二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290847819.png-(2199258 B)
2199258 B26/06/24(水)17:47:27No.1443040845そうだねx11 19:28頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:49:09No.1443041284そうだねx54
お前もそうやって笑っていられるのも今だけかもしれないぞ
226/06/24(水)17:50:50No.1443041694そうだねx3
>お前もそうやって笑っていられるのも今だけかもしれないぞ
この枠はポムケン枠だから…
326/06/24(水)17:52:19No.1443042053そうだねx1
ポムケンパルスワンになるな
426/06/24(水)17:52:39No.1443042132そうだねx9
フォクスライといいガラルガッカリ進化おすぎ
526/06/24(水)17:52:58No.1443042206+
ワンチか?
626/06/24(水)17:53:16No.1443042281そうだねx26
コーギーという強すぎるモチーフを捨てた結果
726/06/24(水)17:54:05No.1443042482+
御三家がかわいいまま進化したことはないからせめてかっこよくなることを祈るしかない
826/06/24(水)17:54:17No.1443042532+
初めからパルスワンの目してるくせに
926/06/24(水)17:54:35No.1443042602そうだねx15
>初めからパルスワンの目してるくせに
ひどい罵倒すぎる
1026/06/24(水)17:54:39No.1443042622+
違くて…もっとモフモフになるかルガルガンみたいな感じかと…
1126/06/24(水)17:54:52No.1443042680+
メス枠はミオリーだろうし
こいつとポムケンのどっちがごっつくなるかイケメンになるかだ
1226/06/24(水)17:56:32No.1443043101+
ポメラニアンというか玉だから
まあ犬らしく頭身上がっていくだろう…
1326/06/24(水)17:56:49No.1443043185+
鳥がゴツくはならんだろ多分
1426/06/24(水)17:57:25No.1443043355+
緑のバシャーモみたいになるのでは
1526/06/24(水)17:58:09No.1443043522+
ポムケンはカエンジシみたいになりそう
ちょうど炎のたてがみとかいう良さげな特性生えてきたし
1626/06/24(水)17:58:18No.1443043551+
進化前と進化後で需要が全く違うのになるのは珍しくないけど
ワンパチとパルスワンはあまりにそのど真ん中すぎた…
1726/06/24(水)17:59:20No.1443043805そうだねx3
こいつはイケメンになるんだろうと思うけどポムはアホ面すぎてどうなるのか全くわからない…
1826/06/24(水)17:59:46No.1443043908+
大爆発覚えると思う?明らかに爆弾がモチーフのポムケン
1926/06/24(水)18:00:54No.1443044197そうだねx5
犬はシルエットがあんま変わらないパピモッチ→バウッツェル路線を期待するよね…
2026/06/24(水)18:01:08No.1443044249+
正統派はルガルガンがやってるから可愛い系かと思ったんだけどな…
2126/06/24(水)18:01:19No.1443044304+
ポムケンはこのアホ面はデカくなりそうだがゴツい枠を炎で二連続するのかなって思う
2226/06/24(水)18:04:42No.1443045236+
コーギーの進化が中型犬って誰にとっても得しない
2326/06/24(水)18:06:55No.1443045862+
コーギー要素とトレードオフできる要素が他にあればよかったんだけど
良くも悪くも普通過ぎて一方的に失ってる…
2426/06/24(水)18:14:01No.1443047805+
ルガルガンみたいに黄昏と夜みたいなの追加して別形態作るとか…?
2526/06/24(水)18:15:07No.1443048135+
ロコンからキュウコンくらい振り切ってるならいいんだけどな
2626/06/24(水)18:15:38No.1443048292+
英国モチーフの地方でコーギーが出てきておっ良いね!と思ったのに進化したらコーギー要素消えちゃうのが残念すぎる
2726/06/24(水)18:16:13No.1443048464+
ポメラニアンからサモエドくらいは覚悟しておいた方がいい
2826/06/24(水)18:18:22No.1443049073+
>この枠はポムケン枠だから…
ハードル高いよなぁ犬は
2926/06/24(水)18:18:31No.1443049116+
イラストで見るとそうでもないけどゲーム内だとやたらツルツルしてるから模様も相まってロボット感あるよね
3026/06/24(水)18:19:34No.1443049411そうだねx3
イヌヌワンがコーギーそのもの過ぎるからどう弄ってもガッカリになるのは仕方ないとはいえ
もうちょっとマシなのに出来ただろって感じのパルスワン
せめてカッコいいか可愛いかどっちかに寄せろ
3126/06/24(水)18:19:39No.1443049435そうだねx9
新ドラの劇場版用キャラみてえな見た目しやがって…
3226/06/24(水)18:21:57No.1443050097+
>鳥がゴツくはならんだろ多分
鳥御三家ももう5匹目で草含む過去3匹はスタイリッシュ路線だったんで
少なくともやるんならエンペルト系か飛行タイプになるしかない
3326/06/24(水)18:21:59No.1443050117+
炎で犬ってウインディとヘルガーと比較されるのハードル高すぎる
3426/06/24(水)18:22:45No.1443050322そうだねx2
無進化なら良かったのにね
3526/06/24(水)18:23:07No.1443050427そうだねx2
パルデアの犬はみんないい感じに進化しててホッとした
3626/06/24(水)18:23:22No.1443050506そうだねx3
>炎で犬ってウインディとヘルガーと比較されるのハードル高すぎる
というかどっちも四足じゃん
差別化するなら立つしかないじゃん
3726/06/24(水)18:24:24No.1443050811+
ポムケンは少なくともただの大きい犬にならないのはほぼ確実
カロスぐらいから御三家は動物+ジョブ的な要素で構成されてるし
3826/06/24(水)18:25:38No.1443051176+
面白みのないシルエットと微妙なバランスの顔面っていうのがなぁ
3926/06/24(水)18:25:51No.1443051229+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/24(水)18:26:43No.1443051463+
パルスワンはセワシくんが飼ってそう
4126/06/24(水)18:27:10No.1443051626+
もう一進化すれば良かった
そうすれば可愛いともかっこいいとも言えない中途半端な見た目にも理由つくし
4226/06/24(水)18:27:57No.1443051868+
>ポムケンは少なくともただの大きい犬にならないのはほぼ確実
>カロスぐらいから御三家は動物+ジョブ的な要素で構成されてるし
ポムケンの頭の部分は絵具っぽいから芸術家っぽくなるのかなと思ってる
4326/06/24(水)18:30:46No.1443052648+
鳥モチーフの御三家ってだけである程度カッコよさは担保されてるだろう多分
4426/06/24(水)18:31:13No.1443052782+
旅パートだと四足って技のバリエーションも少なくて使い心地悪くなるからな
4526/06/24(水)18:34:55No.1443053814+
汎用性の高さを要求されるとこあるからなみんなが使う御三家なんだし
4626/06/24(水)18:35:00No.1443053843+
ワンパチとポケムンでパーティ組みたい
4726/06/24(水)18:35:44No.1443054049+
>ポムケンの頭の部分は絵具っぽいから芸術家っぽくなるのかなと思ってる
それドーブルじゃん
4826/06/24(水)18:37:17No.1443054512+
変な進化するやつならいっぱいいるし…
4926/06/24(水)18:38:10No.1443054765そうだねx3
モチーフ被りは何種類もいるしそのポケモンに合えばそれでいい
5026/06/24(水)18:38:44No.1443054930+
芸術は爆発だ!てこと?
5126/06/24(水)18:40:06No.1443055346そうだねx1
ネタバレ踏む前に絶対ポムケン選ぶつもりだけどウインディみたいな正統進化してくれねえかな…
5226/06/24(水)18:40:14No.1443055390+
たぶん無進化ポケモンとして登場した方が人気出たと思うパルスワン
5326/06/24(水)18:40:14No.1443055392+
>ポムケンの頭の部分は絵具っぽいから芸術家っぽくなるのかなと思ってる
爆弾犬で芸術は爆発だ!ってことか
5426/06/24(水)18:41:53No.1443055885+
爆発方面の芸術ならドーブルと差別化もできるな
5526/06/24(水)18:42:38No.1443056117+
ポムケンは立ち上がってレスラーになるよ
5626/06/24(水)18:43:13No.1443056292そうだねx1
そう岡本太郎も言っていた
5726/06/24(水)18:44:53No.1443056788+
イヌヌワンの方が10倍グッズ出てそう
5826/06/24(水)18:45:16No.1443056897+
ポメラニアンの先祖がサモエドだからその辺の要素は欲しい
5926/06/24(水)18:45:50No.1443057081+
半端な感じあるよなパルス
何ならコイツが中間で二進化がカッコいい路線でもいい
6026/06/24(水)18:46:21No.1443057252そうだねx5
パピモッチとバウッツェルは完全に犬
鳴き声も犬
6126/06/24(水)18:47:05No.1443057470+
ポムケンはアニメ主人公の相棒ポケモンになりそうだから二足歩行のヒロイックな感じになるよ
6226/06/24(水)18:47:46No.1443057674+
そろそろ立つな煩から解放されるか?
6326/06/24(水)18:48:07No.1443057782+
スレ画はジュナイパー先輩みたいなしょうもない種族値と特性じゃない事を祈る
6426/06/24(水)18:50:01No.1443058341そうだねx2
神童と呼ばれた子が凡人に育った感ある
6526/06/24(水)18:50:42No.1443058559+
ポムケンは炎のたてがみ貰って四足歩行犬ルート行ってくれ
6626/06/24(水)18:51:10No.1443058695+
ポムケンは立たないなら何でもいい…
ニャオハの悲劇を繰り返してはいけない…
6726/06/24(水)18:51:43No.1443058870そうだねx1
>ポムケンは炎のたてがみ貰って四足歩行犬ルート行ってくれ
カエンイヌ
6826/06/24(水)18:52:14No.1443059051+
サモエドやチベタン・マスティフみたいなのになってほしい
6926/06/24(水)18:52:43No.1443059197そうだねx3
ボチ→ハカドッグ!のどストレートすき
7026/06/24(水)18:53:15No.1443059367+
>ポムケンは立たないなら何でもいい…
>ニャオハの悲劇を繰り返してはいけない…
ニャオハトラウマ産みすぎだろ
7126/06/24(水)18:53:56No.1443059550+
犬に鬣はねえだろ
7226/06/24(水)18:54:25No.1443059712+
三犬だって犬じゃないし…
7326/06/24(水)18:55:06No.1443059930+
>三犬だって犬じゃないし…
だってアイコンが犬っぽかったし…
7426/06/24(水)18:55:21No.1443060003+
ポムケン→太陽の塔→タローマン
7526/06/24(水)18:55:30No.1443060055+
パルスワン のび太のワンニャン時空伝
7626/06/24(水)18:55:42No.1443060121+
ニャオハが立ったのが界隈に反感生みすぎてしまって流石に波風では慎重になって立たせないんじゃないかなと思う
7726/06/24(水)18:55:45No.1443060139+
むしろSVがすごいワンちゃん系の進化がうまかった
7826/06/24(水)18:55:59No.1443060224そうだねx3
こいつとフォクスライは性能がアレだから愛着も湧きづらい
7926/06/24(水)18:56:34No.1443060409+
大人しく無進化にしとけばよかったのに
8026/06/24(水)18:57:11No.1443060597+
>むしろSVがすごいワンちゃん系の進化がうまかった
ニャオハが立って一発アウトだった猫と違って犬は割と無難というかリアルに近いで味付けだった気がするな
8126/06/24(水)18:58:02No.1443060883+
ワンパチ
59-45-50-40-50-26
パルスワン
69-90-60-90-60-121
種族値もなんかよくある高速両刀になってるのがつまらん
8226/06/24(水)18:58:08No.1443060918+
やっぱポムケン立つんじゃないかと今から心配してるやつ多そうだな
8326/06/24(水)18:58:41No.1443061094+
>ワンパチ
>59-45-50-40-50-26
ワンパチこんなに足遅かったのかよ
8426/06/24(水)18:59:04No.1443061202+
>やっぱポムケン立つんじゃないかと今から心配してるやつ多そうだな
ニャオハが立っちゃったから…
実際二足歩行って人間モチーフの特権みたいなところがあるし
8526/06/24(水)18:59:27No.1443061291+
ガオガエンをなかったことにする勢力初めて見た
8626/06/24(水)18:59:37No.1443061330+
強さ的には立たない方が損なのも悪い
8726/06/24(水)18:59:45No.1443061393+
なんでニャオハが立ってガッカリになったみたいな話になってるんだ…?
8826/06/24(水)18:59:49No.1443061409+
ポムケンはこれになるんかなって
fu6884367.jpg
8926/06/24(水)19:01:00No.1443061737そうだねx3
>なんでニャオハが立ってガッカリになったみたいな話になってるんだ…?
いつもの粘着
9026/06/24(水)19:01:05No.1443061767+
犬ポケって四足のやつばっかだしポムケンはまあ立つでしょ
9126/06/24(水)19:01:08No.1443061780+
>ガオガエンをなかったことにする勢力初めて見た
別にニャビー立つなとか言われてなかったし…
9226/06/24(水)19:01:23No.1443061847+
ポムケン立ったらマジで幻滅するかもしれない
9326/06/24(水)19:01:50No.1443061991+
>ポムケンはこれになるんかなって
>fu6884367.jpg
インドの破壊神になるやつじゃん!
9426/06/24(水)19:01:52No.1443062009そうだねx2
>別にニャビー立つなとか言われてなかったし…
いや…
9526/06/24(水)19:01:53No.1443062010+
>なんでニャオハが立ってガッカリになったみたいな話になってるんだ…?
そりゃガッカリした人もいるだろう
ゲームのCG自体はネットのエロイラストみたいな感じじゃなくて仮面被った目つき悪い二足歩行猫だし
9626/06/24(水)19:02:00No.1443062047+
ニャローテもマスカーニャも凄い良いデサインじゃん
発売されてからも立つな立つなと言う奴は確かにいたけどウザがられてた上に少数派だったろ流石に
9726/06/24(水)19:02:12No.1443062124+
パルスワン最初見た時なんか手塚治虫を感じた
9826/06/24(水)19:02:14No.1443062137+
初代ポケモンは二足歩行はそれこそエビワラーとかカイリキーとか
モチーフからして二足歩行だったから余計にニャオハが立ったのが異様に見えたのもあるかもしれない
9926/06/24(水)19:02:50No.1443062337そうだねx1
まあ猫が好きな人は擬人化みたいになってガッカリしたって人も中にはいたかもしれないね
10026/06/24(水)19:03:12No.1443062444+
シリーズ的にも結構例外的な進化だったんだなニャオハが立ったの
10126/06/24(水)19:03:35No.1443062561+
なんか変なのいるぞ!
10226/06/24(水)19:03:52No.1443062651そうだねx2
「立つな」の意味ってガオガエンみたいになるなってことだからニャオハは何の問題もないんだけど
いつものSV粘着が話歪めて叩いてるだけや
10326/06/24(水)19:04:06No.1443062713+
>まあ猫が好きな人は擬人化みたいになってガッカリしたって人も中にはいたかもしれないね
とはいえ立つな!って拒否されてミームにまでなったのは全ポケモンでもニャオハくらいだから
単純に擬人化みたいになったのが悪いで済む問題ではないのかもしれない
10426/06/24(水)19:04:07No.1443062717+
寧ろゲーム内のかっこいいマスカーニャが好きだからファンアートがエロ路線ばっかりで辛い
10526/06/24(水)19:04:31No.1443062837+
むしろニャオハ受けたから逆張りして今度は3匹全部ヨツケモにしそう
10626/06/24(水)19:04:44No.1443062892+
わかりました!エンブオーを参考にします!
10726/06/24(水)19:05:01No.1443062990+
立つなといいつつ本当に拒絶されてたのはムキムキ化だろ
10826/06/24(水)19:05:04No.1443063012+
ゲーム内のマスカーニャの腕を後ろに回してモジモジしてるモーション可愛いじゃん…
10926/06/24(水)19:05:04No.1443063014そうだねx4
なんならガオガエンも普通にウケてたんだけどな
11026/06/24(水)19:05:49No.1443063260+
>なんならガオガエンも普通にウケてたんだけどな
まあスマブラに参戦できてるくらいだしな
11126/06/24(水)19:05:57No.1443063306そうだねx3
ニャビーは別に立つなとも何とも言われてねえよ
シリーズ通して進化に対して「立つな」なんて言われてたのはニャオハだけだ
ポムケンに関してはニャオハの流れで言われてるだけだし
11226/06/24(水)19:06:22No.1443063439そうだねx1
エンブオー好きだしポカブ→チャオブー→エンブオーの流れは割と自然だと思う
11326/06/24(水)19:06:37No.1443063511+
発売されてからがっかりする人多かったのはホゲータ→アチゲータ→ラウドボーンだった印象
単体でみるとカッコいいんだけどねラウドボーン
11426/06/24(水)19:06:41No.1443063530そうだねx3
正直立つなネタそろそろしつこいと感じるようになってきた
11526/06/24(水)19:06:43No.1443063547+
そこまで変化のないニャヒートが悪いところあると思う
11626/06/24(水)19:06:57No.1443063641+
中間進化でだいたい最終の方向性は見えるよね
ダイケンキにはビビったが
11726/06/24(水)19:07:43No.1443063921+
ポケモンで結果出してる有名プレイヤーとかも初見実況とかだとまず間違いなくニャローテへの反応が「立った」ことに対することだけだったから
それだけ立つかどうかに注目が集まって立つのかよ!立っちゃったよコイツ…みたいな怒りや落胆ツッコミが大半を占めていた
純粋にニャローテを祝福してた実況者マジでほぼいないんじゃないか
11826/06/24(水)19:08:15No.1443064098+
前口動物から後口動物になるやつもいるんだ
犬種くらい誤差だろ
11926/06/24(水)19:08:18No.1443064115+
書き込みをした人によって削除されました
12026/06/24(水)19:08:52No.1443064314+
>エンブオー好きだしポカブ→チャオブー→エンブオーの流れは割と自然だと思う
それまでの炎御三家を考慮するとそろそろ鈍重パワー型を作りたくなる気持ちはわかるんだよな
12126/06/24(水)19:09:23No.1443064515+
ニャオハが立っちゃったの考えるとフォッコは割と理想的な進化の仕方だった気がする
12226/06/24(水)19:09:24No.1443064516そうだねx1
最近は最終がメスっぽいデザインの1匹入れてくるからミオリーがその枠になりそう
マスカーニャがメスっぽいデザインかどうかは意見が分かれるところだろうけど
12326/06/24(水)19:09:52No.1443064658+
オスカーニャも絵柄次第ではカッコよく描けそうだからいいよね
アシレーヌはどうあがいてもエロだぜ
12426/06/24(水)19:10:04No.1443064744+
他と比べるとイッシュ御三家はだいぶ特殊な進化してるな
立ったり四足歩行になったり足自体なくなったり
12526/06/24(水)19:10:06No.1443064760そうだねx1
ベネツィア路線期待してる
12626/06/24(水)19:10:16No.1443064823そうだねx4
エンブオーはむしろまたまた格闘複合か…って声のが多そう
12726/06/24(水)19:10:19No.1443064828+
カタデイヴィット
12826/06/24(水)19:10:29No.1443064898+
>ベネツィア路線期待してる
なります!
12926/06/24(水)19:10:35No.1443064925+
立ってムキムキになるのが許されないだけで立っても可愛ければ何の問題もないんだよ
13026/06/24(水)19:10:59No.1443065062+
ポムは爆弾と騎士になるよ
13126/06/24(水)19:11:00No.1443065065+
>正直立つなネタそろそろしつこいと感じるようになってきた
そりゃ立つんだから当たり前だろ
立ってないのに言ってるならまだしも
13226/06/24(水)19:11:03No.1443065082+
>オスカーニャも絵柄次第ではカッコよく描けそうだからいいよね
>アシレーヌはどうあがいてもエロだぜ
あとテールナーな
マフォクシーまでいくとオスでもいいかってなるけど…
13326/06/24(水)19:11:09No.1443065114+
ベネツィアは要素だけならかなり合ってたな
13426/06/24(水)19:11:46No.1443065314+
>立ってムキムキになるのが許されないだけで立っても可愛ければ何の問題もないんだよ
普通に問題あったよ
ミームが流行しすぎたのもあってニャオハに対しては立つこと自体に忌避感が生まれていたから
受け入れた人も多かったけど同時に立ったことが受け入れられてない人も相当数いた
それこそポムケン立つなみたいな話題になったときのXではニャオハのことが今でも許せてないプレイヤーかなり見受けられたし
13526/06/24(水)19:11:47No.1443065321+
>オスカーニャも絵柄次第ではカッコよく描けそうだからいいよね
>アシレーヌはどうあがいてもエロだぜ
描けそうっていうか実際公式のポケカとかはカッコいい路線が多いよ
13626/06/24(水)19:11:50No.1443065335+
ドラえもんのタイムパトロールが連れてそうな犬
13726/06/24(水)19:12:21No.1443065505そうだねx1
>立ってムキムキになるのが許されないだけで立っても可愛ければ何の問題もないんだよ
別によくねえよ
13826/06/24(水)19:12:30No.1443065554+
ダイケンキは立てよ
13926/06/24(水)19:12:42No.1443065621そうだねx1
うおっちょっと主語がでかすぎ…
14026/06/24(水)19:12:55No.1443065688+
マフォクシーはメガマフォクシーをデフォデザインにしてほしいぐらい好き
14126/06/24(水)19:13:11No.1443065782そうだねx1
マスカーニャめちゃめちゃ人気あるのに受け入れられてないとか無理があるんだよ
14226/06/24(水)19:13:13No.1443065804+
ジュカインマフォクシーダイケンキあたりはよく中間と比較されてるけど普通に良いデザインだよね
14326/06/24(水)19:13:18No.1443065834+
>ニャオハが立っちゃったの考えるとフォッコは割と理想的な進化の仕方だった気がする
マフォクシーいらねぇテールナーまでで良いわみたいなノリがあったろ
14426/06/24(水)19:13:18No.1443065837+
>ブリガロンはメガブリガロンをデフォデザインにしてほしいぐらい好き
14526/06/24(水)19:13:23No.1443065866+
結局どうやっても商品化自体はされるから些細な問題よ
14626/06/24(水)19:13:24No.1443065869+
立ってしまったニャオハに比べてフォッコからマフォクシーまでの進化は割と自然だったと思う
14726/06/24(水)19:14:12No.1443066169そうだねx3
ぶっちゃけ鳥御三家って時点で大体最終進化外れにはならんみたいな保険がある
ウェーニバルですらキモい踊り無かったら普通にイケメン
14826/06/24(水)19:14:18No.1443066217そうだねx2
ポケモンのデザインの賛否はコミュニティによって変わりすぎると思うの
14926/06/24(水)19:14:40No.1443066356そうだねx3
>マスカーニャめちゃめちゃ人気あるのに受け入れられてないとか無理があるんだよ
まあ反応もらって構ってほしいだけだろうし
15026/06/24(水)19:14:58No.1443066457+
ダイケンキはBW当時のドット絵じゃアシガタナのギミックが全く表現されてなかったのがダメ
当時誰もが角でシェルブレードしてるんだなって思ったでしょ
15126/06/24(水)19:16:29No.1443066966+
別に納得はいってないよマスカ
15226/06/24(水)19:16:32No.1443066984+
マフォクシーは魔女っ子から魔女で個人的に正統進化感あったけど予想外って意見もあるんだ…
15326/06/24(水)19:17:24No.1443067311+
ダイケンキの初見はチェレンが繰り出してきたやつだったけど変わりすぎててフタチマルの進化だと一瞬気付かなかった
15426/06/24(水)19:17:50No.1443067471+
>別に納得はいってないよマスカ
ほらやっぱりいるじゃんマスカーニャの進化に納得いってない人がここにも
受け入れられないって人は少数派でもないんだよニャオハの進化については
ニャオハが立ったことを必死に擁護してる方が主語デカなんだよなぁ
15526/06/24(水)19:18:02No.1443067531+
そもそも立つなって言いたいだけの奴がほとんどでガチで経って欲しくないのはそんなにいないだろ
15626/06/24(水)19:18:30No.1443067699+
ネコ然りのネコモチーフはもうすでにバリエーション多いしな…
15726/06/24(水)19:19:37No.1443068042+
>そもそも立つなって言いたいだけの奴がほとんどでガチで経って欲しくないのはそんなにいないだろ
リアタイしてないならわからないかもしれないけどニャオハ立つなミームって当時めちゃくちゃ流行してて
ニャローテに進化することが判明した瞬間かなりの量の反発や嘆きがあったんだ
自分で区切りをつけて受け入れられた人もいるけど当時は本当にニャオハが立ったことは賛否両論で語られてい
15826/06/24(水)19:19:53No.1443068122そうだねx1
    1782296393778.png-(12520 B)
12520 B
つまりこういうことか
15926/06/24(水)19:19:55No.1443068131+
この粘着いつも同じことしか言わないな…
16026/06/24(水)19:20:08No.1443068190+
まあ人間モチーフ以外で二足歩行はポケモンらしさがないとは思う
16126/06/24(水)19:20:21No.1443068267+
あいつ急に早口になるのキモいよな
16226/06/24(水)19:20:28No.1443068310+
>ほらやっぱりいるじゃんマスカーニャの進化に納得いってない人がここにも
>受け入れられないって人は少数派でもないんだよニャオハの進化については
>ニャオハが立ったことを必死に擁護してる方が主語デカなんだよなぁ
マスカに文句言われるの我慢出来ないからそっちを演じる感じ?
16326/06/24(水)19:20:34No.1443068347+
モルペコしたマスカーニャイラストが流行るまでここでも賛否両論だった気が
16426/06/24(水)19:20:40No.1443068377そうだねx1
>まあ人間モチーフ以外で二足歩行はポケモンらしさがないとは思う
今ピカチュウさんがポケモンらしくないって言った?
16526/06/24(水)19:20:59No.1443068470+
>自分で区切りをつけて受け入れられた人もいるけど当時は本当にニャオハが立ったことは賛否両論で語られてい
手紙はここで途切れてる…
16626/06/24(水)19:21:28No.1443068641+
マスカはマジでクソダサいと思ってるけど文句を許されない空気があるよなここ
16726/06/24(水)19:21:54No.1443068783+
少なくとも俺はマスカに納得いってないよ
仮面みたいのもダサすぎてマジで嫌い
16826/06/24(水)19:21:57No.1443068798+
>>まあ人間モチーフ以外で二足歩行はポケモンらしさがないとは思う
>今ピカチュウさんがポケモンらしくないって言った?
2足で立ってる事多いだけで歩行は基本四足じゃねえか?
16926/06/24(水)19:22:13No.1443068890+
立たないでくれというよりまた立つのかよーみたいなノリだったのは覚えてる
17026/06/24(水)19:22:43No.1443069051+
俺もマスカーニャ褒めてるやつ全員無様に死なないかなって思ってるわ
17126/06/24(水)19:22:44No.1443069059+
メスみたいな身体してたらなんでもいい性欲猿くらいだろ
マスカでずっとシコってる連中
ダサいもんはダサいと言わせろ
17226/06/24(水)19:23:02No.1443069148+
マスカーニャスレ建てたらすぐID出せそうだなこいつ
17326/06/24(水)19:23:08No.1443069182+
マスカのデザイン褒めてるやつとか知的障碍者でしょ
17426/06/24(水)19:23:13No.1443069216+
そんなんだからパルワに負けるんだ
17526/06/24(水)19:23:23No.1443069275そうだねx2
赤字になってから急にペースアップしてきたな
17626/06/24(水)19:23:45No.1443069399そうだねx1
エースバーンに比べたらマスカーニャなんて屁でもない
17726/06/24(水)19:24:02No.1443069491+
やっぱりポケモン粘着してるやつって一人でやってるんだ…
17826/06/24(水)19:24:42No.1443069738+
>やっぱりポケモン粘着してるやつって一人でやってるんだ…
しかもエアプときた
既プなら文句言わない筈だからな
17926/06/24(水)19:25:22No.1443069956+
>>やっぱりポケモン粘着してるやつって一人でやってるんだ…
>しかもエアプときた
>既プなら文句言わない筈だからな
うわ来たよSV信者未完成ゲームに執着してる異常者
18026/06/24(水)19:25:38No.1443070050+
>>>やっぱりポケモン粘着してるやつって一人でやってるんだ…
>>しかもエアプときた
>>既プなら文句言わない筈だからな
>うわ来たよSV信者未完成ゲームに執着してる異常者
それはお前だよお前
18126/06/24(水)19:25:52No.1443070126+
>>>やっぱりポケモン粘着してるやつって一人でやってるんだ…
>>しかもエアプときた
>>既プなら文句言わない筈だからな
>うわ来たよSV信者未完成ゲームに執着してる異常者
ほらエアプ既プレイなら文句言うはずねえから
18226/06/24(水)19:26:13No.1443070259+
ポケモンファンは皆殺しだァ〜!
18326/06/24(水)19:26:34No.1443070379そうだねx1
歴史改変主義者過ぎてダメだった
18426/06/24(水)19:26:46No.1443070466+
あーあもうimgじゃポケモンは語れないねぃ…


1782296393778.png fu6884367.jpg 1782290847819.png