二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782292519302.png-(56409 B)
56409 B26/06/24(水)18:15:19No.1443048198そうだねx3 19:49頃消えます
この絵だとあんま卑猥な雰囲気ないよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:15:32No.1443048266そうだねx35
え…!?
226/06/24(水)18:15:34No.1443048278そうだねx3
いや…
326/06/24(水)18:15:45No.1443048327そうだねx41
>この絵だとあんま卑猥な雰囲気ないよね
_____  __________
        \(
        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
426/06/24(水)18:15:46No.1443048332+
いや…?
526/06/24(水)18:16:23No.1443048518+
芋畑に咲く一輪の花
626/06/24(水)18:16:34No.1443048574+
おへそ周りが十分エロ
726/06/24(水)18:16:56No.1443048676そうだねx10
はっきり言うとしずまは最初からどうかしていた
826/06/24(水)18:17:23No.1443048787+
改めて見るとむしろ公式絵の腰回りこんなエグかったんだってなる
926/06/24(水)18:18:26No.1443049093そうだねx2
胴体長すぎ!
1026/06/24(水)18:22:37No.1443050297+
Z旗パンツは卑猥というがこのパンツないとそれこそとんでもないことになるよなと
1126/06/24(水)18:22:37No.1443050298+
島風服って時点で条件反射的に卑猥を感じ取ってしまう
1226/06/24(水)18:25:25No.1443051119+
鼠蹊部見えてないだけでパンツモロ出しって言っていいよね?
1326/06/24(水)18:26:36No.1443051441そうだねx2
最初からかなりエグい腰回りなんだよね
fu6884191.jpg
fu6884192.jpg
1426/06/24(水)18:26:45No.1443051477そうだねx7
やっぱ連装砲ちゃん可愛いな
1526/06/24(水)18:28:34No.1443052037+
大人の提督が軍艦に欲情するわけないだろ
1626/06/24(水)18:33:27No.1443053420+
鼠蹊部がよき
1726/06/24(水)18:44:34No.1443056707そうだねx2
本当に人気あるキャラって衣装変わっても人気もあるしちゃんと話題になるけど
島風は着替えると認識すらされないの本当に酷い
1826/06/24(水)18:45:19No.1443056912そうだねx7
>本当に人気あるキャラって衣装変わっても人気もあるしちゃんと話題になるけど
>島風は着替えると認識すらされないの本当に酷い
普通に話題になってるけど…?何言ってんの
1926/06/24(水)18:47:08No.1443057498そうだねx1
>普通に話題になってるけど…?何言ってんの
うに
2026/06/24(水)18:47:13No.1443057515+
ぜかましねっと
2126/06/24(水)18:48:11No.1443057803+
何だかんだで島風が一番可愛いと思ってるよ
2226/06/24(水)18:48:19No.1443057848そうだねx24
>>普通に話題になってるけど…?何言ってんの
>うに
うにはお前だすぎる
2326/06/24(水)18:48:42No.1443057952そうだねx1
本当に話題になってたら初期衣装でそんな話すこと無いと思うけどね…
2426/06/24(水)18:50:17No.1443058427+
人気高い割に改2来ないのは元衣装が強過ぎるせいもあるかもなと思った事はある
2526/06/24(水)18:50:30No.1443058501+
2-4だっけドロップするの2-4掘りって記憶だけはうっすらある
2626/06/24(水)18:51:15No.1443058722+
「」は毎日メスガキ連呼してるけど
そんな要素全然ないよね
2726/06/24(水)18:52:18No.1443059072+
>「」は毎日メスガキ連呼してるけど
>そんな要素全然ないよね
ちゃんと敬語できるからな
2826/06/24(水)18:53:57No.1443059554+
限定イラストのお腹がドスケベで好き
2926/06/24(水)18:54:05No.1443059598そうだねx1
話題になってる言うなら鹿島くらい盛り上がってから言いな
3026/06/24(水)18:54:26No.1443059723+
左手の手つきがえっちすぎる
3126/06/24(水)18:54:26No.1443059726そうだねx2
アニメに出てきた時
>ADHDの擬人化
って言われててダメだった
3226/06/24(水)18:55:23No.1443060013そうだねx3
これで声がつくと普通にいい子だな・・ってなるのがいいんだ
3326/06/24(水)18:56:06No.1443060261そうだねx3
長手袋ってエッチだよね?
3426/06/24(水)18:57:38No.1443060756+
ローソンコラボ島風がマジでめっちゃ可愛い
3526/06/24(水)18:59:00No.1443061192+
白いやつか
3626/06/24(水)19:00:59No.1443061735+
10周年の時のやつも今年のやつもいいぞ
3726/06/24(水)19:01:04No.1443061759そうだねx3
艦これのキャラ褒める時に普通に良い子みたいに言う人居るけど
それ単に内面描写されてないだけだよね
踏み込んだ関係性描けてないだけだとは感じる
3826/06/24(水)19:02:14No.1443062135+
腰回りのエグさは知ってたけど首周りも大概だった
3926/06/24(水)19:03:24No.1443062511そうだねx1
>それ単に内面描写されてないだけだよね
>踏み込んだ関係性描けてないだけだとは感じる
描くも何もストーリーどころかキャラストすら無いゲームだよ
4026/06/24(水)19:03:43No.1443062604そうだねx2
もうちょっと他の艦娘を好きになったらどうか
4126/06/24(水)19:03:45No.1443062610そうだねx2
艦これの顔なのに改二もなければ限定グラもわずかしかない
4226/06/24(水)19:04:21No.1443062794そうだねx1
もう男が着る服ってイメージがついちゃった
4326/06/24(水)19:04:57No.1443062957そうだねx3
エラー品連投遅いぞもっと気張れ
4426/06/24(水)19:06:11No.1443063377+
犯罪者に対して普通に良い人でしたよとインタビューで答えるのに似てる
4526/06/24(水)19:06:39No.1443063523+
>胴体長すぎ!
最近はブルアカがそんな感じになってる
ウナギ絵とかいうやつ?
4626/06/24(水)19:09:18No.1443064488+
普通の服来てる時が1番好き
4726/06/24(水)19:16:22No.1443066920そうだねx2
改二来てないの?まじか
愛宕も?
4826/06/24(水)19:17:18No.1443067266そうだねx3
ストーリーも何もないペリペラの紙芝居でキャラクター性がどうの言うの笑っちゃうんだよね
4926/06/24(水)19:23:44No.1443069393そうだねx1
ペリーペラペラデース
5026/06/24(水)19:27:16No.1443070614そうだねx1
ホモセックス用の衣装のおまけちゃん
5126/06/24(水)19:29:12No.1443071277+
スレ画の顔をよく見たら案外ボーイッシュな顔してるんだな
5226/06/24(水)19:29:55No.1443071518+
>何だかんだで島風が一番可愛いと思ってるよ
一番ってことはないかな…川内が一番かわいいし
5326/06/24(水)19:32:57No.1443072618+
いま見ても頭おかしいよな…この衣装
5426/06/24(水)19:34:19No.1443073145そうだねx1
>もうちょっと他の艦娘を好きになったらどうか
これを公式の一番偉い人?が言ったってんだからどうしようもない
5526/06/24(水)19:35:41No.1443073642そうだねx1
ここまで時間経っても連装砲ちゃんっていう兵器の出し方は独自性がある
似たように動くのはいるけど引っ掴んだりついてきたりするやつあんまいない
5626/06/24(水)19:38:57No.1443074909+
13年?くらい経ってストーリーやキャラクターの掘り下げってほぼない感じ?
5726/06/24(水)19:40:14No.1443075370+
>13年?くらい経ってストーリーやキャラクターの掘り下げってほぼない感じ?
ペリペラだからね
5826/06/24(水)19:40:19No.1443075408+
いまでも通用するエロ服
5926/06/24(水)19:41:20No.1443075789+
>いまでも通用するエロ服
通用してると言っていいのだろうか…
6026/06/24(水)19:42:40No.1443076272そうだねx1
>改二来てないの?まじか
>愛宕も?
あれを超えるの出せと言われたらねぇ…
精子しか出ないよ
6126/06/24(水)19:42:58No.1443076378+
なんで改装来ないの?
6226/06/24(水)19:43:29No.1443076575+
>13年?くらい経ってストーリーやキャラクターの掘り下げってほぼない感じ?
そもそもストーリーが無いんだから掘り下げなんて無い


1782292519302.png fu6884192.jpg fu6884191.jpg