二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782291860119.png-(382185 B)
382185 B26/06/24(水)18:04:20No.1443045119そうだねx8 19:40頃消えます
この変なアニメ面白かったね…
ずっと変だったけど…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:05:00No.1443045307そうだねx2
女神様を笑顔にするためなら仕方ない
226/06/24(水)18:05:54No.1443045574+
ずっと頓珍漢な世界観だと思ってたら最終話できちんとまとめたのが良くもあり少し寂しくもあった…
326/06/24(水)18:06:35No.1443045766そうだねx4
ずっとエンディングテーマが頭を流れてる
同時にいいアニオリ展開だったねと思う
426/06/24(水)18:07:04No.1443045905+
俺くんの一途さに女神様の心が動かされるって展開やる為だけに1クール使ったの意欲作すぎる
526/06/24(水)18:07:58No.1443046141+
進化してるはずなのに適当な姿になってる神様たち
626/06/24(水)18:08:28No.1443046265そうだねx2
何なんですか
726/06/24(水)18:08:47No.1443046346そうだねx3
>何なんですか
何なんですか
826/06/24(水)18:09:16No.1443046488そうだねx1
はじめて聞いたアニメスタジオだけど
あれだけいろんなアイデアをこなしつつ高い作画水準でいて驚いちゃった
女神様ほんと可愛かったな…戦隊モノの回が好き
926/06/24(水)18:09:26No.1443046528そうだねx1
今期はスレ画とクジマだけでもお釣りがくる位いいクールだった
1026/06/24(水)18:10:12No.1443046750+
そういえばAC部来なかった
1126/06/24(水)18:10:22No.1443046791+
「」みたいなポーズ好き
1226/06/24(水)18:10:29No.1443046834そうだねx1
今期は琴線に触れる作品がたくさんあって自分にはほんと楽しかったよ
1326/06/24(水)18:11:15No.1443047047+
女神様に女児水着を勧めた主人公が消し炭になって終了
1426/06/24(水)18:12:30No.1443047380+
転生後〜またすぐ転生〜
1526/06/24(水)18:12:43No.1443047441+
進化女神様もいいけどやっぱりノーマル女神様がえっちで好き…
1626/06/24(水)18:13:21No.1443047606+
女神様かわいいだけで全12話乗り切りやがった…
1726/06/24(水)18:14:32No.1443047964そうだねx1
最後に女神様の笑顔が見れただけでも完走した価値ある…ある?
1826/06/24(水)18:15:57No.1443048392+
紅ジャケ師匠
1926/06/24(水)18:16:45No.1443048634そうだねx3
俺は好きだけど人に薦めるかと言われたら絶対薦めねえだろうな…ってなる塩梅
2026/06/24(水)18:16:52No.1443048663+
一人で見てるとそんなでもないけど実況とかコメント付いてると面白さが跳ねるタイプのアニメだった
2126/06/24(水)18:17:24No.1443048795+
こういうゆるい作品好き
もっと増えてほしい
2226/06/24(水)18:18:52No.1443049213+
映像表現として一番好きなのは2話だった
2326/06/24(水)18:20:03No.1443049546+
略称めがおれだとわからないから肋骨にしてほしい
2426/06/24(水)18:20:07No.1443049559+
田中さんの嫁妄想か何かかと思ってたよ
2526/06/24(水)18:21:02No.1443049829そうだねx1
ホラーゲームのロッカーとかほんとしょうもなくて好き
2626/06/24(水)18:21:44No.1443050036そうだねx2
貧乳だがロリではない腰回りがえっちな女神様いい…
2726/06/24(水)18:21:45No.1443050040+
推定純愛アニメ
2826/06/24(水)18:22:25No.1443050224そうだねx2
女神様のキャラデザの可愛さという点で熊之股鍵次がこのアニメの評価点の大部分を担っている
2926/06/24(水)18:22:32No.1443050269+
良くも悪くもブレないアニメだったな
3026/06/24(水)18:23:17No.1443050483+
笑ったし泣いたしで大満足
3126/06/24(水)18:23:55No.1443050666+
意外と縦軸が面白い
3226/06/24(水)18:24:52No.1443050958+
創造神の進化体
きも
3326/06/24(水)18:25:54No.1443051239そうだねx3
普段全然テイストの曲作ってくる人たちがタイアップに合わせてアニメの内容に寄せて書いてくれた曲が大好きなんだ俺は
3426/06/24(水)18:26:04No.1443051282+
>創造神の進化体
>きも
あいつら何なんですか何なんですか
3526/06/24(水)18:26:25No.1443051389+
ティラノはただ犬食ってうんこにしただけじゃなくて転生経由してたんだ…
3626/06/24(水)18:26:47No.1443051488+
エスケープフロムディヴィニティ
3726/06/24(水)18:27:19No.1443051678+
最後まで主人公に対していい感情が沸かなかったな…
3826/06/24(水)18:27:24No.1443051699+
設定資料集とかメイキング集とか出たら買っちゃいそうなくらいには好き
3926/06/24(水)18:28:09No.1443051921+
転生先でまともに人として一生過ごして来てるのが描写されたおかげで思ったより女神様との時間刹那的だな…となった
4026/06/24(水)18:30:36No.1443052607+
転生前茶番→転生→女神様が茶番の影響を受けた行動してる所に帰還の流れ好き
4126/06/24(水)18:39:59No.1443055305+
まさか霧尾ファンクラブとネタが被るとは思わんかった
4226/06/24(水)18:40:41No.1443055538+
>俺は好きだけど人に薦めるかと言われたら絶対薦めねえだろうな…ってなる塩梅
好きだけど面白いかどうかって聞かれたら8割くらいいや面白くはないになる
4326/06/24(水)18:40:56No.1443055595そうだねx3
「楽しい映像作品をつくるぞ!」っていうクリエイターたちの善性がめちゃくちゃ感じられた
EDのメイキングシーン好き
4426/06/24(水)18:41:54No.1443055900+
主人公をもう少しまともな人間にしてくれたらまだ評価違った
4526/06/24(水)18:42:17No.1443056020+
多分女神様の感情が一番動いたのBLハーレム見た時なんだろうけど
そういう話ではないんだろうな…
4626/06/24(水)18:43:06No.1443056260+
神様とかたくさんいる
前世が犬
合体ロボットに乗る
変な話なので令和のアクエリオンだと思う
4726/06/24(水)18:45:59No.1443057119+
正直転生先での話はめちゃくちゃしょうもないので……毎回違う映像表現と豪華声優陣で補う!
4826/06/24(水)18:47:08No.1443057487+
予算あるんだかないんだかよく分からないアニメ
4926/06/24(水)18:47:42No.1443057658そうだねx2
俺くんに世界めちゃくちゃにされたって神様連中怒ってるけど
いなくても結構アレだなって舞台ちょいちょい出てくるの笑う
5026/06/24(水)18:48:42No.1443057951+
つまんなくはなかったけど二度とは見たくないアニメ
5126/06/24(水)18:49:20No.1443058149+
>俺くんに世界めちゃくちゃにされたって神様連中怒ってるけど
>いなくても結構アレだなって舞台ちょいちょい出てくるの笑う
元々この世界あかんわってぶっ壊す担当が女神様だったわけで
それを転生担当に左遷しちゃったからね…
5226/06/24(水)18:50:08No.1443058372そうだねx1
映像はヤドカリのやつが一番好き
5326/06/24(水)18:51:11No.1443058697そうだねx2
昔なら女神様のエロい本が3冊は出てたそれくらい可愛い
5426/06/24(水)18:58:19No.1443060972+
これをオススメできる相手は多分薦めるまでもなくすでに見てそうなタイプというかとにかくなんでも雑多に見られる人くらいだよな…
5526/06/24(水)18:59:13No.1443061241+
めちゃくちゃいいアニメだった
変だけど
5626/06/24(水)18:59:42No.1443061374+
ギャグはまあつまんねーんだけど縦軸の話が良くてなんか…いいアニメ見たな
5726/06/24(水)19:01:09No.1443061786+
こめかみっといいニワトリといい…
変なアニメだけど妙にチカラ入ったのが多かった印象
5826/06/24(水)19:02:07No.1443062083+
アニメなんだけど映像作品というかエンタメ作品というか
良かったよ
5926/06/24(水)19:08:15No.1443064094+
イントロ被せは氷の城壁がよく話題になるけどこっちのも好き
6026/06/24(水)19:11:41No.1443065279+
縦軸がつまんなかったしテンポ悪くて邪魔だったわ
6126/06/24(水)19:12:23No.1443065520そうだねx2
勇者のカレー皿が良い話で驚いちゃったよ
6226/06/24(水)19:15:17No.1443066570+
なんなんですか?
6326/06/24(水)19:16:03No.1443066810+
なんか色々面白かったんだけどしっかり覚えてるのはカレーだけだ
それくらい気楽に見れる
6426/06/24(水)19:16:17No.1443066884+
ハーレム物の3人目は該当する奴いっぱいいそう
6526/06/24(水)19:17:54No.1443067492+
>ハーレム物の3人目
あの回内容は歴代一微妙だったけどアニメショップの奥の方にありそう!って無駄に切れ味の高い台詞は好き
6626/06/24(水)19:21:29No.1443068642そうだねx1
女神さまが居なかったら最後まで見るモチベは無かった
でも最後まで見て良かった
6726/06/24(水)19:24:13No.1443069559+
原作には無い要素らしいな…
6826/06/24(水)19:28:00No.1443070853+
映像面で言えばレベルアップアナウンスの回が一番好きだけど俺くんがちょっとカスすぎて不快度高いのがな
6926/06/24(水)19:29:07No.1443071242+
>原作には無い要素らしいな…
つまんねえ縦軸はアニオリ
7026/06/24(水)19:30:19No.1443071647+
じゃあ原作はずっとしょうもない転生話しかやってないの!?
7126/06/24(水)19:31:11No.1443071988+
実況でも主人公がどうこうやたら言うのが居てげんなりしてた
7226/06/24(水)19:31:36No.1443072122+
阿部敦はまだああいう主人公やれるんだな…
7326/06/24(水)19:32:36No.1443072487そうだねx2
>実況でも主人公がどうこうやたら言うのが居てげんなりしてた
多分今縦軸縦軸うるさいのと同じ奴だよ
7426/06/24(水)19:33:27No.1443072812そうだねx1
>じゃあ原作はずっとしょうもない転生話しかやってないの!?
お題募集してコントやる作品だから…
7526/06/24(水)19:34:56No.1443073351+
上条さんは女体化するとインデックスになる
7626/06/24(水)19:36:09No.1443073812+
>最後まで主人公に対していい感情が沸かなかったな…
だからこそ女神様が理不尽にリスポンしても女神様にヘイトが行かない理想的な暴力ヒロインだ
7726/06/24(水)19:37:06No.1443074184そうだねx1
だんだん増えるお土産…EDの制作風景…
7826/06/24(水)19:38:06No.1443074565+
クジマとこれのOPずっと聞いてる


1782291860119.png