26/06/24(水)17:29:49No.1443036347そうだねx1
19:16頃消えます
もう何も怖くないボルこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)17:32:42No.1443037054そうだねx1新フェス限もヘイストループに巻き込まれるとはこのボルの目を持ってしてもボル |
| … | 226/06/24(水)17:33:59No.1443037390そうだねx1巴マミが部位破壊されたボル |
| … | 326/06/24(水)17:34:42No.1443037587そうだねx4これ言っていいかな |
| … | 426/06/24(水)17:34:47No.1443037604+誰でも魔法少女になるボル〜 |
| … | 526/06/24(水)17:36:10No.1443037966+リーダースキルの条件にお邪魔入れんのやめるボル |
| … | 626/06/24(水)17:36:52No.1443038163そうだねx3ごっフェス混入の時点で引く気失せるボル |
| … | 726/06/24(水)17:38:59No.1443038706+ボルァァァアマちゃんヘイストキャラボルァァァ |
| … | 826/06/24(水)17:46:14No.1443040559+>リーダースキルの条件にお邪魔入れんのやめるボル |
| … | 926/06/24(水)17:47:30No.1443040859+ボルは石に武器とコネクト付いてくるくらいの気持ちでまどかだけ買おうかなぁ…って感じボル |
| … | 1026/06/24(水)17:53:33No.1443042358+バッチ付いてるキャラだけ欲しいボル |
| … | 1126/06/24(水)17:55:45No.1443042915+ロキフェンリルは今風なスキルな気がするけどアマナミはなんか普通ボル |
| … | 1226/06/24(水)17:58:35No.1443043625+アマナミなのね〜あなたとっても〜ボル |
| … | 1326/06/24(水)18:04:21No.1443045129+初のレア10フェス限だしLS派手派手かと思ってたボル |
| … | 1426/06/24(水)18:04:58No.1443045302そうだねx1犯しの魔女は3確保ボル |
| … | 1526/06/24(水)18:06:32No.1443045744+お邪魔落ちは虚無で消されて死ぬだけではナインガルダ… |
| … | 1626/06/24(水)18:09:44No.1443046617そうだねx1ループスキルにケバカク入れるのやめろって4年くらい言い続けてるボル |
| … | 1726/06/24(水)18:13:33No.1443047670+キキララアマヨミのスキル系がこの手では完成系ボル |
| … | 1826/06/24(水)18:15:23No.1443048222+こういうコンビ系でいつも思うけど進化スキルだと片割れ要素が一回しか発動しないのがアレボルね |
| … | 1926/06/24(水)18:22:25No.1443050228+ループ外のフリー枠として扱ってもいいけどヘイスト付いてるから重いだけなんボルよね… |
| … | 2026/06/24(水)18:25:19No.1443051085+>ループスキルにケバカク入れるのやめろって4年くらい言い続けてるボル |
| … | 2126/06/24(水)18:26:23No.1443051382そうだねx1最近は短時間での覚醒無効と消せないの畳み掛けが増えたボル |
| … | 2226/06/24(水)18:27:08No.1443051615+やはりまどマギ単体だとキャラ少なくて無理あったボルか… |
| … | 2326/06/24(水)18:27:39No.1443051766+バッジとアマテラス様を巻き込むな〜! |
| … | 2426/06/24(水)18:28:01No.1443051882そうだねx1ヘイストループなのが残念だったけどまどマギだからループってことボル? |
| … | 2526/06/24(水)18:28:47No.1443052090そうだねx1>やはりまどマギ単体だとキャラ少なくて無理あったボルか… |
| … | 2626/06/24(水)18:29:43No.1443052359そうだねx1アルティメットまどか(通称)だと思ってたから(公式)でビックリボル |
| … | 2726/06/24(水)18:31:06No.1443052743+アシストはソウルジェムじゃないんロラね |
| … | 2826/06/24(水)18:34:55No.1443053819+ボルちゃんと同期かと思ったらまどかパイセンのが一年先だったボル |
| … | 2926/06/24(水)18:34:56No.1443053821そうだねx1>アシストはソウルジェムじゃないんロラね |
| … | 3026/06/24(水)18:38:45No.1443054939+>ソウルジェムは装備じゃなくて本体だからボル |
| … | 3126/06/24(水)18:40:31No.1443055488+>ごっフェス混入の時点で引く気失せるボル |
| … | 3226/06/24(水)18:45:46No.1443057066+遅延覚醒のお陰でバレー部テミスよりもヘイストループは組みやすくなってるボル |
| … | 3326/06/24(水)18:46:53No.1443057410+5色消しヘイスト覚醒なんてのもあったボルネオ |
| … | 3426/06/24(水)18:47:56No.1443057731+正直まどかたちもペアフェス限も残念賞でとても悲しいボル |
| … | 3526/06/24(水)18:48:07No.1443057784+>5色消しヘイスト覚醒なんてのもあったボルネオ |
| … | 3626/06/24(水)18:49:45No.1443058275+アマナミのイラスト最高だけどまあ観賞用で終わりそうボル |
| … | 3726/06/24(水)19:04:45No.1443062904+使いづらいの多くないボル? |
| … | 3826/06/24(水)19:08:57No.1443064356そうだねx1ヘイストパって時点でパーティー構成自体に凄まじいデバフがかかるボル |
| … | 3926/06/24(水)19:10:55No.1443065040+ゴッヘスにNIKKE入れてくれるならワンチャン |
| … | 4026/06/24(水)19:12:01No.1443065385+多色って時点で面倒臭いのに多色+ヘイストは最早使わせる気ないボル |
| … | 4126/06/24(水)19:13:32No.1443065934+どうせ9割くらいのリーダーは高難度1回クリアするくらいしか使わんのだから流行る流行らんはどうでもええボル |