二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782289789378.jpg-(34662 B)
34662 B26/06/24(水)17:29:49No.1443036347そうだねx1 19:16頃消えます
もう何も怖くないボル
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:32:42No.1443037054そうだねx1
新フェス限もヘイストループに巻き込まれるとはこのボルの目を持ってしてもボル
226/06/24(水)17:33:59No.1443037390そうだねx1
巴マミが部位破壊されたボル
326/06/24(水)17:34:42No.1443037587そうだねx4
これ言っていいかな
引く気しねえボル
426/06/24(水)17:34:47No.1443037604+
誰でも魔法少女になるボル〜
526/06/24(水)17:36:10No.1443037966+
リーダースキルの条件にお邪魔入れんのやめるボル
626/06/24(水)17:36:52No.1443038163そうだねx3
ごっフェス混入の時点で引く気失せるボル
726/06/24(水)17:38:59No.1443038706+
ボルァァァアマちゃんヘイストキャラボルァァァ
826/06/24(水)17:46:14No.1443040559+
>リーダースキルの条件にお邪魔入れんのやめるボル
旧死柄木のフレンド枠リーダーに欲しくなるLSとスキルなんボルがわざわざ引く気は起きない塩梅ボル
926/06/24(水)17:47:30No.1443040859+
ボルは石に武器とコネクト付いてくるくらいの気持ちでまどかだけ買おうかなぁ…って感じボル
回さねぇボル
1026/06/24(水)17:53:33No.1443042358+
バッチ付いてるキャラだけ欲しいボル
1126/06/24(水)17:55:45No.1443042915+
ロキフェンリルは今風なスキルな気がするけどアマナミはなんか普通ボル
1226/06/24(水)17:58:35No.1443043625+
アマナミなのね〜あなたとっても〜ボル
1326/06/24(水)18:04:21No.1443045129+
初のレア10フェス限だしLS派手派手かと思ってたボル
1426/06/24(水)18:04:58No.1443045302そうだねx1
犯しの魔女は3確保ボル
1526/06/24(水)18:06:32No.1443045744+
お邪魔落ちは虚無で消されて死ぬだけではナインガルダ…
1626/06/24(水)18:09:44No.1443046617そうだねx1
ループスキルにケバカク入れるのやめろって4年くらい言い続けてるボル
1726/06/24(水)18:13:33No.1443047670+
キキララアマヨミのスキル系がこの手では完成系ボル
1826/06/24(水)18:15:23No.1443048222+
こういうコンビ系でいつも思うけど進化スキルだと片割れ要素が一回しか発動しないのがアレボルね
というわけで星10フェス限なんだし45%くらいの軽減も単独ループして欲しいボル
1926/06/24(水)18:22:25No.1443050228+
ループ外のフリー枠として扱ってもいいけどヘイスト付いてるから重いだけなんボルよね…
2026/06/24(水)18:25:19No.1443051085+
>ループスキルにケバカク入れるのやめろって4年くらい言い続けてるボル
烏野は消せないだけ毎ターンは確保できてたのが幾分よかったボルね
ずっとワンミス即死だから毎ターン回せでもしないと不安が残るボル
2126/06/24(水)18:26:23No.1443051382そうだねx1
最近は短時間での覚醒無効と消せないの畳み掛けが増えたボル
クソ不評でやめたのを忘れたデザイナーがいるようボル
2226/06/24(水)18:27:08No.1443051615+
やはりまどマギ単体だとキャラ少なくて無理あったボルか…
2326/06/24(水)18:27:39No.1443051766+
バッジとアマテラス様を巻き込むな〜!
2426/06/24(水)18:28:01No.1443051882そうだねx1
ヘイストループなのが残念だったけどまどマギだからループってことボル?
2526/06/24(水)18:28:47No.1443052090そうだねx1
>やはりまどマギ単体だとキャラ少なくて無理あったボルか…
怪獣8号みたいにA&B A&Cで良かったし低レア用に魔女もいっぱいいるボル…?
2626/06/24(水)18:29:43No.1443052359そうだねx1
アルティメットまどか(通称)だと思ってたから(公式)でビックリボル
2726/06/24(水)18:31:06No.1443052743+
アシストはソウルジェムじゃないんロラね
2826/06/24(水)18:34:55No.1443053819+
ボルちゃんと同期かと思ったらまどかパイセンのが一年先だったボル
2926/06/24(水)18:34:56No.1443053821そうだねx1
>アシストはソウルジェムじゃないんロラね
ソウルジェムは装備じゃなくて本体だからボル
3026/06/24(水)18:38:45No.1443054939+
>ソウルジェムは装備じゃなくて本体だからボル
でも本体が進化してソウルジェムになるんだから正しい形だし…
3126/06/24(水)18:40:31No.1443055488+
>ごっフェス混入の時点で引く気失せるボル
ミクさんの時も思ったけどコラボタイトルがデカすぎると美味しさが減るボルね
3226/06/24(水)18:45:46No.1443057066+
遅延覚醒のお陰でバレー部テミスよりもヘイストループは組みやすくなってるボル
それでも消覚を好きなタイミングで撃てないのはクソボル
3326/06/24(水)18:46:53No.1443057410+
5色消しヘイスト覚醒なんてのもあったボルネオ
3426/06/24(水)18:47:56No.1443057731+
正直まどかたちもペアフェス限も残念賞でとても悲しいボル
3526/06/24(水)18:48:07No.1443057784+
>5色消しヘイスト覚醒なんてのもあったボルネオ
ヒンメルでよく使ってるボル
3626/06/24(水)18:49:45No.1443058275+
アマナミのイラスト最高だけどまあ観賞用で終わりそうボル
3726/06/24(水)19:04:45No.1443062904+
使いづらいの多くないボル?
3826/06/24(水)19:08:57No.1443064356そうだねx1
ヘイストパって時点でパーティー構成自体に凄まじいデバフがかかるボル
3926/06/24(水)19:10:55No.1443065040+
ゴッヘスにNIKKE入れてくれるならワンチャン
考えるボル
4026/06/24(水)19:12:01No.1443065385+
多色って時点で面倒臭いのに多色+ヘイストは最早使わせる気ないボル
相当強くないと流行らないんじゃないボルか…
4126/06/24(水)19:13:32No.1443065934+
どうせ9割くらいのリーダーは高難度1回クリアするくらいしか使わんのだから流行る流行らんはどうでもええボル


1782289789378.jpg