二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782291555957.jpg-(11628 B)
11628 B26/06/24(水)17:59:15 ID:klVceOowNo.1443043789+ 19:54頃消えます
27年後に解き放たれるのか…
126/06/24(水)18:00:26No.1443044076そうだねx20
なんか27年後も同じ顔してそうで怖い
226/06/24(水)18:00:44No.1443044150そうだねx20
カタ羊たちの沈黙
326/06/24(水)18:01:26No.1443044335+
…人1人惨たらしく殺した罪としてはまあ…
426/06/24(水)18:01:36No.1443044375そうだねx2
こんなの増やすな
https://img.2chan.net/b/res/1443039511.htm
526/06/24(水)18:02:37No.1443044659+
恐怖の森2026
626/06/24(水)18:02:38No.1443044662そうだねx15
40代で出て来て第二の人生謳歌するのが許せんって怒ってる人いたけど
正直27年ブチ込まれて出て来ても惨めな末路しか待ってない気がする
726/06/24(水)18:03:44No.1443044946+
上告して6年くらいかかるんじゃね
あれ結審までにかかった期間って引かれるんだっけ
826/06/24(水)18:03:54No.1443044996+
刑務所内で謎の事故死しそう
926/06/24(水)18:03:57No.1443045012そうだねx10
不快な顔でdelしたくなる
1026/06/24(水)18:05:10No.1443045352+
>上告して6年くらいかかるんじゃね
>あれ結審までにかかった期間って引かれるんだっけ
拘置所にいる間の期間が引かれるって見たことあるから引かれるんじゃないか
1126/06/24(水)18:05:14No.1443045374そうだねx7
むしろ不快だからdel押した
1226/06/24(水)18:05:32No.1443045450そうだねx16
流石に出て来た後に良い人生を送れると思っては人は少ないでしょ
再犯して新しい被害者が出る事を心配してる
1326/06/24(水)18:05:34No.1443045462+
>上告して6年くらいかかるんじゃね
>あれ結審までにかかった期間って引かれるんだっけ
引くとうっかり裁判終る前に出てくるんじゃね?
1426/06/24(水)18:05:38No.1443045479+
まずは安城市幼児殺傷事件の犯人が来年解き放たれることに備えてくれ
1526/06/24(水)18:06:32No.1443045747+
書き込みをした人によって削除されました
1626/06/24(水)18:07:18No.1443045966そうだねx10
出てきた後のこいつが幸せに暮らせるかどうかは正直どうでもいいが
出てきた時に攻撃性薄れてるとは思えないのがな
破滅するにも他人巻き込まれるのは最悪じゃ
1726/06/24(水)18:07:59No.1443046148そうだねx2
>再犯して新しい被害者が出る事を心配してる
出所後の再犯率高いからそれが本当に心配
1826/06/24(水)18:08:30No.1443046273+
>再犯して新しい被害者が出る事を心配してる
再犯させないようにするにはサポートが必要だけど犯罪者をそんな助けるな!ってみんな怒るからね
1926/06/24(水)18:08:36No.1443046301そうだねx1
その頃は俺も生きてないからセーフ
2026/06/24(水)18:08:36No.1443046302+
こういうチンピラって出てきても関係は残ってそうで
2126/06/24(水)18:08:52No.1443046371+
こういうタイプのやつって数十年でも普通に待つから出所後暖かく出迎えられるんじゃね
2226/06/24(水)18:08:54No.1443046382+
旭川市にはまだこんなのがうじゃうじゃいるんだろうな
2326/06/24(水)18:09:43No.1443046606+
塀の向こうで27年も無事でいられるもんなの?
2426/06/24(水)18:10:08No.1443046728+
これ怖いからはらないで
2526/06/24(水)18:10:19No.1443046776+
被害者ツイッターアカウント持ってなかったですよって言われてえ…って言ってたのすんごい知能だな
2626/06/24(水)18:10:31No.1443046842+
ムショの中で事故というていでどうにかなって欲しい
こんなのを解き放つな
2726/06/24(水)18:10:35No.1443046860そうだねx4
こいつのニュース流す時にこいつが楽しそうに踊ってる映像流すの本当にやめろ
2826/06/24(水)18:10:39No.1443046882そうだねx3
カタクロックタワー
2926/06/24(水)18:11:16No.1443047053+
親が面倒見るか生活保護で俺たちが面倒見るかの2択
3026/06/24(水)18:11:34No.1443047142そうだねx5
全く反省せず27年分の恨みを持ち帰って出てくる奴がそこそこの割合でいる
3126/06/24(水)18:11:37No.1443047157+
>塀の向こうで27年も無事でいられるもんなの?
誰が無事じゃない状態にするのか
3226/06/24(水)18:11:51No.1443047223+
なんか昔どっかのババァを中心に輩が集団でどっかの家乗っ取ってたみたいな事件なかったっけ
3326/06/24(水)18:11:52No.1443047227そうだねx2
自分の顔見たやつを殺す怪異なのに連日テレビで放送しやがって…
3426/06/24(水)18:12:05No.1443047273+
>親が面倒見るか生活保護で俺たちが面倒見るかの2択
27年は税金ぐらしだよ
3526/06/24(水)18:12:10No.1443047292+
>旭川市にはまだこんなのがうじゃうじゃいるんだろうな
そこが絶望的なのはやべー奴がいるとかより警察とか行政や教育組織が腐ってることだから…
3626/06/24(水)18:13:02No.1443047516+
>こいつのニュース流す時にこいつが楽しそうに踊ってる映像流すの本当にやめろ
普通に気持ち悪いからせめて写真だけで良いだろうに
3726/06/24(水)18:13:23No.1443047615+
>なんか昔どっかのババァを中心に輩が集団でどっかの家乗っ取ってたみたいな事件なかったっけ
尼崎かな…
3826/06/24(水)18:13:30No.1443047657+
こんな化け物また世に放つなんて絶対まずいだろ
3926/06/24(水)18:13:54No.1443047755+
4年早く下っ端が出てくるだろ
4026/06/24(水)18:13:56No.1443047770+
>>親が面倒見るか生活保護で俺たちが面倒見るかの2択
>27年は税金ぐらしだよ
しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど
刑務所の囚人の一人あたりの年間費用は500万円掛かります
4126/06/24(水)18:15:21No.1443048213そうだねx1
親父がどこからか貰ってきた能面を思い出す
貰ってくんなや
4226/06/24(水)18:15:38No.1443048296+
シュガーカットみたい
4326/06/24(水)18:17:03No.1443048698+
27年後って題名のホラー映画作れるな
4426/06/24(水)18:17:27No.1443048806+
テレビに連日出てることで箔がついたと考えてるこいつの元舎弟たちが
現地で名前出して暴れまくってるらしくて旭川マジで怖い
4526/06/24(水)18:17:37No.1443048860+
昔の月にある人面の画像思い出した
4626/06/24(水)18:17:54No.1443048940+
絵に描いたような創作のヴィランの風体はわざとやっているのか
4726/06/24(水)18:18:06No.1443049003+
>テレビに連日出てることで箔がついたと考えてるこいつの元舎弟たちが
>現地で名前出して暴れまくってるらしくて旭川マジで怖い
治安が終わりすぎてる…
4826/06/24(水)18:18:20No.1443049063+
>テレビに連日出てることで箔がついたと考えてるこいつの元舎弟たちが
>現地で名前出して暴れまくってるらしくて旭川マジで怖い
わからない…文化が違う…
4926/06/24(水)18:18:25No.1443049090+
我々がなけなしの稼ぎで支払った血税で養われながら高級ホテル並みのお部屋で27年間暮らしていけるんだから羨ましい限りですわ
5026/06/24(水)18:18:38No.1443049150+
出てきた時に攻撃性がなくなってるかというとまずあり得ないだろうってくらいには実績があるのでまあ怖いよね
殺した経緯がまさに現状に不便なかったのに攻撃性だけで全部台無しにした奴だし
5126/06/24(水)18:19:16No.1443049334+
カタRed fraction
5226/06/24(水)18:19:20No.1443049349+
Netflixが剛力彩芽主演でドラマ化しそう
5326/06/24(水)18:19:45No.1443049464+
司法取引しかけてもっと警察についてゲロ吐かせようぜ
5426/06/24(水)18:19:46No.1443049469+
いつものネットのバカな揶揄すら超えてくる現実の旭川魔境すぎない?
5526/06/24(水)18:19:48No.1443049477そうだねx4
>40代で出て来て第二の人生謳歌するのが許せんって怒ってる人いたけど
>正直27年ブチ込まれて出て来ても惨めな末路しか待ってない気がする

放火して回るくらいはできるぞ
5626/06/24(水)18:20:08No.1443049564そうだねx2
2700年後にならないか?
5726/06/24(水)18:20:16No.1443049594そうだねx4
更生はまずないだろう
5826/06/24(水)18:20:22No.1443049616+
出てもすぐ似たようなことやらかしてまた戻ってくるよ
5926/06/24(水)18:20:31No.1443049671+
2〜3年くらいしたら自叙伝みたいなの出してそこそこ稼いでそう
今までも似たようなことあったし
6026/06/24(水)18:20:46No.1443049752そうだねx4
>40代で出て来て第二の人生謳歌するのが許せんって怒ってる人いたけど
>正直27年ブチ込まれて出て来ても惨めな末路しか待ってない気がする
惨めに死んでくれればいいけど惨めに生きてる場合また殺人やらかして豚箱送りになる可能性が非常に高い
殺人や強盗や放火といった重大犯罪は再犯率クソ高いので
6126/06/24(水)18:21:25No.1443049943+
>しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど
>刑務所の囚人の一人あたりの年間費用は500万円掛かります
それ刑務所運営費とかもかかった額だな
生活費のみだともっと少ないはず
6226/06/24(水)18:21:27No.1443049962そうだねx2
>2〜3年くらいしたら自叙伝みたいなの出してそこそこ稼いでそう
>今までも似たようなことあったし
やらかしたことは凶悪だけどこいつの半生とかに興味が湧くタイプの事件でもないから出しても売れないよ
6326/06/24(水)18:22:07No.1443050153そうだねx5
>我々がなけなしの稼ぎで支払った血税で養われながら高級ホテル並みのお部屋で27年間暮らしていけるんだから羨ましい限りですわ
https://www.youtube.com/watch?v=YPjQjTMltgM
これが高級ホテルの部屋に見えるってお前は江戸時代から転生してきたのか?
6426/06/24(水)18:22:10No.1443050165+
フリーホラゲーで化け物として描いてオモチャにしよう
6526/06/24(水)18:22:11No.1443050171+
>>しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど
>>刑務所の囚人の一人あたりの年間費用は500万円掛かります
>それ刑務所運営費とかもかかった額だな
>生活費のみだともっと少ないはず
しかも懲役刑だから刑務所内で仕事するし
お給料のほとんど国に取られる
6626/06/24(水)18:22:28No.1443050246そうだねx3
傍聴してたおじさんがブチギレてそれじゃあ被害者が可哀想だよねぇ…!!!!1って法廷に乗り込んで現行犯逮捕された話はあまり広まってない
6726/06/24(水)18:22:30No.1443050257+
40代くらいならまたなんかしら犯罪しそう
6826/06/24(水)18:22:33No.1443050275そうだねx1
反省するとしたらバレるようなやり方したことだけについて反省しそう
6926/06/24(水)18:22:38No.1443050299+
死刑に出来ないなら獄中で謎の不審死とか起きないかなー
7026/06/24(水)18:22:52No.1443050356+
>>しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど
>>刑務所の囚人の一人あたりの年間費用は500万円掛かります
>それ刑務所運営費とかもかかった額だな
>生活費のみだともっと少ないはず
ざっくり200万くらいだよ
7126/06/24(水)18:22:59No.1443050390そうだねx3
>傍聴してたおじさんがブチギレてそれじゃあ被害者が可哀想だよねぇ…!!!!1って法廷に乗り込んで現行犯逮捕された話はあまり広まってない
普通に広まってます
7226/06/24(水)18:23:21No.1443050504+
>しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど
>刑務所の囚人の一人あたりの年間費用は500万円掛かります
一人当たりの負担額考えても税金でこれを封印してくれるなら全然いいよ
費用かからないならもっと良いけど
7326/06/24(水)18:23:21No.1443050505+
>それ刑務所運営費とかもかかった額だな
>生活費のみだともっと少ないはず
生活保護受給者は月額13万円前後で衣食住全部どうにかしなきゃいけないから
結局刑務所のほうが金掛かってるよ
7426/06/24(水)18:23:28No.1443050537+
神戸の小学生殺しのやつ
賢いやつ冷静なやつみたいなキャラみたく見られてたけど
記者を追いかけ回す狂暴性獲得して帰ってきてるの
マジで更正とか無理ってなる
7526/06/24(水)18:23:38No.1443050583そうだねx1
>出所後の再犯率高いからそれが本当に心配
殺人犯の再犯率は高いけどまた殺人するケースはかなり稀だろう
7626/06/24(水)18:23:49No.1443050636そうだねx4
JKのpaypayかなんか使って買い物してるのに何故それをつけて強盗殺人にしなかったのかが意味不明過ぎる
北海道検察無能過ぎるだろ
7726/06/24(水)18:24:23No.1443050801そうだねx3
>普通に広まってます
突入して捕まったのは傍聴券すら持ってない闖入者だったから別の話ですね…
7826/06/24(水)18:24:45No.1443050911+
おそらく宇宙人
7926/06/24(水)18:25:24No.1443051109+
>死刑に出来ないなら獄中で謎の不審死とか起きないかなー
どう見ても消された尼崎のババアとかいたな…
8026/06/24(水)18:25:27No.1443051126そうだねx1
なんで比較的落ち着いてる顔ですらこんな不快感と怖さ出してるんだよ
8126/06/24(水)18:26:06No.1443051292そうだねx1
刑務所じゃなくて財団に保護されて収容違反に巻き込まれればいいのに
8226/06/24(水)18:26:14No.1443051328+
やっぱ顔って大事だな
美人なら20年くらいで許されてだろ
8326/06/24(水)18:26:25No.1443051396+
>ざっくり200万くらいだよ
そんなにいかん
受刑者一人あたりに必要な予算が1日2335円✕365日で85万くらい
https://hakusyo1.moj.go.jp/jp/71/nfm/n71_2_2_4_4_2.html
8426/06/24(水)18:26:57No.1443051549そうだねx1
>北海道検察無能過ぎるだろ
無能なんですよ
8526/06/24(水)18:27:29No.1443051721そうだねx2
どうせ再犯するよねってのは犯罪者みんなそうだと思う
犯罪を一度でもしたら頭の中の選択に犯罪も組み込まれるんだから
8626/06/24(水)18:27:55No.1443051854+
務所の中でも誰かに手マンさせたりすんのかな
8726/06/24(水)18:28:00No.1443051880+
男の刑務所と違って個室テレビ付きでトイレも別にある刑務所でのうのうと暮らすんでしょ?
8826/06/24(水)18:28:21No.1443051970+
>>北海道検察無能過ぎるだろ
>無能なんですよ
風刺的な映画作られるくらい無能だからね
8926/06/24(水)18:28:24No.1443051983+
とはいえ若さは別にそこまで武器じゃない男と違って若さ失ったら価値が尋常じゃなく下がる女なんか世に出ても大したことないんじゃない?
少なくとも人は顎で使えなくなる
9026/06/24(水)18:28:25No.1443051989+
>務所の中でも誰かに手マンさせたりすんのかな
する側だろ
9126/06/24(水)18:28:39No.1443052055+
道検なんか有能だったら熊撃ち捕まえて銃捨てましたなんてやらねえんだよ
9226/06/24(水)18:28:56No.1443052122+
>風刺的な映画作られるくらい無能だからね
日本で一番悪い奴らのことなら大分間違えてるぞ
9326/06/24(水)18:29:36No.1443052313+
長年無能だしそれを度々問題視されてるのになんも変わることがない…
9426/06/24(水)18:29:48No.1443052382そうだねx1
ゴッサムシティ
旭 川 市
9526/06/24(水)18:29:52No.1443052395+
>惨めに死んでくれればいいけど惨めに生きてる場合また殺人やらかして豚箱送りになる可能性が非常に高い
>殺人や強盗や放火といった重大犯罪は再犯率クソ高いので
fu6884201.png
再犯率自体はそこそこあるが殺人放火強盗で同種の罪で再犯する人は少ないぞ
9626/06/24(水)18:30:28No.1443052568そうだねx1
>再犯率自体はそこそこあるが殺人放火強盗で同種の罪で再犯する人は少ないぞ
なんだじゃあいいか
とはならねえんですよ
9726/06/24(水)18:31:32No.1443052879+
出て来たとしても40代だし惨めに暮らすしかなさそうってのは確かにそうなんだけど
ぶっちゃけそれもある種の願望でしかないのが
9826/06/24(水)18:31:53No.1443052984そうだねx1
>>再犯率自体はそこそこあるが殺人放火強盗で同種の罪で再犯する人は少ないぞ
>なんだじゃあいいか
>とはならねえんですよ
訂正しただけなんでキレないで下さい
9926/06/24(水)18:32:04No.1443053036+
>男の刑務所と違って個室テレビ付きでトイレも別にある刑務所でのうのうと暮らすんでしょ?
女にとってはテレビあるのと無いのどっちが幸せなんだろうな
10026/06/24(水)18:32:38No.1443053200+
パーツひとつひとつはさして変でもないのになんで合わさるとこんな歪な印象になるんだろう
輪郭が悪いのかな
10126/06/24(水)18:33:07No.1443053330+
>訂正しただけなんでキレないで下さい
ネットの向こうの人がキレてるように見えるのはあなたがキレてるからですよ
10226/06/24(水)18:33:38No.1443053464+
27年だけって裁判官無能すぎね?
10326/06/24(水)18:34:07No.1443053603そうだねx1
>女にとってはテレビあるのと無いのどっちが幸せなんだろうな
こいつに限って言えば連日すっぴんで踊り狂ってる映像がテレビで流れてたの知れるからあったほうがいいだろうな
10426/06/24(水)18:34:09No.1443053614+
根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ
10526/06/24(水)18:34:10No.1443053617+
>27年だけって裁判官無能すぎね?
どっちかというと検察だろそこは
求刑が27年なんだから
10626/06/24(水)18:36:01No.1443054131そうだねx2
>根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ
まず道民にいい人ってイメージ抱いてることが異常だ
10726/06/24(水)18:36:29No.1443054278+
>>27年だけって裁判官無能すぎね?
>どっちかというと検察だろそこは
>求刑が27年なんだから
別に裁判官が検察の求刑を超えた裁量することもあるからそこはなんとも
10826/06/24(水)18:37:35No.1443054590そうだねx2
>根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ
そもそも犯罪者の流刑地でその子孫だぞ…
10926/06/24(水)18:37:44No.1443054633+
1999年から2026年まで外界と隔絶されて放り出されたらって思うとまあまあ効きそうだな
11026/06/24(水)18:38:30No.1443054857+
>>根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ
>そもそも犯罪者の流刑地でその子孫だぞ…
アイヌもいるしな
11126/06/24(水)18:39:59No.1443055308+
>>>根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ
>>そもそも犯罪者の流刑地でその子孫だぞ…
>アイヌもいるしな
旧土人とか呼び方直球すぎてすげぇよな
11226/06/24(水)18:40:04No.1443055333そうだねx1
今後は慎ましく生きろよブサイク
11326/06/24(水)18:43:25No.1443056353そうだねx1
>旧土人とか呼び方直球すぎてすげぇよな
たまに土人を蔑称だと思ってる人いるけど
土人って土着民族=先住民って意味でしかないぞ
11426/06/24(水)18:44:14No.1443056607そうだねx1
>旧土人とか呼び方直球すぎてすげぇよな
旧土人って先住民族って意味だけどなにがどう直球なんだ
11526/06/24(水)18:46:26No.1443057273+
ニセコに大量に流入してるオーストラリア人もイギリスから流刑になった犯罪者の子孫だから
北海道には犯罪者の子孫を呼び寄せるなにかがあるのか?
11626/06/24(水)18:47:42No.1443057659+
ラーメン食った映像見た人が27年後に一斉に怪死するんだろ?
11726/06/24(水)18:49:20No.1443058147+
北海道はローカル犯罪者よりもヒグマとエアコン普及率がやべぇんじゃねぇの?


1782291555957.jpg fu6884201.png