26/06/24(水)17:59:15 ID:klVceOowNo.1443043789+
19:54頃消えます
27年後に解き放たれるのか…
| … | 126/06/24(水)18:00:26No.1443044076そうだねx20なんか27年後も同じ顔してそうで怖い |
| … | 226/06/24(水)18:00:44No.1443044150そうだねx20カタ羊たちの沈黙 |
| … | 326/06/24(水)18:01:26No.1443044335+…人1人惨たらしく殺した罪としてはまあ… |
| … | 426/06/24(水)18:01:36No.1443044375そうだねx2こんなの増やすな |
| … | 526/06/24(水)18:02:37No.1443044659+恐怖の森2026 |
| … | 626/06/24(水)18:02:38No.1443044662そうだねx1540代で出て来て第二の人生謳歌するのが許せんって怒ってる人いたけど |
| … | 726/06/24(水)18:03:44No.1443044946+上告して6年くらいかかるんじゃね |
| … | 826/06/24(水)18:03:54No.1443044996+刑務所内で謎の事故死しそう |
| … | 926/06/24(水)18:03:57No.1443045012そうだねx10不快な顔でdelしたくなる |
| … | 1026/06/24(水)18:05:10No.1443045352+>上告して6年くらいかかるんじゃね |
| … | 1126/06/24(水)18:05:14No.1443045374そうだねx7むしろ不快だからdel押した |
| … | 1226/06/24(水)18:05:32No.1443045450そうだねx16流石に出て来た後に良い人生を送れると思っては人は少ないでしょ |
| … | 1326/06/24(水)18:05:34No.1443045462+>上告して6年くらいかかるんじゃね |
| … | 1426/06/24(水)18:05:38No.1443045479+まずは安城市幼児殺傷事件の犯人が来年解き放たれることに備えてくれ |
| … | 1526/06/24(水)18:06:32No.1443045747+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1626/06/24(水)18:07:18No.1443045966そうだねx10出てきた後のこいつが幸せに暮らせるかどうかは正直どうでもいいが |
| … | 1726/06/24(水)18:07:59No.1443046148そうだねx2>再犯して新しい被害者が出る事を心配してる |
| … | 1826/06/24(水)18:08:30No.1443046273+>再犯して新しい被害者が出る事を心配してる |
| … | 1926/06/24(水)18:08:36No.1443046301そうだねx1その頃は俺も生きてないからセーフ |
| … | 2026/06/24(水)18:08:36No.1443046302+こういうチンピラって出てきても関係は残ってそうで |
| … | 2126/06/24(水)18:08:52No.1443046371+こういうタイプのやつって数十年でも普通に待つから出所後暖かく出迎えられるんじゃね |
| … | 2226/06/24(水)18:08:54No.1443046382+旭川市にはまだこんなのがうじゃうじゃいるんだろうな |
| … | 2326/06/24(水)18:09:43No.1443046606+塀の向こうで27年も無事でいられるもんなの? |
| … | 2426/06/24(水)18:10:08No.1443046728+これ怖いからはらないで |
| … | 2526/06/24(水)18:10:19No.1443046776+被害者ツイッターアカウント持ってなかったですよって言われてえ…って言ってたのすんごい知能だな |
| … | 2626/06/24(水)18:10:31No.1443046842+ムショの中で事故というていでどうにかなって欲しい |
| … | 2726/06/24(水)18:10:35No.1443046860そうだねx4こいつのニュース流す時にこいつが楽しそうに踊ってる映像流すの本当にやめろ |
| … | 2826/06/24(水)18:10:39No.1443046882そうだねx3カタクロックタワー |
| … | 2926/06/24(水)18:11:16No.1443047053+親が面倒見るか生活保護で俺たちが面倒見るかの2択 |
| … | 3026/06/24(水)18:11:34No.1443047142そうだねx5全く反省せず27年分の恨みを持ち帰って出てくる奴がそこそこの割合でいる |
| … | 3126/06/24(水)18:11:37No.1443047157+>塀の向こうで27年も無事でいられるもんなの? |
| … | 3226/06/24(水)18:11:51No.1443047223+なんか昔どっかのババァを中心に輩が集団でどっかの家乗っ取ってたみたいな事件なかったっけ |
| … | 3326/06/24(水)18:11:52No.1443047227そうだねx2自分の顔見たやつを殺す怪異なのに連日テレビで放送しやがって… |
| … | 3426/06/24(水)18:12:05No.1443047273+>親が面倒見るか生活保護で俺たちが面倒見るかの2択 |
| … | 3526/06/24(水)18:12:10No.1443047292+>旭川市にはまだこんなのがうじゃうじゃいるんだろうな |
| … | 3626/06/24(水)18:13:02No.1443047516+>こいつのニュース流す時にこいつが楽しそうに踊ってる映像流すの本当にやめろ |
| … | 3726/06/24(水)18:13:23No.1443047615+>なんか昔どっかのババァを中心に輩が集団でどっかの家乗っ取ってたみたいな事件なかったっけ |
| … | 3826/06/24(水)18:13:30No.1443047657+こんな化け物また世に放つなんて絶対まずいだろ |
| … | 3926/06/24(水)18:13:54No.1443047755+4年早く下っ端が出てくるだろ |
| … | 4026/06/24(水)18:13:56No.1443047770+>>親が面倒見るか生活保護で俺たちが面倒見るかの2択 |
| … | 4126/06/24(水)18:15:21No.1443048213そうだねx1親父がどこからか貰ってきた能面を思い出す |
| … | 4226/06/24(水)18:15:38No.1443048296+シュガーカットみたい |
| … | 4326/06/24(水)18:17:03No.1443048698+27年後って題名のホラー映画作れるな |
| … | 4426/06/24(水)18:17:27No.1443048806+テレビに連日出てることで箔がついたと考えてるこいつの元舎弟たちが |
| … | 4526/06/24(水)18:17:37No.1443048860+昔の月にある人面の画像思い出した |
| … | 4626/06/24(水)18:17:54No.1443048940+絵に描いたような創作のヴィランの風体はわざとやっているのか |
| … | 4726/06/24(水)18:18:06No.1443049003+>テレビに連日出てることで箔がついたと考えてるこいつの元舎弟たちが |
| … | 4826/06/24(水)18:18:20No.1443049063+>テレビに連日出てることで箔がついたと考えてるこいつの元舎弟たちが |
| … | 4926/06/24(水)18:18:25No.1443049090+我々がなけなしの稼ぎで支払った血税で養われながら高級ホテル並みのお部屋で27年間暮らしていけるんだから羨ましい限りですわ |
| … | 5026/06/24(水)18:18:38No.1443049150+出てきた時に攻撃性がなくなってるかというとまずあり得ないだろうってくらいには実績があるのでまあ怖いよね |
| … | 5126/06/24(水)18:19:16No.1443049334+カタRed fraction |
| … | 5226/06/24(水)18:19:20No.1443049349+Netflixが剛力彩芽主演でドラマ化しそう |
| … | 5326/06/24(水)18:19:45No.1443049464+司法取引しかけてもっと警察についてゲロ吐かせようぜ |
| … | 5426/06/24(水)18:19:46No.1443049469+いつものネットのバカな揶揄すら超えてくる現実の旭川魔境すぎない? |
| … | 5526/06/24(水)18:19:48No.1443049477そうだねx4>40代で出て来て第二の人生謳歌するのが許せんって怒ってる人いたけど |
| … | 5626/06/24(水)18:20:08No.1443049564そうだねx22700年後にならないか? |
| … | 5726/06/24(水)18:20:16No.1443049594そうだねx4更生はまずないだろう |
| … | 5826/06/24(水)18:20:22No.1443049616+出てもすぐ似たようなことやらかしてまた戻ってくるよ |
| … | 5926/06/24(水)18:20:31No.1443049671+2〜3年くらいしたら自叙伝みたいなの出してそこそこ稼いでそう |
| … | 6026/06/24(水)18:20:46No.1443049752そうだねx4>40代で出て来て第二の人生謳歌するのが許せんって怒ってる人いたけど |
| … | 6126/06/24(水)18:21:25No.1443049943+>しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど |
| … | 6226/06/24(水)18:21:27No.1443049962そうだねx2>2〜3年くらいしたら自叙伝みたいなの出してそこそこ稼いでそう |
| … | 6326/06/24(水)18:22:07No.1443050153そうだねx5>我々がなけなしの稼ぎで支払った血税で養われながら高級ホテル並みのお部屋で27年間暮らしていけるんだから羨ましい限りですわ |
| … | 6426/06/24(水)18:22:10No.1443050165+フリーホラゲーで化け物として描いてオモチャにしよう |
| … | 6526/06/24(水)18:22:11No.1443050171+>>しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど |
| … | 6626/06/24(水)18:22:28No.1443050246そうだねx3傍聴してたおじさんがブチギレてそれじゃあ被害者が可哀想だよねぇ…!!!!1って法廷に乗り込んで現行犯逮捕された話はあまり広まってない |
| … | 6726/06/24(水)18:22:30No.1443050257+40代くらいならまたなんかしら犯罪しそう |
| … | 6826/06/24(水)18:22:33No.1443050275そうだねx1反省するとしたらバレるようなやり方したことだけについて反省しそう |
| … | 6926/06/24(水)18:22:38No.1443050299+死刑に出来ないなら獄中で謎の不審死とか起きないかなー |
| … | 7026/06/24(水)18:22:52No.1443050356+>>しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど |
| … | 7126/06/24(水)18:22:59No.1443050390そうだねx3>傍聴してたおじさんがブチギレてそれじゃあ被害者が可哀想だよねぇ…!!!!1って法廷に乗り込んで現行犯逮捕された話はあまり広まってない |
| … | 7226/06/24(水)18:23:21No.1443050504+>しかも生活保護の一人あたりの年間費用は140万円だけど |
| … | 7326/06/24(水)18:23:21No.1443050505+>それ刑務所運営費とかもかかった額だな |
| … | 7426/06/24(水)18:23:28No.1443050537+神戸の小学生殺しのやつ |
| … | 7526/06/24(水)18:23:38No.1443050583そうだねx1>出所後の再犯率高いからそれが本当に心配 |
| … | 7626/06/24(水)18:23:49No.1443050636そうだねx4JKのpaypayかなんか使って買い物してるのに何故それをつけて強盗殺人にしなかったのかが意味不明過ぎる |
| … | 7726/06/24(水)18:24:23No.1443050801そうだねx3>普通に広まってます |
| … | 7826/06/24(水)18:24:45No.1443050911+おそらく宇宙人 |
| … | 7926/06/24(水)18:25:24No.1443051109+>死刑に出来ないなら獄中で謎の不審死とか起きないかなー |
| … | 8026/06/24(水)18:25:27No.1443051126そうだねx1なんで比較的落ち着いてる顔ですらこんな不快感と怖さ出してるんだよ |
| … | 8126/06/24(水)18:26:06No.1443051292そうだねx1刑務所じゃなくて財団に保護されて収容違反に巻き込まれればいいのに |
| … | 8226/06/24(水)18:26:14No.1443051328+やっぱ顔って大事だな |
| … | 8326/06/24(水)18:26:25No.1443051396+>ざっくり200万くらいだよ |
| … | 8426/06/24(水)18:26:57No.1443051549そうだねx1>北海道検察無能過ぎるだろ |
| … | 8526/06/24(水)18:27:29No.1443051721そうだねx2どうせ再犯するよねってのは犯罪者みんなそうだと思う |
| … | 8626/06/24(水)18:27:55No.1443051854+務所の中でも誰かに手マンさせたりすんのかな |
| … | 8726/06/24(水)18:28:00No.1443051880+男の刑務所と違って個室テレビ付きでトイレも別にある刑務所でのうのうと暮らすんでしょ? |
| … | 8826/06/24(水)18:28:21No.1443051970+>>北海道検察無能過ぎるだろ |
| … | 8926/06/24(水)18:28:24No.1443051983+とはいえ若さは別にそこまで武器じゃない男と違って若さ失ったら価値が尋常じゃなく下がる女なんか世に出ても大したことないんじゃない? |
| … | 9026/06/24(水)18:28:25No.1443051989+>務所の中でも誰かに手マンさせたりすんのかな |
| … | 9126/06/24(水)18:28:39No.1443052055+道検なんか有能だったら熊撃ち捕まえて銃捨てましたなんてやらねえんだよ |
| … | 9226/06/24(水)18:28:56No.1443052122+>風刺的な映画作られるくらい無能だからね |
| … | 9326/06/24(水)18:29:36No.1443052313+長年無能だしそれを度々問題視されてるのになんも変わることがない… |
| … | 9426/06/24(水)18:29:48No.1443052382そうだねx1ゴッサムシティ |
| … | 9526/06/24(水)18:29:52No.1443052395+>惨めに死んでくれればいいけど惨めに生きてる場合また殺人やらかして豚箱送りになる可能性が非常に高い |
| … | 9626/06/24(水)18:30:28No.1443052568そうだねx1>再犯率自体はそこそこあるが殺人放火強盗で同種の罪で再犯する人は少ないぞ |
| … | 9726/06/24(水)18:31:32No.1443052879+出て来たとしても40代だし惨めに暮らすしかなさそうってのは確かにそうなんだけど |
| … | 9826/06/24(水)18:31:53No.1443052984そうだねx1>>再犯率自体はそこそこあるが殺人放火強盗で同種の罪で再犯する人は少ないぞ |
| … | 9926/06/24(水)18:32:04No.1443053036+>男の刑務所と違って個室テレビ付きでトイレも別にある刑務所でのうのうと暮らすんでしょ? |
| … | 10026/06/24(水)18:32:38No.1443053200+パーツひとつひとつはさして変でもないのになんで合わさるとこんな歪な印象になるんだろう |
| … | 10126/06/24(水)18:33:07No.1443053330+>訂正しただけなんでキレないで下さい |
| … | 10226/06/24(水)18:33:38No.1443053464+27年だけって裁判官無能すぎね? |
| … | 10326/06/24(水)18:34:07No.1443053603そうだねx1>女にとってはテレビあるのと無いのどっちが幸せなんだろうな |
| … | 10426/06/24(水)18:34:09No.1443053614+根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ |
| … | 10526/06/24(水)18:34:10No.1443053617+>27年だけって裁判官無能すぎね? |
| … | 10626/06/24(水)18:36:01No.1443054131そうだねx2>根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ |
| … | 10726/06/24(水)18:36:29No.1443054278+>>27年だけって裁判官無能すぎね? |
| … | 10826/06/24(水)18:37:35No.1443054590そうだねx2>根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ |
| … | 10926/06/24(水)18:37:44No.1443054633+1999年から2026年まで外界と隔絶されて放り出されたらって思うとまあまあ効きそうだな |
| … | 11026/06/24(水)18:38:30No.1443054857+>>根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ |
| … | 11126/06/24(水)18:39:59No.1443055308+>>>根拠もなく道民は良い人が多いイメージを持っていたけど県民性なんて幻想にすぎないってことを学んだ |
| … | 11226/06/24(水)18:40:04No.1443055333そうだねx1今後は慎ましく生きろよブサイク |
| … | 11326/06/24(水)18:43:25No.1443056353そうだねx1>旧土人とか呼び方直球すぎてすげぇよな |
| … | 11426/06/24(水)18:44:14No.1443056607そうだねx1>旧土人とか呼び方直球すぎてすげぇよな |
| … | 11526/06/24(水)18:46:26No.1443057273+ニセコに大量に流入してるオーストラリア人もイギリスから流刑になった犯罪者の子孫だから |
| … | 11626/06/24(水)18:47:42No.1443057659+ラーメン食った映像見た人が27年後に一斉に怪死するんだろ? |
| … | 11726/06/24(水)18:49:20No.1443058147+北海道はローカル犯罪者よりもヒグマとエアコン普及率がやべぇんじゃねぇの? |
1782291555957.jpg fu6884201.png