二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782292102670.jpg-(41358 B)
41358 B26/06/24(水)18:08:22No.1443046241+ 19:43頃消えます
カミングスーンが来たのじゃ
まあ見ておれ
https://x.com/i/status/2069707931093008885
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:08:57No.1443046400+
リヴァナっぽい
226/06/24(水)18:09:23No.1443046511+
強化型どっせいちゃんか…
326/06/24(水)18:10:21No.1443046790+
>リヴァナっぽい
この前来たばっかりだろ!
426/06/24(水)18:11:06No.1443047006そうだねx2
>>リヴァナっぽい
>この前来たばっかりだろ!
それはサヴィアでは…
526/06/24(水)18:12:10No.1443047293+
むっ!
626/06/24(水)18:13:27No.1443047643+
水着どっせいはちょっと欲しい
726/06/24(水)18:13:57No.1443047777+
この足はリンネかな
826/06/24(水)18:14:39No.1443047994+
>>>リヴァナっぽい
>>この前来たばっかりだろ!
>それはサヴィアでは…
本気で間違えた…
926/06/24(水)18:15:43No.1443048318+
水面に映る方だと忍者刀っぽいの装備してるしリンネちゃんかな
1026/06/24(水)18:15:56No.1443048389+
今月3回ガチャ更新来てるんか
1126/06/24(水)18:16:40No.1443048601+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/24(水)18:16:44No.1443048624+
>今月3回ガチャ更新来てるんか
売り上げがやばいのかと勘ぐってしまう…
1326/06/24(水)18:16:48No.1443048646+
忍者刀リンネちゃんが大分無法してて楽しいしリンネちゃんなら嬉しいかもしれない
1426/06/24(水)18:18:16No.1443049047そうだねx3
やばいのはダフネの売上じゃなくてドリコムが…
1526/06/24(水)18:20:04No.1443049550+
チンチンに説得されて別スタイルサヴィアに石吐いちゃったからもう残ってないよ…
1626/06/24(水)18:20:53No.1443049776+
でもリンネは短刀二刀流強化みたいなパッシブ付けそう
1726/06/24(水)18:21:55No.1443050086+
これは普通の別スタイルで水着は来月以降と見た
1826/06/24(水)18:24:08No.1443050744+
無駄な歯応えいらんから色々緩和してくれ
1926/06/24(水)18:24:42No.1443050900+
こうも女が続いてしまうと夏は野郎になってしまうかも知れないのじゃ
ふんどし一丁ゲルルフなのじゃ
2026/06/24(水)18:25:44No.1443051209+
別の忍者がピックアップされてるところだからリンネはまだ先になると思うのじゃ
2126/06/24(水)18:25:59No.1443051267+
水着は尻来ると思う
火力の出せる魔法引っ提げてきて欲しい
2226/06/24(水)18:26:46No.1443051482+
>やばいのはダフネの売上じゃなくてドリコムが…
フフフ…なんの事かな…
2326/06/24(水)18:30:39No.1443052622そうだねx3
このゲームのバグについては不満はあるけど
バランスに関しては別に問題感じないなぁ
2426/06/24(水)18:31:13No.1443052785+
新キャラ来ても鍛え上げたスタメンと入れ替わることはないと気付いてガチャ回さなくなってしまった…
2526/06/24(水)18:31:27No.1443052859そうだねx2
新キャラポンポン出されても恒常の克己が進み過ぎてるのじゃ
2626/06/24(水)18:31:37No.1443052899+
ウルフリーダーはクソボスだけどあいつ倒せたらそれ以降も何とかなってくるのじゃ
2726/06/24(水)18:32:07No.1443053048+
リンネなら陣形バフがどうなるのか気になる
2826/06/24(水)18:32:43No.1443053221+
結局セールス考えた場合消耗品で稼ぐしかないんだろうな
じゃないとそろそろ本当にインフレ地獄になる
2926/06/24(水)18:33:12No.1443053356そうだねx1
グアルダでぶん投げて半年以上ぶりに復帰したけど番兵から逃げられる以外はあんま自慢するほどの緩和じゃねえな!
まあとりあえず1週目クリアしたけどクソめんどくせえ
3026/06/24(水)18:34:31No.1443053700+
>まあとりあえず1週目クリアしたけど
よくやったのじゃ
褒めてつかわす
3126/06/24(水)18:35:48No.1443054076そうだねx1
スノーウルフリーダー絶対無理だろこんなんと思ってたけど昨日チャレンジしたらぬるっと倒せて成長を感じた
騎士ってめっちゃ硬いね…
3226/06/24(水)18:36:03No.1443054155+
fu6884241.jpg
fu6884242.jpg
あと1匹で釣りクリアだ!!
3326/06/24(水)18:36:22No.1443054241+
>>まあとりあえず1週目クリアしたけど
>よくやったのじゃ
>褒めてつかわす
ユズちゃんとカミールさんが居なければ今度こそ永久封印するところだった
かんざしはない
3426/06/24(水)18:36:59No.1443054418+
リヴァナなら元からエロい格好してるからよっぽどドスケベ水着でも無い限り引かなくて大丈夫なはずだ
3526/06/24(水)18:37:10No.1443054478+
2連続で忍者ガチャ更新は無いだろう普通なら
3626/06/24(水)18:37:27No.1443054556+
問題は城塞2週目がめんどくさすぎて止まる事だ
まぁ見ておれ
3726/06/24(水)18:38:06No.1443054750+
かんざしないなら忍者は微妙なところあるから
基本は戦士でいいのではないかと思う
3826/06/24(水)18:38:07No.1443054752+
カゲロウ君はまだ元気に派遣出しになってる
3926/06/24(水)18:38:41No.1443054908+
グアルダはゴーレム使える2周目以降の方が楽なはずなのじゃ
多分
4026/06/24(水)18:39:18No.1443055090+
割と真面目に城塞は
やっぱ俺は最強だな!からおいこれどうやって倒すの助けて…になって
最終的にまた俺最強!に戻って最後のフルダオンで叩き落とされる感じなんだよな
4126/06/24(水)18:39:37No.1443055196+
>問題は城塞2週目がめんどくさすぎて止まる事だ
>まぁ見ておれ
とりあえず侵食を必須以外抑えて10区までは来たけど多分侵食抑えめボルダオンに勝てないから別離で粘る…
4226/06/24(水)18:40:17No.1443055421+
>とりあえず侵食を必須以外抑えて10区までは来たけど多分侵食抑えめボルダオンに勝てないから別離で粘る…
黒幕を暴けるレベルなら割と侵食そこそこでも良かった気がする
4326/06/24(水)18:41:06No.1443055648+
侵食を抑えるギミックとか抑えて超えた実績があればいつでも侵食度はカスホで組み換えられるから
あまり気にせずに突っ走ってもいいんだ
4426/06/24(水)18:41:15No.1443055695+
まだ経験値カンストしてないなら城塞2周目行く前に派遣で経験値カンストさせてみんなレベル70にしちゃうとだいぶ楽になるよ
銅試練も厳しいかもしれんがそこは気合で頑張れ
4526/06/24(水)18:42:01No.1443055932+
小以外のサイズって最初の納品任務終わってから釣れるようになるような感じなのか…?
4626/06/24(水)18:42:35No.1443056101+
実装直後に走るならかなり厳しいけど
今城塞クリアするだけならかなり楽なんだよな
4726/06/24(水)18:43:09No.1443056271+
両手武器強化されたから大分楽になった
4826/06/24(水)18:43:45No.1443056454+
スマホメインのゲームで番兵やらせようと思った発想がそもそも間違ってる気がする
4926/06/24(水)18:44:04No.1443056548+
この足の筋骨隆々っぷりを見るとリヴァナで間違いなさそうだな
リンネは周年にでも…って思ったけど周年は新規キャラか
5026/06/24(水)18:44:28No.1443056681+
城塞2周目以降は攻略見てクリア判定になる範囲で最大まで侵食させて次の奈落に行ったほうが楽できるよ
装備の質が全然違うし
5126/06/24(水)18:44:53No.1443056790+
>小以外のサイズって最初の納品任務終わってから釣れるようになるような感じなのか…?
そう
カスホして2周目以降に新しい餌がアンロックされてく
5226/06/24(水)18:45:11No.1443056871+
>この足の筋骨隆々っぷりを見るとリヴァナで間違いなさそうだな
>リンネは周年にでも…って思ったけど周年は新規キャラか
リンネ自体があまり人気ないキャラだからセールス考えたら後回しになるのよね
俺は好きなんだけど死んだ目をしたエルフは需要薄そう
5326/06/24(水)18:45:49No.1443057075+
イスベルクは魔獣装備も結構落ちるからなぁ
5426/06/24(水)18:46:11No.1443057187+
>グアルダでぶん投げて半年以上ぶりに復帰したけど番兵から逃げられる以外はあんま自慢するほどの緩和じゃねえな!
助っ人ドワーフがアホほど強いからまあ緩和自体はめっちゃされてる
なんなら人形も耐えてさえいればドワーフがぶちのめすし
5526/06/24(水)18:47:00No.1443057437+
1時間800石の価値はあるのか
5626/06/24(水)18:47:06No.1443057480+
グアルダの箱ドロップがイスベルク並になったから破魔とか集めやすくなったしな
滅茶苦茶楽にはなってるけど番兵が邪魔過ぎるだけだ
5726/06/24(水)18:47:31No.1443057600+
イスベルクはちょっと踏んだだけで白亜も解放されるしな
5826/06/24(水)18:47:52No.1443057703+
>1時間800石の価値はあるのか
どうしてもクリアできないならある
5926/06/24(水)18:48:16No.1443057834+
忍者サムライミ妖精のガラクタ入手はもっと頻繁に手に入るようにして欲しい…
6026/06/24(水)18:48:49No.1443057995+
>1時間800石の価値はあるのか
せめてプレイ時間1時間で計算してやれよと思った
6126/06/24(水)18:48:57No.1443058032+
番兵ある他のゲームに比べたら番兵弱い方だから
このゲーム本当にライト層に注目されたのが間違いってのもある
6226/06/24(水)18:49:02No.1443058058+
そんな強いんだあのお助けドワーフ
6326/06/24(水)18:49:23No.1443058162+
>1時間800石の価値はあるのか
ボス倒せなくてどうしても倒せないなら十分ある
ボスまでのルート確保してりゃ1時間で余裕だし
6426/06/24(水)18:49:27No.1443058181+
何だよ番兵がある他のゲームって…
6526/06/24(水)18:49:27No.1443058183+
>そんな強いんだあのお助けドワーフ
状態異常回復をしてくれるところも偉い
6626/06/24(水)18:49:41No.1443058255+
>そう
>カスホして2周目以降に新しい餌がアンロックされてく
ということは大異形一回でも倒してたらいける…?やるか〜
6726/06/24(水)18:50:42No.1443058560+
確かHP2万ぐらいだから耐えてればドワーフが食ってくれる
6826/06/24(水)18:51:32No.1443058818+
>何だよ番兵がある他のゲームって…
世界樹のあのねで言うところのFOEとかだろう
6926/06/24(水)18:52:00No.1443058969+
あっしまったあのねじゃない
世界樹のの迷宮で言うFOEだ
7026/06/24(水)18:52:26No.1443059109そうだねx2
落ち着け
7126/06/24(水)18:52:54No.1443059246+
エルモン殿の薄い本はまだかのう
7226/06/24(水)18:52:55No.1443059248そうだねx3
エロ同人に脳が支配されてて駄目だった
7326/06/24(水)18:53:09No.1443059336+
>せめてプレイ時間1時間で計算してやれよと思った
それはそう
スマホアプリだからプレイ時間の判断が難しいしクライアント側にカウントさせるのは不正の温床だからサーバー側でやるしかないだろうっていうのはあるけど
7426/06/24(水)18:53:13No.1443059360+
世界樹のあのねは確かに名作シリーズだが…
7526/06/24(水)18:53:24No.1443059415+
「」としては正常だけど吹いてしまった
7626/06/24(水)18:53:51No.1443059522+
>そんな強いんだあのお助けドワーフ
破魔武器持ちであの時点で320〜350×2くらいの火力があって鎮静の巻物で魅了や混乱解除してくれる感じ
とんでもない火力でワンパンしてくれるとかじゃないけどPT外からこれやってくれるから攻略中の人にはかなり助かる奴
7726/06/24(水)18:53:56No.1443059549+
>それはそう
>スマホアプリだからプレイ時間の判断が難しいしクライアント側にカウントさせるのは不正の温床だからサーバー側でやるしかないだろうっていうのはあるけど
おそらくプログラム上でのカウントは扱わないようにしてるんだろうな
7826/06/24(水)18:54:08No.1443059611+
>リンネ自体があまり人気ないキャラだからセールス考えたら後回しになるのよね
>俺は好きなんだけど死んだ目をしたエルフは需要薄そう
リンネ人気ないのか…!?
カゲロウを食う可能性あって避けただけだと思いたい
別スタイルずっと待ってる
7926/06/24(水)18:54:42No.1443059807+
ダフネのえっちな本もいつか出るんだろうか
悪霊のパンツを必死に覗こうとしてるところを哀れまれてオナサポしてくれるような内容だったらいいな
8026/06/24(水)18:54:54No.1443059863+
リンネ人気無いとか初耳なんだが
8126/06/24(水)18:55:04No.1443059914+
リンネちゃんの設定とかイラストは好きなんだけどモデリングがなんかこわい
あとはオワトキが便利すぎる
8226/06/24(水)18:55:48No.1443060160+
ジラルド人気あるってことか
8326/06/24(水)18:56:22No.1443060349+
リンネ人気あると思ってた
自分もリンネ別スタイルのために石貯めてるし
8426/06/24(水)18:56:26No.1443060368そうだねx4
このゲームは好きだけど性的に好きなキャラは特に居ないな…
8526/06/24(水)18:57:04No.1443060562+
リンネは元々持ってる能力が強いから別スタイルでユズナミキとは別の方向に盛ってほしいな
ところで別スタイルの性能でノーマル衣装使える機能はいつ…?
8626/06/24(水)18:57:29No.1443060702そうだねx4
人気あるでしょリンネ
自分と気の合う以外全部トップ10入りだぞ
気が合うかどうかは…そりゃ合わない
8726/06/24(水)18:57:47No.1443060803+
>このゲームは好きだけど性的に好きなキャラはクロエだな…
8826/06/24(水)18:57:47No.1443060804+
>このゲームは好きだけど性的に好きなキャラは特に居ないな…
ユルサちゃんといいことしたい
8926/06/24(水)18:58:11No.1443060931そうだねx1
盗賊リンネがえっちすぎる
9026/06/24(水)18:58:47No.1443061121+
プロフ絵だとめちゃくちゃ好みのキャラ多いけどモデリングで現実見せてくる
これを我慢できるかできないかはもう何度も話されてると思う
9126/06/24(水)18:59:44No.1443061389+
ほぼほぼリヴァナやなこれは
9226/06/24(水)19:00:08No.1443061488そうだねx1
アネモネちゃんはもう少しイラストに寄せても…
9326/06/24(水)19:00:23No.1443061556そうだねx1
たまにモデリングがね…って言ってるの見るけど充分じゃね?
不満に思った事ないわ
9426/06/24(水)19:01:29No.1443061879+
アネモネはあれはあれで好きだよ
カミールがちょっと可愛すぎて霞むけど
9526/06/24(水)19:01:31No.1443061898そうだねx2
モデルに関してはクラリーサさんの素顔を妄想しすぎた方の責任もあるだろ
9626/06/24(水)19:02:17No.1443062154+
>ユルサちゃんの足の臭い嗅ぎたい
9726/06/24(水)19:03:09No.1443062430+
豪雪地帯で揉まれてからフルダオン行くとさすがに楽勝だった
9826/06/24(水)19:03:09No.1443062431+
ユルサとかリナリアとかめちゃくちゃデキがいいのはわかる
9926/06/24(水)19:04:30No.1443062836+
忍者追加で始めたからリンネは俺の最初の仲間の一人だ
上級職のあまりの成長の遅さに水路あたりでギブアップして外したけど
10026/06/24(水)19:04:42No.1443062883そうだねx2
>ユルサとかリナリアとかめちゃくちゃデキがいいのはわかる
逆にアイニッキとかお前ー!って言いたくなる
10126/06/24(水)19:05:42No.1443063213+
ブレバスはダフネ連動企画だからたぶん初期に作られている
10226/06/24(水)19:05:50No.1443063262+
アネモネとかアイニッキあたりは絵が可愛すぎたせいで評価が下がってると思う
10326/06/24(水)19:05:54No.1443063289+
ユルサちゃんの復刻のタイミングもわからなくなりもうした
10426/06/24(水)19:06:19No.1443063420+
まあできるだけイラストを反映してほしくはあるが
10526/06/24(水)19:06:49No.1443063588+
ユルサは前衛レンジャーが悪用されまくるから売れるはずなんだけどな
10626/06/24(水)19:07:16No.1443063753そうだねx1
ここの運営レベル上げと転職にアイテム必要なこと忘れてない!?
10726/06/24(水)19:07:38No.1443063892そうだねx1
絶対にユルサないよ
10826/06/24(水)19:13:31No.1443065927+
転職もぶっちゃけどのキャラも常時課金ダイヤで置いといてほしい
最近ユズ育ててかんざしないしレンジャーにさせるかと思ってるけど出ない…
10926/06/24(水)19:17:18No.1443067270+
まあそのうち転職キャンペーンがくるから…
11026/06/24(水)19:18:29No.1443067689+
ドワーフの見分けがつかない…
11126/06/24(水)19:19:18No.1443067953そうだねx4
やっぱり買い切りでやりたかったなこれ
11226/06/24(水)19:20:46No.1443068411+
買い切りじゃ企画通らないと言ってるから仕方ないね
11326/06/24(水)19:20:48No.1443068418+
次はお水の戦士であるリヴァナだろうな
11426/06/24(水)19:21:25No.1443068619そうだねx1
認識票倍々ゲーム問題は早めになんとかして
11526/06/24(水)19:21:26No.1443068633そうだねx1
買い切りじゃアプデもなかっただろうからな
そもそも売れないよ…
11626/06/24(水)19:22:29No.1443068979+
ダフネの売り上げ次第でCSで
11726/06/24(水)19:24:24No.1443069629+
>認識票倍々ゲーム問題は早めになんとかして
グアルダ突破お得セットはここら辺とか装備を直接配るべきだったと思う…
11826/06/24(水)19:24:55No.1443069811+
もうクリアしてるからいいけどただでさえ配布渋いゲームなのにガチャで使う石でお助けキャラ雇う人いるのか?
11926/06/24(水)19:26:50No.1443070490+
>もうクリアしてるからいいけどただでさえ配布渋いゲームなのにガチャで使う石でお助けキャラ雇う人いるのか?
できるだけ自力でクリアして欲しいんだろ
12026/06/24(水)19:28:50No.1443071140+
研鑽書ももうちょい貯められてもいいと思うのだ…
12126/06/24(水)19:28:57No.1443071174そうだねx1
ガチャより何より周回して装備を整えるのが大事だからサラリーマンには結構きつい
けどこのゲームのプレイヤーの平均年齢40過ぎてそうな気もする
12226/06/24(水)19:29:32No.1443071385+
割と奇跡のバランスで成立してるゲームだから下手に弄っても上手くいかなかったのはわかる
というか誰もなんで成功したのか分かってないと思う
12326/06/24(水)19:30:25No.1443071692+
>ガチャより何より周回して装備を整えるのが大事だからサラリーマンには結構きつい
>けどこのゲームのプレイヤーの平均年齢40過ぎてそうな気もする
公式インタビューでメインは40代と50代次いで60代って言ってる老人ホームゲームなのじゃ
12426/06/24(水)19:30:36No.1443071759+
金払うのはいいが全般的にお得感弱い
サブスク石はお得感あるが
12526/06/24(水)19:30:39No.1443071773+
時短課金要素欲しいな
12626/06/24(水)19:31:43No.1443072163+
>公式インタビューでメインは40代と50代次いで60代って言ってる老人ホームゲームなのじゃ
今どきダークファンタジー系3DダンジョンRPGに手を出すのはまあそうだろうと思うよ
12726/06/24(水)19:32:22No.1443072398+
なんか動画とか見ながら寝る前に周回してるだけなんだ
そのままよく寝る
12826/06/24(水)19:32:25No.1443072423+
そもそも最近は周回してもあまりアイテム掘れないので
課金でぶん殴るゲームの方が強い
12926/06/24(水)19:32:50No.1443072577+
主人公がゾンビだしなぁ
13026/06/24(水)19:32:58No.1443072626+
>公式インタビューでメインは40代と50代次いで60代って言ってる老人ホームゲームなのじゃ
予想以上に高齢者向けだった!
人のこと言えないが
13126/06/24(水)19:34:17No.1443073125+
おっぱいばいんばいんでパンツ見えてて甲高い声で喋る常時発情してるよわよわおまんこガールが出てこないだけでかなり人を選んでいる気もする
13226/06/24(水)19:34:50No.1443073312+
fu6884567.jpg
正しくは30〜50代が中心だよ!
13326/06/24(水)19:35:07No.1443073428+
>予想以上に高齢者向けだった!
>人のこと言えないが
そもそも30代でギリギリ世界樹触った人がいるぐらいでそれ以外は初ダンジョンRPGか初ウィザードリィぐらいかと
13426/06/24(水)19:35:16No.1443073483+
>おっぱいばいんばいんでパンツ見えてて甲高い声で喋る常時発情してるよわよわおまんこガールが出てこないだけでかなり人を選んでいる気もする
冷静になれ
そっちの方が人を選ぶ
13526/06/24(水)19:35:41No.1443073640+
逆に腹筋バキバキ褐色ガールはこのゲームにしかいないから
13626/06/24(水)19:36:14No.1443073839そうだねx2
メインターゲット層が金あるからこんだけ稼げてるのもあるんだろう
13726/06/24(水)19:37:06No.1443074181+
リヴァナっておっぱいボインボインなのに美しい腹筋もあってだいぶエッチなんだよな
13826/06/24(水)19:37:54No.1443074488+
仕事終わりに無心で周回すると意外と疲れがとれる
なのでゲーム中は品質担保どうなってんだとか思わせないでくれ
13926/06/24(水)19:38:31No.1443074739そうだねx1
ユーザーがおっさんばかりだから課金の個人単価高そうなんだけど
かわりにSNSで風俗説教おじさんみたいなのが大量に居るのがこのゲームの辛い所
14026/06/24(水)19:39:21No.1443075031+
PCFCのWiz世代からたんまり搾り取ってるんだろうな
14126/06/24(水)19:39:39No.1443075137+
>ユーザーがおっさんばかりだから課金の個人単価高そうなんだけど
>かわりにSNSで風俗説教おじさんみたいなのが大量に居るのがこのゲームの辛い所
風俗でクロエに出したあと偉そうに説教したい…
14226/06/24(水)19:39:48No.1443075209+
課金で大事になったのはそりゃ無駄に知識あるおじさん達がメイン層なんだしそりゃキレる
14326/06/24(水)19:40:51No.1443075604+
金払い良い層つかんでんだから離さないでくれよ...
14426/06/24(水)19:40:54No.1443075627+
グアルダは宝箱率上げたのだいぶ難易度下げれたと思うのだけどなぁ
マジで装備掘れないのと徘徊サイクロプスとかがだいぶ糞だった訳だし
14526/06/24(水)19:40:55No.1443075631+
>風俗でクロエに出したあと偉そうに説教したい…
なんだいこの身体と匂いは…襲ってくださいって言ってるようなもんだよ?


fu6884242.jpg fu6884567.jpg 1782292102670.jpg fu6884241.jpg