26/06/24(水)16:11:40No.1443018973そうだねx12
18:19頃消えます
最近P4Gを初見で進めてるんだけど完二くんのエピソードすごい良かったわこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
自分の趣味趣向と周りからのジェンダーイメージの押し付けの間で揺れるところとか令和の今とか余計に刺さる内容だなぁって
ちなみに今の進みはモロキンが殺されたところです
| … | 126/06/24(水)16:15:32No.1443019811+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/24(水)16:16:21No.1443019966そうだねx70ネタバレが来る前にスレを閉じるべきだ |
| … | 326/06/24(水)16:20:10No.1443020841そうだねx13どうか日和らずにホモいじりはそのまま残してほしい |
| … | 426/06/24(水)16:38:39No.1443024625そうだねx7真面目に4のキャラで一番好きなの完二だわ |
| … | 526/06/24(水)16:39:51No.1443024873そうだねx4こいつだけチャリなのいいよね |
| … | 626/06/24(水)16:42:32No.1443025456+完二の過去エピソード知るとトラウマになってもそりゃ仕方ねえわってなるくらい重い… |
| … | 726/06/24(水)16:42:37No.1443025479+チャリで原付に追い付くのは色んな意味でヤバい |
| … | 826/06/24(水)16:44:21No.1443025841そうだねx10>ネタバレが来る前にスレを閉じるべきだ |
| … | 926/06/24(水)16:45:07No.1443026006+スレを立ててもらって悪いがネタバレに配慮し切る自信がないからお前はスレを閉じてくれ |
| … | 1026/06/24(水)16:46:11No.1443026242+完二は心根から男らしいのがかっこよくて好き |
| … | 1126/06/24(水)16:46:30No.1443026313+失せろホモ |
| … | 1226/06/24(水)16:46:56No.1443026410+終わったらアニメも見て幸せになろう |
| … | 1326/06/24(水)16:47:55No.1443026637+完二君はコミュも可愛い後輩って感じで |
| … | 1426/06/24(水)16:47:58No.1443026652+まあ子供なら言っちゃうよねあのくらい |
| … | 1526/06/24(水)16:48:22No.1443026735+P5Xが現役でソシャゲやってるとはいえ未だにP3もP4もP5も新規プレイヤーちょくちょく見るから凄い |
| … | 1626/06/24(水)16:48:40No.1443026811+よりによって直人を見てしまったばかりに… |
| … | 1726/06/24(水)16:49:57No.1443027112+かゆいっす… |
| … | 1826/06/24(水)16:50:00No.1443027122そうだねx6警察からの印象悪いのは100お前が悪いからな! |
| … | 1926/06/24(水)16:50:49No.1443027286そうだねx9今の御時世でダメだされるのは完二よりもヨースケの弄りという理解力のないコミュ力だよなあ… |
| … | 2026/06/24(水)16:50:51No.1443027298+ホモ弄りのないP4なんか…P4じゃねぇ! |
| … | 2126/06/24(水)16:51:04No.1443027360+自分の心を自分で見つめ直す過程が高く評価されてる完二シナリオで日和ったりしたら作品としての切腹だよ |
| … | 2226/06/24(水)16:51:17No.1443027398+完二に関しては男が可愛いもの好きだと公言なんかしたら笑われてたって時代背景も考慮に入れる必要があるからな… |
| … | 2326/06/24(水)16:53:05No.1443027822+>警察からの印象悪いのは100お前が悪いからな! |
| … | 2426/06/24(水)16:53:07No.1443027831そうだねx11おちゃらけた完二シャドウが段々マジトーンになってくとこ最高だよね… |
| … | 2526/06/24(水)16:54:34No.1443028135そうだねx10>>警察からの印象悪いのは100お前が悪いからな! |
| … | 2626/06/24(水)16:55:53No.1443028417+真面目眼鏡になってるエンディングいいよね… |
| … | 2726/06/24(水)16:57:24No.1443028737+不良感出してるのも男らしくいなきゃって使命感で迷走してるからだしな |
| … | 2826/06/24(水)16:57:46No.1443028826そうだねx7ヨースケのノンデリは完二よりりせちーのほうがキッツ…ってなった |
| … | 2926/06/24(水)16:58:55No.1443029095そうだねx3シャドウが女に対しての偏見の塊みたいなこと矢継ぎ早で言うとこあるけど |
| … | 3026/06/24(水)17:00:27No.1443029449+ていうか学校関係者だけで呉服店や商店街関係者は完二悪く言うのいないんだよね… |
| … | 3126/06/24(水)17:01:16No.1443029619+すごい地味なところなんだけど小西先輩の弟と友達で知り合い同士でリンクしてる所が地味に好きなんだ |
| … | 3226/06/24(水)17:01:36No.1443029698+>今の御時世でダメだされるのは完二よりもヨースケの弄りという理解力のないコミュ力だよなあ… |
| … | 3326/06/24(水)17:02:32No.1443029911+>おちゃらけた完二シャドウが段々マジトーンになってくとこ最高だよね… |
| … | 3426/06/24(水)17:03:07No.1443030025+ヨースケもシャドウの所とかはあんなの捻じ曲げられてるだけってフォロー入れたりするから有事ではまともなんだ |
| … | 3526/06/24(水)17:03:20No.1443030065+女々しいキャプテンルサンチマンな言動も下手に削るとキャプテンルサンチマンに繋がらなくなってくる |
| … | 3626/06/24(水)17:03:21No.1443030073+あの母親と結婚していたガタイがすごい良かったであろう父親がどんな感じがすごく気になる |
| … | 3726/06/24(水)17:04:26No.1443030317そうだねx8>ヨースケのノンデリは完二よりりせちーのほうがキッツ…ってなった |
| … | 3826/06/24(水)17:04:59No.1443030453+ここでP4の話してると完二はホモである方が嬉しい勢力の存在を感じる |
| … | 3926/06/24(水)17:05:02No.1443030470+>おちゃらけた完二シャドウが段々マジトーンになってくとこ最高だよね… |
| … | 4026/06/24(水)17:05:16No.1443030523+カタログで視認性が良くてつい開いちゃう♥ |
| … | 4126/06/24(水)17:06:15No.1443030748そうだねx9>カタログで視認性が良くてつい開いちゃう♥ |
| … | 4226/06/24(水)17:06:37No.1443030816+>ここでP4の話してると完二はホモである方が嬉しい勢力の存在を感じる |
| … | 4326/06/24(水)17:07:06No.1443030926+苦悩の根本にあった事件の一つが |
| … | 4426/06/24(水)17:07:34No.1443031033+>おちゃらけた完二シャドウが段々マジトーンになってくとこ最高だよね… |
| … | 4526/06/24(水)17:08:37No.1443031270そうだねx6>>おちゃらけた完二シャドウが段々マジトーンになってくとこ最高だよね… |
| … | 4626/06/24(水)17:09:07No.1443031377+シャドウ完二がホモ要素強くなかったら完二が本当にホモになっちゃう |
| … | 4726/06/24(水)17:09:09No.1443031382+男らしさについては日本より海外勢の方が刺さってたって聞いて向こうのマッチョイズム凄いもんな…ってなった |
| … | 4826/06/24(水)17:09:19No.1443031421そうだねx9完二のシャドウは単に嫌な部分の誇張というより |
| … | 4926/06/24(水)17:09:23No.1443031434そうだねx4>>今の御時世でダメだされるのは完二よりもヨースケの弄りという理解力のないコミュ力だよなあ… |
| … | 5026/06/24(水)17:09:25No.1443031441+男 |
| … | 5126/06/24(水)17:09:37No.1443031491そうだねx2>ていうか学校関係者だけで呉服店や商店街関係者は完二悪く言うのいないんだよね… |
| … | 5226/06/24(水)17:09:38No.1443031498+完二君くらいの年頃は自分の悩み多いしな… |
| … | 5326/06/24(水)17:10:11No.1443031635+それはそれとしてヨースケはバイだと思う |
| … | 5426/06/24(水)17:10:12No.1443031638そうだねx6>でもゾク潰した理由が「うるさくてばあちゃんが寝れないから」なのはもっと知られていいと思う |
| … | 5526/06/24(水)17:10:53No.1443031818+Rのシャドウの武器♂♂から♂♀に変わってたけどまあ妥当といえば妥当な解釈だよな |
| … | 5626/06/24(水)17:11:32No.1443031971+同じ話題何度繰り返すんだよと思うが別に陽介も雑に弄られるんだからそこら辺おあいこというか |
| … | 5726/06/24(水)17:11:34No.1443031975+暴走族がうるさかったら壊滅させてくれるし近所も口に出せないだけでありがたいんじゃないかな |
| … | 5826/06/24(水)17:12:04No.1443032094+正直アニメの完二シャドウがギャグ風になっていたのがちょっと嫌だった |
| … | 5926/06/24(水)17:13:19No.1443032394+なんでミツオはしっかり嫌な奴に描かれてるのにヤンキーは実はいいやつなんだよ |
| … | 6026/06/24(水)17:13:21No.1443032404そうだねx2男のくせに |
| … | 6126/06/24(水)17:13:29No.1443032429+雪子の反応も昔はあんな子じゃなかっただから普通に暴力的なヤンキーやってる完二に対しては好意的じゃないよ |
| … | 6226/06/24(水)17:14:17No.1443032603+>雪子の反応も昔はあんな子じゃなかっただから普通に暴力的なヤンキーやってる完二に対しては好意的じゃないよ |
| … | 6326/06/24(水)17:14:17No.1443032604+男も男に男らしくないとか普通に言うよね |
| … | 6426/06/24(水)17:15:01No.1443032785そうだねx4>なんでミツオはしっかり嫌な奴に描かれてるのにヤンキーは実はいいやつなんだよ |
| … | 6526/06/24(水)17:15:08No.1443032821+>男も男に男らしくないとか普通に言うよね |
| … | 6626/06/24(水)17:15:29No.1443032911+そうなった背景はともかく実際ケンカ強いからな完二 |
| … | 6726/06/24(水)17:16:05No.1443033051+>別に身内に優しい奴がヤンキーって変じゃないだろ |
| … | 6826/06/24(水)17:16:09No.1443033071+>それはそれとしてヨースケはバイだと思う |
| … | 6926/06/24(水)17:16:09No.1443033074+そもそも完二上下関係に従ってるだけのとこ大きいし… |
| … | 7026/06/24(水)17:16:45No.1443033199+受け入れられないのが怖くて脅して拒絶させて安心してるだけだからね可愛いね |
| … | 7126/06/24(水)17:17:07No.1443033299+ポリコレネタとして時代に合ってそうだけど |
| … | 7226/06/24(水)17:17:11No.1443033324+男が全く言ってこないっていうよりは |
| … | 7326/06/24(水)17:17:12No.1443033331+>そもそも完二上下関係に従ってるだけのとこ大きいし… |
| … | 7426/06/24(水)17:17:21No.1443033376+>正直アニメの完二シャドウがギャグ風になっていたのがちょっと嫌だった |
| … | 7526/06/24(水)17:17:23No.1443033385+>>別に身内に優しい奴がヤンキーって変じゃないだろ |
| … | 7626/06/24(水)17:17:36No.1443033422+推定される過去と実際確認できる未来の姿を見るにこの時期が色々あり過ぎて迷走した結果みたいなとこあるよね完二 |
| … | 7726/06/24(水)17:18:34No.1443033656そうだねx7りせちーと完二の関係めっちゃフラットで良いよね |
| … | 7826/06/24(水)17:18:43No.1443033690そうだねx8>完二君くらいの年頃は自分の悩み多いしな… |
| … | 7926/06/24(水)17:19:42No.1443033938+4はみんな青少年の悩みだよ |
| … | 8026/06/24(水)17:21:29No.1443034354+>悩みとしてはかなり正当派な青少年の悩みよね |
| … | 8126/06/24(水)17:21:46No.1443034408+完二のシャドウに至るまでは最悪のタイミングで最悪の勘違いしたな...って思う |
| … | 8226/06/24(水)17:22:03No.1443034479そうだねx3モロキン殺された時点のスレ「」のとこでそれより後にくるキャラの話普通にされてるのかわうそ… |
| … | 8326/06/24(水)17:23:18No.1443034770+男装してるくせに直斗が可愛すぎたのが悪い |
| … | 8426/06/24(水)17:23:44No.1443034890そうだねx1悪夢でヨースケとツルんでる完二が「もう調査隊とかだりーけど付き合いでやってる」ってボヤいてて |
| … | 8526/06/24(水)17:24:04No.1443034968+あそこでドキッとしてなくても完二シャドウはお人形さんみたいな格好で同じようなこと言うだけだろうしそんな変わらないと思う |
| … | 8626/06/24(水)17:24:10No.1443034991+とはいえモロキン死んだ段階までの内容で話せることもだいたい語り尽くした気はする |
| … | 8726/06/24(水)17:24:27No.1443035071+心の闇をみんなの前で発表する大会になるから |
| … | 8826/06/24(水)17:24:34No.1443035101+完二の大好きなタイプの巨乳美少女がどう見ても男の状態で会いに来たらそりゃ混乱する |
| … | 8926/06/24(水)17:25:02No.1443035205+完二のインパクトがつよいだけで自分は勇気がないから誰か連れ出してくれねえかなぁってなる雪子とか雪子に頼られて自尊心上がる〜してるちえちゃんとかちょっとネタにしにくい… |
| … | 9026/06/24(水)17:25:37No.1443035354+死人関わるからいじりづれえんだよ陽介の |
| … | 9126/06/24(水)17:25:38No.1443035358+>心の闇をみんなの前で発表する大会になるから |
| … | 9226/06/24(水)17:25:40No.1443035364+>心の闇をみんなの前で発表する大会になるから |
| … | 9326/06/24(水)17:25:57No.1443035440+4はなんと言ってもシャドウのデザインが秀逸だからな |
| … | 9426/06/24(水)17:26:06No.1443035475+削られるというか改変されるなら完二のホモエピソードよりホモのホモいじりかなぁとは思う |
| … | 9526/06/24(水)17:26:27No.1443035557+>モロキン殺された時点のスレ「」のとこでそれより後にくるキャラの話普通にされてるのかわうそ… |
| … | 9626/06/24(水)17:26:48No.1443035639+>死人関わるからいじりづれえんだよ陽介の |
| … | 9726/06/24(水)17:27:02No.1443035683+>>心の闇をみんなの前で発表する大会になるから |
| … | 9826/06/24(水)17:27:17No.1443035734+>みんなのシャドウはどうだったの?みたいな話になって自分から正直に話してそう |
| … | 9926/06/24(水)17:28:05No.1443035930+>死人関わるからいじりづれえんだよ陽介の |
| … | 10026/06/24(水)17:28:08No.1443035943そうだねx3>モロキン殺された時点のスレ「」のとこでそれより後にくるキャラの話普通にされてるのかわうそ… |
| … | 10126/06/24(水)17:28:24No.1443036008+可愛い菜々子は誰にも渡さん |
| … | 10226/06/24(水)17:28:41No.1443036067+>可愛い菜々子は誰にも渡さん |
| … | 10326/06/24(水)17:28:52No.1443036101+シャドウの話題振り返ると主人公が何もさらけ出してない話になるから割と避けたほうがいい話でもある |
| … | 10426/06/24(水)17:28:54No.1443036109+代わりに女子組からの扱いは基本雑過ぎてびっくりするからな陽介 |
| … | 10526/06/24(水)17:29:39No.1443036298+まあ陽介普通にセクハラマンだし女子から丁寧に扱われる要素はないだろう |
| … | 10626/06/24(水)17:29:40No.1443036302+菜々子お兄ちゃんの所有物じゃないよ? |
| … | 10726/06/24(水)17:30:19No.1443036455+>菜々子お兄ちゃんの所有物じゃないよ? |
| … | 10826/06/24(水)17:30:48No.1443036593+女子組は安心して完二を可愛がってくれ |
| … | 10926/06/24(水)17:31:13No.1443036689+菜々子とは結婚の約束もしたし… |
| … | 11026/06/24(水)17:31:57No.1443036872+美津雄ってあとちょっとで実際ペルソナをゲットできたんだよな |
| … | 11126/06/24(水)17:32:10No.1443036922+完二は完全に不良子猫理論だから可愛く見えるとこはある |
| … | 11226/06/24(水)17:32:16No.1443036951+3と5の主人公はそれぞれ両親死亡&デス混入とハゲに訴えられて前科付くでペルソナ出る要因はあったな |
| … | 11326/06/24(水)17:32:19No.1443036959+>美津雄ってあとちょっとで実際ペルソナをゲットできたんだよな |
| … | 11426/06/24(水)17:32:41No.1443037047そうだねx1>シャドウの話題振り返ると主人公が何もさらけ出してない話になるから割と避けたほうがいい話でもある |
| … | 11526/06/24(水)17:32:47No.1443037082そうだねx1主人公はなんだろ… |
| … | 11626/06/24(水)17:32:53No.1443037109+>完二は完全に不良子猫理論だから可愛く見えるとこはある |
| … | 11726/06/24(水)17:33:29No.1443037262+手先も器用だし料理も美味いし直斗に惚れるんだからセンスあるよな |
| … | 11826/06/24(水)17:33:40No.1443037315+>完二は完全に不良子猫理論だから可愛く見えるとこはある |
| … | 11926/06/24(水)17:34:39No.1443037572+母親が暴走族うるさいなって口にしたら完二が襲ってくるんだ |
| … | 12026/06/24(水)17:34:58No.1443037657+P3主人公にも4Uのリングネームあげて欲しいわ |
| … | 12126/06/24(水)17:35:04No.1443037682+>主人公はなんだろ… |
| … | 12226/06/24(水)17:35:21No.1443037748+友達作る気があるやつのステータスじゃないだろ… |
| … | 12326/06/24(水)17:35:26No.1443037772+>P3主人公にも4Uのリングネームあげて欲しいわ |
| … | 12426/06/24(水)17:35:48No.1443037870+地味に堂島さんと完二の関係が好き |
| … | 12526/06/24(水)17:35:59No.1443037923+クイズゲームでテスト満点のゲーセン王とかにしよう |
| … | 12626/06/24(水)17:36:30No.1443038071+ヨースケは今なら診断書出るとか言われかねないぐらい他人の心の機微に無頓着なところがある |
| … | 12726/06/24(水)17:36:33No.1443038083+菜々子コンはヤバいけど5の双葉はセーフな風潮 |
| … | 12826/06/24(水)17:36:38No.1443038100+身も蓋もない事いうとプレイヤーの分身だからシャドウもクソも無いわけで |
| … | 12926/06/24(水)17:36:45No.1443038133そうだねx2>菜々子コンはヤバいけど5の双葉はセーフな風潮 |
| … | 13026/06/24(水)17:37:20No.1443038267+>菜々子コンはヤバいけど5の双葉はセーフな風潮 |
| … | 13126/06/24(水)17:37:24No.1443038283+陽介はむしろ他人の心の機微にめちゃくちゃ聰いんだぞ |
| … | 13226/06/24(水)17:37:30No.1443038309+>菜々子コンはヤバいけど5の双葉はセーフな風潮 |
| … | 13326/06/24(水)17:37:34No.1443038327+>陽介はむしろ他人の心の機微にめちゃくちゃ聰いんだぞ |
| … | 13426/06/24(水)17:37:45No.1443038385そうだねx6ヨースケのせいで変な空気になったこともあるけど |
| … | 13526/06/24(水)17:37:47No.1443038393+>身も蓋もない事いうとプレイヤーの分身だからシャドウもクソも無いわけで |
| … | 13626/06/24(水)17:38:17No.1443038522+>>菜々子コンはヤバいけど5の双葉はセーフな風潮 |
| … | 13726/06/24(水)17:38:29No.1443038568+ロリコンは皆そう言う |
| … | 13826/06/24(水)17:38:42No.1443038632+というかヨースケシャドウ完二に対してこんなのたち悪くしてるだけだって!みたいなこと言って励ましてやれるからな |
| … | 13926/06/24(水)17:38:51No.1443038668+>でも成人したら20歳と30歳の年の差とかほぼ誤差の範囲内だし… |
| … | 14026/06/24(水)17:39:10No.1443038753+今の田舎だとあんな商店街ないよな…となってしまう |
| … | 14126/06/24(水)17:39:29No.1443038837そうだねx2>陽介はむしろ他人の心の機微にめちゃくちゃ聰いんだぞ |
| … | 14226/06/24(水)17:39:50No.1443038931+>>でも成人したら20歳と30歳の年の差とかほぼ誤差の範囲内だし… |
| … | 14326/06/24(水)17:39:55No.1443038952+>というかヨースケシャドウ完二に対してこんなのたち悪くしてるだけだって!みたいなこと言って励ましてやれるからな |
| … | 14426/06/24(水)17:40:18No.1443039043そうだねx1そういうガチの考察へこむからやめろよなぁ… |
| … | 14526/06/24(水)17:40:33No.1443039110そうだねx1>「あっ今空気悪くなってる」「あっ俺今ダメな感じになってる」と察するとそれを覆い隠すためにわざとおちゃらけて「あいつはああいうやつだからしょうがねえよな〜」って空気にしようとするんだよな |
| … | 14626/06/24(水)17:40:52No.1443039182+菜々子の年齢再確認する度に流石に?ってなるよね |
| … | 14726/06/24(水)17:40:59No.1443039222+まあけど特捜隊の面々みんな陽介がそういう気配り上手な男な事に気づいてるんだよね… |
| … | 14826/06/24(水)17:41:19No.1443039313+雰囲気ヤバいしボケとくか!とかするのはどちらかといえば順平 |
| … | 14926/06/24(水)17:41:33No.1443039366+>どうか日和らずにホモいじりはそのまま残してほしい |
| … | 15026/06/24(水)17:41:39No.1443039397そうだねx5>>「あっ今空気悪くなってる」「あっ俺今ダメな感じになってる」と察するとそれを覆い隠すためにわざとおちゃらけて「あいつはああいうやつだからしょうがねえよな〜」って空気にしようとするんだよな |
| … | 15126/06/24(水)17:41:54No.1443039456そうだねx1特捜隊内で空気悪くなるのなんか俺の浮気がバレそうなときくらいだろ |
| … | 15226/06/24(水)17:42:21No.1443039560+>>だから成人まで待とうな!?な!? |
| … | 15326/06/24(水)17:42:33No.1443039610+>敢えてと言うか |
| … | 15426/06/24(水)17:42:47No.1443039674そうだねx1というか特捜隊は全員が全員うっすら馬鹿にしてるからな |
| … | 15526/06/24(水)17:43:04No.1443039753+陽介からはあるけどこっちから陽介のこと相棒呼びそんなしないよね |
| … | 15626/06/24(水)17:43:12No.1443039786+>雰囲気ヤバいしボケとくか!とかするのはどちらかといえば順平 |
| … | 15726/06/24(水)17:43:16No.1443039808そうだねx5>というか特捜隊は全員が全員うっすら馬鹿にしてるからな |
| … | 15826/06/24(水)17:43:35No.1443039880+クマはそんなことないクマよ |
| … | 15926/06/24(水)17:43:45No.1443039921+>>>「あっ今空気悪くなってる」「あっ俺今ダメな感じになってる」と察するとそれを覆い隠すためにわざとおちゃらけて「あいつはああいうやつだからしょうがねえよな〜」って空気にしようとするんだよな |
| … | 16026/06/24(水)17:43:51No.1443039954+こいつこういうとこ本当にアレだよなってマジで全員に対して思ってる特捜隊 |
| … | 16126/06/24(水)17:43:53No.1443039970+>特捜隊内で空気悪くなるのなんか俺の浮気がバレそうなときくらいだろ |
| … | 16226/06/24(水)17:43:56No.1443039982+>順平は周りが凄いからいじれなくてヨースケは自分を面白いと思ってないから他人を弄る |
| … | 16326/06/24(水)17:43:59No.1443039994+お互い気を使わない関係が好きなんだよな特捜隊 |
| … | 16426/06/24(水)17:44:03No.1443040011+良い奴ぶってるけどデリカシーないね |
| … | 16526/06/24(水)17:44:25No.1443040098+>良い奴ぶってるけどデリカシーないね |
| … | 16626/06/24(水)17:44:36No.1443040149+>>順平は周りが凄いからいじれなくてヨースケは自分を面白いと思ってないから他人を弄る |
| … | 16726/06/24(水)17:44:57No.1443040220+>こいつこういうとこ本当にアレだよなってマジで全員に対して思ってる特捜隊 |
| … | 16826/06/24(水)17:45:08No.1443040260+なんで屋根ゴミはコミカルになるんだよ寧ろ一番洒落にならない立場だろお前 |
| … | 16926/06/24(水)17:45:12No.1443040283+完二が一番常識人で大人だからまとまってるグループ |
| … | 17026/06/24(水)17:45:19No.1443040319+場を保つためにとかではなく外からイベント持ち込んでくるから普通にトラブルメーカーでもあるよ陽介イベントメーカーでもあるけど |
| … | 17126/06/24(水)17:45:32No.1443040376+テレッテと違って陽介基本持ってる側の人間だしな |
| … | 17226/06/24(水)17:45:40No.1443040408+>なんで屋根ゴミはコミカルになるんだよ寧ろ一番洒落にならない立場だろお前 |
| … | 17326/06/24(水)17:45:51No.1443040461そうだねx5>完二が一番常識人で大人だからまとまってるグループ |
| … | 17426/06/24(水)17:45:54No.1443040468+>なんで屋根ゴミはコミカルになるんだよ寧ろ一番洒落にならない立場だろお前 |
| … | 17526/06/24(水)17:45:57No.1443040484+心を守るためにあえてパブリックイメージを演じる陽介の人格を深堀りするのはやめて下さい |
| … | 17626/06/24(水)17:46:08No.1443040527そうだねx1ヨースケ真面目な部分だと賢い上にリーダーシップあるんだけどな |
| … | 17726/06/24(水)17:46:13No.1443040554+ビジネス的に呼び寄せられてる特別課外活動部と |
| … | 17826/06/24(水)17:46:13No.1443040555そうだねx1>完二が一番常識人で大人だからまとまってるグループ |
| … | 17926/06/24(水)17:46:20No.1443040586+>なんで屋根ゴミはコミカルになるんだよ寧ろ一番洒落にならない立場だろお前 |
| … | 18026/06/24(水)17:46:27No.1443040614+ちょっと前にP4Gクリアしたんだけどダンジョン潜ってる時のオンライン支援機能みたいなやつ |
| … | 18126/06/24(水)17:46:30No.1443040624+>心を守るためにあえてパブリックイメージを演じる陽介の人格を深堀りするのはやめて下さい |
| … | 18226/06/24(水)17:46:32No.1443040634+悪い空気を変える以前に話の導入からなんかキモい時あるの困るよ陽介 |
| … | 18326/06/24(水)17:47:05No.1443040747+>ヨースケ真面目な部分だと賢い上にリーダーシップあるんだけどな |
| … | 18426/06/24(水)17:47:05No.1443040749+普通にドルオタでアイドルの色々調べてうほーする男な事を忘れちゃダメなんだよな陽介は |
| … | 18526/06/24(水)17:47:14No.1443040797+>ビジネス的に呼び寄せられてる特別課外活動部と |
| … | 18626/06/24(水)17:47:29No.1443040855+悪意のある誇張にしたって流石にさぁ!ってなる |
| … | 18726/06/24(水)17:47:37No.1443040896+>普通にドルオタでアイドルの色々調べてうほーする男な事を忘れちゃダメなんだよな陽介は |
| … | 18826/06/24(水)17:47:49No.1443040938そうだねx2>特捜隊内で空気悪くなるのなんか俺の浮気がバレそうなときくらいだろ |
| … | 18926/06/24(水)17:47:53No.1443040952そうだねx2>場を保つためにとかではなく外からイベント持ち込んでくるから普通にトラブルメーカーでもあるよ陽介イベントメーカーでもあるけど |
| … | 19026/06/24(水)17:47:58No.1443040983+特捜隊もわりとはぐれものでしょ |
| … | 19126/06/24(水)17:48:16No.1443041040+とりあえず暴走されるとめんどくさいから否定しないで受け入れられるか試してみよ? |
| … | 19226/06/24(水)17:48:33No.1443041112+特捜隊ははぐれ者ムーブしてるけどP4Uの千枝ちゃんに陰口叩いた連中から見ると普通にスクールカースト上位っぽいんだよな… |
| … | 19326/06/24(水)17:48:36No.1443041131+>あれを空気が悪いですませるのペルソナ主人公の素質あるよ |
| … | 19426/06/24(水)17:48:44No.1443041170そうだねx2>完二が一番常識人で大人だからまとまってるグループ |
| … | 19526/06/24(水)17:48:46No.1443041176+二股かけるとギスギスするって言うけどイベントあったっけ? |
| … | 19626/06/24(水)17:49:01No.1443041256+竜司や陽介と比べたら本当に普通の高校生って感じだよな順平… |
| … | 19726/06/24(水)17:49:19No.1443041317+>二股かけるとギスギスするって言うけどイベントあったっけ? |
| … | 19826/06/24(水)17:49:26No.1443041338そうだねx1>特捜隊ははぐれ者ムーブしてるけどP4Uの千枝ちゃんに陰口叩いた連中から見ると普通にスクールカースト上位っぽいんだよな… |
| … | 19926/06/24(水)17:49:29No.1443041347+>竜司や陽介と比べたら本当に普通の高校生って感じだよな順平… |
| … | 20026/06/24(水)17:49:34No.1443041366+パーティのしっかり者というと3はコロマルで5は真だとして4か… |
| … | 20126/06/24(水)17:49:47No.1443041417+>パーティのしっかり者というと3はコロマルで5は真だとして4か… |
| … | 20226/06/24(水)17:49:50No.1443041429+シャドウミツオ倒したあたりなんだけどこのゲームのボス硬すぎない?シャドウクマも硬かったけどミツオ戦ロボ三回立てられて30分くらいかかったんだけど |
| … | 20326/06/24(水)17:50:07No.1443041508+>パーティのしっかり者というと3はコロマルで5は真だとして4か… |
| … | 20426/06/24(水)17:50:14No.1443041536+親の仕事手伝ってバイトリーダーやってる高校生はあんまり普通じゃないからな…いるけど |
| … | 20526/06/24(水)17:50:24No.1443041589+>シャドウミツオ倒したあたりなんだけどこのゲームのボス硬すぎない?シャドウクマも硬かったけどミツオ戦ロボ三回立てられて30分くらいかかったんだけど |
| … | 20626/06/24(水)17:50:39No.1443041646+>>なんで屋根ゴミはコミカルになるんだよ寧ろ一番洒落にならない立場だろお前 |
| … | 20726/06/24(水)17:50:42No.1443041657そうだねx4>親の仕事手伝ってバイトリーダーやってる高校生はあんまり普通じゃないからな…いるけど |
| … | 20826/06/24(水)17:50:55No.1443041713+直斗は常識人っぽくて平気で法律は無視するタイプの人間だから |
| … | 20926/06/24(水)17:50:55No.1443041714+>直斗…? |
| … | 21026/06/24(水)17:51:10No.1443041770+>特捜隊ははぐれ者ムーブしてるけどP4Uの千枝ちゃんに陰口叩いた連中から見ると普通にスクールカースト上位っぽいんだよな… |
| … | 21126/06/24(水)17:51:18No.1443041795+なんすか銃持ってちゃ悪いってんですか法律に書いてあるんすか |
| … | 21226/06/24(水)17:51:19No.1443041798+>パーティのしっかり者というと3はコロマルで5は真だとして4か… |
| … | 21326/06/24(水)17:51:54No.1443041948そうだねx1>なんすか銃持ってちゃ悪いってんですか法律に書いてあるんすか |
| … | 21426/06/24(水)17:52:04No.1443041990そうだねx4P3やP5と比べると家族関係はダントツで恵まれてるよP4は |
| … | 21526/06/24(水)17:52:05No.1443041993+>まあゴミカスみたいな家庭だが… |
| … | 21626/06/24(水)17:52:21No.1443042061+P4のメンツは勝手に自分たちでコミュニティ作ってるから微妙に浮いてる集団ではあるんだけど |
| … | 21726/06/24(水)17:52:23No.1443042069+ネアカでコミュ力あるけど微妙にノンデリでモテない陽介みたいな友達いたけど大学あがったら普通に彼女作ってたな… |
| … | 21826/06/24(水)17:52:24No.1443042075+>>パーティのしっかり者というと3はコロマルで5は真だとして4か… |
| … | 21926/06/24(水)17:52:50No.1443042172+そんなかっちりカーストあるもんでもないしな |
| … | 22026/06/24(水)17:52:55No.1443042198+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22126/06/24(水)17:53:13No.1443042266そうだねx7>ネアカでコミュ力あるけど微妙にノンデリでモテない陽介みたいな友達いたけど大学あがったら普通に彼女作ってたな… |
| … | 22226/06/24(水)17:53:39No.1443042385+>>P3やP5と比べると家族関係はダントツで恵まれてるよP4は |
| … | 22326/06/24(水)17:53:41No.1443042392そうだねx1直斗は意外とな…とか言われてもやっぱり直斗じゃない? |
| … | 22426/06/24(水)17:53:43No.1443042405+ヨースケだって高望みしなきゃいくらでも彼女できるよ |
| … | 22526/06/24(水)17:53:48No.1443042424+主人公がバスケ部だのサッカー部だのの連中とすらつるんでるからヨースケもきっと助かってる |
| … | 22626/06/24(水)17:53:49No.1443042430+4の家庭環境は菜々子1本で行ってるからな |
| … | 22726/06/24(水)17:54:03No.1443042478+デリカシーない方が異性と距離詰めやすい |
| … | 22826/06/24(水)17:54:25No.1443042561+>4の家庭環境は菜々子1本で行ってるからな |
| … | 22926/06/24(水)17:54:29No.1443042578+>主人公がバスケ部だのサッカー部だのの連中とすらつるんでるからヨースケもきっと助かってる |
| … | 23026/06/24(水)17:54:35No.1443042601+レベル上げしないときついバランスなのかなやっぱり |
| … | 23126/06/24(水)17:54:43No.1443042642+男子は補導されるタイプしかいねえし女子はあんまり常識ないし |
| … | 23226/06/24(水)17:54:52No.1443042679+小西先輩に関してもマヨナカテレビではダメな言われ方してたけど実際には小西先輩からもそんなに悪く思われてなかったからねヨースケ |
| … | 23326/06/24(水)17:55:05No.1443042731+ヨースケと直斗がキレてる時のブレーキのなさが怖い |
| … | 23426/06/24(水)17:55:07No.1443042739+実はスケベムーブは文字通りの意味でペルソナで先輩の事引きずってるから恋愛って気分じゃなかったりする陽介 |
| … | 23526/06/24(水)17:55:17No.1443042789+>小西先輩に関してもマヨナカテレビではダメな言われ方してたけど実際には小西先輩からもそんなに悪く思われてなかったからねヨースケ |
| … | 23626/06/24(水)17:55:37No.1443042878そうだねx1>実はスケベムーブは文字通りの意味でペルソナで先輩の事引きずってるから恋愛って気分じゃなかったりする陽介 |
| … | 23726/06/24(水)17:55:48No.1443042928+>ヨースケと直斗がキレてる時のブレーキのなさが怖い |
| … | 23826/06/24(水)17:55:58No.1443042982そうだねx2>ヨースケと直斗がキレてる時のブレーキのなさが怖い |
| … | 23926/06/24(水)17:56:06No.1443043009そうだねx2>>実はスケベムーブは文字通りの意味でペルソナで先輩の事引きずってるから恋愛って気分じゃなかったりする陽介 |
| … | 24026/06/24(水)17:56:22No.1443043068+そりゃ状況証拠揃いきってるし… |
| … | 24126/06/24(水)17:56:28No.1443043091そうだねx4ヨースケと直斗がキレて怯えてる雪子と千枝好き |
| … | 24226/06/24(水)17:56:40No.1443043137そうだねx1>直斗はお前それでよく名探偵名乗れたな? |
| … | 24326/06/24(水)17:56:44No.1443043160+>そりゃ状況証拠揃いきってるし… |
| … | 24426/06/24(水)17:56:55No.1443043212そうだねx6>>そもそも恋愛と性欲別じゃね? |
| … | 24526/06/24(水)17:57:19No.1443043325+時々お風呂入る時にン突❤︎入❤︎って言っちゃう |
| … | 24626/06/24(水)17:57:26No.1443043359+>20年近く前のゲームのスレ立ててネタバレ配慮もクソもねえだろ |
| … | 24726/06/24(水)17:57:33No.1443043392+主人公に推理させる都合上主人公より頭良くする訳にはいかないから直ちゃん… |
| … | 24826/06/24(水)17:57:33No.1443043394+>私刑はダメだけど探偵って割とそういうとこあるし… |
| … | 24926/06/24(水)17:57:51No.1443043449+>>>そもそも恋愛と性欲別じゃね? |
| … | 25026/06/24(水)17:57:52No.1443043455+ホントは恋愛気分じゃないけど表面のノリだけで水着持ってきたりしてるのはなおアレな扱いになるだけじゃないか… |
| … | 25126/06/24(水)17:57:53No.1443043456そうだねx6>何年前のゲームだろうと配慮してネタバレはしないだろ |
| … | 25226/06/24(水)17:57:58No.1443043477+あそこのキレてるヨースケたちにブレーキかけられるの番長くらいだと思う |
| … | 25326/06/24(水)17:58:02No.1443043494そうだねx1>>直斗はお前それでよく名探偵名乗れたな? |
| … | 25426/06/24(水)17:58:10No.1443043525+別に恋してなくてもアイドルに興味はあるだろ |
| … | 25526/06/24(水)17:58:11No.1443043532+>>私刑はダメだけど探偵って割とそういうとこあるし… |
| … | 25626/06/24(水)17:58:39No.1443043640+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25726/06/24(水)17:58:48No.1443043679+>いきなり人に対してクズとか言うやつがまず真っ先に自覚した方がいいよ |
| … | 25826/06/24(水)17:59:20No.1443043803そうだねx5だんだんスレがシャドウだらけになってきた |
| … | 25926/06/24(水)17:59:22No.1443043812そうだねx2>>いきなり人に対してクズとか言うやつがまず真っ先に自覚した方がいいよ |
| … | 26026/06/24(水)17:59:25No.1443043823そうだねx1シャドウ集まりすぎ |
| … | 26126/06/24(水)17:59:25No.1443043824+コイツ殺そうぜって所は仲間内であのテレビで親しい知り合いが死んだ人がヨースケだけだったのもあるから… |
| … | 26226/06/24(水)17:59:31No.1443043849+>ホントは恋愛気分じゃないけど表面のノリだけで水着持ってきたりしてるのはなおアレな扱いになるだけじゃないか… |
| … | 26326/06/24(水)17:59:32No.1443043853そうだねx4>>いきなり人に対してクズとか言うやつがまず真っ先に自覚した方がいいよ |
| … | 26426/06/24(水)17:59:43No.1443043891+ダメクマー! |
| … | 26526/06/24(水)17:59:53No.1443043943+>言われて刺さった言葉を改変コピペ…… |
| … | 26626/06/24(水)17:59:56No.1443043954そうだねx1もうこいつテレビに落としちまおうぜ |
| … | 26726/06/24(水)18:00:05No.1443043993+>>そりゃ状況証拠揃いきってるし… |
| … | 26826/06/24(水)18:00:17No.1443044036+自分に返ってくるんだなって |
| … | 26926/06/24(水)18:00:17No.1443044040そうだねx1>>言われて刺さった言葉を改変コピペ…… |
| … | 27026/06/24(水)18:00:31No.1443044094そうだねx2メタ的にコレゲームオーバーだなって踏みとどまれただけで俺も生田目テレビに落としたかったよ |
| … | 27126/06/24(水)18:00:37No.1443044120+陽介ああ見えて地には先輩の復讐入ってるだろうしな |
| … | 27226/06/24(水)18:00:46No.1443044160+>コピペじゃなくて因果応報じゃね |
| … | 27326/06/24(水)18:00:56No.1443044203+>??? |
| … | 27426/06/24(水)18:01:12No.1443044264+こりゃ決まりだね |
| … | 27526/06/24(水)18:01:12No.1443044267+>陽介ああ見えて地には先輩の復讐入ってるだろうしな |
| … | 27626/06/24(水)18:01:23No.1443044315そうだねx1>こりゃ決まりだね |
| … | 27726/06/24(水)18:01:25No.1443044327+というか生き返るのが都合よすぎ! |
| … | 27826/06/24(水)18:01:31No.1443044355+>改変コピペされるのが因果応報と言うならまだ分からんでもないが |
| … | 27926/06/24(水)18:01:48No.1443044438+>配慮する必要ないと思ってるやつに配慮してやる必要ないだろ? |
| … | 28026/06/24(水)18:01:54No.1443044466+>メタ的にコレゲームオーバーだなって踏みとどまれただけで俺も生田目テレビに落としたかったよ |
| … | 28126/06/24(水)18:02:02No.1443044502+>>こりゃ決まりだね |
| … | 28226/06/24(水)18:02:05No.1443044513そうだねx1>>改変コピペされるのが因果応報と言うならまだ分からんでもないが |
| … | 28326/06/24(水)18:02:21No.1443044581+ネタバレするやつが悪いのは何も変わらないので擁護はできんがインターネットでネタバレを防ぐのは不可能なのでどうしようもない |
| … | 28426/06/24(水)18:02:47No.1443044692+>クズは日本語力も危うい |
| … | 28526/06/24(水)18:02:50No.1443044711そうだねx2真犯人じゃなくても実行犯だから復讐されるだけの理由はあるんだよなあ… |
| … | 28626/06/24(水)18:03:10No.1443044795+凄いブーメランの嵐だ |
| … | 28726/06/24(水)18:03:15No.1443044816そうだねx2スレ「」ですが別にネタバレ上等で立ててるんでどっちでもいいですよ |
| … | 28826/06/24(水)18:03:27No.1443044875+現実じゃ立証不可能ってわかってるが故に直斗が殺人教唆してくるのゾクゾク来るよね |
| … | 28926/06/24(水)18:03:27No.1443044876+>というか生き返るのが都合よすぎ! |
| … | 29026/06/24(水)18:03:36No.1443044909そうだねx1>スレ「」ですが別にネタバレ上等で立ててるんでどっちでもいいですよ |
| … | 29126/06/24(水)18:03:38No.1443044918+>スレ「」ですが別にネタバレ上等で立ててるんでどっちでもいいですよ |
| … | 29226/06/24(水)18:03:44No.1443044941+>スレ「」ですが別にネタバレ上等で立ててるんでどっちでもいいですよ |
| … | 29326/06/24(水)18:03:48No.1443044968そうだねx1>俺の代わりに怒ってる人なんか俺じゃない! |
| … | 29426/06/24(水)18:03:56No.1443045004+>スレ「」ですが別にネタバレ上等で立ててるんでどっちでもいいですよ |
| … | 29526/06/24(水)18:03:59No.1443045022そうだねx1>>クズは日本語力も危うい |
| … | 29626/06/24(水)18:04:00No.1443045030+>スレ「」ですが別にネタバレ上等で立ててるんでどっちでもいいですよ |
| … | 29726/06/24(水)18:04:29No.1443045163+俺は霧に包まれた空間にいればいるほどステータスが上がるのに… |
| … | 29826/06/24(水)18:04:34No.1443045194+>そしてまたコピペオウム返しに逃げてる |
| … | 29926/06/24(水)18:04:45No.1443045250+>>ネアカでコミュ力あるけど微妙にノンデリでモテない陽介みたいな友達いたけど大学あがったら普通に彼女作ってたな… |
| … | 30026/06/24(水)18:04:46No.1443045254+シャドウ「」 |
| … | 30126/06/24(水)18:05:05No.1443045331そうだねx4いいや俺はお前さスレ「」… |
| … | 30226/06/24(水)18:05:39No.1443045485+>それしか言わないけどオウム返しされるのそんなに効くのか? |
| … | 30326/06/24(水)18:06:05No.1443045629+無理に明るいイベント開こうとする陽介大学生っぽいよね |
| … | 30426/06/24(水)18:06:20No.1443045690+>それ言ったの初めてだけど何が見えてるの |
| … | 30526/06/24(水)18:06:22No.1443045701そうだねx2スレ「」がネタバレ別にどうでもいいよって言ってるのに未だにネタバレするやつはクズ!お前は荒らし!俺は正義の「」!って立場でマウント取ろうとするのは無茶だよ! |
| … | 30626/06/24(水)18:06:26No.1443045713+そういえば雨の日が近かったな |
| … | 30726/06/24(水)18:06:47No.1443045821そうだねx1>無理に明るいイベント開こうとする陽介大学生っぽいよね |
| … | 30826/06/24(水)18:06:49No.1443045835そうだねx2>メタ的にコレゲームオーバーだなって踏みとどまれただけで俺も生田目テレビに落としたかったよ |
| … | 30926/06/24(水)18:06:52No.1443045851そうだねx2>>それ言ったの初めてだけど何が見えてるの |
| … | 31026/06/24(水)18:07:03No.1443045898そうだねx1>そういえば雨の日が近かったな |
| … | 31126/06/24(水)18:07:16No.1443045955+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31226/06/24(水)18:07:29No.1443045996+>コピペオウム返しって言ってるレス1個しかないんだけど |
| … | 31326/06/24(水)18:07:35No.1443046019+>コピペって騒いでる人と分隊が同じ〜 |
| … | 31426/06/24(水)18:07:45No.1443046079+逆に俺は生田目落としたくないのに |
| … | 31526/06/24(水)18:07:53No.1443046119+>コピペって騒いでる人と文体が同じ〜 |
| … | 31626/06/24(水)18:07:59No.1443046147+>>コピペって騒いでる人と分隊が同じ〜 |
| … | 31726/06/24(水)18:08:14No.1443046205+自分は今更PQやってるけど改めて3と4の戦う理由が違いすぎるな |
| … | 31826/06/24(水)18:08:17No.1443046216+>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31926/06/24(水)18:08:31No.1443046274+>消したんだから触れるなよ |
| … | 32026/06/24(水)18:08:33No.1443046285+>煽りレスする時に誤字るのマジでダサいから一番やっちゃいけないことだぞ |
| … | 32126/06/24(水)18:08:58No.1443046401+(♪ I'll Face Myself) |
| … | 32226/06/24(水)18:09:08No.1443046443+>あそこでメタ的な視点とか持てる人はすごい |
| … | 32326/06/24(水)18:09:18No.1443046498+>消したのに触れる方がダサいだろ |
| … | 32426/06/24(水)18:09:31No.1443046559+マヨナカいもげ |
| … | 32526/06/24(水)18:09:36No.1443046579+>でもああいう企画やってくれるやつがグループにいると本当に有難いよな |
| … | 32626/06/24(水)18:09:37No.1443046582+>(♪ I'll Face Myself) |
| … | 32726/06/24(水)18:09:37No.1443046586+>自分は今更PQやってるけど改めて3と4の戦う理由が違いすぎるな |
| … | 32826/06/24(水)18:09:40No.1443046597+>逆に俺は生田目落としたくないのに |
| … | 32926/06/24(水)18:09:44No.1443046614+>無理に明るいイベント開こうとする陽介大学生っぽいよね |
| … | 33026/06/24(水)18:10:02No.1443046703+>>無理に明るいイベント開こうとする陽介大学生っぽいよね |
| … | 33126/06/24(水)18:10:26No.1443046812+>じゃあ誤字ったレスに触れないであげるけど |
| … | 33226/06/24(水)18:10:42No.1443046900+>これ以上続けるなら荒らしと見做すよ |
| … | 33326/06/24(水)18:10:46No.1443046920+>>自分は今更PQやってるけど改めて3と4の戦う理由が違いすぎるな |
| … | 33426/06/24(水)18:10:55No.1443046959+街の中に潜む殺人鬼を探すのはジョジョ4部じゃんみたいな話をたまに聞くけど実際どのくらい意図されてるの? |
| … | 33526/06/24(水)18:10:58No.1443046972+>これ以上続けるなら荒らしと見做すよ |
| … | 33626/06/24(水)18:10:59No.1443046981+>>自分は今更PQやってるけど改めて3と4の戦う理由が違いすぎるな |
| … | 33726/06/24(水)18:11:01No.1443046986そうだねx3落とす時は気が強い千枝ちゃんも聡い雪子も強強なりせちーも弱弱になって |
| … | 33826/06/24(水)18:11:11No.1443047033+>>これ以上続けるなら荒らしと見做すよ |
| … | 33926/06/24(水)18:11:21No.1443047080そうだねx1>落とす時は気が強い千枝ちゃんも聡い雪子も強強なりせちーも弱弱になって |
| … | 34026/06/24(水)18:11:28No.1443047112+>>>無理に明るいイベント開こうとする陽介大学生っぽいよね |
| … | 34126/06/24(水)18:11:31No.1443047134+>>>これ以上続けるなら荒らしと見做すよ |
| … | 34226/06/24(水)18:11:35No.1443047147+>>これ以上続けるなら荒らしと見做すよ |
| … | 34326/06/24(水)18:11:45No.1443047199+>>>これ以上続けるなら荒らしと見做すよ |
| … | 34426/06/24(水)18:11:56No.1443047237+>>>>これ以上続けるなら荒らしと見做すよ |
| … | 34526/06/24(水)18:12:06No.1443047275+>違う!俺は荒らしじゃない!! |
| … | 34626/06/24(水)18:12:09No.1443047286+>自分は今更PQやってるけど改めて3と4の戦う理由が違いすぎるな |
| … | 34726/06/24(水)18:12:11No.1443047297+>3、4、5の中で連続殺人鬼追ってる4が一番明るいのなんなんだろうな |
| … | 34826/06/24(水)18:12:15No.1443047308+>違う!俺は荒らしじゃない!! |
| … | 34926/06/24(水)18:12:22No.1443047347+>>>>無理に明るいイベント開こうとする陽介大学生っぽいよね |
| … | 35026/06/24(水)18:13:42No.1443047715+>>自分は今更PQやってるけど改めて3と4の戦う理由が違いすぎるな |
| … | 35126/06/24(水)18:13:47No.1443047729+「」ャドウ |
| … | 35226/06/24(水)18:13:50No.1443047741+アニメではやってなかったけど |
| … | 35326/06/24(水)18:14:05No.1443047827+チエちゃんに雪子に菜々子と一緒にジュネス行けるだけで青春の思い出としては十分すぎる |
| … | 35426/06/24(水)18:14:10No.1443047859+3は仕事で集まってるから序盤周り割と結束が緩い |
| … | 35526/06/24(水)18:14:12No.1443047875+>3は美鶴パイセンにやや強引に集められてる感じだから戦う理由がバラバラであんまモチベない |
| … | 35626/06/24(水)18:14:16No.1443047894+>>完二が一番常識人で大人だからまとまってるグループ |
| … | 35726/06/24(水)18:14:47No.1443048044そうだねx1P4のストーリーは今のなら修正一切無しで出して欲しい |
| … | 35826/06/24(水)18:15:01No.1443048108+>男のくせに |
| … | 35926/06/24(水)18:15:01No.1443048111+基本的に影人間増えると困るし社会ヤバいから全員善意で戦ってんだぞ戦わない選択肢も一応くれるし |
| … | 36026/06/24(水)18:15:23No.1443048223+ジュネスかぁ… |
| … | 36126/06/24(水)18:16:02No.1443048411+無修正はヤバくないっすか? |