二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782285759021.png-(884225 B)
884225 B26/06/24(水)16:22:39No.1443021326そうだねx4 18:27頃消えます
こどもですよぉ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:23:16No.1443021436そうだねx1
門主様せめてランドセルなら誰も何も言わないのに…
226/06/24(水)16:23:16No.1443021438+
ミユは生後1980日です
326/06/24(水)16:23:28No.1443021469+
この園児142cmあるんですけど…
426/06/24(水)16:23:56No.1443021565そうだねx2
>この園児142cmあるんですけど…
成長期じゃ
526/06/24(水)16:24:16No.1443021631+
>ミユは生後1980日です
アヤメはまだお腹の中にいる…
626/06/24(水)16:24:19No.1443021640+
ネル先輩もスモックを着ましょう✌
726/06/24(水)16:24:26No.1443021664+
先生の人権オークション開始!
826/06/24(水)16:25:12No.1443021839そうだねx6
>先生の人権オークション開始!
トリニティとミレニアムの共同出資による買い上げでオークション終了!
926/06/24(水)16:25:44No.1443021937そうだねx5
こちらRABBIT1、先生をオークション会場から救出します
1026/06/24(水)16:26:10No.1443022012そうだねx1
ロリコンってやつかえ?嫌じゃのう...
1126/06/24(水)16:26:19No.1443022040+
めんちまだ?
1226/06/24(水)16:26:50No.1443022145そうだねx1
>めんちまだ?
19時まで
1326/06/24(水)16:26:50No.1443022147+
ミレニアムとトリニティだとどっちが金持ってんだろうか
1426/06/24(水)16:27:20No.1443022248+
>ミレニアムとトリニティだとどっちが金持ってんだろうか
なんとなく金自体はミレニアムなんじゃないかと思う
1526/06/24(水)16:27:30No.1443022286+
今年に入ってのガチャが全部200連で終わってないから今から怖い
1626/06/24(水)16:27:35No.1443022305+
ミレニアムは特許料で巨額の富を得ているからミレニアムかな
1726/06/24(水)16:28:18No.1443022450+
実際便利屋漫画の1話の闇オークションで先生が無在庫転売されてたけど落札されてたら何が手に入る予定だったんだ
1826/06/24(水)16:28:19No.1443022456+
あっせんせぇ
東京特許許可局は実在しないんだょ
1926/06/24(水)16:28:47No.1443022564+
>実際便利屋漫画の1話の闇オークションで先生が無在庫転売されてたけど落札されてたら何が手に入る予定だったんだ

名声

この世の全て
2026/06/24(水)16:30:37No.1443022953+
フウカたんそろそろメンチ揚がった
2126/06/24(水)16:30:45No.1443022974+
トリニティは現金より土地やら未公開の株やら一般人が入手出来ないタイプの財産が多そう
2226/06/24(水)16:30:52No.1443023002+
アリスが先生を解放します!!!!
お金で買うとか許しません!!!!
2326/06/24(水)16:31:35No.1443023145+
>フウカたんそろそろメンチ揚がった
(눈_눈)ルミさんに揚げてもらえば?
2426/06/24(水)16:31:48No.1443023185+
はて先生の人権とは
無いものに値をつけるなどできよう筈が
仮想通貨…?
2526/06/24(水)16:31:52No.1443023197そうだねx5
>アリスが先生を解放します!!!!
>お金で買うとか許しません!!!!
手当たり次第に家捜しして中のもの勝手にかっぱらっていくのも勇者の特権だもんな
2626/06/24(水)16:31:52No.1443023199+
>アリスが先生を解放します!!!!
>お金で買うとか許しません!!!!
にはは!
2726/06/24(水)16:31:58No.1443023233+
先生を解放するお金を貯めるためにスロットで稼ぎます!
2826/06/24(水)16:32:25No.1443023323+
トリニティ専属の調教師に死ぬ寸前まで痛め付けられる先生
2926/06/24(水)16:32:34No.1443023357+
一番お金を持ってるのはリオになるのか?
3026/06/24(水)16:32:41No.1443023392+
あと30分だと思ってたのに19時か…
3126/06/24(水)16:32:43No.1443023396+
百鬼や山海経も結構金持ってそう
3226/06/24(水)16:32:45No.1443023407+
>トリニティ専属の調教師に死ぬ寸前まで痛め付けられる先生
今はもうやってません
3326/06/24(水)16:33:11No.1443023485+
オスマン帝国
今日のめんちは17時ですかフウカたん
3426/06/24(水)16:33:24No.1443023536+
>一番お金を持ってるのはリオになるのか?
個人資産なら理論上はコユキになる
3526/06/24(水)16:33:26No.1443023551+
先生は最初からアリスのものですよ?
他の人に渡した覚えはありません
3626/06/24(水)16:33:30No.1443023557+
>あと30分だと思ってたのに19時か…
19時か…
3726/06/24(水)16:33:36No.1443023578そうだねx1
>アリスが先生を解放します!!!!
>お金で買うとか許しません!!!!
📢そうだー!先生の所有権はキヴォトス全生徒に共有されなければならないー!
📢連邦生徒会ならびにシャーレに先生の学園訪問工程確保とスケジュール提出を要求するー!
3826/06/24(水)16:33:39No.1443023588そうだねx2
>オスマン帝国
>今日のめんちは17時ですかフウカたん
>あと30分だと思ってたのに19時か…
3926/06/24(水)16:33:46No.1443023614+
最近知って笑ったんだけどフウカたんAAの目の部分の文字って韓国語で「目」って意味なんだってね
4026/06/24(水)16:34:33No.1443023754+
>最近知って笑ったんだけどフウカたんAAの目の部分の文字って韓国語で「目」って意味なんだってね
俺はフウカたんで知ったがあの顔文字他ゲーでも使われてるからな…
4126/06/24(水)16:34:49No.1443023811+
>トリニティ専属の調教師に死ぬ寸前まで痛め付けられる先生
悶絶少年調教師
4226/06/24(水)16:34:59No.1443023851+
金ならたくさんありますよ!
4326/06/24(水)16:35:04No.1443023873+
個人的にはサクラコ様に幼女薬を飲ませて欲しい
でも不具合で胸だけが縮まずに他の生徒から「うわあ…」って言われて欲しい
4426/06/24(水)16:35:36No.1443023994+
個人的な話をするとぺロロジラとかパンちゃんの苗床にされて孕まされて生徒達に口々に堕ろすように言われても産むからって断固拒否るのえっちだから女先生の方がいい
4526/06/24(水)16:36:04No.1443024092+
先生なんて適当にちぎってその辺に植えとけば水やりもいらず生えてくるんだから…
4626/06/24(水)16:36:44No.1443024217+
ああああああああああ
シュンパイいいいいい
4726/06/24(水)16:36:57No.1443024254+
わっぴー団長マリーに幼女薬を飲ませてアイドルやってもらいたい
4826/06/24(水)16:37:15No.1443024307+
>ペロロなんて適当にちぎってその辺に植えとけば水やりもいらず生えてくるんだから…
4926/06/24(水)16:37:35No.1443024386そうだねx1
新患
5026/06/24(水)16:37:38No.1443024401+
門主様に追加で幼児薬飲ませる
5126/06/24(水)16:38:00No.1443024480+
>>ペロロなんて適当にちぎってその辺に植えとけば水やりもいらず生えてくるんだから…
先生はペロロ…?
5226/06/24(水)16:38:02No.1443024486+
ここは騙されて違法ジュニアアイドルビデオに出演させられるマイアで妥協したい
5326/06/24(水)16:38:18No.1443024550+
先生に幼児薬飲ませたい生徒がいるはず
5426/06/24(水)16:38:18No.1443024551+
カイも責任持ってロリ化しろ
5526/06/24(水)16:38:39No.1443024621+
アリスはケイを売ってお金を手に入れました
これで先生を買います
5626/06/24(水)16:39:12No.1443024740+
>アリスはケイを売ってお金を手に入れました
>これで先生を買います
買ったのはユウカ
5726/06/24(水)16:39:14No.1443024746+
先生の人権3000円
5826/06/24(水)16:39:48No.1443024858+
>先生に幼児薬飲ませたい生徒がいるはず
おねショタおねロリが似合う生徒ランキング
1位シュンさん
5926/06/24(水)16:40:06No.1443024922そうだねx2
>先生の人権3000円
使用済みですよね?
キズありですよね?
もう少し安くなりませんか?
できれば無料になりませんか?
6026/06/24(水)16:40:37No.1443025041+
値切るな
6126/06/24(水)16:40:47No.1443025079+
ペロカリで売りに出る先生
6226/06/24(水)16:41:01No.1443025139+
>アリスはケイを売ってお金を手に入れました
>これで先生を買います
アリスに売られたところを先生に買われ無事お嫁さん奴隷となりHAPPY END…
6326/06/24(水)16:41:12No.1443025174そうだねx8
>使用済みですよね?
>キズありですよね?
>もう少し安くなりませんか?
>できれば無料になりませんか?
これアゲハ蝶の歌詞みたいですき
6426/06/24(水)16:41:18No.1443025200+
黒服しれっと買って協力させてこようとすると思う
6526/06/24(水)16:41:23No.1443025223+
チナトロボーダー予想チャンネルの予想精度が地味に上がって行ってるのがすごい
6626/06/24(水)16:41:26No.1443025235+
>>アリスはケイを売ってお金を手に入れました
>>これで先生を買います
>買ったのはユウカ
アリスは先生を買えて幸せユウカはケイを買えて幸せ
Win-Winの関係とはまさにこのこと
6726/06/24(水)16:41:47No.1443025297+
>値切るな
そもそも他所じゃこんなぼったくり値じゃありませんよ
そんなんじゃ誰も買いませんよ
先日病気したんですが安くなりませんか?
できれば無料にしていただけるとありがたいのですが
6826/06/24(水)16:42:01No.1443025354+
>>先生に幼児薬飲ませたい生徒がいるはず
>おねショタおねロリが似合う生徒ランキング
>1位シュンさん
そのランキング作ると上位が山海経で埋まる気がする
6926/06/24(水)16:42:04No.1443025362そうだねx3
>>使用済みですよね?
>>キズありですよね?
>>もう少し安くなりませんか?
>>できれば無料になりませんか?
>これアゲハ蝶の歌詞みたいですき
やだよこんなこと言ってくる旅人
7026/06/24(水)16:42:28No.1443025443+
真面目な話なんも知らない新規が恒常ガチャで水シュン取ったとして
なにこれ!?なんでこの人ワンタッチで幼女になるの!?怖い!!!ってならないのかな
7126/06/24(水)16:42:33No.1443025466+
>使用済みですよね?
>キズありですよね?
>もう少し安くなりませんか?
>できれば無料になりませんか?
あとここに20%OFFクーポンもあります
7226/06/24(水)16:42:34No.1443025468+
はやく
ガチャ
回し鯛
7326/06/24(水)16:43:11No.1443025606+
フリマアプリの西成みたいな交渉だ…
7426/06/24(水)16:43:15No.1443025628そうだねx3
>真面目な話なんも知らない新規が恒常ガチャで水シュン取ったとして
>なにこれ!?なんでこの人ワンタッチで幼女になるの!?怖い!!!ってならないのかな
こんなゲームやってる時点でたかが幼女になるぐらいで怖がってんじゃねえ
7526/06/24(水)16:43:40No.1443025703+
>>使用済みですよね?
>>キズありですよね?
>>もう少し安くなりませんか?
>>できれば無料になりませんか?
>これアゲハ蝶の歌詞みたいですき
冷たい水をください
どうせ終わりならモバイルバッテリーと雑誌の最新刊と冷感スプレーと水着とこのデカ盛り弁当も買ってください
7626/06/24(水)16:43:48No.1443025729そうだねx1
アリスは先生を買うよりアリスが先生に買われて飼われたいです
7726/06/24(水)16:43:57No.1443025755そうだねx6
>>>使用済みですよね?
>>>キズありですよね?
>>>もう少し安くなりませんか?
>>>できれば無料になりませんか?
>>これアゲハ蝶の歌詞みたいですき
>冷たい水をください
>どうせ終わりならモバイルバッテリーと雑誌の最新刊と冷感スプレーと水着とこのデカ盛り弁当も買ってください
ヒヨるな
7826/06/24(水)16:44:24No.1443025853+
>チナトロボーダー予想チャンネルの予想精度が地味に上がって行ってるのがすごい
あそこはTA合戦にならない時はかなり精度が上がるよね
7926/06/24(水)16:44:39No.1443025900+
まあそこはネバラン常設されてるから読めば良いよってなるだけだし…
8026/06/24(水)16:44:50No.1443025950+
ヒヨリヒヨリと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶
8126/06/24(水)16:44:52No.1443025957+
冷たい水をくださいって言ってる緑髪って…
8226/06/24(水)16:45:02No.1443025989+
買われたけど維持費が出せなくて段々非純正パーツの繋ぎ合わせになっていくアリスいいよねって話していい?
8326/06/24(水)16:45:36No.1443026125+
みんなヒヨリなんだね
8426/06/24(水)16:46:12No.1443026245+
>アリスは先生を買うよりアリスが先生に買われて飼われたいです
そのM魂誉れ高い
8526/06/24(水)16:46:24No.1443026291+
喜びとしてのイエロー
憂いを帯びたブルーに
世の果てに似ているアーカイブ〜
8626/06/24(水)16:46:30No.1443026312+
>買われたけど維持費が出せなくて段々非純正パーツの繋ぎ合わせになっていくアリスいいよねって話していい?
だめ
初期ジェネから変えられて初期ライフルがマシンガンになって腕も足も胴体も頭も最適化されて肩ミサだけ残ってるアリスの話ならしていいよ
8726/06/24(水)16:47:10No.1443026466+
>>買われたけど維持費が出せなくて段々非純正パーツの繋ぎ合わせになっていくアリスいいよねって話していい?
>だめ
>初期ジェネから変えられて初期ライフルがマシンガンになって腕も足も胴体も頭も最適化されて肩ミサだけ残ってるアリスの話ならしていいよ
はい!この際プライドは抜きです!
8826/06/24(水)16:47:14No.1443026481そうだねx1
ブルアカとポルノは似たようなもんだ
8926/06/24(水)16:47:37No.1443026565+
テセウスのアリス
9026/06/24(水)16:47:41No.1443026590+
ホシノに買われるヒヨリ
9126/06/24(水)16:47:45No.1443026603+
>ブルアカとポルノは似たようなもんだ
ポルノなグラフィティいっぱいあるしな
9226/06/24(水)16:47:53No.1443026626+
ポルノグラフィティ!?エッチなのはダメ!!
9326/06/24(水)16:47:54No.1443026629+
>買われたけど維持費が出せなくて段々非純正パーツの繋ぎ合わせになっていくアリスいいよねって話していい?
うわーん!野生の変態技術屋のせいでデカ乳デカ尻ボディにされてしまいました!
これでは先生のセクサロイドとしてしか生きていけません!!
9426/06/24(水)16:48:56No.1443026859+
リベンジポルノグラフティとはよく言ったもので
9526/06/24(水)16:49:17No.1443026934そうだねx2
楽しみだなアリスのプラモ
9626/06/24(水)16:49:21No.1443026945+
偏見だけどアーマードコアの初期機体ってなんか1パーツだけ終盤まで使える謎パーツがある印象がある
9726/06/24(水)16:49:34No.1443027001+
ラジオネーム恋するRabbitちゃん
9826/06/24(水)16:49:54No.1443027095+
アーマードアコ!?
9926/06/24(水)16:50:01No.1443027128+
>楽しみだなアリスのプラモ
発売が12月だっけか
並ぶの寒そうな時期ではあるな…
10026/06/24(水)16:50:16No.1443027179+
無名の司祭の間でもアリスにちんちんつけるかおっぱいつけるか頭だけペロロにするかみたいな論争が日々行われてたに違いない
10126/06/24(水)16:50:22No.1443027197そうだねx3
ルミ水着って理想のお姉さんじゃない?
ルミ姉たまんねぇってやつ
10226/06/24(水)16:50:26No.1443027210そうだねx4
>アーマードアコ!?
パージしまくってる奴がほざくな
10326/06/24(水)16:50:33No.1443027230そうだねx1
アリスのプラモが売れたらペロロのプラモも出るだろうから頑張って欲しいペロ
10426/06/24(水)16:50:41No.1443027253そうだねx2
>ラジオネーム恋するRabbitちゃん
ラジオといえば来週のらじお楽しみすぎてヤバい
絶対に見るから当日URL貼ってくれよな
10526/06/24(水)16:50:43No.1443027264+
>>ミユは生後1980日です
>アヤメはまだお腹の中にいる…
アヤメじゃなくて姑獲鳥だよそれじゃ
10626/06/24(水)16:51:16No.1443027394+
韓国のアリスの武器のプラモなら最近買ったよ
アリスに持たせるね…
10726/06/24(水)16:51:19No.1443027402そうだねx3
>>アーマードアコ!?
>パージしまくってる奴がほざくな
パージは立派な戦術だが?
10826/06/24(水)16:51:24No.1443027422+
シュンが実質4着目もらったような気がするけど実質なんて言い出すとおじさんやシロコあたりも言われるような気もする
10926/06/24(水)16:51:25No.1443027433+
追加装甲をパージするの口マンだから…
11026/06/24(水)16:51:39No.1443027484そうだねx3
流れと関係ないけど生放送のゲームプレイコーナー中にばんざい体操が0コストなの判明して「0コス!?!?」「0コス!?!?」「0コス!?!?」「合わせて0コス!?!?」ってなってたの好きだった
11126/06/24(水)16:51:41No.1443027490+
>アーマードアコ!?
4脚オンリー
11226/06/24(水)16:51:53No.1443027544+
維持費かかるから1話の時点で装甲スカスカなロボアニメなら知ってる
11326/06/24(水)16:51:57No.1443027557+
アコ(臨戦)
11426/06/24(水)16:52:01No.1443027579+
>>>ミユは生後1980日です
>>アヤメはまだお腹の中にいる…
>アヤメじゃなくて姑獲鳥だよそれじゃ
ミユは居るのに誰も認識しないのって…姑獲鳥の夏だったのか…
11526/06/24(水)16:52:22No.1443027649+
わあ!流れ星だよ!
11626/06/24(水)16:52:31No.1443027684+
>ルミ水着って理想のお姉さんじゃない?
>ルミ姉たまんねぇってやつ
20年前にCVシュンさんに言ってた気がするな…
11726/06/24(水)16:52:32No.1443027691+
虹夏ちゃんと同額なので光の剣=ドラムセット
11826/06/24(水)16:52:33No.1443027693+
ルミ水着は2年後だからなあ
11926/06/24(水)16:52:34No.1443027702そうだねx2
>維持費かかるから1話の時点で装甲スカスカなロボアニメなら知ってる
擦り寄るな
12026/06/24(水)16:52:43No.1443027742+
うなじにニキビがあるだけで突き落としてくるあんたが嫌いだった
12126/06/24(水)16:52:47No.1443027753+
ジャケットアーマーパージ!
12226/06/24(水)16:52:49No.1443027763+
>ラジオネーム恋するRabbitちゃん
「私には普段お世話になっている方が居るのですが、いくらアピールしても不能なのか反応がありません。どうすればよいのでしょうか?」
12326/06/24(水)16:53:18No.1443027867そうだねx1
>ジャケットアーマーパージ!
すきなやつ
12426/06/24(水)16:53:24No.1443027882+
>>>アーマードアコ!?
>>パージしまくってる奴がほざくな
>パージは立派な戦術だが?
結果的にパージするのが戦略足りえるんであって最初から内部フレーム晒しまくってる奴はまた別物だよ
12526/06/24(水)16:53:33No.1443027916そうだねx3
           アコ
ンシャーレの先生…その犬はやめておけ…
12626/06/24(水)16:53:44No.1443027959そうだねx1
>>ラジオネーム恋するRabbitちゃん
>「私には普段お世話になっている方が居るのですが、いくらアピールしても不能なのか反応がありません。どうすればよいのでしょうか?」
男なんて命乞いするまで殴って股開かせれば勝ちですよ
12726/06/24(水)16:54:00No.1443028020そうだねx2
>>ラジオネーム恋するRabbitちゃん
>「私には普段お世話になっている方が居るのですが、いくらアピールしても不能なのか反応がありません。どうすればよいのでしょうか?」
シンプルな頭でいけばいいのさ
12826/06/24(水)16:54:13No.1443028066+
先生なんでアリスのプラモ買ってるんですか?
先生には本物のアリスだけいればいいですよね?
12926/06/24(水)16:54:19No.1443028084+
プラモが発売されたらスネイルになってしまいます!
fu6883839.jpg
13026/06/24(水)16:54:21No.1443028093+
>           アコ
>ンシャーレの先生…その犬はやめておけ…
本当にやめておくべきな警告してくるパターン初めてみた
13126/06/24(水)16:54:43No.1443028166+
それはミヤコが君のこと急かして蹴飛ばしているからで
13226/06/24(水)16:55:16No.1443028288+
度重なる暴力で誰かが手を上にあげただけでうずくまって泣き始める先生の耳元で「泣いて許されることなんて何もありませんよ」ってささやくの良いよねって話したっけ
13326/06/24(水)16:55:34No.1443028352+
>>>>アーマードアコ!?
>>>パージしまくってる奴がほざくな
>>パージは立派な戦術だが?
>結果的にパージするのが戦略足りえるんであって最初から内部フレーム晒しまくってる奴はまた別物だよ
空力さ!空力さえあれば高く飛べる!
13426/06/24(水)16:55:35No.1443028357+
生徒を幼女化するより先生がショタになって生徒にお世話されるイベントの方が嬉しいです
13526/06/24(水)16:55:36No.1443028359+
君がユメを壊すから
ナツが熱を帯びていく
13626/06/24(水)16:55:56No.1443028432+
ミヤコは先輩達やサキにしれっと出し抜かれかねない危険な位置だから…
13726/06/24(水)16:56:16No.1443028487+
>君がユメを壊すから
>ナツが熱を帯びていく
そして僕はナグサへと…?
13826/06/24(水)16:56:17No.1443028493+
>結果的にパージするのが戦略足りえるんであって最初から内部フレーム晒しまくってる奴はまた別物だよ
ラマーガイアフレームの頭空力アコ!?
コア丸出し!?
エッチなのはダメ!!
13926/06/24(水)16:56:22No.1443028510そうだねx4
>プラモが発売されたらスネイルになってしまいます!
>fu6883839.jpg
うわーん顔付いてるからな色々変なカスタマイズされてうわーんってなってるアリスが目に浮かぶ
14026/06/24(水)16:56:50No.1443028611+
>先生なんでアリスのプラモ買ってるんですか?
>先生には本物のアリスだけいればいいですよね?
"本物のアリスはタイタスになれないけどプラモのアリスはタイタスになれるから要るよ。"
14126/06/24(水)16:56:59No.1443028657そうだねx7
>そして僕はナグサへと…?
ナギサがいるのにわざわざ自分に挿げ替えるアンタが嫌いだった
14226/06/24(水)16:56:59No.1443028658+
>>君がユメを壊すから
>>ナツが熱を帯びていく
>そして僕はナグサへと…?
そこはナギちゃんでいいだろ!?
14326/06/24(水)16:57:49No.1443028841+
買ったアリスのグッズがアリスの手で破壊されるのいいよね…
14426/06/24(水)16:58:02No.1443028897+
128cmのJSってマジで手足ちっちゃくて頭デカくて可愛いよね
14526/06/24(水)16:58:06No.1443028912+
>生徒を幼女化するより先生がショタになって生徒にお世話されるイベントの方が嬉しいです
先生の性別曖昧なのと即おねショタ展開になるから公式ではやってくれないのかもしれん…
14626/06/24(水)16:58:41No.1443029041+
アリスが売れるとアーキバスが儲かる
14726/06/24(水)16:59:01No.1443029120+
シンプルな殴る蹴るをやめて技を解禁するミカをいつか見てみたいと思っている
14826/06/24(水)16:59:15No.1443029169+
よく考えたらココナちゃんより小さいモミジって何だよ
14926/06/24(水)16:59:17No.1443029181+
そもそも作中だと先生が常に四つん這いであることを否定する材料もあんまないからな
15026/06/24(水)16:59:19No.1443029186+
うわーん!アリスはゲテモノ改造されたくありません!改造するなら5連装重ガトと長射程ENキャノンと内蔵全方位攻撃パルス兵器を積んでください!!
15126/06/24(水)16:59:24No.1443029206+
俺が大谷翔平ならネクソンに圧かけてココナちゃんを実装させるのに
15226/06/24(水)17:00:07No.1443029373+
俺は素のアリスが好きだからなんか変な改造とか絶対しない
15326/06/24(水)17:00:38No.1443029476+
>そもそも作中だと先生が常に四つん這いであることを否定する材料もあんまないからな
たまに視点がやたら低いスチルあるのが良くないと思う
15426/06/24(水)17:00:42No.1443029492そうだねx4
>俺が大谷翔平ならネクソンに圧かけてココナちゃんを実装させるのに
最低だよ大谷翔平⋯
15526/06/24(水)17:00:43No.1443029493+
僕はブルーアーカイブのおいしい国に生まれたって言おうと思ったけどそれ韓国だな
15626/06/24(水)17:00:45No.1443029502+
>シンプルな殴る蹴るをやめて技を解禁するミカをいつか見てみたいと思っている
はおうしょうこうけんをつかわざるをえない
15726/06/24(水)17:01:12No.1443029601+
>シンプルな殴る蹴るをやめて技を解禁するミカをいつか見てみたいと思っている
いいよね最初は雑な暴力しか振るわないんだけどダメージを負っていくと戦い方がどんどん洗練されて強くなっていくの…
15826/06/24(水)17:01:30No.1443029673そうだねx3
>俺は素のアリスが好きだからなんか変な改造とか絶対しない
30MSはスク水ボディとかあるけど...?
15926/06/24(水)17:01:44No.1443029721+
https://x.com/goodsmile_md/status/2069692004439670937
👊👊
16026/06/24(水)17:02:22No.1443029869+
>僕はブルーアーカイブのおいしい国に生まれたって言おうと思ったけどそれ韓国だな
そのためにはまず受験戦争と兵役をクリアしなくては…
16126/06/24(水)17:02:29No.1443029900+
今日の私はいつもの2倍デカいです
16226/06/24(水)17:02:42No.1443029938+
デカプラナに少し違和感がある
アロナは元々饅頭みたいなもんだから気にならん
16326/06/24(水)17:02:43No.1443029942+
>https://x.com/goodsmile_md/status/2069692004439670937
>👊👊
プラナむきゅっとしててかわいい
16426/06/24(水)17:02:53No.1443029984+
>シンプルな殴る蹴るをやめて技を解禁するミカをいつか見てみたいと思っている
知ってる?銃ってのは片手で撃つより両手で撃った方が強いんだって☆
16526/06/24(水)17:03:12No.1443030036+
>>俺は素のアリスが好きだからなんか変な改造とか絶対しない
>30MSはスク水ボディとかあるけど...?
………変な改造は絶対しない
16626/06/24(水)17:04:14No.1443030277+
やっぱりこのぬいオナホにしたい
16726/06/24(水)17:04:15No.1443030278+
>………変な改造は絶対しない
本当は?
16826/06/24(水)17:04:24No.1443030303+
アロナキック
16926/06/24(水)17:04:29No.1443030334+
そもそも壊すの怖くて作れない可能性が極めて高い
箱だけ飾る
17026/06/24(水)17:04:38No.1443030374+
秋葉原行かなくても買えるんです!?
17126/06/24(水)17:04:40No.1443030378そうだねx2
>>………変な改造は絶対しない
>本当は?
タバスコ発射装置と自爆は必ず付ける
17226/06/24(水)17:05:04No.1443030482そうだねx2
amazon頼むぞお前だけが頼りなんだ
17326/06/24(水)17:05:18No.1443030534+
>>………変な改造は絶対しない
>本当は?
他意は無いけどどういう感じの水着ある?
本当に他意はないけど
17426/06/24(水)17:05:40No.1443030610+
今日のメンチ19時までなんだ
17526/06/24(水)17:06:14No.1443030744+
大きなペロぬいも売ってください
17626/06/24(水)17:06:35No.1443030805+
ぬいぐるみはデカければデカいほどいい
17726/06/24(水)17:07:18No.1443030964+
>ぬいぐるみはデカければデカいほどいい
わかる
できれば小さな市町村くらいはほしい
17826/06/24(水)17:07:33No.1443031028+
その気になれば白スクアリスとかもできるんだ
17926/06/24(水)17:07:43No.1443031061+
来月の水着イロハが怖くなってきた
18026/06/24(水)17:07:43No.1443031063+
30MFとか使えばアリスにファンタジーっぽい格好もさせられるんだよな勇者とか魔法使いとか
18126/06/24(水)17:07:46No.1443031079+
おまんこパーツを毎日入れ替えるょ
18226/06/24(水)17:08:12No.1443031160+
アリス結婚しよう
ケイはメイドにする
18326/06/24(水)17:08:41No.1443031288+
>アリス結婚しよう
>ケイはメイドにする
侍女に戻れと言うのですか
18426/06/24(水)17:09:08No.1443031379+
ブルーアカデカぬいはアッコさんだけ予約してる
フィギュアが出ないから…
18526/06/24(水)17:09:41No.1443031510+
>30MFとか使えばアリスにファンタジーっぽい格好もさせられるんだよな勇者とか魔法使いとか
既に勇者なのに?
18626/06/24(水)17:09:54No.1443031567+
40cmと言われてもデカさがわかりづらい
人間の頭くらいのサイズ?
18726/06/24(水)17:10:18No.1443031673+
>40cmと言われてもデカさがわかりづらい
>人間の頭くらいのサイズ?
ちんちんの2倍
18826/06/24(水)17:11:12No.1443031888+
>>40cmと言われてもデカさがわかりづらい
>>人間の頭くらいのサイズ?
>ちんちんの5倍
18926/06/24(水)17:11:29No.1443031954+
>>40cmと言われてもデカさがわかりづらい
>>人間の頭くらいのサイズ?
>ちんちんの10倍
19026/06/24(水)17:11:37No.1443031991+
自警団のちょこぷにが出るならスズミは笑顔じゃなくてsdみたいなへの字口がいい
真顔のちょこぷにも多いから杞憂かもしれんが
19126/06/24(水)17:11:43No.1443032010+
亀亀算やめろ
19226/06/24(水)17:11:48No.1443032021+
段々小さくなるな
19326/06/24(水)17:12:00No.1443032077+
短小が続々と集まってきた
19426/06/24(水)17:12:06No.1443032100+
>侍女に戻れと言うのですか
"メイドになれば私と一緒に暮らせるよ?"
19526/06/24(水)17:12:06No.1443032101+
>>40cmと言われてもデカさがわかりづらい
>>人間の頭くらいのサイズ?
>ちんちんの1/2倍
19626/06/24(水)17:12:07No.1443032107+
>ブルーアカデカぬいはアッコさんだけ予約してる
>フィギュアが出ないから…
姫はフィギュア化難しそうだよねぇ
普段ローブ羽織ってるからな
19726/06/24(水)17:12:11No.1443032120+
>>30MFとか使えばアリスにファンタジーっぽい格好もさせられるんだよな勇者とか魔法使いとか
>既に勇者なのに?
勇者アリス
剣士アリス
魔法使いアリス
盗賊アリス
アリスが4人居ればそれがドリームPTです!
19826/06/24(水)17:12:16No.1443032145+
合わせて100倍!?
19926/06/24(水)17:12:27No.1443032185そうだねx2
https://x.com/KR_BlueArchive/status/2069692007220383873
あんま絡みないけどおめ
20026/06/24(水)17:12:51No.1443032289+
でもアリスって電池切れ早そうで…
20126/06/24(水)17:12:56No.1443032309+
>合わせて100倍!?
100/1アリスきたな…
20226/06/24(水)17:13:09No.1443032356+
>3日後100倍!?
20326/06/24(水)17:13:20No.1443032399+
あっ手前様
お先に失礼します
20426/06/24(水)17:13:22No.1443032410+
昔の人はねぇ…定規なんてないからちんちんで全部測ったんだよ!
20526/06/24(水)17:14:03No.1443032541そうだねx1
>https://x.com/KR_BlueArchive/status/2069692007220383873
>あんま絡みないけどおめ
鶴木さんで笑った
20626/06/24(水)17:14:12No.1443032581+
アリスはもう人間です
20726/06/24(水)17:14:14No.1443032592+
シュロはあいさつ上手やねぇ
末はウグイス嬢か警官やねぇ
20826/06/24(水)17:14:20No.1443032614+
>自警団のちょこぷにが出るならスズミは笑顔じゃなくてsdみたいなへの字口がいい
>真顔のちょこぷにも多いから杞憂かもしれんが
あのシリーズ立ち絵準拠で作られてるから分スズミも真顔族になる
20926/06/24(水)17:14:45No.1443032722+
シュロちゃん声優悠木碧だしウグイス嬢やって欲しいな
21026/06/24(水)17:15:18No.1443032864+
メートルって単位はメートルさんのちんちんの長さから来てるんだよ
21126/06/24(水)17:15:39No.1443032945+
そういや芹澤優の生徒とかまだいないんだよな
21226/06/24(水)17:15:59No.1443033030そうだねx2
最近は新生との声優をベテランとかでぇベテランから引っ張ってくるの減った気がするな
まあ別に合ってれば芸歴なんか気にしないんだけど
21326/06/24(水)17:16:28No.1443033135+
アキラは上田麗奈だよ
21426/06/24(水)17:16:29No.1443033144+
fu6883917.jpg
スク水だろうが白スクだろうが正実風味だろうが「」生のじゆうだよ
21526/06/24(水)17:16:42No.1443033188そうだねx1
ログインできないからイライラしてきた
21626/06/24(水)17:16:55No.1443033243+
韓国のデカグラマトン編で例の駅にアインソフオウルがいる壁紙が出てきたぞ
21726/06/24(水)17:17:20No.1443033372+
声優詳しくないけど残ってる大ベテランってそんないるの?
釘宮さんと林原さんくらいしか分からない
21826/06/24(水)17:17:49No.1443033471そうだねx3
https://x.com/STUDIO_GB_Kr/status/2069693175103717783
ダアトも終わりだよ
21926/06/24(水)17:17:58No.1443033510+
単位がマラデカとかいう漫画があった
22026/06/24(水)17:18:00No.1443033518+
>最近は新生との声優をベテランとかでぇベテランから引っ張ってくるの減った気がするな
>まあ別に合ってれば芸歴なんか気にしないんだけど
若い子もどんどん採用していかんといけないからな
とはいえ今本当に声優おすぎ問題はあると思う
22126/06/24(水)17:18:05No.1443033538そうだねx3
https://x.com/i/status/2069001395391672476
セリカってもしかしてかわいい?
22226/06/24(水)17:18:17No.1443033585そうだねx1
沢城みゆきや井上麻里奈やのとまみこ早くして
22326/06/24(水)17:18:29No.1443033631+
多次元解釈で田中のあっちゃんがベアおばやってる世界線に行く
22426/06/24(水)17:18:49No.1443033713+
>声優詳しくないけど残ってる大ベテランってそんないるの?
>釘宮さんと林原さんくらいしか分からない
キタエリ 遠藤綾
22526/06/24(水)17:18:50No.1443033721+
>釘宮さんと林原さんくらいしか分からない
沢城みゆきとか能登麻美子とか
22626/06/24(水)17:19:13No.1443033810+
>声優詳しくないけど残ってる大ベテランってそんないるの?
でぇべてらんをあてろっていわれてるのに野沢さんが浮かばないとかある?
22726/06/24(水)17:19:39No.1443033918+
素人が能登か早見か見分けるのは難しい
22826/06/24(水)17:19:41No.1443033929+
7週人当たりにきそうだなその辺
22926/06/24(水)17:19:44No.1443033950+
CVくじらの生徒もいないな
23026/06/24(水)17:20:07No.1443034041+
コクリコ様は榊原良子さんであって欲しいなと少し思ってるにょ
23126/06/24(水)17:20:35No.1443034138+
俺の中でアケミがのとまみこになりつつある
23226/06/24(水)17:20:43No.1443034169+
来週のラジオはベテラン襲来なので見もの
23326/06/24(水)17:20:54No.1443034206+
>CVくじらの生徒もいないな
やめろぉぉぉぉ
23426/06/24(水)17:21:07No.1443034267+
>コクリコ様は榊原良子さんであって欲しいなと少し思ってるにょ
榊原さん最近ずっとやってたキャラ辞めるくらいには来てるから多分キツい
23526/06/24(水)17:21:13No.1443034290+
>俺の中でアケミが井上麻里奈になりつつある
23626/06/24(水)17:21:24No.1443034331+
>素人が能登か早見か見分けるのは難しい
そこに上田麗奈と羊宮妃那を投入!
23726/06/24(水)17:21:26No.1443034343+
>俺の中でアケミがのとまみこになりつつある
アケミさんは綺麗な声の人に当てて欲しいよね
23826/06/24(水)17:21:30No.1443034356+
久々にシュエリンの無理した声が聞ける
23926/06/24(水)17:21:47No.1443034410+
CV柴田理恵の可能性も出てきた
24026/06/24(水)17:22:13No.1443034515そうだねx6
>CV柴田理恵の可能性も出てきた
雀女将ならアリ
24126/06/24(水)17:22:19No.1443034537+
今若手イケイケ声優って俺除けば誰がいるだろ
24226/06/24(水)17:22:24No.1443034554+
くじらと釘宮と南央美
24326/06/24(水)17:22:25No.1443034555+
ヒフミになんか面白いことしてくださいって言われて拷問されるぺロロ様の泣き真似して銃のストックで殴られ隊
24426/06/24(水)17:22:39No.1443034621+
俺!?
24526/06/24(水)17:23:17No.1443034762+
CV野沢雅子の生徒ってまだいない?
24626/06/24(水)17:23:25No.1443034812+
柴田理恵の演技あんまり知らないけど来るの霊能者が凄くよかったのでああいうババア系ならマッチしそう
24726/06/24(水)17:23:31No.1443034839そうだねx2
当時はまだ若手だった白砂さんとか主役張ること多くなっしたなぁ
24826/06/24(水)17:23:38No.1443034866+
>今若手イケイケ声優って俺除けば誰がいるだろ
エリちゃんの中の人がんばってほしいなと思ってる
24926/06/24(水)17:23:38No.1443034868そうだねx2
>柴田理恵の演技あんまり知らないけど来るの霊能者が凄くよかったのでああいうババア系ならマッチしそう
暗殺の母楽しみ
25026/06/24(水)17:24:01No.1443034953+
マエストロとかもすぐ声付くと思ってたわ
25126/06/24(水)17:24:13No.1443034998+
>ヒフミになんか面白いことしてくださいって言われて拷問されるぺロロ様の泣き真似して銃のストックで殴られ隊
ブルアカ宣言に紛れ込む拷問されているペロロ様

友情で苦難を乗り越え
努力がきちんと報われて
辛いことは慰めて、お友達と慰め合って……!
苦しいことがあっても……誰もが最後は、笑顔になれるような!殺してペロ〜殺してペロ〜
そんなハッピーエンドが私は好きなんです!!
25226/06/24(水)17:24:35No.1443035104+
>マエストロとかもすぐ声付くと思ってたわ
アニメでオデン条約編でもやらない限りは…そこまでやれば地下生活者以外はほぼ声つくけど
25326/06/24(水)17:24:39No.1443035115+
地味にアリスとユズが共演してるマケイン
25426/06/24(水)17:24:58No.1443035189+
>マエストロとかもすぐ声付くと思ってたわ
イメージ的には宮野くんなんだよな
25526/06/24(水)17:25:19No.1443035264+
ツバサは絶対小原好美
25626/06/24(水)17:25:30No.1443035321+
>苦しいことがあっても……誰もが最後は、笑顔になれるような!殺してペロ〜殺してペロ〜
>そんなハッピーエンドが私は好きなんです!!
こいつはもう駄目だ
25726/06/24(水)17:25:53No.1443035420そうだねx2
ユズの声優は最近売れてきたね
25826/06/24(水)17:26:07No.1443035478+
ソラちゃんの声優が脱いでてビビった
25926/06/24(水)17:26:19No.1443035529+
如何にも老紳士然としてるしマエストロは速水さんなイメージ
26026/06/24(水)17:26:31No.1443035571+
>ユズの声優は最近売れてきたね
なんかので賞とってたね(後方腕組み
26126/06/24(水)17:27:15No.1443035730そうだねx5
>ツバサは絶対小原好美
👊👊👊👊👊
26226/06/24(水)17:27:24No.1443035770+
>ユズの声優は最近売れてきたね
どうでもいいけどサブウェイにキキョウとレンゲの人居るなぁって認識してたけど
どっちも百花繚乱じゃん!ってこないだ気付きましたの!!
26326/06/24(水)17:27:28No.1443035789+
>ユズの声優は最近売れてきたね
マケインのあの子はまり役すぎる
小鞠だっけ
26426/06/24(水)17:27:45No.1443035855+
先週の生に居た限界ミカオタクさんも売れてきてるんだっけ
26526/06/24(水)17:28:16No.1443035982+
マエストロはツダケンでしょう!?
26626/06/24(水)17:28:40No.1443036063+
金会長は本当に想像できない
26726/06/24(水)17:29:07No.1443036176+
マエストロは塩沢兼人がいい
26826/06/24(水)17:29:30No.1443036265そうだねx1
>マエストロは塩沢兼人がいい
じゃあベアトリーチェは田中敦子な
26926/06/24(水)17:29:30No.1443036267+
ペロロの声優誰がいい?
27026/06/24(水)17:30:01No.1443036387+
>マエストロはツダケンでしょう!?
速水奨だろ…ツダケンはジェネラルな?
27126/06/24(水)17:30:02No.1443036392そうだねx1
あれ?
まだメンチ揚がってない?
27226/06/24(水)17:30:08No.1443036417+
>ペロロの声優誰がいい?
いらない
27326/06/24(水)17:30:09No.1443036419+
>地味にアリスとユズが共演してるマケイン
リンもアリスもウミカもマリーもヒヨリもイズミもハスミもセイアもツルギもココナもシズコもイズミもノアもはいふりで共演してる
27426/06/24(水)17:30:41No.1443036557+
>>マエストロは塩沢兼人がいい
>じゃあベアトリーチェは田中敦子な
フランシスは曽我部さんで行こう
27526/06/24(水)17:30:48No.1443036595+
>ペロロの声優誰がいい?
もう五人いるのにこれ以上いる?
いるか
27626/06/24(水)17:31:25No.1443036745+
ペロロぐらい俺だってできる
27726/06/24(水)17:33:15No.1443037203+
はいふりはもういないじゃない
27826/06/24(水)17:33:27No.1443037253そうだねx2
ペロロはなあ
そんじょそこらの声優じゃ務まらない難しい役なんだよ…
27926/06/24(水)17:33:49No.1443037355+
>ペロロはなあ
>そんじょそこらの声優じゃ務まらない難しい役なんだよ…
市来くんでいいだろ
28026/06/24(水)17:34:03No.1443037412+
地下生活者は?
28126/06/24(水)17:34:04No.1443037416+
>はいふりはもういないじゃない
今十周年で横須賀コラボ中です…
28226/06/24(水)17:34:19No.1443037477+
>今十周年で横須賀コラボ中です…
10回忌な
28326/06/24(水)17:35:13No.1443037719+
そういやはいふり10周年か
28426/06/24(水)17:35:22No.1443037753+
そろそろクフるか…♣️
28526/06/24(水)17:35:56No.1443037910+
ペロロのセリフが思い出せない
28626/06/24(水)17:36:31No.1443038073+
ここに10万羽のペロロ居ます
28726/06/24(水)17:37:03No.1443038201+
>ペロロのセリフが思い出せない
ペロロペロ?
28826/06/24(水)17:37:19No.1443038260+
>https://x.com/STUDIO_GB_Kr/status/2069693175103717783
>ダアトも終わりだよ
家だけじゃない!
他にもズラリと預言者を並べてこそこのプラモは引き立つ!
という訳で残りもお願いします元帥
28926/06/24(水)17:37:41No.1443038368そうだねx3
⎛`ළ‘⎞へへっ…こりゃ好き勝手できそうペロ
29026/06/24(水)17:38:36No.1443038608そうだねx3
>>ペロロのセリフが思い出せない
>ペロロペロ?
しらん
29126/06/24(水)17:39:50No.1443038934+
>ペロロのセリフが思い出せない
(マキちゃんの悩みに答えるためにユーザーに助けを求めるペロロ様知らないんだな…)
29226/06/24(水)17:41:27No.1443039337+
ペロロ様は玄田哲章さんでお願いしたい
29326/06/24(水)17:42:47No.1443039677そうだねx2
ペロロにいい考えがある
29426/06/24(水)17:43:07No.1443039768+
>ペロロ様は玄田哲章さんでお願いしたい
子安武人も呼んでください
29526/06/24(水)17:43:15No.1443039806+
あと1時間ちょいか
1天井でどっちも引けるか不安になってきたぞ…
29626/06/24(水)17:43:42No.1443039908+
ペロロは千葉繁でもいい
29726/06/24(水)17:44:31No.1443040122そうだねx2
>ペロロは千葉繁でもいい
なんとなく想像できる
29826/06/24(水)17:44:40No.1443040167そうだねx1
ちびぐるみが押し寄せてくる
お金ないよ
fu6884000.jpg
fu6884001.jpg
fu6884002.jpg
fu6884004.jpg
fu6884005.jpg
fu6884006.jpg
29926/06/24(水)17:45:22No.1443040335+
晩酌しながらゆっくりイベントやるつもりだったのに我慢できなくてもう開けちゃった…
30026/06/24(水)17:45:44No.1443040432+
ないなら足せばいあ
30126/06/24(水)17:45:48No.1443040447そうだねx2
初めて欲しいちびぐるみが現れた
確立機やりたくないんだがなぁ…
30226/06/24(水)17:46:15No.1443040560+
水着ティーパーティ持ってなかったら復刻に備えた方が良さげ?
振動アタッカーはほぼ居ない
30326/06/24(水)17:46:24No.1443040608+
>fu6884006.jpg
ヒヨリだけなんか...なんか違うくない!?
30426/06/24(水)17:47:01No.1443040733+
>水着ティーパーティ持ってなかったら復刻に備えた方が良さげ?
フェス限が弱いわけない
30526/06/24(水)17:47:12No.1443040786そうだねx3
ブラックマーケットで買ったほうが安インパラ
30626/06/24(水)17:47:42No.1443040915+
>水着ティーパーティ持ってなかったら復刻に備えた方が良さげ?
>振動アタッカーはほぼ居ない
ぱい
つってもナギちゃんもミカもフェス限だからすり抜け待ちで
今年はセイアちゃん狙うぐらいしかできないと思うが
30726/06/24(水)17:48:27No.1443041087+
イロハ強いといいなあ
30826/06/24(水)17:49:14No.1443041300+
イロハは愛用品であの貧弱なNSがどうなるのかちょっと予想つかない
30926/06/24(水)17:49:39No.1443041385+
ぐるみよりねんどろ欲しいけど
調べてみるとまだ全然種類少ないな
31026/06/24(水)17:49:54No.1443041448+
あびどす…
dice4d4=2 1 4 3 (10)
31126/06/24(水)17:50:15No.1443041541+
今の対抗戦イロハが普通に使えるので愛用品次第では積極採用有りになるかもしれない
31226/06/24(水)17:50:21No.1443041577+
>ぐるみよりねんどろ欲しいけど
>調べてみるとまだ全然種類少ないな
いうて同シリーズではかなり出てる方ではある
31326/06/24(水)17:50:31No.1443041615+
よっぽどじゃなきゃ2~3000円も使えば店員がワンパンできる位置にしてくれるょ
31426/06/24(水)17:50:53No.1443041700+
愛用品付けたら虎丸3台呼び出すようになるよ
31526/06/24(水)17:51:28No.1443041834そうだねx4
>愛用品付けたら虎丸3台呼び出すようになるよ
まじ
ふざけ
んなよ…
31626/06/24(水)17:51:32No.1443041852+
TSはステ補正ついても一部加算だから効果も薄いしNS撃ったらコスト削減みたいな方向性になりそう
31726/06/24(水)17:51:40No.1443041893+
>愛用品付けたら虎丸3台呼び出すようになるよ
「はいはいはいいきいきいきますますますよよよ〜〜〜イクイクイク」
31826/06/24(水)17:51:42No.1443041900+
>あびどす…
>dice4d4=2 1 4 3 (10)
文字は全部ばらけてでたのに…
31926/06/24(水)17:51:49No.1443041925+
>つってもナギちゃんもミカもフェス限だからすり抜け待ちで
>今年はセイアちゃん狙うぐらいしかできないと思うが
天井で交換出来ないやつか…
まあ回すしかないか割と高難易度で必須っぽいし
32026/06/24(水)17:52:21No.1443042062そうだねx1
雷ちゃんズは自動運転だったからいいけど虎丸ってマニュアル運転だろうから3体呼び出されてもデコイにしかならないな
結構強いな
32126/06/24(水)17:52:53No.1443042186+
メカクルミの噂を流し続けたところ実際に出現してしまった先生だったが…?
32226/06/24(水)17:52:57No.1443042204+
T.S連結イブキもペジラで使ったぐらいだし
こっちにもなんかテコ入れ欲しいな
32326/06/24(水)17:52:58No.1443042207+
まぁ見てなって
6周年でコスト半減・軽減に少数やマイナスが出来るようになって環境変わるから
32426/06/24(水)17:53:03No.1443042228+
ペロばんわ
32526/06/24(水)17:53:29No.1443042345+
イブキが3人分になるよー!
32626/06/24(水)17:53:37No.1443042374そうだねx3
>メカクルミの噂を流し続けたところ実際に出現してしまった先生だったが…?
スゴイジャナイ!
32726/06/24(水)17:54:00No.1443042467そうだねx1
ハフバ直前に水着キサキってマーケティング担当に人の心とか無いんか?
32826/06/24(水)17:54:17No.1443042530+
ペナンシェさんでイロハ使ったりするならコスト加速役の水シュエリンや水キサキもで張って来そうなんだよな
spに枠とられるし
32926/06/24(水)17:54:19No.1443042539+
イブキは単体のがよく使う
使うっていっても制約だが
33026/06/24(水)17:54:27No.1443042569+
バニーカリンも追加されるしペジラ向けに防御貫通値盛られるとかあるのかな
33126/06/24(水)17:54:35No.1443042600+
>イブキが3人分になるよー!
保存用
愛玩用
ぷにあな
33226/06/24(水)17:54:36No.1443042605+
そもそも0.5刻めないのはどういうこだわりなんだ
33326/06/24(水)17:55:23No.1443042823+
ペペローニ様って🌙の中でもトップクラスに難しかったような記憶があるしちょっと易化させたいのかな
33426/06/24(水)17:55:53No.1443042954+
ビナーはちょっと鰻すぎた
33526/06/24(水)17:56:03No.1443043000+
書き込みをした人によって削除されました
33626/06/24(水)17:56:10No.1443043023+
めんち19時なの忘れてた
残業すればよかった
33726/06/24(水)17:56:15No.1443043042+
>そもそも0.5刻めないのはどういうこだわりなんだ
スパゲッティだから今更そこ弄れないんじゃねえかな
33826/06/24(水)17:56:37No.1443043121+
>ペペローニ様って🌙の中でもトップクラスに難しかったような記憶があるしちょっと易化させたいのかな
どうむずかったの?
33926/06/24(水)17:56:40No.1443043142+
>ペペローニ様って🌙の中でもトップクラスに難しかったような記憶があるしちょっと易化させたいのかな
屋内はおじさんがDになっちゃうからね
当時のプールでは不可能ではとまで言われてた
34026/06/24(水)17:56:40No.1443043144+
>バニーカリンも追加されるしペジラ向けに防御貫通値盛られるとかあるのかな
nsは32%だしありかもね
後はシンプルに攻撃力盛って欲しいところか?
34126/06/24(水)17:56:49No.1443043188+
奇数ってだけで「あぁ…」ってなる所はアル様
34226/06/24(水)17:57:03No.1443043240+
あと1h
34326/06/24(水)17:57:18No.1443043322+
>ハフバ直前に水着キサキってマーケティング担当に人の心とか無いんか?
あるから石取りに来てんだろ
34426/06/24(水)17:57:54No.1443043461+
切り捨てにしちまえばいいのさ
34526/06/24(水)17:57:59No.1443043482+
ミユはコスト1.980になりました
34626/06/24(水)17:58:19No.1443043555+
10の位で切り捨て
34726/06/24(水)17:58:35No.1443043626そうだねx4
ほっほっほ…
フェス前と限定前は石を絞り取りに来るぞい
34826/06/24(水)17:58:44No.1443043658+
地形最強になる屋外で臨おじ2回行動してなお他の凸要求されたから臨おじの火力が落ちる屋内だと他も盛らないとかなりしんどくなるからな
他の択になってたヒナタや水ハナコも軒並み適正落ちる
34926/06/24(水)17:59:12No.1443043777+
魔ズミのマイナーチェンジ版みたいなのでTSの強化に特化したサポーターが出てくれないとTSが最前線に行けないと思う
35026/06/24(水)17:59:44No.1443043894+
ヴァルキューレがどうやってペナンシェ様撃退できたのかかなり謎
35126/06/24(水)17:59:55No.1443043952+
ホバモの10連チケってハニバで使える?
35226/06/24(水)18:00:04No.1443043990+
>>ペペローニ様って🌙の中でもトップクラスに難しかったような記憶があるしちょっと易化させたいのかな
>どうむずかったの?
まずHP爆盛と特殊装甲絶対出禁攻撃(全体連鎖ビーム)と防御ダウン複数持ちでタンクの足切りもしてくる
ケイとかニコとか追加されてる今ですら一般は5凸
35326/06/24(水)18:00:30No.1443044089+
つってもケイちゃん2回行動出来たらそこまでじゃなくね?って気もするけど別に計算とかしないから分かんない
35426/06/24(水)18:00:34No.1443044105+
>ヴァルキューレがどうやってペナンシェ様撃退できたのかかなり謎
カンナが頑張った
35526/06/24(水)18:00:37No.1443044122+
最近限定ガチャの時しか配布生徒ってない?
35626/06/24(水)18:00:41No.1443044138+
>ヴァルキューレがどうやってペナンシェ様撃退できたのかかなり謎
カンナとコノカのパンチで
35726/06/24(水)18:01:19No.1443044302+
ミニストでカンナとコノカの出会いを書いて
今、すぐに
35826/06/24(水)18:01:21No.1443044307+
>カンナが頑張った
頑張りすぎだろ…!もはやウルトラマンだよ
35926/06/24(水)18:01:38No.1443044384+
TAでもグロ調整で確実に4凸は消費することになる地獄
36026/06/24(水)18:01:51No.1443044453+
デカグラマトン戦に入る韓国先生
<<君を完全に埋め尽くしてやる、土が千回ひっくり返っても君の体が掘り起こされることはない>>
ていうの見たけど終わった後の反応にワクワクドキドキする
36126/06/24(水)18:01:57No.1443044478+
>最近限定ガチャの時しか配布生徒ってない?
去年からそう
36226/06/24(水)18:02:01No.1443044497+
ヴァル推しだからフェス限カンナコノカが欲しい
36326/06/24(水)18:02:07No.1443044523+
>ホバモの10連チケってハニバで使える?
あれ確か期限2ヶ月くらいだから使えたと思うけど君の目で確かみてくれ
36426/06/24(水)18:02:10No.1443044535+
手がふくれてk8#
36526/06/24(水)18:02:22No.1443044585+
>つってもケイちゃん2回行動出来たらそこまでじゃなくね?って気もするけど別に計算とかしないから分かんない
臨戦ホシノ2回行動じゃないと話にならない
ケイ使えるのは1回でカヨコ水セイアは出禁
36626/06/24(水)18:02:52No.1443044723+
屋内Sのイロハとバリン盛るだけで足りるんだろうか
これは夏になんか来るんじゃないぞい?
36726/06/24(水)18:03:04No.1443044769そうだねx1
大決の嫌だところは24時までガチャできないことだ
36826/06/24(水)18:03:05No.1443044775+
🌙ペナンシェはカヨコが対策されて打ち逃げくらいにしか使えなくなってるからケイの追加はかなりでかいんだよな
36926/06/24(水)18:03:05No.1443044777+
姉御が悪いんすよ…あたしのことを置いて生活安全局の子達と歌なんか出すから…
こっちもツチノコと所長と歌ってやるっすよ…
37026/06/24(水)18:03:12No.1443044804+
>>カンナが頑張った
>頑張りすぎだろ…!もはやウルトラマンだよ
そういえば初代ウルトラマンは光の国では大学の講師=先生やってるみたいな設定があったようななかったような
37126/06/24(水)18:03:24No.1443044861+
>君を完全に埋め尽くしてやる、土が千回ひっくり返っても君の体が掘り起こされることはない
なんかの詠唱かと思うくらいセンスあるな
元ネタあるんかしら
37226/06/24(水)18:03:53No.1443044990+
https://youtu.be/LfKJ4qPJYsc
今の一般人がやるならこんな感じかな
37326/06/24(水)18:04:25No.1443045150+
https://x.com/takarushmission/status/2069707102130680278
fu6884081.jpeg
37426/06/24(水)18:04:29No.1443045166そうだねx3
翻訳次第だけど海外先生の感想はなんか詩的でいいよね
37526/06/24(水)18:04:33No.1443045188+
>姉御が悪いんすよ…あたしのことを置いて生活安全局の子達と歌なんか出すから…
>こっちもツチノコと所長と歌ってやるっすよ…
風の中のスバル〜
37626/06/24(水)18:05:00No.1443045308+
>>姉御が悪いんすよ…あたしのことを置いて生活安全局の子達と歌なんか出すから…
>>こっちもツチノコと所長と歌ってやるっすよ…
>風の中のスバル〜
砂の中のマイア〜
37726/06/24(水)18:05:08No.1443045346+
ヴァルキューレ最強ってカンナなのかな
カンナより強い可能性あるのって警備局くらいか
37826/06/24(水)18:05:28No.1443045428+
マジで臨戦ホシノ2部隊というかケイ使える1部隊以外の火力が低すぎてきつい
37926/06/24(水)18:05:32No.1443045457+
そもそもゾンアタが比較的効きやすいからあんまきつく感じなかったんだよなペジラ
38026/06/24(水)18:05:45No.1443045526+
等身大アクスタ?!と思ったらデフォルメじゃないってことか
38126/06/24(水)18:05:51No.1443045564+
>ヴァルキューレ最強ってカンナなのかな
>カンナより強い可能性あるのって警備局くらいか
ミスズさん
38226/06/24(水)18:05:51No.1443045567+
>>>姉御が悪いんすよ…あたしのことを置いて生活安全局の子達と歌なんか出すから…
>>>こっちもツチノコと所長と歌ってやるっすよ…
>>風の中のスバル〜
>砂の中のマイア〜
街角のペロロ〜
38326/06/24(水)18:05:56No.1443045585+
なんだかんだで今回引く先生多そうだな
38426/06/24(水)18:05:58No.1443045595+
ミユは1980回ひっくり返って掘り起こされたことがあります
38526/06/24(水)18:06:14No.1443045669+
マイアをユメ先輩にするな
38626/06/24(水)18:06:28No.1443045717+
リリスは火力的には屋内🌙ペナンシェの選択肢に入るだろうけど仕様がペナンシェと食い合わせ悪いからグロッキー調整にだいぶ時間とられそうなんだよな
38726/06/24(水)18:06:29No.1443045730+
元SRTのネームドとか出さないんだろうか
38826/06/24(水)18:06:36No.1443045771+
>ヴァルキューレ最強ってカンナなのかな
>カンナより強い可能性あるのって警備局くらいか
生徒会長ポジの警視総監がいるんじゃないか?
38926/06/24(水)18:06:38No.1443045785そうだねx1
石1天井分しかないからマジで今回ガチャ回すか悩む
39026/06/24(水)18:07:07No.1443045918+
>ミスズさん
スズちゃん忘れてたわ
カンナはビルの壁登ってくるからスズちゃんには指だけで人を投げるくらいはやってもらわないとな
39126/06/24(水)18:07:17No.1443045963+
今弱体解除持ちが滅茶苦茶増えたからそういう意味でも多凸は効きやすくなってる
39226/06/24(水)18:07:36No.1443046025+
元SRT生徒のみで編成されたエリート制圧部隊警備局スクアッドが見たいよ〜
39326/06/24(水)18:07:39No.1443046042+
リリスのメインターゲット以外への余波ダメージはかなり低いから流石に…
調整部隊でワンチャンあるのかな
39426/06/24(水)18:07:40No.1443046045+
2倍のスケジュール的にハフバイベは29日からだからフェスに今月のだいけつ10連チケは使えないんだなぁ
39526/06/24(水)18:07:48No.1443046091+
>生徒会長ポジの警視総監がいるんじゃないか?
そのポジ多分カヤちゃんなんだよね
39626/06/24(水)18:07:53No.1443046114+
>リリスは火力的には屋内🌙ペナンシェの選択肢に入るだろうけど仕様がペナンシェと食い合わせ悪いからグロッキー調整にだいぶ時間とられそうなんだよな
それでも🍅だと臨戦アリスのほうが臨戦ホシノより軍配が上がるらしい怖いね
39726/06/24(水)18:07:55No.1443046127+
🥁やりたいよぉ…
39826/06/24(水)18:08:07No.1443046178+
地上にあるホシノ
ハレも覚えていない
人はソラばかり見てる
39926/06/24(水)18:08:36No.1443046298+
>地上にあるホシノ
>ハレも覚えていない
>人はソラばかり見てる
スバルどこへ行った
40026/06/24(水)18:08:41No.1443046320+
>🥁やりたいよぉ…
ポコ…ポーン…
40126/06/24(水)18:08:48No.1443046352+
🦀で見た組み合わせだけどクルミ+パユキとかも普通に出そうだな次のペナンシェは
40226/06/24(水)18:09:01No.1443046414+
プロジェクトX
アバンギャルドくん誕生の秘話
40326/06/24(水)18:09:08No.1443046445+
よく考えたらカヤやばいな
しかも反省してないし
40426/06/24(水)18:09:27No.1443046533+
スズちゃんいじめんなよオメーら
40526/06/24(水)18:10:12No.1443046749+
空と君との間には
今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら
僕はペロロにでもなる
40626/06/24(水)18:10:20No.1443046783そうだねx1
>よく考えたらカヤやばいな
>しかも反省してないし
キヴォトスじゃ挨拶にもならないぞ
40726/06/24(水)18:10:21No.1443046789+
ふと思ったけどハイランダーって連邦生徒会の管轄じゃなくて民営なんだっけ?
40826/06/24(水)18:10:25No.1443046806+
ストア更新しとけよ
40926/06/24(水)18:10:44No.1443046913+
>ふと思ったけどハイランダーって連邦生徒会の管轄じゃなくて民営なんだっけ?
ハイランダー鉄道学園だからね
41026/06/24(水)18:11:09No.1443047027+
ヴァルキューレはバレンタインイベのせいでトップが出てきてもこの子ポンコツなのではって思っちゃいそう
41126/06/24(水)18:11:13No.1443047042+
>スズちゃんいじめんなよオメーら
絶対に許さないよ
3日後100人でお礼参りだからな
41226/06/24(水)18:11:16No.1443047051+
カルバノグの後のカヤをどう扱うのかちょっと怖かったけど今の所は10点満点中の100万点ってとこかな
41326/06/24(水)18:11:21No.1443047079+
ミユキいないな…
ミユ…歌ってくれ
41426/06/24(水)18:11:26No.1443047099+
反省するよりも悪を貫いてくれた方が好感度高いところはある
41526/06/24(水)18:11:42No.1443047190+
書き込みをした人によって削除されました
41626/06/24(水)18:11:54No.1443047230+
>ふと思ったけどハイランダーって連邦生徒会の管轄じゃなくて民営なんだっけ?
ただダイヤ調整はモモカの仕事だからがっつり関わりはある
41726/06/24(水)18:11:54No.1443047231+
>ミユキいないな…
>ミユ…歌ってくれ
ミユとコユキ合わせてミユキ
41826/06/24(水)18:11:55No.1443047236+
>反省するよりも悪を貫いてくれた方が好感度高いところはある
マジで見たいものを見せてくれて大満足すぎた
41926/06/24(水)18:12:14No.1443047307+
インペルダウンみたいなの始まるのかと思ってたけどぶち込まれてる子達が脱走しそうにない
42026/06/24(水)18:12:17No.1443047319+
モモカは元ハイランダーなのかな
42126/06/24(水)18:12:34No.1443047403+
生徒会枠がCCCだけど
それと対立してる理事会の存在がよくわかんない
42226/06/24(水)18:12:44No.1443047443+
カヤは悪とも言い難いし…
42326/06/24(水)18:13:05No.1443047528+
>ホバモの10連チケってハニバで使える?
ハフバは29日からなので無料100連かフェスのどっちか先に来る方に使える
42426/06/24(水)18:13:24No.1443047618+
素行死ぬほど怪しいスオウや1年のシュポガキが重要なポストにいるから能力至上主義なのはわかる
42526/06/24(水)18:13:24No.1443047619+
見てみろよ
この悪を貫くアル様を
42626/06/24(水)18:13:27No.1443047636+
縦の糸はペロロ〜
横の糸はアデリー
42726/06/24(水)18:13:31No.1443047660+
カヤは脱走して8人衆になるよ
42826/06/24(水)18:13:36No.1443047687+
>カルバノグの後のカヤをどう扱うのかちょっと怖かったけど今の所は10点満点中の100万点ってとこかな
マジでクーデターやったアイツのせいで永久欠番もあるんじゃないかと思ってた
42926/06/24(水)18:13:43No.1443047716+
カヤは急進派過ぎたところはあった
43026/06/24(水)18:14:02No.1443047812+
>生徒会枠がCCCだけど
>それと対立してる理事会の存在がよくわかんない
風紀委員ポジってわけでもないのかな?
43126/06/24(水)18:14:09No.1443047850+
>カヤは悪とも言い難いし…
クーデターを起こし無辜の市民を巻き込んでいるのですよ…?
43226/06/24(水)18:14:11No.1443047864+
モモカって元ハイランダーなのかな
43326/06/24(水)18:14:31No.1443047959+
モモカって陸運局みたいなとこだっけ
43426/06/24(水)18:14:37No.1443047988+
>インペルダウンみたいなの始まるのかと思ってたけどぶち込まれてる子達が脱走しそうにない
まあそんな気概があるようなのはとっくに七囚人の時に逃げてるだろうし…連邦生徒会長が帰ってきた以上今は完全に気を逸してる
43526/06/24(水)18:14:39No.1443047995+
モモカは鉄道だけじゃなくて航路調整もやってそうだしもしかして結構重要ポジション…?
43626/06/24(水)18:14:41No.1443048013+
なんかmumuはストア更新したらブルアカ立ち上がらなくなったわ
43726/06/24(水)18:14:50No.1443048063+
https://x.com/i/status/2069707101312844241
👊
43826/06/24(水)18:15:27No.1443048246+
>素行死ぬほど怪しいスオウや1年のシュポガキが重要なポストにいるから能力至上主義なのはわかる
素行不良者やスパイが沢山いるアーキバスみたい
43926/06/24(水)18:15:35No.1443048283そうだねx4
>なんかmumuはストア更新したらブルアカ立ち上がらなくなったわ
PC版あるんだから要らねえだろ
44026/06/24(水)18:15:51No.1443048365+
うまく行かない癇癪も込みで区画まるごと爆破して吹き飛ばそうとするのは動機がなんであれ悪だ
44126/06/24(水)18:16:04No.1443048420そうだねx2
>なんかmumuはストア更新したらブルアカ立ち上がらなくなったわ
いつものことじゃん
44226/06/24(水)18:16:15No.1443048477+
>素行死ぬほど怪しいスオウや1年のシュポガキが重要なポストにいるから能力至上主義なのはわかる
でもネフティスのお嬢様突っ込んだら生徒会長に祀り上げてもらえるっぽいぞ…?
44326/06/24(水)18:16:48No.1443048648+
>>なんかmumuはストア更新したらブルアカ立ち上がらなくなったわ
>いつものことじゃん
いつものはなんか不明なアプリ!?しけぇ!だけど今回は起動すらしない
44426/06/24(水)18:17:06No.1443048708+
私が天井した分みんなも苦しまなきゃ
44526/06/24(水)18:17:11No.1443048741そうだねx2
エミュなんか捨てて公式ランチャーでよくない?
44626/06/24(水)18:17:26No.1443048800+
>>なんかmumuはストア更新したらブルアカ立ち上がらなくなったわ
>PC版あるんだから要らねえだろ
あっちはスクショ撮るのおっせぇし内部録画も画面拡大もできないし…
44726/06/24(水)18:17:30No.1443048825+
なんで未だにmumuなんて使ってるんだよ
44826/06/24(水)18:17:36No.1443048854+
ハイランダーと連邦生徒会のズボケオ具合を見るにハイランダーのトップになれば連邦生徒会とのパイプも強固になってたであろうと考えられるからノノミの離反ってだいぶ洒落になってないな
従ってたのが正しいとも言わんが
44926/06/24(水)18:17:46No.1443048915+
能力至上主義なら私は幹部連中より評価されるべきなんですけど…
45026/06/24(水)18:17:56No.1443048945+
PC版あるのに態々グレーのエミュ使う意味ある?
45126/06/24(水)18:18:05No.1443048997+
シュンさんみたいなチューブトップタイプの水着ってパイズリ以外の用途あるの?
45226/06/24(水)18:18:23No.1443049076そうだねx1
>>>なんかmumuはストア更新したらブルアカ立ち上がらなくなったわ
>>PC版あるんだから要らねえだろ
>あっちはスクショ撮るのおっせぇし内部録画も画面拡大もできないし…
じゃあそのリスクも受け入れるしかねえな
45326/06/24(水)18:18:54No.1443049223そうだねx1
>>>なんかmumuはストア更新したらブルアカ立ち上がらなくなったわ
>>PC版あるんだから要らねえだろ
>あっちはスクショ撮るのおっせぇし内部録画も画面拡大もできないし…
そういうの思うんならリスクも許容しろ
45426/06/24(水)18:19:00No.1443049250+
ぱい
fu6884158.jpg
45526/06/24(水)18:19:10No.1443049302+
1000ならペロロ犯す
45626/06/24(水)18:19:41No.1443049442+
PC版は操作快適でスキル選択も滅茶苦茶速度出せて超高画質で見れて起動も滅茶苦茶速いから使わない理由がないよね
45726/06/24(水)18:19:41No.1443049447+
三食飯があって屋根の下で寝れる矯正局から出る理由ってあんまりないよな
45826/06/24(水)18:19:45No.1443049461+
エミュは古のスマホゲーにしか使わなくなっちゃった
45926/06/24(水)18:19:48No.1443049479+
てゃん
fu6884164.gif
46026/06/24(水)18:19:52No.1443049501+
>シュンさんみたいなチューブトップタイプの水着ってパイズリ以外の用途あるの?
そういう水着をおっぱいない子が着てると俺が興奮できる
46126/06/24(水)18:19:55No.1443049513+
まぁ泥経由で課金する時だけmumu使うけど何もやって無い時はチャー研でいいしな
46226/06/24(水)18:20:01No.1443049534+
そろそろインターネット落とす
46326/06/24(水)18:20:04No.1443049547+
>PC版あるのに態々グレーのエミュ使う意味ある?
>グレー
fu6884162.jpg
そうは思いません
46426/06/24(水)18:20:27No.1443049649+
ガチ勢だとそうりきの操作テクの中でもエミュとタブレットと公式PC版でやりやすさが違うとか前に見た
46526/06/24(水)18:20:35No.1443049686そうだねx2
>てゃん
>fu6884164.gif
たぶん作画節約する時のガンダム
46626/06/24(水)18:21:23No.1443049937+
>ガチ勢だとそうりきの操作テクの中でもエミュとタブレットと公式PC版でやりやすさが違うとか前に見た
真面目に即撃ちはPC版最強
他のスキル掴んで最速撃ちするのがペジラのハナコやハスミで必須スキルだった
46726/06/24(水)18:21:25No.1443049951+
本当のトップ層ならキーコンとマッピングと連打できるエミュ一択なんじゃない?
46826/06/24(水)18:21:49No.1443050058そうだねx2
>fu6884162.jpg
>そうは思いません
グレーなことには変わらんわ!
46926/06/24(水)18:22:04No.1443050140+
アロナのパンツみたいな
47026/06/24(水)18:22:38No.1443050300+
エミュなんてどこまでいってもグレーだわ
エイムのマッピングとかやってたら特に
47126/06/24(水)18:23:07No.1443050428そうだねx1
>fu6884162.jpg
>そうは思いません
これエミュにチェック入れたやつアロナに監視されてるよ
47226/06/24(水)18:23:09No.1443050437+
モニターに印付けて戦う
47326/06/24(水)18:23:22No.1443050507+
久々にエミュやると思うのはおっも…画質荒すぎ…とか色々思う
こんなので長年やってたと思うとゾッとする
47426/06/24(水)18:23:36No.1443050570そうだねx1
エミュはサポート対象外だろ
知らなかったのか?
47526/06/24(水)18:24:04No.1443050710+
PC版出てるのに未だにエミュ使ってるのはそういう人達が多そうだとは思う


fu6884158.jpg fu6884081.jpeg 1782285759021.png fu6884162.jpg fu6884002.jpg fu6884005.jpg fu6884006.jpg fu6883917.jpg fu6884000.jpg fu6884001.jpg fu6884164.gif fu6884004.jpg fu6883839.jpg