二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782287863428.jpg-(59646 B)
59646 B26/06/24(水)16:57:43No.1443028814+ 18:52頃消えます
対戦:596628
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/evileyemesmerism
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:58:56No.1443029102+
感謝3積み
226/06/24(水)16:59:22No.1443029199+
さてもうライフが500でサーチの900すら払えませんが大丈夫でしょうか
326/06/24(水)16:59:38No.1443029261+
もうライフ払えないねぇ
426/06/24(水)16:59:41No.1443029276+
スレ立て感謝3積み
526/06/24(水)17:00:04No.1443029361+
>さてもうライフが500でサーチの900すら払えませんが大丈夫でしょうか
ジュース買ってんじゃねえよハゲ!
626/06/24(水)17:01:59No.1443029778+
苺大福って名前は美味しそうなんですけど苺と餡と生地にシナジーが無いので食べるとちょっとガッカリするんですよね
726/06/24(水)17:02:16No.1443029853+
対象に取る罪を検知
826/06/24(水)17:02:28No.1443029898+
なんで苺大福ってピリピリするんですかね?
926/06/24(水)17:03:27No.1443030095+
>なんで苺大福ってピリピリするんですかね?
罪深いから
1026/06/24(水)17:03:35No.1443030123+
効かねぇっつってんだろ!!
1126/06/24(水)17:03:39No.1443030142そうだねx7
>なんで苺大福ってピリピリするんですかね?
お前それ食ってんの本当にいちご大福?
1226/06/24(水)17:03:54No.1443030199+
脱獄杯主催が座ってるので宣伝します!
7月7日開催の脱獄杯(シールド戦トーナメント)に先駆けて6月29日20時から脱獄デュエルをやる予定です!
よろしくお願いします!
1326/06/24(水)17:04:31No.1443030340+
結構罪踏みまくってますがなんとかなってますね
1426/06/24(水)17:04:33No.1443030348そうだねx2
>なんで苺大福ってピリピリするんですかね?
アレルギーとか?
1526/06/24(水)17:04:33No.1443030349+
>>なんで苺大福ってピリピリするんですかね?
>お前それ食ってんの本当にいちご大福?
これはギャンブルベリー!
死ぬほどうまいが10粒に1つ本当に死ぬ毒が入ってるぜ!
1626/06/24(水)17:04:59No.1443030455+
ランクは?
1726/06/24(水)17:05:14No.1443030518+
いちご大福ピリピリするのわかります
多分大福の甘さに対していちごの酸味が強すぎて舌がバグってる
1826/06/24(水)17:05:32No.1443030580+
えっみなさん苺大福でピリピリしないんですか?
いちごあれるぎーとかはないです
1926/06/24(水)17:05:58No.1443030695そうだねx5
しないが
2026/06/24(水)17:06:30No.1443030790+
ナッシュの吸収表側ですが大丈夫ですかね
2126/06/24(水)17:07:15No.1443030950+
果物は収穫後も呼吸しています
あんこの中で密閉された苺の呼気が炭酸ジュースのようにピリピリ感を出します
いかがでしたし
2226/06/24(水)17:07:25No.1443030997+
俺もビリビリするバナナが大好物です
2326/06/24(水)17:07:25No.1443031001+
警邏王って彼とは別人ですっけ
2426/06/24(水)17:07:59No.1443031123+
アンブラルが発動を無効なのでダメステにも発動可能です
残り300ライフ…
2526/06/24(水)17:08:00No.1443031126+
>俺もビリビリするバナナが大好物です
負けコロってライブベアラーもいるんだ
2626/06/24(水)17:08:04No.1443031141+
河童のフレームがどんどん八面体になってきた
2726/06/24(水)17:08:14No.1443031169+
fu6883895.jpg
【勇者】で戦わせようとしてるの面白すぎる
2826/06/24(水)17:08:23No.1443031213+
>俺もビリビリするバナナが大好物です
負けコロでライブベアラー初めて見た
2926/06/24(水)17:09:08No.1443031381+
こういう時ボーガー欲しいですめ
3026/06/24(水)17:09:09No.1443031387+
サンダーディスチャージってなんだよ
オシリスの技名?
3126/06/24(水)17:09:52No.1443031552+
🐋🐋
3226/06/24(水)17:10:05No.1443031605+
リザレクションブレスはなんでも完全蘇生なんですけどリザレクションブレス使うくらい勇者で戦うデッキに勇者以外の蘇生して嬉しいデカブツ入れてる余裕ないんですよね
3326/06/24(水)17:10:08No.1443031616+
最近破壊見ませんね😔😔
3426/06/24(水)17:10:23No.1443031691そうだねx2
もっとマコセンがサーチするサンダーディスチャージ見ろ
効果は割と悪くないですよ
3526/06/24(水)17:10:25No.1443031695+
まこせんポイント+1
3626/06/24(水)17:10:41No.1443031760+
いけーっ!そのまま直接攻撃しちまえっ!
3726/06/24(水)17:10:47No.1443031791+
鯨をリトルナイトで処理しましたがこのターンリーサル取れません
3826/06/24(水)17:10:55No.1443031824そうだねx1
>いけーっ!そのまま直接攻撃しちまえっ!
紙ならこれで勝ってた
3926/06/24(水)17:11:07No.1443031864+
>いけーっ!そのまま直接攻撃しちまえっ!
でか丸の制約!
4026/06/24(水)17:11:08No.1443031868+
リトルナイト出すと殴れませんが墓地にリバースでもあったんでしょうか
4126/06/24(水)17:11:15No.1443031905+
また鯨伏せられててウケる
4226/06/24(水)17:11:54No.1443032042+
K9のスタミナのなさが露骨に出てますね
マジでなんもできなくなる
4326/06/24(水)17:12:06No.1443032098+
規制見ましたがキラーチューンばかりに集中し過ぎじゃないですか?
その割にキラーチューンが嫌いな超融合も規制してるし...
4426/06/24(水)17:12:31No.1443032207+
くじら殴ればもう勝ちですが…出せないのか…?くじら抜ける打点が…っ!
4526/06/24(水)17:12:41No.1443032247+
凄まじいまでの泥仕合ですね…
4626/06/24(水)17:12:50No.1443032280そうだねx10
>規制見ましたがキラーチューンばかりに集中し過ぎじゃないですか?
>その割にキラーチューンが嫌いな超融合も規制してるし...
適正ってこと?
4726/06/24(水)17:14:06No.1443032553+
キラーチューンも超融合使える枠だから消えて当然だけど
4826/06/24(水)17:14:09No.1443032566+
ケツがデカいのが重そうですね……
4926/06/24(水)17:14:26No.1443032648+
おっカオティック・エレメンツですよ
破壊効果は適用できるでしょうか
5026/06/24(水)17:14:34No.1443032671+
あとは推定蜘蛛ですが…
5126/06/24(水)17:14:41No.1443032703+
他のデッキも満遍なく規制して良かったんですけども中々
5226/06/24(水)17:15:02No.1443032790+
カオティックエレメンツの隠された効果!
5326/06/24(水)17:16:07No.1443033064そうだねx3
DC前だとまあとりあえずキラチュ殺しとくか…ぐらいの判断しかできませんよ
超融合ははよしね
5426/06/24(水)17:16:36No.1443033167+
まぁ来月の規制に期待です
5526/06/24(水)17:16:38No.1443033171そうだねx2
キチガイ3連フワロスで耐えられなかった
5626/06/24(水)17:16:58No.1443033256+
ライフピッタリフワロス
5726/06/24(水)17:17:04No.1443033288そうだねx4
スリーフワロスリバースで駄目だった
見せたくなる気持ちよくわかります
5826/06/24(水)17:17:06No.1443033298+
ライブラ帰ってきますがTG的には構築変わったりするのでしょうかね
5926/06/24(水)17:17:07No.1443033300+
>DC前だとまあとりあえずキラチュ殺しとくか…ぐらいの判断しかできませんよ
>超融合ははよしね
そんな…私には病気のユベルが…
6026/06/24(水)17:17:08No.1443033307そうだねx1
フワロスが3体盤面に並んでるのウケる
6126/06/24(水)17:17:15No.1443033348+
キラーチューンだけ死ねってポーズは見えるので良改訂ですね
逆に何を3連フワウケる
6226/06/24(水)17:17:17No.1443033361そうだねx10
    1782289037172.png-(18264 B)
18264 B
K9対戦ありがとう
だから最初のサーチにうららやめろっつってんだろ!(ドガァ‼)
何故人が下級エニアを二枚も引けると思うのか…一見正しい様に見えた考え…それは大いなる間違い!
出来るだけ痩せてエニア引く確率上げようが何しようが関係ねぇ!サノ‼ハイ‼オワタ
じゃあ仕方ねぇ俺(アスタピクシア)がすっぱり散らしてやるぜ しゃあ!(効果無効)
(相手)だから何だってんだよ!
じゃあ仕方ねぇ俺(アスタピクシア)がすっぱり散らしてやるぜ(二回目) しゃあ!(効果無効)
何で二回も連続でアスタピクシアが無効してんだよ!教えはどうなってんだ教えは!
三連フワロスで思わず河童も笑顔に(⌒∇⌒)元気に飛び回ってるね♪
>河童のフレームがどんどん八面体になってきた
トホホ〜もう連敗はこりごりだ〜い💦
6326/06/24(水)17:17:38No.1443033426+
じめじめしたデュエルは河童がフワロスに集られて終了
6426/06/24(水)17:17:46No.1443033460そうだねx1
閃刀も死んで!死んで欲しいよ〜!
6526/06/24(水)17:18:02No.1443033525そうだねx6
負けながらこの対あり書いてついでにおてがきかとかなんだこの妖怪は…
6626/06/24(水)17:18:16No.1443033583+
>ライブラ帰ってきますがTG的には構築変わったりするのでしょうかね
展開中に星5非チューナーシンクロ3体使うけど2体目のオーバードラグナーがハイパーライブラリアンになって更にドロー枚数が増えます
6726/06/24(水)17:18:23No.1443033604+
まずい対ありが竿塚みたいな奴と対ありが竿塚みたいな奴のマッチアップだ
6826/06/24(水)17:18:57No.1443033761+
DCの結果を繁栄した規制じゃないってのはわかりますが
じゃあなんで超融合規制なんだ?とは思いますね
烙印は規制する程多くなかったと思うし
烙印規制として超融合ってのはちょっとズレてるような
6926/06/24(水)17:19:19No.1443033833+
超融合無いと烙印に勝てないよ〜💦
7026/06/24(水)17:19:34No.1443033896そうだねx3
>負けながらこの対あり書いてついでにおてがきかとかなんだこの妖怪は…
やる事少ないから暇なんだろ
7126/06/24(水)17:19:45No.1443033953+
去年あたりからMD運営の改訂への信頼度が広報と同じくらいだと思ってます
7226/06/24(水)17:19:48No.1443033970そうだねx2
暇…?
7326/06/24(水)17:19:54No.1443033993+
エニア対戦ありがとう
妨害踏みまくってしまいましたがどうにかなりました
フワロス三続けてドローするとは
7426/06/24(水)17:20:10No.1443034049+
F実装とノーデン緩和するからその事前規制じゃね
7526/06/24(水)17:20:15No.1443034067+
一番使いにくい黒の立方体はスケール役
7626/06/24(水)17:20:28No.1443034117そうだねx1
地味に暴れてる絢嵐とかへの規制じゃないですか超融合もしくはノーデン緩和するからそれへの規制とか
7726/06/24(水)17:20:43No.1443034170+
ン……ま……流石にこれは勝っただろ
7826/06/24(水)17:20:57No.1443034219+
真犯人ディバインガイを規制した神運営...今どうなってる...
7926/06/24(水)17:21:01No.1443034235そうだねx1
>超融合無いと烙印に勝てないよ〜💦
アルビオン吸えなくて負けた😡
8026/06/24(水)17:21:06No.1443034261+
推定巳剣ですがムラクモちゃんをチェーン3以内に収めて上手く隠したいところですね
8126/06/24(水)17:21:08No.1443034269+
>ン……ま……流石にこれは勝っただろ
蠍いなかったら叢雲で即死するよ(笑)
8226/06/24(水)17:21:11No.1443034283+
おてがきは以前描いたものを八面体にすれば済む話ですが見た事あるようなないような
8326/06/24(水)17:21:21No.1443034321+
>地味に暴れてる絢嵐とかへの規制じゃないですか超融合もしくはノーデン緩和するからそれへの規制とか
絢爛って超融合そんな採用してないと思いますが
8426/06/24(水)17:21:36No.1443034376そうだねx4
>>河童のフレームがどんどん八面体になってきた
>トホホ〜もう連敗はこりごりだ〜い💦
これ八角形だから八面体じゃないぞ
8526/06/24(水)17:22:08No.1443034498そうだねx1
寧ろ超融合は純絢爛になら結構強いカードです
ドロゴン出したら妨害ほぼ消えるし
8626/06/24(水)17:22:26No.1443034563そうだねx1
>絢爛って超融合そんな採用してないと思いますが
最強クラスの速攻魔法でEXも比較的余裕あるからよく採用されてません?
8726/06/24(水)17:22:43No.1443034633+
超融合今一番強いの烙印じゃありませんかね……
8826/06/24(水)17:22:59No.1443034689+
>絢爛って超融合そんな採用してないと思いますが
採用してる型もあるでしょ!!まぁ個人的にノーデン緩和に奴隷の魂をかけtwますy
8926/06/24(水)17:23:08No.1443034725そうだねx6
十二絢嵐だと採用しませんね超融合
FVすら抜かれてるくらい
9026/06/24(水)17:23:28No.1443034823+
F出すんだろ
9126/06/24(水)17:23:31No.1443034831+
キチガイ4連アラゾニアの構えがウザすぎる…
9226/06/24(水)17:23:31No.1443034832+
>かけtwますy
寝ろ
9326/06/24(水)17:23:31No.1443034837+
>超融合今一番強いの烙印じゃありませんかね……
アルバスくんのせいで光闇テーマは夜も眠れません
9426/06/24(水)17:23:36No.1443034859+
降臨撃たれたらほぼ負けなんですよねエニア
9526/06/24(水)17:23:47No.1443034901+
アラマサNSのサーチに反応して伏せてなかった降臨がぶっ飛ばされましたが…
9626/06/24(水)17:23:50No.1443034910+
これで降臨が抜かれたらどうするつもりだったのかね
降臨抜かれててウケる
9726/06/24(水)17:24:07No.1443034980+
フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが
あれ吸える範囲広いけど広くないっていうか
9826/06/24(水)17:24:17No.1443035014+
>F出すんだろ
Fだ!Fが出たぞ!
9926/06/24(水)17:24:18No.1443035023+
ビュートで飛ばせますかね?竜巻竜なんかい
10026/06/24(水)17:24:49No.1443035149+
蠍いなかったので首の皮1枚繋がりましたね…
10126/06/24(水)17:25:02No.1443035203そうだねx6
>フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが
>あれ吸える範囲広いけど広くないっていうか
ドロゴンガルーラと併用すること前提ですからその2体がカバーできなかった範囲がさらに広がったらクソ強いですよ
10226/06/24(水)17:25:05No.1443035212+
うけけけけけけけけけけ
10326/06/24(水)17:25:12No.1443035242+
>>絢爛って超融合そんな採用してないと思いますが
>最強クラスの速攻魔法でEXも比較的余裕あるからよく採用されてません?
ないことはないと思ってますが今は抜けがちだなって思ってます
理由はよくわかってないです
10426/06/24(水)17:25:20No.1443035269+
>フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが
>あれ吸える範囲広いけど広くないっていうか
あれが単体でヤバいんじゃなくて今までドロゴンガルーラ耐えてたデッキが死ぬのがヤバいんだよ
10526/06/24(水)17:25:32No.1443035328+
でもこれ蠍か狐伏せられてエネアポリス貼られたら死にませんか
10626/06/24(水)17:25:41No.1443035370そうだねx2
>フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが
>あれ吸える範囲広いけど広くないっていうか
セイジはいいよ
10726/06/24(水)17:26:11No.1443035496+
それよりノーデン緩和あくしろよ
10826/06/24(水)17:26:15No.1443035511+
エニアポリス貼られた瞬間終わりますねこれ
10926/06/24(水)17:26:29No.1443035563+
900×5=4500なので1枚割ってもフィールド貼られたら死にますが…
11026/06/24(水)17:26:39No.1443035596+
鯨で竜巻防げるからほぼ終わりな気もします
11126/06/24(水)17:27:15No.1443035729+
リセットを必死に引きこもうとするひょうすべのおてがきください
11226/06/24(水)17:27:55No.1443035895+
>>フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが
>>あれ吸える範囲広いけど広くないっていうか
>あれが単体でヤバいんじゃなくて今までドロゴンガルーラ耐えてたデッキが死ぬのがヤバいんだよ
そらそうですが現環境相手で吸える範囲そんな広がってないなって
どの最終盤面も同じ種族で属性が異なるモンスター並べてない気がする
11326/06/24(水)17:28:01No.1443035914+
うおおおおオラたちのエニアポリスが勝ったあああああ!!!!!
11426/06/24(水)17:28:07No.1443035940そうだねx2
>リセットを必死に引きこもうとするひょうすべのおてがきください
これダンバイン2?
11526/06/24(水)17:28:10No.1443035953+
うーんまだエニアクラフトの事わかってない人多そうだ
エメラルドポリスで座ってみるか
11626/06/24(水)17:28:15No.1443035972+


11726/06/24(水)17:28:40No.1443036057そうだねx1
>糾
>罪

11826/06/24(水)17:29:00No.1443036144+
>うーんまだエニアクラフトの事わかってない人多そうだ
>エメラルドポリスで座ってみるか
都市違い!
11926/06/24(水)17:29:20No.1443036226そうだねx3
改定見ました
キラチュに規制入ったのはいいんですが「こいつ緩和していいの!?」みたいな枠がなかったのがさみしいですね
12026/06/24(水)17:29:26No.1443036250そうだねx1
エニアクラフトの最強妨害はアラゾニアのランダムハンデスみんな知っているね?
12126/06/24(水)17:30:02No.1443036390+
モンスター2体以上を素材に指定する融合モンスターが待たれますね
12226/06/24(水)17:30:53No.1443036614+
>エニアクラフトの最強妨害はアラゾニアのランダムハンデスみんな知っているね?
気軽にハンデスしてんじゃねえ殺すぞ
12326/06/24(水)17:31:13No.1443036688+
今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね
紙を見習え
12426/06/24(水)17:31:19No.1443036723+
>改定見ました
>キラチュに規制入ったのはいいんですが「こいつ緩和していいの!?」みたいな枠がなかったのがさみしいですね
それは前回モルモでやったから...失敗だったから...
12526/06/24(水)17:31:31No.1443036765+
エニアクラフト対戦ありがとうございました
コインなしっ
誘発なしっ
闘志ありっ!すっごい回されてるけど諦めないもんっ…
と言ったもののね〜っ…叢雲通るかなこれっ…
やばっいらないアラマサ起動しちゃったっ
うーんうーんっ…エニアポリス割ったけどこれ後続どうにかできる〜っ?あっくじらっ…むっむりかもっ💚
うわ〜んっめくれそうだったのに悔しいよっ!
12626/06/24(水)17:31:36No.1443036785+
>うーんまだエニアクラフトの事わかってない人多そうだ
>エメラルドポリスで座ってみるか
当時は強いと思ってたけど今見ると弱い…
12726/06/24(水)17:31:39No.1443036796+
>気軽にハンデスしてんじゃねえ殺すぞ
サーチした+1糾罪ポイント
12826/06/24(水)17:31:53No.1443036847+
そんなに強い言葉を使うとアラゾニアもディーネも泣いちゃいますよ
12926/06/24(水)17:31:55No.1443036860+
アラゾニアアラゾニアキツネ(フィールドで戻す)キツネで4ハンデスぐらいできると本当に気持ちいいんですよね
13026/06/24(水)17:31:56No.1443036864+
もるもって失敗判定なんですか?
13126/06/24(水)17:32:26No.1443036988+
>エニアクラフトの最強妨害はアラゾニアのランダムハンデスみんな知っているね?
アスタピクシアのランダムハンデスの方が永久に裏側除外するし強くない?
13226/06/24(水)17:32:37No.1443037032+
>もるもって失敗判定なんですか?
解除するには早すぎた
13326/06/24(水)17:32:46No.1443037076+
たまたま素材範囲に入ってないだけの連中がケアとかほざくのが洒落臭すぎるのでフィールドのモンスター二体以上刷って平等にしろ
13426/06/24(水)17:32:49No.1443037091そうだねx8
>今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね
>紙を見習え
紙が前回やるべきだったローズウィップ禁止をMDは先にやってますよ
13526/06/24(水)17:32:58No.1443037124+
緩和をモルペコ
13626/06/24(水)17:32:59No.1443037131+
>もるもって失敗判定なんですか?
駄目なんじゃないかな感は今回の予選でひしと感じています
13726/06/24(水)17:33:01No.1443037141そうだねx3
>今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね
>紙を見習え
すいませんすぐに墓穴禁止します
13826/06/24(水)17:33:19No.1443037215+
>アスタピクシアのランダムハンデスの方が永久に裏側除外するし強くない?
発動条件のハードルが段違いですしアラゾニアはサーチしたやつそのまま引っこ抜ける可能性あるからタイミングも強いんですよ
13926/06/24(水)17:33:24No.1443037235+
モルモすごいことするのは知ってるけど具体的にどこで使われるのかわかりま仙人
14026/06/24(水)17:33:25No.1443037240+
エニアクラフト使って見ると後攻が見てるしかないので精神的になかなか怖いですね
14126/06/24(水)17:33:30No.1443037265+
モルモはせめて準制限でよかった今の人類にもモルモ3枚はまだ早かった
14226/06/24(水)17:33:41No.1443037317+
>>今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね
>>紙を見習え
>すいませんすぐに墓穴禁止します
絵違いチケット感謝〜〜!
14326/06/24(水)17:33:42No.1443037326+
>>今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね
>>紙を見習え
>すいませんすぐに墓穴禁止します
すいませんすぐコーディネラル禁止します
14426/06/24(水)17:33:43No.1443037330+
開局減らしたらちょうど良さそうだけど
14526/06/24(水)17:33:56No.1443037377そうだねx1
モルモ自体は絢爛意外に相棒見つかってないし
十二獣単体では弱いと思うってレスしようと思ったけどこれ無理がある?
14626/06/24(水)17:34:13No.1443037452+
インヴォーカーが真の悪だよ
14726/06/24(水)17:34:23No.1443037490そうだねx2
キラチュの対抗札として解禁してるならよかったんじゃないですか?
居なかったらさらにキラチュ一色でしょうし
14826/06/24(水)17:34:24No.1443037494そうだねx5
>>改定見ました
>>キラチュに規制入ったのはいいんですが「こいつ緩和していいの!?」みたいな枠がなかったのがさみしいですね
>それは前回モルモでやったから...失敗だったから...
むしろKONAMI良くやったと思いましたよこのぐらい活躍してくれないと緩和する意味ないですから
14926/06/24(水)17:34:36No.1443037556+
さてダブル沈下にゴルゴーンですが
15026/06/24(水)17:34:40No.1443037574+
雑に地盤沈下二枚貼るのやめろ
15126/06/24(水)17:34:47No.1443037603そうだねx2
>インヴォーカーが真の悪だよ
陰謀家が死んだら全国の鬼塚がOh〜〜〜〜〜!するけど
15226/06/24(水)17:34:48No.1443037607+
>インヴォーカーが真の悪だよ
剛鬼はそうは思いません
15326/06/24(水)17:34:52No.1443037623+
>モルモ自体は絢爛意外に相棒見つかってないし
>十二獣単体では弱いと思うってレスしようと思ったけどこれ無理がある?
十二緩和されても弱い理論って絢嵐来る前の話でしょ
じゃあ正しくね
15426/06/24(水)17:34:58No.1443037653+
解除してすぐ戻したら馬鹿みたいじゃないですか
15526/06/24(水)17:35:17No.1443037734そうだねx2
エンゲージ早く規制しろKONAMIのカキタレ寵愛テーマの閃刀姫を許すな
15626/06/24(水)17:35:35No.1443037812+
なんで無効になるのに大祓切ったんです?
15726/06/24(水)17:35:45No.1443037855+
閃刀は三戦の才と号が死んだら裏目考えずに殺せるから好き
15826/06/24(水)17:35:49No.1443037876そうだねx1
>エンゲージ早く規制しろKONAMIのカキタレ寵愛テーマの閃刀姫を許すな
閃刀姫如きで寵愛ならマリスとかどうなっちゃうんですか
15926/06/24(水)17:35:55No.1443037907+
今のムラクモ普通にゴルゴーンで無効できましたよね?
16026/06/24(水)17:36:00No.1443037925+
絵違い実装したから絶対減らさないよ笑
16126/06/24(水)17:36:07No.1443037951+
羽虫?
16226/06/24(水)17:36:17No.1443038014そうだねx5
>絵違い実装したから絶対減らさないよ笑
ウーサ✌️
16326/06/24(水)17:36:18No.1443038017+
>なんで無効になるのに大祓切ったんです?
タイギャラしばかれたくなかったとか?
16426/06/24(水)17:36:20No.1443038025+
捕食新規来るタイミングで簡易融合緩和とかどうでしょうか
16526/06/24(水)17:36:42No.1443038120+
>エンゲージ早く規制しろKONAMIのカキタレ寵愛テーマの閃刀姫を許すな
ちょっと待ってよ!?人気もあるだろ!
16626/06/24(水)17:36:44No.1443038130そうだねx1
>>エンゲージ早く規制しろKONAMIのカキタレ寵愛テーマの閃刀姫を許すな
>閃刀姫如きで寵愛ならマリスとかどうなっちゃうんですか
結局規制されてんじゃん
16726/06/24(水)17:36:46No.1443038142そうだねx1
>むしろKONAMI良くやったと思いましたよこのぐらい活躍してくれないと緩和する意味ないですから
ちょっと強かっただけで不当に規制された禁止カードたち解放してくれればすぐに活躍してやるけど?
16826/06/24(水)17:37:03No.1443038200そうだねx7
    1782290223274.png-(52612 B)
52612 B
リィフ対戦ありがとう
やぁリィフ僕は河童だ!他にもいろいろ知ってるよ!ブラソは僕も好きなんだ!久々に座りに来てくれたんだろう!君を助けに来た
>(コイン表)
糾罪はどこだ 誰が罪だ? 糾罪だ!!!
きっちり先攻展開出来たしいっぱいサーチするみたいだからぁこっからはランダムハンデスの時間よぉ!一回ひっくり返して更にもう一発!
恐ろしいよ…こんな簡単にハンデスさせてくれるなんて…煙玉もそろそろ許されるだろコレ!という訳で全部壊されても残った罪は消えないって事でフィニッシュ…あの牢屋で繋がれてるんだな羽虫よ…
リィフは物語の中で私は現実で暮らそう 共に生きよう 会いに行くよ ロルドに乗って

>これ八角形だから八面体じゃないぞ
!?
16926/06/24(水)17:37:14No.1443038237+
タイギャラ殴られてからの魔法怖かったにしても普通に万能無効残してた方がいい気もしますが
17026/06/24(水)17:37:15No.1443038244+
>捕食新規来るタイミングで簡易融合緩和とかどうでしょうか
まあ普通にあると思います
17126/06/24(水)17:37:41No.1443038369+
モルモラット開局はランク4が初動になってEXに余裕ありならいくら入れてもいいですからねって感じです
NSが被るなら少し悩むくらい?
17226/06/24(水)17:37:42No.1443038371+
>捕食新規来るタイミングで簡易融合緩和とかどうでしょうか
いいんじゃないっすか
17326/06/24(水)17:37:42 ID:9fGIDb0ENo.1443038376+
リセットを必死に試みる兵部からの手紙を書いてください
17426/06/24(水)17:37:44No.1443038380+
河童には図形が解らぬ
17526/06/24(水)17:37:54No.1443038425そうだねx3
>やぁリィフ僕は河童だ!他にもいろいろ知ってるよ!ブラソは僕も好きなんだ!久々に座りに来てくれたんだろう!君を助けに来た
げっこの河童アンドロイドかよ…
17626/06/24(水)17:38:10No.1443038495+
🦏はランダムで出たこいつらにしました💪🐯😁🐯👊
fu6883989.jpg
17726/06/24(水)17:38:23No.1443038550+
>ウーサ✌️
引換券までのゴタゴタ考えると規制されないだろって思ってます
17826/06/24(水)17:38:55No.1443038687+
簡易とテラフォーミング禁止って今思い出しても頭にくる
そこ禁止になっても100のティアラが98ぐらいになるだけだろ
17926/06/24(水)17:39:33No.1443038856そうだねx3
>>ウーサ✌️
>引換券までのゴタゴタ考えると規制されないだろって思ってます
まだ夢見てるのかよ
18026/06/24(水)17:40:17No.1443039039+
盤面封鎖対戦ありがとうございます
奇しくも同じ構えですね
こちらには降臨と鏡に加え儀式体という最強ハンド!例えムラクモちゃんの効果で捨てさせられてもルリー出せるぞ!
しかし地盤沈下サーチしてるけどこれ盤面封鎖されて死ぬんじゃないか?
よいかジェラール我々はティアマトンインペリアルクロスという陣形と戦わされる
お前はゴルゴーンの前に立つ
ポジションも糞もそこしか空いてない
底知れぬ絶望に沈め
発動しない永続効果でなんとか押し留めましたがムラクモちゃんのサンボルにより無事死亡!!
うんち!
うんち!
ウゥゥゥゥンチィィィィィ
18126/06/24(水)17:40:27No.1443039083そうだねx3
>引換券までのゴタゴタ考えると規制されないだろって思ってます
むしろゴタゴタさせてまで作った仕組みなんですから利用しない手ないですよ
というかそれで規制バリア貼られる方がしょうもなさすぎる
18226/06/24(水)17:40:48No.1443039166+
>>ウーサ✌️
>引換券までのゴタゴタ考えると規制されないだろって思ってます
😅
18326/06/24(水)17:40:50No.1443039170そうだねx3
なんかずっと対ありが濃い
18426/06/24(水)17:41:40No.1443039402そうだねx5
むしろ引換券という平等に処す準備システムが用意されたのになぜ規制されないと思えるんですか
18526/06/24(水)17:41:55No.1443039463+
あっピカさんだライブラリアン釈放記念のTGかな
解除されたとして複数枚積むんですかね
18626/06/24(水)17:42:24No.1443039571+
ウーサの引き換えでアクセス貰ったけど一回も使ってないや
18726/06/24(水)17:42:36No.1443039627+
>ウーサの引き換えでアクセス貰ったけど一回も使ってないや
じゃあサイバース組めよ
18826/06/24(水)17:43:21No.1443039824+
そろそろナッシュになっちゃおっかな🙄
18926/06/24(水)17:43:54No.1443039973+
見損ナッチュナイト!?
19026/06/24(水)17:44:05No.1443040023+
今のティアラって簡易どころかペルレイノメイルゥ返してもtier2〜3が関の山だと思いますだから返せ
19126/06/24(水)17:44:09No.1443040038+
>そろそろナッシュになっちゃおっかな🙄
そりゃナイッシュ…w
19226/06/24(水)17:44:14No.1443040057+
>>ウーサの引き換えでアクセス貰ったけど一回も使ってないや
>じゃあサイバース組めよ
転生は組んでる
使わない
19326/06/24(水)17:44:53No.1443040211そうだねx2
巳剣対戦ありがとうございました
地盤素引きでダラン余るねっ💚と思ったけど召喚権切ってたから普通にティアマトンサーチすれば良かった気がする〜っ!
でもでも地盤二枚も凶悪な拘束力だしEX空いてても融合デッキじゃなきゃ平気だもんねっ!
驚いたねグリムっ…奇しくも同じ構えだよっ!
あっサプライズ叢雲っ!だめだめーっ!
……?
>なんで無効になるのに大祓切ったんです?
>今のムラクモ普通にゴルゴーンで無効できましたよね?
えへへ💚
そんなことはいいんだよーっ!これ以上魔法が何か飛んでこなければ〜っ…きひひっ💚即勾玉撃ってタイギャラ切らせに来ないってことは大丈夫だったみたいだねーっ💚
ゴルゴーン的にはハバキリちょっと嫌だけどこのままフィニッシュだよっ!
ふいーっ…あぶなかったっ…
19426/06/24(水)17:45:09No.1443040267+
>>これ八角形だから八面体じゃないぞ
>!?
八面体は面が8つある立体図形で
八角形は辺が8つある平面図形だよ
算数の復習してこい
19526/06/24(水)17:45:28No.1443040356+
実は絵違いでバリア貼るの1回やってるんですよね
なあしょご
19626/06/24(水)17:46:14No.1443040558+
最近きもい対あり多いから何かしら規制しませんか?
19726/06/24(水)17:46:19No.1443040584+
ぜんなのついなぎひめにも絵違い寄越せ
バリア貼らせろ
19826/06/24(水)17:46:39No.1443040657+
>最近きもい対あり多いから何かしら規制しませんか?
正当な対ありを流行らせろ
19926/06/24(水)17:47:01No.1443040730+
書き込みをした人によって削除されました
20026/06/24(水)17:47:28No.1443040852+
>最近きもい対あり多いから何かしら規制しませんか?
きもい対ありする毎に対戦相手がドローして良いってことにしますか?
20126/06/24(水)17:48:02No.1443040996+
なぜかみしろりょうがはアサイラムをストラクに入れなかったのか
20226/06/24(水)17:48:02No.1443040999そうだねx2
>最近きもい対あり多いから何かしら規制しませんか?
毒は毒で以て制す
お前が最きも対ありで全てを駆逐すれば平和は訪れるぞ
20326/06/24(水)17:48:03No.1443041003そうだねx2
>>>これ八角形だから八面体じゃないぞ
>>!?
>八面体は面が8つある立体図形で
>八角形は辺が8つある平面図形だよ
>算数の復習してこい
じゃあドスケベ衣装で算数教えてくれる姫様ください
20426/06/24(水)17:48:13No.1443041031+
スネークアイエクセル対戦ありがとうございます
うーむ…出張っぽいですが出力考えるとうららで止めざるを得ない
伏せエンドヨシ!
ただなんか優先権移るからフリチェか何かいるらしいですね…
取り敢えず事故ってことは誘発沢山の可能性考え勧請でドロバケア
次弾のサーチにも撃たない?となるとうららやドロバはなさそうですね
あれは高校生探偵トリケライナーの幼馴染毛利アン!とはいえ御影を裏側にした所でもう遅い!あっ手札は捨ててもらいます
フワロス捨てられたの見るにエクセルが唯一の初動っぽかったみたいですね…
あとは並べてリーサルでした
20526/06/24(水)17:48:29No.1443041101+
>今のティアラって簡易どころかペルレイノメイルゥ返してもtier2〜3が関の山だと思いますだから返せ
自分もそう思うけどトラウマになってると思う
20626/06/24(水)17:48:39No.1443041152+
あはぁ〜ん❤️対戦ありがとぅ〜🧡
20726/06/24(水)17:48:42No.1443041162+
アクセスの絵違いダサくないですか?ゆうさくの絵違い全部ハズレな印象ありますよヴァレソといい勝負してる
20826/06/24(水)17:49:07No.1443041276そうだねx1
巳剣対戦ありがとうございましたわ!
初動はあるけどエクセルに誘発使われただけで死ぬわよシューバリエ!
ヴェーラーとモーリアン持っていた巳剣相手じゃ刺さらないわねぇシューバリエ…
ライブラリアン緩和でウッキウキに座った結果がこれよシューバリエ!

>あっピカさんだライブラリアン釈放記念のTGかな
>解除されたとして複数枚積むんですかね
わたプディンセス(貴族の姿)でしていたレスをそのまま持ってくるわねシューバリエ!
>展開中に星5非チューナーシンクロ3体使うけど2体目のオーバードラグナーがハイパーライブラリアンになって更にドロー枚数が増えます
つまり複数体使うわよシューバリエ!
20926/06/24(水)17:49:26No.1443041335そうだねx1
>アクセスの絵違いダサくないですか?ゆうさくの絵違い全部ハズレな印象ありますよヴァレソといい勝負してる
デコードファイアウォールテンペストアタックじゃない方はかっこいいからそれはないわ
21026/06/24(水)17:49:31No.1443041354そうだねx3
逆です
アクセスもヴァレソもOCGが奇跡の一枚なんです
21126/06/24(水)17:50:00No.1443041470+
1日からの規制と初週パック更新での規制追加の2つあった事例ってありましたっけ
21226/06/24(水)17:50:02No.1443041482+
いやファイアウォールの絵違いはダサい
21326/06/24(水)17:50:43No.1443041662+
もしかしてなんですけどたいありってキモくするかそっけなくするか
感じ悪くするかのいずれかしかなくてキモいのが一番優しい説ありません?
21426/06/24(水)17:50:59No.1443041721+
ネオテンペストって設定だけで言えばファイアウォールの絵違いみたいなもんですよね
21526/06/24(水)17:51:05No.1443041752+
>1日からの規制と初週パック更新での規制追加の2つあった事例ってありましたっけ
事前規制ならともかく規制そのものを2度やった例はないはずです
21626/06/24(水)17:51:07No.1443041759そうだねx1
フルードは真ん中の黒咲さんに気付いてから構図どころじゃなくなったけど
21726/06/24(水)17:51:24No.1443041817そうだねx7
>もしかしてなんですけどたいありってキモくするかそっけなくするか
>感じ悪くするかのいずれかしかなくてキモいのが一番優しい説ありません?
気づいてしまったね
感じ悪い対ありや1行で終わる対ありよりエミュしてる方がよっぽどデュエル内容に触れて嬉しいと
21826/06/24(水)17:52:09No.1443042014+
>>1日からの規制と初週パック更新での規制追加の2つあった事例ってありましたっけ
>事前規制ならともかく規制そのものを2度やった例はないはずです
そうか事前規制の時がそうなるか〜回答感謝
21926/06/24(水)17:52:11No.1443042018+
オバフレシンギュラの足キモすぎてオバフレじゃない方が良くないかって思ったけど?・X・の方がかっこいい
22026/06/24(水)17:52:21No.1443042060+
何!?回線切断だと!?
22126/06/24(水)17:52:29No.1443042093そうだねx1
あぷりおちた
22226/06/24(水)17:52:39No.1443042128+
書き込みをした人によって削除されました
22326/06/24(水)17:52:53No.1443042185+
デュエル内容に触れて俺のプレミで負けたわ〜って言ってるのってよく考えたら俺が間違えなければお前なんかが勝てるわけないだろって言ってるようなもんじゃないかって心配になってきました
22426/06/24(水)17:52:57No.1443042201+
エミュすると雑に文章盛れるから短い対ありより相手に失礼になりにくくて便利だけど
22526/06/24(水)17:53:24No.1443042323そうだねx5
>デュエル内容に触れて俺のプレミで負けたわ〜って言ってるのってよく考えたら俺が間違えなければお前なんかが勝てるわけないだろって言ってるようなもんじゃないかって心配になってきました
お前如きが榊遊矢に勝てると思うな
22626/06/24(水)17:53:27No.1443042336+
落ちるのは仕方ない
22726/06/24(水)17:53:28No.1443042342+
罪宝対戦ありがとうございました
コイン裏で誘発弾かれたらおわり
寿司食べてたらなんか割れたな…大丈夫です?

事前に言っとくけど7〜8試合したらたぶん上等な感じなので永世とか私に期待しない方がいいよ
22826/06/24(水)17:53:48No.1443042426そうだねx7
>>もしかしてなんですけどたいありってキモくするかそっけなくするか
>>感じ悪くするかのいずれかしかなくてキモいのが一番優しい説ありません?
>気づいてしまったね
>感じ悪い対ありや1行で終わる対ありよりエミュしてる方がよっぽどデュエル内容に触れて嬉しいと
えっ普通にデュエルの感想言えばいいんじゃない?
22926/06/24(水)17:53:55No.1443042453そうだねx1
葵環境と戦ってる時のつまんなさそうな1行対あり好きやったよな?
23026/06/24(水)17:54:13No.1443042516+
>事前に言っとくけど7〜8試合したらたぶん上等な感じなので永世とか私に期待しない方がいいよ
まぁ1戦2分で12回殺してやるから俺に座らせろよ
23126/06/24(水)17:54:44No.1443042650+
>デュエル内容に触れて俺のプレミで負けたわ〜って言ってるのってよく考えたら俺が間違えなければお前なんかが勝てるわけないだろって言ってるようなもんじゃないかって心配になってきました
大丈夫ですよ
デュエルってそんなもんだし
23226/06/24(水)17:55:28No.1443042841+
>えっ普通にデュエルの感想言えばいいんじゃない?
対戦ありがとう
しょうもな
23326/06/24(水)17:55:31No.1443042854+
じゃあ普段そこそこ饒舌な俺がドロバ貰った時だけはドロバ。で済ませる対ありも嫌か?
俺もそんな対あり書きたくないから大嫌いだドロバ内くん…!
23426/06/24(水)17:55:43No.1443042905+
たすくでもプレミはするしデッキにセッション入れ忘れるけど
23526/06/24(水)17:55:54No.1443042964そうだねx2
永世って色々言われてるけどそんな重くないし話のネタになっていいものだよ
23626/06/24(水)17:56:27No.1443043087+
>永世って色々言われてるけどそんな重くないし話のネタになっていいものだよ
昔は違った
今の永世には価値がない...
23726/06/24(水)17:56:32No.1443043100+
次の試合始まっちゃってあんまり長い対ありできないの許して
23826/06/24(水)17:56:32No.1443043102そうだねx4
たすくまた自演か
23926/06/24(水)17:56:33No.1443043104そうだねx1
>デュエル内容に触れて俺のプレミで負けたわ〜って言ってるのってよく考えたら俺が間違えなければお前なんかが勝てるわけないだろって言ってるようなもんじゃないかって心配になってきました
繊細すぎる…
24026/06/24(水)17:56:53No.1443043203+
対戦ありがとう😡
負けちゃったけど楽しかったな😡
24126/06/24(水)17:57:04No.1443043247そうだねx1
>>永世って色々言われてるけどそんな重くないし話のネタになっていいものだよ
>昔は違った
>今の永世には価値がない...
元からないだろ
24226/06/24(水)17:57:12No.1443043295+
でも一回永世になったらこいつ永世なんだな...って目で見てますよ
24326/06/24(水)17:57:22No.1443043344そうだねx2
実は対ありって義務じゃないんですよ
24426/06/24(水)17:57:28No.1443043372+
対ありで個性出して目立っていこうとするくらいならデッキ目立たせていくか
24526/06/24(水)17:57:33No.1443043391+
>えっ普通にデュエルの感想言えばいいんじゃない?
普通にデュエルの内容だけ話すと
なにも通りませんね順当に負けです みたいな感じで終わるじゃないですか
そこに羽虫や河童をひとつまみ振りかけるだけであら不思議
24626/06/24(水)17:57:35No.1443043400+
負け確の時にたいあり書きながらデュエルするのは女々か?
24726/06/24(水)17:58:49No.1443043683そうだねx3
>対ありで個性出して目立っていこうとするくらいならデッキ目立たせていくか
これすると舐めたデッキで座るなになるよ(笑)
24826/06/24(水)17:58:57No.1443043713+
他の人は普通にされてるのに自分だけ対あり書かれてなかった時のことずっと相手の名前と共に覚えてしまっています
まぁ単に忘れてただけなんでしょうけど
24926/06/24(水)17:58:58No.1443043719+
デュエル始まる前にもう対ありの雛形準備してますよ私は
25026/06/24(水)17:59:07No.1443043755+
>対戦ありがとう😡
>負けちゃったけど楽しかったな😡
お前に負けるなら悔いはないさ😁
25126/06/24(水)17:59:09 ID:kV4j8UPgNo.1443043764+
スレッドを立てた人によって削除されました
エニアクラフトを使う場合2人目のプレイヤーはただ見ているしか選択肢がなくそれは精神的にかなり恐ろしいことだ
25226/06/24(水)17:59:25No.1443043826+
>>>>これ八角形だから八面体じゃないぞ
>>>!?
>>八面体は面が8つある立体図形で
>>八角形は辺が8つある平面図形だよ
>>算数の復習してこい
>じゃあドスケベ衣装で算数教えてくれる姫様ください
これエロガキのせいで勉強どころじゃなくなるやつ?
25326/06/24(水)17:59:36No.1443043866そうだねx6
みんなボールくらいの対ありだったら負けコロはとっくのように滅んでたよ
25426/06/24(水)17:59:45No.1443043903+
>>えっ普通にデュエルの感想言えばいいんじゃない?
>普通にデュエルの内容だけ話すと
>なにも通りませんね順当に負けです みたいな感じで終わるじゃないですか
>そこに羽虫や河童をひとつまみ振りかけるだけであら不思議
いや元のレスはデュエルの感想があるから嬉しいなのに
そこ以外に価値を重く置くのは違うくない?
25526/06/24(水)18:00:15No.1443044026+
試合開始時点で「〇〇対戦ありがとうございました」を事前に入力欄に打つのは女々か?
25626/06/24(水)18:00:17No.1443044037+
私は別端末で展開中の時とか暇な時に対あり書いてますね
連戦となるとちょっと間に合わなくなってきますがまあ自分の展開中にも書けなくはないですし
25726/06/24(水)18:00:20No.1443044059そうだねx1
ネムレリアちゃんや羽虫がただエミュしててもシコれるだけですもんね
25826/06/24(水)18:00:37No.1443044121+
ピカさん対戦ありがとうございました
可哀想だから先行あげる
誘発貫通されたしおわりですね
25926/06/24(水)18:00:43No.1443044146そうだねx10
別に河童みたいなネタレスが嫌いってわけじゃないですが
それの方がいいみたいな言いぶりは嫌いですね
26026/06/24(水)18:00:46No.1443044161+
PCで戦ってスマホで対ありを書く
26126/06/24(水)18:00:48No.1443044167+
葵連敗するにつれて対ありが不穏になる奴隷好きやったよな?
26226/06/24(水)18:01:12No.1443044262そうだねx1
>別に河童みたいなネタレスが嫌いってわけじゃないですが
>それの方がいいみたいな言いぶりは嫌いですね
これ
26326/06/24(水)18:01:23No.1443044314+
>ネムレリアちゃんや羽虫がただエミュしててもシコれるだけですもんね
肉体覇王ジャルマールね
26426/06/24(水)18:01:38No.1443044383+
ネムレリアちゃん地味にヤバい奴隷と思ってる
26526/06/24(水)18:01:40No.1443044397+
TSデッキ握ってる時の対ありは相手のデッキなんだったんだろうって思いながら対ありしてるよ
26626/06/24(水)18:01:56No.1443044474+
>試合開始時点で「〇〇対戦ありがとうございました」を事前に入力欄に打つのは女々か?
時々後から見えた要素入れ忘れたりしますよね
26726/06/24(水)18:02:02No.1443044500そうだねx6
これ言っちゃっていいかなぁ
正直しっかりした感想戦言えるほど詳しくないから脳内のネットミームキチガイを起動して戦績をガチャガチャにしたのを出力するのがすげぇ楽
26826/06/24(水)18:02:10No.1443044530+
カメリアに変換ならサイバーRBでしょうかね
26926/06/24(水)18:02:28No.1443044619そうだねx2
そもそもここデュエルしに来る場所で変な文章見に来るばしょじゃないですしね
そんなに変なの見たいならたまサンダー見てなさい
27026/06/24(水)18:02:35No.1443044646そうだねx2
はわわ族は1人たりとも生きて返すな
27126/06/24(水)18:02:52No.1443044722+
>そもそもここデュエルしに来る場所で変な文章見に来るばしょじゃないですしね
死ね!?
27226/06/24(水)18:03:25No.1443044866そうだねx6
お手書きくださいって言うために対アリかいてる奴もいるし自由だろ
27326/06/24(水)18:03:32No.1443044895+
>そもそもここデュエルしに来る場所で
(いかん色んな事に刺さる…)
27426/06/24(水)18:03:47No.1443044962+
ホネビ落としからのカガリでRB始まりそうでしたがFVにより阻止
27526/06/24(水)18:03:48No.1443044964+
正直感想も何もコイントスと誘発引けなかったのが敗因だろとしか思ってません
27626/06/24(水)18:04:06No.1443045065そうだねx1
>そもそもここデュエルしに来る場所で変な文章見に来るばしょじゃないですしね
>そんなに変なの見たいならたまサンダー見てなさい
勝負はこれからだ
27726/06/24(水)18:04:09No.1443045076そうだねx1
まぁ真面目な対あり限定のエミュ禁止コロシアムでも立てろよ
27826/06/24(水)18:04:20No.1443045126+
>はわわ族は1人たりとも生きて返すな
もう俺しかいないんだけど?
27926/06/24(水)18:04:28No.1443045158+
ドロバ対戦ありがとうございましたわ!
うららは墓穴で貫通出来るしドラグーン立てつつ展開出来るわねシューバリエ!

あぷりおちた

勝ったら先攻譲る気だったけどお情けで貰ったしこのチャンスは逃さないわよシューバリエ!
今度は泡くらったけど素引きポプルスのおかげで貫通出来るわよシューバリエ!
念の為自爆特攻はアンヘルでケアしつつ素引きディアベルスターと一緒にぶん殴るわよシューバリエ!
実装当時はTG使いそれなりにいたけど今はすっかり見なくなっちゃったわねシューバリエ…
28026/06/24(水)18:04:45No.1443045253そうだねx7
何か対ありでレスポンチ起きててウケる
座ってないのに?意味無いよ
28126/06/24(水)18:05:31No.1443045449+
チングリバビロン
28226/06/24(水)18:05:43No.1443045513+
あ、あたしは永世になったことないから讃えてほしいわよ!
28326/06/24(水)18:06:35No.1443045764そうだねx1
早くロジェ定型を使用しろ!スレの空気が悪化するぞ!
・今夜は収容所内でデュエル大会が開かれると聞いていましたが…水泳大会の間違いでしたか?
・治安維持局長官のジャン・ミシェル・ロジェと申します
・彼はもう終わりですね…
・キングス・ギャンビット!
・この次元の王となる…!
・この馬鹿者が!
・早くしろ!タイミングを逃すぞ!
・我が理想へのターンだ…
・セエエエエエルゲエエエイ!!!!!!
・愚か者がぁ!
・私に逆らうものは必ず葬り去る!
・私は逃げるのでない…一旦退き捲土重来を来す!
28426/06/24(水)18:06:39No.1443045790そうだねx1
盛りすぎキュアアルカナのお手書き待ってるけど
28526/06/24(水)18:06:48No.1443045830+
リゼがなんか棒立ちになってるの
28626/06/24(水)18:07:39No.1443046037+
プリキュア知らん
女児じゃないから
28726/06/24(水)18:08:17No.1443046218+
女児の…情事w
28826/06/24(水)18:08:20No.1443046230そうだねx1
>プリキュア知らん
>女児じゃないから
じゃあ今日から女児ね
28926/06/24(水)18:08:53No.1443046379+
キュアカルマエルのおてがきください
29026/06/24(水)18:08:58No.1443046403+
なんか普通に抑えられなさそうですねこれ
29126/06/24(水)18:09:13No.1443046475+
永世になりたくないっていうか通報ラインくらいでもうだいぶ気が狂ってくる
本当に永世になったら私はどうなってしまうのでしょう
29226/06/24(水)18:09:13No.1443046476+
クロックワークで豪快な捲りにワクワクしますね
29326/06/24(水)18:09:38No.1443046591そうだねx7
対ありなんて相手貶してなけりゃいいんですよ
29426/06/24(水)18:09:51No.1443046652+
>クロックワークで豪快な捲りにワクワクしますね
ワクワクロックワーク…w
29526/06/24(水)18:10:02No.1443046702+
腰が!
29626/06/24(水)18:10:06No.1443046719+
このタイミングで降参はもうただのランクマだろ!
29726/06/24(水)18:10:10No.1443046738そうだねx3
RB対戦ありがとうございました
恥の多いプレイングをしました
恥を知れ恥を
ごめん荷物きた
29826/06/24(水)18:10:16No.1443046763そうだねx1
プリキュアは知らんけどプリパラならわかります
29926/06/24(水)18:10:18No.1443046769+
アザミナ烙印対戦ありがとうございました
もしかして事故ってます?じゃあこっちも事故気味だけどワンチャン…はいそんなものはないですね
強いて言えばGを次ターンまで温存しとくべきだったかな…ぐらいですか
ままならぬ…

何!?降参だと!? 腰大丈夫ですか
30026/06/24(水)18:10:26No.1443046813+
誰もいなくなっちゃった
30126/06/24(水)18:10:28No.1443046829+
まるで暴言奴隷が危険みたいじゃん
30226/06/24(水)18:10:33No.1443046847+
>対ありなんて相手貶してなけりゃいいんですよ
流石にそんな対ありしたヤツは居ないでしょ
30326/06/24(水)18:10:45No.1443046915+
真っ先に腰心配されるの笑っちゃう
30426/06/24(水)18:10:48No.1443046927+
スレッドを立てた人によって削除されました
対戦ありがとう
殺すぞ
30526/06/24(水)18:11:08No.1443047019そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>対戦ありがとう
>殺すぞ
!?
30626/06/24(水)18:11:18No.1443047066そうだねx8
>対戦ありがとう
>殺すぞ
原初がこれなの頭おかしい…
30726/06/24(水)18:12:01No.1443047261+
じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ
30826/06/24(水)18:12:34No.1443047402そうだねx6
>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ
そもそも暴言基本エミュを
するな
30926/06/24(水)18:13:06No.1443047535+
>>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ
>そもそも暴言基本エミュを
>するな
遊戯のエミュ出来なくなるぜー
31026/06/24(水)18:13:08No.1443047547+
>>対ありなんて相手貶してなけりゃいいんですよ
>流石にそんな対ありしたヤツは居ないでしょ
言わないけど全持ちマンとか運だけの春日って言いそうになる
31126/06/24(水)18:13:19No.1443047600+
>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ
手毬とかいうのもACと同じくらいしょうもないんでしょうね
31226/06/24(水)18:13:37No.1443047691そうだねx3
怖いんだ
私に負けるのが
31326/06/24(水)18:14:10No.1443047862そうだねx1
>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ
じゃああいさつの魔法エミュしろよ
31426/06/24(水)18:14:17No.1443047897+
>まぁ真面目な対あり限定のエミュ禁止コロシアムでも立てろよ
正気の社会人たちはそれぞれが抱いてる正気の社会人像をなぞって振る舞ってるだけで
正気の社会人なわけではないみたいなやつ
31526/06/24(水)18:14:27No.1443047937+
おじぎをするのだ
31626/06/24(水)18:15:14No.1443048177+
>>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ
>じゃああいさつの魔法エミュしろよ
こんにちわ
31726/06/24(水)18:15:16No.1443048186+
このやることないからとりあえずニビルでも持ってくるかみたいな御影
31826/06/24(水)18:15:24No.1443048228+
ACなんてこんにちわとぽぽぽぽーんさえ言っとけばなんとかなるだろ
stop並の言語センスを要求されるかもしれませんが
31926/06/24(水)18:15:25No.1443048233+
ハリー・ポッターエミュしませんか?みんなナチュラルに侮蔑してるからライン攻められますよ
32026/06/24(水)18:15:59No.1443048399そうだねx2
>>対ありなんて相手貶してなけりゃいいんですよ
>流石にそんな対ありしたヤツは居ないでしょ
ぼざろとかいうのもどうのこうの
32126/06/24(水)18:16:12No.1443048455+
ゲイヴンになればいいんですよ
32226/06/24(水)18:16:38No.1443048595+
>ハリー・ポッターエミュしませんか?みんなナチュラルに侮蔑してるからライン攻められますよ
最強のウィザーディングワールドコロシアム!(半ギレ)
基本はブリカスしぐさ
32326/06/24(水)18:16:39No.1443048598+
ACエミュとかピコンピコン!しかないだろ
32426/06/24(水)18:16:52No.1443048660+
>怖いんだ
>私に負けるのが
笑うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
何がおかしいんだ!負けるのが怖くて何がおかしいんだ!!
32526/06/24(水)18:17:03No.1443048697+
じゃあ赤ちゃん手毬が爆乳ハイネにあやされているおてがきください
32626/06/24(水)18:17:37No.1443048866+
>ハリー・ポッターエミュしませんか?みんなナチュラルに侮蔑してるからライン攻められますよ
じゃあハーマイオニーみたいなチクチクしてくるたいありしろよ
32726/06/24(水)18:17:37No.1443048867そうだねx8
いい?貴方のそれは雑な誘発投げ
私のは「読み」
32826/06/24(水)18:17:43No.1443048902+
AC(公共広告機構)
AC(エースコンバット)
AC(アーマードコア)
32926/06/24(水)18:17:45 ID:egO0tk4gNo.1443048911+
スレッドを立てた人によって削除されました
こうすることで「触ってはいけないデッキには座らないで!」と人々に思わせることができるでしょ(笑)
33026/06/24(水)18:18:34No.1443049130+
カプシーお持ち帰りされてて駄目だった
33126/06/24(水)18:19:33No.1443049410そうだねx2
ホープ対戦ありがとうにゃ
フワロス通らなかったらどうすりゃいいんにゃこれは
モンスター無効が経ったうえであえて誘発を投げると裏のニビルを相手が意識するかどうか悩むところが見えて面白いにゃ
そういうたのしみ方を見つけていこうにゃ
33226/06/24(水)18:19:49No.1443049484+
ヤミー対戦ありがとうございます
うららがあるのでフワロスは問題ナッシング!
だがなんかさっきから優先権移っててコワイ!
あっなんだDDクロウか…とはいえ後続あるかもなので一応龍皇の効果は使いません
お相手は…ヤミーでしたか
ならば2シンクロさせないよう着地狩りすれば大丈夫ですね
喰らえ!1万ホープ剣スラッシュ!!!
33326/06/24(水)18:19:51No.1443049491+
じゃあ飾り付けを変えねばならんのぅしろよ
33426/06/24(水)18:20:27No.1443049645そうだねx10
>いい?貴方のそれは雑な誘発投げ
>私のは「読み」
他人に誘発のアドバイスとは余裕だなミスグレンジャー?相手がK9を握っているとは思わなかったのか?グリフィンドールにマイナス5点
33526/06/24(水)18:20:38No.1443049704+
最近スネイプみたいな奴隷見ませんね
ダンブルドアばっかり
33626/06/24(水)18:21:05No.1443049847+
>最近スネイプみたいな奴隷見ませんね
>ダンブルドアばっかり
僕を見てくれ…
33726/06/24(水)18:21:49No.1443050056+
ハリーポッターわかりま千年
33826/06/24(水)18:21:55No.1443050087そうだねx6
>最近スネイプみたいな奴隷見ませんね
>ダンブルドアばっかり
当たり演出じゃ
33926/06/24(水)18:22:18No.1443050202+
赤ちゃん手毬が燐羽にタバコ押し当てられるおてがきください
34026/06/24(水)18:22:37No.1443050295そうだねx2
そうだ...アウスはポッターだ
34126/06/24(水)18:23:31No.1443050548+
パイズリをするのだアウス
34226/06/24(水)18:24:06No.1443050734+
ギャンブルドア先生 この単発駆け抜けって何?
34326/06/24(水)18:24:31No.1443050841+
へーマグルにも使える誘発があるんだ
34426/06/24(水)18:25:11No.1443051053+
スレッドを立てた人によって削除されました
試合で個性を発揮して目立とうとするならデッキ自体を目立たせればいいじゃないか?
34526/06/24(水)18:25:18No.1443051080そうだねx2
リリーと同じ属性をしている…
34626/06/24(水)18:26:49No.1443051496そうだねx1
>試合で個性を発揮して目立とうとするならデッキ自体を目立たせればいいじゃないか?
それで永世になれば完璧に個性が立ちますね
34726/06/24(水)18:26:51No.1443051501+
>赤ちゃん手毬が燐羽にタバコ押し当てられるおてがきください
燐羽はそんなことしないっ!!
34826/06/24(水)18:26:55No.1443051530+
>ルリーと同じ種族属性をしている…
34926/06/24(水)18:26:58No.1443051556+
スレッドを立てた人によって削除されました
女の子ではないがそれがより良い選択肢のように思える事前規制があるのは良いことだあいつらは規制そのものを二度も課したのだ
35026/06/24(水)18:27:39No.1443051772そうだねx1
>試合で個性を発揮して目立とうとするならデッキ自体を目立たせればいいじゃないか?
別に圧倒的実力でもちゃんと名前覚えられて目立てますよ銀行ったあの奴隷とか
35126/06/24(水)18:27:44No.1443051805そうだねx3
>No.1443051496
それコピペですよ
35226/06/24(水)18:27:48No.1443051825+
>怖いんだ
>私に負けるのが
これ見て今日のロッテどうなったかなって見てみたらまた負けてた
急募:10敗するけど10勝する先発
35326/06/24(水)18:28:02No.1443051889+
つまりACを模倣したい場合私は基本的に乱暴なやり方をするだけなのでどうすればいいのか?
35426/06/24(水)18:28:03No.1443051895そうだねx7
>>試合で個性を発揮して目立とうとするならデッキ自体を目立たせればいいじゃないか?
>それで永世になれば完璧に個性が立ちますね
コピペに返答とは見上げた根性だなアウス
グリフィンドール10点減点
35526/06/24(水)18:28:26No.1443051995+
そういえばお隣はメンテでID出やすくなったと聞いたんですかlmgもそうなんですか?
35626/06/24(水)18:28:55No.1443052117そうだねx8
>別に圧倒的実力でもちゃんと名前覚えられて目立てますよ銀行ったあの奴隷とか
マドルチェ仕草エミュ上手すぎますよやってたでしょ!
35726/06/24(水)18:29:16No.1443052216+
シュライグ1枚しか入ってないからリボルトが激よわですね…
35826/06/24(水)18:29:54No.1443052412+
いいのかそんなレスをして?ワシの杖の引き金は軽いぞ?
35926/06/24(水)18:29:55No.1443052415+
じゃあデカパイアウスのおてがき寄越せよ!
36026/06/24(水)18:30:14No.1443052505+
にいあ
36126/06/24(水)18:30:17No.1443052520そうだねx6
>じゃあデカパイアウスのおてがき寄越せよ!
この前スレ立ってたよ
36226/06/24(水)18:30:24No.1443052546+
自ターンニビル久しぶりに見た
36326/06/24(水)18:30:41No.1443052631+
最近の負けコロはデカパイそんな書かれないよ笑
貧相なのばっかり
36426/06/24(水)18:30:59No.1443052703そうだねx1
霊使いに凄い可愛いボクっ娘いますよね
描いて
36526/06/24(水)18:31:22No.1443052833そうだねx1
リボルトはニビル直撃するんですよね
まあシュライグ出した後なら別にいいっちゃいいんですけど
36626/06/24(水)18:31:31No.1443052873そうだねx1
確か銀奴隷は何人かいるはずだからピカチュウなら名前出すと思うんですけど
36726/06/24(水)18:31:41No.1443052916そうだねx2
アタシってさ…
36826/06/24(水)18:32:11No.1443053070そうだねx1
ぽぅぽ大工ギルドに敗北してしてチン堕ちしたシュミッタがヴェール様のこと貶めたら挿れてやるよみたいなこと言われて葛藤するシチュが好き
36926/06/24(水)18:33:04No.1443053313+
>そういえばお隣はメンテでID出やすくなったと聞いたんですかlmgもそうなんですか?
試しにこいつにdel入れてやろーぜみんな!ギャハハ
37026/06/24(水)18:33:14No.1443053366そうだねx3
>アタシってさ…
やっぱりボクっ娘扱いはおかしいよな…
37126/06/24(水)18:34:00No.1443053572そうだねx1
オイラは昔からヒータはアタシっ娘だって信じてたぜぇ
37226/06/24(水)18:34:20No.1443053657+
ライナとかボクっ娘適正ありそうじゃないですか?
37326/06/24(水)18:35:20No.1443053942+
じゃあマグルvs魔法使いコロシアムやれよ
魔法使い側は魔法使い・幻想魔族・天使・悪魔族が使える
マグルはそれ以外使用可
37426/06/24(水)18:35:55No.1443054107+
鉄獣ヤミーさん対戦ありがとうございました
光が用意出来なかったのでザボルグが微妙に弱い
なんでわらし2回も投げられないとあかんのですか
37526/06/24(水)18:36:03No.1443054151そうだねx5
>じゃあマグルvs魔法使いコロシアムやれよ
>魔法使い側は魔法使い・幻想魔族・天使・悪魔族が使える
>マグルはそれ以外使用可
マグルつよ
37626/06/24(水)18:36:18No.1443054225+
烙印エニアクラフト対戦ありがとうにゃ
たいあり書いてる時に選ばせないで!これはマスターデュエルくんに言っています
うわあああザボルグだああああれ光が混ざってない気がする自分でえらんでいいんですか!やったー!…あの!普通にめちゃくちゃきついです!EXきつきつなんにゃ
抗戦サーチしてなんとかしようと思ったけど墓地けもの3枚しかなかった(死)
でも結果的に温存出来たシュライグでなんとか出来たから勝負はわかんないにゃね…エニア対面で完全に腐ってたわらしx3が烙印だったからめっちゃ強かったにゃ…
37726/06/24(水)18:36:55No.1443054401そうだねx3
脅かされて逃げてった大工ギルド員たちがあのあとWCの館の地下で飼育されてて魔法の触媒にするための精液を絶えず搾られ続けてみっともなく泣き喚いてたらとっても嬉しいワンワンでーす!
37826/06/24(水)18:37:41No.1443054622そうだねx1
>脅かされて逃げてった大工ギルド員たちがあのあとWCの館の地下で飼育されてて魔法の触媒にするための精液を絶えず搾られ続けてみっともなく泣き喚いてたらとっても嬉しいワンワンでーす!
ぽぅぽ女性上位搾精シチュすき
37926/06/24(水)18:37:52No.1443054679そうだねx2
>大工ギルド員たちが精液を絶えず搾られ続けてみっともなく泣き喚いてたら
えっ……!?
38026/06/24(水)18:38:04No.1443054741そうだねx6
この教育番組のマスコットリストラしろよ
38126/06/24(水)18:38:51No.1443054970+
マグル如きがボクに歯向かう気か!?(太字)
38226/06/24(水)18:39:05No.1443055027そうだねx4
>>じゃあマグルvs魔法使いコロシアムやれよ
>>魔法使い側は魔法使い・幻想魔族・天使・悪魔族が使える
>>マグルはそれ以外使用可
>マグルつよ
じゃあバランス調整でマグルは魔法使用禁止にするか
38326/06/24(水)18:39:48No.1443055248+
>>>じゃあマグルvs魔法使いコロシアムやれよ
>>>魔法使い側は魔法使い・幻想魔族・天使・悪魔族が使える
>>>マグルはそれ以外使用可
>>マグルつよ
>じゃあバランス調整でマグルは魔法使用禁止にするか
ちょっと面白そうですね…
38426/06/24(水)18:39:48No.1443055249+
マグルがドラゴンや幻竜なんてものを扱えるわけないだろ
38526/06/24(水)18:40:02No.1443055324+
ハリー・ポッターは煽りもですが頻出するクソデカ太字も印象深いですね
38626/06/24(水)18:40:13No.1443055384そうだねx4
>エニア対面で完全に腐ってたわらしx3が烙印だったからめっちゃ強かったにゃ…
この日本語…何か変…
38726/06/24(水)18:40:37No.1443055521+
トムリドルの墓がすごい印象的
38826/06/24(水)18:41:11No.1443055673+
僕はバジリスクを従えてるけど
38926/06/24(水)18:41:13No.1443055687+
ワンワンのことずっとわんきうのことかと思ってました
39026/06/24(水)18:41:17No.1443055709+
じゃあ俺は禁じられた森の昆虫族 獣族 獣戦士族使うから
39126/06/24(水)18:41:56No.1443055905+
>僕はバジリスクを従えてるけど
じゃあ水のように優しくしろよ
39226/06/24(水)18:42:03No.1443055947+
>>マグルつよ
>じゃあバランス調整でマグルは魔法使用禁止にするか
Pは魔法に入りますか?
39326/06/24(水)18:42:10No.1443055980+
>魔法使い側は魔法使い・幻想魔族・天使・悪魔族が使える
ドラゴン族と爬虫類族も使わせろ
39426/06/24(水)18:43:45No.1443056452+
雑に万能無効が3体並んでますね…
39526/06/24(水)18:44:05No.1443056558+
長々回した割にはふつうな盤面ですね
ワンキルした方が良いんじゃないか?
39626/06/24(水)18:44:28No.1443056680そうだねx5
>長々回した割にはふつうな盤面ですね
>ロイドの方が良いんじゃないか?
39726/06/24(水)18:44:49No.1443056771+
この盤面ティフォンでほぼ壊滅しますけど大丈夫でしょうか
39826/06/24(水)18:45:04No.1443056848+
ドラグーン複数体立てるのは手札コストキツくないですか
39926/06/24(水)18:45:36No.1443057015+
>>>マグルつよ
>>じゃあバランス調整でマグルは魔法使用禁止にするか
>Pは魔法に入りますか?
振り子だから科学でしょ
40026/06/24(水)18:45:41No.1443057040+
双天ドラグーンの方が良いんじゃないか?
40126/06/24(水)18:46:29No.1443057291そうだねx3
翔はチェーン翔マンとしての誇りを思い出して欲しい
本当にそんな盤面で幸せなのか?
40226/06/24(水)18:46:53No.1443057411+
>>魔法使い側は魔法使い・幻想魔族・天使・悪魔族が使える
>ドラゴン族と爬虫類族も使わせろ
ドラゴン幻龍族は魔法使いだけど爬虫類は現実にいるからマグル
40326/06/24(水)18:47:05No.1443057463+
アザミナスネークアイさん対戦ありがとうございました
ラゼンとかいうカードプールに存在するだけでプレイングを歪ませる存在を即刻禁止にしろ
無効2体立つと最上級の着地が許されないのではないんでしょうか?
炎龍手札対応なの見て思わずキモいという感想が出てきてしまいました
40426/06/24(水)18:47:51No.1443057699+
スペースセラってなんだよ
40526/06/24(水)18:48:46No.1443057976そうだねx1
冷笑犬廃れちゃった
40626/06/24(水)18:48:58No.1443058038+
>スペースセラってなんだよ
スペースセラは宇宙のセラである
40726/06/24(水)18:49:07No.1443058082そうだねx2
>冷笑犬廃れちゃった
🦑🦑🦑
40826/06/24(水)18:49:35No.1443058227+
>冷笑犬廃れちゃった
ポチタさんよ
あんたの言う幸せな人生にはクソ映画はあるかい?
40926/06/24(水)18:49:37No.1443058239+
エクレシアちゃんきれないで
41026/06/24(水)18:49:39No.1443058247+
>冷笑犬廃れちゃった
デン…ジ…
41126/06/24(水)18:50:53No.1443058611+
ポ〜チッチッチ!これでチェーンソーマンはポチタの物ポチ〜〜
って言ってデンジの体乗っ取るシーンはトラウマですね


1782290223274.png 1782287863428.jpg 1782289037172.png fu6883895.jpg fu6883989.jpg