26/06/24(水)16:57:43No.1443028814+
18:52頃消えます
対戦:596628このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/evileyemesmerism
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/24(水)16:58:56No.1443029102+感謝3積み |
| … | 226/06/24(水)16:59:22No.1443029199+さてもうライフが500でサーチの900すら払えませんが大丈夫でしょうか |
| … | 326/06/24(水)16:59:38No.1443029261+もうライフ払えないねぇ |
| … | 426/06/24(水)16:59:41No.1443029276+スレ立て感謝3積み |
| … | 526/06/24(水)17:00:04No.1443029361+>さてもうライフが500でサーチの900すら払えませんが大丈夫でしょうか |
| … | 626/06/24(水)17:01:59No.1443029778+苺大福って名前は美味しそうなんですけど苺と餡と生地にシナジーが無いので食べるとちょっとガッカリするんですよね |
| … | 726/06/24(水)17:02:16No.1443029853+対象に取る罪を検知 |
| … | 826/06/24(水)17:02:28No.1443029898+なんで苺大福ってピリピリするんですかね? |
| … | 926/06/24(水)17:03:27No.1443030095+>なんで苺大福ってピリピリするんですかね? |
| … | 1026/06/24(水)17:03:35No.1443030123+効かねぇっつってんだろ!! |
| … | 1126/06/24(水)17:03:39No.1443030142そうだねx7>なんで苺大福ってピリピリするんですかね? |
| … | 1226/06/24(水)17:03:54No.1443030199+脱獄杯主催が座ってるので宣伝します! |
| … | 1326/06/24(水)17:04:31No.1443030340+結構罪踏みまくってますがなんとかなってますね |
| … | 1426/06/24(水)17:04:33No.1443030348そうだねx2>なんで苺大福ってピリピリするんですかね? |
| … | 1526/06/24(水)17:04:33No.1443030349+>>なんで苺大福ってピリピリするんですかね? |
| … | 1626/06/24(水)17:04:59No.1443030455+ランクは? |
| … | 1726/06/24(水)17:05:14No.1443030518+いちご大福ピリピリするのわかります |
| … | 1826/06/24(水)17:05:32No.1443030580+えっみなさん苺大福でピリピリしないんですか? |
| … | 1926/06/24(水)17:05:58No.1443030695そうだねx5しないが |
| … | 2026/06/24(水)17:06:30No.1443030790+ナッシュの吸収表側ですが大丈夫ですかね |
| … | 2126/06/24(水)17:07:15No.1443030950+果物は収穫後も呼吸しています |
| … | 2226/06/24(水)17:07:25No.1443030997+俺もビリビリするバナナが大好物です |
| … | 2326/06/24(水)17:07:25No.1443031001+警邏王って彼とは別人ですっけ |
| … | 2426/06/24(水)17:07:59No.1443031123+アンブラルが発動を無効なのでダメステにも発動可能です |
| … | 2526/06/24(水)17:08:00No.1443031126+>俺もビリビリするバナナが大好物です |
| … | 2626/06/24(水)17:08:04No.1443031141+河童のフレームがどんどん八面体になってきた |
| … | 2726/06/24(水)17:08:14No.1443031169+fu6883895.jpg |
| … | 2826/06/24(水)17:08:23No.1443031213+>俺もビリビリするバナナが大好物です |
| … | 2926/06/24(水)17:09:08No.1443031381+こういう時ボーガー欲しいですめ |
| … | 3026/06/24(水)17:09:09No.1443031387+サンダーディスチャージってなんだよ |
| … | 3126/06/24(水)17:09:52No.1443031552+🐋🐋 |
| … | 3226/06/24(水)17:10:05No.1443031605+リザレクションブレスはなんでも完全蘇生なんですけどリザレクションブレス使うくらい勇者で戦うデッキに勇者以外の蘇生して嬉しいデカブツ入れてる余裕ないんですよね |
| … | 3326/06/24(水)17:10:08No.1443031616+最近破壊見ませんね😔😔 |
| … | 3426/06/24(水)17:10:23No.1443031691そうだねx2もっとマコセンがサーチするサンダーディスチャージ見ろ |
| … | 3526/06/24(水)17:10:25No.1443031695+まこせんポイント+1 |
| … | 3626/06/24(水)17:10:41No.1443031760+いけーっ!そのまま直接攻撃しちまえっ! |
| … | 3726/06/24(水)17:10:47No.1443031791+鯨をリトルナイトで処理しましたがこのターンリーサル取れません |
| … | 3826/06/24(水)17:10:55No.1443031824そうだねx1>いけーっ!そのまま直接攻撃しちまえっ! |
| … | 3926/06/24(水)17:11:07No.1443031864+>いけーっ!そのまま直接攻撃しちまえっ! |
| … | 4026/06/24(水)17:11:08No.1443031868+リトルナイト出すと殴れませんが墓地にリバースでもあったんでしょうか |
| … | 4126/06/24(水)17:11:15No.1443031905+また鯨伏せられててウケる |
| … | 4226/06/24(水)17:11:54No.1443032042+K9のスタミナのなさが露骨に出てますね |
| … | 4326/06/24(水)17:12:06No.1443032098+規制見ましたがキラーチューンばかりに集中し過ぎじゃないですか? |
| … | 4426/06/24(水)17:12:31No.1443032207+くじら殴ればもう勝ちですが…出せないのか…?くじら抜ける打点が…っ! |
| … | 4526/06/24(水)17:12:41No.1443032247+凄まじいまでの泥仕合ですね… |
| … | 4626/06/24(水)17:12:50No.1443032280そうだねx10>規制見ましたがキラーチューンばかりに集中し過ぎじゃないですか? |
| … | 4726/06/24(水)17:14:06No.1443032553+キラーチューンも超融合使える枠だから消えて当然だけど |
| … | 4826/06/24(水)17:14:09No.1443032566+ケツがデカいのが重そうですね…… |
| … | 4926/06/24(水)17:14:26No.1443032648+おっカオティック・エレメンツですよ |
| … | 5026/06/24(水)17:14:34No.1443032671+あとは推定蜘蛛ですが… |
| … | 5126/06/24(水)17:14:41No.1443032703+他のデッキも満遍なく規制して良かったんですけども中々 |
| … | 5226/06/24(水)17:15:02No.1443032790+カオティックエレメンツの隠された効果! |
| … | 5326/06/24(水)17:16:07No.1443033064そうだねx3DC前だとまあとりあえずキラチュ殺しとくか…ぐらいの判断しかできませんよ |
| … | 5426/06/24(水)17:16:36No.1443033167+まぁ来月の規制に期待です |
| … | 5526/06/24(水)17:16:38No.1443033171そうだねx2キチガイ3連フワロスで耐えられなかった |
| … | 5626/06/24(水)17:16:58No.1443033256+ライフピッタリフワロス |
| … | 5726/06/24(水)17:17:04No.1443033288そうだねx4スリーフワロスリバースで駄目だった |
| … | 5826/06/24(水)17:17:06No.1443033298+ライブラ帰ってきますがTG的には構築変わったりするのでしょうかね |
| … | 5926/06/24(水)17:17:07No.1443033300+>DC前だとまあとりあえずキラチュ殺しとくか…ぐらいの判断しかできませんよ |
| … | 6026/06/24(水)17:17:08No.1443033307そうだねx1フワロスが3体盤面に並んでるのウケる |
| … | 6126/06/24(水)17:17:15No.1443033348+キラーチューンだけ死ねってポーズは見えるので良改訂ですね |
| … | 6226/06/24(水)17:17:17No.1443033361そうだねx10 1782289037172.png-(18264 B) ![]() K9対戦ありがとう |
| … | 6326/06/24(水)17:17:38No.1443033426+じめじめしたデュエルは河童がフワロスに集られて終了 |
| … | 6426/06/24(水)17:17:46No.1443033460そうだねx1閃刀も死んで!死んで欲しいよ〜! |
| … | 6526/06/24(水)17:18:02No.1443033525そうだねx6負けながらこの対あり書いてついでにおてがきかとかなんだこの妖怪は… |
| … | 6626/06/24(水)17:18:16No.1443033583+>ライブラ帰ってきますがTG的には構築変わったりするのでしょうかね |
| … | 6726/06/24(水)17:18:23No.1443033604+まずい対ありが竿塚みたいな奴と対ありが竿塚みたいな奴のマッチアップだ |
| … | 6826/06/24(水)17:18:57No.1443033761+DCの結果を繁栄した規制じゃないってのはわかりますが |
| … | 6926/06/24(水)17:19:19No.1443033833+超融合無いと烙印に勝てないよ〜💦 |
| … | 7026/06/24(水)17:19:34No.1443033896そうだねx3>負けながらこの対あり書いてついでにおてがきかとかなんだこの妖怪は… |
| … | 7126/06/24(水)17:19:45No.1443033953+去年あたりからMD運営の改訂への信頼度が広報と同じくらいだと思ってます |
| … | 7226/06/24(水)17:19:48No.1443033970そうだねx2暇…? |
| … | 7326/06/24(水)17:19:54No.1443033993+エニア対戦ありがとう |
| … | 7426/06/24(水)17:20:10No.1443034049+F実装とノーデン緩和するからその事前規制じゃね |
| … | 7526/06/24(水)17:20:15No.1443034067+一番使いにくい黒の立方体はスケール役 |
| … | 7626/06/24(水)17:20:28No.1443034117そうだねx1地味に暴れてる絢嵐とかへの規制じゃないですか超融合もしくはノーデン緩和するからそれへの規制とか |
| … | 7726/06/24(水)17:20:43No.1443034170+ン……ま……流石にこれは勝っただろ |
| … | 7826/06/24(水)17:20:57No.1443034219+真犯人ディバインガイを規制した神運営...今どうなってる... |
| … | 7926/06/24(水)17:21:01No.1443034235そうだねx1>超融合無いと烙印に勝てないよ〜💦 |
| … | 8026/06/24(水)17:21:06No.1443034261+推定巳剣ですがムラクモちゃんをチェーン3以内に収めて上手く隠したいところですね |
| … | 8126/06/24(水)17:21:08No.1443034269+>ン……ま……流石にこれは勝っただろ |
| … | 8226/06/24(水)17:21:11No.1443034283+おてがきは以前描いたものを八面体にすれば済む話ですが見た事あるようなないような |
| … | 8326/06/24(水)17:21:21No.1443034321+>地味に暴れてる絢嵐とかへの規制じゃないですか超融合もしくはノーデン緩和するからそれへの規制とか |
| … | 8426/06/24(水)17:21:36No.1443034376そうだねx4>>河童のフレームがどんどん八面体になってきた |
| … | 8526/06/24(水)17:22:08No.1443034498そうだねx1寧ろ超融合は純絢爛になら結構強いカードです |
| … | 8626/06/24(水)17:22:26No.1443034563そうだねx1>絢爛って超融合そんな採用してないと思いますが |
| … | 8726/06/24(水)17:22:43No.1443034633+超融合今一番強いの烙印じゃありませんかね…… |
| … | 8826/06/24(水)17:22:59No.1443034689+>絢爛って超融合そんな採用してないと思いますが |
| … | 8926/06/24(水)17:23:08No.1443034725そうだねx6十二絢嵐だと採用しませんね超融合 |
| … | 9026/06/24(水)17:23:28No.1443034823+F出すんだろ |
| … | 9126/06/24(水)17:23:31No.1443034831+キチガイ4連アラゾニアの構えがウザすぎる… |
| … | 9226/06/24(水)17:23:31No.1443034832+>かけtwますy |
| … | 9326/06/24(水)17:23:31No.1443034837+>超融合今一番強いの烙印じゃありませんかね…… |
| … | 9426/06/24(水)17:23:36No.1443034859+降臨撃たれたらほぼ負けなんですよねエニア |
| … | 9526/06/24(水)17:23:47No.1443034901+アラマサNSのサーチに反応して伏せてなかった降臨がぶっ飛ばされましたが… |
| … | 9626/06/24(水)17:23:50No.1443034910+これで降臨が抜かれたらどうするつもりだったのかね |
| … | 9726/06/24(水)17:24:07No.1443034980+フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが |
| … | 9826/06/24(水)17:24:17No.1443035014+>F出すんだろ |
| … | 9926/06/24(水)17:24:18No.1443035023+ビュートで飛ばせますかね?竜巻竜なんかい |
| … | 10026/06/24(水)17:24:49No.1443035149+蠍いなかったので首の皮1枚繋がりましたね… |
| … | 10126/06/24(水)17:25:02No.1443035203そうだねx6>フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが |
| … | 10226/06/24(水)17:25:05No.1443035212+うけけけけけけけけけけ |
| … | 10326/06/24(水)17:25:12No.1443035242+>>絢爛って超融合そんな採用してないと思いますが |
| … | 10426/06/24(水)17:25:20No.1443035269+>フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが |
| … | 10526/06/24(水)17:25:32No.1443035328+でもこれ蠍か狐伏せられてエネアポリス貼られたら死にませんか |
| … | 10626/06/24(水)17:25:41No.1443035370そうだねx2>フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが |
| … | 10726/06/24(水)17:26:11No.1443035496+それよりノーデン緩和あくしろよ |
| … | 10826/06/24(水)17:26:15No.1443035511+エニアポリス貼られた瞬間終わりますねこれ |
| … | 10926/06/24(水)17:26:29No.1443035563+900×5=4500なので1枚割ってもフィールド貼られたら死にますが… |
| … | 11026/06/24(水)17:26:39No.1443035596+鯨で竜巻防げるからほぼ終わりな気もします |
| … | 11126/06/24(水)17:27:15No.1443035729+リセットを必死に引きこもうとするひょうすべのおてがきください |
| … | 11226/06/24(水)17:27:55No.1443035895+>>フェイバリットHEROウイングマンを課題評価してる人多いですが |
| … | 11326/06/24(水)17:28:01No.1443035914+うおおおおオラたちのエニアポリスが勝ったあああああ!!!!! |
| … | 11426/06/24(水)17:28:07No.1443035940そうだねx2>リセットを必死に引きこもうとするひょうすべのおてがきください |
| … | 11526/06/24(水)17:28:10No.1443035953+うーんまだエニアクラフトの事わかってない人多そうだ |
| … | 11626/06/24(水)17:28:15No.1443035972+糾 |
| … | 11726/06/24(水)17:28:40No.1443036057そうだねx1>糾 |
| … | 11826/06/24(水)17:29:00No.1443036144+>うーんまだエニアクラフトの事わかってない人多そうだ |
| … | 11926/06/24(水)17:29:20No.1443036226そうだねx3改定見ました |
| … | 12026/06/24(水)17:29:26No.1443036250そうだねx1エニアクラフトの最強妨害はアラゾニアのランダムハンデスみんな知っているね? |
| … | 12126/06/24(水)17:30:02No.1443036390+モンスター2体以上を素材に指定する融合モンスターが待たれますね |
| … | 12226/06/24(水)17:30:53No.1443036614+>エニアクラフトの最強妨害はアラゾニアのランダムハンデスみんな知っているね? |
| … | 12326/06/24(水)17:31:13No.1443036688+今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね |
| … | 12426/06/24(水)17:31:19No.1443036723+>改定見ました |
| … | 12526/06/24(水)17:31:31No.1443036765+エニアクラフト対戦ありがとうございました |
| … | 12626/06/24(水)17:31:36No.1443036785+>うーんまだエニアクラフトの事わかってない人多そうだ |
| … | 12726/06/24(水)17:31:39No.1443036796+>気軽にハンデスしてんじゃねえ殺すぞ |
| … | 12826/06/24(水)17:31:53No.1443036847+そんなに強い言葉を使うとアラゾニアもディーネも泣いちゃいますよ |
| … | 12926/06/24(水)17:31:55No.1443036860+アラゾニアアラゾニアキツネ(フィールドで戻す)キツネで4ハンデスぐらいできると本当に気持ちいいんですよね |
| … | 13026/06/24(水)17:31:56No.1443036864+もるもって失敗判定なんですか? |
| … | 13126/06/24(水)17:32:26No.1443036988+>エニアクラフトの最強妨害はアラゾニアのランダムハンデスみんな知っているね? |
| … | 13226/06/24(水)17:32:37No.1443037032+>もるもって失敗判定なんですか? |
| … | 13326/06/24(水)17:32:46No.1443037076+たまたま素材範囲に入ってないだけの連中がケアとかほざくのが洒落臭すぎるのでフィールドのモンスター二体以上刷って平等にしろ |
| … | 13426/06/24(水)17:32:49No.1443037091そうだねx8>今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね |
| … | 13526/06/24(水)17:32:58No.1443037124+緩和をモルペコ |
| … | 13626/06/24(水)17:32:59No.1443037131+>もるもって失敗判定なんですか? |
| … | 13726/06/24(水)17:33:01No.1443037141そうだねx3>今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね |
| … | 13826/06/24(水)17:33:19No.1443037215+>アスタピクシアのランダムハンデスの方が永久に裏側除外するし強くない? |
| … | 13926/06/24(水)17:33:24No.1443037235+モルモすごいことするのは知ってるけど具体的にどこで使われるのかわかりま仙人 |
| … | 14026/06/24(水)17:33:25No.1443037240+エニアクラフト使って見ると後攻が見てるしかないので精神的になかなか怖いですね |
| … | 14126/06/24(水)17:33:30No.1443037265+モルモはせめて準制限でよかった今の人類にもモルモ3枚はまだ早かった |
| … | 14226/06/24(水)17:33:41No.1443037317+>>今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね |
| … | 14326/06/24(水)17:33:42No.1443037326+>>今月の改訂ただ事前されなかったテーマに事前分の規制ぶち込みました終わりって適当さで面白みに欠けるんですよね |
| … | 14426/06/24(水)17:33:43No.1443037330+開局減らしたらちょうど良さそうだけど |
| … | 14526/06/24(水)17:33:56No.1443037377そうだねx1モルモ自体は絢爛意外に相棒見つかってないし |
| … | 14626/06/24(水)17:34:13No.1443037452+インヴォーカーが真の悪だよ |
| … | 14726/06/24(水)17:34:23No.1443037490そうだねx2キラチュの対抗札として解禁してるならよかったんじゃないですか? |
| … | 14826/06/24(水)17:34:24No.1443037494そうだねx5>>改定見ました |
| … | 14926/06/24(水)17:34:36No.1443037556+さてダブル沈下にゴルゴーンですが |
| … | 15026/06/24(水)17:34:40No.1443037574+雑に地盤沈下二枚貼るのやめろ |
| … | 15126/06/24(水)17:34:47No.1443037603そうだねx2>インヴォーカーが真の悪だよ |
| … | 15226/06/24(水)17:34:48No.1443037607+>インヴォーカーが真の悪だよ |
| … | 15326/06/24(水)17:34:52No.1443037623+>モルモ自体は絢爛意外に相棒見つかってないし |
| … | 15426/06/24(水)17:34:58No.1443037653+解除してすぐ戻したら馬鹿みたいじゃないですか |
| … | 15526/06/24(水)17:35:17No.1443037734そうだねx2エンゲージ早く規制しろKONAMIのカキタレ寵愛テーマの閃刀姫を許すな |
| … | 15626/06/24(水)17:35:35No.1443037812+なんで無効になるのに大祓切ったんです? |
| … | 15726/06/24(水)17:35:45No.1443037855+閃刀は三戦の才と号が死んだら裏目考えずに殺せるから好き |
| … | 15826/06/24(水)17:35:49No.1443037876そうだねx1>エンゲージ早く規制しろKONAMIのカキタレ寵愛テーマの閃刀姫を許すな |
| … | 15926/06/24(水)17:35:55No.1443037907+今のムラクモ普通にゴルゴーンで無効できましたよね? |
| … | 16026/06/24(水)17:36:00No.1443037925+絵違い実装したから絶対減らさないよ笑 |
| … | 16126/06/24(水)17:36:07No.1443037951+羽虫? |
| … | 16226/06/24(水)17:36:17No.1443038014そうだねx5>絵違い実装したから絶対減らさないよ笑 |
| … | 16326/06/24(水)17:36:18No.1443038017+>なんで無効になるのに大祓切ったんです? |
| … | 16426/06/24(水)17:36:20No.1443038025+捕食新規来るタイミングで簡易融合緩和とかどうでしょうか |
| … | 16526/06/24(水)17:36:42No.1443038120+>エンゲージ早く規制しろKONAMIのカキタレ寵愛テーマの閃刀姫を許すな |
| … | 16626/06/24(水)17:36:44No.1443038130そうだねx1>>エンゲージ早く規制しろKONAMIのカキタレ寵愛テーマの閃刀姫を許すな |
| … | 16726/06/24(水)17:36:46No.1443038142そうだねx1>むしろKONAMI良くやったと思いましたよこのぐらい活躍してくれないと緩和する意味ないですから |
| … | 16826/06/24(水)17:37:03No.1443038200そうだねx7 1782290223274.png-(52612 B) ![]() リィフ対戦ありがとう |
| … | 16926/06/24(水)17:37:14No.1443038237+タイギャラ殴られてからの魔法怖かったにしても普通に万能無効残してた方がいい気もしますが |
| … | 17026/06/24(水)17:37:15No.1443038244+>捕食新規来るタイミングで簡易融合緩和とかどうでしょうか |
| … | 17126/06/24(水)17:37:41No.1443038369+モルモラット開局はランク4が初動になってEXに余裕ありならいくら入れてもいいですからねって感じです |
| … | 17226/06/24(水)17:37:42No.1443038371+>捕食新規来るタイミングで簡易融合緩和とかどうでしょうか |
| … | 17326/06/24(水)17:37:42 ID:9fGIDb0ENo.1443038376+リセットを必死に試みる兵部からの手紙を書いてください |
| … | 17426/06/24(水)17:37:44No.1443038380+河童には図形が解らぬ |
| … | 17526/06/24(水)17:37:54No.1443038425そうだねx3>やぁリィフ僕は河童だ!他にもいろいろ知ってるよ!ブラソは僕も好きなんだ!久々に座りに来てくれたんだろう!君を助けに来た |
| … | 17626/06/24(水)17:38:10No.1443038495+🦏はランダムで出たこいつらにしました💪🐯😁🐯👊 |
| … | 17726/06/24(水)17:38:23No.1443038550+>ウーサ✌️ |
| … | 17826/06/24(水)17:38:55No.1443038687+簡易とテラフォーミング禁止って今思い出しても頭にくる |
| … | 17926/06/24(水)17:39:33No.1443038856そうだねx3>>ウーサ✌️ |
| … | 18026/06/24(水)17:40:17No.1443039039+盤面封鎖対戦ありがとうございます |
| … | 18126/06/24(水)17:40:27No.1443039083そうだねx3>引換券までのゴタゴタ考えると規制されないだろって思ってます |
| … | 18226/06/24(水)17:40:48No.1443039166+>>ウーサ✌️ |
| … | 18326/06/24(水)17:40:50No.1443039170そうだねx3なんかずっと対ありが濃い |
| … | 18426/06/24(水)17:41:40No.1443039402そうだねx5むしろ引換券という平等に処す準備システムが用意されたのになぜ規制されないと思えるんですか |
| … | 18526/06/24(水)17:41:55No.1443039463+あっピカさんだライブラリアン釈放記念のTGかな |
| … | 18626/06/24(水)17:42:24No.1443039571+ウーサの引き換えでアクセス貰ったけど一回も使ってないや |
| … | 18726/06/24(水)17:42:36No.1443039627+>ウーサの引き換えでアクセス貰ったけど一回も使ってないや |
| … | 18826/06/24(水)17:43:21No.1443039824+そろそろナッシュになっちゃおっかな🙄 |
| … | 18926/06/24(水)17:43:54No.1443039973+見損ナッチュナイト!? |
| … | 19026/06/24(水)17:44:05No.1443040023+今のティアラって簡易どころかペルレイノメイルゥ返してもtier2〜3が関の山だと思いますだから返せ |
| … | 19126/06/24(水)17:44:09No.1443040038+>そろそろナッシュになっちゃおっかな🙄 |
| … | 19226/06/24(水)17:44:14No.1443040057+>>ウーサの引き換えでアクセス貰ったけど一回も使ってないや |
| … | 19326/06/24(水)17:44:53No.1443040211そうだねx2巳剣対戦ありがとうございました |
| … | 19426/06/24(水)17:45:09No.1443040267+>>これ八角形だから八面体じゃないぞ |
| … | 19526/06/24(水)17:45:28No.1443040356+実は絵違いでバリア貼るの1回やってるんですよね |
| … | 19626/06/24(水)17:46:14No.1443040558+最近きもい対あり多いから何かしら規制しませんか? |
| … | 19726/06/24(水)17:46:19No.1443040584+ぜんなのついなぎひめにも絵違い寄越せ |
| … | 19826/06/24(水)17:46:39No.1443040657+>最近きもい対あり多いから何かしら規制しませんか? |
| … | 19926/06/24(水)17:47:01No.1443040730+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20026/06/24(水)17:47:28No.1443040852+>最近きもい対あり多いから何かしら規制しませんか? |
| … | 20126/06/24(水)17:48:02No.1443040996+なぜかみしろりょうがはアサイラムをストラクに入れなかったのか |
| … | 20226/06/24(水)17:48:02No.1443040999そうだねx2>最近きもい対あり多いから何かしら規制しませんか? |
| … | 20326/06/24(水)17:48:03No.1443041003そうだねx2>>>これ八角形だから八面体じゃないぞ |
| … | 20426/06/24(水)17:48:13No.1443041031+スネークアイエクセル対戦ありがとうございます |
| … | 20526/06/24(水)17:48:29No.1443041101+>今のティアラって簡易どころかペルレイノメイルゥ返してもtier2〜3が関の山だと思いますだから返せ |
| … | 20626/06/24(水)17:48:39No.1443041152+あはぁ〜ん❤️対戦ありがとぅ〜🧡 |
| … | 20726/06/24(水)17:48:42No.1443041162+アクセスの絵違いダサくないですか?ゆうさくの絵違い全部ハズレな印象ありますよヴァレソといい勝負してる |
| … | 20826/06/24(水)17:49:07No.1443041276そうだねx1巳剣対戦ありがとうございましたわ! |
| … | 20926/06/24(水)17:49:26No.1443041335そうだねx1>アクセスの絵違いダサくないですか?ゆうさくの絵違い全部ハズレな印象ありますよヴァレソといい勝負してる |
| … | 21026/06/24(水)17:49:31No.1443041354そうだねx3逆です |
| … | 21126/06/24(水)17:50:00No.1443041470+1日からの規制と初週パック更新での規制追加の2つあった事例ってありましたっけ |
| … | 21226/06/24(水)17:50:02No.1443041482+いやファイアウォールの絵違いはダサい |
| … | 21326/06/24(水)17:50:43No.1443041662+もしかしてなんですけどたいありってキモくするかそっけなくするか |
| … | 21426/06/24(水)17:50:59No.1443041721+ネオテンペストって設定だけで言えばファイアウォールの絵違いみたいなもんですよね |
| … | 21526/06/24(水)17:51:05No.1443041752+>1日からの規制と初週パック更新での規制追加の2つあった事例ってありましたっけ |
| … | 21626/06/24(水)17:51:07No.1443041759そうだねx1フルードは真ん中の黒咲さんに気付いてから構図どころじゃなくなったけど |
| … | 21726/06/24(水)17:51:24No.1443041817そうだねx7>もしかしてなんですけどたいありってキモくするかそっけなくするか |
| … | 21826/06/24(水)17:52:09No.1443042014+>>1日からの規制と初週パック更新での規制追加の2つあった事例ってありましたっけ |
| … | 21926/06/24(水)17:52:11No.1443042018+オバフレシンギュラの足キモすぎてオバフレじゃない方が良くないかって思ったけど?・X・の方がかっこいい |
| … | 22026/06/24(水)17:52:21No.1443042060+何!?回線切断だと!? |
| … | 22126/06/24(水)17:52:29No.1443042093そうだねx1あぷりおちた |
| … | 22226/06/24(水)17:52:39No.1443042128+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22326/06/24(水)17:52:53No.1443042185+デュエル内容に触れて俺のプレミで負けたわ〜って言ってるのってよく考えたら俺が間違えなければお前なんかが勝てるわけないだろって言ってるようなもんじゃないかって心配になってきました |
| … | 22426/06/24(水)17:52:57No.1443042201+エミュすると雑に文章盛れるから短い対ありより相手に失礼になりにくくて便利だけど |
| … | 22526/06/24(水)17:53:24No.1443042323そうだねx5>デュエル内容に触れて俺のプレミで負けたわ〜って言ってるのってよく考えたら俺が間違えなければお前なんかが勝てるわけないだろって言ってるようなもんじゃないかって心配になってきました |
| … | 22626/06/24(水)17:53:27No.1443042336+落ちるのは仕方ない |
| … | 22726/06/24(水)17:53:28No.1443042342+罪宝対戦ありがとうございました |
| … | 22826/06/24(水)17:53:48No.1443042426そうだねx7>>もしかしてなんですけどたいありってキモくするかそっけなくするか |
| … | 22926/06/24(水)17:53:55No.1443042453そうだねx1葵環境と戦ってる時のつまんなさそうな1行対あり好きやったよな? |
| … | 23026/06/24(水)17:54:13No.1443042516+>事前に言っとくけど7〜8試合したらたぶん上等な感じなので永世とか私に期待しない方がいいよ |
| … | 23126/06/24(水)17:54:44No.1443042650+>デュエル内容に触れて俺のプレミで負けたわ〜って言ってるのってよく考えたら俺が間違えなければお前なんかが勝てるわけないだろって言ってるようなもんじゃないかって心配になってきました |
| … | 23226/06/24(水)17:55:28No.1443042841+>えっ普通にデュエルの感想言えばいいんじゃない? |
| … | 23326/06/24(水)17:55:31No.1443042854+じゃあ普段そこそこ饒舌な俺がドロバ貰った時だけはドロバ。で済ませる対ありも嫌か? |
| … | 23426/06/24(水)17:55:43No.1443042905+たすくでもプレミはするしデッキにセッション入れ忘れるけど |
| … | 23526/06/24(水)17:55:54No.1443042964そうだねx2永世って色々言われてるけどそんな重くないし話のネタになっていいものだよ |
| … | 23626/06/24(水)17:56:27No.1443043087+>永世って色々言われてるけどそんな重くないし話のネタになっていいものだよ |
| … | 23726/06/24(水)17:56:32No.1443043100+次の試合始まっちゃってあんまり長い対ありできないの許して |
| … | 23826/06/24(水)17:56:32No.1443043102そうだねx4たすくまた自演か |
| … | 23926/06/24(水)17:56:33No.1443043104そうだねx1>デュエル内容に触れて俺のプレミで負けたわ〜って言ってるのってよく考えたら俺が間違えなければお前なんかが勝てるわけないだろって言ってるようなもんじゃないかって心配になってきました |
| … | 24026/06/24(水)17:56:53No.1443043203+対戦ありがとう😡 |
| … | 24126/06/24(水)17:57:04No.1443043247そうだねx1>>永世って色々言われてるけどそんな重くないし話のネタになっていいものだよ |
| … | 24226/06/24(水)17:57:12No.1443043295+でも一回永世になったらこいつ永世なんだな...って目で見てますよ |
| … | 24326/06/24(水)17:57:22No.1443043344そうだねx2実は対ありって義務じゃないんですよ |
| … | 24426/06/24(水)17:57:28No.1443043372+対ありで個性出して目立っていこうとするくらいならデッキ目立たせていくか |
| … | 24526/06/24(水)17:57:33No.1443043391+>えっ普通にデュエルの感想言えばいいんじゃない? |
| … | 24626/06/24(水)17:57:35No.1443043400+負け確の時にたいあり書きながらデュエルするのは女々か? |
| … | 24726/06/24(水)17:58:49No.1443043683そうだねx3>対ありで個性出して目立っていこうとするくらいならデッキ目立たせていくか |
| … | 24826/06/24(水)17:58:57No.1443043713+他の人は普通にされてるのに自分だけ対あり書かれてなかった時のことずっと相手の名前と共に覚えてしまっています |
| … | 24926/06/24(水)17:58:58No.1443043719+デュエル始まる前にもう対ありの雛形準備してますよ私は |
| … | 25026/06/24(水)17:59:07No.1443043755+>対戦ありがとう😡 |
| … | 25126/06/24(水)17:59:09 ID:kV4j8UPgNo.1443043764+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25226/06/24(水)17:59:25No.1443043826+>>>>これ八角形だから八面体じゃないぞ |
| … | 25326/06/24(水)17:59:36No.1443043866そうだねx6みんなボールくらいの対ありだったら負けコロはとっくのように滅んでたよ |
| … | 25426/06/24(水)17:59:45No.1443043903+>>えっ普通にデュエルの感想言えばいいんじゃない? |
| … | 25526/06/24(水)18:00:15No.1443044026+試合開始時点で「〇〇対戦ありがとうございました」を事前に入力欄に打つのは女々か? |
| … | 25626/06/24(水)18:00:17No.1443044037+私は別端末で展開中の時とか暇な時に対あり書いてますね |
| … | 25726/06/24(水)18:00:20No.1443044059そうだねx1ネムレリアちゃんや羽虫がただエミュしててもシコれるだけですもんね |
| … | 25826/06/24(水)18:00:37No.1443044121+ピカさん対戦ありがとうございました |
| … | 25926/06/24(水)18:00:43No.1443044146そうだねx10別に河童みたいなネタレスが嫌いってわけじゃないですが |
| … | 26026/06/24(水)18:00:46No.1443044161+PCで戦ってスマホで対ありを書く |
| … | 26126/06/24(水)18:00:48No.1443044167+葵連敗するにつれて対ありが不穏になる奴隷好きやったよな? |
| … | 26226/06/24(水)18:01:12No.1443044262そうだねx1>別に河童みたいなネタレスが嫌いってわけじゃないですが |
| … | 26326/06/24(水)18:01:23No.1443044314+>ネムレリアちゃんや羽虫がただエミュしててもシコれるだけですもんね |
| … | 26426/06/24(水)18:01:38No.1443044383+ネムレリアちゃん地味にヤバい奴隷と思ってる |
| … | 26526/06/24(水)18:01:40No.1443044397+TSデッキ握ってる時の対ありは相手のデッキなんだったんだろうって思いながら対ありしてるよ |
| … | 26626/06/24(水)18:01:56No.1443044474+>試合開始時点で「〇〇対戦ありがとうございました」を事前に入力欄に打つのは女々か? |
| … | 26726/06/24(水)18:02:02No.1443044500そうだねx6これ言っちゃっていいかなぁ |
| … | 26826/06/24(水)18:02:10No.1443044530+カメリアに変換ならサイバーRBでしょうかね |
| … | 26926/06/24(水)18:02:28No.1443044619そうだねx2そもそもここデュエルしに来る場所で変な文章見に来るばしょじゃないですしね |
| … | 27026/06/24(水)18:02:35No.1443044646そうだねx2はわわ族は1人たりとも生きて返すな |
| … | 27126/06/24(水)18:02:52No.1443044722+>そもそもここデュエルしに来る場所で変な文章見に来るばしょじゃないですしね |
| … | 27226/06/24(水)18:03:25No.1443044866そうだねx6お手書きくださいって言うために対アリかいてる奴もいるし自由だろ |
| … | 27326/06/24(水)18:03:32No.1443044895+>そもそもここデュエルしに来る場所で |
| … | 27426/06/24(水)18:03:47No.1443044962+ホネビ落としからのカガリでRB始まりそうでしたがFVにより阻止 |
| … | 27526/06/24(水)18:03:48No.1443044964+正直感想も何もコイントスと誘発引けなかったのが敗因だろとしか思ってません |
| … | 27626/06/24(水)18:04:06No.1443045065そうだねx1>そもそもここデュエルしに来る場所で変な文章見に来るばしょじゃないですしね |
| … | 27726/06/24(水)18:04:09No.1443045076そうだねx1まぁ真面目な対あり限定のエミュ禁止コロシアムでも立てろよ |
| … | 27826/06/24(水)18:04:20No.1443045126+>はわわ族は1人たりとも生きて返すな |
| … | 27926/06/24(水)18:04:28No.1443045158+ドロバ対戦ありがとうございましたわ! |
| … | 28026/06/24(水)18:04:45No.1443045253そうだねx7何か対ありでレスポンチ起きててウケる |
| … | 28126/06/24(水)18:05:31No.1443045449+チングリバビロン |
| … | 28226/06/24(水)18:05:43No.1443045513+あ、あたしは永世になったことないから讃えてほしいわよ! |
| … | 28326/06/24(水)18:06:35No.1443045764そうだねx1早くロジェ定型を使用しろ!スレの空気が悪化するぞ! |
| … | 28426/06/24(水)18:06:39No.1443045790そうだねx1盛りすぎキュアアルカナのお手書き待ってるけど |
| … | 28526/06/24(水)18:06:48No.1443045830+リゼがなんか棒立ちになってるの |
| … | 28626/06/24(水)18:07:39No.1443046037+プリキュア知らん |
| … | 28726/06/24(水)18:08:17No.1443046218+女児の…情事w |
| … | 28826/06/24(水)18:08:20No.1443046230そうだねx1>プリキュア知らん |
| … | 28926/06/24(水)18:08:53No.1443046379+キュアカルマエルのおてがきください |
| … | 29026/06/24(水)18:08:58No.1443046403+なんか普通に抑えられなさそうですねこれ |
| … | 29126/06/24(水)18:09:13No.1443046475+永世になりたくないっていうか通報ラインくらいでもうだいぶ気が狂ってくる |
| … | 29226/06/24(水)18:09:13No.1443046476+クロックワークで豪快な捲りにワクワクしますね |
| … | 29326/06/24(水)18:09:38No.1443046591そうだねx7対ありなんて相手貶してなけりゃいいんですよ |
| … | 29426/06/24(水)18:09:51No.1443046652+>クロックワークで豪快な捲りにワクワクしますね |
| … | 29526/06/24(水)18:10:02No.1443046702+腰が! |
| … | 29626/06/24(水)18:10:06No.1443046719+このタイミングで降参はもうただのランクマだろ! |
| … | 29726/06/24(水)18:10:10No.1443046738そうだねx3RB対戦ありがとうございました |
| … | 29826/06/24(水)18:10:16No.1443046763そうだねx1プリキュアは知らんけどプリパラならわかります |
| … | 29926/06/24(水)18:10:18No.1443046769+アザミナ烙印対戦ありがとうございました |
| … | 30026/06/24(水)18:10:26No.1443046813+誰もいなくなっちゃった |
| … | 30126/06/24(水)18:10:28No.1443046829+まるで暴言奴隷が危険みたいじゃん |
| … | 30226/06/24(水)18:10:33No.1443046847+>対ありなんて相手貶してなけりゃいいんですよ |
| … | 30326/06/24(水)18:10:45No.1443046915+真っ先に腰心配されるの笑っちゃう |
| … | 30426/06/24(水)18:10:48No.1443046927+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30526/06/24(水)18:11:08No.1443047019そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30626/06/24(水)18:11:18No.1443047066そうだねx8>対戦ありがとう |
| … | 30726/06/24(水)18:12:01No.1443047261+じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ |
| … | 30826/06/24(水)18:12:34No.1443047402そうだねx6>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ |
| … | 30926/06/24(水)18:13:06No.1443047535+>>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ |
| … | 31026/06/24(水)18:13:08No.1443047547+>>対ありなんて相手貶してなけりゃいいんですよ |
| … | 31126/06/24(水)18:13:19No.1443047600+>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ |
| … | 31226/06/24(水)18:13:37No.1443047691そうだねx3怖いんだ |
| … | 31326/06/24(水)18:14:10No.1443047862そうだねx1>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ |
| … | 31426/06/24(水)18:14:17No.1443047897+>まぁ真面目な対あり限定のエミュ禁止コロシアムでも立てろよ |
| … | 31526/06/24(水)18:14:27No.1443047937+おじぎをするのだ |
| … | 31626/06/24(水)18:15:14No.1443048177+>>じゃあACのエミュしようと思ったら基本罵倒の俺はどうすればいいんだよ |
| … | 31726/06/24(水)18:15:16No.1443048186+このやることないからとりあえずニビルでも持ってくるかみたいな御影 |
| … | 31826/06/24(水)18:15:24No.1443048228+ACなんてこんにちわとぽぽぽぽーんさえ言っとけばなんとかなるだろ |
| … | 31926/06/24(水)18:15:25No.1443048233+ハリー・ポッターエミュしませんか?みんなナチュラルに侮蔑してるからライン攻められますよ |
| … | 32026/06/24(水)18:15:59No.1443048399そうだねx2>>対ありなんて相手貶してなけりゃいいんですよ |
| … | 32126/06/24(水)18:16:12No.1443048455+ゲイヴンになればいいんですよ |
| … | 32226/06/24(水)18:16:38No.1443048595+>ハリー・ポッターエミュしませんか?みんなナチュラルに侮蔑してるからライン攻められますよ |
| … | 32326/06/24(水)18:16:39No.1443048598+ACエミュとかピコンピコン!しかないだろ |
| … | 32426/06/24(水)18:16:52No.1443048660+>怖いんだ |
| … | 32526/06/24(水)18:17:03No.1443048697+じゃあ赤ちゃん手毬が爆乳ハイネにあやされているおてがきください |
| … | 32626/06/24(水)18:17:37No.1443048866+>ハリー・ポッターエミュしませんか?みんなナチュラルに侮蔑してるからライン攻められますよ |
| … | 32726/06/24(水)18:17:37No.1443048867そうだねx8いい?貴方のそれは雑な誘発投げ |
| … | 32826/06/24(水)18:17:43No.1443048902+AC(公共広告機構) |
| … | 32926/06/24(水)18:17:45 ID:egO0tk4gNo.1443048911+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33026/06/24(水)18:18:34No.1443049130+カプシーお持ち帰りされてて駄目だった |
| … | 33126/06/24(水)18:19:33No.1443049410そうだねx2ホープ対戦ありがとうにゃ |
| … | 33226/06/24(水)18:19:49No.1443049484+ヤミー対戦ありがとうございます |
| … | 33326/06/24(水)18:19:51No.1443049491+じゃあ飾り付けを変えねばならんのぅしろよ |
| … | 33426/06/24(水)18:20:27No.1443049645そうだねx10>いい?貴方のそれは雑な誘発投げ |
| … | 33526/06/24(水)18:20:38No.1443049704+最近スネイプみたいな奴隷見ませんね |
| … | 33626/06/24(水)18:21:05No.1443049847+>最近スネイプみたいな奴隷見ませんね |
| … | 33726/06/24(水)18:21:49No.1443050056+ハリーポッターわかりま千年 |
| … | 33826/06/24(水)18:21:55No.1443050087そうだねx6>最近スネイプみたいな奴隷見ませんね |
| … | 33926/06/24(水)18:22:18No.1443050202+赤ちゃん手毬が燐羽にタバコ押し当てられるおてがきください |
| … | 34026/06/24(水)18:22:37No.1443050295そうだねx2そうだ...アウスはポッターだ |
| … | 34126/06/24(水)18:23:31No.1443050548+パイズリをするのだアウス |
| … | 34226/06/24(水)18:24:06No.1443050734+ギャンブルドア先生 この単発駆け抜けって何? |
| … | 34326/06/24(水)18:24:31No.1443050841+へーマグルにも使える誘発があるんだ |
| … | 34426/06/24(水)18:25:11No.1443051053+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34526/06/24(水)18:25:18No.1443051080そうだねx2リリーと同じ属性をしている… |
| … | 34626/06/24(水)18:26:49No.1443051496そうだねx1>試合で個性を発揮して目立とうとするならデッキ自体を目立たせればいいじゃないか? |
| … | 34726/06/24(水)18:26:51No.1443051501+>赤ちゃん手毬が燐羽にタバコ押し当てられるおてがきください |
| … | 34826/06/24(水)18:26:55No.1443051530+>ルリーと同じ種族属性をしている… |
| … | 34926/06/24(水)18:26:58No.1443051556+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 35026/06/24(水)18:27:39No.1443051772そうだねx1>試合で個性を発揮して目立とうとするならデッキ自体を目立たせればいいじゃないか? |
| … | 35126/06/24(水)18:27:44No.1443051805そうだねx3>No.1443051496 |
| … | 35226/06/24(水)18:27:48No.1443051825+>怖いんだ |
| … | 35326/06/24(水)18:28:02No.1443051889+つまりACを模倣したい場合私は基本的に乱暴なやり方をするだけなのでどうすればいいのか? |
| … | 35426/06/24(水)18:28:03No.1443051895そうだねx7>>試合で個性を発揮して目立とうとするならデッキ自体を目立たせればいいじゃないか? |
| … | 35526/06/24(水)18:28:26No.1443051995+そういえばお隣はメンテでID出やすくなったと聞いたんですかlmgもそうなんですか? |
| … | 35626/06/24(水)18:28:55No.1443052117そうだねx8>別に圧倒的実力でもちゃんと名前覚えられて目立てますよ銀行ったあの奴隷とか |
| … | 35726/06/24(水)18:29:16No.1443052216+シュライグ1枚しか入ってないからリボルトが激よわですね… |
| … | 35826/06/24(水)18:29:54No.1443052412+いいのかそんなレスをして?ワシの杖の引き金は軽いぞ? |
| … | 35926/06/24(水)18:29:55No.1443052415+じゃあデカパイアウスのおてがき寄越せよ! |
| … | 36026/06/24(水)18:30:14No.1443052505+にいあ |
| … | 36126/06/24(水)18:30:17No.1443052520そうだねx6>じゃあデカパイアウスのおてがき寄越せよ! |
| … | 36226/06/24(水)18:30:24No.1443052546+自ターンニビル久しぶりに見た |
| … | 36326/06/24(水)18:30:41No.1443052631+最近の負けコロはデカパイそんな書かれないよ笑 |
| … | 36426/06/24(水)18:30:59No.1443052703そうだねx1霊使いに凄い可愛いボクっ娘いますよね |
| … | 36526/06/24(水)18:31:22No.1443052833そうだねx1リボルトはニビル直撃するんですよね |
| … | 36626/06/24(水)18:31:31No.1443052873そうだねx1確か銀奴隷は何人かいるはずだからピカチュウなら名前出すと思うんですけど |
| … | 36726/06/24(水)18:31:41No.1443052916そうだねx2アタシってさ… |
| … | 36826/06/24(水)18:32:11No.1443053070そうだねx1ぽぅぽ大工ギルドに敗北してしてチン堕ちしたシュミッタがヴェール様のこと貶めたら挿れてやるよみたいなこと言われて葛藤するシチュが好き |
| … | 36926/06/24(水)18:33:04No.1443053313+>そういえばお隣はメンテでID出やすくなったと聞いたんですかlmgもそうなんですか? |
| … | 37026/06/24(水)18:33:14No.1443053366そうだねx3>アタシってさ… |
| … | 37126/06/24(水)18:34:00No.1443053572そうだねx1オイラは昔からヒータはアタシっ娘だって信じてたぜぇ |
| … | 37226/06/24(水)18:34:20No.1443053657+ライナとかボクっ娘適正ありそうじゃないですか? |
| … | 37326/06/24(水)18:35:20No.1443053942+じゃあマグルvs魔法使いコロシアムやれよ |
| … | 37426/06/24(水)18:35:55No.1443054107+鉄獣ヤミーさん対戦ありがとうございました |
| … | 37526/06/24(水)18:36:03No.1443054151そうだねx5>じゃあマグルvs魔法使いコロシアムやれよ |
| … | 37626/06/24(水)18:36:18No.1443054225+烙印エニアクラフト対戦ありがとうにゃ |
| … | 37726/06/24(水)18:36:55No.1443054401そうだねx3脅かされて逃げてった大工ギルド員たちがあのあとWCの館の地下で飼育されてて魔法の触媒にするための精液を絶えず搾られ続けてみっともなく泣き喚いてたらとっても嬉しいワンワンでーす! |
| … | 37826/06/24(水)18:37:41No.1443054622そうだねx1>脅かされて逃げてった大工ギルド員たちがあのあとWCの館の地下で飼育されてて魔法の触媒にするための精液を絶えず搾られ続けてみっともなく泣き喚いてたらとっても嬉しいワンワンでーす! |
| … | 37926/06/24(水)18:37:52No.1443054679そうだねx2>大工ギルド員たちが精液を絶えず搾られ続けてみっともなく泣き喚いてたら |
| … | 38026/06/24(水)18:38:04No.1443054741そうだねx6この教育番組のマスコットリストラしろよ |
| … | 38126/06/24(水)18:38:51No.1443054970+マグル如きがボクに歯向かう気か!?(太字) |
| … | 38226/06/24(水)18:39:05No.1443055027そうだねx4>>じゃあマグルvs魔法使いコロシアムやれよ |
| … | 38326/06/24(水)18:39:48No.1443055248+>>>じゃあマグルvs魔法使いコロシアムやれよ |
| … | 38426/06/24(水)18:39:48No.1443055249+マグルがドラゴンや幻竜なんてものを扱えるわけないだろ |
| … | 38526/06/24(水)18:40:02No.1443055324+ハリー・ポッターは煽りもですが頻出するクソデカ太字も印象深いですね |
| … | 38626/06/24(水)18:40:13No.1443055384そうだねx4>エニア対面で完全に腐ってたわらしx3が烙印だったからめっちゃ強かったにゃ… |
| … | 38726/06/24(水)18:40:37No.1443055521+トムリドルの墓がすごい印象的 |
| … | 38826/06/24(水)18:41:11No.1443055673+僕はバジリスクを従えてるけど |
| … | 38926/06/24(水)18:41:13No.1443055687+ワンワンのことずっとわんきうのことかと思ってました |
| … | 39026/06/24(水)18:41:17No.1443055709+じゃあ俺は禁じられた森の昆虫族 獣族 獣戦士族使うから |
| … | 39126/06/24(水)18:41:56No.1443055905+>僕はバジリスクを従えてるけど |
| … | 39226/06/24(水)18:42:03No.1443055947+>>マグルつよ |
| … | 39326/06/24(水)18:42:10No.1443055980+>魔法使い側は魔法使い・幻想魔族・天使・悪魔族が使える |
| … | 39426/06/24(水)18:43:45No.1443056452+雑に万能無効が3体並んでますね… |
| … | 39526/06/24(水)18:44:05No.1443056558+長々回した割にはふつうな盤面ですね |
| … | 39626/06/24(水)18:44:28No.1443056680そうだねx5>長々回した割にはふつうな盤面ですね |
| … | 39726/06/24(水)18:44:49No.1443056771+この盤面ティフォンでほぼ壊滅しますけど大丈夫でしょうか |
| … | 39826/06/24(水)18:45:04No.1443056848+ドラグーン複数体立てるのは手札コストキツくないですか |
| … | 39926/06/24(水)18:45:36No.1443057015+>>>マグルつよ |
| … | 40026/06/24(水)18:45:41No.1443057040+双天ドラグーンの方が良いんじゃないか? |
| … | 40126/06/24(水)18:46:29No.1443057291そうだねx3翔はチェーン翔マンとしての誇りを思い出して欲しい |
| … | 40226/06/24(水)18:46:53No.1443057411+>>魔法使い側は魔法使い・幻想魔族・天使・悪魔族が使える |
| … | 40326/06/24(水)18:47:05No.1443057463+アザミナスネークアイさん対戦ありがとうございました |
| … | 40426/06/24(水)18:47:51No.1443057699+スペースセラってなんだよ |
| … | 40526/06/24(水)18:48:46No.1443057976そうだねx1冷笑犬廃れちゃった |
| … | 40626/06/24(水)18:48:58No.1443058038+>スペースセラってなんだよ |
| … | 40726/06/24(水)18:49:07No.1443058082そうだねx2>冷笑犬廃れちゃった |
| … | 40826/06/24(水)18:49:35No.1443058227+>冷笑犬廃れちゃった |
| … | 40926/06/24(水)18:49:37No.1443058239+エクレシアちゃんきれないで |
| … | 41026/06/24(水)18:49:39No.1443058247+>冷笑犬廃れちゃった |
| … | 41126/06/24(水)18:50:53No.1443058611+ポ〜チッチッチ!これでチェーンソーマンはポチタの物ポチ〜〜 |
1782290223274.png 1782287863428.jpg 1782289037172.png fu6883895.jpg fu6883989.jpg