二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290992831.png-(1561967 B)
1561967 B26/06/24(水)17:49:52No.1443041442そうだねx6 19:32頃消えます
クロスボーン読んだけどひどい漫画だった
逆ハーレムかよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:52:57No.1443042202そうだねx13
レズよ!
226/06/24(水)17:53:08No.1443042242+
トビーきゅんに手を出さないローズマリーさんマジ紳士
326/06/24(水)17:55:04No.1443042724そうだねx37
ギリは怒っていいと思う
426/06/24(水)17:55:38No.1443042884そうだねx7
逆に怒っちゃいけないやつ誰だよ
526/06/24(水)17:55:51No.1443042945そうだねx2
長谷川ガンダムはロボが有機体感あって受け付けない
626/06/24(水)17:55:59No.1443042988そうだねx1
初めて見たけどミノルさんイケメンすぎてダメだった
726/06/24(水)17:56:54No.1443043208そうだねx1
fu6884058.jpg
826/06/24(水)17:57:05No.1443043251そうだねx3
生き残ったやつは好き放題書く権利がある
926/06/24(水)17:57:46No.1443043433+
>fu6884058.jpg
テーオウテーは?
1026/06/24(水)17:57:47No.1443043438そうだねx2
そこそこ美人ってなんだよ!
1126/06/24(水)17:58:23No.1443043573そうだねx10
>fu6884058.jpg
仮称採用してんじゃねー!!!
1226/06/24(水)17:58:48No.1443043676そうだねx1
木星までの数日間本当は爛れたヤリサー状態だった…?
1326/06/24(水)17:59:26No.1443043827そうだねx3
そんな余裕ないだろこの作戦!
1426/06/24(水)17:59:41No.1443043886そうだねx16
>登場人物全員怒っていいと思う
1526/06/24(水)18:00:05No.1443043994そうだねx1
一応元上司なのに何一つ自分のこと覚えられてないギリ
1626/06/24(水)18:00:10No.1443044015+
後継機にマータ=ヒーライデーがいるのはわかる
1726/06/24(水)18:00:20No.1443044053そうだねx5
しかしねえ…これが当事者が語る真実なのだから…
1826/06/24(水)18:00:36No.1443044116そうだねx1
>>登場人物全員怒っていいと思う
9割方死んだから何も言えねえぜー!!
1926/06/24(水)18:00:47No.1443044165そうだねx3
>ギリは怒っていいと思う
でもやるかやらないかで言えばやりそうな時期あったし…
2026/06/24(水)18:00:57No.1443044209そうだねx2
>しかしねえ…これが当事者が語る真実なのだから…
当事者が語る真実をもう一人の当事者との実子が漫画にしてるわけだから
疑う余地がない
2126/06/24(水)18:01:02No.1443044229そうだねx1
死者への尊厳破壊と風評被害がひどすぎる漫画
2226/06/24(水)18:01:16No.1443044287そうだねx7
👐
🙏
2326/06/24(水)18:01:36No.1443044374そうだねx1
👓️これが歴史の闇に隠された真実…
2426/06/24(水)18:01:41No.1443044408そうだねx1
テテニス様がまた怒っておられるぞー
2526/06/24(水)18:01:52No.1443044457そうだねx1
書いたやつも死んでる…
2626/06/24(水)18:02:19No.1443044573そうだねx6
>👓️これが歴史の闇に隠された真実…
オタク君…胡乱な女の書いた本なんぞ信じちゃいけないよ……
2726/06/24(水)18:02:23No.1443044592そうだねx10
>👐
>🙏
ムーズンデーとヒーライデーっ!
2826/06/24(水)18:02:46No.1443044686そうだねx2
でもこれでトビー死んだことにしてくれてるの微妙に都合がいいよな…
2926/06/24(水)18:03:36No.1443044911そうだねx16
…これはそのまま出版していいか
3026/06/24(水)18:04:14No.1443045104+
なぜかこれ読んで怒り出すカーティスの嫁
3126/06/24(水)18:04:30No.1443045167+
スレ画はコラだよね?
3226/06/24(水)18:04:33No.1443045187そうだねx1
この漫画の作者が新ヒロインになるのひどいよね…
3326/06/24(水)18:04:45No.1443045252そうだねx11
>スレ画はコラだよね?
本物です
3426/06/24(水)18:04:46No.1443045257そうだねx2
スズキさんの死因が腹上死説を補強する資料貼るな
3526/06/24(水)18:04:46No.1443045259そうだねx1
>スレ画はコラだよね?
いや…?
3626/06/24(水)18:05:01No.1443045317+
>後継機にマータ=ヒーライデーがいるのはわかる
なんか卑猥じゃない?
3726/06/24(水)18:05:05No.1443045332そうだねx3
>スレ画はコラだよね?
コラじゃないよ
只の公式コミカライズだよ
3826/06/24(水)18:05:25No.1443045418そうだねx1
マジかよ
もうギャグだろこれ
3926/06/24(水)18:05:31No.1443045445+
なにこれ
4026/06/24(水)18:05:45No.1443045515そうだねx3
今読んだって事は公式ブログ読んでないのかスレ「」
読もうぜ!追加ページだ!
https://www.studio-himitsukichi.com/20240628/285/
4126/06/24(水)18:05:45No.1443045518そうだねx1
エウロペまで自分との百合関係にするのは強すぎる
4226/06/24(水)18:05:45No.1443045520+
鋼鉄の7人
4326/06/24(水)18:05:45No.1443045523+
滅茶苦茶美化されてる夫で笑う
4426/06/24(水)18:06:11No.1443045656そうだねx7
>スレ画はコラだよね?
地球を守った7人をご存知ない?
4526/06/24(水)18:06:16No.1443045674そうだねx2
でもオタクくんがローズマリーを悪く捉えるのは無理だと思う
4626/06/24(水)18:06:37No.1443045776+
>fu6884058.jpg
なんたからかんたらディキトゥスとかいう複雑な名前を覚えられるわけがなかった
4726/06/24(水)18:06:57No.1443045874+
>スレ画はコラだよね?
オタク君が読んだローズマリーが後年書いた自伝形式の神の雷計画の告発書を
後に漫画としてあの世界で実際に出版されたモノ
という形式の短編だよ
4826/06/24(水)18:07:05No.1443045911+
ドゥガチの奥さんまでローズマリーを愛してるのはやり過ぎだろ
4926/06/24(水)18:07:15No.1443045953+
>なにこれ
この本に掲載されてる4つの短編の1つだよ
https://booklive.jp/bviewer/?cid=20174791_001
ローズマリーの娘が母親の著書のコミカライズやってるって話
5026/06/24(水)18:07:45No.1443046076+
なんだかんだおっぱいも描ける長谷川センセ
5126/06/24(水)18:08:25No.1443046251そうだねx3
あの世界にとっての神の雷計画の一般的な認識スレ画だからな
5226/06/24(水)18:09:42No.1443046603そうだねx1
>マジかよ
>もうギャグだろこれ
因みにこの後スレ画の漫画の作者がトビアの息子のヒロインになるよ
5326/06/24(水)18:09:42No.1443046604そうだねx4
でもこのトンデモ本に感化された男がドゥガチクローンの野望を止める一因になるかもしれないんだ
5426/06/24(水)18:09:46No.1443046625+
歴史は勝者が作るんです…その一例としていい教材ですねトカーティス君?聞こえていますか?
5526/06/24(水)18:10:18No.1443046768そうだねx3
>あの世界にとっての神の雷計画の一般的な認識スレ画だからな
一般に公開された伝聞がこれしかないし
誰も訂正を申し出ないって事はそうなんだろう
5626/06/24(水)18:10:36No.1443046866そうだねx5
>エウロペまで自分との百合関係にするのは強すぎる
まあでもローズマリーがバイでも驚かない
5726/06/24(水)18:12:01No.1443047259そうだねx1
滅茶苦茶チェック厳しい連邦も問題なし!出版ヨシ!する程度には健全
5826/06/24(水)18:12:14No.1443047306+
>この本に掲載されてる4つの短編の1つだよ
>https://booklive.jp/bviewer/?cid=20174791_001
買ってなかったけど夏元先生のめちゃくちゃ悪そうなザビーネがカッコよすぎてほしくなってきた…
5926/06/24(水)18:12:37No.1443047413+
>でもこのトンデモ本に感化された男がドゥガチクローンの野望を止める一因になるかもしれないんだ
若い女の子3人に愛される宇宙海賊の冒険譚が捏造されちゃうんだな
6026/06/24(水)18:12:49No.1443047460そうだねx1
誰にとっても都合いい書物だからな
6126/06/24(水)18:12:51No.1443047469そうだねx2
fu6884128.jpg
マジでバーンズ大尉に地獄で謝れ
6226/06/24(水)18:12:58No.1443047503そうだねx4
>(デタラメだから)問題なし!出版ヨシ!
6326/06/24(水)18:13:25No.1443047625+
やたらエッチなシーンが多いので青少年にはウケた
6426/06/24(水)18:14:05No.1443047828そうだねx3
ほ  ほ
 ほ  ほ
ほ    ほ
6526/06/24(水)18:14:12No.1443047873+
クロスボーンはアニメ化しないよ絶対
6626/06/24(水)18:14:30No.1443047952+
>やたらエッチなシーンが多いので青少年にはウケた
(長谷川漫画のことだろうか…)
6726/06/24(水)18:14:42No.1443048015そうだねx5
ローズマリーはちゃんと地獄でみんなに謝っとけよ
6826/06/24(水)18:14:47No.1443048045そうだねx1
まあこれだけアニメ化されても困るが…
6926/06/24(水)18:14:50No.1443048061そうだねx1
詐欺師が嘘にほんの少しの真実を混ぜるやつの逆バージョン
7026/06/24(水)18:14:58No.1443048092+
>ほ  ほ
> ほ  ほ
>ほ    ほ
でたな最強のボス
7126/06/24(水)18:15:50No.1443048358そうだねx1
テテニス様の反応がふーん…とかじゃなくてほぅ?なのがヤバい
7226/06/24(水)18:15:51No.1443048367+
>ほ  ほ
> ほ  ほ
>ほ    ほ
🫸😂🫷
7326/06/24(水)18:15:51No.1443048370+
>fu6884128.jpg
>マジでバーンズ大尉に地獄で謝れ
何度読んでも盗作疑惑で耐えられない
7426/06/24(水)18:16:12No.1443048453そうだねx3
30年越しにテテニス様がドゥガチの実子であることが心から信じられる展開は熱かったですよね
7526/06/24(水)18:16:31No.1443048560そうだねx1
>ローズマリーはちゃんと地獄でみんなに謝っとけよ
トビーがいない!
7626/06/24(水)18:16:47No.1443048641そうだねx1
お前…鋼鉄追加メンバーはまだしもギリはそれなりに付き合い長いだろ…
7726/06/24(水)18:17:24No.1443048793+
ドレックのドレックどこいったんだよ!
7826/06/24(水)18:18:01No.1443048965そうだねx1
テテニス様も創作だと分かってるはず!
はずなのに!
7926/06/24(水)18:18:34No.1443049129そうだねx1
>ローズマリーはちゃんと地獄でみんなに謝っとけよ
まぁデスゲイルズ時代含めると地獄に居るだろうけど…長谷川漫画の地獄だと上手くやってそうでなぁ
8026/06/24(水)18:19:07No.1443049289+
>>この本に掲載されてる4つの短編の1つだよ
>>https://booklive.jp/bviewer/?cid=20174791_001
>買ってなかったけど夏元先生のめちゃくちゃ悪そうなザビーネがカッコよすぎてほしくなってきた…
ゼーロイバー読者なら買った方がいいよ
単純にシリーズ読書はこれ読んでる事がゼーロイバー読む上で前提みたいなものになってるから
収録作品は
・前日譚としてシーブックがザビーネを勧誘する話
・ローズマリーの娘視点で神の雷計画のコミカライズ
 (原作だと数ページで流されたイカロスでシンヴァツへ向かう過程の話にメスを入れていたり、ゼーロイバー主人公の初出がここ)
・ベルの弟であるニコルがテテニスの用意したハーレム攻撃を受ける話
・ゼーロイバー新刊の前日譚でサイド1の軟着陸に巻き込まれて亡くなった犠牲者遺族の話
が読める上に全話の本誌にあった著者コメントが再録されてる
8126/06/24(水)18:19:07No.1443049290+
>30年越しにテテニス様がドゥガチの実子であることが心から信じられる展開は熱かったですよね
ちょっと嫉妬深いだけの可憐な女王様なのにどうして…
8226/06/24(水)18:19:09No.1443049298+
地獄はカラス先生が牛耳ってるでしょ
8326/06/24(水)18:19:42No.1443049450+
>まぁデスゲイルズ時代含めると地獄に居るだろうけど…長谷川漫画の地獄だと上手くやってそうでなぁ
悪魔に転生してそう
8426/06/24(水)18:19:55No.1443049512そうだねx2
>地獄はカラス先生が牛耳ってるでしょ
今ちょっと現世戻ってるから
8526/06/24(水)18:20:03No.1443049545+
>お前…鋼鉄追加メンバーはまだしもギリはそれなりに付き合い長いだろ…
死の旋風ショタ時代は加減を知らないサディストのガキだし…
8626/06/24(水)18:20:15No.1443049593+
どんどん父親に似ていくテテニス様。h
8726/06/24(水)18:20:16No.1443049597+
>・ベルの弟であるニコルがテテニスの用意したハーレム攻撃を受ける話
おい母親
8826/06/24(水)18:20:18No.1443049604+
(なんか混ざってるシーブックとカラス先生)
8926/06/24(水)18:20:19No.1443049611+
鋼鉄の七人作戦の参加者で地獄行ってそうなのローズマリーくらいな気がするけど普通に地獄満喫してそうなんだよな
9026/06/24(水)18:20:47No.1443049753+
>が読める上に全話の本誌にあった著者コメントが再録されてる
えっそれいいな…
9126/06/24(水)18:21:08No.1443049862+
>>・ベルの弟であるニコルがテテニスの用意したハーレム攻撃を受ける話
>おい母親
だって跡継ぎは要るから…
なんかヤバい血が混ざっちゃったけども
9226/06/24(水)18:21:16No.1443049901+
ローズマリーの娘とくっつきそうになるトビアの息子
血は争えないですよねテテニス様
9326/06/24(水)18:21:18No.1443049913+
ミッチェルとマジで交流なかったし興味もなかったのがすごく伝わってくるキャラ紹介
9426/06/24(水)18:21:39No.1443050011+
この戦いについて木星圏ではどう伝えられてるのだろう
9526/06/24(水)18:22:32No.1443050264そうだねx2
>書いたやつも死んでる…
長谷川さんは生き残った人を続編で殺すのについては勘弁して欲しいな……って
9626/06/24(水)18:23:04No.1443050411+
しかしねぇこれが連邦政府も認めた史実なのだから
9726/06/24(水)18:23:09No.1443050439+
>>が読める上に全話の本誌にあった著者コメントが再録されてる
>えっそれいいな…
富野監督のもちゃんと再録されてるよ
あと面白かったのだと
・クロスボーンガンダムの系統樹
・木星のモビルスーツやモビルアーマーの系統樹
・クロボン世界の宇宙世紀年表
ここらへんがちゃんと公式の用意された
9826/06/24(水)18:23:11No.1443050447そうだねx1
ゼーロイバーでトゥインクが死んでたの悲しかったけどこれ読んで元気出た
9926/06/24(水)18:23:17No.1443050477そうだねx4
旦那になったミノルさんのことをすげえ美化してるのがほんとに笑える
10026/06/24(水)18:23:24No.1443050519+
>だって跡継ぎは要るから…
まだニコルは若いんだから姉と入り婿の方に頑張らせろよ…
10126/06/24(水)18:24:03No.1443050706+
>この戦いについて木星圏ではどう伝えられてるのだろう
とっくに木星帝国じゃなくて木星共和国だから
勝ったのはローズマリー側だしなって
10226/06/24(水)18:24:07No.1443050741+
信用出来ない語り手やめろ
10326/06/24(水)18:24:14No.1443050764+
まあでもミッチェルとかいう人が泥被ってくれたおかげで
ハリソンさんの名誉は守れたのでよし
10426/06/24(水)18:24:29No.1443050835+
>>だって跡継ぎは要るから…
>まだニコルは若いんだから姉と入り婿の方に頑張らせろよ…
姉は木星圏に縛られてないんだもの
10526/06/24(水)18:24:41No.1443050895+
>信用出来ない語り手やめろ
でも残ってるのこれしかないから
10626/06/24(水)18:25:28No.1443051138+
>>信用出来ない語り手やめろ
>でも残ってるのこれしかないから
トビーティスさんが語るわけにもいかないからマジでもう誰も訂正できないんだよな…
10726/06/24(水)18:25:30No.1443051145+
死人に口無しで実録メアリースーをやるんじゃない!
10826/06/24(水)18:25:30No.1443051148+
ニコルは母と姉のせいでロリ体型が大好きだから
結婚させるならお互い若いうちがいい
10926/06/24(水)18:26:23No.1443051374+
信じたくない気持ちはわかるが歴史の真実は直視すべきだぜ
なあテテニス様
11026/06/24(水)18:26:34No.1443051430+
ニコルはムーンムーンの姫様でシコルのか?
11126/06/24(水)18:26:38No.1443051446+
>死人に口無しで実録メアリースーをやるんじゃない!
でも影のカリストや光のカリストを倒したのがローズマリーの方が都合がいいし…
11226/06/24(水)18:27:05No.1443051601+
このおバカは地獄だろうが天国だろうがとりあえず旦那のとこにはどんな手段使っても行くと思う
11326/06/24(水)18:27:11No.1443051631+
>ニコルはムーンムーンの姫様でシコルのか?
30周年本読もうぜ
新しい出会いをしてる
11426/06/24(水)18:27:31No.1443051737+
fu6884199.jpg

11526/06/24(水)18:27:57No.1443051867+
とりあえず1番怒っていいのはトピア
11626/06/24(水)18:28:04No.1443051899+
>>死人に口無しで実録メアリースーをやるんじゃない!
>でも影のカリストや光のカリストを倒したのがローズマリーの方が都合がいいし…
連邦もこれなら出してええよ…したからな…
11726/06/24(水)18:28:16No.1443051946+
トビーが未だに生き残り続けて木星のためにひたすら働いてるのカラス先生も地獄で喜んでるだろう
11826/06/24(水)18:28:20No.1443051962+
長谷川裕一はカーティスとテテニス様のガチベッドシーンを描くべき
11926/06/24(水)18:28:37No.1443052048そうだねx2
ユーリスディス・シニストラ・ディキトゥス(正義さす左指)
リーベルダス・デクストラ・ディキトゥス(自由なる右指)
12026/06/24(水)18:28:39No.1443052058+
30年クロボン追ってて
まちがいなく一番面白かったよこのエピソード
だって最初に読んだ時大笑いしたもん
12126/06/24(水)18:28:41No.1443052063+
トビーきゅんはローズマリーを愛してしまうものの最終的に手を出してないんだから👐🙏される筋合いはないだろ!
12226/06/24(水)18:29:12No.1443052198そうだねx2
>とりあえず1番怒っていいのはトピア
カリストかな…
12326/06/24(水)18:29:29No.1443052285+
>ユーリスディス・シニストラ・ディキトゥス(正義さす左指)
>リーベルダス・デクストラ・ディキトゥス(自由なる右指)
そらで言える人長谷川先生も含めてゼロなんじゃなかろうか
12426/06/24(水)18:29:32No.1443052300+
>30周年本読もうぜ
>新しい出会いをしてる
密航で胸キュンしてるニコルもだいぶ変人だな
12526/06/24(水)18:29:46No.1443052372+
>とりあえず1番怒っていいのはトピア
いや感謝していいだろ
ちゃんと義父母のアロナクス家に配慮して名前ボカしたし
テテニスに引っ掻かれたのは不可抗力だし
12626/06/24(水)18:29:50No.1443052390+
書き込みをした人によって削除されました
12726/06/24(水)18:29:51No.1443052392+
死人に口無しが故に唯一怒れるのは…
12826/06/24(水)18:29:58No.1443052437そうだねx1
この読み切り描くの楽しそうだなって感じしたよね
12926/06/24(水)18:30:11No.1443052487+
ローズマリーの娘あれで28だからニコル君と10歳くらい違わない?
13026/06/24(水)18:30:11No.1443052488+
>>とりあえず1番怒っていいのはトピア
>カリストかな…
影のカリストは特にそうだね
13126/06/24(水)18:30:12No.1443052493+
北斗の拳のドラマ撮影伝に通ずるものがあると思う神の雷計画の真実
13226/06/24(水)18:30:17No.1443052518+
>>密航は伝統だから…
受け継がれるうすほそボディ…
13326/06/24(水)18:30:34No.1443052588そうだねx1
>>とりあえず1番怒っていいのはトピア
>いや感謝していいだろ
>ちゃんと義父母のアロナクス家に配慮して名前ボカしたし
>テテニスに引っ掻かれたのは不可抗力だし
ローズマリーのレス
13426/06/24(水)18:31:08No.1443052753そうだねx1
ナイフペロペ〜ロはライン超えだろと皆様おっしゃられますが
ザビーネ拷問して悦に入ってる時のギリはナイフペロペ〜ロしてんのと変わらないと思うの
13526/06/24(水)18:31:19No.1443052815+
ローズマリーの娘だったからまだマシだった
男の孫とか産まれてみろ
木星共和国を木星帝国に戻す魔王が産まれかねない
13626/06/24(水)18:31:19No.1443052816+
>ローズマリーの娘あれで28だからニコル君と10歳くらい違わない?
年齢なんか関係ない
密航と体型が大事なんだ
13726/06/24(水)18:31:50No.1443052971そうだねx1
28であの体型なのはむしろ加点だろ
13826/06/24(水)18:32:29No.1443053153そうだねx4
>ローズマリーの娘あれで28だからニコル君と10歳くらい違わない?
年上の貧乳だったらニコルの性癖直撃してるじゃないか
13926/06/24(水)18:33:00No.1443053294+
>ローズマリーの娘あれで28だからニコル君と10歳くらい違わない?
血筋以外何か問題でも?
14026/06/24(水)18:33:11No.1443053354そうだねx2
年上貧乳眼鏡密航
はいニコルくんの性癖ドストライクですね
14126/06/24(水)18:33:32No.1443053437+
ディキトゥスの後継機がガラハドとか
系譜の整理面白かったな
14226/06/24(水)18:33:43No.1443053493+
>👐
>🙏
そんなんだから2番手なんだよ
14326/06/24(水)18:35:05No.1443053872+
トビアは引退する引退する言いながら我慢できずにクロスボーン乗るのやめなよ…
14426/06/24(水)18:36:12No.1443054196+
>トビアは引退する引退する言いながら我慢できずにクロスボーン乗るのやめなよ…
しゃーねーじゃん
トビカーティスさん超えてるパイロットが蛇足に居なかったんだから
最近ようやく肉薄してる強さの愛人が入ったけど
14526/06/24(水)18:36:14No.1443054205そうだねx1
でもこのクソ小説が動いてる所みたいし…
14626/06/24(水)18:36:43No.1443054342+
愛人まで出来るし大変だなテテニス様
14726/06/24(水)18:37:31No.1443054574+
てっきり息子といい感じになるかと思えばそんな感じでもないから愛人はどうなるんだろうなあれ
死ぬとお辛い人生すぎるけど
14826/06/24(水)18:37:33No.1443054584+
>>>とりあえず1番怒っていいのはトピア
>>カリストかな…
>影のカリストは特にそうだね
アイツそもそも原作からして最終決戦の方は尊厳破壊されてる疑惑あるからな....
14926/06/24(水)18:37:49No.1443054663+
だから愛人じゃないって!誤解なんだ!
15026/06/24(水)18:38:12No.1443054774+
>だから愛人じゃないって!誤解なんだ!
>fu6884199.jpg
15126/06/24(水)18:38:18No.1443054798そうだねx2
トビーの愛が子世代で成就するの激アツだろ
15226/06/24(水)18:38:56No.1443054995+
木星の女王ってのは男をとっかえひっかえしてる色狂いって話だぜ!
15326/06/24(水)18:39:30No.1443055147+
>トビーの愛が子世代で成就するの激アツだろ
エモってやつか…
15426/06/24(水)18:39:54No.1443055279+
出会っちゃった縁で作中でスレ画が実写化されることになった時ニコルがトビー役やる展開があると思うんだよね
15526/06/24(水)18:40:09No.1443055365+
ニコルのパーツがすごくトビーだからな…
15626/06/24(水)18:40:30No.1443055483+
トビーに息子いたっけ?
15726/06/24(水)18:41:17No.1443055706+
トビーにはいない
カーティスにはいる
15826/06/24(水)18:41:52No.1443055884+
>トビーに息子いたっけ?
実はトビアってカーティス・ロスコなんだ
15926/06/24(水)18:42:15No.1443056003+
ハーフクロスあるなら最初から使えよ!!
16026/06/24(水)18:42:34No.1443056096そうだねx6
>実はトビ
ああああああああ
16126/06/24(水)18:42:44No.1443056149+
カーティスの息子がトビア似だから淫売疑惑かけられるテテニス様
16226/06/24(水)18:42:45No.1443056158+
確かにその時は誤解ですけども
その身寄りが無い娘をやや強引に引き抜いた責任を取り続けたらゆくゆくは愛人ですよね?
16326/06/24(水)18:43:16No.1443056309+
>木星の女王ってのは男をとっかえひっかえしてる色狂いって話だぜ!
そのぺったんこの身体で何人誘惑してきたんだい!
16426/06/24(水)18:43:54No.1443056495+
fu6884271.jpg
目次での扱いがこれのテテニス様
16526/06/24(水)18:44:44No.1443056751+
>ハーフクロスあるなら最初から使えよ!!
使った使った
そこらへんの説明も全部本に入ってる
16626/06/24(水)18:45:48No.1443057074そうだねx1
>fu6884271.jpg
>目次での扱いがこれのテテニス様
 ☺ 
✋️ 🤚
16726/06/24(水)18:46:26No.1443057276+
なんつーかまだ掘れる鉱脈あるだなこのガンダムってなるなった
16826/06/24(水)18:47:26No.1443057572+
作者によるとまだ描けるネタたくさんあるそうだしなあ
16926/06/24(水)18:47:44No.1443057665+
木星では左右の手を合わせるのが死刑宣告って意味でぇ....
17026/06/24(水)18:47:49No.1443057689+
このコマまじでキモすぎる
fu6884290.jpg
17126/06/24(水)18:47:53No.1443057712+
掘る度に誰か好きなキャラ死にそうでな…
17226/06/24(水)18:48:07No.1443057781+
無印の頃はギリバーンズのおまけ枠だったのがじわじわくる
17326/06/24(水)18:48:41No.1443057947+
残りの鋼鉄の七人もプラモにしてくれませんかね?
待ってるからな!!!!!
17426/06/24(水)18:51:29No.1443058805+
>fu6884271.jpg
>目次での扱いがこれのテテニス様
石川界人のインタビューあんの!?エクバでしか収録してないのに!?
買おうかな
17526/06/24(水)18:51:54No.1443058940+
>残りの鋼鉄の七人もプラモにしてくれませんかね?
>待ってるからな!!!!!
俺はコンバージ買ったぜ
鋼鉄の10人ってなんすか
17626/06/24(水)18:52:45No.1443059207+
>買おうかな
むしろ買わん理由がわからん本だと思う
ゴースト以降は買ってないとかなら買わなくていいかもだけど
17726/06/24(水)18:52:50No.1443059226+
HGJEクァバーゼの発売はまだですか
17826/06/24(水)18:54:17No.1443059674+
デスフィズ出してくんねえかな…
17926/06/24(水)18:54:28No.1443059742+
ベルナデットがフィギュアライズにならないかなー!!
18026/06/24(水)18:55:28No.1443060042+
一番キレそうなのは教官の教え子
18126/06/24(水)18:57:47No.1443060802+
トビアとなんかやりとりあったっけ?
18226/06/24(水)18:58:51No.1443061140+
>トビアとなんかやりとりあったっけ?
X2に殺されかけた
あと多分ザビーネに薬物打って拷問した
下手すると肛門もしたかもしれない
18326/06/24(水)18:59:08No.1443061220+
>トビアとなんかやりとりあったっけ?
俺ニュータイプじゃないからこの「」が何聞きたいのかわかんねえや
18426/06/24(水)19:02:12No.1443062119そうだねx1
>トビアとなんかやりとりあったっけ?
ローズマリーと?MS対生身で殺されかけた
18526/06/24(水)19:02:23No.1443062183+
ゼーロイバーいい意味で今風なソシャゲにありそうな無力だけど責任がある大人が戦闘力だけはある女の子を導いてく話になってて好き
18626/06/24(水)19:03:39No.1443062579+
昔のローズマリーはサドっぽいナイスバディ以外あんまいうことないのも事実
18726/06/24(水)19:03:50No.1443062642+
>>トビアとなんかやりとりあったっけ?
>俺ニュータイプじゃないからこの「」が何聞きたいのかわかんねえや
意図理解できてる人に挟まれてるの可哀想
18826/06/24(水)19:04:11No.1443062739+
>ゼーロイバーいい意味で今風なソシャゲにありそうな無力だけど責任がある大人が戦闘力だけはある女の子を導いてく話になってて好き
確かにドットアビスの司令官みたいな立ち位置だな
18926/06/24(水)19:05:47No.1443063249+
>下手すると肛門もしたかもしれない
アナルペロペロはライン越えだろ!
19026/06/24(水)19:06:25No.1443063451+
>下手すると肛門もしたかもしれない
ザビーネ「おい」
19126/06/24(水)19:08:41No.1443064254そうだねx2
流れ弾で死ぬには惜しい女ではあった
だがそれがらしいといえばらしい
19226/06/24(水)19:09:28No.1443064543そうだねx2
同僚ふたりに対してひどすぎる
19326/06/24(水)19:11:51No.1443065336+
いやまあザビーネのアレがローズマリーにケツいじられた結果とかなら確かに笑うけど
19426/06/24(水)19:14:56No.1443066449+
ちゃんと自分の旦那は美形にしてるの笑う
19526/06/24(水)19:15:06No.1443066504+
ローズマリーは次世代を残してる次世代に託してるからあの世界だと勝ち組だよ
19626/06/24(水)19:15:46No.1443066710+
まあギリは確かに初登場の時とかはサイコなシリアルキラー感あったし…
19726/06/24(水)19:17:20No.1443067275+
娘はスズキさんの家系の血が濃く出たんだよきっと…
19826/06/24(水)19:18:05No.1443067546+
>確かにドットアビスの司令官みたいな立ち位置だな
例に挙げるのがあんまりにも暗黒くまさんすぎんか
19926/06/24(水)19:21:53No.1443068780+
>長谷川ガンダムはロボが有機体感あって受け付けない
お…怒ってる?怒ってる…のか?
とかが映えるので良し悪しかと


fu6884290.jpg fu6884199.jpg fu6884128.jpg fu6884271.jpg 1782290992831.png fu6884058.jpg