二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290897524.jpg-(298797 B)
298797 B26/06/24(水)17:48:17No.1443041046+ 19:31頃消えます
セリーグで今日試合あるのドラゴンズ戦だけなのよ!!
舐めろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:48:33No.1443041114+
1(中)岡林勇希
2(右)鵜飼航丞
3(遊)村松開人
4(左)細川成也
5(捕)石伊雄太
6(一)サノー
7(三)石川昂弥
8(二)田中幹也
9(投)櫻井頼之介
226/06/24(水)17:53:17No.1443042288そうだねx1
まあまあ良い打線じゃないかしら!
326/06/24(水)17:53:54No.1443042445+
さすがにサノー下がってるわね
426/06/24(水)17:54:33No.1443042593+
>さすがにサノー下がってるわね
サノーはもう下位打線でたまにデカいの当たればいい枠ね!
526/06/24(水)17:56:37No.1443043122そうだねx3
お父様が私の誕生日に有栖川夏葉定型をまとめてくださったの!!
・お父様が私の誕生日に子供の人権を買ってくださったの!!
・みんなで楽しみましょう!!
・私たちはアイドルとして男の子と接することができないでしょう?
・でもそれじゃよくないと思うの!!
・コレはもう本物の男の子とは言えないけどそのぶんいくら触っても何をしても問題ないのよ!!いっぱい研究しましょう!!
・あら気づいたのね!!
・そうよ!!果穂が喜ぶかもしれないと思って同級生男子の人権を買ってもらったわ!!
・経済的に困窮してない家庭からサッカーで成績を残してる健康な少年を買うのは大変だったそうだけど…
・お父様に無理を言って買ってもらったのよ!!
・あっ・・・高坂くん…人権なくなっちゃったんですか…?
・そうよ!!
・もう人間じゃないの!!
・舐めろ
・黙りなさい!!
626/06/24(水)17:57:20No.1443043332+
横浜ここ最近1勝10敗らしいわ!
人権ないわね!
726/06/24(水)17:57:27No.1443043364+
・比喩よ!
・少しは人間並みの恥を持って欲しいものだわ!
・自分がプロ野球選手だなんて勘違いしないように躾が必要ね!
・ナンバーワン!
・〇〇ってすごいのよ!
・そろりそろりと勝利をお知らせします
・ドラゴンズは…負けておりません
・勝つなら勝つって言うでしょ普通。試合見なくて損した
826/06/24(水)17:58:26No.1443043586+
横浜は卑劣にも阪神戦で東投げさせずに登板日ズラして中日戦にぶつけてるわ!信じられないわね!
926/06/24(水)18:00:53No.1443044185そうだねx5
>横浜ここ最近1勝10敗らしいわ!
>人権ないわね!
借金17のチームに言われても響かないっつーか…
1026/06/24(水)18:03:47No.1443044960+
櫻井!木抜いてんじゃないわよ!
1126/06/24(水)18:04:20No.1443045123+
素晴らしいゲッツーよ!
1226/06/24(水)18:05:18No.1443045387+
これ、勝ったわね
1326/06/24(水)18:07:49No.1443046096+
度会、見どころがあるわね
名古屋で待ってるわよ
1426/06/24(水)18:11:50No.1443047215+
頼之介は相変わらず打たれて取るのピッチングね
1526/06/24(水)18:12:29No.1443047377+
スレッドを立てた人によって削除されました
>度会、見どころがあるわね
>名古屋で待ってるわよ
これいつものハメカス
1626/06/24(水)18:14:10No.1443047861+
>これいつものハメカス
なんでそんなこと言うのよ!
度会は本来ドラゴンズに来る選手だったのよ!
1726/06/24(水)18:14:32No.1443047963+
たかし!東を破壊しなさい!
1826/06/24(水)18:15:38No.1443048295+
まあ東相手だから特に慌てないわ!
1926/06/24(水)18:16:12No.1443048452+
たかし!私のマンコが近づいているわよ!
2026/06/24(水)18:16:39No.1443048597+
>たかし!私のマンコが近づいているわよ!
嬉しいってことかしら…
2126/06/24(水)18:16:59No.1443048686+
ルーキーを東に当ててパワーレベリングをしてるのよ!
2226/06/24(水)18:18:27No.1443049103+
舐めさせるのってよく考えたらご褒美よね!
2326/06/24(水)18:20:01No.1443049533+
あっ!ファームで森駿太が2ランホームラン打ってるわよ!
ポジネタ見つかってよかったわ
2426/06/24(水)18:21:31No.1443049979+
どっちも負けろ!
2526/06/24(水)18:21:50No.1443050061+
ベイスにもあさひがいるんですね
2626/06/24(水)18:22:43No.1443050309+
あさひ!あんた何歯向かってるのよ!
2726/06/24(水)18:24:50No.1443050948+
…頭おかしくなるわ!!
2826/06/24(水)18:25:28No.1443051136+
投手の前に打たれてんじゃないわよ!
2926/06/24(水)18:25:50No.1443051226+
挟んだのにセーフって何よ!
3026/06/24(水)18:26:23No.1443051376+
毎回思うのだけど、夏葉定型忘れず貼ってくださるのすごいのよ!
3126/06/24(水)18:28:30No.1443052014+
三本間で挟めばいいのよ!
3226/06/24(水)18:33:35No.1443053451そうだねx2
負けてるんだ。劣等チームだから。
3326/06/24(水)18:34:27No.1443053685+
>負けてるんだ。劣等チームだから。
黙りなさい!
3426/06/24(水)18:34:40No.1443053749そうだねx5
>負けてるんだ。劣等チームだから。
ちょ、ちょっと…今日4本もホームランぶち込まれた球団の悪口はダメよ…
3526/06/24(水)18:34:55No.1443053816+
全員フライアウトだけど東はビビってるわよ!
一歩間違えば全部ホームランだからねぇ
3626/06/24(水)18:37:38No.1443054604+
1点差なら追い付ける可能性は高いわ!
3726/06/24(水)18:37:54No.1443054692+
櫻井くんは頑張ってるのよ!
3826/06/24(水)18:39:28No.1443055141+
たかし取りなさいよ!
3926/06/24(水)18:39:53No.1443055273+
>1点差なら追い付ける可能性は高いわ!
でも2点差ならどうかしら!?
4026/06/24(水)18:40:05No.1443055337+
櫻井くんの人権がなくなりそうよ!
4126/06/24(水)18:40:12No.1443055380+
まあしゃーないわね
櫻井勉強しなさい6回まではきっちり投げるのよ!
4226/06/24(水)18:40:39No.1443055530+
防御率5点台安定よ!
4326/06/24(水)18:40:44No.1443055547+
一応QS達成なら人権は保てるわ!
4426/06/24(水)18:40:46No.1443055556+
まんこ
4526/06/24(水)18:43:22No.1443056337+
牧からのラブボールを取りなさいよたかし!
4626/06/24(水)18:45:00No.1443056834+
まだ2点よ!
諦めるような失点じゃないわ!
4726/06/24(水)18:47:04No.1443057460+
櫻井!あんた偉いわよ!
4826/06/24(水)18:47:32No.1443057607+
この四球を活かして追いつくのよ!
4926/06/24(水)18:47:46No.1443057677+
バントはするんじゃないわよ!!
5026/06/24(水)18:47:57No.1443057737+
自援護できるのはいいことよ!
5126/06/24(水)18:48:41No.1443057945+
岡林の人権がなくなったわ
5226/06/24(水)18:49:16No.1443058128+
鵜飼!ぶん回してホームランにしなさい!
5326/06/24(水)18:49:46No.1443058277+
舐めろ
5426/06/24(水)18:50:40No.1443058547+
クンニしろ
5526/06/24(水)18:50:45No.1443058573+
完封されちゃうんですか...?
5626/06/24(水)18:51:33No.1443058823+
立ち上がりが良くないのが東じゃない!
聞いてないわよ!
5726/06/24(水)18:54:28No.1443059738+
今日は東相手だし勝てると思ってないから櫻井がレベルアップするのを期待するわ!
5826/06/24(水)18:54:47No.1443059835+
>まだ2点よ!
>諦めるような失点じゃないわ!
あの…2点って結構絶望的じゃないですか…?
5926/06/24(水)18:55:40No.1443060112+
つい最近3点差をひっくり返して勝ったじゃない!
6026/06/24(水)18:57:44No.1443060786+
7点差だってひっくり返るんだから2点なんて誤差よ
6126/06/24(水)18:59:47No.1443061399+
解説の川上と谷繁がルーキー櫻井の成長見守るおじいちゃんみたいな優しい解説ね!
6226/06/24(水)19:01:04No.1443061760+
>7点差だってひっくり返るんだから
黙りなさい!
6326/06/24(水)19:01:30No.1443061892+
HRで追いつきそうよ!
6426/06/24(水)19:03:39No.1443062577+
たかしだから振りなさいよ!
6526/06/24(水)19:04:11No.1443062737+
たかし!たかし!
6626/06/24(水)19:04:16No.1443062769+
なんだか点が取れそうにないわ!
6726/06/24(水)19:04:21No.1443062796+
惜しいわね!!!!
6826/06/24(水)19:04:21No.1443062797+
いや今のホームランでしょう!!!
6926/06/24(水)19:04:36No.1443062862+
舐めろ
7026/06/24(水)19:04:53No.1443062942+
ドラゴンズたまにヤバい試合があるけど今日は大丈夫かな
7126/06/24(水)19:05:11No.1443063051+
東ビビってるわよ!
7226/06/24(水)19:05:13No.1443063063+
今のは絶対にホームランよ!
審判を買収するわ!
7326/06/24(水)19:07:02No.1443063674+
ポールちょっとずれなさいよ!
7426/06/24(水)19:08:55No.1443064337+
神宮だったらホームランだったわね
7526/06/24(水)19:09:18No.1443064491+
うーん石伊頑張ったけど…悔しいわね!
7626/06/24(水)19:10:16No.1443064816+
サノー可愛いだけじゃないないところを見せなさいよ!
7726/06/24(水)19:12:20No.1443065496+
サノー体格だけはウッズなのよね!
7826/06/24(水)19:14:13No.1443066171+
本来だったら現地観戦だったわ!
舐めろ
7926/06/24(水)19:14:16No.1443066197+
東苦しいわね!
これおまんこ中継ぎ出てくれば勝てるわよ!
8026/06/24(水)19:16:56No.1443067131+
>神宮だったらホームランだったわね
あそこはホームランがホームランじゃなくなるのよ!
8126/06/24(水)19:18:06No.1443067554+
ダメよ投手に打たれるのは!
8226/06/24(水)19:18:19No.1443067641+
9時以降も試合やる気満々なんですか…?
8326/06/24(水)19:19:04No.1443067867+
ちょっと!
8426/06/24(水)19:19:32No.1443068022+
櫻井頑張るのよ!!!!
8526/06/24(水)19:20:24No.1443068283+
櫻井あんた!!
8626/06/24(水)19:21:11No.1443068535+
ここで牧を3振したら許すわ!やりなさい!
8726/06/24(水)19:21:48No.1443068752+
郵便物を取りに行ったらなんか一気に一死二三塁になっていたわ…
8826/06/24(水)19:21:54No.1443068786+
舐めろ
8926/06/24(水)19:21:57No.1443068802+
舐めろ
9026/06/24(水)19:22:50No.1443069087そうだねx1
SPNVに表示される前に結果がわかるのね!
すごいわ!
9126/06/24(水)19:23:28No.1443069296+
>SPNVに表示される前に結果がわかるのね!
>すごいわ!
のもとけってすごいのよ!
どこの速報よりも早いの!
9226/06/24(水)19:23:43No.1443069385+
はーまんこ舐めろ
9326/06/24(水)19:23:44No.1443069389そうだねx1
>SPNV
その汚い表記やめなさい!!
9426/06/24(水)19:23:55No.1443069448+
もうファーム見ましょう!
9526/06/24(水)19:24:20No.1443069596+
>SPNVに表示される前に結果がわかるのね!
>すごいわ!
テレビ持ってないの?CBCで中継やってるよ
9626/06/24(水)19:24:30No.1443069664+
>>SPNV
>その汚い表記やめなさい!!
ヤクルト信者は吊るすべきだわ!


1782290897524.jpg