二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290823507.jpg-(467096 B)
467096 B26/06/24(水)17:47:03 ID:J5TfUXL2No.1443040742そうだねx6 19:28頃消えます
トリッカル…たまにはクレヨンコミーちゃん…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:47:29 ID:1Utola9kNo.1443040854+
クレヨンコミーベロロッ!
226/06/24(水)17:47:32 ID:dwFH0MmUNo.1443040864そうだねx10
クレヨンマヨちゃん…返してください…
326/06/24(水)17:47:35 ID:vTFPhx6YNo.1443040877そうだねx3
かわいらしい!
426/06/24(水)17:47:41 ID:Ud11ENW6No.1443040908+
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
526/06/24(水)17:47:49 ID:vr3VorBQNo.1443040937そうだねx1
デギオンかネルを使うにゃん
こいつら前にかっ飛んでやられるにゃん
そこで考えたにゃんモモとかジュビーのスキルでタゲ取れば良いにゃん?はー「」ミーは天才にゃん!
ってのを投下したら赤字だったらしかったにゃん…
626/06/24(水)17:47:58 ID:gf/r4CNUNo.1443040979そうだねx4
    ゆっくり
       コ
ミー
726/06/24(水)17:48:29 ID:tlhQwmXkNo.1443041103そうだねx3
クレヨンコミーもっぺったときしっぽやら毛が逆立つのオリジナルコミーより細かくて好きにゃん
826/06/24(水)17:48:39 ID:mKLJ0ueYNo.1443041146+
>クレヨンマヨちゃん…返してください…
お気の毒だ…
926/06/24(水)17:48:45 ID:JnJ4YhTgNo.1443041175+
ほっぺ引っ張るとぐちゃぐちゃになるの好きにゃん
1026/06/24(水)17:48:58 ID:MijidJbcNo.1443041235そうだねx5
>クレヨンマヨちゃん…返してください…
永 遠
1126/06/24(水)17:49:34 ID:Ds5.YZM2No.1443041367そうだねx1
グッズ化はまだかにゃん?
1226/06/24(水)17:49:51 ID:dVc3rgrcNo.1443041431+
アプリアイコン返してにゃん…
1326/06/24(水)17:49:52 ID:tlhQwmXkNo.1443041440+
前スレなんてないけどスコアリセットされたおかげでリニュアの育成に注ぎ込んだ分どんどんMEOW削れていよいよ激辛倒せたからまあ意義はあったにゃん
「」ミーはもう達成したからあとはリセットなしでお願いしますにゃん♪
1426/06/24(水)17:50:01 ID:hDHIhZtMNo.1443041480+
げん
こつ
1526/06/24(水)17:50:11 ID:R4bXxf2kNo.1443041523そうだねx4
娘…将来は画家か大統領です…
1626/06/24(水)17:51:31 ID:a6qw/oPENo.1443041848そうだねx5
>娘…将来は画家か大統領です…
肩書だけなら既に大統領みたいなもんにゃん
1726/06/24(水)17:51:32 ID:PQeFY5hgNo.1443041853そうだねx2
>妹…将来は画家か大統領です…
1826/06/24(水)17:51:35 ID:pGZV1h5INo.1443041864そうだねx2
かんたんでも特徴しっかり捉えててわかりやすい感じだったのが凄いんだよね
ダメスピキが悍ましすぎるにゃん
1926/06/24(水)17:51:38 ID:.3Dfv0yoNo.1443041886+
激辛地味に難易度高くにゃい?
オートだと五分にゃん
2026/06/24(水)17:51:49 ID:/0iW1HdUNo.1443041926+
fu6884037.jpeg
クレヨンマヨちゃん…いいやつでしたぞ…
2126/06/24(水)17:51:52 ID:YQTifBMMNo.1443041939そうだねx1
どうせ消えるって聞いてたから例のマヨアイコン開封すらしなかったんだね。
2226/06/24(水)17:52:03 ID:R4bXxf2kNo.1443041988+
>>娘…将来は画家か大統領です…
>肩書だけなら既に大統領みたいなもんにゃん
じゃあ超大統領です…
2326/06/24(水)17:52:09 ID:gf/r4CNUNo.1443042011+
>娘…将来は画家か大統領です…
社会性がないんだね。
2426/06/24(水)17:52:45 ID:Ud11ENW6No.1443042154そうだねx1
>激辛地味に難易度高くにゃい?
>オートだと五分にゃん
防御遺物一切いらないのに取りまくるにゃん
2526/06/24(水)17:52:48 ID:brbWIzVUNo.1443042162+
くれよんでお絵描きする喃語のエルフィン…娘すぎました…
2626/06/24(水)17:52:55 ID:tlhQwmXkNo.1443042188+
総統とか言い出さないだけまだラインをわきまえていたんだね。
2726/06/24(水)17:52:59 ID:oA0jyWF.No.1443042210そうだねx6
fu6884042.jpeg
マヨは擬人化させるとあざとすぎるにゃん
2826/06/24(水)17:53:08 ID:R4bXxf2kNo.1443042245そうだねx4
>どうせ消えるって聞いてたから例のマヨアイコン開封すらしなかったんだね。
それはそれでもっと今を楽しんだ方がいいにゃん
リニュアもそうしたにゃん
2926/06/24(水)17:53:17 ID:En6SUtYANo.1443042286+
シルピルのブラが最近先進国で出たにゃんね
https://x.com/PickelMIN/status/2069640337921065024?s=20
3026/06/24(水)17:53:48 ID:VEYK8mMUNo.1443042420そうだねx5
>どうせ消えるって聞いてたから例のマヨアイコン開封すらしなかったんだね。
……別れるなら初めから出会わない方が良かったっすか…?
3126/06/24(水)17:53:59 ID:mp4FVvYsNo.1443042465+
まさかクレヨンセットを開けた「」ターはいないよにゃん?
3226/06/24(水)17:54:19 ID:.3Dfv0yoNo.1443042540そうだねx1
>まさかクレヨンセットを開けてない「」ターはいないよにゃん?
3326/06/24(水)17:54:21 ID:gf/r4CNUNo.1443042547そうだねx2
>まさかクレヨンセットを開けた「」ターはいないよにゃん?
金クレが入ってないなんて知らなかったんだもん!
3426/06/24(水)17:54:34 ID:WFCPsXaINo.1443042596+
>どうせ消えるって聞いてたから例のマヨアイコン開封すらしなかったんだね。
アイコンは消えるって告知されてたけどアイコンが入ってるアイテムの方は消えないと言われてたから開けなかったにゃん
その後再告知ではそっちも消えるって言われてたけどなんかもういいやってなったからそのまま消したにゃん
3526/06/24(水)17:54:34 ID:PQeFY5hgNo.1443042598+
別れるのが辛いなら最初から出会わない方が⭐︎幸せ⭐︎だよね⭐︎
3626/06/24(水)17:54:37 ID:CCUx7Qh2No.1443042609+
>fu6884042.jpeg
>マヨは擬人化させるとあざとすぎるにゃん
前に私服マヨの擬人化見たけどロリ感が強くてエチチエチだったにゃん
3726/06/24(水)17:54:42 ID:8CEUIIGMNo.1443042632そうだねx10
獲得した思い出は消えない。
3826/06/24(水)17:54:59 ID:Ud11ENW6No.1443042699+
おすすめの映画を紹介してあげるんだからね!!
https://x.com/i/status/2069640920321179921
3926/06/24(水)17:55:13 ID:BI4WnSvUNo.1443042774そうだねx1
前のスレなんて無いけど
fu6884049.jpg
シストはわりと大丈夫な方だと思われますにゃん
4026/06/24(水)17:55:42 ID:VEYK8mMUNo.1443042900そうだねx2
>獲得した思い出は消えない。
ダメ 泣きゲーには弱いにゃん
4126/06/24(水)17:56:19 ID:0paAsEj2No.1443043054+
>まさかクレヨンセットを開けた「」ターはいないよにゃん?
fu6884057.jpg
アイスケーキとかスピキコインはまだワンクッションあるからいいけどここにあるとうっかり使っちゃいそうで怖いんだよね。
4226/06/24(水)17:56:44 ID:hDHIhZtMNo.1443043161+
あったんだ…ここに…
娘からもらったクレヨンセットのケースが…
4326/06/24(水)17:57:05 ID:Ud11ENW6No.1443043256+
思い出はいつも綺麗だけど
4426/06/24(水)17:57:14 ID:J5TfUXL2No.1443043308+
「」ミーもまだくれよんセット使ってないんだけど何入ってるにゃん?
4526/06/24(水)17:57:16 ID:gf/r4CNUNo.1443043314そうだねx3
>思い出はいつも綺麗だけど
4626/06/24(水)17:57:34 ID:CCUx7Qh2No.1443043395そうだねx3
ジュビー&マリーなんだね
4726/06/24(水)17:57:40 ID:6dHo.BCUNo.1443043413そうだねx18
>>思い出はいつも綺麗だけど
>そ
れだけじゃお腹がすくの
4826/06/24(水)17:57:42 ID:gf/r4CNUNo.1443043423+
>「」ミーもまだくれよんセット使ってないんだけど何入ってるにゃん?
白と青と紫のくれよんにゃん
本数は忘れたにゃん
4926/06/24(水)17:57:45 ID:tmSh4sGoNo.1443043431+
そういえば明日ってメインストーリー更新にゃん?
5026/06/24(水)17:57:57 ID:fvSxdftoNo.1443043474そうだねx3
>ジュビー&マリーなんだね
絶対仲良くなれそうにないにゃん…
5126/06/24(水)17:58:16 ID:oA0jyWF.No.1443043542+
バカみたいな服着てるのにむちむちだから娘はひとほっぺにするといきなりオナホロに昇格するにゃん
5226/06/24(水)17:58:31 ID:.3Dfv0yoNo.1443043607+
>そういえば明日ってメインストーリー更新にゃん?
はいにゃん
5326/06/24(水)17:58:46 ID:gf/r4CNUNo.1443043665そうだねx3
>>ジュビー&マリーなんだね
>絶対仲良くなれそうにないにゃん…
ジュビーが爆発に巻き込まれたから復讐するびー!
5426/06/24(水)17:58:50 ID:R4bXxf2kNo.1443043693+
>シルピルのブラが最近先進国で出たにゃんね
この人の絵めっちゃ好きにゃん
https://x.com/pickelmin/status/2014763922407227896?s=46&t=ZsBst6zlFSPDy27yXrgYBw
5526/06/24(水)17:59:13 ID:k3zrx4/YNo.1443043783そうだねx2
擬人化するとなんかどっかでことキャラ見たことあるな…って気持ちになるから
やっぱりもちほっぺ体は偉大にゃん
5626/06/24(水)17:59:13 ID:PQeFY5hgNo.1443043784+
ゲコッ(そういや竜族編だとお助けエルダインの出番なかったね)
5726/06/24(水)17:59:36 ID:J5TfUXL2No.1443043865+
>>「」ミーもまだくれよんセット使ってないんだけど何入ってるにゃん?
>白と青と紫のくれよんにゃん
>本数は忘れたにゃん
良かったそれなら保留にしとくにゃん
5826/06/24(水)17:59:52 ID:tmSh4sGoNo.1443043941+
>>そういえば明日ってメインストーリー更新にゃん?
>はいにゃん
ありがとうございます…
また竜族編でも読み直して座して待つにゃん
5926/06/24(水)18:00:01 ID:fLdqIzh2No.1443043975+
>前のスレなんて無いけど
>fu6884049.jpg
>シストはわりと大丈夫な方だと思われますにゃん
これお前が解決するんじゃないのかにゃん!?ってなったにゃん
本当にお悩み相談室程度なんだね。
6026/06/24(水)18:00:03 ID:F.yDYewQNo.1443043986+
一発ピコピコハンマーとかいうやつが使えもしないし売れもしないからずっと残ってるにゃん
これ何なんにゃん
6126/06/24(水)18:00:09 ID:J5TfUXL2No.1443044010+
>そういえば明日ってメインストーリー更新にゃん?
お答えします!
fu6884065.jpg
6226/06/24(水)18:00:23 ID:ib5/xj6oNo.1443044068+
地味にメインストーリーの演出改善されてるらしいから読み直すのも一興にゃん
6326/06/24(水)18:00:27 ID:TdPfH03QNo.1443044081+
明日来るシオンのアサイド…頼むから強化されていてください…
6426/06/24(水)18:00:29 ID:K9DadkZcNo.1443044087そうだねx5
竜族編最初から最後までずっとジェイド活躍してたにゃん
6526/06/24(水)18:01:18 ID:G3VxHj5UNo.1443044297そうだねx4
>一発ピコピコハンマーとかいうやつが使えもしないし売れもしないからずっと残ってるにゃん
>これ何なんにゃん
初期からやってる教主の証にゃん
6626/06/24(水)18:01:36 ID:dwFH0MmUNo.1443044376+
>明日来るシオンのアサイド…頼むから強化されていてください…
高速オナホロダンス…実装開始…
6726/06/24(水)18:01:41 ID:G8puUU.YNo.1443044407そうだねx1
>一発ピコピコハンマーとかいうやつが使えもしないし売れもしないからずっと残ってるにゃん
>これ何なんにゃん
先進国からの仕様変更でゴミになったアイテムと聞いたにゃん
多分もうもらえない激レアコレクションにゃん
6826/06/24(水)18:01:52 ID:PQeFY5hgNo.1443044456+
>竜族編最初から最後までずっとジェイド活躍してたにゃん
私の活躍を見てくれたまえ〜
6926/06/24(水)18:01:53 ID:D0aZ2PkYNo.1443044462+
メインにベリータいつ来るにゃん?
イベントで好感度だけどんどん上がっていくにゃん
7026/06/24(水)18:01:58 ID:fLdqIzh2No.1443044482+
>ゲコッ(そういや竜族編だとお助けエルダインの出番なかったね)
ヴィヴィはまだ封印中だと思われるからにゃん…
エルフ側はともかくダーヤ側がエルフ知ってるの種族統一後だからだと思うし
7126/06/24(水)18:02:11 ID:gf/r4CNUNo.1443044536そうだねx2
>>竜族編最初から最後までずっとジェイド活躍してたにゃん
>私が殴られるところを見てくれたまえ〜
7226/06/24(水)18:02:15 ID:k3zrx4/YNo.1443044553+
>一発ピコピコハンマーとかいうやつが使えもしないし売れもしないからずっと残ってるにゃん
>これ何なんにゃん
iOS教主にとっては最古参であることを表す称号にゃん
7326/06/24(水)18:02:18 ID:hquvkeq.No.1443044560+
>メインにベリータいつ来るにゃん?
>イベントでポンコツ度だけどんどん上がっていくにゃん
7426/06/24(水)18:02:56 ID:tmSh4sGoNo.1443044740+
>ゲコッ(そういや竜族編だとお助けエルダインの出番なかったね)
自分が本当はエルダインだったなんて〜
7526/06/24(水)18:03:05 ID:yUe2mvwkNo.1443044778+
うおおおお!ずっと手に入らなかったスノキーが出て未所持ほっぺがいなくなったにゃん!!
性格ガチャ感謝にゃん!
7626/06/24(水)18:03:10 ID:BI4WnSvUNo.1443044791+
そこら辺の人捕まえてあなたは姉妹ですか?って聞くわけにもいかないし普通にやってたら再会難しそうにゃん
7726/06/24(水)18:03:17 ID:tlhQwmXkNo.1443044827+
牛乳と豆乳間違えて実質死刑!はポンコツなんだね。
李下に冠を正さずといえどにゃん
7826/06/24(水)18:03:19 ID:pGZV1h5INo.1443044846+
>メインにベリータいつ来るにゃん?
>イベントでポンコツ度だけどんどん上がっていくにゃん
サマートフォン。
7926/06/24(水)18:03:22 ID:gf/r4CNUNo.1443044854+
>iOS教主にとっては最古参であることを表す称号にゃん
なんで今OS限定したにゃん???
8026/06/24(水)18:03:25 ID:4lfzcDNoNo.1443044864+
めちゃくちゃ活躍したのに全く報われないジェイドが泣ける。
8126/06/24(水)18:03:29 ID:XxBvhDEQNo.1443044880そうだねx2
https://x.com/trickcal_jp/status/2069707636837113892?s=20
瞬断アップデートのお知らせ

親愛なる教主様

教主様により良いゲーム体験を提供するため、[2026/06/25 11:00-11:10(UTC+9)]にアップデートを実施いたします。

▼瞬断アップデートの内容
●「証明書ショップ」に商品追加:「シオンの使徒証」

補償内容:エリーフ(無料)× 200
補填対象:全てのプレイヤー
配布期間:〜2026/07/02 23:59(UTC+9)

瞬断アップデート期間中は、強制的にログアウトされたり、ログインできなくなったりする場合がございますので、ご注意ください。
8226/06/24(水)18:03:34 ID:BAfzjQakNo.1443044904+
嫌い 俺も三つ星だよ
グローバルサーバーで出番増やして台所
8326/06/24(水)18:03:42 ID:ib5/xj6oNo.1443044932+
次回は種族順的に魔女だろうからレヴィが大活躍するに違いないにゃん
8426/06/24(水)18:03:52 ID:BI4WnSvUNo.1443044982+
>>iOS教主にとっては最古参であることを表す称号にゃん
>なんで今OS限定したにゃん???
CBT…
8526/06/24(水)18:03:52 ID:tlhQwmXkNo.1443044985+
>>iOS教主にとっては最古参であることを表す称号にゃん
>なんで今OS限定したにゃん???
そりゃりんごの民には貰えない業物があるからにゃん
8626/06/24(水)18:03:57 ID:fvSxdftoNo.1443045009+
リニュアの使徒賞はいつ店に並ぶにゃん?
8726/06/24(水)18:03:59 ID:sJsUDDaENo.1443045017+
もうすでにフリックルとベリータのイメージがボロボロにゃん
8826/06/24(水)18:04:05 ID:YSMIMlbQNo.1443045055そうだねx1
個人的ジェイドは絶妙にダミ声みたいなタイトルコールが1番好きにゃん
開始画面に居たらついつい引っ張るにゃん
8926/06/24(水)18:04:05 ID:gf/r4CNUNo.1443045059そうだねx10
>CBT…
うるさい!!!!!!!!!!!
9026/06/24(水)18:04:30 ID:PQeFY5hgNo.1443045169そうだねx3
>リニュアの使徒賞はいつ店に並ぶにゃん?
👓結構後だからアサイド重ねたいなら今だよ
9126/06/24(水)18:04:31 ID:ib5/xj6oNo.1443045173+
>リニュアの使徒賞はいつ店に並ぶにゃん?
先進国だと半年は待たないとダメと聞いたにゃん
9226/06/24(水)18:04:37 ID:G8puUU.YNo.1443045208そうだねx1
>リニュアの使徒賞はいつ店に並ぶにゃん?
イードのあとにゃん
9326/06/24(水)18:04:39 ID:pGZV1h5INo.1443045218+
>リニュアの使徒賞はいつ店に並ぶにゃん?
イードが並び始めたら次にゃん
9426/06/24(水)18:04:42 ID:dwFH0MmUNo.1443045238+
>●「証明書ショップ」に商品追加:「シオンの使徒証」
ウヒョー
9526/06/24(水)18:04:46 ID:J/Z6OquQNo.1443045255+
なにが業物にゃん
あんにゃのただのちんちんにゃん
ちんちんではないか
9626/06/24(水)18:04:52 ID:R2rHiYcUNo.1443045286+
クレヨンの妖精王国も住民は地下牢行きらしくて闇にゃん
解決した様子もなく一日で週末農場に行ったし
9726/06/24(水)18:04:53 ID:G3VxHj5UNo.1443045289+
>なんで今OS限定したにゃん???
CBTは泥専用だったからにゃん
泥エミューを使わず身の程をわきまえてさいしせで我慢したその姿勢誉れ高いにゃん
9826/06/24(水)18:05:21 ID:z4PXBZXUNo.1443045396+
>なにが業物にゃん
>あんにゃのただのちんちんにゃん
>ちんちんではないか
(チンチンに輪ゴムしたんだな)
9926/06/24(水)18:05:22 ID:VEYK8mMUNo.1443045404+
お姉ちゃんもイベントに出てくるとキャラ立ってたから出番楽しみにゃん
10026/06/24(水)18:05:35 ID:fLdqIzh2No.1443045466+
>https://x.com/trickcal_jp/status/2069707636837113892?s=20
>瞬断アップデートのお知らせ
>親愛なる教主様
>教主様により良いゲーム体験を提供するため、[2026/06/25 11:00-11:10(UTC+9)]にアップデートを実施いたします。
>▼瞬断アップデートの内容
>●「証明書ショップ」に商品追加:「シオンの使徒証」
>補償内容:エリーフ(無料)× 200
>補填対象:全てのプレイヤー
>配布期間:〜2026/07/02 23:59(UTC+9)
>瞬断アップデート期間中は、強制的にログアウトされたり、ログインできなくなったりする場合がございますので、ご注意ください。
我のせいでサービス終了…する〜
10126/06/24(水)18:05:39 ID:ib5/xj6oNo.1443045484+
fu6884086.jpg
メガネは要らない子
みんな知ってるね
10226/06/24(水)18:05:52 ID:k3zrx4/YNo.1443045569+
りんごの民…業物の代わりにさいしせがインストールされています…
10326/06/24(水)18:05:54 ID:YykrP0I.No.1443045577+
>>メインにベリータいつ来るにゃん?
>>イベントでポンコツ度だけどんどん上がっていくにゃん
>サマートフォン。
f341307.png
10426/06/24(水)18:06:03 ID:309EbrW6No.1443045619+
>CBTは泥専用だったからにゃん
>泥エミューを使わず身の程をわきまえてさいしせで我慢したその姿勢誉れ高いにゃん
(業物無しなんだな)
10526/06/24(水)18:06:32 ID:hquvkeq.No.1443045745+
ベリータ…デフォ衣装からは分からないけどエルフィン級のデカパイにゃん…
10626/06/24(水)18:06:37 ID:gf/r4CNUNo.1443045779そうだねx1
>fu6884086.jpg
>メガネは要らない子
>みんな知ってるね
fu6884092.jpg
10726/06/24(水)18:06:38 ID:xgd/hv2ENo.1443045784そうだねx4
>>>メインにベリータいつ来るにゃん?
>>>イベントでポンコツ度だけどんどん上がっていくにゃん
>>サマートフォン。
>f341307.png
教主が言った。👉
10826/06/24(水)18:06:52 ID:sS4aQ.t2No.1443045850+
>fu6884086.jpg
>メガネは要らない子
>みんな知ってるね
素晴らしい!
10926/06/24(水)18:07:00 ID:qxjwinvsNo.1443045884+
>fu6884086.jpg
>メガネは要らない子
>みんな知ってるね
改めて見るとポーシャーのは細くて長いにゃんね
11026/06/24(水)18:07:01 ID:BAfzjQakNo.1443045887+
あ…あ…あの
先進国では実装から半年経ったらエルダイン配られるって聞いたけどエピカはいつ配ってくれるにゃん?
11126/06/24(水)18:07:32 ID:G8puUU.YNo.1443046006そうだねx2
>あ…あ…あの
>先進国では実装から半年経ったらエルダイン配られるって聞いたけどエピカはいつ配ってくれるにゃん?
多分アヤの後にゃん
11226/06/24(水)18:07:39 ID:PJFuKTmsNo.1443046038そうだねx1
>教主が言った。👉 👁️🫦👁️
11326/06/24(水)18:07:44 ID:UH267XCgNo.1443046074+
https://x.com/foi_maru_/status/2069344712452952510
ダメだったにゃん
11426/06/24(水)18:07:53 ID:YykrP0I.No.1443046115+
>あ…あ…あの
>先進国では実装から半年経ったらエルダイン配られるって聞いたけどエピカはいつ配ってくれるにゃん?
今回代わりにシオンを配ったにゃん
11526/06/24(水)18:07:53 ID:gf/r4CNUNo.1443046117+
>改めて見るとポーシャーのは細くて長いにゃんね
偽アーチャーを思い出す言い回しにゃん
11626/06/24(水)18:07:54 ID:vYJmzTyMNo.1443046120+
>ジュビー&マリーなんだね
マリー&ガヴィーにゃん
11726/06/24(水)18:08:08 ID:CcxVbKOcNo.1443046181+
エスピーのスケスケあんよをちゅぼるよ。ハナから非実体の足臭が非実体あんよに宿るかを確かめるからね。
11826/06/24(水)18:08:25 ID:G3VxHj5UNo.1443046247+
>あ…あ…あの
>先進国では実装から半年経ったらエルダイン配られるって聞いたけどエピカはいつ配ってくれるにゃん?
まず初期実装エルダインが先にゃん…アヤの後じゃないにゃん?
あでもこっち先にかわいいヨーミもいたにゃん
11926/06/24(水)18:08:43 ID:tlhQwmXkNo.1443046328+
>>ジュビー&マリーなんだね
>マリー&ガヴィーにゃん
そ古
12026/06/24(水)18:08:43 ID:sS4aQ.t2No.1443046330+
>https://x.com/foi_maru_/status/2069344712452952510
>ダメだったにゃん
真っ先に突撃するスパイが泣ける
12126/06/24(水)18:08:49 ID:UxXYeE6QNo.1443046356+
唇を噛み締めるゆり子は激辛完走してリニュアA3してからだって言ったよにゃ?
12226/06/24(水)18:08:57 ID:En6SUtYANo.1443046398+
>fu6884086.jpg
これ出来るならジェイドの私服にメガネと娘の水着のグラサン(とメット)オフ欲しいにゃん
12326/06/24(水)18:09:40 ID:k2DXHuq2No.1443046598+
>>https://x.com/foi_maru_/status/2069344712452952510
>>ダメだったにゃん
>真っ先に突撃するスパイが泣ける
挑発してるから真っ先に落とされる原作再現にゃん
12426/06/24(水)18:09:41 ID:tlhQwmXkNo.1443046600+
ヨミは1周年で配るのが収まりよさそうにゃん
12526/06/24(水)18:09:48 ID:dwFH0MmUNo.1443046635そうだねx5
ってことは来月のエルダインはアヤって見といた方がいいにゃん?
配布とショップと月次住民票で25枚貰えると皮算用ムーブしても大丈夫にゃん?
12626/06/24(水)18:10:03 ID:hsBH5aYMNo.1443046710+
>https://x.com/foi_maru_/status/2069344712452952510
>ダメだったにゃん
何度見ても感じるビッグウッドでダメにゃん
12726/06/24(水)18:10:11 ID:zKlVnWXUNo.1443046746+
>ヨミは1周年で配るのが収まりよさそうにゃん
アサイドは?リニュアより強いアサイドはいつ来るにゃん?
12826/06/24(水)18:10:19 ID:X5QwyA8INo.1443046775+
fu6884112.jpg
モッモッモッモッ
12926/06/24(水)18:10:24 ID:E0DUAd/sNo.1443046798+
しょ…正直エミュで貰えたしPC無くてもネカフェでなんとかなったのに
iOSのせいにしてる教主は努力が足りないと思います…
13026/06/24(水)18:10:39 ID:D0aZ2PkYNo.1443046883そうだねx2
環境トップ時代があった訳でもないのにリニュアに破壊された純粋が泣ける。
13126/06/24(水)18:10:49 ID:BOcBKW5ANo.1443046934+
>ID:X5QwyA8I
ネタバーレ
13226/06/24(水)18:10:50 ID:CcxVbKOcNo.1443046937+
ヨーミは流石にみんなエルシードで真っ先に交換してるから行き渡ってるんじゃないかにゃん?
13326/06/24(水)18:10:52 ID:tlhQwmXkNo.1443046951+
アヤと合わせて1週間後にエピカのアサイド来そうだから憂鬱にゃん
13426/06/24(水)18:11:00 ID:oRYoq3/wNo.1443046983そうだねx4
毎月2000使徒証は結構キツくないかにゃん…?
13526/06/24(水)18:11:09 ID:gf/r4CNUNo.1443047022+
アヤもエピカもスターアップ終わってないからアサイド大変そうにゃん
13626/06/24(水)18:11:32 ID:vTFPhx6YNo.1443047138+
使徒証もっと欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
13726/06/24(水)18:11:35 ID:G3VxHj5UNo.1443047149そうだねx7
ぶっちゃけお姉ちゃんがエルフィン面でドーナツ食ってるだけのスクショにネタバレもクソもないと思うにゃん
13826/06/24(水)18:11:39 ID:h8TJjmxANo.1443047166+
>環境トップ時代があった訳でもないのにリニュアに破壊された純粋が泣ける。
君とぷにっとトリッカル♩
アーウ
13926/06/24(水)18:11:50 ID:CcxVbKOcNo.1443047218そうだねx1
>毎月2000使徒証は結構キツくないかにゃん…?
>結構
悪鬼にゃん
14026/06/24(水)18:12:13 ID:Z/fceow.No.1443047303+
まさかシオンのPUが一般使徒と同じ1週間だけとは思わんかったにゃん
エルダインなんだからストーリーに出てなくても2週間余裕欲しかったにゃん
14126/06/24(水)18:12:25 ID:En6SUtYANo.1443047358+
>毎月2000使徒証は結構キツくないかにゃん…?
毎日使徒証もぐビタの買えば1500賄えるにゃん
14226/06/24(水)18:12:29 ID:x071EXzANo.1443047373そうだねx3
中列
エピカ
リニュア
ヨミ
も、もうムリです
一杯になりました
14326/06/24(水)18:12:41 ID:pW042n4MNo.1443047434+
来月はいよいよティグが来るよ
14426/06/24(水)18:12:55 ID:fMo1le6cNo.1443047494+
ヨミのアサイド何にゃん?
14526/06/24(水)18:13:08 ID:sS4aQ.t2No.1443047548+
今更ティグ来ても席有るにゃん?
14626/06/24(水)18:13:09 ID:E0DUAd/sNo.1443047554そうだねx4
>ヨミのアサイド何にゃん?
綺麗な靴
14726/06/24(水)18:13:09 ID:IzrniC62No.1443047555そうだねx2
エルダインの使徒証は全部やるものじゃないと思ってるにゃん
とりあえずオンリーワンなウイA2は目指してるにゃん
14826/06/24(水)18:13:11 ID:G8puUU.YNo.1443047564+
多分来るアヤ私服が楽しみにゃんきっとR18級のが来てくれるにゃん
14926/06/24(水)18:13:19 ID:Z/fceow.No.1443047599そうだねx2
>ヨミのアサイド何にゃん?
綺麗な靴を履いた実物大王子教主にゃん
15026/06/24(水)18:13:35 ID:G8puUU.YNo.1443047677そうだねx3
>今更ティグ来ても席有るにゃん?
👓有るか無いかじゃなくて空けるんだよ
15126/06/24(水)18:13:46 ID:hsBH5aYMNo.1443047726そうだねx3
>>毎月2000使徒証は結構キツくないかにゃん…?
>毎日使徒証もぐビタの買えば1500賄えるにゃん
悪鬼にゃん
15226/06/24(水)18:13:55 ID:En6SUtYANo.1443047768そうだねx4
>今更ティグ来ても席有るにゃん?
たしか活発前衛だからむしろ席しかないにゃん
15326/06/24(水)18:13:58 ID:OeGa6CWENo.1443047782そうだねx2
>今更ティグ来ても席有るにゃん?
活発前衛アタッカーはいつでも募集中にゃん
15426/06/24(水)18:14:01 ID:qxjwinvsNo.1443047800そうだねx3
ごめんなサワヨ
もう使徒証は買ってやれません
俺はepicを許さない
15526/06/24(水)18:14:02 ID:pW042n4MNo.1443047807+
>まさかシオンのPUが一般使徒と同じ1週間だけとは思わんかったにゃん
>エルダインなんだからストーリーに出てなくても2週間余裕欲しかったにゃん
シオンPUはちょっと前にやったからにゃん
15626/06/24(水)18:14:14 ID:Z/fceow.No.1443047883+
〇ードより〇ードな状態脱出してくれるならいいにゃん
15726/06/24(水)18:14:44 ID:G3VxHj5UNo.1443048026+
>今更ティグ来ても席有るにゃん?
活発前衛のままならベニーがベンチ行くから大丈夫にゃん
15826/06/24(水)18:15:00 ID:c4OhL9LINo.1443048099+
本命 月
対抗 教主ケーキ
大穴 汚い靴
15926/06/24(水)18:15:08 ID:dwFH0MmUNo.1443048141+
>〇ードより〇ードな状態脱出してくれるならいいにゃん
オレがエルダインタンクの座を奪ってしまっていて、すまない
16026/06/24(水)18:15:36 ID:Z/fceow.No.1443048285そうだねx2
>>まさかシオンのPUが一般使徒と同じ1週間だけとは思わんかったにゃん
>>エルダインなんだからストーリーに出てなくても2週間余裕欲しかったにゃん
>シオンPUはちょっと前にやったからにゃん
その時はアサイドなんてなかったにゃん
1人引けばヨシの時代にゃん
16126/06/24(水)18:15:39 ID:BgXEH8hYNo.1443048305そうだねx4
竜族一の巨乳ですまない
16226/06/24(水)18:15:44 ID:JnJ4YhTgNo.1443048325そうだねx10
嫌い すり抜けでも20枚使徒証よこして台所
16326/06/24(水)18:15:53 ID:PQeFY5hgNo.1443048375そうだねx1
まあ確かに職場に欲しいのはイードよりはルードなんだね
16426/06/24(水)18:16:06 ID:yJgjrKtUNo.1443048429+
>嫌い すり抜けでも20枚使徒証よこして台所
半額セールにゃん
16526/06/24(水)18:16:44 ID:GMchLldsNo.1443048623+
スレッドを立てた人によって削除されました
どんどんベリータの食欲への信頼感が無くなっていくにゃん…
おやつ欠乏症のあまりエルフィンの分まで食べてしまいネルにボコられるベリータ…フリックルが止めに入るも普段からポテチを勝手に食いつくされており事情を知るとネルに加勢…
16626/06/24(水)18:17:11 ID:vYJmzTyMNo.1443048736そうだねx1
fu6884146.jpg
明日アサイドが来るとただでさえやかましいホーム画面がさらにやかましくなるにゃん…
16726/06/24(水)18:17:13 ID:CcxVbKOcNo.1443048749+
エーリアス1のデカパイほっぺは誰にゃん?
16826/06/24(水)18:17:27 ID:bx7ME69.No.1443048810+
面倒見がいい姉系巨乳縦セタですまない
16926/06/24(水)18:17:37 ID:PQeFY5hgNo.1443048863+
>竜族一の巨乳ですまない
その乳で序列2位まで上り詰めたんでしょ!
17026/06/24(水)18:17:42 ID:7IkFqWmMNo.1443048898+
>エーリアス1のデカパイほっぺは誰にゃん?
教主にゃん
17126/06/24(水)18:17:45 ID:vTFPhx6YNo.1443048910+
>エーリアス1のデカパイほっぺは誰にゃん?
ヒルデ
17226/06/24(水)18:17:48 ID:hzSRiJn.No.1443048921+
ティグといえば先進国でエッチなスキン来るみたいにゃん
17326/06/24(水)18:18:35 ID:G8puUU.YNo.1443049136+
>竜族一の巨乳ですまない
ウオオッ!
17426/06/24(水)18:18:35 ID:E0DUAd/sNo.1443049139そうだねx4
>>>まさかシオンのPUが一般使徒と同じ1週間だけとは思わんかったにゃん
>>>エルダインなんだからストーリーに出てなくても2週間余裕欲しかったにゃん
>>シオンPUはちょっと前にやったからにゃん
>その時はアサイドなんてなかったにゃん
>1人引けばヨシの時代にゃん
しょ…正直1回目のピックアップの時点で
集めてない方は努力が足りないと思います…
fu6884152.jpg
17526/06/24(水)18:19:18 ID:GYz5uGp6No.1443049340+
>fu6884146.jpg
>明日アサイドが来るとただでさえやかましいホーム画面がさらにやかましくなるにゃん…
シオンとイードで画面が埋まるんだね
17626/06/24(水)18:19:29 ID:QjdAa3ssNo.1443049393+
シオンはその時アサイドなかったからにゃん
多分、クロエはその一週間すら来ないにゃん
17726/06/24(水)18:19:37 ID:G8puUU.YNo.1443049422+
1回目である程度取っといたからショップ合わせて後20枚にゃん…正直リニュア引きたいにゃん…
17826/06/24(水)18:20:14 ID:zxiqzhDgNo.1443049585そうだねx1
>1回目である程度取っといたからショップ合わせて後20枚にゃん…正直リニュア引きたいにゃん…
今更憂鬱を育てるのも憂鬱なんだね
17926/06/24(水)18:20:23 ID:dZzjSblQNo.1443049623そうだねx1
>ティグといえば先進国でエッチなスキン来るみたいにゃん
先進国のエロスキンはなんかホントにエロって感じでちょっと引いてしまうにゃん
18026/06/24(水)18:20:40 ID:vTFPhx6YNo.1443049714+
シオンばかり話題だけどリムはやれそうにゃん?
というか活躍してほしいにゃん
18126/06/24(水)18:20:41 ID:vYJmzTyMNo.1443049717+
>しょ…正直1回目のピックアップの時点で
>集めてない方は努力が足りないと思います…
>fu6884152.jpg
ミーもそう思うにゃん
fu6884167.jpg
18226/06/24(水)18:20:44 ID:8/L6F1NgNo.1443049735+
>ティグといえば先進国でエッチなスキン来るみたいにゃん
👓の癖に画像もないにゃん?
18326/06/24(水)18:20:52 ID:dwFH0MmUNo.1443049774+
シオン…あと10枚で☆5…二人引いてA2行くか悩みます…
18426/06/24(水)18:20:57 ID:WKVTvkAINo.1443049804+
もぐビタ有料に改悪されのやっぱつれぇわにゃん…
18526/06/24(水)18:21:00 ID:vPEE4ZfkNo.1443049817+
ゲコッ(ウイと風呂入るのはいいの?)
18626/06/24(水)18:21:03 ID:vTFPhx6YNo.1443049834そうだねx2
>>ティグといえば先進国でエッチなスキン来るみたいにゃん
>先進国のエロスキンはなんかホントにエロって感じでちょっと興奮してしまうにゃん
18726/06/24(水)18:21:15 ID:VEYK8mMUNo.1443049899そうだねx3
しょ…正直今来られても🎟️も🌱も足りないと思います…
18826/06/24(水)18:21:17 ID:BI4WnSvUNo.1443049911そうだねx4
>>ティグといえば先進国でエッチなスキン来るみたいにゃん
>👓の癖に画像もないにゃん?
ここで貼ったらネタバレにならないかにゃん…?
18926/06/24(水)18:21:18 ID:G3VxHj5UNo.1443049914そうだねx1
>1回目である程度取っといたからショップ合わせて後20枚にゃん…正直リニュア引きたいにゃん…
リニュアとどっちがおすすめかって言われたらアタッカーなのにとんちきなバフ持ってるから当分腐ることがないリニュアにゃん…
19026/06/24(水)18:21:22 ID:m2AMeI1sNo.1443049929そうだねx1
>No.1443049393
>No.1443049804
コピーペ
19126/06/24(水)18:21:35 ID:JIvZ7PFQNo.1443049992そうだねx1
>ゲコッ(ウイと風呂入るのはいいの?)
ソープなんだ!
19226/06/24(水)18:21:39 ID:vq9pDAJQNo.1443050012そうだねx4
>エーリアス1のデカパイほっぺは誰にゃん?
ビッグウッド
19326/06/24(水)18:22:20 ID:Gr319GjUNo.1443050208そうだねx1
>>No.1443049393
>>No.1443049804
>コピーペ
コピーペじゃない!コピーペじゃないですにゃん!(マリー)
19426/06/24(水)18:22:49 ID:tmSh4sGoNo.1443050342そうだねx14
俺おっぱいの大きさの話をするときに男とか明らかに人外を出すやつが許せないにゃん
19526/06/24(水)18:23:08 ID:vTFPhx6YNo.1443050429+
>しょ…正直今来られても🎟️も🌱も足りないと思います…
リニュアにかなり絞られてるにゃん
シオンの相手はキツイにゃん
19626/06/24(水)18:23:16 ID:0paAsEj2No.1443050472そうだねx2
俺!?
19726/06/24(水)18:23:16 ID:k6vg2.sUNo.1443050475+
もう先進国のスキンは基本スジ出してるからもうすぐラスオリのように乳首もマンコも丸出しになっていくにゃん
19826/06/24(水)18:23:18 ID:6kkcFbEYNo.1443050485そうだねx1
俺?
19926/06/24(水)18:23:36 ID:G8puUU.YNo.1443050567そうだねx1
ルードなんだね
20026/06/24(水)18:23:40 ID:A95WpDs.No.1443050589+
禁止にゃ
20126/06/24(水)18:23:41 ID:h8TJjmxANo.1443050595+
湘南乃風禁止
20226/06/24(水)18:23:54 ID:sS4aQ.t2No.1443050660+
我?
20326/06/24(水)18:23:55 ID:ukgDJl8ANo.1443050663+
もう夏なんだね。
20426/06/24(水)18:23:58 ID:WXYJW3MkNo.1443050686そうだねx3
何度か出たかも知れないけど見かけたこれ好きにゃん
f341309.mp4
20526/06/24(水)18:24:03 ID:YSMIMlbQNo.1443050703そうだねx3
>俺おっぱいの大きさの話をするときに男とか明らかに人外を出すやつが許せないにゃん
しかしにゃ…ビッグウッドは女性だし種族的にもシーラ達と特に違いは無いにゃん
20626/06/24(水)18:24:10 ID:BAfzjQakNo.1443050749そうだねx7
グロ版で既にいる子の先進国スキンくらいなら…とは思うけどネタバレしていい範囲が曖昧になるんだね。
まあスレ「」ミーにおまかせするにゃん
20726/06/24(水)18:24:27 ID:YRPt2iqsNo.1443050822そうだねx1
>俺おっぱいの大きさの話をするときに男とか明らかに人外を出すやつが許せないにゃん
しかしエーリアスでは人外を封じられると出せる存在がいなくなってしまうにゃん…!
20826/06/24(水)18:24:37 ID:G8puUU.YNo.1443050872そうだねx2
ヒルデの乳に逆ギレしながら搾乳したいにゃん
20926/06/24(水)18:24:44 ID:BI4WnSvUNo.1443050907+
>俺おっぱいの大きさの話をするときに男とか明らかに人外を出すやつが許せないにゃん
(エーリアスの住人はみんな人外なのでは…?)
21026/06/24(水)18:24:54 ID:TSS/cTK.No.1443050975そうだねx2
>>俺おっぱいの大きさの話をするときに男とか明らかに人外を出すやつが許せないにゃん
>しかしにゃ…ビッグウッドは女性だし種族的にもシーラ達と特に違いは無いにゃん
fu6884189.jpg
21126/06/24(水)18:25:03 ID:qzV4MJt6No.1443051012+
>俺!?
>俺?
さあ立ち上がるにゃん
21226/06/24(水)18:25:09 ID:JnJ4YhTgNo.1443051039+
サトウキビになりたいにゃん
21326/06/24(水)18:25:10 ID:m2AMeI1sNo.1443051046+
ナタもなかなかのデカさ持ってるにゃん
21426/06/24(水)18:25:17 ID:vPEE4ZfkNo.1443051074+
自分の胸囲も魅力の一つだと自信を持ってるルードは抜けます!
21526/06/24(水)18:25:28 ID:09u3vqz2No.1443051131そうだねx5
既にいる子(いない)
21626/06/24(水)18:25:33 ID:BI4WnSvUNo.1443051161+
>ナタもなかなかのデカさ持ってるにゃん
ナタの胸どこにゃん…?
21726/06/24(水)18:25:50 ID:BI4WnSvUNo.1443051224+
>既にいる子(いない)
👓️ティグ…
21826/06/24(水)18:25:50 ID:oi5G1wk2No.1443051225そうだねx4
>fu6884189.jpg
あーあ無修正にゃん
21926/06/24(水)18:25:52 ID:D0aZ2PkYNo.1443051232+
フリックルぐらいがちょうどいいにゃん
22026/06/24(水)18:26:04 ID:F.yDYewQNo.1443051284+
先進国のネタバレするなんて許せないよにゃ
なあR41リニュア!?
22126/06/24(水)18:26:05 ID:A0r5goA2No.1443051289+
>既にいる子(いない)
(👓️ティグ引いてないんだな…)
22226/06/24(水)18:26:06 ID:h8TJjmxANo.1443051291+
>サトウキビになりたいにゃん
ポに頼み込めばワンチャンありそうにゃん
22326/06/24(水)18:26:12 ID:Y9i7Ltf2No.1443051321+
>しかしエーリアスでは人外を封じられると出せる存在がいなくなってしまうにゃん…!
教主様!
22426/06/24(水)18:26:13 ID:0paAsEj2No.1443051323そうだねx1
fu6884188.jpg
この前3本タップでロビーのUI消せるの初めて知って今色々遊んでて気づいたんだけど隅の方に進軍のやつとイベントページはみ出てたにゃん…
22526/06/24(水)18:26:30 ID:BAfzjQakNo.1443051414+
>既にいる子(いない)
👓ティググティグ?
22626/06/24(水)18:26:35 ID:G8puUU.YNo.1443051437そうだねx1
>フリックルぐらいがちょうどいいにゃん
全ての乳が丁度いいにゃん
ちゅぼぼぼぼっ!
22726/06/24(水)18:26:48 ID:WXYJW3MkNo.1443051490+
彼の言っている人外というのは裏地球にいる様なヒルデガルド星人のことにゃん
アルミホイルを巻いてないと見つかっちゃうんにゃんけど影から出入りして人間に成り代わろうとする異星人にゃん
みんなKカップぐらい巨乳で乳輪がLDぐらいあるにゃん
22826/06/24(水)18:26:54 ID:vPEE4ZfkNo.1443051517そうだねx1
>fu6884188.jpg
>この前3本タップでロビーのUI消せるの初めて知って今色々遊んでて気づいたんだけど隅の方に進軍のやつとイベントページはみ出てたにゃん…
一回しか言わないから覚えろって言われたのに忘れてたんだね
22926/06/24(水)18:26:56 ID:BI4WnSvUNo.1443051533+
>>しかしエーリアスでは人外を封じられると出せる存在がいなくなってしまうにゃん…!
>教主様!
🤡は人間でいいにゃん…?
23026/06/24(水)18:27:00 ID:vTFPhx6YNo.1443051564+
>ヒルデぐらいがちょうどいいにゃん
23126/06/24(水)18:27:09 ID:E0DUAd/sNo.1443051621そうだねx4
もちほっぺ全体で何かを語るときはビッグウッド、マエストロ、ジュビー、アメリア
ここら辺は外さないと駄目にゃん
23226/06/24(水)18:27:10 ID:BI4WnSvUNo.1443051628そうだねx2
>>既にいる子(いない)
>👓ティググティグ?
おらん
23326/06/24(水)18:27:12 ID:G3VxHj5UNo.1443051640+
>グロ版で既にいる子の先進国スキンくらいなら…とは思うけどネタバレしていい範囲が曖昧になるんだね。
>まあスレ「」ミーにおまかせするにゃん
話の根幹に関わる様なもんでもない画像を貼ってネタバレって指摘してんの低機能ソシオパスのマッチポンプな気がしないでもないにゃん
ダメ この話題はもう終わりにゃん
23426/06/24(水)18:27:21 ID:S1y/S0pcNo.1443051683+
ヒルデのおっぱい鷲掴みして困らせたいにゃん
23526/06/24(水)18:27:28 ID:jn/BGho6No.1443051717+
書き込みをした人によって削除されました
23626/06/24(水)18:27:41 ID:vPEE4ZfkNo.1443051785そうだねx2
>>ヒルデぐらいがちょうどいいにゃん
(うん…)
23726/06/24(水)18:27:47 ID:0paAsEj2No.1443051819そうだねx1
>一回しか言わないから覚えろって言われたのに忘れてたんだね
覚えてなかったんだもん!覚えてなかったから無かったことになるもん!
23826/06/24(水)18:28:10 ID:h8TJjmxANo.1443051924+
>彼の言っている人外というのは裏地球にいる様なヒルデガルド星人のことにゃん
>アルミホイルを巻いてないと見つかっちゃうんにゃんけど影から出入りして人間に成り代わろうとする異星人にゃん
>みんなKカップぐらい巨乳で乳輪がLDぐらいあるにゃん
これネタバレにゃん?
23926/06/24(水)18:28:26 ID:QtMuTV9ENo.1443051993+
fu6884200.jpg
冷静に考えたらなんでカードが飛ぶにゃん…?
24026/06/24(水)18:28:26 ID:xTEcV4oYNo.1443051999+
>>>ヒルデぐらいがちょうどいいにゃん
>(うん…)
あ?
24126/06/24(水)18:28:37 ID:1mToFDBANo.1443052049+
ヒルデはもう居ないじゃない
24226/06/24(水)18:28:50 ID:B5HZWt.cNo.1443052100+
トリッカルに画面回転ほしいにゃん…
24326/06/24(水)18:29:14 ID:vTFPhx6YNo.1443052210そうだねx5
>>>>ヒルデぐらいがちょうどいいにゃん
>>(うん…)
>あ?
(クロエぐらいが丁度いいよ⋯)
24426/06/24(水)18:29:17 ID:dwpN478YNo.1443052222そうだねx2
>冷静に考えたらなんでカードが飛ぶにゃん…?
木から肉が生える世界にゃん
それぐらい些細な事にゃん
24526/06/24(水)18:29:18 ID:G3VxHj5UNo.1443052225そうだねx4
>fu6884200.jpg
>冷静に考えたらなんでカードが飛ぶにゃん…?
エーリアスだからにゃん
24626/06/24(水)18:29:25 ID:KUqJDwSYNo.1443052271そうだねx2
即死したトリッカルの方で虫取り中に教主に会うシーンを
適当に画面流用したのでまぁ、こんなもんか。の精神にゃん
24726/06/24(水)18:29:27 ID:W.ft9LpkNo.1443052274+
ディッグんディググ ディッググンディッグ ムチチムチ?
24826/06/24(水)18:29:36 ID:B5HZWt.cNo.1443052316そうだねx1
>fu6884200.jpg
>冷静に考えたらなんでカードが飛ぶにゃん…?
紫だけ捕まえて帰ってきてください…(しみじみ)
24926/06/24(水)18:29:52 ID:.2XAQH8UNo.1443052399そうだねx4
>もちほっぺ全体で何かを語るときはビッグウッド、マエストロ、ジュビー、アメリア
>ここら辺は外さないと駄目にゃん
イフリートより優先的に外されるアメリアは泣ける。
25026/06/24(水)18:30:26 ID:heYlenHcNo.1443052555そうだねx2
イフリートはスキンでメスになるし…
25126/06/24(水)18:30:35 ID:zxfmYP8kNo.1443052595+
あ…あ…星3からA3までやるのに教団証1725枚必要って書いてあったけどマジにゃん…?3月から始めてまだ865枚しかなかったにゃん…
25226/06/24(水)18:30:36 ID:BI4WnSvUNo.1443052604そうだねx3
>>>>>ヒルデぐらいがちょうどいいにゃん
>>>(うん…)
>>あ?
>(クロエぐらいが丁度いいよ⋯)
ここで圧をかけられていたんだね。
25326/06/24(水)18:31:19 ID:PH3pLxmkNo.1443052814そうだねx1
>あ…あ…星3からA3までやるのに教団証1725枚必要って書いてあったけどマジにゃん…?3月から始めてまだ865枚しかなかったにゃん…
ガチャで引けばタダにゃん
25426/06/24(水)18:31:19 ID:G8puUU.YNo.1443052821+
>あ…あ…星3からA3までやるのに教団証1725枚必要って書いてあったけどマジにゃん…?3月から始めてまだ865枚しかなかったにゃん…
中辛とかやるとめちゃくちゃ増えるからビンゴ終わったら行くといいにゃん
25526/06/24(水)18:31:39 ID:tmSh4sGoNo.1443052906+
もちほっぺの性欲の話になると絶対出てくる女アメリア
25626/06/24(水)18:31:44 ID:rs7op0zUNo.1443052945+
イフリートはメインを離れれば普通に良い子だしデカチチしこほっぺなんだね。
25726/06/24(水)18:31:45 ID:FsML1mOgNo.1443052948そうだねx1
>あ…あ…星3からA3までやるのに教団証1725枚必要って書いてあったけどマジにゃん…?3月から始めてまだ865枚しかなかったにゃん…
ですがご安心ください!
エルダインの場合エルシードでしか交換できないので問題はありません!
25826/06/24(水)18:31:53 ID:9EHA6rMsNo.1443052980+
中辛攻略をし終えてしまった後悔は消えない
25926/06/24(水)18:32:32 ID:dwFH0MmUNo.1443053169+
>もちほっぺの性欲の話になると絶対出てくる女アメリア
パイオニアみたいなもんだし切っても切れないにゃん
26026/06/24(水)18:32:37 ID:G3VxHj5UNo.1443053198そうだねx1
>あ…あ…星3からA3までやるのに教団証1725枚必要って書いてあったけどマジにゃん…?3月から始めてまだ865枚しかなかったにゃん…
というお問い合わせをよくいただきます…
でもご安心ください!
中辛激辛やれば増えるにゃん調子に乗って使い過ぎてあ…あ…ってなるまでがワンセットにゃん
26126/06/24(水)18:32:45 ID:vTFPhx6YNo.1443053235+
中辛攻略で使徒証どのくらい貰えるもんにゃん?
26226/06/24(水)18:32:54 ID:0paAsEj2No.1443053272+
>紫だけ捕まえて帰ってきてください…(しみじみ)
fu6884227.jpg
26326/06/24(水)18:33:32 ID:En6SUtYANo.1443053433+
>あ…あ…星3からA3までやるのに教団証1725枚必要って書いてあったけどマジにゃん…?3月から始めてまだ865枚しかなかったにゃん…
それA2にゃん
A3に必要な教団証は使徒証175枚×15=2625にゃん
ちなみに通常使徒のみでエルダインは月10枚制限かつレートが15じゃなく40にゃん
26426/06/24(水)18:33:36 ID:4XhiWmlQNo.1443053460+
エルは自分の意思でウイを助けにいったけどセバスチャンはクロエが操ってるにゃん?
26526/06/24(水)18:33:49 ID:sZFcv/JENo.1443053524+
リニュアのロビー画面ずっと見てて気付いたけど頭デカくにゃい?
その首の細さで支えられるにゃん?それとももちほっぺの頭はあの首でも支えられるぐらい軽いにゃん?
26626/06/24(水)18:34:03 ID:BxKpn6KkNo.1443053583そうだねx2
>>紫だけ捕まえて帰ってきてください…(しみじみ)
>fu6884227.jpg
🤡💦
26726/06/24(水)18:34:20 ID:BAfzjQakNo.1443053658+
微々課金の「」ミーには中辛がありがたいにゃん
モモA3が大体のコンテンツで輝くにゃん
26826/06/24(水)18:34:28 ID:Q/WgyIpsNo.1443053691そうだねx2
>エルは自分の意思でウイを助けにいったけどセバスチャンはクロエが操ってるにゃん?
(うん…)
26926/06/24(水)18:34:35 ID:h8TJjmxANo.1443053719+
実は水着クロエの首部分も割と気になってるにゃん
27026/06/24(水)18:34:47 ID:J/Z6OquQNo.1443053783+
>A3に必要な教団証は使徒証175枚×15=2625にゃん
あ…あ…
>ちなみに通常使徒のみでエルダインは月10枚制限かつレートが15じゃなく40にゃん
あ…あ…
27126/06/24(水)18:34:52 ID:z1HiL8CENo.1443053801そうだねx1
>エルは自分の意思でウイを助けにいったけどセバスチャンはクロエが操ってるにゃん?
自由意志を持ってるっぽいにゃん
割とクロエの言う事を聞かないにゃん
27226/06/24(水)18:34:56 ID:0paAsEj2No.1443053822+
書き込みをした人によって削除されました
27326/06/24(水)18:35:02 ID:B5HZWt.cNo.1443053856+
いつになったらシジャニムドローンくるにゃん…
fu6884240.jpg
27426/06/24(水)18:35:16 ID:FSQMAdVYNo.1443053920そうだねx1
イフリートが自認🔥で他3人に比べて人間の模倣が下手なのは未熟な末っ子って感じにゃん
27526/06/24(水)18:35:52 ID:BI4WnSvUNo.1443054093+
>中辛攻略で使徒証どのくらい貰えるもんにゃん?
ワールド1つにつき10×10だけ貰えるにゃん
激辛だと倍にゃん
27626/06/24(水)18:36:07 ID:BAfzjQakNo.1443054175+
幸いなことにまだエルダインランプ踏んでないにゃん♪
秘伝書とチョッキをたびたび踏む話はしにゃいで!!
27726/06/24(水)18:36:08 ID:YykrP0I.No.1443054182そうだねx2
fu6884239.gif
先進国画像注意にゃんけど向こうでエビブルミ衣装きたにゃん
後進国にもブルミの衣装早く欲しいにゃん…
27826/06/24(水)18:36:22 ID:D0aZ2PkYNo.1443054240+
リニュアアサイドする気満々だったけど
500連でリニュア無しだったから素体だけ貰って諦めたにゃん
27926/06/24(水)18:36:24 ID:B5HZWt.cNo.1443054254+
旧スキンで女の子なのに化け物にされた理由が謎なんだね。
まさかストーリーのパロディポスターのためにああなったにゃん?
28026/06/24(水)18:36:50 ID:FQypGHeANo.1443054377+
毎日有料150エリーフで教団証パックを買えばいいですよVIPのお客様!
28126/06/24(水)18:36:55 ID:H51FvHxcNo.1443054397そうだねx7
>fu6884239.gif
>先進国画像注意にゃんけど向こうでエビブルミ衣装きたにゃん
>後進国にもブルミの衣装早く欲しいにゃん…
あたちは…エビ…
28226/06/24(水)18:36:55 ID:vPEE4ZfkNo.1443054404+
他3体に比べてエピコンだけ自分の意思とかは無さそうなんだね
28326/06/24(水)18:37:00 ID:vTFPhx6YNo.1443054424+
>>中辛攻略で使徒証どのくらい貰えるもんにゃん?
>ワールド1つにつき10×10だけ貰えるにゃん
>激辛だと倍にゃん
おお
意外ともらえる
28426/06/24(水)18:37:03 ID:G3VxHj5UNo.1443054443そうだねx1
>fu6884239.gif
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
28526/06/24(水)18:37:12 ID:4q.mOu7.No.1443054490+
VIPになろうよ
使徒証も買い漁れるよ
28626/06/24(水)18:37:22 ID:B5HZWt.cNo.1443054532そうだねx1
>他3体に比べてエピコンだけ自分の意思とかは無さそうなんだね
🦄〜♪
28726/06/24(水)18:37:23 ID:ENG5ROfcNo.1443054539そうだねx1
>fu6884239.gif
>先進国画像注意にゃんけど向こうでエビブルミ衣装きたにゃん
>後進国にもブルミの衣装早く欲しいにゃん…
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
28826/06/24(水)18:37:59 ID:G3VxHj5UNo.1443054717そうだねx3
>他3体に比べてエピコンだけ自分の意思とかは無さそうなんだね
あいつもエピカの手伝いしてるみたいだから自律稼働はしてる気がするにゃん
28926/06/24(水)18:38:42 ID:BxKpn6KkNo.1443054920+
>fu6884239.gif
>先進国画像注意にゃんけど向こうでエビブルミ衣装きたにゃん
>後進国にもブルミの衣装早く欲しいにゃん…
ご飯に乗せるよ。タレもかけるからね。
29026/06/24(水)18:38:48 ID:dwpN478YNo.1443054959+
>リニュアのロビー画面ずっと見てて気付いたけど頭デカくにゃい?
リニュアは耳もデカいにゃん
29126/06/24(水)18:38:52 ID:ENG5ROfcNo.1443054972+
エピコンはエピカが創造したとかありそうにゃん
29226/06/24(水)18:39:04 ID:CzrNmphENo.1443055019+
愛娘が虫取り網を持って出かけた時
夕飯までには帰ってきなさいという気持ちと
絶対に夜まで帰ってくるなという気持ち
この二つがせめぎ合うにゃん……嘘にゃん圧倒的に後者にゃん
食事のパンなら出先に届けてあげてもいいから必ず夜まで虫取りしてて欲しいにゃん
29326/06/24(水)18:39:05 ID:uKuwHqKsNo.1443055026+
ディープダークファンタジアのイフリートはギリギリシコれそうな気がするにゃん
29426/06/24(水)18:39:25 ID:vPEE4ZfkNo.1443055124そうだねx2
>ディープダークファンタジアのイフリートはギリギリシコれそうな気がするにゃん
ギリギリ…?
29526/06/24(水)18:39:36 ID:KUqJDwSYNo.1443055187+
マエストロに意思はありますか?
命はありますか?
29626/06/24(水)18:39:48 ID:z1HiL8CENo.1443055256+
イフリートはバイト休憩の形態が好きにゃん
何やってるにゃんあれ
29726/06/24(水)18:39:57 ID:nf7bYtscNo.1443055294そうだねx1
>マエストロに意思はありますか?
>命はありますか?
老害ですか?
29826/06/24(水)18:40:30 ID:jGkWMps.No.1443055487+
性格選択って100で交換していいにゃん?
300まで待つにゃん?
29926/06/24(水)18:40:44 ID:Qw2ySgIENo.1443055549+
エピコンは扱いが雑なのが気になるにゃん…
30026/06/24(水)18:40:52 ID:m2AMeI1sNo.1443055576+
ナタにもAIに意思はない方面で虐める選択肢あるの酷すぎるんだね。
30126/06/24(水)18:41:09 ID:sZFcv/JENo.1443055665+
>>リニュアのロビー画面ずっと見てて気付いたけど頭デカくにゃい?
>リニュアは耳もデカいにゃん
おっぱいもデカいにゃん!
30226/06/24(水)18:41:22 ID:h8TJjmxANo.1443055722+
ナタにも感情があります
あなたたちと同じものが
はトリッカルやってて初めてジンときたシーンにゃん
30326/06/24(水)18:41:27 ID:fYfnD5nQNo.1443055752+
イフリートはバイトエピがディープ♀ダーク♀ファンタジアだったら射精してたにゃん
30426/06/24(水)18:41:42 ID:uKuwHqKsNo.1443055826そうだねx1
>>ディープダークファンタジアのイフリートはギリギリシコれそうな気がするにゃん
>ギリギリ…?
いやアレDeep♂Dark♂Fantasy♂チラつくどころの騒ぎじゃねーにゃ!
30526/06/24(水)18:41:53 ID:pW042n4MNo.1443055891そうだねx1
バイトストーリースチルでもよく働いてるのが健気で可愛いにゃん
fu6884262.jpg
30626/06/24(水)18:41:57 ID:G8puUU.YNo.1443055913+
>性格選択って100で交換していいにゃん?
>300まで待つにゃん?
何欲しいかによると思うにゃんけどエルダインの方がレアだし狙うならそっちだと思うにゃん
30726/06/24(水)18:41:59 ID:Ffxf56sUNo.1443055921そうだねx1
素のイフリートは首が浮いてるのが恐ろしいんだよね
30826/06/24(水)18:42:06 ID:b/rMW/Q2No.1443055962+
0621PUNI2
30926/06/24(水)18:42:33 ID:WeRR3ZJINo.1443056092そうだねx3
>0721PUNI2
31026/06/24(水)18:42:37 ID:VHcO5u/.No.1443056116+
イフリートと致そうとすると絶頂とか興奮したときに物理的に燃え上がることになりそうなのが怖いにゃん…
31126/06/24(水)18:42:42 ID:b7xKqCX6No.1443056143そうだねx4
>いやアレDeep♂Dark♂Fantasy♂チラつくどころの騒ぎじゃねーにゃ!
しょ、正直元ネタ知らないからめちゃシコだと思います…
31226/06/24(水)18:42:46 ID:oA0jyWF.No.1443056163そうだねx1
けどマエストロがいきなりエレナと同じ口調で喋り始めたら地味にダメージ受けそうにゃん
あんま考えたくないにゃん
31326/06/24(水)18:42:50 ID:QhJUJHGANo.1443056189そうだねx3
ぶっちゃけレも淫夢も殆ど通ってないから特にダメージがないにゃん
31426/06/24(水)18:43:17 ID:TAJgGQzcNo.1443056311+
ビックリした…なんでいきなりりりぃあんじぇのシリアルを書いたのかと思ったにゃん
31526/06/24(水)18:43:26 ID:G3VxHj5UNo.1443056360+
>しょ、正直元ネタ知らないからめちゃシコだと思います…
嘘にゃん!?そんなことがあるにゃん!?
31626/06/24(水)18:43:49 ID:UlzS4qq.No.1443056465そうだねx4
>>fu6884239.gif
>>先進国画像注意にゃんけど向こうでエビブルミ衣装きたにゃん
>>後進国にもブルミの衣装早く欲しいにゃん…
>ご飯に乗せるよ。タレもかけるからね。
で、そのタレは?にゃん
31726/06/24(水)18:44:04 ID:En6SUtYANo.1443056549そうだねx3
ちょうどかわいいのあったにゃん
https://x.com/ifrite_to_soine/status/2068646664928387383?s=20
31826/06/24(水)18:44:23 ID:WeRR3ZJINo.1443056660+
イフリートの私服はほっぺ引っ張れるようになるのが嬉しいにゃん
31926/06/24(水)18:44:33 ID:HrCnWxDkNo.1443056704+
今帰宅したけど43%って「」ターは何やってたのよ
ちゃんと4回殴るノルマをこなしたの?
32026/06/24(水)18:44:34 ID:CzrNmphENo.1443056708そうだねx1
淫夢を現役世代と見た時にガチムチパンツレスリングは一世代前になるにゃん
二世代前がおそらくウホッいい男にゃん
32126/06/24(水)18:44:39 ID:KwyS/6pYNo.1443056733+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>激辛地味に難易度高くにゃい?
>>オートだと五分にゃん
>防御遺物一切いらないのに取りまくるにゃん
前スレなんてないけどスコアリセットされたおかげでリニュアの育成に注ぎ込んだ分どんどんMEOW削れていよいよ激辛倒せたからまあ意義はあったにゃん
「」ミーはもう達成したからあとはリセットなしでお願いしますにゃん♪
32226/06/24(水)18:44:45 ID:CMmVCPZUNo.1443056755そうだねx3
>>0721PUNI2
見ィせてやるわァ!!
32326/06/24(水)18:44:46 ID:vPEE4ZfkNo.1443056757+
元ネタがチラついてもえっちな格好には変わりないよな?なぁ👓
32426/06/24(水)18:45:09 ID:tEjmp08QNo.1443056864+
そういえば特級廚師のもちほっぺっていないにゃんね
32526/06/24(水)18:45:11 ID:tG6gInsINo.1443056874そうだねx4
>今帰宅したけど43%って「」ターは何やってたのよ
>ちゃんと4回殴るノルマをこなしたの?
嫌です!「」ピッキーは楽しむ係です!報酬もらえないのはつまんない!誰かに殴らせるのに専念します!
32626/06/24(水)18:45:15 ID:sZFcv/JENo.1443056891そうだねx4
>>0721PUNI2
ずっとくぽん通らないにゃん…ってやってた「」ミーをバカにしにゃいで!
32726/06/24(水)18:45:19 ID:7AmGeZdcNo.1443056917そうだねx3
正直変なネタ自分から学んで苦しんでるのはアホとしか思えんにゃん
32826/06/24(水)18:45:22 ID:BI4WnSvUNo.1443056933そうだねx4
>で、そのタレは?にゃん
タレも『完成』ている!!
32926/06/24(水)18:45:30 ID:BAfzjQakNo.1443056977+
ヨツンヴァインの悲劇を繰り返すなにゃん
33026/06/24(水)18:45:44 ID:mAPf9BPQNo.1443057053そうだねx5
>今帰宅したけど43%って「」ターは何やってたのよ
>ちゃんと4回殴るノルマをこなしたの?
嫌い 俺は報酬欲しいよ
お前がやれ台所
33126/06/24(水)18:45:47 ID:cRIDPi2.No.1443057070そうだねx3
ナイアおまたせ
エルフ特製のプロテインドリンクしかなかったけどいいかしら?
33226/06/24(水)18:46:07 ID:ENG5ROfcNo.1443057172+
僧衣でググれとかはここで見たから知ってるにゃん
33326/06/24(水)18:46:37 ID:mRUVd9z.No.1443057327+
報酬待ちで昨日1回殴り損ね寝落ちしちゃったから
今日はもう4回投げたにゃん
33426/06/24(水)18:46:39 ID:G8puUU.YNo.1443057341+
>そういえば特級廚師のもちほっぺっていないにゃんね
>特級廚師
何にゃんこれ…
33526/06/24(水)18:46:48 ID:uKuwHqKsNo.1443057384+
書き込みをした人によって削除されました
33626/06/24(水)18:47:01 ID:h8TJjmxANo.1443057442+
>>そういえば特級廚師のもちほっぺっていないにゃんね
>>特級廚師
>何にゃんこれ…
ド厨房にゃん?
33726/06/24(水)18:47:10 ID:WeRR3ZJINo.1443057506そうだねx2
>>>0721PUNI2
>ずっとくぽん通らないにゃん…ってやってた「」ミーをバカにしにゃいで!
キャハハ!
33826/06/24(水)18:47:23 ID:WPVMa5.wNo.1443057561そうだねx1
>ナイアおまたせ
>エルフ特製のプロテインドリンクしかなかったけどいいかしら?
湖の眠らせてくるやつにゃん!
33926/06/24(水)18:47:29 ID:CzrNmphENo.1443057593+
>そういえば特級廚師のもちほっぺっていないにゃんね
今のところ王国一のパン屋の称号を持つエシュールが1番近い気がするにゃん
完璧なニンジンフライを作れるレヴィもいいところ行くかもしれないにゃん
34026/06/24(水)18:47:47 ID:G8puUU.YNo.1443057683そうだねx2
>そうかにゃん
>それならそうかもしれないにゃん!良かった良かったにゃん!
>これは無関係のurlだから張り切って踏むといいにゃん
>https://youtu.be/oTRUFIa6R0A?si=yc1PqyA9PKviurKV
割とマジで見たこと無くてちょっと感動したにゃん
34126/06/24(水)18:47:50 ID:rmXXRqXENo.1443057696そうだねx2
あ…あ…レイド全然進んでないにゃん…
寝る前にもう一段階は進んでほしいなゃん
34226/06/24(水)18:48:13 ID:CcxVbKOcNo.1443057818そうだねx2
>ぶっちゃけレも淫夢も殆ど通ってないから特にダメージがないにゃん
「」ミーは青春真っ盛りの時期に楽しんでたから個人的にはウェルカムにゃんけど
淫夢の話題あると民度悪いのが雪崩込んでくるからそれが嫌で話題に出さない/出させないようには心がけてるにゃん
34326/06/24(水)18:48:19 ID:kQDjY6ysNo.1443057847そうだねx10
あ…あ…あの…ホモガキごっこは他所でやって欲しいにゃん…
34426/06/24(水)18:48:34 ID:7AmGeZdcNo.1443057909そうだねx5
コレだからホモネタ面白がるやつは嫌にゃん
34526/06/24(水)18:48:35 ID:h8TJjmxANo.1443057913+
みんな「見」に回ってるにゃん
34626/06/24(水)18:48:58 ID:1mToFDBANo.1443058039そうだねx3
そもそも同性愛コンテンツなんて好き好んで摂取しないからネタにされても分からんにゃん…
34726/06/24(水)18:49:09 ID:rs7op0zUNo.1443058092+
タレ仮面が地獄いく前の話が無料でやってたから初めて読んだけど
エビフライの話がただの前哨戦で一話であっさり終わってたの驚いたにゃん
34826/06/24(水)18:49:29 ID:NXMtDKscNo.1443058196+
もう今日の分は殴ったから関係ないにゃん
34926/06/24(水)18:49:32 ID:tEjmp08QNo.1443058212+
>>そういえば特級廚師のもちほっぺっていないにゃんね
>今のところ王国一のパン屋の称号を持つエシュールが1番近い気がするにゃん
>完璧なニンジンフライを作れるレヴィもいいところ行くかもしれないにゃん
エシュールがパン屋なの忘れてたにゃん…そろそろ料理イベとかあってもいいにゃんね
35026/06/24(水)18:49:35 ID:tmSh4sGoNo.1443058229そうだねx5
>>しょ、正直元ネタ知らないからめちゃシコだと思います…
>そうかにゃん
>それならそうかもしれないにゃん!良かった良かったにゃん!
>これは無関係のurlだから張り切って踏むといいにゃん
>https://youtu.be/oTRUFIa6R0A?si=yc1PqyA9PKviurKV
全く関係ないしホモじゃないけどVAN様のFUCKYOUは本当に綺麗だと思うにゃん
35126/06/24(水)18:49:38 ID:sJsUDDaENo.1443058241そうだねx2
>ちょうどかわいいのあったにゃん
>https://x.com/ifrite_to_soine/status/2068646664928387383?s=20
elenasamasaikouといいidの主張が強いにゃん
35226/06/24(水)18:49:56 ID:UlzS4qq.No.1443058320+
>>そういえば特級廚師のもちほっぺっていないにゃんね
>今のところ王国一のパン屋の称号を持つエシュールが1番近い気がするにゃん
料理のジャンル的にマオよりシェル寄りだと思うんだね。
35326/06/24(水)18:50:08 ID:cRIDPi2.No.1443058375+
10万なんて端金と思ってチケット全部投げちゃった方が楽なんじゃないかにゃん?
35426/06/24(水)18:50:22 ID:oA0jyWF.No.1443058458+
ホモと百合はトリッカル消えて欲しいにゃん
35526/06/24(水)18:50:35 ID:KUqJDwSYNo.1443058529そうだねx9
はい…トリッカル消えます…
35626/06/24(水)18:50:56 ID:uKuwHqKsNo.1443058624+
タレ仮面復活して今まさにタレ間に合った勝負してるにゃん
35726/06/24(水)18:50:59 ID:p/9UsHPkNo.1443058643+
>ホモと百合はトリッカル消えて欲しいにゃん
アメリア…消滅…
35826/06/24(水)18:51:02 ID:CcxVbKOcNo.1443058662+
>ホモと百合はトリッカル消えて欲しいにゃん
同性愛者のバッシングを受けトリッカル…サービス終了…
35926/06/24(水)18:51:16 ID:WPVMa5.wNo.1443058732そうだねx2
>はい…トリッカル消えます…
ほいよw スゥゥゥ(消滅)
36026/06/24(水)18:51:16 ID:G8puUU.YNo.1443058733+
質問だけど深夜ってMEOWどのくらい進むにゃん?あからさまに遅くなるならもう4回使い切ろうと思うにゃん
36126/06/24(水)18:51:23 ID:rmXXRqXENo.1443058776そうだねx17
    1782294683407.png-(9763 B)
9763 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36226/06/24(水)18:52:09 ID:tmOQEtmkNo.1443059015そうだねx5
fu6884322.jpg
未来エルフがクソ過ぎて最近ずっとこれ
36326/06/24(水)18:52:34 ID:rmXXRqXENo.1443059149そうだねx1
>未来エルフがクソ過ぎて最近ずっとこれ
お気の毒だ…w
36426/06/24(水)18:52:46 ID:rs7op0zUNo.1443059210そうだねx5
>1782294683407.png
ちゃんとほっぺがはみ出てるんだね。
36526/06/24(水)18:52:49 ID:cRIDPi2.No.1443059224+
スピキとシュパンがレースする公式動画にシェフ妖精出てるにゃん
36626/06/24(水)18:53:06 ID:p7T6B2qINo.1443059319+
>fu6884322.jpg
>未来エルフがクソ過ぎて最近ずっとこれ
よろしくないのですか?w
36726/06/24(水)18:53:11 ID:HrCnWxDkNo.1443059346+
最近のマヨは気をためてばかりにゃん
36826/06/24(水)18:53:12 ID:u1LdrALYNo.1443059349そうだねx2
>1782294683407.png
エスピーちゃんそのタレ出来てるの?
36926/06/24(水)18:53:34 ID:Q06h6ybANo.1443059458+
>fu6884322.jpg
>未来エルフがクソ過ぎて最近ずっとこれ
未来エルフと反対の過去妖精…
37026/06/24(水)18:53:40 ID:CzrNmphENo.1443059480そうだねx1
>質問だけど深夜ってMEOWどのくらい進むにゃん?あからさまに遅くなるならもう4回使い切ろうと思うにゃん
レイドのための夜更かしは馬鹿らしいにゃん
1回だけ残して殴って
寝る前に殴って終わりがお勧めにゃん
37126/06/24(水)18:53:51 ID:YykrP0I.No.1443059524+
レイドは調整でHP爆増してるから1日に何度も段階進まないにゃん
37226/06/24(水)18:53:55 ID:7AmGeZdcNo.1443059542そうだねx1
>未来エルフがクソ過ぎて最近ずっとこれ
https://x.com/tirarizun/status/2068652207847997445?s=20
37326/06/24(水)18:54:03 ID:dkamjnswNo.1443059589+
リムのアサイドおっぱい大きいしニヤついててすごいどっかで見た感じだからやっぱシェイディへの憧れが割とあるにゃん?
37426/06/24(水)18:54:04 ID:1mToFDBANo.1443059593そうだねx6
バター!もう毎日4回レイドボスに触るのは無理だからすぐに4回殴っちゃった方がいいわよ!
37526/06/24(水)18:54:30 ID:0WyaW5rkNo.1443059747+
スレッドを立てた人によって削除されました
話の根幹に関わる様なもんでもない画像を貼ってネタバレって指摘してんの低機能ソシオパスのマッチポンプな気がするにゃん
37626/06/24(水)18:55:34 ID:UlzS4qq.No.1443060076そうだねx3
>1782294683407.png
エビのナッツ子供揚げ…タレ完成…
37726/06/24(水)18:55:38 ID:G8puUU.YNo.1443060091+
>>質問だけど深夜ってMEOWどのくらい進むにゃん?あからさまに遅くなるならもう4回使い切ろうと思うにゃん
>レイドのための夜更かしは馬鹿らしいにゃん
>1回だけ残して殴って
>寝る前に殴って終わりがお勧めにゃん
寝る前にやっても忘れるの怖いしこの後の段階も倒されなさそうだし今やろうと思ったにゃん
まあ夜人居なそうだし今使い切っちゃってくるにゃん
37826/06/24(水)18:56:27 ID:JnJ4YhTgNo.1443060375そうだねx1
このレイドが次回以降どう改善されるのか気になるにゃん
正直ボスのHP調整してもなんか微妙にゃん
37926/06/24(水)18:56:58 ID:YUo.7gWUNo.1443060525+
>バター!もう毎日4回レイドボスに触るのは無理だからすぐに4回殴っちゃった方がいいわよ!
でもそしたら少なくても10万ゴールド以上損することになっちゃいますよ…?
38026/06/24(水)18:57:01 ID:YykrP0I.No.1443060547そうだねx2
>fu6884322.jpg
>未来エルフがクソ過ぎて最近ずっとこれ
fu6884333.mp4
38126/06/24(水)18:57:04 ID:h8TJjmxANo.1443060563そうだねx1
今日までだったら出勤前に2回退勤後に2回で綺麗に殴れたにゃん
38226/06/24(水)18:57:25 ID:uKuwHqKsNo.1443060679+
モッチンマヨのPVリニュアイベ終わってから見るとなるほどと思うところがあったにゃん…
割と大ダメージ食らってるにゃん…
38326/06/24(水)18:57:30 ID:pHPsC7N2No.1443060707そうだねx9
>このレイドが次回以降どう改善されるのか気になるにゃん
しょ、正直……二度と開催しなくていいと思います。
38426/06/24(水)18:57:36 ID:sZFcv/JENo.1443060744そうだねx2
>このレイドが次回以降どう改善されるのか気になるにゃん
>正直ボスのHP調整してもなんか微妙にゃん
単純に1日1匹で死体蹴りできるようにすればいいだけにゃん
38526/06/24(水)18:58:18 ID:a2u7CG2sNo.1443060963+
まあ殴り控えが起きちゃうようなうんち仕様じゃなければ良いにゃん
38626/06/24(水)18:58:21 ID:sZFcv/JENo.1443060979+
>fu6884333.mp4
ちいかわみたいな鳴き声に聞こえたにゃん
38726/06/24(水)18:58:44 ID:WvpjiTsoNo.1443061107そうだねx1
2日前にウサギガチャでリニュアは大悪鬼にしてはペース遅いにゃんね(混乱)
https://x.com/i/status/2068690006806536655
38826/06/24(水)18:58:58 ID:K/9xtmosNo.1443061177+
https://www.youtube.com/watch?v=hNtVHr432r8
腰の痛め方が生々しいシジャニムちゅぼぼぼ!
38926/06/24(水)18:59:32 ID:zCI3ET6YNo.1443061313+
リニュアとかいう奴荒らしっすdelするっす
39026/06/24(水)18:59:43 ID:CzrNmphENo.1443061380そうだねx3
このレイドの貢献度とかいう謎の項目が何か意味あるのかまるで分からないにゃん
39126/06/24(水)18:59:52 ID:uKuwHqKsNo.1443061420+
>fu6884333.mp4
この感情が頭の中で駆け巡ってアウトプット出来ずに憤ってる感じたまらんにゃん…
39226/06/24(水)18:59:55 ID:G8puUU.YNo.1443061433+
>https://www.youtube.com/watch?v=hNtVHr432r8
>腰の痛め方が生々しいシジャニムちゅぼぼぼ!
むちむちの足ムラつくにゃん
39326/06/24(水)18:59:55 ID:rs7op0zUNo.1443061435そうだねx1
違うコンテンツ作るのはいいと思うからレイドも別にやってもいいけど
まずは素直によそのゲーム参考にした方がいいにゃん
アレンジ加えるのは平均点出せるようになってからで大丈夫にゃん
39426/06/24(水)19:00:09 ID:oA0jyWF.No.1443061491そうだねx1
「いたーい、何すんのよ!」
また私はイライラして娘を殴ってしまった
なんで何度も夜遅くなるまで帰ってくるなと言ってるのに帰ってくるのか
私だって殴りたくて殴ってるわけではない
「だってぇ…教主と会いたかったからぁ…」
まあ…今日はこの一発だけで許してやるか
「ありがとぅ教主!」
39526/06/24(水)19:00:09 ID:WvpjiTsoNo.1443061494+
>https://www.youtube.com/watch?v=hNtVHr432r8
>腰の痛め方が生々しいシジャニムちゅぼぼぼ!
先進国のオトナのおねえさーんボイスだから違和感あるにゃん…
39626/06/24(水)19:00:42 ID:Xl4ERvHUNo.1443061654+
>https://www.youtube.com/watch?v=hNtVHr432r8
>腰の痛め方が生々しいシジャニムちゅぼぼぼ!
かわいいにゃん
39726/06/24(水)19:00:45 ID:WvpjiTsoNo.1443061676そうだねx4
>「いたーい、何すんのよ!」
>また私はイライラして娘を殴ってしまった
>なんで何度も夜遅くなるまで帰ってくるなと言ってるのに帰ってくるのか
>私だって殴りたくて殴ってるわけではない
>「だってぇ…教主と会いたかったからぁ…」
>まあ…今日はこの一発だけで許してやるか
>「ありがとぅ教主!」
エーリアス警察…サービス開始…
39826/06/24(水)19:01:18 ID:En6SUtYANo.1443061826+
ガビビガビ?
fu6884372.jpg
39926/06/24(水)19:01:22 ID:zqEMiot2No.1443061843そうだねx6
>「いたーい、何すんのよ!」
>また私はイライラして娘を殴ってしまった
>なんで何度も夜遅くなるまで帰ってくるなと言ってるのに帰ってくるのか
>私だって殴りたくて殴ってるわけではない
>「だってぇ…教主と会いたかったからぁ…」
>まあ…今日はこの一発だけで許してやるか
>「ありがとぅ教主!」
典型的なDVです!恐ろしい!
40026/06/24(水)19:01:56 ID:jdcvVHzYNo.1443062028そうだねx4
ガチDVはネタにもできんからやめてほしいにゃん…
40126/06/24(水)19:01:59 ID:G8puUU.YNo.1443062041+
>ガビビガビ?
>fu6884372.jpg
身体がエロいから写せないだけだろ!
40226/06/24(水)19:02:01 ID:HiumHLZENo.1443062055+
チャットGPTで相談するんだね。
40326/06/24(水)19:02:11 ID:ENG5ROfcNo.1443062109そうだねx2
fu6884374.jpg
後はリニュアさんのオモチャです
40426/06/24(水)19:02:40 ID:umZnZAYkNo.1443062291そうだねx5
単純におもしろポイントがないにゃん
40526/06/24(水)19:03:05 ID:vPEE4ZfkNo.1443062402そうだねx2
🤡暗い所は危ないよ
40626/06/24(水)19:03:06 ID:JQ2kXB2oNo.1443062410+
スレッドを立てた人によって削除されました
寝る前に殴って
寝る前にやってもいいけど
40726/06/24(水)19:03:17 ID:d4d1Unh.No.1443062479+
カードガチャに昇格演出ないせいで悲しみが生まれるにゃん
40826/06/24(水)19:03:37 ID:JnJ4YhTgNo.1443062570+
>単純におもしろポイントがないにゃん
タワーバトルレイドにゃん?
40926/06/24(水)19:03:50 ID:G8puUU.YNo.1443062643+
>>単純におもしろポイントがないにゃん
>タワーバトルレイドにゃん?
勝ちに行く。
41026/06/24(水)19:04:11 ID:wSDbmkTsNo.1443062738+
>ガチDVはネタにもできんからやめてほしいにゃん…
fu6884384.jpeg
トリッカル…娘は頭に触れようとすると殴られると思って怯えます…
41126/06/24(水)19:04:45 ID:CBOB.6XANo.1443062905+
wwwwwどうしてこんなに暗いの〜?
ブラックコメディ?もう少し精神年齢が成長してから出直すといいよ。
41226/06/24(水)19:05:09 ID:ueUhiZ1oNo.1443063041そうだねx1
もちほっぺ達を連発でゲンコツしてると発動するあの金属音からして物理的に硬くなってそうなので瞬間的に硬くなるを取得すれば教主の手をカウンターで破壊することが可能にゃん
41326/06/24(水)19:05:27 ID:yi3ZChzcNo.1443063129そうだねx4
fu6884391.jpg
英雄色を好むと言いますからな
仮に教主様が他の使徒とイチャついていても余裕を持った態度でいることが肝要ですぞ
41426/06/24(水)19:05:28 ID:RoIR8WDMNo.1443063133+
使徒のミニ化したペットより謎の生き物を配布して欲しいにゃん…
41526/06/24(水)19:05:38 ID:JQ2kXB2oNo.1443063192+
スレッドを立てた人によって削除されました
そうにゃん
まあスレ「」ミーをバカにしにゃいで!!
41626/06/24(水)19:05:40 ID:d4d1Unh.No.1443063198+
ダメ 児童虐待と見做される行為は放送倫理なんちゃらに引っかかるにゃん
41726/06/24(水)19:05:44 ID:ijGQFFK.No.1443063223そうだねx2
>トリッカル…娘は頭に触れようとすると殴られると思って怯えます…
>fu6884384.jpeg
これホントに可哀想なんだね。
「」ミーは全然げんこつしてないにゃん!
41826/06/24(水)19:05:59 ID:7.eie6YsNo.1443063313そうだねx4
ゲームでは夜になれ!!!って思うけど実際娘が遅くまで帰ってこなかったらネルと2人で泣いてると思うにゃん
41926/06/24(水)19:06:11 ID:uKuwHqKsNo.1443063379そうだねx1
ウイが言ったら嫌な 〜みたーい!の二位はあわラムネタイプのお菓子の包装を見て「ゴムみたーい!」にゃん
42026/06/24(水)19:06:20 ID:ueUhiZ1oNo.1443063429+
>fu6884384.jpeg
>これホントに可哀想なんだね。
>「」ミーは全然げんこつしてないにゃん!
ネル…残念にゃん…
42126/06/24(水)19:06:22 ID:rs7op0zUNo.1443063437+
>もちほっぺ達を連発でゲンコツしてると発動するあの金属音からして物理的に硬くなってそうなので瞬間的に硬くなるを取得すれば教主の手をカウンターで破壊することが可能にゃん
金属を素手で殴ってもあんな音はしないから教主の方も硬くなっていってる恐れがあるにゃん
意地と意地のぶつかりあいにゃん
42226/06/24(水)19:06:44 ID:BAfzjQakNo.1443063559+
プチ〇〇シリーズもいいけどウニンセとかほしいにゃん
42326/06/24(水)19:06:47 ID:OavgGmZMNo.1443063579そうだねx2
>もちほっぺ達を連発でゲンコツしてると発動するあの金属音からして物理的に硬くなってそうなので瞬間的に硬くなるを取得すれば教主の手をカウンターで破壊することが可能にゃん
あれは世界樹の加護バリアだと思ってたにゃん
メインでベルベットの斧を弾いたやつにゃん
42426/06/24(水)19:06:50 ID:CBOB.6XANo.1443063599+
>fu6884391.jpg
>英雄色を好むと言いますからな
>仮に教主様が他の使徒とイチャついていても余裕を持った態度でいることが肝要ですぞ
哀れなものっす…w
42526/06/24(水)19:07:21 ID:JQ2kXB2oNo.1443063780+
嫌です!「」ターは何やってたのよ
ちゃんと4回殴っちゃった方が楽なんじゃないか
42626/06/24(水)19:07:33 ID:ueUhiZ1oNo.1443063855+
プチ〇〇シリーズ…コミ壱実装開始…
42726/06/24(水)19:07:47 ID:OavgGmZMNo.1443063947+
>プチ〇〇シリーズもいいけどウニンセとかほしいにゃん
いいえ、それは必要ない
でもアイドル代表を実装するえぴどだからグロ版のみんな!欲しかったよね!みたいに良かれと思ってやってきそうでため息が出るにゃん
42826/06/24(水)19:07:49 ID:qg5OOQYwNo.1443063956+
ゲンコツ
夜まで締め出し
これが娘との付き合い方!
42926/06/24(水)19:08:06 ID:dI35zlVUNo.1443064048+
>使徒のミニ化したペットより謎の生き物を配布して欲しいにゃん…
新しいミニ市長様が欲しいと思いますよね!
43026/06/24(水)19:08:33 ID:d4d1Unh.No.1443064198+
リニュアにはエピカ因子も入ってるから実質エピカも抱いてるようなものにゃん
43126/06/24(水)19:08:44 ID:uKuwHqKsNo.1443064267+
エルフィン斧でぶん殴られても無事じゃなかったっけにゃん?
43226/06/24(水)19:08:48 ID:ijGQFFK.No.1443064294そうだねx1
>ウイが言ったら嫌な 〜みたーい!の二位はあわラムネタイプのお菓子の包装を見て「ゴムみたーい!」にゃん
関係ないけど念願の時空ガチャから伝説パック出てヴィヴィ棒当たったにゃん
43326/06/24(水)19:08:57 ID:BAfzjQakNo.1443064350+
>いいえ、それは必要ない
>でもアイドル代表を実装するえぴどだからグロ版のみんな!欲しかったよね!みたいに良かれと思ってやってきそうでため息が出るにゃん
まあ、そういう考え方の教主もいるか。
43426/06/24(水)19:08:59 ID:MggynlZgNo.1443064367+
リニュアって実質セルにゃん
43526/06/24(水)19:09:07 ID:OavgGmZMNo.1443064423+
>使徒のミニ化したペットより謎の生き物を配布して欲しいにゃん…
人それぞれにゃんね
「」ミーはなんかわからん謎の生き物よりミニ使徒とかナタとかエルみたいな使徒モチーフペットがほしいにゃん
あっでもにゃんゼリーは許すにゃん
43626/06/24(水)19:09:23 ID:5QAdF4TcNo.1443064512+
>リニュアって実質セルにゃん
セルみたいなトランクスなんだね。
43726/06/24(水)19:09:26 ID:Hx23o4GUNo.1443064528+
スレッドを立てた人によって削除されました
500回引いても更新アイテムが出なかったので基本モデルを買って諦めた
43826/06/24(水)19:09:28 ID:dI35zlVUNo.1443064541そうだねx2
fu6884421.gif
43926/06/24(水)19:09:44 ID:Ij/KdacINo.1443064617+
一瞬かわいそうな気がしてくるけど
よく考えたらゲンコツですませてくれる優しい対応を積み重ねた結果なんだね
44026/06/24(水)19:09:51 ID:WR5qv49sNo.1443064649そうだねx6
>エルフィン斧でぶん殴られても無事じゃなかったっけにゃん?
無事ってわけではないけど無事ってことでいいです!
44126/06/24(水)19:09:59 ID:9xwYC7v.No.1443064706そうだねx1
お弁当に詰めそうなペットよりはウニンセでもいいにゃん
使徒でふざけられるならともかくペットならまあ、こんなもんかにゃん
そこそこエルダイン級の和氣あず未をわざわざこのために呼ぶの?ってのは嫌にゃん
44226/06/24(水)19:10:14 ID:qg5OOQYwNo.1443064807+
ミャクミャク…ペットにしてやってもいいです…
44326/06/24(水)19:10:32 ID:FNcknK.wNo.1443064914+
>>リニュアって実質セルにゃん
>セルみたいなトランクスなんだね。
セルとトランクスが合体して…セックスってところにゃんか
44426/06/24(水)19:11:12 ID:ueUhiZ1oNo.1443065131+
エルフィンは膂力が半端ないので反撃されたら教主が危ない気がするにゃん
なので投石とかで反撃するようにさせるにゃん
44526/06/24(水)19:11:15 ID:Hx23o4GUNo.1443065146+
スレッドを立てた人によって削除されました
リニュアにはエピカ因子も入ってるから実質エピカも抱いてるようなうんち仕様じゃなければ良いにゃん
44626/06/24(水)19:12:15 ID:yI0daZ2sNo.1443065475そうだねx3
>ゲンコツ
>夜まで締め出し
>これが娘との付き合い方!
こんなカス価値観は昭和に置いていくんだね。
44726/06/24(水)19:12:16 ID:Hx23o4GUNo.1443065481+
スレッドを立てた人によって削除されました
なぜ急にリリー・アンジェのシリアルナンバーを書いたのか不思議に思っていた
44826/06/24(水)19:12:30 ID:HrCnWxDkNo.1443065556+
レオリオ(トリッカル)フィギュア登場!
44926/06/24(水)19:12:38 ID:uKuwHqKsNo.1443065600+
ウニンセはレオリオとなんなんだこれは!?の人の印象が強いにゃん
あれどっから出たやつにゃん…?
45026/06/24(水)19:12:52 ID:qg5OOQYwNo.1443065667+
>>ゲンコツ
>>夜まで締め出し
>>これが娘との付き合い方!
>こんなカス価値観は昭和に置いていくんだね。
古い考えのやつがまだおーるど…
45126/06/24(水)19:13:01 ID:PnISXp.kNo.1443065715+
うにンセが来たら次はレオリオにゃん
45226/06/24(水)19:13:35 ID:WR5qv49sNo.1443065948+
キュウリ飼ってもいいですか?
45326/06/24(水)19:13:43 ID:wSDbmkTsNo.1443065997+
>wwwwwどうしてこんなに暗いの〜?
>ブラックコメディ?もう少し精神年齢が成長してから出直すといいよ。
これ絶対ポルパが言われてたやつなことに最近気づいたにゃん
45426/06/24(水)19:13:54 ID:cRIDPi2.No.1443066052+
そもそもうちの教団にいないんだけど
リムって前衛アタッカーとしての評価はどんなもんでっしゃろにゃん
45526/06/24(水)19:14:25 ID:n5.7GxRwNo.1443066275+
>ウニンセはレオリオとなんなんだこれは!?の人の印象が強いにゃん
>あれどっから出たやつにゃん…?
カタログに…
45626/06/24(水)19:14:29 ID:.wkThWmYNo.1443066309そうだねx2
ミニ市長はアメリアが作ってるから存在が怖い
45726/06/24(水)19:14:35 ID:rs7op0zUNo.1443066329+
古い価値観が篩いにかけられてカッチーン…ププッ
45826/06/24(水)19:14:50 ID:OavgGmZMNo.1443066414そうだねx2
>リムって前衛アタッカーとしての評価はどんなもんでっしゃろにゃん
まず前衛アタッカーの概念自体がトリッカルにはミスマッチという話になるにゃん
45926/06/24(水)19:14:50 ID:noGoyu36No.1443066415そうだねx2
>キュウリ飼ってもいいですか?
🦋ダメ〜
46026/06/24(水)19:15:41 ID:umPLFRqwNo.1443066685+
>そもそもうちの教団にいないんだけど
>リムって前衛アタッカーとしての評価はどんなもんでっしゃろにゃん
特殊な強さはないが基本スキルは手堅い
46126/06/24(水)19:16:20 ID:de9ppfawNo.1443066906+
リムはギデオンと同じくらい可愛いにゃん
46226/06/24(水)19:16:34 ID:ijGQFFK.No.1443066996+
>古い考えのやつがまだおーるど…
f341325.gif
46326/06/24(水)19:17:08 ID:Gj0PoaKINo.1443067199そうだねx5
>特殊な強さはないが基本スキルは手堅い
「」ミーは学んだにゃん
こういう書き方されてるやつはたいてい弱いにゃん、
46426/06/24(水)19:17:09 ID:6PNyzgWwNo.1443067210そうだねx1
>こんなカス価値観は昭和に置いていくんだね。
それをせずに見捨てずに地道に付き合い続けるならいいけど
殴らない代わりにこんなやつと付き合う必要ないわってさっさと見限る最近の価値観も決していいものとは思えないんだね
46526/06/24(水)19:17:18 ID:.wkThWmYNo.1443067269+
リムは範囲攻撃がつよいよ…
46626/06/24(水)19:17:48 ID:WR5qv49sNo.1443067464+
リムのアサイド楽しみにゃん
46726/06/24(水)19:18:04 ID:G8puUU.YNo.1443067537+
>リムは範囲攻撃がつよいよ…
次元やエリフロじゃまともに使えない強みにゃん…
46826/06/24(水)19:18:07 ID:JnJ4YhTgNo.1443067564そうだねx1
リムは古の憂鬱ミラーやR41リニュア苦痛付与とか対多数戦で使えたり使えなかったりするにゃん
46926/06/24(水)19:18:33 ID:wSDbmkTsNo.1443067710+
けど娘殴るってビアンカ口説いてクレープ雑巾にするぐらいのやつじゃないともちほっぺと仲良くやっていけなそうにゃん
47026/06/24(水)19:18:33 ID:rVHfHHKMNo.1443067714そうだねx1
>そもそもうちの教団にいないんだけど
>リムって前衛アタッカーとしての評価はどんなもんでっしゃろにゃん
いわゆる前衛アタッカーという存在が弱い
の中でスキルで自己回復できるが脆い
ギデオンの様な抜けた火力や
フェスタのノイズの様なデバフが出来ない
47126/06/24(水)19:18:33 ID:O5w5zbZENo.1443067715+
あ…あ…やっぱ前衛アタッカーってミスマッチにゃん?
ギデオン強いけどこの枠タンクにしたいなって最近思い始めたにゃん
47226/06/24(水)19:18:46 ID:JHu8.SqoNo.1443067778+
>リムは範囲攻撃がつよいよ…
次元とかエリフロで範囲攻撃が輝く時ってあるにゃん?
47326/06/24(水)19:18:54 ID:gd5VcL.MNo.1443067813そうだねx2
特別な効果は無いし基本効果も弱い
特別な効果があり基本効果も手堅い
47426/06/24(水)19:19:46 ID:ZRIs2IZcNo.1443068089+
リムのスキルアクション溜め動作をもっと短くしてくださりありがとうございます…
47526/06/24(水)19:19:59 ID:.wkThWmYNo.1443068151+
昨日も書いたけどリムは苦痛を与える方向だけに特化できれば
エリフロ苦痛要員として席が確保できるにゃん
47626/06/24(水)19:20:09 ID:gEJKk8OoNo.1443068201+
グロ版においてパッシブがうんち!はほぼ人権剥奪に等しいんだね。
47726/06/24(水)19:20:29 ID:wSDbmkTsNo.1443068323+
>グロ版においてパッシブがうんち!はほぼ人権剥奪に等しいんだね。
リニュアのパッシブ割とカスだけど強くにゃいん
47826/06/24(水)19:20:45 ID:J/Z6OquQNo.1443068405+
手札を墓地に捨てる代わりに山札から一枚引くんだね。
47926/06/24(水)19:21:13 ID:gd5VcL.MNo.1443068549そうだねx1
しょ、正直リニュアのパッシブは過小評価されていると思います…
48026/06/24(水)19:21:22 ID:MH83UslQNo.1443068606+
>あ…あ…やっぱ前衛アタッカーってミスマッチにゃん?
>ギデオン強いけどこの枠タンクにしたいなって最近思い始めたにゃん
少なくとも進軍でより奥地に進むためならまぁその通りにゃん
48126/06/24(水)19:21:25 ID:TGE4XQokNo.1443068627+
教団証が足りないからリムのアサイド…逆立ちしてもムリ…ププッ
48226/06/24(水)19:21:47 ID:cRIDPi2.No.1443068739+
進軍とかPVEだと暴の化身してるクロエも喧嘩場だと霊圧感じないし前衛火力って難しいにゃんね…
48326/06/24(水)19:21:53 ID:MggynlZgNo.1443068781+
>あ…あ…やっぱ前衛アタッカーってミスマッチにゃん?
>ギデオン強いけどこの枠タンクにしたいなって最近思い始めたにゃん
ギデオンは遺物装備でスキル連続発動する壊れ性能だから強いにゃん
ただ進軍とかで格上相手になると火力発揮する前に真っ先に溶けるにゃん
48426/06/24(水)19:22:02 ID:noGoyu36No.1443068830+
あのダジャレって苦痛を与えるのに特化してるんにゃん…
48526/06/24(水)19:22:04 ID:G8puUU.YNo.1443068843+
>しょ、正直リニュアのパッシブは過小評価されていると思います…
どっちかというと純粋以外には挑発無効しかないし過大評価じゃにゃい?
48626/06/24(水)19:22:29 ID:5agRiypQNo.1443068978そうだねx1
火力が足りてない時期はマッスリューとかメスケモの回復妨害するのに活躍してたにゃん
48726/06/24(水)19:22:32 ID:n5.7GxRwNo.1443068997そうだねx3
ギデオンは強いけど前衛アタッカーやるならこれくらい欲しいよねっていう強さにゃん
48826/06/24(水)19:22:50 ID:MggynlZgNo.1443069094+
モモとシストのアサイドはあまりにも強過ぎて調整ミスを疑ってるにゃん
48926/06/24(水)19:22:57 ID:1mToFDBANo.1443069123+
🫲リ厶🫱
49026/06/24(水)19:23:13 ID:r2KH9eY6No.1443069219+
>>しょ、正直リニュアのパッシブは過小評価されていると思います…
>どっちかというと純粋以外には挑発無効しかないし過大評価じゃにゃい?
有利な相手を更にぶっ叩いてヨシ不利な相手にトントンまで持っていってヨシにゃん
49126/06/24(水)19:23:38 ID:fQUiF7kQNo.1443069357+
私がいる限り純粋は絶対に殺しますという強い意志を感じるパッシブにゃん
一体誰のせいでこんなことに…
49226/06/24(水)19:23:49 ID:HajQCV6ANo.1443069422+
ギデオン強いのは強いんだけど遺物回したり事故死したりで進軍だと面倒だなあという気持ちになるにゃん
49326/06/24(水)19:23:58 ID:k3zrx4/YNo.1443069470+
>進軍とかPVEだと暴の化身してるクロエも喧嘩場だと霊圧感じないし前衛火力って難しいにゃんね…
使い分けが存在するのは良いことにゃん
汎用キャラが増えすぎるとインフレの加速が止まらなくなるにゃん
49426/06/24(水)19:24:48 ID:OavgGmZMNo.1443069775+
ギデオンはスキルであちこち動き回ったりアクティブ無敵時間発生するからまあまあやってくれるにゃん
でも動き回るから新米はタンクは別にちゃんと置いた方がいいにゃん
49526/06/24(水)19:25:42 ID:jNwOyA4UNo.1443070074そうだねx2
>🫲リ厶🫱
😬リ
😗ム
49626/06/24(水)19:25:51 ID:yI0daZ2sNo.1443070125そうだねx1
性能談義は参考になるにゃん
ダメ 「」ミーは持ってないもちほっぺが多いにゃん
49726/06/24(水)19:26:12 ID:nXaOik6cNo.1443070251+
>>🫲リ厶🫱
>😬リ
>😗ム
ぶっ週末農場送りてぇ…
49826/06/24(水)19:26:17 ID:WR5qv49sNo.1443070280+
>>🫲リ厶🫱
>😬リ
>😗ム
クゥゥッ!
49926/06/24(水)19:26:44 ID:xGiBrTJINo.1443070451+
>>🫲リ厶🫱
>😬リ
>😗ム
ぶち犯してぇ…
50026/06/24(水)19:26:53 ID:VRfYuriINo.1443070498+
進軍だと圧倒的に前列に攻撃が集中するにゃん
完全に分業する方が良いので憂鬱だとコミーが思いのほか優秀にゃん
次元やエリフロだと中列後列まで普通に痛い攻撃届く代わりに前列は進軍ほど痛い目みないので火力前衛が欲しくなるにゃん


fu6884042.jpeg fu6884391.jpg fu6884167.jpg fu6884374.jpg fu6884262.jpg fu6884239.gif fu6884240.jpg fu6884092.jpg fu6884188.jpg fu6884200.jpg 1782294683407.png 1782290823507.jpg fu6884152.jpg fu6884057.jpg fu6884086.jpg fu6884189.jpg fu6884322.jpg fu6884037.jpeg fu6884227.jpg fu6884049.jpg fu6884421.gif fu6884112.jpg fu6884384.jpeg fu6884146.jpg fu6884065.jpg fu6884333.mp4 fu6884372.jpg