二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782291422006.png-(749826 B)
749826 B26/06/24(水)17:57:02No.1443043239+ 19:36頃消えます
NO残業DAY
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:57:34No.1443043397そうだねx6
べそべそ泣いてるクロが好き
226/06/24(水)17:57:39No.1443043411そうだねx7
銀をマンコ。にした運営を一生祝ってやる 
俺は本気だ
326/06/24(水)17:57:41No.1443043420+
とっ
426/06/24(水)17:58:07No.1443043511そうだねx2
別れようって言ってみたい人形多すぎる…
526/06/24(水)17:58:33No.1443043618+
なんとなくだけど実装されたあとのクロはそれなりに可愛くてエッチになる気がするんだよな
626/06/24(水)17:59:02No.1443043731+
(^^)はなきんだ…
726/06/24(水)17:59:21No.1443043808+
>なんとなくだけど実装されたあとのクロはそれなりに可愛くてエッチになる気がするんだよな
今もそれなりに可愛くてえっちだろ!
826/06/24(水)17:59:26No.1443043835+
クロのマンコ。クロマンコ。
926/06/24(水)17:59:30No.1443043847+
とっCー?悪い冗談はやめてね?
1026/06/24(水)17:59:57No.1443043960そうだねx2
MDRってどっちかというとロリ顔だよね
1126/06/24(水)18:00:03No.1443043988+
付き合う前提がまずありえないから別れられない
1226/06/24(水)18:00:19No.1443044046+
クロの脊髄とクリの指輪1ヶ月毎に外して付けてを繰り返したい
1326/06/24(水)18:00:21No.1443044060+
MDRの身長気になる
1426/06/24(水)18:00:52No.1443044181+
これが俺の祝福だ!
1526/06/24(水)18:00:59No.1443044221そうだねx2
>MDRってどっちかというとロリ顔だよね
美人ではない
1626/06/24(水)18:01:01No.1443044226+
>MDRの身長気になる
MDR(身長135cm)
1726/06/24(水)18:01:02No.1443044231+
クロのこと七花が探してたぞあれは本気だったぞ
1826/06/24(水)18:01:09No.1443044253+
fu6884072.jpg
1926/06/24(水)18:01:13No.1443044273そうだねx7
>>MDRの身長気になる
>MDR(身長135cm)
付き合おう
2026/06/24(水)18:01:26No.1443044334+
>fu6884072.jpg
😘
2126/06/24(水)18:01:30No.1443044354+
MDRの身長
dice1d100+150=75 (225) cm
2226/06/24(水)18:01:37No.1443044382+
>>MDRの身長気になる
>MDR(身長135cm)
クロ付き合おう
2326/06/24(水)18:01:39No.1443044391+
>fu6884072.jpg
顔はいいよな
2426/06/24(水)18:01:46No.1443044430そうだねx2
https://x.com/EXILIUMKR/status/2069676901665484957?s=20
2526/06/24(水)18:01:47No.1443044434そうだねx3
クロは2でも足裏からくっせぇ湯気立ち込めさせてほしい
2626/06/24(水)18:02:10No.1443044534+
>fu6884072.jpg
最初見た時パラデウスのネイトなのかと思ってた
2726/06/24(水)18:02:11No.1443044540+
https://x.com/marsormr_/status/2069382744069525610?s=46
おお
2826/06/24(水)18:02:19No.1443044569そうだねx6
旧クロいじりされてある日限界を迎えて無言でぽろぽろ涙をこぼし始めるMDR愛す
2926/06/24(水)18:02:27No.1443044612+
>MDRの身長
>dice1d100+150=75 (225) cm
付き合おう
3026/06/24(水)18:02:53No.1443044724+
クロもちゃんとメスだからエロいんだよな…
3126/06/24(水)18:02:58No.1443044749そうだねx2
クロ…インターネットと別れよう…
3226/06/24(水)18:03:11No.1443044801+
>MDRの身長
>dice1d100+150=75 (225) cm
バストサイズ
dice1d100+80=68 (148) cm
3326/06/24(水)18:03:15No.1443044817+
>https://x.com/EXILIUMKR/status/2069676901665484957?s=20
画面にマンコ。しか映ってないんだけどバグ?
3426/06/24(水)18:03:51No.1443044980そうだねx5
>MDRの身長
>dice1d100+150=75 (225) cm
期待値で2m超える振り方やめろ
3526/06/24(水)18:04:05No.1443045058+
クロは炎上配信者だから火属性になるのかな
3626/06/24(水)18:04:10No.1443045083そうだねx3
>>https://x.com/EXILIUMKR/status/2069676901665484957?s=20
>画面にマンコ。しか映ってないんだけどバグ?
お使いの端末は正常です
3726/06/24(水)18:04:19No.1443045117+
MDR…
dice3d3=1 1 2 (4)
3826/06/24(水)18:04:20No.1443045122そうだねx2
>クロは炎上配信者だから火属性になるのかな
臭いから酸属性も追加
3926/06/24(水)18:04:35No.1443045196そうだねx2
>クロは炎上配信者だから火属性になるのかな
臭いが酸っぱいから酸でしょ
4026/06/24(水)18:04:51No.1443045277+
MDR vs クロの指揮官NTR
dice2d100=56 75 (131)
4126/06/24(水)18:05:00No.1443045306+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/24(水)18:05:04No.1443045329+
炎上した罰として指揮官にいやいやマンコ。ほじられるMDR求める。
4326/06/24(水)18:05:15No.1443045377+
>MDR…
>dice3d3=1 1 2 (4)
あれはミクミクダンス
4426/06/24(水)18:05:33No.1443045460そうだねx2
クロは泣いた
イメージだけで臭そうだから酸属性呼ばわりされたからだ
4526/06/24(水)18:05:42No.1443045507そうだねx3
よく垢凍結されてるから氷属性のはず
4626/06/24(水)18:05:46No.1443045530そうだねx4
なんだかんだ旧世代クロの事性的な目で見てるよね
4726/06/24(水)18:05:56No.1443045584+
クロNTR配信
視聴率
dice1d101-1=69 (68) %
4826/06/24(水)18:06:05No.1443045627+
酸大杉って言ってたから炎上属性…と思わせて凍結で氷かもしれない
4926/06/24(水)18:06:11No.1443045655+
クロの靴下ほしいよぉ😭
5026/06/24(水)18:06:18No.1443045679+
わかんないよ…わっかんないよ!とっしーの言ってることはひとつもわかんないよ!とっしーがいいって言ってるもの、何がいいのかわかんないよ!わかんない!私にはわかんないの!旧クロって何がイイの?旧なんて嫌だよ!バカにされてるだけだよ!犯すのどこがカッコイイの?クロ犯すのどこがいいのかわかんない!マンコ。何なの?性器何がいいの!?恥ずかしいこと言うのがカッコイイの?そもそも思わず微笑みが溢れるって何?定型?だから何なの!?
5126/06/24(水)18:06:21No.1443045694+
電マオナニーが好きだから電属性って聞いた
5226/06/24(水)18:06:44No.1443045812そうだねx4
臭そうだから酸っていうけど現状実装されてる酸属性で臭そうなのってミシュティくらいしかいなくない?
5326/06/24(水)18:06:51No.1443045844+
火氷はもうソップが来てるから酸雷かもしれん
5426/06/24(水)18:06:55No.1443045863+
黒ーザさんみたいに何属性でも説得力出てきてるなクロ
5526/06/24(水)18:07:28No.1443045991+
強いて言うなら水ではなさそうくらい
5626/06/24(水)18:07:41No.1443046052+
>臭そうだから酸っていうけど現状実装されてる酸属性で臭そうなのってミシュティくらいしかいなくない?
バスティ〜も臭そう
香水臭そう
5726/06/24(水)18:07:42No.1443046059そうだねx4
アステリアの胸部が薄くて感動の涙を流した
3Dモデルも薄くあれ
5826/06/24(水)18:08:08No.1443046184そうだねx5
ミシュティはああ見えてちゃんと洗ってるから
クルカイが…
5926/06/24(水)18:08:09No.1443046191+
ねぼすけ洗う
マンコ。はデリケートだからベロで優しくマンカスを根こそぎ舐め取る
6026/06/24(水)18:08:13No.1443046201+
すたーちゃんの胸が厚くなることはないし
リヴァよりはあるけど
6126/06/24(水)18:08:18No.1443046221+
酸は暫く実装しない宣言されてる
シークレットキャラは早めに投入される
なので酸ではない可能性が高い
6226/06/24(水)18:08:21No.1443046236+
>バスティ〜も臭そう
>香水臭そう
いやバスティはいい匂いだ
JKの匂いがするに違いない
6326/06/24(水)18:08:46No.1443046344+
バスティはおまんこの香りだったよ
6426/06/24(水)18:08:49No.1443046358+
酸はくさそうじゃなくて毒っけの方に重きがあるんじゃ
6526/06/24(水)18:08:54No.1443046386+
>臭そうだから酸っていうけど現状実装されてる酸属性で臭そうなのってミシュティくらいしかいなくない?
高いほど臭い
ミシュティ バスティ おばあちゃん ペリキャッツ けおちゃん リンド パエトゥーサ ネメシス
dice8d100=73 52 63 79 4 77 18 60 (426)
6626/06/24(水)18:08:59No.1443046406そうだねx3
バスティはろくにメンテもしてないからすごいとこにマンカス詰まってそう
6726/06/24(水)18:09:10No.1443046463+
>ミシュティはああ見えてちゃんと洗ってるから
>アンドリスが…
6826/06/24(水)18:09:14No.1443046480+
ペリキャッツは猫みたいな匂いがする
6926/06/24(水)18:09:15No.1443046484+
>強いて言うなら水ではなさそうくらい
水虫で水属性かもしれない
7026/06/24(水)18:09:16No.1443046489+
すたーちゃんのバストは
dice1d60+60=40 (100)
ぐらいはあるよ
揉んだから知ってる
7126/06/24(水)18:09:23No.1443046510+
元クロはどう考えても火
7226/06/24(水)18:09:29No.1443046551+
>ねぼすけ洗う
>マンコ。はデリケートだからベロで優しくマンカスを根こそぎ舐め取る
😝舌が痺れてきた
7326/06/24(水)18:09:49No.1443046642+
古いのは燃えてるイメージだから火かなあ
7426/06/24(水)18:10:06No.1443046721+
>水虫で水属性かもしれない
ケツ隊長でも物理だったからなあ…
7526/06/24(水)18:10:24No.1443046799+
>バスティはおまんこの香りだったよ
フルーティってこと?
7626/06/24(水)18:10:25No.1443046807+
>>ねぼすけ洗う
>>マンコ。はデリケートだからベロで優しくマンカスを根こそぎ舐め取る
>😝舌が痺れてきた
あれはピリジン
7726/06/24(水)18:10:37No.1443046873+
>ペリキャッツは猫みたいな匂いがする
じゃあちょっとくさい…
7826/06/24(水)18:10:41No.1443046897+
個人的に外してきて電で来るかもって
7926/06/24(水)18:11:16No.1443047052+
>個人的に外してきて電で来るかもって
まともな電パが…
8026/06/24(水)18:11:24No.1443047089+
旧クロは雷(+酸)だろうなぁ
8126/06/24(水)18:11:24No.1443047090+
>>バスティはおまんこの香りだったよ
>フルーティってこと?
バカだね〜
8226/06/24(水)18:11:25No.1443047092+
バスティとこゃんはメンテ不足で性能が下がってるって描写あったよね😐
つまり酸っぱい臭いがする😐
8326/06/24(水)18:11:55No.1443047234+
あれはddos攻撃をする旧クロ殿
8426/06/24(水)18:11:56No.1443047242+
>>ペリキャッツは猫みたいな匂いがする
>じゃあちょっとくさい…
ふおおおおお!口臭い!!!!
8526/06/24(水)18:12:02No.1443047267+
マンコ。がモリマンなほど大陰唇か膨らみマンカスがたまりやすくなる
つまりユヒと黛煙さんとヴェプリーちゃんは
8626/06/24(水)18:12:05No.1443047274+
アイドル系列で物理かもしれん
8726/06/24(水)18:12:32No.1443047391+
旧クロの武器はMDRでもキーボードライフルでもなく田代砲
8826/06/24(水)18:12:34No.1443047401そうだねx2
人形のマンコ。に溜まった汚れを舐めて舌が痺れる理由は多分なんらかの油とかグリス
8926/06/24(水)18:12:39No.1443047425そうだねx4
>>>ねぼすけ洗う
>>>マンコ。はデリケートだからベロで優しくマンカスを根こそぎ舐め取る
>>😝舌が痺れてきた
>あれはピリジン
咽頭がん…サービス開始…
9026/06/24(水)18:13:15No.1443047582+
dice1d424=93 (93) に別れようって言う
9126/06/24(水)18:13:16No.1443047586+
ペリキャッツは声から加齢臭がする
酸だな
9226/06/24(水)18:13:17No.1443047593+
>旧クロの武器はMDRでもキーボードライフルでもなく田代砲
平成の人?
9326/06/24(水)18:13:26No.1443047634そうだねx4
>>>ペリキャッツは猫みたいな匂いがする
>>じゃあちょっとくさい…
>ふおおおおお!口臭い!!!!
ふとした瞬間に向けてくるアナルも臭いぃ…臭いよぉ…
9426/06/24(水)18:13:44No.1443047723+
人形のメンテナンスはメイリンに任せておけばいいのでは?
9526/06/24(水)18:14:00No.1443047798+
10年前熱心に舐めてくれた指揮官が今は顰め面をしながらマンコ。を舐めてる姿を見てシーアちゃんは何を思うのか
9626/06/24(水)18:14:08No.1443047840+
( ^^)激臭だ…
9726/06/24(水)18:14:14No.1443047885+
>>旧クロの武器はMDRでもキーボードライフルでもなく田代砲
>平成の人?
ガラケー使いなんだから当然田代砲ぐらい撃てる
9826/06/24(水)18:14:19No.1443047907+
すたーちゃんにちゃんとした裸エプロン着せたい
9926/06/24(水)18:14:36No.1443047983そうだねx6
なんだこの臭う掲示板は!
10026/06/24(水)18:15:03No.1443048119そうだねx2
ドルフロ2スレの臭さ
dice1d100=43 (43)
10126/06/24(水)18:15:30No.1443048252+
ウルリドさんは臭う臭わないの前にスキン着てこい
10226/06/24(水)18:15:37No.1443048291+
旧クロだけチラ見できる小部屋全部田代にいるって言う
10326/06/24(水)18:15:43No.1443048321+
>dice1d424=93 (93) に別れようって言う
引き取った猫は最後まで面倒見なさい
10426/06/24(水)18:15:46No.1443048334+
すたーちゃんの脇で握ったおにぎりください
10526/06/24(水)18:15:57No.1443048391+
クロは指揮官と七花どっちが本命?
10626/06/24(水)18:16:22No.1443048508+
こゃんは酸にしては性格がマトモ
他の酸人形がエキセントリックすぎるともいう
10726/06/24(水)18:16:23No.1443048515そうだねx4
fu6884142.png
10826/06/24(水)18:16:27No.1443048534+
令和のクロはミソジニーとかフェミとか反出生主義とか左翼とかヴィーガンとか召喚して戦わせる
10926/06/24(水)18:16:28No.1443048542+
クロって全然知らない人だけどマンコ。弱そう
11026/06/24(水)18:17:00No.1443048688+
おはるたの🍓や🍑の臭気
dice1d100=41 (41)
11126/06/24(水)18:17:04No.1443048700そうだねx5
>令和のクロはミソジニーとかフェミとか反出生主義とか左翼とかヴィーガンとか召喚して戦わせる
カスに磨きをかけてんじゃねぇ
11226/06/24(水)18:17:14No.1443048752+
クロみたいな奴が来た
11326/06/24(水)18:17:15No.1443048757そうだねx4
>クロって全然知らない人だけどマンコ。弱そう
今すぐ1とNCやれ
11426/06/24(水)18:17:16No.1443048763+
リンドに使ってるシャンプー聞く。なんで?って言われたら飲むからだよって答える。手首掴んで壁に押し付けて吐くまで問い詰め続ける。
11526/06/24(水)18:17:28No.1443048813+
酸はリーダー向きだとけおちゃんいるけど他が曲者揃いなので言う事聞かなくてけおおおお!!ってなるのわかる
11626/06/24(水)18:17:28No.1443048815+
出土品クロがマンコ強かったら泣いちゃう
11726/06/24(水)18:17:57No.1443048950+
>クロって全然知らない人だけどマンコ。弱そう
クロちゃんもマンコ。弱いしな
11826/06/24(水)18:18:00No.1443048962+
>クロって全然知らない人だけどマンコ。弱そう
マンコ。の強い、人形は、いない。
11926/06/24(水)18:18:11No.1443049027+
黛煙のお股は俺が毎日なめなめして綺麗にするから任せて
12026/06/24(水)18:18:14No.1443049040そうだねx4
新クロも旧クロもマンコ弱そうで助かってる
12126/06/24(水)18:18:26No.1443049097+
>リンドに使ってるシャンプー聞く。なんで?って言われたら飲むからだよって答える。手首掴んで壁に押し付けて吐くまで問い詰め続ける。
リンドの吐瀉物から立ち上る指揮官のシャンプーの香り
12226/06/24(水)18:18:34No.1443049131そうだねx2
旧クロはマンコ。弱いけど新クロもマンコ。弱そうじゃない?
12326/06/24(水)18:18:50No.1443049201そうだねx2
>>リンドに使ってるシャンプー聞く。なんで?って言われたら飲むからだよって答える。手首掴んで壁に押し付けて吐くまで問い詰め続ける。
>リンドの吐瀉物から立ち上る指揮官のシャンプーの香り
そっちかよ
12426/06/24(水)18:19:01No.1443049260そうだねx5
    1782292741470.png-(13274 B)
13274 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12526/06/24(水)18:19:24No.1443049372+
>黛煙のお股は俺が毎日なめなめして綺麗にするから任せて
あれは密林捜索隊
12626/06/24(水)18:19:30No.1443049395そうだねx2
>1782292741470.png
こんばんはなめけおちゃん
12726/06/24(水)18:19:49No.1443049485+
おぬし☺️なにやっとんじゃ😡
12826/06/24(水)18:19:55No.1443049510+
令和のクロは4chanのporにいる
12926/06/24(水)18:20:00No.1443049526+
>旧クロはマンコ。弱いけど新クロもマンコ。弱そうじゃない?
じゃあ戦わせるか…
13026/06/24(水)18:20:09No.1443049568+
黛煙お姉ちゃんは整えてるだろ流石に
こーうはパイパン
13126/06/24(水)18:20:09No.1443049569+
指揮官はエルモ号のあちこちで酸性とアルカリ性の洗剤まぜまぜされたら死んじゃうということを意識して人形に接するべき。
13226/06/24(水)18:20:41No.1443049721そうだねx5
>>MDRの身長気になる
>MDR(身長135cm)
なるほどね
fu6884168.jpg
13326/06/24(水)18:20:57No.1443049805+
>>クロって全然知らない人だけどマンコ。弱そう
>マンコ。の強い、人形は、いない。
🦍は強そう
見た目に反して弱くても美味しい
13426/06/24(水)18:21:01No.1443049818+
>黛煙お姉ちゃんは整えてるだろ流石に
>こーうはパイパン
緋:もさもさ
朝暉:ハート型
13526/06/24(水)18:21:07No.1443049858+
>>>MDRの身長気になる
>>MDR(身長135cm)
>なるほどね
>fu6884168.jpg
おお、
13626/06/24(水)18:21:07No.1443049860+
>マンコ。の強い、人形は、いない。
出番だぞディフェンダー!
13726/06/24(水)18:21:26No.1443049956+
クロは一般ピリジンだけど元クロはスメルハラスメントなんだよ
13826/06/24(水)18:21:29No.1443049970+
>なるほどね
>fu6884168.jpg
興奮してきたな
13926/06/24(水)18:21:40No.1443050016そうだねx2
前回イベ読めてなかったんだけど真クロと旧クロって関係は無い?
14026/06/24(水)18:22:06No.1443050148+
>出番だぞさんだーちゃん!
14126/06/24(水)18:22:28No.1443050243+
>緋:もさもさ
パチッパチッパチッ
14226/06/24(水)18:22:28No.1443050245そうだねx4
    1782292948721.png-(15991 B)
15991 B
>>1782292741470.png
>こんばんはなめけおちゃん
14326/06/24(水)18:22:32No.1443050265+
MDRが春田をババア呼ばわりしたらどうなる?
14426/06/24(水)18:22:33No.1443050272+
ザコマンクロ
14526/06/24(水)18:22:46No.1443050324+
>前回イベ読めてなかったんだけど真クロと旧クロって関係は無い?
おそらく全く関係ない
14626/06/24(水)18:22:57No.1443050382そうだねx2
>MDRが春田をババア呼ばわりしたらどうなる?
fu6884176.jpg
14726/06/24(水)18:23:19No.1443050490+
指揮官ったらトイレを酸性洗剤で洗って泡流してないのに塩素系のカビ取り使おうとしてる〜🖤 かわいい〜🖤
14826/06/24(水)18:23:24No.1443050516+
>ザコマンクロ
止まって。ザッコ!万駆郎!だったらダッシュウォーリアーズの一員みたい。
14926/06/24(水)18:23:26No.1443050529+
>MDRが春田をババア呼ばわりしたらどうなる?
タオルに水をかける
15026/06/24(水)18:23:44No.1443050614+
>MDRが春田をババア呼ばわりしたらどうなる?
fu6884182.jpg
15126/06/24(水)18:23:59No.1443050688そうだねx2
これマジ?
fu6884184.jpg
15226/06/24(水)18:24:27No.1443050821+
>リンドに使ってるシャンプー聞く。なんで?って言われたら飲むからだよって答える。手首掴んで壁に押し付けて吐くまで問い詰め続ける。
あれはいにしえのグルシャン…
15326/06/24(水)18:24:48No.1443050928そうだねx2
>これマジ?
>fu6884184.jpg
ネメシスのお股にしか目がいかなかった
15426/06/24(水)18:24:50No.1443050940そうだねx2
>fu6884184.jpg
なんかネメシスおかしくない?
15526/06/24(水)18:24:52No.1443050959そうだねx4
実銃のサイズで人形の身長を測ってはいけない(戒め
15626/06/24(水)18:24:54No.1443050969そうだねx2
頭の大きさ違いすぎんだろ!
15726/06/24(水)18:24:56No.1443050982+
>おそらく全く関係ない
そうなのか
今回読んでクロちゃんとか呼んでたからクロのメンタルが入ってるのかと最初勘違いしてた
15826/06/24(水)18:25:01No.1443051007そうだねx2
>これマジ?
>fu6884184.jpg
ベヌスフライトップちゃんの見た目が気になるんだけど無印の子?
15926/06/24(水)18:25:11No.1443051049+
>頭の大きさ違いすぎんだろ!
人形だぜ?
16026/06/24(水)18:25:15No.1443051071+
ネメシスが服着てるの珍しいな
16126/06/24(水)18:25:29No.1443051142+
ネメシス…お前マンコ。だったのか…
16226/06/24(水)18:25:43No.1443051199+
>>これマジ?
>>fu6884184.jpg
>ベヌスフライトップちゃんの見た目が気になるんだけど無印の子?
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/LTLX7000
16326/06/24(水)18:25:52No.1443051233+
身長はともかくネメシスの股下長すぎない?一緒に寝るときは足でぎゅって挟んできてほしい
16426/06/24(水)18:26:03No.1443051279+
何基準で身長出してるんだそれ
16526/06/24(水)18:26:07No.1443051298そうだねx4
>>おそらく全く関係ない
>そうなのか
>今回読んでクロちゃんとか呼んでたからクロのメンタルが入ってるのかと最初勘違いしてた
あいつのメンタルいれるのは拷問すぎる…
16626/06/24(水)18:26:11No.1443051317+
ネメシスのおまたすごい早く触りたい
16726/06/24(水)18:26:19No.1443051354+
クロ…第三世代人形達を煽りまくれ……
16826/06/24(水)18:26:25No.1443051393+
ディーマちゃん好き
オナホにして孕ませる
16926/06/24(水)18:26:53No.1443051512そうだねx3
MDRのメンタルが入ってたらパエちゃん可哀想すぎるだろ
17026/06/24(水)18:27:02No.1443051574+
>>>これマジ?
>>>fu6884184.jpg
>>ベヌスフライトップちゃんの見た目が気になるんだけど無印の子?
>https://wikiwiki.jp/dolls-fl/LTLX7000
大型建造のショットガン枠がKSGで止まってたからショックを受けましたよ私は
17126/06/24(水)18:27:04No.1443051581+
>ディーマちゃん好き
>オナホにして孕ませる
マちゃん…ディーマちゃんに種付するとこ見てて…
17226/06/24(水)18:27:20No.1443051682+
散爆は名前の拘り無さそうなせいで被ったり似た名前のやつがめちゃくちゃいる
17326/06/24(水)18:27:21No.1443051686+
下履き忘れてますよ
17426/06/24(水)18:28:20No.1443051961そうだねx1
>指揮官ったらトイレを酸性洗剤で洗って泡流してないのに塩素系のカビ取り使おうとしてる〜🖤 かわいい〜🖤
フローレンスが額に青筋立てながら走り回ってる
17526/06/24(水)18:28:26No.1443051998+
LTLX7000はクソ硬いSGだよ
まぁMODSGと閃光散弾が強くてね…
17626/06/24(水)18:28:31No.1443052024そうだねx1
>実銃のサイズで人形の身長を測ってはいけない(戒め
屋根より高いP7求める
17726/06/24(水)18:28:56No.1443052120+
行くぞ!ヘレン!ヘレナ!エレン!
17826/06/24(水)18:29:07No.1443052178そうだねx1
>散爆は名前の拘り無さそうなせいで被ったり似た名前のやつがめちゃくちゃいる
ヘレンヘレナヘレネ!ジェットストリームアタックだ!
17926/06/24(水)18:29:18No.1443052230+
指揮官にはカリーナっていう婚約者がいるでしょ
18026/06/24(水)18:29:29No.1443052286+
パエトゥーサが頭に刺さっているものからは想像できないくらいまともでかわいい
18126/06/24(水)18:29:43No.1443052358そうだねx2
>指揮官にはカリーナっていう
うん
>婚約者がいるでしょ
…?
18226/06/24(水)18:29:44No.1443052365+
>指揮官にはカリーナっていう婚約者がいるでしょ
……。
18326/06/24(水)18:29:47No.1443052376+
>指揮官にはルニシアっていう婚約者がいるでしょ
18426/06/24(水)18:29:52No.1443052394+
>>散爆は名前の拘り無さそうなせいで被ったり似た名前のやつがめちゃくちゃいる
>ヘレンヘレナヘレネ!ジェットストリームアタックだ!
ふおおおおお!!遺跡解放っ!!!!!
18526/06/24(水)18:30:00No.1443052445そうだねx1
>指揮官にはカリーナっていう婚約者がいるでしょ
カリーナには幸せになってもらいたい。
18626/06/24(水)18:30:35No.1443052600+
エルモ号のゴミが多すぎる
18726/06/24(水)18:31:21No.1443052831そうだねx1
https://iopwiki.com/images/9/96/ST_AR-15_costume6_D.png
すたーちゃんこれくらいはあったはずなのに…どうして…
18826/06/24(水)18:31:22No.1443052834+
リヴァ姉の新スキンはファンシーすぎて本人に合ってないんじゃ?
18926/06/24(水)18:31:59No.1443053010そうだねx1
>リヴァ姉の新スキンはファンシーすぎて本人に合ってないんじゃ?
それもあるけどそもそもあれが似合う人形いる?
19026/06/24(水)18:32:12No.1443053075+
>リヴァ姉の新スキンはファンシーすぎて本人に合ってないんじゃ?
リヴァ姉だからこそ媚媚の衣装着せたいとこある
19126/06/24(水)18:32:17No.1443053110そうだねx2
>リヴァ姉の新スキンはファンシーすぎて本人に合ってないんじゃ?
普段着ないような服装が新鮮でかわいいだろ!
19226/06/24(水)18:32:22No.1443053128+
>指揮官にはカリーナっていう婚約者がいるでしょ
すまないカリンもう手を出しちゃった人間の女の子がいて…
19326/06/24(水)18:32:34No.1443053177+
リヴァ姉ははやくコラボのギャル衣装だして
19426/06/24(水)18:32:40No.1443053207+
>https://iopwiki.com/images/9/96/ST_AR-15_costume6_D.png
>すたーちゃんこれくらいはあったはずなのに…どうして…
あまり関係なくて申し訳ないんだけどこのバイクに貼ってあるステッカーのセンスが良くて普通に自分のバイクに貼りたい
19526/06/24(水)18:32:42No.1443053216そうだねx1
>https://iopwiki.com/images/9/96/ST_AR-15_costume6_D.png
>すたーちゃんこれくらいはあったはずなのに…どうして…
すたーちゃんってなんでこんなに色気あるんだろう
19626/06/24(水)18:32:46No.1443053239そうだねx1
>>リヴァ姉の新スキンはファンシーすぎて本人に合ってないんじゃ?
>それもあるけどそもそもあれが似合う人形いる?
とりあえずニキータはマンコ。な衣装は何着せてもに合うと思う
19726/06/24(水)18:32:50No.1443053252+
>>指揮官にはカリーナっていう婚約者がいるでしょ
>すまないカリンもう手を出しちゃった人間の女の子がいて…
妾くらいなら許しますよ
でも本妻は譲りませんよ
19826/06/24(水)18:33:03No.1443053308そうだねx1
>>リヴァ姉の新スキンはファンシーすぎて本人に合ってないんじゃ?
>それもあるけどそもそもあれが似合う人形いる?
すおっすおっ
19926/06/24(水)18:33:06No.1443053329そうだねx3
👁️⚔️🛡️(ギルガルドだから喋れない)
20026/06/24(水)18:33:21No.1443053393そうだねx2
シーアに生ハメするのもゾーイに生ハメするのも一緒
20126/06/24(水)18:33:26No.1443053415+
>ふおおおおお!!遺跡解放っ!!!!!
ドルフロ1やってなかったから遺跡解放って大爆発起きてやべーと思ったけど
過去改変されてリヴィウ吹き飛ぶが研究所吹き飛ぶくらいならたまには解放してもいいのかな?
20226/06/24(水)18:33:29No.1443053427+
うちにはカリーニャがいるから…
20326/06/24(水)18:33:31No.1443053432+
>リヴァ姉の新スキンはファンシーすぎて本人に合ってないんじゃ?
ファンタジーが似合う奴二人も増えたんだリヴァ姉だっていけるぜ
20426/06/24(水)18:33:41No.1443053480+
昨日見たドスケベデカパイサキュバスが夢に出てきそうで怖い
20526/06/24(水)18:33:50No.1443053525+
>>>リヴァ姉の新スキンはファンシーすぎて本人に合ってないんじゃ?
>>それもあるけどそもそもあれが似合う人形いる?
>とりあえずニキータはマンコ。な衣装は何着せてもに合うと思う
ニキータがいたか…
20626/06/24(水)18:33:57No.1443053556+
可愛い系似合う子はいっぱいいる
それはそれとしてリヴァ姉に着せる
20726/06/24(水)18:34:23No.1443053673+
リヴァ姉はロリ系だし大丈夫だよ!
20826/06/24(水)18:34:36No.1443053731+
>シーアに生ハメするのもゾーイに生ハメするのも一緒
これでゾーイハメなかったら十代の頃にヤリ捨てされたシーア…さんの立つ瀬がない
20926/06/24(水)18:34:50No.1443053791+
ニキータのスキンに青い蝶があしらわれてる事が多いけど彼女もルニシア関係で何かあるの?
21026/06/24(水)18:34:53No.1443053807+
何度でもいうけどすたーちゃんは自分の容姿に自信たっぷりありそうなところが堂々としてて好き
普通に「そうですね、顔がいいですからね、私」とか言って欲しい
21126/06/24(水)18:35:01No.1443053853+
リヴァ姉があんな服着るに至った心境を問い詰めたい
21226/06/24(水)18:35:13No.1443053899+
マキアートと36Cがいるということは…
ディーマの出番だ
21326/06/24(水)18:35:16No.1443053921+
リヴァ姉の新スキンは春田さんやヘレンさんにも着せたい
21426/06/24(水)18:35:48No.1443054072+
>リヴァ姉の新スキンは春田さんやヘレンさんにも着せたい
きっっついなの!
21526/06/24(水)18:35:56No.1443054112そうだねx2
>ニキータのスキンに青い蝶があしらわれてる事が多いけど彼女もルニシア関係で何かあるの?
f341311.mp4
21626/06/24(水)18:36:16No.1443054216+
>リヴァ姉があんな服着るに至った心境を問い詰めたい
しきかんの趣味だと思って着てみたんだけど
21726/06/24(水)18:36:20No.1443054236そうだねx1
>リヴァ姉はロリ系だし大丈夫だよ!
胸のサイズがロリなだけじゃねぇか
21826/06/24(水)18:36:26No.1443054265+
青い蝶を見せると指揮官の反応がよくなる
21926/06/24(水)18:36:40No.1443054325+
喫茶店長がついに本当にギルガルドになったまった…
一体どれだけの力を解放しちまったんだよ
22026/06/24(水)18:36:50No.1443054379+
>きっっついなの!
お…お前…ヘレンさんに喧嘩を…
22126/06/24(水)18:37:06No.1443054462そうだねx2
fu6884246.mp4
fu6884247.mp4
fu6884248.mp4
🚗
22226/06/24(水)18:37:38No.1443054607そうだねx5
ロリ貧乳とロリじゃない貧乳は明確に別の属性なんだ!どうしてわかってくれないんだ!
22326/06/24(水)18:37:50No.1443054666+
氷だけで済まされなくなった輝くM9の明日はどっちだ
22426/06/24(水)18:37:51No.1443054676そうだねx2
>>リヴァ姉の新スキンは春田さんやヘレンさんにも着せたい
>きっっついなの!(シコシコシコ)
22526/06/24(水)18:38:26No.1443054841+
ちっさいお姉さんいいよね
22626/06/24(水)18:38:48No.1443054953+
>fu6884248.mp4
>🚗
そのうちトラック先輩とコンビ攻撃編み出して
超必でエルモ号と共同攻撃覚えそう
22726/06/24(水)18:38:52No.1443054971+
スターちゃんは安全なのグローザ?
22826/06/24(水)18:39:09No.1443055048+
>ロリ貧乳とロリじゃない貧乳は明確に別の属性なんだ!どうしてわかってくれないんだ!
胸は薄いけど尻は子供産めるおおきさになってるリヴァ姉いいよね…
22926/06/24(水)18:39:12No.1443055062+
コレダこと銀は1をそのまま3D化した感じで感動した
シャワー中に殴りかかるのも銀ならギリやりそうな気がする
23026/06/24(水)18:39:49No.1443055258そうだねx2
>>ロリ貧乳とロリじゃない貧乳は明確に別の属性なんだ!どうしてわかってくれないんだ!
>胸は薄いけど尻は子供産めるおおきさになってるリヴァ姉いいよね…
尻も乳もうっすい腰もほっそいリヴァ姉がいい!
23126/06/24(水)18:39:51No.1443055264+
>スターちゃんは安全なのグローザ?
自爆の先輩よ。
危険だわ。
23226/06/24(水)18:40:21No.1443055439+
LTLXはドルフロで二番目にデカいフィギュアが作られた人形だよね
一番は等身大ユヒ
23326/06/24(水)18:40:35No.1443055509+
https://x.com/wannermin/status/2069716458809291028?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
23426/06/24(水)18:41:17No.1443055712+
MDRの伸長はU140cmか…
興奮してきたな
23526/06/24(水)18:41:31No.1443055773+
スターも銀もこっちに来るのは当分先だから安心していい
23626/06/24(水)18:41:46No.1443055846+
>ちっさいお姉さんいいよね
おはるたも160ないんだよね…
23726/06/24(水)18:41:51No.1443055877+
>>スターちゃんは安全なのグローザ?
>自爆の先輩よ。
先輩はほどほどに敬愛してるグローザ好き
23826/06/24(水)18:42:05No.1443055959+
>一番は等身大ユヒ
もう全身マンコ。じゃん…
23926/06/24(水)18:42:45No.1443056154そうだねx1
>もう全身マンコ。じゃん…
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!00!!!!!!!!!
24026/06/24(水)18:43:00No.1443056234+
グローザは自分が爆発したけどすたーちゃんは建物に仕掛けさせた爆弾を起爆しただけだから…
24126/06/24(水)18:43:24No.1443056346+
書き込みをした人によって削除されました
24226/06/24(水)18:43:40No.1443056423+
何が変幻ハッカーだよ変態ハッカーの間違いだろ
24326/06/24(水)18:44:03No.1443056540そうだねx1
>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!00!!!!!!!!!
電子署名付けるな
24426/06/24(水)18:45:06No.1443056854+
ペリーとねぼすけのスキン早く欲し過ぎて金玉増えてきた
24526/06/24(水)18:45:23No.1443056938+
暇んこ。
24626/06/24(水)18:46:02No.1443057137+
「」揮官は気軽にチンタマ増やすよね
24726/06/24(水)18:46:36No.1443057324+
ニキータのドレス買おうかと思ったらそもそもニキータ引いてなかったことに気付いた
24826/06/24(水)18:46:39No.1443057346+
MIBにそんな奴いたな
24926/06/24(水)18:46:48No.1443057383+
高級車で気軽にひき逃げとか銀は暗黒金持ちにでもなったのか
25026/06/24(水)18:47:27No.1443057580+
>高級車で気軽にひき逃げとか銀は暗黒金持ちにでもなったのか
まあお金使う先に困るくらいは稼いでいそうだが…
25126/06/24(水)18:47:28No.1443057585+
MIBといえばJ殿とK殿でありますな…
25226/06/24(水)18:47:47No.1443057682+
>ニキータのドレス買おうかと思ったらそもそもニキータ引いてなかったことに気付いた
素体確保が推奨される所以である
25326/06/24(水)18:47:52No.1443057701+
fu6884289.jpg
25426/06/24(水)18:48:03No.1443057768+
>>高級車で気軽にひき逃げとか銀は暗黒金持ちにでもなったのか
>まあお金使う先に困るくらいは稼いでいそうだが…
返してくれるんだな?
25526/06/24(水)18:49:04No.1443058066+
どんなに人轢いても名義がツィマーマンだから銀は困らないというあくらつなライフハックかもしれん
25626/06/24(水)18:49:12No.1443058105+
ツィマーマンから毎日3000円借りて返さない銀か…いやこれ給料別にしても大した額にならねぇな…
25726/06/24(水)18:49:25No.1443058173そうだねx1
>>高級車で気軽にひき逃げとか銀は暗黒金持ちにでもなったのか
>まあお金使う先に困るくらいは稼いでいそうだが…
(👀ヮ👀)3000円貸してくれると有難いのだけど
25826/06/24(水)18:50:09No.1443058384+
(なんでイエローエリアから車の修理代請求が…?)
25926/06/24(水)18:50:44No.1443058570+
>>>高級車で気軽にひき逃げとか銀は暗黒金持ちにでもなったのか
>>まあお金使う先に困るくらいは稼いでいそうだが…
>(👀ヮ👀)3000円貸してくれると有難いのだけど
>返してくれるんだな?
26026/06/24(水)18:50:52No.1443058604+
これからはローダウン車が走れるようにイエローエリアを整地開拓します
26126/06/24(水)18:50:58No.1443058635+
>ツィマーマンから毎日3000円借りて返さない銀か…いやこれ給料別にしても大した額にならねぇな…
指揮官の財布から出てるわ
26226/06/24(水)18:51:36No.1443058837+
>これからはローダウン車が走れるようにイエローエリアを整地開拓します
作業員にヴァリャーグを雇い入れる
26326/06/24(水)18:51:40No.1443058851+
(˘ヮ˘)わたしはお馬さんが元気に走って欲しいだけよ
26426/06/24(水)18:51:41No.1443058861そうだねx1
ツィマーマンは最近小物ムーブしてばっかだから「ひぃ〜!また請求書がトホホ〜…」みたいな感じになるかもしれん
26526/06/24(水)18:51:48No.1443058910+
マイクラの整地じゃねぇんだぞイエローエリアの浄化事業は!
26626/06/24(水)18:52:05No.1443058988+
>>これからはローダウン車が走れるようにイエローエリアを整地開拓します
>作業員にヴァリャーグを雇い入れる
人件費0!
26726/06/24(水)18:52:48No.1443059217+
https://x.com/i/status/2069703202732450042
ヴェプリーちゃんたちにこれ着てほしい
春田さんは勘弁してください
26826/06/24(水)18:52:53No.1443059241+
>>>これからはローダウン車が走れるようにイエローエリアを整地開拓します
>>作業員にヴァリャーグを雇い入れる
>人件費0!
違法だぜええぇぇぇ!!
26926/06/24(水)18:53:18No.1443059379+
>>>>これからはローダウン車が走れるようにイエローエリアを整地開拓します
>>>作業員にヴァリャーグを雇い入れる
>>人件費0!
>違法だぜええぇぇぇ!!
異邦人なだけに?…冗談。
27026/06/24(水)18:53:32No.1443059436+
>ツィマーマンは最近小物ムーブしてばっかだから「ひぃ〜!また請求書がトホホ〜…」みたいな感じになるかもしれん
金庫の札束の帯封がJRA印になってるツィマーマン求める
27126/06/24(水)18:53:41No.1443059485+
>https://x.com/i/status/2069703202732450042
>ヴェプリーちゃんたちにこれ着てほしい
>春田さんは勘弁してください
そんな事言うから春田さんが着ることになるんだぞ
27226/06/24(水)18:53:58No.1443059560+
異邦人も何も国はなくなったんだよ
27326/06/24(水)18:54:07No.1443059608+
人じゃないから違法でもないわ。安全ね。
27426/06/24(水)18:54:20No.1443059688+
ヴァリャーグは畑で取れる
27526/06/24(水)18:54:22No.1443059693+
おはるたで思い出したけど東京タワー渋谷ともう一ヶ所あるんだよね?不安だ…
27626/06/24(水)18:54:26No.1443059722+
銀ボルギーニの車高はカウンタックもどきのスーパーカーだからまあいいけど
トラック先輩はイエローエリアも走るのにあんな街道レーサーばりのシャコタンエアロで大丈夫なのか
27726/06/24(水)18:54:28No.1443059743+
こうしてグローザ牧場は育てたカムロドリュウやヴァリャーグを整地作業に派遣しグローザ開発となりイエローエリアの覇権を握った
27826/06/24(水)18:54:38No.1443059791+
銀の車はある日指揮官に見とれて不幸にもエルモ号に追突してしまう
27926/06/24(水)18:55:09No.1443059944そうだねx1
>>>>これからはローダウン車が走れるようにイエローエリアを整地開拓します
>>>作業員にヴァリャーグを雇い入れる
>>人件費0!
>違法だぜええぇぇぇ!!
報酬
ちゃんと出る 物品現物支給 やりがい 殺されない権利
dice1d4=2 (2)
28026/06/24(水)18:55:11No.1443059960+
うまぴょい歌え
28126/06/24(水)18:55:18No.1443059984+
>銀の車はある日指揮官に見とれて不幸にもエルモ号に追突してしまう
(˘ヮ˘)私の車が壊れちゃったじゃない
28226/06/24(水)18:55:19No.1443059988+
>おはるたで思い出したけど東京タワー渋谷ともう一ヶ所あるんだよね?不安だ…
秋葉原は7/4の一発勝負だから実質期間あるのはその2箇所
28326/06/24(水)18:55:32No.1443060066+
>銀の車はある日指揮官に見とれて不幸にもエルモ号に追突してしまう
オイゴルルァ!免許持ってんのかデスカラ…
28426/06/24(水)18:56:05No.1443060255+
>おはるたで思い出したけど東京タワー渋谷ともう一ヶ所あるんだよね?不安だ…
確か秋葉原
残ってるのは…ニキータ…?不安だ…
28526/06/24(水)18:56:07No.1443060272そうだねx1
>オイコレダァ!免許持ってんのかデスカラ…
28626/06/24(水)18:56:24No.1443060361+
>>おはるたで思い出したけど東京タワー渋谷ともう一ヶ所あるんだよね?不安だ…
>秋葉原は7/4の一発勝負だから実質期間あるのはその2箇所
そっかー
28726/06/24(水)18:56:26No.1443060369そうだねx2
>トラック先輩はイエローエリアも走るのにあんな街道レーサーばりのシャコタンエアロで大丈夫なのか
むしろアレで邪魔なもの全部弾き飛ばしていく
28826/06/24(水)18:56:45No.1443060458+
イエローエリアの配達員サクラは疲れからか不幸にも銀塗りのスーパーカーに追突してしまう
車の主、叛逆小隊コレダが提示した示談の条件とは…
28926/06/24(水)18:57:14No.1443060612+
上の方にあるネメシスのパンツ丸出しはなんなの?
射精しそうになったんだが。
29026/06/24(水)18:57:16No.1443060629+
車のフロント下についてるあれはチンスポイラーです
チンポイラーではないです
29126/06/24(水)18:57:18No.1443060641そうだねx2
>イエローエリアの配達員サクラは疲れからか不幸にも銀塗りのスーパーカーに追突してしまう
>車の主、叛逆小隊コレダが提示した示談の条件とは…
(˘ヮ˘)3000円。
29226/06/24(水)18:57:20No.1443060653そうだねx3
いやあのね、いつのまにかニュートラル入れてたのね。
そして、それ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにスロットル回したら、
動かないからアレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ
29326/06/24(水)18:57:20No.1443060654+
書き込みをした人によって削除されました
29426/06/24(水)18:57:26No.1443060683+
今すぐあの下着スキンだしてほしい
29526/06/24(水)18:57:32No.1443060720+
>>イエローエリアの配達員サクラは疲れからか不幸にも銀塗りのスーパーカーに追突してしまう
>>車の主、叛逆小隊コレダが提示した示談の条件とは…
>(˘ヮ˘)3000円。
おお。
29626/06/24(水)18:57:35No.1443060738+
叛逆も404もARも全部揃うし1の人気人形はほぼ出そろう感じ?
29726/06/24(水)18:58:00No.1443060866+
>叛逆も404もARも全部揃うし1の人気人形はほぼ出そろう感じ?
🦋…
29826/06/24(水)18:58:06No.1443060904+
>叛逆も404もARも全部揃うし1の人気人形はほぼ出そろう感じ?
(𓁹∀𓁹 )アハアハ
29926/06/24(水)18:58:59No.1443061185+
スコピ…
30026/06/24(水)18:58:59No.1443061189+
スイーパーみたいに
銀のメンタルにアルパカ入れよう
30126/06/24(水)18:59:02No.1443061194+
16姉はまだだ
30226/06/24(水)18:59:33No.1443061316そうだねx2
fu6884362.jpg
30326/06/24(水)18:59:42No.1443061367+
🦋は出れるわけないし
エンブラは死んだし
16姉はいつも通り放浪してるじゃん
30426/06/24(水)18:59:43No.1443061378+
16姉はもう大陸版シナリオで出てきたんだっけ?
30526/06/24(水)18:59:47No.1443061400+
>スイーパーみたいに
>銀のメンタルにアルパカ入れよう
銀に出産してもらうか
じゃあまずせっくすしなきゃだな
30626/06/24(水)19:00:03No.1443061471+
>fu6884362.jpg
ビュルッ
30726/06/24(水)19:00:09No.1443061492そうだねx1
>上の方にあるネメシスのパンツ丸出しはなんなの?
>射精しそうになったんだが。
よく見ると陰毛すらはみ出しててちんちんが苦しくなってくる
30826/06/24(水)19:00:20No.1443061536そうだねx3
人気人形などという物騒なワードを出すでない😨
指揮官の数だけ人気人形がおるんじゃ😁
30926/06/24(水)19:00:32No.1443061605+
ね め し す
dice4d4=3 1 4 2 (10)
31026/06/24(水)19:00:58No.1443061726そうだねx3
しね?!
31126/06/24(水)19:00:58No.1443061727+
6!?
31226/06/24(水)19:01:02No.1443061750+
指揮官が居なくなりグリ卒した人形の私
ヴァリャーグを作ったけどアホばっかで管理ができません!
〜指揮官が指名手配されたので本気出して組織まとめてみた〜
31326/06/24(水)19:01:04No.1443061764+
死ね!?
31426/06/24(水)19:01:09No.1443061783+
スカー姉妹とかまだまだ隠し玉あるんだよね
31526/06/24(水)19:01:21No.1443061837+
>fu6884362.jpg
ちょっとマンコ。
31626/06/24(水)19:01:58No.1443062036+
ねめしすは、つるつる。
譲れない。
31726/06/24(水)19:02:18No.1443062161+
銀の車はホイールが小さくて扁平の高いタイヤはいてるの
スーパーカーにしては何十年前の車だそれって違和感が
31826/06/24(水)19:03:18No.1443062482+
ネメシス上着をとったら布をクロスしてるだけみたいなブラしててほしい
下乳の谷間まるだしでおねがいします
31926/06/24(水)19:03:35No.1443062556+
>ねめしすは、つるつる。
>譲れない。
生えてる。
32026/06/24(水)19:03:46No.1443062617+
>銀の車はホイールが小さくて扁平の高いタイヤはいてるの
>スーパーカーにしては何十年前の車だそれって違和感が
ツィマーマンくんが趣味で持ってたレトロスーパーカーを退職金代わりに持ってきたのかもしれない
32126/06/24(水)19:03:55No.1443062663+
おまんげは必須よ。
32226/06/24(水)19:04:04No.1443062706+
>>ねめしすは、つるつる。
>>譲れない。
>生えてる。
パチッパチッパチッ
32326/06/24(水)19:04:07No.1443062720そうだねx3
>おまんげは必須よ。
いらない
32426/06/24(水)19:04:20No.1443062788+
>>>ねめしすは、つるつる。
>>>譲れない。
>>生えてる。
>パチッパチッパチッ
ほら、つるつるに、なった。
32526/06/24(水)19:04:50No.1443062927そうだねx2
ネメシス
生えてる つるつる
dice1d2=1 (1)
32626/06/24(水)19:05:01No.1443062991+
溝は深いな…
32726/06/24(水)19:05:14No.1443063066+
ダイス神も、そういってる。
32826/06/24(水)19:05:44No.1443063228+
ヌイちゃんにすら生えてるなら基本的に生えてる人形が多そう
32926/06/24(水)19:05:50No.1443063265そうだねx1
見て指揮官
狂戦士のアホロートルが高級車に乗っているわ
バーサーカーウーパールーパースーパーカーね
33026/06/24(水)19:06:43No.1443063551+
つるつるを生やすのは至難の業だけど生えてるならつるつるにするのも容易い
33126/06/24(水)19:06:48No.1443063584そうだねx1
>fu6884362.jpg
これ股ばっか見ちゃうけど右乳何もつけてなくない?
33226/06/24(水)19:06:57No.1443063640+
ころすしか、ない。
33326/06/24(水)19:06:59No.1443063652+
>バーサーカーウーパールーパースーパーカーね
略して、バカ。
33426/06/24(水)19:07:04No.1443063679+
ロクサット先生も生えてると嬉しいって言ってたはず
33526/06/24(水)19:07:14No.1443063741+
ネイトは陰毛の有無で喧嘩しがち
33626/06/24(水)19:07:32No.1443063851+
ロクサット先生そんなこと主張してなかったと思うよ
33726/06/24(水)19:07:46No.1443063940+
陰毛必要派と陰毛不必要派の溝は深い
33826/06/24(水)19:07:57No.1443064010+
ゾーイちゃんはもう14だからしっかり生えてたよ
33926/06/24(水)19:08:21No.1443064129そうだねx1
コレダ
「ご無沙汰しております、司令官。コレダです。喜んでください、私の到来は春の訪れを告げるものです。」
[フレーム]
GOL-Loki-00
(パラデウス実験フレーム)
[武器/刻印]
AK-12 アサルトライフル
[所属]
タスクフォースDEFY
[カテゴリー]
水属性アサルト/召喚
fu6884414.jpg
34026/06/24(水)19:08:28No.1443064173+
>ウーパールーパー
アホロートル😡
34126/06/24(水)19:08:40No.1443064247+
>ロクサット先生も生えてると嬉しいって言ってたはず
>ロクサット先生そんなこと主張してなかったと思うよ
これがロ連と南連の対立構造か
34226/06/24(水)19:08:44No.1443064271+
>>fu6884362.jpg
>これ股ばっか見ちゃうけど右乳何もつけてなくない?
乳輪を隠すように布がかかってる
左もシンメトリーデザインで頼む
34326/06/24(水)19:08:45No.1443064280+
各人形のイメージで生えてる生えてないは変わると思っている
タレウスは絶対生えてない
34426/06/24(水)19:08:49No.1443064298そうだねx3
20時から、転職の面接がある。
志望動機、転職した理由を考えて、やくめ。
34526/06/24(水)19:08:50No.1443064301+
クライダ。
34626/06/24(水)19:08:58No.1443064360+
>ロクサット先生そんなこと主張してなかったと思うよ
口を慎め
貴様にロクサット先生の何がわかるというのだ
34726/06/24(水)19:09:01No.1443064379+
なんや春売りに来たんか銀
34826/06/24(水)19:09:52No.1443064657+
>>ロクサット先生そんなこと主張してなかったと思うよ
>口を慎め
>貴様にロクサット先生の何がわかるというのだ
こうやって宗教戦争が起こるんだなぁと実感する
34926/06/24(水)19:10:05No.1443064753+
>20時から、転職の面接がある。
>志望動機、転職した理由を考えて、やくめ。
35026/06/24(水)19:10:06No.1443064758そうだねx1
>彼女は以前にも増して危険な存在となっています。
(˘ヮ˘)6000円貸してくれないかしら
35126/06/24(水)19:10:07No.1443064763そうだねx3
>20時から、転職の面接がある。
>志望動機、転職した理由を考えて、やくめ。
毎日、ビンタされたり、同僚の首が飛ぶのが、嫌でした。
35226/06/24(水)19:10:09No.1443064773+
>20時から、転職の面接がある。
>志望動機、転職した理由を考えて、やくめ。
世界の輝きを更新しに来ました、コレで、完璧。
35326/06/24(水)19:10:13No.1443064797+
パラデウスは陰毛論で2つに分かれた
後の宗教戦争のきっかけである
35426/06/24(水)19:10:50No.1443065003+
銀はパラデウス素体だからマンコついてなさそう😲
35526/06/24(水)19:11:26No.1443065200+
銀ってキャラはパラデウス出身なの?!
35626/06/24(水)19:11:47No.1443065319+
>パラデウスは陰毛論で2つに分かれた
>後の宗教戦争のきっかけである
お父様の陰毛がモジャモジャか否かってこと?
35726/06/24(水)19:12:05No.1443065416+
俺はパラデウス産まれ。パラデウス育ち。
ネイトな奴は、だいたい友達。
35826/06/24(水)19:12:10No.1443065451+
マンコが付いてるほうが偉いのかよ
35926/06/24(水)19:12:21No.1443065503+
パンドラから貰った素体まだ使ってんだ銀
36026/06/24(水)19:12:21No.1443065506+
>銀ってキャラはパラデウス出身なの?!
パラデウス製の素体にメンタル入れられた事があった
多分それを引き継いでる
36126/06/24(水)19:12:35No.1443065585+
お父様は今でも姉の陰毛を御守りにしてそう
36226/06/24(水)19:13:06No.1443065742+
1時間前に、動機を考える。
これでは、受からない。
36326/06/24(水)19:13:21No.1443065860+
>お父様は今でも姉の陰毛を御守りにしてそう
さも過去に事実としてあったかのようにおかしなことを言うな!
36426/06/24(水)19:13:22No.1443065864そうだねx2
>マンコが付いてるほうが偉いのかよ
それはそうだろう
36526/06/24(水)19:13:35No.1443065946そうだねx1
コレダを名乗ってるからにはネイト素体なんかなぁ
36626/06/24(水)19:13:44No.1443065999+
ゴリラ素体?
36726/06/24(水)19:13:54No.1443066049そうだねx3
>20時から、転職の面接がある。
>志望動機、転職した理由を考えて、やくめ。

金が全て
36826/06/24(水)19:14:09No.1443066157そうだねx2
あの素体をネーレちゃんがメンテ又は改修したって雰囲気を感じる
36926/06/24(水)19:15:48No.1443066719そうだねx4
>[フレーム]
>GOL-Loki-00
>(パラデウス実験フレーム)
あくまでもパラデウスがつくった戦術人形素体であって
ネイトみたいに生きた人間の生体部品を使ってるわけではない
って理解であってるよね?
37026/06/24(水)19:15:58No.1443066782+
>20時から、転職の面接がある。
>志望動機、転職した理由を考えて、やくめ。
金が必要 世の中金
37126/06/24(水)19:16:11No.1443066853+
全ての選択は、気の迷い。
動機なんて、後付け。
37226/06/24(水)19:16:58No.1443067149そうだねx1
https://x.com/i/status/2069710751179346080
えむぴちゃんすこ
37326/06/24(水)19:17:12No.1443067229+
>銀ってキャラはパラデウス出身なの?!
fu6884450.jpg
無理矢理ぶち込まれたパラデウスの素体でパラデウス狩ってるからほぼほぼ仮面ライダー
37426/06/24(水)19:17:20No.1443067276+
人口皮膚貼ってあげたのかなネーレちゃん
それはそうと素体変わってないって事はお前その格好で潜入を…?マジで…?
37526/06/24(水)19:17:22No.1443067295そうだねx1
お母様製の最高級素体らしいんで多分生体パーツ使ってないと思う
37626/06/24(水)19:17:50No.1443067468そうだねx1
>>[フレーム]
>>GOL-Loki-00
>>(パラデウス実験フレーム)
>あくまでもパラデウスがつくった戦術人形素体であって
>ネイトみたいに生きた人間の生体部品を使ってるわけではない
>って理解であってるよね?
うn
多分ムーンとかが近いんじゃないかな
マーシャ先生製作設計のバキバキ戦術人形ボディ試作品
37726/06/24(水)19:18:12No.1443067594+
>あくまでもパラデウスがつくった戦術人形素体であって
>ネイトみたいに生きた人間の生体部品を使ってるわけではない
>って理解であってるよね?
なんなら皮膚すら貼ってないマジのフレームだったよ顔以外は
37826/06/24(水)19:18:16No.1443067617そうだねx3
(👁️…
(👁️_…
(👁️_👁️…
(👁️_👁️)!!
37926/06/24(水)19:18:20No.1443067645+
>えむぴちゃんすこ
えむぴ呼びは佐藤ちゃん可愛いレベルで誰かわかんないだろ
38026/06/24(水)19:18:38No.1443067739+
>なんなら皮膚すら貼ってないマジのフレームだったよ顔以外は
そんなトダーみたいな素体じゃ人気出ないでしょ…
38126/06/24(水)19:18:43No.1443067765+
捕虜なし〜
38226/06/24(水)19:19:16No.1443067942+
非遺跡技術の究極形!
最新鋭技術の特級戦術人形!
拉致られて埋め込まれたネイトボディ!
三人揃って!
38326/06/24(水)19:19:28No.1443068003+
MP
dice1d443=97 (97)
38426/06/24(水)19:19:35No.1443068036そうだねx2
生身使ったら銀が自殺しかねないから🦙がギリギリのライン攻めたのがmod3銀パラボディ
38526/06/24(水)19:19:57No.1443068145+
叛逆ラーメン再開だ!
38626/06/24(水)19:20:15No.1443068227+
パラデウススレイヤーのエントリーだ!
38726/06/24(水)19:20:29No.1443068314+
ベニマルコレダ-!ズ-ムパンチ!
38826/06/24(水)19:20:41No.1443068383+
指揮官の皮はぎに来たのかあれ
38926/06/24(水)19:20:43No.1443068398+
>>なんなら皮膚すら貼ってないマジのフレームだったよ顔以外は
>そんなトダーみたいな素体じゃ人気出ないでしょ…
1はマンコ。と同じくらい辛気臭くて血と硝煙塗れなとこあったから人気ではあった
39026/06/24(水)19:21:07No.1443068514そうだねx1
>そんなトダーみたいな素体じゃ人気出ないでしょ…
こんなん
https://iopwiki.com/images/thumb/6/67/AK-12_costume6.png/1024px-AK-12_costume6.png
指揮官は異常者なので結構良くない?って言って銀をドン引きさせた
39126/06/24(水)19:21:16No.1443068562そうだねx1
強さ
叛逆ラーメン  パラ弁
dice2d100=100 64 (164)
39226/06/24(水)19:21:39No.1443068702+
(👁️_👁️)🤏🦍

( _ )👁️👁️🤏🦍
39326/06/24(水)19:21:45No.1443068731+
本当にトダーみたいなやつはちゃんと別でいる
39426/06/24(水)19:21:52No.1443068769+
>強さ
>叛逆ラーメン  パラ弁
>dice2d100=100 64 (164)
おお。
39526/06/24(水)19:21:59No.1443068812+
私は銀のパラデウスボディに擦り付けて射精したいですが?
39626/06/24(水)19:22:13No.1443068883+
>強さ
>叛逆ラーメン  パラ弁
>dice2d100=100 64 (164)
ン゛ッ
39726/06/24(水)19:22:33No.1443069002そうだねx3
>指揮官は異常者なので結構良くない?って言って銀をドン引きさせた
結構よくない?
39826/06/24(水)19:23:17No.1443069231+
ミシュティの叡智スキンきたからスターリーウィッシュで誰応援するか悩むであります
3000円で吾輩の投票先権利を売るでありますよ
39926/06/24(水)19:23:48No.1443069414+
多元菌パワーでなんかいい感じに見えるけど頭だけ生身で骨格細いから普通に不気味
40026/06/24(水)19:23:53No.1443069439そうだねx1
反逆ラーメンvs日高屋vs幸楽苑vsスガキヤ
dice4d100=52 94 25 79 (250)
40126/06/24(水)19:24:47No.1443069772+
指揮官ならWOMBFORCE丸見えでもいけるのか…
40226/06/24(水)19:25:06No.1443069876そうだねx1
>多元菌パワーでなんかいい感じに見えるけど頭だけ生身で骨格細いから普通に不気味
多分嫌悪感覚えるようなデザイン意識してはいると思う
40326/06/24(水)19:25:17No.1443069928+
そのラインナップだと日高屋って微妙じゃない?
高いし
40426/06/24(水)19:26:06No.1443070215そうだねx2
fu6884522.jpg
40526/06/24(水)19:26:27No.1443070337+
>えむぴ呼びは佐藤ちゃん可愛いレベルで誰かわかんないだろ
じゃあ捕虜なしちゃんか…
40626/06/24(水)19:26:38No.1443070411+
日高屋のあの「丁度いい味噌ラーメン」には勝てねえよ
ビールと餃子で完勝だよ
俺はバクダン炒め定食お願いします
ところで日高屋ってどこにでもある印象だけど関東以外にはほとんど無いの?
地方民🦦
40726/06/24(水)19:26:41No.1443070433+
シャークリーと添い寝する
40826/06/24(水)19:26:53No.1443070501+
>そのラインナップだと日高屋って微妙じゃない?
>高いし
言い方悪いけど日高屋の底辺感良くない?
月1くらいで一人飲みする
40926/06/24(水)19:26:54No.1443070504+
味噌一いきたくなってきた
41026/06/24(水)19:27:00No.1443070527+
>そのラインナップだと日高屋って微妙じゃない?
>高いし
日高屋はな
野菜炒めとかを食べるんじゃ
41126/06/24(水)19:28:17No.1443070946+
>ところで日高屋ってどこにでもある印象だけど関東以外にはほとんど無いの?
>地方民⁠🦦
九州育ちの四国在住だけど一度も見たいことはないわ
W餃子定食は好き
41226/06/24(水)19:28:21No.1443070978+
日高屋マウント悔しいから大阪王将で対抗する
41326/06/24(水)19:28:59No.1443071191+
山岡家マウントする。
41426/06/24(水)19:29:12No.1443071274+
車社会だと飲んで帰れないから日高屋のみりきは大分下がる
41526/06/24(水)19:29:24No.1443071339+
佇まいが古い大阪王将は危険よ。
41626/06/24(水)19:29:32No.1443071384+
日高屋はないけど幸楽苑はある
41726/06/24(水)19:29:42No.1443071446+
なめかおちゃんが闊歩する王将?
41826/06/24(水)19:30:03No.1443071564+
むしろ山岡家は流行らないでいただきたい!
41926/06/24(水)19:30:26No.1443071696+
>なめかおちゃんが闊歩する王将?
通報する
報復に訴えられようが止めない
42026/06/24(水)19:30:43No.1443071794+
>なめかおちゃんが闊歩する王将?
結局事実ではなかったから…
42126/06/24(水)19:30:51No.1443071845+
バーミヤンは危険よ
ヘレナがレジ横のおもちゃを欲しがるわ
でもレストランダムは私も欲しいわ
42226/06/24(水)19:31:01No.1443071905+
地方は地方で地元密着型の美味いラーメン屋が群雄割拠してるから…


fu6884184.jpg fu6884247.mp4 1782292948721.png fu6884522.jpg fu6884072.jpg fu6884142.png fu6884414.jpg fu6884362.jpg fu6884176.jpg fu6884450.jpg fu6884289.jpg fu6884248.mp4 fu6884182.jpg 1782292741470.png fu6884168.jpg 1782291422006.png fu6884246.mp4