二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290527758.jpg-(33548 B)
33548 B26/06/24(水)17:42:07 ID:ytHeFsn6No.1443039511そうだねx2 19:27頃消えます
リコちゃん控訴しないってよ
126/06/24(水)17:42:43No.1443039656そうだねx6
偉い!
226/06/24(水)17:43:00No.1443039724そうだねx62
これ以上テレビで顔見たくなかったから助かる
326/06/24(水)17:43:39No.1443039893+
妥当な判決だからな
426/06/24(水)17:44:02No.1443040007そうだねx56
揉めたら量刑増えそうだしな
526/06/24(水)17:44:47No.1443040186+
実際控訴ってやり得なイメージあるけど失敗したら上乗せされるもんなの?
626/06/24(水)17:45:05No.1443040249そうだねx2
大人しくしていれば模範囚で10年くらいで出てこれるらしいね
726/06/24(水)17:45:57No.1443040487そうだねx2
ニュースで映る度に怖かったから…
826/06/24(水)17:46:03No.1443040506そうだねx25
>実際控訴ってやり得なイメージあるけど失敗したら上乗せされるもんなの?
無期に納得できなくて控訴したら死刑判決出たやついた気がする
926/06/24(水)17:46:16No.1443040567そうだねx3
こいつひどい写真ばっか使われ過ぎだろ
1026/06/24(水)17:46:57No.1443040718そうだねx2
類は友を呼ぶ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c43802f7b62a17e98aaea48eea028036b44fe279
1126/06/24(水)17:47:06No.1443040750+
親も反社みたいな見た目だったりハッパやってるのも知ってたり売人やヤクザ舎弟なのも認知してるあたりまぁ…って完二
1226/06/24(水)17:47:06No.1443040751そうだねx26
>こいつひどい写真ばっか使われ過ぎだろ
こいつひどい写真や動画ばかりネットに上げすぎだろ
1326/06/24(水)17:47:16No.1443040801+
北海道って常識の範囲外の犯罪者量産してくるけど何がどうなってるの…?
1426/06/24(水)17:47:42No.1443040911そうだねx2
嘘だろ…りこしゃんにはもっと醜く抗って欲しかったのに
1526/06/24(水)17:47:44No.1443040920そうだねx12
いい写真が1枚もないんだろ
ブスなんだし
1626/06/24(水)17:47:53No.1443040951そうだねx30
こいつとつるんでた元警官はお咎め無しなのおかしくない?
1726/06/24(水)17:47:55No.1443040965+
遺族がするんじゃ?
1826/06/24(水)17:47:56No.1443040971そうだねx9
>>実際控訴ってやり得なイメージあるけど失敗したら上乗せされるもんなの?
>無期に納得できなくて控訴したら死刑判決出たやついた気がする
あるもんだなあ
1926/06/24(水)17:48:09No.1443041017+
>北海道って常識の範囲外の犯罪者量産してくるけど何がどうなってるの…?
広いから逃げ切りが簡単
2026/06/24(水)17:48:20 ID:ytHeFsn6No.1443041061+
この変顔で顔ブルブル震わせる動画不快すぎるよね…
2126/06/24(水)17:48:35No.1443041124+
書き込みをした人によって削除されました
2226/06/24(水)17:48:37No.1443041137そうだねx4
>こいつとつるんでた元警官はお咎め無しなのおかしくない?
いやどうしろってんだよ
2326/06/24(水)17:50:20No.1443041566そうだねx2
不倫警部は情報漏洩したって証拠とか出てないからどうしようもない
2426/06/24(水)17:50:42No.1443041658+
>遺族がするんじゃ?
刑事裁判は遺族はお気持ち表明しか出来ないよ
2526/06/24(水)17:50:50No.1443041691+
これ以上騒ぎ立てても刑が減る可能性が無いことは理解できたのか
人間語を理解できるように教え込んだ弁護士の勝利か
2626/06/24(水)17:50:54No.1443041708+
たまにめちゃくちゃ可愛い写真ない?
2726/06/24(水)17:51:40No.1443041895そうだねx29
>たまにめちゃくちゃ可愛い写真ない?
眼科いけ
2826/06/24(水)17:52:27No.1443042086そうだねx9
>たまにめちゃくちゃ可愛い写真ない?
舎弟の方と見間違えてない?
2926/06/24(水)17:53:28No.1443042339そうだねx1
控訴しろよ!
3026/06/24(水)17:53:38No.1443042380+
顔も歌声もブスなんだよな
3126/06/24(水)17:53:42No.1443042402そうだねx2
韓国人みたいな顔できつい
3226/06/24(水)17:53:45No.1443042411+
量刑増えるかもしれんからこれで満足したのか
3326/06/24(水)17:53:45No.1443042413そうだねx3
舎弟の方は勿体ないよな
一生「」のお嫁さんの刑とかで良いのに
3426/06/24(水)17:53:53No.1443042443そうだねx2
控訴したら検察も控訴するからより重い刑になる可能性あるから
有期刑で済んでよかったって受け入れるべきって弁護士がアドバイスしたんじゃね
3526/06/24(水)17:53:57No.1443042457+
乱入おじさんにビビった?
3626/06/24(水)17:54:15No.1443042524そうだねx5
旭川にはまだまだこの仕上がりの人沢山いるから大丈夫
3726/06/24(水)17:55:12No.1443042771+
>旭川にはまだまだこの仕上がりの人沢山いるから大丈夫
旭川エアプおじさん
3826/06/24(水)17:55:18No.1443042796そうだねx6
怖いからこれ貼るなって言ったよね?
3926/06/24(水)17:55:25No.1443042827+
控訴というシステムを知らないのだろう
4026/06/24(水)17:55:25No.1443042828+
無期じゃないなら仮釈放あるしマシだよな
4126/06/24(水)17:55:34No.1443042865そうだねx3
>顔も歌声もブスなんだよな
心がブスだから…
4226/06/24(水)17:55:51No.1443042944そうだねx3
弁護士が言うには検察側の求刑27年は妥当な線だけど盛ろうと思えばあと2年ぐらいは盛れそうらしいし求刑がまんま通っちゃったってことは検察が求刑増やしたらそのまま増えちゃう可能性あるから控訴はマズいだろう
4326/06/24(水)17:55:57No.1443042977そうだねx2
女だから可哀想じゃん無罪にしてあげなよ
4426/06/24(水)17:56:10No.1443043025+
司法も人間だからもう関わりたくないよ
4526/06/24(水)17:56:21No.1443043062+
控訴して反省してないから無期でとかできないし
本当に反省してるのでは?
4626/06/24(水)17:56:35No.1443043113+
求刑通りきっかり27年で控訴しないならもうこれで終わりか...遺族は報われないがこれ以上苦しまずに済んだのか?
4726/06/24(水)17:56:43No.1443043158+
こいつの写真悪意があるとしか思えんやつばっかチョイスされるな
まあクソ女なのは間違いないが…
4826/06/24(水)17:57:18No.1443043320そうだねx6
マジでコイツの顔怖いんだよ
4926/06/24(水)17:57:35No.1443043401+
生温いわ!って裁判でキレた人は被害者の縁者とかだったのかな
5026/06/24(水)17:58:00No.1443043488+
あの変な横揺れ動画キモいから見たくない
5126/06/24(水)17:58:03No.1443043496そうだねx7
乱入オヤジはキレてたけど検察が要求してフルに通ってこれならもうやりようがないんだろ
5226/06/24(水)17:58:08No.1443043515そうだねx5
半分はこいつのマンコに負けて好き放題させてた警部補のせいでもあるから胸糞悪い
5326/06/24(水)17:58:18No.1443043549+
加工が少ないクソブス始めてみた
5426/06/24(水)17:58:22No.1443043567そうだねx2
受刑中に死にますように
5526/06/24(水)17:58:37No.1443043633+
この事件って警察も悪手うったみたいな記憶あるけどどうにもなってないんだっけ
5626/06/24(水)17:58:41No.1443043646そうだねx14
審理中に泣き出したから「何の涙ですか」って尋ねたら一瞬で表情を変えたってエピソードが怖すぎる
5726/06/24(水)17:58:42No.1443043652そうだねx1
死刑でよくない?
5826/06/24(水)17:58:44No.1443043662そうだねx3
まぁ大人しくしてればゴリゴリ刑期削ってくれるからな
3分の1超えたらチャンスあるんだっけ
5926/06/24(水)17:59:12No.1443043775+
懲役27年ならまぁ真面目にやれば20年ぐらいで出られるだろう
6026/06/24(水)17:59:45No.1443043905+
なんとか獄中で死なないかなあ
6126/06/24(水)17:59:46No.1443043909+
>審理中に泣き出したから「何の涙ですか」って尋ねたら一瞬で表情を変えたってエピソードが怖すぎる
サイコ感ある
6226/06/24(水)17:59:50No.1443043932そうだねx3
仮釈で36くらいで出てこれるなら全然ダメージ無いな…
6326/06/24(水)17:59:53No.1443043945+
まあ死なないだけマシだよな
6426/06/24(水)18:00:20No.1443044055そうだねx1
>舎弟の方は勿体ないよな
>一生「」のお嫁さんの刑とかで良いのに
死刑より残酷な刑は人権とかうるさいからダメ
6526/06/24(水)18:00:32No.1443044099+
この性格だから模範囚にはなれないと思う
頼むから模範囚になるな
6626/06/24(水)18:00:43No.1443044147+
自己顕示欲を満たせるピークを過ごせなくなった事による無気力じゃないの
男は50以降も性欲で何とかなるかもしれないけど
6726/06/24(水)18:00:57No.1443044205そうだねx2
こいつの子分だとかこいつをパシってたとか言うゴミカスがまだチラホラいるみたいだから今のうちにまとめてムショに入れといてほしい
6826/06/24(水)18:00:58No.1443044215+
>類は友を呼ぶ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/c43802f7b62a17e98aaea48eea028036b44fe279
出所したところを頑張って欲しい…
6926/06/24(水)18:01:13No.1443044270+
人殺した場合の控訴は反省の色無しで更にひどくされること結構あるからな
7026/06/24(水)18:01:22No.1443044312そうだねx3
つべ開くとびっしりブス顔サムネニュース動画おすすめしてくるのホントやめてほしい
7126/06/24(水)18:01:27No.1443044337そうだねx8
>乱入オヤジはキレてたけど検察が要求してフルに通ってこれならもうやりようがないんだろ
キレるんなら判決じゃなくて検察が要求した時点でキレるべきだよな
7226/06/24(水)18:01:31No.1443044357そうだねx1
>この性格だから模範囚にはなれないと思う
>頼むから模範囚になるな
女の方の刑務所緩いから…
7326/06/24(水)18:01:34No.1443044370+
模範囚より刑務官買収ルートか獄中ボス化ルートだろうな
7426/06/24(水)18:01:40No.1443044395+
旭川の繁華街こいつの舎弟がたくさんいるらしくて治安が末期
7526/06/24(水)18:01:41No.1443044404+
今って整形もあるし30過ぎに出てきても上手くやり切れるでしょ
7626/06/24(水)18:01:45No.1443044427そうだねx3
刑務官とオマンコしそうでイヤ
7726/06/24(水)18:01:47No.1443044437そうだねx3
まぁ無期は無理だろう
直接殺したわけではないのに完全な殺人罪の懲役刑になった時点である程度被害者と遺族に寄り添った判決だと思う
7826/06/24(水)18:01:49No.1443044448+
こいつの写真ちょっとしたブラクラだよな
ニュースメディアとかでもこれだからほんときつい
7926/06/24(水)18:02:22No.1443044584+
歯茎を見せてくる
8026/06/24(水)18:02:31No.1443044632+
直接押した動画があればいけたかもしれないけど舎弟の証言だけじゃ厳しいか
8126/06/24(水)18:02:32No.1443044635+
今は仮釈放もハードル高くて現実的には刑期の8割以上服役してやっと申請が認められるし認定にも被害者の心理が重視されるから凶悪事件なら満期じゃないと出られない
8226/06/24(水)18:02:46No.1443044685そうだねx1
女ってだけで世間が同情するのは証明されてるからこのくらい邪悪なツラを見せ続けるくらいでいい
8326/06/24(水)18:02:51No.1443044718そうだねx2
ここぞとばかりに変顔の写真使ってるから段々メディアにも腹たってきた
8426/06/24(水)18:03:06No.1443044783+
旭川の舎弟共が犯罪起こして同じに刑務所に入って中でギャング化するのか
8526/06/24(水)18:03:07No.1443044785+
今って模範囚だと短くなるとかほとんどないみたいだよ
8626/06/24(水)18:03:14No.1443044812そうだねx4
>旭川の繁華街こいつの舎弟がたくさんいるらしくて治安が末期
もしかして被害者の家族とかもう旭川にいられない?
8726/06/24(水)18:03:17No.1443044826+
福岡のおっちゃんは傍聴席から柵を乗り越えちゃったのがまずかった
8826/06/24(水)18:03:18No.1443044833そうだねx1
今後もこんな事件起きるんだろうな
旭川には絶対近づかない
8926/06/24(水)18:03:31No.1443044891+
刑務所内で問題起こしまくれば刑期伸びるもんなのかな…
9026/06/24(水)18:03:36No.1443044908+
刑務所職員を脅迫して女王様になりそう
9126/06/24(水)18:03:37No.1443044914+
>リコちゃん
りこてゃをまともに見れなくなりそう
9226/06/24(水)18:03:47No.1443044959+
何者なんだ乱入おじさん
9326/06/24(水)18:03:59No.1443045019+
>模範囚より刑務官買収ルートか獄中ボス化ルートだろうな
こいつカス共のウケはいいっぽいから獄中ボスのオマンコ係兼側近とかになりそう
9426/06/24(水)18:04:11No.1443045089+
加工ありも無加工も非常に不快なのにニュースで使うのマジでやめてほしい
法廷画にしてくれ
9526/06/24(水)18:04:16No.1443045112+
模範囚でもせいぜい9割収監がほとんどだから20年以上は堀の中だな
9626/06/24(水)18:04:18No.1443045115+
確かサイコパスって知能が高いのは稀で大半は境界知能以下なんだっけ
9726/06/24(水)18:04:32No.1443045180そうだねx3
被害者の身内ならまだしも知らんおっさんが乗り込んでもネットの正義マンくらいしか同調せんだろ
9826/06/24(水)18:04:36No.1443045204+
>今後もこんな事件起きるんだろうな
>旭川には絶対近づかない
関わりたくない
絶対旭川ドミンゴは北海道から出てくるな
9926/06/24(水)18:04:38No.1443045214+
なんかに似てるなと思ったら
諦めるのはEasyか
10026/06/24(水)18:05:03No.1443045324+
謝罪案件を増やすんじゃないよ!
10126/06/24(水)18:05:06No.1443045338+
>>旭川の繁華街こいつの舎弟がたくさんいるらしくて治安が末期
>もしかして被害者の家族とかもう旭川にいられない?
スレ画からしたら満足なんだろうか
10226/06/24(水)18:05:12No.1443045358+
>もしかして被害者の家族とかもう旭川にいられない?
穴兄弟が警察にもたくさんいそうだし
10326/06/24(水)18:05:30No.1443045440+
>絶対旭川ドミンゴは北海道から出てくるな
何その41歳みたいな
10426/06/24(水)18:05:31No.1443045447+
人のこと勝手にSNSに映すのも悪いよねって懲役27年だからね
10526/06/24(水)18:05:34No.1443045464+
エラー品の彼女にちょうどいいんじゃない?
エラー品も30年懲役で一緒に入れ
10626/06/24(水)18:05:40No.1443045490+
>今後もこんな事件起きるんだろうな
>旭川には絶対近づかない
いや…旭川が多いだけで割とどこにでも頭悪くて頭おかしい奴はいるな…
10726/06/24(水)18:06:08No.1443045642+
男の犯罪者はなんかバカな女が近寄っていくけど逆はあんまり聞かないよな
10826/06/24(水)18:06:12No.1443045661+
>エラー品の彼女にちょうどいいんじゃない?
>エラー品も30年懲役で一緒に入れ
そこまでの寿命がないだろ
10926/06/24(水)18:06:24No.1443045703+
「無期か死刑やろが!」
ネットの情報真に受けてるじゃん乱入おじさん
11026/06/24(水)18:06:26No.1443045714+
苗字が「〜ご」で終わるやつだったらあだ名はゴリコだったろうな…
11126/06/24(水)18:06:39No.1443045791そうだねx3
旭川はこいつとは別にもう一匹いるからな…
どうなってんの
11226/06/24(水)18:06:41No.1443045799そうだねx2
この人出所したら何人殺さないといけないんだろう
11326/06/24(水)18:06:49No.1443045834そうだねx1
なんなら北海道より圧倒的に東京のほうが犯罪発生率高いぞ
11426/06/24(水)18:06:52No.1443045849+
これ早く出てくる可能性もあるの?
11526/06/24(水)18:06:54No.1443045857+
警察や地裁まで犯罪者の肩持つのは旭川くらいじゃないかな
11626/06/24(水)18:06:55No.1443045867+
毎日こいつの映像流れてんの結構キツイものがある…
11726/06/24(水)18:07:08No.1443045924+
>この人出所したら何人殺さないといけないんだろう
日本が滅ぶくらい
11826/06/24(水)18:07:11No.1443045934そうだねx1
>旭川の舎弟共が犯罪起こして同じに刑務所に入って中でギャング化するのか
どっちかというと舎弟を外部に置いたままファンネルとして使って刑務官の家族を人質にして刑務所内の待遇を上げてきそうなのが怖い
11926/06/24(水)18:07:42No.1443046061+
>これ早く出てくる可能性もあるの?
27年キッカリということは少ない
普通は
12026/06/24(水)18:08:11No.1443046195+
人がほんとにヤカラしかいない
12126/06/24(水)18:08:15No.1443046209+
>>旭川の舎弟共が犯罪起こして同じに刑務所に入って中でギャング化するのか
>どっちかというと舎弟を外部に置いたままファンネルとして使って刑務官の家族を人質にして刑務所内の待遇を上げてきそうなのが怖い
流石に面会のときに暗号とかで指示飛ばせるような知能はないだろ…
12226/06/24(水)18:08:17No.1443046217そうだねx4
死刑を求刑しない検察はマジでやばいと思う
12326/06/24(水)18:08:36No.1443046299+
結局世界中に無修正ブス顔晒すことになった
12426/06/24(水)18:08:37No.1443046306そうだねx5
コイツよりも警部の方を警察の信頼回復のために社会的にキツくぶっ殺した方がいいと思う
12526/06/24(水)18:08:38No.1443046309+
>死刑を求刑しない検察はマジでやばいと思う
銀魂握られてるからしゃーない
12626/06/24(水)18:08:39No.1443046311+
この規模の判決で仮釈放で出たケースなんてある?
12726/06/24(水)18:09:09No.1443046456そうだねx4
>死刑を求刑しない検察はマジでやばいと思う
1人じゃキツくね
12826/06/24(水)18:09:12No.1443046472そうだねx1
>死刑を求刑しない検察はマジでやばいと思う
求刑しても判決で懲役になるだけだぞ
12926/06/24(水)18:09:16No.1443046485+
>人のこと勝手にSNSに映す
これ若い子向けのSNSで「全裸コラ画像流されたから被害者の方が悪い」とか流れてくるらしいな
13026/06/24(水)18:09:23No.1443046516+
今の世の中殺した方がいいやつがあまりにも多すぎて吐き気がする
>死刑を求刑しない検察はマジでやばいと思う
>コイツよりも警部の方を警察の信頼回復のために社会的にキツくぶっ殺した方がいいと思う
13126/06/24(水)18:09:24No.1443046519そうだねx1
女だから27年しか入らなくていいの人生イージーモードすぎる
13226/06/24(水)18:09:33No.1443046570+
悪いやつだけど乱入した男はいらんことしたなと想う
13326/06/24(水)18:09:39No.1443046596+
旭川って夏も暑いんじゃ行く意味ねー
13426/06/24(水)18:10:01No.1443046696+
>悪いやつだけど乱入した男はいらんことしたなと想う
いやあれが俺たちの総意
13526/06/24(水)18:10:05No.1443046715+
>コイツよりも警部の方を警察の信頼回復のために社会的にキツくぶっ殺した方がいいと思う
訓戒すればいいから…
もう辞めたから…
13626/06/24(水)18:10:07No.1443046724そうだねx2
乱入男に共感してそうな「」いっぱいいるじゃん
13726/06/24(水)18:10:28No.1443046823そうだねx2
日本も国民情緒法の国になってきたな
13826/06/24(水)18:11:07No.1443047015そうだねx2
行動に移す福岡のおっさん熱すぎるだろ…
13926/06/24(水)18:11:20No.1443047072+
突き落としたって直接的な証拠がないんだろ
仲魔が自分が助かりたくて嘘の証言してるかもしれないし
14026/06/24(水)18:11:20No.1443047074そうだねx1
警察官は同僚の方も繁華街に行ってスレ画から未成年の女買ってたってマジで末期だと思う
14126/06/24(水)18:11:23No.1443047087そうだねx3
>乱入男に共感してそうな「」いっぱいいるじゃん
いや一言一句同意だよ
14226/06/24(水)18:11:39No.1443047164+
>悪いやつだけど乱入した男はいらんことしたなと想う
どうせやるなら安倍晋三を殺った山上被告くらい頑張って欲しかった
14326/06/24(水)18:11:47No.1443047206そうだねx2
>模範囚より刑務官買収ルートか獄中ボス化ルートだろうな
女子刑務所は刑務官も女性では
14426/06/24(水)18:11:52No.1443047226そうだねx1
被害者がスマホじゃなくて財布持ってたら絶対奪っただろうから強盗殺人で無期までいけたんだろうがな…
今の世の中に司法が追いついてないよな
14526/06/24(水)18:11:56No.1443047238そうだねx3
>乱入男に共感してそうな「」いっぱいいるじゃん
いや普通に共感するけど…
14626/06/24(水)18:12:05No.1443047271そうだねx2
>乱入男に共感してそうな「」いっぱいいるじゃん
乱入は馬鹿だけど死刑にすべきはそうだと思う
14726/06/24(水)18:12:13No.1443047302+
ナチュラルに情報渡してた警部補も辞めたあと幹部入りしてたし
辞めた元警察なんてイコール反社だろ
14826/06/24(水)18:12:15No.1443047312+
仮釈放って言っても機会を貰えるだけだし
裁判中ですらボロ出すようなやつに許可が降りるのだろうか
14926/06/24(水)18:12:40No.1443047429+
求刑通りの判決出て控訴したら検察が求刑上げてくる事あるの?
15026/06/24(水)18:12:46No.1443047448+
>乱入男に共感してそうな「」いっぱいいるじゃん
これ無罪主張してたのに逆張り失敗したから擦りつけたいエラー品?
15126/06/24(水)18:13:04No.1443047523そうだねx5
旭川には近寄らない方がいいな…
15226/06/24(水)18:13:18No.1443047595そうだねx3
あれ…?スレ画がおかしいんじゃなくて本当に旭川がおかしいのか…?
15326/06/24(水)18:13:23No.1443047613+
>突き落としたって直接的な証拠がないんだろ
>仲魔が自分が助かりたくて嘘の証言してるかもしれないし
そこに関しては仮に落としてなくても実質落としたようなものだって殺意認定されてるので争点ではもうない
15426/06/24(水)18:13:27No.1443047642+
死刑にしない時点でもう俺はこの国を諦めた
右翼革命が必要だ
15526/06/24(水)18:13:32No.1443047663そうだねx7
>あれ…?スレ画がおかしいんじゃなくて本当に旭川がおかしいのか…?
両方
15626/06/24(水)18:13:35No.1443047681+
大人しくしてれば早く出て来れるだろうけど大人しく出来るタイプではないだろう
15726/06/24(水)18:13:47No.1443047730+
旭川のジンギスカンおいしいのに…
15826/06/24(水)18:13:49No.1443047737+
>仮釈放って言っても機会を貰えるだけだし
>裁判中ですらボロ出すようなやつに許可が降りるのだろうか
27年の判決で仮釈放なんてそもそもほぼ無理だよ
15926/06/24(水)18:13:54No.1443047760+
>乱入男に共感してそうな「」いっぱいいるじゃん
はたして「」だけかな?
16026/06/24(水)18:14:09No.1443047853そうだねx2
強盗致死に持ってけれたらチャンスはあったんだけどな
16126/06/24(水)18:14:12No.1443047872そうだねx3
>あれ…?スレ画がおかしいんじゃなくて本当に旭川がおかしいのか…?
はい
旭川はマジでキチガイばっかりのグル
みんな死んでもいいくらい
16226/06/24(水)18:14:18No.1443047906+
>>人のこと勝手にSNSに映す
>これ若い子向けのSNSで「全裸コラ画像流されたから被害者の方が悪い」とか流れてくるらしいな
偽情報流す舎弟までいるの悪としての才能がありすぎない?
世が世なら王になれそう
16326/06/24(水)18:14:20No.1443047915そうだねx2
よくもまあこんなブサイクに仕上がったもんだな
前世でも人殺してそう
16426/06/24(水)18:14:24No.1443047927+
人1人じゃ無期にはならんし妥当な判決
16526/06/24(水)18:14:45No.1443048030+
>>乱入男に共感してそうな「」いっぱいいるじゃん
>はたして「」だけかな?
日本国民のほとんどが膝を打っただろあれは
16626/06/24(水)18:15:04No.1443048125そうだねx3
日本もアメリカみたいに罪状積み上げ方式にして懲役300年とかやればいいのにな
16726/06/24(水)18:15:20No.1443048209+
一生分ブサイクって言われてそう
16826/06/24(水)18:15:42No.1443048315そうだねx1
>人1人じゃ無期にはならんし妥当な判決
お前さっきからいい加減にしろよ
逆張り失敗したからってこんな犯罪者擁護するかとかマジで終わってんぞ
16926/06/24(水)18:15:47No.1443048338そうだねx1
>無期じゃないなら仮釈放あるしマシだよな
仮釈放って被害者家族の許可取って駄目なら駄目なんじゃないの
17026/06/24(水)18:15:48No.1443048347+
書き込みをした人によって削除されました
17126/06/24(水)18:15:51No.1443048369+
こいつの刑が重すぎると思ってるのこいつだけだろ
17226/06/24(水)18:15:52No.1443048372+
>日本もアメリカみたいに罪状積み上げ方式にして懲役300年とかやればいいのにな
860年だっけ公式最長記録
17326/06/24(水)18:15:55No.1443048384+
まあ20代から60手前にスキップか
人生詰んでるし良いんじゃない
17426/06/24(水)18:15:59No.1443048398そうだねx2
旭川ブサイク事件って記憶に残るだろうな…
17526/06/24(水)18:16:04No.1443048419+
ただの地方都市なのに西成と比べられそうなレベルなのなんなの?
17626/06/24(水)18:16:13No.1443048461そうだねx1
こんな奴死刑でいいだろという気持ちまではわかるんだけど
判例的にも妥当以上の懲役にした裁判官や検察に怒り向け出したらまた違う化け物になってしまうぞ
17726/06/24(水)18:16:27No.1443048532+
>日本もアメリカみたいに罪状積み上げ方式にして懲役300年とかやればいいのにな
お前北海道のスレでいっつもそれ言ってるよな
同意する
17826/06/24(水)18:16:33No.1443048570そうだねx1
なんかキモいのいるなこのスレ
17926/06/24(水)18:16:34No.1443048573+
>なんで地方都市なのに西成と比べられそうなレベルなのなんなの?
旭川が北海道の西成みたいなもんだし…
18026/06/24(水)18:16:43No.1443048622そうだねx5
スマホなんて今だともう実質財布みたいなものなのにPayPay使用しても強盗扱いされないのは司法の抜け穴だな
まあ諸々含めて法改正されるきっかけにはなるだろうて信じたいが
18126/06/24(水)18:16:45No.1443048635+
>こんな奴死刑でいいだろという気持ちまではわかるんだけど
>判例的にも妥当以上の懲役にした裁判官や検察に怒り向け出したらまた違う化け物になってしまうぞ
被害者家族を化け物扱いまでし始めたぞこのエラー品
18226/06/24(水)18:17:26No.1443048798+
>>こんな奴死刑でいいだろという気持ちまではわかるんだけど
>>判例的にも妥当以上の懲役にした裁判官や検察に怒り向け出したらまた違う化け物になってしまうぞ
>被害者家族を化け物扱いまでし始めたぞこのエラー品
大丈夫?君も飛び降りとく?
18326/06/24(水)18:17:34No.1443048846+
乱入おじさんみたいな正義で暴走するタイプの人に出所後刺されたとしても同情はしねぇ
18426/06/24(水)18:17:41No.1443048886+
もう西成どころかクルド人の溜まり場くらい治安の悪さあるだろ
18526/06/24(水)18:17:43No.1443048904+
つべのホームでたまにニュースが出てくるときあるんだけど判決出た日こいつの顔が3つ並んでてさすがに不快だった
18626/06/24(水)18:17:52No.1443048935そうだねx3
関係ないスレでエラー品言い出す奴は大抵
18726/06/24(水)18:18:04No.1443048990+
>>日本もアメリカみたいに罪状積み上げ方式にして懲役300年とかやればいいのにな
>860年だっけ公式最長記録
性犯罪者が三万年食らった
18826/06/24(水)18:18:08No.1443049011+
>つべのホームでたまにニュースが出てくるときあるんだけど判決出た日こいつの顔が3つ並んでてさすがに不快だった
舎弟も二つ並べてフルハウスにしよう
18926/06/24(水)18:18:08No.1443049012+
>こんな奴死刑でいいだろという気持ちまではわかるんだけど
>判例的にも妥当以上の懲役にした裁判官や検察に怒り向け出したらまた違う化け物になってしまうぞ
へー
日本国民の大多数は死刑を望んでるのにそれを拒んだ中世司法の日本の現状に怒りを覚えたら化け物なんですね
バカじゃねえの
19026/06/24(水)18:18:19No.1443049059そうだねx2
仮釈放ってそんな簡単に皆さん使えますよってもんじゃねえって!!こいつなんてまず間違いなく無理だって!!
19126/06/24(水)18:18:21No.1443049068+
西成って無料のうどんこぼしちゃう可愛いお爺ちゃんが集う街なんじゃないのん?
19226/06/24(水)18:18:24No.1443049082+
>まあ20代から60手前にスキップか
>人生詰んでるし良いんじゃない
でもコイツの生存のために年300万かかるよ
19326/06/24(水)18:18:26No.1443049096+
隣の国の司法の方が生きやすそうな「」がおる
19426/06/24(水)18:18:32No.1443049121+
満額食らってもまだ40だから全然再犯するよな
あんなイカれた手口の主犯とか地元にマフィア仲間いくらでもいるだろこいつ
19526/06/24(水)18:18:40No.1443049156そうだねx1
>大丈夫?君も飛び降りとく?
ほら本性出てきた
お前が死ねよ
19626/06/24(水)18:18:43No.1443049163+
>乱入おじさんみたいな正義で暴走するタイプの人に出所後刺されたとしても同情はしねぇ
27年間義憤を維持するのなんて関係者でもない限り無理だろ…
19726/06/24(水)18:18:51No.1443049208+
模範囚なら何年で出れそう?
19826/06/24(水)18:19:14No.1443049319+
大阪人、クルド人、旭川人はみんな死ね
19926/06/24(水)18:19:20No.1443049350そうだねx1
>へー
>日本国民の大多数は死刑を望んでるのにそれを拒んだ中世司法の日本の現状に怒りを覚えたら化け物なんですね
>バカじゃねえの
民意に左右されまくる司法が近代ねえ…
20026/06/24(水)18:19:39No.1443049431そうだねx4
>大阪人、クルド人、旭川人はみんな死ね
さっきから構って欲しさに馬鹿丸出しでワードサラダするのやめてね
20126/06/24(水)18:19:41No.1443049441+
>模範囚なら何年で出れそう?
今どき模範囚でもそうそう出れない
お上手なヤクザでもまず無理
20226/06/24(水)18:20:31No.1443049667+
>民意に左右されまくる司法が近代ねえ…
お前の脳味噌が空っぽの知ったかぶりなのはよくわかったから少しは海外から中世の司法と言われている日本の司法の現状勉強してきたら?
20326/06/24(水)18:20:36No.1443049693+
そもそも27年くらいなら被害者遺族が普通に生きてるだろうし
その場合は仮釈放には被害者遺族同意が必要だから満期はいるだろう
20426/06/24(水)18:20:45No.1443049744+
先に務所行ってる共犯も早めに出れるんか?
20526/06/24(水)18:21:05No.1443049843+
マジで控訴しないの?
旭川の検察が旭川の警察の上げた証拠で訴えて旭川の裁判所が求刑通りにして旭川の弁護士も何も言わないの?
高裁とかの旭川の外の司法がちゃんと入らないってこと?
いくら利権絡んでたとしてもおかしくない?
20626/06/24(水)18:21:05No.1443049845+
>先に務所行ってる共犯も早めに出れるんか?
あっちは23年
20726/06/24(水)18:21:05No.1443049849+
もう顔見なくていいからせいせいするぜ
20826/06/24(水)18:21:39No.1443050010+
>マジで控訴しないの?
>旭川の検察が旭川の警察の上げた証拠で訴えて旭川の裁判所が求刑通りにして旭川の弁護士も何も言わないの?
>高裁とかの旭川の外の司法がちゃんと入らないってこと?
>いくら利権絡んでたとしてもおかしくない?
旭川地裁に不法侵入しそう
20926/06/24(水)18:21:40No.1443050017+
>さっきから構って欲しさに馬鹿丸出しでワードサラダするのやめてね
高市早苗もJAも米農家も物価上げてる奴らも行政もみんな憎いんだ
なんで馬鹿にするんだ怒ってるんだ
21026/06/24(水)18:21:51No.1443050065+
>>先に務所行ってる共犯も早めに出れるんか?
>あっちは23年
ごめん、言葉足りんかった
23年の方も模範囚扱いされるのかなって
21126/06/24(水)18:22:29No.1443050253そうだねx1
スレ画擁護してる人はスレ画が好みなんだろうな…
21226/06/24(水)18:22:31No.1443050259+
ニュースも別にこの人のあれらの動画延々と流す必要なかっただろ…
なんなんだよ
21326/06/24(水)18:22:39No.1443050304+
>マジで控訴しないの?
>旭川の検察が旭川の警察の上げた証拠で訴えて旭川の裁判所が求刑通りにして旭川の弁護士も何も言わないの?
>高裁とかの旭川の外の司法がちゃんと入らないってこと?
>いくら利権絡んでたとしてもおかしくない?
こんなんだから中世って言われるんだよな日本の司法
ちゃんと厳罰出るまでやらないとか信じられない
21426/06/24(水)18:22:43No.1443050310+
旭川なら何やってもよいと勘違いした福岡の「」しあきが法廷で暴れたからねぇ…
21526/06/24(水)18:22:43No.1443050314そうだねx1
こいつを抱いた人間がいるという事実
21626/06/24(水)18:23:00No.1443050396そうだねx2
やってること凶悪過ぎて27年って短くね?って思っちゃう
調べれば絶対余罪あるよこいつ
21726/06/24(水)18:24:05No.1443050723+
本当は強盗殺人だったのに被害者が金をおろせなくてたまたま強盗殺人にならなかっただけだしな…
21826/06/24(水)18:24:14No.1443050761そうだねx4
>こんなんだから中世って言われるんだよな日本の司法
>ちゃんと厳罰出るまでやらないとか信じられない
いつから観客の気分に合わせて死刑にする情痴司法になったんだ日本は
21926/06/24(水)18:24:15No.1443050766そうだねx1
>>民意に左右されまくる司法が近代ねえ…
>お前の脳味噌が空っぽの知ったかぶりなのはよくわかったから少しは海外から中世の司法と言われている日本の司法の現状勉強してきたら?
人権意識が低いことを指した表現だろ?
お前みたいに法制度への理解のレベルが低い国民が多いのも一要素なのかな
22026/06/24(水)18:24:16No.1443050777そうだねx1
なんで死刑じゃないんだろ?
裁判官とも寝たのか?
22126/06/24(水)18:24:22No.1443050795+
検察の求刑より割引き判決なら上に行ってもより重くなる可能性あるけど
求刑以上になることってまずないから控訴やり得だと思うけどな
もう諦めて徳積みモードに切り替えてるんだろうか
22226/06/24(水)18:24:46No.1443050917そうだねx1
犯罪に対する刑が定まってるから仕方ないんだけど江別みたいに無期か死刑レベルだろと思っちゃった
でも裁判所に殴り込んだり国民の声とか主語大きくしちゃうのはだめ
22326/06/24(水)18:24:56No.1443050989そうだねx1
被害者の子が財布を持たずに連れ出されてスマホのPayPayでコンビニでの支払いを強要されたため
強盗致死罪を立証できなかったから27年で済んでる
22426/06/24(水)18:25:07No.1443051028+
有期刑の上限が30年なんだっけ
なら無期に持ってっても良かったんじゃないとは思う
22526/06/24(水)18:25:10No.1443051047+
fu6884179.jpg
一般的旭川民
しかも受け答え的にかなり上等
22626/06/24(水)18:25:25No.1443051114+
>でも裁判所に殴り込んだり国民の声とか主語大きくしちゃうのはだめ
もうお前いい加減にしろよ
黙ってろ
22726/06/24(水)18:25:51No.1443051228+
「」そのものな40代の福岡男が法廷で暴れたんだからいいじゃん
22826/06/24(水)18:25:56No.1443051249+
>一般的旭川民
馬顔だな
22926/06/24(水)18:25:59No.1443051265+
こんな町に住んでた方が悪い
23026/06/24(水)18:26:15No.1443051331+
>fu6884179.jpg
>一般的旭川民
>しかも受け答え的にかなり上等
旭川で大爆発事故起きて大量に人死なないかなもう
23126/06/24(水)18:26:29No.1443051409+
旭川でサクッと思い出せるのはこいつと元カレリンチと動物園と
あと少し昔になるが大人しそうな可愛い子をいじめ殺した奴か
23226/06/24(水)18:26:35No.1443051435そうだねx3
>なんで死刑じゃないんだろ?
>裁判官とも寝たのか?
求刑27年に対して満額27年判決だから裁判官は職権の範囲内で全力だよ
検察がそれ以上の求刑で押し切るだけのネタを用意出来なかっただけ
23326/06/24(水)18:26:43No.1443051465+
コンビニ店員に助け呼んだ時にペイペイで物買わされたのは強盗に当たらない人体だったのはライフハック感ある
23426/06/24(水)18:26:43No.1443051467そうだねx1
直接的証拠が無いのに証言や録音で殺意ありと認めるって時点で
相当情緒法よりだよ
23526/06/24(水)18:26:50No.1443051500+
>やってること凶悪過ぎて27年って短くね?って思っちゃう
>調べれば絶対余罪あるよこいつ
余罪発覚でなんかツモっておかわり死刑とかあるとおもう
23626/06/24(水)18:26:57No.1443051546+
>fu6884179.jpg
>一般的旭川民
>しかも受け答え的にかなり上等
なにこれ…ヒト?
23726/06/24(水)18:26:58No.1443051558そうだねx4
>日本国民の大多数は死刑を望んでるのにそれを拒んだ中世司法の日本の現状に怒りを覚えたら化け物なんですね
>バカじゃねえの
それは法治主義ではなく情治主義というのです
ああいいっすよ?国民感情による事後法で立件したり量刑を政治が強制したりしたいんですよね
それお隣の韓国で批判されてる国民情緒法ですけど
23826/06/24(水)18:26:58No.1443051559+
実際旭川警察の下層とコイツら色んな意味でズブズブだったわけだし住みたくなるわけないよ…
23926/06/24(水)18:27:13No.1443051643+
fu6884197.jpg
リコちゃんが事件起こした当時までだけど
24026/06/24(水)18:27:18No.1443051673そうだねx1
早く死んでよー
24126/06/24(水)18:27:57No.1443051866そうだねx1
>fu6884197.jpg
>リコちゃんが事件起こした当時までだけど
なんなんだよこのエラー地域
24226/06/24(水)18:28:01No.1443051884+
不倫マンが逃げ切れてるんだよな
24326/06/24(水)18:28:12No.1443051928そうだねx3
この事件の話題になると韓国の真似っこしようとする韓国大好き人間が増えるよね
24426/06/24(水)18:28:27No.1443052002そうだねx2
>fu6884197.jpg
>リコちゃんが事件起こした当時までだけど
エラー市すぎる
24526/06/24(水)18:29:01No.1443052142そうだねx2
電子マネー支払い強要が強盗に当たらないとなると今後は財布から現金奪ったり拷問でカード番号引き出しとかじゃなく
電子マネー使わせるのが流行りそうね
24626/06/24(水)18:29:20No.1443052238そうだねx1
>>でも裁判所に殴り込んだり国民の声とか主語大きくしちゃうのはだめ
>もうお前いい加減にしろよ
>黙ってろ
何キレてんのよ
24726/06/24(水)18:29:24No.1443052262+
これぐらいでないと生きていけない土地なのかもしれない
流石試される大地
24826/06/24(水)18:29:28No.1443052281+
>不倫マンが逃げ切れてるんだよな
加害者マンコで不倫した刑事は逃げ切ったんじゃなくて退職後の再就職先にパパラッチが行ったら情報が何故か何も入手できない不思議なことになってるだけだぞ
24926/06/24(水)18:29:34No.1443052307+
>旭川で大爆発事故起きて大量に人死なないかなもう
女を殺してトイレに流す掲示板の言うことは違うなぁ
「」は旭川市民の大量殺戮テロを宣言しました
もう会ったこともないストーカーの言うこと鵜吞みにして
集まって女性惨殺して死刑になった奴と同じ思考回路なんだよね「」は
25026/06/24(水)18:29:57No.1443052431+
旭川は変な電波でも出てんのか?
25126/06/24(水)18:30:33No.1443052583そうだねx1
>fu6884197.jpg
>リコちゃんが事件起こした当時までだけど
学生の被害者が多くて素直に悲しい
別に爺さん婆さんだったらよかったという意味はない
25226/06/24(水)18:31:03No.1443052722+
「」は見たこともない旭川市民の大量殺害を宣言しました
25326/06/24(水)18:31:21No.1443052829+
>電子マネー使わせるのが流行りそうね
これ現金を電子マネーに入れさせた場合はどうなるんだろ
25426/06/24(水)18:31:23No.1443052843+
テレビのニュースはこいつの不快な顔と汚ねぇ歌声しょっちゅう流してくるしつべ開くとこいつの顔がサムネになったニュース表示してくるし苦痛過ぎる
25526/06/24(水)18:31:27No.1443052860そうだねx1
>>旭川で大爆発事故起きて大量に人死なないかなもう
>女を殺してトイレに流す掲示板の言うことは違うなぁ
>「」は旭川市民の大量殺戮テロを宣言しました
>もう会ったこともないストーカーの言うこと鵜吞みにして
>集まって女性惨殺して死刑になった奴と同じ思考回路なんだよね「」は
髪の毛ないのに染色体フサフサ❤
25626/06/24(水)18:31:35No.1443052885そうだねx4
治安を守る側が犯罪者と結託してたら治安もへってくれもねえだろ
25726/06/24(水)18:31:42No.1443052928そうだねx1
求刑通り通ったってことは
もうちょっと要求しとけばよかったな
25826/06/24(水)18:32:06No.1443053041そうだねx4
つっても上限いっぱいじゃねえか?
25926/06/24(水)18:32:39No.1443053202そうだねx1
なんでニュースは静止画じゃなくて毎度歌わせるんだ…
26026/06/24(水)18:32:56No.1443053279+
刑期延長ってどうやったらできるんだろうな
26126/06/24(水)18:33:02No.1443053298+
>治安を守る側が犯罪者と結託してたら治安もへってくれもねえだろ
検察は警察庇ったんだろうなあ
26226/06/24(水)18:33:02No.1443053299+
>なんでニュースは静止画じゃなくて毎度歌わせるんだ…
ラーメンの静止画にするか…
26326/06/24(水)18:33:03No.1443053306そうだねx1
尾木ママ激怒の元ネタのいじめて冬の川に全裸で泳がせて死体凍ってた事件も「死んだ被害者1人より10人の加害者の未来」って学校の宣言通り加害生徒全員無罪でプライバシー守られきってのに放たれたからな
26426/06/24(水)18:33:32No.1443053436+
>>不倫マンが逃げ切れてるんだよな
>加害者マンコで不倫した刑事は逃げ切ったんじゃなくて退職後の再就職先にパパラッチが行ったら情報が何故か何も入手できない不思議なことになってるだけだぞ
警察が逃がしたんだな
26526/06/24(水)18:33:46No.1443053507そうだねx1
>>なんでニュースは静止画じゃなくて毎度歌わせるんだ…
>ラーメンの静止画にするか…
よせ消されるぞ
26626/06/24(水)18:33:47No.1443053518+
びくんびくんしてるのが哀叫拓也思い出すからやめてほしいリコ
26726/06/24(水)18:34:07No.1443053600+
本件においてPayPayを使わせたことは強盗の要件を満たしてなかったんだろうけど他の法律だったら何に該当してたんだろ
26826/06/24(水)18:34:07No.1443053601+
>尾木ママ激怒の元ネタのいじめて冬の川に全裸で泳がせて死体凍ってた事件も「死んだ被害者1人より10人の加害者の未来」って学校の宣言通り加害生徒全員無罪でプライバシー守られきってのに放たれたからな
ネタにしちゃいけないワードだったんだな…尾木ママごめん
26926/06/24(水)18:34:10No.1443053621そうだねx1
「」は韓国人だから法律より感情優先なんだよ♡
27026/06/24(水)18:34:45No.1443053772そうだねx1
求刑以上の判決にするには裁判員ほとんどの賛成と裁判官1人以上の賛成がいるけどあくまで法定刑の範囲内にしかならんので今回罪に出来た部分だけだとこれ以上は無理
27126/06/24(水)18:35:06No.1443053876そうだねx1
日本の女性刑務所って刑務所の外に出れないだけでほぼ自由ってくらいめちゃくちゃ待遇いいから謳歌しそうなんだよな…
27226/06/24(水)18:35:13No.1443053902そうだねx3
尾木ママ激怒して尾木直樹調査委員長にクラスチェンジして学校ガン攻めして学校自体の不備は認めさせたけど加害者は誰も起訴できなかったんだよな
27326/06/24(水)18:35:15No.1443053914そうだねx2
国民の怒りの声って言っても結局ネットの一部だしそいつら一週間もしたら忘れてるでしょ
27426/06/24(水)18:35:16No.1443053923+
酷い事件だと被害者が許可ださんと刑期短縮出来ないらしいからまあ27年間きっちり牢獄行きなんじゃねえかな…
27526/06/24(水)18:35:19No.1443053939+
あの動画の分で多分懲役2年分ぐらい盛られたと思う
27626/06/24(水)18:35:28No.1443053981そうだねx2
>>でも裁判所に殴り込んだり国民の声とか主語大きくしちゃうのはだめ
>もうお前いい加減にしろよ
>黙ってろ
何をもういい加減にしろよなのか教えて欲しい
それまで何も書き込んでなかったのにもうとか言われてももうこっちが困っちゃう
27726/06/24(水)18:35:54No.1443054102そうだねx2
>国民の怒りの声って言っても結局ネットの一部だしそいつら一週間もしたら忘れてるでしょ
別の怒るネタに切り替わるだけだろうな
27826/06/24(水)18:35:57No.1443054117+
27年で出てくるじゃん
どうせ遺族を逆恨みして彼ピと一緒に殺すだろ
27926/06/24(水)18:36:01No.1443054138+
でっかいムラ社会が極まった感じだな
28026/06/24(水)18:36:15No.1443054211そうだねx1
>日本の女性刑務所って刑務所の外に出れないだけでほぼ自由ってくらいめちゃくちゃ待遇いいから謳歌しそうなんだよな…
どこでそんな話吹き込まれたの
28126/06/24(水)18:36:19No.1443054234+
>日本の女性刑務所って刑務所の外に出れないだけでほぼ自由ってくらいめちゃくちゃ待遇いいから謳歌しそうなんだよな…
入る前から人生終わってるようなババアとかならそうだろうけどこいつは入るまでとのギャップがありすぎて病みそう
28226/06/24(水)18:36:25No.1443054260そうだねx2
顔見るたびにモヒカン似合いそうだなって思う
28326/06/24(水)18:36:32No.1443054291+
50歳で彼ピて
28426/06/24(水)18:36:45No.1443054351+
>でっかいムラ社会が極まった感じだな
マラ握ったやつが勝つ社会
28526/06/24(水)18:36:49No.1443054375+
>国民の怒りの声って言っても結局ネットの一部だしそいつら一週間もしたら忘れてるでしょ
上級国民プリウスミサイルもドラム缶コンクリ詰め殺人も誰かが掘り返さなきゃ年単位で忘れてるしな
所詮その場の憂さ晴らしよ
犯罪だけはやめなよ
28626/06/24(水)18:37:25No.1443054552そうだねx2
>でっかいムラ社会が極まった感じだな
(imgのことだろうか…)
28726/06/24(水)18:37:27No.1443054558そうだねx1
>無期に納得できなくて控訴したら死刑判決出たやついた気がする
すげえ…
28826/06/24(水)18:37:45No.1443054642+
>つっても上限いっぱいじゃねえか?
強盗致死罪で立件が難しい今回のケースでは
不同意わいせつ致死罪の監禁致傷罪との併合罪1.5倍コンボの理論値上限が拘禁30年

「30年求刑して28年or27年」か「27年求刑して27年満額通すか」か「27年求刑して25年」で結構意味合いが割れるのが法曹界
2番目を検察と裁判官が両方選んだということは
検察が「現実的にこいつに向けることができる最大限の非難はこれや!」って叩きつけて
裁判官が「俺も被告の意見は何一つ信用に値しないと思うから検察の意見に最大限に同意するわ」と宣言したって意味合い
28926/06/24(水)18:38:13No.1443054776+
古いニュースを保存して定期的に貼り付けて風化させないのって犯罪じゃないんだっけ
29026/06/24(水)18:38:21No.1443054820+
仮に27年入って出てきたら50のおばさんだけどやっぱ警察や舎弟とか暴力団使って悠々自適に暮らすのかな
29126/06/24(水)18:38:34No.1443054877+
書き込みをした人によって削除されました
29226/06/24(水)18:38:45No.1443054942そうだねx2
>古いニュースを保存して定期的に貼り付けて風化させないのって犯罪じゃないんだっけ
トンボ鉛筆?
29326/06/24(水)18:38:48No.1443054956+
こんなやつ刑務所に入っても反省なんてしないだろうし出所後再犯するのなんて目に見えてるのになぁ
死刑は無理でも無期ぐらいは付けられないのかな
29426/06/24(水)18:38:54No.1443054990+
>仮に27年入って出てきたら50のおばさんだけどやっぱ警察や舎弟とか暴力団使って悠々自適に暮らすのかな
そもそも一族ぐるみで旭川に居られないだろ
29526/06/24(水)18:39:16No.1443055082+
>あの動画の分で多分懲役2年分ぐらい盛られたと思う
ブッサ!期間盛っとくわ!
29626/06/24(水)18:39:16No.1443055084+
>日本の女性刑務所って刑務所の外に出れないだけでほぼ自由ってくらいめちゃくちゃ待遇いいから謳歌しそうなんだよな…
そんなお気楽な場所じゃないよ
29726/06/24(水)18:39:32No.1443055161+
>古いニュースを保存して定期的に貼り付けて風化させないのって犯罪じゃないんだっけ
なんでそんな犯罪者に都合のいい法律があると思ったの?
29826/06/24(水)18:39:42No.1443055234そうだねx3
こういう更生しても意味ない連中って生きてる意味あるのかな
29926/06/24(水)18:40:07No.1443055352そうだねx1
殺すのは可哀想だから山に返してあげてほしい
30026/06/24(水)18:40:08No.1443055357+
毎日流れるあのクソ動画で福岡の40代は狂ったと思うの
30126/06/24(水)18:40:11No.1443055371+
>仮に27年入って出てきたら50のおばさんだけどやっぱ警察や舎弟とか暴力団使って悠々自適に暮らすのかな
しょうもない理由でモンモン担いだアホを面倒見るほどあの人たちヒマじゃないんで…
30226/06/24(水)18:40:11No.1443055378+
北海道の中心に位置して四方を険しい山に囲まれた軍都で飲むか風俗かパチンコかいじめかしか無いような土地だからな旭川…ほんとに人が違う
30326/06/24(水)18:40:17No.1443055423+
今回出せる分がこれで精一杯なだけで控訴して次の審議に入るまでに他の証拠が上がったら最悪審理差し戻しで死刑チャンスまで見えるから控訴しない方が良いのは間違いない
30426/06/24(水)18:40:18No.1443055425+
歯茎剥き出し顔ブンブンを毎日放送してたの刑務所でもやればいいのに…
30526/06/24(水)18:40:20No.1443055434そうだねx5
paypayなら金盗んでも強盗にならないのを裁判官が認めたのが1番の残念ポイント
30626/06/24(水)18:40:23No.1443055448+
>こんなやつ刑務所に入っても反省なんてしないだろうし出所後再犯するのなんて目に見えてるのになぁ
>死刑は無理でも無期ぐらいは付けられないのかな
検察がコイツが突き落としたって立証できなかったから厳しいだろう
送金を強盗殺人にできなかったのも痛い
30726/06/24(水)18:40:53No.1443055581+
27年ムショにいた女に使い道なんかないだろ
27年後の日本なんて誰もわからないにしても
もうスマホなんか使ってないのかもな
30826/06/24(水)18:41:14No.1443055689そうだねx8
犯罪者だから言っちゃうけどめちゃくちゃブスだよね
30926/06/24(水)18:41:36No.1443055796+
>paypayなら金盗んでも強盗にならないのを裁判官が認めたのが1番の残念ポイント
その辺の社会的価値観は確かになさそうな人らではあるけどマジで…?ってなるよね
31026/06/24(水)18:41:36No.1443055800+
リコちゃんの母親は証拠映像とかのどこを見て娘のことを信じているって言ったんだろ
確信犯ってコト!?
31126/06/24(水)18:41:41No.1443055820そうだねx1
>>日本の女性刑務所って刑務所の外に出れないだけでほぼ自由ってくらいめちゃくちゃ待遇いいから謳歌しそうなんだよな…
>そんなお気楽な場所じゃないよ
よく貼られている女性刑務所の高待遇批判のやつって女性模範囚と男性受刑者で比較して男女対立煽ってるだけだって言われてるから模範囚同士で比較しないとそもそも表として成立していない
31226/06/24(水)18:41:47No.1443055851+
>paypayなら金盗んでも強盗にならないのを裁判官が認めたのが1番の残念ポイント
裁判官どうこうの前に検察がそこを強盗殺人で起訴できてないんで…
31326/06/24(水)18:41:51No.1443055871そうだねx5
>犯罪者だから言っちゃうけどめちゃくちゃブスだよね
これまで我慢できててえらい
31426/06/24(水)18:42:02No.1443055941+
りりちゃんと仲良くやってね
31526/06/24(水)18:42:25No.1443056066+
>こういう更生しても意味ない連中って生きてる意味あるのかな
女子校生コンクリ詰め殺人の犯人は結局反省しないからみんな死んだよ
31626/06/24(水)18:42:26No.1443056069+
出てる写真全部ブスなのはなんでだろう
31726/06/24(水)18:42:34No.1443056099+
刑務所って金の無駄じゃね?
なんか未承認のワクチン打ったりとか有効活用すりゃいいのになって思う
31826/06/24(水)18:42:36No.1443056112そうだねx2
>paypayなら金盗んでも強盗にならないのを裁判官が認めたのが1番の残念ポイント
これってもしかして同じような事例があっても過去の判例とか言って同じように罪に問われなくなるの?
31926/06/24(水)18:42:37No.1443056114+
>犯罪者だから言っちゃうけどめちゃくちゃブスだよね
でもおまわりさんとおまんこしまくってたんだよね
32026/06/24(水)18:42:48No.1443056172+
まあ悪い意味で有名だから基本独居だろうな
32126/06/24(水)18:42:49No.1443056180そうだねx8
>出てる写真全部ブスなのはなんでだろう
ブスだからだろ
32226/06/24(水)18:43:34No.1443056401+
やったことに対して50で出れるなら安いってのもわかるけど女がここの27年ロストする意義は相当でかいな
変に無期か死刑になるより苦しむんじゃないか?
32326/06/24(水)18:43:57No.1443056511+
女刑務所って女囚人のマンコと同じくらいゆるゆるだって聞いたぞ
32426/06/24(水)18:44:01No.1443056530+
>出てる写真全部ブスなのはなんでだろう
法廷画までブスだから本人の資質
だから素顔晒されてブチ切れて殺した
32526/06/24(水)18:44:07No.1443056565+
性格の悪さが顔に出てる悪人相だと思う
危険人物にしか見えない
32626/06/24(水)18:44:22No.1443056657+
こんなにおまんこしたくならない21歳久々に見ましたよ
32726/06/24(水)18:44:29No.1443056685+
>>paypayなら金盗んでも強盗にならないのを裁判官が認めたのが1番の残念ポイント
>これってもしかして同じような事例があっても過去の判例とか言って同じように罪に問われなくなるの?
地裁段階ならそうなる
被害者側が金と時間払って高裁に判断させるように出来たら変わるんじゃないかな
32826/06/24(水)18:44:38No.1443056726+
>女刑務所って女囚人のマンコと同じくらいゆるゆるだって聞いたぞ
どこで?
32926/06/24(水)18:45:13No.1443056883+
>>paypayなら金盗んでも強盗にならないのを裁判官が認めたのが1番の残念ポイント
>これってもしかして同じような事例があっても過去の判例とか言って同じように罪に問われなくなるの?
そういうわけではないと思うよ
例えば脅して送金させたところが防犯カメラに映ってたとかだったら普通に強盗殺人認定されるはず
今回のは脅して送らせたことを検察が立証できなかった
33026/06/24(水)18:45:25No.1443056949+
出所当日にスレ画の映像27年前に見た人全員が端から転落死する怪現象が…
33126/06/24(水)18:45:29No.1443056972+
犯罪者は更生なんかしねえよ
長年服役して湧いてくる気持ちは被害者に対する逆恨みだけだ
33226/06/24(水)18:45:30No.1443056979+
女性刑務所の高待遇囚人生活にありつけるのはまず新入りじゃ無理だからな
りりちゃんもあの性格と根性からして模範囚は無理だろうし
33326/06/24(水)18:45:36No.1443057017+
女刑務所ってやたら穴に物突っ込むいじめがあるよね
33426/06/24(水)18:46:03No.1443057144そうだねx1
>犯罪者は更生なんかしねえよ
>長年服役して湧いてくる気持ちは被害者に対する逆恨みだけだ
それがわかるの長年服役した人くらいじゃないか…?
33526/06/24(水)18:46:12No.1443057198+
こいつに旭川は甘いというネットの流言に踊らされた奴が
直接司法を破壊しに来ましたよ
「」は気をつけようね
33626/06/24(水)18:46:18No.1443057239そうだねx4
>女刑務所ってやたら穴に物突っ込むいじめがあるよね
男でもあるだろ
33726/06/24(水)18:46:53No.1443057408そうだねx1
>>女刑務所ってやたら穴に物突っ込むいじめがあるよね
>男でもあるだろ
こわいよぉ…
33826/06/24(水)18:47:03No.1443057452そうだねx3
>>犯罪者は更生なんかしねえよ
>>長年服役して湧いてくる気持ちは被害者に対する逆恨みだけだ
>それがわかるの長年服役した人くらいじゃないか…?
前科者「」はまあいるか…
33926/06/24(水)18:47:06No.1443057476+
>男でもあるだろ
とりあえず肛門に放水だ 
34026/06/24(水)18:47:14No.1443057518+
この子って刑務所内のネットワーク牛耳りそう
34126/06/24(水)18:47:21No.1443057555そうだねx3
早く出てくるだろって言う人はさ
この全身どこから見ても社会不適合者みたいな女が模範囚をやり切れると信じてるわけ?
34226/06/24(水)18:47:59No.1443057748そうだねx2
旭川動物園の猿だっけ?
34326/06/24(水)18:48:08No.1443057786+
刑務所って表に出ないその手のやつ絶対あるよな
下手に娑婆に出たとき口にしたら絶対馬鹿にされるだろうし
34426/06/24(水)18:48:13No.1443057819+
俺が20代の頃に25年近くほとんど娯楽がない場所に叩き込まれるって考えたらいっそ殺してほしいけどな
まあ死ぬよりマシだが相当酷いしいいだろ
34526/06/24(水)18:48:43No.1443057960+
>早く出てくるだろって言う人はさ
>この全身どこから見ても社会不適合者みたいな女が模範囚をやり切れると信じてるわけ?
これまで自由に好き勝手やりまくってたやつがいきなり規律厳しい刑務所入れられてまともに順応できるとは思えない
病むんじゃないかね
34626/06/24(水)18:48:48No.1443057982+
不倫警官は楽々に逃げて悠々自適な生活を送ってるんだよな
34726/06/24(水)18:49:08No.1443058087そうだねx1
>この子って刑務所内のネットワーク牛耳りそう
死刑囚が刑務所支配したなんて話は聞かない
34826/06/24(水)18:49:16No.1443058127そうだねx1
>早く出てくるだろって言う人はさ
>この全身どこから見ても社会不適合者みたいな女が模範囚をやり切れると信じてるわけ?
未成年の女子中高生束ねて女衒やってたってカスみたいな話も流れる女がその程度の演技出来ないとは思わん
34926/06/24(水)18:49:24No.1443058169そうだねx3
>この子って刑務所内のネットワーク牛耳りそう
マンガの読みすぎよ
35026/06/24(水)18:49:29No.1443058201+
>この全身どこから見ても社会不適合者みたいな女が模範囚をやり切れると信じてるわけ?
評価はコツコツ詰んでかないといかんけど
変なヤツに絡まれただけでリセットされる仕組みたからこの手の犯罪者って狙われる
35126/06/24(水)18:49:35No.1443058228+
>この子って刑務所内のネットワーク牛耳りそう
牛耳るまで10年かかるだろうな
新入りは先輩受刑者にイビられるからそいつらが出所してから牛耳り始める
35226/06/24(水)18:49:55No.1443058316+
>早く出てくるだろって言う人はさ
>この全身どこから見ても社会不適合者みたいな女が模範囚をやり切れると信じてるわけ?
警察官に体売っていうこと聞かせたように刑務官に体売っていうこと聞かせそう
35326/06/24(水)18:50:01No.1443058342+
>早く出てくるだろって言う人はさ
>この全身どこから見ても社会不適合者みたいな女が模範囚をやり切れると信じてるわけ?
警察を懐柔できるマンコならあるいは…
35426/06/24(水)18:50:05No.1443058358そうだねx1
自分の狭い縄張りすら維持できない奴が急に刑務所で支配者になれるかよ
35526/06/24(水)18:50:18No.1443058434+
>俺が20代の頃に25年近くほとんど娯楽がない場所に叩き込まれるって考えたらいっそ殺してほしいけどな
>まあ死ぬよりマシだが相当酷いしいいだろ
自由刑のしんどさってそこだろうに何故か軽視する人多いんだよな
ネット掲示板に常駐してる人が一番耐えられない要素だと思うんだけどね
35626/06/24(水)18:50:19No.1443058443+
旭川動物園って敷地広すぎない?
猿ばっかだし
35726/06/24(水)18:50:31No.1443058506そうだねx1
>警察官に体売っていうこと聞かせたように刑務官に体売っていうこと聞かせそう
まぁ刑務官も女なんだが
35826/06/24(水)18:50:55No.1443058617+
なんか恥ずかしいやつがいるな
35926/06/24(水)18:51:00No.1443058650+
>俺が20代の頃に25年近くほとんど娯楽がない場所に叩き込まれるって考えたらいっそ殺してほしいけどな
>まあ死ぬよりマシだが相当酷いしいいだろ
仮に2001年に25年ぶたれて今年出所したとすると
「機動戦士ガンダムSEEDって何??」って言う60手前のおっさんができあがるわけだからな
36026/06/24(水)18:51:02No.1443058657+
こんなブスでも穴でいうこと聞かせられるってちょろいよな
36126/06/24(水)18:51:19No.1443058756+
>まぁ刑務官も女なんだが
同性愛の否定か?
36226/06/24(水)18:51:37No.1443058843+
>早く出てくるだろって言う人はさ
>この全身どこから見ても社会不適合者みたいな女が模範囚をやり切れると信じてるわけ?
不倫警官と同じように股開いて優遇してってお願いするんじゃね?
36326/06/24(水)18:51:43No.1443058874+
北海道ってゴールデンカムイの囚人みたいなのがウヨウヨしてそうで怖い
36426/06/24(水)18:51:46No.1443058897+
1999年から現在まで何の経験も積み上げられずに年だけ加算された状態でワープさせられたら
誰でも普通に気が狂って死ぬんじゃないかなぁ
36526/06/24(水)18:51:51No.1443058925+
>未成年の女子中高生束ねて女衒やってたってカスみたいな話も流れる女がその程度の演技出来ないとは思わん
そりゃ女子中高生は年上のヤンキー相手にビビるだろうけど刑務所内だとガキだろこいつ
36626/06/24(水)18:51:57No.1443058950そうだねx1
27年は早いというより出てきたら再犯するだろうからずっと入れとけと思う
36726/06/24(水)18:52:06No.1443058998そうだねx2
>なんか恥ずかしいやつがいるな
インターネットでしかイキれない可哀そうなエラー品なんです許してあげて
36826/06/24(水)18:52:28No.1443059118+
>誰でも普通に気が狂って死ぬんじゃないかなぁ
それで死んだニュース頻繁に見る?
36926/06/24(水)18:52:44No.1443059200+
>こんなブスでも穴でいうこと聞かせられるってちょろいよな
ブスでも穴が良かったら使いようはありますぜ!
37026/06/24(水)18:53:04No.1443059303+
>27年は早いというより出てきたら再犯するだろうからずっと入れとけと思う
27年務めて自分の一番楽しい時期をドブに投げつくして
それ出来るならすごい根性あるよ
37126/06/24(水)18:53:05No.1443059309+
女性刑務所の刑務官は基本女性だよ
37226/06/24(水)18:53:53No.1443059530+
>>誰でも普通に気が狂って死ぬんじゃないかなぁ
>それで死んだニュース頻繁に見る?
認知症の受刑者が増えつつあるってニュースは見るな
37326/06/24(水)18:54:14No.1443059651+
>27年は早いというより出てきたら再犯するだろうからずっと入れとけと思う
ババァになったこいつが人を顎で使えるとは思えんし一人じゃどうせ何もできんよ
37426/06/24(水)18:54:17No.1443059676+
何かの間違いでレズ刑務官がいたとしてもそれを籠絡できるなら逆になんかもうすごいわ
37526/06/24(水)18:55:01No.1443059901+
>>>誰でも普通に気が狂って死ぬんじゃないかなぁ
>>それで死んだニュース頻繁に見る?
>認知症の受刑者が増えつつあるってニュースは見るな
無期の受刑者が認知症になったら急に仮釈放になるのなんでだろうね
37626/06/24(水)18:55:07No.1443059934+
コンクリ詰め殺人の加害者たちはシャバに出ても
頭おかしくなってるから再犯繰り返して
刑務所出もどりのはてに自殺とか病死だな
37726/06/24(水)18:55:38No.1443060090+
>>俺が20代の頃に25年近くほとんど娯楽がない場所に叩き込まれるって考えたらいっそ殺してほしいけどな
>>まあ死ぬよりマシだが相当酷いしいいだろ
>自由刑のしんどさってそこだろうに何故か軽視する人多いんだよな
>ネット掲示板に常駐してる人が一番耐えられない要素だと思うんだけどね
悪質なキチガイが3年ほど姿消してとある板に帰ってきたんだけど全然価値観や話がつかめなくなってて壊れたのか?と思ってたが服役してたのかな…
37826/06/24(水)18:55:51No.1443060177+
>コンクリ詰め殺人の加害者たちはシャバに出ても
>頭おかしくなってるから再犯繰り返して
>刑務所出もどりのはてに自殺とか病死だな
そう思いたいよね
37926/06/24(水)18:56:04No.1443060246+
旭川って龍が如くよりも治安悪くない?
38026/06/24(水)18:56:16No.1443060315+
>無期の受刑者が認知症になったら急に仮釈放になるのなんでだろうね
初めて聞くケースなんだけど具体的に教えてくれる?
38126/06/24(水)18:56:33No.1443060405+
ふたばちゃんねるも有名なほっしー以外にも
詐欺や脅迫で何人か逮捕者出てるから前科者もいるだろう
38226/06/24(水)18:56:39No.1443060431+
>旭川って龍が如くよりも治安悪くない?
知らん
行ったことないし
38326/06/24(水)18:56:47No.1443060467+
>旭川って龍が如くよりも治安悪くない?
しょうもない地方都市がなんで歓楽街レベルなんだろうねえ
38426/06/24(水)18:56:51No.1443060488+
声優に殺害予告して服役してたやつも再犯したしアイツも「」だったのかな…
38526/06/24(水)18:57:05No.1443060573そうだねx1
>旭川って龍が如くよりも治安悪くない?
事件のニュースだけ見てたらどこでも治安悪く感じるもんだよ
38626/06/24(水)18:57:54No.1443060837+
>>仮に27年入って出てきたら50のおばさんだけどやっぱ警察や舎弟とか暴力団使って悠々自適に暮らすのかな
>そもそも一族ぐるみで旭川に居られないだろ
>しょうもない理由でモンモン担いだアホを面倒見るほどあの人たちヒマじゃないんで…
流石に50のババアなんて構ってもらえないか
38726/06/24(水)18:58:26No.1443061005+
こんかい旭川地裁で最低でも死刑だろうがーと暴れて捕まった
福岡の40代男も
「」の典型みたいな顔してた
38826/06/24(水)18:58:54No.1443061153+
出てきても何もできないはさすがに甘く見過ぎだろ
倫理観終わってるんだから窃盗恐喝ぐらいなら簡単にするだろうし最悪殺人まである
38926/06/24(水)18:59:15No.1443061245そうだねx3
>「」の典型みたいな顔してた
自分がその人に似てるってこと?
39026/06/24(水)18:59:47No.1443061397+
>自分がその人に似てるってこと?
そうあなたにも私にも似ている
39126/06/24(水)19:00:03No.1443061472+
>こんかい旭川地裁で最低でも死刑だろうがーと暴れて捕まった
>福岡の40代男も
>「」の典型みたいな顔してた
君はスレ画にそっくりだね
39226/06/24(水)19:00:27No.1443061578そうだねx2
>>「」の典型みたいな顔してた
>自分がその人に似てるってこと?
ダメだった
39326/06/24(水)19:00:54No.1443061712そうだねx1
>君はスレ画にそっくりだね
俺はTSして激やせ整形した?
39426/06/24(水)19:02:08No.1443062092+
(「」は他人は嬉々として死ぬまで叩く癖に自分が言われるのは苦手か)
39526/06/24(水)19:02:20No.1443062166+
>出てきても何もできないはさすがに甘く見過ぎだろ
>倫理観終わってるんだから窃盗恐喝ぐらいなら簡単にするだろうし最悪殺人まである
今度は強殺で無期懲役喰らって欲しいけど殺される人可哀想だな
39626/06/24(水)19:03:36No.1443062565+
リコも「」も同じよ
39726/06/24(水)19:04:46No.1443062909そうだねx1
>リコも「」も同じよ
ギリギリ「」への罵倒じゃないか?
39826/06/24(水)19:05:26No.1443063125+
>リコも「」も同じよ
そんなに自分を卑下せんでも…
39926/06/24(水)19:06:20No.1443063426そうだねx3
話に混ざる知能がないから「」連呼するしか無くなってるのマジで惨め
40026/06/24(水)19:08:31No.1443064192+
>話に混ざる知能がないから「」連呼するしか無くなってるのマジで惨め
気に入らないからリコや旭川市民殺してぇーって知能がある会話?
40126/06/24(水)19:08:43No.1443064265+
スレ画と「」一緒にするのはさすがに酷いぞ
「」もそこまでではない
40226/06/24(水)19:10:08No.1443064768+
>>話に混ざる知能がないから「」連呼するしか無くなってるのマジで惨め
>気に入らないからリコや旭川市民殺してぇーって知能がある会話?
「それが反論されてるレスはボク法律とか難しくて読めないの🥺」って自己申告してくれてありがとう
40326/06/24(水)19:10:50No.1443065002+
>「それが反論されてるレスはボク法律とか難しくて読めないの🥺」って自己申告してくれてありがとう
「」とリコが同じって法律がかかわる話だったのか…
40426/06/24(水)19:11:45No.1443065309+
>>「それが反論されてるレスはボク法律とか難しくて読めないの🥺」って自己申告してくれてありがとう
>「」とリコが同じって法律がかかわる話だったのか…
法律の話が難しくて混ざれない寂しさから
構ってもらおうと「」がーリコガーって頑張ったんだよね
えらい
40526/06/24(水)19:11:48No.1443065327+
リコぶん殴って気持よくレスポンチしたいだけなんで「」殴らないでと素直に言えばいいのに…
40626/06/24(水)19:11:52No.1443065342+
>出てきても何もできないはさすがに甘く見過ぎだろ
>倫理観終わってるんだから窃盗恐喝ぐらいなら簡単にするだろうし最悪殺人まである
他人の弱み握って脅すとかするだろうな
今現在握ってる弱みを出所後に使うだろうしそれで従っちゃうのが居たら後は芋づる式に増えるよね
40726/06/24(水)19:12:43No.1443065625+
もう「」同士も感情的になって会話が成立してない
こんなブスのために
40826/06/24(水)19:12:53No.1443065674+
「悪口言う奴は叩いていいんだもん!」程度の知能で話に混ざろうとして論破されたら
「でも「」がー」
「だって「」もー」
しかいえなくなるの可哀想
40926/06/24(水)19:13:55No.1443066056+
バカの話は必ず長い
41026/06/24(水)19:14:57No.1443066453+
福岡おじさん擦りつけて火消ししようとしたら見事にカウンター喰らってからずっと無様だなこいつ…


1782290527758.jpg fu6884179.jpg fu6884197.jpg