26/06/24(水)17:48:43 ID:sJIkKcAgNo.1443041166そうだねx8
19:38頃消えます
どこかで聞いたことがある話だな
| … | 126/06/24(水)17:49:17No.1443041309そうだねx16ロシアなら良いかぁ |
| … | 226/06/24(水)17:50:03No.1443041486そうだねx4日本は高市が補助金出してくれたからパニックにならなくて助かる |
| … | 326/06/24(水)17:50:24No.1443041590+トップを瞬殺するのではなくトップを下が売り渡すまで苦しめるのが今の戦争なんだろうな… |
| … | 426/06/24(水)17:52:42No.1443042141そうだねx1雪が降っても物流が止まって物が減るけど |
| … | 526/06/24(水)17:52:49No.1443042164+どこでも同じね |
| … | 626/06/24(水)17:53:33No.1443042361そうだねx10いくら原油が取れても製油所がなければガソリンにはできない |
| … | 726/06/24(水)17:55:08No.1443042747そうだねx8いやあ今年の冬が楽しみですね |
| … | 826/06/24(水)17:57:14No.1443043307そうだねx8>いやあ今年の冬が楽しみですね |
| … | 926/06/24(水)18:00:59No.1443044222そうだねx14ロシア民間人が何人死んだとか聞いても |
| … | 1026/06/24(水)18:03:31No.1443044887そうだねx13戦争支持してるモスクワ市民はなんぼ死んでもいいですからね |
| … | 1126/06/24(水)18:04:38No.1443045217そうだねx1パニック買いと戦中で実際パニックな状況は別じゃねぇかな |
| … | 1226/06/24(水)18:05:57No.1443045589+既に太平洋戦争より長く戦ってるけどプーチンが死ぬまで続きそうだな |
| … | 1326/06/24(水)18:06:32No.1443045750+>パニック買いと戦中で実際パニックな状況は別じゃねぇかな |
| … | 1426/06/24(水)18:08:06No.1443046175+ロシア人の死は娯楽として消費されるからな |
| … | 1526/06/24(水)18:09:03No.1443046422そうだねx2>戦争支持してるモスクワ市民はなんぼ死んでもいいですからね |
| … | 1626/06/24(水)18:10:34No.1443046855+この戦局を握ってるのがイーロンのスターリンクっていうんだからたまらんね |
| … | 1726/06/24(水)18:15:07No.1443048137そうだねx3ロシアはAIとSNSでどんだけ大国をボコボコにできるかの社会実験に使われてるよね… |
| … | 1826/06/24(水)18:15:12No.1443048161+ロシアはナチスと戦ってることになってるんだよな… |
| … | 1926/06/24(水)18:19:16No.1443049332そうだねx1>ロシアはナチスと戦ってることになってるんだよな… |
| … | 2026/06/24(水)18:19:25No.1443049377+>つってもロシアの国民には正しい情報は何も入ってこないんだよね |
| … | 2126/06/24(水)18:19:58No.1443049518+あっちでも転売は締め付けられないのか |
| … | 2226/06/24(水)18:21:28No.1443049969そうだねx2早く反乱起きて縛り首を動画で晒されないかな |
| … | 2326/06/24(水)18:23:30No.1443050545+独裁って上手くいったためしがないよね |
| … | 2426/06/24(水)18:23:37No.1443050573+ガソリンが不足する→つらい |
| … | 2526/06/24(水)18:23:38No.1443050581+メリトポリからヘルソン南岸辺りまでもガソリンディーゼルがカツカツだし |
| … | 2626/06/24(水)18:24:12No.1443050757+奪還しても維持できないだろうし |
| … | 2726/06/24(水)18:25:18No.1443051083+実際「寝ぼけたクソモスクワ民今更怒ってるけどナメてんのか」ってなってるからね |
| … | 2826/06/24(水)18:26:03No.1443051278+正直今のほうが戦争の出費激しくて |
| … | 2926/06/24(水)18:26:57No.1443051543+いっかい上手くいきすぎるともう一度ってなっちゃうんだな |
| … | 3026/06/24(水)18:28:31No.1443052021+>いっかい上手くいきすぎるともう一度ってなっちゃうんだな |
| … | 3126/06/24(水)18:29:08No.1443052181+>独裁って上手くいったためしがないよね |
| … | 3226/06/24(水)18:29:52No.1443052398そうだねx1>>いっかい上手くいきすぎるともう一度ってなっちゃうんだな |
| … | 3326/06/24(水)18:30:37No.1443052610そうだねx2>>>いっかい上手くいきすぎるともう一度ってなっちゃうんだな |
| … | 3426/06/24(水)18:31:14No.1443052787+だからロシア人はマルチゲー内で情報収集する |
| … | 3526/06/24(水)18:31:43No.1443052938そうだねx2ロシアは製油所攻撃ドローンされてるからパニックにもなるだろアホ |
| … | 3626/06/24(水)18:32:51No.1443053257+>あっちでも転売は締め付けられないのか |
| … | 3726/06/24(水)18:33:03No.1443053310そうだねx2>>いやあ今年の冬が楽しみですね |
| … | 3826/06/24(水)18:33:12No.1443053358そうだねx6>ロシアは製油所攻撃ドローンされてるからパニックにもなるだろアホ |
| … | 3926/06/24(水)18:33:50No.1443053526+貯蔵庫の蓋吹き飛ばしたのってドローンじゃなくてそれを狙ったミサイルだったんだな… |
| … | 4026/06/24(水)18:33:55No.1443053551+メチルアルコールを飲んで失明する時代に逆もどり |
| … | 4126/06/24(水)18:33:58No.1443053560+大丈夫だよ |
| … | 4226/06/24(水)18:34:30No.1443053697+北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 4326/06/24(水)18:34:33No.1443053709そうだねx4ロシアって産油国なんだしヘーキヘーキ |
| … | 4426/06/24(水)18:34:33No.1443053712+ここからプーチンが大逆転する可能性は? |
| … | 4526/06/24(水)18:34:34No.1443053717+民間人には罪は無い!ってやれ早く |
| … | 4626/06/24(水)18:34:50No.1443053794そうだねx3>独裁って上手くいったためしがないよね |
| … | 4726/06/24(水)18:35:05No.1443053871+>貯蔵庫の蓋吹き飛ばしたのってドローンじゃなくてそれを狙ったミサイルだったんだな… |
| … | 4826/06/24(水)18:35:09No.1443053885そうだねx1もう各国は核廃棄しようぜ |
| … | 4926/06/24(水)18:35:14No.1443053907+日本が大半出資してる樺太の施設は流石に遠すぎるから爆撃しないでね |
| … | 5026/06/24(水)18:35:18No.1443053930+けどこんなの資源を大きく無駄にしてるたけで人類としてはなんにもいいことないよね |
| … | 5126/06/24(水)18:35:20No.1443053941+>ロシアが上手くいってたと言えたことあったっけな… |
| … | 5226/06/24(水)18:35:22No.1443053952そうだねx5かわいそうだけどプーチン恨んでもらうしかない |
| … | 5326/06/24(水)18:35:41No.1443054035そうだねx5>市民「怖い…別荘に行こうかと考えている」 ウクライナがモスクワに“最大規模”ドローン攻撃 製油所や集合住宅に被害、17人負傷 |
| … | 5426/06/24(水)18:35:46No.1443054056+お前ら本当にひどいな |
| … | 5526/06/24(水)18:36:03No.1443054154+>>独裁って上手くいったためしがないよね |
| … | 5626/06/24(水)18:36:05No.1443054161+>北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 5726/06/24(水)18:36:48No.1443054368+>>市民「怖い…別荘に行こうかと考えている」 ウクライナがモスクワに“最大規模”ドローン攻撃 製油所や集合住宅に被害、17人負傷 |
| … | 5826/06/24(水)18:36:54No.1443054394+>>北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 5926/06/24(水)18:37:02No.1443054438+>北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 6026/06/24(水)18:37:28No.1443054559+日本最悪のシナリオは北朝鮮に核落とされる事だよなぁ |
| … | 6126/06/24(水)18:37:31No.1443054577+>>北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 6226/06/24(水)18:37:44No.1443054637+>>つってもロシアの国民には正しい情報は何も入ってこないんだよね |
| … | 6326/06/24(水)18:37:49No.1443054662+>貯蔵庫の蓋吹き飛ばしたのってドローンじゃなくてそれを狙ったミサイルだったんだな… |
| … | 6426/06/24(水)18:38:01No.1443054729+>これまでの教育や報道で物の見方にフィルターかかっちゃってんじゃねえかなあとは思う |
| … | 6526/06/24(水)18:38:07No.1443054757そうだねx1>>北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 6626/06/24(水)18:38:25No.1443054834+>>>北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 6726/06/24(水)18:38:39No.1443054901+f341314.png |
| … | 6826/06/24(水)18:38:45No.1443054936+>日本最悪のシナリオは北朝鮮に核落とされる事だよなぁ |
| … | 6926/06/24(水)18:39:05No.1443055025+>この戦局を握ってるのがイーロンのスターリンクっていうんだからたまらんね |
| … | 7026/06/24(水)18:39:48No.1443055254+>>日本最悪のシナリオは北朝鮮に核落とされる事だよなぁ |
| … | 7126/06/24(水)18:40:16No.1443055417そうだねx1>日本最悪のシナリオは北朝鮮に核落とされる事だよなぁ |
| … | 7226/06/24(水)18:40:24No.1443055450+どこの国でも責任逃れは起きるんだな |
| … | 7326/06/24(水)18:40:37No.1443055523+製油所攻撃なぁ、勿体ないねぇ |
| … | 7426/06/24(水)18:41:15No.1443055694+うおっ精油所爆撃でCO2出るッ! |
| … | 7526/06/24(水)18:41:23No.1443055728+>>日本最悪のシナリオは北朝鮮に核落とされる事だよなぁ |
| … | 7626/06/24(水)18:41:37No.1443055802+ロシア共産党の党首が銀行に眠ってる国民の貯金30兆ルーブルを押収して国の為に使おうぜって言い出して取り付け騒ぎも起き出してるらしい |
| … | 7726/06/24(水)18:41:54No.1443055895そうだねx2モスクワの他人事と思い込んで郊外の人達を駆り出していたクズどもが苦しむならいいけどこいつらの倍郊外の人がガソリン不足で苦しむんだよな |
| … | 7826/06/24(水)18:41:55No.1443055904+今だに北がなんかしでかすとか思ってる奴ってセンスねえか世論工作員だろ |
| … | 7926/06/24(水)18:41:59No.1443055922+>>北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 8026/06/24(水)18:42:05No.1443055956+つーかどこの国もいつまで経っても核使わねーな |
| … | 8126/06/24(水)18:42:23No.1443056055+正直停戦よりロシアの醜態晒してるの見る方が楽しみになってきている |
| … | 8226/06/24(水)18:42:38No.1443056118+>つーかどこの国もいつまで経っても核使わねーな |
| … | 8326/06/24(水)18:42:51No.1443056194そうだねx1>>北朝鮮何かやらかしそうなんだよな… |
| … | 8426/06/24(水)18:43:15No.1443056304+正直ウクライナ負けると思ったが |
| … | 8526/06/24(水)18:43:24No.1443056350+>むしろアメリカが北になんかしでかす方が怖いよ |
| … | 8626/06/24(水)18:44:12No.1443056594+過去の戦争ではロシアにも味方がいたけど |
| … | 8726/06/24(水)18:44:17No.1443056621そうだねx5>正直ウクライナ負けると思ったが |
| … | 8826/06/24(水)18:46:15No.1443057216+ルカシェンコと黒電話の頼れる仲間たち |
| … | 8926/06/24(水)18:46:22No.1443057255そうだねx2旧ソの少数民族の人たちが可哀想 |
| … | 9026/06/24(水)18:46:32No.1443057303そうだねx3灯火管制と強制徴用が始まったとか |
| … | 9126/06/24(水)18:46:37No.1443057331+>正直ウクライナ負けると思ったが |
| … | 9226/06/24(水)18:49:01No.1443058051+>なんやかんや粘った甲斐が出てきて良かったねとはなる |
| … | 9326/06/24(水)18:49:07No.1443058084+ウクライナの肥沃な畑は徹底的に潰されたからね |
| … | 9426/06/24(水)18:49:44No.1443058268+アメ支援もNATO迂回と金払えになったのは聞いたけど |
| … | 9526/06/24(水)18:50:10No.1443058392+>灯火管制と強制徴用が始まったとか |
| … | 9626/06/24(水)18:51:00No.1443058651+>ウクライナの肥沃な畑は徹底的に潰されたからね |
| … | 9726/06/24(水)18:51:08No.1443058688+い感じに潰れて欲しいが最後っ屁に核乱射で近隣国道連れがありそうで怖いんだよな |
| … | 9826/06/24(水)18:51:40No.1443058850そうだねx1>い感じに潰れて欲しいが最後っ屁に核乱射で近隣国道連れがありそうで怖いんだよな |
| … | 9926/06/24(水)18:52:15No.1443059060+ロシアって言うかソ連の戦い方が昔から肉壁戦法だから… |
| … | 10026/06/24(水)18:52:21No.1443059088+>大昔の方の国はろくにリソースないのに無謀な戦いに突っ込んでいったわけでそりゃそうなるよなと納得はするんだが |
| … | 10126/06/24(水)18:54:03No.1443059584+次の冬季オリンピックまで続いているだろうか… |
| … | 10226/06/24(水)18:54:08No.1443059615+プーチンは諸外国より自分の政権脅かす立場の奴の地域に核打ちそう |
| … | 10326/06/24(水)18:56:04No.1443060250+仮に日本に核撃って来たら対抗手段なんもない? |
| … | 10426/06/24(水)18:56:47No.1443060470+戦争初期に煽ってたプルシェンコなんかはロシア内の代表争いが激しいからって理由で息子をアゼルバイジャン国籍にしてロシア国民に裏切者って言われ始めてるらしいからなあ |
| … | 10526/06/24(水)18:56:58No.1443060526+>仮に日本に核撃って来たら対抗手段なんもない? |
| … | 10626/06/24(水)18:57:14No.1443060615+核打ったら後はもうやる事なくなるからなあ |
| … | 10726/06/24(水)18:59:52No.1443061419+>戦争初期に煽ってたプルシェンコなんかはロシア内の代表争いが激しいからって理由で息子をアゼルバイジャン国籍にしてロシア国民に裏切者って言われ始めてるらしいからなあ |
| … | 10826/06/24(水)19:01:39No.1443061941+>戦争初期に煽ってたプルシェンコなんかはロシア内の代表争いが激しいからって理由で息子をアゼルバイジャン国籍にしてロシア国民に裏切者って言われ始めてるらしいからなあ |
| … | 10926/06/24(水)19:02:49No.1443062333+核より怖いのはドローンの飽和攻撃だよ |