26/06/24(水)17:19:15No.1443033816+
19:08頃消えます
夕方ハーメルン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
もうそろそろ夏の新アニメの季節か…
| … | 126/06/24(水)17:21:52No.1443034427+BLEACHの続きようやく放送するのかー |
| … | 226/06/24(水)17:25:06No.1443035216+今でも更新続いているBLEACH二次割とあるよね |
| … | 326/06/24(水)17:28:06No.1443035934+なのはの新作はどうなるかな…vivid strikeまではハメでも二次かなり見かけたけど |
| … | 426/06/24(水)17:34:52No.1443037622+まずアニメがヒットしないと二次も増えないから原作時点で大人気じゃないならハメへの影響は8月くらいからになりそう |
| … | 526/06/24(水)17:40:07No.1443038998+攻殻機動隊の二次が流行るー! |
| … | 626/06/24(水)17:40:41No.1443039147+何が当たるかマジで分からんからな…超かぐや姫がここまで当たるとは思っていなかった |
| … | 726/06/24(水)17:41:54No.1443039459+ドッジ弾平で幼少期を過ごしたおっさんたちがドッジ弾子を…書くといいなぁ |
| … | 826/06/24(水)17:44:13No.1443040053そうだねx1>攻殻機動隊の二次が流行るー! |
| … | 926/06/24(水)17:45:42No.1443040419そうだねx1>ドッジ弾平で幼少期を過ごしたおっさんたちがドッジ弾子を…書くといいなぁ |
| … | 1026/06/24(水)17:46:04No.1443040511+幼女や無職も新しいやつやるのか |
| … | 1126/06/24(水)17:47:34No.1443040868+なんか既存のネトゲの二次創作書きたくなる |
| … | 1226/06/24(水)17:48:45No.1443041174+>なんか既存のネトゲの二次創作書きたくなる |
| … | 1326/06/24(水)17:49:28No.1443041344+>幼女や無職も新しいやつやるのか |
| … | 1426/06/24(水)17:49:35No.1443041371+逆に物語性のないネトゲの二次とかないのかな |
| … | 1526/06/24(水)17:50:20No.1443041569+理論上自分の作品を出版してアニメにすれば理想のアニメが見られるぞ |
| … | 1626/06/24(水)17:50:23No.1443041586+>逆に物語性のないネトゲの二次とかないのかな |
| … | 1726/06/24(水)17:50:59No.1443041720そうだねx1>逆に物語性のないネトゲの二次とかないのかな |
| … | 1826/06/24(水)17:51:02No.1443041735+>理論上自分の作品を出版してアニメにすれば理想のアニメが見られるぞ |
| … | 1926/06/24(水)17:51:31No.1443041849+ブルアカとかはネトゲという括りではないのか |
| … | 2026/06/24(水)17:51:40No.1443041894+>理論上自分の作品を出版してアニメにすれば理想のアニメが見られるぞ |
| … | 2126/06/24(水)17:51:42No.1443041899+「」が今年見たレアなっていうか他にねえよって原作ある? |
| … | 2226/06/24(水)17:51:53No.1443041943そうだねx1超かぐや姫はアニメは好きだったけど二次はいいの無かったな |
| … | 2326/06/24(水)17:52:29No.1443042098+ネトゲというかオンゲだけどナイトレインとか |
| … | 2426/06/24(水)17:53:58No.1443042461+>なんか既存のネトゲの二次創作書きたくなる |
| … | 2526/06/24(水)17:54:47No.1443042657+ウルティマオンライン二次! |
| … | 2626/06/24(水)17:55:14No.1443042778+>「」が今年見たレアなっていうか他にねえよって原作ある? |
| … | 2726/06/24(水)17:55:43No.1443042908+新なのはは劇場版の世界線だっけ |
| … | 2826/06/24(水)17:56:02No.1443042999+透明スコップしてみたけど地獄だった |
| … | 2926/06/24(水)17:56:12No.1443043032+令和にYAWARAの完結作を!? |
| … | 3026/06/24(水)17:57:59No.1443043483+ネタバレが嫌でBLEACH二次を見れてなかったからアニメ終わってから読むぜ |
| … | 3126/06/24(水)17:58:07No.1443043509そうだねx1>透明スコップしてみたけど地獄だった |
| … | 3226/06/24(水)17:58:13No.1443043540+好きならいつでも書いていいんだよアマチュア二次創作なんだからよお |
| … | 3326/06/24(水)17:58:38No.1443043636+YAWARA!原作って他にあるのか…?って検索したら上に挙がってるの含め3作あって一つがYAWARA!×ゲッターだった |
| … | 3426/06/24(水)17:59:45No.1443043904+スコップする人がいなければバーに色はつかない…! |
| … | 3526/06/24(水)18:00:20No.1443044051+被お気に入りユーザーがあるからな匿名でなければ |
| … | 3626/06/24(水)18:01:51No.1443044454+評価に色ついて無かったら読まない人もいれば新着を無差別に漁る人もいるからねえ |
| … | 3726/06/24(水)18:02:17No.1443044558+>ハメでよく見かけるのはFF14とPSO2くらいかなぁ… |
| … | 3826/06/24(水)18:03:02No.1443044758+>スコップする人がいなければバーに色はつかない…! |
| … | 3926/06/24(水)18:03:15No.1443044815+トリコのスカイディア転生のやつ面白いんだけど1000年後転生と合わせて最近のトリコss尖り過ぎてない? |
| … | 4026/06/24(水)18:04:00No.1443045032+あとスコップする人って評価ちゃんとつけるから面白いなら割と直ぐにルーキーランキングなり新作ランキングなりにランクインできる |
| … | 4126/06/24(水)18:04:41No.1443045231+FF14の赤魔道士の奴好きだったけど逃走して数年後帰って来たと思ったら再逃走しやがった |
| … | 4226/06/24(水)18:05:42No.1443045503+このタグついてるならとりあえず読むよみたいなのもあるからな… |
| … | 4326/06/24(水)18:05:46No.1443045527+運営からメッセージ来ていたから何事かと思ったら |
| … | 4426/06/24(水)18:06:35No.1443045767そうだねx1>このタグついてるならとりあえず読むよみたいなのもあるからな… |
| … | 4526/06/24(水)18:06:51No.1443045843そうだねx5他の作品書籍化するってことはネットミームデビルサマナー消えそうだな |
| … | 4626/06/24(水)18:07:57No.1443046136そうだねx1商業界隈では淫夢ごっこら恥ずかしいことだと申すか |
| … | 4726/06/24(水)18:08:18No.1443046224+最近ダンジョン物しか読んでないぐらいスコップまでしてるけど最初15話ぐらいまでが一番面白いのがDRPGとソックリだ…! |
| … | 4826/06/24(水)18:09:25No.1443046520+なんでも最初が一番面白いよね… |
| … | 4926/06/24(水)18:10:26No.1443046811そうだねx1>なんでも最初が一番面白いよね… |
| … | 5026/06/24(水)18:10:47No.1443046923+ギーシュなんてなんぼ香水瓶拾われてもええですからね |
| … | 5126/06/24(水)18:11:36No.1443047150+おっぱいの話がしたい |
| … | 5226/06/24(水)18:12:36No.1443047410そうだねx2>間接的な描写で重さとかみっちり詰まってる事を伝えたい場合おっぱいをどうすればいいだろう? |
| … | 5326/06/24(水)18:12:41No.1443047435そうだねx4ハメに限らずweb連載は最初つまんないと即死だから最初だけ面白いというか最初すら面白くないのは誰も読まないというか |
| … | 5426/06/24(水)18:13:09No.1443047549+妖怪に評価5つけられてキレそう |
| … | 5526/06/24(水)18:13:13No.1443047572+服の中にみつしりと詰まっていて僕は羨ましくなってしまったするか |
| … | 5626/06/24(水)18:13:51No.1443047743そうだねx1>おっぱいの話がしたい |
| … | 5726/06/24(水)18:14:07No.1443047836+初めて書いてるけどどのくらい書き溜めてから投げるのがいいんだろう |
| … | 5826/06/24(水)18:14:33No.1443047968そうだねx10>妖怪に評価5つけられてキレそう |
| … | 5926/06/24(水)18:14:45No.1443048029+種の新しめの作品読んでたんだけどいつ死んでもおかしくない状況からとりあえず死なない状況に持っていったら途端につまんなくなったな |
| … | 6026/06/24(水)18:14:54No.1443048075+三人称地の文さんがおっぱいについて遠回しに語り始めたらちょっと笑っちゃうかもしれない |
| … | 6126/06/24(水)18:15:14No.1443048173そうだねx6>妖怪に評価5つけられてキレそう |
| … | 6226/06/24(水)18:15:18No.1443048197そうだねx4>妖怪に評価5つけられてキレそう |
| … | 6326/06/24(水)18:15:23No.1443048225そうだねx1>「」が今年見たレアなっていうか他にねえよって原作ある? |
| … | 6426/06/24(水)18:15:25No.1443048238+>初めて書いてるけどどのくらい書き溜めてから投げるのがいいんだろう |
| … | 6526/06/24(水)18:16:46No.1443048638+>おっぱいの話がしたい |
| … | 6626/06/24(水)18:16:58No.1443048681+>「」が今年見たレアなっていうか他にねえよって原作ある? |
| … | 6726/06/24(水)18:17:00No.1443048689+>落第騎士 |
| … | 6826/06/24(水)18:17:15No.1443048758+エロ小説以外でヒロインの胸について詳細に語り始めたらキッショこいつと思って読むのやめるわ |
| … | 6926/06/24(水)18:17:17No.1443048765+>二次の場合最初は原作沿いだけど徐々に原作から乖離していくタイプの作品は後半の方が面白いよ |
| … | 7026/06/24(水)18:17:18No.1443048768そうだねx1対魔忍とニンジャスレイヤーのクロスオーバーなやつ続き来ないけどずっと待ってる |
| … | 7126/06/24(水)18:17:40No.1443048883+>正解はない |
| … | 7226/06/24(水)18:18:02No.1443048972そうだねx1逆に中央点を付けられるの珍しくない? |
| … | 7326/06/24(水)18:18:22No.1443049075そうだねx2>>落第騎士 |
| … | 7426/06/24(水)18:18:41No.1443049157+>逆に中央点を付けられるの珍しくない? |
| … | 7526/06/24(水)18:18:59No.1443049244そうだねx1>>二次の場合最初は原作沿いだけど徐々に原作から乖離していくタイプの作品は後半の方が面白いよ |
| … | 7626/06/24(水)18:19:03No.1443049270そうだねx5ハメリニンサン的には5が普通だから9しか入れない読者より5しか入れない読者の方がサイトの趣旨には合ってるんだ |
| … | 7726/06/24(水)18:19:04No.1443049275+>理想のスタジオに作ってもらえるならそうだけどさぁ! |
| … | 7826/06/24(水)18:19:23No.1443049367そうだねx1色付き直後の作品で5が入ってると |
| … | 7926/06/24(水)18:19:47No.1443049474+>対魔忍とニンジャスレイヤーのクロスオーバーなやつ続き来ないけどずっと待ってる |
| … | 8026/06/24(水)18:19:51No.1443049492+>攻殻機動隊の二次が流行るー! |
| … | 8126/06/24(水)18:19:55No.1443049511そうだねx1>逆に中央点を付けられるの珍しくない? |
| … | 8226/06/24(水)18:20:29No.1443049657+まあとても面白いです期待してます!5!とかは逆にやりずらいし5ってどんな気持ち?って言われても説明が難しい |
| … | 8326/06/24(水)18:20:34No.1443049680+よう実の二次創作を読むためにある程度のネタバレを漁ってるんだけど |
| … | 8426/06/24(水)18:20:57No.1443049807+ムース1/2復活したの驚いたわ |
| … | 8526/06/24(水)18:21:07No.1443049859+>よう実の二次創作を読むためにある程度のネタバレを漁ってるんだけど |
| … | 8626/06/24(水)18:21:14No.1443049890そうだねx25評価自体はいいんだけど |
| … | 8726/06/24(水)18:21:17No.1443049909+>三人称地の文さんがおっぱいについて遠回しに語り始めたらちょっと笑っちゃうかもしれない |
| … | 8826/06/24(水)18:21:17No.1443049912そうだねx3>対魔忍とニンジャスレイヤーのクロスオーバーなやつ続き来ないけどずっと待ってる |
| … | 8926/06/24(水)18:21:26No.1443049957+>よう実の二次創作を読むためにある程度のネタバレを漁ってるんだけど |
| … | 9026/06/24(水)18:21:29No.1443049972+>もしかして原作だと主人公くんどんどん性格悪くなる…? |
| … | 9126/06/24(水)18:21:33No.1443049986+最初の頃はランキングに上がったら5点入ってぐえー!とはなった |
| … | 9226/06/24(水)18:21:59No.1443050110そうだねx6>読者にはあの子実はお乳すごいんじゃない?薄い本なら拉致されてそうみたいな印象を抱いて欲しい |
| … | 9326/06/24(水)18:22:07No.1443050154+>>よう実の二次創作を読むためにある程度のネタバレを漁ってるんだけど |
| … | 9426/06/24(水)18:22:21No.1443050211+フィクションのためのフィクションすぎる学校だから突っ込み始めると際限がないんだ |
| … | 9526/06/24(水)18:22:24No.1443050222そうだねx3>5評価自体はいいんだけど |
| … | 9626/06/24(水)18:22:39No.1443050305そうだねx1>そういう場所で育った人間て外で通用するのかなぁと思っちゃう |
| … | 9726/06/24(水)18:22:57No.1443050379+>ムース1/2復活したの驚いたわ |
| … | 9826/06/24(水)18:23:03No.1443050408そうだねx1>>三人称地の文さんがおっぱいについて遠回しに語り始めたらちょっと笑っちゃうかもしれない |
| … | 9926/06/24(水)18:23:08No.1443050432+ハメには目についたの片っ端から評価5入れてんのかってレベルで数万回入れてるのがいるから… |
| … | 10026/06/24(水)18:23:14No.1443050462+よう実ってまるで実力関係ないよなこの学校とは思ってる |
| … | 10126/06/24(水)18:23:27No.1443050532+>攻殻機動隊の二次が流行るー! |
| … | 10226/06/24(水)18:23:31No.1443050550そうだねx2>5評価自体はいいんだけど |
| … | 10326/06/24(水)18:23:45No.1443050617+>人間らしい心がどんどん無くなってロボ化すると聞いた |
| … | 10426/06/24(水)18:24:07No.1443050736+>ハメには目についたの片っ端から評価5入れてんのかってレベルで数万回入れてるのがいるから… |
| … | 10526/06/24(水)18:24:12No.1443050755+>よう実の二次創作を読むためにある程度のネタバレを漁ってるんだけど |
| … | 10626/06/24(水)18:24:28No.1443050830そうだねx1評価したら検索除外出来るからこれ読まないな…ってのに片っ端からラベルみたいに貼ってるんじゃない? |
| … | 10726/06/24(水)18:24:29No.1443050832+>トリコのスカイディア転生のやつ面白いんだけど1000年後転生と合わせて最近のトリコss尖り過ぎてない? |
| … | 10826/06/24(水)18:24:40No.1443050887+よう実の二次創作はクロス先のキャラもしくはオリ主に「なんだこの学校…」と呆れされることから始まると言っても過言 |
| … | 10926/06/24(水)18:25:15No.1443051070+エリートを育てて1クラスは内定100%学校だぞ |
| … | 11026/06/24(水)18:25:26No.1443051121そうだねx1今よう実二次でランキング載るような人はだいたい綾小路のキャラは掴めてるけどあえて改変してるような印象だな |
| … | 11126/06/24(水)18:25:28No.1443051133+読まないなら除外でいいと思うんだけどその辺は意識の違いだろうか |
| … | 11226/06/24(水)18:25:30No.1443051143+>数千入れてる奴はまだ見るけど処されてないってことは一応読んではいそう |
| … | 11326/06/24(水)18:25:46No.1443051213+>そういう場所で育った人間て外で通用するのかなぁと思っちゃう |
| … | 11426/06/24(水)18:25:57No.1443051253そうだねx2読まずに評価してたらアウトだけど読んだうえで片っ端から5を入れても規約上何の問題も無いからなあ |
| … | 11526/06/24(水)18:25:59No.1443051266+>そういう場所で育った人間て外で通用するのかなぁと思っちゃう |
| … | 11626/06/24(水)18:26:17No.1443051341そうだねx2>>数千入れてる奴はまだ見るけど処されてないってことは一応読んではいそう |
| … | 11726/06/24(水)18:26:22No.1443051367そうだねx3>>数千入れてる奴はまだ見るけど処されてないってことは一応読んではいそう |
| … | 11826/06/24(水)18:26:23No.1443051381+アイシールド2/1復活していたけど完結まで走ってくれるかな… |
| … | 11926/06/24(水)18:26:24No.1443051385そうだねx6妖怪の考えてることなんて分からないんだからさ… |
| … | 12026/06/24(水)18:26:26No.1443051398+ようこそ筋肉至上主義の教室へ |
| … | 12126/06/24(水)18:26:57No.1443051542そうだねx2あらゆる作品に5入れるならあらゆる作品が同じ条件なんだし実質存在しないものとして扱えばいい |
| … | 12226/06/24(水)18:26:57No.1443051547+>ようこそ性欲至上主義の教室へ |
| … | 12326/06/24(水)18:27:06No.1443051603そうだねx1>読まないなら除外でいいと思うんだけどその辺は意識の違いだろうか |
| … | 12426/06/24(水)18:27:07No.1443051609+>あの学校の理念そのまま通すと他人の足引っ張ったり陥れて成果上げる事に特化した人材がコネで本人の行きたい場所に入り込む事になるぞ! |
| … | 12526/06/24(水)18:27:16No.1443051660+よう実の学校でまともに有能な人間が育つかを考えるのは不毛というかあの世界ではそうなんだと納得しておいたほうがいい |
| … | 12626/06/24(水)18:27:40No.1443051780+>サイパンのほうがキャッチーなキャラ多そうだけど |
| … | 12726/06/24(水)18:27:42No.1443051794+>読まないなら除外でいいと思うんだけどその辺は意識の違いだろうか |
| … | 12826/06/24(水)18:27:54No.1443051848+ポイント制度が外にバレてないの無理があるよ…とは常々思う |
| … | 12926/06/24(水)18:27:55No.1443051853そうだねx3そもそもスレに評価5入れてるマンはちょいちょい湧くしな |
| … | 13026/06/24(水)18:28:22No.1443051977そうだねx2スカイディアは要らんタグ付いてて現時点では読む気しない |
| … | 13126/06/24(水)18:28:30No.1443052020そうだねx5>読まずに評価してたらアウトだけど読んだうえで片っ端から5を入れても規約上何の問題も無いからなあ |
| … | 13226/06/24(水)18:28:37No.1443052050そうだねx1ブルーロックも最近良くなかったかもォ…と梯子外しそうだし |
| … | 13326/06/24(水)18:28:51No.1443052104+2000文字って読んでて短く感じる…私だけ? |
| … | 13426/06/24(水)18:29:02No.1443052146+>5点は確か評価間隔短いみたいだから作業的に掘るのにうってつけなんだろう |
| … | 13526/06/24(水)18:29:21No.1443052247そうだねx1擬人化警告はありがたい |
| … | 13626/06/24(水)18:29:25No.1443052265そうだねx7読んだ上で評価してるって前提にはなるけど1話だけ読んで5を入れるのは問題無いからなあ |
| … | 13726/06/24(水)18:29:37No.1443052326+設定と単語を普遍的なファンタジーに置き換えて主人公も男にして仲間も女に置き換えればそこそこ受けるんだろうなぁという予感はある |
| … | 13826/06/24(水)18:29:56No.1443052423そうだねx2>スカイディアは要らんタグ付いてて現時点では読む気しない |
| … | 13926/06/24(水)18:30:01No.1443052450+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14026/06/24(水)18:30:07No.1443052475+千文字の小説投稿したらいつも5点の人に4点入れられたわ |
| … | 14126/06/24(水)18:30:28No.1443052566そうだねx5>だから5が嫌なら他のサイトに引っ越しなさいとしか言えない |
| … | 14226/06/24(水)18:30:34No.1443052586そうだねx8納得いかなきゃ通報すれば良いしな |
| … | 14326/06/24(水)18:30:34No.1443052592+FPSが今だに性能盛られ続けてるの好き |
| … | 14426/06/24(水)18:30:56No.1443052692+R18のよう実は綾小路爆殺未遂したり櫛田がチンポ脳になって男女両方落として覇王化するのとかエロ関係ないストーリー独自展開妙に尖ったの多くて印象残りやすい |
| … | 14526/06/24(水)18:31:03No.1443052726+まあ評価なんて相対的なもんでその5点入れてる人が殆どの作品に5点入れてるなら平等だからいいんじゃね |
| … | 14626/06/24(水)18:31:05No.1443052735+>ブルーロックも最近良くなかったかもォ…と梯子外しそうだし |
| … | 14726/06/24(水)18:31:06No.1443052739そうだねx4擬人化タグ見ただけで除外入れられるからむしろ有能だよ |
| … | 14826/06/24(水)18:31:09No.1443052760そうだねx4よく見る5点の人も別に5点しかいれないわけじゃないからな |
| … | 14926/06/24(水)18:31:10No.1443052771そうだねx4やっぱり「」なんだな |
| … | 15026/06/24(水)18:31:43No.1443052940そうだねx2>>ブルーロックも最近良くなかったかもォ…と梯子外しそうだし |
| … | 15126/06/24(水)18:31:55No.1443052994そうだねx2>やっぱり「」なんだな |
| … | 15226/06/24(水)18:31:59No.1443053011+>作者の原作知識が片寄っているので、暖かい目で読んでくれると幸いです |
| … | 15326/06/24(水)18:32:02No.1443053026+>2000文字って読んでて短く感じる…私だけ? |
| … | 15426/06/24(水)18:32:14No.1443053083+元々キャラ付けというか強いボスモンスター的な部分以外の情報無いに等しいから擬人化でもなんでも面白く盛ってくれればなんでもええわって気分で読んだよスカイディアの |
| … | 15526/06/24(水)18:32:15No.1443053094そうだねx2逆に言うと評価5入れてるだけで首切られたマンは何だったんだよ |
| … | 15626/06/24(水)18:32:27No.1443053141そうだねx2勿論サイト的には問題ないしハメリニンサンの想定も5が普通評価なんだが |
| … | 15726/06/24(水)18:32:28No.1443053149+>2000文字って読んでて短く感じる…私だけ? |
| … | 15826/06/24(水)18:32:29No.1443053156そうだねx2>擬人化警告はありがたい |
| … | 15926/06/24(水)18:32:29No.1443053157そうだねx1>>作者の原作知識が片寄っているので、暖かい目で読んでくれると幸いです |
| … | 16026/06/24(水)18:33:08No.1443053336+もっとヒソカの擬人化とか出してもいいかもしれない |
| … | 16126/06/24(水)18:33:18No.1443053382そうだねx1>逆に言うと評価5入れてるだけで首切られたマンは何だったんだよ |
| … | 16226/06/24(水)18:33:28No.1443053424そうだねx1>もっとヒソカの擬人化とか出してもいいかもしれない |
| … | 16326/06/24(水)18:33:39No.1443053471+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16426/06/24(水)18:33:39No.1443053474そうだねx2>逆に言うと評価5入れてるだけで首切られたマンは何だったんだよ |
| … | 16526/06/24(水)18:33:46No.1443053510+>ブルーロックは本来他10人で1人のストライカーを支えるチームを作る予定なの忘れられがち |
| … | 16626/06/24(水)18:33:47No.1443053513+>>>作者の原作知識が片寄っているので、暖かい目で読んでくれると幸いです |
| … | 16726/06/24(水)18:33:48No.1443053521+>FPSが今だに性能盛られ続けてるの好き |
| … | 16826/06/24(水)18:33:56No.1443053554+>もっとヒソカの擬人化とか出してもいいかもしれない |
| … | 16926/06/24(水)18:34:13No.1443053632+自作がランキングに乗ると教えてくれる機能とかあるといいな |
| … | 17026/06/24(水)18:34:19No.1443053651そうだねx1予防線張るくらいなら世に出すな |
| … | 17126/06/24(水)18:34:55No.1443053818そうだねx4読まずに0点付けてたアホが評価機能取り上げられただけだったしな |
| … | 17226/06/24(水)18:35:00No.1443053847+>予防線張るくらいなら世に出すな |
| … | 17326/06/24(水)18:35:02No.1443053855+改行が増えて縦に長くなるけど中身スカスカとかはクソ読みづらいから勘弁してほしい |
| … | 17426/06/24(水)18:35:50No.1443054083+>自作がランキングに乗ると教えてくれる機能とかあるといいな |
| … | 17526/06/24(水)18:35:50No.1443054088そうだねx1>>ブルーロックも最近良くなかったかもォ…と梯子外しそうだし |
| … | 17626/06/24(水)18:35:56No.1443054109+エアプヒソカ的な世間一般のふわっとしたヒソカイメージのヒソカ |
| … | 17726/06/24(水)18:35:59No.1443054121+1話辺りの平均文字数読みたくないなら |
| … | 17826/06/24(水)18:35:59No.1443054124+>>FPSが今だに性能盛られ続けてるの好き |
| … | 17926/06/24(水)18:36:05No.1443054165そうだねx6>>作者の原作知識が片寄っているので、暖かい目で読んでくれると幸いです |
| … | 18026/06/24(水)18:36:18No.1443054228そうだねx7規約も読んでない癖に妖怪だの狂人だの言ってたのかよ… |
| … | 18126/06/24(水)18:36:36No.1443054313+実態が有る垢は余程じゃなきゃ一発BANにはならんね |
| … | 18226/06/24(水)18:36:57No.1443054408+>改行が増えて縦に長くなるけど中身スカスカとかはクソ読みづらいから勘弁してほしい |
| … | 18326/06/24(水)18:37:16No.1443054509そうだねx3>たまにあるんだよ…アニメやゲーム見るだけじゃ設定全然わからなかったりするやつが |
| … | 18426/06/24(水)18:37:26No.1443054554+>エアプヒソカ的な世間一般のふわっとしたヒソカイメージのヒソカ |
| … | 18526/06/24(水)18:37:47No.1443054651そうだねx2BLEACHも小説やファンコミュニティでの設定を網羅しないと把握しきれないので敷居が高いぞ |
| … | 18626/06/24(水)18:38:11No.1443054770+エアプボンドルドVSエアプヒソカVSダークライ |
| … | 18726/06/24(水)18:38:21No.1443054821+>平均文字数:_5000 |
| … | 18826/06/24(水)18:38:24No.1443054829そうだねx4>実態が有る垢は余程じゃなきゃ一発BANにはならんね |
| … | 18926/06/24(水)18:38:32No.1443054868そうだねx1>BLEACHも小説やファンコミュニティでの設定を網羅しないと把握しきれないので敷居が高いぞ |
| … | 19026/06/24(水)18:38:33No.1443054874そうだねx1>BLEACHも小説やファンコミュニティでの設定を網羅しないと把握しきれないので敷居が高いぞ |
| … | 19126/06/24(水)18:38:36No.1443054888+>BLEACHも小説やファンコミュニティでの設定を網羅しないと把握しきれないので敷居が高いぞ |
| … | 19226/06/24(水)18:38:37No.1443054894+ドン観音寺は評価だけをどこまで高めていいのか問題 |
| … | 19326/06/24(水)18:39:03No.1443055018そうだねx1>実態が有る垢は余程じゃなきゃ一発BANにはならんね |
| … | 19426/06/24(水)18:39:08No.1443055041+アニメ・ゲーム・特典冊子その他諸々全ての設定が本編に集結する! |
| … | 19526/06/24(水)18:39:31No.1443055151そうだねx1原作知識は偏ってますじゃなく原作とアニメは見てるけど作者インタビューとかBD付属の冊子は把握してませんみたいに言えば分かりやすかったんじゃ |
| … | 19626/06/24(水)18:39:48No.1443055252+やはり書くなら男の雄っぱいに限るな |
| … | 19726/06/24(水)18:39:57No.1443055293+ガイバーの二次は結構好きだったんだけど |
| … | 19826/06/24(水)18:40:00No.1443055316+>アニメ・ゲーム・特典冊子その他諸々全ての設定が本編に集結する! |
| … | 19926/06/24(水)18:40:27No.1443055474+>改行が増えて縦に長くなるけど中身スカスカとかはクソ読みづらいから勘弁してほしい |
| … | 20026/06/24(水)18:40:30No.1443055485+>規約も読んでない癖に妖怪だの狂人だの言ってたのかよ… |
| … | 20126/06/24(水)18:40:41No.1443055536+店舗限定特典小説とか映画で○週目にしか配布してない小説とかは情報取集キツいよな… |
| … | 20226/06/24(水)18:41:03No.1443055630+>店舗限定特典小説とか映画で○週目にしか配布してない小説とかは情報取集キツいよな… |
| … | 20326/06/24(水)18:41:10No.1443055669そうだねx4いつもの来てる? |
| … | 20426/06/24(水)18:41:16No.1443055701+>師匠のファンサイトのQ&Aは公表していい情報としちゃいけない情報があって難しいぞ! |
| … | 20526/06/24(水)18:41:19No.1443055715そうだねx7ぶっちゃけ原作知識量なんてわざわざ書かなくてよろしい |
| … | 20626/06/24(水)18:41:29No.1443055762+>>規約も読んでない癖に妖怪だの狂人だの言ってたのかよ… |
| … | 20726/06/24(水)18:41:35No.1443055792+>>たまにあるんだよ…アニメやゲーム見るだけじゃ設定全然わからなかったりするやつが |
| … | 20826/06/24(水)18:42:05No.1443055958そうだねx6ハメの設計としては9しか入れてないとユーザの評価の重みが下がるので |
| … | 20926/06/24(水)18:42:08No.1443055970+>店舗限定特典小説とか映画で○週目にしか配布してない小説とかは情報取集キツいよな… |
| … | 21026/06/24(水)18:42:16No.1443056011+オバロのアニメについた初回特典小説とかプレミア化しちまって今手に入れようとしたら50万くらいになるからな |
| … | 21126/06/24(水)18:42:20No.1443056035+>>>たまにあるんだよ…アニメやゲーム見るだけじゃ設定全然わからなかったりするやつが |
| … | 21226/06/24(水)18:42:28No.1443056080+>エアプボンドルドVSエアプヒソカVSダークライ |
| … | 21326/06/24(水)18:42:36No.1443056108+>リゼロとかダンまちとかオバロとか一昔前のラノベ系はそれこそ本編だけじゃ分からない設定多いしな… |
| … | 21426/06/24(水)18:42:43No.1443056145+>ハメの設計としては9しか入れてないとユーザの評価の重みが下がるので |
| … | 21526/06/24(水)18:42:50No.1443056184そうだねx1ラノベの外伝スピンオフはそれだけで完結してればいいんだけどね… |
| … | 21626/06/24(水)18:42:59No.1443056232そうだねx2BDに付いてきた0.5冊分くらいの厚さの特典小説とか… |
| … | 21726/06/24(水)18:43:00No.1443056237+もうだいぶ前の公式データだけど平均文字数についてはこういう発表もある |
| … | 21826/06/24(水)18:43:12No.1443056287+>>平均文字数:_5000 |
| … | 21926/06/24(水)18:43:15No.1443056306+>ガイバーの二次は結構好きだったんだけど |
| … | 22026/06/24(水)18:43:36No.1443056411+色んな姿の私を書いて追加設定で冷や汗かいたっていいんだ |
| … | 22126/06/24(水)18:43:40No.1443056425+>ハメの設計としては9しか入れてないとユーザの評価の重みが下がるので |
| … | 22226/06/24(水)18:43:43No.1443056434+加重平均が8点超えてる真の赤バー作者というのが俺の密かな自慢なんだ… |
| … | 22326/06/24(水)18:43:45No.1443056448+ポケモンの全てのゲームと書籍と映画とアニメが同じ世界線に!? |
| … | 22426/06/24(水)18:43:48No.1443056461+>ラノベの外伝スピンオフはそれだけで完結してればいいんだけどね… |
| … | 22526/06/24(水)18:44:02No.1443056535+>ブルーロックも最近良くなかったかもォ…と梯子外しそうだし |
| … | 22626/06/24(水)18:44:19No.1443056633そうだねx1エアプと言ってもヒソカが快楽殺人鬼の戦闘狂なのはそうだしな… |
| … | 22726/06/24(水)18:44:21No.1443056655+8〜10点しか入れてないけどまぁ…いいかぁ! |
| … | 22826/06/24(水)18:44:26No.1443056671+>ガイバーの二次は結構好きだったんだけど |
| … | 22926/06/24(水)18:44:33No.1443056702+>ポケモンの全てのゲームと書籍と映画とアニメが同じ世界線に!? |
| … | 23026/06/24(水)18:44:49No.1443056773+>ポケモンの全てのゲームと書籍と映画とアニメが同じ世界線に!? |
| … | 23126/06/24(水)18:45:26No.1443056957そうだねx6>8〜10点しか入れてないけどまぁ…いいかぁ! |
| … | 23226/06/24(水)18:45:43No.1443057047+ごちゃ混ぜした結果常に全力モードのサトシとか出てきたりするんだ… |
| … | 23326/06/24(水)18:46:19No.1443057240+世界統一して解決してほしいことを素朴に考えたらNHKの受信料だったんだろうな… |
| … | 23426/06/24(水)18:46:44No.1443057363+>ごちゃ混ぜした結果常に全力モードのサトシとか出てきたりするんだ… |
| … | 23526/06/24(水)18:46:53No.1443057409+ブルーロックのサッカー評って良くも悪くもネットの評価が直結してるだけだからたいした気にしなくていいよ |
| … | 23626/06/24(水)18:47:08No.1443057489そうだねx1日本引きこもり協会の何が悪いっていうんですか! |
| … | 23726/06/24(水)18:47:08No.1443057496そうだねx4別にマスメディアと関係のある作品じゃないのにマスゴミがどうこう言い出して作者の思想が強い!ってなる二次ある |
| … | 23826/06/24(水)18:48:10No.1443057798+>このタグついてるならとりあえず読むよみたいなのもあるからな… |
| … | 23926/06/24(水)18:48:12No.1443057804そうだねx1世界統一したらやりたいことって難しいな |
| … | 24026/06/24(水)18:48:12No.1443057810そうだねx1>BDに付いてきた0.5冊分くらいの厚さの特典小説とか… |
| … | 24126/06/24(水)18:48:49No.1443057994そうだねx2>別にマスメディアと関係のある作品じゃないのにマスゴミがどうこう言い出して作者の思想が強い!ってなる二次ある |
| … | 24226/06/24(水)18:48:55No.1443058017+>別にマスメディアと関係のある作品じゃないのにマスゴミがどうこう言い出して作者の思想が強い!ってなる二次ある |
| … | 24326/06/24(水)18:49:09No.1443058094そうだねx2透けて見えるのは性癖くらいでいい |
| … | 24426/06/24(水)18:49:21No.1443058155そうだねx1>別にマスメディアと関係のある作品じゃないのにマスゴミがどうこう言い出して作者の思想が強い!ってなる原作ある |
| … | 24526/06/24(水)18:49:22No.1443058159そうだねx1しかしだねぇ…ウマ娘のマスコミのカス描写は読者も喜んで感想欄でマスコミ叩きを口汚く書くのを楽しめるのだから… |
| … | 24626/06/24(水)18:49:23No.1443058161+楽しく小説読んでたら後書きで作者が名前書いてないとはいえ低評価されたことに対して実質つるし上げみたいなのしててそれだけでその作品に低評価したくなったことがあるぞ |
| … | 24726/06/24(水)18:49:28No.1443058190+>加重平均が8点超えてる真の赤バー作者というのが俺の密かな自慢なんだ… |
| … | 24826/06/24(水)18:49:47No.1443058279そうだねx1>ハメの設計としては9しか入れてないとユーザの評価の重みが下がるので |
| … | 24926/06/24(水)18:49:49No.1443058289そうだねx2>>別にマスメディアと関係のある作品じゃないのにマスゴミがどうこう言い出して作者の思想が強い!ってなる二次ある |
| … | 25026/06/24(水)18:50:00No.1443058337+世界統一したらやりたいこと |
| … | 25126/06/24(水)18:50:09No.1443058388+>R-17.99999! |
| … | 25226/06/24(水)18:50:24No.1443058468+ウマ娘はスラングきつすぎてちょっと…みたいになったの何回かあったな |
| … | 25326/06/24(水)18:50:36No.1443058530そうだねx1>世界統一したらやりたいこと |
| … | 25426/06/24(水)18:50:41No.1443058553+>世界統一したらやりたいこと |
| … | 25526/06/24(水)18:50:45No.1443058575+無限に18に近づくならばそれは18である |
| … | 25626/06/24(水)18:50:58No.1443058637+>透けて見えるのは性癖くらいでいい |
| … | 25726/06/24(水)18:51:15No.1443058721+>無限に18に近づくならばそれは18である |
| … | 25826/06/24(水)18:51:18No.1443058749+性癖か… |
| … | 25926/06/24(水)18:51:40No.1443058855+>しかしだねぇ…ウマ娘のマスコミのカス描写は読者も喜んで感想欄でマスコミ叩きを口汚く書くのを楽しめるのだから… |
| … | 26026/06/24(水)18:51:46No.1443058902そうだねx1>透けて見えるのは性癖くらいでいい |
| … | 26126/06/24(水)18:51:47No.1443058906+>性癖か… |
| … | 26226/06/24(水)18:52:06No.1443058997+>あれって日本ぐらいじゃねえの? |
| … | 26326/06/24(水)18:52:10No.1443059019+俺…世界を統一したら言語も統一してでっかい塔建てるんだ… |
| … | 26426/06/24(水)18:52:37No.1443059168+同じ作者じゃないウマ娘二次で悪徳雑誌の名前が一緒だったりするのはなんだったんだろう… |
| … | 26526/06/24(水)18:52:43No.1443059195そうだねx2>>透けて見えるのは性癖くらいでいい |
| … | 26626/06/24(水)18:52:47No.1443059213そうだねx3>自分の評価10とか9の価値を上げるために5入れまくってんのか… |
| … | 26726/06/24(水)18:53:11No.1443059345そうだねx1基本的には今も日本は統一されてるだろ! |
| … | 26826/06/24(水)18:53:22No.1443059402そうだねx10や1食らってないなら文句言える話じゃないんだよね |
| … | 26926/06/24(水)18:53:52No.1443059525+そういえばタグにヒロイン載せてる感じの作品最近見ない気がする |
| … | 27026/06/24(水)18:54:11No.1443059631+スコッパーでもないランキング読みで聖剣評価0は抜くべきじゃないなってくらいの理性はあるぞ |
| … | 27126/06/24(水)18:54:13No.1443059639+>基本的には今も日本は統一されてるだろ! |
| … | 27226/06/24(水)18:54:26No.1443059720そうだねx3原作知識はあんまり気にしない派だけど |
| … | 27326/06/24(水)18:54:27No.1443059734そうだねx1>0や1食らってないなら文句言える話じゃないんだよね |
| … | 27426/06/24(水)18:54:59No.1443059886+日本を統一する必要がある時代から成り上がってモザイク規制を回避する物語── |
| … | 27526/06/24(水)18:55:34No.1443060078+>>性癖か… |
| … | 27626/06/24(水)18:55:45No.1443060131+うろ覚えクロスならいっそ名前変えてオリジナルを装ったほうがいい |
| … | 27726/06/24(水)18:55:50No.1443060170+>待て |
| … | 27826/06/24(水)18:55:58No.1443060215そうだねx2>>ハメの設計としては9しか入れてないとユーザの評価の重みが下がるので |
| … | 27926/06/24(水)18:55:59No.1443060223+>日本を統一する必要がある時代から成り上がってモザイク規制を回避する物語── |
| … | 28026/06/24(水)18:56:04No.1443060247+>同じ作者じゃないウマ娘二次で悪徳雑誌の名前が一緒だったりするのはなんだったんだろう… |
| … | 28126/06/24(水)18:56:13No.1443060299+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28226/06/24(水)18:56:17No.1443060321+数話で評価できちゃうシステムが良くない |
| … | 28326/06/24(水)18:56:31No.1443060398そうだねx2>原作に存在しない用語どころか展開がテンプレ化したりする |
| … | 28426/06/24(水)18:56:32No.1443060400そうだねx2まあ厳密に日本が統一されてるかされてないか言い出すと感想欄に変な人が現れそうではある |
| … | 28526/06/24(水)18:56:43No.1443060444そうだねx2>数話で評価できちゃうシステムが良くない |
| … | 28626/06/24(水)18:56:54No.1443060498+あじ派とみ派はそろそろ統一しろ |
| … | 28726/06/24(水)18:57:15No.1443060625そうだねx1沖縄は…敗けておりません |
| … | 28826/06/24(水)18:57:20No.1443060651+宇宙進出後だと地球統一されてて火星だの木星だのに個別に国があるって世界観多いけど宇宙に進出した程度で地球がまとまる気がしない |
| … | 28926/06/24(水)18:57:28No.1443060696+>あじ派とみ派はそろそろ統一しろ |
| … | 29026/06/24(水)18:57:34No.1443060735+何かの拍子で日間に入ってたくさん読まれてつまんね…されたっていいんだ |
| … | 29126/06/24(水)18:57:34No.1443060736そうだねx2検索から評価済みを消せる仕組みがあるので |
| … | 29226/06/24(水)18:57:55No.1443060847+まずあんこ入り焼き菓子の名前統一からじゃないの |
| … | 29326/06/24(水)18:57:59No.1443060858+日本の全プレートを一つにまとめたい |
| … | 29426/06/24(水)18:58:02No.1443060877+>そういえばタグにヒロイン載せてる感じの作品最近見ない気がする |
| … | 29526/06/24(水)18:58:03No.1443060888+>短編に二度と評価つかないねえ… |
| … | 29626/06/24(水)18:58:04No.1443060893+>宇宙進出後だと地球統一されてて火星だの木星だのに個別に国があるって世界観多いけど宇宙に進出した程度で地球がまとまる気がしない |
| … | 29726/06/24(水)18:58:08No.1443060914そうだねx2たぶんスルーしたときに自動的に5が入ると良い感じになると思う |
| … | 29826/06/24(水)18:58:51No.1443061142+>地球に国がいっぱいあると話の軸がボケちゃうから仕方ないんだが |
| … | 29926/06/24(水)18:59:13No.1443061240+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30026/06/24(水)18:59:29No.1443061298+ガンダムの地球連邦は末路はあんなんでも連邦作れたの自体は偉業よね |
| … | 30126/06/24(水)18:59:36No.1443061327+>だから火星や木星と地球を対立させるんですね |
| … | 30226/06/24(水)18:59:44No.1443061384+>検索から評価済みを消せる仕組みがあるので |
| … | 30326/06/24(水)18:59:48No.1443061404そうだねx1>たぶんスルーしたときに自動的に5が入ると良い感じになると思う |
| … | 30426/06/24(水)18:59:51No.1443061415そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30526/06/24(水)18:59:55No.1443061437+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30626/06/24(水)19:00:30No.1443061597+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30726/06/24(水)19:00:48No.1443061690+>>たぶんスルーしたときに自動的に5が入ると良い感じになると思う |
| … | 30826/06/24(水)19:01:05No.1443061765そうだねx3赤字だからって政治宗教民族はダメよ |
| … | 30926/06/24(水)19:01:15No.1443061817+>>短編に二度と評価つかないねえ… |
| … | 31026/06/24(水)19:01:39No.1443061940そうだねx1>火星や木星の中でも対立してそう |
| … | 31126/06/24(水)19:01:49No.1443061984+赤字まさはるは昔からだから管理しねえと意味ないぞこいつ |
| … | 31226/06/24(水)19:02:11No.1443062115そうだねx1派閥が一切ない一枚板の国家とか幻想もいいとこだからな… |
| … | 31326/06/24(水)19:02:27No.1443062202+>赤字だからって政治宗教民族はダメよ |
| … | 31426/06/24(水)19:02:33No.1443062232+10評価10個貰えば5一つは誤差になるよね |
| … | 31526/06/24(水)19:02:39No.1443062277+やはり人類は愚か… |
| … | 31626/06/24(水)19:03:02No.1443062384+>派閥が一切ない一枚板の国家とか幻想もいいとこだからな… |
| … | 31726/06/24(水)19:03:05No.1443062407+内輪揉め展開で良くなった作品を知らない |
| … | 31826/06/24(水)19:03:27No.1443062518+>内輪揉め展開で良くなった作品を知らない |
| … | 31926/06/24(水)19:03:32No.1443062543+乳輪ならばいくら揉んでもよい |
| … | 32026/06/24(水)19:03:43No.1443062601+>10評価10個貰えば5一つは誤差になるよね |
| … | 32126/06/24(水)19:03:54No.1443062659+>派閥が一切ない一枚板の国家とか幻想もいいとこだからな… |
| … | 32226/06/24(水)19:04:08No.1443062726+くそやめろゾンビもので人間と戦わせるな! |
| … | 32326/06/24(水)19:04:15No.1443062762+>派閥が一切ない一枚板の国家とか幻想もいいとこだからな… |
| … | 32426/06/24(水)19:04:49No.1443062923+10と0のコメント必須なくしてくれんかな… |
| … | 32526/06/24(水)19:04:57No.1443062958+>くそやめろゾンビもので人間と戦わせるな! |
| … | 32626/06/24(水)19:05:07No.1443063026+>くそやめろゾンビもので人間と戦わせるな! |
| … | 32726/06/24(水)19:05:19No.1443063093+>くそやめろゾンビもので人間と戦わせるな! |
| … | 32826/06/24(水)19:05:20No.1443063099+外宇宙人が攻めて来て地底からも世界征服狙う勢力が出てきたけど人間同士で争うぞ! |
| … | 32926/06/24(水)19:05:46No.1443063238+ゾンビものは初めから内輪揉めするの込みで考えてるところはある |
| … | 33026/06/24(水)19:06:03No.1443063337そうだねx1なんで5評価入れちゃいけねーんだ |
| … | 33126/06/24(水)19:06:04No.1443063344+>じゃあ知性を持った言葉も話せる変異体達にするね… |
| … | 33226/06/24(水)19:06:32No.1443063484+>じゃあ知性を持った言葉も話せる変異体達にするね… |
| … | 33326/06/24(水)19:06:36No.1443063506+>くそやめろゾンビもので人間と戦わせるな! |