二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782288522575.jpg-(146943 B)
146943 B26/06/24(水)17:08:42No.1443031291そうだねx1 19:07頃消えます
意味がわかると怖い話
126/06/24(水)17:10:11No.1443031634そうだねx46
夢オチなんてサイテー
226/06/24(水)17:10:45No.1443031784そうだねx32
体調が悪いときに見る夢
326/06/24(水)17:11:05No.1443031858そうだねx8
スレプリというブルーオーシャン
426/06/24(水)17:11:27No.1443031947+
熱でも出てんのかって位文章下手くそだな
526/06/24(水)17:11:42No.1443032005そうだねx12
すれぷりクソスレdel
626/06/24(水)17:11:57No.1443032063そうだねx12
最後の4行をつければどんな嘘松でも許されるってことか
726/06/24(水)17:12:18No.1443032158そうだねx25
まあ変な夢感は出てる
826/06/24(水)17:13:32No.1443032437+
本文が糞
926/06/24(水)17:17:24No.1443033386そうだねx4
全部糞だよ
1026/06/24(水)17:21:06No.1443034264+
自分で考えられないから他人の成果を剽窃するの?
1126/06/24(水)17:25:55No.1443035436そうだねx7
まあこういう訳分からん夢あるよな…
1226/06/24(水)17:26:56No.1443035660+
>自分で考えられないから他人の成果を剽窃するの?
これを成果と認識できるのが怖いわ
1326/06/24(水)17:27:54No.1443035887+
スレの方向性も熱に浮かされたのように迷走してるな
1426/06/24(水)17:28:15No.1443035976+
ただの夢日記じゃん
1526/06/24(水)17:34:15No.1443037460そうだねx1
ついぷりも違法ですよ!!💢
1626/06/24(水)17:35:00No.1443037667そうだねx3
人の夢の話ほど虚無なもんない
1726/06/24(水)17:36:21No.1443038032そうだねx2
エレベーターで紙袋に入れた祖母の死体を運ぶ夢を見たことあるけど
起きるまで違和感すらもてないの怖いよね
1826/06/24(水)17:37:09No.1443038221+
トピ主と娘はそっちのけで幽霊3人がぺこぺこ謝ってるってこと?
1926/06/24(水)17:37:51No.1443038411+
>37.7度
コワ〜・・・
2026/06/24(水)17:39:03No.1443038721+
要領を得ないわ
2126/06/24(水)17:41:38No.1443039393そうだねx4
>人の夢の話ほど虚無なもんない
♡1.4万
2226/06/24(水)17:42:06No.1443039508そうだねx9
スレッズってユーモアのノリがなんか「普通の人」っぽいよね
Xのスレたオタクの感じじゃない
2326/06/24(水)17:43:31No.1443039868+
まあそんな鮮明な夢を見たんならメで呟きたくもなるから1回だけなら許すよ
2426/06/24(水)17:44:07No.1443040033+
77000円がリアルなようなそうでないような微妙な値段
2526/06/24(水)17:44:21No.1443040083+
夢日記つけてると頭おかしくなるらしいね…
2626/06/24(水)17:45:41No.1443040417+
作り話するんぬ
2726/06/24(水)17:46:28No.1443040617+
残り3人誰ぇ…?
2826/06/24(水)17:47:37No.1443040885+
昼寝だけピンポイントで読み飛ばしたままレスしそうになってしまった
俺も熱あるかもしれん
2926/06/24(水)17:48:30No.1443041108+
やらかす夢は出るけどそこで自分を棚にあげれるのは
3026/06/24(水)17:49:06No.1443041274+
>夢日記つけてると頭おかしくなるらしいね…
そんなことないよ
3126/06/24(水)17:50:05No.1443041503+
>夢日記つけてると頭おかしくなるらしいね…
現実のことなんて一昨日のことも思い出すのに苦労するのに
日記つけてるせいで夢のことならすぐ思い出せちゃうという状態は
確かに夢と現実の区別がつかなくなっちゃうよ
3226/06/24(水)17:50:08No.1443041512そうだねx6
>やらかす夢は出るけどそこで自分を棚にあげれるのは
夢にケチつけようとするのは
3326/06/24(水)17:52:07No.1443042000+
高熱でカラオケ店で丸一日寝ちゃってその違約金って話だと一瞬思っちゃった
3426/06/24(水)17:52:22No.1443042068+
まあ夢の中なら俺も人殺したことあるし…
3526/06/24(水)17:52:49No.1443042167+
イマジナリー多過ぎだろ
3626/06/24(水)17:53:10No.1443042253+
>まあ夢の中なら俺も人殺したことあるし…
夢で無いんだろ?
3726/06/24(水)17:54:00No.1443042468+
>夢日記つけてると頭おかしくなるらしいね…
夏目漱石の夢十夜を書いて
夏目漱石が最終的に精神病んで死ぬ
から生まれた都市伝説らしいぞ
3826/06/24(水)17:54:07No.1443042491+
>>まあ夢の中なら俺も人殺したことあるし…
>夢で無いんだろ?
逃げようとして撃ち殺されたから前世の夢である可能性はあるかも
3926/06/24(水)17:54:10No.1443042509+
スタートが怖すぎてそれ以降入ってこないよぉ…
4026/06/24(水)18:04:49No.1443045273+
四十度の時はとにかく水を求める夢を見たな
4126/06/24(水)18:10:01No.1443046697+
こういう自分だけが面白い話延々とする奴いるよな
4226/06/24(水)18:11:56No.1443047239+
夢の中で会った人だろ?
4326/06/24(水)18:13:16No.1443047589そうだねx1
>最後の4行をつければどんな嘘松でも許されるってことか
これで一瞬でも松に見えるならそっちのが頭おかしいだろ…
4426/06/24(水)18:14:48No.1443048047+
>これで一瞬でも松に見えるならそっちのが頭おかしいだろ…
だるくて熱測ったら37.7度🤒
4526/06/24(水)18:19:09No.1443049301+
昼寝から帰還できないとどうなるの
4626/06/24(水)18:29:44No.1443052363+
>昼寝から帰還できないとどうなるの
77000円払わされる
4726/06/24(水)18:29:47No.1443052375+
一昨年人生初インフル罹った時は
クソデカ台風がクソデカ日本を襲ってクソデカ関東からクソデカ九州まで飛ばされるクソデカ羅生門みたいな夢を見た
4826/06/24(水)18:30:10No.1443052482+
奇妙な夢だというのと
推敲してから投稿しろというのは両立する
読めねえ
4926/06/24(水)18:31:14No.1443052786そうだねx3
夢に論理もクソもないからなぁ
何故か夢見てる時は納得してるけど
5026/06/24(水)18:33:53No.1443053537そうだねx1
分かってはいたから←ここ好き
5126/06/24(水)18:34:26No.1443053679+
>夢に論理もクソもないからなぁ
>何故か夢見てる時は納得してるけど
自分で自分に見せてるわけだからそこに自分が疑問を持つと自分という存在が
5226/06/24(水)18:40:13No.1443055387+
理解できてないクソリプがいっぱい来てそう


1782288522575.jpg