26/06/24(水)17:23:23No.1443034803そうだねx1
19:15頃消えます
うまい!うまい!
| … | 126/06/24(水)17:24:30No.1443035079そうだねx8これ… |
| … | 226/06/24(水)17:25:14No.1443035248そうだねx6カールをパックルだよねこれ? |
| … | 326/06/24(水)17:25:28No.1443035306そうだねx4食感が微妙 |
| … | 426/06/24(水)17:25:31No.1443035324+パチモンって本物と比べても美味しくなくて驚く |
| … | 526/06/24(水)17:25:47No.1443035401そうだねx2ねえこれカール… |
| … | 626/06/24(水)17:25:59No.1443035448そうだねx2おじさんは別のとこに再就職してたな |
| … | 726/06/24(水)17:26:08No.1443035484+東ハトってカールの会社じゃないんだっけ? |
| … | 826/06/24(水)17:27:18No.1443035741+カールの横に並んでることもあって笑える |
| … | 926/06/24(水)17:28:13No.1443035968+パックルされて悔しかったら本物作れ |
| … | 1026/06/24(水)17:29:06No.1443036171+めんたい味はイマイチ |
| … | 1126/06/24(水)17:29:50No.1443036354そうだねx2商品名がここまで清いといいね |
| … | 1226/06/24(水)17:30:35No.1443036529+歯にめちゃくちゃくっつく所だけは完全再現してる |
| … | 1326/06/24(水)17:30:42No.1443036564そうだねx1カレー味はもうちょっとパンチを効かせてほしかった… |
| … | 1426/06/24(水)17:31:51No.1443036839+カールは明治 |
| … | 1526/06/24(水)17:32:22No.1443036972+実はかなり昔からあるスナックだからもっとバックルをリスペクトしてくれ |
| … | 1626/06/24(水)17:34:27No.1443037506+こないだだし味食ったけどやっぱカールではなかったわ |
| … | 1726/06/24(水)17:34:36No.1443037554そうだねx2味は |
| … | 1826/06/24(水)17:35:58No.1443037918+>おじさんは別のとこに再就職してたな |
| … | 1926/06/24(水)17:36:25No.1443038052+ムスリムを撃つために四角い弾を使うというパックル砲しか思い浮かばない |
| … | 2026/06/24(水)17:37:11No.1443038231+カールは出汁がきいてるからな |
| … | 2126/06/24(水)17:37:30No.1443038307+食べてみたけどパックルの方がうまい |
| … | 2226/06/24(水)17:37:37No.1443038349そうだねx1>東ハトってカールの会社じゃないんだっけ? |
| … | 2326/06/24(水)17:38:17No.1443038517+東ハトといえばポテコだろ |
| … | 2426/06/24(水)17:39:38No.1443038876+サクまろのパクリでおじゃる |
| … | 2526/06/24(水)17:42:30No.1443039599+ポテコちょい前までスーパーで68円だったのがめっちゃ値上がりして泣いた |
| … | 2626/06/24(水)17:44:07No.1443040028そうだねx2生産終了から間も開けずにここまで露骨にやるのだからむしろこの開き直ったネーミングはフェアに感じる |
| … | 2726/06/24(水)17:44:17No.1443040064そうだねx1パックル結構好きだよ |
| … | 2826/06/24(水)17:48:42No.1443041164+パックルってそういう… |
| … | 2926/06/24(水)17:50:20No.1443041564そうだねx2>パックルされて悔しかったら本物作れ |
| … | 3026/06/24(水)17:51:05No.1443041749+明太味がうまい |
| … | 3126/06/24(水)17:52:06No.1443041998そうだねx2>生産終了から間も開けずにここまで露骨にやるのだからむしろこの開き直ったネーミングはフェアに感じる |
| … | 3226/06/24(水)18:06:30No.1443045734+カールは製造工場が四国の1工場しかないから西の方から持っていくにはコストがかかりすぎるって単純な理由なんだよね |
| … | 3326/06/24(水)18:09:03No.1443046424+工場大阪になるんだっけ |
| … | 3426/06/24(水)18:10:24No.1443046802そうだねx1カールは奥歯にくっつき過ぎて不快 |
| … | 3526/06/24(水)18:14:59No.1443048097+丸ごとパックル |
| … | 3626/06/24(水)18:16:35No.1443048576+>物流コスト上がってるから西の方でも四国とその近所だけになったりしそう |
| … | 3726/06/24(水)18:17:13No.1443048744+サクッ!! |
| … | 3826/06/24(水)18:25:39No.1443051179+それにつけても |
| … | 3926/06/24(水)18:26:49No.1443051492+その黄緑色の袋…どこかで… |
| … | 4026/06/24(水)18:30:27No.1443052563+パックル、サクまろ、ファミリーマートサクサクかる〜いチーズスナック |
| … | 4126/06/24(水)18:30:29No.1443052570そうだねx1自供パッケージ |
| … | 4226/06/24(水)18:31:37No.1443052896+何袋詰めてもめちゃ軽いけど段ボールかさばるもんな…そりゃ輸送コストかけたくない |
| … | 4326/06/24(水)18:32:03No.1443053031+カレーはこれじゃない感すごい |
| … | 4426/06/24(水)18:32:50No.1443053254+ジェネリックというにはおこがましいレベルで大した事ない |
| … | 4526/06/24(水)18:33:12No.1443053357+皆なんでサクまろを無視するんだい |
| … | 4626/06/24(水)18:34:28No.1443053688+>皆なんでサクまろを無視するんだい |
| … | 4726/06/24(水)18:35:09No.1443053886+よりによってうすあじが無いんかよ |
| … | 4826/06/24(水)18:36:08No.1443054178+新大阪でカール箱売りしてるよね |
| … | 4926/06/24(水)18:37:36No.1443054596+fu6884249.jpg |
| … | 5026/06/24(水)18:40:02No.1443055321+カレー味スナックって割と少ないイメージ |
| … | 5126/06/24(水)18:41:20No.1443055717そうだねx1パチモン多いな… |
| … | 5226/06/24(水)18:42:23No.1443056057+>カレー味スナックって割と少ないイメージ |
| … | 5326/06/24(水)18:47:06No.1443057474+>よりによってうすあじが無いんかよ |
| … | 5426/06/24(水)18:50:48No.1443058587そうだねx1食感はサクまろのがいいと思うがスレ画ばっかり見かける |
| … | 5526/06/24(水)18:51:10No.1443058694+>カールは製造工場が四国の1工場しかないから西の方から持っていくにはコストがかかりすぎるって単純な理由なんだよね |
| … | 5626/06/24(水)18:52:59No.1443059272+いいスナック菓子だな!カールだろ!? |
| … | 5726/06/24(水)18:53:51No.1443059520+>カレー味はもうちょっとパンチを効かせてほしかった… |
| … | 5826/06/24(水)18:54:19No.1443059682+>カレー味スナックって割と少ないイメージ |
| … | 5926/06/24(水)18:55:26No.1443060031+>食感はサクまろのがいいと思うがスレ画ばっかり見かける |
| … | 6026/06/24(水)18:56:06No.1443060257+うすあじって実際はしっかりめのだし塩味だよね |
| … | 6126/06/24(水)18:56:49No.1443060478+たまに密輸品カール食べるとパックルはだいぶ違うね…となるよ |
1782289403228.jpg fu6884249.jpg