二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782286716198.jpg-(39585 B)
39585 B26/06/24(水)16:38:36No.1443024611+ 18:40頃消えます
水ソロでサシア討伐報告もあって
古戦場回してるだけのフェニーにはまさに雲の上の存在おすぎなんだよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:38:55No.1443024676そうだねx6
ごちして
226/06/24(水)16:39:43No.1443024839そうだねx3
ソロ未達成の残りの属性は風と闇なんだよ?
326/06/24(水)16:40:12No.1443024944+
まあ古戦場がターゲットだとその雲の上は行く必要ない場所だから…
426/06/24(水)16:41:05No.1443025155+
ごちお待ちしておりますなんだよ
526/06/24(水)16:41:34No.1443025265+
世の中には凄い人がいるんだよ
626/06/24(水)16:41:50No.1443025314そうだねx9
これつまり黒漆そのものは正しい超越だったってことなんだよ?
726/06/24(水)16:43:13No.1443025613+
ソロ討伐で驚かれるってことはそういうことじゃないんだよ?
826/06/24(水)16:44:00No.1443025765+
水は最新の奥義キャラが尻くらいしかいないだけなんだよ
奥義を2回発動するキャラは結構いるけど奥義にダメージついてきたり全体に毎ターンしっかりゲージ撒けるってなると全然なんだよ
926/06/24(水)16:45:12No.1443026026+
やっと討伐できたんだよ
多分グラフェスで発表されてトロフィー贈られるだろうから正直に羨ましいんだよ
1026/06/24(水)16:45:16No.1443026038+
まぁママソロできたからといって別にそれが正解というわけでもないと思うんだよ
1126/06/24(水)16:45:25No.1443026075+
フェニーはヴェルサシアもってないんだよ
1226/06/24(水)16:45:30No.1443026094そうだねx4
天元自発クリアしていない者はごちに入る権利もない
これは「力の癒着」だよ
1326/06/24(水)16:45:31No.1443026099+
アンドロメダ・晩蝉・黒漆と奥義ルミナス武器は全てヴェルサシアソロという偉業を成し遂げたんだよ
元奥義ルミナス武器の名誉挽回が待たれるんだよ
1426/06/24(水)16:45:49No.1443026166+
>天元自発クリアしていない者はごちに入る権利もない
>これは「力の癒着」だよ
それはソロでも良いからしてくださいどうぞなんだよ
1526/06/24(水)16:46:04No.1443026213+
まあ諸々の問題は黒漆だけで解決できると呪いの装備になるし
やはり最新奥義キャラで楽になりたいということなんだよ
1626/06/24(水)16:47:33No.1443026555+
ばんせみソロも時間ギリギリの装備条件もやべぇってやつなんじゃなんだよ
キャラはシルフとかクリマリアさんとかいるからなんとかなりそうだけどさすがに手は出せないんだよ
1726/06/24(水)16:47:41No.1443026586+
水チチリ以外が季節とリミと十二神将でうひょーってなるんだよ
…あれおかしいんだよフェニーも揃ってるキャラ多かったんだよ
1826/06/24(水)16:47:44No.1443026594そうだねx1
>これつまり黒漆そのものは正しい超越だったってことなんだよ?
普通に飛んでくアビアメ火力高いからまず火力が第一のママでは必須調整だったと思う
1926/06/24(水)16:47:59No.1443026656+
そうなると最後に残ったソロまだ属性は闇なんだよ?
2026/06/24(水)16:48:54No.1443026856そうだねx4
ずっとシエテで誤魔化してたせいか風ソロが一番息苦しいと思うんだよ
2126/06/24(水)16:49:21No.1443026943+
水でなぐられてもだいじょうぶなんだよ?
2226/06/24(水)16:50:03No.1443027136+
オリジンジョブも来てない希望の塊達なんだよ
2326/06/24(水)16:50:48No.1443027280+
個人を褒め称える風潮あんまよくないんだよ
そんなのより12年毎日欠かさずログインしてるフェニーを褒めてほしいんだよ
2426/06/24(水)16:50:56No.1443027323+
ルミナス取ればマグナで天元ソロやれるやつ教えて欲しいんだよ
そしたらそのルミナス取るんだよ
2526/06/24(水)16:50:59No.1443027340+
古戦場今みんな何位くらいなんだよ?
2626/06/24(水)16:52:05No.1443027590+
帰宅して適当に詰めたらフルオート33秒だったから今日はこれでいくんだよ
2726/06/24(水)16:52:35No.1443027704+
ばんせみですわね
くださいまし
2826/06/24(水)16:52:52No.1443027776そうだねx14
納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨
2926/06/24(水)16:53:00No.1443027804+
オロロジャイアが凄い羨ましいんだよ
これがいればやれるのになんだよ
3026/06/24(水)16:53:03No.1443027817+
SR武器で倒してる光おかしいんだよ…
3126/06/24(水)16:53:45No.1443027964+
>SR武器で倒してる光おかしいんだよ…
あれはまさしく編成パズルなんだよ…
3226/06/24(水)16:53:56No.1443028004+
絶対バザラガでかばってると思ったのに水バブシルヴィアヴァジラで通しててひっくり返ったんだよ
ワム斧も0で堅守だけで行けるもんなんだよ…
3326/06/24(水)16:54:02No.1443028032+
>あれはまさしく編成パズルなんだよ…
少しだけ…
3426/06/24(水)16:54:45No.1443028177+
>絶対バザラガでかばってると思ったのに水バブシルヴィアヴァジラで通しててひっくり返ったんだよ
>ワム斧も0で堅守だけで行けるもんなんだよ…
どうやって耐えてるんだよ?
3526/06/24(水)16:56:17No.1443028491+
次何がソロするかって言うと正統派光編成だと思う
3626/06/24(水)16:56:26No.1443028527+
ポセ槍カリバーソフィア杖のトリプル堅守盛りなんだよ
3726/06/24(水)16:56:28No.1443028535そうだねx7
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨
リマインド助かる
3826/06/24(水)16:57:20No.1443028721そうだねx2
>次何がソロするかって言うと正統派光編成だと思う
もうしてなかった?
3926/06/24(水)16:57:45No.1443028819+
水サシアソロで居ないのハロビカラだけど
今からリンチケとかで取りたくないんだよ
4026/06/24(水)16:57:57No.1443028873そうだねx1
「」がよく水柔らかすぎてすぐ死ぬみたいなこというけど盛り過ぎなんだよ…
4126/06/24(水)16:58:07No.1443028914+
勲章って団30億個人9千万達してれば負けても55個はもらえるでいいんだよ?
4226/06/24(水)16:58:14No.1443028943そうだねx2
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨
なんの話かと思ったんだよ
危ないところだったんだよ
4326/06/24(水)16:58:17No.1443028951+
そもそもカーチャンもルシゼロも天元も本来ソロるものじゃないんだよ
4426/06/24(水)16:58:33No.1443029013+
>「」がよく水柔らかすぎてすぐ死ぬみたいなこというけど盛り過ぎなんだよ…
防御シュレ抜いてる編成をよく見かけるから多分そのせいなんだよ
4526/06/24(水)16:59:04No.1443029131そうだねx2
>そもそもカーチャンもルシゼロも天元も本来ソロるものじゃないんだよ
ソロ称号「えっ!?」
4626/06/24(水)16:59:10No.1443029147そうだねx2
>そもそもカーチャンもルシゼロも天元も本来ソロるものじゃないんだよ
人集めるのが大変なのが悪いところもあるんだよ
4726/06/24(水)16:59:36No.1443029256+
FF14の自動マッチングみたいな機能は追加難しいんだよ?
4826/06/24(水)17:00:23No.1443029427そうだねx3
>FF14の自動マッチングみたいな機能は追加難しいんだよ?
予定はしてたと思うんだよ
予定は予定なんだよ
4926/06/24(水)17:01:11No.1443029596+
現状のシステムで6属性集めるの大分しんどいんだよ…
5026/06/24(水)17:01:45No.1443029725+
サイト眺めてたら朝活ってもん知ったけどこれ実際効果あるんだよ?
5126/06/24(水)17:01:47No.1443029727+
まず部屋更新作業がクソクソなんだよー!
5226/06/24(水)17:01:59No.1443029779そうだねx10
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
申し訳ありません
すぐに納品いたします
5326/06/24(水)17:02:31No.1443029902+
寝ぼけて納品ボタンと間違えてデカ肉交換してたんだよ
5426/06/24(水)17:02:45No.1443029951そうだねx2
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨
申し訳ありません
直ちに納品いたします
5526/06/24(水)17:02:46No.1443029958+
>寝ぼけて納品ボタンと間違えてデカ肉交換してたんだよ
5626/06/24(水)17:03:03No.1443030011そうだねx2
>サイト眺めてたら朝活ってもん知ったけどこれ実際効果あるんだよ?
僕たち時速全力だとこんなもんです
無駄な争いやめませんかって一種の談合だったんだよ
5726/06/24(水)17:03:23No.1443030076そうだねx12
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨戦貨
ジータちゃん
>申し訳ありません
>直ちに納品いたします
グランくん
5826/06/24(水)17:03:33No.1443030114+
かつてはあった
今はない
5926/06/24(水)17:03:49No.1443030184+
実際朝全力で離したらその後ハッスルして追いかけてくるような団は少ないんだよ
6026/06/24(水)17:04:18No.1443030286+
もはや終日好き勝手に殴るだけのところも増えてるだろうから朝活で大差付けて相手の心を折るとかはあんまり…と思うけれどまあやりたいところはやるってだけなんだよ
6126/06/24(水)17:04:19No.1443030288+
>そもそもカーチャンもルシゼロも天元も本来ソロるものじゃないんだよ
仲間いないんだよ
6226/06/24(水)17:04:29No.1443030331+
>サイト眺めてたら朝活ってもん知ったけどこれ実際効果あるんだよ?
朝一で突き放して相手に視覚的ダメージを与えた上に
劣勢デバフをつけることで劣勢デバフがついたときとついてないときの差で相手を苦しめる効果があったんだよ
今回から劣勢デバフ切れるんだよ
6326/06/24(水)17:04:38No.1443030371+
朝時速はユーザー集計されてるからそこを意識してるとことあるんだよ
6426/06/24(水)17:05:01No.1443030467+
今も上の上くらいの団は朝活時速バトルしてるんだよ
外部で朝活時速の計測をして結果を出してる人もいるから一種の競技なんだよ
6526/06/24(水)17:05:10No.1443030502+
朝活なんかしらねーーーー!!!!うるせー!!!!、!!個人ランキング〇万位!!!!!!の精神でやらないと最終的なアガリがヘボくなるんだよ
6626/06/24(水)17:05:14No.1443030515+
昔は負けた時の勲章が少なかったんだよ
そして競った末に負けた場合の次戦は団ランキングで決まるから地獄の始まりなんだよ
朝活で心を折るのも戦術だったんだよ
6726/06/24(水)17:05:17No.1443030530+
五時起きで仕事行く前にある程度稼いでおかないと夜だけだと稼ぎがクソになるんだよ
残業せずに帰りたいんだよ…!
6826/06/24(水)17:05:17No.1443030533+
>>絶対バザラガでかばってると思ったのに水バブシルヴィアヴァジラで通しててひっくり返ったんだよ
>>ワム斧も0で堅守だけで行けるもんなんだよ…
>どうやって耐えてるんだよ?
多分G50でゴブロ耐えてG100は堅守3本と大声でランタゲが綺麗にバラけるのお祈りだと思うんだよ
6926/06/24(水)17:05:35No.1443030594+
>昔は負けた時の勲章が少なかったんだよ
>そして競った末に負けた場合の次戦は団ランキングで決まるから地獄の始まりなんだよ
>朝活で心を折るのも戦術だったんだよ
今って負けたらいくつもらえるんだよ?
7026/06/24(水)17:05:50No.1443030654そうだねx5
https://x.com/granbluefantasy/status/2069692007920877782
チャンイチイケメンすぎるんだよ!
7126/06/24(水)17:06:08No.1443030727+
教えてくれてありがとうなんだよ
7226/06/24(水)17:06:27No.1443030778そうだねx2
今は勝ちが最大70負けが最大60だから誤差なんだよ
7326/06/24(水)17:06:39No.1443030820+
卍解一護の性能グラブルでわかるんだよ?
7426/06/24(水)17:06:44No.1443030842+
これは光っぽいんだよ
7526/06/24(水)17:06:49No.1443030858そうだねx1
まぁ水高難易度はFCでダメージ軽減出来るキャラが来るだけで世界が優しくなるんだよ
闇は…闇は本当にわからんだよ!
7626/06/24(水)17:07:01No.1443030905+
>今は勝ちが最大70負けが最大60だから誤差なんだよ
おかげで団内ギスギスしなくて助かるんだよ…
7726/06/24(水)17:07:02No.1443030907+
>https://x.com/granbluefantasy/status/2069692007920877782
>チャンイチイケメンすぎるんだよ!
くださいまし
7826/06/24(水)17:07:08No.1443030931そうだねx2
ごちで流してて気づかなかったけど
ルシゼロもソロ称号追加されたの知らなかったんだよ
1週間はごち投げずに称号回収やっとくことにするんだよ
7926/06/24(水)17:07:10No.1443030933+
>https://x.com/granbluefantasy/status/2069692007920877782
>チャンイチイケメンすぎるんだよ!
原作よりイケメン度増してないかなんだよ…?
8026/06/24(水)17:07:11No.1443030937+
全員で走れば相手はしぬんだよ
8126/06/24(水)17:07:33No.1443031027+
>>https://x.com/granbluefantasy/status/2069692007920877782
>>チャンイチイケメンすぎるんだよ!
>くださいまし
親父は火属性だったな…
8226/06/24(水)17:07:33No.1443031029+
やはりヴァジラ…ヴァジラが最強なんだよ
何年選手なんだよ
8326/06/24(水)17:07:35No.1443031036+
当たり前過ぎて見逃してたけど水ソロヤチマ弓0なんだよ…
そりゃそんなに武器耐久に寄せてたら時間足りないんだよ
8426/06/24(水)17:08:02No.1443031129+
闇じゃないんだよ?
8526/06/24(水)17:08:02No.1443031132+
タイミングはウェゴムンド編ってことは
GJJJとかもくるのかな…
8626/06/24(水)17:08:31No.1443031243+
石田は光以外ないんだよ
8726/06/24(水)17:08:40No.1443031281+
倍ほど違ってたかつてがヤバすぎたんだよ…
8826/06/24(水)17:08:52No.1443031325+
あっ滅却師編の最初のウェゴムンドでの出来事ならネリエルとかハリベルとか出せるんだよ
8926/06/24(水)17:09:26No.1443031447+
もう水はやめてほしいんだよ…(震え声)
9026/06/24(水)17:09:31No.1443031465+
今は貢献度全員出るから動いてないのバレバレだけど昔は貢献度出てなかった気もするんだよ
9126/06/24(水)17:09:38No.1443031495+
2刀モードがデフォになるかと思ってたけど斬月が打ち直し前なんだよ
卍解も細剣モードになりそうなんだよ
9226/06/24(水)17:09:52No.1443031556+
>もう水はやめてほしいんだよ…(震え声)
人気キャラのシロちゃんがいるんだよ
9326/06/24(水)17:10:03No.1443031595+
むしろ千年血戦の序盤だとまた死神出しづらそうなんだよ
9426/06/24(水)17:10:08No.1443031619+
スタンプにバラガンむかつく来て欲しい
9526/06/24(水)17:10:09No.1443031621+
キルゲさん辺りの時間軸なんだよ?
9626/06/24(水)17:10:13No.1443031645そうだねx1
水マユリ石くださいまし
9726/06/24(水)17:10:17No.1443031660+
チャンイチ闇だと思ってたのにエフェクトが土っぽいんだよ…?
9826/06/24(水)17:10:29No.1443031709+
じゃあ必死に走らなくてもよくなったんだよ
「」ェニーはもう寝る時間なんだよ
9926/06/24(水)17:10:31No.1443031717+
>タイミングはウェゴムンド編ってことは
>GJJJとかもくるのかな…
ーーー違いますか?の人もいるんだよ?
10026/06/24(水)17:10:36No.1443031734+
いい加減水の限定イジメ勘弁してほしいんだよもうお腹いっぱいなんだよ
10126/06/24(水)17:10:41No.1443031761+
>あっ滅却師編の最初のウェゴムンドでの出来事ならネリエルとかハリベルとか出せるんだよ
ハァイ!そんな連中より私ですねェ!
10226/06/24(水)17:10:55No.1443031820+
次は2キャラとも水にして石も水にするんだよ
10326/06/24(水)17:11:10No.1443031874+
>まぁ水高難易度はFCでダメージ軽減出来るキャラが来るだけで世界が優しくなるんだよ
やっほー
10426/06/24(水)17:11:10No.1443031878+
>水マユリ石くださいまし
合体名が絶対面白くなるやつなんだよ
10526/06/24(水)17:11:19No.1443031921+
>タイミングはウェゴムンド編ってことは
>GJJJとかもくるのかな…
千年血戦編のウェコムンド調査って事はキルゲさんと戦った辺りじゃないんだよ?
10626/06/24(水)17:11:24No.1443031935+
ハリベルもうとっくに捕まってるだろ!
10726/06/24(水)17:11:45No.1443032014+
そろそろ6竜最終開始して令和最新性能にならない?
10826/06/24(水)17:12:02No.1443032089+
>そろそろ6竜最終開始して令和最新性能にならない?
闇がまたフェディエル時代になるんだよ?
10926/06/24(水)17:12:17No.1443032147+
>https://x.com/granbluefantasy/status/2069692007920877782
>チャンイチイケメンすぎるんだよ!
これBLEACH1巻表紙のポーズしてるんだよ?
あまりにイケメン過ぎて気付かなかったんだよ
11026/06/24(水)17:12:19No.1443032163そうだねx1
兄様が日番谷隊長のどっちかは来ると思うんだよ
11126/06/24(水)17:12:47No.1443032268+
>>水マユリ石くださいまし
>合体名が絶対面白くなるやつなんだよ
〇〇というのは輝いて見えるものだヨ
11226/06/24(水)17:12:51No.1443032286+
>合体名が絶対面白くなるやつなんだよ
信じられん絶頂なんだよ
11326/06/24(水)17:13:00No.1443032325+
正直打ち直し前の斬月はもう…いいんだ…ってキモチなくもない
11426/06/24(水)17:13:03No.1443032332そうだねx1
人気最強のシロちゃんも女キャラ最人気のルッキャさんも氷使いだから水属性なんだよ
もはや水キャラがガチャにいるのはほぼ確定なんだよ
11526/06/24(水)17:13:18No.1443032392+
昔は負けたらなんもなかったとかなんだよ
今はもう勝とうが負けようが勲章は貰えるんだよ
負けたらカスや!なんもない!みたいな時期はそれはもう皆必死だったんだよ
11626/06/24(水)17:13:35No.1443032447+
来月はコラボ後半と月末イベが重なるから過密スケジュールなんだよ
11726/06/24(水)17:13:45No.1443032478+
>チャンイチ闇だと思ってたのにエフェクトが土っぽいんだよ…?
土っていうか光じゃないんだよこれ?
11826/06/24(水)17:14:10No.1443032571+
コラボの水いじめは終わらないんだよ…?
11926/06/24(水)17:14:11No.1443032580+
>>水マユリ石くださいまし
>合体名が絶対面白くなるやつなんだよ
ドラえもんのび太の輝いて見えるものだヨ
12026/06/24(水)17:14:18No.1443032607+
>兄様が日番谷隊長のどっちかは来ると思うんだよ
タイミング的に微妙に難しくはなってきたんだよ
たしかこっち行ってる間に襲撃喰らうんだよ
12126/06/24(水)17:14:45No.1443032723+
チャンイチの属性はなんだ?って言われると滅茶苦茶揉めるんだよ…
12226/06/24(水)17:14:50No.1443032742+
これ時系列いつなんだよ
滅却師と戦争中なら遊びに来てる場合じゃないんだよ
12326/06/24(水)17:14:54No.1443032755+
フレズばっか限定取らされてるから次は黒漆の番なんだよ
12426/06/24(水)17:14:57No.1443032763+
>来月はコラボ後半と月末イベが重なるから過密スケジュールなんだよ
夏キャンペーンも来そうだけどグラブルの夏は遅かった気がするんだよ
12526/06/24(水)17:15:10No.1443032830+
キルゲ戦でいたメンバーが来るんだよ
12626/06/24(水)17:15:29No.1443032910+
>これ時系列いつなんだよ
>滅却師と戦争中なら遊びに来てる場合じゃないんだよ
戦争直前
12726/06/24(水)17:15:36No.1443032932+
今日は50億差ついてもう勝ち確だけどデカ肉のために走らなきゃいけないのが面倒なんだよ
12826/06/24(水)17:15:42No.1443032956+
もしかしてこの形態だと月牙十字衝すら技が無いんじゃないか?なんだよ
12926/06/24(水)17:15:43No.1443032962+
>これ時系列いつなんだよ
>虚圏(ウェコムンド)での異変の調査中に空の世界へ転移してしまい
ってあるんだから戦闘中じゃないんだよ
13026/06/24(水)17:15:44No.1443032967+
>フレズばっか限定取らされてるから次は黒漆の番なんだよ
変転撒ける石が来るんだよ?
13126/06/24(水)17:15:46No.1443032970+
>夏キャンペーンも来そうだけどグラブルの夏は遅かった気がするんだよ
いつもの10連無料は7月末からなんだよ
13226/06/24(水)17:15:57No.1443033017+
>これ時系列いつなんだよ
>滅却師と戦争中なら遊びに来てる場合じゃないんだよ
戻った時に時間進んでないタイプとかあるから大丈夫なんだよ
13326/06/24(水)17:15:58No.1443033019+
>コラボの水いじめは終わらないんだよ…?
オリヴィエ貰ってるくせに何言ってるんだよ?
配布にしてもレイがいるんだよ
13426/06/24(水)17:16:01No.1443033035+
>キルゲ戦でいたメンバーが来るんだよ
アヨン!?
13526/06/24(水)17:16:04No.1443033044+
一護が帰ってこないと霊王殺してもらえないんだよ
13626/06/24(水)17:16:06No.1443033057+
コラボの人ミュオンなんだよ?
13726/06/24(水)17:16:25No.1443033126+
>今日は50億差ついてもう勝ち確だけどデカ肉のために走らなきゃいけないのが面倒なんだよ
デカ肉なんてまともにやってりゃ余るんだよ
ボーダー狙いとかするからダメなんだよ
13826/06/24(水)17:16:29No.1443033139+
石田は出れるか怪しいところなんだよ…
13926/06/24(水)17:16:31No.1443033153+
>>コラボの水いじめは終わらないんだよ…?
>オリヴィエ貰ってるくせに何言ってるんだよ?
>配布にしてもレイがいるんだよ
レイ…?
14026/06/24(水)17:16:51No.1443033226そうだねx4
>>コラボの水いじめは終わらないんだよ…?
>オリヴィエ貰ってるくせに何言ってるんだよ?
>配布にしてもレイがいるんだよ
もらいすぎておなかいっぱいな方だと思うんだよ
14126/06/24(水)17:17:01No.1443033274+
コラボガチャに無いと困るキャラいれられるとお金がいくつあっても足りないんだよ
14226/06/24(水)17:17:09No.1443033312+
>もしかしてこの形態だと月牙十字衝すら技が無いんじゃないか?なんだよ
1アビ月牙
2アビ月牙
3アビ月牙
4アビ月牙
奥義月牙
でも成り立つのがチャンイチなんだよ
14326/06/24(水)17:17:10No.1443033316+
>レイ…?
北斗コラボやって世界線の「」ェニーなんだよ
14426/06/24(水)17:17:21No.1443033375+
>石田は出れるか怪しいところなんだよ…
タイミング的にもう敵側行ってるんだよ
14526/06/24(水)17:17:27No.1443033394+
ちゃんと強いコラボキャラ貰えてる水が文句言うなんて烏滸がましいんだよ
毎回念のためで引かされてる火さんを見るんだよ
14626/06/24(水)17:17:27No.1443033396+
>>レイ…?
>北斗コラボやって世界線の「」ェニーなんだよ
アイリイイイ!!!!
14726/06/24(水)17:17:32No.1443033414+
>>今日は50億差ついてもう勝ち確だけどデカ肉のために走らなきゃいけないのが面倒なんだよ
>デカ肉なんてまともにやってりゃ余るんだよ
>ボーダー狙いとかするからダメなんだよ
まともにやって足りないからやってるんだよ
いつも最終順位1万位くらいなんだよ
14826/06/24(水)17:17:41No.1443033436+
言われてみたらチャン一が打ち直し前のデザインなんだよ
まあ打ち直し後は時系列的にコラボにねじ込むの無理があるし最終回後の時系列だとアニメ最終章放送への配慮もあるから無難なところなんだよ
昔懐かしのアニオリ編みたいなもんなんだよ
14926/06/24(水)17:17:43No.1443033446そうだねx1
>>コラボの水いじめは終わらないんだよ…?
>オリヴィエ貰ってるくせに何言ってるんだよ?
>配布にしてもレイがいるんだよ
(今後入手不可の貴重なパーツ渡される)水いじめなんだよ
15026/06/24(水)17:17:50No.1443033473+
のうひん…?
15126/06/24(水)17:17:50No.1443033476+
ストロベリーは死神なので闇属性だと思うんだよ
15226/06/24(水)17:18:02No.1443033524+
ルミナスチケって捧腹絶倒と黒漆とロムフェーヤだったらどれがいいムルシ?
15326/06/24(水)17:18:06No.1443033542そうだねx1
>(今後入手不可の貴重なパーツ渡される)水いじめなんだよ
別になくてもどうとでもなるやつなんだよ
15426/06/24(水)17:18:22No.1443033600+
石田ウィリーはエイプリルフールスキンとして来て欲しいんだよ
15526/06/24(水)17:18:26No.1443033618+
>ストロベリーは死神なので闇属性だと思うんだよ
でも力の源泉は四文字だから光なんだよ
15626/06/24(水)17:18:28No.1443033627+
斬月のデザイン画フルブリングのだしこれもしかして仲間キャラ現世で固めるんだよ?
15726/06/24(水)17:18:34No.1443033658+
フェニーの編成弱すぎてもう晩蝉握ってるんだよ
マナダイバー試したら確かに早かったけど残り10%くらいで壊滅してたんだよ
15826/06/24(水)17:18:35No.1443033662+
>ルミナスチケって捧腹絶倒と黒漆とロムフェーヤだったらどれがいいムルシ?
自分がやりたい属性のとしか言えないモス
15926/06/24(水)17:18:43No.1443033692+
>(今後入手不可の貴重なパーツ渡される)水いじめなんだよ
明らかに水じゃないチャンイチ見ただけでそこまで心配してるとは思わなかったんだよ⋯
謝るんだよ
16026/06/24(水)17:18:44No.1443033695そうだねx1
>ルミナスチケって捧腹絶倒と黒漆とロムフェーヤだったらどれがいいムルシ?
聞かなくても答え出てるエラゴ
16126/06/24(水)17:18:46No.1443033705+
北斗新作アニメやってるしコラボしてもいいかもなんだよ
16226/06/24(水)17:18:48No.1443033710+
>ストロベリーは死神なので闇属性だと思うんだよ
プレイアブルほとんど闇属性になっちゃうんだよ…
16326/06/24(水)17:18:51No.1443033730+
本当にいじめられてるのはクルタ族→アスカ→大佐の火なんだよ
まあ別にそんな重要なパーツはないんだけど…
16426/06/24(水)17:18:55No.1443033751+
のうりん?
16526/06/24(水)17:19:07No.1443033789+
奥義で月牙
1アビが月牙
2アビでステータスと月牙強化
3アビでステータス強化に月牙が変化
サポアビで月牙
割とこんな感じの予想なんだよ
16626/06/24(水)17:19:20No.1443033839+
水ってそんなに不遇なんだよ?
16726/06/24(水)17:19:36No.1443033905+
ここで唐突に総隊長が火でガチャに突っ込まれるんだよ!
16826/06/24(水)17:19:38No.1443033916そうだねx1
パンピーにやりたい属性とかなくない?
普通は全部そこそこなんじゃないの
16926/06/24(水)17:19:41No.1443033932+
正直将来性も加味すると甲乙付け難しと言えるけど現状ジョブが実装済という点を考慮すると槍2種のどっちかなんだよ
17026/06/24(水)17:19:44No.1443033949そうだねx2
光の剣(闇)をやった運営を信じるんだよ
17126/06/24(水)17:19:51No.1443033984+
というか納品してればデカ肉十分じゃないんだよ?
17226/06/24(水)17:20:16No.1443034071+
>ここで唐突に総隊長が火でガチャに突っ込まれるんだよ!
くださいm…イケメンじゃないですわね…
17326/06/24(水)17:20:22No.1443034100+
>プレイアブルほとんど闇属性になっちゃうんだよ…
ついでにワムの相方にしちゃえなんだよ
17426/06/24(水)17:20:30No.1443034123+
>ここで唐突に総隊長が火でガチャに突っ込まれるんだよ!
総隊長が微妙な性能で来たらスレにユーハバッハが大量発生しそうなんだよ
17526/06/24(水)17:20:42No.1443034166+
好きな属性にコラボ来ないで欲しいんだよ
17626/06/24(水)17:21:05No.1443034256+
やだやだやだ!アビリティが月牙天衝だけのチャンイチなんて嫌なんだよ!
虚閃や月牙十字衝やってほしいんだよ!
17726/06/24(水)17:21:09No.1443034275+
>>ここで唐突に総隊長が火でガチャに突っ込まれるんだよ!
>総隊長が微妙な性能で来たらスレにユーハバッハが大量発生しそうなんだよ
時期的に片腕ないから余計に大量発生しそうなんだよ
17826/06/24(水)17:21:17No.1443034303+
>というか納品してればデカ肉十分じゃないんだよ?
10万位狙いだけならそうだと思うんだよ
17926/06/24(水)17:21:24No.1443034332+
>好きな属性にコラボ来ないで欲しいんだよ
クロロ持ってなさそうなんだよ
18026/06/24(水)17:21:44No.1443034400+
刀の2種以外はフルオで使える性能になったから古戦場想定だとマジで甲乙つけがたいんだよ
晩蝉は晩蝉でめんどくさいマルチ安定ソロフルオ編成が多数あるけど
18126/06/24(水)17:22:03No.1443034478そうだねx1
クロロ持ってても正直使い所ないんだよ
ママの闇は結局クロロ無しでやったんだよ
18226/06/24(水)17:22:06No.1443034494+
決戦編序盤って石田は完聖体使えないしチャン一は二刀流じゃないしルキアは卍解しないし恋次は未完成なんだよ
18326/06/24(水)17:22:38No.1443034617+
オリヴィエはだいぶ悪い事に使われてるからちょっと欲しいんだよ…
もう遅そうなんだけど…
18426/06/24(水)17:22:42No.1443034632+
貴様何故左腕を治さなかった?
18526/06/24(水)17:22:58No.1443034685そうだねx3
>光の剣(闇)をやった運営を信じるんだよ
それは原作理解してる証拠なんだよ!
18626/06/24(水)17:23:02No.1443034696+
>>ストロベリーは死神なので闇属性だと思うんだよ
>でも力の源泉は四文字だから光なんだよ
斬魄刀は虚で出来てるから闇なんだよ
霊王の力も持ってるからやっぱり光かもなんだよ
18726/06/24(水)17:23:12No.1443034739+
男は黙ってばんせみ握るんだよ!
18826/06/24(水)17:24:03No.1443034962+
>>>ストロベリーは死神なので闇属性だと思うんだよ
>>でも力の源泉は四文字だから光なんだよ
>斬魄刀は虚で出来てるから闇なんだよ
>霊王の力も持ってるからやっぱり光かもなんだよ
つまり懐かしの2重属性になるんだよ!
18926/06/24(水)17:24:05No.1443034971+
闇属性にあとサンチラがいるだけで完璧な奥義編成組めるのに
19026/06/24(水)17:24:08No.1443034982+
光と闇が合わさりうんぬんかんぬんなんだよ
19126/06/24(水)17:24:15No.1443035006+
ハンターハンターコラボとか見てると同じタイミングじゃなく時系列がズレてるキャラでも出せそうだなと感じるんだよ
可能性は無限大なんだよ
19226/06/24(水)17:24:21No.1443035036+
チャン一の力のルーツはゴチャゴチャしまくってるからどの属性が似合うかは意見分かれそうなんだよ
19326/06/24(水)17:24:22No.1443035040+
グラブル運営の原作理解力は高いんだよ
令和版亀ラップ新録なんてなかなかできるものじゃないんだよ
19426/06/24(水)17:24:25No.1443035057+
ここの運営コラボ先の理解力たまにおかしいんだよ
聞いてるのかなんだよFF11コラボ復刻してくださいお願いしますなんだよ
19526/06/24(水)17:24:30No.1443035083+
クロロ無しでもやれるけどいると便利なんだよ
シャトラ使いまわせるのも強いけどパッと出てきて風呂敷広げたりディスペル出来たりするのも多動するには結構便利なんだよ
19626/06/24(水)17:24:41No.1443035121+
おでん村に住人が返ってくるんだよ!
19726/06/24(水)17:24:46No.1443035133+
そのチャンイチの初期ポーズ見てアニメ初期のオシャレな英歌詞BGMが脳内で鳴り始めたんだよ!
19826/06/24(水)17:25:00No.1443035195+
1アビ月牙天衝2アビ織姫召喚3アビチャド召喚で丸く収まるんだよ
19926/06/24(水)17:25:06No.1443035221そうだねx1
>チャン一の力のルーツはゴチャゴチャしまくってるからどの属性が似合うかは意見分かれそうなんだよ
もうめんどくさいからルリアみたいにフリー属性にするんだよ
20026/06/24(水)17:25:29No.1443035315+
>>>>ストロベリーは死神なので闇属性だと思うんだよ
>>>でも力の源泉は四文字だから光なんだよ
>>斬魄刀は虚で出来てるから闇なんだよ
>>霊王の力も持ってるからやっぱり光かもなんだよ
>つまり懐かしの2重属性になるんだよ!
いまでもナタクとかいるけど光闇はアーミラ以来なんだよ!
20126/06/24(水)17:25:34No.1443035340+
団長と同じ属性なんだよ…?
20226/06/24(水)17:26:01No.1443035460+
多分蒼の力と共鳴したグラブルオリジナルフォームが来るんだよ
20326/06/24(水)17:26:18No.1443035527+
>もうめんどくさいからルリアみたいにフリー属性にするんだよ
高難易度出禁なんだよ
20426/06/24(水)17:26:20No.1443035534そうだねx1
>男は黙ってばんせみ握るんだよ!
シェロチケと迷ったけどシェロチケ交換したんだよ
意志の弱いフェニーを許して欲しいんだよ
20526/06/24(水)17:26:36No.1443035588+
漆ないからオリファイでいくんだよ
前半奥義で快適に動いて後半通常でいくんだよ
うおっ装備を奥義に半端によせた後半の火力…低すぎ…
20626/06/24(水)17:26:45No.1443035628+
珍しいツッコミ系主人公なんだよ
ありがたいんだよ
20726/06/24(水)17:26:48No.1443035638+
ジャンプとは何度もコラボしたけど刀キャラは初なんだよ
20826/06/24(水)17:27:18No.1443035744+
>ジャンプとは何度もコラボしたけど刀キャラは初なんだよ
鬼滅忘れてるんだよ
20926/06/24(水)17:27:20No.1443035749+
>ジャンプとは何度もコラボしたけど刀キャラは初なんだよ
鬼滅なんだよ
21026/06/24(水)17:27:21No.1443035755+
>ジャンプとは何度もコラボしたけど刀キャラは初なんだよ
?!?!????!!!!
21126/06/24(水)17:27:22No.1443035761+
千年血戦篇最序盤時系列だとそもそも石田が参戦するかすら微妙になってきたんだよ!
21226/06/24(水)17:27:31No.1443035806+
>ジャンプとは何度もコラボしたけど刀キャラは初なんだよ
鬼滅は刀じゃなかったんだよ!
21326/06/24(水)17:27:38No.1443035828+
>珍しいツッコミ系主人公なんだよ
>ありがたいんだよ
ツッコミが別にでいるときは結構ボケるんだよ
21426/06/24(水)17:27:45No.1443035857+
なんか火のサシアソロもムーブ公開されてから達成者ぞろぞろ増えてきたんだよ
21526/06/24(水)17:27:51No.1443035879+
>シェロチケと迷ったけどシェロチケ交換したんだよ
>意志の弱いフェニーを許して欲しいんだよ
9000円払ってくださいまし
21626/06/24(水)17:27:54No.1443035889+
>シェロチケと迷ったけどシェロチケ交換したんだよ
>意志の弱いフェニーを許して欲しいんだよ
ルミナス強いけどその前に必要な物もいっぱいあるから仕方ないんだよ
21726/06/24(水)17:27:58No.1443035904そうだねx1
>シェロチケと迷ったけどシェロチケ交換したんだよ
>意志の弱いフェニーを許して欲しいんだよ
シェロチケって使うそのタイミングまで交換する必要なくない…?
21826/06/24(水)17:27:59No.1443035907+
クインシィってのは属性的にはどんな感じなんだよ?
21926/06/24(水)17:28:13No.1443035967+
銀さんもいるんだよ!
22026/06/24(水)17:28:16No.1443035977+
ゾロサンもいるんだよ
22126/06/24(水)17:28:16No.1443035978+
銀さん忘れてるんだよ
22226/06/24(水)17:28:21No.1443035994+
鬼滅もそうだしゾロも刀キャラなんだよ
22326/06/24(水)17:28:32No.1443036037+
>クインシィってのは属性的にはどんな感じなんだよ?
光の矢を放つから光属性なんだよ
22426/06/24(水)17:28:40No.1443036058+
一応サンジとゾロも刀なんだよ…
22526/06/24(水)17:28:40No.1443036059+
>クインシィってのは属性的にはどんな感じなんだよ?
光ってるイメージなんだよ
22626/06/24(水)17:28:43No.1443036075+
刀意外と多い気がするんだよ?
22726/06/24(水)17:28:48No.1443036083+
刀おすぎなんだよ
22826/06/24(水)17:29:09No.1443036187+
少年漫画には刀が付き物ってくらい刀キャラいっぱいいるんだよ…
呪術はいなかったっけなんだよ
22926/06/24(水)17:29:14No.1443036212+
>ジャンプとは何度もコラボしたけど刀キャラは初なんだよ
鬼滅銀魂ワンピ呪術と結構いるんだよ
23026/06/24(水)17:29:19No.1443036224+
グラブルコラボには結構ツッコミ系主人公が来てるように思えるんだよ
23126/06/24(水)17:29:22No.1443036233そうだねx1
>クインシィってのは属性的にはどんな感じなんだよ?
基本的に霊子ってエネルギーを各個人でごちゃごちゃやって出力するから属性って感じは無いんだよ
23226/06/24(水)17:29:24No.1443036241+
もう5億超えなんだよ…
まだ2日目だよね…?なんだよ
今後もこんなのずっと続くのヤダー!なんだよ…
23326/06/24(水)17:29:39No.1443036296+
ジャンプ漫画は刀出しときゃいいってなんかの漫画で読んだんだよ
23426/06/24(水)17:29:56No.1443036369+
>少年漫画には刀が付き物ってくらい刀キャラいっぱいいるんだよ…
>呪術はいなかったっけなんだよ
珍しいぐらいステゴロが多いんだよ
23526/06/24(水)17:29:56No.1443036371+
>もう5億超えなんだよ…
>まだ2日目だよね…?なんだよ
>今後もこんなのずっと続くのヤダー!なんだよ…
何が5億何だよ?
23626/06/24(水)17:29:58No.1443036373+
>呪術はいなかったっけなんだよ
主役のコンビが刀得意なんだよ
23726/06/24(水)17:29:58No.1443036374+
コラボだとリムル様が刀キャラなのはわかるけどドラえもんとシンジくんが刀キャラなのは何なんだよ!
23826/06/24(水)17:30:18No.1443036450+
>少年漫画には刀が付き物ってくらい刀キャラいっぱいいるんだよ…
>呪術はいなかったっけなんだよ
待て待てなーんもわかってねえじゃん
23926/06/24(水)17:30:22No.1443036473+
フェニー的にはバズビーでいいんじゃないんだよ?
爆発してるの見たんだよ
24026/06/24(水)17:30:31No.1443036511+
ドラちゃんは雷光丸持ってるんだよ
24126/06/24(水)17:30:34No.1443036525+
>コラボだとリムル様が刀キャラなのはわかるけどドラえもんとシンジくんが刀キャラなのは何なんだよ!
2人とも刀の武器があるんだよ
24226/06/24(水)17:30:53No.1443036610+
150は10億くらい稼いだら偉いんだよ?
24326/06/24(水)17:30:55No.1443036620+
ワンピースくらいなんだよ刀キャラいない有名マンガは
24426/06/24(水)17:30:59No.1443036632+
シンジくんはマゴロクソードじゃないんだよ?
24526/06/24(水)17:31:07No.1443036661+
風の短剣得意が意外と少ないからリリゼットちゃん重宝するんだよ
24626/06/24(水)17:31:12No.1443036680+
クインシーは原作タイミング的に山ちゃんしか出ないんだよ
24726/06/24(水)17:31:15No.1443036694+
>ワンピースくらいなんだよ刀キャラいない有名マンガは
おい!!!
24826/06/24(水)17:31:21No.1443036729+
>ワンピースくらいなんだよ刀キャラいない有名マンガは
ゾロがいるって言ってるんだよ
どんだけ天丼する気なんだよ
24926/06/24(水)17:31:23No.1443036738+
>ワンピースくらいなんだよ刀キャラいない有名マンガは
ちょっと待つんだよ!?
25026/06/24(水)17:31:36No.1443036788そうだねx1
>>コラボだとリムル様が刀キャラなのはわかるけどドラえもんとシンジくんが刀キャラなのは何なんだよ!
>2人とも刀の武器があるんだよ
ぷ…プログレッシブナイフ…
25126/06/24(水)17:31:47No.1443036826+
>シンジくんはマゴロクソードじゃないんだよ?
シンエヴァにそんなの無いんだよ
25226/06/24(水)17:31:59No.1443036878+
>>コラボだとリムル様が刀キャラなのはわかるけどドラえもんとシンジくんが刀キャラなのは何なんだよ!
>2人とも刀の武器があるんだよ
大型高周波ナタって刀なんだよ…?
25326/06/24(水)17:32:03No.1443036894+
一護、キルゲさん、アヨンの3人が来るんだよ
25426/06/24(水)17:32:13No.1443036938+
刀要素があるなら得意にされちゃうんだよ!
25526/06/24(水)17:32:22No.1443036973+
エヴァの武器といえばマゴロクソードなんだよ!
25626/06/24(水)17:32:27No.1443036991+
>>>コラボだとリムル様が刀キャラなのはわかるけどドラえもんとシンジくんが刀キャラなのは何なんだよ!
>>2人とも刀の武器があるんだよ
>ぷ…プログレッシブナイフ…
マゴロクEソードという日本刀武器があるんだよ
25726/06/24(水)17:32:42No.1443037055+
古戦場中なのにもう次の古戦場のこと考えるのは気が早いんだよ
25826/06/24(水)17:32:50No.1443037094そうだねx1
>おいいいいいいいい!!!
25926/06/24(水)17:32:52No.1443037102+
エヴァの武器と言えばナイフか銃器をよく使ってるイメージなんだよ
26026/06/24(水)17:33:05No.1443037161+
そういえばナルトに刀キャラって居たんだよ?
26126/06/24(水)17:33:24No.1443037231+
>古戦場中なのにもう次の古戦場のこと考えるのは気が早いんだよ
次の属性なんなんだよ?
26226/06/24(水)17:33:28No.1443037256+
>そういえばナルトに刀キャラって居たんだよ?
サスケとかアスマとかなんだよ
26326/06/24(水)17:33:31No.1443037273そうだねx1
>そういえばナルトに刀キャラって居たんだよ?
サスケェ…
26426/06/24(水)17:33:41No.1443037318+
>そういえばナルトに刀キャラって居たんだよ?
サスケェ!
26526/06/24(水)17:33:42No.1443037325+
マゴロク何度見てもマグロクに見間違えるんだよ
26626/06/24(水)17:34:01No.1443037405+
むしろナルトは刀めっちゃ多そうなんだよ
26726/06/24(水)17:34:08No.1443037433そうだねx2
ドラちゃんの刀はちゃんとスキルにあるんだよ
まあ何で得意にされたかはわからないんだよ
fu6883980.jpg
26826/06/24(水)17:34:57No.1443037650+
ナルトコラボが来たらこの時期のジャンプの看板はコンプリートしたと言っていいんだよ
26926/06/24(水)17:34:58No.1443037654そうだねx2
マゴロクソードってもしかして孫六なんだよ…?心の中の刀剣乱舞がちょっと出てきたんだよ
27026/06/24(水)17:35:03No.1443037673+
>そういえばナルトに刀キャラって居たんだよ?
あの世界のクナイ以外の刃物大抵刀なんだよ
27126/06/24(水)17:35:06No.1443037692+
ドラえもんの刀といえば電光丸なんだよ
27226/06/24(水)17:35:13No.1443037714そうだねx1
シエテは浴衣だけじゃなくて本体も刀得意になれなんだよ
27326/06/24(水)17:35:24No.1443037762+
ちょっと検索してみたらマジでコラボの刀得意多いんだよ
27426/06/24(水)17:35:27No.1443037774+
のび太くんは銃と刀で敵ボスキャラと一騎打ちしたことのある歴戦の小学生なんだよ
27526/06/24(水)17:35:50No.1443037882+
北斗の拳はさすがに刀キャラいないんだよ!
27626/06/24(水)17:36:00No.1443037924+
>シエテは浴衣だけじゃなくて本体も刀得意になれなんだよ
オクトーに申し訳なくってぇ…
27726/06/24(水)17:36:03No.1443037936+
見てないけど進撃とかも刀得意有りそう
27826/06/24(水)17:36:09No.1443037959+
シエテは刀使えるだろうしナルメアも剣使えるだろって思うんだよ
27926/06/24(水)17:36:14No.1443037998+
電光丸は持つだけで自分を操作してくれるフルオート刀なんだっけ?
28026/06/24(水)17:37:06No.1443038208+
>北斗の拳はさすがに刀キャラいないんだよ!
ジェ…ジェモニ
28126/06/24(水)17:37:17No.1443038250+
>>シエテは浴衣だけじゃなくて本体も刀得意になれなんだよ
>オクトーに申し訳なくってぇ…
サラーサが気になるわけじゃないなら別に良いだろなんだよ
28226/06/24(水)17:37:22No.1443038275+
>北斗の拳はさすがに刀キャラいないんだよ!
南斗聖拳は刀でいけないんだよ?
28326/06/24(水)17:37:47No.1443038396+
斧も落とすくせになあのニヤケ
28426/06/24(水)17:38:02No.1443038461+
コラボで火属性にはジジイがくるんだよ!「」ェニーは詳しいんだよ!
28526/06/24(水)17:38:39No.1443038624+
浴衣シエテの武器は刀なんだよ
28626/06/24(水)17:38:54No.1443038686+
>シエテは刀使えるだろうしナルメアも剣使えるだろって思うんだよ
浴衣の戦闘ボイスで刀も得意でね!ってしっかり言ってるんだよ
28726/06/24(水)17:39:04No.1443038724+
時系列固定されると大体出れるキャラが決まってくるんだよ
28826/06/24(水)17:39:22No.1443038810+
>北斗の拳はさすがに刀キャラいないんだよ!
日本刀は出てこないけど三日月刀とか刀は出てくるんだよ
28926/06/24(水)17:40:02No.1443038976+
BLEACHもはるか昔に読んだきりだから何巻でどのへんかとか誰が出てくるとかもう覚えてないんだよ
29026/06/24(水)17:40:21No.1443039057+
グラジーが着替えたらころころ変わるんだし得意武器には気分が多分に影響してるんだよ
29126/06/24(水)17:40:28No.1443039086+
死神スキン待ってるんだよ
29226/06/24(水)17:40:58No.1443039212+
そのうち破壊なしでサシアソロ編成とか始める人居そうなんだよ
ルシゼロで居たんだよ
29326/06/24(水)17:41:01No.1443039232+
新オリジンジョブ
「死神」
なんだよ
29426/06/24(水)17:41:16No.1443039293そうだねx1
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GZ3KKF13
ひつじ探偵団のPrime配信がはじまってたんだよ
見放題の方なんだよ
29526/06/24(水)17:41:36No.1443039382そうだねx2
>そのうち破壊なしでサシアソロ編成とか始める人居そうなんだよ
>ルシゼロで居たんだよ
実はもう光で動画あった気がするんだよ
29626/06/24(水)17:41:51No.1443039452+
>新オリジンジョブ
>「死神」
>なんだよ
命を刈り取る形をしてるんだよ…
29726/06/24(水)17:42:22No.1443039565そうだねx2
>https://www.amazon.co.jp/dp/B0GZ3KKF13
>ひつじ探偵団のPrime配信がはじまってたんだよ
>見放題の方なんだよ
その映画はグラブルに関係があるのか────
29826/06/24(水)17:43:38No.1443039891+
>新オリジンジョブ
>「死神」
>なんだよ
きっと斬魄刀との対話ではグランだとジータが現れてジータだとグランが現れる仕様なんだよ
29926/06/24(水)17:43:42No.1443039907+
>そのうち破壊なしでサシアソロ編成とか始める人居そうなんだよ
>ルシゼロで居たんだよ
シザシザあれば組めるんだよ
30026/06/24(水)17:43:55No.1443039978そうだねx2
>>https://www.amazon.co.jp/dp/B0GZ3KKF13
>>ひつじ探偵団のPrime配信がはじまってたんだよ
>>見放題の方なんだよ
>その映画はグラブルに関係があるのか────
走りながら見るのに最適だって言ってるんだよ!!
30126/06/24(水)17:44:04No.1443040018+
>そのうち破壊なしでサシアソロ編成とか始める人居そうなんだよ
>ルシゼロで居たんだよ
既にあるけどママ武器作れないような奴にはソロできないんだよ…
30226/06/24(水)17:44:18No.1443040068+
BLEACHコラボこの一護って刀打ち直す前なんだよ?それだと月牙十字衝も打てないしもう1人の配布が石田かも怪しいんだよ
30326/06/24(水)17:44:49No.1443040195+
>きっと斬魄刀との対話ではグランだとジータが現れてジータだとグランが現れる仕様なんだよ
上限突破することにポエムとフェイトストーリーが流れる仕様なんだよ
30426/06/24(水)17:44:59No.1443040228+
>https://www.amazon.co.jp/dp/B0GZ3KKF13
>ひつじ探偵団のPrime配信がはじまってたんだよ
>見放題の方なんだよ
犯人がメイドのやつなんだよ
30526/06/24(水)17:45:05No.1443040251+
破壊なしでママソロできる戦力整えられるなら普通にママ参加したほうがずっと楽なんだよ
あれのAF厳選難易度舐めるんじゃないんだよ
30626/06/24(水)17:45:09No.1443040271+
>走りながら見るのに最適だって言ってるんだよ!!
サンキューフェニー───
30726/06/24(水)17:45:15No.1443040294そうだねx1
>その映画はグラブルに関係があるのか────
マスターズ・オブ・ユニバースの主人公が新聞記者役で出てるんだよ!
30826/06/24(水)17:45:41No.1443040418+
>きっと斬魄刀との対話ではグランだとジータが現れてジータだとグランが現れる仕様なんだよ
そして重なる唇ということなんだよ「」ェニーにはわかるんだよ
30926/06/24(水)17:45:58No.1443040494+
BLEACHコラボで天星器擬人化が来るんだよ!
31026/06/24(水)17:46:04No.1443040515+
>>きっと斬魄刀との対話ではグランだとジータが現れてジータだとグランが現れる仕様なんだよ
>そして重なる唇ということなんだよ「」ェニーにはわかるんだよ
なぁなぁ!
31126/06/24(水)17:46:06No.1443040519+
>>その映画はグラブルに関係があるのか────
>走りながら見るのに最適だって言ってるんだよ!!
アニメを捨て、次の次元へ──
31226/06/24(水)17:46:12No.1443040550+
>BLEACHコラボこの一護って刀打ち直す前なんだよ?それだと月牙十字衝も打てないしもう1人の配布が石田かも怪しいんだよ
現状動いてる千年戦争編の名義借りてるだけで中身はソウルソサエティ編だと思うんだよ
31326/06/24(水)17:46:13No.1443040552+
コラボ武器の説明文とかがオサレ増し増しポエム増し増しになってたら嬉しいんだよ
31426/06/24(水)17:46:34No.1443040643+
>>>その映画はグラブルに関係があるのか────
>>走りながら見るのに最適だって言ってるんだよ!!
>アニメを捨て、次の次元へ──
実写作品なんだよ?
31526/06/24(水)17:46:57No.1443040717+
各話サブタイの名前と出し方には期待してるんだよ
31626/06/24(水)17:47:12No.1443040787+
>なぁなぁ!
でもよぉ…
31726/06/24(水)17:47:31No.1443040861+
>BLEACHコラボで天星器擬人化が来るんだよ!
晩蝉の擬人化もくださいまし
31826/06/24(水)17:47:48No.1443040931+
>現状動いてる千年戦争編の名義借りてるだけで中身はソウルソサエティ編だと思うんだよ
恋次も狒狒王止まりでルキア卍解無し石田も完聖体無しだとかなり寂しい気がするんだよ
31926/06/24(水)17:47:50No.1443040941そうだねx2
>FF14の自動マッチングみたいな機能は追加難しいんだよ?
そもそも属性6人必要なマルチなんか作らない方がいいんだよ
32026/06/24(水)17:48:12No.1443041024+
一護の引用RTしてる人GAIJINばっかだったけど海外人気が高い作品なんだよ?
32126/06/24(水)17:48:17No.1443041045+
特異点くださいまし
砂もくださいまし
32226/06/24(水)17:48:46No.1443041177+
>BLEACHコラボで天星器擬人化が来るんだよ!
武器が人間みたいになる…つまりこれの次のコラボは…!
32326/06/24(水)17:48:47No.1443041184+
>シエテは刀使えるだろうしナルメアも剣使えるだろって思うんだよ
ナルメアは武芸百般全部できるなんなら奥義モーションで槍や長巻とかも使ってる
でも「得意なのは刀」
シスなんかも同じで暗器を筆頭に武器は色々使えるけど「特異なのは格闘」
32426/06/24(水)17:48:53No.1443041216そうだねx1
>一護の引用RTしてる人GAIJINばっかだったけど海外人気が高い作品なんだよ?
んだよ
32526/06/24(水)17:48:56No.1443041231+
>BLEACHコラボで天星器擬人化が来るんだよ!
コラボやります!題材はアニオリの斬魄刀異聞編です!は流石にあらぬ方向へスロットル入り過ぎなんだよ
32626/06/24(水)17:49:11No.1443041291+
>そもそも属性6人必要なマルチなんか作らない方がいいんだよ
属性格差を体験してもらうために絶対いるんだよ
32726/06/24(水)17:49:33No.1443041364+
ひつじ探偵団はマジでおすすめなんだよ
250走る時に見直すんだよ
32826/06/24(水)17:49:57No.1443041456そうだねx1
虚枠はアヨンかGJJJの2択なんだよ
32926/06/24(水)17:50:05No.1443041506+
入りたい放題選びたい放題のヴェルサシア共闘でも風闇は十数分埋まらないのに
自動マッチングなんかやったら下手したら1〜2時間待ちとかザラだと思うんだよ
開発しない方がマシなんだよ
33026/06/24(水)17:50:39No.1443041644+
SSRに視えているんだよ
33126/06/24(水)17:50:47No.1443041678+
マクロス7の最終回付近やってるけど
あの作品は50話の積み重ねがあっての感動だから勧め辛いんだよ
33226/06/24(水)17:50:49No.1443041687+
>虚枠はアヨンかGJJJの2択なんだよ
…ロリ・アイヴァーン!なんだよ
33326/06/24(水)17:51:16No.1443041790+
>そもそも属性6人必要なマルチなんか作らない方がいいんだよ
必要ないとスパバハみたいになっちゃうんだよ
33426/06/24(水)17:51:18No.1443041797+
>虚枠はアヨンかGJJJの2択なんだよ
ウルキオラがいいんだよ
33526/06/24(水)17:51:31No.1443041850+
>虚枠はアヨンかGJJJの2択なんだよ
こさの話かと思ったんだよ
33626/06/24(水)17:51:35No.1443041862+
最近ヴェルサシア風ライフォで行き始めたけどゲージがお前ら絶対踏み倒してるだろ予兆!って増え方するときの敗北率高いんだよ…
33726/06/24(水)17:51:39No.1443041889そうだねx3
>ウルキオラがいいんだよ
死んでる…
33826/06/24(水)17:51:57No.1443041962+
>…ロリ・アイヴァーン!なんだよ
ビッチは空の世界にいちゃ駄目なんだよ!!
33926/06/24(水)17:52:19No.1443042054そうだねx1
>>…ロリ・アイヴァーン!なんだよ
>ビッチは空の世界にいちゃ駄目なんだよ!!
メーテラ
34026/06/24(水)17:52:23No.1443042071+
ハリベルの部下の3人娘がいるんだよ!
34126/06/24(水)17:52:43No.1443042144+
>最近ヴェルサシア風ライフォで行き始めたけどゲージがお前ら絶対踏み倒してるだろ予兆!って増え方するときの敗北率高いんだよ…
今G50/65とかやってないんだよ?
34226/06/24(水)17:52:44No.1443042149+
>入りたい放題選びたい放題のヴェルサシア共闘でも風闇は十数分埋まらないのに
>自動マッチングなんかやったら下手したら1〜2時間待ちとかザラだと思うんだよ
>開発しない方がマシなんだよ
古戦場直前の火土だけ埋まった部屋が3ページ分あったのは壮観だったんだよ
34326/06/24(水)17:52:57No.1443042203+
これめっちゃ好きなんだよ
fu6884044.jpg
34426/06/24(水)17:53:03No.1443042227+
ルリアと同じ声の人がいるらしいから期待してるんだよ
34526/06/24(水)17:53:26No.1443042331+
>ハリベルの部下の3人娘がいるんだよ!
アパッチとミラ・ローズとスンスンよりはやっぱり藍染様の側近の方がいいと思うんだよ
34626/06/24(水)17:53:35No.1443042368そうだねx1
>ハリベルの部下の3人娘がいるんだよ!
「」ェニーの一番人気は多分スンスンなんだよ
34726/06/24(水)17:53:49No.1443042428+
>>最近ヴェルサシア風ライフォで行き始めたけどゲージがお前ら絶対踏み倒してるだろ予兆!って増え方するときの敗北率高いんだよ…
>今G50/65とかやってないんだよ?
そういう人もいるねくらいで適当に入ってるんだよ
ジョブヤマトは流石に抜けるけど
34826/06/24(水)17:53:53No.1443042444+
さっきのスレでクリカトル出番あるってログで見たんだけど
オリラン クリカトル エッセル リミゼタの順でやってみたけど早くなるどころか1ターンキル出来なくなったんだよ...
34926/06/24(水)17:54:07No.1443042490+
>ルリアと同じ声の人がいるらしいから期待してるんだよ
でもそいつ精液臭いんだよ
35026/06/24(水)17:54:08No.1443042497+
>ハリベルの部下の3人娘がいるんだよ!
奥義でHP消費してアヨンが殴りかかるんだよ
35126/06/24(水)17:54:24No.1443042556+
ハリベル様の部下の中だとスンスンの人気だけ抜けてる気がするんだよ
35226/06/24(水)17:55:02No.1443042715+
ネム出しとけなんだよ
35326/06/24(水)17:55:05No.1443042730+
>fu6884044.jpg
さと様みたいに4アビで残火の太刀東西南北使える感じでくださいまし
35426/06/24(水)17:55:09No.1443042753+
ミラローズが一番好きだけど一番低いのはわかるんだよ
35526/06/24(水)17:55:11No.1443042767+
やはりここはドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオの出番なんだよ
35626/06/24(水)17:55:20No.1443042806+
これはまた失礼なやつだネ
35726/06/24(水)17:55:27No.1443042839+
>ハリベルの部下の3人娘がいるんだよ!
3人全員の名前覚えてる人いるんだよ?
35826/06/24(水)17:55:47No.1443042921+
>>最近ヴェルサシア風ライフォで行き始めたけどゲージがお前ら絶対踏み倒してるだろ予兆!って増え方するときの敗北率高いんだよ…
>今G50/65とかやってないんだよ?
火土にちゃんとした奴がいると案外いけたりするんだよ
まあ野良だと期待薄ではあるんだよ
35926/06/24(水)17:55:47No.1443042924+
>さっきのスレでクリカトル出番あるってログで見たんだけど
>オリラン クリカトル エッセル リミゼタの順でやってみたけど早くなるどころか1ターンキル出来なくなったんだよ...
クリカインかなんかの間違いじゃないんだよ?
36026/06/24(水)17:55:56No.1443042970+
チョコラテはここに置いていくんだよ─
36126/06/24(水)17:56:17No.1443043047+
凱風絶頂のスキル見たけど強いことしか書いてないんだよ
これランオリに持たせて大丈夫なやつなんだよ?
36226/06/24(水)17:56:43No.1443043153+
>3人全員の名前覚えてる人いるんだよ?
いるかどうかでいえば平気で覚えてるマニアを多量に抱えてるのがBLEACHなんだよ
36326/06/24(水)17:57:12No.1443043300+
奥義で卍解してパワーアップしそうなんだよ!
36426/06/24(水)17:57:15No.1443043310+
ここ見るまでおれも忘れてて団の納品0だったんだけど誰か納品すると「!」マーク出るからか凄い勢いで納品始まった
みんな忘れるよね
36526/06/24(水)17:57:25No.1443043356+
召喚石かボスで出番あるなと思ってるアヨン
36626/06/24(水)17:57:30No.1443043383+
前から思ってたんだけどBLEACHのキャラって全員日本人で良いんだよ?
36726/06/24(水)17:57:34No.1443043398+
凱風はそもそもランオリであまり奥義打ちたくないんだよ
36826/06/24(水)17:57:38No.1443043409+
>さっきのスレでクリカトル出番あるってログで見たんだけど
>オリラン クリカトル エッセル リミゼタの順でやってみたけど早くなるどころか1ターンキル出来なくなったんだよ...
ゼタのとこにカインいないと多分無理なんだよ
36926/06/24(水)17:58:26No.1443043585そうだねx3
>前から思ってたんだけどBLEACHのキャラって全員日本人で良いんだよ?
日本人どころか人がほとんどいねえよ
37026/06/24(水)17:59:04No.1443043746+
>>さっきのスレでクリカトル出番あるってログで見たんだけど
>>オリラン クリカトル エッセル リミゼタの順でやってみたけど早くなるどころか1ターンキル出来なくなったんだよ...
>クリカインかなんかの間違いじゃないんだよ?
>>さっきのスレでクリカトル出番あるってログで見たんだけど
>>オリラン クリカトル エッセル リミゼタの順でやってみたけど早くなるどころか1ターンキル出来なくなったんだよ...
>クリカインかなんかの間違いじゃないんだよ?
こんな感じなんだよ
fu6884063.jpg
37126/06/24(水)17:59:11No.1443043770+
>日本人どころか人がほとんどいねえよ
うーわ…
37226/06/24(水)17:59:25No.1443043820+
刀得意火属性のイケメンを!刀得意火属性のイケメンをくださいまし!
37326/06/24(水)17:59:41No.1443043884+
>火土にちゃんとした奴がいると案外いけたりするんだよ
>まあ野良だと期待薄ではあるんだよ
今の火は特にきっついんだよ
古戦場駆け込みとルミナス超越したらデビューするの組み合わせで地獄絵図なんだよ
37426/06/24(水)17:59:52No.1443043939+
なんでクリカイン強いのか分からないが使うぞ!なんだよ
37526/06/24(水)17:59:52No.1443043940そうだねx1
カトルいれる場合はエッセルの後じゃないと意味ないんだよ
37626/06/24(水)18:00:05No.1443043998+
>刀得意火属性のイケメンを!刀得意火属性のイケメンをくださいまし!
黒崎一心か山本総隊長どっちがいいんだよ?
37726/06/24(水)18:00:53No.1443044182そうだねx1
カトルの1アビはエッセル2アビの後だと
・火キャラの通常攻撃与ダメ20%UP(天司枠加算)×1ターン
が付くんだよ
37826/06/24(水)18:01:16No.1443044288+
>刀得意火属性のイケメンを!刀得意火属性のイケメンをくださいまし!
雛森
37926/06/24(水)18:01:33No.1443044366+
今回モチベ低すぎてやっと20億なんだよ…だるいから今日は極星器掘りに移行するんだよ
38026/06/24(水)18:01:40No.1443044402+
ヴェルサシアの土はなんであんな人気なのかわからないんだよ
基本固有全解除しながら進む火光と違って手足のレベル2〜3の対処にちゃんとリソース切らなきゃいけないしまあまあ息苦しい寄りの属性だと思うんだよ
38126/06/24(水)18:02:11No.1443044538そうだねx2
>今回モチベ低すぎてやっと20億なんだよ…だるいから今日は極星器掘りに移行するんだよ
モチベに満ち溢れてるんだよ…
38226/06/24(水)18:02:42No.1443044672+
>ヴェルサシアの土はなんであんな人気なのかわからないんだよ
>基本固有全解除しながら進む火光と違って手足のレベル2〜3の対処にちゃんとリソース切らなきゃいけないしまあまあ息苦しい寄りの属性だと思うんだよ
シャレムでカチカチだし全属性屈指の楽チンチンなんだよ
38326/06/24(水)18:02:48No.1443044699+
>ヴェルサシアの土はなんであんな人気なのかわからないんだよ
>基本固有全解除しながら進む火光と違って手足のレベル2〜3の対処にちゃんとリソース切らなきゃいけないしまあまあ息苦しい寄りの属性だと思うんだよ
そもそも手足無視して殴り倒せるんだよ
弱体3個800万は気をつけなきゃいけないけど別にそこでトリゼロ裏黒麒麟切ってもいいんだよ
38426/06/24(水)18:02:49No.1443044705+
BLEACHの火属性キャラといえば?
そうだね、クソ強ジジイだね
38526/06/24(水)18:02:51No.1443044715そうだねx3
いちいち書き込んでるあたり自慢に思ってそう
38626/06/24(水)18:03:52No.1443044984+
800万は極奥ないと厳しかったけどこれもサジュダコハ杖で解決したんだよ
38726/06/24(水)18:04:07No.1443045071+
そういえばBLEACHはこの手のバトル物にしては主人公のいつメンの中に炎使い的なのがいないの珍しい気がするんだよ
まあ何やっても総隊長の下位互換になるからいなくて正解とも思うんだよ
38826/06/24(水)18:04:15No.1443045109+
>ここ見るまでおれも忘れてて団の納品0だったんだけど誰か納品すると「!」マーク出るからか凄い勢いで納品始まった
どこからやるの?とか結構聞かれたから!マークは偉大だな…
38926/06/24(水)18:04:20No.1443045121+
総隊長が微妙性能だったら陛下のお気持ち表明するんだよ
39026/06/24(水)18:04:20No.1443045124+
今回序盤も序盤みたいだからお空側で千年血戦するくらいじゃないと死神側の合流無理そうなんだよ
39126/06/24(水)18:04:30No.1443045170+
>BLEACHの火属性キャラといえば?
バザード・ブラック!!!
39226/06/24(水)18:04:38No.1443045213+
>BLEACHの火属性キャラといえば?
>そうだね、クソ強ジジイだね
バザード・ブラックなんだよ
39326/06/24(水)18:05:08No.1443045348+
召喚石はドン観音寺なんだよ
39426/06/24(水)18:05:12No.1443045362+
貴様ら箱はクォーツと晶核どっち選んでるんだよ?
39526/06/24(水)18:05:35No.1443045467+
あークリシャレムじゃなくてバレマコラ取ったの後悔してきたんだよ
39626/06/24(水)18:05:40No.1443045494そうだねx2
>貴様ら箱はクォーツと晶核どっち選んでるんだよ?
貴様?
当然クォーツなんだよ
39726/06/24(水)18:05:40No.1443045495+
>>BLEACHの火属性キャラといえば?
>バザード・ブラック!!!
バズって呼べよぉ!なんだよ
39826/06/24(水)18:05:46No.1443045529+
>貴様ら箱はクォーツと晶核どっち選んでるんだよ?
クォーツなんだよ
39926/06/24(水)18:06:02No.1443045611+
リソース切るって言ってもシャレム3アビのタイミング気を付けるだけだから
息苦しくなるほどのものでもない
40026/06/24(水)18:06:13No.1443045663+
>BLEACHの火属性キャラといえば?
燃えろ 剡月
40126/06/24(水)18:06:19No.1443045688+
そろそろ用途計算してもクォーツ余りまくりな人も多いと思うんだよ
40226/06/24(水)18:06:29No.1443045727+
>貴様ら箱はクォーツと晶核どっち選んでるんだよ?
賢者の超越素材出るまではクォーツ一択なんだよ
40326/06/24(水)18:06:49No.1443045832+
>BLEACHの火属性キャラといえば?
飛梅!
40426/06/24(水)18:06:50No.1443045837+
空の世界でバズビーとポテトが共闘してたらちょっと熱いんだよ
40526/06/24(水)18:06:54No.1443045858+
>貴様ら箱はクォーツと晶核どっち選んでるんだよ?
用途的にも直近の賢者超越的にもクォーツが正解なんだろうけどきわほし無いから翔鶴なんだよ
40626/06/24(水)18:07:15No.1443045950+
>そろそろ用途計算してもクォーツ余りまくりな人も多いと思うんだよ
賢者超越という未知のコンテンツが素材余りまくりという計算を許さないんだよ
40726/06/24(水)18:07:22No.1443045976+
とりあえず手持ちが1000になるまではクォーツ選ぶことにしたんだよ
40826/06/24(水)18:07:52No.1443046112+
フェニーはクオーツ使う要素全部やって400ほど余ってるから今回は星核取るんだよ
40926/06/24(水)18:08:04No.1443046168+
クォーツ→今の所入手個数が限られているただしソロモナスで価値可能性の0ではない
晶核→極星器覚醒も考えると超大量に必要だがやる気次第でいくらでも掘れる
どっちを選ぶかは好みなんだよ
41026/06/24(水)18:08:17No.1443046215+
オリランが50になった結果1ターン行けるようになったんだよ!
41126/06/24(水)18:08:33No.1443046284+
ソロ動画見るとそれなんで耐えられるの?ってなること度々有る
41226/06/24(水)18:08:53No.1443046381+
いくらあっても足りないとは言えいくらでも掘れるものに15箱/現物1個のレートは厳しいんだよ
41326/06/24(水)18:09:06No.1443046440+
クォーツはこぉーつこぉーつ取らないと足りなくなるんだよ
41426/06/24(水)18:09:28No.1443046538+
バズビー殺した後のハッシュに一護と石田のやりとり見せつけてやりたかったんだよ
41526/06/24(水)18:09:36No.1443046580+
>クォーツはこぉーつこぉーつ取らないと足りなくなるんだよ
今年一番笑ったんだよ
41626/06/24(水)18:09:38No.1443046592+
>オリランが50になった結果1ターン行けるようになったんだよ!
ナイスファイト
41726/06/24(水)18:09:49No.1443046641そうだねx3
>クォーツはこぉーつこぉーつ取らないと足りなくなるんだよ
くお〜つまんねー
41826/06/24(水)18:09:55No.1443046662+
>クォーツはこぉーつこぉーつ取らないと足りなくなるんだよ
────そのダジャレに意味はあるのか
41926/06/24(水)18:09:57No.1443046668+
>ソロ動画見るとそれなんで耐えられるの?ってなること度々有る
真似したら案の定死ぬ
42026/06/24(水)18:10:58No.1443046975+
>バズビー殺した後のハッシュに一護と石田のやりとり見せつけてやりたかったんだよ
😡
42126/06/24(水)18:11:07No.1443047009+
覚醒素材重すぎるから迂闊に触れないんだよ
42226/06/24(水)18:11:14No.1443047045+
数年クォーツ選び続けた上で余剰900個あって
まあ正直これで足りないような調整にはして来たら後発追いつくの絶対無理だからこれ基準にはならないだろうとは思いつつもクォーツ取ってるんだよ
42326/06/24(水)18:11:20No.1443047075+
ちなみに賢者10人4アビ取得までに必要なクォーツが1200
加えて終末と破壊全部やるのに360必要なんだよ
42426/06/24(水)18:11:57No.1443047248+
極まったソロコンテンツはアーティファクト厳選から狂ってることが多いんだよ
42526/06/24(水)18:11:58No.1443047249+
賢者超越の情報でるまではクォーツ取っておくんだよだから早く実装するんだよ
42626/06/24(水)18:12:53No.1443047483+
石はユーハバッハでなんか超すごい効果にしてほしいんだよ
42726/06/24(水)18:13:07No.1443047539+
動画では予兆踏み倒してるから大した事ない特殊なんだなと思って押し通る
→通過後の状況が予想よりも悪い
42826/06/24(水)18:13:08No.1443047546+
ガチャキルゲオピー来たら天井したっていいんだよ
42926/06/24(水)18:13:16No.1443047590+
>賢者超越の情報でるまではクォーツ取っておくんだよだから早く実装するんだよ
あと一ヶ月くらい待つんだよ
43026/06/24(水)18:13:56No.1443047771+
コラボサプチケで選べるの流石にローダーン石はまだなんだよ?
43126/06/24(水)18:14:15No.1443047888+
石藍染は召喚でめちゃくちゃなダメージ出してくれるんだよ
43226/06/24(水)18:14:18No.1443047902+
クォーツはソロモダスで無限に拾えるようになるだけでいいんだよ
43326/06/24(水)18:14:26No.1443047931+
>コラボサプチケで選べるの流石にローダーン石はまだなんだよ?
9月とかだと思う
43426/06/24(水)18:14:46No.1443048036+
ソロモナスの追加ミッションか何かで多分100〜200くらいはもらえるんじゃないんだよ?
43526/06/24(水)18:14:46No.1443048038+
>コラボサプチケで選べるの流石にローダーン石はまだなんだよ?
コラボのサプじゃまだ無理なんだよ
秋以降ので取るんだよ
43626/06/24(水)18:15:04No.1443048123+
>石藍染は召喚でめちゃくちゃなダメージ出してくれるんだよ
どうせまた催眠で1ターン無敵なんだよ
43726/06/24(水)18:15:18No.1443048193+
>極まったソロコンテンツはアーティファクト厳選から狂ってることが多いんだよ
誘惑AFのLv5からフェニーには荷が重すぎるんだよ
43826/06/24(水)18:15:25No.1443048237+
フェニーが巫女服着てるって知見は目から鱗だったんだよ
43926/06/24(水)18:15:39No.1443048301+
石田完聖体はプレイアブルにしてほしかったんだよ
44026/06/24(水)18:15:43No.1443048322+
>石藍染は召喚でめちゃくちゃなダメージ出してくれるんだよ
選んだキャラに全体かばう使わせるんだよ
44126/06/24(水)18:15:47No.1443048340+
ウルキオラの帰刃は黒翼大魔(ムルシエラゴ)
最近強化された武器はムルシエラゴ
繋がったんだよ…
44226/06/24(水)18:15:51No.1443048364+
闇のバトル開始時AFLv5を3個揃えるの無理なんだよ
1個で限界なんだよ
44326/06/24(水)18:16:03No.1443048418+
fu6884140.jpg
カトル試してみたんだよ
いいタイム出たんだよ
44426/06/24(水)18:16:42No.1443048611+
巫女巫女フェニーなんだよ
44526/06/24(水)18:17:11No.1443048739+
>闇のバトル
遊戯してそうなんだよ
44626/06/24(水)18:17:24No.1443048792+
そろそろフレズ以外のルミナスの強化パーツがコラボキャラ石できそうな気がするんだよ
44726/06/24(水)18:17:35No.1443048851+
>コラボサプチケで選べるの流石にローダーン石はまだなんだよ?
2か月前のグランデで取れた恒常が取れるらしいんだよ
つまり8月から取れるんだよ
44826/06/24(水)18:17:52No.1443048934+
>フェニーが巫女服着てるって知見は目から鱗だったんだよ
フェニー棒も大幣って言われたらそう見えて凄いんだよ
44926/06/24(水)18:18:06No.1443049001+
晩蝉か黒漆の強化パーツが来るならここなんだよ
45026/06/24(水)18:18:19No.1443049061+
>そろそろフレズ以外のルミナスの強化パーツがコラボキャラ石できそうな気がするんだよ
闇のサブディスガ(4凸ストレングス)石なんだよ
45126/06/24(水)18:18:27No.1443049102+
>ウルキオラの帰刃は黒翼大魔(ムルシエラゴ)
>最近強化された武器はムルシエラゴ
>繋がったんだよ…
ムルシエラゴはブリーチにすり寄るななんだよ
45226/06/24(水)18:18:56No.1443049225+
去年7月31日のサプで対象外になったのは7月31日に追加されたデストロイヤーズコマンダーだけで
6月16日のハウヘトはサプ対象だったんだよ
ロダーンは5月31日実装なんだよ
つまり…?
45326/06/24(水)18:20:01No.1443049531+
>晩蝉か黒漆の強化パーツが来るならここなんだよ
固有永続防御バフ撒いて奥義数回撃ったら華が砕けて老けて奥義2回アビダメ大量に飛ばす素人欲しいんだよ
45426/06/24(水)18:20:06No.1443049554+
ウルキオラのフルネームはウルキオラ・シファーなんだよ
45526/06/24(水)18:20:35No.1443049687+
エドのついでに日番谷隊長も収録してるんだよ
45626/06/24(水)18:21:00No.1443049816そうだねx1
>去年7月31日のサプで対象外になったのは7月31日に追加されたデストロイヤーズコマンダーだけで
>6月16日のハウヘトはサプ対象だったんだよ
>ロダーンは5月31日実装なんだよ
>つまり…?
当日にならないとわからないってことなんよ?
45726/06/24(水)18:21:06No.1443049851+
アーティファクトの一度だけ与ダメUPってパーが3アビ打ったらアビダメ部分しか乗らないんだよ?
45826/06/24(水)18:21:14No.1443049892+
日番谷隊長にヒヒをねだる団長なんだよ
45926/06/24(水)18:21:16No.1443049904+
白哉兄様が欲しいンだよ
46026/06/24(水)18:21:37No.1443049997+
ランオリのメイン武器って斧と槍どっちが強いんだよ?
46126/06/24(水)18:21:40No.1443050013+
>エドのついでに日番谷隊長も収録してるんだよ
サイゲはついでで収録はしないと言ってるんだよ
46226/06/24(水)18:22:44No.1443050318+
>日番谷隊長にヒヒをねだる団長なんだよ
今度は魂狩って金剛のほうをねだってほしいんだよ
46326/06/24(水)18:22:52No.1443050353+
収録量が多いから丸1日とか使うのでついでで収録しようとしてもついでじゃ済まないし
そもそも台詞の文字数で幾らだから「ついで」でやる意味が無いんだよ
46426/06/24(水)18:23:03No.1443050406+
クリシャレムいないのにアンドロメダ取るか煮卵や水着アンチラといったパーツ揃ってるから黒漆取るべきか無限に悩んでるんだよ...
46526/06/24(水)18:23:08No.1443050431+
>アーティファクトの一度だけ与ダメUPってパーが3アビ打ったらアビダメ部分しか乗らないんだよ?
その1度だけは後ろから出てきた時にって意味なんだお
その効果は2ターンなんだぞい
46626/06/24(水)18:23:12No.1443050452+
>去年7月31日のサプで対象外になったのは7月31日に追加されたデストロイヤーズコマンダーだけで
>6月16日のハウヘトはサプ対象だったんだよ
>ロダーンは5月31日実装なんだよ
>つまり…?
レジェフェスを月初扱いとすると8月扱いになるので
2か月前のグランデフェスの6/16実装分まで交換可能ということになると思うんだよ
46726/06/24(水)18:23:27No.1443050531+
>ウルキオラのフルネームはウルキオラ・シファーなんだよ
やっぱりムルシファーさんだったんだよ…
46826/06/24(水)18:24:16No.1443050775+
>>日番谷隊長にヒヒをねだる団長なんだよ
>今度は魂狩って金剛のほうをねだってほしいんだよ
ちょっとフェリちゃん呼んでくるんだよ!
46926/06/24(水)18:24:17No.1443050779+
ヒヒ配る役が必要だからガチャキャラかはともかく浦原かマユリは来るかな
47026/06/24(水)18:24:22No.1443050794+
>>アーティファクトの一度だけ与ダメUPってパーが3アビ打ったらアビダメ部分しか乗らないんだよ?
>その1度だけは後ろから出てきた時にって意味なんだお
>その効果は2ターンなんだぞい
そんなーなんだよ!!!ありがとうなんだよ!
47126/06/24(水)18:24:40No.1443050888+
声優さんのおちんぎんは時給日給じゃなくてワード単位だから別にまとめて録る必要性が無いんだよ
47226/06/24(水)18:24:41No.1443050892+
>ランオリのメイン武器って斧と槍どっちが強いんだよ?
メイン装備時効果と奥義次第なんだよ
47326/06/24(水)18:25:01No.1443051008+
ヒヒ作る浦原さんは悪いヤツすぎるんだよ
47426/06/24(水)18:25:13No.1443051060+
ルリアとビィくんとか週4で収録行ってたみたいなのを聞いたことはあるんだよ
47526/06/24(水)18:25:16No.1443051073+
>>ランオリのメイン武器って斧と槍どっちが強いんだよ?
>メイン装備時効果と奥義次第なんだよ
そうなんだ…
どっちが強いんだよ?
47626/06/24(水)18:25:32No.1443051154+
サイゲが東山さんと釘宮さんに払ってきたおちんぎんの総額とんでもない事になってそうなんだよ
47726/06/24(水)18:25:37No.1443051171+
>ランオリのメイン武器って斧と槍どっちが強いんだよ?
2回目以降のインインにしか影響しないから好きな方なんだよ
47826/06/24(水)18:25:37No.1443051173そうだねx1
>ヒヒ配る役が必要だからガチャキャラかはともかく浦原かマユリは来るかな
ピカピカのマユリ様が召喚石で召喚すると「輝いて見えるものだヨ」になることまでは見えてるんだよ!
47926/06/24(水)18:25:56No.1443051245+
>声優さんのおちんぎんは時給日給じゃなくてワード単位だから別にまとめて録る必要性が無いんだよ
それ自体はスケジュールの拘束問題もあるしスタジオを抑える都合もあるから必要なんだよ!
自社スタジオでも当然ブースは取り合いになるんだよ
48026/06/24(水)18:27:29No.1443051723+
>そうなんだ…
>どっちが強いんだよ?
手持ち次第なんだよ
48126/06/24(水)18:27:44No.1443051803+
ログインボーナスの崩玉なんだよ
48226/06/24(水)18:27:46No.1443051817+
ヤチマメインにしてるのにずっとクイックサン召喚してたんだよぶへへ
48326/06/24(水)18:28:50No.1443052096+
>手持ち次第なんだよ
ありがとうあらゆる疑問が解消したんだよ
斧と槍ってどっち持つのがいいんだよ?
48426/06/24(水)18:29:14No.1443052209そうだねx2
>斧と槍ってどっち持つのがいいんだよ?
つまりどっちでもいいんだよ
48526/06/24(水)18:29:50No.1443052388+
今の火でメインで持つのが強い斧と槍あるんだよ?
48626/06/24(水)18:30:04No.1443052458そうだねx1
>ありがとうあらゆる疑問が解消したんだよ
>斧と槍ってどっち持つのがいいんだよ?
マシ…クダサ…マシ…ゼットウ…クダサイマシ…
48726/06/24(水)18:30:21No.1443052534+
実は絶刀はメインで持つと強いんだよ
48826/06/24(水)18:30:31No.1443052573+
>虚圏(ウェコムンド)での異変の調査中に空の世界へ転移してしまい、主人公たちと共に異変の解決に臨む。
この時点でのチャンイチパーチーは
一護とチャドと織姫と浦原とネルと子安なんだよ
48926/06/24(水)18:30:38No.1443052617+
>今の火でメインで持つのが強い斧と槍あるんだよ?
ゼーットットット!
49026/06/24(水)18:30:49No.1443052666+
>今の火でメインで持つのが強い斧と槍あるんだよ?
ミカ斧・絶刀・ミラちゃん槍
49126/06/24(水)18:30:59No.1443052702+
槍は絶刀で斧はミカエル斧が強いんだよ
49226/06/24(水)18:31:07No.1443052745+
風はロムフェ持ってたらロムフェ一択だし
ロムフェ持ってなくてもスワン持ってたらスワン一択だし
スワンも無ければ終末槍を持つ
49326/06/24(水)18:31:46No.1443052954+
基本的に槍を持つんだよ
斧持ったらオーノー
49426/06/24(水)18:31:53No.1443052982+
>今の火でメインで持つのが強い斧と槍あるんだよ?
ディスペル付極大奥義の🍆斧ってのがあるんだよ


fu6884063.jpg fu6883980.jpg fu6884140.jpg fu6884044.jpg 1782286716198.jpg