26/06/24(水)17:28:04No.1443035927そうだねx13
19:15頃消えます
ヒジャブレンタルという名目で夜鷹の格好にさせるの京都の知恵を感じる陰湿さですげえなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)17:30:30No.1443036508そうだねx93>ヒジャブレンタルという名目で夜鷹の格好にさせるの京都の知恵を感じる陰湿さですげえな |
| … | 226/06/24(水)17:31:42No.1443036809そうだねx21尼さん風でいいじゃん |
| … | 326/06/24(水)17:31:48No.1443036827そうだねx9御高祖頭巾あるし |
| … | 426/06/24(水)17:33:33No.1443037282+夜鷹って何? |
| … | 526/06/24(水)17:34:41No.1443037579+こういうのも一種の着物警察になるの? |
| … | 626/06/24(水)17:35:51No.1443037886そうだねx30コスプレにいちいちケチつけるとか暇なんだな |
| … | 726/06/24(水)17:36:15No.1443038000そうだねx12>夜鷹って何? |
| … | 826/06/24(水)17:37:42No.1443038372そうだねx40どんな生き方してたらこんなアホなスレ立てできるようになるんだろう |
| … | 926/06/24(水)17:37:47No.1443038391そうだねx1店がサービスでやってるなら別にいいだろ... |
| … | 1026/06/24(水)17:39:04No.1443038728そうだねx3ありとあらゆる事に京都仕草を求められたら流石にウザすぎるだろ |
| … | 1126/06/24(水)17:39:27No.1443038828+流石にそんなこと考えてないだろうと思うが京都だしワンチャンぐらいはありそうだと思ってしまう |
| … | 1226/06/24(水)17:43:21No.1443039828そうだねx33>流石にそんなこと考えてないだろうと思うが京都だしワンチャンぐらいはありそうだと思ってしまう |
| … | 1326/06/24(水)17:44:53No.1443040212+やっぱり花魁だよな |
| … | 1426/06/24(水)17:46:07No.1443040523+スレ「」愛国心強そうで偉いね |
| … | 1526/06/24(水)17:46:30No.1443040622そうだねx9>スレ「」愛国心強そうで偉いね |
| … | 1626/06/24(水)17:47:37No.1443040888+>>流石にそんなこと考えてないだろうと思うが京都だしワンチャンぐらいはありそうだと思ってしまう |
| … | 1726/06/24(水)17:48:36No.1443041129+着物を提供する側が他所の文化まで尊重して寄り添ってくれるのは素晴らしいねって話にならないのは何故なんだぜ? |
| … | 1826/06/24(水)17:49:40No.1443041387+いわゆる夜鷹にみえてしまうんだが |
| … | 1926/06/24(水)17:51:29No.1443041843そうだねx3御高祖頭巾というやつ |
| … | 2026/06/24(水)17:53:48No.1443042421そうだねx8夜鷹のほっかむりとはだいぶ趣が違いそうだが |
| … | 2126/06/24(水)17:54:16No.1443042525そうだねx3お |
| … | 2226/06/24(水)17:55:16No.1443042787+>スレ「」愛国心強そうで偉いね |
| … | 2326/06/24(水)17:57:29No.1443043378そうだねx6>>スレ「」愛国心強そうで偉いね |
| … | 2426/06/24(水)17:58:15No.1443043541そうだねx4尼さんとか高い階層なら頭巾被って和服着てたと思うけど何が失礼なの…? |
| … | 2526/06/24(水)18:00:01No.1443043979そうだねx3お頭巾 |
| … | 2626/06/24(水)18:01:40No.1443044394そうだねx1>夜鷹のほっかむりとはだいぶ趣が違いそうだが |
| … | 2726/06/24(水)18:04:40No.1443045224そうだねx6名前に日本国旗付けてるのってどうして教養ないアホしかいないの |
| … | 2826/06/24(水)18:06:14No.1443045667+ネトウヨおじさん大喜びやん |
| … | 2926/06/24(水)18:12:38No.1443047420+>流石にそんなこと考えてないだろうと思うが京都だしワンチャンぐらいはありそうだと思ってしまう |
| … | 3026/06/24(水)18:16:26No.1443048527そうだねx9日本文化を語りたがるやつが日本文化知らないのは何かのギャグか |
| … | 3126/06/24(水)18:18:18No.1443049051そうだねx8>名前に日本国旗付けてるのってどうして教養ないアホしかいないの |
| … | 3226/06/24(水)18:20:58No.1443049809そうだねx4袖頭巾って江戸時代からなかったけ? |
| … | 3326/06/24(水)18:26:03No.1443051277そうだねx3愛国心ってパンツみたいなものでみんな当たり前に持ってるけどそれをひけらかす奴はヤバイやつだってメで見た |
| … | 3426/06/24(水)18:28:08No.1443051914そうだねx13むしろヒジャブを着物の柄に合わせるのオシャレで良いなぁと思った |
| … | 3526/06/24(水)18:28:16No.1443051945そうだねx1お |
| … | 3626/06/24(水)18:29:06No.1443052171+別になんでもいいけど歴史知らずはちょっとさ… |
| … | 3726/06/24(水)18:30:23No.1443052543+着物着て頭に布被ったら売春婦とか強要なさすぎだよな… |
| … | 3826/06/24(水)18:30:49No.1443052667そうだねx2>むしろヒジャブを着物の柄に合わせるのオシャレで良いなぁと思った |
| … | 3926/06/24(水)18:32:33No.1443053170+ヒジャブに拘るのはムスリム女子の定番だし出かけられない妻や娘のために色々買いに行かされるお父さんもいるとか… |
| … | 4026/06/24(水)18:35:18No.1443053931そうだねx2どっからこんなゴミカス見つけてくるんだよ |
| … | 4126/06/24(水)18:35:22No.1443053949そうだねx4スレ「」は袖頭巾や御高祖頭巾すら知らず |
| … | 4226/06/24(水)18:35:39No.1443054025そうだねx2>どっからこんなゴミカス見つけてくるんだよ |
| … | 4326/06/24(水)18:36:25No.1443054262+これで笠被ったらカッコいい気がする |
| … | 4426/06/24(水)18:37:09No.1443054472そうだねx1文化という物を崇高で尊きものだと決めつけて神棚に置いて崇め奉ってるやつらこそ害悪だよな |
| … | 4526/06/24(水)18:37:09No.1443054477+バカは恥を晒しても恥であることに気付かないから一生学習しない |
| … | 4626/06/24(水)18:37:29No.1443054562そうだねx2>更に京都の知恵を感じる陰湿さなどと脈絡もなく地域煽りを始める陰湿さも晒している |
| … | 4726/06/24(水)18:37:53No.1443054688+短刀持たせて仇討尼にしよう |
| … | 4826/06/24(水)18:39:56No.1443055291+和洋折衷があるんだから他にも合わせていいよな |
| … | 4926/06/24(水)18:40:50No.1443055568+>和洋折衷があるんだから他にも合わせていいよな |
| … | 5026/06/24(水)18:41:25No.1443055744+こういう人って日本人が着物着て洋物のバッグ持ってたりするのはどう見なすんだろ |
| … | 5126/06/24(水)18:41:33No.1443055784+ひでぶ |
| … | 5226/06/24(水)18:41:53No.1443055890+起源主張してるわけでも無いんだし好きにやらせてりゃいいだろ |
| … | 5326/06/24(水)18:42:14No.1443055994そうだねx7日本の着物文化に関心があってわざわざ安くない銭出して着てる人って文化保存の観点からしてもかなりありがたい存在では |
| … | 5426/06/24(水)18:42:23No.1443056052+マジでどうでもいい〜 |
| … | 5526/06/24(水)18:42:41No.1443056136+日本人なら和服を着るべき!って主張しながら甚兵衛で出歩いてる人見た時は笑っちゃった |
| … | 5626/06/24(水)18:43:47No.1443056457そうだねx1>日本の着物文化に関心があってわざわざ安くない銭出して着てる人って文化保存の観点からしてもかなりありがたい存在では |
| … | 5726/06/24(水)18:44:50No.1443056775そうだねx2他国の食文化魔改造して来た日本人が文化の尊重とか |
| … | 5826/06/24(水)18:45:04No.1443056846+>こういう人って日本人が着物着て洋物のバッグ持ってたりするのはどう見なすんだろ |
| … | 5926/06/24(水)18:45:07No.1443056861+>ヒジャブに拘るのはムスリム女子の定番だし出かけられない妻や娘のために色々買いに行かされるお父さんもいるとか… |
| … | 6026/06/24(水)18:45:27No.1443056963+>日本人なら和服を着るべき!って主張しながら甚兵衛で出歩いてる人見た時は笑っちゃった |
| … | 6126/06/24(水)18:45:34No.1443057003+>こういう人って日本人が着物着て洋物のバッグ持ってたりするのはどう見なすんだろ |
| … | 6226/06/24(水)18:46:00No.1443057126+>これなんかダメなの…? |
| … | 6326/06/24(水)18:46:01No.1443057131+素っ頓狂な事言って反応を稼ぐ手法どうにかなんねえのかな |
| … | 6426/06/24(水)18:46:09No.1443057180そうだねx1>他国の食文化魔改造して来た日本人が文化の尊重とか |
| … | 6526/06/24(水)18:46:30No.1443057296そうだねx2デマで着物屋の商売邪魔してたらむしろ営業妨害とかでは |
| … | 6626/06/24(水)18:46:31No.1443057299+こそドロみたい |
| … | 6726/06/24(水)18:46:35No.1443057317+>>日本人なら和服を着るべき!って主張しながら甚兵衛で出歩いてる人見た時は笑っちゃった |
| … | 6826/06/24(水)18:46:40No.1443057349+>出かけられない妻や娘 |
| … | 6926/06/24(水)18:47:05No.1443057467+>ダメじゃないけど甚兵衛はいわゆるパジャマなので… |
| … | 7026/06/24(水)18:47:18No.1443057539+ヒデブはしないほうがいい |
| … | 7126/06/24(水)18:47:23No.1443057560+京都人しぐさを本気にしてる奴マジで居たんだ… |
| … | 7226/06/24(水)18:47:41No.1443057653+ギリッギリ夏祭りぐらいかな…甚兵衛着て出歩いても許されるのは… |
| … | 7326/06/24(水)18:47:56No.1443057728+>>他国の食文化魔改造して来た日本人が文化の尊重とか |
| … | 7426/06/24(水)18:48:17No.1443057841+近所の自販機に飲み物買いに行くくらいなら許される? |
| … | 7526/06/24(水)18:48:22No.1443057863+和服だろとか妙な主張さえしなければ別に甚平着ててもなんとも思わないけど和服着るべきとかしそうだしながらそれはダサいって話 |
| … | 7626/06/24(水)18:49:09No.1443058096+笑われるのはおまえ |
| … | 7726/06/24(水)18:49:13No.1443058112そうだねx1>>こういう人って日本人が着物着て洋物のバッグ持ってたりするのはどう見なすんだろ |
| … | 7826/06/24(水)18:49:49No.1443058291そうだねx1>笑われるのはおまえ |
| … | 7926/06/24(水)18:51:02No.1443058659+>和服だろとか妙な主張さえしなければ別に甚平着ててもなんとも思わないけど和服着るべきとかしそうだしながらそれはダサいって話 |
| … | 8026/06/24(水)18:51:18No.1443058752+シャツ類は元は下着で浴衣は風呂で着るものだったのが面白いわよねー |
| … | 8126/06/24(水)18:51:41No.1443058858+おこそずきん |
| … | 8226/06/24(水)18:51:47No.1443058909+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8326/06/24(水)18:51:53No.1443058934そうだねx2>>笑われるのはおまえ |
| … | 8426/06/24(水)18:52:12No.1443059037+自分の洋服ブランドにkimonoって付けて |
| … | 8526/06/24(水)18:52:16No.1443059066そうだねx2浴衣だって要は寝間着だからな |
| … | 8626/06/24(水)18:52:32No.1443059140そうだねx1>近所の自販機に飲み物買いに行くくらいなら許される? |
| … | 8726/06/24(水)18:53:33No.1443059440+>これは私のブランド名だけど日本人に従来の意味で使わせてやってもいいよ!ってしたカスよりマシだろ |
| … | 8826/06/24(水)18:54:05No.1443059596そうだねx3アカウントに国旗つけてる奴大体ヤバい奴説 |
| … | 8926/06/24(水)18:55:31No.1443060060そうだねx3>>近所の自販機に飲み物買いに行くくらいなら許される? |
| … | 9026/06/24(水)18:55:32No.1443060063+>>近所の自販機に飲み物買いに行くくらいなら許される? |
| … | 9126/06/24(水)18:56:35No.1443060415そうだねx2>浴衣も甚兵衛ももともとはパジャマって話した後にその例えはズレてない? |
| … | 9226/06/24(水)18:56:54No.1443060500+>>浴衣も甚兵衛ももともとはパジャマって話した後にその例えはズレてない? |
| … | 9326/06/24(水)18:57:03No.1443060559そうだねx2本来はそういう用途でしたって話でしかないからな |
| … | 9426/06/24(水)18:57:16No.1443060627+キレるの早すぎだろ… |
| … | 9526/06/24(水)18:57:31No.1443060719+甚兵衛のことなら今も寝間着だぞ |
| … | 9626/06/24(水)18:57:43No.1443060783そうだねx2まあ好きな格好したらいいんじゃあねえかなあ… |
| … | 9726/06/24(水)18:57:43No.1443060785そうだねx2>>浴衣も甚兵衛ももともとはパジャマって話した後にその例えはズレてない? |
| … | 9826/06/24(水)18:58:20No.1443060976そうだねx1>何を言ってるんだ…? |
| … | 9926/06/24(水)18:58:34No.1443061052+なんだこのスレ?結局誰叩けばいいんだ? |
| … | 10026/06/24(水)18:59:41No.1443061359そうだねx2叩いてくれないから拗ねてレスポンチ始めちゃったのかな? |
| … | 10126/06/24(水)19:00:17No.1443061527+御高祖頭巾じゃん |
| … | 10226/06/24(水)19:00:22No.1443061552そうだねx3ん?別に良くねオシャレだし |
| … | 10326/06/24(水)19:01:02No.1443061746+なんだかまってちゃんか |
| … | 10426/06/24(水)19:02:01No.1443062051+黄色人種が洋服着るなんてノーマナーでーすくらいのこと言ってるな |
| … | 10526/06/24(水)19:02:46No.1443062319+カラフルなヒジャブはわりとありだと思う |
| … | 10626/06/24(水)19:03:53No.1443062657そうだねx2観光地でその土地の民族衣装着て記念撮影したりお茶したりって普通じゃん民族衣装の業界にお金も落ちるし |
| … | 10726/06/24(水)19:04:29No.1443062830そうだねx1普通にえっちだとおもう |
| … | 10826/06/24(水)19:04:50No.1443062924+プロの着物屋が甚平は普段着でもいいぞって言ってるんだよなあ |
| … | 10926/06/24(水)19:05:22No.1443063109+好きにアレンジして良いだろ自由に着ろ |
| … | 11026/06/24(水)19:05:29No.1443063139+ヒジャブは乾燥してて暑い地域なら合理的だが日本みたいに高温多湿だと辛かろうな… |
| … | 11126/06/24(水)19:05:35No.1443063171そうだねx1>なんだこのスレ?結局誰叩けばいいんだ? |
| … | 11226/06/24(水)19:06:23No.1443063443+>プロの着物屋が甚平は普段着でもいいぞって言ってるんだよなあ |
| … | 11326/06/24(水)19:06:54No.1443063631+>>プロの着物屋が甚平は普段着でもいいぞって言ってるんだよなあ |
| … | 11426/06/24(水)19:07:31No.1443063847+ヒジャブ合うじゃん着物 |
| … | 11526/06/24(水)19:07:37No.1443063888+夜の闇に紛れ僕ら低空で飛び続けた |
| … | 11626/06/24(水)19:08:24No.1443064144+忍者みたいでかっこいいと思う |
| … | 11726/06/24(水)19:09:12No.1443064454+別に良いだろ甚平くらい |
| … | 11826/06/24(水)19:09:51No.1443064647+普通にかわいいのに |
| … | 11926/06/24(水)19:10:02No.1443064725+世界的に酷暑だし普段着に甚平は売り込めるチャンスなのでは |
| … | 12026/06/24(水)19:10:50No.1443065004+着物着るときにパンツはかない派かな? |