二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782285164109.jpg-(261563 B)
261563 B26/06/24(水)16:12:44No.1443019234そうだねx3 18:22頃消えます
まだ28なのにマック食べたら毎回下痢になる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:13:58No.1443019480そうだねx10
私が下痢します
226/06/24(水)16:14:07No.1443019516そうだねx5
IBDかもしれん
326/06/24(水)16:14:31No.1443019596そうだねx22
ダメだ声を想像してもまだくじらさんの声が聞こえる
426/06/24(水)16:14:54No.1443019686+
俺も飯食ったら毎回しゃっくりとゲップでるから苦労してる
526/06/24(水)16:15:07No.1443019725+
俺も朝飯食うと必ず腹壊すよ
626/06/24(水)16:16:25No.1443019984そうだねx8
下痢になるのは勝手だがマックのせいにすんな
726/06/24(水)16:16:50No.1443020074+
脂で腹下すのは年齢関係ないから…
826/06/24(水)16:17:17No.1443020177そうだねx1
それよりわかいころどうたっだかおもいだして
病院へいけ
926/06/24(水)16:17:20No.1443020189+
噛む回数増やすとか飲み物変えても駄目?
1026/06/24(水)16:18:29No.1443020445+
カレーは食べられる?
1126/06/24(水)16:19:45No.1443020732そうだねx13
>まだ28
こんな若い子がこんなところに入り浸ってはならぬぞ
そんなだから下痢をするのだ
1226/06/24(水)16:23:08No.1443021411+
年齢というかスレ「」の体が壊れてるだけでは?
1326/06/24(水)16:24:43No.1443021725そうだねx2
それは体質じゃないか?
1426/06/24(水)16:25:33No.1443021901+
28でそれは胃腸がおかしい
1526/06/24(水)16:26:11No.1443022016そうだねx9
年齢関係なく不健康なだけだよ
健康なやつは40でも50でもバクバク食うよ
1626/06/24(水)16:27:33No.1443022299+
豚骨ラーメン食うと大体これだからなんとも言えない
1726/06/24(水)16:27:50No.1443022353+
冷たいジュースと揚げ物の相乗効果でこれになる
というかジュースだけでなるから常温でしか飲めない
1826/06/24(水)16:27:54No.1443022368そうだねx7
毎回下痢はもうなんか別の何かじゃないのかい
1926/06/24(水)16:29:16No.1443022669+
第三次成長期だな
お前の体はお兄さんからおじさんに生まれ変わろうとしてる
来年からどんどん太るぞ
2026/06/24(水)16:32:07No.1443023265+
年齢だとしてマック限定で下痢になることはあんま無いんじゃない
2126/06/24(水)16:32:20No.1443023304+
少しでも油分多い物食うと調子が悪くなるぞ!
2226/06/24(水)16:45:18No.1443026046+
俺も子供の頃からマックと相性悪くてお腹壊すからそういうのあると思う
モス食えモス
2326/06/24(水)16:46:58No.1443026415そうだねx3
なんかアレルギーじゃねえの
2426/06/24(水)16:47:07No.1443026455+
運動しろ
2526/06/24(水)16:47:28No.1443026531+
うちの親還暦過ぎてもモリモリケンタッキー食ってる
体質なんだろうな
2626/06/24(水)16:48:11No.1443026697+
マック自体が不健康食なんだから食わないほうがいいだろ
2726/06/24(水)16:50:15No.1443027177+
俺外食すると毎回下痢するわ
2826/06/24(水)16:50:59No.1443027339+
俺はナマモノの寿司がだめになってきた
2926/06/24(水)16:51:18No.1443027400+
腸内環境が悪いだけだろ
エビオスとビオフェルミン飲め
3026/06/24(水)16:52:14No.1443027621そうだねx1
マック食べるとむしろ便秘気味になる
3126/06/24(水)16:52:32No.1443027688+
俺は何故かコーヒーで胃が荒れるようになった
緑茶は全然平気なんでカフェインではない…?
3226/06/24(水)16:52:34No.1443027698+
同じ店舗なら店が原因かも
3326/06/24(水)16:54:45No.1443028178+
マックめちゃくちゃ便通良くなるよな
いつもはムリムリムリ⋯って出るうんこがスッポン!!!!て音たてて肛門から飛び出してくる
3426/06/24(水)16:55:28No.1443028331+
俺なんて胆嚢取ってから何食っても食後すぐゲリする
3526/06/24(水)16:57:47No.1443028830+
油物食べて下痢になるなら潰瘍性大腸炎の可能性もあるよ
3626/06/24(水)16:58:28No.1443028995そうだねx1
マック以外で下痢にならないなら下剤として認識すればよし
油もの全般ダメなら病院に行こうね
3726/06/24(水)16:59:00No.1443029116+
それ大腸がんだよ
3826/06/24(水)16:59:51No.1443029310+
自分も脂肪分の多い食事すると確実に下痢する
マックだけじゃなくてモスでもなる
3926/06/24(水)17:00:10No.1443029384+
天下一品も必ず下痢になる
4026/06/24(水)17:01:13No.1443029607+
不二家行くと下痢になる
使ってる食材や素材との相性が悪いんだろうと勝手に思ってる
4126/06/24(水)17:03:55No.1443030203+
fu6883880.jpg
年齢が原因じゃないよ
4226/06/24(水)17:04:17No.1443030283そうだねx1
>俺は何故かコーヒーで胃が荒れるようになった
>緑茶は全然平気なんでカフェインではない…?
何故かも何もコーヒーはカフェインとクロロゲン酸で胃に悪い飲み物で有名だぞ
特に空腹時に飲むのはやめようね
4326/06/24(水)17:04:25No.1443030309+
>俺は何故かコーヒーで胃が荒れるようになった
>緑茶は全然平気なんでカフェインではない…?
お茶もカフェイン含有量自体は多いもののカテキンとの結びつきで穏やかにカフェインが吸収されるから
4426/06/24(水)17:05:46No.1443030636+
>まだ28なのにマック食べたら毎回下痢になる…
おれも唐揚げの油が合わないと下痢になる
あとカップラーメンが確実に下痢になる体になったわ
4526/06/24(水)17:06:43No.1443030838+
若い頃はとにかく下痢しまくってたけど老いてから食生活が安定したのか下痢しなくなった
4626/06/24(水)17:07:41No.1443031053+
馬鹿と下痢気味は病院へ行け
4726/06/24(水)17:10:15No.1443031654+
何を食べたかによるのかい
4826/06/24(水)17:11:36No.1443031986+
>馬鹿と下痢気味は病院へ行け
何も問題なかったらどうすりゃ良いの?
4926/06/24(水)17:11:36No.1443031988そうだねx1
>馬鹿と下痢気味は病院へ行け
行って大腸カメラしても何もなくて医者からあと数年来なくていいと言われたが
5026/06/24(水)17:12:17No.1443032149+
28どころか68でも毎回下痢は歳の問題じゃないと断言する
5126/06/24(水)17:13:16No.1443032379+
でも下痢すれば何食っても全部出るからノーカンみたいなとこない?
5226/06/24(水)17:13:41No.1443032464+
>28
10…!
5326/06/24(水)17:13:44No.1443032475+
お酒飲み過ぎとかじゃないの?
腸をアルコール漬けにすると凄い水便出るよ
5426/06/24(水)17:14:46No.1443032727+
ハンバーガーはいけるけどあれのポテトは俺もダメ
5526/06/24(水)17:15:13No.1443032841+
小麦だってアレルギーになるからな…
マックアレルギーなんだろう
5626/06/24(水)17:15:51No.1443032987+
フルグラ食ったら必ずゲロ吐くようになった
5726/06/24(水)17:16:10No.1443033078+
>>馬鹿と下痢気味は病院へ行け
>行って大腸カメラしても何もなくて医者からあと数年来なくていいと言われたが
おれも同じ
だけどカップラーメンは確実に下痢になる
5826/06/24(水)17:16:59No.1443033265そうだねx2
それはちょっと年齢じゃなくて病院案件なのでは…
5926/06/24(水)17:17:19No.1443033365+
ケンタッキーとマックはしごしても腹痛くなったりなんかしなかったぞ
6026/06/24(水)17:17:44No.1443033448+
マックでシェイクとか一緒に頼んでない?
6126/06/24(水)17:17:48No.1443033467+
体質あるいは健康状態
6226/06/24(水)17:17:51No.1443033478+
アメリカだとファストフード店タコベル食った後にお腹壊す「大腸爆弾」ってミームあるくらいだしね
6326/06/24(水)17:18:35No.1443033661+
>マックでシェイクとか一緒に頼んでない?
ポテトとシェイクは鉄板の組み合わせだぞ
6426/06/24(水)17:18:40No.1443033678+
スレの人じゃないがマックシェイクは必ず下痢になる
6526/06/24(水)17:19:13No.1443033808そうだねx1
マックで下痢になるってどういうこと…?
身体に異常があるとしか思えない…
6626/06/24(水)17:19:15No.1443033818+
腹が弱い「」多すぎるだろ
6726/06/24(水)17:19:51No.1443033983+
そういやポテトが牛脂使ってるから駄目な人がそこそこ居るんだよな…
6826/06/24(水)17:19:59No.1443034011+
20代でそれは病気の可能性が高いぞ
6926/06/24(水)17:20:02No.1443034024+
Lポテトを肴にバニラシェイクやってるけど腹下したことない
7026/06/24(水)17:20:12No.1443034057+
年齢とかじゃなくなんか病気じゃね
7126/06/24(水)17:20:23No.1443034104+
脂質大量に摂ったら下痢になるのは病気じゃなくても普通に体質であるわ
7226/06/24(水)17:20:26No.1443034110+
年齢で脂はキツくなるけど下痢はないし28くらいでキツくもならない
7326/06/24(水)17:21:22No.1443034326+
スパイスとか油が合わないとかはある
7426/06/24(水)17:22:47No.1443034654+
俺も30超えたあたりからマックのポテトは食えなくなった
下痢にはならないけど胃がもたれる
7526/06/24(水)17:23:22No.1443034797+
30過ぎたらモスにしような
7626/06/24(水)17:23:27No.1443034821+
>脂質大量に摂ったら下痢になるのは病気じゃなくても普通に体質であるわ
脂質も野菜と採ったら大丈夫だったりするけどマックだとほぼそのまま採っちゃうのもあるしな
あと酸化した油使ってたりしたら下痢に影響する
7726/06/24(水)17:26:51No.1443035650+
食後すぐに下痢が起こる場合は「胃結腸反射」が過剰に働いている可能性
・食後すぐ〜1時間以内に下痢=過敏性腸症候群(IBS)
・数時間後に起こる下痢=胆汁性下痢、脂肪吸収不良症候群などの疾患の疑い
あと脂質の多い食事は腸を刺激しやいので過敏に動き胆汁が過剰に分泌されると腸内の水分バランスが崩れ下痢になりやすい
7826/06/24(水)17:29:34No.1443036278+
マックのパティが臭くて無理になった
7926/06/24(水)17:29:44No.1443036321+
俺も年のせいか二郎系食うとお通じが非常に良くなる
8026/06/24(水)17:29:45No.1443036326そうだねx2
流石に20代30代でそれはクソ雑魚内臓過ぎるだろ…
8126/06/24(水)17:32:45No.1443037066+
食欲は一向に衰えないけど数値が食べることを許してくれない…
8226/06/24(水)17:35:11No.1443037708+
腸が過敏すぎる人はFODMAPって食材の区分けいいよオススメ
8326/06/24(水)17:36:42No.1443038121+
同じくらいの年齢で今日病院で検査してもらったけど食道裂孔ヘルニアって言われたよ
スレ「」もなんか変だなと思ったら病院行くといいよ
8426/06/24(水)17:42:45No.1443039664+
昔に比べて辛い物食ってもおいしく感じないし下痢になる
8526/06/24(水)17:44:04No.1443040020+
俺も消費期限切れの食パン食ってるだけなのにすぐ下痢になる
8626/06/24(水)17:48:15No.1443041037+
まだ20代で大丈夫と思っていてもちょっと人間ドック受けてみ?
8726/06/24(水)17:48:26No.1443041080+
俺はチキンラーメンがどのタイミングでも駄目だわ
体質だよ
8826/06/24(水)17:49:21No.1443041320+
大腸がなくなったからお尻から下痢することはなくなった
8926/06/24(水)17:49:52No.1443041443そうだねx2
>俺も消費期限切れの食パン食ってるだけなのにすぐ下痢になる
食うな
9026/06/24(水)17:50:26No.1443041597+
>まだ28なのにマック食べたら毎回下痢になる…
お前はまず普段の食生活を見直せ
あと運動しろ
9126/06/24(水)17:50:54No.1443041704+
みんな病院行っとけ
20〜30代のうちにかかりつけ医を見つけとくんだ
9226/06/24(水)17:52:38No.1443042127+
運動してりゃ80でも血のしたたるステーキが食えるぜ
9326/06/24(水)17:53:10No.1443042254+
和牛の脂はマジでダメ
どれくらいダメかというと100gも食べたら確実に下痢かゲロが出る
9426/06/24(水)17:53:13No.1443042265+
俺もなるけどマックという冷えたコーラとかを一気に腹にいれるとなる
9526/06/24(水)17:54:21No.1443042546+
若い頃からお腹よわよわで40こえて年々更に弱くなってるけどマックでそこまではならんぞ
なんらかのアレルギーなのでは…?
9626/06/24(水)17:54:38No.1443042613+
28なら体質だよ!
9726/06/24(水)17:54:40No.1443042626+
焼肉やステーキなんかでも下痢するようならクローン病の可能性疑った方が良いな
9826/06/24(水)17:55:18No.1443042795+
かわいそ
9926/06/24(水)17:55:25No.1443042830そうだねx1
そもそもアジア人は一定数体質的に動物系の脂がダメな奴がいるのでそういう奴は諦めよう
10026/06/24(水)17:55:50No.1443042942+
でも絶対太らない体質だろ
めちゃくちゃ羨ましいわ
10126/06/24(水)17:57:12No.1443043299+
マック単体は大丈夫だけどこれにコーヒーが入るとよわよわになる
10226/06/24(水)17:58:03No.1443043495+
流石に弱すぎるから年齢以外の問題かも…
10326/06/24(水)17:58:26No.1443043584+
デブだけど普通にゲリピだ…
10426/06/24(水)17:59:29No.1443043841+
>でも絶対太らない体質だろ
>めちゃくちゃ羨ましいわ
間食しまくるけどガリガリだぜ
お腹はぽっこりぷよぷよだぜ
10526/06/24(水)17:59:42No.1443043888+
舐めるな
俺なら学生時代からマックで確定下痢だったわ
10626/06/24(水)18:00:16No.1443044032+
マック食べると毎回タンが絡む
10726/06/24(水)18:00:36No.1443044117+
>馬鹿と下痢気味は病院へ行け
大学の頃に心理学科の院生のカウンセリングの練習?に付き合ったときに下痢のこと言ったらなぜ病院に行かないのか?意味がわからないって真顔で言われたの思い出した
日常が下痢すぎて治すという発想がなかった
10826/06/24(水)18:00:57No.1443044212+
普段脂肪分の少ない食事を好んで食べるからたまにがっつり脂肪分の多いもの食べると下痢になるなあ
10926/06/24(水)18:01:10No.1443044256+
無料なのに大盛りにしなくなった
11026/06/24(水)18:01:28No.1443044345+
>間食しまくるけどガリガリだぜ
>お腹はぽっこりぷよぷよだぜ
確実に早死にするやつすぎる…
11126/06/24(水)18:02:55No.1443044733+
マック食うとうんちモリモリ出る
マックというかポテト
11226/06/24(水)18:06:22No.1443045696+
病気じゃないか?
11326/06/24(水)18:07:25No.1443045985+
色んな医者にかかっても問題なしと言われるお腹弱い体質の人間もいるんだよ
それはそれとしてかかるだけかかっておくべきだが
11426/06/24(水)18:11:08No.1443047018+
豚骨ラーメン硬めで食べ始めると下す様になっちゃったけど
最初に普通食べて替え玉に硬めだと大丈夫というライフハックに気付いた時は嬉しかった
11526/06/24(水)18:12:05No.1443047272+
>マック単体は大丈夫だけどこれにコーヒーが入るとよわよわになる
コーヒーというかカフェイン多めの飲み物で下痢になるタイプはいるよね
11626/06/24(水)18:13:10No.1443047559+
朝飯食べると下痢は睡眠時間足りてなくて夜の水分が身体にのこっててそれが朝飯で押し出されているだけだと思う
シャーシャーなウンチだったら間違いないと思う


fu6883880.jpg 1782285164109.jpg