26/06/24(水)16:12:44No.1443019234そうだねx3
18:22頃消えます
まだ28なのにマック食べたら毎回下痢になる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)16:13:58No.1443019480そうだねx10私が下痢します |
| … | 226/06/24(水)16:14:07No.1443019516そうだねx5IBDかもしれん |
| … | 326/06/24(水)16:14:31No.1443019596そうだねx22ダメだ声を想像してもまだくじらさんの声が聞こえる |
| … | 426/06/24(水)16:14:54No.1443019686+俺も飯食ったら毎回しゃっくりとゲップでるから苦労してる |
| … | 526/06/24(水)16:15:07No.1443019725+俺も朝飯食うと必ず腹壊すよ |
| … | 626/06/24(水)16:16:25No.1443019984そうだねx8下痢になるのは勝手だがマックのせいにすんな |
| … | 726/06/24(水)16:16:50No.1443020074+脂で腹下すのは年齢関係ないから… |
| … | 826/06/24(水)16:17:17No.1443020177そうだねx1それよりわかいころどうたっだかおもいだして |
| … | 926/06/24(水)16:17:20No.1443020189+噛む回数増やすとか飲み物変えても駄目? |
| … | 1026/06/24(水)16:18:29No.1443020445+カレーは食べられる? |
| … | 1126/06/24(水)16:19:45No.1443020732そうだねx13>まだ28 |
| … | 1226/06/24(水)16:23:08No.1443021411+年齢というかスレ「」の体が壊れてるだけでは? |
| … | 1326/06/24(水)16:24:43No.1443021725そうだねx2それは体質じゃないか? |
| … | 1426/06/24(水)16:25:33No.1443021901+28でそれは胃腸がおかしい |
| … | 1526/06/24(水)16:26:11No.1443022016そうだねx9年齢関係なく不健康なだけだよ |
| … | 1626/06/24(水)16:27:33No.1443022299+豚骨ラーメン食うと大体これだからなんとも言えない |
| … | 1726/06/24(水)16:27:50No.1443022353+冷たいジュースと揚げ物の相乗効果でこれになる |
| … | 1826/06/24(水)16:27:54No.1443022368そうだねx7毎回下痢はもうなんか別の何かじゃないのかい |
| … | 1926/06/24(水)16:29:16No.1443022669+第三次成長期だな |
| … | 2026/06/24(水)16:32:07No.1443023265+年齢だとしてマック限定で下痢になることはあんま無いんじゃない |
| … | 2126/06/24(水)16:32:20No.1443023304+少しでも油分多い物食うと調子が悪くなるぞ! |
| … | 2226/06/24(水)16:45:18No.1443026046+俺も子供の頃からマックと相性悪くてお腹壊すからそういうのあると思う |
| … | 2326/06/24(水)16:46:58No.1443026415そうだねx3なんかアレルギーじゃねえの |
| … | 2426/06/24(水)16:47:07No.1443026455+運動しろ |
| … | 2526/06/24(水)16:47:28No.1443026531+うちの親還暦過ぎてもモリモリケンタッキー食ってる |
| … | 2626/06/24(水)16:48:11No.1443026697+マック自体が不健康食なんだから食わないほうがいいだろ |
| … | 2726/06/24(水)16:50:15No.1443027177+俺外食すると毎回下痢するわ |
| … | 2826/06/24(水)16:50:59No.1443027339+俺はナマモノの寿司がだめになってきた |
| … | 2926/06/24(水)16:51:18No.1443027400+腸内環境が悪いだけだろ |
| … | 3026/06/24(水)16:52:14No.1443027621そうだねx1マック食べるとむしろ便秘気味になる |
| … | 3126/06/24(水)16:52:32No.1443027688+俺は何故かコーヒーで胃が荒れるようになった |
| … | 3226/06/24(水)16:52:34No.1443027698+同じ店舗なら店が原因かも |
| … | 3326/06/24(水)16:54:45No.1443028178+マックめちゃくちゃ便通良くなるよな |
| … | 3426/06/24(水)16:55:28No.1443028331+俺なんて胆嚢取ってから何食っても食後すぐゲリする |
| … | 3526/06/24(水)16:57:47No.1443028830+油物食べて下痢になるなら潰瘍性大腸炎の可能性もあるよ |
| … | 3626/06/24(水)16:58:28No.1443028995そうだねx1マック以外で下痢にならないなら下剤として認識すればよし |
| … | 3726/06/24(水)16:59:00No.1443029116+それ大腸がんだよ |
| … | 3826/06/24(水)16:59:51No.1443029310+自分も脂肪分の多い食事すると確実に下痢する |
| … | 3926/06/24(水)17:00:10No.1443029384+天下一品も必ず下痢になる |
| … | 4026/06/24(水)17:01:13No.1443029607+不二家行くと下痢になる |
| … | 4126/06/24(水)17:03:55No.1443030203+fu6883880.jpg |
| … | 4226/06/24(水)17:04:17No.1443030283そうだねx1>俺は何故かコーヒーで胃が荒れるようになった |
| … | 4326/06/24(水)17:04:25No.1443030309+>俺は何故かコーヒーで胃が荒れるようになった |
| … | 4426/06/24(水)17:05:46No.1443030636+>まだ28なのにマック食べたら毎回下痢になる… |
| … | 4526/06/24(水)17:06:43No.1443030838+若い頃はとにかく下痢しまくってたけど老いてから食生活が安定したのか下痢しなくなった |
| … | 4626/06/24(水)17:07:41No.1443031053+馬鹿と下痢気味は病院へ行け |
| … | 4726/06/24(水)17:10:15No.1443031654+何を食べたかによるのかい |
| … | 4826/06/24(水)17:11:36No.1443031986+>馬鹿と下痢気味は病院へ行け |
| … | 4926/06/24(水)17:11:36No.1443031988そうだねx1>馬鹿と下痢気味は病院へ行け |
| … | 5026/06/24(水)17:12:17No.1443032149+28どころか68でも毎回下痢は歳の問題じゃないと断言する |
| … | 5126/06/24(水)17:13:16No.1443032379+でも下痢すれば何食っても全部出るからノーカンみたいなとこない? |
| … | 5226/06/24(水)17:13:41No.1443032464+>28 |
| … | 5326/06/24(水)17:13:44No.1443032475+お酒飲み過ぎとかじゃないの? |
| … | 5426/06/24(水)17:14:46No.1443032727+ハンバーガーはいけるけどあれのポテトは俺もダメ |
| … | 5526/06/24(水)17:15:13No.1443032841+小麦だってアレルギーになるからな… |
| … | 5626/06/24(水)17:15:51No.1443032987+フルグラ食ったら必ずゲロ吐くようになった |
| … | 5726/06/24(水)17:16:10No.1443033078+>>馬鹿と下痢気味は病院へ行け |
| … | 5826/06/24(水)17:16:59No.1443033265そうだねx2それはちょっと年齢じゃなくて病院案件なのでは… |
| … | 5926/06/24(水)17:17:19No.1443033365+ケンタッキーとマックはしごしても腹痛くなったりなんかしなかったぞ |
| … | 6026/06/24(水)17:17:44No.1443033448+マックでシェイクとか一緒に頼んでない? |
| … | 6126/06/24(水)17:17:48No.1443033467+体質あるいは健康状態 |
| … | 6226/06/24(水)17:17:51No.1443033478+アメリカだとファストフード店タコベル食った後にお腹壊す「大腸爆弾」ってミームあるくらいだしね |
| … | 6326/06/24(水)17:18:35No.1443033661+>マックでシェイクとか一緒に頼んでない? |
| … | 6426/06/24(水)17:18:40No.1443033678+スレの人じゃないがマックシェイクは必ず下痢になる |
| … | 6526/06/24(水)17:19:13No.1443033808そうだねx1マックで下痢になるってどういうこと…? |
| … | 6626/06/24(水)17:19:15No.1443033818+腹が弱い「」多すぎるだろ |
| … | 6726/06/24(水)17:19:51No.1443033983+そういやポテトが牛脂使ってるから駄目な人がそこそこ居るんだよな… |
| … | 6826/06/24(水)17:19:59No.1443034011+20代でそれは病気の可能性が高いぞ |
| … | 6926/06/24(水)17:20:02No.1443034024+Lポテトを肴にバニラシェイクやってるけど腹下したことない |
| … | 7026/06/24(水)17:20:12No.1443034057+年齢とかじゃなくなんか病気じゃね |
| … | 7126/06/24(水)17:20:23No.1443034104+脂質大量に摂ったら下痢になるのは病気じゃなくても普通に体質であるわ |
| … | 7226/06/24(水)17:20:26No.1443034110+年齢で脂はキツくなるけど下痢はないし28くらいでキツくもならない |
| … | 7326/06/24(水)17:21:22No.1443034326+スパイスとか油が合わないとかはある |
| … | 7426/06/24(水)17:22:47No.1443034654+俺も30超えたあたりからマックのポテトは食えなくなった |
| … | 7526/06/24(水)17:23:22No.1443034797+30過ぎたらモスにしような |
| … | 7626/06/24(水)17:23:27No.1443034821+>脂質大量に摂ったら下痢になるのは病気じゃなくても普通に体質であるわ |
| … | 7726/06/24(水)17:26:51No.1443035650+食後すぐに下痢が起こる場合は「胃結腸反射」が過剰に働いている可能性 |
| … | 7826/06/24(水)17:29:34No.1443036278+マックのパティが臭くて無理になった |
| … | 7926/06/24(水)17:29:44No.1443036321+俺も年のせいか二郎系食うとお通じが非常に良くなる |
| … | 8026/06/24(水)17:29:45No.1443036326そうだねx2流石に20代30代でそれはクソ雑魚内臓過ぎるだろ… |
| … | 8126/06/24(水)17:32:45No.1443037066+食欲は一向に衰えないけど数値が食べることを許してくれない… |
| … | 8226/06/24(水)17:35:11No.1443037708+腸が過敏すぎる人はFODMAPって食材の区分けいいよオススメ |
| … | 8326/06/24(水)17:36:42No.1443038121+同じくらいの年齢で今日病院で検査してもらったけど食道裂孔ヘルニアって言われたよ |
| … | 8426/06/24(水)17:42:45No.1443039664+昔に比べて辛い物食ってもおいしく感じないし下痢になる |
| … | 8526/06/24(水)17:44:04No.1443040020+俺も消費期限切れの食パン食ってるだけなのにすぐ下痢になる |
| … | 8626/06/24(水)17:48:15No.1443041037+まだ20代で大丈夫と思っていてもちょっと人間ドック受けてみ? |
| … | 8726/06/24(水)17:48:26No.1443041080+俺はチキンラーメンがどのタイミングでも駄目だわ |
| … | 8826/06/24(水)17:49:21No.1443041320+大腸がなくなったからお尻から下痢することはなくなった |
| … | 8926/06/24(水)17:49:52No.1443041443そうだねx2>俺も消費期限切れの食パン食ってるだけなのにすぐ下痢になる |
| … | 9026/06/24(水)17:50:26No.1443041597+>まだ28なのにマック食べたら毎回下痢になる… |
| … | 9126/06/24(水)17:50:54No.1443041704+みんな病院行っとけ |
| … | 9226/06/24(水)17:52:38No.1443042127+運動してりゃ80でも血のしたたるステーキが食えるぜ |
| … | 9326/06/24(水)17:53:10No.1443042254+和牛の脂はマジでダメ |
| … | 9426/06/24(水)17:53:13No.1443042265+俺もなるけどマックという冷えたコーラとかを一気に腹にいれるとなる |
| … | 9526/06/24(水)17:54:21No.1443042546+若い頃からお腹よわよわで40こえて年々更に弱くなってるけどマックでそこまではならんぞ |
| … | 9626/06/24(水)17:54:38No.1443042613+28なら体質だよ! |
| … | 9726/06/24(水)17:54:40No.1443042626+焼肉やステーキなんかでも下痢するようならクローン病の可能性疑った方が良いな |
| … | 9826/06/24(水)17:55:18No.1443042795+かわいそ |
| … | 9926/06/24(水)17:55:25No.1443042830そうだねx1そもそもアジア人は一定数体質的に動物系の脂がダメな奴がいるのでそういう奴は諦めよう |
| … | 10026/06/24(水)17:55:50No.1443042942+でも絶対太らない体質だろ |
| … | 10126/06/24(水)17:57:12No.1443043299+マック単体は大丈夫だけどこれにコーヒーが入るとよわよわになる |
| … | 10226/06/24(水)17:58:03No.1443043495+流石に弱すぎるから年齢以外の問題かも… |
| … | 10326/06/24(水)17:58:26No.1443043584+デブだけど普通にゲリピだ… |
| … | 10426/06/24(水)17:59:29No.1443043841+>でも絶対太らない体質だろ |
| … | 10526/06/24(水)17:59:42No.1443043888+舐めるな |
| … | 10626/06/24(水)18:00:16No.1443044032+マック食べると毎回タンが絡む |
| … | 10726/06/24(水)18:00:36No.1443044117+>馬鹿と下痢気味は病院へ行け |
| … | 10826/06/24(水)18:00:57No.1443044212+普段脂肪分の少ない食事を好んで食べるからたまにがっつり脂肪分の多いもの食べると下痢になるなあ |
| … | 10926/06/24(水)18:01:10No.1443044256+無料なのに大盛りにしなくなった |
| … | 11026/06/24(水)18:01:28No.1443044345+>間食しまくるけどガリガリだぜ |
| … | 11126/06/24(水)18:02:55No.1443044733+マック食うとうんちモリモリ出る |
| … | 11226/06/24(水)18:06:22No.1443045696+病気じゃないか? |
| … | 11326/06/24(水)18:07:25No.1443045985+色んな医者にかかっても問題なしと言われるお腹弱い体質の人間もいるんだよ |
| … | 11426/06/24(水)18:11:08No.1443047018+豚骨ラーメン硬めで食べ始めると下す様になっちゃったけど |
| … | 11526/06/24(水)18:12:05No.1443047272+>マック単体は大丈夫だけどこれにコーヒーが入るとよわよわになる |
| … | 11626/06/24(水)18:13:10No.1443047559+朝飯食べると下痢は睡眠時間足りてなくて夜の水分が身体にのこっててそれが朝飯で押し出されているだけだと思う |
fu6883880.jpg 1782285164109.jpg