二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290055308.gif-(175658 B)アニメGIF.
175658 B26/06/24(水)17:34:15 ID:WhGNo8XUNo.1443037458そうだねx2 19:18頃消えます
どんなに歩いても 海がない
海だけならまだしも 空港ない
名所もない さらに郷土愛もない
だけど南関一せまい 競馬場がある!
ダンダンダンダダンダンダン ダンダダさきたま
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:35:49 ID:dQYYqndkNo.1443037875+
日曜ラジニケを現地観戦に行く予定なんですが
もしかしなくても台風直撃ですかねこれ
226/06/24(水)17:37:14 ID:B72YosXsNo.1443038240そうだねx1
愚か者めっ☆
地方を勝った者は更に地方を回って戦いを挑めっ☆
ハーッ☆
灘しゃい影流☆
“一倍単掌”☆
326/06/24(水)17:38:04 ID:BRMR8ocwNo.1443038469+
検索用 タイトルホルダー セイウンスカイ ウインバリアシオン ビリーヴ フジキセキ シュヴァルグラン ビコーペガサス エピファネイア ジャングルポケット 
426/06/24(水)17:38:45 ID:/Y3FsRsUNo.1443038647+
>日曜ラジニケを現地観戦に行く予定なんですが
>もしかしなくても台風直撃ですかねこれ
日曜は通り過ぎてる予報ですがちょっと微妙ですね
南港に和田見に行くのは大丈夫そうです
526/06/24(水)17:38:53 ID:LbPkleOMNo.1443038685そうだねx2
戸崎インスタにたこぶえと仲良く写真撮ってる写真上がったらしいので帝王賞はおそらくミキファイ戸崎です
626/06/24(水)17:39:18 ID:VBJdLSQsNo.1443038782+
>日曜ラジニケを現地観戦に行く予定なんですが
>もしかしなくても台風直撃ですかねこれ
ドッキングするらしいのでコースすら全く読めません!
食材買い込んで土日は引きこもってた方が賢いです!
そもそも競馬が開催されるかも不明です!
726/06/24(水)17:39:31 ID:Xiuign0sNo.1443038848そうだねx6
ふぁるこお前地方やとバリつよいやん笑✌
たまには中央来いよ!👍
とりあえず明日はフェブラリーSやから絶対来い笑👊
826/06/24(水)17:39:57 ID:SHNM4I2cNo.1443038961そうだねx3
>とりあえず明日はフェブラリーSやから絶対来い笑👊
間に合いません!
926/06/24(水)17:40:10 ID:8EyqhBF6No.1443039013そうだねx3
さっきのエアグルーヴさんからでしたをスズカさんが寝取ろうとして失敗したみたいな概念いいですね…重賞とか連勝して付き合っているうちに「(そろそろ私の物にできそうね…)」と思った所で正妻登場で「おい!💢調子に乗るなよ?先につばをつけていたのはこちらだ」って中に割って入ってでしたを連れ去っていきます
色々妄想できますね
1026/06/24(水)17:40:44 ID:fURElQrENo.1443039152+
>ふぁるこお前地方やとバリつよいやん笑✌
>たまには中央来いよ!👍
>とりあえず明日はフェブラリーSやから絶対来い笑👊
ほな✋️
1126/06/24(水)17:40:45 ID:81Ff0mp2No.1443039158+
>戸崎インスタにたこぶえと仲良く写真撮ってる写真上がったらしいので帝王賞はおそらくミキファイ戸崎です
ルメール夏休みですしまあ順当なところにおさまった感じですね
1226/06/24(水)17:41:01 ID:WhGNo8XUNo.1443039235+
ウワーッ!誰とでも寝る奴みたいにされるーッ!
1326/06/24(水)17:41:19 ID:8EyqhBF6No.1443039312そうだねx3
バリって聞くともう精液の方しか頭に浮かんでこないです
1426/06/24(水)17:41:53 ID:/Y3FsRsUNo.1443039455+
精液、ばりばりか
1526/06/24(水)17:41:58 ID:7j7Vnt6QNo.1443039479そうだねx4
>バリって聞くともう精液の方しか頭に浮かんでこないです
はっきり言ってそれ病気っす
1626/06/24(水)17:42:11 ID:fURElQrENo.1443039524+
ウオッカが同室以外と寝るなんてありありありありえないのよね
1726/06/24(水)17:42:17 ID:Yea2asZcNo.1443039545+
裂き玉杯緊張してきました
1826/06/24(水)17:42:48 ID:dmxAPZgYNo.1443039678+
精液って乾くと甘い匂いしますよね
1926/06/24(水)17:42:49 ID:L2xeteswNo.1443039683そうだねx1
夏休み羨ましいです…
https://www.youtube.com/watch?v=ThScDI1_y3A
2026/06/24(水)17:43:27 ID:q07JwjVMNo.1443039852+
>裂き玉杯緊張してきました
話は変わるんですけど袋が裂けた後に玉がまろびでる描写が克明な小説を昔読んだことがあるんです
あるんですけどタイトルが思い出せません
2126/06/24(水)17:43:47 ID:gU7/wPv6No.1443039935+
今年の大井二冠ジョッキーですからねぇ戸崎
2226/06/24(水)17:44:04 ID:/Y3FsRsUNo.1443040021そうだねx8
>>裂き玉杯緊張してきました
>話は変わるんですけど袋が裂けた後に玉がまろびでる描写が克明な小説を昔読んだことがあるんです
>あるんですけどタイトルが思い出せません
思い出さなくていいです
2326/06/24(水)17:44:16 ID:SHNM4I2cNo.1443040063+
馬名にスペが入ってたのでタンショウ1スペ入れたら当たりましたエヘヘ
仕事で広島に来てるので夜は広島風お好み焼きにビールと行きましょう
2426/06/24(水)17:44:39 ID:1Y/.gg0YNo.1443040162+
着床率アリアリアリアリアリアリやね。俺はもうヤバいと思う。
2526/06/24(水)17:45:30 ID:MgJfpOIUNo.1443040366+
De Spe Lardですか
2626/06/24(水)17:45:57 ID:VrM6HlkQNo.1443040485+
割き玉杯と皮割き記念はどっちのほうが猟奇度高いですか?
2726/06/24(水)17:46:09 ID:PstQ.woENo.1443040532そうだねx1
>着床率アリアリアリアリアリアリやね。俺はもうヤバいと思う。
スペシャルウィークは無事中山競馬場に不時着した
2826/06/24(水)17:46:31 ID:8EyqhBF6No.1443040628+
皮舐め杯はないんですか?
2926/06/24(水)17:46:49 ID:WhGNo8XUNo.1443040690+
>夏休み羨ましいです…
>https://www.youtube.com/watch?v=ThScDI1_y3A
https://youtu.be/F_31milO6uQ
ちちです
よろしくおねがいします
3026/06/24(水)17:47:25 ID:VBJdLSQsNo.1443040842+
昔デスペラードって馬いましたけど物真似芸人か何かですか>エスペラード
3126/06/24(水)17:47:54 ID:l7K6dtV.No.1443040959+
なんか全体的にカッチカチーですね
さきたま杯が不安になってきました…
3226/06/24(水)17:48:27 ID:dmxAPZgYNo.1443041084+
どうしましょう...内なる私がシャマルを買わせようとしてきます...
3326/06/24(水)17:48:28 ID:Hzu9SJ1cNo.1443041096+
まあ台風の強さと進路って本当に分からないのでとりあえず家出る予定無くした方が良いですよ
3426/06/24(水)17:48:36 ID:SHNM4I2cNo.1443041127+
ウィルソン
dice1d50=16 (16)チャクガンバッタ
3526/06/24(水)17:48:46 ID:1Y/.gg0YNo.1443041178+
アルアインとソールオリエンスは芸人の名前みたいです
3626/06/24(水)17:48:47 ID:ZWyOrjyANo.1443041183そうだねx2
>どうしましょう...内なる私がシャマルを買わせようとしてきます...
迷ったら従いなさいですよ
3726/06/24(水)17:49:15 ID:J2USXYrgNo.1443041305+
何分からでしたっけ
3826/06/24(水)17:49:39 ID:Hzu9SJ1cNo.1443041382+
かしわの次にゆるふわなさきたまです
3926/06/24(水)17:49:47 ID:fURElQrENo.1443041420そうだねx6
>dice1d50チャクガンバッタ
50頭立て!?
4026/06/24(水)17:49:48 ID:naGPM6yQNo.1443041423+
>夏休み羨ましいです…
>https://www.youtube.com/watch?v=ThScDI1_y3A
私もワンシーズンで4億稼いだら夏全休しても許されますよ
4126/06/24(水)17:50:04 ID:ehp88JiANo.1443041491そうだねx3
>ウィルソン
>dice1d50=16 (16)チャクガンバッタ
なんか故障とか心配する着順やめてください!
4226/06/24(水)17:50:19 ID:l7K6dtV.No.1443041558+
>何分からでしたっけ
あとジャスト1時間です
4326/06/24(水)17:50:29 ID:/Y3FsRsUNo.1443041610+
ふわふわのかしわ天…
4426/06/24(水)17:50:49 ID:VBJdLSQsNo.1443041685+
>何分からでしたっけ
先玉杯なら18:50です
4526/06/24(水)17:51:05 ID:MgJfpOIUNo.1443041750+
>かしわの次にゆるふわなさきたまです
大井記念もおーい記念と思えばゆるふわです
4626/06/24(水)17:51:23 ID:l7K6dtV.No.1443041816+
どうしましょう寒くなってきました…6月下旬の屋外で凍えそうになるなんて…
4726/06/24(水)17:51:34 ID:RV0ZCsKgNo.1443041858+
きんたま杯に見えたのでビックリしました
4826/06/24(水)17:52:55 ID:Lfz15LoUNo.1443042197+
>裂き玉杯に見えたのでビックリしました
4926/06/24(水)17:55:53 ID:8EyqhBF6No.1443042955+
どうしましょう右手が止まりません
助けてください
5026/06/24(水)17:56:22 ID:VBJdLSQsNo.1443043066+
>どうしましょう右手が止まりません
>助けてください
左手でシコりましょう
5126/06/24(水)17:57:13 ID:xRfD39lYNo.1443043304+
>>どうしましょう右手が止まりません
>>助けてください
>左手でシコりましょう
どうしましょう両手が止まりません
5226/06/24(水)17:57:19 ID:1Y/.gg0YNo.1443043329そうだねx4
話題になってたファルコンさんの動画見ました
人に囲まれて滅茶苦茶暴れた後ブリモルデサイルして落ち着いてるのがジワりますね
5326/06/24(水)17:58:54 ID:J2USXYrgNo.1443043705+
>あとジャスト1時間です
>先玉杯なら18:50です
ありがとうございます
それなら落ち着いて見れそうです
5426/06/24(水)18:01:21 ID:a3dUV83.No.1443044311+
ウマドルはうんちしない☆
5526/06/24(水)18:01:29 ID:VrM6HlkQNo.1443044348+
私はこれからご飯作るのでレースは見れなさそうです
後で結果教えてくださいね
5626/06/24(水)18:01:40 ID:tJsBZOt6No.1443044399+
全能神でない事は分かりました
https://x.com/sanspoyosouou/status/2069647442677792793
5726/06/24(水)18:02:03 ID:qoLxPtq6No.1443044506+
>夏休み羨ましいです…
>https://www.youtube.com/watch?v=ThScDI1_y3A
食事中の馬房に入っても怒る素振りすらないのすごいですね普段から大人しいんですかねタバル
5826/06/24(水)18:02:32 ID:.ZHudtigNo.1443044636+
よっし門別深道ワイドがあたりました
5926/06/24(水)18:02:46 ID:kNOnC3T.No.1443044690+
裂き玉まで1時間切ってドキドキしてきました
6026/06/24(水)18:02:56 ID:zkpKWVQQNo.1443044737+
ヤマニンチェルキの-9kgくらいであとは大きな馬体重の増減くらいはないですね
それも馬体重戻しただけっぽいですし
6126/06/24(水)18:03:27 ID:sBHJqTmsNo.1443044877+
>ウマドルはうんちしない☆
馬がうんちしただけですからね
6226/06/24(水)18:03:34 ID:.ZHudtigNo.1443044900+
>裂き玉まで1時間切ってドキドキしてきました
たまなす。
6326/06/24(水)18:04:09 ID:gdUtuStQNo.1443045079+
玉裂き杯でっけえ馬多いですね
6426/06/24(水)18:04:14 ID:ehp88JiANo.1443045103+
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/73034
長引くんでしょうかマイラー👊
6526/06/24(水)18:04:27 ID:L2xeteswNo.1443045153+
>>夏休み羨ましいです…
>>https://www.youtube.com/watch?v=ThScDI1_y3A
>食事中の馬房に入っても怒る素振りすらないのすごいですね普段から大人しいんですかねタバル
いたずらはするけど基本的には人間が好きって上籠助手が言ってました
6626/06/24(水)18:04:48 ID:5VWS3l2.No.1443045264+
浦和今日入場無料なんです?
6726/06/24(水)18:05:14 ID:kNOnC3T.No.1443045371+
>玉裂き杯でっけえ馬多いですね
(金玉の話でしょうか…)
6826/06/24(水)18:05:16 ID:tJsBZOt6No.1443045379+
ウマドルは/ロコドルは/チョリ男は
うんちしない/陰毛生えてない/人気者
dice2d3=2 2 (4)
6926/06/24(水)18:05:30 ID:SHNM4I2cNo.1443045437そうだねx6
>ウマドルは/ロコドルは/チョリ男は
>うんちしない/陰毛生えてない/人気者
>dice2d3=2 2 (4)
は?
7026/06/24(水)18:05:32 ID:zoyOnFm2No.1443045451+
さきたま馬体重来ましたね
さすがにこの時期滅茶苦茶な大幅増減はないです
7126/06/24(水)18:06:12 ID:dmxAPZgYNo.1443045662+
>ウマドルは/ロコドルは/チョリ男は
>うんちしない/陰毛生えてない/人気者
>dice2d3=2 2 (4)
パイパンタルマエさんですか
7226/06/24(水)18:06:15 ID:ehp88JiANo.1443045671そうだねx1
樽前山が生えてないとかエアプですか?
7326/06/24(水)18:06:32 ID:miBZ.jwINo.1443045746+
今日は馬券は買えませんがベストグリーンに頑張って欲しいです
7426/06/24(水)18:08:02 ID:qoLxPtq6No.1443046165+
>長引くんでしょうかマイラー👊
骨膜クリーニングなら大体3ヶ月くらいで復帰だと思います
JCからにするか有馬からにするかですかねえ
秋天は仮に行けても体勢整ってないと思います
7526/06/24(水)18:08:03 ID:tJsBZOt6No.1443046167+
分かんねえのでヤマニンチェルキ単複の一点勝負にしますかね…
7626/06/24(水)18:10:11 ID:l7K6dtV.No.1443046744+
馬体重出ましたね
7726/06/24(水)18:10:50 ID:3g4801ZwNo.1443046940+
18歳JKです!馬券の買い方教えてください!
7826/06/24(水)18:11:22 ID:ehp88JiANo.1443047082+
>18歳JKです!馬券の買い方教えてください!
まず服を脱ぎます
7926/06/24(水)18:11:35 ID:qoLxPtq6No.1443047148そうだねx5
>18歳JKです!馬券の買い方教えてください!
18歳では買えません
8026/06/24(水)18:12:11 ID:nQFcwZkMNo.1443047296+
ゆたかまつり
3週目ーーー
8126/06/24(水)18:12:18 ID:vNW5HQ8ENo.1443047328+
>18歳JKです!馬券の買い方教えてください!
横山典弘って人が乗ってる馬の単勝をお勧めします!
8226/06/24(水)18:13:05 ID:xwW2YHFwNo.1443047532+
>18歳JKです!馬券の買い方教えてください!
🎲で決めるとええですよ!
8326/06/24(水)18:13:47 ID:f1pFFQVgNo.1443047728+
シャマルは去年レコードで勝った馬と言っても今年のメンバーは揃ってますからね
明日なら台風来て馬場も大荒れでちょうどいい感じでしたが稍重では…
8426/06/24(水)18:14:48 ID:wXjHnLesNo.1443048048そうだねx2
シャマルって聞くと思い出すのが未だになのはのキャラなんですよね
8526/06/24(水)18:14:55 ID:8EyqhBF6No.1443048077+
>>18歳JKです!馬券の買い方教えてください!
>18歳では買えません
言わなきゃいいだけでは?
8626/06/24(水)18:15:31 ID:/8oWpK7QNo.1443048261そうだねx3
18時なのに空明る過ぎてびっくりしますね
8726/06/24(水)18:15:42 ID:gdUtuStQNo.1443048314+
代理購入って手もあります
8826/06/24(水)18:15:52 ID:tJsBZOt6No.1443048373+
>>18歳JKです!馬券の買い方教えてください!
>18歳では買えません
私の元上司は中3から馬券買ってたって言ってましたけど…
8926/06/24(水)18:16:26 ID:/8oWpK7QNo.1443048528+
>ゆたかまつり
>3週目ーーー
今が全盛期ですから不思議ではありません
9026/06/24(水)18:16:27 ID:IMPibmu2No.1443048537+
>シャマルって聞くと思い出すのが未だになのはのキャラなんですよね
そろそろ新作が始まりますね
9126/06/24(水)18:17:46 ID:4ddyIcVINo.1443048916そうだねx1
>18時なのに空明る過ぎてびっくりしますね
ちょうど夏至前後ですからね
7時半でも明るくてびっくりします
9226/06/24(水)18:17:57 ID:VXpKkzuoNo.1443048951+
>放馬まつり
>3周目ーーー
9326/06/24(水)18:18:03 ID:yF8SOBuUNo.1443048979そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>シャマルは去年レコードで勝った馬と言っても今年のメンバーは揃ってますからね
>明日なら台風来て馬場も大荒れでちょうどいい感じでしたが稍重では…
ウィルソンからしたら格下ですしね
所詮は空き巣で勝ってただけです
9426/06/24(水)18:18:36 ID:IMPibmu2No.1443049141+
笹川。
9526/06/24(水)18:18:47 ID:vQJMJkHkNo.1443049186そうだねx1
ウィルソンいくら短い方が良い馬に変わったとは言っても1400はキツいと思うんですけどね…
このまま2倍前半なら逆張りしますよ
9626/06/24(水)18:18:59 ID:l7K6dtV.No.1443049249+
やっぱりカッチカチです
これは荒れますよ
9726/06/24(水)18:19:59 ID:a3dUV83.No.1443049522+
固い日の浦和は固いままじゃないですか?
9826/06/24(水)18:20:05 ID:4ddyIcVINo.1443049552+
>ウィルソンいくら短い方が良い馬に変わったとは言っても1400はキツいと思うんですけどね…
>このまま2倍前半なら逆張りしますよ
JBCみたいに先手取って押し切るならともかく差し切ろうとすると浦和は短いんですよね…
9926/06/24(水)18:20:22 ID:nQFcwZkMNo.1443049619+
ウィルソンもなんでこっちにしたんでしょうね
1400と2000なら2000の方が向いてそうですけど
10026/06/24(水)18:21:50 ID:3g4801ZwNo.1443050059+
スタートからスパートしてればウィルソンでも勝てるはずです
10126/06/24(水)18:22:16 ID:/Y3FsRsUNo.1443050193+
https://x.com/i/status/2069674382725960049
サラブレッドコレクションの新作です!
サラブレッドじゃないです!
10226/06/24(水)18:22:23 ID:QJqKAApkNo.1443050216+
https://www.youtube.com/watch?v=3QPQoIuw91A
JRAが函館クイズ出してましたがこんなコース違うんだという理解が深まりました
10326/06/24(水)18:22:34 ID:4ddyIcVINo.1443050276+
>スタートからスパートしてればウィルソンでも勝てるはずです
ヒシミラクルじゃないんですよ!
10426/06/24(水)18:23:04 ID:lZtgd3q2No.1443050410そうだねx1
>ウィルソンもなんでこっちにしたんでしょうね
>1400と2000なら2000の方が向いてそうですけど
ここはしれたらJBCスプリントいけるからじゃないですかね?確か金沢スプリントは1400ですよね?
10526/06/24(水)18:23:22 ID:gdUtuStQNo.1443050508+
ママコチャがウィルソンに先着したらそれはそれで面白いんですが…
10626/06/24(水)18:23:29 ID:4ddyIcVINo.1443050539+
ウィルソンチェルキ軸の三連単以外思いつきません
10726/06/24(水)18:23:47 ID:WhGNo8XUNo.1443050629+
https://x.com/uma_musu/status/2069616515226468625
シチーさなにしてるべ…
10826/06/24(水)18:23:50 ID:Yea2asZcNo.1443050645+
>https://x.com/i/status/2069674382725960049
>サラブレッドコレクションの新作です!
>サラブレッドじゃないです!
何だかヴィブロスあじがあるでした。ですね
10926/06/24(水)18:24:04 ID:Fy.wgZ1gNo.1443050711+
https://www.daily.co.jp/gossip/2026/06/23/0020508903.shtml
デイリー開いたら芸人さんがフレグモーネになってます
11026/06/24(水)18:24:05 ID:TeybsDDMNo.1443050718+
削除依頼によって隔離されました
>>シャマルは去年レコードで勝った馬と言っても今年のメンバーは揃ってますからね
>>明日なら台風来て馬場も大荒れでちょうどいい感じでしたが稍重では…
>ウィルソンからしたら格下ですしね
>所詮は空き巣で勝ってただけです
これは手厳しい!
11126/06/24(水)18:24:22 ID:l7K6dtV.No.1443050798+
>https://x.com/i/status/2069674382725960049
>サラブレッドコレクションの新作です!
>サラブレッドじゃないです!
豊 ま
 つ り
11226/06/24(水)18:24:25 ID:LbPkleOMNo.1443050815そうだねx3
>ゆたかまつり
>3週目ーーー
千メートルの特殊スプリント以外は馬券外のママコチャで他の有力馬に勝ったら流石にせざるを得ません
11326/06/24(水)18:24:27 ID:zMrL60v2No.1443050823そうだねx3
これはまきびしぃ!
11426/06/24(水)18:24:32 ID:81Ff0mp2No.1443050856そうだねx2
>ウィルソンもなんでこっちにしたんでしょうね
>1400と2000なら2000の方が向いてそうですけど
今のウィルソンだと地方の深い砂で2000はもう無理と陣営が明確に宣言してるので選択肢にも入ってなかったと思います
元々短い方がいいと思ってたけど最初からそこ走らせると気性が悪化しそうだから長い距離使ってたみたいなことも言ってたような
11526/06/24(水)18:24:54 ID:eLTVmOIgNo.1443050974そうだねx2
>ウィルソンもなんでこっちにしたんでしょうね
>1400と2000なら2000の方が向いてそうですけど
ウィルソンは元々大井の白砂が苦手なのと
どんどん適性距離短くなってるようなので…
11626/06/24(水)18:24:55 ID:a3dUV83.No.1443050980+
>これはまきびしぃ!
これはステルスロックぃ!
11726/06/24(水)18:25:10 ID:4ddyIcVINo.1443051042+
>ママコチャがウィルソンに先着したらそれはそれで面白いんですが…
ゆたかまつり
11826/06/24(水)18:25:14 ID:/8oWpK7QNo.1443051062+
https://x.com/villa_lake/status/2069711261198385178?s=61&t=xNQA-4MIVGuLbCZbEui3pg
ネオメジロのセレクトセールに向けたマーケティングが続いています
毎年ありがたいです
11926/06/24(水)18:25:28 ID:b3ixQDJkNo.1443051139+
コスタノヴァを信じますマンコはやめてくださいね
12026/06/24(水)18:25:44 ID:4ddyIcVINo.1443051206+
>>ウィルソンもなんでこっちにしたんでしょうね
>>1400と2000なら2000の方が向いてそうですけど
>今のウィルソンだと地方の深い砂で2000はもう無理と陣営が明確に宣言してるので選択肢にも入ってなかったと思います
>元々短い方がいいと思ってたけど最初からそこ走らせると気性が悪化しそうだから長い距離使ってたみたいなことも言ってたような
記事教えてください!
12126/06/24(水)18:25:45 ID:3g4801ZwNo.1443051211+
https://x.com/uma_musu/status/2069616515226468625?s=20
ヒントはここにあるはずです
12226/06/24(水)18:26:05 ID:a3dUV83.No.1443051288そうだねx4
>コスタノヴァを信じますマンコはやめてくださいね
1年前の私!
12326/06/24(水)18:26:12 ID:8EyqhBF6No.1443051320そうだねx1
さきたま杯の結果出ました
1着ビナサクセス
2着ジョージテソ―ロ
3着ウィルソンテソ―ロ
でした!いかがでしたか?
12426/06/24(水)18:26:50 ID:/Y3FsRsUNo.1443051498+
>https://x.com/uma_musu/status/2069616515226468625?s=20
>ヒントはここにあるはずです
去年はファルデジでシャマルドンピシャでしたけど今年はかすってる馬いましたっけ?
12526/06/24(水)18:26:55 ID:sBHJqTmsNo.1443051529+
今日はテソーロテソーロデニーロです
12626/06/24(水)18:27:05 ID:l7K6dtV.No.1443051593+
あっまずいです豊が気象兵器使い始めそうです
12726/06/24(水)18:27:10 ID:XPUIz9DgNo.1443051630+
私は去年のシャマルに頭を焼かれてしまったので今回もシャマル買います買いました
12826/06/24(水)18:27:13 ID:boERT/9oNo.1443051645+
テソーロテソーロでも!はあったりするかもです
12926/06/24(水)18:27:15 ID:zoyOnFm2No.1443051654+
>さきたま杯の結果出ました
>1着ビナサクセス
>2着ジョージテソ―ロ
>3着ウィルソンテソ―ロ
>でした!いかがでしたか?
武蔵野と京浜東北が止まります!
13026/06/24(水)18:27:21 ID:mbYY.epINo.1443051684そうだねx1
ママコチャはなんだかんだ2,3着に居そうです
13126/06/24(水)18:27:39 ID:nQFcwZkMNo.1443051769+
ところで3歳馬で参戦してるベストグリーンってのは北の怪物だったりするんです?
オッズで中央勢にくらいつけてますけど
13226/06/24(水)18:27:56 ID:1Y/.gg0YNo.1443051857+
ウィルソンとか人気所全部飛んでジョージとかサトノとかが馬券内占めてくれませんかね…
13326/06/24(水)18:28:17 ID:/IsCZ58oNo.1443051952+
そう言えばソンシは元気ですか
13426/06/24(水)18:28:30 ID:4ddyIcVINo.1443052015+
中央馬馬体重です
シャマル  501(+1)
フォンス  499(-2)
チェルキ  524(-9)
ウィルソン 492(+5)
ママコチャ 492(-1)
13526/06/24(水)18:28:36 ID:tJsBZOt6No.1443052045+
>>コスタノヴァを信じますマンコはやめてくださいね
>1年前の私!
1年前はマンコしりとりしてません
13626/06/24(水)18:29:22 ID:/8oWpK7QNo.1443052248+
金子さんが長く走らせる主義なのは知ってますけど繁殖としてすごい価値がある子なのに長く走りますね
G1勝ちのシラユキヒメ牝系ですよ
13726/06/24(水)18:29:30 ID:WhGNo8XUNo.1443052287+
2026年6月24日
6月21日(日)放送の「BSスーパーKEIBA」において、出演者の一部発言に法令に照らして不適切な内容がございました。視聴者の皆様ならびに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。今回のことを厳粛に受け止め、再発防止を図って参ります。
13826/06/24(水)18:30:00 ID:3g4801ZwNo.1443052444そうだねx1
ロードフォンスってパドックでいつも暴れてる子ですか?
13926/06/24(水)18:30:26 ID:1Y/.gg0YNo.1443052557+
>そう言えばソンシは元気ですか
そっちのソンシはもう…
14026/06/24(水)18:30:27 ID:a3dUV83.No.1443052559そうだねx3
どれでコンプラ違反したんですか?
14126/06/24(水)18:30:39 ID:81Ff0mp2No.1443052623そうだねx2
>記事教えてください!
https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20251201-OHT1T51172.html
去年のJBCの時点で深い砂ダメそうって話が出てて
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335033
さきたま杯前に1800〜2000では馬場に負けてるって話が出ました
14226/06/24(水)18:30:55 ID:zoyOnFm2No.1443052688+
>ところで3歳馬で参戦してるベストグリーンってのは北の怪物だったりするんです?
>オッズで中央勢にくらいつけてますけど
前走は下手な古馬A級よりいい時計出してました北海道スプリントなら1番人気まであると思います
オッズは53kgの分ですね
14326/06/24(水)18:31:10 ID:7j7Vnt6QNo.1443052773+
これは手厳しい!って元ネタなんでしたっけ
14426/06/24(水)18:31:21 ID:6.DXw8YYNo.1443052832+
シャマル買うならまぁ頭ですかね…
もう単勝でいいです
14526/06/24(水)18:31:30 ID:4ddyIcVINo.1443052869+
ウィルソンもう汗かいてます…
14626/06/24(水)18:31:37 ID:yF8SOBuUNo.1443052895+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>シャマルは去年レコードで勝った馬と言っても今年のメンバーは揃ってますからね
>>>明日なら台風来て馬場も大荒れでちょうどいい感じでしたが稍重では…
>>ウィルソンからしたら格下ですしね
>>所詮は空き巣で勝ってただけです
>これは手厳しい!
手厳しいと言われても事実ですしね
実際去年の南部杯で格の差は分からされています
14726/06/24(水)18:31:41 ID:VXpKkzuoNo.1443052918そうだねx5
>これは手厳しい!
これは塚厳しい!
14826/06/24(水)18:32:03 ID:4ddyIcVINo.1443053032+
>>記事教えてください!
>https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20251201-OHT1T51172.html
>去年のJBCの時点で深い砂ダメそうって話が出てて
>https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335033
>さきたま杯前に1800〜2000では馬場に負けてるって話が出ました
ありがとうございます!
14926/06/24(水)18:32:37 ID:5E8Yy5K.No.1443053193+
>>そう言えばソンシは元気ですか
>そっちのソンシはもう…
しょーこーは!?しょーこー見せてくださいよ!!
15026/06/24(水)18:33:03 ID:8EyqhBF6No.1443053304+
>>>そう言えばソンシは元気ですか
>>そっちのソンシはもう…
>しょーこーは!?しょーこー見せてくださいよ!!
(物悲しいBGM)
15126/06/24(水)18:33:09 ID:PstQ.woENo.1443053344+
>>これは手厳しい!
>これは塚厳しい!
これは貴厳しい!
15226/06/24(水)18:33:17 ID:mbYY.epINo.1443053380+
>ウィルソンもう汗かいてます…
カワダが乗ったらさらに汗かきますよ
15326/06/24(水)18:33:41 ID:gdUtuStQNo.1443053481+
なんかレース直前に雨降りそうな気配が…
15426/06/24(水)18:34:06 ID:B72YosXsNo.1443053596+
私はやってない〜潔白だ〜💊
15526/06/24(水)18:34:53 ID:zkpKWVQQNo.1443053803+
レーティング的にウィルソンが勝ってなおかつ4着まで中央勢であまり差のない結果になってほしいですがそうはならない気がします
15626/06/24(水)18:35:29 ID:nQFcwZkMNo.1443053983+
高松宮回避後話聞きませんねソンシ
そろそろ次走報出ないと秋のスプリンターズに間に合わないんですけど
15726/06/24(水)18:35:54 ID:HfwgRhrsNo.1443054104+
>なんかレース直前に雨降りそうな気配が…
雨雲レーダーはそうでもないようです
15826/06/24(水)18:36:02 ID:VBJdLSQsNo.1443054145そうだねx4
そういえば鯖移転したからちょっとdem溜まると速攻で反映されるそうですよ
15926/06/24(水)18:36:42 ID:SHNM4I2cNo.1443054337+
浦和に人工降雨装置の使用許可は降りませんよ
16026/06/24(水)18:36:55 ID:ary53.cUNo.1443054400そうだねx2
さきたまはいのよそうをします!
まずはしるしからです!
◎つばさ
◯でした。
▲やのーる
ウィルソンさんはさしそこねるとふんできります!
というか🤖がこられるながれですいいするなら🤖タンショウかうだけです!
まぁそれはともかくとして...こんかいシャマルさんはばぐをくふうされています
でがよくなくことをねらってのそうびでしょうしピンパーとみますが
ピンだったばあいめちゃつきますしなによりハルヒコのバカとのコンビはすきなのでこっちはタンショウかっときます
16126/06/24(水)18:37:38 ID:tJsBZOt6No.1443054606そうだねx2
>>>これは手厳しい!
>>これは塚厳しい!
>これは貴厳しい!
それは知らなかった。
16226/06/24(水)18:37:49 ID:QJqKAApkNo.1443054664そうだねx5
>そういえば鯖移転したからちょっとdem溜まると速攻で反映されるそうですよ
良いことですね
というかimgも移転終わったんですか
どっかで止まってたんですかね
16326/06/24(水)18:38:07 ID:yF8SOBuUNo.1443054755+
スレッドを立てた人によって削除されました
シャマルは世代も弱いですしそれに相応しい最後を飾りそうですね
16426/06/24(水)18:38:08 ID:zoyOnFm2No.1443054760そうだねx2
>>>>これは手厳しい!
>>>これは塚厳しい!
>>これは貴厳しい!
>それは知らなかった。
間に合いました。
16526/06/24(水)18:38:28 ID:kNOnC3T.No.1443054850そうだねx1
うーん馴染みますね金子服でした。は
16626/06/24(水)18:38:31 ID:o5qkAkA.No.1443054865+
私の寝息くらいしれっと止まってたんですかいもげ
16726/06/24(水)18:38:53 ID:y93GwmJQNo.1443054983+
セレクトのリザーブ1億円越えが👀産駒ばかりですね
でもこういうのってちゃんと走るもんなんですかね
16826/06/24(水)18:39:20 ID:nQFcwZkMNo.1443055101そうだねx6
>そういえば鯖移転したからちょっとdem溜まると速攻で反映されるそうですよ
最後にID出たの一年以上前なんで大丈夫です
「鳥取県と北朝鮮のGDPは同じくらいだからその気になれば鳥取県でも核開発できる」って北朝鮮国旗でスレ立てたら30分でID出ました
16926/06/24(水)18:39:33 ID:xwW2YHFwNo.1443055169+
無難にウイルソン複勝しときますか
17026/06/24(水)18:39:37 ID:kNOnC3T.No.1443055198そうだねx1
>でもこういうのってちゃんと走るもんなんですかね
走るかどうかじゃありません
買うか買わないかです
17126/06/24(水)18:39:42 ID:FiIZ5D2gNo.1443055229+
>そういえば鯖移転したからちょっとdem溜まると速攻で反映されるそうですよ
imgももう終ったんですか?
mayは昨日だったらしいですが
17226/06/24(水)18:39:43 ID:NxHwAQnYNo.1443055235そうだねx10
>>そういえば鯖移転したからちょっとdem溜まると速攻で反映されるそうですよ
>最後にID出たの一年以上前なんで大丈夫です
>「鳥取県と北朝鮮のGDPは同じくらいだからその気になれば鳥取県でも核開発できる」って北朝鮮国旗でスレ立てたら30分でID出ました
del
17326/06/24(水)18:40:16 ID:Yea2asZcNo.1443055412そうだねx3
???「北朝鮮の国家予算くらい儲けました」
17426/06/24(水)18:40:21 ID:VBJdLSQsNo.1443055442+
>「鳥取県と北朝鮮のGDPは同じくらいだからその気になれば鳥取県でも核開発できる」って北朝鮮国旗でスレ立てたら30分でID出ました
🦦
17526/06/24(水)18:40:32 ID:kNOnC3T.No.1443055495そうだねx4
>「鳥取県と北朝鮮のGDPは同じくらいだからその気になれば鳥取県でも核開発できる」って北朝鮮国旗でスレ立てたら30分でID出ました
おバカ!!!
17626/06/24(水)18:40:48 ID:4ddyIcVINo.1443055565+
>???「北朝鮮の国家予算くらい儲けました」
国税が嬉々として乗り込んできますよ
17726/06/24(水)18:40:54 ID:OVF.ux7ANo.1443055587+
>セレクトのリザーブ1億円越えが👀産駒ばかりですね
>でもこういうのってちゃんと走るもんなんですかね
セレクトは夢を買う場です
17826/06/24(水)18:40:57 ID:QJqKAApkNo.1443055601そうだねx5
そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
17926/06/24(水)18:41:15 ID:bMZgGIN.No.1443055699+
私は昔ここでマンコにきゅうり入れたら取り出す時にピクルスになってそうなウマ娘ってレスしたらID出されましたよ
今だとdel入るかも微妙です
18026/06/24(水)18:41:21 ID:kNOnC3T.No.1443055721そうだねx1
うーんウィルソンいい鶴首ですねぇて言おうとしたら発汗でダメでした
18126/06/24(水)18:41:32 ID:3TTh4rHENo.1443055775そうだねx6
現実味を帯びてきた
和田竜二imgに書き込んだらID出る説
18226/06/24(水)18:41:47 ID:Yea2asZcNo.1443055853そうだねx3
さっきからおバカな私がドンドン出てきます
18326/06/24(水)18:41:51 ID:zkpKWVQQNo.1443055873+
ママコチャの取捨にずっと悩んでます
18426/06/24(水)18:41:51 ID:HnYjfbx6No.1443055874+
>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
18526/06/24(水)18:41:52 ID:6.DXw8YYNo.1443055879+
delされた自慢はいいですよもう
18626/06/24(水)18:41:57 ID:/8oWpK7QNo.1443055910そうだねx1
>セレクトのリザーブ1億円越えが👀産駒ばかりですね
>でもこういうのってちゃんと走るもんなんですかね
走るか走らないかじゃなくてそれの世界でたった一人の所有者になれるロマンを買うんです
18726/06/24(水)18:42:16 ID:o5qkAkA.No.1443056014そうだねx1
>???「北朝鮮の国家予算くらい儲けました」
和田竜二
闘魂注入
核が飛ぶ
18826/06/24(水)18:42:23 ID:FiIZ5D2gNo.1443056056そうだねx3
どうもマゾな欲しがりの私がいるようですね
18926/06/24(水)18:42:26 ID:3g4801ZwNo.1443056067そうだねx1
>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアです
19026/06/24(水)18:42:38 ID:kNOnC3T.No.1443056121+
空から見るとまるで都会の中のキラキラ競馬場みたいですね綺麗に見せてますね浦和
19126/06/24(水)18:42:50 ID:o5qkAkA.No.1443056187そうだねx3
>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうア蝦です
19226/06/24(水)18:42:56 ID:bMZgGIN.No.1443056213+
>>???「北朝鮮の国家予算くらい儲けました」
>和田竜二
>闘魂注入
>核が飛ぶ
総書記は
頼れる男
和田竜二
19326/06/24(水)18:43:04 ID:HEnV8C36No.1443056252そうだねx2
今村聖奈騎手とオークス制覇ジュウリョクピエロの全きょうだいが来春に誕生へ 母がオルフェーヴル産駒を受胎 https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335166
せーなとピエロの子みたいな見出しでだめでした
19426/06/24(水)18:43:08 ID:WhGNo8XUNo.1443056267+
核開発して白い馬に乗ってそうな調教師はもういるでしょうが!!!
19526/06/24(水)18:43:12 ID:bMZgGIN.No.1443056286+
>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうア蝦です
👀
19626/06/24(水)18:43:13 ID:/IsCZ58oNo.1443056291+
一つだけ確かめる方法がある
19726/06/24(水)18:43:16 ID:y93GwmJQNo.1443056310そうだねx2
1億円で買えるならいいですけど
最低でも1億円なわけで
どう考えても3億とか4億とかそれ以上に釣り上がるんですよねえ
19826/06/24(水)18:43:18 ID:vwNOF63cNo.1443056318そうだねx2
競馬の買い方よくわかんないんですけど100円だけでも楽しめますか?
19926/06/24(水)18:43:21 ID:FiIZ5D2gNo.1443056326+
>空から見るとまるで都会の中のキラキラ競馬場みたいですね綺麗に見せてますね浦和
霊体になってる私ですか?🧂
20026/06/24(水)18:43:24 ID:8EyqhBF6No.1443056344+
>>そういえば鯖移転したからちょっとdem溜まると速攻で反映されるそうですよ
>最後にID出たの一年以上前なんで大丈夫です
>「鳥取県と北朝鮮のGDPは同じくらいだからその気になれば鳥取県でも核開発できる」って北朝鮮国旗でスレ立てたら30分でID出ました
北朝鮮国旗で立てなければセーフでしたね…
20126/06/24(水)18:43:29 ID:VBJdLSQsNo.1443056373そうだねx2
>うーんウィルソンいい鶴首ですねぇて言おうとしたら発汗でダメでした
🤡の例があるので発汗はどこまで切り要素なのか分かりません!
そもそも1400なのでバテる前にゴールしそうです
20226/06/24(水)18:43:42 ID:4ddyIcVINo.1443056430そうだねx4
タンタアレグリアの方じゃないですか!
20326/06/24(水)18:43:44 ID:Yea2asZcNo.1443056444そうだねx3
>>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうア蝦です
>👀
👀
20426/06/24(水)18:43:49 ID:/8oWpK7QNo.1443056468そうだねx4
五億のエムズビギンなんかはダービー走って値段分の仕事はしたと思ってるくらいです
20526/06/24(水)18:43:59 ID:5UEXr8TkNo.1443056517そうだねx2
>ママコチャの取捨にずっと悩んでます
正直去年のスプリントこそ2着ですけど他は馬券にもなってないのでキツイんじゃないかなと思います
20626/06/24(水)18:44:03 ID:dnJeiMRENo.1443056542+
セレクトセールは買い値が高くなるほど回収できる確率は下がっていきますしね
理屈じゃないんでしょう
20726/06/24(水)18:44:03 ID:o5qkAkA.No.1443056545+
>No.1443056286
(´👀_👀`)
20826/06/24(水)18:44:06 ID:3g4801ZwNo.1443056561+
ウィルソンとロードフォンス切って適当に馬券買いましたよ
来るなー!
20926/06/24(水)18:44:16 ID:4ddyIcVINo.1443056618+
>>ママコチャの取捨にずっと悩んでます
>正直去年のスプリントこそ2着ですけど他は馬券にもなってないのでキツイんじゃないかなと思います
でもでした。ですよ?
21026/06/24(水)18:44:20 ID:mbYY.epINo.1443056642+
>空から見るとまるで都会の中のキラキラ競馬場みたいですね綺麗に見せてますね浦和
薄暮開催はじまってから照明が綺麗にコースのみ照らすのホントいいです
21126/06/24(水)18:44:25 ID:NxHwAQnYNo.1443056666そうだねx5
>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうア蝦です
そういうレスするのが面白いと思ってるのがもう名ァです
21226/06/24(水)18:44:33 ID:g2tQbfuMNo.1443056705そうだねx3
ウィルソン差し損ねは全然あるでしょうしイン前取れる2から4番の馬狙いで良くないですかね
特にやまとがねじ込んできそうです
21326/06/24(水)18:44:35 ID:guVtcUJANo.1443056711そうだねx4
>競馬の買い方よくわかんないんですけど100円だけでも楽しめますか?
私は楽しめます
21426/06/24(水)18:44:40 ID:MgJfpOIUNo.1443056737そうだねx4
>競馬の買い方よくわかんないんですけど100円だけでも楽しめますか?
好きな馬の複勝買ってください
21526/06/24(水)18:44:52 ID:Yb15Nv7.No.1443056785+
>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうア蝦です
そういうレスするのが面白いと思ってるのがもう名ァです
21626/06/24(水)18:44:54 ID:4ddyIcVINo.1443056791+
>ウィルソン差し損ねは全然あるでしょうしイン前取れる2から4番の馬狙いで良くないですかね
>特にやまとがねじ込んできそうです
ティントレットが来たらもう知りません!
21726/06/24(水)18:44:54 ID:l7K6dtV.No.1443056797+
浦和競馬場にこんなに人いるの慣れませんねえ
21826/06/24(水)18:45:18 ID:1Y/.gg0YNo.1443056910+
作るなら核より成層圏以上から落とす金属の塊の方が強いですよ!
21926/06/24(水)18:45:23 ID:VBJdLSQsNo.1443056939+
あら今日の浦和ゲスト佐藤藍子じゃないですか
勝ち馬最初から分かってるなら教えてもらえないですかね
22026/06/24(水)18:45:35 ID:HnYjfbx6No.1443057007+
>>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうア蝦です
>👀
腹切ります?
22126/06/24(水)18:45:37 ID:l4FnBRigNo.1443057020+
>五億のエムズビギンなんかはダービー走って値段分の仕事はしたと思ってるくらいです
3歳でクラシックのしかもダービー出れたなら上等ですからね…
22226/06/24(水)18:45:45 ID:NxHwAQnYNo.1443057060+
>作るなら核より成層圏以上から落とす金属の塊の方が強いですよ!
やはりアクシズ落としですか
22326/06/24(水)18:45:56 ID:8h51wnAINo.1443057110+
せめて鳥取県章ですよね
22426/06/24(水)18:46:17 ID:HfwgRhrsNo.1443057228+
🤖の鞍は汗吸わない仕様と知ってても目立ちますね
22526/06/24(水)18:46:21 ID:1BEAkrYcNo.1443057253+
和くん‎🤍和くん💙私の和くん‎🤍JpnI勝って💙愛してる‎🤍💙
22626/06/24(水)18:46:29 ID:phOsfYtYNo.1443057286+
まもなくキンタマが裂かれます
22726/06/24(水)18:46:29 ID:8h51wnAINo.1443057288+
もう色々ありすぎて帝王賞前にお腹いっぱいなんですけど
22826/06/24(水)18:46:37 ID:4ddyIcVINo.1443057332+
>和くん‎🤍和くん💙私の和くん‎🤍JpnI勝って💙愛してる‎🤍💙
困りました
これだとフォンスかクロンヌかわかりません
22926/06/24(水)18:46:45 ID:bzmB8Dt.No.1443057367そうだねx3
>>>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうア蝦です
>>👀
>👀
激怒さんは蛯名なので誤字ということなら間違って無いですね…
23026/06/24(水)18:46:53 ID:QJqKAApkNo.1443057405そうだねx3
>セレクトセールは買い値が高くなるほど回収できる確率は下がっていきますしね
>理屈じゃないんでしょう
てるやも相場より高すぎるのでおそらくロマンに賭ける値段なんだろうと言っています
しかし高額馬は走らないと言われるジンクスもどこかで変わっていくのかは気になります
23126/06/24(水)18:47:03 ID:6.DXw8YYNo.1443057455+
>もう色々ありすぎて帝王賞前にお腹いっぱいなんですけど
私も夜ご飯食べて満腹です
眠いですね
23226/06/24(水)18:47:04 ID:8h51wnAINo.1443057461+
>まもなくキンタマが裂かれます
死刑囚の私!
23326/06/24(水)18:47:14 ID:Yb15Nv7.No.1443057520そうだねx4
くだらないレスしてたらさきたま杯買い損ねましたぁぁぁ!!!!!!!
まあいいですか
23426/06/24(水)18:47:15 ID:yCCgtWjkNo.1443057528+
ベストグリーンのローテの海外遠征→古馬JPNって
地方史上トップクラスの強豪三歳でもないと見合わないと思うのですが
そんなパフォーマンスは全然見せてませんよね
23526/06/24(水)18:47:19 ID:bMZgGIN.No.1443057547+
>>>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうアレです
>>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうグリです
>>>そういうレスするのが面白いと思ってるのがもうア蝦です
>>👀
>腹切ります?
斬る場を頂くなんて温情いただいていいんですか?
23626/06/24(水)18:47:26 ID:4ddyIcVINo.1443057571+
>くだらないレスしてたらさきたま杯買い損ねましたぁぁぁ!!!!!!!
>まあいいですか
🦦…
23726/06/24(水)18:47:44 ID:xwW2YHFwNo.1443057667そうだねx2
>くだらないレスしてたらさきたま杯買い損ねましたぁぁぁ!!!!!!!
>まあいいですか
あと1分ありますよ!
23826/06/24(水)18:47:46 ID:g2tQbfuMNo.1443057676+
浦和に…G1が…?
23926/06/24(水)18:47:54 ID:/Y3FsRsUNo.1443057724+
>🦦…
らっこ…
24026/06/24(水)18:48:01 ID:8h51wnAINo.1443057754+
>くだらないレスしてたらさきたま杯買い損ねましたぁぁぁ!!!!!!!
>まあいいですか
北朝鮮の私のせいですね
24126/06/24(水)18:48:01 ID:iL0kY4KYNo.1443057755そうだねx2
>くだらないレスしてたらさきたま杯買い損ねましたぁぁぁ!!!!!!!
>まあいいですか
まだ買えません?
24226/06/24(水)18:48:11 ID:/8oWpK7QNo.1443057802+
仮に五億の馬がアホほど勝ちまくったらさらに高額馬の落札価格がぶっ飛ぶんでしょうか?
24326/06/24(水)18:48:20 ID:bBHKb46ENo.1443057852+
>>作るなら核より成層圏以上から落とす金属の塊の方が強いですよ!
>やはりアクシズ落としですか
これでは地球が寒くなって人も馬も住めなくなります!競馬の冬が来ますよ!
24426/06/24(水)18:48:27 ID:6hLYeO.wNo.1443057883+
この締切曲苦手なんですよね…
24526/06/24(水)18:48:36 ID:Uc40ErQINo.1443057917+
>ママコチャはなんだかんだ2,3着に居そうです
信じて複勝買いました!
24626/06/24(水)18:48:40 ID:f1pFFQVgNo.1443057938+
裂きタマ杯の時間ですよ!
24726/06/24(水)18:48:40 ID:VBJdLSQsNo.1443057944+
>ベストグリーンのローテの海外遠征→古馬JPNって
>地方史上トップクラスの強豪三歳でもないと見合わないと思うのですが
>そんなパフォーマンスは全然見せてませんよね
全日本2歳は屋根がおもっきりへぐった3着なのでサウジ以外では底を見せてはいません
24826/06/24(水)18:48:50 ID:iL0kY4KYNo.1443057999+
慌てて買いましたけど中央勢どいつもこいつも浦和走ってなくて困りました
24926/06/24(水)18:48:55 ID:6.DXw8YYNo.1443058024+
>この締切曲苦手なんですよね…
言われてみるとなんかレトロホラーっぽいですね
25026/06/24(水)18:49:07 ID:.ZHudtigNo.1443058085+
あっさきたま杯買い忘れちゃいました…
浦和だからまあええか…
25126/06/24(水)18:49:11 ID:yCCgtWjkNo.1443058100+
シャマルは川須が調教に乗ってる効果でどれくらい戻してますかね
状態は良くなってるけど衰えの方が大きくてもう駄目ってなりそうですけど
25226/06/24(水)18:49:15 ID:ary53.cUNo.1443058123+
>>「鳥取県と北朝鮮のGDPは同じくらいだからその気になれば鳥取県でも核開発できる」って北朝鮮国旗でスレ立てたら30分でID出ました
>おバカ!!!
こういういちまつのインテリジェンスをかんじさせるわたしきらいではありませんのでくるしませずにらくにしますね
25326/06/24(水)18:49:19 ID:3g4801ZwNo.1443058145+
1400mなのにコース一周するの凄い狭いですね浦和
25426/06/24(水)18:49:23 ID:81Ff0mp2No.1443058160+
>ベストグリーンのローテの海外遠征→古馬JPNって
>地方史上トップクラスの強豪三歳でもないと見合わないと思うのですが
>そんなパフォーマンスは全然見せてませんよね
ここは本気で勝つというよりも強いところと当てて経験を積ませるという側面が大きいので
中央だと若いうちからとにかく賞金稼がないとダメですが地方だとベストグリーンぐらい稼いでれば選択肢に余裕はかなりあります
25526/06/24(水)18:49:29 ID:4ddyIcVINo.1443058202+
たすけてください手が震えてきました
25626/06/24(水)18:49:34 ID:x/ajQY9cNo.1443058224そうだねx3
何ですかこのダッセえアニメは
25726/06/24(水)18:49:49 ID:1Y/.gg0YNo.1443058290+
>>くだらないレスしてたらさきたま杯買い損ねましたぁぁぁ!!!!!!!
>>まあいいですか
>北朝鮮の私のせいですね
ほな朝鮮戦争はじめよか
25826/06/24(水)18:50:01 ID:BsPLgm3ANo.1443058344+
ママコチャはダート云々より1周コースだと集中力もたないんじゃないかなと思って切っちゃいました
25926/06/24(水)18:50:07 ID:hb54wn4cNo.1443058368+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シャマルは川須が調教に乗ってる効果でどれくらい戻してますかね
>状態は良くなってるけど衰えの方が大きくてもう駄目ってなりそうですけど
もう言い訳ですか?
全盛期だろうとウィルソンの前では雑魚だと思いますけどね
地方馬相手に空き巣してただけです
26026/06/24(水)18:50:13 ID:mbYY.epINo.1443058403+
>1400mなのにコース一周するの凄い狭いですね浦和
でも思ったより広いですよ
私は内馬場半周もしないで息切れしました
26126/06/24(水)18:50:19 ID:VBJdLSQsNo.1443058441そうだねx4
>1400mなのにコース一周するの凄い狭いですね浦和
ちほーははじめてですか?
26226/06/24(水)18:50:24 ID:/Y3FsRsUNo.1443058467+
汗かいてる馬多いですね
蒸すんでしょうか
26326/06/24(水)18:50:31 ID:FiIZ5D2gNo.1443058507そうだねx3
>まもなくキンタマが裂かれます
「」ぺさん何やらかしたんですか・・・
26426/06/24(水)18:50:32 ID:4ddyIcVINo.1443058512+
馬券の話をしましょう
26526/06/24(水)18:50:40 ID:Ct8WlHTkNo.1443058549+
>汗かいてる馬多いですね
>蒸すんでしょうか
私も汗だくです
26626/06/24(水)18:50:43 ID:8h51wnAINo.1443058564そうだねx4
    1782294643999.png-(5055 B)
5055 B
>「鳥取県と北朝鮮のGDPは同じくらいだからその気になれば鳥取県でも核開発できる」って北朝鮮国旗でスレ立てたら30分でID出ました
26726/06/24(水)18:50:52 ID:Uc40ErQINo.1443058605+
>たすけてください手が震えてきました
お酒を飲みましょう
26826/06/24(水)18:50:59 ID:JAlWK7T.No.1443058644+
さきたまさきたま
26926/06/24(水)18:51:04 ID:kNOnC3T.No.1443058672+
今日は川田頑張ってくれるでしょうと信じます
27026/06/24(水)18:51:14 ID:4ddyIcVINo.1443058720+
なんでずっとGDPの話してんですか!
27126/06/24(水)18:51:17 ID:8h51wnAINo.1443058741+
>>まもなくキンタマが裂かれます
>「」ぺさん何やらかしたんですか・・・
種牡馬してたんですが用途変更ですかね…
27226/06/24(水)18:51:18 ID:Ct8WlHTkNo.1443058750+
>馬券の話をしましょう
ヤマニン単勝5スペです
27326/06/24(水)18:51:19 ID:6.DXw8YYNo.1443058754+
すんなり受け入れてたけどさきたまって何ですか
27426/06/24(水)18:51:23 ID:mbYY.epINo.1443058772+
ウィルソン2倍切りましたか
27526/06/24(水)18:51:23 ID:kRJfitLkNo.1443058773+
いけー!しゃ○!
27626/06/24(水)18:51:28 ID:3g4801ZwNo.1443058799+
>>1400mなのにコース一周するの凄い狭いですね浦和
>ちほーははじめてですか?
基本中央しか見ません
中央は華やかなので
27726/06/24(水)18:51:36 ID:ary53.cUNo.1443058839+
わたしがすきなGPは01ですけどきさまらは?
27826/06/24(水)18:51:38 ID:Uc40ErQINo.1443058845+
知らないファンファーレ!
27926/06/24(水)18:51:40 ID:f1pFFQVgNo.1443058854+
シャマルワイドです!
入れなかったティントレットとかが来たら泣きます
28026/06/24(水)18:51:43 ID:DZFwS4qsNo.1443058875そうだねx5
ベストグリーン15倍とはなかなかの人気です
28126/06/24(水)18:51:44 ID:k1AK77isNo.1443058878+
うっらわー!
28226/06/24(水)18:51:45 ID:4ddyIcVINo.1443058884+
>>馬券の話をしましょう
>ヤマニン単勝5スペです
なそ
28326/06/24(水)18:51:46 ID:L2xeteswNo.1443058896+
セレクトセールで総額10億以上使ってるけどダービー出た事無い馬主とか普通にいそうです
28426/06/24(水)18:51:46 ID:WKQahqmQNo.1443058898そうだねx2
>すんなり受け入れてたけどさきたまって何ですか
戸崎の金玉
さきたま
28526/06/24(水)18:51:57 ID:CfcKZ0AcNo.1443058954+
プペペペーペー
28626/06/24(水)18:51:59 ID:3g4801ZwNo.1443058961そうだねx3
>>すんなり受け入れてたけどさきたまって何ですか
>戸崎の金玉
>さきたま
信じるな
28726/06/24(水)18:52:00 ID:8h51wnAINo.1443058968+
スペペペーペー
28826/06/24(水)18:52:02 ID:zoyOnFm2No.1443058980そうだねx1
すごくすごいこもったファンファーレでしたね
音響。
28926/06/24(水)18:52:06 ID:1BEAkrYcNo.1443059000そうだねx2
ゴーゴー和くん‎🤍ゴーゴーフォンス💙キャー!
29026/06/24(水)18:52:10 ID:o5qkAkA.No.1443059017そうだねx4
>いけー!しゃ○!
い/こ/り/け/ぶ/まる
dice1d6=6 (6)
29126/06/24(水)18:52:11 ID:.b1/P0EINo.1443059035+
>戸崎の金玉
>さきたま
戸崎は船橋でしょう!
29226/06/24(水)18:52:14 ID:8EyqhBF6No.1443059052+
単勝ジョージって男らしいですね?
29326/06/24(水)18:52:15 ID:Yb15Nv7.No.1443059056+
>わたしがすきなGPは01ですけどきさまらは?
きさま!?
02に決まってるでしょう火力が違います
29426/06/24(水)18:52:21 ID:HfwgRhrsNo.1443059087+
地方馬に夢を見たいんですよね
29526/06/24(水)18:52:28 ID:f1pFFQVgNo.1443059119そうだねx1
>>>1400mなのにコース一周するの凄い狭いですね浦和
>>ちほーははじめてですか?
>基本中央しか見ません
>中央は華やかなので
なんだあてめえ
29626/06/24(水)18:52:28 ID:4ddyIcVINo.1443059123+
ことしは戸崎がいなかったり川田がいなかったり不思議な南関古馬G1級レースになりました
29726/06/24(水)18:52:29 ID:guVtcUJANo.1443059127+
いけー!ベストグリーン!
29826/06/24(水)18:52:36 ID:MgJfpOIUNo.1443059164そうだねx2
              \ │ /
               / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ─(´・_・`)< さきたまさきたま!
               \_/   \_________
              / │ \
                ∩  ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∩ ∧ ∧\(´・_・`)< さきたまさきたまさきたま!
さきたま〜〜〜! > (´・_・`)/ |   / \__________
________/   |   〈 |   |
            / /\_」 / /\」
             ̄     / /
29926/06/24(水)18:52:38 ID:F907Bnx.No.1443059171+
>>シャマルは川須が調教に乗ってる効果でどれくらい戻してますかね
>>状態は良くなってるけど衰えの方が大きくてもう駄目ってなりそうですけど
>もう言い訳ですか?
>全盛期だろうとウィルソンの前では雑魚だと思いますけどね
>地方馬相手に空き巣してただけです
それもそうですね
その程度の三流馬がシャマルです
21世代なんてそんな弱者の集まりですよ
30026/06/24(水)18:52:41 ID:J2USXYrgNo.1443059186+
立ち上がりましたけどギリセーフですか
30126/06/24(水)18:52:44 ID:HcOGb/LMNo.1443059199+
シャ○出ムチ凄いです
30226/06/24(水)18:52:46 ID:DZFwS4qsNo.1443059209+
>わたしがすきなGPは01ですけどきさまらは?
貴様と話す舌など持たぬと言ったはずです!
30326/06/24(水)18:52:46 ID:GYQs7Fs2No.1443059212+
シャマル逃げですか!?
30426/06/24(水)18:52:49 ID:zkpKWVQQNo.1443059221+
いけー!ウィルソンー!!
30526/06/24(水)18:52:49 ID:81Ff0mp2No.1443059222+
ハナ取れたのはいいですねシャマル
30626/06/24(水)18:52:53 ID:zoyOnFm2No.1443059239+
ウィルソン後方ですね…
30726/06/24(水)18:52:55 ID:kNOnC3T.No.1443059249+
>セレクトセールで総額10億以上使ってるけどダービー出た事無い馬主とか普通にいそうです
そらもう当然いますショウナンとか
30826/06/24(水)18:52:59 ID:HnYjfbx6No.1443059279+
ヤマニンチェルキのマンコ。
30926/06/24(水)18:53:00 ID:6.DXw8YYNo.1443059286+
シャマル逃げましたね
ありがたい
31026/06/24(水)18:53:01 ID:4ddyIcVINo.1443059292+
みらいよく堪えました!
31126/06/24(水)18:53:02 ID:EPDYyzXkNo.1443059296+
>すんなり受け入れてたけどさきたまって何ですか
昨日も話してましたが埼玉だと一般教養らしいです
>競走名の「さきたま」は行田市にある「前玉神社」に由来し、「幸魂(さきたま、さきみたま)神社」ともいう。ここから「前玉(さきたま)」、さらに「埼玉(さいたま)」と転じた説が有力で、埼玉県という県名の発祥地ともされる。なお、同神社周辺の地名も「埼玉」と書いて「さきたま」と読む[2]。
31226/06/24(水)18:53:03 ID:/8oWpK7QNo.1443059299+
やっぱりたまを縛った縄を牛馬にくくりつけた引くのでしょうか裂き玉
31326/06/24(水)18:53:12 ID:OVF.ux7ANo.1443059350+
シャマル行けますか!?
31426/06/24(水)18:53:13 ID:L2xeteswNo.1443059355+
めっちゃ出鞭してます
31526/06/24(水)18:53:20 ID:PstQ.woENo.1443059395+
矢野。川田。
31626/06/24(水)18:53:23 ID:XzLeWXmENo.1443059414+
ベストグリーンは北海道スプリントで買いたいです
ここじゃ無いでしょう
31726/06/24(水)18:53:24 ID:x/ajQY9cNo.1443059417+
シャマルの鞍上動きすぎでは
31826/06/24(水)18:53:27 ID:HcOGb/LMNo.1443059424+
ウィルソン追走できてません
31926/06/24(水)18:53:30 ID:J2USXYrgNo.1443059434+
前はもちますか…?
32026/06/24(水)18:53:33 ID:EPDYyzXkNo.1443059447+
>>わたしがすきなGPは01ですけどきさまらは?
>きさま!?
>02に決まってるでしょう火力が違います
北朝鮮。
32126/06/24(水)18:53:34 ID:yCCgtWjkNo.1443059452+
スマートファルコン同士で行ってます!?
32226/06/24(水)18:53:36 ID:4ddyIcVINo.1443059462+
川田?後ろすぎませんか?
32326/06/24(水)18:53:54 ID:F907Bnx.No.1443059538+
>>>シャマルは川須が調教に乗ってる効果でどれくらい戻してますかね
>>>状態は良くなってるけど衰えの方が大きくてもう駄目ってなりそうですけど
>>もう言い訳ですか?
>>全盛期だろうとウィルソンの前では雑魚だと思いますけどね
>>地方馬相手に空き巣してただけです
>それもそうですね
>その程度の三流馬がシャマルです
>21世代なんてそんな弱者の集まりですよ
そのとおりでしたね
もうウィルソンの勝ちです
32426/06/24(水)18:53:56 ID:kNOnC3T.No.1443059546+
やっぱ忙しいですかね…
32526/06/24(水)18:54:00 ID:hZZHy9f6No.1443059570そうだねx4
シャマルはもう潮時ですかねぇ…
32626/06/24(水)18:54:01 ID:MgJfpOIUNo.1443059576+
イグザルト届いてー!
32726/06/24(水)18:54:02 ID:1BEAkrYcNo.1443059579+
和くん‼️愛してます‼️‼️‼️‼️‼️
32826/06/24(水)18:54:03 ID:J2USXYrgNo.1443059583+
ロードフォンスです!
32926/06/24(水)18:54:04 ID:yCCgtWjkNo.1443059595+
ベストグリーン飛ばしすぎでしょう
33026/06/24(水)18:54:08 ID:OVF.ux7ANo.1443059617+
和生ドンピシャの走りでした!
33126/06/24(水)18:54:10 ID:Yea2asZcNo.1443059623+
ロードフォンス!
33226/06/24(水)18:54:11 ID:81Ff0mp2No.1443059633そうだねx7
予想されていた差しそこねが発生しましたね…
33326/06/24(水)18:54:15 ID:5zq4QPwMNo.1443059659そうだねx2
ウィルソン!
アンタまた2着かい!
33426/06/24(水)18:54:15 ID:mbYY.epINo.1443059660+
キャーカズオ
33526/06/24(水)18:54:16 ID:6.DXw8YYNo.1443059664+
あーシャマルだめでした
お疲れです
33626/06/24(水)18:54:17 ID:3g4801ZwNo.1443059677そうだねx5
また2着でダメでした
33726/06/24(水)18:54:18 ID:GYQs7Fs2No.1443059680そうだねx5
やっぱりウィルソンには短いですね…
それでも2着はようやってます
てかまた2着ですか!
33826/06/24(水)18:54:22 ID:qoLxPtq6No.1443059697+
いやー出負けした分届かなかったですねウィルソン
33926/06/24(水)18:54:27 ID:L2xeteswNo.1443059729+
お馴染み2着〜
34026/06/24(水)18:54:27 ID:J2USXYrgNo.1443059735+
ウィルソンテソーロはちょっと後ろ過ぎましたかね
34126/06/24(水)18:54:31 ID:xwW2YHFwNo.1443059755+
かずお-🤖-🐒?
34226/06/24(水)18:54:32 ID:PstQ.woENo.1443059762+
矢野3着ですか!!!!???
ですやね????
34326/06/24(水)18:54:33 ID:4ddyIcVINo.1443059767+
うそでしょ
34426/06/24(水)18:54:34 ID:VBJdLSQsNo.1443059771+
かずお💕かずお💛あいしてる💓
34526/06/24(水)18:54:36 ID:3TTh4rHENo.1443059781+
和生サイン来てましたからね
34626/06/24(水)18:54:40 ID:.ZHudtigNo.1443059797+
ウィルソン流石に忙しいですよね地力できましたが
34726/06/24(水)18:54:40 ID:x/ajQY9cNo.1443059800そうだねx8
ウィルソンはようやりました
この条件ではロードフォンスでしたね
34826/06/24(水)18:54:42 ID:Uc40ErQINo.1443059808+
あわわ…
34926/06/24(水)18:54:45 ID:zoyOnFm2No.1443059825+
うーんカッチカチです
ウィルソンは行き足つかなかった分ですね…
前2頭は浦和でこうなるあたり前の馬鹿ども。でした
35026/06/24(水)18:54:48 ID:CfcKZ0AcNo.1443059842+
かずお勝ちました!
🤖とは位置取りの差ですね…
35126/06/24(水)18:54:51 ID:3bgLDhS6No.1443059847+
🤖。
35226/06/24(水)18:54:53 ID:Ct8WlHTkNo.1443059859+
ガチガチでしたね
私はフニャフニャになりました
35326/06/24(水)18:54:55 ID:kNOnC3T.No.1443059871+
キャーカズオー
ウィルソンは危惧されてた通り差し損ねましたね…
35426/06/24(水)18:54:58 ID:1BEAkrYcNo.1443059883+
和くん…今夜はご褒美ですね…‎🤍💙キュン
35526/06/24(水)18:54:58 ID:81Ff0mp2No.1443059884そうだねx1
ティントレットはずっとピンパーな感じでしたがここにきてかなり身が入って安定してきた感じですか
これなら次は軸にしても良さそうです
35626/06/24(水)18:55:00 ID:SZeyh8moNo.1443059892+
ロードフォンスおめでとうですね
これで勝てなきゃ嘘って内容でした
35726/06/24(水)18:55:01 ID:zkpKWVQQNo.1443059902そうだねx6
ウィルソンの脚質的に浦和の直線じゃ間に合わないですよね…
35826/06/24(水)18:55:01 ID:8h51wnAINo.1443059903+
やはり浦和1400でも何とかなるとは行かなかったですか
35926/06/24(水)18:55:03 ID:LbPkleOMNo.1443059913+
凄い無難な終わりでした
36026/06/24(水)18:55:06 ID:U/g7WNqgNo.1443059924そうだねx9
タイホ発表がサインでしたか
36126/06/24(水)18:55:06 ID:WhGNo8XUNo.1443059925+
さっきからかずおに💗飛ばしてるのは誰なんですか!
36226/06/24(水)18:55:08 ID:VBJdLSQsNo.1443059937+
エアプさん顔真っ赤にしてそうですね
36326/06/24(水)18:55:11 ID:HnYjfbx6No.1443059953+
かずおJpn1は初勝利ですかねこれ?
36426/06/24(水)18:55:11 ID:6.DXw8YYNo.1443059959そうだねx3
ウィルソンは頭にはしたくないけど日和って連の軸にすると美味しくないので買い方が難しいですね
36526/06/24(水)18:55:21 ID:fUDIfmqMNo.1443060005+
ウィルソンテソーロはどう考えても距離足りなすぎます!
36626/06/24(水)18:55:28 ID:OVF.ux7ANo.1443060037+
あれ3着イグザルトですか?
36726/06/24(水)18:55:29 ID:hZZHy9f6No.1443060047+
ウィルソンはまあここは短かったですよね
ぶっちゃけ1倍台はやりすぎだったと思います
36826/06/24(水)18:55:30 ID:ary53.cUNo.1443060051そうだねx2
イグザルトさんのフクショウはありますが...シャマルがズルズルさがってたことのがいちばんつらいです
たえられません おさけあけます
36926/06/24(水)18:55:32 ID:3g4801ZwNo.1443060064+
ロードフォンス暑いのはダメでパドックでの気性には要注意ってみましたけど
嘘つかれましたか?
37026/06/24(水)18:55:32 ID:EPDYyzXkNo.1443060067+
>ウィルソン!
>アンタまた2着かい!
>また2着でダメでした
>また2着でダメでした
>やっぱりウィルソンには短いですね…
>それでも2着はようやってます
>てかまた2着ですか!
かしわ記念で1着取ってたで将雅!
37126/06/24(水)18:55:35 ID:bBHKb46ENo.1443060080+
またウィルソン加害者の会メンバーが増えました
37226/06/24(水)18:55:38 ID:bOUyDAFANo.1443060088そうだねx1
ママコチャは悪くなかったですがやはり1200までですかね…
37326/06/24(水)18:55:38 ID:BWQUkvtkNo.1443060096そうだねx7
ロードフォンスはドバイに行けなかった悔しさ晴らせましたね
ザ・ロイヤルファミリーの原作者さんもしもし?
37426/06/24(水)18:55:38 ID:5zq4QPwMNo.1443060098そうだねx10
むしろウィルソン1400でもこんだけ対応できるんですね…
37526/06/24(水)18:55:39 ID:1BEAkrYcNo.1443060100そうだねx11
>かずおJpn1は初勝利ですかねこれ?
ウシュバの川崎記念‪💚💛
37626/06/24(水)18:55:40 ID:4ddyIcVINo.1443060107+
イグザルト買ってませんよ!
37726/06/24(水)18:55:40 ID:Y2dLnK02No.1443060108+
イグザルト頑張りましたね
37826/06/24(水)18:55:41 ID:S2/PtfdkNo.1443060116+
もうちょっと前がいいんじゃないですか?前がいいんじゃないですか!…んもーー!!って感じでした…
37926/06/24(水)18:55:42 ID:l4FnBRigNo.1443060118+
今のウィルソンは1600〜1800のマイラーと言うことですかね?
38026/06/24(水)18:55:43 ID:MgJfpOIUNo.1443060127+
よーしこれイグザルト届いてますでしょ!3連単当たりましたよ!
38126/06/24(水)18:55:45 ID:J2USXYrgNo.1443060135+
時計見てませんけどベストグリーンとシャマルは飛ばしすぎでしたか?
38226/06/24(水)18:55:46 ID:PstQ.woENo.1443060141+
川田矢野ワイドドンピシャです!!!!!
やりました
38326/06/24(水)18:55:46 ID:qoLxPtq6No.1443060144+
ロードホースクラブjpn1一着速報はないんですか!?
38426/06/24(水)18:55:50 ID:kRJfitLkNo.1443060172+
ロードのG1級ってもしかしてカナロア以来3頭目ですか?
38526/06/24(水)18:55:52 ID:x/ajQY9cNo.1443060186+
いぐざると…?
38626/06/24(水)18:55:53 ID:8EyqhBF6No.1443060193+
これが魔の浦和コースです
38726/06/24(水)18:55:54 ID:FiIZ5D2gNo.1443060198+
>さっきからかずおに⁠💗飛ばしてるのは誰なんですか!
メス猫おじさん「」ぺでしょうか・・・
38826/06/24(水)18:55:55 ID:QaHw50wQNo.1443060202+
早速立ってますねタイホ速報…
38926/06/24(水)18:55:56 ID:eLTVmOIgNo.1443060205そうだねx6
>ロードフォンス暑いのはダメでパドックでの気性には要注意ってみましたけど
>嘘つかれましたか?
今日は涼しいですよ!
39026/06/24(水)18:55:58 ID:Yea2asZcNo.1443060214+
和生ガッツポーズギリギリじゃないですか?
39126/06/24(水)18:55:58 ID:kdi/HIR.No.1443060218+
ロードってG1級3頭目です?
39226/06/24(水)18:55:58 ID:Ax4eU5pINo.1443060220そうだねx2
ウィルソンは頑張ってるよ。
39326/06/24(水)18:56:04 ID:yCCgtWjkNo.1443060245そうだねx8
行くしかないと思ったろうシャマルはいいとして
ベストグリーンは何しに自爆ペースしたんですかあれ…
39426/06/24(水)18:56:09 ID:5zq4QPwMNo.1443060277そうだねx1
>かしわ記念で1着取ってたで将雅!
ノー…直近でGT級勝ってるとかじゃなくて…
39526/06/24(水)18:56:11 ID:y93GwmJQNo.1443060287+
1400はマイルではありません
おつかれさまでした
39626/06/24(水)18:56:11 ID:zkpKWVQQNo.1443060290+
>よーしこれイグザルト届いてますでしょ!3連単当たりましたよ!
もちもち?
39726/06/24(水)18:56:13 ID:LbPkleOMNo.1443060298そうだねx8
ママコチャは東京スプリントでも5着だったと思うとよく頑張っとりましたかね
39826/06/24(水)18:56:15 ID:8h51wnAINo.1443060307+
早速1着速報使う時が来ましたか
39926/06/24(水)18:56:21 ID:PstQ.woENo.1443060339+
ウィルソンテソーロ加害者の会!
40026/06/24(水)18:56:22 ID:g282kNckNo.1443060353そうだねx2
川須ってシャマルと相性良いというよりシャマルが良い時に運良く乗れてただけなのでは感ちょっとあります
40126/06/24(水)18:56:25 ID:f1pFFQVgNo.1443060365+
あーんロードフォンス買ってませんよー
それはともかく真の漢ヤノールの神騎乗ですぞ
6-7ワイドで一応黒字です!
40226/06/24(水)18:56:26 ID:zoyOnFm2No.1443060373そうだねx1
さっそく👮スレ画で立ってますね
40326/06/24(水)18:56:28 ID:5zq4QPwMNo.1443060382+
>ウィルソンは頑張ってるよ。
実際ようやっとるすぎるんですよね…
40426/06/24(水)18:56:28 ID:kRJfitLkNo.1443060383そうだねx4
>ロードホースクラブjpn1一着速報はないんですか!?
タイホが使えるので…
40526/06/24(水)18:56:28 ID:FiIZ5D2gNo.1443060386そうだねx1
>よーしこれイグザルト届いてますでしょ!3連単当たりましたよ!
もしもし?
40626/06/24(水)18:56:31 ID:UHPALJ0UNo.1443060395+
思ったよりも強い勝ち方でした
40726/06/24(水)18:56:38 ID:VBJdLSQsNo.1443060429+
>時計見てませんけどベストグリーンとシャマルは飛ばしすぎでしたか?
ちほー交流名物の勝ち目ない時の吉原自爆テロでした
40826/06/24(水)18:56:43 ID:SZeyh8moNo.1443060443+
>ロードフォンス暑いのはダメでパドックでの気性には要注意ってみましたけど
>嘘つかれましたか?
今年は涼しいからここ使ったって陣営インタビュー出てましたよ!
40926/06/24(水)18:56:44 ID:mbYY.epINo.1443060450+
>ロードフォンス暑いのはダメでパドックでの気性には要注意ってみましたけど
>嘘つかれましたか?
今日のさいたま市は比較的すずしかったので…
41026/06/24(水)18:56:45 ID:k1AK77isNo.1443060459+
ワイド2倍当たりました!卵買えます!
41126/06/24(水)18:56:49 ID:XHtNpr..No.1443060477+
流石に短かったですが帝王賞で勝てたかと言うとあれなのでまぁしゃあなしです
41226/06/24(水)18:56:57 ID:CfcKZ0AcNo.1443060515+
馬上での喜び方がマジでノリそっくりです…
41326/06/24(水)18:57:00 ID:LUXQ9MHoNo.1443060537+
2着まで来るもんですね
41426/06/24(水)18:57:03 ID:7hbuOHSwNo.1443060560+
3連単当たりました!なんぼつきますか?
41526/06/24(水)18:57:05 ID:LbPkleOMNo.1443060570そうだねx18
>川須ってシャマルと相性良いというよりシャマルが良い時に運良く乗れてただけなのでは感ちょっとあります
流石に🤖ではさっぱりな上で勝ってますし今はそもそももう年寄りだということは考慮してあげてください…
41626/06/24(水)18:57:09 ID:Ct8WlHTkNo.1443060589+
お金ないです
41726/06/24(水)18:57:11 ID:2WSHEQ6wNo.1443060596+
でもかずおのことだから川田に交代ねとかされるんでしょう?
41826/06/24(水)18:57:14 ID:3g4801ZwNo.1443060614+
>>ロードフォンス暑いのはダメでパドックでの気性には要注意ってみましたけど
>>嘘つかれましたか?
>今年は涼しいからここ使ったって陣営インタビュー出てましたよ!
私の財布も涼しくなりました
ワハハ
41926/06/24(水)18:57:14 ID:0a4cYPnUNo.1443060624そうだねx1
このためにタイホ出しましたか?
サイゲは競馬の神と寝たんですか?
42026/06/24(水)18:57:19 ID:XdMBbFvgNo.1443060645+
いぐざると…?
42126/06/24(水)18:57:20 ID:PstQ.woENo.1443060662そうだねx3
>ロードフォンス暑いのはダメでパドックでの気性には要注意ってみましたけど
>嘘つかれましたか?
涼しいので使いますよってしょごせん言ってましたよ
あのパリピ嘘はつかないです
42226/06/24(水)18:57:26 ID:zkpKWVQQNo.1443060687+
ロード久々のjpn1勝利ですか?
42326/06/24(水)18:57:35 ID:JAlWK7T.No.1443060740そうだねx1
シャマルは燃え尽きた感じですかねぇ…
42426/06/24(水)18:57:35 ID:WhGNo8XUNo.1443060742+
浦和はドローン飛ばすんですね
42526/06/24(水)18:57:39 ID:kRJfitLkNo.1443060758そうだねx6
ウィルソンはG1級馬とG1級善戦馬の両方の性質を併せ持ちます
42626/06/24(水)18:57:41 ID:8Hil.SZANo.1443060768+
>今のウィルソンは1600〜1800のマイラーと言うことですかね?
この条件で強いなら中央G1いけますね!
42726/06/24(水)18:57:50 ID:OVF.ux7ANo.1443060815+
>むしろウィルソン1400でもこんだけ対応できるんですね…
マイル力だけでなんとかしてますね
42826/06/24(水)18:57:50 ID:x/ajQY9cNo.1443060819+
冷夏様様ですね
42926/06/24(水)18:57:52 ID:.ZHudtigNo.1443060825そうだねx2
矢野の馬チョイス成功してるじゃないですか
さすが浦和嫌いで全然乗らない男
43026/06/24(水)18:57:54 ID:VBJdLSQsNo.1443060838そうだねx3
>2着まで来るもんですね
前が潰れる展開に助けられた感あります
やっぱり1400は短すぎますよ
43126/06/24(水)18:57:54 ID:g282kNckNo.1443060839+
>流石に🤖ではさっぱりな上で勝ってますし今はそもそももう年寄りだということは考慮してあげてください…
川田で黒船賞勝ってますし川須でも負ける時は大きく負けてますよ
43226/06/24(水)18:57:55 ID:8f9NKeLINo.1443060846+
追走ができてなかったってより川田が道中後ろ過ぎたと思うんですがどうなんでしょう
1600でも中団の馬なら1400ではそんなもんな気もしますが…
43326/06/24(水)18:57:57 ID:zoyOnFm2No.1443060851+
>むしろウィルソン1400でもこんだけ対応できるんですね…
周回コースならこの距離でもなんとかなりそうですね
これならJBCはスプリントの方行きそうです
43426/06/24(水)18:58:03 ID:l7K6dtV.No.1443060889+
ヤノール買ってよかったです…
43526/06/24(水)18:58:04 ID:LUXQ9MHoNo.1443060896そうだねx13
流石にシャマルは頑張ったねで済ませていい歳です
43626/06/24(水)18:58:06 ID:Yea2asZcNo.1443060903+
>このためにタイホ出しましたか?
>サイゲは競馬の神と寝たんですか?
競馬の神と寝られるのなら寝てみたいですね…
43726/06/24(水)18:58:06 ID:Fy.wgZ1gNo.1443060906+
これギリ万馬券ですか
43826/06/24(水)18:58:13 ID:AiAuovdYNo.1443060937そうだねx4
>でもかずおのことだから川田に交代ねとかされるんでしょう?
むしろロードは和生異常愛者クラブですよ!
43926/06/24(水)18:58:22 ID:6.DXw8YYNo.1443060992+
>ウィルソンはG1級馬とG1級善戦馬の両方の性質を併せ持ちます
強いんですけど信用は全く出来ないです
44026/06/24(水)18:58:26 ID:8EyqhBF6No.1443061012+
これ「帝王賞の話はしろ。」?
44126/06/24(水)18:58:38 ID:HcOGb/LMNo.1443061077そうだねx6
>>今のウィルソンは1600〜1800のマイラーと言うことですかね?
>この条件で強いなら中央G1いけますね!
(2着)
44226/06/24(水)18:58:45 ID:XzLeWXmENo.1443061112+
ぐはぁ!!!ティントレットにさされました!!
234ワイド狙いが!!!
44326/06/24(水)18:58:48 ID:SZeyh8moNo.1443061126そうだねx2
>追走ができてなかったってより川田が道中後ろ過ぎたと思うんですがどうなんでしょう
>1600でも中団の馬なら1400ではそんなもんな気もしますが…
道中から既に追ってたので流石に忙しかったようです
まあこれはしゃーなしですね…
44426/06/24(水)18:58:51 ID:k1AK77isNo.1443061139+
今日は2番と8番がよくきてた傾向ですがそのまんまでしたね
44526/06/24(水)18:58:58 ID:zkpKWVQQNo.1443061179そうだねx3
>浦和はドローン飛ばすんですね
去年のさきたま杯ドローンカメラ映像で見るとコスタノヴァのマンコ。がすごすぎて笑いますよ
44626/06/24(水)18:59:07 ID:El3VJHPkNo.1443061216そうだねx7
>>ウィルソンはG1級馬とG1級善戦馬の両方の性質を併せ持ちます
>強いんですけど信用は全く出来ないです
いや信用は出来るのでは?勝てるかどうかは置いてい置いて
44726/06/24(水)18:59:18 ID:C.0u1WfUNo.1443061258そうだねx1
>流石にシャマルは頑張ったねで済ませていい歳です
元気にG1取ってるディクテオンは何者でしょうか
44826/06/24(水)18:59:26 ID:yCCgtWjkNo.1443061285+
>川須ってシャマルと相性良いというよりシャマルが良い時に運良く乗れてただけなのでは感ちょっとあります
上手い騎乗したのは決め打ちで上手くいった時だけですね
シャマルの事は誰よりも理解しているでしょうが騎手としての腕は別です
44926/06/24(水)18:59:27 ID:QaHw50wQNo.1443061289そうだねx1
シャマルぴったりマークされると脆いですね…
45026/06/24(水)18:59:31 ID:OVF.ux7ANo.1443061306+
イグザルト絡みで結構な配当出てますね
45126/06/24(水)18:59:45 ID:x/ajQY9cNo.1443061392そうだねx1
あとはクロンヌにも期待ですね和生
45226/06/24(水)18:59:46 ID:6.DXw8YYNo.1443061394+
>>>ウィルソンはG1級馬とG1級善戦馬の両方の性質を併せ持ちます
>>強いんですけど信用は全く出来ないです
>いや信用は出来るのでは?勝てるかどうかは置いてい置いて
そこそこ飛ぶんですよね…
45326/06/24(水)18:59:54 ID:VrM6HlkQNo.1443061431そうだねx3
ご飯できたので結果見たんですがウィルソン2着でしたか…
まあ秋の南部杯からが本番でしょうし適正合わなそうな浦和1400で連対したなら立派です
45426/06/24(水)19:00:20 ID:7hbuOHSwNo.1443061537+
わーい久しぶりの万馬券です!
45526/06/24(水)19:00:39 ID:8Hil.SZANo.1443061644そうだねx4
>わーい久しぶりの万馬券です!
も?
45626/06/24(水)19:00:40 ID:GqAw8RhANo.1443061645そうだねx2
JBCスプリントでニシケンモノノフに負けたコパノリッキーみたいでやんした…
45726/06/24(水)19:00:58 ID:cMr.TRPsNo.1443061730+
>追走ができてなかったってより川田が道中後ろ過ぎたと思うんですがどうなんでしょう
出していこうとしたらスタート直後に内に行こうとした馬にぶつけられて後ろからになった感じですね
45826/06/24(水)19:01:02 ID:8f9NKeLINo.1443061745そうだねx8
ダートは良いですよね!
1200 1400 1600 1800 2000と選り取り見取りで!
芝で1400と1800走ってる馬が泣いてますよ!
45926/06/24(水)19:01:11 ID:QJqKAApkNo.1443061796+
日本もどっか土ダートやる時期に来ているのかもしれませんね…
46026/06/24(水)19:02:05 ID:yCCgtWjkNo.1443062074そうだねx3
>ダートは良いですよね!
>1200 1400 1600 1800 2000と選り取り見取りで!
>芝で1400と1800走ってる馬が泣いてますよ!
芝に無いならさきたま杯を走ればいいのに
46126/06/24(水)19:02:07 ID:VBJdLSQsNo.1443062085+
>ダートは良いですよね!
>1200 1400 1600 1800 2000と選り取り見取りで!
>芝で1400と1800走ってる馬が泣いてますよ!
1200のJpn1は数年おきくらいにしか走れませんけどね
大井が東大のアンダーカードで東大スプリント作ってくれませんかねえ
46226/06/24(水)19:02:08 ID:AEBXDQLkNo.1443062096そうだねx1
ちなみに6歳世代は交流GI初勝利です
46326/06/24(水)19:02:16 ID:MgJfpOIUNo.1443062151+
fu6884371.jpg
このメンツだと埋没しますがイグザルトは浦和巧者なんですよ…!
46426/06/24(水)19:02:38 ID:1BEAkrYcNo.1443062276+
あーんフォンスチャカチャカしててかわいいです
46526/06/24(水)19:02:40 ID:LbPkleOMNo.1443062284そうだねx9
>>ダートは良いですよね!
>>1200 1400 1600 1800 2000と選り取り見取りで!
>>芝で1400と1800走ってる馬が泣いてますよ!
>芝に無いならさきたま杯を走ればいいのに
ママコチャはようやっとります
46626/06/24(水)19:02:44 ID:ymcDSEioNo.1443062306+
地力があるだけで適距離ではないって感じのウィルソンです
46726/06/24(水)19:03:04 ID:mbYY.epINo.1443062394+
>日本もどっか土ダートやる時期に来ているのかもしれませんね…
地方で芝の維持は厳しいですし
盛岡を砂ダートと土ダートにしますか…
46826/06/24(水)19:03:04 ID:5zq4QPwMNo.1443062397そうだねx1
>ダートは良いですよね!
>1200 1400 1600 1800 2000と選り取り見取りで!
>芝で1400と1800走ってる馬が泣いてますよ!
ちなみに去年のJBCスプリントは1000でした
46926/06/24(水)19:03:16 ID:8h51wnAINo.1443062467そうだねx1
今年がポコだったらガラッと結果変わってたんですね…
47026/06/24(水)19:03:16 ID:sBHJqTmsNo.1443062472そうだねx3
1800G1走りたいなら中京に来ればいいじゃないですか
47126/06/24(水)19:03:28 ID:kNOnC3T.No.1443062520そうだねx5
ロード×かずおコンビの蜜月は周知のとおりでしたがようやく大きいところ獲れましたねおめでとうございます
47226/06/24(水)19:03:39 ID:x/ajQY9cNo.1443062581そうだねx5
ロードフォンスよく見たら勝ち鞍全部1400じゃないですか
47326/06/24(水)19:03:39 ID:k/KmzLpoNo.1443062582+
>芝で1400と1800走ってる馬が泣いてますよ!
1800はどうしてドバイに行かないんだい?が使えるので
1400?知りませんよ
47426/06/24(水)19:03:47 ID:8f9NKeLINo.1443062627そうだねx1
>>ダートは良いですよね!
>>1200 1400 1600 1800 2000と選り取り見取りで!
>>芝で1400と1800走ってる馬が泣いてますよ!
>芝に無いならさきたま杯を走ればいいのに
まあスプリンターは芝とダート両方走ってみるのがいいと思います
芝で勝ったからってわざわざ香港のオカマに挑戦しに行く必要もないでしょう…
47526/06/24(水)19:03:49 ID:LbPkleOMNo.1443062634+
ウィルソンは1600から1800が適距離って感じでしょうか
流石にあの道中見たら1400は走れはしますくらいの得意さに見えますし
47626/06/24(水)19:03:49 ID:J2USXYrgNo.1443062638+
しかしウィルソンテソーロこれで8回目の2着ですか?
47726/06/24(水)19:03:49 ID:PstQ.woENo.1443062639+
矢野のおかげで美味しいご飯食べられます
外は私の人生みたいな大雨です…
47826/06/24(水)19:03:52 ID:8EyqhBF6No.1443062652そうだねx2
>>ダートは良いですよね!
>>1200 1400 1600 1800 2000と選り取り見取りで!
>>芝で1400と1800走ってる馬が泣いてますよ!
>芝に無いならさきたま杯を走ればいいのに
「確かに…」
独歩納得!
47926/06/24(水)19:04:08 ID:Y2dLnK02No.1443062729+
芝ダートAWコンクリ砂浜氷上いろいろやりましょう
48026/06/24(水)19:04:11 ID:Evk0WCUUNo.1443062740+
馬がじっとしてくれない…
48126/06/24(水)19:04:12 ID:8h51wnAINo.1443062746+
グリチャでうま味企画やるんですか
48226/06/24(水)19:04:32 ID:SZeyh8moNo.1443062839そうだねx8
ロードフォンスも冷夏でなければ来てなかったという様子ですしやはり大きい所で勝つにはめぐり合わせも大きいんですねえ…
48326/06/24(水)19:04:38 ID:J2USXYrgNo.1443062871+
次の12Rにユウオウマイシンいてだめでした
48426/06/24(水)19:04:53 ID:WhGNo8XUNo.1443062939+
キャーカズオー
48526/06/24(水)19:04:57 ID:mbYY.epINo.1443062966+
キャーカズオー
48626/06/24(水)19:05:02 ID:PstQ.woENo.1443062999そうだねx1
>次の12Rにユウオウマイシンいてだめでした
終わらない夢。
48726/06/24(水)19:05:05 ID:gdUtuStQNo.1443063019+
かずお増毛しました?
48826/06/24(水)19:05:07 ID:81Ff0mp2No.1443063028+
>ウィルソンは1600から1800が適距離って感じでしょうか
>流石にあの道中見たら1400は走れはしますくらいの得意さに見えますし
基本は1600がベストで砂が軽ければ1800までOKって感じっぽいです
48926/06/24(水)19:05:15 ID:zkpKWVQQNo.1443063072+
レーティング的にイグザルト3着だと平均115以上は厳しそうですね…
49026/06/24(水)19:05:15 ID:x/ajQY9cNo.1443063075+
親の顔に似ている
49126/06/24(水)19:05:17 ID:PZDrOxAUNo.1443063080+
距離が合わなくて2着にしかなれなかったって感じです
49226/06/24(水)19:05:19 ID:kc5N2.t.No.1443063092そうだねx5
>ロードフォンスも冷夏でなければ来てなかったという様子ですしやはり大きい所で勝つにはめぐり合わせも大きいんですねえ…
ドバイ無事に行けてたらシーズンそれで終わってた可能性高いですし運命のいたずらって感じです
49326/06/24(水)19:05:24 ID:5zq4QPwMNo.1443063114そうだねx3
GT獲れる相棒が引退したと思いきやすぐに新しい相棒にGT獲らせてるってのを繰り返してますよね和生
なんやかんや毎年のようにGT獲るようになっててようやっとります
49426/06/24(水)19:05:24 ID:PstQ.woENo.1443063116そうだねx1
ロードの勝負服似合いますねおかず
49526/06/24(水)19:05:32 ID:1Y/.gg0YNo.1443063161そうだねx1
いつかの私が言ってた芝と砂が交互に入れ替わるモザイク競馬場にすれば平等なのでは?技術的に難しいんですかね?
49626/06/24(水)19:05:38 ID:aSpGWIEcNo.1443063190+
結構疲れてますね
49726/06/24(水)19:05:41 ID:WhGNo8XUNo.1443063207+
親の顔が50kg乗れない
49826/06/24(水)19:05:54 ID:zoyOnFm2No.1443063284+
>JBCスプリントでニシケンモノノフに負けたコパノリッキーみたいでやんした…
あっちはワンターンの1200だったのでリッキーが頭差まで迫ってたのがおかしいやつでしたね…
49926/06/24(水)19:05:56 ID:7hbuOHSwNo.1443063301+
和生の毛量が安定しません!
50026/06/24(水)19:06:03 ID:WhGNo8XUNo.1443063335そうだねx4
>いつかの私が言ってた芝と砂が交互に入れ替わるモザイク競馬場にすれば平等なのでは?技術的に難しいんですかね?
切り替わりのたびにビックリするでしょうが!
50126/06/24(水)19:06:10 ID:SxGz0ivkNo.1443063372+
なんとかさきたま3連単BOXが当たってくれたので2000プラスで終われました…
ウィルソン軸の方はダメでした
50226/06/24(水)19:06:12 ID:z/vF17lYNo.1443063389+
ロードは13年ぶりのG1級勝利ですね
めでたいです
50326/06/24(水)19:06:15 ID:1BEAkrYcNo.1443063400+
和くん…‎🤍好きです…💙
50426/06/24(水)19:06:25 ID:dmxAPZgYNo.1443063452+
たけしも頑張ってください
50526/06/24(水)19:06:26 ID:LbPkleOMNo.1443063456+
>いつかの私が言ってた芝と砂が交互に入れ替わるモザイク競馬場にすれば平等なのでは?技術的に難しいんですかね?
東京の芝ダート代りですら死ねと言われるのにそんな競馬場非難しか来ない気がします…
50626/06/24(水)19:06:30 ID:8f9NKeLINo.1443063476そうだねx2
もはやシルコレどうこう言われなくなったウィルソンです
2着取れてる内はずっと現役でいてください
50726/06/24(水)19:06:33 ID:x/ajQY9cNo.1443063493+
>ロードは13年ぶりのG1級勝利ですね
>めでたいです
カナロア以来…!?
50826/06/24(水)19:06:37 ID:PstQ.woENo.1443063510そうだねx6
>いつかの私が言ってた芝と砂が交互に入れ替わるモザイク競馬場にすれば平等なのでは?技術的に難しいんですかね?
🐴うわ地面キモっ…!
50926/06/24(水)19:06:37 ID:6.DXw8YYNo.1443063512そうだねx1
>いつかの私が言ってた芝と砂が交互に入れ替わるモザイク競馬場にすれば平等なのでは?技術的に難しいんですかね?
それは平等ではないです
変な競馬場に適用できる適正が求められるだけです
51026/06/24(水)19:06:42 ID:SfkMT2kcNo.1443063541+
川田マジギレインタビューしてそうです
fu6884406.jpg
51126/06/24(水)19:06:47 ID:AEBXDQLkNo.1443063581そうだねx3
6月GI級成績
安田記念2着
宝塚記念2着
さきたま杯2着
👀オワコン種牡馬ですねもう種付けやめましょう
51226/06/24(水)19:06:48 ID:ary53.cUNo.1443063583+
とてもつらい
たえられません
🍋🐝🍷
そこにサラミとチーズをふたつ
うらわファイナルのよそうです
◎まっちー
◯げんた
▲さわしろせんせー
ぐむーっ
51326/06/24(水)19:06:49 ID:.ZHudtigNo.1443063591そうだねx3
ままこちゃ五着って本当にようやっとりますね…
51426/06/24(水)19:06:51 ID:NkxjKWxcNo.1443063608そうだねx3
>ロードフォンスよく見たら勝ち鞍全部1400じゃないですか
更に8勝中7勝が左回りの生粋のサウスポーです!
51526/06/24(水)19:07:04 ID:PstQ.woENo.1443063682+
被害者の会じゃなくて加害者の会ばかり増えてくのは何なんですかウィルソン
51626/06/24(水)19:07:14 ID:Fy.wgZ1gNo.1443063737+
書き込みをした人によって削除されました
51726/06/24(水)19:07:15 ID:.eEWqmTgNo.1443063745+
かずおかわいいですねえ
51826/06/24(水)19:07:25 ID:oL8sxNYgNo.1443063806+
>いつかの私が言ってた芝と砂が交互に入れ替わるモザイク競馬場にすれば平等なのでは?技術的に難しいんですかね?
真面目な話切れ目がつまづいたりして危険な場所なんでそんなところ増やしたコース誰も来ないです
51926/06/24(水)19:07:29 ID:MgJfpOIUNo.1443063827+
本当に嬉しいですエッヘッヘ
52026/06/24(水)19:07:30 ID:GqAw8RhANo.1443063834+
https://x.com/i/status/2069649108885975435
軽すぎて回避するもんですか
騎手変えればいいのでは…?
52126/06/24(水)19:07:47 ID:aSpGWIEcNo.1443063945そうだねx2
>👮‍♂️かずおかわいいですねえ
52226/06/24(水)19:07:48 ID:yCCgtWjkNo.1443063953+
地方の種牡馬リーディング的にはタルマエの下の方で賞金を分け合っててタルマエに迫るのは難しいですね
昨年以上の成績になりそうな予感です
52326/06/24(水)19:08:00 ID:XzLeWXmENo.1443064022+
これで上半期のジーワンは帝王賞だけになりました
52426/06/24(水)19:08:12 ID:VADuQ9rANo.1443064076+
しょごせんも貫禄出てきましたね
52526/06/24(水)19:08:24 ID:5zq4QPwMNo.1443064142そうだねx1
>https://x.com/i/status/2069649108885975435
>軽すぎて回避するもんですか
>騎手変えればいいのでは…?
信仰心です
52626/06/24(水)19:08:25 ID:8EyqhBF6No.1443064148+
>>いつかの私が言ってた芝と砂が交互に入れ替わるモザイク競馬場にすれば平等なのでは?技術的に難しいんですかね?
>真面目な話切れ目がつまづいたりして危険な場所なんでそんなところ増やしたコース誰も来ないです
デスゲームみたいですね!
まあ馬券もある意味デスゲームみたいなものですが
52726/06/24(水)19:08:25 ID:kc5N2.t.No.1443064149そうだねx1
厩務員よりも調教師の方が若々しいのなんかバグみたいです
52826/06/24(水)19:08:26 ID:x/ajQY9cNo.1443064159+
しょご先デカいですね
52926/06/24(水)19:08:30 ID:PstQ.woENo.1443064186+
しょごせんイケメンですね…
53026/06/24(水)19:08:33 ID:HnYjfbx6No.1443064202+
あれ?
生産者のところにノリさん立ってませんよ…
53126/06/24(水)19:08:38 ID:LbPkleOMNo.1443064234そうだねx7
>https://x.com/i/status/2069649108885975435
>軽すぎて回避するもんですか
>騎手変えればいいのでは…?
ちゃんとメンタル難しい馬だからノリ継続したいって理由まで言ってるでしょうが!
53226/06/24(水)19:08:47 ID:zoyOnFm2No.1443064290そうだねx4
>ロードは13年ぶりのG1級勝利ですね
>めでたいです
デレナイもといデルレイがG1勝てずに終わってどうなるやらと思ったらあっさりG1級取りました
次は中央G1ですが…
53326/06/24(水)19:09:12 ID:PstQ.woENo.1443064459+
鈴木ノリ和!?
53426/06/24(水)19:09:17 ID:AEBXDQLkNo.1443064482そうだねx6
>被害者の会じゃなくて加害者の会ばかり増えてくのは何なんですかウィルソン
と言ってもロードフォンスはかしわ記念でしばいてるのでいつもの感じではないです
53526/06/24(水)19:09:22 ID:HnYjfbx6No.1443064502+
いまノーリンって言いませんでした…?
53626/06/24(水)19:09:27 ID:4ddyIcVINo.1443064537+
>ウィルソンは1600から1800が適距離って感じでしょうか
>流石にあの道中見たら1400は走れはしますくらいの得意さに見えますし
向こう正面で後ろにいてあってなりました
よくあそこまで追い込みましたね
53726/06/24(水)19:09:37 ID:x/ajQY9cNo.1443064584+
ロードの代表さんのこと全然知らないです
53826/06/24(水)19:09:44 ID:Ozuc3lsINo.1443064620+
ママコチャあそこから伸びてくると思ったんですけどね…なんで挿されてるんですか
53926/06/24(水)19:09:48 ID:WhGNo8XUNo.1443064638+
キャーケンチジー
54026/06/24(水)19:09:52 ID:/8oWpK7QNo.1443064662+
> ▲さわしろせんせー
誰ですか!?
54126/06/24(水)19:10:06 ID:mt7MDTrgNo.1443064759そうだねx2
>https://x.com/i/status/2069649108885975435
>軽すぎて回避するもんですか
>騎手変えればいいのでは…?
わざわざリンク貼ってるのに変えたくない理由は目に入ってないのはなぜなんですか…?
54226/06/24(水)19:10:07 ID:k/KmzLpoNo.1443064764+
こんだけ2着とっててもまだシーキングザダイヤに一歩足りてないってすごいですね
まあウィルソンは3つ勝ってますけど
54326/06/24(水)19:10:20 ID:HnYjfbx6No.1443064843+
知事の祝辞キャンセルでダメでした
54426/06/24(水)19:10:42 ID:mbYY.epINo.1443064962+
>知事の祝辞キャンセルでダメでした
せいじはだめ
54526/06/24(水)19:11:06 ID:1Y/.gg0YNo.1443065095そうだねx1
>>知事の祝辞キャンセルでダメでした
>せいじはだめ
厳しくないですか?
54626/06/24(水)19:11:06 ID:/8oWpK7QNo.1443065097そうだねx3
かずおは新馬からの生え抜きの相棒とかじゃない成熟した馬を渋く勝たせてきますね
54726/06/24(水)19:11:14 ID:QJqKAApkNo.1443065141そうだねx2
>https://x.com/i/status/2069649108885975435
>軽すぎて回避するもんですか
>騎手変えればいいのでは…?
>メンタルが難しい馬で、先を見据えて作っていますし、これまでやってきたことを崩したくないので
と馬の性格的に今乗り代わりしたくないという理由があるのにですか?
あと抽選なので他の騎手に依頼して除外になった時無駄な減量をさせちゃうってのもあるかもしれません
54826/06/24(水)19:11:15 ID:ojgugqIANo.1443065144+
>いつかの私が言ってた芝と砂が交互に入れ替わるモザイク競馬場にすれば平等なのでは?技術的に難しいんですかね?
ついでにハードルや竹柵や生け垣や水濠も設けましょう
54926/06/24(水)19:11:22 ID:rzvzFV/ENo.1443065188+
ここ3年で一気にかずおが買える騎手になった気がします
積極的にチャンスを狙ってくるというか
55026/06/24(水)19:11:28 ID:4ddyIcVINo.1443065219そうだねx1
>https://x.com/i/status/2069649108885975435
>軽すぎて回避するもんですか
>騎手変えればいいのでは…?
記事見なさいタコ!!!!
55126/06/24(水)19:12:21 ID:LbPkleOMNo.1443065504+
>こんだけ2着とっててもまだシーキングザダイヤに一歩足りてないってすごいですね
>まあウィルソンは3つ勝ってますけど
でした。だろうとペリエだろうとノリだろうと勝利を拒む凄いやつです
55226/06/24(水)19:12:24 ID:rzvzFV/ENo.1443065525+
ハンデなんて要らねえぜうちは52キロで行く!とはいかないんでしょうね
55326/06/24(水)19:12:57 ID:AEBXDQLkNo.1443065697+
いよいよGIも帝王賞を残すのみですね
55426/06/24(水)19:13:00 ID:yCCgtWjkNo.1443065707そうだねx2
>こんだけ2着とっててもまだシーキングザダイヤに一歩足りてないってすごいですね
>まあウィルソンは3つ勝ってますけど
あと2回2着になるとシーキングザダイヤの2着数も2位のネタが使えなくなってしまいます!
55526/06/24(水)19:13:07 ID:81Ff0mp2No.1443065753そうだねx1
>レーティング的にイグザルト3着だと平均115以上は厳しそうですね…
まあ元からダートスプリントだと平均115はかなり厳しいでしょうから
ただプレレーティング高い二頭の決着で四着のティントレットも107持ってるので去年よりは付きそうだと思います
55626/06/24(水)19:13:51 ID:yCCgtWjkNo.1443066035そうだねx1
>>こんだけ2着とっててもまだシーキングザダイヤに一歩足りてないってすごいですね
>>まあウィルソンは3つ勝ってますけど
>でした。だろうとペリエだろうとノリだろうと勝利を拒む凄いやつです
普通は9回もチャンスあれば1回くらいは上振れするものですが
55726/06/24(水)19:14:13 ID:HnYjfbx6No.1443066177+
>ハンデなんて要らねえぜうちは52キロで行く!とはいかないんでしょうね
これどうしても勝たせたくない陣営のハンデ5キロとかにしたら合法的に回避させられますね…
アルミホイルは全身に巻いてます
55826/06/24(水)19:14:15 ID:lbX5ohpANo.1443066189そうだねx3
早速新ウマ娘のスレが速報として立って駄目でした
55926/06/24(水)19:14:19 ID:8EyqhBF6No.1443066221+
汁これあるあるですがじゃあ仮にブエナの二着が全て一着に変わってたら何が起きてました?
56026/06/24(水)19:14:29 ID:BWQUkvtkNo.1443066308+
書き込みをした人によって削除されました
56126/06/24(水)19:14:39 ID:Y2dLnK02No.1443066350+
52までしか乗れないんですねノリさん
56226/06/24(水)19:14:45 ID:AEBXDQLkNo.1443066379そうだねx5
>汁これあるあるですがじゃあ仮にブエナの二着が全て一着に変わってたら何が起きてました?
顕彰馬です
56326/06/24(水)19:15:16 ID:SHhMP9lUNo.1443066563+
>早速新ウマ娘のスレが速報として立って駄目でした
発表から一週間たたずに速報になるのすごいですねタイホちゃん
56426/06/24(水)19:15:20 ID:.ZHudtigNo.1443066586+
門別外ワイドに千円かけたら結構つきました
56526/06/24(水)19:15:55 ID:81Ff0mp2No.1443066771+
ママコチャはまた五着で走れんわけでもないって感じのまま賞金稼いで帰ってくるダート生活になりそうですね
56626/06/24(水)19:16:18 ID:NkxjKWxcNo.1443066896+
>本当に嬉しいですエッヘッヘ
イケイケドンドンの私!!!!!!
サキンタマ杯で儲けたお金!!!!!
そのまま浦和最終にぶち込みませんか…?
勢いある貴方にぴったりなウマさんイマスヨ…!
ソレイケドンチャンです!!!!!!!!
久しぶりの前走初の2000メートルでいきなり2着です!
こんなん一叩きしたら更に好調になるです!
鞍上も同じで展開もスロー濃厚!
ドンチャン買って!!!!!!!
どんちゃん騒ぎの時間ですよね!!!
fu6884464.jpg
56726/06/24(水)19:16:23 ID:kc5N2.t.No.1443066932+
>ロードフォンスよく見たら勝ち鞍全部1400じゃないですか
亀レスですがしれっとかきつばた記念が忘却されてることに今気付きました
56826/06/24(水)19:16:24 ID:/8oWpK7QNo.1443066934+
>汁これあるあるですがじゃあ仮にブエナの二着が全て一着に変わってたら何が起きてました?
レッドディザイアとローズキングダムがウマ娘になりません
56926/06/24(水)19:16:25 ID:HnYjfbx6No.1443066942+
>52までしか乗れないんですねノリさん
58ですよ!
57026/06/24(水)19:16:46 ID:1ZpsEG4UNo.1443067077+
>早速新ウマ娘のスレが速報として立って駄目でした
そういやついにかずおも速報の顔になるようなウマ娘が来たんですね…
57126/06/24(水)19:16:56 ID:zkpKWVQQNo.1443067132+
詐欺師はいつ腹をかっぴらいてくれるんですか?


fu6884406.jpg fu6884371.jpg 1782294643999.png fu6884464.jpg 1782290055308.gif