二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782289009944.png-(252276 B)
252276 B26/06/24(水)17:16:49No.1443033222+ 19:12頃消えます
今度はガラルのピカチュウやないか!
https://x.com/PokemonTCGP_JP/status/2069571261684949387
126/06/24(水)17:19:17No.1443033826+
虚無おっちゃん…
226/06/24(水)17:19:20No.1443033844そうだねx3
この動画構成どこかで…
326/06/24(水)17:24:34No.1443035100+
理解した
426/06/24(水)17:33:08No.1443037170+
メガヨクバリスか…
526/06/24(水)17:35:33No.1443037804+
急にディカプリオが映ったと思ったら
626/06/24(水)17:36:12No.1443037981+
こっちみんな
726/06/24(水)17:40:54No.1443039192+
毎度の如くランダムエキスパ5連勝できないんだけど
今回CPUがオドリドリまで持ちだしてきてどうすりゃいいのこれ
826/06/24(水)17:41:31No.1443039361+
プラピかと思ったわ
926/06/24(水)18:09:57No.1443046675+
>毎度の如くランダムエキスパ5連勝できないんだけど
>今回CPUがオドリドリまで持ちだしてきてどうすりゃいいのこれ
俺はハード5戦目でしんだ
クソゲーかな?
1026/06/24(水)18:14:41No.1443048005そうだねx1
>毎度の如くランダムエキスパ5連勝できないんだけど
>今回CPUがオドリドリまで持ちだしてきてどうすりゃいいのこれ
バトルする必要ある?
1126/06/24(水)18:16:07No.1443048431+
ランダムバトル毎回鳥ゲコガルーラで10連勝やってるよ
CPUはアカギあってもナツメ少ないからピチューや鳥でわちゃわちゃやってる間にガルとゲコ1枚完成すればだいたい勝てる
1226/06/24(水)18:18:59No.1443049248+
ヨクバリスガーデンキモすぎてダメだった
1326/06/24(水)18:20:46No.1443049750+
連勝かさむと引きを弱くされた先行でソリティア始まるからクソだよ連勝イベント
クソすぎるからプダエーチルで倒したけどそれでもダメになることが多い
1426/06/24(水)18:20:56No.1443049797+
5連勝の報酬ってなんだっけ
1526/06/24(水)18:22:10No.1443050168+
カスミ表のクソゲー押し付けられたけどキラフロルのクソゲー押し付けてなんとか5連勝した
1626/06/24(水)18:25:51No.1443051231+
俺は砂時計12個のためだけに5連勝はできない...
1726/06/24(水)18:26:47No.1443051487そうだねx4
fu6884195.jpg
殺してくれ
1826/06/24(水)18:30:55No.1443052683+
>fu6884195.jpg
>殺してくれ
引いた人ゴッドパックでも当たりだな…
1926/06/24(水)18:31:54No.1443052990+
おっちゃんならEXパック2弾とかじゃなさそうだな
2026/06/24(水)18:33:06No.1443053326+
福山雅治かと思たわ
2126/06/24(水)18:34:04No.1443053589+
こいつそんな人気あったのか
2226/06/24(水)18:35:50No.1443054089+
ガラルって事はユウリとマリィとピンクババア来る?
2326/06/24(水)18:37:48No.1443054656+
>ガラルって事はユウリとマリィと
うn
>ピンクババア来る?
いる?
2426/06/24(水)18:41:59No.1443055924そうだねx2
>>ガラルって事はユウリとマリィと
>うn
>>ピンクババア来る?
>いる?
ぶっちゃけメリッサとかボタンとかハンサムより好き
2526/06/24(水)18:42:46No.1443056161そうだねx1
すまんこ…
fu6884265.jpg
2626/06/24(水)18:44:16No.1443056614+
>ぶっちゃけメリッサとかボタンとかハンサムより好き
底辺と比べるな
2726/06/24(水)18:45:37No.1443057019+
てことは下手するとハンサムのイラスト違いがくるのか…
2826/06/24(水)18:46:05No.1443057159+
ガラルハンサムってなんだよ…
2926/06/24(水)18:46:54No.1443057412+
>ぶっちゃけメリッサとかボタンとかハンサムより好き
メロンも好きそう


1782289009944.png fu6884195.jpg fu6884265.jpg