二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782281973193.jpg-(64361 B)
64361 B26/06/24(水)15:19:33No.1443008135+ 17:37頃消えます
アワーノーツのインストールメール来てた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:24:23No.1443009172そうだねx4
fu6883610.jpg
メンテ画面かわいい
226/06/24(水)15:26:27No.1443009606+
サイズは400MBほどか
326/06/24(水)15:26:40No.1443009658+
お電話ありがとうございます
ブシロードサポートデスク豊川が承りますわ
426/06/24(水)15:30:28No.1443010430+
メンテ担当凛々子さんじゃないのか
メインキャラにすると何らかの事情で延長するときとかドヤされるぞ
526/06/24(水)15:32:27No.1443010843そうだねx1
>お電話ありがとうございます
>ブシロードサポートデスク豊川が承りますわ
もしもし?
PC版はあるんですか?
626/06/24(水)15:33:35No.1443011052+
にゃむと睦は…?
726/06/24(水)15:35:32No.1443011441+
ipadとスマホ両方に入れて挙動見ようかと思ったけどCBTは1端末だけな感じなのか…
826/06/24(水)15:36:32No.1443011615そうだねx1
>にゃむと睦は…?
にゃむは文句言ってサボってそうだしむっちゃんは言っちゃ悪いけど役に立たなさそうだし…
926/06/24(水)15:40:12No.1443012358+
音ゲーでPC版はなあ
まあオートは実装されるだろうけど
1026/06/24(水)15:41:03No.1443012539+
PCはエミュでなんとか…
1126/06/24(水)15:41:47No.1443012687+
タップはキーボードでやれそうだけどスライドがネックになるな
1226/06/24(水)15:42:04No.1443012749+
スマホが普及しきった昨今だとPC版は開発に対するリターンが少なすぎると思う
1326/06/24(水)15:43:32No.1443013029+
家団とミルサのキャラが楽しみすぎる
1426/06/24(水)15:45:57No.1443013555+
ミニキャラは元祖デザインで行くのか
1526/06/24(水)15:46:10No.1443013602+
贅沢言わないから団欒とミルサージュの2曲目もサプライズで実装しといてほしい
1626/06/24(水)15:47:29No.1443013888+
>ミニキャラは元祖デザインで行くのか
まあPVで出てたエリア部分のミニキャラとかも元祖デザインっぽかったからな
1726/06/24(水)15:48:30No.1443014089+
とりあえずインストールしたぜ!
1826/06/24(水)15:48:48No.1443014148+
あちトレではぽまえらに実際に筋トレをしていただきます
1926/06/24(水)15:49:46No.1443014342+
>お電話ありがとうございます
>ブシロードサポートデスク豊川が承りますわ
ハァハァ…
2026/06/24(水)15:51:59No.1443014808+
もう始まるのかと思ったがテスト版か
2126/06/24(水)15:52:07No.1443014835+
久々にゆめみたちゃんの新しいインターネットカバー曲聴きたいぞ
2226/06/24(水)15:52:08No.1443014841+
ガルパのCBT参加しなかったからどれくらいプレー出来るのかはよく分かってないけど楽しみ
2326/06/24(水)15:52:58No.1443015010+
汐見蛍
2426/06/24(水)15:56:45No.1443015830+
明日からか
流石にテストのは複数端末インストールは無理かね
2526/06/24(水)15:56:56No.1443015878+
タイトル画面シンプルだ
2626/06/24(水)15:57:22No.1443015963+
なにっ メールが来ていない
アンケは返したからなんかメルアドミスったかな
2726/06/24(水)15:58:39No.1443016235+
Bushiroad Inc. has invited you to test BanG Dream! Our Notes(早期アクセス).
こんな感じのタイトルでくる
2826/06/24(水)15:58:40No.1443016238+
案内メール英語だったんだけど俺だけ?
2926/06/24(水)16:00:23No.1443016608+
>案内メール英語だったんだけど俺だけ?
アイハバペーン…
3026/06/24(水)16:00:32No.1443016653+
>案内メール英語だったんだけど俺だけ?
なんか今になって日本語の案内メールも来ましたわ
3126/06/24(水)16:00:53No.1443016724+
>案内メール英語だったんだけど俺だけ?
俺も英語だったよ
その後大分遅れて日本語でインストールの仕方のメールも来た
まあ別に難しい英語じゃないから既にインストールし終わってたけど
3226/06/24(水)16:00:55No.1443016733+
これ落選してたらメール来ないのかしら
3326/06/24(水)16:04:08No.1443017408+
仕事に関してはうーちゃん頼りになるからな
3426/06/24(水)16:05:11No.1443017636+
>これ落選してたらメール来ないのかしら
当落はもっと前に別で来てたと思う
3526/06/24(水)16:06:18No.1443017848+
>これ落選してたらメール来ないのかしら
当選してたら今月頭に当選メールが来てる
落選はメール来ないらしいからそこで来てないのならまあ…
3626/06/24(水)16:07:33No.1443018136+
>>これ落選してたらメール来ないのかしら
>当選してたら今月頭に当選メールが来てる
>落選はメール来ないらしいからそこで来てないのならまあ…
寝込みますわ…
3726/06/24(水)16:09:14No.1443018469+
これ事前に送った機種でのDL方法しかこない感じなのかな
iPhoneで送った後に機種変して泥にしたから困るんだけど…
3826/06/24(水)16:09:25No.1443018508+
ガルパはCBT後一ヶ月で本配信スタートだったらしいがこっちは果たしていつになるか…
3926/06/24(水)16:10:22No.1443018706+
>これ事前に送った機種でのDL方法しかこない感じなのかな
>iPhoneで送った後に機種変して泥にしたから困るんだけど…
ダメ元で運営にメールするしかないんじゃない
4026/06/24(水)16:13:36No.1443019402+
ゆめみたちゃんアニメ終わってからじゃね
マイムジだけプレアブルで後から他は出すかもだけど
4126/06/24(水)16:15:14No.1443019746+
ガルパは一期放送中スタートだったんだよな
で前へススメの微ネタバレしてた
4226/06/24(水)16:16:02No.1443019904+
アツドリのままだったらアプリ名もアツドリになってたんですの
4326/06/24(水)16:17:14No.1443020165+
元のゲームと何が違うの
4426/06/24(水)16:19:08No.1443020606そうだねx2
>元のゲームと何が違うの
ガルパのジャンルはリズム&アドベンチャー
アワーノーツのジャンルは撃奏リズム×アドベンチャー
4526/06/24(水)16:19:21No.1443020659+
招待メール(Appleの方)が当然のように迷惑メールフォルダに放り込まれていた
Outlookくんはだめだな…
4626/06/24(水)16:19:41No.1443020714そうだねx3
>>元のゲームと何が違うの
>ガルパのジャンルはリズム&アドベンチャー
>アワーノーツのジャンルは撃奏リズム×アドベンチャー
全部同じじゃないですか?
4726/06/24(水)16:21:38No.1443021121+
タイトル画面で曲だけ聞いてきた
4826/06/24(水)16:21:39No.1443021124+
正直アワーノーツは呼びづらいですわ
わたくしはアツドリのまま呼ばせてもらいますわ
4926/06/24(水)16:22:47No.1443021349+
クレマチスさんは出てきますか?
5026/06/24(水)16:23:28No.1443021468+
アワノーとかではダメだったんですの?
5126/06/24(水)16:24:47No.1443021746+
今存在知ったんですけど今から始めても間に合いますわ…?
5226/06/24(水)16:24:55No.1443021771+
アワドリだといかがわしくなりますわ
5326/06/24(水)16:25:45No.1443021938+
>今存在知ったんですけど今から始めても間に合いますわ…?
今回はクローズドβだから本ちゃんを待つのですわ
5426/06/24(水)16:26:26No.1443022060+
>クレマチスさんは出てきますか?
知らない人ですね…
5526/06/24(水)16:26:30No.1443022074+
ちゃんちゃんちゃんちゃん
5626/06/24(水)16:27:23No.1443022257+
メール来てなかったんですが…
5726/06/24(水)16:29:26No.1443022708+
峰月は真面目クールキャラ
5826/06/24(水)16:31:29No.1443023126そうだねx3
>アワドリだといかがわしくなりますわ
ソープですか?
5926/06/24(水)16:31:55No.1443023216+
>峰月は真面目クールキャラ
>知らない人ですね…
6026/06/24(水)16:32:48No.1443023415+
アツドリの何が不満なんですの?
6126/06/24(水)16:33:03No.1443023467+
>メール来てなかったんですが…
当選メール来て今回来てないのならアンケートに答えてないか迷惑メールに入ってるかもう少し時間掛かるか
のどれかだろう
6226/06/24(水)16:33:19No.1443023522+
これでCBT限定称号とかあったらブチギレですわよい
6326/06/24(水)16:33:53No.1443023640+
>当選メール来て今回来てないのならアンケートに答えてないか迷惑メールに入ってるかもう少し時間掛かるか
>のどれかだろう
もう少しまって観ますわ!
6426/06/24(水)16:35:38No.1443023998+
β落ちる人いるくらい申込みいたんだ…
6526/06/24(水)16:35:49No.1443024033+
iPadでやりたい場合スマホに入れた後でも大丈夫ですの
6626/06/24(水)16:36:24No.1443024148+
どこまで遊べるのか楽しみですわね
進化したlive2dにワクワクしてますわ
6726/06/24(水)16:37:51No.1443024442+
私は興味はありますがマイムジとアークナイツとおちちでかしですわねしか知りませんわ
まだクローズドβということは先に旧作を楽しむ猶予ができたということですわね
6826/06/24(水)16:39:14No.1443024750+
らいみく…よもしず…遂に拝めるのですわね…
6926/06/24(水)16:39:14No.1443024751+
ガルパはサービス終了してる国もあるからそのまんまだと今の勢いに乗れないというのもあるんだろう
7026/06/24(水)16:40:05No.1443024920+
Ave Mujicaがプレイアブルキャラクターとして登場するア◯◯◯◯ツ
7126/06/24(水)16:40:14No.1443024953+
>ガルパはサービス終了してる国もあるからそのまんまだと今の勢いに乗れないというのもあるんだろう
もっと単純にレギュラーバンドが多すぎるとイベント開催ローテーションがなかなか回ってこなくなるのもあると思うよ
7226/06/24(水)16:40:27No.1443024998+
>iPadでやりたい場合スマホに入れた後でも大丈夫ですの
一端末のみっぽいからipadにまず入れた方がいいぞ
7326/06/24(水)16:41:48No.1443025303+
>よもしず
もうやめよう…?犯罪だよ…
7426/06/24(水)16:42:10No.1443025388そうだねx2
>私は興味はありますがマイムジとアークナイツとおちちでかしですわねしか知りませんわ
マイムジ以外の3バンドは現状ほぼ情報が明かされてないのでそれで十分ですわ
あとは7月からのゆめみたアニメを要チェックですわ
7526/06/24(水)16:43:15No.1443025624+
>アワーノーツのジャンルは撃奏リズム×アドベンチャー
ドラゴンボールとかその手の少年マンガのアニメの主題歌みたいだ…って思う
7626/06/24(水)16:43:31No.1443025682+
>にゃむと睦は…?
セックス
7726/06/24(水)16:45:07No.1443026005+
緊急メンテになったら豊川ァ!の声がスレに響き渡りますわ
7826/06/24(水)16:45:07No.1443026007+
>ガルパはサービス終了してる国もあるからそのまんまだと今の勢いに乗れないというのもあるんだろう
bilibiliが噛んでるしグローバル展開見据えてってのはまあ多分にあるだろうね
7926/06/24(水)16:45:21No.1443026062+
スレッドを立てた人によって削除されました
ガルパとユーザー食い合うの確定なのにガイジすぎやろ
8026/06/24(水)16:47:34No.1443026560そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
MyGOとムジカ以外の不人気糞バンドとかいらねえしな
8126/06/24(水)16:48:33No.1443026781+
>ガルパのジャンルはリズム&アドベンチャー
>アワーノーツのジャンルは撃奏リズム×アドベンチャー
君のためのRPGや運命という名のRPG的な味付けですわね…
8226/06/24(水)16:49:45No.1443027046そうだねx1
ゆめみたは三期ってことでいいんです?
8326/06/24(水)16:51:37No.1443027477そうだねx2
ゆめみたアニメにマイムジの要素が出てくるかはまだ誰も知らない
8426/06/24(水)16:52:25No.1443027662+
アニメ前だからゆめみたさんは曲だけとかエリアにもわたくし達だけしか居ないとかありえますわね…
8526/06/24(水)16:53:37No.1443027928+
1―2―3
    └マイムジ―映画―マイムジ2

でゆめみた何処に入るのか謎だな…
8626/06/24(水)16:54:05No.1443028043+
バンドリバースですわ
8726/06/24(水)16:54:48No.1443028192+
ハァ…ハァ…!(出番が貰えないままバンドリちゃんが)終わっちゃった…!
8826/06/24(水)16:55:39No.1443028365+
池袋から神田・秋葉原へ舞台変えてるからアニメは睦やsumimiの広告くらいしか接点ないかもしれませんわね…
8926/06/24(水)16:56:36No.1443028554+
>ハァ…ハァ…!(出番が貰えないままバンドリちゃんが)終わっちゃった…!
テレビでやらなくなるだけじゃ…
9026/06/24(水)16:57:53No.1443028859+
そもそもRiNG出てくるかすら分からないんじゃないかゆめみた
9126/06/24(水)16:58:10No.1443028924+
ちゃんは続いてるぞ
テレビ放送は途中で終わったが
9226/06/24(水)16:59:10No.1443029149+
ゆめみたは秋葉原神田がリアル活動圏っぽいからRiNGに用事なさそうなのはそう
9326/06/24(水)17:00:28No.1443029450そうだねx4
まあそもそもプロのムジカも別にRiNG使う理由が無いしな
あのimprisonedライブで使ったくらいで
9426/06/24(水)17:00:42No.1443029491+
>ゆめみたは秋葉原神田がリアル活動圏っぽいからRiNGに用事なさそうなのはそう
秋葉や神田が根城な女の子たちは池袋にも定期的に用があるとは思う
9526/06/24(水)17:00:51No.1443029524+
時空ねじ曲がったお花見会で全員と接点作りますわよ…!
9626/06/24(水)17:01:55No.1443029766+
このイラストがメンテ中お馴染みだったりすると
メンチ早く揚げろ祥子とか言われるんだ…
9726/06/24(水)17:04:40No.1443030379+
>まあそもそもプロのムジカも別にRiNG使う理由が無いしな
>あのimprisonedライブで使ったくらいで
今だってプロのパスパレやロゼがCIRCLE入り浸ってるからまあその辺は…
9826/06/24(水)17:07:10No.1443030936+
インディーズだと自分が世に認知されたハコをその後も愛着持って定期公演したりするけど
プロデビューした後だと結構しがらみとかあるからね…
私を誰だと思ってますの?って言えちゃうような人だとまた話は違うのだろうが
9926/06/24(水)17:09:01No.1443031354+
>fu6883610.jpg
>メンテ画面かわいい
海鈴大丈夫?
祥子パンクしてない?
10026/06/24(水)17:09:13No.1443031399そうだねx2
>今だってプロのパスパレやロゼがCIRCLE入り浸ってるからまあその辺は…
パスパレはほとんどCiRCLE利用してないからどちらにせよ何とでもなる
10126/06/24(水)17:11:42No.1443032001+
ムジカはRiNGに足向けて寝れねーだろ
10226/06/24(水)17:12:01No.1443032086+
ゆめみたもなんか商業バンド路線っぽい感じあるんだよな
10326/06/24(水)17:14:16No.1443032598+
新人スタッフ枠はいるのかな...
10426/06/24(水)17:15:37No.1443032938+
ゆめみたはデスゲームのマスターに従う感じだがどっかの事務所に所属するって感じではないな
10526/06/24(水)17:16:10No.1443033076そうだねx2
>新人スタッフ枠はいるのかな...
いても悲劇にしかならないので…
10626/06/24(水)17:16:45No.1443033201+
そもそもリアルライブするのかなゆめみたは
あれがライブ衣装なのかヴァーチャルのすがたなのか皆目見当もつきませんわ
10726/06/24(水)17:17:01No.1443033272+
キャラのエピソードもスタッフとの絡みより
キャラ同士の絡みのほうが需要あるしな
10826/06/24(水)17:17:04No.1443033287+
一周回って女の子だけでストーリー回すのが個性になってるからな...
10926/06/24(水)17:17:05No.1443033290+
>まりなさん枠はいるのかな...
11026/06/24(水)17:17:51No.1443033479+
>>まりなさん枠はいるのかな...
順当にいけばりりこさんになるが…
11126/06/24(水)17:19:20No.1443033841+
お約束的に終盤にリアルプレーン体で絶対にライブやるでしょゆめみた
11226/06/24(水)17:20:09No.1443034047+
ガルパの方でもバンド内で揉め事解決する方が良いって事に早々に気づいたからこそのアレだしね...
11326/06/24(水)17:20:12No.1443034056+
ガルパはアイマスやドルウェブみたいなのとは違うしな…
あっちは支えてくれる裏方たちにもスポットライトが当たるけど
こっちは自分自身で輝けない支えることしかできないような人間にはいいところ無いし
ソースはパスパレ事務所
11426/06/24(水)17:21:12No.1443034287+
>ガルパの方でもバンド内で揉め事解決する方が良いって事に早々に気づいたからこそのアレだしね...
まあその分世界が閉じがちではあるけど別に他バンドとは仲間でもなんでもないしな本来は
11526/06/24(水)17:22:33No.1443034601+
>キャラのエピソードもスタッフとの絡みより
>キャラ同士の絡みのほうが需要あるしな
俺くんとの絡みは求めてないけどキャラを通して語られるイベのまとめみたいなのは割と好きなんだ…
11626/06/24(水)17:23:17No.1443034764+
結構その辺ドライだよねバンドリって
ブシロード作品はだいたいそんな感じだけど
11726/06/24(水)17:23:35No.1443034852+
メール来てないんですけど!!
11826/06/24(水)17:24:10No.1443034992+
アイドルが何人も居て個々人の問題解決ならアバター的な存在がしっくり来るんだろうけどバンド物でバンドの問題を毎回アバターキャラが解決しましただとバンドである意味が無いしね
11926/06/24(水)17:25:26No.1443035301+
やっぱり今からでも新人スタッフは始末したほうがいいかもしれない
12026/06/24(水)17:26:40No.1443035602+
オブはなんでも仕事やる女みたいな扱いになってきた?
12126/06/24(水)17:26:45No.1443035625+
リリース当初からポニまりを密かに推してるからそんな暴挙ゆるしませんわ
12226/06/24(水)17:26:50No.1443035647そうだねx4
新スタはほぼ始末されてるようなもんだろ…
12326/06/24(水)17:27:29No.1443035793+
fu6883947.jpg
fu6883949.jpg
fu6883950.jpg
fu6883952.jpg
12426/06/24(水)17:27:41No.1443035842そうだねx1
>オブはなんでも仕事やる女みたいな扱いになってきた?
だって出来るから…
12526/06/24(水)17:28:02No.1443035921+
消える前だから言うけどあの頃のノリも嫌いじゃなかったよ
路線的には今が正しいと心から思ってるけど流石に交流深めたことすらリセットした時はうお…やりすぎ…って思った
12626/06/24(水)17:28:57No.1443036123そうだねx2
確か記念アニメのラストで新人スタッフいたよね
12726/06/24(水)17:29:29No.1443036261+
CBT当選メールのアンケートに回答したかどうか覚えてない……
12826/06/24(水)17:29:32No.1443036271そうだねx2
スタッフじゃなくて客のモブレズくらいでいいよ俺は
12926/06/24(水)17:29:42No.1443036314+
新人スタッフ"ちゃん"なのは間違いない
13026/06/24(水)17:30:10No.1443036422+
沙綾がある日を境に敬語になるの含みがありすぎる
13126/06/24(水)17:30:47No.1443036590+
新人スタッフになった私…!
13226/06/24(水)17:30:53No.1443036612+
家に上がらせてもらってたの今振り返ると異常事態すぎる…
13326/06/24(水)17:31:08No.1443036665そうだねx2
まりなさんはしょっちゅう俺と出かけるし一緒に飯食ったりするからな…
13426/06/24(水)17:31:26No.1443036750+
>沙綾がある日を境に敬語になるの含みがありすぎる
路線変更前の新人と今の新人は別人なのかもしれない
13526/06/24(水)17:32:18No.1443036958+
>新人スタッフ"ちゃん"なのは間違いない
そこは個人の裁量次第だと思うけど…
13626/06/24(水)17:32:31No.1443037009+
>まりなさんはしょっちゅう俺と出かけるし一緒に飯食ったりするからな…
閉店作業一緒にやって帰ったりTV一緒に見てたりわりと距離感近くていい…
13726/06/24(水)17:33:14No.1443037198+
>>新人スタッフ"ちゃん"なのは間違いない
>そこは個人の裁量次第だと思うけど…
駄目だ
存在してはならない男なんぞ
13826/06/24(水)17:33:26No.1443037245+
>>まりなさんはしょっちゅう俺と出かけるし一緒に飯食ったりするからな…
>閉店作業一緒にやって帰ったりTV一緒に見てたりわりと距離感近くていい…
「もう優しくしてあげられるの私しかいないですからね」
13926/06/24(水)17:33:27No.1443037248+
とととととねぎ先生の4コマで一回だけシルエットで出てた気がする新人スタッフ
14026/06/24(水)17:34:12No.1443037445+
>>新人スタッフ"ちゃん"なのは間違いない
>そこは個人の裁量次第だと思うけど…
まあ間違いないって力説されても困るわな
14126/06/24(水)17:34:32No.1443037534+
作中時間経過してるからいつまで新人気分なんだよってのは有る
14226/06/24(水)17:34:37No.1443037565+
男は消す
14326/06/24(水)17:35:13No.1443037718+
>>沙綾がある日を境に敬語になるの含みがありすぎる
>路線変更前の新人と今の新人は別人なのかもしれない
やっぱり消されたんだ…今は二代目新人なんだ…
14426/06/24(水)17:35:24No.1443037758+
新人スタッフ(チーターやリアルでやらかす番組・会場スタッフの隠語)


fu6883950.jpg fu6883949.jpg 1782281973193.jpg fu6883610.jpg fu6883952.jpg fu6883947.jpg