二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782286124314.jpg-(437319 B)
437319 B26/06/24(水)16:28:44No.1443022543+ 18:32頃消えます
配信ぼちぼち模型やるよ
https://www.twitch.tv/gjqt_
↓広告でないです
https://kick.com/gjqt-0626

F91ガンダムでます!
模型誌に載ってたイラストを参考に改造します
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:29:49No.1443022776+
レーザーソーのんぎぎ…って力の入れ方がワイルドなのだ…ヒッ
226/06/24(水)16:30:21No.1443022893+
イタコさんSUNOでも営業チャットに返信してたのだ…
326/06/24(水)16:30:58No.1443023021+
バーン!しとくのだ
426/06/24(水)16:32:40No.1443023388+
そんなもんなのだ期待しないくらいが一番なのだ
ただアカウントハック仕掛けるのもあるからパスワードは複雑なのに変えて2段階認証は入れておくのだ
526/06/24(水)16:33:14No.1443023503+
何かしらのURLで呼びつけるタイプは確実にダメなやつなのだ
626/06/24(水)16:36:24No.1443024151+
たとえばSUNOでもリーチしてきた奴は最初に曲作ってるか見るのだ
何もないのは怪しいやつなのだ
726/06/24(水)16:37:07No.1443024284+
善意と同じくらい悪意も転がってるのだ
826/06/24(水)16:37:38No.1443024398+
まるで悲しみの欠片みたいなのだ
926/06/24(水)16:38:31No.1443024590+
演歌のタコ日和…
1026/06/24(水)16:38:44No.1443024643+
ノコは最初の数往復は優しく撫でるように彫るのだ…いきなりガツってやると失敗したり刃が折れるのだ
1126/06/24(水)16:39:05No.1443024708+
イデオンのプラモデルの営業をしてもらうのだ
1226/06/24(水)16:39:16No.1443024763+
(かなり)
1326/06/24(水)16:41:00No.1443025136+
第六文明の遺跡ですよ今なら地中から掘り出し放題なのだ!運用はいい感じにするのだ説明は以上なのだGoodランナウェイ
1426/06/24(水)16:42:47No.1443025517+
見た方がいいですよ…!塩探しは…!のだ
1526/06/24(水)16:45:06No.1443026001+
寄木細工みたいになってきたのだ
1626/06/24(水)16:46:14No.1443026257+
ディシプリンなのだ(キングクリムゾン)
1726/06/24(水)16:49:57No.1443027113+
真っ直ぐに
垂直に
加工やってる時に避けては通れない難易度の高い注文
1826/06/24(水)16:57:17No.1443028709+
陶芸の菊練りを覚えるのだ
難しい場合は日本刀のように折って伸ばしてで混ぜるのだ
1926/06/24(水)16:59:48No.1443029301+
蕎麦やパンの粉物練る時にもそのまま使えるのだ
2026/06/24(水)17:00:36No.1443029471+
パテなら平たい竹ヘラあれば練れるのだ
2126/06/24(水)17:01:51No.1443029748+
菊練りも捻りながら折り重ねてるのだ
2226/06/24(水)17:03:32No.1443030109+
イタコさんに餃子作らせると大惨事になりそうなのだ…
2326/06/24(水)17:04:37No.1443030367+
一番簡単な混ぜ方は伸ばして折ってを延々繰り返すのだ
2426/06/24(水)17:07:31No.1443031021+
餃子は最初に水入れてしっかり茹でるのだ焼くのは最後の段階なのだ
2526/06/24(水)17:08:38No.1443031276+
餃子は安く大量においしく作れるのだ
子供でも簡単なので育ち盛りさんと一緒に作るにはらくちんなのだ
100個とかつくってホットプレートで大量に焼くのだ
でも一人でつくって食うにはだりいだけなのだ
2626/06/24(水)17:10:11No.1443031632+
冷凍でも生でもフライパンに油塗ってあったまったら餃子並べて1cmくらい浸る水を張って茹で蓋しして水が枯れるまで火にかけて最後に胡麻油かけて焼き色ついたら完成なのだ
2726/06/24(水)17:10:52No.1443031811+
ただ餃子はじぶんごのみの味付けできるから市販の餃子会わない人には世界変わるのだ
生姜をバカみたいにいれた生姜餃子好きなのだ
2826/06/24(水)17:11:14No.1443031897+
この方法で完璧な餃子ができるのだ
2926/06/24(水)17:13:00No.1443032324+
最初から焼こうとすると失敗するのだ仕上がりが悪いのだ
茹で蒸しから焼くとプリプリとカリカリの悪魔合体になるのだ
3026/06/24(水)17:13:40No.1443032460+
レシピや火加減は調理環境で変わってしまうのだ
うちの賃貸のよわよわIHは悲しみを背負うのだ
3126/06/24(水)17:13:57No.1443032521+
イタコさんの餃子やべーのだ…
3226/06/24(水)17:14:36No.1443032680+
生肉いれただけであっという間にパワーダウン?するのだ
3326/06/24(水)17:15:26No.1443032900+
冷蔵庫には常に50個の冷凍餃子がストックしてあるのでいつでもご機嫌な餃子定食が作れるのだ仕上がりも定量化できてるのだ
3426/06/24(水)17:17:12No.1443033325+
があああ!
3526/06/24(水)17:18:28No.1443033630+
イタコさんは伊達に色がドムっぽいわけじゃないのだザクとは違うパワーなのだ
3626/06/24(水)17:19:28No.1443033875+
赤黒紫!黄色があれば完璧なのだ
3726/06/24(水)17:21:23No.1443034327+
名曲きたのだ
3826/06/24(水)17:23:19No.1443034777+
最近わかったのだ歌のメロディラインとバックソングは個別に作ってインスポさせると完成度が上がるのだ
3926/06/24(水)17:28:43 ID:7.vvK6fUNo.1443036074+
スレッドを立てた人によって削除されました
餃子はまず水でしっかり茹で最後に揚げるのが良い
4026/06/24(水)17:33:30No.1443037271+
捻りながら伸ばして折るのもよく混ざるのだ良いと思うのだ
4126/06/24(水)17:36:42No.1443038118+
    1782290202015.png-(9684 B)
9684 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4226/06/24(水)17:38:04No.1443038472+
どうでもいいけど武器をパテで弄ると重くなって腕が下りてくるのってみんなどうアクメしてるの
4326/06/24(水)17:38:55 ID:j2RBkkvMNo.1443038691+
スレッドを立てた人によって削除されました
最も簡単に混ぜる方法は何度も伸ばして折りたたむことだ
4426/06/24(水)17:39:33No.1443038861+
昔の模型雑誌とか読んでるとパテ噛んで混ぜてる人いたよね
4526/06/24(水)17:40:41No.1443039143+
もっと液状に近いパテや練り物と硬化液で混ぜる場合は切りながら混ぜるのだ
4626/06/24(水)17:41:30No.1443039354+
腕が下がるなら関節をギチギチにすりゃいいんだ
あっ折れた
4726/06/24(水)17:55:39No.1443042886+
良質なABSなのだ…
4826/06/24(水)17:56:40 ID:ok2TxL/MNo.1443043140+
スレッドを立てた人によって削除されました
生肉を加えるとほぼ瞬時に出力が低下するのか?
4926/06/24(水)18:00:05No.1443043995+
パンを食べると無限にプラが手に入るのだ
5026/06/24(水)18:02:48No.1443044701+
スレッドを立てた人によって削除されました
でもご機嫌な餃子定食が作れるのだ
菊練りも捻りながら伸ばして折ってを延々繰り返すのだ
5126/06/24(水)18:05:14No.1443045370+
スレッドを立てた人によって削除されました
これは関係ないのだがパテを使って武器を改造すると武器が重くなって腕が垂れ下がるという問題に皆さんはどう対処してるか?
5226/06/24(水)18:07:07No.1443045917+
まあまあ古いのだ8000年〜6000年ほど前なのだ
https://www.panstory.jp/history/history.html
5326/06/24(水)18:07:45No.1443046078+
最高の職場がちゃんと紹介してたのだ
https://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/pan-history/chapter/index.html
5426/06/24(水)18:10:30No.1443046837+
スレッドを立てた人によって削除されました
イタコのドムのような色は単なる見せかけじゃなく彼女はザクとは異なる力を持っている
5526/06/24(水)18:10:48No.1443046931+
イタコさんは今までに食ったパンの数は数えてなさそうなのだ
5626/06/24(水)18:11:26No.1443047102+
ずんだパン食べるのだ
5726/06/24(水)18:14:52No.1443048066+
そんなパン誘導でもイタコさんの晩御飯は野菜炒めのような謎のものなのだ
5826/06/24(水)18:15:25No.1443048234+
パンケーキにハチミツをかけるが如き所業
5926/06/24(水)18:16:30No.1443048553+
えっ…(カナダ人)
6026/06/24(水)18:25:58No.1443051261+
イタコさんのお腹がズゴゴゴゴゴって鳴り始めたのだ
6126/06/24(水)18:27:05No.1443051592+
おつパン屋の主人公(F91)
6226/06/24(水)18:27:40No.1443051781+
お気づきになられましたかのだ


1782290202015.png 1782286124314.jpg