二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782287248722.jpg-(1360202 B)
1360202 B26/06/24(水)16:47:28No.1443026536そうだねx2 18:45頃消えます
今富士山に来てるんだけど富士山って五合目でも滅茶苦茶高いんだな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:49:12No.1443026913+
日本一高いらしいよ
226/06/24(水)16:50:18No.1443027184+
景色いいね
326/06/24(水)16:51:10No.1443027372+
雲がかってるのが逆にいい感じになってくれてた
426/06/24(水)16:51:42No.1443027493そうだねx1
すごい渋いところに来てるな
でもそこは四合目じゃないか?
526/06/24(水)16:52:02No.1443027582+
今日はここでセーブして一度戻りたい
626/06/24(水)16:53:27No.1443027891+
今夜はここでビバークだ
726/06/24(水)16:53:29No.1443027902+
>今日はここでセーブして一度戻りたい
大丈夫?
リスポン地点が富士山五合目になるけど本当に大丈夫?
826/06/24(水)16:56:23No.1443028516+
>すごい渋いところに来てるな
>でもそこは四合目じゃないか?
よく考えたら五合目の下り遊歩道だからそれくらいなのか…
926/06/24(水)16:57:38No.1443028792+
御庭だか奥庭だかだよね
歩いてきたなら結構歩いたな!
1026/06/24(水)16:57:45No.1443028822+
最後の言葉残しとけ
1126/06/24(水)16:59:52No.1443029315+
>最後の言葉残しとけ
冗談とはいえここで死にたくなる人の気持ちちょっとわかるなぁ…
1226/06/24(水)17:00:23No.1443029429+
>御庭だか奥庭だかだよね
>歩いてきたなら結構歩いたな!
そこそこ
かなり坂が急だ
1326/06/24(水)17:00:47No.1443029509+
何で来たの?もう下りバスないんじゃ…
1426/06/24(水)17:02:26No.1443029895+
前頂上まで登った時酸素薄くて辛かった
同じツアーの爺さん達の方が元気で俺はひたすら座って酸素吸ってた
1526/06/24(水)17:02:44No.1443029949+
>何で来たの?もう下りバスないんじゃ…
車で来た
1626/06/24(水)17:04:53No.1443030430+
じゃあ大丈夫か
そろそろ暗くなるとシカとか飛び出してくるから気をつけてね
1726/06/24(水)17:05:37No.1443030597+
須走を駆け下りると膝が死ぬぞ
須走も歩いて降りよう
1826/06/24(水)17:09:06No.1443031375+
もうだいぶあったかいから今から登っても平気でしょ多分
1926/06/24(水)17:09:09No.1443031383+
九州は土砂降りの雨なんだけどそっちはそうでもないのか
2026/06/24(水)17:14:53No.1443032750+
こっちの雨は明日以降が本番ぽいねえ
2126/06/24(水)17:15:18No.1443032863+
雨気をつけてね
2226/06/24(水)17:19:33No.1443033892そうだねx7
今下ってるけど4合目の展望台もいい感じ
fu6883925.jpg
2326/06/24(水)17:22:08No.1443034497+
富士山の五合目の標高調べようと思ったら五合目だけで四つあった
一番高い五合目で2400mらしい
2426/06/24(水)17:24:00No.1443034950+
>富士山の五合目の標高調べようと思ったら五合目だけで四つあった
公式でも5つあるよスバルラインの五合目と吉田の五合目はちょっと違う
2526/06/24(水)17:24:53No.1443035167+
車があって頂上を目的にしないと行きやすいんだな
いつか行ってみたいから参考になる
2626/06/24(水)17:27:37No.1443035821+
そろそろマイカー規制が始まってしまうので急げ!
2726/06/24(水)17:30:30No.1443036510+
五号目で既に雲の上なのか
2826/06/24(水)17:34:34No.1443037546+
自分の下に雲があるのいいよね
2926/06/24(水)17:35:23No.1443037756+
下層雲の雲頂は割とその日による
3026/06/24(水)17:36:23No.1443038043+
まだ半分のとこでこんな絶景見られるのすげえな…
3126/06/24(水)17:37:35No.1443038334+
今日みたいな日はむしろ上の方はまた雲の中なんじゃないか
3226/06/24(水)17:39:55No.1443038950+
結局ノーマルルートで行くというわけか…
3326/06/24(水)17:40:52No.1443039180+
国内で車で行ける一番高いところってどこなんだろ
3426/06/24(水)17:45:44No.1443040435+
書き込みをした人によって削除されました
3526/06/24(水)17:46:52No.1443040702+
富士宮側の五合目と言われている(要出典)
3626/06/24(水)17:50:12No.1443041525そうだねx2
f341306.mp4
横にズババっと波みたいな雲が見れて楽しかったよ
3726/06/24(水)17:50:42No.1443041656+
>そろそろマイカー規制が始まってしまうので急げ!
7月から9月よね
3826/06/24(水)17:51:34No.1443041860+
>国内で車で行ける一番高いところってどこなんだろ
乗鞍スカイライン
3926/06/24(水)17:52:32No.1443042109+
富士山は日本一高いけど富士山の五号目は日本一高い五号目になるの?
4026/06/24(水)18:14:11No.1443047870+
今日は富士五湖に泊まるの?
4126/06/24(水)18:20:45No.1443049740+
モネ買った「」か?
4226/06/24(水)18:26:59No.1443051563+
>モネ買った「」か?
うん
とりあえず今日はここまでにして温泉入ってから明日何するか決める
4326/06/24(水)18:37:51No.1443054674+
天気が良ければ忍野八海に行って吉田うどんコースだな
4426/06/24(水)18:38:16No.1443054792+
オススメは富士吉田市のふじやま温泉
4526/06/24(水)18:39:37No.1443055197+
天気はまあうん…
4626/06/24(水)18:42:51No.1443056191+
この天気はこれはこれで雲の上感あって良くない?


fu6883925.jpg 1782287248722.jpg