二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782287063783.jpg-(245834 B)
245834 B26/06/24(水)16:44:23No.1443025847そうだねx2 18:44頃消えます
大人気絵本作家ガタロー☆マンが
全国の純真無垢なキッズに向けて描く渾身の完全新作マンガ!

三三七拍子のリズムで楽しく昔話を読めて、教養も身に付いちゃう!?
さらに本編だけでなく、おまけマンガも豪華2本も収録!

ガタロー☆マンワールド全開の本作を、
ぜひお手にとってお楽しみください!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:45:02No.1443025988そうだねx18
fu6883827.jpg
226/06/24(水)16:46:34No.1443026328そうだねx15
>fu6883827.jpg
買ったら燃やせ!
326/06/24(水)16:52:18No.1443027638そうだねx2
漫画家から絵本作家になる人結構居るよね
426/06/24(水)16:53:06No.1443027828そうだねx1
ガモウひろしもそうだな…
526/06/24(水)16:53:55No.1443028001そうだねx3
なんか結構売れてると聞いた
626/06/24(水)16:55:33No.1443028346+
顔芸だけでストーリーは大筋一緒なのかな
星の王子さまみたいに
726/06/24(水)16:58:00No.1443028885そうだねx1
こびとづかんとか流行ったしリアル系キモカワの一種だと思われてるのかもしれない
826/06/24(水)16:58:47No.1443029069そうだねx12
絵本は全ページ見開きだから作風に合ってる
926/06/24(水)17:03:18No.1443030060そうだねx1
これで育った子供が大人になってからへー!ガタロー☆マンって漫画も描いてたんだ!って漫☆画太郎の漫画読んだらどうなるんだろう
1026/06/24(水)17:09:46No.1443031526そうだねx13
担当編集の言葉があまりにも力強くて未だに印象残っている
>──絵本ということは、『週刊少年ジャンプ』読者よりもさらに低い年齢の子ども向けですよね。先生の作風で、不安はありませんでしたか?
>穴水さん とくになかったですね。私はかつて、絵本の読み聞かせボランティアに参加していたのですが、作家の狂気が炸裂している作品ほど、子どもは喜ぶんです。だから先生が本気でお描きになれば、間違いなく子どもたちを爆笑させるものになるだろうと確信していました。
1126/06/24(水)17:12:32No.1443032216そうだねx5
大丈夫?子ども読んではうあ!!!と卒倒しない?
1226/06/24(水)17:13:30No.1443032432そうだねx2
アンパンマンだって先入観抜けば人面パン男が自分の頭を子供に食わせる狂気の世界だもんな
1326/06/24(水)17:14:01No.1443032533そうだねx1
全てのページでいないいないばあをする作風がバカウケと聞いた
1426/06/24(水)17:14:43No.1443032709+
俺は最強ジャンプで載った時に読んだから…
ガタローのババァシールも付いてたし
1526/06/24(水)17:15:59No.1443033032+
狂気が炸裂してるんだ…
1626/06/24(水)17:16:40No.1443033182そうだねx5
どちらかというと親受けのほうが心配な作風
1726/06/24(水)17:16:51No.1443033231+
乙姫がニプレス代わりにヒトデ付けたババアじゃないだろうな…
1826/06/24(水)17:19:01No.1443033773+
トラックに轢かれて死〜んしそう
1926/06/24(水)17:19:43No.1443033945+
>乙姫がニプレス代わりにヒトデ付けたババアじゃないだろうな…
浦島太郎が家のババアと一緒に助けたカメを陸でおもてなしする話だよ
2026/06/24(水)17:19:57No.1443034001そうだねx4
昔話と言えばババアだからな…
2126/06/24(水)17:23:21No.1443034786+
亀頭ボーイに連れられて美少女乙姫とセックスする話は世にも奇妙な漫画太郎の方でやってるし...
2226/06/24(水)17:29:05No.1443036167そうだねx1
>どちらかというと親受けのほうが心配な作風
キン肉マン絵本でバランス取るか
2326/06/24(水)17:30:22No.1443036472そうだねx1
どの時代も劇画調の絵はウケ良いんだな
2426/06/24(水)17:37:23No.1443038279そうだねx2
>どの時代も劇画調の絵はウケ良いんだな
コロコロにまだリアル〇〇のコーナーあるかな
2526/06/24(水)17:42:41No.1443039644+
大丈夫?
玉手箱開けたらババアのケツが出てきて脱糞とかしない?
2626/06/24(水)17:43:38No.1443039892+
>大丈夫?
>玉手箱開けたらババアのケツが出てきて脱糞とかしない?
お前読んでて言ってるだろ
2726/06/24(水)17:45:38No.1443040401+
新進気鋭の絵本作家らしいな
2826/06/24(水)17:47:12No.1443040784+
>全てのページでいないいないばあをする作風がバカウケと聞いた
物は言いようだな!
2926/06/24(水)17:47:36No.1443040881+
ババアだけじゃなくて真っ当に描いた美少女とかは出てくるんです?
3026/06/24(水)17:47:37No.1443040892そうだねx2
がらがらどんとか子供に大人気だしなあ
3126/06/24(水)17:47:54No.1443040958+
>>どちらかというと親受けのほうが心配な作風
>キン肉マン絵本でバランス取るか
(必殺技シーンでリアル等身になるスグル)
3226/06/24(水)17:48:13No.1443041029そうだねx1
>新進気鋭の絵本作家らしいな
絵本作家としてのキャリアもそこそこになった気がする…
3326/06/24(水)17:48:52No.1443041209そうだねx6
>全てのページでいないいないばあをする作風がバカウケと聞いた
いないいないばばあ!!?
3426/06/24(水)17:49:42No.1443041396+
桃太郎の初回版帯についてる読み聞かせだと杉田が声あててるらしいがキジの声の時は塩沢兼人風に演じてると噂に聞いて無駄に気になってる
3526/06/24(水)17:51:04No.1443041747そうだねx3
秋田は今こそzoo1を99円セールしろ
マーニー並みにバズらせろ
3626/06/24(水)17:52:36No.1443042123そうだねx2
有隣堂の動画で知ったけど普通に笑ったからまぁ上手いね…と言うほか無い
3726/06/24(水)17:53:59No.1443042463そうだねx1
買ったことないけど40年ぐらい同じ芸風でやってて凄いなぁと思う
3826/06/24(水)17:54:38No.1443042612そうだねx1
画太郎も56歳だからな…
3926/06/24(水)17:55:01No.1443042706そうだねx6
>画太郎も56歳だからな…
イメージより20位若い…
4026/06/24(水)17:55:09No.1443042749そうだねx5
>画太郎も56歳だからな…
意外と若いな…
4126/06/24(水)17:55:31No.1443042856+
16歳からこの画風なの!?
4226/06/24(水)17:56:22No.1443043067そうだねx2
ドラゴンボール外伝描いたとまだ10代なのもしかして
4326/06/24(水)17:56:30No.1443043093そうだねx1
まあすごい勢いで鼻水出しながらなんか叫ぶとか子供は好きだよな…
4426/06/24(水)17:57:56No.1443043473そうだねx3
>作家の狂気が炸裂している作品ほど、子どもは喜ぶんです
これは我が身を振り返ってみてガチだと思う
4526/06/24(水)17:58:41No.1443043647+
パプワ君も絵本になるよ
4626/06/24(水)18:00:50No.1443044171+
>顔芸だけでストーリーは大筋一緒なのかな
>星の王子さまみたいに
ムムーッ!?
4726/06/24(水)18:02:06No.1443044521+
>玉手箱開けたらババアのケツが出てきて脱糞とかしない?
煙で前が見えない!→階段はありそう
4826/06/24(水)18:02:24No.1443044601+
>全てのページでいないいないばあをする作風がバカウケと聞いた
大人でも笑っちゃったというかズラシがめちゃくちゃテクい
4926/06/24(水)18:02:30No.1443044629+
めちゃくちゃ売れてるパンどろぼうとか変顔のページが子供は大好きだしな…
5026/06/24(水)18:02:33No.1443044639+
トラックに跳ねられて終わらない?大丈夫?
5126/06/24(水)18:02:40No.1443044667+
1989年で17歳受験生だからな…
5226/06/24(水)18:04:32No.1443045177+
低俗な某作家とは別人だよバカヤロー!
5326/06/24(水)18:05:04No.1443045327+
>トラックに跳ねられて終わらない?大丈夫?
びっくりする事にトラックが出てくる絵本でも何事も無く終わる
5426/06/24(水)18:06:05No.1443045630+
人を傷つける内容はマジで情操教育に悪いかんな!
5526/06/24(水)18:07:45No.1443046077+
読んだけどこれはウケるわって内容だったな
大人が見ても面白いとこわかりやすいもん
5626/06/24(水)18:07:59No.1443046146そうだねx1
これと同じツラでまん◯画太郎先生としてTENGAとコラボオナホ描いてるんですよ
凄いですよね大人から子どもまでがターゲット
5726/06/24(水)18:08:05No.1443046170+
てぶ〜くろとかめちゃくちゃ面白いよ
5826/06/24(水)18:14:13No.1443047876+
大丈夫?トラック出てこない?
5926/06/24(水)18:14:15No.1443047889+
>>画太郎も56歳だからな…
浦安のハマケンと同世代かなとは思ってたけど5つは離れてるんだ
6026/06/24(水)18:15:32No.1443048267+
新進気鋭の鬼才がついに世の中に解き放たれたか…
6126/06/24(水)18:17:18No.1443048767+
>昔話と言えばババアだからな…
画太郎のババアではないと思う
6226/06/24(水)18:18:51No.1443049207+
珍遊記の読者が親になって子供に買ってるんだよな…
6326/06/24(水)18:21:01No.1443049820+
珍遊記の読者は下手したら孫いるんじゃねえか…?
6426/06/24(水)18:21:44No.1443050034+
>珍遊記の読者は下手したら孫いるんじゃねえか…?
俺の幼馴染は孫がいるので
まぁそうだね
6526/06/24(水)18:25:26No.1443051122+
少年誌出身だから元々子供向けで原点回帰したと言えなくもない
6626/06/24(水)18:25:27No.1443051128+
>俺の幼馴染は孫がいるので
>まぁそうだね
「」さん自身の方は…?
6726/06/24(水)18:25:53No.1443051237+
柴田亜美も絵本作家になる時代だしな
6826/06/24(水)18:26:55No.1443051526+
軟膏ぬるババア絵本に出せるの!?
6926/06/24(水)18:31:47No.1443052956+
>「」さん自身の方は…?
末代でございます
7026/06/24(水)18:34:30No.1443053694+
>バラバラ礫死体絵本に出せるの!?
7126/06/24(水)18:34:59No.1443053835+
>>「」さん自身の方は…?
>末代でございます
😭


fu6883827.jpg 1782287063783.jpg