26/06/24(水)16:57:24No.1443028739そうだねx2
18:53頃消えます
こいつ無音率高くない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)16:58:54No.1443029091そうだねx24仮に全部無音でも仕事はあるくらいのクラスだよ |
| … | 226/06/24(水)16:59:43No.1443029280そうだねx4平民だから仕方ない |
| … | 326/06/24(水)17:00:04No.1443029362+飛べる!追撃持ってる! |
| … | 426/06/24(水)17:02:10No.1443029828そうだねx1成長率だけ見ると魔力魔防以外アレクの下位互換だから |
| … | 526/06/24(水)17:02:22No.1443029871+平民じゃないのにエスリンが割と無音る |
| … | 626/06/24(水)17:07:56No.1443031112そうだねx3速さ初期値18あるからいいけどもし技と同じくらいだったらひどいことになってそう |
| … | 726/06/24(水)17:08:08No.1443031154+飛行だから強い |
| … | 826/06/24(水)17:10:41No.1443031756+ある程度吟味できればフェミナは普通に超えられる |
| … | 926/06/24(水)17:10:47No.1443031789そうだねx3特殊ユニットと女だから許されてるって感じだな |
| … | 1026/06/24(水)17:11:11No.1443031879そうだねx3子供がどちらも重要ポジだから旦那はしっかり選ばないといけない |
| … | 1126/06/24(水)17:12:16No.1443032144そうだねx1フェミナの頼りなさは本当に辛い |
| … | 1226/06/24(水)17:15:05No.1443032807+砂漠越えするぞ〜 |
| … | 1326/06/24(水)17:17:05No.1443033291+>ついでに竜騎士団も殲滅するか… |
| … | 1426/06/24(水)17:18:33No.1443033649そうだねx1>子供がどちらも重要ポジだから旦那はしっかり選ばないといけない |
| … | 1526/06/24(水)17:19:53No.1443033991そうだねx4それだけ飛行が強いという設計 |
| … | 1626/06/24(水)17:21:57No.1443034443+セティはフォルセティ持ってるんでないなら魔力28にさえなってくれればいいんだけどその魔力28が難しいんじゃいっていう塩梅 |
| … | 1726/06/24(水)17:23:18No.1443034769そうだねx2純粋な使い勝手ならフォルアーサーのが上だしな |
| … | 1826/06/24(水)17:24:33No.1443035095+親世代唯一の飛行だから仕事させるために良さげな武器やリング類優先的に持たせるしな |
| … | 1926/06/24(水)17:26:23No.1443035545+HPの成長率が低いユニットは無音率高い |
| … | 2026/06/24(水)17:31:12No.1443036678+クロードとくっ付けたいけどあちこち飛び回らないといけなくてもどかしい |
| … | 2126/06/24(水)17:34:41No.1443037577+>セティはフォルセティ持ってるんでないなら魔力28にさえなってくれればいいんだけどその魔力28が難しいんじゃいっていう塩梅 |
| … | 2226/06/24(水)17:34:46No.1443037596そうだねx2フュリーが子供作るとフィーが追撃持ってるだけでお釣りが来てしまうからな |
| … | 2326/06/24(水)17:36:13No.1443037988そうだねx10>ただ会話一発成立持ちだからって理由でレヴィンに落ち着きがち |
| … | 2426/06/24(水)17:36:21No.1443038030+スレ画とミデェールはなんか無音が多いな |
| … | 2526/06/24(水)17:37:14No.1443038241+>HPの成長率が低いユニットは無音率高い |
| … | 2626/06/24(水)17:39:08No.1443038748+ステータス初期値がまあまあなのとPナイトのクラス補正が優秀だから無音でも形にはなる |
| … | 2726/06/24(水)17:39:11No.1443038760+>スレ画とミデェールはなんか無音が多いな |
| … | 2826/06/24(水)17:40:17No.1443039037+赤緑は初期ユニだから成長ヘタれると使い物にならないけど |
| … | 2926/06/24(水)17:40:52No.1443039178+追撃+αと再移動あるなら武器が本体な聖戦ならどうにでもなると言える |
| … | 3026/06/24(水)17:41:04No.1443039247+ティルテュはそんな無音になるイメージないな |
| … | 3126/06/24(水)17:41:13No.1443039279+>赤緑は初期ユニだから成長ヘタれると使い物にならないけど |
| … | 3226/06/24(水)17:42:42No.1443039646+ティルテュはとりあえずもうちょい魔力上がってくれないかなぁってなる |
| … | 3326/06/24(水)17:43:58No.1443039989そうだねx3>ティルテュはそんな無音になるイメージないな |
| … | 3426/06/24(水)17:44:45No.1443040182+アレクは最低限削りに使えるんだけどノイッシュは削りに向いてなさすぎる |
| … | 3526/06/24(水)17:45:30No.1443040368+成長率は低いけど初期値でそれなりには戦えるから仕事はできる |
| … | 3626/06/24(水)17:45:32No.1443040372+>ティルテュはとりあえずもうちょい魔力上がってくれないかなぁってなる |
| … | 3726/06/24(水)17:47:02No.1443040737+というか飛び回りすぎて誰かと支援つけてる暇なくなりかねないからレヴィンルートが保険で用意してある感じする |
| … | 3826/06/24(水)17:48:22No.1443041069そうだねx1聖戦の女は産むのが仕事だから… |
| … | 3926/06/24(水)17:50:08No.1443041516+>というか飛び回りすぎて誰かと支援つけてる暇なくなりかねないからレヴィンルートが保険で用意してある感じする |
| … | 4026/06/24(水)17:51:08No.1443041763+なのでこうしてシルヴィアと喧嘩してもらう |
| … | 4126/06/24(水)17:53:19No.1443042297+好感度アップ会話なんて基本的に1つ2つぐらいしかないでしょ |
| … | 4226/06/24(水)17:54:44No.1443042649+このゲーム会話が無いキャラ同士隣にしてもカップルなるの遅くない?400ターンぐらい待ってもならないんだけど |
| … | 4326/06/24(水)17:55:14No.1443042779そうだねx3一つの章で400ターン送ってたのならご愁傷さまだ |
| … | 4426/06/24(水)17:55:53No.1443042958そうだねx4>このゲーム会話が無いキャラ同士隣にしてもカップルなるの遅くない?400ターンぐらい待ってもならないんだけど |
| … | 4526/06/24(水)17:56:02No.1443042997+無音でも仕事あるっていうかクラスチェンジの補正がでかいのでかなりフォローできる |
| … | 4626/06/24(水)17:56:07No.1443043011+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4726/06/24(水)17:56:20No.1443043061+>このゲーム会話が無いキャラ同士隣にしてもカップルなるの遅くない?400ターンぐらい待ってもならないんだけど |
| … | 4826/06/24(水)17:57:02No.1443043238+でも追撃ある女ってだけでめっちゃ有用なんですよ |
| … | 4926/06/24(水)17:57:06No.1443043261そうだねx1遠距離でブリを孕ませるフィンには困ったもんだよ… |
| … | 5026/06/24(水)17:58:05No.1443043502+>フュリーが子供作るとフィーが追撃持ってるだけでお釣りが来てしまうからな |
| … | 5126/06/24(水)17:58:31No.1443043608+>聖戦に限らずFEの支援組みは毎回変わるクソめんどい仕様があるから調べてからやったほうがいいぞ |
| … | 5226/06/24(水)17:58:33No.1443043616+しおえもんとレヴィンに追撃ないのは考えてはいるんだなと |
| … | 5326/06/24(水)17:59:00No.1443043728+まあそもそも母体ってだけで最低でも仕事はあるよねこのゲーム |
| … | 5426/06/24(水)17:59:08No.1443043762+子供が追撃確定なだけでも有能 |
| … | 5526/06/24(水)17:59:12No.1443043776+>>このゲーム会話が無いキャラ同士隣にしてもカップルなるの遅くない?400ターンぐらい待ってもならないんだけど |
| … | 5626/06/24(水)18:00:40No.1443044132+フィンとラケシスくっつけたかったら2章で速攻ラケシス助けてそっから延々フィンと隣接させて |
| … | 5726/06/24(水)18:01:01No.1443044227+フィンはあいつ好感度補正がその分おかしいことになってるので… |
| … | 5826/06/24(水)18:01:16No.1443044289+加入遅い組は補正あるからブリフィンとかはしやすかった…はず |
| … | 5926/06/24(水)18:02:09No.1443044527+フィンラケは基本デメリットばかりだからマジでおすすめできない |
| … | 6026/06/24(水)18:02:39No.1443044665そうだねx3>フィンはあいつ好感度補正がその分おかしいことになってるので… |
| … | 6126/06/24(水)18:03:10No.1443044792+仮に聖戦リメイクされたら追撃は固有スキルじゃなくてデフォルトになるんだろうか |
| … | 6226/06/24(水)18:03:16No.1443044823+クロードとくっつくと空飛ぶ杖使いがいかに無法か分かる |
| … | 6326/06/24(水)18:04:07No.1443045067+フィンラケ何であんな人気あるんだろうな |
| … | 6426/06/24(水)18:05:07No.1443045341+>フィンラケ何であんな人気あるんだろうな |
| … | 6526/06/24(水)18:06:47No.1443045829+バサークの剣はフィーも持ってくるだろ? |
| … | 6626/06/24(水)18:06:59No.1443045880+>そんなにみんなトラキア好きなのかな…って思っちゃう |
| … | 6726/06/24(水)18:08:14No.1443046207+>バサークの剣はフィーも持ってくるだろ? |
| … | 6826/06/24(水)18:08:20No.1443046231+ていうかデフォっぽい雰囲気のベオウルフの人気が⋯ |
| … | 6926/06/24(水)18:09:10No.1443046460そうだねx1胡散臭いおっさんが世間知らずの姫様騙くらかして孕ませるって加賀は凄い好きそうだけど |
| … | 7026/06/24(水)18:09:11No.1443046468そうだねx6ラケシスがトラキアに避難してナンナが生まれたって妄想しやすいからじゃないかな |
| … | 7126/06/24(水)18:09:31No.1443046561+まあベオ言動が胡散臭いし… |
| … | 7226/06/24(水)18:09:47No.1443046629そうだねx4お姫様と異国の見習い騎士って妄想広げやすいカップリングだからなあ |
| … | 7326/06/24(水)18:09:47No.1443046633+鉄の槍1本で主君と娘を守りきるフィンが格好良いのでやってしまう |
| … | 7426/06/24(水)18:10:26No.1443046814+フィンティルテュは怒りと祈りコンボできるから悪くなかった |
| … | 7526/06/24(水)18:10:27No.1443046820+ラケシスとやれるやつはいねえよ |
| … | 7626/06/24(水)18:10:30No.1443046836そうだねx1ベオウルフは胡散臭い上に大して強くないのがなぁ |
| … | 7726/06/24(水)18:11:31No.1443047132+>ラケシスとやれるやつはいねえよ |
| … | 7826/06/24(水)18:12:28No.1443047370+ベオウルフは弱くはないけど加入時期が少し悪いのと比較対照がシグルド様なのが悪い |
| … | 7926/06/24(水)18:13:18No.1443047597+ベオウルフは加入時点だと赤緑と大差ない感じなんだけど |
| … | 8026/06/24(水)18:13:29No.1443047651+ミデとベオが同じスキルなのがなんか気に入らない |
| … | 8126/06/24(水)18:13:46No.1443047725+まあ正直ラケシスの相手は鉄板ってのがなくて割りと誰でもいいから |
| … | 8226/06/24(水)18:14:18No.1443047905+ベオはイケメン力足りないし話も面白いわけじゃないし何より金で裏切るタイプの傭兵なのがな… |
| … | 8326/06/24(水)18:14:35No.1443047973+ベオウルフと一旦やってその後色々メンケアしたのがフィンって想像すると嫌なのがトラキア |
| … | 8426/06/24(水)18:15:05No.1443048128+>ベオウルフと一旦やってその後色々メンケアしたのがフィンって想像すると嫌なのがトラキア |
| … | 8526/06/24(水)18:15:20No.1443048208+>ベオウルフは加入時点だと赤緑と大差ない感じなんだけど |
| … | 8626/06/24(水)18:16:27No.1443048535そうだねx1>ベオウルフは加入時点だと赤緑と大差ない感じなんだけど |
| … | 8726/06/24(水)18:16:43No.1443048614+そもそも剣持ってるだけでベオはなんだかんだつよい側だ |
| … | 8826/06/24(水)18:17:42No.1443048896+子供の能力だけ重視してもデルとナンナで育成方針かわるからなんとも言えんのだ |
| … | 8926/06/24(水)18:17:43No.1443048903そうだねx4主力じゃない剣Aはなんか余った銀の大剣を持たされる運命 |
| … | 9026/06/24(水)18:18:02No.1443048976+仕事はあるけど流石に勇者の槍ないと弱い |
| … | 9126/06/24(水)18:18:03No.1443048983そうだねx2剣Aは挙げるほどありがたくないよな |
| … | 9226/06/24(水)18:18:48No.1443049190+後世伝説の騎士扱いされてるベオは一体何があったんだよ |
| … | 9326/06/24(水)18:19:01No.1443049258+赤緑だって勇者の剣持たせればまあまあやれるんだけど |
| … | 9426/06/24(水)18:19:25No.1443049376+>主力じゃない剣Aはなんか余った銀の大剣を持たされる運命 |
| … | 9526/06/24(水)18:19:27No.1443049383+必殺出せる状況なら銀の大剣は普通に強い側 |
| … | 9626/06/24(水)18:20:15No.1443049588+………ピンッ(LUK+1)……… |
| … | 9726/06/24(水)18:20:24No.1443049626そうだねx1>仕事はあるけど流石に勇者の槍ないと弱い |
| … | 9826/06/24(水)18:20:30No.1443049666そうだねx5特殊剣がほとんどCなのが忖度がすごい |
| … | 9926/06/24(水)18:21:53No.1443050075そうだねx1親世代の勇者武器は威力あって二回殴れるって本当にたよれるよね |
| … | 10026/06/24(水)18:21:59No.1443050118+正直聖戦のパラディン自体がめっちゃ微妙 |
| … | 10126/06/24(水)18:22:05No.1443050147+>特殊剣がほとんどCなのが忖度がすごい |
| … | 10226/06/24(水)18:22:13No.1443050177+つばめがえしもざんてつの剣もあんまり使うところがないと言えばない |
| … | 10326/06/24(水)18:22:27No.1443050237そうだねx3>親世代の勇者武器は威力あって二回殴れるって本当にたよれるよね |
| … | 10426/06/24(水)18:22:28No.1443050244そうだねx3>特殊剣がほとんどCなのが忖度がすごい |
| … | 10526/06/24(水)18:22:31No.1443050260+飛べるだけで仕事するから |
| … | 10626/06/24(水)18:23:13No.1443050457+>特殊剣がほとんどCなのが忖度がすごい |
| … | 10726/06/24(水)18:23:15No.1443050466+Aで持てなかったらそれはそれで文句が出てたと思う |
| … | 10826/06/24(水)18:23:17No.1443050482+>親世代の勇者武器は威力あって二回殴れるって本当にたよれるよね |
| … | 10926/06/24(水)18:23:52No.1443050653+>そのぶん槍や斧みたいに投げられるものが無いから |
| … | 11026/06/24(水)18:24:02No.1443050698+使う機会ないとはいえアーダンが剣槍Aなのは少しプレミア感ある |
| … | 11126/06/24(水)18:24:28No.1443050825+オレはフォルセティの血なんて引いてない平民セティが一生懸命頑張ってマンスターを守ってるの好きなんだ |
| … | 11226/06/24(水)18:24:38No.1443050879+物理武器Aが欲しい場面はそんなにないのでBはあまり欠点ではない |
| … | 11326/06/24(水)18:24:50No.1443050942そうだねx1>勇者の剣はアイラで銀の剣はシグルドってイメージだからな |
| … | 11426/06/24(水)18:24:51No.1443050954+>オレはフォルセティの血なんて引いてない平民セティが一生懸命頑張ってマンスターを守ってるの好きなんだ |
| … | 11526/06/24(水)18:25:10No.1443051043+>アイラの勇者の剣は早々に他人に持たせるわ |
| … | 11626/06/24(水)18:25:39No.1443051183+フュリーはまだいいほうでデイジーとかやる気の欠片もないくらい普通の女の子すぎて困る |
| … | 11726/06/24(水)18:26:05No.1443051287そうだねx4>正直聖戦のパラディン自体がめっちゃ微妙 |
| … | 11826/06/24(水)18:26:21No.1443051361+>オレはフォルセティの血なんて引いてない平民セティが一生懸命頑張ってマンスターを守ってるの好きなんだ |
| … | 11926/06/24(水)18:26:28No.1443051407+フュリーはスキル面は個人と兵種で追撃連続確保してるから子供にはステータス下さいって割り切りできるのが強い |
| … | 12026/06/24(水)18:26:32No.1443051418+まあホークなら一人混ざっててもやれるか… |
| … | 12126/06/24(水)18:27:19No.1443051680+>>正直聖戦のパラディン自体がめっちゃ微妙 |
| … | 12226/06/24(水)18:27:23No.1443051693+あと弾けきらないのはパラディン♂でパラディン♀は戦略の根幹を成すレベルに強いからな… |
| … | 12326/06/24(水)18:27:34No.1443051749+アミッドは杖持てんわフェミナは何もかも頼りないわで |
| … | 12426/06/24(水)18:27:45No.1443051810+マスターとフォレストナイトがおかしいだけで近接騎馬はみんなどっこいな気はする |
| … | 12526/06/24(水)18:27:54No.1443051847+ラケシスの旦那は正直割と誰でもどうとでもなるからな |
| … | 12626/06/24(水)18:28:07No.1443051913そうだねx1>>ただ会話一発成立持ちだからって理由でレヴィンに落ち着きがち |
| … | 12726/06/24(水)18:28:20No.1443051960+>パラディンより微妙な職いっぱいあると言うかパラディンって騎馬兵種の中ならちょうど真ん中ぐらいの存在だよな |
| … | 12826/06/24(水)18:29:13No.1443052207+マージファイターの男とか… |
| … | 12926/06/24(水)18:29:21No.1443052243そうだねx1パラディンは槍B剣Bが印象悪いけど普通に優秀な部類 |
| … | 13026/06/24(水)18:29:34No.1443052308+ラケシスの子供はどんなに最悪の成長してもカリスマがあるからいいよな |
| … | 13126/06/24(水)18:29:44No.1443052360+フォルセティが強すぎるのがいけない |
| … | 13226/06/24(水)18:29:53No.1443052405+イかれてる:マスターナイト |
| … | 13326/06/24(水)18:29:57No.1443052428+パラディンはまあ本当に程々 |
| … | 13426/06/24(水)18:30:07No.1443052473+>>オレはフォルセティの血なんて引いてない平民セティが一生懸命頑張ってマンスターを守ってるの好きなんだ |
| … | 13526/06/24(水)18:30:33No.1443052582そうだねx1個人スキルいっぱい持っててパラディンの魔防の高さ活用してるアレスは強いぞ |
| … | 13626/06/24(水)18:30:34No.1443052590+>あと弾けきらないのはパラディン♂でパラディン♀は戦略の根幹を成すレベルに強いからな… |
| … | 13726/06/24(水)18:30:46No.1443052656+>上級職でパラディンより弱いのってそんなにある? |
| … | 13826/06/24(水)18:31:05No.1443052737+ロードナイトは銀の剣一本でバリバリ戦えちゃうからなぁ |
| … | 13926/06/24(水)18:31:17No.1443052804+敵は槍斧味方は剣ってバランスで作られてるから素直にデュークナイトとグレートナイトはパラディンより弱いでいいと思う |
| … | 14026/06/24(水)18:31:28No.1443052862そうだねx1>個人スキルいっぱい持っててパラディンの魔防の高さ活用してるアレスは強いぞ |
| … | 14126/06/24(水)18:31:37No.1443052898+仲間の職じゃないけどエンペラーが全武器Aなのんほってるみたいでなんか嫌 |
| … | 14226/06/24(水)18:31:39No.1443052905+ティルフィング持つロードと関節のボウとマージ除くと |
| … | 14326/06/24(水)18:31:52No.1443052978そうだねx2>>個人スキルいっぱい持っててパラディンの魔防の高さ活用してるアレスは強いぞ |
| … | 14426/06/24(水)18:32:06No.1443053045そうだねx2>実際やればわかるけどシグルド封印よりもエスリン封印のが倍はしんどい |
| … | 14526/06/24(水)18:32:07No.1443053052+槍も大概重いからね |
| … | 14626/06/24(水)18:32:17No.1443053104そうだねx3×ロードナイトが強い |
| … | 14726/06/24(水)18:32:17No.1443053106+>パラディンは槍B剣Bが印象悪いけど普通に優秀な部類 |
| … | 14826/06/24(水)18:32:28No.1443053146そうだねx1ジョブより人 |
| … | 14926/06/24(水)18:33:37No.1443053462+ロードナイトって兵種そのもののステータスは騎馬兵最弱まである |
| … | 15026/06/24(水)18:33:40No.1443053479+>○シグセリ親子が強い |
| … | 15126/06/24(水)18:34:03No.1443053582そうだねx2やっぱバルセティとフォルアーサーだべ |
| … | 15226/06/24(水)18:34:54No.1443053809+強いティルフィングやら常に受けれる指揮官補正やらどうせジャラジャラ着けるリングやら前提のステータスしたクラスがロードナイト |
| … | 15326/06/24(水)18:35:15No.1443053910そうだねx2リーフがマスターナイトなのは神器持ってないからだし |
| … | 15426/06/24(水)18:35:22No.1443053950+>仲間の職じゃないけどエンペラーが全武器Aなのんほってるみたいでなんか嫌 |
| … | 15526/06/24(水)18:35:41No.1443054037+バルセティはいいけどフィーの方がそこそこ使いにくくなるのがな |
| … | 15626/06/24(水)18:35:53No.1443054099+ぎんの剣とゆうしゃの剣とリング5個で固まるセリス様 |
| … | 15726/06/24(水)18:36:30No.1443054284そうだねx3>バルセティはいいけどフィーの方がそこそこ使いにくくなるのがな |
| … | 15826/06/24(水)18:36:42No.1443054335そうだねx1愚痴っても仕方ないけど剣だけ後期シリーズにも劣らないレベルで豊富なのに槍と斧は銀鋼鉄勇者以外に2種類くらいってところだからな |
| … | 15926/06/24(水)18:36:59No.1443054422+リーフに剣と槍と杖の才能あるのはわかるんだ |
| … | 16026/06/24(水)18:37:10No.1443054481そうだねx1バルセティって副産物のフィーも強いのが特色だろ |
| … | 16126/06/24(水)18:37:21No.1443054530+エスリン封印するとエバンス城攻略が面倒にも程がある |
| … | 16226/06/24(水)18:37:25No.1443054549+>ロードナイトって兵種そのもののステータスは騎馬兵最弱まである |
| … | 16326/06/24(水)18:37:33No.1443054582+>ロードナイトって兵種そのもののステータスは騎馬兵最弱まである |
| … | 16426/06/24(水)18:37:39No.1443054615+突出して異次元に強いのは明らかに4人再行動のダンサー |
| … | 16526/06/24(水)18:37:47No.1443054653+>リーフに剣と槍と杖の才能あるのはわかるんだ |
| … | 16626/06/24(水)18:37:55No.1443054696+事故要素を増やすという意味ではポールアクスはあっても良かったと思う |
| … | 16726/06/24(水)18:38:26No.1443054843+鉄武器未満の兵種特攻武器! |
| … | 16826/06/24(水)18:38:33No.1443054875+>どうなってんのマジで |
| … | 16926/06/24(水)18:38:35No.1443054886そうだねx2>独自の役割を持つグリフォンが続く |
| … | 17026/06/24(水)18:38:53No.1443054980そうだねx4>戦線を支える女パラディンと独自の役割を持つグリフォンが続く |
| … | 17126/06/24(水)18:39:16No.1443055078+エンゲージのグリフォンナイトじゃ服以外最強のクラスになっちまうだろ |
| … | 17226/06/24(水)18:39:16No.1443055086そうだねx1>戦線を支える女パラディンと独自の役割を持つグリフォンが続く |
| … | 17326/06/24(水)18:39:26No.1443055132+>魔法剣使えるし杖レベル上がってリブローとかもできるぞ |
| … | 17426/06/24(水)18:39:32No.1443055159+ナンナマスターナイトになれないのナンナんだよ |
| … | 17526/06/24(水)18:39:35No.1443055178+>槍のデュークナイトに勝てるか? |
| … | 17626/06/24(水)18:40:08No.1443055356そうだねx1>ナンナマスターナイトになれないのナンナんだよ |
| … | 17726/06/24(水)18:40:28No.1443055478+>愚痴っても仕方ないけど剣だけ後期シリーズにも劣らないレベルで豊富なのに槍と斧は銀鋼鉄勇者以外に2種類くらいってところだからな |
| … | 17826/06/24(水)18:40:44No.1443055545+デュークナイトフィンが一人でレンスターに迫る敵をしばくのが最後の輝きかもしれない |
| … | 17926/06/24(水)18:40:45No.1443055555+>>魔法剣使えるし杖レベル上がってリブローとかもできるぞ |
| … | 18026/06/24(水)18:41:12No.1443055675+レヴィンに関してはシルヴィアとスレ画を隣に置くだけで発生する罠イベントもあるから加賀の筆が乗ったとしか |
| … | 18126/06/24(水)18:41:23No.1443055730+基本的に魔法のほうが火力出るんだから兵種ならマージナイトの方が上じゃない? |
| … | 18226/06/24(水)18:41:28No.1443055761+基本的に聖戦って剣は自軍専用槍斧は敵専用たまに例外ありみたいなバランスになってるので |
| … | 18326/06/24(水)18:41:42No.1443055828+>それだと自軍の槍斧使いが流石に不遇すぎるから勇者の斧と槍をイベントで早期入手できるようにするしフュリーは細身の槍を持ってくるしキュアンは離脱する |
| … | 18426/06/24(水)18:41:53No.1443055886+ゲラルドがいきなりLV20とかだから斧がまともな重さだったら地獄を見そう |
| … | 18526/06/24(水)18:42:17No.1443056018そうだねx1剣持ってる敵出てくるとつえーからな… |
| … | 18626/06/24(水)18:42:46No.1443056162+あと弓でキラーボウが異様に軽くて命中高くて強いのもバランスの一環だわね |
| … | 18726/06/24(水)18:42:47No.1443056166+敵の魔防低いからリーフの魔力でもトルネードで活躍できちゃうのはいい塩梅 |
| … | 18826/06/24(水)18:43:19No.1443056321+>セティ捨ててフィーの為に物理親付ける場合とでも比較してんのか? |
| … | 18926/06/24(水)18:43:28No.1443056369+>ゲラルドがいきなりLV20とかだから斧がまともな重さだったら地獄を見そう |
| … | 19026/06/24(水)18:44:04No.1443056547+初プレイで追撃ない子供がそれなりにできるブリードして大変だったけど |
| … | 19126/06/24(水)18:44:21No.1443056656+>勇者の槍は注意して会話見てれば気付ける範囲だけども |
| … | 19226/06/24(水)18:44:54No.1443056792+>ゲラルドがいきなりLV20とかだから斧がまともな重さだったら地獄を見そう |
| … | 19326/06/24(水)18:44:56No.1443056804+最終ダメージじゃなくてユニットの攻撃力2倍なんだから出たら弱いわけがないんだよね必殺 |
| … | 19426/06/24(水)18:45:19No.1443056916+>初プレイで追撃ない子供がそれなりにできるブリードして大変だったけど |
| … | 19526/06/24(水)18:45:52No.1443057089+>セティはセージだからよほど変なことしない限りは強いし… |
| … | 19626/06/24(水)18:46:10No.1443057184+>新暗黒であったな |
| … | 19726/06/24(水)18:46:12No.1443057199+>クラスチェンジしてないのは王子たちの顔を立ててると思われる |
| … | 19826/06/24(水)18:46:54No.1443057413そうだねx2追撃スキル制好きだからここは変わって欲しくないなあ |
| … | 19926/06/24(水)18:47:21No.1443057553+>最終ダメージじゃなくてユニットの攻撃力2倍なんだから出たら弱いわけがないんだよね必殺 |
| … | 20026/06/24(水)18:47:25No.1443057567+☆武器なんてオーガヒルで海賊狩りでもしなければぎんの剣くらいでしか出来んからな |
| … | 20126/06/24(水)18:47:25No.1443057568+ナンナも仮に職がマスターナイトなら父次第でリーフに迫る戦力になるな |
| … | 20226/06/24(水)18:47:28No.1443057587+ちょっと海賊と遊んでただけなんです |
| … | 20326/06/24(水)18:48:54No.1443058011+アレスはパラディンであることが強みでそれ以上のクラスってなるとマスターナイトしかねぇんだよな |
| … | 20426/06/24(水)18:49:01No.1443058053+>☆武器なんてオーガヒルで海賊狩りでもしなければぎんの剣くらいでしか出来んからな |
| … | 20526/06/24(水)18:49:22No.1443058158+>ちょっと海賊と遊んでただけなんです |
| … | 20626/06/24(水)18:49:26No.1443058180+セリスの強さを担うパパが使い込んだぎんの剣 |