二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782285751830.jpg-(78491 B)
78491 B26/06/24(水)16:22:31No.1443021294そうだねx4 18:29頃消えます
普通に60点くらいあると思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:24:08No.1443021602そうだねx1
うーん70点
226/06/24(水)16:24:34No.1443021691そうだねx9
いや80点はいける
326/06/24(水)16:25:54No.1443021967そうだねx36
90点にそばかす足しただけだろこれ
426/06/24(水)16:27:15No.1443022235+
そばかすと眼鏡が減点ポイントだってのかテメー
526/06/24(水)16:28:34No.1443022514そうだねx2
この作者には0点から100点まで10点刻みでどうなるか描いてみてほしい
626/06/24(水)16:28:42No.1443022535+
実写化されると30点が出てくるのかもしれない
726/06/24(水)16:29:15No.1443022667そうだねx11
これ顔整ってないは無理に感じるので地味とか陰キャとかそういうフレーズにしてほしい
826/06/24(水)16:29:17No.1443022676そうだねx2
二次キャラって平均値が高すぎてモブでもかわいいから絶世の美女設定が機能してないみたいなもんだな
926/06/24(水)16:30:43No.1443022971そうだねx4
好み次第で50-95点くらいブレる事はあっても30点はありえねぇ
1026/06/24(水)16:31:02No.1443023036+
30点にするなら顎や鼻がナスみたいな形してるとか歯並びが悪いとかしないと
1126/06/24(水)16:31:16No.1443023089そうだねx7
5点くらいのガチのブス出されてもお…おぅって感想にしかならないので
スレ画みたいに三白眼にしてそばかす付けただけの設定上ブスのエロ同人誌…
これでいいんだよ…
1226/06/24(水)16:31:17No.1443023090そうだねx2
身体120の方がおかしいだろ
1326/06/24(水)16:31:29No.1443023125+
ガンバレルーヤくらいが30点
1426/06/24(水)16:31:52No.1443023200+
身体は最高で100点超えてるんだ
ブスの場合はマイナスに突き抜けるんだろう
1526/06/24(水)16:32:07No.1443023264そうだねx9
>90点にそばかす足しただけだろこれ
じゃあ100点か…
1626/06/24(水)16:32:42No.1443023395そうだねx1
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442912415/index.htm
再放送スレ?
1726/06/24(水)16:33:08No.1443023476そうだねx1
あきゆきの発作?
1826/06/24(水)16:40:45No.1443025071そうだねx2
>https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442912415/index.htm
>再放送スレ?
広告出てるし偶然では
1926/06/24(水)16:41:00No.1443025134+
吊り目+30点
三白眼+30点
そばかす+30点
2026/06/24(水)16:43:30No.1443025675そうだねx3
>吊り目+30点
>三白眼+30点
>そばかす-30点
2126/06/24(水)16:45:36No.1443026123+
120点の顔描いてみてほしい
2226/06/24(水)16:46:40No.1443026354+
ゆゆんて姉貴のスッピンみたいだ…
2326/06/24(水)16:48:07No.1443026681+
髪が長い時点で女だろ
2426/06/24(水)16:54:19No.1443028085+
加点要素しかないツラしてんじゃねーぞ
2526/06/24(水)17:00:05No.1443029366そうだねx1
調べたらAIだったしそりゃブス顔は無理よね
2626/06/24(水)17:01:48No.1443029735そうだねx3
>調べたらAIだったしそりゃブス顔は無理よね
本気でブス出されても困るだけだろ
2726/06/24(水)17:02:59No.1443029996+
一定以下は評価対象外になっているんだろう
2826/06/24(水)17:03:23No.1443030079+
AIは竿役のおっさんですらゲイ向け100点みたいな顔してるからな…
2926/06/24(水)17:05:16No.1443030524+
>AIは竿役のおっさんですらゲイ向け100点みたいな顔してるからな…
だから竿役の顔にモザ入れてる人見ると気遣いの達人かよってなる
大体の人AIでポン出ししてそのまんまだし
3026/06/24(水)17:07:18No.1443030963+
>一定以下は評価対象外になっているんだろう
0点超えてマイナスか〜ってなるやつ
3126/06/24(水)17:13:17No.1443032382+
顔も120点に見える
3226/06/24(水)17:20:00No.1443034018そうだねx4
30点のブスはこんなんだと思う
fu6883927.jpg
3326/06/24(水)17:35:40No.1443037834そうだねx1
三白眼にしとけばブスだろみたいな認識してる奴全員鼻の骨ぶち折ってやりたい
3426/06/24(水)17:37:00No.1443038188そうだねx3
抜ける範囲で30点の顔を表現するのは難しいな
3526/06/24(水)17:40:38No.1443039130+
>この作者には0点から100点まで10点刻みでどうなるか描いてみてほしい
わりといろんな作者のそれ見たいから流行らないかな
3626/06/24(水)17:41:49No.1443039442+
でも女の顔採点すんな!みたいなのが吹き上がりそうだから難しい気もする
3726/06/24(水)17:51:36No.1443041868+
たんに露悪的じゃなくていい意味で個性を保たせてリアルにブサイクを描ける人は相当画力高そう
3826/06/24(水)17:58:20No.1443043561+
違くて…あくまで技術の向上と共有が目的で…
ブスを描くのが上手くなることで作中の美人キャラの美しさも際立つようになるかもしれないし…
3926/06/24(水)18:00:35No.1443044113+
そもそも2次絵の女性キャラの顔なんてよっぽどこだわらなければ情報量の大半が目だしな
鼻と口は点と丸で成立する
4026/06/24(水)18:01:28No.1443044344そうだねx2
>30点のブスはこんなんだと思う
>fu6883927.jpg
なんでぱっとこんな画像出せるんだよ
4126/06/24(水)18:02:29No.1443044623+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/24(水)18:04:40No.1443045225+
目元に線足しただけで熟女やアラサー扱いと同じで
あくまでフレーバーだよ
4326/06/24(水)18:16:48No.1443048650+
ブスにするならこれくらいやれ
fu6884145.jpg


fu6884145.jpg 1782285751830.jpg fu6883927.jpg