二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782286052780.png-(716273 B)
716273 B26/06/24(水)16:27:32No.1443022292そうだねx9 18:31頃消えます
ルーク先生概念が令和のこの世に誕生するとは…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:28:25No.1443022481そうだねx52
保護者対応してる時の顔
226/06/24(水)16:28:30No.1443022501そうだねx21
でもこいつ弟子が裏切る予兆見せたら全滅させちゃうんだよな
326/06/24(水)16:28:42No.1443022536そうだねx16
この先生が甥っ子殺そうとするんだよな…
426/06/24(水)16:29:24No.1443022703+
最期にはリモートリンボーダンスで死ぬのが確定してるからいくら盛ってもいい
526/06/24(水)16:29:33No.1443022734そうだねx14
>でもこいつ弟子が裏切る予兆見せたら全滅させちゃうんだよな
>この先生が甥っ子殺そうとするんだよな…
へぇ…知らなかった…
626/06/24(水)16:30:32No.1443022937そうだねx110
>へぇ…知らなかった…
見ないほうがいいですよ
ep789は
726/06/24(水)16:30:49No.1443022985そうだねx73
7~9の話するな…ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
826/06/24(水)16:31:20No.1443023103+
>>でもこいつ弟子が裏切る予兆見せたら全滅させちゃうんだよな
>>この先生が甥っ子殺そうとするんだよな…
>へぇ…知らなかった…
スターウォーズEP8!ウォッチナウ!
926/06/24(水)16:32:21No.1443023306そうだねx15
ジェダイミリしら勢という概念も生まれているのが新鮮すぎる
1026/06/24(水)16:32:27No.1443023328+
結局自分が強いだけじゃジェダイ復興なんてできないんやな
悲劇なんやな
1126/06/24(水)16:32:38No.1443023374そうだねx44
悪い人ではないし教育方針に滅茶苦茶文句言ってくる訳でもないが話が噛み合わなくてめんどくさい保護者に対応する先生の絵が一日中流れてくる
1226/06/24(水)16:33:12No.1443023495+
先生だった頃にもしや何かあったのかルーク
1326/06/24(水)16:35:30No.1443023973+
全盛期ジェダイと比べて強さはどうなんだろう
1426/06/24(水)16:35:51No.1443024042そうだねx4
子供の頃から知ってるルークをこんな見方する時が来るとは思わなかった
1526/06/24(水)16:36:06No.1443024096そうだねx15
>見ないほうがいいですよ
>ep789は
>7~9の話するな…ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
目を背けるな
ルークの末路はアレだ
1626/06/24(水)16:36:38No.1443024197+
ジェダイ保育園…
1726/06/24(水)16:37:22No.1443024338+
グローグーが後出しだからあれだけどルークがジジイになった頃グローグーはマンダロリアンしてるのか?
1826/06/24(水)16:37:32No.1443024378+
グローグーが執着捨ててたら最強のジェダイになりそうだったのに
1926/06/24(水)16:37:44No.1443024419そうだねx6
色々と新しい教育方法を考えてる最中に甥っ子なんて公平に扱いにくい生徒を預かることになって可哀想
2026/06/24(水)16:38:47No.1443024652+
マンダロリアンからSW新規ファン増えたのはともかくルーク新規ファンアートが生まれるのは結構予想外
2126/06/24(水)16:39:42No.1443024838そうだねx9
ルーク強すぎ問題
https://www.youtube.com/watch?v=BVkS31WwGSA
2226/06/24(水)16:40:12No.1443024943そうだねx6
弟子の闇にビビって寝込みを襲うジジイが最新の情報だった頃からは考えられない
2326/06/24(水)16:40:35No.1443025032+
割とやんちゃ側だったんだけどなルーク…大人になったな…
2426/06/24(水)16:41:02No.1443025142そうだねx27
映画の影響で初めてエピソード4〜6見たんだけどルークめちゃくちゃかっこよく無い?
2526/06/24(水)16:41:02No.1443025147そうだねx10
Ep6の時点ですでに落ち着きは見せていたしな
2626/06/24(水)16:41:24No.1443025228そうだねx2
しかし美男子だなルーク
この技術使って単独ドラマやってくれないかな…
2726/06/24(水)16:41:32No.1443025261そうだねx21
ルーク・スカイウォーカーが急に日本の女オタクに受け出すの令和で一番ショッキングな出来事だったかも
2826/06/24(水)16:41:47No.1443025299そうだねx2
今の時代でも通用する美青年だなルーク
2926/06/24(水)16:43:06No.1443025590+
ルーク先生からSW本編を見る導線が出来た
3026/06/24(水)16:43:43No.1443025717そうだねx7
隣にハンソロがいるから芋い印象だっただけだもんな…
3126/06/24(水)16:43:56No.1443025751そうだねx30
全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの
ルーク・スカイウォーカーが大事な妹と親友の息子を殺そうとする訳ないだろ!
3226/06/24(水)16:43:57No.1443025759そうだねx14
>マンダロリアンからSW新規ファン増えたのはともかくルーク新規ファンアートが生まれるのは結構予想外
多分冗談抜きで日本でルークのファンアートがここまで描かれるの初めてのことだと思う
3326/06/24(水)16:44:05No.1443025780そうだねx11
>ルーク先生からSW本編を見る導線が出来た
この導線ゴールが…その…
3426/06/24(水)16:44:12No.1443025810+
今やってる映画で見られるんです?ドラマの方?
3526/06/24(水)16:44:28No.1443025865そうだねx4
>目を背けるな
>ルークの末路はアレだ
ワンチャンだが無かった事になりそうだし…
3626/06/24(水)16:44:41No.1443025910そうだねx15
マンドーから入った新規に向けて新しい789を作るのはどうだろう?
3726/06/24(水)16:44:42No.1443025913そうだねx7
>全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの
>ルーク・スカイウォーカーが大事な妹と親友の息子を殺そうとする訳ないだろ!
でもそれがカノンなんだ
3826/06/24(水)16:44:42No.1443025915そうだねx2
もうちょっとアソーカと絡んでもいいと思う積もる話もあるだろうに
3926/06/24(水)16:45:02No.1443025986そうだねx10
>この導線ゴールが…その…
>見ないほうがいいですよ
>ep789は
4026/06/24(水)16:45:04No.1443025997+
ルークって今こんな強くなってたんだ…
4126/06/24(水)16:45:27No.1443026081そうだねx3
>もうちょっとアソーカと絡んでもいいと思う積もる話もあるだろうに
そういう執着捨てないとジェダイになれないし…
4226/06/24(水)16:45:28No.1443026086そうだねx26
>>全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの
>>ルーク・スカイウォーカーが大事な妹と親友の息子を殺そうとする訳ないだろ!
>でもそれがカノンなんだ
滅びちまえそんな宇宙
4326/06/24(水)16:45:43No.1443026145そうだねx10
本国比で言ったらカスみたいなもんだろうが日本だとマジで今が一番ルークのファンアート見るからな…
4426/06/24(水)16:45:44No.1443026150そうだねx1
>この導線ゴールが…その…
今初めて見た人にとっては既にあるものだから
そうなるんだ〜としか思わないかも
4526/06/24(水)16:45:49No.1443026163そうだねx3
>>この導線ゴールが…その…
>>見ないほうがいいですよ
>>ep789は
見た上で判断させろよ
4626/06/24(水)16:46:07No.1443026223そうだねx5
>ルークって今こんな強くなってたんだ…
まあこの時のルークってガンダムで言うところの精神落ち着いたカミーユみたいなポジションだし…
4726/06/24(水)16:46:18No.1443026269そうだねx11
別に公式ナンバリングが無かったことになるのはやっていいことだと思うんだよな
ルーカスもそう思うだろ?
4826/06/24(水)16:46:25No.1443026298+
>ワンチャンだが無かった事になりそうだし…
あの噂がマジなら嬉しいが権力問題とかで難しいんだろうな
4926/06/24(水)16:46:50No.1443026387そうだねx5
初めて4見た時はイケメンていう認識なかったんだけど
改めてみるとすげえイケメンだった
5026/06/24(水)16:46:52No.1443026397そうだねx15
>隣にハンソロがいるから芋い印象だっただけだもんな…
ハリソンフォードの隣はまぁちょっとしょうがないよ!
5126/06/24(水)16:46:55No.1443026405そうだねx2
ここから耄碌までの間の時系列で格好いい単独ドラマやらねえかな
5226/06/24(水)16:47:25No.1443026518そうだねx2
>本国比で言ったらカスみたいなもんだろうが日本だとマジで今が一番ルークのファンアート見るからな…
アナキン(ベイダー含む)と比べたら日本での二次創作めっちゃ少なかったんだよなルーク
まがりなりにも原典の主人公ですよ!?
5326/06/24(水)16:47:41No.1443026587そうだねx2
>見た上で判断させろよ
じゃあ見たらいいよ
後から文句言うなよ!
5426/06/24(水)16:47:50No.1443026617+
スターファイターがコケれば789消滅の可能性あるがマンドーもコケてるから逆にSW映画自体が危うくなるのがな
5526/06/24(水)16:48:26No.1443026748+
>保護者対応してる時の顔
無限に味わいが深くなるSW要素の代表
それがルーク先生だ
5626/06/24(水)16:48:44No.1443026828そうだねx16
>>見た上で判断させろよ
>じゃあ見たらいいよ
>後から文句言うなよ!
いやちゃんと文句言う権利は見た奴にはあるだろ
5726/06/24(水)16:48:45No.1443026829+
>別に公式ナンバリングが無かったことになるのはやっていいことだと思うんだよな
>ルーカスもそう思うだろ?
ターミネーターとかあるしね
5826/06/24(水)16:48:47No.1443026832そうだねx6
>初めて4見た時はイケメンていう認識なかったんだけど
>改めてみるとすげえイケメンだった
レイア姫も何かもっちゃりしてるだけで美人は美人なんだよな…
いやでもやっぱ何かもっちゃりしてんな…
5926/06/24(水)16:48:49No.1443026838+
興行的には789は大成功だからな…
ルーカスフィルムの買収金額を取り戻してお釣りがあるくらいに
6026/06/24(水)16:48:51No.1443026849そうだねx6
6の頃になるとちょっと威厳出てくるけど
4の頃のルークはマジでピュアな美青年してる
fu6883834.jpeg
6126/06/24(水)16:48:58No.1443026871+
>>本国比で言ったらカスみたいなもんだろうが日本だとマジで今が一番ルークのファンアート見るからな…
>アナキン(ベイダー含む)と比べたら日本での二次創作めっちゃ少なかったんだよなルーク
>まがりなりにも原典の主人公ですよ!?
まあまあ今創作してる世代はプリクエルで育った世代だろうし…
6226/06/24(水)16:49:03No.1443026884そうだねx22
なかったことにしていいよマジで
だってみんなゴミだって思ってるだろ789
6326/06/24(水)16:49:33No.1443026993そうだねx8
>ターミネーターとかあるしね
そのターミネーターが今よくわかんないことになってる筆頭じゃねえか!
6426/06/24(水)16:49:37No.1443027016+
789があんなじゃなかったらもっと早くルーク先生概念は世に出てたんだろうか
6526/06/24(水)16:49:49No.1443027064+
>>もうちょっとアソーカと絡んでもいいと思う積もる話もあるだろうに
>そういう執着捨てないとジェダイになれないし…
(そもそもジェダイもオーダーもどうかと思ってるしグローグーはジェダイにならないとも思ってた)
6626/06/24(水)16:49:55No.1443027101+
>スターファイターがコケれば789消滅の可能性あるがマンドーもコケてるから逆にSW映画自体が危うくなるのがな
今後ドラマは年に2回出します!って言ってるからない
6726/06/24(水)16:50:08No.1443027149+
マンダロリアンのルーク登場シーン見た時
ジークアクスのガンダム登場シーンと近い感覚になった
6826/06/24(水)16:50:13No.1443027167そうだねx15
7はまぁ良いだろ焼き直しなだけで…と思ってはいるけど7単体で残しても意味が無いからセットで消えてもらう
6926/06/24(水)16:50:36No.1443027237そうだねx2
こう…見るべきところがないでもない…こともないけど…何かこう設定読むだけなら結構ありな気もしなくもない…ってなるのが789の良くないところだと思う
7026/06/24(水)16:50:38No.1443027244そうだねx5
>>本国比で言ったらカスみたいなもんだろうが日本だとマジで今が一番ルークのファンアート見るからな…
>アナキン(ベイダー含む)と比べたら日本での二次創作めっちゃ少なかったんだよなルーク
>まがりなりにも原典の主人公ですよ!?
ファンアート描いてるサブカルチャーな絵描きは居たから…
あとたぶん絵描きオタクのお絵かきネットへのタッチの時流にはちょっと早かったのかもしれない
7126/06/24(水)16:50:45No.1443027268そうだねx4
そもそも日本でスピンオフとはいえスターウォーズの映画が大流行するなんで何年振りだ
7226/06/24(水)16:51:11No.1443027377そうだねx1
アメさんはマルチバースとか平気でやるヤツだと思ってたのにクソみたいな789に関しては擁護派も多いのかな?
7326/06/24(水)16:51:21No.1443027409+
>7はまぁ良いだろ焼き直しなだけで…と思ってはいるけど7単体で残しても意味が無いからセットで消えてもらう
当時はまだ続編に期待できただけで単体で見ると過去作に頼りまくりで可もなく不可もなくな作品だからな…
7426/06/24(水)16:51:35No.1443027469そうだねx8
7は期待を込めてまあまあの評価だったけどなんか30年とんで共和国滅んでるところからスタートだから意味わからん
7526/06/24(水)16:51:51No.1443027536+
ルークって強かったんだ…本編後ちゃんと修練してたんだね
7626/06/24(水)16:52:04No.1443027589+
>>初めて4見た時はイケメンていう認識なかったんだけど
>>改めてみるとすげえイケメンだった
>レイア姫も何かもっちゃりしてるだけで美人は美人なんだよな…
>いやでもやっぱ何かもっちゃりしてんな…
でもハットを絞め殺せるよ?
7726/06/24(水)16:52:10No.1443027605そうだねx10
今の流行がちょっと面白すぎる
7826/06/24(水)16:52:10No.1443027607+
>レイア姫も何かもっちゃりしてるだけで美人は美人なんだよな…
>いやでもやっぱ何かもっちゃりしてんな…
レイア姫は歳とってからのほうが美人度高いと思うの
7926/06/24(水)16:52:11No.1443027609+
でも8は評論家から大絶賛だったから
8026/06/24(水)16:52:32No.1443027685+
8は映像だけは凄い綺麗だったから…
8126/06/24(水)16:52:32No.1443027687+
ジェダイオーダー復活にしてもかつてのジェダイテンプルと同じになっちゃうとまたシスがポップするだろうしなぁ
8226/06/24(水)16:52:46No.1443027751そうだねx6
正直人気で言ったらベイダーヨーダドロイド組とハンソロには敵わないとして
それでもオビワンのがあるんじゃねえかって立ち位置だったからな…
…魅力的なキャラ多すぎるんじゃないか?
8326/06/24(水)16:52:49No.1443027762そうだねx4
>でもハットを絞め殺せるよ?
今思うと何なんだあれ
8426/06/24(水)16:52:56No.1443027788+
最近789見たけど旧キャラのぞんざいな扱い以外は
そこまで悪くない気がした
8526/06/24(水)16:53:04No.1443027819+
8公開当時のいやこれきっと9で挽回できるから!見てみろよこの伏線の数々!これ全部拾ったら名作にならないわけないだろ!って擁護してた「」ちゃんたちの姿を思い出してふと涙する
8626/06/24(水)16:53:17No.1443027866+
パルパティーンがまた出てきちゃったくらいシスの後継者不足なのでフォースさんがシスに肩入れしてくれるはず
8726/06/24(水)16:53:31No.1443027911+
日本のSWファンダムが盛り上がっている
それも新規勢によって
年季の入ったSWファンは今回の映画はまあまあって感じみたいだが
8826/06/24(水)16:53:31No.1443027912+
8はスターウォーズ公式関係ない俺スターウォーズとしてならわかるよ
設定滅茶苦茶にしてまで公式でやることではないってだけ
8926/06/24(水)16:53:38No.1443027936+
>8公開当時のいやこれきっと9で挽回できるから!見てみろよこの伏線の数々!これ全部拾ったら名作にならないわけないだろ!って擁護してた「」ちゃんたちの姿を思い出してふと涙する
そこから死者の口が開いた!だもんな
9026/06/24(水)16:53:39No.1443027941そうだねx6
8はキャラの扱い以前に脚本がめちゃくちゃ過ぎて映画としてみてもゴミ
9126/06/24(水)16:53:41No.1443027948+
>>でもハットを絞め殺せるよ?
>今思うと何なんだあれ
デブすぎて気道が狭かったのかもしれない
9226/06/24(水)16:53:46No.1443027967+
ルーク&ヨーダで新規にアピールできる
9326/06/24(水)16:53:56No.1443028003+
グローグーの口が開いた!
9426/06/24(水)16:54:27No.1443028112+
>今思うと何なんだあれ
後付けでハット族が怪力になっただけで
当時の描写としてはあれでいいんだよ
9526/06/24(水)16:54:33No.1443028131+
>パルパティーンがまた出てきちゃったくらいシスの後継者不足なのでフォースさんがシスに肩入れしてくれるはず
光と闇のバランス取るとしたらルークとグローグーに比肩するくらいのダークサイドがこの世に生まれてくるのだろうか
9626/06/24(水)16:54:53No.1443028206そうだねx3
素早すぎでもなく流れるようにセイバーとフォースで戦ってるのは痺れるよ往年のファンは
9726/06/24(水)16:54:56No.1443028225そうだねx5
>グローグーの口が開いた!
ダメだグローグー吐き出すんだ
9826/06/24(水)16:54:59No.1443028235そうだねx1
>日本のSWファンダムが盛り上がっている
>それも新規勢によって
新規勢にとっては最近の新番組と同じくらい新鮮なコンテンツだからな…
9926/06/24(水)16:55:26No.1443028323+
>>日本のSWファンダムが盛り上がっている
>>それも新規勢によって
>新規勢にとっては最近の新番組と同じくらい新鮮なコンテンツだからな…
50年物のコンテンツだからいくらでも掘れるぞ
10026/06/24(水)16:55:35No.1443028356+
>>グローグーの口が開いた!
>ダメだグローグー吐き出すんだ
ぱとぅ🥺
10126/06/24(水)16:55:55No.1443028425+
>>パルパティーンがまた出てきちゃったくらいシスの後継者不足なのでフォースさんがシスに肩入れしてくれるはず
>光と闇のバランス取るとしたらルークとグローグーに比肩するくらいのダークサイドがこの世に生まれてくるのだろうか
カイロレンがそれじゃねえの?
光に堕ちていったけど
10226/06/24(水)16:56:01No.1443028444+
別に本当に全部の要素が全部ダメって訳じゃないのよ789
あじがする部分はあるけどそれだけじゃ評価覆せねえよって出来だって話であって
10326/06/24(水)16:56:06No.1443028459そうだねx1
スターウォーズくらいの規模となるとナンバリングタイトル3つくらいゴミにしても大丈夫なんだな…
10426/06/24(水)16:56:07No.1443028462+
マンドーがジェダイミリしらだから新規とほぼ知識量変わらないのも偉い
10526/06/24(水)16:56:11No.1443028473+
把握が面倒くさいジェダイだフォースだ帝国だだの無視して
かっこいいパパとかわいい赤ちゃんの活躍を見よう!から世界観に入れるのはだいぶ強いかもしれない
10626/06/24(水)16:56:14No.1443028483+
>>パルパティーンがまた出てきちゃったくらいシスの後継者不足なのでフォースさんがシスに肩入れしてくれるはず
>光と闇のバランス取るとしたらルークとグローグーに比肩するくらいのダークサイドがこの世に生まれてくるのだろうか
スローン大提督側になんか湧いてくる気はする
あいつなら手持ちの駒なんでもありだし
10726/06/24(水)16:56:15No.1443028485そうだねx4
来るか…ユージャンヴォング
10826/06/24(水)16:56:15No.1443028486+
いつだって一番勢いと熱があるのは新規勢だからな…
10926/06/24(水)16:56:18No.1443028495+
8はポット出のヒロインがさあ…なんで女優をあんなにブサイクにできんの
11026/06/24(水)16:56:37No.1443028564そうだねx5
>スターウォーズくらいの規模となるとナンバリングタイトル3つくらいゴミにしても大丈夫なんだな…
大丈夫じゃないからハン・ソロがえらいことになった
11126/06/24(水)16:56:42No.1443028586そうだねx3
>マンドーがジェダイミリしらだから新規とほぼ知識量変わらないのも偉い
公式のセリフ
ジェダイっぽい感じはするか?が効いてる
11226/06/24(水)16:56:57No.1443028644+
レイア姫可愛くないとか言いながらジャバザハットに捕まってるビキニの姫様でシコってたんだろ?
11326/06/24(水)16:57:19No.1443028717そうだねx9
EP4に入ってルーク先生こんな過酷な運命を…ってなってる新規の感想まじで美味すぎる
11426/06/24(水)16:57:56No.1443028871+
>把握が面倒くさいジェダイだフォースだ帝国だだの無視して
>かっこいいパパとかわいい赤ちゃんの活躍を見よう!から世界観に入れるのはだいぶ強いかもしれない
メの漫画だとかわいらしさ全開の緑のよもぎもち
お寿司食ったりマッサージされてる動画でかわいいからちょっと見るか…は分からなくもない
11526/06/24(水)16:58:18No.1443028959そうだねx3
畳むのはこの際いいけど9で打ち止めにするような畳み方するのも駄目
それが最終的な評価になっちゃうじゃん
11626/06/24(水)16:58:20No.1443028969そうだねx1
新規取り入れるのって本当に大事だなと思う
11726/06/24(水)16:58:21No.1443028973+
EP789が無かったことになるって本当なの?
11826/06/24(水)16:58:26No.1443028987+
初代主人公の異常な強さが知れ渡って人気再燃
ウルトラマンやアムロでも見た流れだし日本人そういうの好きだな
11926/06/24(水)16:58:32No.1443029004+
グローグーのやらかしが子持ちの親にようささる
12026/06/24(水)16:58:32No.1443029011そうだねx3
EP4は殺陣がアレでラストバトルが戦闘機戦なのが後から入るとアレ…?ってなるけど面白いよね
12126/06/24(水)16:58:34No.1443029018そうだねx1
>>スターウォーズくらいの規模となるとナンバリングタイトル3つくらいゴミにしても大丈夫なんだな…
>大丈夫じゃないからハン・ソロがえらいことになった
割と面白かったのに…
特に猛獣の檻に閉じ込められるシーン
12226/06/24(水)16:58:40No.1443029040+
今からスターウォーズを何も知らずに456→123で追えるの凄い羨ましいと思う
個人的には451236で追うのもオススメだけど
12326/06/24(水)16:58:43No.1443029048そうだねx2
>EP789が無かったことになるって本当なの?
ならないよ
12426/06/24(水)16:58:55No.1443029099+
日本でやたらと盛り上がってて恐らく北米が困惑してると思う
12526/06/24(水)16:58:58No.1443029109そうだねx5
>8公開当時のいやこれきっと9で挽回できるから!見てみろよこの伏線の数々!これ全部拾ったら名作にならないわけないだろ!って擁護してた「」ちゃんたちの姿を思い出してふと涙する
そんなやつ殆どいなかったろ
むしろ逆で7で出した伏線とか全部雑に捨ててるけど9どうすんだよ…ってなってたろ
12626/06/24(水)16:59:02No.1443029124+
>EP789が無かったことになるって本当なの?
根拠のない噂ってだけ
12726/06/24(水)16:59:05No.1443029136+
>スローン大提督側になんか湧いてくる気はする
>あいつなら手持ちの駒なんでもありだし
やはりメカ•モフ▪︎ギデオンか…
12826/06/24(水)16:59:24No.1443029212+
>>大丈夫じゃないからハン・ソロがえらいことになった
>割と面白かったのに…
>特に猛獣の檻に閉じ込められるシーン
サディストか?
12926/06/24(水)16:59:40No.1443029273そうだねx1
>今からスターウォーズを何も知らずに456→123で追えるの凄い羨ましいと思う
>個人的には451236で追うのもオススメだけど
どうして789を勧めないんだい?
13026/06/24(水)16:59:41No.1443029277そうだねx5
無かったことにはできないけど無視はできると思う
13126/06/24(水)16:59:43No.1443029286+
>日本でやたらと盛り上がってて恐らく北米が困惑してると思う
イギリスとフランスとドイツも盛り上がってるぞ
13226/06/24(水)17:00:06No.1443029370そうだねx2
ハンソロは完全に8のあおりくらって可哀想だったね
公開順が逆ならあんなに酷いことにはなってないはず
13326/06/24(水)17:00:21No.1443029419+
>EP789が無かったことになるって本当なの?
なんか小説とか派生増えすぎた時に設定のすり合わせめんどうになったルーカスが
並行世界の設定を放り投げてきたのはあるって聞いた
13426/06/24(水)17:00:58No.1443029541+
>>日本でやたらと盛り上がってて恐らく北米が困惑してると思う
>イギリスとフランスとドイツも盛り上がってるぞ
もしかして盛り下がってんのSW聖地の北米だけ…?
13526/06/24(水)17:00:59No.1443029550+
7以降はトイストーリーの4みたいなもん
観てから自分で決めてくれ
13626/06/24(水)17:01:07No.1443029577+
というかあれだけ新規勢が盛り上がってるのに
興行収入は歴代ワーストだったハンソロをちょっと上回る程度だから年季の入ったSWファンが全然見に行ってない…
マンダロリアンにハマればシークエルで受けた傷を癒せるのに…
13726/06/24(水)17:01:15No.1443029610そうだねx7
>>EP789が無かったことになるって本当なの?
>なんか小説とか派生増えすぎた時に設定のすり合わせめんどうになったルーカスが
>並行世界の設定を放り投げてきたのはあるって聞いた
いっそ789が公開された世界が並行世界にしてくれ
13826/06/24(水)17:01:22No.1443029637そうだねx3
アダムイドライバーはいい役者なんですよ…
自分から企画持ち込んだりもしてるんですよ…
13926/06/24(水)17:01:23No.1443029638+
ゲームみたいにいろんなifルートがあるって感じに出来ないの?
14026/06/24(水)17:01:28No.1443029662そうだねx5
わかってて789の話題振る奴って性格悪いね
14126/06/24(水)17:01:31No.1443029679そうだねx5
初心者だからあんま大きな声では言えないんだけど僕はジェダイだって皇帝に言い切るルークめちゃくちゃカッコいいと思う
14226/06/24(水)17:01:33No.1443029684+
456123(ここからは延長戦)ローグワン456
14326/06/24(水)17:01:41No.1443029718そうだねx1
>グローグーのやらかしが子持ちの親にようささる
愛嬌の範疇に収まるやらかしだからね
😁赤ちゃんの可愛いところだけ摂取
14426/06/24(水)17:01:47No.1443029728+
>7以降はトイストーリーの4みたいなもん
>観てから自分で決めてくれ
トイストーリー4に失礼
14526/06/24(水)17:01:58No.1443029773+
ルークが「違うんですよお父さん」ってなるのが想像しやすすぎる…
14626/06/24(水)17:02:01No.1443029785そうだねx1
>ハンソロは完全に8のあおりくらって可哀想だったね
>公開順が逆ならあんなに酷いことにはなってないはず
国内でも海外でも誰も内容の批判はしてないけどなんでこれ映画でやったの?とは言われまくってる
14726/06/24(水)17:02:14No.1443029843そうだねx3
7→ローグワンでスターウォーズ熱高まったから8ワクワクしたよ
宇宙空間で爆弾投下シーンで…あれ?ってなった
14826/06/24(水)17:02:14No.1443029848そうだねx1
そもそも昔の小説とか全部捨てて789がある訳だしな
もうルーカスにいう権利あるのか知らんがSWは結構この設定は正史じゃないっすってポイしたりするよ
14926/06/24(水)17:02:26No.1443029896+
>アダムイドライバーはいい役者なんですよ…
>自分から企画持ち込んだりもしてるんですよ…
有名監督作品出まくってて有名監督出演リストでも埋めてんのか言われるレベルだもんな
15026/06/24(水)17:02:58No.1443029994そうだねx1
>年季の入ったSWファンが全然見に行ってない…
そのレベルなら当然ディズニープラスに入ってるだろうから
すぐに配信に来るから映画館行くこともないかってなる?
15126/06/24(水)17:03:04No.1443030015そうだねx10
延々と7〜9の愚痴言ってる奴等自体も結構新規に冷や水かけてるよなと思う
15226/06/24(水)17:03:23No.1443030077+
ルーカスは死ぬ前にこれ新しいスターウォーズのプロっとだから
後はよろしくなくらいはしてもおかしくはない
オタクめんどくせえしSWもういいよっていいながらマンドーの監督と789のプロット考えたりもしてたっぽいし
15326/06/24(水)17:03:35No.1443030121そうだねx1
>初心者だからあんま大きな声では言えないんだけど僕はジェダイだって皇帝に言い切るルークめちゃくちゃカッコいいと思う
そこはパルパティーン以外みんな好きなシーンだから安心して欲しい
15426/06/24(水)17:03:49No.1443030185+
見てくれルーク先生
俺のレーザー剣だ
ジェダイな感じがするだろう?
15526/06/24(水)17:03:52No.1443030194そうだねx2
>SWは結構この設定は正史じゃないっすってポイしたりするよ
知らない宇宙人が来て何兆人も虐殺したりしないからな
15626/06/24(水)17:04:03No.1443030231そうだねx3
7以降はポーとベン君は好きだよ
他の新キャラはみんな味薄いよね
キャプテンファズマとかこいついる意味ある?レベル
15726/06/24(水)17:04:12No.1443030261そうだねx2
ガキのベンにお兄さんぶるグローグーの話とか作っても良いよ
15826/06/24(水)17:04:12No.1443030262そうだねx7
>>初心者だからあんま大きな声では言えないんだけど僕はジェダイだって皇帝に言い切るルークめちゃくちゃカッコいいと思う
>そこはパルパティーン以外みんな好きなシーンだから安心して欲しい
なんならパルパティーンもちょっと好きだったりしない?
15926/06/24(水)17:04:13No.1443030266そうだねx1
ユージャン・ヴォングも大概クソだろ
16026/06/24(水)17:04:17No.1443030284+
まあ帝国は滅びました、かつてルーク・スカイウォーカーをはじめとした英雄達がいました、これはその後の話ですってやればそこまで影響受けない話は作れるだろう
16126/06/24(水)17:04:21No.1443030295そうだねx1
>>アダムドライバーはいい役者なんですよ…
>>自分から企画持ち込んだりもしてるんですよ…
>有名監督作品出まくってて有名監督出演リストでも埋めてんのか言われるレベルだもんな
ここまで採用されるってことはコネだけじゃないって事だからな
16226/06/24(水)17:04:29No.1443030333そうだねx2
ルークも格好良いしEP3のアナキンのヴィジュアルがちょっと完璧過ぎる
16326/06/24(水)17:04:39No.1443030375+
服が黒すぎる
16426/06/24(水)17:04:46No.1443030399+
興行収入はハンソロとトントンくらいになるけど
制作費はハンソロの半分だしグッズの売り上げがすごいので
あまり心配しなくて良いのではないか
16526/06/24(水)17:05:03No.1443030474そうだねx4
>見てくれルーク先生
>俺のレーザー剣だ
>ジェダイな感じがするだろう?
お父さん危ないのでしまってください
脚を切る未来が見えます
16626/06/24(水)17:05:04No.1443030481+
昔の小説だと皇帝はフォース体で復活してるしまあ生き返ってもいいんじゃないすかね
16726/06/24(水)17:05:13No.1443030514+
ドラマから入った層はディズニープラスで映画も見るだろうし興行収入は気にしない方がいいだろ
16826/06/24(水)17:05:16No.1443030525+
>>SWは結構この設定は正史じゃないっすってポイしたりするよ
>知らない宇宙人が来て何兆人も虐殺したりしないからな
これ読んでみたいけど結構入手困難なんだよな
16926/06/24(水)17:05:27No.1443030567+
>興行収入はハンソロとトントンくらいになるけど
>制作費はハンソロの半分だしグッズの売り上げがすごいので
>あまり心配しなくて良いのではないか
製作費かなり抑えてるよね
17026/06/24(水)17:05:53No.1443030668+
SW以外のライアンジョンソン作品がどれも面白かったから不思議だった
17126/06/24(水)17:05:57No.1443030690+
>お父さん危ないのでしまってください
>脚を切る未来が見えます
ボ=カターンはちゃんと使えてるのに…
才能の差を感じるわ…
17226/06/24(水)17:06:10No.1443030732そうだねx1
>ドラマから入った層はディズニープラスで映画も見るだろうし興行収入は気にしない方がいいだろ
一番欲しかったろうプラス会員確実に増えたろうしな
17326/06/24(水)17:06:10No.1443030734そうだねx6
ヘイデンはいまでもちょっとシワ隠しメイクすれば20年前とほぼ変わらねえの凄いよね
俳優業ほぼやらずに農業やってるのも引退した強キャラ感ある
17426/06/24(水)17:06:12No.1443030741+
>ルークも格好良いしEP3のアナキンのヴィジュアルがちょっと完璧過ぎる
この話で決定的に闇堕ちしてベイダーになると思われる奴として完璧なビジュしてるよねEP3アナキン
服が真っ黒なのもそうだけど顔付きがもう危ういもん
17526/06/24(水)17:06:35No.1443030807そうだねx3
ルーカスが当初想定していたEP7-9をつくってくれれば何も言うことないです
17626/06/24(水)17:06:35No.1443030808そうだねx2
>SW以外のライアンジョンソン作品がどれも面白かったから不思議だった
「」はナイヴズアウト好きだよな
17726/06/24(水)17:06:36No.1443030813+
>>お父さん危ないのでしまってください
>>脚を切る未来が見えます
>ボ=カターンはちゃんと使えてるのに…
>才能の差を感じるわ…
野心のない奴には振れないブレードだからな
17826/06/24(水)17:06:48No.1443030857そうだねx1
そもそもドラマでプラスの契約数一気に増やした実績あるから
ご褒美的に映画やらせてもらったくらいの話で上手くいかなくても
ドラマはこれまで通りに継続してく感じで落ち着くんじゃね
17926/06/24(水)17:06:49No.1443030859+
フォースの覇者ってやつは親父が持ってたな
18026/06/24(水)17:06:50No.1443030864+
人外ファンアートまみれなの電王の頃思い出しちゃった
18126/06/24(水)17:06:59No.1443030899+
>この先生が甥っ子殺そうとするんだよな…
甥っ子を殺そうとするカノンのルーク
甥っ子の闇落ちに気付かず甥っ子に嫁を殺されるレジェンズのルーク
18226/06/24(水)17:07:03No.1443030913+
>ヘイデンはいまでもちょっとシワ隠しメイクすれば20年前とほぼ変わらねえの凄いよね
>俳優業ほぼやらずに農業やってるのも引退した強キャラ感ある
今でも同じスピードで重いLEDセイバー振り回せるよーが凄い
18326/06/24(水)17:07:19No.1443030968そうだねx5
>ヘイデンはいまでもちょっとシワ隠しメイクすれば20年前とほぼ変わらねえの凄いよね
>俳優業ほぼやらずに農業やってるのも引退した強キャラ感ある
なんで若い頃の姿のままなの?って言われ続けてた6の亡霊アナキンが現実の方から辻褄合わせに来た
18426/06/24(水)17:07:30No.1443031017そうだねx6
>>この先生が甥っ子殺そうとするんだよな…
>甥っ子を殺そうとするカノンのルーク
>甥っ子の闇落ちに気付かず甥っ子に嫁を殺されるレジェンズのルーク
制作は甥っ子に恨みでもあるの?
18526/06/24(水)17:07:46No.1443031077+
むしろレジェンズ送りになった設定とかやりすぎ描写をどんどん取り込んでって何のためにレジェンズにしたんだよ状態になってないか
18626/06/24(水)17:07:58No.1443031119そうだねx1
カイロレンだけは大好きだから安易に789なかったことにされてもそれはそれでムカつく
18726/06/24(水)17:08:02No.1443031134+
>そもそもドラマでプラスの契約数一気に増やした実績あるから
>ご褒美的に映画やらせてもらったくらいの話で上手くいかなくても
>ドラマはこれまで通りに継続してく感じで落ち着くんじゃね
そもそもマンドーの監督が毎年なんかSW作品だすでーって言ってるくらいで今はかなり力持ってるっぽいからな
18826/06/24(水)17:08:15No.1443031177+
>ルーカスが当初想定していたEP7-9をつくってくれれば何も言うことないです
買収当時にルーカスからプロットもらったディズニーのおえらいさんが
そのままゴミ箱にシュートしたって話じゃなかった
18926/06/24(水)17:08:23No.1443031210+
6をヘイデンに変えたのだけは未だに納得してない
19026/06/24(水)17:08:49No.1443031312+
マングーきっかけでディズニープラスに再加入して10年ぶりくらいに123見た
ダークサイドに向かって進む様子を観るのは辛いけど面白すぎる…
今は反乱者たちを見てるけどこっちも面白い…でもクローンウォーズを先に見た方が良かった気がしてる
19126/06/24(水)17:08:58No.1443031340+
なんであんなめちゃくちゃな親父のこと信じられんだろうルーク
19226/06/24(水)17:09:43No.1443031514+
>クローンウォーズ
これ話数多すぎない?
アニメの銀英伝かよって思ったわ
19326/06/24(水)17:09:52No.1443031555そうだねx5
とりあえずダークトルーパー戦のルークの殺陣を思い付くスタッフがいるなら安心出来そう
もっとルークのアクション見せてくれぇ
19426/06/24(水)17:09:55No.1443031569+
789は散々な言われようだけどアダムドライバーはあんまり悪く言われないイメージあるな
19526/06/24(水)17:10:09No.1443031622そうだねx1
>なんであんなめちゃくちゃな親父のこと信じられんだろうルーク
フォースの導き
19626/06/24(水)17:10:12No.1443031642+
多分これからもルークのその後はいろんな作品で小出しにされるんだろうな…
19726/06/24(水)17:10:38No.1443031748+
>なんであんなめちゃくちゃな親父のこと信じられんだろうルーク
明らかに手加減してるし…
19826/06/24(水)17:10:39No.1443031752+
>789は散々な言われようだけどアダムドライバーはあんまり悪く言われないイメージあるな
アダムドライバーはちゃんと鍛えて練習してくるからな
19926/06/24(水)17:10:46No.1443031787そうだねx3
>マングーきっかけでディズニープラスに再加入して10年ぶりくらいに123見た
>ダークサイドに向かって進む様子を観るのは辛いけど面白すぎる…
>今は反乱者たちを見てるけどこっちも面白い…でもクローンウォーズを先に見た方が良かった気がしてる
CWは見た方がいいですよ
ジェダイがはめられていく様子が納得感ます
20026/06/24(水)17:10:48No.1443031794+
>789は散々な言われようだけどアダムドライバーはあんまり悪く言われないイメージあるな
俺もカイロ・レンことベン君好き
20126/06/24(水)17:10:58No.1443031835+
今のマークハミルが悪いとは言わないけどやっぱ若いころのルークが好き
20226/06/24(水)17:11:03No.1443031850+
めちゃくちゃな所ルークはほとんど見てないからな…
20326/06/24(水)17:11:07No.1443031865+
>>クローンウォーズ
>これ話数多すぎない?
>アニメの銀英伝かよって思ったわ
でも遊戯王より短い程度だよ
20426/06/24(水)17:11:14No.1443031899+
ドラマシリーズとSWブランドありきとは言えこんな人間の顔が全然出てこない映画がヒットしてるのいいよね…
最近ジェダイサバイバーやってる時も思ったけどSW世界はヘンテコ異星人ともなんの違和感なく一緒にやってる世界観が好き
20526/06/24(水)17:11:14No.1443031900そうだねx4
カイロレンが職場に潜入調査する謎の動画好き
20626/06/24(水)17:11:17No.1443031911そうだねx7
暗黒面のパワーは素晴らしいぞ(本当)
お前を殺したくない(本当)
お前の父はワシだ(本当)
20726/06/24(水)17:11:18No.1443031913+
なんでかというとルークがそれが出来るヒーローだったから…
なんでそのヒーローのその後を…
20826/06/24(水)17:11:26No.1443031940+
CWはそらジェダイ負けるわってなるからアレはアレで好き
バーカ滅びろジェダイ!ぐらいまで言いたくなる
20926/06/24(水)17:11:38No.1443031995+
>ルーク強すぎ問題
>https://www.youtube.com/watch?v=BVkS31WwGSA
この時の動きってスーツアクター?マークハミル?
21026/06/24(水)17:11:54No.1443032044そうだねx6
バリバリ虐殺してた親父のことは信じるけどまだ何もしてない甥っ子は信じられない男
21126/06/24(水)17:11:58No.1443032067そうだねx2
CW見てると「ジェダイつえぇ!共和国に逆らうやつら全員ぶっ倒して行こうぜ!」って気持ちになると同時に
「ジェダイを兵隊扱いしたから滅びた…」って気持ちも湧いてくる
21226/06/24(水)17:12:09No.1443032112+
789はカイロレンを主役にしてくれればもっとまとまりがあったんじゃないかな…
21326/06/24(水)17:12:11No.1443032118そうだねx4
>とりあえずダークトルーパー戦のルークの殺陣を思い付くスタッフがいるなら安心出来そう
>もっとルークのアクション見せてくれぇ
ローグワンのお父さんそっくりなのいいよね…
21426/06/24(水)17:12:20No.1443032165+
シーズン5で評議会をあまりにもクソにしすぎて6やその後でめっちゃフォローしてる
21526/06/24(水)17:12:24No.1443032178そうだねx1
>>ルーク強すぎ問題
>>https://www.youtube.com/watch?v=BVkS31WwGSA
>この時の動きってスーツアクター?マークハミル?
アクターに顔を合成
21626/06/24(水)17:12:30No.1443032203+
>多分これからもルークのその後はいろんな作品で小出しにされるんだろうな…
技術的に若いルークばっちり出せるようになったからな
声も役者の若い頃の音声を可能な限り集めて学習させた合成だけど
放送当時に気が付いて指摘する人はいませんでしたってスタッフが自慢してたし
21726/06/24(水)17:12:34No.1443032225+
>とりあえずダークトルーパー戦のルークの殺陣を思い付くスタッフがいるなら安心出来そう
>もっとルークのアクション見せてくれぇ
ファンメイドのEP4のオビワンとベイダーのやつも凄くいいぞ
ちゃんとあの頃っぽい動き踏襲しつつ見応えある
21826/06/24(水)17:12:43No.1443032252そうだねx1
もううろ覚えで間違ってたら申し訳ないけど7はハン・ソロ死んだこと以外は結構楽しめたから8見に行ったけど味方の司令官が特攻は許さない!みたいなこと言ってたのに味方の船がほぼ壊滅してから結局自分で特攻したのにえぇ…ってなって結局9は見に行かなかった記憶がある
21926/06/24(水)17:12:48No.1443032275+
元を辿ると大して活躍してないけど見た目が最高でウケたボバ・フェットの外見をそのまま拝借してるわけだから
まあそれでちゃんとウケること自体は必然ではあるんだよな
22026/06/24(水)17:13:29No.1443032426+
あんま大きな声で言えないけどローグワンすげえ面白かった
俺あの黒いトルーパーみたいになりたい
22126/06/24(水)17:13:37No.1443032450+
スターウォーズは宇宙が広すぎて何でもありなのもいいんだ
22226/06/24(水)17:13:39No.1443032457+
>なんであんなめちゃくちゃな親父のこと信じられんだろうルーク
ベイダーはベイダーでルークに親子の情見せまくってるじゃん
22326/06/24(水)17:13:40No.1443032459+
だからですねお父さん…差し入れの類は受け付けていなくてですね…
22426/06/24(水)17:13:40No.1443032462+
まずカートゥーンのクローン大戦を見てからCWを見るとより楽しい
22526/06/24(水)17:13:44No.1443032473そうだねx1
789はもっさりライトセーバーがアレなんだけど
123のアルミ棒と比べてLED棒はめちゃくちゃ重い上に強くぶつけないように寸止めする技術も必要って聞いて
ベンくんもレイちゃんもめちゃくちゃ撮影頑張ってたんだな…ってなった
22626/06/24(水)17:13:55No.1443032510そうだねx4
クローンウォーズを見たらEP3が糞鬱映画になってキツくてな...
22726/06/24(水)17:14:20No.1443032613そうだねx2
キャラ多くて覚えにくいからピカピカのヘルメット見てすぐ主人公識別できるのありがたい
22826/06/24(水)17:14:23No.1443032630+
EP5の時点でルークへの愛は示してるからな
22926/06/24(水)17:14:38No.1443032692そうだねx4
ドラマボバフェットは4割くらいはマンダロリアン本編じゃねぇか!ってなったよ
ボバフェット抜かしてマンダロリアンS3見ようとしたら話めっちゃ進んでた
23026/06/24(水)17:14:45No.1443032718+
ところでアソーカのドラマってまだ続き来てないの?
23126/06/24(水)17:14:48No.1443032733そうだねx5
>あんま大きな声で言えないけどローグワンすげえ面白かった
>俺あの黒いトルーパーみたいになりたい
ローグワンは4に繋がる前日譚として最高だったよ
23226/06/24(水)17:15:00No.1443032784+
>789はもっさりライトセーバーがアレなんだけど
>123のアルミ棒と比べてLED棒はめちゃくちゃ重い上に強くぶつけないように寸止めする技術も必要って聞いて
>ベンくんもレイちゃんもめちゃくちゃ撮影頑張ってたんだな…ってなった
123のももっと速くかっこよく振り回せるけど速過ぎてカメラが追いつかないからあれでも遅くしてる
23326/06/24(水)17:15:02No.1443032791+
>ところでアソーカのドラマってまだ続き来てないの?
ロゴが出てたよ
23426/06/24(水)17:15:05No.1443032806+
父さんは父さんで息子がいると分かってから誰も殺せてないくらいガッタガタになってるし…
23526/06/24(水)17:15:15No.1443032850+
>ところでアソーカのドラマってまだ続き来てないの?
来年やるよ
23626/06/24(水)17:15:16No.1443032855そうだねx3
789の重いセーバーは刀身からの反射とかいう要素に拘って不評食らってるの
すごいリアルめ●ら案件な感じする
23726/06/24(水)17:15:16No.1443032857そうだねx2
>スターウォーズは宇宙が広すぎて何でもありなのもいいんだ
広いのに舞台がタトゥイーンとか荒野の惑星ばっかだな…
23826/06/24(水)17:15:18No.1443032865+
今回はTVシリーズの延長みたいな感じだったから次はルークも含め関係者総出演で大騒ぎするのも見たい
23926/06/24(水)17:15:19No.1443032867+
>クローンウォーズを見たらEP3が糞鬱映画になってキツくてな...
クローン戦争でアナキンがどんだけメンタルやられたかよくわかるよね…
24026/06/24(水)17:15:37No.1443032939そうだねx5
クローン戦争でアナキンとオビワンが皮肉言い合いながら任務こなしてる辺りが1番観てて楽しくないか?
24126/06/24(水)17:15:47No.1443032971そうだねx2
シーズン2の後は忘れずドラマボバフェットを見て
ダークセーバーで怪我するマンドーさんや
宇宙船乗り場でごねて迷惑客になるマンドーさんを見よう!
24226/06/24(水)17:15:51No.1443032990+
実質マンダロリアンとかじゃなくてマジでぬるっとマンダロリアンが差し込まれるから今思ってもイカれてるわアレ
24326/06/24(水)17:15:53No.1443032999+
>>スターウォーズは宇宙が広すぎて何でもありなのもいいんだ
>広いのに舞台がタトゥイーンとか荒野の惑星ばっかだな…
基本荒れてる惑星の方が多いから…
24426/06/24(水)17:16:02No.1443033037そうだねx2
>クローン戦争でアナキンとオビワンが皮肉言い合いながら任務こなしてる辺りが1番観てて楽しくないか?
多分任務やってる本人たちにとっても一番楽しかった時期だよ
24526/06/24(水)17:16:05No.1443033047+
>123のももっと速くかっこよく振り回せるけど速過ぎてカメラが追いつかないからあれでも遅くしてる
その分もっと詰め込んでくれてもいいのに…
24626/06/24(水)17:16:10No.1443033075そうだねx2
>クローン戦争でアナキンとオビワンが皮肉言い合いながら任務こなしてる辺りが1番観てて楽しくないか?
ドゥークーと揃って3人で海賊に犯されてるとこ好き
24726/06/24(水)17:16:13No.1443033086そうだねx1
クローン大戦(非正史)とクローンウォーズ(正史)があるのがややこしい
24826/06/24(水)17:16:21No.1443033110+
レイとかと戦ってる時はパワー系なのにロイヤルガードやレン騎士団と戦ってる時は凄まじい動きをするアダムドライバー君
24926/06/24(水)17:16:25No.1443033127+
その辺考慮しても8のスノークのところの戦闘はダサいよなあ
色味とスローモーションで誤魔化し切れてない
25026/06/24(水)17:16:32No.1443033156+
ジェダイが上手くなったな
25126/06/24(水)17:16:32No.1443033157+
>>あんま大きな声で言えないけどローグワンすげえ面白かった
>>俺あの黒いトルーパーみたいになりたい
>ローグワンは4に繋がる前日譚として最高だったよ
最後のタンディヴIV船内に入った瞬間から溢れるエピソード4臭いいよね
25226/06/24(水)17:16:40No.1443033181そうだねx3
>ダークセーバーで怪我するマンドーさんや
これ本当にひどい
25326/06/24(水)17:16:48No.1443033216+
LEDセーバーってアルミセーバーより2〜3キロくらい重いらしいな…
25426/06/24(水)17:16:48No.1443033217そうだねx1
アソーカの撮影の時早く振りすぎて遅くしてくれって言われたのがヘイデンだっけ
25526/06/24(水)17:16:50No.1443033223そうだねx2
789無かったことにできないのが本当に悔しい
25626/06/24(水)17:16:57No.1443033252+
スターウォーズ世界で描かれるのが
都会より田舎の方が多めだからね…
25726/06/24(水)17:17:06No.1443033295+
ダークセイバー使いこなせてるやつですらダークセイバー使わないほうが強いし…
25826/06/24(水)17:17:19No.1443033367そうだねx3
大戦の方は敵も味方も滅茶苦茶な感じが非常に楽しい
アニメならではの描写だよね
25926/06/24(水)17:17:27No.1443033393そうだねx1
>クローンウォーズを見たらEP3が糞鬱映画になってキツくてな...
パダワン失いジェダイに積もってた不信感がEP3で爆発した形になるからな…
26026/06/24(水)17:17:27No.1443033397+
ローグワンは暗闇でのベイダーの演出が良過ぎて
26126/06/24(水)17:17:33No.1443033416+
アソーカS2はエズラとのダブル主人公らしいので
ますます反乱者たち味
26226/06/24(水)17:17:34No.1443033417そうだねx3
>>ダークセーバーで怪我するマンドーさんや
>これ本当にひどい
すげえ複雑そうにダークセイバー手荷物に預けるマンドーも見どころだと思う
26326/06/24(水)17:17:42No.1443033441+
>その辺考慮しても8のスノークのところの戦闘はダサいよなあ
>色味とスローモーションで誤魔化し切れてない
いいよねレイのキックでなんか複数人吹っ飛ぶプレトリアンガード
26426/06/24(水)17:18:03No.1443033526+
親父がクローンウォーズの円盤買ったから一緒に見てるけど
これすげぇ作るのに金かかってない?
26526/06/24(水)17:18:08No.1443033550そうだねx2
プレヴィズラもダークセイバー使わずにジェットパックと火炎放射器とワイヤーで戦ってたほうが明らかに強いし
ほんとに使えてたのモールくらいじゃ
26626/06/24(水)17:18:12No.1443033569+
たしかプラスに日本のいろんな会社に作らせたSWのアニメあったよな?
ジブリはグローグーの短い映像だけだった気がするけど
26726/06/24(水)17:18:15No.1443033582+
どこもド田舎とはいえ生活できるぐらいの環境整備がされてるのは凄いな
26826/06/24(水)17:18:17No.1443033590そうだねx2
マンダロリアンとボバフェット見てるとタスケンが好きになっちゃう
26926/06/24(水)17:18:22No.1443033599そうだねx2
スタントとかも使ってる時は有るのかもだけど
俳優が普通に金属棒とか振り回せるように熟練するのすごくない?
27026/06/24(水)17:18:37No.1443033667+
片腕ないのに頑張ったよなこいつ
27126/06/24(水)17:18:46No.1443033706+
地上プレス浮遊巨大戦艦とかアホみたいで良いし
それに生身で飛び込んで破壊するハゲの強さが光る
27226/06/24(水)17:18:53No.1443033738+
>アソーカS2はエズラとのダブル主人公らしいので
>ますます反乱者たち味
エズラの役者がアニメにそっくりすぎる…親父の方だけど
27326/06/24(水)17:18:54No.1443033747そうだねx4
>LEDセーバーってアルミセーバーより2〜3キロくらい重いらしいな…
技術の進化に対して動画として退化してたら意味ないじゃん…
27426/06/24(水)17:19:02No.1443033777そうだねx2
>スタントとかも使ってる時は有るのかもだけど
>俳優が普通に金属棒とか振り回せるように熟練するのすごくない?
凄いよ
なんか本物の人が振り回してる時もあるけど
27526/06/24(水)17:19:37No.1443033908そうだねx3
あとスピード違反で捕まったけど職質バックれるマンドーも見れるぞ
27626/06/24(水)17:19:41No.1443033934+
>>>ダークセーバーで怪我するマンドーさんや
>>これ本当にひどい
>すげえ複雑そうにダークセイバー手荷物に預けるマンドーも見どころだと思う
荷物預けドロイドくんにお前覚えとけよって三下みたいな捨て台詞吐いていくのもポイント高い
ボバフェットのマンドーギャグ多くない?
27726/06/24(水)17:19:44No.1443033947+
グローグーの乗ってた乳母車ぽいやつに
なぜかシンプソンズの赤ちゃんが乗ってるアニメもあったな
27826/06/24(水)17:19:47No.1443033964そうだねx2
456見返したら記憶より美少年だった
27926/06/24(水)17:19:59No.1443034009そうだねx2
>プレヴィズラもダークセイバー使わずにジェットパックと火炎放射器とワイヤーで戦ってたほうが明らかに強いし
>ほんとに使えてたのモールくらいじゃ
普段から練習してないとなんでも切れる危ない棒でしか無いから普段からジェットパッんおを使ってるならそっちの方が強いよ
28026/06/24(水)17:20:07No.1443034042+
>マンダロリアンとボバフェット見てるとタスケンが好きになっちゃう
ちゃんとコミュケーションとれるんだ…って驚いた
28126/06/24(水)17:20:15No.1443034068+
LEDセーバーって高価そうだけどぶつけ合ったら壊れちゃうんじゃない?
28226/06/24(水)17:20:17No.1443034077+
なんでもいいから実写のセイバー戦がもっと見たいいいいいってなったら
アソーカとオビワンを見れば良いのでしょうか
28326/06/24(水)17:20:22No.1443034099+
マンドーさん全身武器人間だから
公共交通機関使うのにすげー苦労する
28426/06/24(水)17:20:25No.1443034106+
>たしかプラスに日本のいろんな会社に作らせたSWのアニメあったよな?
>ジブリはグローグーの短い映像だけだった気がするけど
スターウォーズレジェンズ
マッドハウスとかトリガーどっかで聞いたことあるアニメスタジオの短編作品の詰め合わせ
けもジェダイも出るよ
28526/06/24(水)17:20:46No.1443034178+
>LEDセーバーって高価そうだけどぶつけ合ったら壊れちゃうんじゃない?
壊れるから強くぶつけないように殺陣してる
28626/06/24(水)17:20:47No.1443034180+
>あとスピード違反で捕まったけど職質バックれるマンドーも見れるぞ
お前前も職質したことなかったっけ?って言われてとぼけるマンドーさん
前その職質してきたおっさんに命救われてるのにお前…
28726/06/24(水)17:21:00No.1443034227そうだねx1
>ジェットパッんおを使ってるならそっちの方が強いよ
急に飛び上がるな
28826/06/24(水)17:21:01No.1443034234+
>けもジェダイも出るよ
ロップちゃん単品で新作くだち!!!!!!
28926/06/24(水)17:21:02No.1443034244+
>荷物預けドロイドくんにお前覚えとけよって三下みたいな捨て台詞吐いていくのもポイント高い
>ボバフェットのマンドーギャグ多くない?
まず素のマンドーが結構抜けたところのあるおっさんだから……
29026/06/24(水)17:21:13No.1443034291+
いままでダークセイバー手にしたマンダロリアンの戦い方がとりあえずダークセイバー出すけど結局使えるか!ってなって小型ミサイルや火炎放射だからな…
29126/06/24(水)17:21:30No.1443034357そうだねx1
まあシークエルの殺陣はセイバーの重さよりトレーニングしないヴィーガン女のほうが問題だったけど
29226/06/24(水)17:21:37No.1443034380そうだねx2
>普段から練習してないとなんでも切れる危ない棒でしか無いから普段からジェットパッんおを使ってるならそっちの方が強いよ
宇宙海賊に犯されながらいもげやってる?
29326/06/24(水)17:21:40No.1443034387+
>>LEDセーバーって高価そうだけどぶつけ合ったら壊れちゃうんじゃない?
>壊れるから強くぶつけないように殺陣してる
ああ剣戟してるのにフォースで不自然に止めたりするのってそういう…
29426/06/24(水)17:21:45No.1443034404そうだねx1
>>LEDセーバーって高価そうだけどぶつけ合ったら壊れちゃうんじゃない?
>壊れるから強くぶつけないように殺陣してる
そんなだったらスポンジで作ってライト部分はCG処理でもいいわな
29526/06/24(水)17:21:55No.1443034435+
>なんでもいいから実写のセイバー戦がもっと見たいいいいいってなったら
>アソーカとオビワンを見れば良いのでしょうか
オビワンは回想以外のやつは微妙めだからアソーカのがいいかも
アコライトもセイバーアクションあるけど…打ち切りだからな…
29626/06/24(水)17:22:00No.1443034460+
ダークサイドが実は生きていたよをあんなにやれるなら
ベンくんも実は生きててほしい…なんならハンソロもレイアもルークも実は生きててほしい…!
29726/06/24(水)17:22:05No.1443034484+
レジェンズじゃなくてビジョンズだったわ
お詫びする
https://www.youtube.com/shorts/RX7en9abOVY
29826/06/24(水)17:22:14No.1443034519+
>マッドハウスとかトリガーどっかで聞いたことあるアニメスタジオの短編作品の詰め合わせ
どっかで聞いたことあるというか国外人気高いスタジオじゃないか?
29926/06/24(水)17:22:23No.1443034551+
>まず素のマンドーが結構抜けたところのあるおっさんだから……
凄腕の傭兵ではあるんだけど抜けてるとこあるよね…
泉で深さわからず水没したり
30026/06/24(水)17:22:26No.1443034561そうだねx3
>ボバフェットのマンドーギャグ多くない?
ボバフェットをマンドーと見間違えてなんだ別人か
ピョロロー
するメイフェルドくん
30126/06/24(水)17:22:29No.1443034580+
>そんなだったらスポンジで作ってライト部分はCG処理でもいいわな
照り返しのCG処理がね…
30226/06/24(水)17:22:39No.1443034620+
CWは2Dのアニメの方しか見たことない
2と3の間を描いた映像作品は当時あれしかなかったんだ
30326/06/24(水)17:22:42No.1443034627+
マンドーさん殺戮マンダロリアンしてる時はしっかりしてるんだけど
本人の根っこが素直でマイペースな気がする…
30426/06/24(水)17:22:45No.1443034644そうだねx2
>この時の動きってスーツアクター?マークハミル?
スタントは当時ほぼ無名のマックス・ロイド=ジョーンズが担当しています
よろしくおねがいします
30526/06/24(水)17:22:47No.1443034650+
7〜9って一応原作通りなの?
30626/06/24(水)17:23:05No.1443034709+
>>まず素のマンドーが結構抜けたところのあるおっさんだから……
>凄腕の傭兵ではあるんだけど抜けてるとこあるよね…
>泉で深さわからず水没したり
ボカターン居なかったらマンダロアで2回死んでるのシュールすぎる
30726/06/24(水)17:23:06No.1443034717そうだねx1
アコライトはツッコミ入れながら見るぶんにはギリ悪くない
30826/06/24(水)17:23:14No.1443034751+
>7〜9って一応原作通りなの?
原作などない
30926/06/24(水)17:23:22No.1443034798+
カル・ケスティスがどんな最期迎えたのか教えてくれよ!
31026/06/24(水)17:23:23No.1443034806そうだねx5
>7〜9って一応原作通りなの?
原作ってなんだ
ルーカスの初期案のこと言ってるなら別物だ
31126/06/24(水)17:23:36No.1443034857+
>7〜9って一応原作通りなの?
映画が原作です
31226/06/24(水)17:23:38No.1443034863そうだねx4
>照り返しのCG処理がね…
面白さに影響しない照り返しとか捨てようぜ
31326/06/24(水)17:23:40No.1443034875+
オビワンどこいったの?
31426/06/24(水)17:23:40No.1443034876そうだねx7
わかった
マンドーの仕事絡みだと天才的でクールなのに私的な部分はなんか天然入ってるギャップ
ケンシロウだ
31526/06/24(水)17:23:44No.1443034888+
鬼滅の時もそうだったが日本人親子の情とか家族愛とか大好きなんだなって
31626/06/24(水)17:23:47No.1443034900+
>>まず素のマンドーが結構抜けたところのあるおっさんだから……
>凄腕の傭兵ではあるんだけど抜けてるとこあるよね…
>泉で深さわからず水没したり
今まで散々顔晒してたけど助けに行ったボカターンも沐浴したってことでアーマラーにお前も仲間な!ってされるのゆるくないか…?ってなった
31726/06/24(水)17:24:00No.1443034947+
改めて見るとめちゃくちゃ顔が良いなこの先生…ってなる
31826/06/24(水)17:24:02No.1443034958そうだねx2
>カル・ケスティスがどんな最期迎えたのか教えてくれよ!
ゲーム作ってるんだから待て
31926/06/24(水)17:24:04No.1443034967+
好きなセーバー戦
https://m.youtube.com/watch?v=to2SMng4u1k&ra=m
32026/06/24(水)17:24:10No.1443034990+
緩くしねえと絶滅寸前なんだよマンダロリアン!
32126/06/24(水)17:24:17No.1443035013そうだねx2
>789はカイロレンを主役にしてくれればもっとまとまりがあったんじゃないかな…
時代がポリコレ一色だったからね‥
32226/06/24(水)17:24:24No.1443035053+
最後にメルメット脱いだのはいつ?
32326/06/24(水)17:24:31No.1443035088そうだねx8
>鬼滅の時もそうだったが日本人親子の情とか家族愛とか大好きなんだなって
…全世界そうじゃないかなあ!?
32426/06/24(水)17:24:32No.1443035093そうだねx1
でも結局789なんでしょ?って言われまくるだろうからディズニーがそのうちなかったことにしまーすっていい出すよ
32526/06/24(水)17:24:37No.1443035109そうだねx1
>最後にメルメット脱いだのはいつ?
昨日だ
32626/06/24(水)17:24:40No.1443035118そうだねx1
>鬼滅の時もそうだったが日本人親子の情とか家族愛とか大好きなんだなって
アメリカ人も大好きだよ下手したら日本人以上に家族愛の評価高い
32726/06/24(水)17:24:46No.1443035136そうだねx1
>カル・ケスティスがどんな最期迎えたのか教えてくれよ!
まってね
32826/06/24(水)17:24:55No.1443035174+
マンダロリアンなんて滅んだほうがいいよ!
32926/06/24(水)17:25:08No.1443035230+
ルーカス案だとレイアが中心になるらしいからそれはそれで不安が…
33026/06/24(水)17:25:16No.1443035251+
ビジョンズは玉石混交って感じで期待しすぎないで見る分には面白い
33126/06/24(水)17:25:16No.1443035253+
>今まで散々顔晒してたけど助けに行ったボカターンも沐浴したってことでアーマラーにお前も仲間な!ってされるのゆるくないか…?ってなった
一応ボは王族に近いし…アーマラーもちょっと気を使ってたんじゃないかな…
ボカターンにだけなんか言葉遣い柔らかいし…
33226/06/24(水)17:25:16No.1443035255そうだねx2
>>789はカイロレンを主役にしてくれればもっとまとまりがあったんじゃないかな…
>時代がポリコレ一色だったからね‥
ポリコレにしたってこう…関係ないとこがダメじゃないか?
33326/06/24(水)17:25:22No.1443035277そうだねx1
>>カル・ケスティスがどんな最期迎えたのか教えてくれよ!
>まってね
スティムをくれ
33426/06/24(水)17:25:24No.1443035289+
>>マッドハウスとかトリガーどっかで聞いたことあるアニメスタジオの短編作品の詰め合わせ
>どっかで聞いたことあるというか国外人気高いスタジオじゃないか?
スターウォーズのスレで大人気スタジオって言うのもなんか違うかなって…
33526/06/24(水)17:25:35No.1443035344+
カルくん死んでほしくねぇなぁ・・
でもメリンとカタの為に死んじゃうよな多分・・・
33626/06/24(水)17:25:44No.1443035385そうだねx1
レイアの方がフォースの才能あるって言われてたくらいだから…
改めて女傑すぎるなあのお姫様
33726/06/24(水)17:25:48No.1443035404+
ベイダーが本気の時は両手でセーバー持つとか聞いた
33826/06/24(水)17:25:48No.1443035408+
なんか知らん女が主役になってて過去キャラの息子がダークサイド行ってておれは混乱した!!!
33926/06/24(水)17:25:59No.1443035447+
>ビジョンズは玉石混交って感じで期待しすぎないで見る分には面白い
これ目的で見るのはちょっと高いけどマンドーのおまけなら得した気分になれるな
34026/06/24(水)17:26:00No.1443035450そうだねx4
ボカターンはいい方向に向かってるっぽい雰囲気出してるけど客観的に見たらデスウォッチ→カルトでろくでもなさすぎる…
34126/06/24(水)17:26:04No.1443035469+
>レイアの方がフォースの才能あるって言われてたくらいだから…
>改めて女傑すぎるなあのお姫様
親父のことは大嫌い
34226/06/24(水)17:26:16No.1443035515+
マンドーさん自分で髪と髭整えてて偉いなって
34326/06/24(水)17:26:21No.1443035538そうだねx1
9は冒頭でいきなりパルパティーンが復活した!は卑怯だろと当時最速で見て感じたのをいまだに覚えてる
34426/06/24(水)17:26:37No.1443035591+
というかS3までやってて存在すらろくに認知されてなかったのはビビった
34526/06/24(水)17:26:43No.1443035611そうだねx6
>>レイアの方がフォースの才能あるって言われてたくらいだから…
>>改めて女傑すぎるなあのお姫様
>親父のことは大嫌い
好かれるわけない過ぎる
むしろ息子が変だよ…立派だけど…
34626/06/24(水)17:26:48No.1443035641+
通勤用のリュックにデスウォッチとソウゲレラのパッチつけてるくらい好きだからあいつらもっと出番欲しい
34726/06/24(水)17:26:59No.1443035670そうだねx3
ポリコレ関係なく駄目なタイプのフィルムだろ789
34826/06/24(水)17:27:06No.1443035698そうだねx4
伝説的なジェダイルーク・スカイウォーカー
ジェダイとして末端なのであまりジェダイの知識はない
伝説的なマンダロリアンディン・ジャリン
マンダロリアンとしては末端なのであまりマンダロリアンの知識はない
34926/06/24(水)17:27:08No.1443035704+
>なんか知らん女が主役になってて過去キャラの息子がダークサイド行ってておれは混乱した!!!
その女も良く知ってる奴の子孫だから…
35026/06/24(水)17:27:09No.1443035705そうだねx1
789なんてリレー小説でヘイト創作とポリコレが含まれていたようなもんをキャラの公式設定にして欲しくないという気持ちはあります
35126/06/24(水)17:27:11No.1443035713そうだねx2
>ベイダーが本気の時は両手でセーバー持つとか聞いた
クラウドシティのルーク戦でも最初は片手で舐めプ
ジェダイサバイバーのシア戦でも最初は片手で舐めプしてた
35226/06/24(水)17:27:11No.1443035714+
>ボカターンはいい方向に向かってるっぽい雰囲気出してるけど客観的に見たらデスウォッチ→カルトでろくでもなさすぎる…
ナイトアウルもだから心配してたのかな…
35326/06/24(水)17:27:11No.1443035716そうだねx3
グローグーに贈り物を持って来たのにもう会えないという事実をアソーカに突き付けられて愕然とするマンドーいいよね
35426/06/24(水)17:27:13No.1443035725+
ナイトアウル!ナイトアウルです!
デスウォッチは途中抜けしました!
35526/06/24(水)17:27:23No.1443035769そうだねx1
マンドーさんはマンダロリアンの中では
すぐに暴力は出さず温厚で話も通じる方だ
35626/06/24(水)17:27:25No.1443035776そうだねx5
>>789はカイロレンを主役にしてくれればもっとまとまりがあったんじゃないかな…
>時代がポリコレ一色だったからね‥
789の問題はポリコレどうこうじゃねえだろ
35726/06/24(水)17:27:31No.1443035803そうだねx2
>マンドーさん自分で髪と髭整えてて偉いなって
誰にも見せないのに手入れするの凄い
俺なんてマスクの下はヒゲ伸び放題なのに
35826/06/24(水)17:27:33No.1443035811+
霊体になってレイアに会いに行ってブチギレられてるのにちょっと食い下がるのすげえアナキンっぽくて好き
35926/06/24(水)17:27:33No.1443035812+
ジェダイと違って人情味に溢れてるのがいいよねマンダロリアンの人たち
俺はディンと反目してたけど息子助けたから俺は戦うぞ!応援演説してくれたおじさんが好き
36026/06/24(水)17:27:42No.1443035844+
最近どうなんだジェダイの方は
36126/06/24(水)17:27:43No.1443035849+
我らの道
36226/06/24(水)17:27:58No.1443035905+
>なんか知らん女が主役になってて
こっちはいいねんいつも何か知らん奴が主人公だったから
>過去キャラの息子がダークサイド行ってておれは混乱した!!!
これが割とダメージデカい
36326/06/24(水)17:28:00No.1443035911+
ep8は道中の全てを忘れたらラストシーンすごく好き
36426/06/24(水)17:28:05No.1443035928そうだねx6
むしろパルパティーンの血族がスカイウォーカーを乗っ取ってるんだからある意味大勝利だよな
36526/06/24(水)17:28:06No.1443035936そうだねx1
4のライトセーバーが激しくぶつけると壊れちゃうからへっぴり腰で優しく扱ったのは有名な話だけど
そこからセーバーなんてCGで光らせればええ!って時代を経て
7でまたCGに頼りません!激しくぶつけると壊れます!ってセーバーに戻ったの時代は巡るって感じで好き
36626/06/24(水)17:28:11No.1443035959そうだねx2
スレ画一人より暇そうな霊体の人たちも一緒に教えてあげたほうがグローグー的にいいよね
36726/06/24(水)17:28:16No.1443035980+
アナキンとパドメから生まれたにしてはルークとレイアってちょっと落ちるよね
36826/06/24(水)17:28:34No.1443036043そうだねx2
>グローグーに贈り物を持って来たのにもう会えないという事実をアソーカに突き付けられて愕然とするマンドーいいよね
わざわざ来たんだぞ!?とか食い下がるのいいよね
そういうんじゃないんですよジェダイって…
36926/06/24(水)17:28:48No.1443036087そうだねx1
>グローグーに贈り物を持って来たのにもう会えないという事実をアソーカに突き付けられて愕然とするマンドーいいよね
作中そんなに時間経ってないのに見に行っちゃってるのがもう可愛い
37026/06/24(水)17:28:50No.1443036097そうだねx6
それまでも悪行重ねてた上に目の前で星ぶっ壊すしレイアがジェダイだったら叩っ斬ってると思うベイダー
37126/06/24(水)17:28:56No.1443036117そうだねx2
>アナキンとパドメから生まれたにしてはルークとレイアってちょっと落ちるよね
顔の話?
37226/06/24(水)17:28:58No.1443036129そうだねx1
死者の口が開いた!自体はこの唐突なあらすじの感じこそ味よなではある
内容はまあ………だけど
37326/06/24(水)17:29:06No.1443036170そうだねx5
アソーカはグローグーがジェダイになれないのを
マンドーへの愛着があるせいだと説明したが
いまいちそれはマンドーに伝わらないのであった…
37426/06/24(水)17:29:16No.1443036217+
ポリコレ要素が邪魔して…って擁護あるタイプの映画って大抵ほかもその…
37526/06/24(水)17:29:28No.1443036256そうだねx5
>アナキンとパドメから生まれたにしてはルークとレイアってちょっと落ちるよね
生身で宇宙飛ぶ女が劣化扱いで堪るか
37626/06/24(水)17:29:29No.1443036260+
789は加点式でも100点取れないから...
37726/06/24(水)17:29:37No.1443036289+
>7でまたCGに頼りません!激しくぶつけると壊れます!ってセーバーに戻ったの時代は巡るって感じで好き
ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの?
37826/06/24(水)17:29:44No.1443036319そうだねx1
>ポリコレ要素が邪魔して…って擁護あるタイプの映画って大抵ほかもその…
ポリコレマンはとっくの昔にただの叩き棒にしたいだけってバレてるだろ
37926/06/24(水)17:29:46No.1443036333+
>過去キャラの息子がダークサイド行ってて過去キャラ血族全滅して何か知らん女が実は前作ラスボスの孫だったけど過去キャラの姓名乗り始めてEND
38026/06/24(水)17:29:48No.1443036341+
SWといえば黒いのと金色のと緑のと白いのって感じで初代主人公印象薄かったよね
38126/06/24(水)17:29:49No.1443036345そうだねx3
ルークはオビワンとヨーダに短期間修行受けた以外はほとんど実戦みたいな状態でベイダー倒せるようになるやつだぞ
38226/06/24(水)17:29:56No.1443036370+
知ってる人にも冷たくするジェダイと知らない子供も家族にするマンダロリアンでは文化が違い過ぎて分かり合えない
38326/06/24(水)17:30:05No.1443036404そうだねx1
ワシの知るルーク先生は弟子守るためにわざとダークサイド落ちしてその後華麗にライトサイドに復帰しとったんじゃよ
38426/06/24(水)17:30:14No.1443036434+
ルークがやさしくて最後まで父親を信じたから救えただけで
レイアだったら普通に斬り殺していたであろうことは想像に難くない
でもそれだと暗黒面に落ちるか…
38526/06/24(水)17:30:15No.1443036437そうだねx1
>>7でまたCGに頼りません!激しくぶつけると壊れます!ってセーバーに戻ったの時代は巡るって感じで好き
>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの?
CG処理しなくていい
38626/06/24(水)17:30:19No.1443036458+
ポリコレ云々ならマンダロリアンS2の最終回とかブリッジにいた仲間のメンバー全員女性だったけどポリコレ臭さとか全然感じないからちゃんと面白かったらその辺は気にならないなって思った
38726/06/24(水)17:30:22No.1443036471+
>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの?
CGでセーバーの光作る必要がなくなるから楽
あとなんか暗いところで明るくする表現が楽
38826/06/24(水)17:30:25No.1443036486そうだねx1
>ポリコレ要素が邪魔して…って擁護あるタイプの映画って大抵ほかもその…
ポリコレしてても面白いもの出してきた映画がよりによってディズニーから出てるから言い訳にならんよ
38926/06/24(水)17:30:43No.1443036573そうだねx1
>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの?
鍔迫り合いで顔がライトセーバーの照り返しで光る!
39026/06/24(水)17:30:47No.1443036592そうだねx3
>アソーカはグローグーがジェダイになれないのを
>マンドーへの愛着があるせいだと説明したが
>いまいちそれはマンドーに伝わらないのであった…
アソーカの説明が簡素すぎるのも悪い
愛着まみれの自分がいう資格ないってひっぱりすぎちゃってるんだろうけど…
39126/06/24(水)17:30:59No.1443036633そうだねx1
>ポリコレ要素が邪魔して…って擁護あるタイプの映画って大抵ほかもその…
そういう現場はたいてい優秀な人が嫌気さして離れるので口先だけの連中が残るっていう負のスパイラル
39226/06/24(水)17:31:00No.1443036638そうだねx1
包みの形がグローグーっぽいの好き
39326/06/24(水)17:31:10No.1443036672そうだねx2
>>ベイダーが本気の時は両手でセーバー持つとか聞いた
>クラウドシティのルーク戦でも最初は片手で舐めプ
>ジェダイサバイバーのシア戦でも最初は片手で舐めプしてた
こいついつも舐めプから始めんな?
39426/06/24(水)17:31:11No.1443036675+
>ルークはオビワンとヨーダに短期間修行受けた以外はほとんど実戦みたいな状態でベイダー倒せるようになるやつだぞ
ファルコン船内でちょっと教えられただけである程度練習ボットのブラスターに反応できるようになってるのおかしいだろ
39526/06/24(水)17:31:20No.1443036726そうだねx1
>知ってる人にも冷たくするジェダイと知らない子供も家族にするマンダロリアンでは文化が違い過ぎて分かり合えない
まあでもアーマラーとかはいやジェダイ修行にお土産って…っていうノリではあるからマンドーがおかしい気もする
39626/06/24(水)17:31:24No.1443036739+
ルークはなんか知らんけど親父がダークマスクマンだっただけなんだけどレイアは実害酷いから嫌われても当然というか…
39726/06/24(水)17:31:42No.1443036810+
マンダロリアンS2まで見た
噂には聞いてたけどルーク超つええ!
あとメット被った姿しか知らなかったけどボバさんこんな超厳つい人だったんだ…そしてこっちはこっちでつええ
S1での事があったから再登場キャラ死なないかちょっと心配だったけどみんな生き残って良かった…
てかこのシリーズ短い時間でキャラの魅力見せるの上手くね?
メイフェルドとかもこんなのが再登場?意外といい奴じゃねえか…ってすぐなったし
39826/06/24(水)17:31:59No.1443036879+
アーマラーさんがマンドーにしたジェダイの説明が
明らかに子ども向けなのだ…!
39926/06/24(水)17:32:02No.1443036891+
マーク・ハミルも事故で顔が吹っ飛ぶ前はマジでめちゃくちゃイケメンだよ
事故の後でもカッコいいけど
40026/06/24(水)17:32:05No.1443036908+
>ルークはオビワンとヨーダに短期間修行受けた以外はほとんど実戦みたいな状態でベイダー倒せるようになるやつだぞ
しかも開始時期は一般的なジェダイより10年は遅いし才能だけならぶっちぎり最強だろうな
うお…実力も最強クラス…
40126/06/24(水)17:32:11No.1443036925+
ちょっと育ての親と故郷吹き飛ばされた上にそうとは知らずに拷問されたくらいでそんなに嫌わなくてもいいじゃん実の父親を
40226/06/24(水)17:32:12No.1443036929そうだねx6
>ルークはなんか知らんけど親父がダークマスクマンだっただけなんだけどレイアは実害酷いから嫌われても当然というか…
眼の前で育ての両親ごと生まれ育った星消し飛ばされたらそりゃ許せんわ
40326/06/24(水)17:32:14No.1443036941そうだねx1
>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの?
CGとかと比べて照り返しとかリアル
実際に光ってるからな
40426/06/24(水)17:32:19No.1443036961そうだねx1
>ワシの知るルーク先生は弟子守るためにわざとダークサイド落ちしてその後華麗にライトサイドに復帰しとったんじゃよ
あれで復活した皇帝倒したんだっけ?
サイド移動するのは親父と同じか
40526/06/24(水)17:32:22No.1443036971+
ジェダイ文化も「えっ君そんなに真面目にしなくても…」みたいなノリが大多数だったんだがアナキンはあまりにも不運だった
40626/06/24(水)17:32:24No.1443036978+
>CGでセーバーの光作る必要がなくなるから楽
>あとなんか暗いところで明るくする表現が楽
普通に実物とCG併用すりゃいいんじゃねえかなぁ…?
40726/06/24(水)17:32:29No.1443036996+
新人のシス育成はモールがアニメで頑張って行う予定だろう
レジェンズだとエロいトワイレックだから期待する
40826/06/24(水)17:32:46No.1443037075そうだねx2
>こいついつも舐めプから始めんな?
全力出せる相手がいないんだよ当時
40926/06/24(水)17:32:52No.1443037106+
LEDセーバーはものによってはマジモンの真剣より重いって書くとそんなもんで殺陣させる無茶苦茶さがよくわかると思う…
41026/06/24(水)17:32:59No.1443037129+
>>こいついつも舐めプから始めんな?
>全力出せる相手がいないんだよ当時
全力出すと疲れるしな
41126/06/24(水)17:33:11No.1443037186+
ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ
41226/06/24(水)17:33:18No.1443037212+
>アーマラーさんがマンドーにしたジェダイの説明が
>明らかに子ども向けなのだ…!
なんならアーマラーもジェダイ詳しくはないからな
41326/06/24(水)17:33:24No.1443037232そうだねx2
>マンダロリアンS2まで見た
>噂には聞いてたけどルーク超つええ!
>あとメット被った姿しか知らなかったけどボバさんこんな超厳つい人だったんだ…そしてこっちはこっちでつええ
>S1での事があったから再登場キャラ死なないかちょっと心配だったけどみんな生き残って良かった…
>てかこのシリーズ短い時間でキャラの魅力見せるの上手くね?
>メイフェルドとかもこんなのが再登場?意外といい奴じゃねえか…ってすぐなったし
3の前に必ずボバフェット見てくれ
必ずだ
41426/06/24(水)17:33:24No.1443037236+
マンドーはおっさんのくせにジェダイどころかマンダロリアンのことも知らんからな
何なんだお前は
41526/06/24(水)17:33:35No.1443037292そうだねx1
>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの?
実際に光ってるからCG班が頑張ってセーバーの光がここに反射して…ってやる工程を省く事ができる
あとうちはCGに頼ってませんって宣伝できる
特に7が公開されたころ「最近のハリウッドはCGに頼りすぎ」と叩かれてたから
41626/06/24(水)17:33:50No.1443037362+
>ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ
…という事になっている
41726/06/24(水)17:33:58No.1443037388+
わかった今日は都合が悪いようだな…また出直すからグローグーにはお土産を渡しておいてくれ
予約は今入れておいた方がいいか?
41826/06/24(水)17:34:00No.1443037401そうだねx5
こいつ悪い意味でもアナキンの息子だぞ
と言われてまあまあ納得できるのが悪い
41926/06/24(水)17:34:05No.1443037420そうだねx1
スレ画を見てるといっつも「いや話はわかるけど何故BoBでこれを…」って思う
42026/06/24(水)17:34:06No.1443037425+
昔のライトセーバーって刃は白でそこから出る光と輪郭に色がついてる感じでカッコよかったのに今は刃自体に色ついてておもちゃっぽいんだよな
42126/06/24(水)17:34:16No.1443037464+
>ジェダイ文化も「えっ君そんなに真面目にしなくても…」みたいなノリが大多数だったんだがアナキンはあまりにも不運だった
アナキンが言葉を譜面通りに受け取りすぎなのもあったから…
いわないだけで皆それなり折り合いつけてるジェダイが多すぎる
42226/06/24(水)17:34:27No.1443037508+
>わかった今日は都合が悪いようだな…また出直すからグローグーにはお土産を渡しておいてくれ
>予約は今入れておいた方がいいか?
>だからですねお父さん…差し入れの類は受け付けていなくてですね…
42326/06/24(水)17:34:35No.1443037549そうだねx1
>ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ
愛する者を失う恐怖が暗黒面への道になるから
そういった感情を欲しがらないように育てる
でも滅びそうな種族ならお嫁さんもらって子ども作って良いよ
42426/06/24(水)17:34:37No.1443037558+
>あれで復活した皇帝倒したんだっけ?
>サイド移動するのは親父と同じか
そこから地道に自分の修行も弟子の面倒も見て
最後は光り輝くフォースの渦の中心になっとったんじゃ
その後はしらんハンの息子とかルークの曾孫とか
42526/06/24(水)17:34:41No.1443037575+
アナキンは素直すぎる
42626/06/24(水)17:34:49No.1443037609+
>こいついつも舐めプから始めんな?
暗黒卿特有の勧誘をしないといけないから・・
42726/06/24(水)17:34:52No.1443037620+
>スレ画を見てるといっつも「いや話はわかるけど何故BoBでこれを…」って思う
ボバのアーマー返却をマンダロリアンでやったからちょっとお互いに侵食しようかなって
42826/06/24(水)17:34:56No.1443037643+
今回の映画はCGと実写の配分良かったよな
あのドア前のガードドロイド作ってんのかよ!
42926/06/24(水)17:34:56No.1443037647+
レイアがベイダーに顔見せるなって言うのはどれの話なの
43026/06/24(水)17:35:05No.1443037689+
123に比べて4の時代はデフレ酷いんだよな
ベイダー本人すら死ぬほど弱体化してるのに最強クラスに位置してる
43126/06/24(水)17:35:07No.1443037694+
ルークもスターウォーズ詳しいかって言われたら結構怪しいんじゃないか?
43226/06/24(水)17:35:10No.1443037702そうだねx4
>特に7が公開されたころ「最近のハリウッドはCGに頼りすぎ」と叩かれてたから
こういうところがルーカスに及ばねえんだよな
ルーカスなら自分が撮りたい絵取るためなら何でも使うだろ
43326/06/24(水)17:35:24No.1443037761そうだねx1
>アナキンが言葉を譜面通りに受け取りすぎなのもあったから…
>いわないだけで皆それなり折り合いつけてるジェダイが多すぎる
クワイ=ガンの孫弟子がそんなクソ真面目だと思わないじゃん
43426/06/24(水)17:35:30No.1443037790そうだねx4
>>ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ
>…という事になっている
なんかこっそり恋人いる奴多いな…
43526/06/24(水)17:35:40No.1443037835そうだねx1
ジェダイサバイバーのベイダー卿はなんか活き活きしてたな…
43626/06/24(水)17:35:42No.1443037845そうだねx3
>>ジェダイ文化も「えっ君そんなに真面目にしなくても…」みたいなノリが大多数だったんだがアナキンはあまりにも不運だった
>アナキンが言葉を譜面通りに受け取りすぎなのもあったから…
>いわないだけで皆それなり折り合いつけてるジェダイが多すぎる
設立時点で矛盾してて守れるわけないものがなあなあのまま1000年悪化し続けてたんだからアナキンがいなくてもいつかは崩壊してた
43726/06/24(水)17:35:44No.1443037851+
>新人のシス育成はモールがアニメで頑張って行う予定だろう
>レジェンズだとエロいトワイレックだから期待する
モールってまだ生きてるの…?
43826/06/24(水)17:35:45No.1443037858+
ジェダイの人たちは意外となあなあにやってたんだけど
アナキンは後から入ったから人一倍しっかりしないと…って思いが強すぎた
43926/06/24(水)17:35:50No.1443037879+
>ワシの知るルーク先生は弟子守るためにわざとダークサイド落ちしてその後華麗にライトサイドに復帰しとったんじゃよ
でもそうはならなかったんだ
44026/06/24(水)17:35:50No.1443037881+
マンドーはジェダイに詳しくない
ルークはマンダロリアンに詳しくない
いっしょ!
44126/06/24(水)17:35:53No.1443037898+
というかブックオブってなに?
44226/06/24(水)17:36:01No.1443037929+
LEDによる現実の光にする方が正直何か嫌なんだけど分かる人いる?
ライトセーバーの光は現代からでは良く分からん光であって欲しいっていうか…
44326/06/24(水)17:36:02No.1443037933+
>こいつ悪い意味でもアナキンの息子だぞ
>と言われてまあまあ納得できるのが悪い
何なんだアイツは
頑固で
向こう見ずで
人の話を聞かないで
すぐ極端なことして…
44426/06/24(水)17:36:05No.1443037946そうだねx3
>全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの
>ルーク・スカイウォーカーが大事な妹と親友の息子を殺そうとする訳ないだろ!
妻と兄貴分の仲を疑って殺そうとしたやつの息子だぞ
44526/06/24(水)17:36:09No.1443037961そうだねx6
遊んでるベイダー相手でも数合戦えるだけで結構な上澄みなんですよ
44626/06/24(水)17:36:23No.1443038038+
>モールってまだ生きてるの…?
クローンウォーズで生きてることになった
44726/06/24(水)17:36:46No.1443038145そうだねx5
感情はない(っていっても無くせないから見えないところでうまくやってね 察して)
44826/06/24(水)17:36:47No.1443038148+
>>新人のシス育成はモールがアニメで頑張って行う予定だろう
>>レジェンズだとエロいトワイレックだから期待する
>モールってまだ生きてるの…?
見よう反乱者たち
44926/06/24(水)17:36:48No.1443038155+
シアって強かったんだな…
45026/06/24(水)17:36:50No.1443038159+
マンドーのお土産受け取ったらジェダイ失格になるの相当厳しくない?
45126/06/24(水)17:36:56No.1443038177+
>>>ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ
>>…という事になっている
>なんかこっそり恋人いる奴多いな…
なんならジェダイ同士でなんかヤッてそうな男女いるのズルいだろ
45226/06/24(水)17:36:59No.1443038185+
>>全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの
>>ルーク・スカイウォーカーが大事な妹と親友の息子を殺そうとする訳ないだろ!
>妻と兄貴分の仲を疑って殺そうとしたやつの息子だぞ
こう言われるとアニーがなんかすごい酷いやつみたいだ
45326/06/24(水)17:37:06No.1443038209+
>甥っ子の闇落ちに気付かず甥っ子に嫁を殺されるレジェンズのルーク
甥の闇落ちに気付いたら甥の双子の姉に試練として甥を殺してこいと命令するレジェンズのルーク
45426/06/24(水)17:37:12No.1443038234そうだねx1
>ジェダイの人たちは意外となあなあにやってたんだけど
>アナキンは後から入ったから人一倍しっかりしないと…って思いが強すぎた
悪い影響も与えるとは思うが相談相手にクワイ=ガンいればな
45526/06/24(水)17:37:13No.1443038235そうだねx2
ルークのこと孤児判定して息子にしようとするマンドーさん概念昨日見たけど駄目だった
確かに両親いないけど!
45626/06/24(水)17:37:18No.1443038255そうだねx7
そもそもライトサイドとダークサイドがあるだけでフォースには善も悪もないっていうのが混乱のもと
45726/06/24(水)17:37:23No.1443038282そうだねx8
でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…!
45826/06/24(水)17:37:27No.1443038294そうだねx1
>>妻と兄貴分の仲を疑って殺そうとしたやつの息子だぞ
>こう言われるとアニーがなんかすごい酷いやつみたいだ
ンンーン?
45926/06/24(水)17:37:31No.1443038311そうだねx1
>>特に7が公開されたころ「最近のハリウッドはCGに頼りすぎ」と叩かれてたから
>こういうところがルーカスに及ばねえんだよな
>ルーカスなら自分が撮りたい絵取るためなら何でも使うだろ
俺の宇宙では真空でも音がするんだよ好き
46026/06/24(水)17:37:31No.1443038313+
ルークがほぼほぼ問題起こさないようなレジェンドのルークはちょっと面白みものない感じだったしバランスが難しい
46126/06/24(水)17:37:50No.1443038408そうだねx2
>シアって強かったんだな…
ヴェイダーに普通に張り合えてるのは作中でもトップクラスだからな…
暗黒面堕ちてもどってきたのは伊達ではない
46226/06/24(水)17:37:51No.1443038414+
他人の番組で足怪我したり息子に会いに行ったりするの面白いけど今何見てるんだっけって何回かなったよ
46326/06/24(水)17:37:53No.1443038422+
>こう言われるとアニーがなんかすごい酷いやつみたいだ
未来も含めてすごい酷いやつなのはそうだろ!
46426/06/24(水)17:37:55No.1443038429+
オビワンの弟子なのにちょっと真面目過ぎたな
46526/06/24(水)17:37:55No.1443038431+
ルークって向こうでは知らないけどこっちだと人気キャラだよね?
46626/06/24(水)17:37:59No.1443038451+
モールはIで落ちてから頑張って生きてたことになっておしゃべりになったよ
背も伸びたんじゃないか?笑
46726/06/24(水)17:38:15No.1443038514+
ジェダイも千年続いてるから
なぁなぁなところはある
江戸時代の人肉食禁止だったのに薬としては食ってたみたいなもん
46826/06/24(水)17:38:17No.1443038520+
>マンドーのお土産受け取ったらジェダイ失格になるの相当厳しくない?
ちゃんと本人に確認してくれるだけ優しいまであると思うよ…
46926/06/24(水)17:38:21No.1443038540+
オビワンわりと恋多き男じゃない?
47026/06/24(水)17:38:28No.1443038567+
>ジェダイサバイバーのベイダー卿はなんか活き活きしてたな…
シアがジェダイマスターかつダークサイドに触れて戻ってきた本物の強者だったからすごい事になってたな
47126/06/24(水)17:38:34No.1443038598そうだねx4
>でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…!
マスク越しでもめっちゃパパに効いてるのわかっていいよね
47226/06/24(水)17:38:34No.1443038599+
>オビワンの弟子なのにちょっと真面目過ぎたな
なんですか
オビ・ワンが真面目じゃないってんですか?
47326/06/24(水)17:38:37No.1443038613+
>マンドーのお土産受け取ったらジェダイ失格になるの相当厳しくない?
情を捨てないといけないからな
使う力が力なんで
47426/06/24(水)17:38:37No.1443038615+
シアは上澄みもいいとこだぜ
47526/06/24(水)17:38:38No.1443038619+
>クワイ=ガンの孫弟子がそんなクソ真面目だと思わないじゃん
ヨーダ→ドゥークーからのクワイ=ガン
何があったんだよクワイ=ガンのヤンチャっぷりは…
47626/06/24(水)17:38:49No.1443038658+
浅瀬でチャプついてるだけだからエズラ達が789の時系列に近づいてくるとちょっと頭痛がする
47726/06/24(水)17:38:53No.1443038682そうだねx1
>ルークのこと孤児判定して息子にしようとするマンドーさん概念昨日見たけど駄目だった
>確かに両親いないけど!
(スレ画の表情)
47826/06/24(水)17:38:56No.1443038696+
>ルークがほぼほぼ問題起こさないようなレジェンドのルークはちょっと面白みものない感じだったしバランスが難しい
そんな中我を出したせいでヤバい状況に陥ってガチ焦りするマラ・ジェイドとの再開エピソード好き
47926/06/24(水)17:39:01No.1443038713そうだねx1
>江戸時代の人肉食禁止だったのに薬としては食ってたみたいなもん
「人」と「肉」の間に「が」を入れないか?
48026/06/24(水)17:39:21No.1443038798+
>オビワンわりと恋多き男じゃない?
だからアナキンもオビワンに寝取られた…?って不安になる
48126/06/24(水)17:39:26No.1443038821+
>ルークって向こうでは知らないけどこっちだと人気キャラだよね?
今のプチブーム中はともかくこれまでの存在感だと向こうより下まであるんじゃないか…
48226/06/24(水)17:39:28No.1443038834+
>ジェダイも千年続いてるから
>なぁなぁなところはある
>江戸時代の人肉食禁止だったのに薬としては食ってたみたいなもん
2万5千年じゃなかったっけ?
48326/06/24(水)17:39:37No.1443038874+
モールもコミックで生きてることになって
クローンウォーズでカニモールや赤鬼青鬼やったりしながら
ハンソロで実写再登場したモールさん
48426/06/24(水)17:39:45No.1443038908+
感情が何もかも影響するからジェダイってめっちゃ大変だなって
48526/06/24(水)17:39:45No.1443038911+
モール達数人相手でも片手であしらえるくらい強いもんベイダー
48626/06/24(水)17:39:57No.1443038957+
>>クワイ=ガンの孫弟子がそんなクソ真面目だと思わないじゃん
>ヨーダ→ドゥークーからのクワイ=ガン
>何があったんだよクワイ=ガンのヤンチャっぷりは…
ドゥークーがど真面目でクワイガンが仲裁ばっかしてたから心労で…
48726/06/24(水)17:39:58No.1443038963+
>そもそもライトサイドとダークサイドがあるだけでフォースには善も悪もないっていうのが混乱のもと
ジェダイもうまいこと両立させられそうだったけど闇落ちするやつが多くて結局潔癖になった結果ダークサイド的思考に対する抵抗力が落ちて無防備になっちゃった
そういう部分ほど諦めずに対処法考えるべきだったんだけどね
48826/06/24(水)17:40:03No.1443038985+
>>でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…!
>マスク越しでもめっちゃパパに効いてるのわかっていいよね
めっちゃ首振りまくっとる
48926/06/24(水)17:40:07No.1443038996そうだねx1
オビワンすげぇからな
元カノが目の前で死んでも闇堕ちの気配見せないからな
49026/06/24(水)17:40:13No.1443039021+
>>ルークって向こうでは知らないけどこっちだと人気キャラだよね?
>今のプチブーム中はともかくこれまでの存在感だと向こうより下まであるんじゃないか…
国内での人気ランキングの話じゃない?
49126/06/24(水)17:40:18No.1443039041+
へぇールークがフォースの指導か
ボワン!スゥー…
初めて見た
49226/06/24(水)17:40:18No.1443039046+
レジェンズもあんまり好きじゃなかったからここ起点にいい感じにマスターやるルークに改変されてほしい
49326/06/24(水)17:40:20No.1443039052+
ベイダーさんあれでも本来より弱体化してるんですよね?
49426/06/24(水)17:40:25No.1443039072+
アナキンはアナキンで「これ自分の友達の話なんですけど…」みたいな聞き方するのも悪いよ…
49526/06/24(水)17:40:28No.1443039087+
モール下半身機械になってるけどアレってベイダーも目じゃないくらいミディクロリアン減ってねえ?
49626/06/24(水)17:40:40No.1443039137+
モールさんの種族って男は奴隷扱いなのか
エッチじゃない?
49726/06/24(水)17:40:40No.1443039139+
ルーク先生はグローグーを教えてる時もボールだけ渡して何も言わなかったり言葉足らずな所ありますよね
49826/06/24(水)17:40:45No.1443039160そうだねx3
日本って世界でも有数にSW人気あるらしいけどファンの主張強くないから人気度とかよく分かんねえんだよな
49926/06/24(水)17:40:47No.1443039163+
>2万5千年じゃなかったっけ?
ジェダイの執着をなくす規律ができたのが1000年前だね
50026/06/24(水)17:40:56No.1443039205+
>ベイダーさんあれでも本来より弱体化してるんですよね?
無茶苦茶してる
補うためにアーマー着てる
50126/06/24(水)17:41:03No.1443039240+
スターウォーズのキャラ比で人気を語ろうとすると上が上すぎるのとそこに位置するやつが多すぎるのが困る
50226/06/24(水)17:41:09No.1443039264+
アナキンは師がオビワンだったのもオビワンはアナキンの兄弟子ではなく師をやることになったのも悲しいめぐりあわせ
50326/06/24(水)17:41:19No.1443039314+
スタッフはモールをギリギリまで使い倒そうとしている!!
50426/06/24(水)17:41:34No.1443039375そうだねx1
改めて考えるとクワイガンにモールぶつけるのマジで今のうちにクワイガン絶対潰すってパルパルの意志が感じられる
まあなんとなくやってみたら上手くいって霊体化したわけだが
50526/06/24(水)17:41:42No.1443039417そうだねx1
>オビ・ワンが真面目じゃないってんですか?
(ジェダイ図書館からその足でデクスターダイナーに裏の話を聞きに行くオビワン)
50626/06/24(水)17:41:45No.1443039429そうだねx3
ドゥークー「支配者層がクソだから殺す」
クワイガン「マスター何やってるんですか!」

クワイガン「こいつ無理矢理にでもジェダイにする」
オビワン「マスター何やってるんですか!」
50726/06/24(水)17:41:54No.1443039457+
>甥の闇落ちに気付いたら甥の双子の姉に試練として甥を殺してこいと命令するレジェンズのルーク
ジェイナなら自分から会いに行って判断しそうだけどルークが指示出したの!?
50826/06/24(水)17:42:01No.1443039492そうだねx1
>>江戸時代の人肉食禁止だったのに薬としては食ってたみたいなもん
>「人」と「肉」の間に「が」を入れないか?
すまなかった
それはそれとして飢饉ひどい時は人を食べた伝説もあるね
50926/06/24(水)17:42:06No.1443039506+
>アナキンは師がオビワンだったのもオビワンはアナキンの兄弟子ではなく師をやることになったのも悲しいめぐりあわせ
弟のように思ってたけどアナキンに必要なのは父親だったという…
51026/06/24(水)17:42:32No.1443039606+
マンドーさんが面倒くさいうっかりさんなのは話作りやすいよな…
51126/06/24(水)17:42:33No.1443039611+
>>2万5千年じゃなかったっけ?
>ジェダイの執着をなくす規律ができたのが1000年前だね
ここで折り合いをつけて成長するのを放棄したのがいくつかあるやらかしポイントのひとつだわ
51226/06/24(水)17:42:35No.1443039621+
>スターウォーズのキャラ比で人気を語ろうとすると上が上すぎるのとそこに位置するやつが多すぎるのが困る
ベイダーがトップなのはなんとなく分かるけど他のトップ層はハン・ソロとかになるの?
51326/06/24(水)17:42:38No.1443039628+
クソ堅物のイメージの強いメイスだってプレイべートで話したら結構話聞いてくれそうなんだよな…
51426/06/24(水)17:42:40No.1443039638+
クローンウォーズのドゥークーちょっと悪辣にしすぎてるよね
51526/06/24(水)17:42:42No.1443039648そうだねx1
ルーク先生はたぶんフォースでグローグーとお喋りしてるよね
フォースずるくないか?
俺もフォースしたい
51626/06/24(水)17:42:43No.1443039654そうだねx6
>>でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…!
>マスク越しでもめっちゃパパに効いてるのわかっていいよね
パルパティーンがルークいじめてる時に↙︎→↙︎→↙︎→みたいに視線オロオロしてるの好き
51726/06/24(水)17:42:50No.1443039690そうだねx2
>>クワイ=ガンの孫弟子がそんなクソ真面目だと思わないじゃん
>ヨーダ→ドゥークーからのクワイ=ガン
>何があったんだよクワイ=ガンのヤンチャっぷりは…
いやー割とドゥークーの弟子だよアイツは
51826/06/24(水)17:43:00No.1443039734そうだねx1
>興行的には789は大成功だからな…
>ルーカスフィルムの買収金額を取り戻してお釣りがあるくらいに
悪党のやること
51926/06/24(水)17:43:15No.1443039803+
そもそも世代差で人気のキャラめっちゃ変わりそう
52026/06/24(水)17:43:23No.1443039835+
>スタッフはモールをギリギリまで使い倒そうとしている!!
反乱者たちで綺麗に終われたのめっちゃ幸せもんだなモール!
52126/06/24(水)17:43:26No.1443039847+
(((パドメと上手くやれよアナキン...)))
52226/06/24(水)17:43:28No.1443039857+
>ベイダーがトップなのはなんとなく分かるけど他のトップ層はハン・ソロとかになるの?
ワシのじゃ!ワシの地位じゃ!
52326/06/24(水)17:43:33No.1443039871+
>>マスク越しでもめっちゃパパに効いてるのわかっていいよね
>パルパティーンがルークいじめてる時に↙︎→↙︎→↙︎→みたいに視線オロオロしてるの好き
やっぱここのシーン大好きなんだよなぁ
52426/06/24(水)17:43:36No.1443039885+
>でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…!
光に堕ちる!!!
52526/06/24(水)17:43:44No.1443039916+
今の映画館ってSWとヒーマンとモーコンで何気に若者向けの洋画めっちゃ揃えてるのか
52626/06/24(水)17:43:48No.1443039937+
>>>2万5千年じゃなかったっけ?
>>ジェダイの執着をなくす規律ができたのが1000年前だね
>ここで折り合いをつけて成長するのを放棄したのがいくつかあるやらかしポイントのひとつだわ
シスがやりたい放題してたのも悪いし…
52726/06/24(水)17:43:48No.1443039940+
クワイガンはあれでかなりの苦悩キャラだから生きてたら状況がより良くなったかっていうと…
52826/06/24(水)17:43:50No.1443039947+
助けて父さん!!!!
52926/06/24(水)17:43:51No.1443039950+
ルーカス的にはモールが次世代のラスボスのつもりだったからな
53026/06/24(水)17:43:52No.1443039963+
>>ベイダーがトップなのはなんとなく分かるけど他のトップ層はハン・ソロとかになるの?
>ワシのじゃ!ワシの地位じゃ!
いやまぁ人気あるのは疑いないよ
53126/06/24(水)17:44:08No.1443040034+
ルークに何も言わずに死ぬしオビワン変わってないですよ
53226/06/24(水)17:44:16No.1443040060+
オビワンはどこでも一定の人気あった気がする
まあ新旧どっちでもデカい顔してるからな
53326/06/24(水)17:44:30No.1443040121+
フォースライトニングがベイダーのマスクに反射する演出すげえいいよね
53426/06/24(水)17:44:33No.1443040134+
ベイダーファンボーイのベンくん見たらめっちゃ苦い顔しそうなアナキン
53526/06/24(水)17:44:34No.1443040138そうだねx5
皇帝の前でライトセイバー捨てるのはルークしか出来ねえよ
53626/06/24(水)17:44:40No.1443040169+
つべの公式メイキング動画見たけど役者本人をCGで当時の顔に戻すのって凄い技術だね…
本人だから役者の演技も正真正銘のルークなのが良いね
53726/06/24(水)17:44:44No.1443040179+
シスは皆個性的で好き
53826/06/24(水)17:44:44No.1443040180そうだねx2
クローンウォーズみてたらヨーダかっこよくて思慮深くてこれは…大人気キャラ…
53926/06/24(水)17:44:44No.1443040181+
>パルパティーンがルークいじめてる時に↙︎→↙︎→↙︎→みたいに視線オロオロしてるの好き
「父さん!助けて!父さん!」
「ゲハハハハ!」(親子ハラスメント超楽しー!)
「……あああ、ああああ!うおおおああああああ!やめろおおおおおおお!」
…美しい、五体満足の時から人間性捨てて殺しまわった男が発揮した最後のボロボロの人間性が
54026/06/24(水)17:44:53No.1443040209そうだねx4
そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの
54126/06/24(水)17:45:20No.1443040330そうだねx2
SWで1番好きなキャラ言えって言われたらR2かもしれん
54226/06/24(水)17:45:27No.1443040350+
Disney+にシンプソンズ入ってたんだね
ベイダー卿とホーマーの声が同じでダメだった
54326/06/24(水)17:45:28No.1443040352+
>今の映画館ってSWとヒーマンとモーコンで何気に若者向けの洋画めっちゃ揃えてるのか
半年前ならおっさんしか喜ばないラインナップだなって受け取りそうだな……
54426/06/24(水)17:45:32No.1443040373+
>クワイガンはあれでかなりの苦悩キャラだから生きてたら状況がより良くなったかっていうと…
映画しか見てないからEP1の飄々としたやり手師匠像が強い…
54526/06/24(水)17:45:35No.1443040389+
>「父さん!助けて!父さん!」
>「ゲハハハハ!」(親子ハラスメント超楽しー!)
>「……あああ、ああああ!うおおおああああああ!やめろおおおおおおお!」
こくじんは殺したのに…差別か?
54626/06/24(水)17:45:36No.1443040395+
>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの
一部除いてドラマがことごとく失敗したからな
54726/06/24(水)17:45:42No.1443040423そうだねx2
>助けて父さん!!!!
もしかしてメイスと命乞いパルパルのシーンはこれのオマージュしてたのかな?
54826/06/24(水)17:45:49No.1443040452+
ルーク先生の前でマスクとってグローグーに顔を見せたマンドーさんは
はからずもルーク先生の父と同じことしてたのだ
54926/06/24(水)17:45:50No.1443040457そうだねx1
7〜9は良いよねとそれやったら殺されても文句は言えねぇぞ!で構成されている
55026/06/24(水)17:45:57No.1443040486+
>>ベイダーがトップなのはなんとなく分かるけど他のトップ層はハン・ソロとかになるの?
>ワシのじゃ!ワシの地位じゃ!
もつガキ…いやもつジジイ
55126/06/24(水)17:46:04No.1443040512+
>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの
アニメも漫画も何もないからな
幼稚園保育園でレゴに触れるかどうかじゃないの冗談抜きに
55226/06/24(水)17:46:12No.1443040546+
>クワイガンはあれでかなりの苦悩キャラだから生きてたら状況がより良くなったかっていうと…
アナキンが追い詰められた理由の一つは誰も相談相手がいなかったことだからやっぱデカいよ
55326/06/24(水)17:46:12No.1443040549そうだねx6
ベイダーの悪役としての完成度すんげえよな
55426/06/24(水)17:46:13No.1443040553+
>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの
本来そうなるべきだった7-9はおっさんたちがあんなもの見なくていい!してくるしな…
55526/06/24(水)17:46:22No.1443040598+
>クローンウォーズみてたらヨーダかっこよくて思慮深くてこれは…大人気キャラ…
シスの幻覚の中で気絶したアナキンを庇ってライトニング受けるシーン大好き
55626/06/24(水)17:46:23No.1443040601+
まあ7の頃の勢いは凄まじかったけど
それも10年前か…
55726/06/24(水)17:46:49No.1443040691+
7はまあ…うん…
55826/06/24(水)17:46:51No.1443040697そうだねx2
>>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの
>本来そうなるべきだった7-9はおっさんたちがあんなもの見なくていい!してくるしな…
実際見てもなんかアクションしょっぱいじゃん!
55926/06/24(水)17:47:05No.1443040748+
>SWで1番好きなキャラ言えって言われたらR2かもしれん
まあマスコット的人気としても作中の活躍と年期で考えてもそういうファンは少なくないと思う
56026/06/24(水)17:47:06No.1443040752+
>>「父さん!助けて!父さん!」
>>「ゲハハハハ!」(親子ハラスメント超楽しー!)
>>「……あああ、ああああ!うおおおああああああ!やめろおおおおおおお!」
>こくじんは殺したのに…差別か?
黒人殺したのはパルパティーンだろエアプ
56126/06/24(水)17:47:06No.1443040753そうだねx1
ライアン・ジョンソンとJJエイブラムスマジで許さんからな…あのクソ無能共…
56226/06/24(水)17:47:07No.1443040764そうだねx1
>>助けて父さん!!!!
>もしかしてメイスと命乞いパルパルのシーンはこれのオマージュしてたのかな?
kill him
56326/06/24(水)17:47:08No.1443040771+
ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし
ちょっとダークサイド入ってる?
56426/06/24(水)17:47:14No.1443040798+
ソウルキャリバーのゲストキャラはベイダーとヨーダだったな
56526/06/24(水)17:47:23No.1443040834+
>ベイダーの悪役としての完成度すんげえよな
もしも三船敏郎が役受けちゃってたらここまでにはならなかったろうね
顔出し必須だろうし
56626/06/24(水)17:47:25No.1443040840そうだねx2
>>「父さん!助けて!父さん!」
>>「ゲハハハハ!」(親子ハラスメント超楽しー!)
>>「……あああ、ああああ!うおおおああああああ!やめろおおおおおおお!」
>こくじんは殺したのに…差別か?
最愛の嫁に執着して闇堕ちしたやつが嫁の忘れ形見の息子が目の前で殺されそうになってるんだからそりゃあ皇帝にも反逆するだろ
56726/06/24(水)17:47:39No.1443040902+
https://youtu.be/8AKzFNBaryk?si=I9z7AZD6utdGYhJG
ウキウキでマンダロリアンS2の最終回見てるマーク・ハミル好き
56826/06/24(水)17:47:42No.1443040913そうだねx4
>ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし
>ちょっとダークサイド入ってる?
そもそもどっちかに偏るべきじゃないからフォースの理想
56926/06/24(水)17:47:42No.1443040914+
そろそろマンダロリアンから入った新入りが7〜9を見るか知るかしてこのコンテンツに未来はないと悟り見下し始める頃か
57026/06/24(水)17:47:57No.1443040977+
>ベイダーの悪役としての完成度すんげえよな
デザインは割とバラツキあるのにベイダー見たらどれもベイダー!ってなる
アイコニック
57126/06/24(水)17:47:58No.1443040982+
>黒人殺したのはパルパティーンだろエアプ
そうやって罪の意識から逃れるのはやめろ「」ナキン
57226/06/24(水)17:48:11No.1443041021+
>>ベイダーの悪役としての完成度すんげえよな
>もしも三船敏郎が役受けちゃってたらここまでにはならなかったろうね
>顔出し必須だろうし
そっちはオビワンをミフネにやらせたかったって話じゃなかったっけ
57326/06/24(水)17:48:12No.1443041022+
7〜9はちゃんと見て絶望してほしいわ
57426/06/24(水)17:48:13No.1443041030そうだねx1
>アナキンが追い詰められた理由の一つは誰も相談相手がいなかったことだからやっぱデカいよ
ヨーダにきいても役立つアドバイスが一つも出てこないのがな…
57526/06/24(水)17:48:14No.1443041035そうだねx1
>SWで1番好きなキャラ言えって言われたらR2かもしれん
あの…ワタシは?
57626/06/24(水)17:48:16No.1443041038そうだねx2
>そろそろマンダロリアンから入った新入りが7〜9を見るか知るかしてこのコンテンツに未来はないと悟り見下し始める頃か
面白い所だけつまんで後は叩くのが正しいからな…
57726/06/24(水)17:48:19No.1443041054+
たまーに地上波なりで流されるの割と大事なんだよなとは思う
SWは特に配信がアレだし…
57826/06/24(水)17:48:19No.1443041055そうだねx1
新三部作の頃はペプシのボトルキャップが地味に宣伝に役立っていたのじゃ
57926/06/24(水)17:48:20No.1443041059+
>ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし
>ちょっとダークサイド入ってる?
はい
真のジェダイになるにはダークサイドと向き合うのも大事
58026/06/24(水)17:48:42No.1443041160そうだねx5
>>SWで1番好きなキャラ言えって言われたらR2かもしれん
>あの…ワタシは?
(ビープ音)
58126/06/24(水)17:48:47No.1443041186+
7は主人公と黒人がポリコレだっただけでそれ以外は普通に最高だっただろ
8がめちゃくちゃにしたせいで全体的に評価下がっただけで
58226/06/24(水)17:48:53No.1443041210+
繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ
SWって派生のそういうのって面白くないのがくぅ〜コレコレなんだろ!?
58326/06/24(水)17:48:54No.1443041219そうだねx1
>ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし
>ちょっとダークサイド入ってる?
ライトサイドとダークサイドが調和しているのが新たなる希望ルーク・スカイウォーカーだ
58426/06/24(水)17:48:59No.1443041242+
昔のルーカスは役者の扱いがうんこでみんなボロクソ言ってるのにイアンマクレガーは優しい
58526/06/24(水)17:49:08No.1443041279そうだねx2
>繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ
>SWって派生のそういうのって面白くないのがくぅ〜コレコレなんだろ!?
もう派生の方が面白いよ
58626/06/24(水)17:49:27No.1443041341+
スターファイターもSFトップガンくらいのノリで作られそう
58726/06/24(水)17:49:31No.1443041358そうだねx1
お菓子のつまみ食いにフォース使ってるグローグーも新たな希望だよ
58826/06/24(水)17:49:40No.1443041389+
3POは面白いけどかわいさが足りないからな…
58926/06/24(水)17:50:16No.1443041543そうだねx2
>>ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし
>>ちょっとダークサイド入ってる?
>ライトサイドとダークサイドが調和しているのが新たなる希望ルーク・スカイウォーカーだ
なーんで弟子にちょっとダークサイドの兆候が見えたぐらいでぶっ殺しに行っちゃったんですかね…
59026/06/24(水)17:50:21No.1443041573+
>繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ
>SWって派生のそういうのって面白くないのがくぅ〜コレコレなんだろ!?
ガキの頃裏切られたのが悲しくて一匹狼やってたボバが仲間を作ろうと奔走するのいいよね…
59126/06/24(水)17:50:21No.1443041575+
秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな
59226/06/24(水)17:50:22No.1443041582+
BB8可愛かったけどあんま出番なかったね
59326/06/24(水)17:50:29No.1443041611+
>3POは面白いけどかわいさが足りないからな…
アイツもうるせえ!ってハンにスイッチ切られるシーンが受けるタイプだもんな
59426/06/24(水)17:50:41No.1443041654+
>お菓子のつまみ食いにフォース使ってるグローグーも新たな希望だよ
あんまり気にしてなかったがこいつフォースを私利私欲に使いすぎてないか…!?
59526/06/24(水)17:50:50No.1443041692そうだねx11
>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな
遅かったな
59626/06/24(水)17:51:03No.1443041738そうだねx3
>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな
789擁護するポリコレ野郎よりかはマシだろ
59726/06/24(水)17:51:10No.1443041775+
>>繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ
>>SWって派生のそういうのって面白くないのがくぅ〜コレコレなんだろ!?
>もう派生の方が面白いよ
>>繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ
>>SWって派生のそういうのって面白くないのがくぅ〜コレコレなんだろ!?
>もう派生の方が面白いよ
今かろうじて見る価値のあるSWってアニメだけだからな
59826/06/24(水)17:51:13No.1443041779そうだねx2
>なーんで弟子にちょっとダークサイドの兆候が見えたぐらいでぶっ殺しに行っちゃったんですかね…
もう矛盾が酷すぎてアレの存在消し去ったほうがみんな幸せ過ぎる
59926/06/24(水)17:51:15No.1443041787+
甥っ子からかってたら力尽きたジジイなんてルークじゃない
60026/06/24(水)17:51:17No.1443041793+
ジャージャーで懲りなかったのか
60126/06/24(水)17:51:19No.1443041802+
>今回の映画はCGと実写の配分良かったよな
>あのドア前のガードドロイド作ってんのかよ!
レイザークレストもミニチュアをCG加工してたみたいだけど
ちゃんと現物を作った上でCG処理をするってのがアナログとデジタル両方のいい所をちゃんと活かしててオタク心に凄い刺さるわ
60226/06/24(水)17:51:22No.1443041810+
>>お菓子のつまみ食いにフォース使ってるグローグーも新たな希望だよ
>あんまり気にしてなかったがこいつフォースを私利私欲に使いすぎてないか…!?
仕方ないだろ赤ちゃんなんだから(50歳)
60326/06/24(水)17:51:26No.1443041826+
久しぶりにスペースボールが見たくなってきた
60426/06/24(水)17:51:27No.1443041829+
>なーんで弟子にちょっとダークサイドの兆候が見えたぐらいでぶっ殺しに行っちゃったんですかね…
ルークは徹底的に孤独な男として描かれてるしジェダイを再興させようと必死になっちゃったから
60526/06/24(水)17:51:28No.1443041836そうだねx3
>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの
冗談抜きに「とっつきにくい長期シリーズしかも新しめのがなんかずっと炎上してた」ぐらいの認識だったよ…
60626/06/24(水)17:51:44No.1443041908そうだねx6
>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな
お前昼前暴れてたやつだろ
60726/06/24(水)17:51:53No.1443041944そうだねx3
>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな
789信者くっさ!
60826/06/24(水)17:52:01No.1443041981+
ジャージャーって格好いい英雄譚の中に裸の大将が混ざってるようなもんだもんな…
60926/06/24(水)17:52:05No.1443041996そうだねx3
フォースなんてねぇ!お菓子とカエル取るのに使うくらいでちょうど良いんですよ…!
61026/06/24(水)17:52:07No.1443042003そうだねx8
全世界一億回言われてるけど親父の善性に全賭けした男がちょっと暗黒面見えたからって暗殺に走るわけねえんだ
61126/06/24(水)17:52:20No.1443042056+
アナキンはドジェム=ソ→可動域の狭いシエンだから
ルークの動きがシエンの基本形なのかな
61226/06/24(水)17:52:25No.1443042076+
あんま話題にならないけどドラマのキャシアンアンドーがうちの近所みたいな雰囲気のロケーション多いし空気感も似てて楽しい
61326/06/24(水)17:52:26No.1443042081そうだねx2
>>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな
>789擁護するポリコレ野郎よりかはマシだろ
気に入らない作品は全部ポリコレかよ
ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが
61426/06/24(水)17:52:29No.1443042095+
今度のスーパーガールが「スターウォーズよりスターウォーズしている」と好評らしいな
61526/06/24(水)17:52:48No.1443042163+
789論争に調和をもたらす者がグローグーなのだ
61626/06/24(水)17:53:09No.1443042249そうだねx1
スターウォーズ信者がどれだけ暴れようが789はカスだし789につながるから全ての作品はカスだぞ?
61726/06/24(水)17:53:20No.1443042300+
スターウォーズで好きなのは食人族のイウォークと暴言ゴミバケツのR2
61826/06/24(水)17:53:26No.1443042332+
>フォースなんてねぇ!お菓子とカエル取るのに使うくらいでちょうど良いんですよ…!
これが発展してワシのじゃしてダークサイド落ちするやつが出てきて第1次から第4次だかまでの大分裂起きたんすよ
61926/06/24(水)17:53:43No.1443042406そうだねx2
>あんま話題にならないけどドラマのキャシアンアンドーがうちの近所みたいな雰囲気のロケーション多いし空気感も似てて楽しい
すげえとこ住んでんな
62026/06/24(水)17:53:46No.1443042416そうだねx1
お粗末な脚本が話の都合のために映画史に残るヒーローに泥塗りたくったとしか言えんだろ
ルークが甥を闇落ちさせるのは…
62126/06/24(水)17:53:48No.1443042423+
なんだとレイア姫は常にファンボーイズのオナペットなんだぞ!
62226/06/24(水)17:53:54No.1443042446そうだねx1
グローグーで媚びても結局789につながるんですよですべて論破できるの笑えるだろ
62326/06/24(水)17:54:01No.1443042472+
>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが
金がなくてジョディ・フォスターにオファー出せなかっただけだよ
62426/06/24(水)17:54:07No.1443042493そうだねx1
マンダロリアンってめちゃくちゃポリコレに配慮された亜人達との交流描いた作品なのにポリコレ言って叩けると思ってるのがいるのが驚きでしょうがない
62526/06/24(水)17:54:10No.1443042503そうだねx2
>フォースなんてねぇ!お菓子とカエル取るのに使うくらいでちょうど良いんですよ…!
食うなつってんだろ
62626/06/24(水)17:54:25No.1443042558+
>あんま話題にならないけどドラマのキャシアンアンドーがうちの近所みたいな雰囲気のロケーション多いし空気感も似てて楽しい
ゴミ作品見る時間あったらU-Next入ってHBO作品でも見た方がいいぞ
62726/06/24(水)17:54:26No.1443042564そうだねx4
>スターウォーズ信者がどれだけ暴れようが789はカスだし789につながるから全ての作品はカスだぞ?
789擁護して暴れてるゴミカスを
スターウォーズ信者ってことにしようとしてるお前がゴミカスなんだよ
62826/06/24(水)17:54:34No.1443042597+
>>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが
>金がなくてジョディ・フォスターにオファー出せなかっただけだよ
クソブスはクソブスだろ
62926/06/24(水)17:54:42No.1443042633そうだねx4
おれ89のルークやっぱり間違いだったと思うの
ルークが間違っても甥を殺そうとするかよ
63026/06/24(水)17:54:42No.1443042635+
こいつ直接会いに来ないから嫌い
63126/06/24(水)17:54:42No.1443042640そうだねx6
悪口で混ざった気になってる奴が来たな
63226/06/24(水)17:54:54No.1443042688そうだねx1
>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが
ポリコレ要素がレイア1人しかいない456と全てがポリコレまみれの789は全く別問題だろ
63326/06/24(水)17:55:06No.1443042738そうだねx2
>789擁護して暴れてるゴミカスを
>スターウォーズ信者ってことにしようとしてるお前がゴミカスなんだよ
ミーには789を無かったことにしようとしてるのが大暴れしてるようにしか見えない
63426/06/24(水)17:55:10No.1443042754+
>食うなつってんだろ
卵おいしいから…
63526/06/24(水)17:55:10No.1443042762そうだねx2
>>スターウォーズ信者がどれだけ暴れようが789はカスだし789につながるから全ての作品はカスだぞ?
>789擁護して暴れてるゴミカスを
>スターウォーズ信者ってことにしようとしてるお前がゴミカスなんだよ
スターウォーズなんてもはや信者しか見てないカスコンテンツだろ
63626/06/24(水)17:55:13No.1443042773そうだねx2
俺フォースセンシティブだけど
63726/06/24(水)17:55:28No.1443042843そうだねx3
>>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが
>ポリコレ要素がレイア1人しかいない456と全てがポリコレまみれの789は全く別問題だろ
マンダロリアンは全編ポリコレだけど
63826/06/24(水)17:55:34No.1443042866そうだねx1
もっと争え
63926/06/24(水)17:55:47No.1443042922そうだねx1
>ジャージャーって格好いい英雄譚の中に裸の大将が混ざってるようなもんだもんな…
愚かだけど善100の人がド外道に利用される展開は過去編でしか出来ないしそれが批判されるのは良くないと思う嘘本当はやった事を理解して泣いて愚かなりのケジメつけてカッコよく散って欲しい
64026/06/24(水)17:55:56No.1443042973そうだねx2
>>>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが
>>ポリコレ要素がレイア1人しかいない456と全てがポリコレまみれの789は全く別問題だろ
>マンダロリアンは全編ポリコレだけど
どこに黒人やアラブ人が出て来てるんだよ
64126/06/24(水)17:55:58No.1443042985+
>俺フォースセンシティブだけど
聖堂に来ようね
64226/06/24(水)17:56:05No.1443043005そうだねx4
シスの雑な荒らし工作に乗るなよ
64326/06/24(水)17:56:09No.1443043020そうだねx4
スターウォーズ好きなら789叩くのは義務ですらあるだろ
64426/06/24(水)17:56:12No.1443043031そうだねx6
SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ…
64526/06/24(水)17:56:14No.1443043039+
>おれ89のルークやっぱり間違いだったと思うの
>ルークが間違っても甥を殺そうとするかよ
レイアにはハン・ソロがいた
ルークには誰もいなかった
レイアとルークをくっつけなかったルーカスがルークをあんな目に合わせたんだよ
64626/06/24(水)17:56:15No.1443043043+
C3POは単体だとイラっとくるので1番人気にはなり得ないだろう
64726/06/24(水)17:56:31No.1443043098そうだねx3
暗黒面に堕ちすぎだろ
憎しみで目が曇ってるぞ
64826/06/24(水)17:56:40No.1443043134+
>>>>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが
>>>ポリコレ要素がレイア1人しかいない456と全てがポリコレまみれの789は全く別問題だろ
>>マンダロリアンは全編ポリコレだけど
>どこに黒人やアラブ人が出て来てるんだよ
緑色のシワクチャな小人が出てきてんだろ
64926/06/24(水)17:56:42No.1443043151そうだねx4
>シスの雑な荒らし工作に乗るなよ
パルパティーンの荒らし工作めちゃくちゃ念入りかつ丁寧だったな……
65026/06/24(水)17:57:05No.1443043258そうだねx1
>暗黒面に堕ちすぎだろ
>憎しみで目が曇ってるぞ
いや…逆によく見えるな…
65126/06/24(水)17:57:06No.1443043264+
ダークサイドから帰還した父親を持つルークなんだからそれを活かした活躍をして欲しかったな
65226/06/24(水)17:57:06No.1443043265+
スターウォーズなんてもうアメコミ翻訳家系のコンテンツなんだから見下すくらいでちょうどいいんだよ!
65326/06/24(水)17:57:10No.1443043285そうだねx3
反乱軍のトップが女性なのは由緒正しきポリコレだろ
登場人物が人間ばっかな皇帝レベルの差別主義者が作った789がポリコレとかよく言うわ
65426/06/24(水)17:57:11No.1443043289そうだねx1
銀河のあちこちに居るC3POと同じタイプのドロイドすき
ほんとどこにでもいるな…
65526/06/24(水)17:57:12No.1443043298そうだねx1
>どこに黒人やアラブ人が出て来てるんだよ
ランド居るだろ!?
それはそれとしてSWでポリコレ云々言ってるって阿呆だよねあれだけいろんな人種居る宇宙なのに
65626/06/24(水)17:57:18No.1443043324+
選ばれし者だったのに
65726/06/24(水)17:57:21No.1443043338そうだねx2
>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ…
789好きそう
65826/06/24(水)17:57:34No.1443043396+
フォースの流れに身を任せるのじゃ「」よ
65926/06/24(水)17:57:44No.1443043427そうだねx1
>緑色のシワクチャな小人が出てきてんだろ
宇宙人キャラだろ
それは誰も不快にならないしむしろスターウォーズに求めているものだろ
66026/06/24(水)17:57:49No.1443043441+
アナキンが落ちぶれた前作主人公なら
ルークもまた落ちぶれた前作主人公にはさせない
66126/06/24(水)17:58:01No.1443043489+
クソ雑魚カイロレン君が後付けで全然暗黒面落ちしてなくてルークの勘違いだったオチのせいで余計酷いよな
66226/06/24(水)17:58:06No.1443043506+
>選ばれし者だったのに
何者でもないレイが受け継いでやるからな…
66326/06/24(水)17:58:08No.1443043517そうだねx4
まあマンダロリアンも結局末路は789だから
66426/06/24(水)17:58:22No.1443043570そうだねx3
>反乱軍のトップが女性なのは由緒正しきポリコレだろ
>登場人物が人間ばっかな皇帝レベルの差別主義者が作った789がポリコレとかよく言うわ
人間系種族ばっかになってて人種的多様性激減してるからな789
66526/06/24(水)17:58:28No.1443043593そうだねx1
>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ…
789信者がマンダロリアン叩いてる…ってコト!?
66626/06/24(水)17:58:29No.1443043601+
悟り開いたルークがなんか滅茶苦茶味がする
66726/06/24(水)17:58:40No.1443043643+
>アナキンが落ちぶれた前作主人公なら
>ルークもまた落ちぶれた前作主人公にはさせない
アナキンは最期帰ってきたけどルークは甥っ子をリモートで煽って死んだからなあ
66826/06/24(水)17:58:47No.1443043674そうだねx1
>反乱軍のトップが女性なのは由緒正しきポリコレだろ
>登場人物が人間ばっかな皇帝レベルの差別主義者が作った789がポリコレとかよく言うわ
789の文句ってこれだからな
亜人達と共生してるように見えてかなり差別がある世界として描かれてるのが魅力の一つだったのにろくすっぽ出てこない
マンダロリアンの良いところはそういう取りこぼしをしっかり拾ってたところ
66926/06/24(水)17:58:49No.1443043685そうだねx1
スターウォーズスレが立つと毎回789信者が湧いて来て新規が逃げていく
67026/06/24(水)17:58:54No.1443043706+
>フォースの流れに身を任せるのじゃ「」よ
ルーク先生と保護者マンドーってどっちが攻めなんですか
カカシ先生とイルカ先生のフォーマットが流用できると思うんですけど
67126/06/24(水)17:59:18No.1443043797そうだねx3
>>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ…
>789信者がマンダロリアン叩いてる…ってコト!?
789ってホント害悪だな…
67226/06/24(水)17:59:21No.1443043809そうだねx3
>ルーク先生と保護者マンドーってどっちが攻めなんですか
>カカシ先生とイルカ先生のフォーマットが流用できると思うんですけど
ダークサイドに踏み込むでない
67326/06/24(水)17:59:34No.1443043859+
>>緑色のシワクチャな小人が出てきてんだろ
>宇宙人キャラだろ
>それは誰も不快にならないしむしろスターウォーズに求めているものだろ
宇宙人キャラを文化含めしっかり描くことはまさしくポリコレなんですけど理解しておらず?
67426/06/24(水)17:59:41No.1443043885+
89は楽しめなかったけどスターファイターは楽しみだよ
67526/06/24(水)17:59:45No.1443043902+
789の話振るとすぐスレが壊れてウケるわ
67626/06/24(水)17:59:54No.1443043949そうだねx4
>>>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ…
>>789信者がマンダロリアン叩いてる…ってコト!?
>789ってホント害悪だな…
全部一人でやってるお前が害悪だよ
67726/06/24(水)18:00:01No.1443043977+
>89は楽しめなかったけどスターファイターは楽しみだよ
789と繋がってる時点で駄作だぞ?
67826/06/24(水)18:00:06No.1443043999+
>789の話振るとすぐスレが壊れてウケるわ
最初から壊れてるからね
67926/06/24(水)18:00:17No.1443044039+
フォースの安定って平和っていうか定期的に荒れて欲しいけど1強になって欲しくないみたいな知的生命体にとって一番嫌な状態なんじゃないかって思うようになってきた
68026/06/24(水)18:00:26No.1443044079そうだねx2
ああコイツホントにランド分かんないんだ
68126/06/24(水)18:00:32No.1443044097そうだねx2
>>>>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ…
>>>789信者がマンダロリアン叩いてる…ってコト!?
>>789ってホント害悪だな…
>全部一人でやってるお前が害悪だよ
アルミホイル頭に巻いとけよ
68226/06/24(水)18:00:34No.1443044108そうだねx2
サミュエルLジャクソンが専用のセイバー貰ってるep2の話する?
68326/06/24(水)18:00:35No.1443044112+
789は商業的にはそこそこなのに若い子にはSWに触れる導線が無かったってのも変な話ではある
68426/06/24(水)18:00:50No.1443044172そうだねx3
若きスカイウォーカーは自分とマンダロリアンが夫婦になるファンアートの続出に困惑を隠せないのであった…
68526/06/24(水)18:01:12No.1443044268そうだねx1
>>>>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ…
>>>789信者がマンダロリアン叩いてる…ってコト!?
>>789ってホント害悪だな…
>全部一人でやってるお前が害悪だよ
789信者の脳内だとそうなってんだ…
68626/06/24(水)18:01:27No.1443044339+
なにもスカイウォーカー先生みたいにならなくてもいいんだ
ちょっといい感じにグローグーにジェダイを教えてくれ
週3くらいからでいいか?
68726/06/24(水)18:01:31No.1443044356そうだねx4
マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う
新規にウケたのはよかった
68826/06/24(水)18:01:39No.1443044389そうだねx1
>銀河のあちこちに居るC3POと同じタイプのドロイドすき
>ほんとどこにでもいるな…
ブリキ缶もver違いがそこら中にいる……
68926/06/24(水)18:01:46No.1443044428そうだねx1
>若きスカイウォーカーは自分とマンダロリアンが夫婦になるファンアートの続出に困惑を隠せないのであった…
その後カイロレン殺そうとスンだよねでそのファンアート全滅やん
69026/06/24(水)18:01:49No.1443044445そうだねx3
シスもジェダイもエラー品の対立煽りに乗るほど愚かじゃないいや結構愚かか…
69126/06/24(水)18:01:53No.1443044458+
一強環境は腐敗を生んでクソだから定期的に環境変化を起こす
俺フォースの良さが分かった
69226/06/24(水)18:01:55No.1443044470そうだねx1
>789は商業的にはそこそこなのに若い子にはSWに触れる導線が無かったってのも変な話ではある
続き物って時点でもういいやになるし
インターネットは悪い噂しか流れてこないし
実際7は4の縮小再生産だから悪くはないけど止まりだった
69326/06/24(水)18:01:55No.1443044473+
>789は商業的にはそこそこなのに若い子にはSWに触れる導線が無かったってのも変な話ではある
クローンウォーズ後から追っかけるの789当時かなり面倒だったし…
69426/06/24(水)18:02:08No.1443044525そうだねx2
>その後カイロレン殺そうとスンだよねでそのファンアート全滅やん
もー文句言いたいだけの人ー
69526/06/24(水)18:02:15No.1443044550+
R2シリーズはベストセラーだからな
69626/06/24(水)18:02:18No.1443044561そうだねx4
>マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う
>新規にウケたのはよかった
あーだから789信者が嫉妬して発狂してんのか…
69726/06/24(水)18:02:22No.1443044589+
ゴズリングのスターファイターはどうなるかな
69826/06/24(水)18:02:26No.1443044609+
ジェダイって月謝いくら?
69926/06/24(水)18:02:29No.1443044625そうだねx1
>123に比べて4の時代はデフレ酷いんだよな
>ベイダー本人すら死ぬほど弱体化してるのに最強クラスに位置してる
ジェダイオーダー崩壊前のメンバーで機械化後のベイダーに1対1で勝てる可能性あるのヨーダアナキンオビワンメイスぐらいだと思うぞ
70026/06/24(水)18:02:35No.1443044647そうだねx3
789でルークが落ちぶれている理由をマンダロリアンで描かれたら俺はキレるかもしれない
70126/06/24(水)18:02:46No.1443044684+
>>ほんとどこにでもいるな…
>ブリキ缶もver違いがそこら中にいる……
あのタイプかわいいから好き
70226/06/24(水)18:02:47No.1443044691そうだねx1
>マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う
>新規にウケたのはよかった
昔からスター・ウォーズは男より女受けの方が良かった
萩尾望都とかでSFの素養ある人多かったしハン・ソロファンはめちゃくちゃいたからな
そりゃあ今回もウケるよ
70326/06/24(水)18:02:49No.1443044708そうだねx1
>>マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う
>>新規にウケたのはよかった
>あーだから789信者が嫉妬して発狂してんのか…
これですべての謎が解けるのダメだった
70426/06/24(水)18:03:05No.1443044780+
ジェダイのおけいこ月謝制なんだ…
70526/06/24(水)18:03:13No.1443044805+
バランスをもたらすものが必要?
70626/06/24(水)18:03:18No.1443044835そうだねx1
789って本当に害悪だなとなる
70726/06/24(水)18:03:26No.1443044869+
俺の母親やその友達もSW好きだから昔から女の人はSW好きだよ
70826/06/24(水)18:03:45No.1443044949+
>萩尾望都とかでSFの素養ある人多かったし
ブラッドベリの作品コミカライズしてたりあの人SF好きだったもんな
そういう流れは当然あるわけか
70926/06/24(水)18:03:46No.1443044955+
4〜6に出ないしバトルドロイドって全滅するのかな…って思ってると
意外とのちの世でもめちゃくちゃその辺にいるな…ってなる
71026/06/24(水)18:03:48No.1443044967そうだねx1
>>マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う
>>新規にウケたのはよかった
>あーだから789信者が嫉妬して発狂してんのか…
ポリコレだから789はウケなかった理論振り回してる人可哀想
女に媚びたほうが売れるって現実を見られないんだね
71126/06/24(水)18:04:00No.1443045031+
欲を言うと3みたいなんがまた見たい
71226/06/24(水)18:04:01No.1443045035+
>バランスをもたらすものが必要?
勝手に揺り返しで自滅してるだけだと思うよ
知的生命体って意味無く意味を求めたがるから
71326/06/24(水)18:04:11No.1443045093+
若くは無いけどふたばではブスとブサイクのキスシーンのイメージしか無かった
71426/06/24(水)18:04:14No.1443045102+
バトルドロイド達が再就職してしぶとく頑張ってるの好き
71526/06/24(水)18:04:33No.1443045186+
>>萩尾望都とかでSFの素養ある人多かったし
>ブラッドベリの作品コミカライズしてたりあの人SF好きだったもんな
>そういう流れは当然あるわけか
あと荒木素子みたいな有名な女性SF作家もいたからね
もともと筋金入りの女性SWオタクは多かったのさ
71626/06/24(水)18:04:41No.1443045233+
>若くは無いけどふたばではブスとブサイクのキスシーンのイメージしか無かった
ふたばなら3や5の方が古くからあるんじゃない?
71726/06/24(水)18:04:45No.1443045248そうだねx2
789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい
71826/06/24(水)18:05:00No.1443045314+
>若くは無いけどふたばではブスとブサイクのキスシーンのイメージしか無かった
レイアとハンの悪口か?
71926/06/24(水)18:05:13No.1443045364そうだねx3
ハン・ソロは人気出る要素しかないからな…
72026/06/24(水)18:05:18No.1443045388+
たまーにクローンウォーズのスレを見かけた
72126/06/24(水)18:05:28No.1443045431そうだねx1
>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい
それはマジではい
隙あらば789上げに来るからなこいつ…
72226/06/24(水)18:05:38No.1443045478+
当時4〜61〜3と見て意気揚々と7見に行ってまあ導入だし!って思いながら8見て死ぬほどがっかりした
まだ9は見てない
72326/06/24(水)18:05:46No.1443045535+
>たまーにクローンウォーズのスレを見かけた
唯一見る価値のあるスターウォーズだからな…
72426/06/24(水)18:05:48No.1443045546+
ゲームのPVだかで見たルーク強すぎ問題もよかった
一般兵が地べた這いずり回って戦ってるのに背景でぴょーんと跳んでATAT切り倒してるやつ
72526/06/24(水)18:05:49No.1443045552+
>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい
こういうゴミが発狂して荒らしてる自覚ないのがヤバいわ
72626/06/24(水)18:06:00No.1443045601そうだねx4
>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい
>それはマジではい
>隙あらば789上げに来るからなこいつ…
一人でやってら
72726/06/24(水)18:06:12No.1443045657そうだねx2
>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい
>こういうゴミが発狂して荒らしてる自覚ないのがヤバいわ
信者早速釣れて草
72826/06/24(水)18:06:22No.1443045699+
>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな…
素行と人の娘に手出すのがね
72926/06/24(水)18:06:22No.1443045700そうだねx1
>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい
>こういうゴミが発狂して荒らしてる自覚ないのがヤバいわ
どう見ても自覚ある奴だろ
73026/06/24(水)18:06:28No.1443045722+
>ゲームのPVだかで見たルーク強すぎ問題もよかった
>一般兵が地べた這いずり回って戦ってるのに背景でぴょーんと跳んでATAT切り倒してるやつ
ベイダー卿が出てくるのとかもそうだけど
ああいうので格の違いを見せられるだけで嬉しくなる俺はチョロいオタクだよ…
73126/06/24(水)18:06:38No.1443045786そうだねx4
>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい
>こういうゴミが発狂して荒らしてる自覚ないのがヤバいわ
荒らしは毎回スターウォーズスレ立つ度に789擁護しにくるポリコレ信者のお前
73226/06/24(水)18:06:41No.1443045801そうだねx1
>>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい
>>それはマジではい
>>隙あらば789上げに来るからなこいつ…
>一人でやってら
フォース使えると思い込んでるだけの  じゃん
73326/06/24(水)18:06:47No.1443045822そうだねx3
正直789がボロクソに言われてようがどうでもいいし仕方ないと思う
73426/06/24(水)18:07:00No.1443045883そうだねx1
>当時4〜61〜3と見て意気揚々と7見に行ってまあ導入だし!って思いながら8見て死ぬほどがっかりした
>まだ9は見てない
7がクソしょうもなかったから8で神話の解体をやった
9はクソ日和って超しょうもない作品になった
8で未来を見た人をがっかりさせる終わりだったよ
73526/06/24(水)18:07:06No.1443045915そうだねx4
やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね
73626/06/24(水)18:07:07No.1443045921そうだねx1
>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな…
>素行と人の娘に手出すのがね
ベイダーのレス
でも実際ベイダーはハンソロめちゃくちゃ嫌いそう
(そして娘からは嫌われている)
73726/06/24(水)18:07:22No.1443045977そうだねx4
>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな…
>素行と人の娘に手出すのがね
ベイダー卿
imgなどおやめください!
73826/06/24(水)18:07:38No.1443046032そうだねx4
>正直789がボロクソに言われてようがどうでもいいし仕方ないと思う
普通の「」の反応はこれだから向きになる789信者が焙りだされるんだよな
73926/06/24(水)18:07:50No.1443046100そうだねx2
>7がクソしょうもなかったから8で神話の解体をやった
>9はクソ日和って超しょうもない作品になった
>8で未来を見た人をがっかりさせる終わりだったよ
8が一番しょうもなかった
74026/06/24(水)18:08:02No.1443046163そうだねx1
>>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな…
>>素行と人の娘に手出すのがね
>ベイダーのレス
>でも実際ベイダーはハンソロめちゃくちゃ嫌いそう
>(そして娘からは嫌われている)
アナキンとしてなら多分ハン・ソロめちゃくちゃ相性良いと思う
ファルコンみたいな船絶対操縦させろって言うし
74126/06/24(水)18:08:02No.1443046166そうだねx2
>正直789がボロクソに言われてようがどうでもいいし仕方ないと思う
上手いことやれねえの?
74226/06/24(水)18:08:09No.1443046189そうだねx2
>やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね
でもなァ…実際789信者がマンダロリアンに嫉妬してるしなァ…
74326/06/24(水)18:08:15No.1443046210そうだねx4
>やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね
まずいきなり叩きから入ってるから偽装スレでしかないし…
74426/06/24(水)18:08:21No.1443046235+
mayいけよ
74526/06/24(水)18:08:33No.1443046282そうだねx4
>>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな…
>>素行と人の娘に手出すのがね
>ベイダー卿
>imgなどおやめください!
(フォースグリップ)
74626/06/24(水)18:08:52No.1443046369そうだねx4
>mayいけよ
789信者がmay行ったらボコボコにされちゃうからここでやるしかないんだ
74726/06/24(水)18:08:53No.1443046375そうだねx2
>(フォースグリップ)
困ったらこれするのやめなよ父さん!
74826/06/24(水)18:08:54No.1443046385+
>アナキンとしてなら多分ハン・ソロめちゃくちゃ相性良いと思う
>ファルコンみたいな船絶対操縦させろって言うし
皇帝もだけどあの世界の実力者みんなスピード狂すぎる
74926/06/24(水)18:08:57No.1443046399+
>>やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね
>でもなァ…実際789信者がマンダロリアンに嫉妬してるしなァ…
「」ってすぐこういうことにしたがるからすごい
vのスレとかでも全部これ
75026/06/24(水)18:09:07No.1443046442+
ハン・ソロはこいつ…と思わせておいて良い奴でなんて言うかズルいよ
ハリソン・フォードなのもズルいよ
75126/06/24(水)18:09:11No.1443046466+
>>>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな…
>>>素行と人の娘に手出すのがね
>>ベイダー卿
>>imgなどおやめください!
>(フォースグリップ)
imgのガバガバ荒らし対策は素晴らしいぞ
75226/06/24(水)18:09:29No.1443046548そうだねx1
真面目に今の789はそのうち撤回されるんじゃないかと思ってる
75326/06/24(水)18:09:30No.1443046553そうだねx2
>>>やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね
>>でもなァ…実際789信者がマンダロリアンに嫉妬してるしなァ…
>「」ってすぐこういうことにしたがるからすごい
>vのスレとかでも全部これ
お前は「」じゃないの?なんでここにいんの?メに帰れ?
75426/06/24(水)18:09:33No.1443046569そうだねx1
>mayいけよ
789叩きスレ立てたいならしょうもないmayでやるのがお似合いだわな
75526/06/24(水)18:09:43No.1443046608そうだねx4
>>(フォースグリップ)
>困ったらこれするのやめなよ父さん!
これを嫁さんにも娘にもやってるの改めてちょっとどうかと思いますよ!
75626/06/24(水)18:09:43No.1443046610+
>アナキンとしてなら多分ハン・ソロめちゃくちゃ相性良いと思う
>ファルコンみたいな船絶対操縦させろって言うし
悪落ちしなかった中年アナキンとハンソロが意気投合するファン創作読んでみてえ
75726/06/24(水)18:09:46No.1443046623そうだねx1
デススターにはimgしか娯楽がないのか?
75826/06/24(水)18:10:03No.1443046709そうだねx1
>真面目に今の789はそのうち撤回されるんじゃないかと思ってる
まあ撤回したところで789出した事実は一生消えないんだが…
75926/06/24(水)18:10:08No.1443046727+
>imgのガバガバ荒らし対策は素晴らしいぞ
穴金はふたばの暗黒面に触れておかしくなってしまった…
76026/06/24(水)18:10:23No.1443046795+
>>mayいけよ
>789叩きスレ立てたいならしょうもないmayでやるのがお似合いだわな
mayに行けって言われてんのはお前だろ789信者w
76126/06/24(水)18:10:23No.1443046796そうだねx3
管理しないってことはそういうスレだよね
76226/06/24(水)18:10:26No.1443046816+
>>>(フォースグリップ)
>>困ったらこれするのやめなよ父さん!
>これを嫁さんにも娘にもやってるの改めてちょっとどうかと思いますよ!
暗黒面堕ちしてからはDV親父なんだよな
76326/06/24(水)18:10:28No.1443046824そうだねx1
>>>(フォースグリップ)
>>困ったらこれするのやめなよ父さん!
>これを嫁さんにも娘にもやってるの改めてちょっとどうかと思いますよ!
星ごと吹っ飛ばしたことに比べたら大したことじゃないから…
76426/06/24(水)18:10:28No.1443046826+
>デススターにはimgしか娯楽がないのか?
地獄か…
76526/06/24(水)18:10:36No.1443046869そうだねx2
>>>(フォースグリップ)
>>困ったらこれするのやめなよ父さん!
>これを嫁さんにも娘にもやってるの改めてちょっとどうかと思いますよ!
ルークとはちょっと和解したけどレイアにボロクソ言われるのは当たり前
76626/06/24(水)18:10:40No.1443046892そうだねx1
ベイダー卿が都合悪くなるとすぐ首絞めだすDV父みたいじゃん
76726/06/24(水)18:10:47No.1443046925+
>>アナキンとしてなら多分ハン・ソロめちゃくちゃ相性良いと思う
>>ファルコンみたいな船絶対操縦させろって言うし
>悪落ちしなかった中年アナキンとハンソロが意気投合するファン創作読んでみてえ
やたら娘に近いハンソロに威嚇するし当てつけにルークにキスしようとするレイアにも威嚇する中年アナキン
76826/06/24(水)18:10:48No.1443046929+
>ベイダー卿が出てくるのとかもそうだけど
>ああいうので格の違いを見せられるだけで嬉しくなる俺はチョロいオタクだよ…
一般兵や尋問官ではない手に負えない強さのジェダイをどうにかするために引っ張りだこなベイダー
実際2作目のシアとか尋問官では大分厳しいだろ
76926/06/24(水)18:11:07No.1443047011そうだねx2
>ジェダイと違って人情味に溢れてるのがいいよねマンダロリアンの人たち
>俺はディンと反目してたけど息子助けたから俺は戦うぞ!応援演説してくれたおじさんが好き
これはこれで何基準のジェダイ像なんだよとなる
77026/06/24(水)18:11:17No.1443047062+
>ベイダー卿が都合悪くなるとすぐ首絞めだすDV父みたいじゃん
職場の人間にもやってるから職場の人間にもめちゃくちゃ嫌われてるんだよね…
77126/06/24(水)18:11:26No.1443047103そうだねx6
>ベイダー卿が都合悪くなるとすぐ首絞めだすDV父みたいじゃん
そうですが…
77226/06/24(水)18:11:26No.1443047104そうだねx1
>真面目に今の789はそのうち撤回されるんじゃないかと思ってる
これやったら「シークエルみたいに世間の評判を覆す根気すらない」で倍おもちゃにできるから嬉しいだろ
77326/06/24(水)18:11:33No.1443047140そうだねx1
アナキンにミレニアムファルコンなんか見せたら絶対文句言いながらいじり回すから見せない方がいいと思う
77426/06/24(水)18:11:39No.1443047163そうだねx3
>管理しないってことはそういうスレだよね
ンマー速攻789叩きから入ってるからマンダロリアンが成功したからこれを叩き棒にまたスター・ウォーズ叩きができるぞってウキウキしてんだろ
まともなファンはいない
77526/06/24(水)18:11:57No.1443047247そうだねx2
>管理しないってことはそういうスレだよね
789信者が勝手に湧き上がってるだけだろ
77626/06/24(水)18:11:59No.1443047255そうだねx1
癇癪起こしがちなところは一貫してるアニー
77726/06/24(水)18:12:49No.1443047459+
>>真面目に今の789はそのうち撤回されるんじゃないかと思ってる
>これやったら「シークエルみたいに世間の評判を覆す根気すらない」で倍おもちゃにできるから嬉しいだろ
俺たちの声でDisneyをひっくり返した!Disneyはゴミ!ってウキウキしたいだけなんだよな
77826/06/24(水)18:12:51No.1443047476そうだねx5
>>管理しないってことはそういうスレだよね
>ンマー速攻789叩きから入ってるからマンダロリアンが成功したからこれを叩き棒にまたスター・ウォーズ叩きができるぞってウキウキしてんだろ
>まともなファンはいない
普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ
お前が現実を直視できないだけ
77926/06/24(水)18:13:05No.1443047530そうだねx3
ベイダー卿は困ったことに最高のヴィランでありながら最悪のパワハラ上司なのだ…
78026/06/24(水)18:13:10No.1443047560そうだねx1
うっかりレイア殺してなくて本当によかったね
78126/06/24(水)18:13:23No.1443047612そうだねx1
>普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ
>お前が現実を直視できないだけ
普通じゃなくて病人な
78226/06/24(水)18:14:02No.1443047809そうだねx1
>うっかりレイア殺してなくて本当によかったね
殺しとけば罵詈雑言浴びせられなくて済んだのに
78326/06/24(水)18:14:14No.1443047884そうだねx3
>>普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ
>>お前が現実を直視できないだけ
>普通じゃなくて病人な
はいはい
78426/06/24(水)18:14:25No.1443047930そうだねx3
>>普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ
>>お前が現実を直視できないだけ
>普通じゃなくて病人な
荒らしはさっさとmayに帰れよ
78526/06/24(水)18:14:28No.1443047944+
ここまでIDなし隔離レスなし
78626/06/24(水)18:14:29No.1443047947そうだねx2
>>普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ
>>お前が現実を直視できないだけ
>普通じゃなくて病人な
ポリコレ信者のお前が病人だろ
病人だから弱者の権利欲しくてポリコレ持ち上げているのか
78726/06/24(水)18:14:43No.1443048017そうだねx1
>>最後にメルメット脱いだのはいつ?
>昨日だ
ノーそういうことではなく...
78826/06/24(水)18:15:03No.1443048117+
789じゃなくて逆張りを楽しむ「」
78926/06/24(水)18:15:06No.1443048132そうだねx1
マンダロリアンと同列に789持ち上げてたらマンダロリアンアンチになっちまう〜!
79026/06/24(水)18:15:14No.1443048172+
>殺しとけば罵詈雑言浴びせられなくて済んだのに
嫁の霊体に会いに行った時にやらかしたヤツ…
79126/06/24(水)18:15:20No.1443048205+
最悪の上司とか言われるけどエンジニア達とは割と関係良好じゃなかったかな
79226/06/24(水)18:15:30No.1443048257+
マンドーから入った人が456見てルークって孤独だなぁという感想を出したのが新鮮だった
別にみんなと仲良くしてるし人を遠ざけようともしてないはずだけど
人間臭いドラマはハンソロが担当してたり
特別執着し合ってる人がいないとか
言われてみるとルークは123が出る前から「ジェダイは執着しちゃ駄目」を体現できてるんだな
79326/06/24(水)18:16:11No.1443048450そうだねx3
>マンダロリアンと同列に789持ち上げてたらマンダロリアンアンチになっちまう〜!
789持ち上げる時点でもうマンダロリアンアンチだよ
79426/06/24(水)18:16:14No.1443048472そうだねx2
>>管理しないってことはそういうスレだよね
>ンマー速攻789叩きから入ってるからマンダロリアンが成功したからこれを叩き棒にまたスター・ウォーズ叩きができるぞってウキウキしてんだろ
>まともなファンはいない
マンダロリアンに嫉妬しすぎだろ789信者
79526/06/24(水)18:16:27No.1443048540そうだねx2
>最悪の上司とか言われるけどエンジニア達とは割と関係良好じゃなかったかな
選り好みしてパワハラしてくるの余計最悪じゃねえかな……
79626/06/24(水)18:16:32No.1443048565+
アナキンだったころから相談とか下手だったあたり結構コミュ障なのかもなベイダー卿
79726/06/24(水)18:17:07No.1443048720そうだねx4
ポリコレ要素のないマンダロリアンが大ヒットして悔しいんだろうな
79826/06/24(水)18:17:13No.1443048745そうだねx5
789信者君は受け入れないかもしれないけど「789がゴミ」は普通のマンダロリアンファンの多数派だろ
79926/06/24(水)18:18:10No.1443049019そうだねx1
シークエル信者なんて地球上に存在しないだろ
延々何と戦ってるんだ
80026/06/24(水)18:18:21No.1443049069そうだねx2
>789信者君は受け入れないかもしれないけど「789がゴミ」は普通のマンダロリアンファンの多数派だろ
それはまあそうですね…
フラットな目線で見てるから「7はマシ」みたいなクソ意見も出ない
80126/06/24(水)18:18:39No.1443049152+
>シークエル信者なんて地球上に存在しないだろ
>延々何と戦ってるんだ
いるじゃん
>>管理しないってことはそういうスレだよね
>ンマー速攻789叩きから入ってるからマンダロリアンが成功したからこれを叩き棒にまたスター・ウォーズ叩きができるぞってウキウキしてんだろ
>まともなファンはいない
80226/06/24(水)18:18:49No.1443049199+
>アナキンだったころから相談とか下手だったあたり結構コミュ障なのかもなベイダー卿
小さいころから機械いじりばかりだぞ
ナチュラルボーンコミュ障として作られてる
80326/06/24(水)18:19:06No.1443049287+
マンダロリアンファン!と言われるとなんか笑っちゃうんだよね
映画ヒットしてよかったね
80426/06/24(水)18:19:14No.1443049322そうだねx1
>アナキンだったころから相談とか下手だったあたり結構コミュ障なのかもなベイダー卿
根本的に他人に心を開かない傾向にあると思う
80526/06/24(水)18:19:42No.1443049449そうだねx3
>789信者君は受け入れないかもしれないけど「789がゴミ」は普通のマンダロリアンファンの多数派だろ
789批判とマンダロリアンの深いトークが並列して行われてるのが「答え」だよね…
80626/06/24(水)18:20:02No.1443049543そうだねx4
>マンダロリアンファン!と言われるとなんか笑っちゃうんだよね
>映画ヒットしてよかったね
拗ねんなって789信者
80726/06/24(水)18:22:20No.1443050207+
アソーカが後方副担任してて笑える
80826/06/24(水)18:22:59No.1443050389そうだねx1
>ポリコレ要素のないマンダロリアンが大ヒットして悔しいんだろうな
そもそもろくに素顔の人間が出てこねえ
80926/06/24(水)18:23:04No.1443050412+
でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな
81026/06/24(水)18:23:34No.1443050564+
>789信者君は受け入れないかもしれないけど「789がゴミ」は普通のマンダロリアンファンの多数派だろ
ボバフェットが誰の息子か知らなさそうだな…
81126/06/24(水)18:23:51No.1443050651そうだねx2
>でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな
789もレジェンズ送りすればいい
81226/06/24(水)18:24:38No.1443050881+
>>でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな
>789もレジェンズ送りすればいい
ルーカス空間送り…
81326/06/24(水)18:25:01No.1443051004そうだねx1
>>でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな
>789もレジェンズ送りすればいい
自社のコンテンツ大事に扱えないの終わってんな…
81426/06/24(水)18:25:11No.1443051048+
>>でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな
>789もレジェンズ送りすればいい
マジでそうして欲しいけどそもそもカノン主張し始めたのがシークエルトリロジーってのもあって厳しいと思う
81526/06/24(水)18:25:15No.1443051067そうだねx2
こういうあれいらないそんなことない的な論争がスターウォーズに新規ファンが簡単に入ってこない原因なんだなとわかる
81626/06/24(水)18:25:47No.1443051219+
>789もレジェンズ送りすればいい
ユージャンゴング代わりに正史にしようぜ!
81726/06/24(水)18:26:00No.1443051269+
789はスローン大提督とベイランが世界の狭間の世界でやり直すよ
81826/06/24(水)18:26:44No.1443051474+
>自社のコンテンツ大事に扱えないの終わってんな…
シークエルの悪口か?
81926/06/24(水)18:26:54No.1443051518+
>こういうあれいらないそんなことない的な論争がスターウォーズに新規ファンが簡単に入ってこない原因なんだなとわかる
キチガイが暴れてるだけなのは論争っていいませんよ
82026/06/24(水)18:26:56No.1443051536+
雑な対立煽りするエラー品に一つ教えておくけど対立相手を馬鹿にするより何かを語りたいのがファンだぞエラー品はまともに会話する相手も好きなコンテンツもないから永遠にわからないだろうけど…
82126/06/24(水)18:27:01No.1443051568+
>こういうあれいらないそんなことない的な論争がスターウォーズに新規ファンが簡単に入ってこない原因なんだなとわかる
789持ち上げるゴミが新規ファンを邪魔してるんだろ
責任転嫁するな


fu6883834.jpeg 1782286052780.png