26/06/24(水)16:27:32No.1443022292そうだねx9
18:31頃消えます
ルーク先生概念が令和のこの世に誕生するとは…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)16:28:25No.1443022481そうだねx52保護者対応してる時の顔 |
| … | 226/06/24(水)16:28:30No.1443022501そうだねx21でもこいつ弟子が裏切る予兆見せたら全滅させちゃうんだよな |
| … | 326/06/24(水)16:28:42No.1443022536そうだねx16この先生が甥っ子殺そうとするんだよな… |
| … | 426/06/24(水)16:29:24No.1443022703+最期にはリモートリンボーダンスで死ぬのが確定してるからいくら盛ってもいい |
| … | 526/06/24(水)16:29:33No.1443022734そうだねx14>でもこいつ弟子が裏切る予兆見せたら全滅させちゃうんだよな |
| … | 626/06/24(水)16:30:32No.1443022937そうだねx110>へぇ…知らなかった… |
| … | 726/06/24(水)16:30:49No.1443022985そうだねx737~9の話するな…ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや |
| … | 826/06/24(水)16:31:20No.1443023103+>>でもこいつ弟子が裏切る予兆見せたら全滅させちゃうんだよな |
| … | 926/06/24(水)16:32:21No.1443023306そうだねx15ジェダイミリしら勢という概念も生まれているのが新鮮すぎる |
| … | 1026/06/24(水)16:32:27No.1443023328+結局自分が強いだけじゃジェダイ復興なんてできないんやな |
| … | 1126/06/24(水)16:32:38No.1443023374そうだねx44悪い人ではないし教育方針に滅茶苦茶文句言ってくる訳でもないが話が噛み合わなくてめんどくさい保護者に対応する先生の絵が一日中流れてくる |
| … | 1226/06/24(水)16:33:12No.1443023495+先生だった頃にもしや何かあったのかルーク |
| … | 1326/06/24(水)16:35:30No.1443023973+全盛期ジェダイと比べて強さはどうなんだろう |
| … | 1426/06/24(水)16:35:51No.1443024042そうだねx4子供の頃から知ってるルークをこんな見方する時が来るとは思わなかった |
| … | 1526/06/24(水)16:36:06No.1443024096そうだねx15>見ないほうがいいですよ |
| … | 1626/06/24(水)16:36:38No.1443024197+ジェダイ保育園… |
| … | 1726/06/24(水)16:37:22No.1443024338+グローグーが後出しだからあれだけどルークがジジイになった頃グローグーはマンダロリアンしてるのか? |
| … | 1826/06/24(水)16:37:32No.1443024378+グローグーが執着捨ててたら最強のジェダイになりそうだったのに |
| … | 1926/06/24(水)16:37:44No.1443024419そうだねx6色々と新しい教育方法を考えてる最中に甥っ子なんて公平に扱いにくい生徒を預かることになって可哀想 |
| … | 2026/06/24(水)16:38:47No.1443024652+マンダロリアンからSW新規ファン増えたのはともかくルーク新規ファンアートが生まれるのは結構予想外 |
| … | 2126/06/24(水)16:39:42No.1443024838そうだねx9ルーク強すぎ問題 |
| … | 2226/06/24(水)16:40:12No.1443024943そうだねx6弟子の闇にビビって寝込みを襲うジジイが最新の情報だった頃からは考えられない |
| … | 2326/06/24(水)16:40:35No.1443025032+割とやんちゃ側だったんだけどなルーク…大人になったな… |
| … | 2426/06/24(水)16:41:02No.1443025142そうだねx27映画の影響で初めてエピソード4〜6見たんだけどルークめちゃくちゃかっこよく無い? |
| … | 2526/06/24(水)16:41:02No.1443025147そうだねx10Ep6の時点ですでに落ち着きは見せていたしな |
| … | 2626/06/24(水)16:41:24No.1443025228そうだねx2しかし美男子だなルーク |
| … | 2726/06/24(水)16:41:32No.1443025261そうだねx21ルーク・スカイウォーカーが急に日本の女オタクに受け出すの令和で一番ショッキングな出来事だったかも |
| … | 2826/06/24(水)16:41:47No.1443025299そうだねx2今の時代でも通用する美青年だなルーク |
| … | 2926/06/24(水)16:43:06No.1443025590+ルーク先生からSW本編を見る導線が出来た |
| … | 3026/06/24(水)16:43:43No.1443025717そうだねx7隣にハンソロがいるから芋い印象だっただけだもんな… |
| … | 3126/06/24(水)16:43:56No.1443025751そうだねx30全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの |
| … | 3226/06/24(水)16:43:57No.1443025759そうだねx14>マンダロリアンからSW新規ファン増えたのはともかくルーク新規ファンアートが生まれるのは結構予想外 |
| … | 3326/06/24(水)16:44:05No.1443025780そうだねx11>ルーク先生からSW本編を見る導線が出来た |
| … | 3426/06/24(水)16:44:12No.1443025810+今やってる映画で見られるんです?ドラマの方? |
| … | 3526/06/24(水)16:44:28No.1443025865そうだねx4>目を背けるな |
| … | 3626/06/24(水)16:44:41No.1443025910そうだねx15マンドーから入った新規に向けて新しい789を作るのはどうだろう? |
| … | 3726/06/24(水)16:44:42No.1443025913そうだねx7>全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの |
| … | 3826/06/24(水)16:44:42No.1443025915そうだねx2もうちょっとアソーカと絡んでもいいと思う積もる話もあるだろうに |
| … | 3926/06/24(水)16:45:02No.1443025986そうだねx10>この導線ゴールが…その… |
| … | 4026/06/24(水)16:45:04No.1443025997+ルークって今こんな強くなってたんだ… |
| … | 4126/06/24(水)16:45:27No.1443026081そうだねx3>もうちょっとアソーカと絡んでもいいと思う積もる話もあるだろうに |
| … | 4226/06/24(水)16:45:28No.1443026086そうだねx26>>全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの |
| … | 4326/06/24(水)16:45:43No.1443026145そうだねx10本国比で言ったらカスみたいなもんだろうが日本だとマジで今が一番ルークのファンアート見るからな… |
| … | 4426/06/24(水)16:45:44No.1443026150そうだねx1>この導線ゴールが…その… |
| … | 4526/06/24(水)16:45:49No.1443026163そうだねx3>>この導線ゴールが…その… |
| … | 4626/06/24(水)16:46:07No.1443026223そうだねx5>ルークって今こんな強くなってたんだ… |
| … | 4726/06/24(水)16:46:18No.1443026269そうだねx11別に公式ナンバリングが無かったことになるのはやっていいことだと思うんだよな |
| … | 4826/06/24(水)16:46:25No.1443026298+>ワンチャンだが無かった事になりそうだし… |
| … | 4926/06/24(水)16:46:50No.1443026387そうだねx5初めて4見た時はイケメンていう認識なかったんだけど |
| … | 5026/06/24(水)16:46:52No.1443026397そうだねx15>隣にハンソロがいるから芋い印象だっただけだもんな… |
| … | 5126/06/24(水)16:46:55No.1443026405そうだねx2ここから耄碌までの間の時系列で格好いい単独ドラマやらねえかな |
| … | 5226/06/24(水)16:47:25No.1443026518そうだねx2>本国比で言ったらカスみたいなもんだろうが日本だとマジで今が一番ルークのファンアート見るからな… |
| … | 5326/06/24(水)16:47:41No.1443026587そうだねx2>見た上で判断させろよ |
| … | 5426/06/24(水)16:47:50No.1443026617+スターファイターがコケれば789消滅の可能性あるがマンドーもコケてるから逆にSW映画自体が危うくなるのがな |
| … | 5526/06/24(水)16:48:26No.1443026748+>保護者対応してる時の顔 |
| … | 5626/06/24(水)16:48:44No.1443026828そうだねx16>>見た上で判断させろよ |
| … | 5726/06/24(水)16:48:45No.1443026829+>別に公式ナンバリングが無かったことになるのはやっていいことだと思うんだよな |
| … | 5826/06/24(水)16:48:47No.1443026832そうだねx6>初めて4見た時はイケメンていう認識なかったんだけど |
| … | 5926/06/24(水)16:48:49No.1443026838+興行的には789は大成功だからな… |
| … | 6026/06/24(水)16:48:51No.1443026849そうだねx66の頃になるとちょっと威厳出てくるけど |
| … | 6126/06/24(水)16:48:58No.1443026871+>>本国比で言ったらカスみたいなもんだろうが日本だとマジで今が一番ルークのファンアート見るからな… |
| … | 6226/06/24(水)16:49:03No.1443026884そうだねx22なかったことにしていいよマジで |
| … | 6326/06/24(水)16:49:33No.1443026993そうだねx8>ターミネーターとかあるしね |
| … | 6426/06/24(水)16:49:37No.1443027016+789があんなじゃなかったらもっと早くルーク先生概念は世に出てたんだろうか |
| … | 6526/06/24(水)16:49:49No.1443027064+>>もうちょっとアソーカと絡んでもいいと思う積もる話もあるだろうに |
| … | 6626/06/24(水)16:49:55No.1443027101+>スターファイターがコケれば789消滅の可能性あるがマンドーもコケてるから逆にSW映画自体が危うくなるのがな |
| … | 6726/06/24(水)16:50:08No.1443027149+マンダロリアンのルーク登場シーン見た時 |
| … | 6826/06/24(水)16:50:13No.1443027167そうだねx157はまぁ良いだろ焼き直しなだけで…と思ってはいるけど7単体で残しても意味が無いからセットで消えてもらう |
| … | 6926/06/24(水)16:50:36No.1443027237そうだねx2こう…見るべきところがないでもない…こともないけど…何かこう設定読むだけなら結構ありな気もしなくもない…ってなるのが789の良くないところだと思う |
| … | 7026/06/24(水)16:50:38No.1443027244そうだねx5>>本国比で言ったらカスみたいなもんだろうが日本だとマジで今が一番ルークのファンアート見るからな… |
| … | 7126/06/24(水)16:50:45No.1443027268そうだねx4そもそも日本でスピンオフとはいえスターウォーズの映画が大流行するなんで何年振りだ |
| … | 7226/06/24(水)16:51:11No.1443027377そうだねx1アメさんはマルチバースとか平気でやるヤツだと思ってたのにクソみたいな789に関しては擁護派も多いのかな? |
| … | 7326/06/24(水)16:51:21No.1443027409+>7はまぁ良いだろ焼き直しなだけで…と思ってはいるけど7単体で残しても意味が無いからセットで消えてもらう |
| … | 7426/06/24(水)16:51:35No.1443027469そうだねx87は期待を込めてまあまあの評価だったけどなんか30年とんで共和国滅んでるところからスタートだから意味わからん |
| … | 7526/06/24(水)16:51:51No.1443027536+ルークって強かったんだ…本編後ちゃんと修練してたんだね |
| … | 7626/06/24(水)16:52:04No.1443027589+>>初めて4見た時はイケメンていう認識なかったんだけど |
| … | 7726/06/24(水)16:52:10No.1443027605そうだねx10今の流行がちょっと面白すぎる |
| … | 7826/06/24(水)16:52:10No.1443027607+>レイア姫も何かもっちゃりしてるだけで美人は美人なんだよな… |
| … | 7926/06/24(水)16:52:11No.1443027609+でも8は評論家から大絶賛だったから |
| … | 8026/06/24(水)16:52:32No.1443027685+8は映像だけは凄い綺麗だったから… |
| … | 8126/06/24(水)16:52:32No.1443027687+ジェダイオーダー復活にしてもかつてのジェダイテンプルと同じになっちゃうとまたシスがポップするだろうしなぁ |
| … | 8226/06/24(水)16:52:46No.1443027751そうだねx6正直人気で言ったらベイダーヨーダドロイド組とハンソロには敵わないとして |
| … | 8326/06/24(水)16:52:49No.1443027762そうだねx4>でもハットを絞め殺せるよ? |
| … | 8426/06/24(水)16:52:56No.1443027788+最近789見たけど旧キャラのぞんざいな扱い以外は |
| … | 8526/06/24(水)16:53:04No.1443027819+8公開当時のいやこれきっと9で挽回できるから!見てみろよこの伏線の数々!これ全部拾ったら名作にならないわけないだろ!って擁護してた「」ちゃんたちの姿を思い出してふと涙する |
| … | 8626/06/24(水)16:53:17No.1443027866+パルパティーンがまた出てきちゃったくらいシスの後継者不足なのでフォースさんがシスに肩入れしてくれるはず |
| … | 8726/06/24(水)16:53:31No.1443027911+日本のSWファンダムが盛り上がっている |
| … | 8826/06/24(水)16:53:31No.1443027912+8はスターウォーズ公式関係ない俺スターウォーズとしてならわかるよ |
| … | 8926/06/24(水)16:53:38No.1443027936+>8公開当時のいやこれきっと9で挽回できるから!見てみろよこの伏線の数々!これ全部拾ったら名作にならないわけないだろ!って擁護してた「」ちゃんたちの姿を思い出してふと涙する |
| … | 9026/06/24(水)16:53:39No.1443027941そうだねx68はキャラの扱い以前に脚本がめちゃくちゃ過ぎて映画としてみてもゴミ |
| … | 9126/06/24(水)16:53:41No.1443027948+>>でもハットを絞め殺せるよ? |
| … | 9226/06/24(水)16:53:46No.1443027967+ルーク&ヨーダで新規にアピールできる |
| … | 9326/06/24(水)16:53:56No.1443028003+グローグーの口が開いた! |
| … | 9426/06/24(水)16:54:27No.1443028112+>今思うと何なんだあれ |
| … | 9526/06/24(水)16:54:33No.1443028131+>パルパティーンがまた出てきちゃったくらいシスの後継者不足なのでフォースさんがシスに肩入れしてくれるはず |
| … | 9626/06/24(水)16:54:53No.1443028206そうだねx3素早すぎでもなく流れるようにセイバーとフォースで戦ってるのは痺れるよ往年のファンは |
| … | 9726/06/24(水)16:54:56No.1443028225そうだねx5>グローグーの口が開いた! |
| … | 9826/06/24(水)16:54:59No.1443028235そうだねx1>日本のSWファンダムが盛り上がっている |
| … | 9926/06/24(水)16:55:26No.1443028323+>>日本のSWファンダムが盛り上がっている |
| … | 10026/06/24(水)16:55:35No.1443028356+>>グローグーの口が開いた! |
| … | 10126/06/24(水)16:55:55No.1443028425+>>パルパティーンがまた出てきちゃったくらいシスの後継者不足なのでフォースさんがシスに肩入れしてくれるはず |
| … | 10226/06/24(水)16:56:01No.1443028444+別に本当に全部の要素が全部ダメって訳じゃないのよ789 |
| … | 10326/06/24(水)16:56:06No.1443028459そうだねx1スターウォーズくらいの規模となるとナンバリングタイトル3つくらいゴミにしても大丈夫なんだな… |
| … | 10426/06/24(水)16:56:07No.1443028462+マンドーがジェダイミリしらだから新規とほぼ知識量変わらないのも偉い |
| … | 10526/06/24(水)16:56:11No.1443028473+把握が面倒くさいジェダイだフォースだ帝国だだの無視して |
| … | 10626/06/24(水)16:56:14No.1443028483+>>パルパティーンがまた出てきちゃったくらいシスの後継者不足なのでフォースさんがシスに肩入れしてくれるはず |
| … | 10726/06/24(水)16:56:15No.1443028485そうだねx4来るか…ユージャンヴォング |
| … | 10826/06/24(水)16:56:15No.1443028486+いつだって一番勢いと熱があるのは新規勢だからな… |
| … | 10926/06/24(水)16:56:18No.1443028495+8はポット出のヒロインがさあ…なんで女優をあんなにブサイクにできんの |
| … | 11026/06/24(水)16:56:37No.1443028564そうだねx5>スターウォーズくらいの規模となるとナンバリングタイトル3つくらいゴミにしても大丈夫なんだな… |
| … | 11126/06/24(水)16:56:42No.1443028586そうだねx3>マンドーがジェダイミリしらだから新規とほぼ知識量変わらないのも偉い |
| … | 11226/06/24(水)16:56:57No.1443028644+レイア姫可愛くないとか言いながらジャバザハットに捕まってるビキニの姫様でシコってたんだろ? |
| … | 11326/06/24(水)16:57:19No.1443028717そうだねx9EP4に入ってルーク先生こんな過酷な運命を…ってなってる新規の感想まじで美味すぎる |
| … | 11426/06/24(水)16:57:56No.1443028871+>把握が面倒くさいジェダイだフォースだ帝国だだの無視して |
| … | 11526/06/24(水)16:58:18No.1443028959そうだねx3畳むのはこの際いいけど9で打ち止めにするような畳み方するのも駄目 |
| … | 11626/06/24(水)16:58:20No.1443028969そうだねx1新規取り入れるのって本当に大事だなと思う |
| … | 11726/06/24(水)16:58:21No.1443028973+EP789が無かったことになるって本当なの? |
| … | 11826/06/24(水)16:58:26No.1443028987+初代主人公の異常な強さが知れ渡って人気再燃 |
| … | 11926/06/24(水)16:58:32No.1443029004+グローグーのやらかしが子持ちの親にようささる |
| … | 12026/06/24(水)16:58:32No.1443029011そうだねx3EP4は殺陣がアレでラストバトルが戦闘機戦なのが後から入るとアレ…?ってなるけど面白いよね |
| … | 12126/06/24(水)16:58:34No.1443029018そうだねx1>>スターウォーズくらいの規模となるとナンバリングタイトル3つくらいゴミにしても大丈夫なんだな… |
| … | 12226/06/24(水)16:58:40No.1443029040+今からスターウォーズを何も知らずに456→123で追えるの凄い羨ましいと思う |
| … | 12326/06/24(水)16:58:43No.1443029048そうだねx2>EP789が無かったことになるって本当なの? |
| … | 12426/06/24(水)16:58:55No.1443029099+日本でやたらと盛り上がってて恐らく北米が困惑してると思う |
| … | 12526/06/24(水)16:58:58No.1443029109そうだねx5>8公開当時のいやこれきっと9で挽回できるから!見てみろよこの伏線の数々!これ全部拾ったら名作にならないわけないだろ!って擁護してた「」ちゃんたちの姿を思い出してふと涙する |
| … | 12626/06/24(水)16:59:02No.1443029124+>EP789が無かったことになるって本当なの? |
| … | 12726/06/24(水)16:59:05No.1443029136+>スローン大提督側になんか湧いてくる気はする |
| … | 12826/06/24(水)16:59:24No.1443029212+>>大丈夫じゃないからハン・ソロがえらいことになった |
| … | 12926/06/24(水)16:59:40No.1443029273そうだねx1>今からスターウォーズを何も知らずに456→123で追えるの凄い羨ましいと思う |
| … | 13026/06/24(水)16:59:41No.1443029277そうだねx5無かったことにはできないけど無視はできると思う |
| … | 13126/06/24(水)16:59:43No.1443029286+>日本でやたらと盛り上がってて恐らく北米が困惑してると思う |
| … | 13226/06/24(水)17:00:06No.1443029370そうだねx2ハンソロは完全に8のあおりくらって可哀想だったね |
| … | 13326/06/24(水)17:00:21No.1443029419+>EP789が無かったことになるって本当なの? |
| … | 13426/06/24(水)17:00:58No.1443029541+>>日本でやたらと盛り上がってて恐らく北米が困惑してると思う |
| … | 13526/06/24(水)17:00:59No.1443029550+7以降はトイストーリーの4みたいなもん |
| … | 13626/06/24(水)17:01:07No.1443029577+というかあれだけ新規勢が盛り上がってるのに |
| … | 13726/06/24(水)17:01:15No.1443029610そうだねx7>>EP789が無かったことになるって本当なの? |
| … | 13826/06/24(水)17:01:22No.1443029637そうだねx3アダムイドライバーはいい役者なんですよ… |
| … | 13926/06/24(水)17:01:23No.1443029638+ゲームみたいにいろんなifルートがあるって感じに出来ないの? |
| … | 14026/06/24(水)17:01:28No.1443029662そうだねx5わかってて789の話題振る奴って性格悪いね |
| … | 14126/06/24(水)17:01:31No.1443029679そうだねx5初心者だからあんま大きな声では言えないんだけど僕はジェダイだって皇帝に言い切るルークめちゃくちゃカッコいいと思う |
| … | 14226/06/24(水)17:01:33No.1443029684+456123(ここからは延長戦)ローグワン456 |
| … | 14326/06/24(水)17:01:41No.1443029718そうだねx1>グローグーのやらかしが子持ちの親にようささる |
| … | 14426/06/24(水)17:01:47No.1443029728+>7以降はトイストーリーの4みたいなもん |
| … | 14526/06/24(水)17:01:58No.1443029773+ルークが「違うんですよお父さん」ってなるのが想像しやすすぎる… |
| … | 14626/06/24(水)17:02:01No.1443029785そうだねx1>ハンソロは完全に8のあおりくらって可哀想だったね |
| … | 14726/06/24(水)17:02:14No.1443029843そうだねx37→ローグワンでスターウォーズ熱高まったから8ワクワクしたよ |
| … | 14826/06/24(水)17:02:14No.1443029848そうだねx1そもそも昔の小説とか全部捨てて789がある訳だしな |
| … | 14926/06/24(水)17:02:26No.1443029896+>アダムイドライバーはいい役者なんですよ… |
| … | 15026/06/24(水)17:02:58No.1443029994そうだねx1>年季の入ったSWファンが全然見に行ってない… |
| … | 15126/06/24(水)17:03:04No.1443030015そうだねx10延々と7〜9の愚痴言ってる奴等自体も結構新規に冷や水かけてるよなと思う |
| … | 15226/06/24(水)17:03:23No.1443030077+ルーカスは死ぬ前にこれ新しいスターウォーズのプロっとだから |
| … | 15326/06/24(水)17:03:35No.1443030121そうだねx1>初心者だからあんま大きな声では言えないんだけど僕はジェダイだって皇帝に言い切るルークめちゃくちゃカッコいいと思う |
| … | 15426/06/24(水)17:03:49No.1443030185+見てくれルーク先生 |
| … | 15526/06/24(水)17:03:52No.1443030194そうだねx2>SWは結構この設定は正史じゃないっすってポイしたりするよ |
| … | 15626/06/24(水)17:04:03No.1443030231そうだねx37以降はポーとベン君は好きだよ |
| … | 15726/06/24(水)17:04:12No.1443030261そうだねx2ガキのベンにお兄さんぶるグローグーの話とか作っても良いよ |
| … | 15826/06/24(水)17:04:12No.1443030262そうだねx7>>初心者だからあんま大きな声では言えないんだけど僕はジェダイだって皇帝に言い切るルークめちゃくちゃカッコいいと思う |
| … | 15926/06/24(水)17:04:13No.1443030266そうだねx1ユージャン・ヴォングも大概クソだろ |
| … | 16026/06/24(水)17:04:17No.1443030284+まあ帝国は滅びました、かつてルーク・スカイウォーカーをはじめとした英雄達がいました、これはその後の話ですってやればそこまで影響受けない話は作れるだろう |
| … | 16126/06/24(水)17:04:21No.1443030295そうだねx1>>アダムドライバーはいい役者なんですよ… |
| … | 16226/06/24(水)17:04:29No.1443030333そうだねx2ルークも格好良いしEP3のアナキンのヴィジュアルがちょっと完璧過ぎる |
| … | 16326/06/24(水)17:04:39No.1443030375+服が黒すぎる |
| … | 16426/06/24(水)17:04:46No.1443030399+興行収入はハンソロとトントンくらいになるけど |
| … | 16526/06/24(水)17:05:03No.1443030474そうだねx4>見てくれルーク先生 |
| … | 16626/06/24(水)17:05:04No.1443030481+昔の小説だと皇帝はフォース体で復活してるしまあ生き返ってもいいんじゃないすかね |
| … | 16726/06/24(水)17:05:13No.1443030514+ドラマから入った層はディズニープラスで映画も見るだろうし興行収入は気にしない方がいいだろ |
| … | 16826/06/24(水)17:05:16No.1443030525+>>SWは結構この設定は正史じゃないっすってポイしたりするよ |
| … | 16926/06/24(水)17:05:27No.1443030567+>興行収入はハンソロとトントンくらいになるけど |
| … | 17026/06/24(水)17:05:53No.1443030668+SW以外のライアンジョンソン作品がどれも面白かったから不思議だった |
| … | 17126/06/24(水)17:05:57No.1443030690+>お父さん危ないのでしまってください |
| … | 17226/06/24(水)17:06:10No.1443030732そうだねx1>ドラマから入った層はディズニープラスで映画も見るだろうし興行収入は気にしない方がいいだろ |
| … | 17326/06/24(水)17:06:10No.1443030734そうだねx6ヘイデンはいまでもちょっとシワ隠しメイクすれば20年前とほぼ変わらねえの凄いよね |
| … | 17426/06/24(水)17:06:12No.1443030741+>ルークも格好良いしEP3のアナキンのヴィジュアルがちょっと完璧過ぎる |
| … | 17526/06/24(水)17:06:35No.1443030807そうだねx3ルーカスが当初想定していたEP7-9をつくってくれれば何も言うことないです |
| … | 17626/06/24(水)17:06:35No.1443030808そうだねx2>SW以外のライアンジョンソン作品がどれも面白かったから不思議だった |
| … | 17726/06/24(水)17:06:36No.1443030813+>>お父さん危ないのでしまってください |
| … | 17826/06/24(水)17:06:48No.1443030857そうだねx1そもそもドラマでプラスの契約数一気に増やした実績あるから |
| … | 17926/06/24(水)17:06:49No.1443030859+フォースの覇者ってやつは親父が持ってたな |
| … | 18026/06/24(水)17:06:50No.1443030864+人外ファンアートまみれなの電王の頃思い出しちゃった |
| … | 18126/06/24(水)17:06:59No.1443030899+>この先生が甥っ子殺そうとするんだよな… |
| … | 18226/06/24(水)17:07:03No.1443030913+>ヘイデンはいまでもちょっとシワ隠しメイクすれば20年前とほぼ変わらねえの凄いよね |
| … | 18326/06/24(水)17:07:19No.1443030968そうだねx5>ヘイデンはいまでもちょっとシワ隠しメイクすれば20年前とほぼ変わらねえの凄いよね |
| … | 18426/06/24(水)17:07:30No.1443031017そうだねx6>>この先生が甥っ子殺そうとするんだよな… |
| … | 18526/06/24(水)17:07:46No.1443031077+むしろレジェンズ送りになった設定とかやりすぎ描写をどんどん取り込んでって何のためにレジェンズにしたんだよ状態になってないか |
| … | 18626/06/24(水)17:07:58No.1443031119そうだねx1カイロレンだけは大好きだから安易に789なかったことにされてもそれはそれでムカつく |
| … | 18726/06/24(水)17:08:02No.1443031134+>そもそもドラマでプラスの契約数一気に増やした実績あるから |
| … | 18826/06/24(水)17:08:15No.1443031177+>ルーカスが当初想定していたEP7-9をつくってくれれば何も言うことないです |
| … | 18926/06/24(水)17:08:23No.1443031210+6をヘイデンに変えたのだけは未だに納得してない |
| … | 19026/06/24(水)17:08:49No.1443031312+マングーきっかけでディズニープラスに再加入して10年ぶりくらいに123見た |
| … | 19126/06/24(水)17:08:58No.1443031340+なんであんなめちゃくちゃな親父のこと信じられんだろうルーク |
| … | 19226/06/24(水)17:09:43No.1443031514+>クローンウォーズ |
| … | 19326/06/24(水)17:09:52No.1443031555そうだねx5とりあえずダークトルーパー戦のルークの殺陣を思い付くスタッフがいるなら安心出来そう |
| … | 19426/06/24(水)17:09:55No.1443031569+789は散々な言われようだけどアダムドライバーはあんまり悪く言われないイメージあるな |
| … | 19526/06/24(水)17:10:09No.1443031622そうだねx1>なんであんなめちゃくちゃな親父のこと信じられんだろうルーク |
| … | 19626/06/24(水)17:10:12No.1443031642+多分これからもルークのその後はいろんな作品で小出しにされるんだろうな… |
| … | 19726/06/24(水)17:10:38No.1443031748+>なんであんなめちゃくちゃな親父のこと信じられんだろうルーク |
| … | 19826/06/24(水)17:10:39No.1443031752+>789は散々な言われようだけどアダムドライバーはあんまり悪く言われないイメージあるな |
| … | 19926/06/24(水)17:10:46No.1443031787そうだねx3>マングーきっかけでディズニープラスに再加入して10年ぶりくらいに123見た |
| … | 20026/06/24(水)17:10:48No.1443031794+>789は散々な言われようだけどアダムドライバーはあんまり悪く言われないイメージあるな |
| … | 20126/06/24(水)17:10:58No.1443031835+今のマークハミルが悪いとは言わないけどやっぱ若いころのルークが好き |
| … | 20226/06/24(水)17:11:03No.1443031850+めちゃくちゃな所ルークはほとんど見てないからな… |
| … | 20326/06/24(水)17:11:07No.1443031865+>>クローンウォーズ |
| … | 20426/06/24(水)17:11:14No.1443031899+ドラマシリーズとSWブランドありきとは言えこんな人間の顔が全然出てこない映画がヒットしてるのいいよね… |
| … | 20526/06/24(水)17:11:14No.1443031900そうだねx4カイロレンが職場に潜入調査する謎の動画好き |
| … | 20626/06/24(水)17:11:17No.1443031911そうだねx7暗黒面のパワーは素晴らしいぞ(本当) |
| … | 20726/06/24(水)17:11:18No.1443031913+なんでかというとルークがそれが出来るヒーローだったから… |
| … | 20826/06/24(水)17:11:26No.1443031940+CWはそらジェダイ負けるわってなるからアレはアレで好き |
| … | 20926/06/24(水)17:11:38No.1443031995+>ルーク強すぎ問題 |
| … | 21026/06/24(水)17:11:54No.1443032044そうだねx6バリバリ虐殺してた親父のことは信じるけどまだ何もしてない甥っ子は信じられない男 |
| … | 21126/06/24(水)17:11:58No.1443032067そうだねx2CW見てると「ジェダイつえぇ!共和国に逆らうやつら全員ぶっ倒して行こうぜ!」って気持ちになると同時に |
| … | 21226/06/24(水)17:12:09No.1443032112+789はカイロレンを主役にしてくれればもっとまとまりがあったんじゃないかな… |
| … | 21326/06/24(水)17:12:11No.1443032118そうだねx4>とりあえずダークトルーパー戦のルークの殺陣を思い付くスタッフがいるなら安心出来そう |
| … | 21426/06/24(水)17:12:20No.1443032165+シーズン5で評議会をあまりにもクソにしすぎて6やその後でめっちゃフォローしてる |
| … | 21526/06/24(水)17:12:24No.1443032178そうだねx1>>ルーク強すぎ問題 |
| … | 21626/06/24(水)17:12:30No.1443032203+>多分これからもルークのその後はいろんな作品で小出しにされるんだろうな… |
| … | 21726/06/24(水)17:12:34No.1443032225+>とりあえずダークトルーパー戦のルークの殺陣を思い付くスタッフがいるなら安心出来そう |
| … | 21826/06/24(水)17:12:43No.1443032252そうだねx1もううろ覚えで間違ってたら申し訳ないけど7はハン・ソロ死んだこと以外は結構楽しめたから8見に行ったけど味方の司令官が特攻は許さない!みたいなこと言ってたのに味方の船がほぼ壊滅してから結局自分で特攻したのにえぇ…ってなって結局9は見に行かなかった記憶がある |
| … | 21926/06/24(水)17:12:48No.1443032275+元を辿ると大して活躍してないけど見た目が最高でウケたボバ・フェットの外見をそのまま拝借してるわけだから |
| … | 22026/06/24(水)17:13:29No.1443032426+あんま大きな声で言えないけどローグワンすげえ面白かった |
| … | 22126/06/24(水)17:13:37No.1443032450+スターウォーズは宇宙が広すぎて何でもありなのもいいんだ |
| … | 22226/06/24(水)17:13:39No.1443032457+>なんであんなめちゃくちゃな親父のこと信じられんだろうルーク |
| … | 22326/06/24(水)17:13:40No.1443032459+だからですねお父さん…差し入れの類は受け付けていなくてですね… |
| … | 22426/06/24(水)17:13:40No.1443032462+まずカートゥーンのクローン大戦を見てからCWを見るとより楽しい |
| … | 22526/06/24(水)17:13:44No.1443032473そうだねx1789はもっさりライトセーバーがアレなんだけど |
| … | 22626/06/24(水)17:13:55No.1443032510そうだねx4クローンウォーズを見たらEP3が糞鬱映画になってキツくてな... |
| … | 22726/06/24(水)17:14:20No.1443032613そうだねx2キャラ多くて覚えにくいからピカピカのヘルメット見てすぐ主人公識別できるのありがたい |
| … | 22826/06/24(水)17:14:23No.1443032630+EP5の時点でルークへの愛は示してるからな |
| … | 22926/06/24(水)17:14:38No.1443032692そうだねx4ドラマボバフェットは4割くらいはマンダロリアン本編じゃねぇか!ってなったよ |
| … | 23026/06/24(水)17:14:45No.1443032718+ところでアソーカのドラマってまだ続き来てないの? |
| … | 23126/06/24(水)17:14:48No.1443032733そうだねx5>あんま大きな声で言えないけどローグワンすげえ面白かった |
| … | 23226/06/24(水)17:15:00No.1443032784+>789はもっさりライトセーバーがアレなんだけど |
| … | 23326/06/24(水)17:15:02No.1443032791+>ところでアソーカのドラマってまだ続き来てないの? |
| … | 23426/06/24(水)17:15:05No.1443032806+父さんは父さんで息子がいると分かってから誰も殺せてないくらいガッタガタになってるし… |
| … | 23526/06/24(水)17:15:15No.1443032850+>ところでアソーカのドラマってまだ続き来てないの? |
| … | 23626/06/24(水)17:15:16No.1443032855そうだねx3789の重いセーバーは刀身からの反射とかいう要素に拘って不評食らってるの |
| … | 23726/06/24(水)17:15:16No.1443032857そうだねx2>スターウォーズは宇宙が広すぎて何でもありなのもいいんだ |
| … | 23826/06/24(水)17:15:18No.1443032865+今回はTVシリーズの延長みたいな感じだったから次はルークも含め関係者総出演で大騒ぎするのも見たい |
| … | 23926/06/24(水)17:15:19No.1443032867+>クローンウォーズを見たらEP3が糞鬱映画になってキツくてな... |
| … | 24026/06/24(水)17:15:37No.1443032939そうだねx5クローン戦争でアナキンとオビワンが皮肉言い合いながら任務こなしてる辺りが1番観てて楽しくないか? |
| … | 24126/06/24(水)17:15:47No.1443032971そうだねx2シーズン2の後は忘れずドラマボバフェットを見て |
| … | 24226/06/24(水)17:15:51No.1443032990+実質マンダロリアンとかじゃなくてマジでぬるっとマンダロリアンが差し込まれるから今思ってもイカれてるわアレ |
| … | 24326/06/24(水)17:15:53No.1443032999+>>スターウォーズは宇宙が広すぎて何でもありなのもいいんだ |
| … | 24426/06/24(水)17:16:02No.1443033037そうだねx2>クローン戦争でアナキンとオビワンが皮肉言い合いながら任務こなしてる辺りが1番観てて楽しくないか? |
| … | 24526/06/24(水)17:16:05No.1443033047+>123のももっと速くかっこよく振り回せるけど速過ぎてカメラが追いつかないからあれでも遅くしてる |
| … | 24626/06/24(水)17:16:10No.1443033075そうだねx2>クローン戦争でアナキンとオビワンが皮肉言い合いながら任務こなしてる辺りが1番観てて楽しくないか? |
| … | 24726/06/24(水)17:16:13No.1443033086そうだねx1クローン大戦(非正史)とクローンウォーズ(正史)があるのがややこしい |
| … | 24826/06/24(水)17:16:21No.1443033110+レイとかと戦ってる時はパワー系なのにロイヤルガードやレン騎士団と戦ってる時は凄まじい動きをするアダムドライバー君 |
| … | 24926/06/24(水)17:16:25No.1443033127+その辺考慮しても8のスノークのところの戦闘はダサいよなあ |
| … | 25026/06/24(水)17:16:32No.1443033156+ジェダイが上手くなったな |
| … | 25126/06/24(水)17:16:32No.1443033157+>>あんま大きな声で言えないけどローグワンすげえ面白かった |
| … | 25226/06/24(水)17:16:40No.1443033181そうだねx3>ダークセーバーで怪我するマンドーさんや |
| … | 25326/06/24(水)17:16:48No.1443033216+LEDセーバーってアルミセーバーより2〜3キロくらい重いらしいな… |
| … | 25426/06/24(水)17:16:48No.1443033217そうだねx1アソーカの撮影の時早く振りすぎて遅くしてくれって言われたのがヘイデンだっけ |
| … | 25526/06/24(水)17:16:50No.1443033223そうだねx2789無かったことにできないのが本当に悔しい |
| … | 25626/06/24(水)17:16:57No.1443033252+スターウォーズ世界で描かれるのが |
| … | 25726/06/24(水)17:17:06No.1443033295+ダークセイバー使いこなせてるやつですらダークセイバー使わないほうが強いし… |
| … | 25826/06/24(水)17:17:19No.1443033367そうだねx3大戦の方は敵も味方も滅茶苦茶な感じが非常に楽しい |
| … | 25926/06/24(水)17:17:27No.1443033393そうだねx1>クローンウォーズを見たらEP3が糞鬱映画になってキツくてな... |
| … | 26026/06/24(水)17:17:27No.1443033397+ローグワンは暗闇でのベイダーの演出が良過ぎて |
| … | 26126/06/24(水)17:17:33No.1443033416+アソーカS2はエズラとのダブル主人公らしいので |
| … | 26226/06/24(水)17:17:34No.1443033417そうだねx3>>ダークセーバーで怪我するマンドーさんや |
| … | 26326/06/24(水)17:17:42No.1443033441+>その辺考慮しても8のスノークのところの戦闘はダサいよなあ |
| … | 26426/06/24(水)17:18:03No.1443033526+親父がクローンウォーズの円盤買ったから一緒に見てるけど |
| … | 26526/06/24(水)17:18:08No.1443033550そうだねx2プレヴィズラもダークセイバー使わずにジェットパックと火炎放射器とワイヤーで戦ってたほうが明らかに強いし |
| … | 26626/06/24(水)17:18:12No.1443033569+たしかプラスに日本のいろんな会社に作らせたSWのアニメあったよな? |
| … | 26726/06/24(水)17:18:15No.1443033582+どこもド田舎とはいえ生活できるぐらいの環境整備がされてるのは凄いな |
| … | 26826/06/24(水)17:18:17No.1443033590そうだねx2マンダロリアンとボバフェット見てるとタスケンが好きになっちゃう |
| … | 26926/06/24(水)17:18:22No.1443033599そうだねx2スタントとかも使ってる時は有るのかもだけど |
| … | 27026/06/24(水)17:18:37No.1443033667+片腕ないのに頑張ったよなこいつ |
| … | 27126/06/24(水)17:18:46No.1443033706+地上プレス浮遊巨大戦艦とかアホみたいで良いし |
| … | 27226/06/24(水)17:18:53No.1443033738+>アソーカS2はエズラとのダブル主人公らしいので |
| … | 27326/06/24(水)17:18:54No.1443033747そうだねx4>LEDセーバーってアルミセーバーより2〜3キロくらい重いらしいな… |
| … | 27426/06/24(水)17:19:02No.1443033777そうだねx2>スタントとかも使ってる時は有るのかもだけど |
| … | 27526/06/24(水)17:19:37No.1443033908そうだねx3あとスピード違反で捕まったけど職質バックれるマンドーも見れるぞ |
| … | 27626/06/24(水)17:19:41No.1443033934+>>>ダークセーバーで怪我するマンドーさんや |
| … | 27726/06/24(水)17:19:44No.1443033947+グローグーの乗ってた乳母車ぽいやつに |
| … | 27826/06/24(水)17:19:47No.1443033964そうだねx2456見返したら記憶より美少年だった |
| … | 27926/06/24(水)17:19:59No.1443034009そうだねx2>プレヴィズラもダークセイバー使わずにジェットパックと火炎放射器とワイヤーで戦ってたほうが明らかに強いし |
| … | 28026/06/24(水)17:20:07No.1443034042+>マンダロリアンとボバフェット見てるとタスケンが好きになっちゃう |
| … | 28126/06/24(水)17:20:15No.1443034068+LEDセーバーって高価そうだけどぶつけ合ったら壊れちゃうんじゃない? |
| … | 28226/06/24(水)17:20:17No.1443034077+なんでもいいから実写のセイバー戦がもっと見たいいいいいってなったら |
| … | 28326/06/24(水)17:20:22No.1443034099+マンドーさん全身武器人間だから |
| … | 28426/06/24(水)17:20:25No.1443034106+>たしかプラスに日本のいろんな会社に作らせたSWのアニメあったよな? |
| … | 28526/06/24(水)17:20:46No.1443034178+>LEDセーバーって高価そうだけどぶつけ合ったら壊れちゃうんじゃない? |
| … | 28626/06/24(水)17:20:47No.1443034180+>あとスピード違反で捕まったけど職質バックれるマンドーも見れるぞ |
| … | 28726/06/24(水)17:21:00No.1443034227そうだねx1>ジェットパッんおを使ってるならそっちの方が強いよ |
| … | 28826/06/24(水)17:21:01No.1443034234+>けもジェダイも出るよ |
| … | 28926/06/24(水)17:21:02No.1443034244+>荷物預けドロイドくんにお前覚えとけよって三下みたいな捨て台詞吐いていくのもポイント高い |
| … | 29026/06/24(水)17:21:13No.1443034291+いままでダークセイバー手にしたマンダロリアンの戦い方がとりあえずダークセイバー出すけど結局使えるか!ってなって小型ミサイルや火炎放射だからな… |
| … | 29126/06/24(水)17:21:30No.1443034357そうだねx1まあシークエルの殺陣はセイバーの重さよりトレーニングしないヴィーガン女のほうが問題だったけど |
| … | 29226/06/24(水)17:21:37No.1443034380そうだねx2>普段から練習してないとなんでも切れる危ない棒でしか無いから普段からジェットパッんおを使ってるならそっちの方が強いよ |
| … | 29326/06/24(水)17:21:40No.1443034387+>>LEDセーバーって高価そうだけどぶつけ合ったら壊れちゃうんじゃない? |
| … | 29426/06/24(水)17:21:45No.1443034404そうだねx1>>LEDセーバーって高価そうだけどぶつけ合ったら壊れちゃうんじゃない? |
| … | 29526/06/24(水)17:21:55No.1443034435+>なんでもいいから実写のセイバー戦がもっと見たいいいいいってなったら |
| … | 29626/06/24(水)17:22:00No.1443034460+ダークサイドが実は生きていたよをあんなにやれるなら |
| … | 29726/06/24(水)17:22:05No.1443034484+レジェンズじゃなくてビジョンズだったわ |
| … | 29826/06/24(水)17:22:14No.1443034519+>マッドハウスとかトリガーどっかで聞いたことあるアニメスタジオの短編作品の詰め合わせ |
| … | 29926/06/24(水)17:22:23No.1443034551+>まず素のマンドーが結構抜けたところのあるおっさんだから…… |
| … | 30026/06/24(水)17:22:26No.1443034561そうだねx3>ボバフェットのマンドーギャグ多くない? |
| … | 30126/06/24(水)17:22:29No.1443034580+>そんなだったらスポンジで作ってライト部分はCG処理でもいいわな |
| … | 30226/06/24(水)17:22:39No.1443034620+CWは2Dのアニメの方しか見たことない |
| … | 30326/06/24(水)17:22:42No.1443034627+マンドーさん殺戮マンダロリアンしてる時はしっかりしてるんだけど |
| … | 30426/06/24(水)17:22:45No.1443034644そうだねx2>この時の動きってスーツアクター?マークハミル? |
| … | 30526/06/24(水)17:22:47No.1443034650+7〜9って一応原作通りなの? |
| … | 30626/06/24(水)17:23:05No.1443034709+>>まず素のマンドーが結構抜けたところのあるおっさんだから…… |
| … | 30726/06/24(水)17:23:06No.1443034717そうだねx1アコライトはツッコミ入れながら見るぶんにはギリ悪くない |
| … | 30826/06/24(水)17:23:14No.1443034751+>7〜9って一応原作通りなの? |
| … | 30926/06/24(水)17:23:22No.1443034798+カル・ケスティスがどんな最期迎えたのか教えてくれよ! |
| … | 31026/06/24(水)17:23:23No.1443034806そうだねx5>7〜9って一応原作通りなの? |
| … | 31126/06/24(水)17:23:36No.1443034857+>7〜9って一応原作通りなの? |
| … | 31226/06/24(水)17:23:38No.1443034863そうだねx4>照り返しのCG処理がね… |
| … | 31326/06/24(水)17:23:40No.1443034875+オビワンどこいったの? |
| … | 31426/06/24(水)17:23:40No.1443034876そうだねx7わかった |
| … | 31526/06/24(水)17:23:44No.1443034888+鬼滅の時もそうだったが日本人親子の情とか家族愛とか大好きなんだなって |
| … | 31626/06/24(水)17:23:47No.1443034900+>>まず素のマンドーが結構抜けたところのあるおっさんだから…… |
| … | 31726/06/24(水)17:24:00No.1443034947+改めて見るとめちゃくちゃ顔が良いなこの先生…ってなる |
| … | 31826/06/24(水)17:24:02No.1443034958そうだねx2>カル・ケスティスがどんな最期迎えたのか教えてくれよ! |
| … | 31926/06/24(水)17:24:04No.1443034967+好きなセーバー戦 |
| … | 32026/06/24(水)17:24:10No.1443034990+緩くしねえと絶滅寸前なんだよマンダロリアン! |
| … | 32126/06/24(水)17:24:17No.1443035013そうだねx2>789はカイロレンを主役にしてくれればもっとまとまりがあったんじゃないかな… |
| … | 32226/06/24(水)17:24:24No.1443035053+最後にメルメット脱いだのはいつ? |
| … | 32326/06/24(水)17:24:31No.1443035088そうだねx8>鬼滅の時もそうだったが日本人親子の情とか家族愛とか大好きなんだなって |
| … | 32426/06/24(水)17:24:32No.1443035093そうだねx1でも結局789なんでしょ?って言われまくるだろうからディズニーがそのうちなかったことにしまーすっていい出すよ |
| … | 32526/06/24(水)17:24:37No.1443035109そうだねx1>最後にメルメット脱いだのはいつ? |
| … | 32626/06/24(水)17:24:40No.1443035118そうだねx1>鬼滅の時もそうだったが日本人親子の情とか家族愛とか大好きなんだなって |
| … | 32726/06/24(水)17:24:46No.1443035136そうだねx1>カル・ケスティスがどんな最期迎えたのか教えてくれよ! |
| … | 32826/06/24(水)17:24:55No.1443035174+マンダロリアンなんて滅んだほうがいいよ! |
| … | 32926/06/24(水)17:25:08No.1443035230+ルーカス案だとレイアが中心になるらしいからそれはそれで不安が… |
| … | 33026/06/24(水)17:25:16No.1443035251+ビジョンズは玉石混交って感じで期待しすぎないで見る分には面白い |
| … | 33126/06/24(水)17:25:16No.1443035253+>今まで散々顔晒してたけど助けに行ったボカターンも沐浴したってことでアーマラーにお前も仲間な!ってされるのゆるくないか…?ってなった |
| … | 33226/06/24(水)17:25:16No.1443035255そうだねx2>>789はカイロレンを主役にしてくれればもっとまとまりがあったんじゃないかな… |
| … | 33326/06/24(水)17:25:22No.1443035277そうだねx1>>カル・ケスティスがどんな最期迎えたのか教えてくれよ! |
| … | 33426/06/24(水)17:25:24No.1443035289+>>マッドハウスとかトリガーどっかで聞いたことあるアニメスタジオの短編作品の詰め合わせ |
| … | 33526/06/24(水)17:25:35No.1443035344+カルくん死んでほしくねぇなぁ・・ |
| … | 33626/06/24(水)17:25:44No.1443035385そうだねx1レイアの方がフォースの才能あるって言われてたくらいだから… |
| … | 33726/06/24(水)17:25:48No.1443035404+ベイダーが本気の時は両手でセーバー持つとか聞いた |
| … | 33826/06/24(水)17:25:48No.1443035408+なんか知らん女が主役になってて過去キャラの息子がダークサイド行ってておれは混乱した!!! |
| … | 33926/06/24(水)17:25:59No.1443035447+>ビジョンズは玉石混交って感じで期待しすぎないで見る分には面白い |
| … | 34026/06/24(水)17:26:00No.1443035450そうだねx4ボカターンはいい方向に向かってるっぽい雰囲気出してるけど客観的に見たらデスウォッチ→カルトでろくでもなさすぎる… |
| … | 34126/06/24(水)17:26:04No.1443035469+>レイアの方がフォースの才能あるって言われてたくらいだから… |
| … | 34226/06/24(水)17:26:16No.1443035515+マンドーさん自分で髪と髭整えてて偉いなって |
| … | 34326/06/24(水)17:26:21No.1443035538そうだねx19は冒頭でいきなりパルパティーンが復活した!は卑怯だろと当時最速で見て感じたのをいまだに覚えてる |
| … | 34426/06/24(水)17:26:37No.1443035591+というかS3までやってて存在すらろくに認知されてなかったのはビビった |
| … | 34526/06/24(水)17:26:43No.1443035611そうだねx6>>レイアの方がフォースの才能あるって言われてたくらいだから… |
| … | 34626/06/24(水)17:26:48No.1443035641+通勤用のリュックにデスウォッチとソウゲレラのパッチつけてるくらい好きだからあいつらもっと出番欲しい |
| … | 34726/06/24(水)17:26:59No.1443035670そうだねx3ポリコレ関係なく駄目なタイプのフィルムだろ789 |
| … | 34826/06/24(水)17:27:06No.1443035698そうだねx4伝説的なジェダイルーク・スカイウォーカー |
| … | 34926/06/24(水)17:27:08No.1443035704+>なんか知らん女が主役になってて過去キャラの息子がダークサイド行ってておれは混乱した!!! |
| … | 35026/06/24(水)17:27:09No.1443035705そうだねx1789なんてリレー小説でヘイト創作とポリコレが含まれていたようなもんをキャラの公式設定にして欲しくないという気持ちはあります |
| … | 35126/06/24(水)17:27:11No.1443035713そうだねx2>ベイダーが本気の時は両手でセーバー持つとか聞いた |
| … | 35226/06/24(水)17:27:11No.1443035714+>ボカターンはいい方向に向かってるっぽい雰囲気出してるけど客観的に見たらデスウォッチ→カルトでろくでもなさすぎる… |
| … | 35326/06/24(水)17:27:11No.1443035716そうだねx3グローグーに贈り物を持って来たのにもう会えないという事実をアソーカに突き付けられて愕然とするマンドーいいよね |
| … | 35426/06/24(水)17:27:13No.1443035725+ナイトアウル!ナイトアウルです! |
| … | 35526/06/24(水)17:27:23No.1443035769そうだねx1マンドーさんはマンダロリアンの中では |
| … | 35626/06/24(水)17:27:25No.1443035776そうだねx5>>789はカイロレンを主役にしてくれればもっとまとまりがあったんじゃないかな… |
| … | 35726/06/24(水)17:27:31No.1443035803そうだねx2>マンドーさん自分で髪と髭整えてて偉いなって |
| … | 35826/06/24(水)17:27:33No.1443035811+霊体になってレイアに会いに行ってブチギレられてるのにちょっと食い下がるのすげえアナキンっぽくて好き |
| … | 35926/06/24(水)17:27:33No.1443035812+ジェダイと違って人情味に溢れてるのがいいよねマンダロリアンの人たち |
| … | 36026/06/24(水)17:27:42No.1443035844+最近どうなんだジェダイの方は |
| … | 36126/06/24(水)17:27:43No.1443035849+我らの道 |
| … | 36226/06/24(水)17:27:58No.1443035905+>なんか知らん女が主役になってて |
| … | 36326/06/24(水)17:28:00No.1443035911+ep8は道中の全てを忘れたらラストシーンすごく好き |
| … | 36426/06/24(水)17:28:05No.1443035928そうだねx6むしろパルパティーンの血族がスカイウォーカーを乗っ取ってるんだからある意味大勝利だよな |
| … | 36526/06/24(水)17:28:06No.1443035936そうだねx14のライトセーバーが激しくぶつけると壊れちゃうからへっぴり腰で優しく扱ったのは有名な話だけど |
| … | 36626/06/24(水)17:28:11No.1443035959そうだねx2スレ画一人より暇そうな霊体の人たちも一緒に教えてあげたほうがグローグー的にいいよね |
| … | 36726/06/24(水)17:28:16No.1443035980+アナキンとパドメから生まれたにしてはルークとレイアってちょっと落ちるよね |
| … | 36826/06/24(水)17:28:34No.1443036043そうだねx2>グローグーに贈り物を持って来たのにもう会えないという事実をアソーカに突き付けられて愕然とするマンドーいいよね |
| … | 36926/06/24(水)17:28:48No.1443036087そうだねx1>グローグーに贈り物を持って来たのにもう会えないという事実をアソーカに突き付けられて愕然とするマンドーいいよね |
| … | 37026/06/24(水)17:28:50No.1443036097そうだねx6それまでも悪行重ねてた上に目の前で星ぶっ壊すしレイアがジェダイだったら叩っ斬ってると思うベイダー |
| … | 37126/06/24(水)17:28:56No.1443036117そうだねx2>アナキンとパドメから生まれたにしてはルークとレイアってちょっと落ちるよね |
| … | 37226/06/24(水)17:28:58No.1443036129そうだねx1死者の口が開いた!自体はこの唐突なあらすじの感じこそ味よなではある |
| … | 37326/06/24(水)17:29:06No.1443036170そうだねx5アソーカはグローグーがジェダイになれないのを |
| … | 37426/06/24(水)17:29:16No.1443036217+ポリコレ要素が邪魔して…って擁護あるタイプの映画って大抵ほかもその… |
| … | 37526/06/24(水)17:29:28No.1443036256そうだねx5>アナキンとパドメから生まれたにしてはルークとレイアってちょっと落ちるよね |
| … | 37626/06/24(水)17:29:29No.1443036260+789は加点式でも100点取れないから... |
| … | 37726/06/24(水)17:29:37No.1443036289+>7でまたCGに頼りません!激しくぶつけると壊れます!ってセーバーに戻ったの時代は巡るって感じで好き |
| … | 37826/06/24(水)17:29:44No.1443036319そうだねx1>ポリコレ要素が邪魔して…って擁護あるタイプの映画って大抵ほかもその… |
| … | 37926/06/24(水)17:29:46No.1443036333+>過去キャラの息子がダークサイド行ってて過去キャラ血族全滅して何か知らん女が実は前作ラスボスの孫だったけど過去キャラの姓名乗り始めてEND |
| … | 38026/06/24(水)17:29:48No.1443036341+SWといえば黒いのと金色のと緑のと白いのって感じで初代主人公印象薄かったよね |
| … | 38126/06/24(水)17:29:49No.1443036345そうだねx3ルークはオビワンとヨーダに短期間修行受けた以外はほとんど実戦みたいな状態でベイダー倒せるようになるやつだぞ |
| … | 38226/06/24(水)17:29:56No.1443036370+知ってる人にも冷たくするジェダイと知らない子供も家族にするマンダロリアンでは文化が違い過ぎて分かり合えない |
| … | 38326/06/24(水)17:30:05No.1443036404そうだねx1ワシの知るルーク先生は弟子守るためにわざとダークサイド落ちしてその後華麗にライトサイドに復帰しとったんじゃよ |
| … | 38426/06/24(水)17:30:14No.1443036434+ルークがやさしくて最後まで父親を信じたから救えただけで |
| … | 38526/06/24(水)17:30:15No.1443036437そうだねx1>>7でまたCGに頼りません!激しくぶつけると壊れます!ってセーバーに戻ったの時代は巡るって感じで好き |
| … | 38626/06/24(水)17:30:19No.1443036458+ポリコレ云々ならマンダロリアンS2の最終回とかブリッジにいた仲間のメンバー全員女性だったけどポリコレ臭さとか全然感じないからちゃんと面白かったらその辺は気にならないなって思った |
| … | 38726/06/24(水)17:30:22No.1443036471+>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの? |
| … | 38826/06/24(水)17:30:25No.1443036486そうだねx1>ポリコレ要素が邪魔して…って擁護あるタイプの映画って大抵ほかもその… |
| … | 38926/06/24(水)17:30:43No.1443036573そうだねx1>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの? |
| … | 39026/06/24(水)17:30:47No.1443036592そうだねx3>アソーカはグローグーがジェダイになれないのを |
| … | 39126/06/24(水)17:30:59No.1443036633そうだねx1>ポリコレ要素が邪魔して…って擁護あるタイプの映画って大抵ほかもその… |
| … | 39226/06/24(水)17:31:00No.1443036638そうだねx1包みの形がグローグーっぽいの好き |
| … | 39326/06/24(水)17:31:10No.1443036672そうだねx2>>ベイダーが本気の時は両手でセーバー持つとか聞いた |
| … | 39426/06/24(水)17:31:11No.1443036675+>ルークはオビワンとヨーダに短期間修行受けた以外はほとんど実戦みたいな状態でベイダー倒せるようになるやつだぞ |
| … | 39526/06/24(水)17:31:20No.1443036726そうだねx1>知ってる人にも冷たくするジェダイと知らない子供も家族にするマンダロリアンでは文化が違い過ぎて分かり合えない |
| … | 39626/06/24(水)17:31:24No.1443036739+ルークはなんか知らんけど親父がダークマスクマンだっただけなんだけどレイアは実害酷いから嫌われても当然というか… |
| … | 39726/06/24(水)17:31:42No.1443036810+マンダロリアンS2まで見た |
| … | 39826/06/24(水)17:31:59No.1443036879+アーマラーさんがマンドーにしたジェダイの説明が |
| … | 39926/06/24(水)17:32:02No.1443036891+マーク・ハミルも事故で顔が吹っ飛ぶ前はマジでめちゃくちゃイケメンだよ |
| … | 40026/06/24(水)17:32:05No.1443036908+>ルークはオビワンとヨーダに短期間修行受けた以外はほとんど実戦みたいな状態でベイダー倒せるようになるやつだぞ |
| … | 40126/06/24(水)17:32:11No.1443036925+ちょっと育ての親と故郷吹き飛ばされた上にそうとは知らずに拷問されたくらいでそんなに嫌わなくてもいいじゃん実の父親を |
| … | 40226/06/24(水)17:32:12No.1443036929そうだねx6>ルークはなんか知らんけど親父がダークマスクマンだっただけなんだけどレイアは実害酷いから嫌われても当然というか… |
| … | 40326/06/24(水)17:32:14No.1443036941そうだねx1>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの? |
| … | 40426/06/24(水)17:32:19No.1443036961そうだねx1>ワシの知るルーク先生は弟子守るためにわざとダークサイド落ちしてその後華麗にライトサイドに復帰しとったんじゃよ |
| … | 40526/06/24(水)17:32:22No.1443036971+ジェダイ文化も「えっ君そんなに真面目にしなくても…」みたいなノリが大多数だったんだがアナキンはあまりにも不運だった |
| … | 40626/06/24(水)17:32:24No.1443036978+>CGでセーバーの光作る必要がなくなるから楽 |
| … | 40726/06/24(水)17:32:29No.1443036996+新人のシス育成はモールがアニメで頑張って行う予定だろう |
| … | 40826/06/24(水)17:32:46No.1443037075そうだねx2>こいついつも舐めプから始めんな? |
| … | 40926/06/24(水)17:32:52No.1443037106+LEDセーバーはものによってはマジモンの真剣より重いって書くとそんなもんで殺陣させる無茶苦茶さがよくわかると思う… |
| … | 41026/06/24(水)17:32:59No.1443037129+>>こいついつも舐めプから始めんな? |
| … | 41126/06/24(水)17:33:11No.1443037186+ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ |
| … | 41226/06/24(水)17:33:18No.1443037212+>アーマラーさんがマンドーにしたジェダイの説明が |
| … | 41326/06/24(水)17:33:24No.1443037232そうだねx2>マンダロリアンS2まで見た |
| … | 41426/06/24(水)17:33:24No.1443037236+マンドーはおっさんのくせにジェダイどころかマンダロリアンのことも知らんからな |
| … | 41526/06/24(水)17:33:35No.1443037292そうだねx1>ここの話だけ聞いてると7から使ってる素材重くて振りづらいってことしかわからないんだけど制作的にメリットあるの? |
| … | 41626/06/24(水)17:33:50No.1443037362+>ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ |
| … | 41726/06/24(水)17:33:58No.1443037388+わかった今日は都合が悪いようだな…また出直すからグローグーにはお土産を渡しておいてくれ |
| … | 41826/06/24(水)17:34:00No.1443037401そうだねx5こいつ悪い意味でもアナキンの息子だぞ |
| … | 41926/06/24(水)17:34:05No.1443037420そうだねx1スレ画を見てるといっつも「いや話はわかるけど何故BoBでこれを…」って思う |
| … | 42026/06/24(水)17:34:06No.1443037425+昔のライトセーバーって刃は白でそこから出る光と輪郭に色がついてる感じでカッコよかったのに今は刃自体に色ついてておもちゃっぽいんだよな |
| … | 42126/06/24(水)17:34:16No.1443037464+>ジェダイ文化も「えっ君そんなに真面目にしなくても…」みたいなノリが大多数だったんだがアナキンはあまりにも不運だった |
| … | 42226/06/24(水)17:34:27No.1443037508+>わかった今日は都合が悪いようだな…また出直すからグローグーにはお土産を渡しておいてくれ |
| … | 42326/06/24(水)17:34:35No.1443037549そうだねx1>ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ |
| … | 42426/06/24(水)17:34:37No.1443037558+>あれで復活した皇帝倒したんだっけ? |
| … | 42526/06/24(水)17:34:41No.1443037575+アナキンは素直すぎる |
| … | 42626/06/24(水)17:34:49No.1443037609+>こいついつも舐めプから始めんな? |
| … | 42726/06/24(水)17:34:52No.1443037620+>スレ画を見てるといっつも「いや話はわかるけど何故BoBでこれを…」って思う |
| … | 42826/06/24(水)17:34:56No.1443037643+今回の映画はCGと実写の配分良かったよな |
| … | 42926/06/24(水)17:34:56No.1443037647+レイアがベイダーに顔見せるなって言うのはどれの話なの |
| … | 43026/06/24(水)17:35:05No.1443037689+123に比べて4の時代はデフレ酷いんだよな |
| … | 43126/06/24(水)17:35:07No.1443037694+ルークもスターウォーズ詳しいかって言われたら結構怪しいんじゃないか? |
| … | 43226/06/24(水)17:35:10No.1443037702そうだねx4>特に7が公開されたころ「最近のハリウッドはCGに頼りすぎ」と叩かれてたから |
| … | 43326/06/24(水)17:35:24No.1443037761そうだねx1>アナキンが言葉を譜面通りに受け取りすぎなのもあったから… |
| … | 43426/06/24(水)17:35:30No.1443037790そうだねx4>>ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ |
| … | 43526/06/24(水)17:35:40No.1443037835そうだねx1ジェダイサバイバーのベイダー卿はなんか活き活きしてたな… |
| … | 43626/06/24(水)17:35:42No.1443037845そうだねx3>>ジェダイ文化も「えっ君そんなに真面目にしなくても…」みたいなノリが大多数だったんだがアナキンはあまりにも不運だった |
| … | 43726/06/24(水)17:35:44No.1443037851+>新人のシス育成はモールがアニメで頑張って行う予定だろう |
| … | 43826/06/24(水)17:35:45No.1443037858+ジェダイの人たちは意外となあなあにやってたんだけど |
| … | 43926/06/24(水)17:35:50No.1443037879+>ワシの知るルーク先生は弟子守るためにわざとダークサイド落ちしてその後華麗にライトサイドに復帰しとったんじゃよ |
| … | 44026/06/24(水)17:35:50No.1443037881+マンドーはジェダイに詳しくない |
| … | 44126/06/24(水)17:35:53No.1443037898+というかブックオブってなに? |
| … | 44226/06/24(水)17:36:01No.1443037929+LEDによる現実の光にする方が正直何か嫌なんだけど分かる人いる? |
| … | 44326/06/24(水)17:36:02No.1443037933+>こいつ悪い意味でもアナキンの息子だぞ |
| … | 44426/06/24(水)17:36:05No.1443037946そうだねx3>全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの |
| … | 44526/06/24(水)17:36:09No.1443037961そうだねx6遊んでるベイダー相手でも数合戦えるだけで結構な上澄みなんですよ |
| … | 44626/06/24(水)17:36:23No.1443038038+>モールってまだ生きてるの…? |
| … | 44726/06/24(水)17:36:46No.1443038145そうだねx5感情はない(っていっても無くせないから見えないところでうまくやってね 察して) |
| … | 44826/06/24(水)17:36:47No.1443038148+>>新人のシス育成はモールがアニメで頑張って行う予定だろう |
| … | 44926/06/24(水)17:36:48No.1443038155+シアって強かったんだな… |
| … | 45026/06/24(水)17:36:50No.1443038159+マンドーのお土産受け取ったらジェダイ失格になるの相当厳しくない? |
| … | 45126/06/24(水)17:36:56No.1443038177+>>>ジェダイって暗黒面に落ちないように恋愛はあんまりしないんだっけ |
| … | 45226/06/24(水)17:36:59No.1443038185+>>全身闇にどっぷり浸かったダースベイダーの光を信じたあの |
| … | 45326/06/24(水)17:37:06No.1443038209+>甥っ子の闇落ちに気付かず甥っ子に嫁を殺されるレジェンズのルーク |
| … | 45426/06/24(水)17:37:12No.1443038234そうだねx1>ジェダイの人たちは意外となあなあにやってたんだけど |
| … | 45526/06/24(水)17:37:13No.1443038235そうだねx2ルークのこと孤児判定して息子にしようとするマンドーさん概念昨日見たけど駄目だった |
| … | 45626/06/24(水)17:37:18No.1443038255そうだねx7そもそもライトサイドとダークサイドがあるだけでフォースには善も悪もないっていうのが混乱のもと |
| … | 45726/06/24(水)17:37:23No.1443038282そうだねx8でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…! |
| … | 45826/06/24(水)17:37:27No.1443038294そうだねx1>>妻と兄貴分の仲を疑って殺そうとしたやつの息子だぞ |
| … | 45926/06/24(水)17:37:31No.1443038311そうだねx1>>特に7が公開されたころ「最近のハリウッドはCGに頼りすぎ」と叩かれてたから |
| … | 46026/06/24(水)17:37:31No.1443038313+ルークがほぼほぼ問題起こさないようなレジェンドのルークはちょっと面白みものない感じだったしバランスが難しい |
| … | 46126/06/24(水)17:37:50No.1443038408そうだねx2>シアって強かったんだな… |
| … | 46226/06/24(水)17:37:51No.1443038414+他人の番組で足怪我したり息子に会いに行ったりするの面白いけど今何見てるんだっけって何回かなったよ |
| … | 46326/06/24(水)17:37:53No.1443038422+>こう言われるとアニーがなんかすごい酷いやつみたいだ |
| … | 46426/06/24(水)17:37:55No.1443038429+オビワンの弟子なのにちょっと真面目過ぎたな |
| … | 46526/06/24(水)17:37:55No.1443038431+ルークって向こうでは知らないけどこっちだと人気キャラだよね? |
| … | 46626/06/24(水)17:37:59No.1443038451+モールはIで落ちてから頑張って生きてたことになっておしゃべりになったよ |
| … | 46726/06/24(水)17:38:15No.1443038514+ジェダイも千年続いてるから |
| … | 46826/06/24(水)17:38:17No.1443038520+>マンドーのお土産受け取ったらジェダイ失格になるの相当厳しくない? |
| … | 46926/06/24(水)17:38:21No.1443038540+オビワンわりと恋多き男じゃない? |
| … | 47026/06/24(水)17:38:28No.1443038567+>ジェダイサバイバーのベイダー卿はなんか活き活きしてたな… |
| … | 47126/06/24(水)17:38:34No.1443038598そうだねx4>でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…! |
| … | 47226/06/24(水)17:38:34No.1443038599+>オビワンの弟子なのにちょっと真面目過ぎたな |
| … | 47326/06/24(水)17:38:37No.1443038613+>マンドーのお土産受け取ったらジェダイ失格になるの相当厳しくない? |
| … | 47426/06/24(水)17:38:37No.1443038615+シアは上澄みもいいとこだぜ |
| … | 47526/06/24(水)17:38:38No.1443038619+>クワイ=ガンの孫弟子がそんなクソ真面目だと思わないじゃん |
| … | 47626/06/24(水)17:38:49No.1443038658+浅瀬でチャプついてるだけだからエズラ達が789の時系列に近づいてくるとちょっと頭痛がする |
| … | 47726/06/24(水)17:38:53No.1443038682そうだねx1>ルークのこと孤児判定して息子にしようとするマンドーさん概念昨日見たけど駄目だった |
| … | 47826/06/24(水)17:38:56No.1443038696+>ルークがほぼほぼ問題起こさないようなレジェンドのルークはちょっと面白みものない感じだったしバランスが難しい |
| … | 47926/06/24(水)17:39:01No.1443038713そうだねx1>江戸時代の人肉食禁止だったのに薬としては食ってたみたいなもん |
| … | 48026/06/24(水)17:39:21No.1443038798+>オビワンわりと恋多き男じゃない? |
| … | 48126/06/24(水)17:39:26No.1443038821+>ルークって向こうでは知らないけどこっちだと人気キャラだよね? |
| … | 48226/06/24(水)17:39:28No.1443038834+>ジェダイも千年続いてるから |
| … | 48326/06/24(水)17:39:37No.1443038874+モールもコミックで生きてることになって |
| … | 48426/06/24(水)17:39:45No.1443038908+感情が何もかも影響するからジェダイってめっちゃ大変だなって |
| … | 48526/06/24(水)17:39:45No.1443038911+モール達数人相手でも片手であしらえるくらい強いもんベイダー |
| … | 48626/06/24(水)17:39:57No.1443038957+>>クワイ=ガンの孫弟子がそんなクソ真面目だと思わないじゃん |
| … | 48726/06/24(水)17:39:58No.1443038963+>そもそもライトサイドとダークサイドがあるだけでフォースには善も悪もないっていうのが混乱のもと |
| … | 48826/06/24(水)17:40:03No.1443038985+>>でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…! |
| … | 48926/06/24(水)17:40:07No.1443038996そうだねx1オビワンすげぇからな |
| … | 49026/06/24(水)17:40:13No.1443039021+>>ルークって向こうでは知らないけどこっちだと人気キャラだよね? |
| … | 49126/06/24(水)17:40:18No.1443039041+へぇールークがフォースの指導か |
| … | 49226/06/24(水)17:40:18No.1443039046+レジェンズもあんまり好きじゃなかったからここ起点にいい感じにマスターやるルークに改変されてほしい |
| … | 49326/06/24(水)17:40:20No.1443039052+ベイダーさんあれでも本来より弱体化してるんですよね? |
| … | 49426/06/24(水)17:40:25No.1443039072+アナキンはアナキンで「これ自分の友達の話なんですけど…」みたいな聞き方するのも悪いよ… |
| … | 49526/06/24(水)17:40:28No.1443039087+モール下半身機械になってるけどアレってベイダーも目じゃないくらいミディクロリアン減ってねえ? |
| … | 49626/06/24(水)17:40:40No.1443039137+モールさんの種族って男は奴隷扱いなのか |
| … | 49726/06/24(水)17:40:40No.1443039139+ルーク先生はグローグーを教えてる時もボールだけ渡して何も言わなかったり言葉足らずな所ありますよね |
| … | 49826/06/24(水)17:40:45No.1443039160そうだねx3日本って世界でも有数にSW人気あるらしいけどファンの主張強くないから人気度とかよく分かんねえんだよな |
| … | 49926/06/24(水)17:40:47No.1443039163+>2万5千年じゃなかったっけ? |
| … | 50026/06/24(水)17:40:56No.1443039205+>ベイダーさんあれでも本来より弱体化してるんですよね? |
| … | 50126/06/24(水)17:41:03No.1443039240+スターウォーズのキャラ比で人気を語ろうとすると上が上すぎるのとそこに位置するやつが多すぎるのが困る |
| … | 50226/06/24(水)17:41:09No.1443039264+アナキンは師がオビワンだったのもオビワンはアナキンの兄弟子ではなく師をやることになったのも悲しいめぐりあわせ |
| … | 50326/06/24(水)17:41:19No.1443039314+スタッフはモールをギリギリまで使い倒そうとしている!! |
| … | 50426/06/24(水)17:41:34No.1443039375そうだねx1改めて考えるとクワイガンにモールぶつけるのマジで今のうちにクワイガン絶対潰すってパルパルの意志が感じられる |
| … | 50526/06/24(水)17:41:42No.1443039417そうだねx1>オビ・ワンが真面目じゃないってんですか? |
| … | 50626/06/24(水)17:41:45No.1443039429そうだねx3ドゥークー「支配者層がクソだから殺す」 |
| … | 50726/06/24(水)17:41:54No.1443039457+>甥の闇落ちに気付いたら甥の双子の姉に試練として甥を殺してこいと命令するレジェンズのルーク |
| … | 50826/06/24(水)17:42:01No.1443039492そうだねx1>>江戸時代の人肉食禁止だったのに薬としては食ってたみたいなもん |
| … | 50926/06/24(水)17:42:06No.1443039506+>アナキンは師がオビワンだったのもオビワンはアナキンの兄弟子ではなく師をやることになったのも悲しいめぐりあわせ |
| … | 51026/06/24(水)17:42:32No.1443039606+マンドーさんが面倒くさいうっかりさんなのは話作りやすいよな… |
| … | 51126/06/24(水)17:42:33No.1443039611+>>2万5千年じゃなかったっけ? |
| … | 51226/06/24(水)17:42:35No.1443039621+>スターウォーズのキャラ比で人気を語ろうとすると上が上すぎるのとそこに位置するやつが多すぎるのが困る |
| … | 51326/06/24(水)17:42:38No.1443039628+クソ堅物のイメージの強いメイスだってプレイべートで話したら結構話聞いてくれそうなんだよな… |
| … | 51426/06/24(水)17:42:40No.1443039638+クローンウォーズのドゥークーちょっと悪辣にしすぎてるよね |
| … | 51526/06/24(水)17:42:42No.1443039648そうだねx1ルーク先生はたぶんフォースでグローグーとお喋りしてるよね |
| … | 51626/06/24(水)17:42:43No.1443039654そうだねx6>>でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…! |
| … | 51726/06/24(水)17:42:50No.1443039690そうだねx2>>クワイ=ガンの孫弟子がそんなクソ真面目だと思わないじゃん |
| … | 51826/06/24(水)17:43:00No.1443039734そうだねx1>興行的には789は大成功だからな… |
| … | 51926/06/24(水)17:43:15No.1443039803+そもそも世代差で人気のキャラめっちゃ変わりそう |
| … | 52026/06/24(水)17:43:23No.1443039835+>スタッフはモールをギリギリまで使い倒そうとしている!! |
| … | 52126/06/24(水)17:43:26No.1443039847+(((パドメと上手くやれよアナキン...))) |
| … | 52226/06/24(水)17:43:28No.1443039857+>ベイダーがトップなのはなんとなく分かるけど他のトップ層はハン・ソロとかになるの? |
| … | 52326/06/24(水)17:43:33No.1443039871+>>マスク越しでもめっちゃパパに効いてるのわかっていいよね |
| … | 52426/06/24(水)17:43:36No.1443039885+>でもやっぱり「僕はジェダイだ かつて父がそうだったように」は感動するんですよ…! |
| … | 52526/06/24(水)17:43:44No.1443039916+今の映画館ってSWとヒーマンとモーコンで何気に若者向けの洋画めっちゃ揃えてるのか |
| … | 52626/06/24(水)17:43:48No.1443039937+>>>2万5千年じゃなかったっけ? |
| … | 52726/06/24(水)17:43:48No.1443039940+クワイガンはあれでかなりの苦悩キャラだから生きてたら状況がより良くなったかっていうと… |
| … | 52826/06/24(水)17:43:50No.1443039947+助けて父さん!!!! |
| … | 52926/06/24(水)17:43:51No.1443039950+ルーカス的にはモールが次世代のラスボスのつもりだったからな |
| … | 53026/06/24(水)17:43:52No.1443039963+>>ベイダーがトップなのはなんとなく分かるけど他のトップ層はハン・ソロとかになるの? |
| … | 53126/06/24(水)17:44:08No.1443040034+ルークに何も言わずに死ぬしオビワン変わってないですよ |
| … | 53226/06/24(水)17:44:16No.1443040060+オビワンはどこでも一定の人気あった気がする |
| … | 53326/06/24(水)17:44:30No.1443040121+フォースライトニングがベイダーのマスクに反射する演出すげえいいよね |
| … | 53426/06/24(水)17:44:33No.1443040134+ベイダーファンボーイのベンくん見たらめっちゃ苦い顔しそうなアナキン |
| … | 53526/06/24(水)17:44:34No.1443040138そうだねx5皇帝の前でライトセイバー捨てるのはルークしか出来ねえよ |
| … | 53626/06/24(水)17:44:40No.1443040169+つべの公式メイキング動画見たけど役者本人をCGで当時の顔に戻すのって凄い技術だね… |
| … | 53726/06/24(水)17:44:44No.1443040179+シスは皆個性的で好き |
| … | 53826/06/24(水)17:44:44No.1443040180そうだねx2クローンウォーズみてたらヨーダかっこよくて思慮深くてこれは…大人気キャラ… |
| … | 53926/06/24(水)17:44:44No.1443040181+>パルパティーンがルークいじめてる時に↙︎→↙︎→↙︎→みたいに視線オロオロしてるの好き |
| … | 54026/06/24(水)17:44:53No.1443040209そうだねx4そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの |
| … | 54126/06/24(水)17:45:20No.1443040330そうだねx2SWで1番好きなキャラ言えって言われたらR2かもしれん |
| … | 54226/06/24(水)17:45:27No.1443040350+Disney+にシンプソンズ入ってたんだね |
| … | 54326/06/24(水)17:45:28No.1443040352+>今の映画館ってSWとヒーマンとモーコンで何気に若者向けの洋画めっちゃ揃えてるのか |
| … | 54426/06/24(水)17:45:32No.1443040373+>クワイガンはあれでかなりの苦悩キャラだから生きてたら状況がより良くなったかっていうと… |
| … | 54526/06/24(水)17:45:35No.1443040389+>「父さん!助けて!父さん!」 |
| … | 54626/06/24(水)17:45:36No.1443040395+>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの |
| … | 54726/06/24(水)17:45:42No.1443040423そうだねx2>助けて父さん!!!! |
| … | 54826/06/24(水)17:45:49No.1443040452+ルーク先生の前でマスクとってグローグーに顔を見せたマンドーさんは |
| … | 54926/06/24(水)17:45:50No.1443040457そうだねx17〜9は良いよねとそれやったら殺されても文句は言えねぇぞ!で構成されている |
| … | 55026/06/24(水)17:45:57No.1443040486+>>ベイダーがトップなのはなんとなく分かるけど他のトップ層はハン・ソロとかになるの? |
| … | 55126/06/24(水)17:46:04No.1443040512+>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの |
| … | 55226/06/24(水)17:46:12No.1443040546+>クワイガンはあれでかなりの苦悩キャラだから生きてたら状況がより良くなったかっていうと… |
| … | 55326/06/24(水)17:46:12No.1443040549そうだねx6ベイダーの悪役としての完成度すんげえよな |
| … | 55426/06/24(水)17:46:13No.1443040553+>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの |
| … | 55526/06/24(水)17:46:22No.1443040598+>クローンウォーズみてたらヨーダかっこよくて思慮深くてこれは…大人気キャラ… |
| … | 55626/06/24(水)17:46:23No.1443040601+まあ7の頃の勢いは凄まじかったけど |
| … | 55726/06/24(水)17:46:49No.1443040691+7はまあ…うん… |
| … | 55826/06/24(水)17:46:51No.1443040697そうだねx2>>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの |
| … | 55926/06/24(水)17:47:05No.1443040748+>SWで1番好きなキャラ言えって言われたらR2かもしれん |
| … | 56026/06/24(水)17:47:06No.1443040752+>>「父さん!助けて!父さん!」 |
| … | 56126/06/24(水)17:47:06No.1443040753そうだねx1ライアン・ジョンソンとJJエイブラムスマジで許さんからな…あのクソ無能共… |
| … | 56226/06/24(水)17:47:07No.1443040764そうだねx1>>助けて父さん!!!! |
| … | 56326/06/24(水)17:47:08No.1443040771+ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし |
| … | 56426/06/24(水)17:47:14No.1443040798+ソウルキャリバーのゲストキャラはベイダーとヨーダだったな |
| … | 56526/06/24(水)17:47:23No.1443040834+>ベイダーの悪役としての完成度すんげえよな |
| … | 56626/06/24(水)17:47:25No.1443040840そうだねx2>>「父さん!助けて!父さん!」 |
| … | 56726/06/24(水)17:47:39No.1443040902+https://youtu.be/8AKzFNBaryk?si=I9z7AZD6utdGYhJG |
| … | 56826/06/24(水)17:47:42No.1443040913そうだねx4>ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし |
| … | 56926/06/24(水)17:47:42No.1443040914+そろそろマンダロリアンから入った新入りが7〜9を見るか知るかしてこのコンテンツに未来はないと悟り見下し始める頃か |
| … | 57026/06/24(水)17:47:57No.1443040977+>ベイダーの悪役としての完成度すんげえよな |
| … | 57126/06/24(水)17:47:58No.1443040982+>黒人殺したのはパルパティーンだろエアプ |
| … | 57226/06/24(水)17:48:11No.1443041021+>>ベイダーの悪役としての完成度すんげえよな |
| … | 57326/06/24(水)17:48:12No.1443041022+7〜9はちゃんと見て絶望してほしいわ |
| … | 57426/06/24(水)17:48:13No.1443041030そうだねx1>アナキンが追い詰められた理由の一つは誰も相談相手がいなかったことだからやっぱデカいよ |
| … | 57526/06/24(水)17:48:14No.1443041035そうだねx1>SWで1番好きなキャラ言えって言われたらR2かもしれん |
| … | 57626/06/24(水)17:48:16No.1443041038そうだねx2>そろそろマンダロリアンから入った新入りが7〜9を見るか知るかしてこのコンテンツに未来はないと悟り見下し始める頃か |
| … | 57726/06/24(水)17:48:19No.1443041054+たまーに地上波なりで流されるの割と大事なんだよなとは思う |
| … | 57826/06/24(水)17:48:19No.1443041055そうだねx1新三部作の頃はペプシのボトルキャップが地味に宣伝に役立っていたのじゃ |
| … | 57926/06/24(水)17:48:20No.1443041059+>ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし |
| … | 58026/06/24(水)17:48:42No.1443041160そうだねx5>>SWで1番好きなキャラ言えって言われたらR2かもしれん |
| … | 58126/06/24(水)17:48:47No.1443041186+7は主人公と黒人がポリコレだっただけでそれ以外は普通に最高だっただろ |
| … | 58226/06/24(水)17:48:53No.1443041210+繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ |
| … | 58326/06/24(水)17:48:54No.1443041219そうだねx1>ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし |
| … | 58426/06/24(水)17:48:59No.1443041242+昔のルーカスは役者の扱いがうんこでみんなボロクソ言ってるのにイアンマクレガーは優しい |
| … | 58526/06/24(水)17:49:08No.1443041279そうだねx2>繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ |
| … | 58626/06/24(水)17:49:27No.1443041341+スターファイターもSFトップガンくらいのノリで作られそう |
| … | 58726/06/24(水)17:49:31No.1443041358そうだねx1お菓子のつまみ食いにフォース使ってるグローグーも新たな希望だよ |
| … | 58826/06/24(水)17:49:40No.1443041389+3POは面白いけどかわいさが足りないからな… |
| … | 58926/06/24(水)17:50:16No.1443041543そうだねx2>>ルーク先生フォースチョーク使うし衣装真っ黒だし |
| … | 59026/06/24(水)17:50:21No.1443041573+>繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ |
| … | 59126/06/24(水)17:50:21No.1443041575+秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな |
| … | 59226/06/24(水)17:50:22No.1443041582+BB8可愛かったけどあんま出番なかったね |
| … | 59326/06/24(水)17:50:29No.1443041611+>3POは面白いけどかわいさが足りないからな… |
| … | 59426/06/24(水)17:50:41No.1443041654+>お菓子のつまみ食いにフォース使ってるグローグーも新たな希望だよ |
| … | 59526/06/24(水)17:50:50No.1443041692そうだねx11>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな |
| … | 59626/06/24(水)17:51:03No.1443041738そうだねx3>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな |
| … | 59726/06/24(水)17:51:10No.1443041775+>>繋ぎで見といた方がいいけど見なくてもいいぞって言われたボバフェット面白いじゃねえかよ |
| … | 59826/06/24(水)17:51:13No.1443041779そうだねx2>なーんで弟子にちょっとダークサイドの兆候が見えたぐらいでぶっ殺しに行っちゃったんですかね… |
| … | 59926/06/24(水)17:51:15No.1443041787+甥っ子からかってたら力尽きたジジイなんてルークじゃない |
| … | 60026/06/24(水)17:51:17No.1443041793+ジャージャーで懲りなかったのか |
| … | 60126/06/24(水)17:51:19No.1443041802+>今回の映画はCGと実写の配分良かったよな |
| … | 60226/06/24(水)17:51:22No.1443041810+>>お菓子のつまみ食いにフォース使ってるグローグーも新たな希望だよ |
| … | 60326/06/24(水)17:51:26No.1443041826+久しぶりにスペースボールが見たくなってきた |
| … | 60426/06/24(水)17:51:27No.1443041829+>なーんで弟子にちょっとダークサイドの兆候が見えたぐらいでぶっ殺しに行っちゃったんですかね… |
| … | 60526/06/24(水)17:51:28No.1443041836そうだねx3>そもそも今の若い子マジで今の映画見るまでほぼスターウォーズ触れる導線なかったんじゃねえの |
| … | 60626/06/24(水)17:51:44No.1443041908そうだねx6>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな |
| … | 60726/06/24(水)17:51:53No.1443041944そうだねx3>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな |
| … | 60826/06/24(水)17:52:01No.1443041981+ジャージャーって格好いい英雄譚の中に裸の大将が混ざってるようなもんだもんな… |
| … | 60926/06/24(水)17:52:05No.1443041996そうだねx3フォースなんてねぇ!お菓子とカエル取るのに使うくらいでちょうど良いんですよ…! |
| … | 61026/06/24(水)17:52:07No.1443042003そうだねx8全世界一億回言われてるけど親父の善性に全賭けした男がちょっと暗黒面見えたからって暗殺に走るわけねえんだ |
| … | 61126/06/24(水)17:52:20No.1443042056+アナキンはドジェム=ソ→可動域の狭いシエンだから |
| … | 61226/06/24(水)17:52:25No.1443042076+あんま話題にならないけどドラマのキャシアンアンドーがうちの近所みたいな雰囲気のロケーション多いし空気感も似てて楽しい |
| … | 61326/06/24(水)17:52:26No.1443042081そうだねx2>>秒で789馬鹿にするのが湧いててほんとにしょうもねえな |
| … | 61426/06/24(水)17:52:29No.1443042095+今度のスーパーガールが「スターウォーズよりスターウォーズしている」と好評らしいな |
| … | 61526/06/24(水)17:52:48No.1443042163+789論争に調和をもたらす者がグローグーなのだ |
| … | 61626/06/24(水)17:53:09No.1443042249そうだねx1スターウォーズ信者がどれだけ暴れようが789はカスだし789につながるから全ての作品はカスだぞ? |
| … | 61726/06/24(水)17:53:20No.1443042300+スターウォーズで好きなのは食人族のイウォークと暴言ゴミバケツのR2 |
| … | 61826/06/24(水)17:53:26No.1443042332+>フォースなんてねぇ!お菓子とカエル取るのに使うくらいでちょうど良いんですよ…! |
| … | 61926/06/24(水)17:53:43No.1443042406そうだねx2>あんま話題にならないけどドラマのキャシアンアンドーがうちの近所みたいな雰囲気のロケーション多いし空気感も似てて楽しい |
| … | 62026/06/24(水)17:53:46No.1443042416そうだねx1お粗末な脚本が話の都合のために映画史に残るヒーローに泥塗りたくったとしか言えんだろ |
| … | 62126/06/24(水)17:53:48No.1443042423+なんだとレイア姫は常にファンボーイズのオナペットなんだぞ! |
| … | 62226/06/24(水)17:53:54No.1443042446そうだねx1グローグーで媚びても結局789につながるんですよですべて論破できるの笑えるだろ |
| … | 62326/06/24(水)17:54:01No.1443042472+>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが |
| … | 62426/06/24(水)17:54:07No.1443042493そうだねx1マンダロリアンってめちゃくちゃポリコレに配慮された亜人達との交流描いた作品なのにポリコレ言って叩けると思ってるのがいるのが驚きでしょうがない |
| … | 62526/06/24(水)17:54:10No.1443042503そうだねx2>フォースなんてねぇ!お菓子とカエル取るのに使うくらいでちょうど良いんですよ…! |
| … | 62626/06/24(水)17:54:25No.1443042558+>あんま話題にならないけどドラマのキャシアンアンドーがうちの近所みたいな雰囲気のロケーション多いし空気感も似てて楽しい |
| … | 62726/06/24(水)17:54:26No.1443042564そうだねx4>スターウォーズ信者がどれだけ暴れようが789はカスだし789につながるから全ての作品はカスだぞ? |
| … | 62826/06/24(水)17:54:34No.1443042597+>>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが |
| … | 62926/06/24(水)17:54:42No.1443042633そうだねx4おれ89のルークやっぱり間違いだったと思うの |
| … | 63026/06/24(水)17:54:42No.1443042635+こいつ直接会いに来ないから嫌い |
| … | 63126/06/24(水)17:54:42No.1443042640そうだねx6悪口で混ざった気になってる奴が来たな |
| … | 63226/06/24(水)17:54:54No.1443042688そうだねx1>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが |
| … | 63326/06/24(水)17:55:06No.1443042738そうだねx2>789擁護して暴れてるゴミカスを |
| … | 63426/06/24(水)17:55:10No.1443042754+>食うなつってんだろ |
| … | 63526/06/24(水)17:55:10No.1443042762そうだねx2>>スターウォーズ信者がどれだけ暴れようが789はカスだし789につながるから全ての作品はカスだぞ? |
| … | 63626/06/24(水)17:55:13No.1443042773そうだねx2俺フォースセンシティブだけど |
| … | 63726/06/24(水)17:55:28No.1443042843そうだねx3>>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが |
| … | 63826/06/24(水)17:55:34No.1443042866そうだねx1もっと争え |
| … | 63926/06/24(水)17:55:47No.1443042922そうだねx1>ジャージャーって格好いい英雄譚の中に裸の大将が混ざってるようなもんだもんな… |
| … | 64026/06/24(水)17:55:56No.1443042973そうだねx2>>>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが |
| … | 64126/06/24(水)17:55:58No.1443042985+>俺フォースセンシティブだけど |
| … | 64226/06/24(水)17:56:05No.1443043005そうだねx4シスの雑な荒らし工作に乗るなよ |
| … | 64326/06/24(水)17:56:09No.1443043020そうだねx4スターウォーズ好きなら789叩くのは義務ですらあるだろ |
| … | 64426/06/24(水)17:56:12No.1443043031そうだねx6SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ… |
| … | 64526/06/24(水)17:56:14No.1443043039+>おれ89のルークやっぱり間違いだったと思うの |
| … | 64626/06/24(水)17:56:15No.1443043043+C3POは単体だとイラっとくるので1番人気にはなり得ないだろう |
| … | 64726/06/24(水)17:56:31No.1443043098そうだねx3暗黒面に堕ちすぎだろ |
| … | 64826/06/24(水)17:56:40No.1443043134+>>>>ならレイア姫がクソブスな56もポリコレだろうが |
| … | 64926/06/24(水)17:56:42No.1443043151そうだねx4>シスの雑な荒らし工作に乗るなよ |
| … | 65026/06/24(水)17:57:05No.1443043258そうだねx1>暗黒面に堕ちすぎだろ |
| … | 65126/06/24(水)17:57:06No.1443043264+ダークサイドから帰還した父親を持つルークなんだからそれを活かした活躍をして欲しかったな |
| … | 65226/06/24(水)17:57:06No.1443043265+スターウォーズなんてもうアメコミ翻訳家系のコンテンツなんだから見下すくらいでちょうどいいんだよ! |
| … | 65326/06/24(水)17:57:10No.1443043285そうだねx3反乱軍のトップが女性なのは由緒正しきポリコレだろ |
| … | 65426/06/24(水)17:57:11No.1443043289そうだねx1銀河のあちこちに居るC3POと同じタイプのドロイドすき |
| … | 65526/06/24(水)17:57:12No.1443043298そうだねx1>どこに黒人やアラブ人が出て来てるんだよ |
| … | 65626/06/24(水)17:57:18No.1443043324+選ばれし者だったのに |
| … | 65726/06/24(水)17:57:21No.1443043338そうだねx2>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ… |
| … | 65826/06/24(水)17:57:34No.1443043396+フォースの流れに身を任せるのじゃ「」よ |
| … | 65926/06/24(水)17:57:44No.1443043427そうだねx1>緑色のシワクチャな小人が出てきてんだろ |
| … | 66026/06/24(水)17:57:49No.1443043441+アナキンが落ちぶれた前作主人公なら |
| … | 66126/06/24(水)17:58:01No.1443043489+クソ雑魚カイロレン君が後付けで全然暗黒面落ちしてなくてルークの勘違いだったオチのせいで余計酷いよな |
| … | 66226/06/24(水)17:58:06No.1443043506+>選ばれし者だったのに |
| … | 66326/06/24(水)17:58:08No.1443043517そうだねx4まあマンダロリアンも結局末路は789だから |
| … | 66426/06/24(水)17:58:22No.1443043570そうだねx3>反乱軍のトップが女性なのは由緒正しきポリコレだろ |
| … | 66526/06/24(水)17:58:28No.1443043593そうだねx1>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ… |
| … | 66626/06/24(水)17:58:29No.1443043601+悟り開いたルークがなんか滅茶苦茶味がする |
| … | 66726/06/24(水)17:58:40No.1443043643+>アナキンが落ちぶれた前作主人公なら |
| … | 66826/06/24(水)17:58:47No.1443043674そうだねx1>反乱軍のトップが女性なのは由緒正しきポリコレだろ |
| … | 66926/06/24(水)17:58:49No.1443043685そうだねx1スターウォーズスレが立つと毎回789信者が湧いて来て新規が逃げていく |
| … | 67026/06/24(水)17:58:54No.1443043706+>フォースの流れに身を任せるのじゃ「」よ |
| … | 67126/06/24(水)17:59:18No.1443043797そうだねx3>>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ… |
| … | 67226/06/24(水)17:59:21No.1443043809そうだねx3>ルーク先生と保護者マンドーってどっちが攻めなんですか |
| … | 67326/06/24(水)17:59:34No.1443043859+>>緑色のシワクチャな小人が出てきてんだろ |
| … | 67426/06/24(水)17:59:41No.1443043885+89は楽しめなかったけどスターファイターは楽しみだよ |
| … | 67526/06/24(水)17:59:45No.1443043902+789の話振るとすぐスレが壊れてウケるわ |
| … | 67626/06/24(水)17:59:54No.1443043949そうだねx4>>>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ… |
| … | 67726/06/24(水)18:00:01No.1443043977+>89は楽しめなかったけどスターファイターは楽しみだよ |
| … | 67826/06/24(水)18:00:06No.1443043999+>789の話振るとすぐスレが壊れてウケるわ |
| … | 67926/06/24(水)18:00:17No.1443044039+フォースの安定って平和っていうか定期的に荒れて欲しいけど1強になって欲しくないみたいな知的生命体にとって一番嫌な状態なんじゃないかって思うようになってきた |
| … | 68026/06/24(水)18:00:26No.1443044079そうだねx2ああコイツホントにランド分かんないんだ |
| … | 68126/06/24(水)18:00:32No.1443044097そうだねx2>>>>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ… |
| … | 68226/06/24(水)18:00:34No.1443044108そうだねx2サミュエルLジャクソンが専用のセイバー貰ってるep2の話する? |
| … | 68326/06/24(水)18:00:35No.1443044112+789は商業的にはそこそこなのに若い子にはSWに触れる導線が無かったってのも変な話ではある |
| … | 68426/06/24(水)18:00:50No.1443044172そうだねx3若きスカイウォーカーは自分とマンダロリアンが夫婦になるファンアートの続出に困惑を隠せないのであった… |
| … | 68526/06/24(水)18:01:12No.1443044268そうだねx1>>>>SW憎い君は今のマンダロリアンでの盛り上がりで滅茶苦茶イライラしてるんだなあ… |
| … | 68626/06/24(水)18:01:27No.1443044339+なにもスカイウォーカー先生みたいにならなくてもいいんだ |
| … | 68726/06/24(水)18:01:31No.1443044356そうだねx4マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う |
| … | 68826/06/24(水)18:01:39No.1443044389そうだねx1>銀河のあちこちに居るC3POと同じタイプのドロイドすき |
| … | 68926/06/24(水)18:01:46No.1443044428そうだねx1>若きスカイウォーカーは自分とマンダロリアンが夫婦になるファンアートの続出に困惑を隠せないのであった… |
| … | 69026/06/24(水)18:01:49No.1443044445そうだねx3シスもジェダイもエラー品の対立煽りに乗るほど愚かじゃないいや結構愚かか… |
| … | 69126/06/24(水)18:01:53No.1443044458+一強環境は腐敗を生んでクソだから定期的に環境変化を起こす |
| … | 69226/06/24(水)18:01:55No.1443044470そうだねx1>789は商業的にはそこそこなのに若い子にはSWに触れる導線が無かったってのも変な話ではある |
| … | 69326/06/24(水)18:01:55No.1443044473+>789は商業的にはそこそこなのに若い子にはSWに触れる導線が無かったってのも変な話ではある |
| … | 69426/06/24(水)18:02:08No.1443044525そうだねx2>その後カイロレン殺そうとスンだよねでそのファンアート全滅やん |
| … | 69526/06/24(水)18:02:15No.1443044550+R2シリーズはベストセラーだからな |
| … | 69626/06/24(水)18:02:18No.1443044561そうだねx4>マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う |
| … | 69726/06/24(水)18:02:22No.1443044589+ゴズリングのスターファイターはどうなるかな |
| … | 69826/06/24(水)18:02:26No.1443044609+ジェダイって月謝いくら? |
| … | 69926/06/24(水)18:02:29No.1443044625そうだねx1>123に比べて4の時代はデフレ酷いんだよな |
| … | 70026/06/24(水)18:02:35No.1443044647そうだねx3789でルークが落ちぶれている理由をマンダロリアンで描かれたら俺はキレるかもしれない |
| … | 70126/06/24(水)18:02:46No.1443044684+>>ほんとどこにでもいるな… |
| … | 70226/06/24(水)18:02:47No.1443044691そうだねx1>マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う |
| … | 70326/06/24(水)18:02:49No.1443044708そうだねx1>>マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う |
| … | 70426/06/24(水)18:03:05No.1443044780+ジェダイのおけいこ月謝制なんだ… |
| … | 70526/06/24(水)18:03:13No.1443044805+バランスをもたらすものが必要? |
| … | 70626/06/24(水)18:03:18No.1443044835そうだねx1789って本当に害悪だなとなる |
| … | 70726/06/24(水)18:03:26No.1443044869+俺の母親やその友達もSW好きだから昔から女の人はSW好きだよ |
| … | 70826/06/24(水)18:03:45No.1443044949+>萩尾望都とかでSFの素養ある人多かったし |
| … | 70926/06/24(水)18:03:46No.1443044955+4〜6に出ないしバトルドロイドって全滅するのかな…って思ってると |
| … | 71026/06/24(水)18:03:48No.1443044967そうだねx1>>マジで女ウケいいんだなってTL見てると思う |
| … | 71126/06/24(水)18:04:00No.1443045031+欲を言うと3みたいなんがまた見たい |
| … | 71226/06/24(水)18:04:01No.1443045035+>バランスをもたらすものが必要? |
| … | 71326/06/24(水)18:04:11No.1443045093+若くは無いけどふたばではブスとブサイクのキスシーンのイメージしか無かった |
| … | 71426/06/24(水)18:04:14No.1443045102+バトルドロイド達が再就職してしぶとく頑張ってるの好き |
| … | 71526/06/24(水)18:04:33No.1443045186+>>萩尾望都とかでSFの素養ある人多かったし |
| … | 71626/06/24(水)18:04:41No.1443045233+>若くは無いけどふたばではブスとブサイクのキスシーンのイメージしか無かった |
| … | 71726/06/24(水)18:04:45No.1443045248そうだねx2789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい |
| … | 71826/06/24(水)18:05:00No.1443045314+>若くは無いけどふたばではブスとブサイクのキスシーンのイメージしか無かった |
| … | 71926/06/24(水)18:05:13No.1443045364そうだねx3ハン・ソロは人気出る要素しかないからな… |
| … | 72026/06/24(水)18:05:18No.1443045388+たまーにクローンウォーズのスレを見かけた |
| … | 72126/06/24(水)18:05:28No.1443045431そうだねx1>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい |
| … | 72226/06/24(水)18:05:38No.1443045478+当時4〜61〜3と見て意気揚々と7見に行ってまあ導入だし!って思いながら8見て死ぬほどがっかりした |
| … | 72326/06/24(水)18:05:46No.1443045535+>たまーにクローンウォーズのスレを見かけた |
| … | 72426/06/24(水)18:05:48No.1443045546+ゲームのPVだかで見たルーク強すぎ問題もよかった |
| … | 72526/06/24(水)18:05:49No.1443045552+>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい |
| … | 72626/06/24(水)18:06:00No.1443045601そうだねx4>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい |
| … | 72726/06/24(水)18:06:12No.1443045657そうだねx2>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい |
| … | 72826/06/24(水)18:06:22No.1443045699+>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな… |
| … | 72926/06/24(水)18:06:22No.1443045700そうだねx1>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい |
| … | 73026/06/24(水)18:06:28No.1443045722+>ゲームのPVだかで見たルーク強すぎ問題もよかった |
| … | 73126/06/24(水)18:06:38No.1443045786そうだねx4>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい |
| … | 73226/06/24(水)18:06:41No.1443045801そうだねx1>>>789信者を撃退するためにもマンダロリアンスレで徹底的に789批判しといた方がいい |
| … | 73326/06/24(水)18:06:47No.1443045822そうだねx3正直789がボロクソに言われてようがどうでもいいし仕方ないと思う |
| … | 73426/06/24(水)18:07:00No.1443045883そうだねx1>当時4〜61〜3と見て意気揚々と7見に行ってまあ導入だし!って思いながら8見て死ぬほどがっかりした |
| … | 73526/06/24(水)18:07:06No.1443045915そうだねx4やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね |
| … | 73626/06/24(水)18:07:07No.1443045921そうだねx1>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな… |
| … | 73726/06/24(水)18:07:22No.1443045977そうだねx4>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな… |
| … | 73826/06/24(水)18:07:38No.1443046032そうだねx4>正直789がボロクソに言われてようがどうでもいいし仕方ないと思う |
| … | 73926/06/24(水)18:07:50No.1443046100そうだねx2>7がクソしょうもなかったから8で神話の解体をやった |
| … | 74026/06/24(水)18:08:02No.1443046163そうだねx1>>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな… |
| … | 74126/06/24(水)18:08:02No.1443046166そうだねx2>正直789がボロクソに言われてようがどうでもいいし仕方ないと思う |
| … | 74226/06/24(水)18:08:09No.1443046189そうだねx2>やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね |
| … | 74326/06/24(水)18:08:15No.1443046210そうだねx4>やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね |
| … | 74426/06/24(水)18:08:21No.1443046235+mayいけよ |
| … | 74526/06/24(水)18:08:33No.1443046282そうだねx4>>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな… |
| … | 74626/06/24(水)18:08:52No.1443046369そうだねx4>mayいけよ |
| … | 74726/06/24(水)18:08:53No.1443046375そうだねx2>(フォースグリップ) |
| … | 74826/06/24(水)18:08:54No.1443046385+>アナキンとしてなら多分ハン・ソロめちゃくちゃ相性良いと思う |
| … | 74926/06/24(水)18:08:57No.1443046399+>>やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね |
| … | 75026/06/24(水)18:09:07No.1443046442+ハン・ソロはこいつ…と思わせておいて良い奴でなんて言うかズルいよ |
| … | 75126/06/24(水)18:09:11No.1443046466+>>>>ハン・ソロは人気出る要素しかないからな… |
| … | 75226/06/24(水)18:09:29No.1443046548そうだねx1真面目に今の789はそのうち撤回されるんじゃないかと思ってる |
| … | 75326/06/24(水)18:09:30No.1443046553そうだねx2>>>やり口がどんなジャンルでもAはBに対して攻撃的!みたいな対立煽りするの無茶なんだよね |
| … | 75426/06/24(水)18:09:33No.1443046569そうだねx1>mayいけよ |
| … | 75526/06/24(水)18:09:43No.1443046608そうだねx4>>(フォースグリップ) |
| … | 75626/06/24(水)18:09:43No.1443046610+>アナキンとしてなら多分ハン・ソロめちゃくちゃ相性良いと思う |
| … | 75726/06/24(水)18:09:46No.1443046623そうだねx1デススターにはimgしか娯楽がないのか? |
| … | 75826/06/24(水)18:10:03No.1443046709そうだねx1>真面目に今の789はそのうち撤回されるんじゃないかと思ってる |
| … | 75926/06/24(水)18:10:08No.1443046727+>imgのガバガバ荒らし対策は素晴らしいぞ |
| … | 76026/06/24(水)18:10:23No.1443046795+>>mayいけよ |
| … | 76126/06/24(水)18:10:23No.1443046796そうだねx3管理しないってことはそういうスレだよね |
| … | 76226/06/24(水)18:10:26No.1443046816+>>>(フォースグリップ) |
| … | 76326/06/24(水)18:10:28No.1443046824そうだねx1>>>(フォースグリップ) |
| … | 76426/06/24(水)18:10:28No.1443046826+>デススターにはimgしか娯楽がないのか? |
| … | 76526/06/24(水)18:10:36No.1443046869そうだねx2>>>(フォースグリップ) |
| … | 76626/06/24(水)18:10:40No.1443046892そうだねx1ベイダー卿が都合悪くなるとすぐ首絞めだすDV父みたいじゃん |
| … | 76726/06/24(水)18:10:47No.1443046925+>>アナキンとしてなら多分ハン・ソロめちゃくちゃ相性良いと思う |
| … | 76826/06/24(水)18:10:48No.1443046929+>ベイダー卿が出てくるのとかもそうだけど |
| … | 76926/06/24(水)18:11:07No.1443047011そうだねx2>ジェダイと違って人情味に溢れてるのがいいよねマンダロリアンの人たち |
| … | 77026/06/24(水)18:11:17No.1443047062+>ベイダー卿が都合悪くなるとすぐ首絞めだすDV父みたいじゃん |
| … | 77126/06/24(水)18:11:26No.1443047103そうだねx6>ベイダー卿が都合悪くなるとすぐ首絞めだすDV父みたいじゃん |
| … | 77226/06/24(水)18:11:26No.1443047104そうだねx1>真面目に今の789はそのうち撤回されるんじゃないかと思ってる |
| … | 77326/06/24(水)18:11:33No.1443047140そうだねx1アナキンにミレニアムファルコンなんか見せたら絶対文句言いながらいじり回すから見せない方がいいと思う |
| … | 77426/06/24(水)18:11:39No.1443047163そうだねx3>管理しないってことはそういうスレだよね |
| … | 77526/06/24(水)18:11:57No.1443047247そうだねx2>管理しないってことはそういうスレだよね |
| … | 77626/06/24(水)18:11:59No.1443047255そうだねx1癇癪起こしがちなところは一貫してるアニー |
| … | 77726/06/24(水)18:12:49No.1443047459+>>真面目に今の789はそのうち撤回されるんじゃないかと思ってる |
| … | 77826/06/24(水)18:12:51No.1443047476そうだねx5>>管理しないってことはそういうスレだよね |
| … | 77926/06/24(水)18:13:05No.1443047530そうだねx3ベイダー卿は困ったことに最高のヴィランでありながら最悪のパワハラ上司なのだ… |
| … | 78026/06/24(水)18:13:10No.1443047560そうだねx1うっかりレイア殺してなくて本当によかったね |
| … | 78126/06/24(水)18:13:23No.1443047612そうだねx1>普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ |
| … | 78226/06/24(水)18:14:02No.1443047809そうだねx1>うっかりレイア殺してなくて本当によかったね |
| … | 78326/06/24(水)18:14:14No.1443047884そうだねx3>>普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ |
| … | 78426/06/24(水)18:14:25No.1443047930そうだねx3>>普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ |
| … | 78526/06/24(水)18:14:28No.1443047944+ここまでIDなし隔離レスなし |
| … | 78626/06/24(水)18:14:29No.1443047947そうだねx2>>普通のファンは789叩きつつマンダロリアン楽しんでんですよ |
| … | 78726/06/24(水)18:14:43No.1443048017そうだねx1>>最後にメルメット脱いだのはいつ? |
| … | 78826/06/24(水)18:15:03No.1443048117+789じゃなくて逆張りを楽しむ「」 |
| … | 78926/06/24(水)18:15:06No.1443048132そうだねx1マンダロリアンと同列に789持ち上げてたらマンダロリアンアンチになっちまう〜! |
| … | 79026/06/24(水)18:15:14No.1443048172+>殺しとけば罵詈雑言浴びせられなくて済んだのに |
| … | 79126/06/24(水)18:15:20No.1443048205+最悪の上司とか言われるけどエンジニア達とは割と関係良好じゃなかったかな |
| … | 79226/06/24(水)18:15:30No.1443048257+マンドーから入った人が456見てルークって孤独だなぁという感想を出したのが新鮮だった |
| … | 79326/06/24(水)18:16:11No.1443048450そうだねx3>マンダロリアンと同列に789持ち上げてたらマンダロリアンアンチになっちまう〜! |
| … | 79426/06/24(水)18:16:14No.1443048472そうだねx2>>管理しないってことはそういうスレだよね |
| … | 79526/06/24(水)18:16:27No.1443048540そうだねx2>最悪の上司とか言われるけどエンジニア達とは割と関係良好じゃなかったかな |
| … | 79626/06/24(水)18:16:32No.1443048565+アナキンだったころから相談とか下手だったあたり結構コミュ障なのかもなベイダー卿 |
| … | 79726/06/24(水)18:17:07No.1443048720そうだねx4ポリコレ要素のないマンダロリアンが大ヒットして悔しいんだろうな |
| … | 79826/06/24(水)18:17:13No.1443048745そうだねx5789信者君は受け入れないかもしれないけど「789がゴミ」は普通のマンダロリアンファンの多数派だろ |
| … | 79926/06/24(水)18:18:10No.1443049019そうだねx1シークエル信者なんて地球上に存在しないだろ |
| … | 80026/06/24(水)18:18:21No.1443049069そうだねx2>789信者君は受け入れないかもしれないけど「789がゴミ」は普通のマンダロリアンファンの多数派だろ |
| … | 80126/06/24(水)18:18:39No.1443049152+>シークエル信者なんて地球上に存在しないだろ |
| … | 80226/06/24(水)18:18:49No.1443049199+>アナキンだったころから相談とか下手だったあたり結構コミュ障なのかもなベイダー卿 |
| … | 80326/06/24(水)18:19:06No.1443049287+マンダロリアンファン!と言われるとなんか笑っちゃうんだよね |
| … | 80426/06/24(水)18:19:14No.1443049322そうだねx1>アナキンだったころから相談とか下手だったあたり結構コミュ障なのかもなベイダー卿 |
| … | 80526/06/24(水)18:19:42No.1443049449そうだねx3>789信者君は受け入れないかもしれないけど「789がゴミ」は普通のマンダロリアンファンの多数派だろ |
| … | 80626/06/24(水)18:20:02No.1443049543そうだねx4>マンダロリアンファン!と言われるとなんか笑っちゃうんだよね |
| … | 80726/06/24(水)18:22:20No.1443050207+アソーカが後方副担任してて笑える |
| … | 80826/06/24(水)18:22:59No.1443050389そうだねx1>ポリコレ要素のないマンダロリアンが大ヒットして悔しいんだろうな |
| … | 80926/06/24(水)18:23:04No.1443050412+でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな |
| … | 81026/06/24(水)18:23:34No.1443050564+>789信者君は受け入れないかもしれないけど「789がゴミ」は普通のマンダロリアンファンの多数派だろ |
| … | 81126/06/24(水)18:23:51No.1443050651そうだねx2>でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな |
| … | 81226/06/24(水)18:24:38No.1443050881+>>でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな |
| … | 81326/06/24(水)18:25:01No.1443051004そうだねx1>>でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな |
| … | 81426/06/24(水)18:25:11No.1443051048+>>でも行き着くのが8のルークっていうのが最悪よな |
| … | 81526/06/24(水)18:25:15No.1443051067そうだねx2こういうあれいらないそんなことない的な論争がスターウォーズに新規ファンが簡単に入ってこない原因なんだなとわかる |
| … | 81626/06/24(水)18:25:47No.1443051219+>789もレジェンズ送りすればいい |
| … | 81726/06/24(水)18:26:00No.1443051269+789はスローン大提督とベイランが世界の狭間の世界でやり直すよ |
| … | 81826/06/24(水)18:26:44No.1443051474+>自社のコンテンツ大事に扱えないの終わってんな… |
| … | 81926/06/24(水)18:26:54No.1443051518+>こういうあれいらないそんなことない的な論争がスターウォーズに新規ファンが簡単に入ってこない原因なんだなとわかる |
| … | 82026/06/24(水)18:26:56No.1443051536+雑な対立煽りするエラー品に一つ教えておくけど対立相手を馬鹿にするより何かを語りたいのがファンだぞエラー品はまともに会話する相手も好きなコンテンツもないから永遠にわからないだろうけど… |
| … | 82126/06/24(水)18:27:01No.1443051568+>こういうあれいらないそんなことない的な論争がスターウォーズに新規ファンが簡単に入ってこない原因なんだなとわかる |
fu6883834.jpeg 1782286052780.png