26/06/24(水)16:54:34No.1443028136+
18:51頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)16:55:28No.1443028329+RPGT |
| … | 226/06/24(水)16:56:19No.1443028496+俺は地の文使いまくりのプレーヤー |
| … | 326/06/24(水)16:57:28No.1443028755+俺は地の文がセリフの十倍あるプレイヤー |
| … | 426/06/24(水)16:57:38No.1443028791そうだねx3それに対して俺は脊髄反射台詞を細かく投げつけていくぜ! |
| … | 526/06/24(水)16:57:49No.1443028838+>俺は地の文使いまくりのプレーヤー |
| … | 626/06/24(水)16:58:12No.1443028926そうだねx1>俺は地の文がセリフの十倍あるプレイヤー |
| … | 726/06/24(水)16:59:08No.1443029140そうだねx1グフフ土曜日にSW初心者向け卓が立つと信じて今からキャラメイクを進めるんじゃ |
| … | 826/06/24(水)17:00:11No.1443029391そうだねx2>>俺は地の文がセリフの十倍あるプレイヤー |
| … | 926/06/24(水)17:00:49No.1443029517そうだねx1sw基本ルルブだけなら3000円で用意できるのか...そうか... |
| … | 1026/06/24(水)17:01:40No.1443029709+スコールぐらい心の中をうるさくしていきたい |
| … | 1126/06/24(水)17:02:00No.1443029781+SWは基本が安い文庫なのは強いのでイエローサブマリンでもまだ売れ筋だからな… |
| … | 1226/06/24(水)17:02:20No.1443029862+>サポーターになるならとりあえずコンジャラーか…? |
| … | 1326/06/24(水)17:02:28No.1443029899そうだねx3>>>俺は地の文がセリフの十倍あるプレイヤー |
| … | 1426/06/24(水)17:02:32No.1443029909+>>>俺は地の文がセリフの十倍あるプレイヤー |
| … | 1526/06/24(水)17:04:05No.1443030237+>sw基本ルルブだけなら3000円で用意できるのか...そうか... |
| … | 1626/06/24(水)17:04:06No.1443030242+>このむせかえるような00年代ラノベ感! |
| … | 1726/06/24(水)17:06:09No.1443030731そうだねx400年代からラノベを読み続けてきた人間の末路 |
| … | 1826/06/24(水)17:06:28No.1443030781+2.5の基本までならブックオフとか漁ってたら1冊250円くらいで売ってそうな気がしないでもない |
| … | 1926/06/24(水)17:08:01No.1443031128+>00年代からラノベを読み続けてきた人間の末路 |
| … | 2026/06/24(水)17:11:36No.1443031985+よし…今回は物静かで大人しい少女でいこう… |
| … | 2126/06/24(水)17:12:29No.1443032197+ラノベか…よーし禁書の真似をして…全員チンピラになりました |
| … | 2226/06/24(水)17:13:47No.1443032486+よしホワイトボード持たせてカキカキしてコミュニーケーションするキャラにするか |
| … | 2326/06/24(水)17:15:04No.1443032799+大人しいかと思わせて実はびっくりするくらい図太いキャラいいですよね |
| … | 2426/06/24(水)17:15:50No.1443032985そうだねx1>ラノベか…よーし禁書の真似をして…全員チンピラになりました |
| … | 2526/06/24(水)17:15:51No.1443032992そうだねx1あらゆる呪文をコストを払わず45%の確率で無効化できる魔力を持たないチンピラ… |
| … | 2626/06/24(水)17:16:15No.1443033089そうだねx3>あらゆる呪文をコストを払わず45%の確率で無効化できる魔力を持たないチンピラ… |
| … | 2726/06/24(水)17:16:17No.1443033097+>SWは基本が安い文庫なのは強いのでイエローサブマリンでもまだ売れ筋だからな… |
| … | 2826/06/24(水)17:16:59No.1443033263+>よし…今回は物静かで大人しい少女でいこう… |
| … | 2926/06/24(水)17:18:33No.1443033650+こいつらなんでまず文句つけるの?って結構思ってた |
| … | 3026/06/24(水)17:19:25No.1443033856+>ラノベか…よーし禁書の真似をして…全員ちんちん亭になりました |
| … | 3126/06/24(水)17:19:49No.1443033971そうだねx4>>ラノベか…よーし禁書の真似をして…全員ちんちん亭になりました |
| … | 3226/06/24(水)17:20:00No.1443034014+ラノベ主人公っぽいキャラやろうとすると起きがちなやつだよね |
| … | 3326/06/24(水)17:20:15No.1443034070+>>あらゆる呪文をコストを払わず45%の確率で無効化できる魔力を持たないチンピラ… |
| … | 3426/06/24(水)17:20:40No.1443034159+>こいつらなんでまず文句つけるの?って結構思ってた |
| … | 3526/06/24(水)17:21:06No.1443034258+>攻撃を受けた時に45%で分身に当たったことにできる呪文とかあるけどあっちも全幅の信頼を置くのはダメだけど確実性を奪うから仕事はする |
| … | 3626/06/24(水)17:21:06No.1443034263そうだねx2>ラノベ主人公っぽいキャラやろうとすると起きがちなやつだよね |
| … | 3726/06/24(水)17:22:17No.1443034530+じゃあ俺困っている人を見つけたらすぐに助けたくなる善良な男の子やるから |
| … | 3826/06/24(水)17:22:45No.1443034647+TRPGとかでやるとわりと事故るよねキョン系男子… |
| … | 3926/06/24(水)17:23:05No.1443034713そうだねx1>>攻撃を受けた時に45%で分身に当たったことにできる呪文とかあるけどあっちも全幅の信頼を置くのはダメだけど確実性を奪うから仕事はする |
| … | 4026/06/24(水)17:23:07No.1443034722そうだねx6ハルヒのキャラは全員事故るだろ |
| … | 4126/06/24(水)17:23:17No.1443034763そうだねx1ラノベってスタート時点だと主人公が割と受動的になること多いからTRPGでラノベの文法通そうとするとちょっと捻りが必要だな…ってなる |
| … | 4226/06/24(水)17:23:24No.1443034810+>じゃあ俺困っている人を見つけたらすぐに助けたくなる善良な男の子やるから |
| … | 4326/06/24(水)17:23:33No.1443034845そうだねx2バトル物とかだと敵に対して言葉で意思示すのはまぁ媒体の都合だと思う |
| … | 4426/06/24(水)17:24:30No.1443035081+ちょっと斜に構えるキャラシを作った時は早めにモンクタイムを終わらせるようにしてるよ |
| … | 4526/06/24(水)17:24:44No.1443035128そうだねx2ここだと結構多種多様な男子見れて好きだよ |
| … | 4626/06/24(水)17:25:28No.1443035311+>ここだと結構多種多様な男子見れて好きだよ |
| … | 4726/06/24(水)17:25:34No.1443035342+>>攻撃を受けた時に45%で分身に当たったことにできる呪文とかあるけどあっちも全幅の信頼を置くのはダメだけど確実性を奪うから仕事はする |
| … | 4826/06/24(水)17:25:39No.1443035363+(俺はおっとり優しい美少年が本気でキレた時に一度だけ汚い言葉が出るのが好きだ) |
| … | 4926/06/24(水)17:25:40No.1443035367そうだねx2>ここだと結構多種多様な男子見れて好きだよ |
| … | 5026/06/24(水)17:26:05No.1443035471+>ちょっと斜に構えるキャラシを作った時は早めにモンクタイムを終わらせるようにしてるよ |
| … | 5126/06/24(水)17:26:13No.1443035498そうだねx1ラスティくんいいよね…… |
| … | 5226/06/24(水)17:26:28No.1443035561+ラノベだとあくまで文章だから舌戦は大きな見せ場だろうしな |
| … | 5326/06/24(水)17:27:06No.1443035699+>(俺はおっとり優しい美少年が本気でキレた時に一度だけ汚い言葉が出るのが好きだ) |
| … | 5426/06/24(水)17:27:15No.1443035727そうだねx1>こいつらなんでまず文句つけるの?って結構思ってた |
| … | 5526/06/24(水)17:27:21No.1443035754+>じゃあ俺困っている人を見つけたらすぐに助けたくなる善良な男の子やるから |
| … | 5626/06/24(水)17:27:41No.1443035843そうだねx1>>ちょっと斜に構えるキャラシを作った時は早めにモンクタイムを終わらせるようにしてるよ |
| … | 5726/06/24(水)17:28:23No.1443036005+ルナルサーガは主人公のリプレイキャラシー見るとカルシファードの主人公リョウヤとか |
| … | 5826/06/24(水)17:29:00No.1443036145+>ラノベってスタート時点だと主人公が割と受動的になること多いからTRPGでラノベの文法通そうとするとちょっと捻りが必要だな…ってなる |
| … | 5926/06/24(水)17:29:40No.1443036299+>>>ちょっと斜に構えるキャラシを作った時は早めにモンクタイムを終わらせるようにしてるよ |
| … | 6026/06/24(水)17:29:51No.1443036356そうだねx1>ラスティくんいいよね…… |
| … | 6126/06/24(水)17:30:19No.1443036459+異常者の異常行動に常識的感性で愚痴がこぼれるってのはまぁ前提よね |
| … | 6226/06/24(水)17:30:26No.1443036493+昼行燈系の適当なやつがある一点で急に役に立つのとかかっこいいですよね |
| … | 6326/06/24(水)17:30:43No.1443036572+主人公が非日常に巻き込まれるって流れだからヒロインや事件の方から来てくれないと始まらない事が多いのかもね |
| … | 6426/06/24(水)17:30:53No.1443036607そうだねx1どうしてもラスティと言われると頭の中が別のキャラで染まるぞ戦友 |
| … | 6526/06/24(水)17:31:49No.1443036833そうだねx2スパっとやってほしい |
| … | 6626/06/24(水)17:32:08No.1443036918+戦闘の才能がありすぎるのでバスガス爆発に巻き込まれても戦えますがコンセプトだった |
| … | 6726/06/24(水)17:32:23No.1443036974+>>>ちょっと斜に構えるキャラシを作った時は早めにモンクタイムを終わらせるようにしてるよ |
| … | 6826/06/24(水)17:32:57No.1443037121そうだねx2>戦闘の才能がありすぎるのでバスガス爆発に巻き込まれても戦えますがコンセプトだった |
| … | 6926/06/24(水)17:33:02No.1443037144+>ラスティくんいいよね…… |
| … | 7026/06/24(水)17:33:38No.1443037302そうだねx1>戦闘の才能がありすぎるのでバスガス爆発に巻き込まれても戦えますがコンセプトだった |
| … | 7126/06/24(水)17:33:43No.1443037328+>どうしてもラスティと言われると頭の中が別のキャラで染まるぞ戦友 |
| … | 7226/06/24(水)17:33:50No.1443037357そうだねx1>戦闘の才能がありすぎるのでバスガス爆発に巻き込まれても戦えますがコンセプトだった |
| … | 7326/06/24(水)17:33:58No.1443037389そうだねx1>>ラスティくんいいよね…… |
| … | 7426/06/24(水)17:34:12No.1443037449そうだねx1外しはしない…!はちゃんと命中判定を行う前にやりたいRP |
| … | 7526/06/24(水)17:34:36No.1443037553+ひょっとしてお前鉄で出来てるんじゃないのか……? |
| … | 7626/06/24(水)17:36:15No.1443038005+>>ラスティくんいいよね…… |
| … | 7726/06/24(水)17:38:36No.1443038612そうだねx1ダクソとかエルデンはオリジナルシナリオどう作ればいいんだ?と思ってたけどAC6TRPGはオリシナリオ作りやすそうだよね |
| … | 7826/06/24(水)17:39:39No.1443038878+15C卓のベロニカに戦闘中に魔法込めなおすの見て思ったんだけどどうしても耐えられない一撃が来るってシーンでアウェイクンを遅延1Rで込めとくみたいなのも出来るのかな |
| … | 7926/06/24(水)17:39:48No.1443038923そうだねx4俺は弱き者 |
| … | 8026/06/24(水)17:40:08No.1443039009そうだねx3>>>ラスティくんいいよね…… |
| … | 8126/06/24(水)17:40:23No.1443039066そうだねx2>出るか知らんがナイトレインも作りやすそう |
| … | 8226/06/24(水)17:40:55No.1443039193+>15C卓のベロニカに戦闘中に魔法込めなおすの見て思ったんだけどどうしても耐えられない一撃が来るってシーンでアウェイクンを遅延1Rで込めとくみたいなのも出来るのかな |
| … | 8326/06/24(水)17:40:55No.1443039199そうだねx1>>>ラスティくんいいよね…… |
| … | 8426/06/24(水)17:40:57No.1443039210そうだねx2>出るか知らんがナイトレインも作りやすそう |
| … | 8526/06/24(水)17:41:07No.1443039257そうだねx1>15C卓のベロニカに戦闘中に魔法込めなおすの見て思ったんだけどどうしても耐えられない一撃が来るってシーンでアウェイクンを遅延1Rで込めとくみたいなのも出来るのかな |
| … | 8626/06/24(水)17:41:37No.1443039389+>ちょうどタイムリーな話題だ |
| … | 8726/06/24(水)17:41:54No.1443039460そうだねx1>本人の意思で発動させなきゃだしかけられても使えないのでは |
| … | 8826/06/24(水)17:42:00No.1443039486そうだねx1ベロニカの本来の遅延発動の方って本人の意思いらないよね多分 |
| … | 8926/06/24(水)17:42:04No.1443039499そうだねx1行動の理屈はすこぶるまともだけどそこに躊躇が一切介在してないことで味わい深い怪物になってるの本当に面白いと思うよ |
| … | 9026/06/24(水)17:42:07No.1443039509そうだねx3>戦闘の才能がありすぎるのでバスガス爆発に巻き込まれても戦えますがコンセプトだった |
| … | 9126/06/24(水)17:42:25No.1443039579そうだねx1>15C卓のベロニカに戦闘中に魔法込めなおすの見て思ったんだけどどうしても耐えられない一撃が来るってシーンでアウェイクンを遅延1Rで込めとくみたいなのも出来るのかな |
| … | 9226/06/24(水)17:42:35No.1443039623そうだねx1>本人の意思で発動させなきゃだしかけられても使えないのでは |
| … | 9326/06/24(水)17:43:13No.1443039791+蘇生魔法遅発させてアリバイ作るギミック思いついたけど絶対面倒 |
| … | 9426/06/24(水)17:43:26No.1443039843+王道熱血キャラやろうとしたら全てに対して話が早すぎて狂気が滲み出ちゃったとかそういうのも以前見たことある |
| … | 9526/06/24(水)17:43:30No.1443039863+まあオーヴァードなんて在野の怪物で… |
| … | 9626/06/24(水)17:43:56No.1443039981+実はベロニカは1時間で設定して戦闘バフ仕込むだけの魔法ではないんですよ |
| … | 9726/06/24(水)17:44:03No.1443040010+自分に蘇生かけて復活するのかっこいいからやりたいのはわかる |
| … | 9826/06/24(水)17:44:29No.1443040114そうだねx1昨日のバスガス爆発で覚悟も自覚もないけど頑張ることを決意しました |
| … | 9926/06/24(水)17:45:07No.1443040254+>アウェイクン届くならその時点で倒れない様に出来ないか考えるが |
| … | 10026/06/24(水)17:45:42No.1443040427+プロレスネタ好きだけど題材が題材だからTRPgでやるとどうしても戦闘長期化するよね |
| … | 10126/06/24(水)17:45:55No.1443040475+>>戦闘の才能がありすぎるのでバスガス爆発に巻き込まれても戦えますがコンセプトだった |
| … | 10226/06/24(水)17:46:32No.1443040635そうだねx2とっしーくんは普通に見えてちょっとそうじゃないメンタル構造も合わせてニチアサライダー感が凄かった |
| … | 10326/06/24(水)17:46:41No.1443040667そうだねx1素で戦闘本能なんてものが備わってるのは狂人なんだよな… |
| … | 10426/06/24(水)17:46:46No.1443040680+>王道熱血キャラやろうとしたら全てに対して話が早すぎて狂気が滲み出ちゃったとかそういうのも以前見たことある |
| … | 10526/06/24(水)17:46:52No.1443040703+ついでに聞きたいんだけど拡大時間って1Rじゃない魔法も拡大出来たっけ? |
| … | 10626/06/24(水)17:47:29No.1443040853+>ついでに聞きたいんだけど拡大時間って1Rじゃない魔法も拡大出来たっけ? |
| … | 10726/06/24(水)17:48:00No.1443040990+>300CPってトップクラスの女子レスラー並じゃないですか!! |
| … | 10826/06/24(水)17:48:17No.1443041047+>熱血って普通はそうできないという前提があって成立しますからね |
| … | 10926/06/24(水)17:48:30No.1443041105+>ついでに聞きたいんだけど拡大時間って1Rじゃない魔法も拡大出来たっけ? |
| … | 11026/06/24(水)17:48:38No.1443041143そうだねx3>>>戦闘の才能がありすぎるのでバスガス爆発に巻き込まれても戦えますがコンセプトだった |
| … | 11126/06/24(水)17:48:42No.1443041163そうだねx1>ついでに聞きたいんだけど拡大時間って1Rじゃない魔法も拡大出来たっけ? |
| … | 11226/06/24(水)17:49:37No.1443041376そうだねx1判断の速さもそうだけど行動に移るまでの説明とかがほぼ無しで最速行動するからそういう意味でも恐ろしい |
| … | 11326/06/24(水)17:50:24No.1443041588+逆になんで10秒以外対象外だと思ったんだ… |
| … | 11426/06/24(水)17:50:34No.1443041627そうだねx4でも自分が想定してない妙な味が出るのも面白みだよな |
| … | 11526/06/24(水)17:50:45No.1443041668+ベロニカは1時間と思い込んでる「」もいるかもしれないけど拡大時間があると遅発限界時間も伸ばせるから6時間まで有効とかだって出来るぞ!MPが足りるならだけど |
| … | 11626/06/24(水)17:51:05No.1443041755+>>熱血って普通はそうできないという前提があって成立しますからね |
| … | 11726/06/24(水)17:51:36No.1443041869そうだねx1>自分に蘇生かけて復活するのかっこいいからやりたいのはわかる |
| … | 11826/06/24(水)17:52:46No.1443042159+SNEが小説出してた時作中のキャラのTRPGデータが巻末に書いてあるの好きだったけど |
| … | 11926/06/24(水)17:53:00No.1443042216+>アンディは100cpのPCだけどNPCの両親は滅茶苦茶高CPキャラだから… |
| … | 12026/06/24(水)17:53:39No.1443042383そうだねx2>SNEが小説出してた時作中のキャラのTRPGデータが巻末に書いてあるの好きだったけど |
| … | 12126/06/24(水)17:54:17No.1443042536+>逆になんで10秒以外対象外だと思ったんだ… |
| … | 12226/06/24(水)17:54:39No.1443042619そうだねx2>>>戦闘の才能がありすぎるのでバスガス爆発に巻き込まれても戦えますがコンセプトだった |
| … | 12326/06/24(水)17:54:52No.1443042683+>SNEが小説出してた時作中のキャラのTRPGデータが巻末に書いてあるの好きだったけど |
| … | 12426/06/24(水)17:54:55No.1443042690そうだねx2>判断の速さもそうだけど行動に移るまでの説明とかがほぼ無しで最速行動するからそういう意味でも恐ろしい |
| … | 12526/06/24(水)17:55:37No.1443042877+>>逆になんで10秒以外対象外だと思ったんだ… |
| … | 12626/06/24(水)17:56:48No.1443043182+>さいきょうのはいごうしようぜー!の一世代前だもんな |
| … | 12726/06/24(水)17:56:49No.1443043189+気弱で引っ込み思案に見えてなんか妙なところで図太いし図々しいスタイルで行こう… |
| … | 12826/06/24(水)17:57:00No.1443043230+それだけインパクトあると話題に上がりやすいPCになりやすい |
| … | 12926/06/24(水)17:57:09No.1443043280そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=tqduMB |
| … | 13026/06/24(水)17:57:50No.1443043446そうだねx2>でも自分が想定してない妙な味が出るのも面白みだよな |
| … | 13126/06/24(水)17:59:14No.1443043785+https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=dMBbSc |
| … | 13226/06/24(水)17:59:19No.1443043802+現地語と母国語で喋り方が違うキャラだとこれ好き |
| … | 13326/06/24(水)17:59:34No.1443043860+変な勘違いすることあるよねわかるよ |
| … | 13426/06/24(水)17:59:36No.1443043867+初期CPが少なく非効率な取り方してた初期PCのアンディとエフィは |
| … | 13526/06/24(水)17:59:57No.1443043959そうだねx3>それだけインパクトあると話題に上がりやすいPCになりやすい |
| … | 13626/06/24(水)18:00:29No.1443044085そうだねx1一見すると無口でクールだがその実熱血漢 |
| … | 13726/06/24(水)18:01:19No.1443044301+>初期CPが少なく非効率な取り方してた初期PCのアンディとエフィは |
| … | 13826/06/24(水)18:02:36No.1443044656+>変な勘違いすることあるよねわかるよ |
| … | 13926/06/24(水)18:03:16No.1443044819そうだねx3https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=v5plCb |
| … | 14026/06/24(水)18:03:19No.1443044844+>>それだけインパクトあると話題に上がりやすいPCになりやすい |
| … | 14126/06/24(水)18:03:23No.1443044856+主人公に使わせるせっかく格好良いソードブレーカーは強くしてあげても…とは思ってた |
| … | 14226/06/24(水)18:03:26No.1443044868+>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=dMBbSc |
| … | 14326/06/24(水)18:03:32No.1443044893そうだねx4>へ〜この任務をビジネスと割りきる合理主義者って案外熱いやつだったんだな〜 |
| … | 14426/06/24(水)18:04:00No.1443045023そうだねx1>昨日のバスガス爆発で覚悟も自覚もないけど頑張ることを決意しました |
| … | 14526/06/24(水)18:05:11No.1443045355+コイン還元終わったばかりだと言うのにユーシズが欲しくなってきた |
| … | 14626/06/24(水)18:05:28No.1443045429+>主人公に使わせるせっかく格好良いソードブレーカーは強くしてあげても…とは思ってた |
| … | 14726/06/24(水)18:05:46No.1443045532+>そんなまるで魔法制御がFAでルーンマスターの下で2発に適用できると勘違いしたみたいな |
| … | 14826/06/24(水)18:06:26No.1443045711そうだねx1>>へ〜この任務をビジネスと割りきる合理主義者って案外熱いやつだったんだな〜 |
| … | 14926/06/24(水)18:06:36No.1443045773+>そんな感じその辺の子供世代の話やったのがリプレイの月に至る子 |
| … | 15026/06/24(水)18:07:10No.1443045930+>特徴を取得したり消すには当時だとCP溜めるのしんどいからなあ… |
| … | 15126/06/24(水)18:08:26No.1443046257+>厳密話をするなら我慢強さは先天的な特徴だから後からCP貯めて取得するのは出来ないんだが持たずに前衛するのはちょっと厳しい特徴だし多少はリビルド出来ても良かった気はする |
| … | 15226/06/24(水)18:09:01No.1443046415そうだねx1>>そんな感じその辺の子供世代の話やったのがリプレイの月に至る子 |
| … | 15326/06/24(水)18:09:02No.1443046417そうだねx2>かわいいね❤ルート誰に行くか徐々に決めようね❤ |
| … | 15426/06/24(水)18:09:37No.1443046583そうだねx2バスPC1さらさら |
| … | 15526/06/24(水)18:09:53No.1443046656+このPCところどころで元FHチルドレンゆえの倫理の歪さが見えるのが凄い良かったです! |
| … | 15626/06/24(水)18:10:18No.1443046772+そんなイノベイターとイノベイドみたいな… |
| … | 15726/06/24(水)18:10:50No.1443046942そうだねx1>>かわいいね❤ルート誰に行くか徐々に決めようね❤ |
| … | 15826/06/24(水)18:11:27No.1443047109+詐欺師のレスを今見てサタスペで詐欺師キャラしたくなってきた |
| … | 15926/06/24(水)18:11:41No.1443047185+PC同士の子供世代とかちょっと面白そうだけど時代進ませないとダメだからなあ… |
| … | 16026/06/24(水)18:12:31No.1443047390+一回くらい覚醒枠やってみたくなるなこうしてみてると |
| … | 16126/06/24(水)18:12:59No.1443047507+>PC同士の子供世代 |
| … | 16226/06/24(水)18:13:15No.1443047581+>一回くらい覚醒枠やってみたくなるなこうしてみてると |
| … | 16326/06/24(水)18:13:18No.1443047598+初心者が覚醒枠に割り振られがちだけど経験者こそ覚醒演出をやってほしくもある |
| … | 16426/06/24(水)18:13:38No.1443047696そうだねx1>一回くらい覚醒枠やってみたくなるなこうしてみてると |
| … | 16526/06/24(水)18:13:59No.1443047788そうだねx2>逆にレアだな…!? |
| … | 16626/06/24(水)18:14:17No.1443047898+>PC同士の子供世代とかちょっと面白そうだけど時代進ませないとダメだからなあ… |
| … | 16726/06/24(水)18:14:39No.1443047996そうだねx1>色んなCP二次創作大量に描かれそうでいいよね…… |
| … | 16826/06/24(水)18:14:48No.1443048051そうだねx110年経ってもお前は変わらないなぁ〜 |
| … | 16926/06/24(水)18:15:20No.1443048206+基本的に覚醒枠って覚醒シナリオのPC1にしかいないからな… |
| … | 17026/06/24(水)18:15:50No.1443048360+…私は皆と違って全く変わってませんね…(ナイトメア) |
| … | 17126/06/24(水)18:16:41No.1443048606+◯年後もいいけど◯年前のまだ幼かったPC達の冒険を見たい |
| … | 17226/06/24(水)18:16:44No.1443048625+>PC同士の子供世代とかちょっと面白そうだけど時代進ませないとダメだからなあ… |
| … | 17326/06/24(水)18:17:21No.1443048780+ロリババアを惚れさせろ!君がPC1だスカードムーン!卓 |
| … | 17426/06/24(水)18:17:29No.1443048820+やるしかないか……全員覚醒枠シナリオ…… |
| … | 17526/06/24(水)18:17:32No.1443048836+>◯年後もいいけど◯年前のまだ幼かったPC達の冒険を見たい |
| … | 17626/06/24(水)18:17:38No.1443048870そうだねx1バス爆発何度もやる環境のがレアだとは思う |
| … | 17726/06/24(水)18:17:39No.1443048874そうだねx1ただ言うほど覚醒枠付きのシナリオって多くないからな |
| … | 17826/06/24(水)18:17:58No.1443048956+>ロリババアを惚れさせろ!君がPC1だスカードムーン!卓 |
| … | 17926/06/24(水)18:18:09No.1443049016+>ただ言うほど覚醒枠付きのシナリオって多くないからな |
| … | 18026/06/24(水)18:18:23No.1443049077+>>◯年後もいいけど◯年前のまだ幼かったPC達の冒険を見たい |
| … | 18126/06/24(水)18:18:49No.1443049198+>>ただ言うほど覚醒枠付きのシナリオって多くないからな |
| … | 18226/06/24(水)18:18:58No.1443049240+>ただ言うほど覚醒枠付きのシナリオって多くないからな |
| … | 18326/06/24(水)18:19:34No.1443049413+暴走したトラジャームに襲われる前門の虎、後門の虎(DX)か… |
| … | 18426/06/24(水)18:19:54No.1443049506+>>>◯年後もいいけど◯年前のまだ幼かったPC達の冒険を見たい |
| … | 18526/06/24(水)18:20:28No.1443049650+>ただ言うほど覚醒枠付きのシナリオって多くないからな |
| … | 18626/06/24(水)18:21:24No.1443049940+>一見すると無口でクールだがその実熱血漢 |
| … | 18726/06/24(水)18:22:22No.1443050212+スカードムーンに古代種ロリババアPC1持ってこられてミラーマッチかまされた記憶が甦るぜ |
| … | 18826/06/24(水)18:22:26No.1443050233そうだねx1>クールなアイツがホットになっちまった |
| … | 18926/06/24(水)18:23:35No.1443050565そうだねx14歳ではぐれて闘技場入りしたのが1人 |
| … | 19026/06/24(水)18:23:38No.1443050580+>TRPGとかでやるとわりと事故るよねキョン系男子… |
| … | 19126/06/24(水)18:23:38No.1443050582+>スカードムーンに古代種ロリババアPC1持ってこられてミラーマッチかまされた記憶が甦るぜ |
| … | 19226/06/24(水)18:23:40No.1443050591+落ち着け…私は冷静だ…Be cool… |
| … | 19326/06/24(水)18:24:05No.1443050720そうだねx4>4歳ではぐれて闘技場入りしたのが1人 |
| … | 19426/06/24(水)18:24:59No.1443051000+>>色んなCP二次創作大量に描かれそうでいいよね…… |
| … | 19526/06/24(水)18:25:09No.1443051037そうだねx1ユーシズ買っちゃった |
| … | 19626/06/24(水)18:25:19No.1443051087+>落ち着け…私は冷静だ…Be cool… |
| … | 19726/06/24(水)18:27:04No.1443051579+>ユーシズ買っちゃった |
| … | 19826/06/24(水)18:27:04No.1443051587+>>落ち着け…私は冷静だ…Be cool… |
| … | 19926/06/24(水)18:27:18No.1443051672+>落ち着け…私は冷静だ…Be cool… |
| … | 20026/06/24(水)18:27:20No.1443051681+一族は母(母)の血が濃い……らしい |
| … | 20126/06/24(水)18:27:26No.1443051708+次のコロル族はどんな子になるか楽しみだから増えて欲しい |
| … | 20226/06/24(水)18:27:47No.1443051824+時代飛ばす時だとリィンカーネーションの使い時な気もするな… |
| … | 20326/06/24(水)18:29:29No.1443052284+不死の孤独を抱えるヒロインには実は最適解かも知れないミラーマッチも |
| … | 20426/06/24(水)18:29:35No.1443052310+>時代飛ばす時だとリィンカーネーションの使い時な気もするな… |
| … | 20526/06/24(水)18:31:48No.1443052963+リィンカーネーション高達成値って事にしとけばやたら強いお子様PCが出来るな |
| … | 20626/06/24(水)18:32:02No.1443053025+いつか未来で会いましょうするにはSWのリンカーネション直近で生まれ変わるんだよな… |
| … | 20726/06/24(水)18:32:09No.1443053063+>不死の孤独を抱えるヒロインには実は最適解かも知れないミラーマッチも |
| … | 20826/06/24(水)18:32:54No.1443053270+>いつか未来で会いましょうするにはSWのリンカーネション直近で生まれ変わるんだよな… |
| … | 20926/06/24(水)18:33:22No.1443053396+>いつか未来で会いましょうするにはSWのリンカーネション直近で生まれ変わるんだよな… |
| … | 21026/06/24(水)18:34:59No.1443053840+お前もシノビガミで衝撃の前世を割り当てられないか? |
| … | 21126/06/24(水)18:35:06No.1443053878+リィンカーネーションでチート能力付与されて転生した風PCを |
| … | 21226/06/24(水)18:35:47No.1443054068+リーンカーネーションナイトメアとかテロ行為すぎていいよね… |
| … | 21326/06/24(水)18:36:05No.1443054162+>お前もシノビガミで衝撃の前世を割り当てられないか? |
| … | 21426/06/24(水)18:36:35No.1443054306+覚醒枠が二人いるサンプルリレーがいいんだけど |
| … | 21526/06/24(水)18:36:40No.1443054328+>リィンカーネーションでチート能力付与されて転生した風PCを |
| … | 21626/06/24(水)18:37:11No.1443054486+前世がなんだ俺は今生がにんじんにされたぞ |
| … | 21726/06/24(水)18:37:19No.1443054525+>>リィンカーネーションでチート能力付与されて転生した風PCを |
| … | 21826/06/24(水)18:37:59No.1443054716+ナイトウィザードには基本クラスで転生者があるわよウィザード! |
| … | 21926/06/24(水)18:38:16No.1443054794+>前世がなんだ俺は今生がにんじんにされたぞ |
| … | 22026/06/24(水)18:38:21No.1443054819+>ナイトウィザードには基本クラスで転生者があるわよウィザード! |
| … | 22126/06/24(水)18:38:25No.1443054831そうだねx2>覚醒枠が二人いるサンプルリレーがいいんだけど |
| … | 22226/06/24(水)18:38:28No.1443054846+>>>リィンカーネーションでチート能力付与されて転生した風PCを |
| … | 22326/06/24(水)18:39:21No.1443055106+>リィンカーネーション高達成値って事にしとけばやたら強いお子様PCが出来るな |
| … | 22426/06/24(水)18:40:11No.1443055372+>ナイトウィザードには基本クラスで転生者があるわよウィザード! |
| … | 22526/06/24(水)18:40:25No.1443055455そうだねx1コロル族って勝手に作っていいの? |
| … | 22626/06/24(水)18:41:00No.1443055613そうだねx1ちゃんと族長に話を通すのよ |
| … | 22726/06/24(水)18:41:07No.1443055654そうだねx1言い張るぶんには自由じゃねぇの? |
| … | 22826/06/24(水)18:41:34No.1443055788+>自分PCの親類をPC…にとか考えたことはある |
| … | 22926/06/24(水)18:41:53No.1443055887そうだねx1うにゅうに空目した |
| … | 23026/06/24(水)18:41:59No.1443055917+作るか…ゴセンゾ・コロル |
| … | 23126/06/24(水)18:42:08No.1443055973+>コロル族って勝手に作っていいの? |
| … | 23226/06/24(水)18:42:14No.1443055997そうだねx1>うにゅうに空目した |
| … | 23326/06/24(水)18:42:49No.1443056179そうだねx1>>コロル族って勝手に作っていいの? |
| … | 23426/06/24(水)18:42:55No.1443056207+>(こいつ善人そうな顔して喋ってるけど他人の赤子に魂上書きしたんだよな…) |
| … | 23526/06/24(水)18:43:01No.1443056239+>作るか…ゴセンゾ・コロル |
| … | 23626/06/24(水)18:43:15No.1443056307+コロル族見かけたらサインか手形貰ってる |
| … | 23726/06/24(水)18:43:24No.1443056348そうだねx1>>コロル族って勝手に作っていいの? |
| … | 23826/06/24(水)18:43:43No.1443056435+ラクシアは産まれる瞬間まで胎児に魂が入っていない世界だとしよう |
| … | 23926/06/24(水)18:43:43No.1443056439+>コログじゃねーか! |
| … | 24026/06/24(水)18:43:59No.1443056521そうだねx1MA見たけどそんな記述ないぞ…? |
| … | 24126/06/24(水)18:44:37No.1443056719+>>コロル族って勝手に作っていいの? |
| … | 24226/06/24(水)18:44:52No.1443056787+ラーリスはダメだなエルフに精神抵抗+4してくれない時代はシーンか… |
| … | 24326/06/24(水)18:45:26No.1443056958+上書きじゃなくてファストチケットで横入りだと思ってる |
| … | 24426/06/24(水)18:45:38No.1443057027+たまに人のPCの苗字の知名度を使って人里に入り込もうとする蛮族とか考えるけどこれ敵では?となる |
| … | 24526/06/24(水)18:45:44No.1443057052+7日以内に産まれるから産まれる直前の胎児は既にいる状態でそいつになる |
| … | 24626/06/24(水)18:45:59No.1443057121+>たまに人のPCの苗字の知名度を使って人里に入り込もうとする蛮族とか考えるけどこれ敵では?となる |