26/06/24(水)16:22:58No.1443021380そうだねx3
18:28頃消えます
今更読んだけど面白かったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ツッコミどころはめちゃくちゃあるんだけどツッコミどころ込みで楽しめるからいいね
俺はお米にケーキのレシピ書くところが好きだけど貴様は?
| … | 126/06/24(水)16:23:43No.1443021520+鬼がおにぎり握ってるっぺー!! |
| … | 226/06/24(水)16:24:55No.1443021774+ピザ編の迷走好き |
| … | 326/06/24(水)16:25:15No.1443021845そうだねx6>鬼がおにぎり握ってるっぺー!! |
| … | 426/06/24(水)16:25:21No.1443021863そうだねx9>俺はお米にケーキのレシピ書くところが好きだけど貴様は? |
| … | 526/06/24(水)16:25:43No.1443021935そうだねx7真面目に人の話を聞け中岡───ッ!! |
| … | 626/06/24(水)16:25:52No.1443021962+親子丼屋を再建するのに卓球やり始めた所 |
| … | 726/06/24(水)16:25:57No.1443021975そうだねx3ピザ→おにぎり→ホテルの黄金リレー |
| … | 826/06/24(水)16:26:05No.1443021999そうだねx1>>鬼がおにぎり握ってるっぺー!! |
| … | 926/06/24(水)16:26:42No.1443022117そうだねx3>真面目に人の話を聞け中岡───ッ!! |
| … | 1026/06/24(水)16:27:09No.1443022217+坂本龍馬枠をなんか微妙な使い方する漫画 |
| … | 1126/06/24(水)16:27:26No.1443022270そうだねx8>ツッコミどころはめちゃくちゃあるんだけどツッコミどころ込みで楽しめるからいいね |
| … | 1226/06/24(水)16:28:10No.1443022415+ピザ編とおにぎり編はノリで展開変えてんな?感が一層すごい |
| … | 1326/06/24(水)16:28:26No.1443022483そうだねx3負けてレイプ目になってる所 |
| … | 1426/06/24(水)16:28:42No.1443022533そうだねx8土方さんがノリノリで昭和のナポリタン作って賄いで出したらボロクソに言われてショックに打ちひしがれるところ |
| … | 1526/06/24(水)16:28:54No.1443022593+初心…!!それを思い出させてくれたのが北方さんだ…!! |
| … | 1626/06/24(水)16:29:03No.1443022632+このおでんの出汁でお前の目を覚させてみせる! |
| … | 1726/06/24(水)16:29:08No.1443022643そうだねx1スレ画に関してはお前らこんなところに集まってないで自分の店で働けって言ってることは土方さんらしいと思う |
| … | 1826/06/24(水)16:29:31No.1443022724+神戸だったっけな |
| … | 1926/06/24(水)16:29:57No.1443022800+おにぎり編はつまらないがピザ編はあまりに迷走しすぎてて逆に好き |
| … | 2026/06/24(水)16:30:01No.1443022821+(忘れられるおでん) |
| … | 2126/06/24(水)16:30:05No.1443022834+My好飯のネーミングセンスが好き |
| … | 2226/06/24(水)16:30:31No.1443022930+貴様!? |
| … | 2326/06/24(水)16:30:55No.1443023011+>おにぎり編はつまらないがピザ編はあまりに迷走しすぎてて逆に好き |
| … | 2426/06/24(水)16:30:59No.1443023026+キヨのおでん編が始まるのかと思ったら急にホテル再建になるのは見てて意味わからんかったな |
| … | 2526/06/24(水)16:31:07No.1443023047+ホテル編もいいよね |
| … | 2626/06/24(水)16:31:25No.1443023115そうだねx1イギリス料理がラスボスポジションにいるの時代を先取りしてたと思う |
| … | 2726/06/24(水)16:31:35No.1443023147+おにぎり編は蟹江が普通に不快寄りのおっさんなのもアレだよな |
| … | 2826/06/24(水)16:31:53No.1443023209+>スレ画に関してはお前らこんなところに集まってないで自分の店で働けって言ってることは土方さんらしいと思う |
| … | 2926/06/24(水)16:32:11No.1443023274+>キヨのおでん編が始まるのかと思ったら急にホテル再建になるのは見てて意味わからんかったな |
| … | 3026/06/24(水)16:32:23No.1443023311+北海道着いてからの旭川五稜郭亭がかなり噛ませ犬みたいなテンポで解決するの好き |
| … | 3126/06/24(水)16:32:51No.1443023429+変装したキヨでシコってる「」思い出した |
| … | 3226/06/24(水)16:32:58No.1443023456そうだねx1空飛ぶピザらへんのスレ画が敵に回った時のピザ屋の迷走が好き |
| … | 3326/06/24(水)16:33:23No.1443023534+ダメ出しされまくるナポリタンはなんだったんだ |
| … | 3426/06/24(水)16:33:24No.1443023535+おにぎり編は最後おむすびは縁を結ぶものとか若干スピッてる土方さんが見れるのが楽しい |
| … | 3526/06/24(水)16:33:26No.1443023546+「」さんには是非img支店の厨房を任せたい… |
| … | 3626/06/24(水)16:33:37No.1443023581+まさに松島になお一層松島! |
| … | 3726/06/24(水)16:33:54No.1443023646そうだねx1>空飛ぶピザらへんのスレ画が敵に回った時のピザ屋の迷走が好き |
| … | 3826/06/24(水)16:33:57No.1443023656+土山先生の漫画基本的に面白いけど中々にダイナミックな手抜きも多い |
| … | 3926/06/24(水)16:34:33No.1443023757+>空飛ぶピザらへんのスレ画が敵に回った時のピザ屋の迷走が好き |
| … | 4026/06/24(水)16:34:39No.1443023781+アプリで喧嘩ラーメン読み始めたら |
| … | 4126/06/24(水)16:34:47No.1443023805+窓から飛び込んでくるピザ |
| … | 4226/06/24(水)16:34:50No.1443023815+>ダメ出しされまくるナポリタンはなんだったんだ |
| … | 4326/06/24(水)16:35:17No.1443023930+ブロッコリーわんさか乗ってるピザは美味しそうに見えないって!! |
| … | 4426/06/24(水)16:35:18No.1443023931+自信満々に勝負吹っ掛けてナポリタン出して負けるの |
| … | 4526/06/24(水)16:35:25No.1443023955+>おにぎり編は蟹江が普通に不快寄りのおっさんなのもアレだよな |
| … | 4626/06/24(水)16:35:34No.1443023987そうだねx1>アプリで喧嘩ラーメン読み始めたら |
| … | 4726/06/24(水)16:35:43No.1443024019+土山センセの漫画は読んでる時は勢いで楽しめると読み終わって暫くしたらほぼ内容忘れてる |
| … | 4826/06/24(水)16:36:03No.1443024091そうだねx1ピザフリスビーみたいに窓から投げるところで笑った |
| … | 4926/06/24(水)16:36:27No.1443024164+>ピザフリスビーみたいに窓から投げるところで笑った |
| … | 5026/06/24(水)16:36:36No.1443024191そうだねx1このピザ食するに値せず! |
| … | 5126/06/24(水)16:36:40No.1443024204+みんなでこの思い出の店の力になってやろうぜ!!(オーッ) |
| … | 5226/06/24(水)16:36:55No.1443024248+おにぎり編はスタートからもうロケットスタートで好き |
| … | 5326/06/24(水)16:36:55No.1443024250+うどん編で土方さんも受けた注文と出した料理がめちゃくちゃなのはこの前立ってたスレで初めて知った |
| … | 5426/06/24(水)16:38:06No.1443024511+名前からして新選組モチーフにしてて終盤に全員集結して旗が出て来たりしてこれからどうなるんだ… |
| … | 5526/06/24(水)16:38:12No.1443024523+各五稜郭亭の件での光堕ち |
| … | 5626/06/24(水)16:38:31No.1443024587+>おにぎり編はスタートからもうロケットスタートで好き |
| … | 5726/06/24(水)16:38:41No.1443024630そうだねx1ダジャレネーミング多い中越後ショートは結構おしゃれ |
| … | 5826/06/24(水)16:38:51No.1443024666+外人とやるラーメン屋の話はなにがなんだかさっぱりわからなかった |
| … | 5926/06/24(水)16:39:07No.1443024717そうだねx1北海道での海鮮が強い五稜郭亭のシナリオ好き |
| … | 6026/06/24(水)16:39:47No.1443024853+あんまり話題にならないいわし亭のエピソード |
| … | 6126/06/24(水)16:40:03No.1443024911+>北海道での海鮮が強い五稜郭亭のシナリオ好き |
| … | 6226/06/24(水)16:40:04No.1443024915そうだねx2>外人とやるラーメン屋の話はなにがなんだかさっぱりわからなかった |
| … | 6326/06/24(水)16:40:16No.1443024966+序盤の店再建とかの頃が好き |
| … | 6426/06/24(水)16:40:58No.1443025124+原作のページ読むたびに中岡のコラ考えた奴どんな頭してんだよってなる |
| … | 6526/06/24(水)16:41:18No.1443025204+なんかいい感じで終わったけどかなり転落人生だよなうどん屋の人 |
| … | 6626/06/24(水)16:41:33No.1443025263+最高の冷やし中華作ったら完成冬じゃねえかよって言われたのってこれだっけ |
| … | 6726/06/24(水)16:41:48No.1443025305+なにぃっ!?お笑いグランプリだとぉ!? |
| … | 6826/06/24(水)16:41:50No.1443025311そうだねx1>なんかいい感じで終わったけどかなり転落人生だよなうどん屋の人 |
| … | 6926/06/24(水)16:42:04No.1443025360+>最高の冷やし中華作ったら完成冬じゃねえかよって言われたのってこれだっけ |
| … | 7026/06/24(水)16:42:17No.1443025416+>なんかいい感じで終わったけどかなり転落人生だよなうどん屋の人 |
| … | 7126/06/24(水)16:42:23No.1443025433+>あんまり話題にならないいわし亭のエピソード |
| … | 7226/06/24(水)16:43:26No.1443025663+一番意味わからない特訓は卓球してフライドチキン食い続けるやつ? |
| … | 7326/06/24(水)16:44:01No.1443025767+茶がまずい… |
| … | 7426/06/24(水)16:44:48No.1443025943+あそこから何か信念持った料理人みたいにするの無理だろねずみ兄弟! |
| … | 7526/06/24(水)16:44:58No.1443025970そうだねx3うどん編はハイスピード転落からのトンチキ特訓で復活して力技の人情噺で落とす今作の面白ポイントがギュッと詰まっている |
| … | 7626/06/24(水)16:45:07No.1443026003+サーカスでのナイフ投げもなかなか遠回り |
| … | 7726/06/24(水)16:45:16No.1443026040+な…なんというスーダラ感…!! |
| … | 7826/06/24(水)16:45:19No.1443026050+うどんの人は金は稼げないけど最終的にうどん屋として愛されてるからまあいいんじゃないかと思う |
| … | 7926/06/24(水)16:45:28No.1443026082+嫌み役人がお好み焼き屋さん復活させる話と駅弁祭りの話すき |
| … | 8026/06/24(水)16:45:33No.1443026112+>あんまり話題にならないいわし亭のエピソード |
| … | 8126/06/24(水)16:46:14No.1443026254+>うどんの人は金は稼げないけど最終的にうどん屋として愛されてるからまあいいんじゃないかと思う |
| … | 8226/06/24(水)16:46:21No.1443026284+うどん編は話の途中に出てきたセルフのお店が現実でも似たようなのあるってのを知れたのが凄いありがたかった |
| … | 8326/06/24(水)16:46:31No.1443026319+オムライス上がったよー |
| … | 8426/06/24(水)16:46:34No.1443026333+沖田の親父が毎日すき焼き作ってたっての好きなんだよね |
| … | 8526/06/24(水)16:46:41No.1443026355そうだねx2客は店がプロだと信じて来るのだって話はそりゃそうだなってなって好き |
| … | 8626/06/24(水)16:46:49No.1443026383+餃子の話とかなんかトンチキそうで真面目だった記憶がある |
| … | 8726/06/24(水)16:46:59No.1443026420+>な…なんというスーダラ感…!! |
| … | 8826/06/24(水)16:47:41No.1443026583+エドの話もしろよ野蛮な日本人どもっ!!! |
| … | 8926/06/24(水)16:47:47No.1443026609+>餃子の話とかなんかトンチキそうで真面目だった記憶がある |
| … | 9026/06/24(水)16:47:54No.1443026628+エドワードクックとのカレー勝負の審査の時絶対歳ボン拗ねてたよね |
| … | 9126/06/24(水)16:48:50No.1443026844+カレー対決の時急に時間飛ばなかった? |
| … | 9226/06/24(水)16:48:59No.1443026872+厨房改めである!! |
| … | 9326/06/24(水)16:49:41No.1443027026+嫌な奴っぽく登場した奴が次の話でいきなりなんか人が良さそうになってると普通は(演技してるんだな…)ってなるんだけど |
| … | 9426/06/24(水)16:50:11No.1443027155+温泉の湯船で決起集会してるのは笑っていいところなのかな |
| … | 9526/06/24(水)16:50:14No.1443027174そうだねx1ピザの話は途中でやる悪役ムーヴも面白いけど |
| … | 9626/06/24(水)16:50:38No.1443027246+>エドワードクックとのカレー勝負の審査の時絶対歳ボン拗ねてたよね |
| … | 9726/06/24(水)16:50:44No.1443027267+ピザが空飛び出したあたりから作品が狂っていくの好き |
| … | 9826/06/24(水)16:51:25No.1443027430そうだねx2何も考えずにだらだら読むには最高の漫画だと思ってる食キング |
| … | 9926/06/24(水)16:51:33No.1443027457そうだねx2>ピザの話は途中でやる悪役ムーヴも面白いけど |
| … | 10026/06/24(水)16:51:35No.1443027468+漫才やんのが最終回だっけ? |
| … | 10126/06/24(水)16:52:06No.1443027594+これが創作料理とはな(フン)→別にあの料理を否定はしていないぞ |
| … | 10226/06/24(水)16:52:11No.1443027611+土谷漫画がセールされて以降メとかで今まで気付かなかったツッコミ所がどんどん出てきてて笑った |
| … | 10326/06/24(水)16:52:20No.1443027642+>漫才やんのが最終回だっけ? |
| … | 10426/06/24(水)16:52:39No.1443027723+>厨房改めである!! |
| … | 10526/06/24(水)16:52:59No.1443027799+喧嘩ラーメンの章ボスが別作で大物として再登場してまたラーメン勝負になって敗北したら一転ホームレスに |
| … | 10626/06/24(水)16:53:00No.1443027803+途中で飽きて打ち切ったホテル編好き |
| … | 10726/06/24(水)16:53:11No.1443027850そうだねx2>厨房改めである!! |
| … | 10826/06/24(水)16:53:19No.1443027872+お好み焼き屋の公務員は副業いいのか…?ってなった |
| … | 10926/06/24(水)16:53:38No.1443027938+結納邪魔されたとはいえ松田裕二郎にキレる親父おかしいだろ! |
| … | 11026/06/24(水)16:54:37No.1443028142+ホテルのレストラン4つ再建するまで監禁された! |
| … | 11126/06/24(水)16:54:38No.1443028144+小樽編は色んな料理できて楽しいよね |
| … | 11226/06/24(水)16:54:58No.1443028231+かにえのオヤジは何でスピード勝負に乗ったんだよ |
| … | 11326/06/24(水)16:55:10No.1443028271そうだねx1>結納邪魔されたとはいえ松田裕二郎にキレる親父おかしいだろ! |
| … | 11426/06/24(水)16:55:46No.1443028390+老舗洋食屋が町中華になる回好き |
| … | 11526/06/24(水)16:57:09No.1443028684+>お好み焼き屋の公務員は副業いいのか…?ってなった |
| … | 11626/06/24(水)16:57:46No.1443028825+料理人魂にめざめる猿息子 |
| … | 11726/06/24(水)16:58:02No.1443028900+>かにえのオヤジは何でスピード勝負に乗ったんだよ |
| … | 11826/06/24(水)16:58:07No.1443028917+五稜郭乗っ取りに来たクックは何で復讐に来たんだっけ… |
| … | 11926/06/24(水)16:58:23No.1443028980+料理を粗末にする人間に料理人を名乗る資格はない!! |
| … | 12026/06/24(水)16:58:55No.1443029100+>五稜郭乗っ取りに来たクックは何で復讐に来たんだっけ… |
| … | 12126/06/24(水)16:59:16No.1443029177+>料理を粗末にする人間に料理人を名乗る資格はない!! |
| … | 12226/06/24(水)16:59:17No.1443029182そうだねx1松田さんいい人だよね… |
| … | 12326/06/24(水)16:59:24No.1443029209+スレ画のとこめっちゃ好き |
| … | 12426/06/24(水)16:59:27No.1443029222そうだねx2先生すごい良い加減な漫画描くけど面白い時は面白いんだよな |
| … | 12526/06/24(水)17:00:02No.1443029353+2度破壊されるウェディングケーキ |
| … | 12626/06/24(水)17:00:09No.1443029379そうだねx1>先生すごい良い加減な漫画描くけど面白い時は面白いんだよな |
| … | 12726/06/24(水)17:01:00No.1443029560+外部のおにぎりオヤジからしたら「京都には美味い漬物が一杯ある…!!これだ!!」ってなるけど現地人には「京都の人間はそんなもん食い飽きてんだよ!!」は納得しやすい敗因だったと思う |
| … | 12826/06/24(水)17:01:06No.1443029574+極は名付けて〇〇!があまりにクソ駄洒落すぎて一周して笑えてくる |
| … | 12926/06/24(水)17:01:50No.1443029744+>極は名付けて〇〇!があまりにクソ駄洒落すぎて一周して笑えてくる |
| … | 13026/06/24(水)17:01:54No.1443029759+>ちゃんと届いて粗末にしてないもんな |
| … | 13126/06/24(水)17:02:23No.1443029881+越後ショートはまあ悪くないネーミングだよね… |
| … | 13226/06/24(水)17:02:26No.1443029894+飯の絵だけはマジで上手いなと思う |
| … | 13326/06/24(水)17:03:10No.1443030030+>>かにえのオヤジは何でスピード勝負に乗ったんだよ |
| … | 13426/06/24(水)17:03:35No.1443030125そうだねx1>飯の絵だけはマジで上手いなと思う |
| … | 13526/06/24(水)17:04:00No.1443030216+どう考えても注文された個数に間に合わないけど丁寧に握るっぺ |
| … | 13626/06/24(水)17:04:35No.1443030359+UFO戦士ダイアポロンのクレジットに先生の名前見た時は目を疑ったな |
| … | 13726/06/24(水)17:05:20No.1443030543そうだねx1>どう考えても注文された個数に間に合わないけど丁寧に握るっぺ |
| … | 13826/06/24(水)17:07:11No.1443030938そうだねx2うどんの話で土方さんが注文ミスってるの初めて知った |
| … | 13926/06/24(水)17:07:34No.1443031031+My好飯は行ってみたい |
| … | 14026/06/24(水)17:08:06No.1443031147そうだねx2>うどんの話で土方さんが注文ミスってるの初めて知った |
| … | 14126/06/24(水)17:08:59No.1443031346+>うどんの話で土方さんが注文ミスってるの初めて知った |
| … | 14226/06/24(水)17:09:02No.1443031357+いきなりダーク化した辺りで!?ってなった |
| … | 14326/06/24(水)17:10:13No.1443031647+信頼関係作る為にサーカスのナイフ投げをやれ! |
| … | 14426/06/24(水)17:10:16No.1443031659+グッフッフッフッフッ |
| … | 14526/06/24(水)17:11:29No.1443031952+>信頼関係作る為にサーカスのナイフ投げをやれ! |
| … | 14626/06/24(水)17:13:40No.1443032463+めっちゃいい人だったかにえのご主人がどんどん性格悪くなっていくの見てて辛かった |
| … | 14726/06/24(水)17:14:39No.1443032695+キヨ相手には少年ぽくなるのかわいいね❤ |
| … | 14826/06/24(水)17:14:39No.1443032697+空念嫌い |
| … | 14926/06/24(水)17:14:57No.1443032765+>料理を粗末にする人間に料理人を名乗る資格はない!! |
| … | 15026/06/24(水)17:15:19No.1443032866そうだねx2>空念嫌い |
| … | 15126/06/24(水)17:15:42No.1443032957+>>空念嫌い |
| … | 15226/06/24(水)17:16:22No.1443033116+>>料理を粗末にする人間に料理人を名乗る資格はない!! |
| … | 15326/06/24(水)17:16:41No.1443033184+スレ画はすごいしょうもないシーンで駄目だった |
| … | 15426/06/24(水)17:17:19No.1443033366+料理がだいたい安くて時代を感じる |
| … | 15526/06/24(水)17:17:44No.1443033454+マイ好飯とかワンコイン無理だよもう |
| … | 15626/06/24(水)17:17:47No.1443033463+>極は名付けて〇〇!があまりにクソ駄洒落すぎて一周して笑えてくる |
| … | 15726/06/24(水)17:18:28No.1443033626+うどんは安すぎて不安になる |
| … | 15826/06/24(水)17:18:33No.1443033652+キヨ普通に抱けるよね |
| … | 15926/06/24(水)17:19:41No.1443033931+うどん屋の人喰いしん坊にも出てきて詐欺の片棒担がされてて笑った |
| … | 16026/06/24(水)17:19:43No.1443033944+この店はまだ生きている…!!パターン好き |
| … | 16126/06/24(水)17:20:18No.1443034081+敵の厨房に潜入して質の低い創作料理を作る話で言うほど悪くないな…って思ってしまう |
| … | 16226/06/24(水)17:20:49No.1443034188+喧嘩ラーメンは実写が主演声低すぎ!となるけど萩原流行の捲り食いが見ていていい気持ちになる |
| … | 16326/06/24(水)17:20:55No.1443034208+冷やし中華の店主とかいう作中屈指の強キャラ |
| … | 16426/06/24(水)17:21:20No.1443034309+序盤の親子丼の時に出て来た準レギュラーになりそうな女記者はあの後全然出てこなかったな |
| … | 16526/06/24(水)17:21:25No.1443034335+子豚の気持ちです! |
| … | 16626/06/24(水)17:22:03No.1443034476+料理人に悪人がいない |
| … | 16726/06/24(水)17:22:21No.1443034542+解散するならなんでみんな集まってるのみて弟に旗持ってこさせたんだよ… |
| … | 16826/06/24(水)17:22:33No.1443034600+>キヨ普通に抱けるよね |
| … | 16926/06/24(水)17:23:09No.1443034727+再建した店が浮上すればどこかの誰かの店が沈むのはまあそうよな... |
| … | 17026/06/24(水)17:23:12No.1443034738+カラー揚げはあまりにもダジャレ先行すぎてそれ目玉メニューにするの無理だろと思いました |
| … | 17126/06/24(水)17:23:13No.1443034741そうだねx1浄化されていい感じのオチ感出してるけどあのイギリス人による損害クソデカい… |
| … | 17226/06/24(水)17:23:14No.1443034749+ピザ投げたけど戻ってくるんだろ…?ブーメランみたいに具材の配置変えてさ…してたら対面に投げ込んでてそれはそれでアホほど笑った |
| … | 17326/06/24(水)17:23:56No.1443034927+ホテルの残りの店は問題なし! |
| … | 17426/06/24(水)17:24:01No.1443034952そうだねx3ナポリタンで負けでガチ凹みしてるシーンおもろすぎる |
| … | 17526/06/24(水)17:25:03No.1443035206+イギリス人に口出しするな言われたらそのまま口出し出来なくなる弟好き |
| … | 17626/06/24(水)17:25:44No.1443035383+ひいじいちゃんの過去編くらいの話でいい |
| … | 17726/06/24(水)17:25:45No.1443035393+顔を見せたと思ったらもう噛ませ犬の雰囲気ギュンギュンに醸し出す弟にはビビるね |
| … | 17826/06/24(水)17:26:02No.1443035464+>料理人に悪人がいない |
| … | 17926/06/24(水)17:26:18No.1443035520+あそこまでされたらオーナー口出ししていいんじゃねえか!? |
| … | 18026/06/24(水)17:26:41No.1443035605+ピザの変わり身エグすぎてまさか…弟!?とか思ったら本人だった |
| … | 18126/06/24(水)17:26:57No.1443035663+>イギリス人に口出しするな言われたらそのまま口出し出来なくなる弟好き |
| … | 18226/06/24(水)17:27:04No.1443035691+初期に店の合間に再建業をしてたのがいつの間にか弟の確執で出ていった事になってた |
| … | 18326/06/24(水)17:27:21No.1443035757+弟は弟でこの料理うまいやん…、オッケェ!!!してんのは割とピュアで味がある |
| … | 18426/06/24(水)17:28:09No.1443035945+作中経過時間あまりわからないけどものすごいペースで再建してない? |
| … | 18526/06/24(水)17:28:14No.1443035971+ホテルも無茶苦茶すぎてどうなってるの…ってなる |
| … | 18626/06/24(水)17:28:26No.1443036015+>弟は弟でこの料理うまいやん…、オッケェ!!!してんのは割とピュアで味がある |
| … | 18726/06/24(水)17:28:37No.1443036051+少量の辛いカレーで大量の飯を掻き込みてぇ〜! |
| … | 18826/06/24(水)17:29:09No.1443036186+>ホテルも無茶苦茶すぎてどうなってるの…ってなる |
| … | 18926/06/24(水)17:30:20No.1443036461+ホテルという舞台は用意したものの細かいイベントは思いつかなかったので朝飯直せばええやろの精神 |
| … | 19026/06/24(水)17:31:18No.1443036718+記憶喪失編はなんでこんな事になってんのってなった |
| … | 19126/06/24(水)17:32:37No.1443037031+>ホテルという舞台は用意したものの細かいイベントは思いつかなかったので朝飯直せばええやろの精神 |
| … | 19226/06/24(水)17:32:51No.1443037098+ナポリタン敗北シーン人気すぎる |
| … | 19326/06/24(水)17:33:06No.1443037165+俺たちの青春の店だ!!なんとかしてやんなき「なァッ!!! |
| … | 19426/06/24(水)17:33:11No.1443037188+自分もサインや写真を飾る店が好きってわけじゃないけど作中でヒートアップされると冷静になってしまうな... |
| … | 19526/06/24(水)17:34:42No.1443037580そうだねx4>ごめん🙇♀️仕事で普通に無理やわ🙏 |
| … | 19626/06/24(水)17:35:50No.1443037878+いいよねおにぎり編 |
| … | 19726/06/24(水)17:35:58No.1443037922+歳ボンが近藤さんの試作ケーキを破壊!作り直す!今度は近藤さんが試作ケーキを破壊!!の流れがわずか3〜4ページで行われた時は俺の気が狂ったのかと思った |
| … | 19826/06/24(水)17:36:11No.1443037973+>ナポリタン敗北シーン人気すぎる |
| … | 19926/06/24(水)17:36:34No.1443038090+自分の演説で聴衆盛り上がってからのスレ画だからめっちゃ笑った記憶がある |
| … | 20026/06/24(水)17:36:46No.1443038143+極のほうだとダジャレのセンスがひどすぎて一周回って好き |
| … | 20126/06/24(水)17:37:07No.1443038214+>弟は弟でこの料理うまいやん…、オッケェ!!!してんのは割とピュアで味がある |
| … | 20226/06/24(水)17:37:38No.1443038352+ナポリタンもそうだけど歯向かってくるモブ料理人かなり民度低いからな |
| … | 20326/06/24(水)17:38:03No.1443038463+土山漫画は敗北演出で食い物地面に落ちがち |
| … | 20426/06/24(水)17:38:30No.1443038573+言ったら悪いけどMy好飯数年で破綻すると思う |
| … | 20526/06/24(水)17:39:08No.1443038745+誓い包丁! |
| … | 20626/06/24(水)17:39:21No.1443038802+でもまかないナポリタンで敗北してないと多分歳ボン独りよがりな闇の再建料理人になってたし沖田みたいな在野の強キャラがいる証明にもなるから結構重要なエピソードだよね |
| … | 20726/06/24(水)17:39:36No.1443038868+闇のライバル店が現れたかと思ったらしばらく出なくなって気付いたら破綻してた思い出ある |
| … | 20826/06/24(水)17:39:43No.1443038894+腕のある料理人はみんな初心に戻れば善人に戻る展開すき |
| … | 20926/06/24(水)17:39:45No.1443038910+新撰組の旗を立てて拍手してる時はなんの漫画かちょっと忘れた |
| … | 21026/06/24(水)17:40:04No.1443038987+スーダラ節で時間感覚掴むのは鉄板のサイズやガスの設備によって火力変わってこねぇかな… |
| … | 21126/06/24(水)17:40:04No.1443038989+ことある事にガシャシャーーン!!だから料理の粗末具合は料理漫画でもだいぶ高そう |
| … | 21226/06/24(水)17:40:16No.1443039035そうだねx1みんな改心したはずなのに目から光がなくなる五稜郭亭支部長たちはいつも読んでて気になる |
| … | 21326/06/24(水)17:40:35No.1443039116+近藤さんの話は坂本の恨みがあまりにも逆恨み過ぎた…娘さんの恨みのがまだ分かるという |
| … | 21426/06/24(水)17:40:52No.1443039181+>スーダラ節で時間感覚掴むのは鉄板のサイズやガスの設備によって火力変わってこねぇかな… |
| … | 21526/06/24(水)17:41:03No.1443039243+おにぎり屋は蕎麦屋に持ち込むのはアリだと思うけど |
| … | 21626/06/24(水)17:41:07No.1443039256+>ことある事にガシャシャーーン!!だから料理の粗末具合は料理漫画でもだいぶ高そう |
| … | 21726/06/24(水)17:42:09No.1443039515+カレー屋のオヤジは終始巻き込まれてしまっただけ感強かったけど必殺技がカレーになったので結果オーライ |
| … | 21826/06/24(水)17:42:32No.1443039608+越後ショートは新潟の職人が新潟の食材でこだわって作った越後の心のこもったケーキだからギャグじゃない |
| … | 21926/06/24(水)17:42:52No.1443039697+三段包の弁当が負け演出で風呂敷からずりおちるのはそんなことある!?ってなった |
| … | 22026/06/24(水)17:43:06No.1443039761+五人ハヤシ!! |
| … | 22126/06/24(水)17:43:12No.1443039789+新撰組モチーフの名付けの割にキャラの役目バラバラで紛らわしくなる |
| … | 22226/06/24(水)17:43:35No.1443039883+>越後ショートは新潟の職人が新潟の食材でこだわって作った越後の心のこもったケーキだからギャグじゃない |
| … | 22326/06/24(水)17:43:37No.1443039889+修行は結局ダンレボが一番面白かったな... |
| … | 22426/06/24(水)17:45:04No.1443040247+親子の確執や職人の再起などのドラマを経て綺麗にまとまったところでキリッとした顔で越後ショート!が良いんだよな |
| … | 22526/06/24(水)17:45:11No.1443040277+>うどん編で土方さんも受けた注文と出した料理がめちゃくちゃなのはこの前立ってたスレで初めて知った |
| … | 22626/06/24(水)17:45:12No.1443040281+作中だと理屈があることになってるけど多分その場の勢いで修行やってると思う |
| … | 22726/06/24(水)17:45:30No.1443040365+城のインパクトマシマシで弁当箱作るぞ! |
| … | 22826/06/24(水)17:46:10No.1443040534+>>越後ショートは新潟の職人が新潟の食材でこだわって作った越後の心のこもったケーキだからギャグじゃない |
| … | 22926/06/24(水)17:46:13No.1443040556+fu6884019.jpg |
| … | 23026/06/24(水)17:47:10No.1443040775+続編は喧嘩ラーメンとコラボするのかと思ったら獅子丸しかほとんど出番なかった |
| … | 23126/06/24(水)17:47:23No.1443040833+餃子の修行…思いつかんし水運ぶのに役立つ体力付けさせるか… |
| … | 23226/06/24(水)17:47:35No.1443040874+長え長えで有名ピザおにぎりホテルの三段攻勢だけど長いくせに空気気味な長崎ラーメン編 |
| … | 23326/06/24(水)17:47:41No.1443040909+北方さんネーミングセンスはほんまもんのオヤジ |
| … | 23426/06/24(水)17:47:48No.1443040934+お母さんのカレーライスだのキタキツネラーメンだのネーミングセンスがまるでない…! |
| … | 23526/06/24(水)17:47:54No.1443040961+こいつら会社乗っとり過ぎだろ |
| … | 23626/06/24(水)17:48:16No.1443041041+すごい勢いでうどんのオーダー間違えるのはコラ? |
| … | 23726/06/24(水)17:48:36No.1443041135+>餃子の修行…思いつかんし水運ぶのに役立つ体力付けさせるか… |
| … | 23826/06/24(水)17:49:31No.1443041356+再建だけじゃなく適度に料理バトル無いと盛り上がりに欠けるのかな |
| … | 23926/06/24(水)17:50:05No.1443041505+越後ショート!! |
| … | 24026/06/24(水)17:50:37No.1443041638+深夜にスレ立てしたら即スレ絵貼られて落ちそうな漫画 |
| … | 24126/06/24(水)17:51:37No.1443041876+ホテル料理バトル朝食編の嫌味っぽい北方さん嫌い |
| … | 24226/06/24(水)17:51:50No.1443041929+続編でなんか知らん五稜郭亭が増えてなかった? |
| … | 24326/06/24(水)17:52:21No.1443042059+>すごい勢いでうどんのオーダー間違えるのはコラ? |
| … | 24426/06/24(水)17:52:41No.1443042140+ごりょうかく行きたい |
| … | 24526/06/24(水)17:53:20No.1443042302+🍙編は調理担当の息子兄弟が最後味方になってくれたの |
| … | 24626/06/24(水)17:55:08No.1443042748+城弁当のバカ息子は修行受けた人の中だとだいぶ上澄みだよね |
| … | 24726/06/24(水)17:55:23No.1443042820そうだねx1>深夜にスレ立てしたら即スレ絵貼られて落ちそうな漫画 |
| … | 24826/06/24(水)17:56:45No.1443043164+ワカメうどん!たまご入り!→たぬきうどんたまご入り |
| … | 24926/06/24(水)17:56:52No.1443043199+餃子編も結構好き |
| … | 25026/06/24(水)17:57:22No.1443043348+>餃子編も結構好き |
| … | 25126/06/24(水)17:57:41No.1443043419+このおでんで弟の目を覚まさせる!しておでん関係なく解決したり |
| … | 25226/06/24(水)17:58:07No.1443043512+越後ショートが苺ショートのシャレなのは分かったけど新潟県民は「い」を「え」で発音するとか知らんかった |
| … | 25326/06/24(水)17:58:41No.1443043649+>このおでんで弟の目を覚まさせる!しておでん関係なく解決したり |
| … | 25426/06/24(水)18:00:38No.1443044125+>このおでんで弟の目を覚まさせる!しておでん関係なく解決したり |
| … | 25526/06/24(水)18:00:47No.1443044163+沖田に負けたのが何かしらの策を弄されたからじゃなくて普通に実力負けなのもどうかと思ったし |
| … | 25626/06/24(水)18:01:16No.1443044290+俺はカレーの命名を自慢気に発表するところが一番だめだった |
| … | 25726/06/24(水)18:02:25No.1443044607そうだねx1>食材を粗末に扱う料理人に未来は無い!!!とか言いながら自分も他人の料理残しまくるという北方さん |
| … | 25826/06/24(水)18:04:02No.1443045040+おにぎり野郎だけ最終的になんら改善されてないのが大分印象悪かった |
| … | 25926/06/24(水)18:04:12No.1443045095+リーマンのおっさん達が友人同士で思い出の店に行く |
| … | 26026/06/24(水)18:04:26No.1443045152+兄弟が一家連れに作ったピザをたくさん食べて満腹感感じなかったら全部食べてたとか言ってた北方さんはかなりテンション上がってた |
| … | 26126/06/24(水)18:05:58No.1443045598そうだねx1>おにぎり野郎だけ最終的になんら改善されてないのが大分印象悪かった |
| … | 26226/06/24(水)18:06:08No.1443045641そうだねx1>おにぎり野郎だけ最終的になんら改善されてないのが大分印象悪かった |
| … | 26326/06/24(水)18:07:24No.1443045980+🍙編で治るまでの北方さんは巻き込まれ続けてる感じだったけど修行のほっぽりだし具合が笑える |
| … | 26426/06/24(水)18:09:26No.1443046529+おにぎり野郎はまず猿兄弟との戦いを味じゃなく速さ勝負にしたのが不自然過ぎる |
| … | 26526/06/24(水)18:09:33No.1443046563+おにぎりは別に親父の料理としての腕に問題あったわけじゃねえしな |
| … | 26626/06/24(水)18:10:05No.1443046716+>ってやってたおっさん達はガチクズだと思う |
| … | 26726/06/24(水)18:10:09No.1443046737そうだねx3>ってやってたおっさん達はガチクズだと思う |
| … | 26826/06/24(水)18:10:38No.1443046879+謎のコント大会出場 |
| … | 26926/06/24(水)18:11:06No.1443047004そうだねx1食キングはなんか先生の飽きたら適当に終わらすっていう良い加減な所が良い感じに作用してたと思う |
| … | 27026/06/24(水)18:12:49No.1443047466+越後ショート |
| … | 27126/06/24(水)18:13:10No.1443047563+越後ショートはご当地スイーツとしてかなりありなネーミングだと思っている |
| … | 27226/06/24(水)18:13:26No.1443047633+>>ってやってたおっさん達はガチクズだと思う |
| … | 27326/06/24(水)18:14:26No.1443047933そうだねx1>謎のコント大会出場 |
| … | 27426/06/24(水)18:20:45No.1443049738+>ブロッコリーわんさか乗ってるピザは美味しそうに見えないって!! |
| … | 27526/06/24(水)18:21:15No.1443049896+>謎のコント大会出場 |
| … | 27626/06/24(水)18:22:21No.1443050209+>結局忙しくて俺らはロクに手伝えなかったなハハハ |
1782285778910.jpg fu6884019.jpg