26/06/24(水)15:58:01No.1443016107そうだねx1
18:08頃消えます
殲滅する表情このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)15:58:57No.1443016297そうだねx4また誰かに強い構成を教えてもらう表情 |
| … | 226/06/24(水)15:59:44No.1443016463そうだねx2今更だけどブライドリバースの寝室よかったよねという表情 |
| … | 326/06/24(水)15:59:46No.1443016474そうだねx1今回もエスカチーム+αで気楽にやる表情 |
| … | 426/06/24(水)16:00:55No.1443016732そうだねx3デカパイ感謝の表情 |
| … | 526/06/24(水)16:01:25No.1443016852+今回の敵の妨害は何かなの表情 |
| … | 626/06/24(水)16:01:55No.1443016946そうだねx2fu6883699.jpg |
| … | 726/06/24(水)16:01:57No.1443016952+殲滅戦特化っぽい性能で強そうだけど実際はどうなのかわからない表情 |
| … | 826/06/24(水)16:02:33No.1443017076そうだねx2・D2Pガチャに逸品アイテムを2種追加しました |
| … | 926/06/24(水)16:02:38No.1443017090+未入手逸品確定チケットも販売されている表情 |
| … | 1026/06/24(水)16:03:17No.1443017241+ゲージ増加はいいけど殲滅戦に攻撃力UPはいらなそうなデバフによってはいるような…という感じの表情 |
| … | 1126/06/24(水)16:03:17No.1443017244+引きに行くはいいけど… |
| … | 1226/06/24(水)16:03:48No.1443017345+移動出撃行動充填あたりのステータスが全体的に厳しめな表情 |
| … | 1326/06/24(水)16:03:54No.1443017363そうだねx2◆「超昂装備強化セット」について |
| … | 1426/06/24(水)16:03:57No.1443017378+>ロケット十姉妹: |
| … | 1526/06/24(水)16:04:58No.1443017594そうだねx2逸品わりと使えるやつじゃねえかという表情 |
| … | 1626/06/24(水)16:05:18No.1443017654+>・栄石x5 |
| … | 1726/06/24(水)16:05:23No.1443017669+>>ロケット十姉妹: |
| … | 1826/06/24(水)16:06:26No.1443017877+栄石はいいんだけどそれはそれとして超昂装備いま急いで3つ目作る必要があるかは考え中な表情(新装備が強かったら悲しいから |
| … | 1926/06/24(水)16:06:38No.1443017916+A石どうするかなあ |
| … | 2026/06/24(水)16:06:43No.1443017938+>未入手逸品確定チケット |
| … | 2126/06/24(水)16:06:49No.1443017965+>超昂装備強化セット(栄) |
| … | 2226/06/24(水)16:07:24No.1443018092+最近近距離攻撃をガンガン枷としてくるな…表情 |
| … | 2326/06/24(水)16:07:24No.1443018094+必要になった時に泣きを見たくないから確保する表情 |
| … | 2426/06/24(水)16:07:35No.1443018142+>>超昂装備強化セット(栄) |
| … | 2526/06/24(水)16:07:58No.1443018200そうだねx1うおおおおこれで超昂装備全部作れた表情 |
| … | 2626/06/24(水)16:08:20No.1443018287+>超昂装備強化セット(笑)に見えた表情 |
| … | 2726/06/24(水)16:08:27No.1443018318そうだねx2>これ前から無かったっけ?という表情 |
| … | 2826/06/24(水)16:08:38No.1443018348+なに笑とんねん表情 |
| … | 2926/06/24(水)16:09:10No.1443018446+>ドリル十姉妹じゃない?の表情 |
| … | 3026/06/24(水)16:09:20No.1443018489+残してたD2Pでは当然出ませんでしたな表情 |
| … | 3126/06/24(水)16:10:03No.1443018634+3つ目の超昂装備取ろうとしてフラスト系のレジデュー貯めて無かったのに気づく表情… |
| … | 3226/06/24(水)16:10:21No.1443018702そうだねx3>うおおおおこれで超昂装備全部作れた表情 |
| … | 3326/06/24(水)16:10:58No.1443018825そうだねx1fu6883729.png |
| … | 3426/06/24(水)16:11:00No.1443018835そうだねx1逸品コンプリートな表情 |
| … | 3526/06/24(水)16:11:25No.1443018926+とりあえず殲滅戦で1万箱稼げるからそれら全部開けてから逸品チケットは使う表情 |
| … | 3626/06/24(水)16:12:19No.1443019131+超昂装備実装してからの殲滅戦開催が今回2回目だからな…表情 |
| … | 3726/06/24(水)16:13:30No.1443019380+コスモスとDD作ったあとの3つ目のオススメはなんですかという表情 |
| … | 3826/06/24(水)16:13:58No.1443019478+ランク5にするか装備追加に備えるか迷う表情 |
| … | 3926/06/24(水)16:14:04No.1443019501+しまった殲滅戦もメインクエミッションあったのか |
| … | 4026/06/24(水)16:14:11No.1443019529+なんと装備4使ったらA石全部無くなって強化すら出来なかった表情 |
| … | 4126/06/24(水)16:14:43No.1443019648+>ランク5にするか装備追加に備えるか迷う表情 |
| … | 4226/06/24(水)16:15:51No.1443019866+アクセラとコスモスLV4ずつあるし課金はしなくてもいいかなと思ってる表情 |
| … | 4326/06/24(水)16:16:07No.1443019919+ガッツ逸品出なかったけど超合金全部揃ったからよしとする表情 |
| … | 4426/06/24(水)16:16:15No.1443019945+>蛍関係ないと思って朝のうちに使いきってしまってた表情 |
| … | 4526/06/24(水)16:16:39No.1443020035+>>ランク5にするか装備追加に備えるか迷う表情 |
| … | 4626/06/24(水)16:17:25No.1443020208そうだねx1>コスモスとDD作ったあとの3つ目のオススメはなんですかという表情 |
| … | 4726/06/24(水)16:17:41No.1443020272+>デカパイ感謝の表情 |
| … | 4826/06/24(水)16:18:16No.1443020399+前回金超昂鋼をファンタズマに装備させたけど早く落ちねえかなーってレベルで場持ち良かったし |
| … | 4926/06/24(水)16:18:26No.1443020437+祭祀書も編成の鍵になりそうではある表情 |
| … | 5026/06/24(水)16:18:28No.1443020441+>強いて言うなら陣だろうけど追加あるまで寝かせるのもありだと思う表情 |
| … | 5126/06/24(水)16:18:57No.1443020563+>うおおおおこれで超昂装備全部作れた表情 |
| … | 5226/06/24(水)16:19:09No.1443020608そうだねx2>デカパイ感謝の表情 |
| … | 5326/06/24(水)16:19:50No.1443020754+デカパイ感謝な表情 |
| … | 5426/06/24(水)16:19:56No.1443020777+何の前触れもなく新しいフォームに返信してた表情 |
| … | 5526/06/24(水)16:20:00No.1443020794+祭祀書は書いてあることは強いけどレベル上げないと効果発揮しないからお手軽じゃないのと持つ人がいまいちな表情 |
| … | 5626/06/24(水)16:20:01No.1443020799+>今更だけどブライドリバースの寝室よかったよねという表情 |
| … | 5726/06/24(水)16:21:31No.1443021108+妹に持たせるのがシンプルに強い表情 |
| … | 5826/06/24(水)16:22:12No.1443021230そうだねx3俺が殲滅戦の何が嫌いかというと毎回何やるか一切覚えて無いからの表情 |
| … | 5926/06/24(水)16:22:27No.1443021277+ギミックに毒があったのに先にD2Pガチャで毒装備全て売却してしまった表情 |
| … | 6026/06/24(水)16:22:36No.1443021313そうだねx3深窓の令嬢ステアールキャラスト表情 |
| … | 6126/06/24(水)16:22:39No.1443021324+>妹に持たせるのがシンプルに強い表情 |
| … | 6226/06/24(水)16:22:51No.1443021359+>>今更だけどブライドリバースの寝室よかったよねという表情 |
| … | 6326/06/24(水)16:23:08No.1443021410+>俺が殲滅戦の何が嫌いかというと毎回何やるか一切覚えて無いからの表情 |
| … | 6426/06/24(水)16:23:44No.1443021526+>敗北はオークション会場で競り落とされて衆人環視化でオナホ 扱いされる表情 |
| … | 6526/06/24(水)16:24:03No.1443021581+殲滅戦久しぶりすぎて考えるのめんどくさいし今日は前回の編成そのままでいいか…と思って編成見たら意図のよくわからない任意編成だった表情 |
| … | 6626/06/24(水)16:24:06No.1443021592+殲滅戦ってむしろ楽な部類な印象だった表情 |
| … | 6726/06/24(水)16:25:10No.1443021829+編成を張ってもらえないと殴れないのである! |
| … | 6826/06/24(水)16:25:21No.1443021861+アマネさんって必殺覚醒は不要でいいのかなという表情 |
| … | 6926/06/24(水)16:25:50No.1443021953+アマネの速度にビビった表情 |
| … | 7026/06/24(水)16:26:00No.1443021985+>敗北はオークション会場で競り落とされて衆人環視化でオナホ 扱いされる表情 |
| … | 7126/06/24(水)16:26:07No.1443022005そうだねx1最初の編成考えるのが面倒なだけでレイドとかに比べたら楽ちんちんの表情 |
| … | 7226/06/24(水)16:26:30No.1443022072そうだねx3出撃設定パズル面白くないから普通に3編成組ませてほしい表情 |
| … | 7326/06/24(水)16:26:41No.1443022115+レイドの編成作りに比べればすごい楽表情 |
| … | 7426/06/24(水)16:26:54No.1443022164+マディオンは元から特攻だしアマネは通常攻撃主体だし…聖剣持たせる対象だれー?って表情 |
| … | 7526/06/24(水)16:27:11No.1443022222そうだねx2久しぶりすぎるタイプのイベントって何すれば良くて何しない方がいいか忘れちゃうのよねという表情 |
| … | 7626/06/24(水)16:27:11No.1443022223+どうやら前回の殲滅戦の装備設定した編成を保存してなかったっぽい表情 |
| … | 7726/06/24(水)16:27:19No.1443022245+>マディオンは元から特攻だしアマネは通常攻撃主体だし…聖剣持たせる対象だれー?って表情 |
| … | 7826/06/24(水)16:27:24No.1443022263+>もう引くしかなくなった表情 |
| … | 7926/06/24(水)16:27:31No.1443022289+今回は大型出た時何してくる表情 |
| … | 8026/06/24(水)16:28:06No.1443022400+というか装備用組み合わせ記憶用に前回の編成残してあるから |
| … | 8126/06/24(水)16:28:45No.1443022552+とりあえずいつものエスカチームで日課しとく表情 |
| … | 8226/06/24(水)16:28:48No.1443022566+>聖夜エクシールの表情 |
| … | 8326/06/24(水)16:28:54No.1443022591そうだねx4純愛: |
| … | 8426/06/24(水)16:29:10No.1443022647+毒って全員装備だっけ?それとも一人で良いんだっけ?の表情 |
| … | 8526/06/24(水)16:29:10No.1443022649+殲滅戦は前回のせいで敵の固有行動前提で組まないといけないから事前の模擬戦の意味が全くないのなんとかしてほしい表情 |
| … | 8626/06/24(水)16:29:11No.1443022651+あと殲滅戦は弄った編成とスコアの相関が分かり易いから最適化しやすい表情 |
| … | 8726/06/24(水)16:29:18No.1443022678+殲滅戦初めてだから何していいかわからない表情 |
| … | 8826/06/24(水)16:29:33No.1443022730そうだねx3>実際は見られていないことをネタ晴らししつつ次はもっと大胆にしたいと思うトキサダであった |
| … | 8926/06/24(水)16:29:36No.1443022742そうだねx2>トキサダが後ろからホックを直そうとするが途中で昂奮してスカートをめくり |
| … | 9026/06/24(水)16:29:43No.1443022765+>マディオンは元から特攻だしアマネは通常攻撃主体だし…聖剣持たせる対象だれー?って表情 |
| … | 9126/06/24(水)16:30:23No.1443022898+>殲滅戦初めてだから何していいかわからない表情 |
| … | 9226/06/24(水)16:30:39No.1443022960+何が最適かよくわからん殲滅 |
| … | 9326/06/24(水)16:30:47No.1443022979そうだねx1最近だいたい純愛の話が出るとこのベルト野郎はさあってなるのが笑える表情 |
| … | 9426/06/24(水)16:30:54No.1443023008+キラメキグローブ全然揃ってなかったから |
| … | 9526/06/24(水)16:31:07No.1443023049+>殲滅戦初めてだから何していいかわからない表情 |
| … | 9626/06/24(水)16:31:09No.1443023062+ステアール行動速度5必殺10%なので育成きつすぎる表情 |
| … | 9726/06/24(水)16:31:11No.1443023068+とりあえずシャイニングフィンガーを5個引いてくる表情 |
| … | 9826/06/24(水)16:31:56No.1443023221+>殲滅戦初めてだから何していいかわからない表情 |
| … | 9926/06/24(水)16:32:00No.1443023238+毒ってそもそも効果なんだっけという表情 |
| … | 10026/06/24(水)16:32:04No.1443023254+こんだけセックスしまくってると普通のプレイじゃ飽きてきそうなのはわかる |
| … | 10126/06/24(水)16:32:27No.1443023325+>ステアール行動速度5必殺10%なので育成きつすぎる表情 |
| … | 10226/06/24(水)16:32:54No.1443023442+花嫁アカリちゃんに関してはアカリちゃんが積極的だった |
| … | 10326/06/24(水)16:32:59No.1443023458+んんん?あかしゆきって妊娠チャンスの人な表情? |
| … | 10426/06/24(水)16:33:29No.1443023554+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10526/06/24(水)16:34:05No.1443023682+>んんん?あかしゆきって妊娠チャンスの人な表情? |
| … | 10626/06/24(水)16:34:13No.1443023701+部族特攻サブ装備忘れることなかれな表情 |
| … | 10726/06/24(水)16:35:33No.1443023985+>んんん?あかしゆきって妊娠チャンスの人な表情? |
| … | 10826/06/24(水)16:35:57No.1443024066+>んんん?あかしゆきって妊娠チャンスの人な表情? |
| … | 10926/06/24(水)16:37:12No.1443024295+サトウユキ…お前だったのか… |
| … | 11026/06/24(水)16:37:38No.1443024400+>はい、サトウユキは理想の旦那様と籍を入れてあかしゆきとなりました♥ |
| … | 11126/06/24(水)16:38:07No.1443024514+ちなみにこのキャラはもとは配布キャラだから多分交換して持ってると思う表情 |
| … | 11226/06/24(水)16:38:18No.1443024552+>はい、サトウユキは理想の旦那様と籍を入れてあかしゆきとなりました♥ |
| … | 11326/06/24(水)16:38:23No.1443024571そうだねx7敗北: |
| … | 11426/06/24(水)16:39:20No.1443024778+グローブ5個出すのに7000使った表情 |
| … | 11526/06/24(水)16:39:32No.1443024812そうだねx7>その後1億で財閥のトップに買われて拘束されたまま巨根で犯される |
| … | 11626/06/24(水)16:40:17No.1443024968+マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 |
| … | 11726/06/24(水)16:40:23No.1443024988そうだねx1純愛敗北とも絵はかなりクオリティの高いもので |
| … | 11826/06/24(水)16:40:57No.1443025118+>マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 |
| … | 11926/06/24(水)16:41:02No.1443025146+>マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 |
| … | 12026/06/24(水)16:41:13No.1443025182そうだねx1>マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 |
| … | 12126/06/24(水)16:41:24No.1443025227+>中出しされた後買い上げた男が他の男たちに犯させることを許可し |
| … | 12226/06/24(水)16:41:39No.1443025282+いつものエスカチームでさっさと終わらせて |
| … | 12326/06/24(水)16:41:53No.1443025323+マディオンとかいう殲滅の申し子表情 |
| … | 12426/06/24(水)16:42:11No.1443025396+>いつものエスカチームでさっさと終わらせて |
| … | 12526/06/24(水)16:42:13No.1443025402そうだねx1多分自分以外にも汚されるところまで含めて性癖なんだろうけどそれにしたって気前が良すぎる |
| … | 12626/06/24(水)16:42:30No.1443025452+150連でステアール引けた表情 |
| … | 12726/06/24(水)16:42:36No.1443025476+>マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 |
| … | 12826/06/24(水)16:42:53No.1443025541そうだねx1>>いつものエスカチームでさっさと終わらせて |
| … | 12926/06/24(水)16:43:01No.1443025568+マディオンの敗北洗脳公衆便所備品プレイが好きなのでおすすめする表情 |
| … | 13026/06/24(水)16:43:10No.1443025604+そういやバレンタインハルカさんも一億で落札されてたなという表情 |
| … | 13126/06/24(水)16:43:19No.1443025635+なんかスタミナ減るの早いな…久しぶりすぎて何も覚えてない表情 |
| … | 13226/06/24(水)16:43:19No.1443025637+超昂の敗北は基本衆人環視多めなので常にシェア精神に溢れてる表情 |
| … | 13326/06/24(水)16:43:20No.1443025642+>結構かかったけど羽鳥ぴよこキャラには需要があると運営が思ってくれたら御の字の表情 |
| … | 13426/06/24(水)16:43:23No.1443025656+あとマディオン一人いたってあんまり意味ないからそこは気をつけたほうがいい表情 |
| … | 13526/06/24(水)16:43:29No.1443025668そうだねx2シルエットで痴女感うせても今度はチェッカーフラッグ分解ウィングが気になってしまった表情 |
| … | 13626/06/24(水)16:43:38No.1443025700そうだねx1そもそも殲滅戦もレイド並みに美味しいイベなのでレイドと同じくらい育成を優先してもいい表情 |
| … | 13726/06/24(水)16:43:42No.1443025714+>(閂市民のことだろうか…) |
| … | 13826/06/24(水)16:43:56No.1443025753そうだねx2>>結構かかったけど羽鳥ぴよこキャラには需要があると運営が思ってくれたら御の字の表情 |
| … | 13926/06/24(水)16:43:57No.1443025756そうだねx1ナオ先生は敗北全然気持ちよくなさそうでかわいそうだった |
| … | 14026/06/24(水)16:43:57No.1443025757+>なんかスタミナ減るの早いな…久しぶりすぎて何も覚えてない表情 |
| … | 14126/06/24(水)16:44:11No.1443025806+>マディオンの敗北洗脳公衆便所備品プレイが好きなのでおすすめする表情 |
| … | 14226/06/24(水)16:44:19No.1443025830そうだねx2>超昂の敗北は基本衆人環視多めなので常にシェア精神に溢れてる表情 |
| … | 14326/06/24(水)16:44:40No.1443025906そうだねx1おかげで以前は表情…で返された俺のスタ盛りアルゴルが |
| … | 14426/06/24(水)16:44:56No.1443025964+スタミナ覚醒をケチるなら余ってるジッポ消化する表情 |
| … | 14526/06/24(水)16:45:01No.1443025982+殲滅戦も最適化すればスコアで報酬かなりのびるからマディオンは持っておけばいいとは思う |
| … | 14626/06/24(水)16:45:10No.1443026019+>>(閂市民のことだろうか…) |
| … | 14726/06/24(水)16:45:17No.1443026041+どっちかというとレイドのスタミナのほうが特殊な表情 |
| … | 14826/06/24(水)16:45:18No.1443026048+なお先生いいよね…アリスソフトには売れてるASMRをしっかり勉強した上でなお先生で出してほしい表情 |
| … | 14926/06/24(水)16:45:27No.1443026080+ふたばみつばちゃんと同じ人なのか表情! |
| … | 15026/06/24(水)16:45:33No.1443026106+アルゴル |
| … | 15126/06/24(水)16:46:05No.1443026216+レイドでジッポ使わなくなった人も結構いるだろうから |
| … | 15226/06/24(水)16:46:31No.1443026315+>この前のアカリちゃん敗北みたいなチャージすれば変身できるんだね!?でヤろうとするのは立派な偽善な表情 |
| … | 15326/06/24(水)16:46:31No.1443026317+追加来るならディアロールが先だと思ってたから意外表情 |
| … | 15426/06/24(水)16:47:12No.1443026471+超昂装備1個ランク5にできそうだけど |
| … | 15526/06/24(水)16:47:22No.1443026511+あの優しそうなおじさん普段から成長するアカリちゃんにむらむらしてたから… |
| … | 15626/06/24(水)16:47:45No.1443026599そうだねx1ディアロールは変身前は可愛いのに表情 |
| … | 15726/06/24(水)16:47:56No.1443026641+>超昂装備1個ランク5にできそうだけど |
| … | 15826/06/24(水)16:48:23No.1443026739そうだねx1フタバちゃん(ミツバちゃん)は出番は少ないのに今回の人気投票でも発表圏内に入っててやっぱ人気あるしみんな新衣装欲しいんだなと思えて嬉しかった表情 |
| … | 15926/06/24(水)16:48:28No.1443026760+>超昂装備1個ランク5にできそうだけど |
| … | 16026/06/24(水)16:49:22No.1443026954+5にしてもスタミナしか伸びないから伸びたスタミナでやりたいことが明確になってないなら4止めをおすすめする表情 |
| … | 16126/06/24(水)16:49:24No.1443026961そうだねx5え、なお先生変身後も良くない?バトグラの勝利ポーズなんかも好き |
| … | 16226/06/24(水)16:49:25No.1443026968そうだねx3>フタバちゃん(ミツバちゃん)は出番は少ないのに今回の人気投票でも発表圏内に入っててやっぱ人気あるしみんな新衣装欲しいんだなと思えて嬉しかった表情 |
| … | 16326/06/24(水)16:49:36No.1443027008+なお先生は人気投票でも手持ちの半分くらいの票は入れた表情 |
| … | 16426/06/24(水)16:51:15No.1443027389+個人的にはなお先生が性に奔放という設定がなかったらなー!と悔しい思いをしたけど逆にそれが刺さった人も多いんだろうなとは思う表情 |
| … | 16526/06/24(水)16:51:59No.1443027568+聖剣上げきってDDちょい上げしつつお好み陣だとは思うけどA石買わないならまあ温存も視野は間違いない |
| … | 16626/06/24(水)16:52:04No.1443027588そうだねx2>え、なお先生変身後も良くない?バトグラの勝利ポーズなんかも好き |
| … | 16726/06/24(水)16:52:23No.1443027655+個人の愛が結構可視化される形式だったもんな |
| … | 16826/06/24(水)16:52:24No.1443027657+ジッポ余ってるけどエスカチーム抜いて入れるほどの殲滅戦用ユニットも居ない表情 |
| … | 16926/06/24(水)16:52:51No.1443027770+>ふたばチャンガチ勢が死ぬほど投票してた可能性もある表情 |
| … | 17026/06/24(水)16:53:50No.1443027990+うわあ |
| … | 17126/06/24(水)16:54:01No.1443028023+自分もフタバに投票したけど少しだけだからガチ勢がいるのか大衆の支持を集めたのかちょっと読みきれない表情 |
| … | 17226/06/24(水)16:54:27No.1443028114+マディオンサファイアアメイズアマネ聖夜エクシで雑にやって150万だった表情 |
| … | 17326/06/24(水)16:56:13No.1443028480+毒って装備で防げるあのいつもの毒?表情 |
| … | 17426/06/24(水)16:56:37No.1443028566+>自分もフタバに投票したけど少しだけだからガチ勢がいるのか大衆の支持を集めたのかちょっと読みきれない表情 |
| … | 17526/06/24(水)16:57:20No.1443028726+BユニVH用の編成も全部保存してるから |
| … | 17626/06/24(水)16:57:24No.1443028740+どういう編成すりゃいいのかまったくわからん |
| … | 17726/06/24(水)16:57:41No.1443028806+双葉三葉ちゃんは貴重な3P属性持ちだしなぐへへ表情 |
| … | 17826/06/24(水)16:57:59No.1443028878そうだねx2まあフタバすごい正統派美少女だしねって表情 |
| … | 17926/06/24(水)16:58:24No.1443028983+>どういう編成すりゃいいのかまったくわからん |
| … | 18026/06/24(水)16:58:32No.1443029003+>双葉三葉ちゃんは貴重な3P属性持ちだしなぐへへ表情 |
| … | 18126/06/24(水)16:59:15No.1443029167+>まあフタバすごい正統派美少女だしねって表情 |
| … | 18226/06/24(水)16:59:16No.1443029179+殲滅戦もレイドみたいに最初にバフ盛ってファンタスマで延長していく感じがいいんです?表情 |
| … | 18326/06/24(水)16:59:46No.1443029298+>どういう編成すりゃいいのかまったくわからん |
| … | 18426/06/24(水)17:00:09No.1443029382そうだねx1>パンツも丸出しだしな…表情 |
| … | 18526/06/24(水)17:00:34No.1443029465そうだねx1それでステアールまあ攻撃速度だけ育てても全体火力はちゃんと強いんだけど |
| … | 18626/06/24(水)17:01:20No.1443029627+スタン帽って必要だったっけ? |
| … | 18726/06/24(水)17:02:07No.1443029808+全体攻撃と速度アップを持ったキャラ5人 |
| … | 18826/06/24(水)17:02:50No.1443029976そうだねx1>どういう編成すりゃいいのかまったくわからん |
| … | 18926/06/24(水)17:03:21No.1443030072+最終日の4時に回復するのやめて |
| … | 19026/06/24(水)17:03:51No.1443030192そうだねx5このイベント始まってからずーーっとよくわからない |
| … | 19126/06/24(水)17:04:20No.1443030292+殲滅戦はいつだってエスカチーム眺めてるだけの表情 |
| … | 19226/06/24(水)17:04:28No.1443030328+エスカチーム聖剣嫁ルビーで行ってみたい表情 |
| … | 19326/06/24(水)17:05:21No.1443030548+今回は少し編成考えてみるかなって表情 |
| … | 19426/06/24(水)17:05:30No.1443030575+魔女の設定がかなり曖昧なんだけど祝福器って魔女なら誰でも持ってるわけではないんだっけ? |
| … | 19526/06/24(水)17:05:57No.1443030689+>そんで最後の5秒間にせっかち装備の必殺ゲージ増加キャラを出しては撤退する表情 |
| … | 19626/06/24(水)17:06:16No.1443030754+エスカチーム+マディオン(DD) |
| … | 19726/06/24(水)17:07:18No.1443030965+>魔女の設定がかなり曖昧なんだけど祝福器って魔女なら誰でも持ってるわけではないんだっけ? |
| … | 19826/06/24(水)17:07:23No.1443030991+1万箱って1戦どれくらい稼げばいいの表情? |
| … | 19926/06/24(水)17:07:29No.1443031015そうだねx1超ルビーじゃなくて花嫁ルビーを使うとか聞いた覚えがあるけど殲滅戦のためだけに1キャラ育てるのはリソースが重い表情 |
| … | 20026/06/24(水)17:08:31No.1443031244そうだねx2>1万箱って1戦どれくらい稼げばいいの表情? |
| … | 20126/06/24(水)17:08:36No.1443031263+マディオン・アマネ・サファイア・ファンタズマで殲滅戦の90点は貰ったも同然 |
| … | 20226/06/24(水)17:09:58No.1443031577+>パンツも丸出しだしな…表情 |
| … | 20326/06/24(水)17:10:12No.1443031641+デカパイが見えたので急遽ログインして石を集め始めた表情 |
| … | 20426/06/24(水)17:10:26No.1443031696そうだねx3>1万箱って1戦どれくらい稼げばいいの表情? |
| … | 20526/06/24(水)17:10:39No.1443031750そうだねx1>1万箱って1戦どれくらい稼げばいいの表情? |
| … | 20626/06/24(水)17:10:47No.1443031788そうだねx3このゲームやってて初めて細菌兵器使ったかもしれない表情 |
| … | 20726/06/24(水)17:11:01No.1443031843+>エスカチームかサポーターハツネを使ってなるべく完走させる |
| … | 20826/06/24(水)17:12:06No.1443032097+>石回復なしで17サイクルできる |
| … | 20926/06/24(水)17:12:59No.1443032320+毒邪魔になるくらいは影響ある?表情 |
| … | 21026/06/24(水)17:13:12No.1443032366+細菌兵器って名前が毒を防ぐより自分が毒をばらまいてるイメージ表情 |
| … | 21126/06/24(水)17:14:20No.1443032615そうだねx1>毒邪魔になるくらいは影響ある?表情 |
| … | 21226/06/24(水)17:14:26No.1443032649そうだねx1>誰でも持ってるというかルカとかに作ってもらわなきゃならない表情 |
| … | 21326/06/24(水)17:14:54No.1443032753そうだねx2サトウユキだったの!?って表情 |
| … | 21426/06/24(水)17:14:58No.1443032770+前回の速度ダウンは往生したから |
| … | 21526/06/24(水)17:14:59No.1443032774+まあ問題は細菌兵器なんて真剣に倉庫に保存してなかったことだって表情 |
| … | 21626/06/24(水)17:15:06No.1443032810+ニュービー向けの情報としては以下になる表情 |
| … | 21726/06/24(水)17:15:20No.1443032870+>放置はさすがにスタミナ持たないけどそもそもサブ1個で全部解決する気がする表情 |
| … | 21826/06/24(水)17:15:24No.1443032889+>じゃあフタバのおばあちゃんってやっぱりすごい重要人物なんじゃないのという表情 |
| … | 21926/06/24(水)17:15:55No.1443033008+>まあ問題は細菌兵器なんて真剣に倉庫に保存してなかったことだって表情 |
| … | 22026/06/24(水)17:15:56No.1443033014+常に3個は保存してある表情 |
| … | 22126/06/24(水)17:16:05No.1443033046+敵の情報を見て防毒は集めておいた表情 |
| … | 22226/06/24(水)17:16:43No.1443033191+毒ってスリップダメージじゃなくてスタミナ減少2倍なんだ… |
| … | 22326/06/24(水)17:16:57No.1443033253+毒に関しては25体間隔で全体にやってくるぽいから |
| … | 22426/06/24(水)17:17:16No.1443033351+模擬やっててスタミナもつはずのキャラがもたなかったりしたから |
| … | 22526/06/24(水)17:17:30No.1443033404そうだねx3みんな…D2Pから毒ガス兵器を回収しようとして自動売却設定を解除するのを忘れないようにな…表情 |
| … | 22626/06/24(水)17:17:32No.1443033409+>じゃあフタバのおばあちゃんってやっぱりすごい重要人物なんじゃないのという表情 |
| … | 22726/06/24(水)17:18:03No.1443033527+>>放置はさすがにスタミナ持たないけどそもそもサブ1個で全部解決する気がする表情 |
| … | 22826/06/24(水)17:18:14No.1443033575+毒対策ってムーンライズじゃ無理?表情 |
| … | 22926/06/24(水)17:18:34No.1443033657+>グナガンみたいな継続ダメージじゃなくてスタミナ消費自体が早くなるから無理な表情 |
| … | 23026/06/24(水)17:18:51No.1443033731+細菌兵器は5年やってて一度も使い道なかったから今回くらい許してやってほしい表情 |
| … | 23126/06/24(水)17:19:07No.1443033791+随分と久しぶりにD2PからSSRがきた表情 |
| … | 23226/06/24(水)17:19:27No.1443033868+逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 |
| … | 23326/06/24(水)17:19:40No.1443033927+サポーターで毒対策は効果出ないんだっけか |
| … | 23426/06/24(水)17:19:42No.1443033939+前回の速度ダウンといい普段意識しない中々いやらしいデバフを選んでくる表情 |
| … | 23526/06/24(水)17:20:04No.1443034035そうだねx4>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 |
| … | 23626/06/24(水)17:20:19No.1443034084そうだねx4>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 |
| … | 23726/06/24(水)17:20:49No.1443034187+>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 |
| … | 23826/06/24(水)17:20:57No.1443034216+>報酬:最大1万箱と超昂装備の材料 |
| … | 23926/06/24(水)17:21:02No.1443034245+>>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 |
| … | 24026/06/24(水)17:21:11No.1443034282+>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 |
| … | 24126/06/24(水)17:21:36No.1443034378+殲滅戦は割と装備の枠には余裕ある感じになるから… |
| … | 24226/06/24(水)17:21:41No.1443034392+レベル無くて効果変わらない装備品は倉庫1枠でスタックしねえかなという表情 |
| … | 24326/06/24(水)17:21:52No.1443034425そうだねx2>>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 |
| … | 24426/06/24(水)17:21:56No.1443034438+兵器がこれまで必要になることなかったから… |
| … | 24526/06/24(水)17:22:06No.1443034488+>サポーターで毒対策は効果出ないんだっけか |
| … | 24626/06/24(水)17:22:27No.1443034566+>前回の速度ダウンといい普段意識しない中々いやらしいデバフを選んでくる表情 |
| … | 24726/06/24(水)17:22:29No.1443034579+>せっかちべべたーグローブつけたら枠が無くて…の表情 |
| … | 24826/06/24(水)17:22:52No.1443034667+年重ねると今までと違うことするのが億劫になるからかもしれない表情 |
| … | 24926/06/24(水)17:23:03No.1443034703+対策が限られ過ぎてた前回の速度ダウンがわりと許されない表情 |
| … | 25026/06/24(水)17:23:06No.1443034718+>序盤の4人はデフォスタートだからせっかちもべべたーもいらない表情 |
| … | 25126/06/24(水)17:23:13No.1443034746+スタンみたいな超致命傷じゃない分って感じもある表情 |
| … | 25226/06/24(水)17:23:19No.1443034776+聖夜メイファール撤退効果でコスモス持ちなんかは完走できるから |
| … | 25326/06/24(水)17:23:22No.1443034794+>序盤の4人はデフォスタートだからせっかちもべべたーもいらない表情 |
| … | 25426/06/24(水)17:23:38No.1443034865+このアナルアサシンみたいなのがザイン特効なのか…の表情 |
| … | 25526/06/24(水)17:24:23No.1443035047+>このアナルアサシンみたいなのがザイン特効なのか…の表情 |
| … | 25626/06/24(水)17:24:24No.1443035051+そんなわけでちょっとオートで細菌兵器取って集まったかなってところで |
| … | 25726/06/24(水)17:24:36No.1443035106+模擬戦で雑に150万出たからこれでええかな表情 |
| … | 25826/06/24(水)17:25:29No.1443035314+>>このアナルアサシンみたいなのがザイン特効なのか…の表情 |
| … | 25926/06/24(水)17:26:00No.1443035457+グローブなかなか出ないっすね表情 |
| … | 26026/06/24(水)17:26:11No.1443035493+>魅了対策とばっかり考えてた牧子のこと思い出した表情、ちょっと入れるね… |
| … | 26126/06/24(水)17:26:33No.1443035577+>魅了対策とばっかり考えてた牧子のこと思い出した表情、ちょっと入れるね… |
| … | 26226/06/24(水)17:26:55No.1443035658+>>牧子は優先1のみなんで殲滅戦だと効果がない表情 |
| … | 26326/06/24(水)17:27:01No.1443035677そうだねx2頭部を破壊された超昂戦士は失格とする表情 |
| … | 26426/06/24(水)17:27:07No.1443035702+>そんなわけでちょっとオートで細菌兵器取って集まったかなってところで |
| … | 26526/06/24(水)17:27:43No.1443035847+見よう見ようと思いつつ |
| … | 26626/06/24(水)17:28:07No.1443035939+30連位でデカパイゲットー! |
| … | 26726/06/24(水)17:28:10No.1443035955+優先1とかって概念ないからサポーターは君枝も意味ないぞ!表情 |
| … | 26826/06/24(水)17:28:48No.1443036086+ほならサポはチルカにするかぁの表情 |
| … | 26926/06/24(水)17:28:59No.1443036135+そんなわけでオートさんに再び任せて細菌兵器を回収する表情… |
| … | 27026/06/24(水)17:28:59No.1443036137+ガッツタイガーちゃん出た表情 |
| … | 27126/06/24(水)17:29:22No.1443036235そうだねx2ユラリちゃんシコれる表情 |
| … | 27226/06/24(水)17:29:34No.1443036276+>それでステアールまあ攻撃速度だけ育てても全体火力はちゃんと強いんだけど |
| … | 27326/06/24(水)17:29:37No.1443036290そうだねx2言っちゃなんだがレイドボスで毒持ちとか出せば良いのにって表情 |
| … | 27426/06/24(水)17:30:09No.1443036418+>ユラリちゃんシコれる表情 |
| … | 27526/06/24(水)17:30:23No.1443036482そうだねx1殲滅戦のアドバイスがややこしいからちくしょう! |
| … | 27626/06/24(水)17:30:38No.1443036544そうだねx4>言っちゃなんだがレイドボスで毒持ちとか出せば良いのにって表情 |
| … | 27726/06/24(水)17:31:30No.1443036764そうだねx3なんでもかんでも需要をこさえたら |
| … | 27826/06/24(水)17:32:07No.1443036914そうだねx4大人しく細菌兵器には換金アイテムでいて欲しい表情 |
| … | 27926/06/24(水)17:32:16No.1443036947そうだねx14円玉の需要をこさえての表情 |
| … | 28026/06/24(水)17:32:43No.1443037062+今日はHP尽きたから適当にやって明日頑張る表情 |
| … | 28126/06/24(水)17:32:45No.1443037069+>4円玉の需要をこさえての表情 |
| … | 28226/06/24(水)17:33:11No.1443037185+>4円玉の需要をこさえての表情 |
| … | 28326/06/24(水)17:33:14No.1443037197そうだねx1>言っちゃなんだがレイドボスで毒持ちとか出せば良いのにって表情 |
| … | 28426/06/24(水)17:34:31No.1443037523+普段は毒あってもせつにゃとか無効のヒーラー入れるだけだからなあ |
| … | 28526/06/24(水)17:34:41No.1443037578+というか他の「」キサダが何をそんなに倉庫が圧迫されてるか実は分かってない表情 |
| … | 28626/06/24(水)17:34:47No.1443037600+>新サポーターをどんどん追加してますよの表情 |
| … | 28726/06/24(水)17:35:58No.1443037917+エリクサー病でジッポが400個近くある表情 |
| … | 28826/06/24(水)17:36:08No.1443037954+>というか他の「」キサダが何をそんなに倉庫が圧迫されてるか実は分かってない表情 |
| … | 28926/06/24(水)17:36:14No.1443037996+おおーハミングジャミングがいっぱい集まってくるぞ表情 |
| … | 29026/06/24(水)17:36:16No.1443038012そうだねx1上限2000越えてからは流石に余裕ある表情 |
| … | 29126/06/24(水)17:37:18No.1443038254+>最低限使う装備集めたら1000もあれば十分じゃない?と思っているが何か俺の知らないことがあるのかな表情 |
| … | 29226/06/24(水)17:37:55No.1443038432+色々編成や装備弄るたびかえってスコアが下がっていく表情… |
| … | 29326/06/24(水)17:38:37No.1443038614そうだねx2D2P回したらSSR引いて声が出た表情 |
| … | 29426/06/24(水)17:39:28No.1443038835+今の所グローブより逸品のほうが良く出てくるという謎の確変が起こっている表情 |
| … | 29526/06/24(水)17:39:50No.1443038933+>色々編成や装備弄るたびかえってスコアが下がっていく表情… |
| … | 29626/06/24(水)17:40:07No.1443038997+>D2P回したらSSR引いて声が出た表情 |
| … | 29726/06/24(水)17:40:23No.1443039067+助けてマディオン選択したつもりがマドカ選択する病気に掛かってる表情 |
| … | 29826/06/24(水)17:41:20No.1443039319+二列目三列目出撃順の調整 |
| … | 29926/06/24(水)17:41:34No.1443039373+>最低限使う装備集めたら1000もあれば十分じゃない?と思っているが何か俺の知らないことがあるのかな表情 |
| … | 30026/06/24(水)17:43:15No.1443039805+極端な例で言えばべべたーせっかち各50個以降売ってる人と各3XX個までキープする人の間で相互理解不可能だしな… |
| … | 30126/06/24(水)17:43:37No.1443039887そうだねx1スタミナ減少量が250/sなのでレベル130キャラだとスタミナ3上げたら2秒延びるかなぐらいな表情 |
| … | 30226/06/24(水)17:44:03No.1443040009+そもそもそんな倉庫拡張出来てない表情 |
| … | 30326/06/24(水)17:45:04No.1443040245+うーんグローブのために7000持ってかれた表情 |
| … | 30426/06/24(水)17:45:12No.1443040282+50麺出来ない新ルール実装されてからせっかちべべたー集めても間に合わない表情 |
| … | 30526/06/24(水)17:47:37No.1443040891+この大量の集まってくるハミングをグローブと交換できないかなという表情 |
| … | 30626/06/24(水)17:47:59No.1443040986+>50麺出来ない新ルール実装されてから |
| … | 30726/06/24(水)17:48:04No.1443041005+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30826/06/24(水)17:48:20No.1443041060+そもそも50麺とは?表情 |
| … | 30926/06/24(水)17:48:29No.1443041104+ユラリの全裸差分解放されたから見てみたらえらい細くてこれは… |
| … | 31026/06/24(水)17:48:30No.1443041106+倉庫はやっと700見えてきた表情⋯ |
| … | 31126/06/24(水)17:48:34No.1443041118+>50麺出来ない新ルール実装されてからせっかちべべたー集めても間に合わない表情 |
| … | 31226/06/24(水)17:48:56No.1443041229+倉庫拡張のお金はデイリーで掃除機編成にしてリセスト溶かせばあっという間に貯まる貯まった表情 |
| … | 31326/06/24(水)17:50:26No.1443041592+>ユラリの全裸差分解放されたから見てみたらえらい細くてこれは… |
| … | 31426/06/24(水)17:51:02No.1443041736+殲滅戦って初めてなんだけどこれ何をどう編成すればいい表情…? |
| … | 31526/06/24(水)17:51:15No.1443041788+で…でもチルカ様と同じくらいだし… |
| … | 31626/06/24(水)17:52:05No.1443041994そうだねx1>殲滅戦って初めてなんだけどこれ何をどう編成すればいい表情…? |
| … | 31726/06/24(水)17:52:38No.1443042126そうだねx2>殲滅戦って初めてなんだけどこれ何をどう編成すればいい表情…? |
| … | 31826/06/24(水)17:53:59No.1443042462+戦力不安ならとにかく1戦目の任意指定に全体攻撃使いを中心に |
| … | 31926/06/24(水)17:54:27No.1443042570+チルカはボディだけは大人もいいところだし… |
| … | 32026/06/24(水)17:54:44No.1443042648そうだねx1Rアクルックスはここでも入れ得なので2チーム目か3チーム目に来るように仕込んどく表情 |
| … | 32126/06/24(水)17:55:00No.1443042704+ああサポーター変えるの忘れた!表情 |
| … | 32226/06/24(水)17:55:24No.1443042825+レイドも殲滅も超エスカチームでどうにかなって |
| … | 32326/06/24(水)17:55:32No.1443042861+出撃枠は左から順に出撃することを教えておく表情 |
| … | 32426/06/24(水)17:55:43No.1443042902+殲滅戦苦手表情 |
| … | 32526/06/24(水)17:55:52No.1443042953+もう何度もやってるのにいつまでも慣れないイベントの表情 |
| … | 32626/06/24(水)17:55:58No.1443042983+チルカリコリスは想破でもやべーヤツなんだな…って表情 |
| … | 32726/06/24(水)17:56:06No.1443043008+マディオンは一番左に置きたい表情 |
| … | 32826/06/24(水)17:56:20No.1443043058+神騎絡みでさえあればほんと聖夜メイファも入れ得で使えるな…表情 |
| … | 32926/06/24(水)17:56:27No.1443043086+聖剣士パッチ何つけるのがいいかな… |
| … | 33026/06/24(水)17:57:26No.1443043360+>Rアクルックスはここでも入れ得なので2チーム目か3チーム目に来るように仕込んどく表情 |
| … | 33126/06/24(水)17:57:46No.1443043437+ルビーはブライドを育成するかどうするか表情 |
| … | 33226/06/24(水)17:58:13No.1443043539+>聖剣士パッチ何つけるのがいいかな… |
| … | 33326/06/24(水)17:59:12No.1443043781+全体必殺技の子あんまり覚醒してない表情…先日引いたお嫁ルビーちゃんは使える表情? |
| … | 33426/06/24(水)17:59:17No.1443043793そうだねx1自軍速度は夏フウカ即撤退で上げるし…という表情 |
| … | 33526/06/24(水)18:01:35No.1443044372+>倉庫はやっと700見えてきた表情⋯ |
| … | 33626/06/24(水)18:02:39No.1443044663+前回のやつの動画見てるとパッチは気にしてない動画だった表情 |
| … | 33726/06/24(水)18:03:35No.1443044905+上位が構成見せてくれるまでは見の表情 |
| … | 33826/06/24(水)18:03:43No.1443044936+>全体必殺技の子あんまり覚醒してない表情…先日引いたお嫁ルビーちゃんは使える表情? |
| … | 33926/06/24(水)18:04:32No.1443045176+前回から雑魚のHPランダム化して撃ち漏らすようになったから |
| … | 34026/06/24(水)18:05:27No.1443045426+>自軍速度は夏フウカ即撤退で上げるし…という表情 |
| … | 34126/06/24(水)18:06:03No.1443045616+新人が倉庫拡張に困らないほどお金稼ぐ方法って実は難しいよねという表情 |
| … | 34226/06/24(水)18:06:28No.1443045725+150万出たので今日の殲滅戦は終了の表情 |
| … | 34326/06/24(水)18:07:44No.1443046070+倉庫MAX拡張にだいたい8500万資金以上かかるから |
fu6883858.jpg fu6883712.jpg fu6883769.jpeg fu6883699.jpg fu6883820.jpg fu6883907.png fu6883871.jpg fu6883859.png fu6883729.png 1782284281767.jpg