二次元裏@ふたば

26/06/24(水)16:26:17 ID:i5Wmzde.No.1443022034+ 18:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:27:30No.1443022284+
【悲報】
作り話で良かったんぬ系自分語りスレのキモさ、限界突破してしまう…

遊びに行った友達の妹がいきなり「ホストに貢ぐために風俗嬢やってた」とカミングアウトしてきたんぬ
……なんだ?なんのつもりだ?と警戒しつつ
「僕に何のリアクションを期待してたの?」
「辛かったねって言ってあげてもいいけど本当にただオウムみたいに言うことしかできないよ?」
「というか僕って所詮お兄さんの友達だし……そういう相手にも過去を暴露して何かを期待するのは本当に良くないしそんなことしてるといずれ変な男に引っかか」
ここまで言ったあたりでバッグが顔面にすっ飛んできたんぬ
友達が「すまん、この馬鹿は少々ラリってるんだ」とぬを連れ出してくれて外で飲みましたなんぬ
……小さい頃はすげえ可愛かった覚えがあるんだけどなぁなんぬ
226/06/24(水)16:37:20No.1443024328そうだねx1
遊びに行った友達の隣の家に住んでるうるさい障害者がいきなり「シャンクスレに連投した」とカミングアウトしてきたんぬ
……なんだ(^^)?なんのつもりだ(^^)?と警戒しつつ
「おれに何のリアクションを期待してたの?」
「失せろって言ってあげてもいいけど本当にただシャンクスみたいに言うことしかできないよ?」
「というかおれって所詮赤の他人だし……そういう相手に荒らし行為を報告して何かを期待するのは本当に良くないしそんなことしてるといずれ警察につかま」
ここまで言ったあたりでシャンクスレで連投が始まったんぬ
友達が「すまん、この障害者はかなりラリってるんだ」とぬを連れ出してくれて外で飲みましたなんぬ
……こいつ小さい頃はストレッチマンと戯れてたんだけどなぁなんぬ
326/06/24(水)16:37:27No.1443024352+
みんなアワーノーツの事前ダウンロードしてるから伸びないよ
426/06/24(水)16:38:05No.1443024501+
>みんなアワーノーツの事前ダウンロードしてるから伸びないよ
泡ノーツ
526/06/24(水)16:39:33No.1443024816+
本当はさ…
dice4d9=7 2 2 7 (18)のは私の方…
626/06/24(水)16:39:45No.1443024846+
>みんなアワーノーツの事前ダウンロードしてるから伸びないよ
いや、みんなアベムジカ自体は嫌いだからやらない
メンバー個々はいいんだけどなあ…祐天寺若麦以外
726/06/24(水)16:41:12No.1443025176+
>みんなアワーノーツの事前ダウンロードしてるから伸びないよ
悪いが"アツドリ"
826/06/24(水)16:43:01No.1443025570+
imgでもガキの見るものみたいな扱いだったバンドリが当たり前みたいに話されてておっシャンの俺悲しいだろ
926/06/24(水)16:43:50No.1443025735+
>imgでもガキの見るものみたいな扱いだったバンドリが当たり前みたいに話されてておっシャンの俺悲しいだろ
今からでも話そう、同星よ
1026/06/24(水)16:44:15No.1443025816+
>>みんなアワーノーツの事前ダウンロードしてるから伸びないよ
>いや、みんなアベムジカ自体は嫌いだからやらない
>メンバー個々はいいんだけどなあ…祐天寺若麦以外
迷子とゆめみたとなんか知らんバンド2つも出るけど
1126/06/24(水)16:45:09No.1443026013+
風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
1226/06/24(水)16:45:33No.1443026108+
>>>みんなアワーノーツの事前ダウンロードしてるから伸びないよ
>>いや、みんなアベムジカ自体は嫌いだからやらない
>>メンバー個々はいいんだけどなあ…祐天寺若麦以外
>迷子とゆめみたとなんか知らんバンド2つも出るけど
愛音ちゃんのお姉さんみたいな人もいる
1326/06/24(水)16:45:54No.1443026182そうだねx1
>風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
1人のガイジが執着して出力してただけだからそいつが飽きたらそりゃ廃れるでしょ
1426/06/24(水)16:46:02No.1443026210+
東の海でもガキの見るものみたいな扱いだったひとつなぎの大秘宝が当たり前みたいに話されてておっシャンの俺悲しいだろ
1526/06/24(水)16:46:31No.1443026321+
>風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
AI使って風呂シャンを動かすような技術者はいない
1626/06/24(水)16:49:16No.1443026929+
>>風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
>AI使って風呂シャンを動かすような技術者はいない
日本の素晴らしい技術者どこにいったの?🥺
1726/06/24(水)16:49:20No.1443026940そうだねx4
>風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
テレビで活躍してるだろ
1826/06/24(水)16:50:58No.1443027336+
>>>風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
>>AI使って風呂シャンを動かすような技術者はいない
>日本の素晴らしい技術者どこにいったの?🥺
北朝鮮
1926/06/24(水)16:52:16No.1443027628+
>>風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
>テレビで活躍してるだろ
それだけじゃ寂しいだろ😢
声優も俳優もVtuberも会ってなんぼのコミュニケーションに早漏💦
2026/06/24(水)16:53:42No.1443027952+
風呂シャン、バイトだか仕事だかから帰ってきてないんだよな
2126/06/24(水)16:54:06No.1443028048そうだねx3
>風呂シャン、バイトだか仕事だかから帰ってきてないんだよな
風呂シャン、異世界に行く
2226/06/24(水)16:55:42No.1443028377そうだねx4
>>風呂シャン、バイトだか仕事だかから帰ってきてないんだよな
>風呂シャン、異世界に行く
これテルマエ・ロマエじゃね
2326/06/24(水)16:56:20No.1443028504そうだねx2
>>>風呂シャン、バイトだか仕事だかから帰ってきてないんだよな
>>風呂シャン、異世界に行く
>これテルマエ・ロマエじゃね
すいません、この人消してください
2426/06/24(水)16:56:34No.1443028551+
あー完全にアタリ
2526/06/24(水)17:00:58No.1443029542そうだねx2
転生してもシャンクスレしたいなぁルフィ…
2626/06/24(水)17:02:10No.1443029826+
>転生してもシャンクスレしたいなぁルフィ…
もうしてる
2726/06/24(水)17:02:12No.1443029836+
>転生してもシャンクスレしたいなぁルフィ…
やめとけよ
2826/06/24(水)17:04:40No.1443030382+
バンドリとかMyGOとムジカ以外のカスは要らねえだろ
2926/06/24(水)17:05:54No.1443030677そうだねx3
>>風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
>1人のガイジが執着して出力してただけだからそいつが飽きたらそりゃ廃れるでしょ
できごとまとめとか言うのも一匹のガイジがやらなくなって廃れたしな
3026/06/24(水)17:06:23No.1443030767そうだねx1
>バンドリとかMyGOとムジカ以外のカスは要らねえだろ
ムジカいらない🙂‍↔️
3126/06/24(水)17:07:20No.1443030981+
あーザニPV楽しみ
3226/06/24(水)17:08:56No.1443031334そうだねx4
>>>風呂シャンかいつのまにか廃れてて悔しくないのかよ
>>1人のガイジが執着して出力してただけだからそいつが飽きたらそりゃ廃れるでしょ
>できごとまとめとか言うのも一匹のガイジがやらなくなって廃れたしな
いやまあやらなくていいだろ
あんなヘッタクソな日本語の捏造まとめ
障害者手帳の等級上げるのが目的だったんじゃないか?
3326/06/24(水)17:10:33No.1443031727そうだねx1
>>バンドリとかMyGOとムジカ以外のカスは要らねえだろ
>ムジカいらない🙂‍↔️
ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ
3426/06/24(水)17:11:02No.1443031845+
>>>バンドリとかMyGOとムジカ以外のカスは要らねえだろ
>>ムジカいらない🙂‍↔️
>ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ
何これ?新手のポーネグリフ?
3526/06/24(水)17:11:28No.1443031950+
デスノートスレで意味不明なこと言ってみんなを困らせてる奴いるんだけど
お前らだったらやめてくれよな
3626/06/24(水)17:12:21No.1443032171+
>デスノートスレで意味不明なこと言ってみんなを困らせてる奴いるんだけど
>お前らだったらやめてくれよな
例えばどんな?
3726/06/24(水)17:13:58No.1443032524+
>>デスノートスレで意味不明なこと言ってみんなを困らせてる奴いるんだけど
>>お前らだったらやめてくれよな
>例えばどんな?
お前がやってるんだな?
今すぐやめろ
3826/06/24(水)17:14:23No.1443032629そうだねx1
デスノート、使ったら地獄行きだから使いたくないんだよな
3926/06/24(水)17:15:14No.1443032846そうだねx4
>デスノートスレで意味不明なこと言ってみんなを困らせてる奴いるんだけど
>お前らだったらやめてくれよな
その語り口で本当におれ達と関係ない話をされると困ります^^;
4026/06/24(水)17:15:54No.1443033004+
>デスノート、使ったら地獄行きだから使いたくないんだよな
シャンカーは全員地獄行きだからデメリットないけど
4126/06/24(水)17:16:02No.1443033036+
えるしっているかやそっぷはこうかくるいをからごとたべる
4226/06/24(水)17:16:33No.1443033160そうだねx3
できまるが地獄に落ちますように🙏
4326/06/24(水)17:16:55No.1443033245+
シャスレ以外のスレこわいシャン🥹
4426/06/24(水)17:17:15No.1443033350+
>>デスノート、使ったら地獄行きだから使いたくないんだよな
>シャンカーは全員地獄行きだからデメリットないけど
確かに、おれは地獄行きだ(っ◞‸◟c)
4526/06/24(水)17:17:35No.1443033418+
シャンクスレでワンピースの話してる時あんまりないんだよな
4626/06/24(水)17:17:41No.1443033434+
>>デスノートスレで意味不明なこと言ってみんなを困らせてる奴いるんだけど
>>お前らだったらやめてくれよな
>その語り口で本当におれ達と関係ない話をされると困ります^^;
語るに落ちたな
つまり他のスレではそういう迷惑行為をやってるわけだ
4726/06/24(水)17:17:47No.1443033462+
一度でもシャンクスレを使った奴が天国や地獄に行けると思うなよ
4826/06/24(水)17:18:01No.1443033522+
>デスノートスレで意味不明なこと言ってみんなを困らせてる奴いるんだけど
>お前らだったらやめてくれよな
デスノートで死ぬ前の行動を操作されてる
4926/06/24(水)17:18:52No.1443033732+
ここドパガキ向けスレ?
5026/06/24(水)17:19:01No.1443033772+
デスノートですのw
5126/06/24(水)17:20:31No.1443034127+
ジャッジメントですの
5226/06/24(水)17:20:49No.1443034190+
ワンピーススレで意味不明なこと言ってみんなを困らせてるお前らがいるんだけど
やめてくれよな
5326/06/24(水)17:21:06No.1443034259+
>ジャッジメントですの
この声優パチンコ屋で握手してもらった
5426/06/24(水)17:21:07No.1443034268+
>一度でもシャンクスレを使った奴が天国や地獄に行けると思うなよ
いや、多分おれは天国だと思う
結構頑張って生きたし善行も積んだ
5526/06/24(水)17:21:10No.1443034277そうだねx3
【好きなワンピースのキャラを聞かれた白井黒子】
ジャッジですの
5626/06/24(水)17:21:50No.1443034421そうだねx2
>>一度でもシャンクスレを使った奴が天国や地獄に行けると思うなよ
>いや、多分おれは天国だと思う
>結構頑張って生きたし善行も積んだ
お前が積み重ねたのは恥だけだろできまる😅
5726/06/24(水)17:21:53No.1443034430そうだねx1
>ワンピーススレで意味不明なこと言ってみんなを困らせてるお前らがいるんだけど
>やめてくれよな
いや、それはできまるまたはエラー品という名のキチガイの仕業
5826/06/24(水)17:22:10No.1443034510そうだねx1
デスノート3000万部って売れてるけどもっと売れてるモンだと思ってたんだよな。
5926/06/24(水)17:22:19No.1443034538+
今日22時ザニピ予告来るけど
6026/06/24(水)17:22:26No.1443034558+
>>>一度でもシャンクスレを使った奴が天国や地獄に行けると思うなよ
>>いや、多分おれは天国だと思う
>>結構頑張って生きたし善行も積んだ
>お前が積み重ねたのは恥だけだろできまる😅
よかったーおれはできまるじゃなくて
6126/06/24(水)17:22:38No.1443034614そうだねx1
【デスノートを手に入れた白井黒子】
ジャッジメントですの
6226/06/24(水)17:22:49No.1443034660そうだねx4
>デスノート3000万部って売れてるけどもっと売れてるモンだと思ってたんだよな。
リボーンと一緒じゃん
6326/06/24(水)17:23:10No.1443034733そうだねx4
>デスノート3000万部って売れてるけどもっと売れてるモンだと思ってたんだよな。
えっ待って
リボーンも3000万部なんだけど
6426/06/24(水)17:23:16No.1443034757そうだねx1
白井黒子と上条当麻がセックスしてるAI画像好きなんだよな
6526/06/24(水)17:23:16No.1443034759+
>デスノート3000万部って売れてるけどもっと売れてるモンだと思ってたんだよな。
ボーボボ、やたら持て囃されてるくせに700万部しか売れてないんだよな。
6626/06/24(水)17:23:27No.1443034819+
>デスノート3000万部って売れてるけどもっと売れてるモンだと思ってたんだよな。
全9巻にしたらめちゃくちゃ売れてるだろ
6726/06/24(水)17:23:35No.1443034853そうだねx3
リボおばふたりいた!?
6826/06/24(水)17:24:01No.1443034955+
>デスノート3000万部って売れてるけどもっと売れてるモンだと思ってたんだよな。
Dグレも3000万部だけど
6926/06/24(水)17:24:02No.1443034959+
>白井黒子と上条当麻がセックスしてるAI画像好きなんだよな
「」「エラー品!エラー品!」
7026/06/24(水)17:24:19No.1443035024+
リボおばはなんぼおってもええよ
おれとセックスしよ
7126/06/24(水)17:24:32No.1443035091+
3000万部漫画の格
デスノ リボーン トリコ
dice3d100=30 34 72 (136)
7226/06/24(水)17:24:41No.1443035122+
リボおねすき
銀魂婆きらい
7326/06/24(水)17:24:50No.1443035155+
>>白井黒子と上条当麻がセックスしてるAI画像好きなんだよな
>「」「エラー品!エラー品!」
いや百合豚ガイジこそエラー品だよね😅
7426/06/24(水)17:24:58No.1443035186+
リボねえとエッチして癒されたい
7526/06/24(水)17:25:16No.1443035252そうだねx1
dice1d100=5 (5)
7626/06/24(水)17:25:25No.1443035295そうだねx1
自演してんじゃねえよ羊水腐ったリボ婆
7726/06/24(水)17:25:27No.1443035304そうだねx1
>dice1d100=5 (5)
dice1d100=94 (94)
7826/06/24(水)17:25:46No.1443035397+
    1782289546782.jpg-(49477 B)
49477 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7926/06/24(水)17:25:47No.1443035402そうだねx1
>リボねえとエッチして癒されたい
リボねえ
dice1d100=85 (85)
積極的
8026/06/24(水)17:25:55No.1443035434+
    1782289555042.jpg-(70141 B)
70141 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8126/06/24(水)17:26:08No.1443035482+
    1782289568484.jpg-(68838 B)
68838 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8226/06/24(水)17:26:11No.1443035495+
>>dice1d100=5 (5)
>dice1d100=94 (94)
足して99
ここにおれがひとつまみで100
dice1d100=24 (24)
8326/06/24(水)17:26:16No.1443035514+
リボお姉さん
8426/06/24(水)17:26:49No.1443035645+
じゅじゅロリ
8526/06/24(水)17:27:06No.1443035700+
リボねえ「てかヤる?w」
8626/06/24(水)17:27:29No.1443035796+
このスレ気に入れねェな
8726/06/24(水)17:27:47No.1443035862+
リボねえとえっちしてリボねえのマン毛を触りながら眠りにつきたい
そして起きる時はリボねえの乳首を吸って起きたい
8826/06/24(水)17:28:01No.1443035916+
このスレ気に入れねェな
8926/06/24(水)17:28:14No.1443035970+
>👵リボねえとえっちしてリボねえのマン毛を触りながら眠りにつきたい
>そして起きる時はリボねえの乳首を吸って起きたい
9026/06/24(水)17:28:23No.1443036003+
まずいシャンカーに優しいリボねえはいた!?
9126/06/24(水)17:28:29No.1443036023そうだねx4
>リボねえとえっちしてリボねえのマン毛を触りながら眠りにつきたい
>そして起きる時はリボねえの乳首を吸って起きたい
いやリボねえって…
dice1d100=21 (21)歳だよ…?
9226/06/24(水)17:28:57No.1443036124+
>>リボねえとえっちしてリボねえのマン毛を触りながら眠りにつきたい
>>そして起きる時はリボねえの乳首を吸って起きたい
>いやリボねえって…
>dice1d100=21 (21)歳だよ…?
むほほ…w
9326/06/24(水)17:29:03No.1443036158+
このスレ気に入れねェな
9426/06/24(水)17:29:11No.1443036192そうだねx4
>>リボねえとえっちしてリボねえのマン毛を触りながら眠りにつきたい
>>そして起きる時はリボねえの乳首を吸って起きたい
>いやリボねえって…
>dice1d100=21 (21)歳だよ…?
dice1d100=15 (15)歳です
不束者ですがよろしくお願いします😀
9526/06/24(水)17:29:14No.1443036211+
お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
9626/06/24(水)17:29:18No.1443036221+
リボ払いしてるババアとか救いようがねえよ
9726/06/24(水)17:29:20No.1443036227+
>>リボねえとえっちしてリボねえのマン毛を触りながら眠りにつきたい
>>そして起きる時はリボねえの乳首を吸って起きたい
>いやリボねえって…
>dice1d100=21 (21)歳だよ…?
むほーっ!wwwwwwwwwwwwww
9826/06/24(水)17:29:24No.1443036239+
リボおば
dice1d141=53 (53)
積極的
9926/06/24(水)17:29:45No.1443036327そうだねx1
>お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
1位誰だよ
10026/06/24(水)17:29:55No.1443036365+
>>お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
>1位誰だよ
お前
10126/06/24(水)17:30:18No.1443036452そうだねx2
てか、ヤる?w
dice1d100=44 (44)
黒ギャル
10226/06/24(水)17:30:21No.1443036466+
>>>リボねえとえっちしてリボねえのマン毛を触りながら眠りにつきたい
>>>そして起きる時はリボねえの乳首を吸って起きたい
>>いやリボねえって…
>>dice1d100=21 (21)歳だよ…?
>dice1d100=15 (15)歳です
>不束者ですがよろしくお願いします😀
クフフのフw
10326/06/24(水)17:30:23No.1443036479+
>>お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
>1位誰だよ
たぶんインディー・ジョーンズじゃないか?
有名だし
10426/06/24(水)17:30:25No.1443036488そうだねx7
>>お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
>1位誰だよ
これ
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
10526/06/24(水)17:30:31No.1443036518+
>>リボねえとえっちしてリボねえのマン毛を触りながら眠りにつきたい
>>そして起きる時はリボねえの乳首を吸って起きたい
>いやリボねえって…
>dice1d100=21 (21)歳だよ…?
おれのママ…🥹
10626/06/24(水)17:30:59No.1443036635+
>てか、ヤる?w
>dice1d100=44 (44)歳
>黒ギャル
積極的
10726/06/24(水)17:31:12No.1443036683+
>>>お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
>>1位誰だよ
>お前
そうだった
俺は日本で一番売れたインディーズゲームだった
10826/06/24(水)17:31:16No.1443036707そうだねx2
>>>お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
>>1位誰だよ
>これ
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
まずい呪われた
10926/06/24(水)17:31:19No.1443036722そうだねx1
>>お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
>1位誰だよ
1位パルワールド 2500万本
2位めっちゃカメレオン 700万本
11026/06/24(水)17:31:22No.1443036733+
隔離されてね?
11126/06/24(水)17:31:29No.1443036760+
大手が流行ったインディゲのパクリを出すの多すぎまろ
11226/06/24(水)17:31:29No.1443036761+
おねショタって最終的におれが参加していないことに腹が立つようになったんだよな
11326/06/24(水)17:31:47No.1443036824そうだねx1
>👴おねショタって最終的におれが参加していないことに腹が立つようになったんだよな
11426/06/24(水)17:31:51No.1443036842+
>1位パルワールド 2500万本
ちょっと待てよ
パルワ売れすぎだろ
11526/06/24(水)17:32:12No.1443036932+
>大手が流行ったインディゲのパクリを出すの多すぎまろ
これって…ホロサバのこと言ってる?
11626/06/24(水)17:32:19No.1443036960+
カメレオンシャンクス
11726/06/24(水)17:32:36No.1443037021+
>>1位パルワールド 2500万本
>ちょっと待てよ
>パルワ売れすぎだろ
良いものは売れる
これは真理
11826/06/24(水)17:32:47No.1443037084+
いきなり爆発的に売れると税金の事ばかり気になって落ち着かないだろ
11926/06/24(水)17:32:47No.1443037085そうだねx1
>カメレオンシャンクス
すごい擬態が上手くて左腕が見えない
12026/06/24(水)17:32:53No.1443037108+
>1位パルワールド 2500万本
リボーン以下か
12126/06/24(水)17:32:56No.1443037115+
今からシャンカーにパワーゲイザー撃ちます
耐えられるかな?
12226/06/24(水)17:32:56No.1443037118そうだねx1
>>大手が流行ったインディゲのパクリを出すの多すぎまろ
>これって…ホロサバのこと言ってる?
いや大手じゃないから言ってない
12326/06/24(水)17:33:11No.1443037190+
ぱわあああ
12426/06/24(水)17:33:27No.1443037247+
ぱわああああああ
12526/06/24(水)17:33:27No.1443037250+
ぱわあああ
12626/06/24(水)17:33:33No.1443037284+
今からシャンカーにバスターウルフ撃ちます
耐えられるかな?
12726/06/24(水)17:33:34No.1443037290+
>>>大手が流行ったインディゲのパクリを出すの多すぎまろ
>>これって…ホロサバのこと言ってる?
>いや大手じゃないから言ってない
わかった🥲
12826/06/24(水)17:33:39No.1443037306+
ぱわああああああああ
12926/06/24(水)17:33:44No.1443037332そうだねx2
>>>お前らめっちゃカメレオンがインディーとして日本で2番目に売れたソフトになったけど
>>1位誰だよ
>1位パルワールド 2500万本
>2位めっちゃカメレオン 700万本
パルワールド、お前は日本の誇りだ!
13026/06/24(水)17:33:49No.1443037352+
ぱわああ
13126/06/24(水)17:33:49No.1443037353+
めちゃカメ、面白いけど上に行く動作がむずいし書く時間少ないしたまに酔うんだよな。
13226/06/24(水)17:33:56No.1443037381+
なんで今のジャンプ連載陣より遥かに売れてたのに劇場版リボーンとか劇場版Dグレは作られなかったの?
13326/06/24(水)17:34:03No.1443037413+
ぱわあああ
13426/06/24(水)17:34:20No.1443037479そうだねx1
>なんで今のジャンプ連載陣より遥かに売れてたのに劇場版リボーンとか劇場版Dグレは作られなかったの?
これから作るけど
13526/06/24(水)17:34:25No.1443037499+
ぱわああああああ
13626/06/24(水)17:34:29No.1443037515+
今からシャンカーにバ美肉起源弾撃ちます
耐えられるかな?
13726/06/24(水)17:34:43No.1443037589+
>なんで今のジャンプ連載陣より遥かに売れてたのに劇場版リボーンとか劇場版Dグレは作られなかったの?
劇リボはあってもよかったかもな
13826/06/24(水)17:34:46No.1443037597+
ぱわああああああ
13926/06/24(水)17:35:05No.1443037688そうだねx2
>今からシャンカーにバ美肉起源弾撃ちます
>耐えられるかな?
夢見てねえで働けよ
14026/06/24(水)17:35:07No.1443037693+
Dグレ、たぶんワンピが終わっても連載続いてるんだよな。
14126/06/24(水)17:35:12No.1443037710+
げいっざああああっっっ!!!!
14226/06/24(水)17:35:16No.1443037729+
おいダメツナ
爆破されたぞ
14326/06/24(水)17:35:28No.1443037781+
Dグレは完結できそう?
14426/06/24(水)17:35:39No.1443037830+
ワンピースみたいな見てたら眠くなるような映画作るの無駄だとは思ってる
14526/06/24(水)17:35:42No.1443037846+
>おいダメツナ
>爆破されたぞ
いやおれのパワーゲイザーの余波
すまんな
14626/06/24(水)17:35:46No.1443037860+
>おいダメツナ
>爆破されたぞ
死ぬ気で爆破する!
14726/06/24(水)17:36:05No.1443037944+
今からシャンカーにバルンバルンお乳撃ちます
耐えられるかな?
14826/06/24(水)17:36:13No.1443037991+
>ワンピースみたいな見てたら眠くなるような映画作るの無駄だとは思ってる
ちょwこれREDのときのシャンカーのノリやんw
14926/06/24(水)17:36:16No.1443038011そうだねx1
"リボおば"大久保瑠美、36歳なんだよな。
15026/06/24(水)17:36:20No.1443038024+
>>おいダメツナ
>>爆破されたぞ
>いやおれのパワーゲイザーの余波
>すまんな
じゃあお前責任取って次の顔な
15126/06/24(水)17:36:23No.1443038042+
リボねえ筆下ろしスレ立てろ
15226/06/24(水)17:36:37No.1443038098+
ぱわあああ
15326/06/24(水)17:37:01No.1443038194+
>Dグレは完結できそう?
何してるかよくわからないんだよな
本誌に戻ってきて貰えば良いのに
いまは暗黒期もいいところだろ
15426/06/24(水)17:37:21No.1443038270そうだねx2
>"リボおば"大久保瑠美、36歳なんだよな。
むほほw
15526/06/24(水)17:37:26No.1443038290+
不足度
ナフサ ナグサ ナギサ
dice3d100=36 64 20 (120)
15626/06/24(水)17:37:32No.1443038323+
>"リボおば"大久保瑠美、36歳なんだよな。
子供を産ませるにはギリギリか
早くラブラブえっちで孕ませよっと
15726/06/24(水)17:37:34No.1443038331+
前に終盤のハル貼ってもらったら別人でビビったんだけど整形した?
もっと下膨れのブスだっただろ
15826/06/24(水)17:38:15No.1443038513+
はひい〜
15926/06/24(水)17:38:25No.1443038554+
>Dグレは完結できそう?
季刊誌に移ってからは休載してないから大丈夫だろ
16026/06/24(水)17:38:33No.1443038593+
あなたは押し付けられる側です
なるべく耐えてくださいね🤗
16126/06/24(水)17:38:57No.1443038700+
ぱわあああ
16226/06/24(水)17:39:20No.1443038795+
>あなたは押し付けられる側です
>なるべく耐えてくださいね🤗
これちんぽのこと?
16326/06/24(水)17:39:29No.1443038838+
んなぁ〜
16426/06/24(水)17:39:39No.1443038879そうだねx1
大久保瑠美とおれが愛し合って元気な子供が生まれる確率
dice1d100=22 (22)%
16526/06/24(水)17:39:40No.1443038885+
>>あなたは押し付けられる側です
>>なるべく耐えてくださいね🤗
>これちんぽのこと?
ううんおっぱいだよ
16626/06/24(水)17:40:01No.1443038974+
>>あなたは押し付けられる側です
>>なるべく耐えてくださいね🤗
>これちんぽのこと?
パパ棒だけど
16726/06/24(水)17:40:02No.1443038980+
>>>あなたは押し付けられる側です
>>>なるべく耐えてくださいね🤗
>>これちんぽのこと?
>ううんおっぱいだよ
むほほほwww
16826/06/24(水)17:40:30No.1443039096+
ぱわあああ
16926/06/24(水)17:40:39No.1443039134そうだねx1
自衛官、上司から女装を強要されキスされ触られ根性焼き、クレーンで吊り下げられてPTSD発祥、公務災害認定 宮城県陸上自衛隊
17026/06/24(水)17:41:01No.1443039234+
>んなぁ〜
これおれの口癖じゃん
17126/06/24(水)17:41:10No.1443039266+
レグってナナチに度々発情してるけど射精とかしないの🥺
17226/06/24(水)17:41:15No.1443039290+
>>Dグレは完結できそう?
>季刊誌に移ってからは休載してないから大丈夫だろ
自分の執筆ペースに合った雑誌で連載すべきなんだよな
月に1回確定で休載して、たまに2回休載することもある人もそうすべきなんだよな
17326/06/24(水)17:41:51No.1443039450+
>レグってナナチに度々発情してるけど射精とかしないの🥺
チンチンはあるし勃起するんだよな…
17426/06/24(水)17:42:00No.1443039485そうだねx1
>>>Dグレは完結できそう?
>>季刊誌に移ってからは休載してないから大丈夫だろ
>自分の執筆ペースに合った雑誌で連載すべきなんだよな
>月に1回確定で休載して、たまに2回休載することもある人もそうすべきなんだよな
半年以上休んでるフリーレンは?
17526/06/24(水)17:42:19No.1443039554+
>>>>Dグレは完結できそう?
>>>季刊誌に移ってからは休載してないから大丈夫だろ
>>自分の執筆ペースに合った雑誌で連載すべきなんだよな
>>月に1回確定で休載して、たまに2回休載することもある人もそうすべきなんだよな
>半年以上休んでるフリーレンは?
そんな漫画ないではないか
17626/06/24(水)17:42:26No.1443039582そうだねx2
>>>>Dグレは完結できそう?
>>>季刊誌に移ってからは休載してないから大丈夫だろ
>>自分の執筆ペースに合った雑誌で連載すべきなんだよな
>>月に1回確定で休載して、たまに2回休載することもある人もそうすべきなんだよな
>半年以上休んでるフリーレンは?
諦めたほうがいいだろ
17726/06/24(水)17:43:09No.1443039775そうだねx1
>>>>>Dグレは完結できそう?
>>>>季刊誌に移ってからは休載してないから大丈夫だろ
>>>自分の執筆ペースに合った雑誌で連載すべきなんだよな
>>>月に1回確定で休載して、たまに2回休載することもある人もそうすべきなんだよな
>>半年以上休んでるフリーレンは?
>諦めたほうがいいだろ
まずい否定できないや。
私達の旅もここで終わりだね。
17826/06/24(水)17:43:28No.1443039858+
>>>>>Dグレは完結できそう?
>>>>季刊誌に移ってからは休載してないから大丈夫だろ
>>>自分の執筆ペースに合った雑誌で連載すべきなんだよな
>>>月に1回確定で休載して、たまに2回休載することもある人もそうすべきなんだよな
>>半年以上休んでるフリーレンは?
>諦めたほうがいいだろ
諦めないのがおれの魔法だ
17926/06/24(水)17:44:09No.1443040040+
なんで同じジャンプのハンハンじゃなくてフリーレンを論うの?
18026/06/24(水)17:44:29No.1443040116+
ハンターハンター、
18126/06/24(水)17:44:51No.1443040204+
>なんで同じジャンプのハンハンじゃなくてフリーレンを論うの?
それなんて読むの?
18226/06/24(水)17:44:53No.1443040208そうだねx3
できまるの腐った遺伝子を注ぎ込まれるとか妄想でも声優にとって嫌すぎだろ
18326/06/24(水)17:45:17No.1443040306+
>>なんで同じジャンプのハンハンじゃなくてフリーレンを論うの?
>それなんて読むの?
おな
18426/06/24(水)17:45:18No.1443040314+
タハタハって文字を見るとスキマスイッチを思い出しちゃうんだよな
18526/06/24(水)17:45:40No.1443040411+
ハン"ター"ハン"ター"
18626/06/24(水)17:46:29No.1443040618そうだねx1
>>>なんで同じジャンプのハンハンじゃなくてフリーレンを論うの?
>>それなんて読むの?
>おな
うわありがと!
18726/06/24(水)17:47:02No.1443040739そうだねx1
フリーレン、この調子だと帝国から出られずに連載終了しそうなんだよな。
ハンタ、この調子だと船から降りられずに連載終了しそうなんだよな。
18826/06/24(水)17:47:48No.1443040932+
クラピカ、ルフィより船に乗ってるシーンが多いんだよな。
18926/06/24(水)17:47:56No.1443040969+
おなぁ〜
19026/06/24(水)17:48:28No.1443041097+
ワンピース、船内のシーン少ないんだよな。
19126/06/24(水)17:48:48No.1443041187+
>フリーレン、この調子だと帝国から出られずに連載終了しそうなんだよな。
>ハンタ、この調子だと船から降りられずに連載終了しそうなんだよな。
ベンジャミンがもうすぐ死ぬ状態になって暴走始めたから再開したら一気に話動くと思うけど
19226/06/24(水)17:49:00No.1443041249+
>なんで同じジャンプのハンハンじゃなくてフリーレンを論うの?
"論"外だから
19326/06/24(水)17:49:03No.1443041262+
なんか嫌なことがあって弱気になった時はフリーレンが連載していない事実を思い浮かべるんだよな
みんなの期待を背負いながら休んでるやつに比べたらおれなんかまだ大丈夫なんだよな
19426/06/24(水)17:49:35No.1443041369そうだねx1
今夜はザニピ予告で濃厚になれるだろ
19526/06/24(水)17:49:49No.1443041425そうだねx2
フリーレン、いつも旅を諦めてるんだよな
19626/06/24(水)17:50:06No.1443041507そうだねx1
ハンタ、今何がどうなってるのか覚えてるやつほぼ居ないんだよな。
19726/06/24(水)17:50:40No.1443041650+
ハンハン今回掲載のやつ除いて40話プロットがあるのが確定してるから6年くらいは終わらないんだよな。ワンピース、後5年で終わるんだよな。
19826/06/24(水)17:51:00No.1443041723+
>ハンタ、今何がどうなってるのか覚えてるやつほぼ居ないんだよな。
なんかヒソカがヒソカじゃなかったらしいけど
19926/06/24(水)17:51:59No.1443041965そうだねx1
>>ハンタ、今何がどうなってるのか覚えてるやつほぼ居ないんだよな。
>なんかヒソカがヒソカじゃなかったらしいけど
これトトロの夢だけど夢じゃなかったみたいで好き
20026/06/24(水)17:52:17No.1443042038そうだねx1
ワンピース、最終章長すぎなんだよな。
20126/06/24(水)17:52:30No.1443042103+
>>フリーレン、この調子だと帝国から出られずに連載終了しそうなんだよな。
>>ハンタ、この調子だと船から降りられずに連載終了しそうなんだよな。
>ベンジャミンがもうすぐ死ぬ状態になって暴走始めたから再開したら一気に話動くと思うけど
全員もうすぐ死ぬ状態になって暴走してほしいんだよな
20226/06/24(水)17:53:17No.1443042285+
ハンタって最新話時点で2002年なんだけどなんで2003年に連載開始したデスノートとかが作中で話題になってるの🥺
20326/06/24(水)17:53:52No.1443042437そうだねx1
ついに旅団が1層に行くのかと思ったら知らん女同士のカードゲームが始まって頭おかしくなったんだよな
20426/06/24(水)17:53:54No.1443042447そうだねx3
>ハンタって最新話時点で2002年なんだけどなんで2003年に連載開始したデスノートとかが作中で話題になってるの🥺
見聞色を使ったから
20526/06/24(水)17:54:14No.1443042520+
裏切り者は…サイユウ…!

これなんだったの
20626/06/24(水)17:54:25No.1443042559そうだねx2
ハンタ、原稿チラがメインコンテンツなんだよな。
20726/06/24(水)17:54:41No.1443042630+
>裏切り者は…サイユウ…!
>↑
>これなんだったの
パリストンとサイユウは裏で手を組んでいる
20826/06/24(水)17:54:41No.1443042631そうだねx1
>>フリーレン、この調子だと帝国から出られずに連載終了しそうなんだよな。
>>ハンタ、この調子だと船から降りられずに連載終了しそうなんだよな。
>ベンジャミンがもうすぐ死ぬ状態になって暴走始めたから再開したら一気に話動くと思うけど
ワンピースもシャンクスがもうすぐ死ぬ状態になって暴走始めて一気に話動かして欲しい
20926/06/24(水)17:54:52No.1443042684+
>ハンタ、原稿チラがメインコンテンツなんだよな。
嫉妬?
21026/06/24(水)17:55:02No.1443042717+
前回のハンターでここ気になるなァ…ってところ全部なんだったのか忘れちゃってるんだよな
21126/06/24(水)17:55:11No.1443042764+
反ター×反ター
21226/06/24(水)17:55:27No.1443042838+
>ワンピース、最終章長すぎなんだよな。
本当に最終章?
21326/06/24(水)17:55:31No.1443042858+
>前回のハンターでここ気になるなァ…ってところ全部なんだったのか忘れちゃってるんだよな
11人いる!
21426/06/24(水)17:55:36No.1443042872そうだねx1
>>>フリーレン、この調子だと帝国から出られずに連載終了しそうなんだよな。
>>>ハンタ、この調子だと船から降りられずに連載終了しそうなんだよな。
>>ベンジャミンがもうすぐ死ぬ状態になって暴走始めたから再開したら一気に話動くと思うけど
>ワンピースもシャンクスがもうすぐ死ぬ状態になって暴走始めて一気に話動かして欲しい
拒絶して暴走の繰り返しか…
21526/06/24(水)17:55:36No.1443042874そうだねx1
    1782291336779.png-(3819 B)
3819 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
21626/06/24(水)17:55:44No.1443042912+
尾田っちも冨樫を見習ってSNSをやってくれ(^^)
21726/06/24(水)17:55:59No.1443042990+
>ついに旅団が1層に行くのかと思ったら知らん女同士のカードゲームが始まって頭おかしくなったんだよな
まずいちゃんと読んでるハンタァーが居た
・・・でも頭おかしくなってるからバカにしよっと
21826/06/24(水)17:56:16No.1443043045そうだねx1
夜神月、もうすぐ死ぬ状態になって暴走始めて一気に話動いたんだよな。
21926/06/24(水)17:56:45No.1443043168+
船に薔薇落とせば終わりやん
22026/06/24(水)17:56:46No.1443043172そうだねx2
>1782291336779.png
うおおおおおおおおおおおおすげええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
22126/06/24(水)17:56:48No.1443043183そうだねx1
    1782291408141.png-(9555 B)
9555 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22226/06/24(水)17:57:21No.1443043340+
ツメゲリ部隊ももうすぐ死ぬ状態になって暴走始めて一気に話動いたけど
22326/06/24(水)17:57:27No.1443043361+
各所で知らんヤクザが戦い始めて頭おかしくなりそう
22426/06/24(水)17:57:30No.1443043382+
ワンピの最終章、もう4年やってるんだよな
鬼滅、4年で連載終わったんだよな
22526/06/24(水)17:58:08No.1443043518+
シャンクス、動くかと思ったら動かないんだよな。
22626/06/24(水)17:58:17No.1443043544+
>ワンピの最終章、もう4年やってるんだよな
まずいもう1年しかない
22726/06/24(水)17:58:33No.1443043620+
ほらもう誰も旅団のどうでもいい過去編の話してない
22826/06/24(水)17:58:47No.1443043672+
船編、王子は全然減らないのに再開する度に知らんキャラが増えて頭おかしくなりそうなんだよな。
22926/06/24(水)17:58:51No.1443043696+
動く度
シャンクス うごくちゃん
dice2d100=96 31 (127)
23026/06/24(水)17:59:06No.1443043751+
シャンクス、章の合間にちょっとだけ登場するよくわからないおっさんなんだよな。
23126/06/24(水)17:59:08No.1443043761+
>シャンクス、動くかと思ったら動かないんだよな。
いやキッドを始末した後バルトロメオも処理したよね😥
23226/06/24(水)17:59:08No.1443043763そうだねx1
ツメゲリ部隊にも家族がいたかと思うと悲しくなるだろ
23326/06/24(水)17:59:41No.1443043882+
>船編、王子は全然減らないのに再開する度に知らんキャラが増えて頭おかしくなりそうなんだよな。
ツェリードニヒの友人たちが役に立つ時いつ来るんだよ
23426/06/24(水)17:59:49No.1443043926+
>ツメゲリ部隊にも家族がいたかと思うと悲しくなるだろ
名前忘れたけど髭面のデブにはいなさそう
23526/06/24(水)17:59:51No.1443043935+
シャンクス、動かないからかわりにヤソップが動いたんだよな。
23626/06/24(水)17:59:58No.1443043965+
>>シャンクス、動くかと思ったら動かないんだよな。
>いやキッドを始末した後バルトロメオも処理したよね😥
妻子捨てたクズが勝手にやったことだけど
23726/06/24(水)18:00:27No.1443044082+
バルトロメオ、亡くなったんだよな
23826/06/24(水)18:00:44No.1443044152+
>>ツメゲリ部隊にも家族がいたかと思うと悲しくなるだろ
>名前忘れたけど髭面のデブにはいなさそう
そいつには奥さんいたけどお前は?
23926/06/24(水)18:00:53No.1443044187+
えーあのですね
冨樫は「船編で1エピソードに登場するネームドキャラの最多記録」に挑戦してると明言してるんですよ
24026/06/24(水)18:00:55No.1443044199+
エルバフ、キッドに破壊されてたら天竜人は来なかったんだよな
24126/06/24(水)18:01:24No.1443044318+
>えーあのですね
>冨樫は「船編で1エピソードに登場するネームドキャラの最多記録」に挑戦してると明言してるんですよ
それでお前は何に挑戦してんの?
24226/06/24(水)18:01:49No.1443044447+
シャンカーが作ったっぽいAI動画を教える
根拠:お外ではあまりフィーチャーされていないショットさんが出てくるため
https://youtu.be/CZ1NvgXbiro
24326/06/24(水)18:01:49No.1443044449そうだねx1
>えーあのですね
>冨樫は「船編で1エピソードに登場するネームドキャラの最多記録」に挑戦してると明言してるんですよ
おらもう―――
24426/06/24(水)18:02:00No.1443044494+
>>えーあのですね
>>冨樫は「船編で1エピソードに登場するネームドキャラの最多記録」に挑戦してると明言してるんですよ
>それでお前は何に挑戦してんの?
一日一万回感謝の正拳突き
24526/06/24(水)18:02:12No.1443044542+
>えーあのですね
>冨樫は「船編で1エピソードに登場するネームドキャラの最多記録」に挑戦してると明言してるんですよ
すげえええええええええええええええええええええええ
24626/06/24(水)18:02:16No.1443044555+
>>えーあのですね
>>冨樫は「船編で1エピソードに登場するネームドキャラの最多記録」に挑戦してると明言してるんですよ
>それでお前は何に挑戦してんの?
毎日1万回正拳突きしてる
24726/06/24(水)18:02:48No.1443044696そうだねx1
>船に薔薇落とせば終わりやん
バレ
「全て…終わらせるか」
一人呟く重傷を負ったクラピカ
その手にはかつてキメラアントの王をも屠った"あの"爆弾が握り締められていた――
次号最終回
24826/06/24(水)18:02:52No.1443044720そうだねx1
>>ツメゲリ部隊にも家族がいたかと思うと悲しくなるだろ
>名前忘れたけど髭面のデブにはいなさそう
怒りヲ!!!!!
24926/06/24(水)18:04:10No.1443045087そうだねx3
>>ツメゲリ部隊にも家族がいたかと思うと悲しくなるだろ
>名前忘れたけど髭面のデブにはいなさそう
ヒョウタンみたいな顔をしているのがヒョウタ
弓矢のように細い顔をしているのがアロー
空島のブラハムに顔も名前も似ているのがブラーム
余ったのがバレル
25026/06/24(水)18:04:12No.1443045097そうだねx1
>>>えーあのですね
>>>冨樫は「船編で1エピソードに登場するネームドキャラの最多記録」に挑戦してると明言してるんですよ
>>それでお前は何に挑戦してんの?
>毎日1万回正拳突きしてる
お前なら会長を越えられる
25126/06/24(水)18:04:18No.1443045116+
フリーレン様。
こいつら食べていいですか。
25226/06/24(水)18:04:22No.1443045133+
>えーあのですね
>冨樫は「船編で1エピソードに登場するネームドキャラの最多記録」に挑戦してると明言してるんですよ
ワンピースの物語はワンピース(ひと繋ぎ)なので全編のネームドキャラが1エピソードに登場するネームドキャラでもあるけど
25326/06/24(水)18:05:22No.1443045406+
>フリーレン様。
>こいつら食べていいですか。
お?
25426/06/24(水)18:05:43No.1443045509+
尾田は漫画の世界売上記録に挑戦したけど
25526/06/24(水)18:05:44No.1443045514そうだねx3
【ツメゲリ豆知識】
バレルだけ声優が不明
25626/06/24(水)18:05:54No.1443045573+
>フリーレン様。
>こいつら食べていいですか。
連載再開したらいいよフェルン
25726/06/24(水)18:06:16No.1443045673+
二人は仲がいいから戦わないと思うけどラッキー・ルウとグラトニーってどっちが大食いなの?
25826/06/24(水)18:06:25No.1443045710+
でももしもお前ら本当にシャンクスに転生できたらどうする?
25926/06/24(水)18:07:04No.1443045903そうだねx1
>二人は仲がいいから戦わないと思うけどラッキー・ルウとグラトニーってどっちが大食いなの?
フェルンに決まってるけど
26026/06/24(水)18:07:14No.1443045946+
>二人は仲がいいから戦わないと思うけどラッキー・ルウとグラトニーってどっちが大食いなの?
グラトニーは遺跡とかも食べれるけどルウは?
26126/06/24(水)18:07:31No.1443046000+
>でももしもお前ら本当にシャンクスに転生できたらどうする?
チャカ様が豪水のネタバレする前に後ろから一突きする
26226/06/24(水)18:07:31No.1443046003そうだねx7
>【ツメゲリ豆知識】
>バレルだけ声優が不明
声優が"バレる"のを防いだから
26326/06/24(水)18:07:53No.1443046118+
>>【ツメゲリ豆知識】
>>バレルだけ声優が不明
>声優が"バレる"のを防いだから
!!!!
26426/06/24(水)18:08:56No.1443046394そうだねx2
>でももしもお前ら本当にシャンクスに転生できたらどうする?
西の酒を飲む
26526/06/24(水)18:09:25No.1443046521+
>>【ツメゲリ豆知識】
>>バレルだけ声優が不明
>声優が"バレる"のを防いだから
ちょっとそうだねたくさんもらったからって調子に乗るなよ
26626/06/24(水)18:09:58No.1443046680+
ツメゲリ部隊が緑牛に体液吸われたら豪水で相討ちにできる?
26726/06/24(水)18:10:14No.1443046754+
>でももしもお前ら本当にシャンクスに転生できたらどうする?
二年前にカイドウボコボコにしてワノクニでルフィを待ちつつヤマトを孕ませる
26826/06/24(水)18:10:40No.1443046891+
人妻風俗って本当に人妻なのですか?
26926/06/24(水)18:10:44No.1443046911+
>ツメゲリ部隊が緑牛に体液吸われたら豪水で相討ちにできる?
できる
27026/06/24(水)18:10:57No.1443046971+
>人妻風俗って本当に人妻なのですか?
元でも人妻だろ?
27126/06/24(水)18:11:26No.1443047105+
フリーレン様。ウンコしたいです。
27226/06/24(水)18:13:29No.1443047653+
>フリーレン様。ウンコしたいです。
ぶっといウンコしそう
27326/06/24(水)18:13:33No.1443047667+
早バレ来てたけどブルックのセリフおかしいのはマジで頭おかしくなってたからで草なんすがねw
27426/06/24(水)18:13:57No.1443047779+
>フリーレン様。ウンコしたいです。
フェルンのウンコって一気に放出する系だからウンコした瞬間めちゃくちゃ痩せてそうだろ
27526/06/24(水)18:14:46No.1443048039+
>早バレ来てたけどブルックのセリフおかしいのはマジで頭おかしくなってたからで草なんすがねw
もう頭おかしくなってる
27626/06/24(水)18:14:56No.1443048084+
>早バレ来てたけどブルックのセリフおかしいのはマジで頭おかしくなってたからで草なんすがねw
編集何してるの?
27726/06/24(水)18:15:09No.1443048148+
>>フリーレン様。ウンコしたいです。
>フェルンのウンコって一気に放出する系だからウンコした瞬間めちゃくちゃ痩せてそうだろ
フェルン、クソ神経質だから具現化系の可能性大なんだよな。
27826/06/24(水)18:15:50No.1443048362+
お前らナフサ不足が解消されて嬉しくないのかよ
27926/06/24(水)18:16:37No.1443048583+
>お前らナフサ不足が解消されて嬉しくないのかよ
感謝しろよおい
28026/06/24(水)18:17:11No.1443048735そうだねx3
>>早バレ来てたけどブルックのセリフおかしいのはマジで頭おかしくなってたからで草なんすがねw
>もう頭おかしくなってる
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️👀
もうおかしくなってるのかァ〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️👀
嘘だろォ〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️👀

謎のモブ「そうか、つまりこのレスはONE PIECE作者尾田栄一郎先生に対して「おかしくなっている」という趣旨が込められている誹謗中傷レスなんだ…‼️」
28126/06/24(水)18:17:33No.1443048842+
フェルンって食生活終わってるから糞めっちゃ臭そう
28226/06/24(水)18:17:36No.1443048857+
>お前らナフサ不足が解消されて嬉しくないのかよ
いや、そういうのはどうでも良くて石破と早苗の実力を目の当たりにしただろ
28326/06/24(水)18:17:52No.1443048936+
レアアースは足りてないけど
28426/06/24(水)18:18:20No.1443049064そうだねx1
>レアアースは足りてないけど
あーっすw
28526/06/24(水)18:18:45No.1443049167そうだねx1
石破 国内の米の流通をどうにもできなかった逆張り無能
早苗 国内のナフサの流通をどうにかした有能
28626/06/24(水)18:19:40No.1443049439+
糞露助ヒトモドキは石油施設破壊されまくって戦車動かす燃料もないけど
28726/06/24(水)18:19:52No.1443049502+
>>お前らナフサ不足が解消されて嬉しくないのかよ
>いや、そういうのはどうでも良くて石破と早苗の実力を目の当たりにしただろ
石破時代1ドル140円
高市時代1ドル161円
28826/06/24(水)18:20:20No.1443049613+
>>>お前らナフサ不足が解消されて嬉しくないのかよ
>>いや、そういうのはどうでも良くて石破と早苗の実力を目の当たりにしただろ
>石破時代1ドル140円
>高市時代1ドル161円
水道トラブル8,000円
28926/06/24(水)18:20:44No.1443049733+
>>>お前らナフサ不足が解消されて嬉しくないのかよ
>>いや、そういうのはどうでも良くて石破と早苗の実力を目の当たりにしただろ
>石破時代1ドル140円
>高市時代1ドル161円
米国と日本の金利差でこうなってるのに出来ることあんまないけど
29026/06/24(水)18:20:46No.1443049751+
【台風明けのショットさん】
🌀🌀🌀
( ^U^ ) うーっす
29126/06/24(水)18:20:55No.1443049792+
ホロアースはサ終するけど
29226/06/24(水)18:21:00No.1443049815そうだねx3
>>>お前らナフサ不足が解消されて嬉しくないのかよ
>>いや、そういうのはどうでも良くて石破と早苗の実力を目の当たりにしただろ
>石破時代1ドル140円
>高市時代1ドル161円
数が大きいからサナの勝ち
29326/06/24(水)18:21:40No.1443050019+
>>>>お前らナフサ不足が解消されて嬉しくないのかよ
>>>いや、そういうのはどうでも良くて石破と早苗の実力を目の当たりにしただろ
>>石破時代1ドル140円
>>高市時代1ドル161円
>数が大きいからサナの勝ち
鬼茶 160円
29426/06/24(水)18:22:48No.1443050337+
下劣な糞露助ヒトモドキがウクライナ人を無差別虐殺してたのにウクライナ軍は糞露助ヒトモドキのインフラだけを正確に破壊しててヒトモドキとはやっぱり知能が違うってことを見せつけてるんだよな
29526/06/24(水)18:22:50No.1443050346+
>ホロアースはサ終するけど
でき様と同じくらい「なんでこんなもの作っちゃったんだろう」枠
29626/06/24(水)18:24:51No.1443050951+
昨日 今日 明日
dice3d100=75 81 48 (204)
29726/06/24(水)18:25:33No.1443051160+
>昨日 今日 明日
>dice3d100=75 81 48 (204)
一昨日 明後日
dice2d100=71 12 (83)
29826/06/24(水)18:26:22No.1443051365+
書き込みをした人によって削除されました
29926/06/24(水)18:26:57No.1443051541+
書き込みをした人によって削除されました
30026/06/24(水)18:27:53No.1443051839+
ワンピース 第1186話 タイトル:豪水
表紙リクエスト:若い頃のチャカが豪水を描いているイラスト
シュリ(軍子)はアラバスタ王国での戦争を防ぐため、コブラ王に豪水を飲ませて殺害した。
リーク情報によると、シュリの実父はアラバスタ王国護衛隊の一員であり、前話に登場した無能男、チャカである。シュリと同様、彼も無能である。
シュリはブルックに豪水を飲ませ、チャカと共に王国を去った。
ブルックは生き延びたものの、その経験による精神的なトラウマは深刻で、全てが豪水だったと思い込むようになった。
回想シーンが終わり、物語はチャカとペルが対峙する戦場へと戻る。チャカは2年前の出来事を語り始める。
章の最後、ルフィがチャカとペルが戦っている戦場に到着し、チャカに豪水を飲ませる。
リーク情報によると、このシーンはアラバスタ編でツメゲリ部隊が豪水を飲んだ場面に酷似しているとのことだ。
本章はこれで終了。来週も休載なし。


1782291336779.png 1782285977588.jpg 1782289546782.jpg 1782289555042.jpg 1782291408141.png 1782289568484.jpg