二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782282632349.png-(440720 B)
26/06/24(水)15:30:32 ID:DIHWQ4ikNo.1443010449そうだねx1
17:46頃消えます
トリッカル…完凸してから2枚出た剣…ぶちころすぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)15:31:10 ID:1Cn7LwHENo.1443010592そうだねx6PUの時は天井使わせたのにやたらと後から出る時あるよね… |
| … | 326/06/24(水)15:31:59 ID:34iwXX1YNo.1443010767+PUあるあるではあるにゃん |
| … | 426/06/24(水)15:32:13 ID:uh.0oy/ENo.1443010801+なんか偏るよにゃん |
| … | 626/06/24(水)15:33:09 ID:0l2CEJ/ANo.1443010977そうだねx12>わいせつは禁止だと言ったにゃ? >すまんあれは嘘だったにゃん 韓国で子供のエロを創作することは強姦より重い罪になるって歪んだ社会背景があるからにゃん これでその話は終わりにゃ |
| … | 726/06/24(水)15:33:11 ID:aNA8sha.No.1443010986+エルダインランプ完凸…もう何枚でてもノーダメージになったから護身完了にゃん |
| … | 826/06/24(水)15:33:43 ID:DIHWQ4ikNo.1443011074+PUの時は全然出なかったのにタイムパラパラチャーハンの時にやたらと出てきやがったにゃん |
| … | 1026/06/24(水)15:34:57 ID:jhURFOy.No.1443011327+本国でえちほっぺ許可したらアチョン法でトリッカルがサービス終了させられるにゃん… |
| … | 1126/06/24(水)15:35:27 ID:34iwXX1YNo.1443011425+>本国でえちほっぺ許可したらアチョン法でトリッカルがサービス終了させられるにゃん… ア! |
| … | 1226/06/24(水)15:35:52 ID:DIHWQ4ikNo.1443011499+強姦は懲役三年 えちほっぺは懲役五年にゃ だから建前でも禁止しないとダメだしみんなパラグアイでエロ創作してるにゃ |
| … | 1426/06/24(水)15:36:46 ID:ZjKLxiQENo.1443011663+こういう規約のわいせつはモザ無しの意味だったと思ったけど違うにゃん? |
| … | 1526/06/24(水)15:36:56 ID:jX3L4iIANo.1443011693そうだねx10>強姦は懲役三年 >えちほっぺは懲役五年にゃ これ何度見ても意味不明にゃん… |
| … | 1626/06/24(水)15:37:44 ID:5ZeGv/U2No.1443011843+スレッドを立てた人によって削除されました >>本国でえちほっぺ許可したらアチョン法でトリッカルがサービス終了させられるにゃん… >ア! チョンw |
| … | 1726/06/24(水)15:38:29 ID:aTHlBFjINo.1443012004そうだねx10メでもいたけどガイドラインそのまま受け取るの多すぎにゃん ガイドライン持ち込んでえっトリッカルのストーリーダメじゃんとか言ってるのいたし |
| … | 1826/06/24(水)15:38:59 ID:PRvvAhVcNo.1443012109+シストは外患誘致だから死刑にゃん |
| … | 1926/06/24(水)15:39:49 ID:LO20d/hMNo.1443012273そうだねx11えちほっぺ買ってる画像を拡散される代表が泣ける |
| … | 2026/06/24(水)15:40:30 ID:VtslovhMNo.1443012440+>えちほっぺ買ってる画像を拡散される代表が泣ける 代表に人権はないって本人が言ってた通りになってしまったにゃん… |
| … | 2126/06/24(水)15:40:32 ID:FxIjtrk6No.1443012449+この手のガイドラインはやりすぎない程度に適当にやってダメって言われたらやめるぐらいでいいにゃん |
| … | 2226/06/24(水)15:40:33 ID:PRvvAhVcNo.1443012455+よりにもよってヨミなのが笑えるにゃん |
| … | 2326/06/24(水)15:40:39 ID:ncajPAS.No.1443012471+スレッドを立てた人によって削除されました 別にえちほっぺもそれで興奮する人も否定するわけじゃないけど 正直もちほっぺエロには引いてるから えちほっぺのほうが罪重いの特に不思議にも思わないにゃん ぶっちゃけそういう「」主もまあまあいると思うにゃん… |
| … | 2426/06/24(水)15:40:45 ID:1c2pdA7ENo.1443012487+>えちほっぺ買ってる画像を拡散される代表が泣ける 人権が保護されていない… |
| … | 2526/06/24(水)15:41:08 ID:rOjyqW7sNo.1443012558+>>強姦は懲役三年 >>えちほっぺは懲役五年にゃ >これ何度見ても意味不明にゃん… アチョン法ですか?恐ろしい! |
| … | 2626/06/24(水)15:41:21 ID:O0u6ssTYNo.1443012592+>本国でえちほっぺ許可したらアチョン法でトリッカルがサービス終了させられるにゃん… ア! |
| … | 2726/06/24(水)15:41:47 ID:PRvvAhVcNo.1443012685そうだねx7強姦の時点でしちゃダメだよ! |
| … | 2826/06/24(水)15:41:58 ID:lCCZDEv2No.1443012728+ヨミ君は公認オナホロ決定だ |
| … | 2926/06/24(水)15:42:00 ID:uh.0oy/ENo.1443012734+代表クローン 本物と違いえちほっぺに興味がない |
| … | 3026/06/24(水)15:42:00 ID:upGDHwJ2No.1443012737+アチョンチュドーン! |
| … | 3126/06/24(水)15:42:24 ID:DnhtXWtENo.1443012811そうだねx13>正直もちほっぺエロには引いてるから >えちほっぺのほうが罪重いの特に不思議にも思わないにゃん 個人的な好き嫌いとそこの部分は普通分けて考えるところじゃにゃい? |
| … | 3226/06/24(水)15:42:47 ID:cgrXWbKUNo.1443012890そうだねx3>個人的な好き嫌いとそこの部分は普通分けて考えるところじゃにゃい? 法律はそのためにあるからにゃん |
| … | 3326/06/24(水)15:43:51 ID:0qXELA6kNo.1443013093+よりにもよってヨミのオナホロ同人誌買ってるところ撮られたのがにゃん… |
| … | 3426/06/24(水)15:43:52 ID:.0xwhz46No.1443013097そうだねx9シストはダメ 近親相姦。ネコタチ逆転、純愛次回作NTR、ナマモノ オリ主夢同人とありとあらゆる犯罪行為を行なったせいで同族からの評判は最悪なの |
| … | 3526/06/24(水)15:44:00 ID:zGpvaTooNo.1443013125+>代表クローン >本物と違いえちほっぺに興味がない 副代表クローン 目線をしている |
| … | 3626/06/24(水)15:44:32 ID:oGz3P7xINo.1443013226+公式でお出しされてるコスチューム類はえちほっぺではないということにゃん |
| … | 3726/06/24(水)15:44:32 ID:jhURFOy.No.1443013230+>よりにもよってヨミのオナホロ同人誌買ってるところ撮られたのがにゃん… しかもあれ割とハードにゃん… |
| … | 3826/06/24(水)15:44:42 ID:qWIipFigNo.1443013268+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3926/06/24(水)15:44:53 ID:cgrXWbKUNo.1443013325そうだねx5>シストはダメ >近親相姦。ネコタチ逆転、純愛次回作NTR、ナマモノ >オリ主夢同人とありとあらゆる犯罪行為を行なったせいで同族からの評判は最悪なの 腹立たしいことにシコリティは高いやつにゃん… |
| … | 4026/06/24(水)15:45:13 ID:ncajPAS.No.1443013399+スレッドを立てた人によって削除されました >個人的な好き嫌いとそこの部分は普通分けて考えるところじゃにゃい? 子供に性的興奮をするなっていうの 個人的な好き嫌いの範囲を結構飛び出してる話だと思うにゃん |
| … | 4126/06/24(水)15:45:29 ID:wQR1RNWQNo.1443013462そうだねx7>オリ主夢同人とありとあらゆる犯罪行為を行なったせいで同族からの評判は最悪なの あーあ 二度と戻れないにゃん |
| … | 4226/06/24(水)15:45:37 ID:gyJMl0zENo.1443013495+ガチャ引きまくったけどまだヨミの向日葵と砥石だけ出てないにゃん |
| … | 4326/06/24(水)15:45:38 ID:.yoltudMNo.1443013497+>シストはダメ >近親相姦。ネコタチ逆転、純愛次回作NTR、ナマモノ >オリ主夢同人とありとあらゆる犯罪行為を行なったせいで同族からの評判は最悪なの …抜けます! |
| … | 4526/06/24(水)15:46:06 ID:qeAgkO.ENo.1443013582+NTRは流行らないっす 気持ち悪いっす |
| … | 4626/06/24(水)15:46:22 ID:upGDHwJ2No.1443013637+シストが金の匂いを嗅ぎ取ったナマモノがどの組み合わせか気になるにゃん |
| … | 4726/06/24(水)15:46:27 ID:jhURFOy.No.1443013659+>1782283565998.png 🤡💦 |
| … | 4826/06/24(水)15:46:29 ID:Uw0n7o/.No.1443013666+いや純愛次回作NTRはダメにゃん |
| … | 5026/06/24(水)15:46:59 ID:/5xqPn4.No.1443013785+>ヨミの向日葵 以上に活発なヨミ…サービス開始… |
| … | 5126/06/24(水)15:47:15 ID:cgrXWbKUNo.1443013839+とにかくンナキャロ純愛以外は認めないっす |
| … | 5226/06/24(水)15:47:22 ID:3K7Yv91INo.1443013862そうだねx9>子供に性的興奮をするなっていうの >個人的な好き嫌いの範囲を結構飛び出してる話だと思うにゃん 二次元においてって部分無視して話してるの姑息すぎにゃい? |
| … | 5326/06/24(水)15:47:22 ID:LymV/P5ENo.1443013863+>No.1443013268 混乱の元 消えろっす |
| … | 5426/06/24(水)15:47:41 ID:zAd.GMpANo.1443013934そうだねx5>オリ主夢同人 顔有り教主物…サービス終了… |
| … | 5526/06/24(水)15:47:48 ID:lCCZDEv2No.1443013956そうだねx3>NTRは流行らないっす >気持ち悪いっす マヨの場合はBSSにゃん |
| … | 5626/06/24(水)15:47:49 ID:PRvvAhVcNo.1443013958+アリスペはこないだの伝説から来たにゃん あとエピスペにゃん バターカードも欲しいにゃん |
| … | 5726/06/24(水)15:47:56 ID:oki0afkINo.1443013976+まだまだログボとかおはガチャとか期間残ってるのにみんな生き急ぎすぎじゃにゃい? ってくらい毎日すごい量の課金情報流れてくるけど次元が近いにゃんね〜 いややっぱ生き急ぎすぎじゃにゃい? |
| … | 5826/06/24(水)15:47:57 ID:nmZa0.HoNo.1443013977そうだねx1>シストが金の匂いを嗅ぎ取ったナマモノがどの組み合わせか気になるにゃん 雑魚竜族によるダーヤレイプにゃん |
| … | 5926/06/24(水)15:48:14 ID:Ka/5agTMNo.1443014030+>だから建前でも禁止しないとダメだしみんなパラグアイでエロ創作してるにゃ パラグアイは楽園なのにゃん…? |
| … | 6026/06/24(水)15:48:52 ID:33DvWGoENo.1443014159そうだねx9>子供に性的興奮をするなっていうの >個人的な好き嫌いの範囲を結構飛び出してる話だと思うにゃん あ、はい。わかりました。君の言うとおりです。 |
| … | 6126/06/24(水)15:48:59 ID:FtfDUl7.No.1443014188そうだねx1>シストが金の匂いを嗅ぎ取ったナマモノがどの組み合わせか気になるにゃん ダヤジェイは抜ける |
| … | 6226/06/24(水)15:49:12 ID:aNA8sha.No.1443014226+>いややっぱ生き急ぎすぎじゃにゃい? 早く完成体を作れば作るほど日割りでお得にゃん |
| … | 6326/06/24(水)15:49:15 ID:DNoIDjxoNo.1443014238そうだねx2imgもパラグアイにサーバー移転して無修正えちほっぺ貼れるようにするにゃん |
| … | 6426/06/24(水)15:49:29 ID:PRvvAhVcNo.1443014281そうだねx1>まだまだログボとかおはガチャとか期間残ってるのにみんな生き急ぎすぎじゃにゃい? >ってくらい毎日すごい量の課金情報流れてくるけど次元が近いにゃんね〜 >いややっぱ生き急ぎすぎじゃにゃい? そんな慎重なコミーには1日からぐぐプレポイント増量を教えるにゃ |
| … | 6526/06/24(水)15:49:43 ID:.0xwhz46No.1443014334+紫水晶先生の蒐集家妖精の片思いからの成就は素敵でしたわ 次回作で未来人に教主様寝取られましたけども |
| … | 6626/06/24(水)15:49:44 ID:uIiRrKEkNo.1443014335そうだねx3考えてみれば、流行剣を凸りたくても凸れなかった教主たちには失礼なスレだったかもしれませんね……。 |
| … | 6726/06/24(水)15:49:58 ID:jhURFOy.No.1443014375+>いややっぱ生き急ぎすぎじゃにゃい? 明日はもう次元くるにゃんよ? |
| … | 6826/06/24(水)15:50:04 ID:HU3es3Q6No.1443014391+えち反対派は発言が過激になりがちにゃん |
| … | 6926/06/24(水)15:50:12 ID:cgrXWbKUNo.1443014422+>imgもパラグアイにサーバー移転して無修正えちほっぺ貼れるようにするにゃん チンチャダwikiも移転してえちほっぺおてがきを保管できるようにするにゃん |
| … | 7026/06/24(水)15:50:23 ID:upGDHwJ2No.1443014459そうだねx2>>シストが金の匂いを嗅ぎ取ったナマモノがどの組み合わせか気になるにゃん >雑魚竜族によるダーヤレイプにゃん ルリちゃんが入り込みすぎて泣きながらシコっているんだね。 |
| … | 7126/06/24(水)15:50:45 ID:PRvvAhVcNo.1443014520そうだねx4>紫水晶先生の蒐集家妖精の片思いからの成就は素敵でしたわ >次回作で未来人に教主様寝取られましたけども あの人前作も水精霊と竜族の純愛からNTRかいてたしそういうもち芸なんじゃないの? |
| … | 7226/06/24(水)15:50:51 ID:yPSIF6kINo.1443014548+>明日はもう次元くるにゃんよ? 最終日に狩ればいいにゃん…♠️ |
| … | 7326/06/24(水)15:50:51 ID:S.dQgrv6No.1443014549+スレッドを立てた人によって削除されました えち反対派はエピドに捨てられた客層なんだから黙って消えればいいにゃん |
| … | 7426/06/24(水)15:50:55 ID:Uj2d7xnsNo.1443014564そうだねx4考えてみれば、リニュアをアサイドしたくても凸れなかった教主たちには失礼なスレだったかもしれませんね……。 |
| … | 7526/06/24(水)15:50:59 ID:Zso9t6LUNo.1443014576そうだねx4もちほっぺは大年増が多いから安全なんだね。 |
| … | 7626/06/24(水)15:51:13 ID:aNA8sha.No.1443014631そうだねx4wwwwwどうしてこんなにエロを憎んでるの〜? 見えるんだか見えないんだか分からない下着まで作りこんでるゲームなのに?もう少し精神年齢が成長してから出直すといいよ。 |
| … | 7726/06/24(水)15:51:16 ID:PRvvAhVcNo.1443014645そうだねx2>>いややっぱ生き急ぎすぎじゃにゃい? >明日はもう次元くるにゃんよ? 3%のエリフロはともかく10%なんて寝ながらでも入れるにゃあ |
| … | 7826/06/24(水)15:51:20 ID:DnhtXWtENo.1443014656+>考えてみれば、リニュアをアサイドしたくても凸れなかった教主たちには失礼なスレだったかもしれませんね……。 タッッッッチョ!!!!! |
| … | 7926/06/24(水)15:51:20 ID:oFD7dq3gNo.1443014657+雑魚竜族によるダーヤレイプにゃん NTRは流行らないっす |
| … | 8026/06/24(水)15:51:42 ID:33DvWGoENo.1443014746+>>imgもパラグアイにサーバー移転して無修正えちほっぺ貼れるようにするにゃん >チンチャダwikiも移転してえちほっぺおてがきを保管できるようにするにゃん グズグズモン…消滅… |
| … | 8126/06/24(水)15:51:51 ID:GY/Fgg3.No.1443014783そうだねx13>考えてみれば、リニュアをアサイドしたくても凸れなかった教主たちには失礼なスレだったかもしれませんね……。
🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡 🤡 🤡 🤡🤡🤡 🤡 🤡 🤡 🤡 🤡🤡🤡 🤡 🤡🤡 🤡 🤡 🤡 🤡 🤡 🤡 🤡🤡🤡 |
| … | 8226/06/24(水)15:51:57 ID:KlFHhnF.No.1443014801そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました >えち反対派はエピドに捨てられた客層なんだから黙って消えればいいにゃん 良いこと言うにゃん! ついでに百合嫌いも消えろ!にゃん |
| … | 8326/06/24(水)15:52:01 ID:7q0pJeqkNo.1443014818+ヒルデやディアナを見ればエピドがえち賛成派なのは言うまでもないにゃん |
| … | 8426/06/24(水)15:52:03 ID:jhURFOy.No.1443014825+>最終日に狩ればいいにゃん…♠️ 「」ミーそれで前回最終日にあっやべ!まだ18殴ってねぇ!って慌てたからもう初日に狩るにゃん |
| … | 8526/06/24(水)15:52:06 ID:cgrXWbKUNo.1443014831そうだねx2>シストが金の匂いを嗅ぎ取ったナマモノがどの組み合わせか気になるにゃん 水の上位精霊によるマフラーゲ化ルリちゃんの筆下ろし本!これですわ! |
| … | 8626/06/24(水)15:52:11 ID:PKKgUkssNo.1443014851そうだねx2デリバリーで遺物無しで色々試してるけどなんか思ってたよりマヨが火力あるにゃん パッシブだけ12で残りは1のままだけど一応マシュマロ食わせてもよさそうなんだね |
| … | 8726/06/24(水)15:53:01 ID:33DvWGoENo.1443015018そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました >>えち反対派はエピドに捨てられた客層なんだから黙って消えればいいにゃん >良いこと言うにゃん! >ついでに百合嫌いも消えろ!にゃん そうにゃんそうにゃん!生やすな派も尻尾巻いて出ていくにゃん! |
| … | 8826/06/24(水)15:53:02 ID:PRvvAhVcNo.1443015020+>デリバリーで遺物無しで色々試してるけどなんか思ってたよりマヨが火力あるにゃん >パッシブだけ12で残りは1のままだけど一応マシュマロ食わせてもよさそうなんだね マヨの本体はパッシブの追撃ダメですからにゃん |
| … | 8926/06/24(水)15:53:13 ID:HU3es3Q6No.1443015059+エピドは部屋に置くものならえっちにして良いと思ってるにゃん クロエが良い例にゃん |
| … | 9026/06/24(水)15:53:16 ID:5hCK8XH2No.1443015073そうだねx1服装的に何がどうなっても見えるわけがないロレットのパンツをちゃんと作り込んでるのは正気の沙汰じゃないんだね。 |
| … | 9126/06/24(水)15:53:25 ID:oki0afkINo.1443015109そうだねx7嫌い 射精シーンで急にケーキ頭出てくると俺のチンポ萎えるよ せめて白ハゲにして台所 |
| … | 9226/06/24(水)15:53:35 ID:/5xqPn4.No.1443015135+>デリバリーで遺物無しで色々試してるけどなんか思ってたよりマヨが火力あるにゃん イサムにゃん? 有利属性なせいでいつもより火力でてる気がするにゃん |
| … | 9326/06/24(水)15:53:55 ID:YtVbrCJwNo.1443015217+>近親相姦 きっとネルとエルフィンのことにゃん |
| … | 9426/06/24(水)15:54:06 ID:1bqgNjyoNo.1443015250そうだねx7私(エーリアス) 実はベリータエルフィンの次に生まれた三人目の姉妹 1番目の姉の知性と2番目の姉の体力を併せ持っている |
| … | 9526/06/24(水)15:54:19 ID:jumsLDa.No.1443015291+>嫌い 射精シーンで急にケーキ頭出てくると俺のチンポ萎えるよ >せめて白ハゲにして台所 これで抜けとういう作家! |
| … | 9626/06/24(水)15:54:25 ID:cgrXWbKUNo.1443015310+🤡…🤡なんですけど… 喧嘩場でA3リニュア入り狂気パに冷静パで挑んだのに返り討ちにされたんですって! |
| … | 9726/06/24(水)15:54:31 ID:vjOnHOvINo.1443015325そうだねx3>服装的に何がどうなっても見えるわけがないロレットのパンツをちゃんと作り込んでるのは正気の沙汰じゃないんだね。 逆にゃん 見えないからこそ好き勝手できるしやるのが技術屋のサガにゃん |
| … | 9826/06/24(水)15:54:47 ID:PRvvAhVcNo.1443015388+今に見てろっす 本國版のバリエーションが出てから巻き返してやるっす |
| … | 9926/06/24(水)15:54:48 ID:a5jQZ9B2No.1443015391+バイトで同人誌アシスタントやってる使徒…合同出してください… ダメ、セレブリティドラゴン先生の実妹オギャバブと有能秘書先生のシジャニム調教本が強すぎるにゃん |
| … | 10026/06/24(水)15:54:52 ID:1l4yQu4kNo.1443015411+>エピドは部屋に置くものならえっちにして良いと思ってるにゃん リムの部屋の山盛りのかき氷はえっちにゃん? |
| … | 10126/06/24(水)15:54:56 ID:5ZeGv/U2No.1443015424そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました ネタレスすら消されててこのスレ「」?はダメそう |
| … | 10226/06/24(水)15:55:30 ID:1ri01auUNo.1443015535そうだねx7まあ、強い言葉遣いならこんなもんか |
| … | 10326/06/24(水)15:55:48 ID:DHBwlldsNo.1443015613そうだねx2>本國版のバリエーションが出てから巻き返してやるっす あ…あの…モッチン純粋にゃん… |
| … | 10426/06/24(水)15:55:48 ID:brfxyzCQNo.1443015614そうだねx2>私(エーリアス) >実はベリータエルフィンの次に生まれた三人目の姉妹 >1番目の姉の知性と2番目の姉の体力を併せ持っている 読んでて寒気きたにゃん… |
| … | 10526/06/24(水)15:56:10 ID:ZoDeIapwNo.1443015695そうだねx1>>嫌い 射精シーンで急にケーキ頭出てくると俺のチンポ萎えるよ >>せめて白ハゲにして台所 >これで抜けとういう作家! なんだこれ、抜けなくて不味い! |
| … | 10626/06/24(水)15:56:11 ID:33DvWGoENo.1443015696+>嫌い 射精シーンで急にケーキ頭出てくると俺のチンポ萎えるよ >せめて白ハゲにして台所 なんとなく日常シーンだとショートケーキだけど寝室ではチョコケーキになりシュートシーンではモンブランになる教主を幻視したにゃん |
| … | 10726/06/24(水)15:56:17 ID:cH7OYmJgNo.1443015728そうだねx11>ネタレスすら消されててこのスレ「」?はダメそう >チョンw キャハハ! |
| … | 10826/06/24(水)15:56:22 ID:brfxyzCQNo.1443015743そうだねx8前スレなんてないけどコピーペやら全部放置より全然いいにゃん |
| … | 10926/06/24(水)15:56:43 ID:DnhtXWtENo.1443015820そうだねx5割と荒れネタ寄りだし消されてもまあ、こんなもんか |
| … | 11026/06/24(水)15:56:47 ID:1l4yQu4kNo.1443015840+>せめて白ハゲにして台所 青い半透明になるよ。変なポエムも詠むからね。 |
| … | 11126/06/24(水)15:56:53 ID:eG/ZaOC.No.1443015864+お姉ちゃん火力無さすぎないかにゃん? マント着せて高学年封印して何も着せてないスキル777高学年使用マヨと火力変わらないにゃん |
| … | 11226/06/24(水)15:56:54 ID:Uj2d7xnsNo.1443015869そうだねx11>私(エーリアス) >実は世界を救うため未来からやってきた >エルダイン7人の力を注がれている |
| … | 11326/06/24(水)15:57:00 ID:wZu7AQXENo.1443015885そうだねx2スレを俺色に染めてやる!なんだね |
| … | 11426/06/24(水)15:57:02 ID:DIHWQ4ikNo.1443015893そうだねx5「」ミーはふたなりもNTRも強姦も健全百合も好きだけど言葉が強いのは消すにゃん |
| … | 11526/06/24(水)15:57:24 ID:cgrXWbKUNo.1443015970そうだねx1>>私(エーリアス) >>実は世界を救うため未来からやってきた >>エルダイン7人の力を注がれている このオリキャラクソっす… |
| … | 11626/06/24(水)15:57:28 ID:33DvWGoENo.1443015983+>「」ミーはふたなりもNTRも強姦も健全百合も好きだけど言葉が強いのは消すにゃん センスがおありですね! |
| … | 11826/06/24(水)15:57:40 ID:jhURFOy.No.1443016029+>お姉ちゃん火力無さすぎないかにゃん? >マント着せて高学年封印して何も着せてないスキル777高学年使用マヨと火力変わらないにゃん お姉ちゃん喧嘩場以外だとパッシブ死んでるにゃん |
| … | 11926/06/24(水)15:57:46 ID:HU3es3Q6No.1443016050+これ「」ミーの事だにゃん… |
| … | 12026/06/24(水)15:57:54 ID:ukdbkObUNo.1443016085そうだねx5>「」ミーはふたなりもNTRも強姦も健全百合も好きだけど言葉が強いのは消すにゃん 👍 |
| … | 12126/06/24(水)15:57:54 ID:x8itfQ4MNo.1443016086+>言葉が強いのは消すにゃん アヤくらい賢いにゃん |
| … | 12226/06/24(水)15:57:54 ID:MxSuBLisNo.1443016090+>まあ、強い言葉遣いならこんなもんか ふむ、なんでもご自分の都合の良いように解釈なさるのですね。 |
| … | 12326/06/24(水)15:58:29 ID:Pk8ldqVgNo.1443016190そうだねx5>fu6883687.jpg >我が娘😊 マイナー漫画雑誌の人気投票みたいな票数にゃん |
| … | 12426/06/24(水)15:58:42 ID:Zso9t6LUNo.1443016246そうだねx2>アヤくらい賢いにゃん 褒め言葉かどうか微妙にわからないにゃん… |
| … | 12526/06/24(水)15:59:04 ID:jumsLDa.No.1443016322+>>私(エーリアス) >>実は世界を救うため未来からやってきた >>エルダイン7人の力を注がれている 「」ニュア超つええ! このまま逆らう異世界樹フロンティアしていこうぜ! |
| … | 12626/06/24(水)15:59:09 ID:t58614RcNo.1443016340+ベリータ様…対抗馬が強すぎて立場が危ないです… 後衛の層が薄くて次元で抜けるのは遠いのが救いなんだね。 |
| … | 12726/06/24(水)15:59:09 ID:eG/ZaOC.No.1443016342そうだねx2>お姉ちゃん喧嘩場以外だとパッシブ死んでるにゃん 次元でしか使わないから1211だけど全体的にパッシブ前提の火力してる気がするにゃん |
| … | 12826/06/24(水)15:59:13 ID:jeTl2dE2No.1443016354+まんこの臭さランキングも作ってにゃん |
| … | 12926/06/24(水)15:59:15 ID:BKMS5Uu6No.1443016358そうだねx6>>私(エーリアス) >>実は世界を救うため未来からやってきた >>エルダイン7人の力を注がれている 力に勘付かれてモナティアムに誘拐されるも教主とベリータに助けられるのそういうやつすぎるにゃん |
| … | 13026/06/24(水)15:59:26 ID:DIHWQ4ikNo.1443016402+変身すると乳と太ももが太くなって体重が上がることを恥ずかしそうに相談してくるリニュア |
| … | 13126/06/24(水)15:59:30 ID:aTHlBFjINo.1443016416そうだねx1>まんこの臭さランキングも作ってにゃん 殿堂入り リスティ |
| … | 13226/06/24(水)15:59:46 ID:zAd.GMpANo.1443016476+>まんこの臭さランキングも作ってにゃん 使われまくってる黒マン◯の持ち主にきまってるにゃん! |
| … | 13326/06/24(水)15:59:58 ID:DIHWQ4ikNo.1443016520+>>私(エーリアス) >>実は世界を救うため未来からやってきた >>エルダイン7人の力を注がれている 夢女だった……? |
| … | 13426/06/24(水)16:00:00 ID:2bXmmMmsNo.1443016530+>まんこの臭さランキングも作ってにゃん メロナはメロンの匂いがするから好き |
| … | 13526/06/24(水)16:00:00 ID:YNSMi2jkNo.1443016535+>まんこの臭さランキングも作ってにゃん 着ぐるみシストは結構高そうにゃん |
| … | 13626/06/24(水)16:00:17 ID:cgrXWbKUNo.1443016587+>>fu6883687.jpg >>我が娘😊 >マイナー漫画雑誌の人気投票みたいな票数にゃん こんな票数のものを自称「人気投票」として「原作ロゴ」まで誇らしげに付けて恥ずかしくないのか? wwwwww |
| … | 13726/06/24(水)16:00:24 ID:t58614RcNo.1443016615そうだねx6>>まんこの臭さランキングも作ってにゃん >メロナはメロンの匂いがするから好き バカですね〜🍈 |
| … | 13826/06/24(水)16:00:36 ID:aen9sraoNo.1443016678そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました あーあキャラアンチまで始まっちゃった |
| … | 13926/06/24(水)16:01:19 ID:DIHWQ4ikNo.1443016822そうだねx1>ベリータ様…対抗馬が強すぎて立場が危ないです… >後衛の層が薄くて次元で抜けるのは遠いのが救いなんだね。 まず抜けるのはユミミだろうからにゃん |
| … | 14026/06/24(水)16:01:26 ID:HU3es3Q6No.1443016855+>>まんこの臭さランキングも作ってにゃん >使われまくってる黒マン◯の持ち主にきまってるにゃん! 待って!ちゃんと洗ってるから! |
| … | 14126/06/24(水)16:01:42 ID:ZoDeIapwNo.1443016896+私の家の大きなメロンを見にきませんか? |
| … | 14226/06/24(水)16:01:42 ID:G/De6O2oNo.1443016897+スレッドを立てた人によって削除されました よく考えてみるとこのスレは刷新を支持したかったけれどできなかったカルト指導者たちに対して失礼だったかもしれない… |
| … | 14326/06/24(水)16:01:54 ID:H4KHqmZ.No.1443016941+ロレットの口調を他だとポアロくらいでしか見たことにゃいから ロレットをえっちな目で見ようとしても脳内にポアロがよぎるにゃん |
| … | 14426/06/24(水)16:01:58 ID:DIHWQ4ikNo.1443016957+ユミミに装備入れたりマシュマロ注ぐか悩むにゃん 別にそんなことしなくても10%余裕だけどなんとなく…… |
| … | 14526/06/24(水)16:01:59 ID:cgrXWbKUNo.1443016963+>まず抜けるのはユミミだろうからにゃん ユミミで抜いていたんだね。 |
| … | 14626/06/24(水)16:02:08 ID:BKMS5Uu6No.1443016993そうだねx1>使われまくってる黒マン◯の持ち主にきまってるにゃん! 嫌い きれいに使ってるよ 風評被害やめて台所 |
| … | 14726/06/24(水)16:02:49 ID:.ls0.HK2No.1443017130+1000日記念の動画これで合ってるにゃん? |
| … | 14826/06/24(水)16:02:51 ID:DnhtXWtENo.1443017141+>エッヂ人気投票 ここで切れ味を比べていたんだね。 |
| … | 14926/06/24(水)16:03:06 ID:FxIjtrk6No.1443017201+>>>まんこの臭さランキングも作ってにゃん >>メロナはメロンの匂いがするから好き >バカですね〜🍈 メロンの果肉じゃなくてメロンの草の部分みたいな青臭い匂いなんだね |
| … | 15026/06/24(水)16:03:13 ID:IR.0z/YsNo.1443017228そうだねx1セーラーヨミ買ったけどめっちゃパンツ見えるにゃん めっちゃパンツ見えるにゃん |
| … | 15126/06/24(水)16:03:15 ID:MxSuBLisNo.1443017233+>>>私(エーリアス) >>>実は世界を救うため未来からやってきた >>>エルダイン7人の力を注がれている >力に勘付かれてモナティアムに誘拐されるも教主とベリータに助けられるのそういうやつすぎるにゃん なんとキャラソンもあるにゃん |
| … | 15226/06/24(水)16:03:20 ID:BdEsohagNo.1443017255そうだねx3>>使われまくってる黒マン◯の持ち主にきまってるにゃん! >嫌い きれいに使ってるよ >風評被害やめて台所 えっ?あなたのじゃないと思うけど?持ち主に返してあげてよ〜 |
| … | 15326/06/24(水)16:03:26 ID:Uw0n7o/.No.1443017272+狂気の前列と中列はもうすごいことになってきてるのに 後列はマヨ!ベリータ様!ユミミ…みたいになってるにゃん |
| … | 15426/06/24(水)16:03:35 ID:7xTGzqR.No.1443017298そうだねx3>>>私(エーリアス) >>>実は世界を救うため未来からやってきた >>>エルダイン7人の力を注がれている >力に勘付かれてモナティアムに誘拐されるも教主とベリータに助けられるのそういうやつすぎるにゃん 未来(原作)知識でエレナにSEKKYOUするのもオリキャラだったらオエエエエ!にゃん |
| … | 15526/06/24(水)16:03:43 ID:uh.0oy/ENo.1443017323+ルリちゃんはナイアがきれいにしてるからにゃん |
| … | 15626/06/24(水)16:03:57 ID:zzOGyBH2No.1443017374+狂気後列…早く星3をもう1人実装してください(しみじみ) |
| … | 15726/06/24(水)16:04:39 ID:H4KHqmZ.No.1443017527+ルリちゃんのしましまパンツ見ちゃったにゃん… |
| … | 15926/06/24(水)16:05:07 ID:FxIjtrk6No.1443017621+リッツのむせかえる鉄の匂いちゅぼぼっ! |
| … | 16026/06/24(水)16:05:51 ID:yPSIF6kINo.1443017757+狂気前列…ハブられるのはお局精霊に年寄り幽霊にと年増に対して厳しいです… |
| … | 16226/06/24(水)16:06:57 ID:Pk8ldqVgNo.1443018001そうだねx2>狂気前列…ハブられるのはお局精霊に年寄り幽霊にと年増に対して厳しいです… こいつリッツでシコってるにゃん |
| … | 16326/06/24(水)16:07:01 ID:cgrXWbKUNo.1443018019+>狂気前列…ハブられるのはお局精霊に年寄り幽霊にと年増に対して厳しいです… fu6883707.jpg |
| … | 16426/06/24(水)16:07:01 ID:IR.0z/YsNo.1443018020+中列後列って別に入れ替わっても問題なさそうなポジにゃん |
| … | 16526/06/24(水)16:07:07 ID:DIHWQ4ikNo.1443018041そうだねx2モモが偉いのは後列にいることだからにゃぁ キャロットにも言えるけど |
| … | 16626/06/24(水)16:07:09 ID:t58614RcNo.1443018053そうだねx5シェイディ…裏取りの役割を持てる間はなんだかんだ使えると思われます… イフリート…サービス開始していません… |
| … | 16726/06/24(水)16:07:12 ID:W8iAySjYNo.1443018062+「」ミーはメゾンで抜くにゃん |
| … | 16826/06/24(水)16:07:29 ID:ciqZCauoNo.1443018115+>リッツのむせかえる鉄の匂いちゅぼぼっ! 炎の匂いも染み付いてそうだにゃん |
| … | 16926/06/24(水)16:07:59 ID:RdMgZcgcNo.1443018206そうだねx1>シェイディ…裏取りの役割を持てる間はなんだかんだ使えると思われます… 裏取りもだけど火力自体もあるし沈黙持ってるのもえらいにゃん |
| … | 17026/06/24(水)16:08:18 ID:cgrXWbKUNo.1443018277そうだねx1>中列後列って別に入れ替わっても問題なさそうなポジにゃん 戦闘中に立ち位置変わってることなんでざらだからもっと緩くていいと思うにゃん |
| … | 17126/06/24(水)16:08:25 ID:Uw0n7o/.No.1443018311そうだねx3アリスはまだアサイド次第でけっこう強くなりそうだけど 正直狂気中列には枠がもう余って無いのが困りものにゃん |
| … | 17226/06/24(水)16:08:49 ID:zzOGyBH2No.1443018372+>「」ミーはメゾンで抜くにゃん 「」ミーはベルにゃん |
| … | 17326/06/24(水)16:09:29 ID:ZL5gLG8cNo.1443018518+リニュアしかめっ面ボタンってなんか意味あるにゃん? |
| … | 17426/06/24(水)16:09:41 ID:RgNZiKq6No.1443018553+あ…あ…あの…リムのアサイドなんかおっぱい大きくないにゃん? |
| … | 17526/06/24(水)16:09:42 ID:cgrXWbKUNo.1443018558そうだねx1>>「」ミーはメゾンで抜くにゃん >「」ミーはベルにゃん あたしはベニーだ |
| … | 17626/06/24(水)16:09:42 ID:jumsLDa.No.1443018559+>リニュアしかめっ面ボタンってなんか意味あるにゃん? 可愛いにゃん |
| … | 17726/06/24(水)16:09:44 ID:yPSIF6kINo.1443018562そうだねx1👓シストがこんなとんでもアタッカーになるなんて僕のデータにないぞ!? |
| … | 17826/06/24(水)16:10:01 ID:HU3es3Q6No.1443018625+>リニュアしかめっ面ボタンってなんか意味あるにゃん? 画面中央をよく見て欲しいにゃん |
| … | 17926/06/24(水)16:10:11 ID:t58614RcNo.1443018661そうだねx2>アリスはまだアサイド次第でけっこう強くなりそうだけど >正直狂気中列には枠がもう余って無いのが困りものにゃん ババアしかヒーラーいないのも問題にゃん おいディアナプルプン!後列に来い! |
| … | 18026/06/24(水)16:10:23 ID:brfxyzCQNo.1443018708そうだねx1お局様はWWEliasで早々前線の役割放棄して精霊チーム崩壊させたのに最後までのこったからってツエー!って勘違いしてたのが一定数いたんだね。 手に入れて使ってた頃よく見た光景にゃん… |
| … | 18126/06/24(水)16:10:48 ID:ZoDeIapwNo.1443018794+エルダインが性格サポ兼ねてる冷静は偉いにゃ |
| … | 18226/06/24(水)16:10:55 ID:cgrXWbKUNo.1443018816+>👓シストがこんなとんでもアタッカーになるなんて僕のデータにないぞ!? 先進国のシストは素で強いって話じゃなかったかにゃん? |
| … | 18326/06/24(水)16:10:58 ID:BKMS5Uu6No.1443018829+>あ…あ…あの…リムのアサイドなんかおっぱい大きくないにゃん? 実は元からこのくらいあったにゃん そういうことにするにゃん |
| … | 18426/06/24(水)16:11:09 ID:Pk8ldqVgNo.1443018874+>アリスはまだアサイド次第でけっこう強くなりそうだけど >正直狂気中列には枠がもう余って無いのが困りものにゃん シストは進軍とかだと使いにくいの自体は変わってないからアリスが強ければ激辛攻略とかで出番はありっす |
| … | 18526/06/24(水)16:11:51 ID:H45LJ0j2No.1443019022そうだねx1弱リッツに逆レされたいにゃん |
| … | 18626/06/24(水)16:12:05 ID:MxSuBLisNo.1443019083+ 革命 revolution |
| … | 18726/06/24(水)16:12:10 ID:t58614RcNo.1443019103そうだねx2やわらかイフリートはギデオンの時も通った道にゃん けど憂鬱はサポートが手厚いからコミーピック以降は特に問題にならないにゃん |
| … | 18826/06/24(水)16:12:21 ID:HU3es3Q6No.1443019138+アリスはスペルが強すぎるにゃん もうクロエしか生き残ってない状況で何度もスタンに救われたにゃん |
| … | 18926/06/24(水)16:12:23 ID:DIHWQ4ikNo.1443019150そうだねx1抜いたもちほっぺが出たら終わるイベントPVって動画が出てきてダメだったにゃん |
| … | 19026/06/24(水)16:12:53 ID:W8iAySjYNo.1443019267+シストって使徒証交換してアサイドする価値あるにゃん? そろそろ憂鬱以外も使いたいにゃん |
| … | 19126/06/24(水)16:13:38 ID:FxIjtrk6No.1443019409+デカパイ教主様になってギデオンに腰ヘコされたいにゃん… |
| … | 19226/06/24(水)16:13:44 ID:cN3oiQfENo.1443019433+よくわからないけど「」ミーはルリちゃんがチョトマテしてきたら終わるにゃん |
| … | 19326/06/24(水)16:13:47 ID:Uj2d7xnsNo.1443019440+喧嘩場の狂気前衛ラスト一枠…シェイディとリッツで交互に試してみてるけど正直どっちでもいいというか勝敗に影響してない感じがします… |
| … | 19426/06/24(水)16:13:49 ID:brfxyzCQNo.1443019450+水割といいぶるーあかのネタ流用してるのがそこそこいるからにゃん |
| … | 19526/06/24(水)16:13:52 ID:8aF/QYYsNo.1443019464+アサイドは願望にゃん リムはシェイディのもちもちおっぺぇに憧れていたんだね。 |
| … | 19626/06/24(水)16:14:02 ID:t58614RcNo.1443019493+今狂気が熱いけどすぐ冷静にテコ入れ来てパワーバランスが逆転しそうな気もするんだね。 |
| … | 19726/06/24(水)16:14:03 ID:xz.O8BrMNo.1443019496そうだねx5>抜いたもちほっぺが出たら終わるイベントPVって動画が出てきてダメだったにゃん (リッツとルードで抜いてないんだにゃこいつ……) |
| … | 19826/06/24(水)16:14:12 ID:0rZwgk6sNo.1443019533そうだねx3>先進国のシストは素で強いって話じゃなかったかにゃん? 先進国とグロ版だと使徒性能があらゆる所で違うからそもそもデータ眼鏡の出る幕が無いんだね。 |
| … | 19926/06/24(水)16:14:15 ID:OpkXLWvYNo.1443019549+スレッドを立てた人によって削除されました あっまたスレ文だけ変えた句読点荒らしがスレ立ててるにゃん 指摘されてスレ文変える感性はあるのに文章変えてないからモロバレにゃん |
| … | 20026/06/24(水)16:14:40 ID:j70IAbA.No.1443019632そうだねx4弱リッツに手を出したら強リッツにボコボコにされて以後弱リッツのディルド扱いで頭上がらなくなる妄想が好きにゃん |
| … | 20126/06/24(水)16:15:05 ID:5hCK8XH2No.1443019717+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20226/06/24(水)16:15:10 ID:u8fN9kVMNo.1443019733+スレッドを立てた人によって削除されました えちほっぺではないということにゃん 割と荒れネタ寄りだし消されてもまあ、強い言葉遣いならこんなもんか |
| … | 20326/06/24(水)16:15:26 ID:MxSuBLisNo.1443019788そうだねx3リッツパーティーなんだね。 |
| … | 20426/06/24(水)16:15:29 ID:Is8BkqPYNo.1443019795+どうでもいいけどエピカ高学年のエピコンが時止め無視して動くのジワジワ来るにゃん |
| … | 20526/06/24(水)16:15:33 ID:MfytDRlQNo.1443019817+シオンアサイドいまいち期待されてないけど本国版である程度予想されてるからにゃん? |
| … | 20626/06/24(水)16:15:46 ID:GU1fk/l.No.1443019853+冷静はなんかこのまま永遠のNo.2みたいなポジションで行きそうな気もするにゃん |
| … | 20726/06/24(水)16:15:57 ID:ZXk3JFD2No.1443019889そうだねx9>どうでもいいけどエピカ高学年のエピコンが時止め無視して動くのジワジワ来るにゃん AVの犬かにゃん |
| … | 20826/06/24(水)16:16:02 ID:cN3oiQfENo.1443019903+犬とエピコンは時間停止無効なのは有名にゃん |
| … | 20926/06/24(水)16:16:05 ID:cgrXWbKUNo.1443019912そうだねx5>>抜いたもちほっぺが出たら終わるイベントPVって動画が出てきてダメだったにゃん >(リッツとルードで抜いてないんだにゃこいつ……) しょ、正直僕でシコれない人は異常性癖だと思います… |
| … | 21026/06/24(水)16:16:13 ID:j70IAbA.No.1443019938そうだねx2>冷静はなんかこのまま永遠のNo.2みたいなポジションで行きそうな気もするにゃん あいつらずっといい位置にいて羨ましいにゃん |
| … | 21126/06/24(水)16:16:32 ID:H4KHqmZ.No.1443020010+狂気は手を出し始めると止まらなくなるから 既にどれくらいの手持ちとリソース揃ってるか次第としか言えないにゃん |
| … | 21226/06/24(水)16:16:35 ID:t58614RcNo.1443020025そうだねx2>冷静はなんかこのまま永遠のNo.2みたいなポジションで行きそうな気もするにゃん 嫌い 俺も環境入りしたいよ 純粋にテコ入れして台所 |
| … | 21326/06/24(水)16:16:45 ID:ON4GUAvINo.1443020061+アメリアのアサイドってつよいにゃん? |
| … | 21426/06/24(水)16:16:51 ID:u8fN9kVMNo.1443020079+スレッドを立てた人によって削除されました 喧嘩場の狂気前衛ラスト一枠…シェイディとリッツで交互に試してみてるけど正直どっちでもいいというか |
| … | 21526/06/24(水)16:17:03 ID:O4OnAcPYNo.1443020120+エピコン…時間停止中に輪姦開始… |
| … | 21626/06/24(水)16:17:04 ID:Uw0n7o/.No.1443020126+もしかしてエシュールのパンとかも時間停止食らわなかったりするのにゃん? |
| … | 21726/06/24(水)16:17:19 ID:ciqZCauoNo.1443020186+>>>抜いたもちほっぺが出たら終わるイベントPVって動画が出てきてダメだったにゃん >>(リッツとルードで抜いてないんだにゃこいつ……) >しょ、正直僕でシコれない人は異常性癖だと思います… ほぅ大きく出たにゃん |
| … | 21826/06/24(水)16:17:23 ID:jSifICRENo.1443020199+アメリアがエレナを硬くするのがあれにゃ |
| … | 21926/06/24(水)16:17:29 ID:5gjYOOEANo.1443020226そうだねx1始めて半年になるけどやっと全性格で6人組めるようになったにゃん でも装備レベルが8で止まってるからこれから全員分集めなきゃいけないにゃん… |
| … | 22026/06/24(水)16:17:30 ID:FxIjtrk6No.1443020232そうだねx3リッツはショタあじがあってえっちにゃん… |
| … | 22126/06/24(水)16:18:05 ID:ir94mWFENo.1443020357+>シオンアサイドいまいち期待されてないけど本国版である程度予想されてるからにゃん? 期待はしてるけど正直憂鬱はまだ凹まされる期間じゃない?って気持ちはあるにゃん なので割とドキドキして4時がくるの待ち遠しいにゃん |
| … | 22226/06/24(水)16:18:19 ID:NXnVLfa6No.1443020411+もちほっぺの中でもシストとかエルフィンとかはかなりシコりやすいにゃん |
| … | 22326/06/24(水)16:18:23 ID:Uj2d7xnsNo.1443020427+リッツのバイトシナリオのイラストがショタ感あってちゅぼぼ |
| … | 22426/06/24(水)16:18:35 ID:cgrXWbKUNo.1443020477そうだねx3>エピコン…時間停止中に輪姦開始… 気がついたら目の前に輪姦されたR41リニュアが転がってて使徒みんな混乱しそうにゃん |
| … | 22526/06/24(水)16:18:39 ID:u8fN9kVMNo.1443020496+スレッドを立てた人によって削除されました どうなっても見えるわけがないロレットのパンツをちゃんと作り込んでるのは正気の沙汰じゃないんだね。 明日はもう次元くるにゃん |
| … | 22626/06/24(水)16:18:40 ID:ON4GUAvINo.1443020499+狂気は先進国とグロ版でシストが別キャラ過ぎるんだね。 |
| … | 22726/06/24(水)16:18:41 ID:cN3oiQfENo.1443020501+サイコショタ人格がたまに出てくるんだね。 |
| … | 22826/06/24(水)16:18:47 ID:MxSuBLisNo.1443020530そうだねx2凹まされるにしてもエルダインのアサイドが弱いってことはないと思うにゃん |
| … | 22926/06/24(水)16:19:06 ID:8aF/QYYsNo.1443020593+抜いたもちほっぺ即終了はイードとシュパンで終了しなくてえっ!?ってなったにゃん |
| … | 23026/06/24(水)16:19:08 ID:3mgOp4GsNo.1443020602+>エピコン…時間停止中に輪姦開始… リニュアとR41が時止め対決し合ってる時にエピコンが総取りするシチュでいくにゃん |
| … | 23126/06/24(水)16:19:16 ID:jumsLDa.No.1443020640+シオンにはリニュア環境に適応した強さのアサイドを発現してほしいにゃん |
| … | 23226/06/24(水)16:19:28 ID:ZXk3JFD2No.1443020681+>もちほっぺの中でもシストとかエルフィンとかはかなりシコりやすいにゃん 娘をそういう目で見るのはちょっと…にゃん |
| … | 23326/06/24(水)16:19:44 ID:.eywFplUNo.1443020728+>もちほっぺの中でもシストとかエルフィンとかはかなりシコりやすいにゃん 娘で…!? |
| … | 23426/06/24(水)16:19:49 ID:tOcRWLF6No.1443020750そうだねx2>どうでもいいけどエピカ高学年のエピコンが時止め無視して動くのジワジワ来るにゃん おそらく犬なんだね。 |
| … | 23526/06/24(水)16:19:52 ID:BkvCXp3.No.1443020762そうだねx2>抜いたもちほっぺ即終了はイードとシュパンで終了しなくてえっ!?ってなったにゃん シュパンはシコれないにゃん |
| … | 23626/06/24(水)16:20:27 ID:FdHzTjGINo.1443020898+スレッドを立てた人によって削除されました アサイドいまいち期待されてないけど本国版である程度予想されてるからにゃん? 冷静は偉いにゃ |
| … | 23726/06/24(水)16:20:32 ID:ZXk3JFD2No.1443020910+まぁエピコンの性能暴に振り切ってるからさもありなんにゃん |
| … | 23826/06/24(水)16:20:40 ID:Is8BkqPYNo.1443020938+>シオンにはリニュア環境に適応した強さのアサイドを発現してほしいにゃん A2:高学年ダンスがカッコよくなる |
| … | 23926/06/24(水)16:20:47 ID:RgNZiKq6No.1443020968そうだねx2>抜いたもちほっぺ即終了はイードとシュパンで終了しなくてえっ!?ってなったにゃん バターでは抜いてるのにその辺で抜いてないの逆に異常にゃん |
| … | 24026/06/24(水)16:20:52 ID:/5xqPn4.No.1443020981+リニュア環境の実感が全然ないにゃん まだ喧嘩場で遭遇してないにゃん |
| … | 24126/06/24(水)16:21:07 ID:8aF/QYYsNo.1443021028+シオンアサイドが高学年のモーションが短くなるとかだったら笑うにゃん |
| … | 24226/06/24(水)16:21:10 ID:t58614RcNo.1443021037+>>もちほっぺの中でもシストとかエルフィンとかはかなりシコりやすいにゃん >娘をそういう目で見るのはちょっと…にゃん えちほっぺを探すと結構娘は多い方なんだね。 あと後進国えちほっぺ本最初期に電子で出たのも娘にゃん |
| … | 24326/06/24(水)16:21:11 ID:BkvCXp3.No.1443021041そうだねx1>>もちほっぺの中でもシストとかエルフィンとかはかなりシコりやすいにゃん >娘で…!? ある日一緒に寝てたら良く見たら自然と股を擦り付けてたりなんか変な気分なの教主…って無知から言ってくるにゃんよ? |
| … | 24426/06/24(水)16:21:34 ID:ON4GUAvINo.1443021114+>アサイドいまいち期待されてないけど本国版である程度予想されてるからにゃん? >冷静は偉いにゃ ネタバレになるから詳細は言わないけどシオンアサイドが先進国と同じ性能で来たらA3の性能壊れてるから即採用レベルにゃん |
| … | 24626/06/24(水)16:21:41 ID:Pk8ldqVgNo.1443021132そうだねx4シオンはシールド無視して必ず実体力にダメージとかにしてほしいにゃん |
| … | 24726/06/24(水)16:22:17 ID:FxIjtrk6No.1443021245+シュパンは赤ちゃんみたいにもちもちしてそうですその感触を想像するとチンポが大きくなってくるにゃん |
| … | 24826/06/24(水)16:22:23 ID:3dvpIwioNo.1443021256+シオンはかなりのえちほっぺだと思うにゃん まぁ喋ったらあれにゃんけど… |
| … | 24926/06/24(水)16:22:34 ID:jumsLDa.No.1443021308そうだねx5>A2:高学年ダンスがカッコよくなる 踊らにゃいで! |
| … | 25026/06/24(水)16:22:43 ID:.yoltudMNo.1443021335+シオン…魔弾で敵の全バフ貫通してください… |
| … | 25126/06/24(水)16:23:32 ID:yPSIF6kINo.1443021484そうだねx5>ネタバレになるから詳細は言わないけどシオンアサイドが先進国と同じ性能で来たらA3の性能壊れてるから即採用レベルにゃん その引用先コピーペにゃん |
| … | 25226/06/24(水)16:23:43 ID:HU3es3Q6No.1443021521そうだねx2>>シュパンはシコれないにゃん >え……!? >fu6883766.jpg シュパンこんなにデカかったっけ?って確認したらデカかったにゃん… |
| … | 25326/06/24(水)16:24:07 ID:8ZQxJ2mYNo.1443021597+シュパンはおっぱい大きめなのをダボっとした服で隠してる系の子だから抜けます!! |
| … | 25426/06/24(水)16:24:19 ID:KiUVCoasNo.1443021643+シジャニムで抜きましょう!ってエルフの秘書が言ってたにゃん |
| … | 25526/06/24(水)16:24:29 ID:ON4GUAvINo.1443021669+†アポカリプス☆ゼロ†って名前冷静に考えたら結構ダサい気がするにゃん |
| … | 25626/06/24(水)16:24:33 ID:DGcKxSSINo.1443021686そうだねx2よく見ると胸デケェな…ってなる使徒が割といるにゃん |
| … | 25726/06/24(水)16:24:57 ID:Uw0n7o/.No.1443021783+シオンは魔弾増やす必要はあるわけだし ダンス3倍速でいいにゃん |
| … | 25826/06/24(水)16:25:01 ID:6B9pzFW2No.1443021796+初心者質問にゃんだけど プラスチックが大量に要るという言葉を信じて始めてからずっとプラスチック集めてて研究が第5段階に入っておそらく大量消費の段階に来たんだと思うんだけどこれは溜め込んだプラスチックを全部柔らか金属に変換していいにゃん? 別の変換にも使うにゃん? |
| … | 25926/06/24(水)16:25:07 ID:8ZQxJ2mYNo.1443021815そうだねx2>よく見ると胸デケェな…ってなる使徒が割といるにゃん よくみるとネルの胸ねぇな…… |
| … | 26026/06/24(水)16:25:08 ID:eG/ZaOC.No.1443021822+ルポのデカパイちゅぼぼ! |
| … | 26126/06/24(水)16:25:10 ID:FxIjtrk6No.1443021832+ベリータがよく見るとかなりセクシーな服してて危ないです! |
| … | 26226/06/24(水)16:25:27 ID:Uj2d7xnsNo.1443021885+ヘイリー…なかなかのデカパイなのにシコられません… |
| … | 26326/06/24(水)16:25:35 ID:FdHzTjGINo.1443021908+スレッドを立てた人によって削除されました 慎重な古見さんには1日からGoogle Playポイントが増額されることを伝えておこう |
| … | 26426/06/24(水)16:25:36 ID:HU3es3Q6No.1443021911+スキンだと目立たないけどネルもデカいにゃんね |
| … | 26526/06/24(水)16:25:40 ID:cgrXWbKUNo.1443021921+ねえシオン 詠唱破棄とかかっこいいと思わない? |
| … | 26626/06/24(水)16:25:44 ID:t58614RcNo.1443021936+>ヘイリー…なかなかのデカパイなのにシコられません… 境遇が泣ける。 |
| … | 26726/06/24(水)16:25:52 ID:tOcRWLF6No.1443021961そうだねx6♿️夜半空腹で目を覚ましつまみ食いのためこっそり歩いていたら教主の荒々しい息遣いを聞いてしまい恐る恐る覗き込んだ部屋で日頃の凛々しく厳しい姿とはまるで違って霰もない姿で四つん這いになり尻への打擲を懇願するネルを目撃してしまったエルフィンのはじめての煩悶が見たい。 |
| … | 26826/06/24(水)16:25:58 ID:ON4GUAvINo.1443021981そうだねx5>その引用先コピーペにゃん 知らなかったんだもん!知らなかったんだから、なかったことになるんだもん! |
| … | 26926/06/24(水)16:26:00 ID:DGcKxSSINo.1443021986+>ヘイリー…なかなかのデカパイなのにシコられません… お労し過ぎてちょっと…にゃん |
| … | 27026/06/24(水)16:26:11 ID:8aF/QYYsNo.1443022014+>ヘイリー…なかなかのデカパイなのにシコられません… 可哀想の感情が先に来るにゃん… |
| … | 27126/06/24(水)16:26:27 ID:PKKgUkssNo.1443022063+大したことないと予想されていたモモの惨状を見たらシオンのアサイドも大いに期待できるんだね |
| … | 27226/06/24(水)16:26:41 ID:jeTl2dE2No.1443022113+>初心者質問にゃんだけど >プラスチックが大量に要るという言葉を信じて始めてからずっとプラスチック集めてて研究が第5段階に入っておそらく大量消費の段階に来たんだと思うんだけどこれは溜め込んだプラスチックを全部柔らか金属に変換していいにゃん? >別の変換にも使うにゃん? 家具にプラスチック使う奴はあるけどそのほかに直接プラスチック使うところはないから全部変えちゃっていいにゃん |
| … | 27326/06/24(水)16:26:46 ID:8ZQxJ2mYNo.1443022133+>♿️夜半空腹で目を覚ましつまみ食いのためこっそり歩いていたら教主の荒々しい息遣いを聞いてしまい恐る恐る覗き込んだ部屋で日頃の凛々しく厳しい姿とはまるで違って霰もない姿で四つん這いになり尻への打擲を懇願するネルを目撃してしまったエルフィンのはじめての煩悶が見たい。 いじめられてるネルに爆笑しそうにゃん |
| … | 27426/06/24(水)16:26:47 ID:.yoltudMNo.1443022136+>初心者質問にゃんだけど >プラスチックが大量に要るという言葉を信じて始めてからずっとプラスチック集めてて研究が第5段階に入っておそらく大量消費の段階に来たんだと思うんだけどこれは溜め込んだプラスチックを全部柔らか金属に変換していいにゃん? >別の変換にも使うにゃん? 全変換でオッケーにゃん! |
| … | 27526/06/24(水)16:26:48 ID:jEOsyt8ENo.1443022140+バターとかエシュールみたいな子どもと貧乳が運命付けられたキャラ以外みんな胸あるにゃん ベリータガヴィアも胸あったにゃん |
| … | 27626/06/24(水)16:27:04 ID:H45LJ0j2No.1443022199+よく見るとタイダーはデカパイにゃん |
| … | 27726/06/24(水)16:27:06 ID:PAVIRKLcNo.1443022206+>サイコショタ人格がたまに出てくるんだね。 友達も呼ぶよ みんなでまわすからね |
| … | 27826/06/24(水)16:27:21 ID:cgrXWbKUNo.1443022250そうだねx3>知らなかったんだもん!知らなかったんだから、なかったことになるんだもん! fu6883786.jpg |
| … | 27926/06/24(水)16:27:28 ID:8ZQxJ2mYNo.1443022279そうだねx2>大したことないと予想されていたモモの惨状を見たらシオンのアサイドも大いに期待できるんだね スノキーはめちゃくちゃ調整されてたこと考えるとモモが完全に調整ミスだと思う我々の姿勢 |
| … | 28026/06/24(水)16:27:44 ID:mXrWWcfgNo.1443022332そうだねx1キャロットも大きいにゃん |
| … | 28126/06/24(水)16:28:05 ID:suurNZeUNo.1443022395+自販機を破壊してプラスチックを手に入れそれが柔らかな金属になる どうなってるにゃん |
| … | 28226/06/24(水)16:28:17 ID:8ZQxJ2mYNo.1443022443+キャロットがでかいのはまあわかるにゃん乳強調サトウキビもあるし |
| … | 28326/06/24(水)16:28:24 ID:jX3L4iIANo.1443022475そうだねx2>よく見るとタイダーはデカパイにゃん 星2エルフのイラストもたまに見かけるようになったにゃんね マリーは本当に見ないにゃん |
| … | 28426/06/24(水)16:28:30 ID:jEOsyt8ENo.1443022500+スノキーは初期とはいえお仕置き食らったようなもんにゃんね |
| … | 28526/06/24(水)16:28:32 ID:6B9pzFW2No.1443022508そうだねx3>家具にプラスチック使う奴はあるけどそのほかに直接プラスチック使うところはないから全部変えちゃっていいにゃん >全変換でオッケーにゃん! ありがとにゃん! |
| … | 28626/06/24(水)16:28:34 ID:jhURFOy.No.1443022511そうだねx7>いじめられてるネルに爆笑しそうにゃん 基本クソ野郎だけど優しいところもあるからネルを虐めないで!って乱入してくると思うにゃん ただ何やってるか分かったら爆笑してことあるごとにネルをからかうと思うにゃん |
| … | 28726/06/24(水)16:29:00 ID:FdHzTjGINo.1443022610+スレッドを立てた人によって削除されました 🤡🤡🤡 ヒルデやディアナを見ればエピドがえち賛成派なのは言うまでもないにゃん |
| … | 28826/06/24(水)16:29:00 ID:t58614RcNo.1443022616そうだねx2>>サイコショタ人格がたまに出てくるんだね。 >友達も呼ぶよ >みんなでまわすからね 🤡仲間を呼ぶクソガキショタはシュートシーン後にまとめて弄ぶからね。 |
| … | 28926/06/24(水)16:29:03 ID:GU1fk/l.No.1443022633そうだねx6気が狂ってエロゲキャラしか着ないようなシスター服に身を包むヘイリーは泣ける |
| … | 29026/06/24(水)16:29:19 ID:DGcKxSSINo.1443022683+エルフは割とデカパイ種族にゃん |
| … | 29126/06/24(水)16:29:20 ID:Do5LN2lANo.1443022687+ヒルデなんかもよく見たらでかいにゃんね |
| … | 29226/06/24(水)16:29:24 ID:suurNZeUNo.1443022698そうだねx3>ただ何やってるか分かったら爆笑してことあるごとにネルをからかうと思うにゃん キャハハハ!!盗み食いしておしりペンペンされてたネルに叱られても怖くないんだからー! |
| … | 29326/06/24(水)16:29:34 ID:8aF/QYYsNo.1443022737そうだねx1妖精はデカパイかまっ平らか極端な乳が多い気がするにゃん |
| … | 29426/06/24(水)16:29:51 ID:5hCK8XH2No.1443022781+>ID:u8fN9kVM コピーペ… |
| … | 29526/06/24(水)16:30:02 ID:gGw2RtpcNo.1443022822そうだねx5>気が狂ってエロゲキャラしか着ないようなシスター服に身を包むヘイリーは泣ける 本当に気が狂ってるから抜けない |
| … | 29626/06/24(水)16:30:11 ID:HU3es3Q6No.1443022855+>妖精はデカパイかまっ平らか極端な乳が多い気がするにゃん 実は幽霊がそれにゃん |
| … | 29726/06/24(水)16:30:11 ID:5hCK8XH2No.1443022859+>ID:FdHzTjGI これもコピーペ |
| … | 29826/06/24(水)16:30:17 ID:8ZQxJ2mYNo.1443022881+>>ただ何やってるか分かったら爆笑してことあるごとにネルをからかうと思うにゃん >キャハハハ!!盗み食いしておしりペンペンされてたネルに叱られても怖くないんだからー! (…微妙に理由誤魔化されてないかにゃん?) |
| … | 29926/06/24(水)16:30:24 ID:ir94mWFENo.1443022899そうだねx1>スノキーは初期とはいえお仕置き食らったようなもんにゃんね PT内でちゃんと役割があるレベルに落としたのは良調整だと思ったにゃん |
| … | 30026/06/24(水)16:30:28 ID:wk2s5l9gNo.1443022916+おならしながらガチャ引いたらリスティきたにゃん! |
| … | 30126/06/24(水)16:30:30 ID:CixtzlO2No.1443022927+モモはそもそも元から強いからアサイドによる伸びだけ見るなら別にそんなに飛び抜けてはないにゃん アサイドだけ見るならババアとシストとかの方が明らかに強いにゃん |
| … | 30226/06/24(水)16:30:34 ID:rcfewtSINo.1443022942そうだねx6モモアサイド無いころからそもそも強いしA3も言うて10%だしそんなに伸びたっけにゃん…と思ってたけど >召喚獣の自爆ダメージ増加:200% A2のこれで雑にスキルダメ3倍になってるにゃん…? |
| … | 30326/06/24(水)16:30:39 ID:jX3L4iIANo.1443022966+>妖精はデカパイかまっ平らか極端な乳が多い気がするにゃん 大丈夫ですよ〜キュウイはちょうどいいですから〜 |
| … | 30426/06/24(水)16:30:46 ID:QbXKO7ZMNo.1443022976+呪文を無効化するってかっこいいと思わない? |
| … | 30526/06/24(水)16:30:54 ID:5hCK8XH2No.1443023010+流石に先進国のまま出したら壊れってレベルじゃないんだね。 |
| … | 30626/06/24(水)16:31:17 ID:DIHWQ4ikNo.1443023092そうだねx1>初心者質問にゃんだけど >プラスチックが大量に要るという言葉を信じて始めてからずっとプラスチック集めてて研究が第5段階に入っておそらく大量消費の段階に来たんだと思うんだけどこれは溜め込んだプラスチックを全部柔らか金属に変換していいにゃん? >別の変換にも使うにゃん? プラスチックを研究で使う時は必ず柔らか金属だからプラは無条件で柔らか金属にしていいにゃ |
| … | 30726/06/24(水)16:31:21 ID:6B9pzFW2No.1443023108+>自販機を破壊してプラスチックを手に入れそれが柔らかな金属になる >どうなってるにゃん これプラスチックじゃなくてアルミの間違いなんじゃ…?ってちょっと思ってるにゃん |
| … | 30826/06/24(水)16:31:40 ID:t58614RcNo.1443023160そうだねx2流石生放送で名指しで推奨されたニンジャなんだね。 |
| … | 30926/06/24(水)16:32:01 ID:suurNZeUNo.1443023242+モモがなぜ強いか ニンジャだからですにゃん |
| … | 31026/06/24(水)16:32:06 ID:8ZQxJ2mYNo.1443023260+>>>サイコショタ人格がたまに出てくるんだね。 >>友達も呼ぶよ >>みんなでまわすからね >🤡仲間を呼ぶクソガキショタはシュートシーン後にまとめて弄ぶからね。 シュートシーン後にショタ集団レイプのシーンが始まりましたわ!?製作者の頭どうなってござんすの!? |
| … | 31126/06/24(水)16:32:26 ID:O4KYrV7YNo.1443023324+スノキーもヒルデも大人しいのが憂鬱の罪を背負った感じがあるにゃん |
| … | 31226/06/24(水)16:32:28 ID:jhURFOy.No.1443023333そうだねx6>これプラスチックじゃなくてアルミの間違いなんじゃ…?ってちょっと思ってるにゃん エーリアースーは肉が動物からじゃなく鉱山から採れる世界にゃん 考えたら負けにゃん |
| … | 31326/06/24(水)16:32:33 ID:Do5LN2lANo.1443023354+リスはどうして強いと思う? 生まれついてのリスだからよ |
| … | 31426/06/24(水)16:32:46 ID:jeTl2dE2No.1443023408+不死者 月の司祭 永遠のこだま 忍者 なんだね |
| … | 31526/06/24(水)16:32:57 ID:ON4GUAvINo.1443023451そうだねx10モモの何が偉いかってエルダインなのに教団証で使徒証交換出来る所にゃん |
| … | 31626/06/24(水)16:33:09 ID:5hCK8XH2No.1443023482+>別の変換にも使うにゃん? 一応プラは家具の製造にも使う筈だけどなんも急ぐ事無いから研究が終わってからでいいにゃん ちなみに研究はもう終わったよって人は家具一通り作っておくとちょっと石が貰えるから後回しにしてるならチェックしておくにゃん |
| … | 31726/06/24(水)16:33:26 ID:GU1fk/l.No.1443023549そうだねx2ヒルデを起こさにゃいでくれにゃん…死ぬほど疲れてるにゃん |
| … | 31826/06/24(水)16:33:33 ID:rcfewtSINo.1443023567+モモが分身して分身を強化してくれた。 ちょっと騒がしかったけど、モモが3人いるのでダメージも3倍だった。 |
| … | 31926/06/24(水)16:33:53 ID:zAnjPRfoNo.1443023642+名実共に桃影様なんだね。 |
| … | 32026/06/24(水)16:33:58 ID:t58614RcNo.1443023659そうだねx2🐿️💥ボ!!!!! |
| … | 32126/06/24(水)16:34:01 ID:ir94mWFENo.1443023666そうだねx5>>召喚獣の自爆ダメージ増加:200% >A2のこれで雑にスキルダメ3倍になってるにゃん…? 3倍じゃなくて129%から329%になっただけにゃん これ分身毎に自爆判定あるから重なるにゃん 「エルダイン」でありました… |
| … | 32226/06/24(水)16:34:12 ID:gGw2RtpcNo.1443023700+モモダイン様…いつもありがとうございます… |
| … | 32326/06/24(水)16:34:32 ID:O4KYrV7YNo.1443023751+汚いなさすが忍者汚い |
| … | 32426/06/24(水)16:34:35 ID:CixtzlO2No.1443023768そうだねx4食材 カエデの樹液 上位食材 メープルシロップ
これがあるのに カエデの樹液→ゼラチン 蜜→メープルシロップ になるゲームにゃん 素材の整合性なんて考えるだけ無駄にゃん |
| … | 32526/06/24(水)16:34:39 ID:su.RyKF.No.1443023784+NEOWとか物理弱点なのになんで1番ダメ稼いでるのモモにゃん… |
| … | 32626/06/24(水)16:34:44 ID:x8itfQ4MNo.1443023795そうだねx15希望… 調和… 情熱… 愛… 意思… 幻想… 幸福… 忍者… |
| … | 32726/06/24(水)16:35:13 ID:DGcKxSSINo.1443023916+空気カツ作るのに何故か鶏肉使うゲームにゃ |
| … | 32826/06/24(水)16:35:15 ID:Do5LN2lANo.1443023923そうだねx10(なんか最後おかしかったな) |
| … | 32926/06/24(水)16:35:20 ID:tOcRWLF6No.1443023937そうだねx2>キャハハハ!!盗み食いしておしりペンペンされてたネルに叱られても怖くないんだからー! ♿️そのままの意味で解釈し釣られて爆笑する使徒(グループA)とこれって…?もしや…?と察して俯いて赤面する使徒(グループB)と愛想笑いはするけど眼差しがオイ教主お前マジかってなる使徒(グループC)に分けて個別面談を行いたい。 |
| … | 33026/06/24(水)16:35:22 ID:8ZQxJ2mYNo.1443023947+>食材 カエデの樹液 >上位食材 メープルシロップ > >これがあるのに >カエデの樹液→ゼラチン >蜜→メープルシロップ >になるゲームにゃん >素材の整合性なんて考えるだけ無駄にゃん 肉使ってるのに空気カツになるのも理不尽にゃん |
| … | 33126/06/24(水)16:35:27 ID:suurNZeUNo.1443023963+ニンジャのエルダイン、モモが現れたであります! ニンポ! |
| … | 33226/06/24(水)16:35:35 ID:cCvAzmJ.No.1443023991+アイエ!? |
| … | 33326/06/24(水)16:35:50 ID:3ZTmezyINo.1443024036+サプライズモモ理論 突然忍者が現れてその使徒の席を取った方が強いならその使徒は真に強い使徒とは言えない |
| … | 33426/06/24(水)16:35:51 ID:8aF/QYYsNo.1443024043+モモは努力だけでエルダイン級の力を得たリアルニンジャなんだね。 |
| … | 33526/06/24(水)16:35:52 ID:jEOsyt8ENo.1443024048そうだねx1>NEOWとか物理弱点なのになんで1番ダメ稼いでるのモモにゃん… その時、ニーオウが現れました〜! |
| … | 33626/06/24(水)16:35:55 ID:5hCK8XH2No.1443024058+アーポウ! ニンポを使うであります! |
| … | 33726/06/24(水)16:35:59 ID:Dirbsq6sNo.1443024071そうだねx3ヘイリーは胸より顔がすごくエロいにゃん |
| … | 33826/06/24(水)16:36:06 ID:zAnjPRfoNo.1443024097+リスサンダーって何にゃん… 倍返しで抱き締めるってどういうことにゃん… |
| … | 33926/06/24(水)16:36:13 ID:HU3es3Q6No.1443024115+実際獣人としてみた時にモモだけ異質にゃん |
| … | 34026/06/24(水)16:36:16 ID:Do5LN2lANo.1443024123そうだねx3>モモは努力だけでエルダイン級の力を得たリアルニンジャなんだね。 新規会員になればもっと強くなれるぞ |
| … | 34126/06/24(水)16:36:25 ID:Zc3s8phMNo.1443024154そうだねx1シオン…A2で「モモ」と名の付く使徒へのダメージ量を+500%していただきありがとうございます… |
| … | 34226/06/24(水)16:36:41 ID:DIHWQ4ikNo.1443024207+モモのA2には分身の炸裂音がなくなるという地味な効果もあるにゃん |
| … | 34326/06/24(水)16:36:48 ID:Uw0n7o/.No.1443024229+銅のスプーンから針金挟んで金のスプーンに変換するのもけっこう謎にゃん |
| … | 34426/06/24(水)16:36:52 ID:GU1fk/l.No.1443024240+エーリアススゴイタカイツリー…! |
| … | 34526/06/24(水)16:37:01 ID:rcfewtSINo.1443024267そうだねx3>3倍じゃなくて129%から329%になっただけにゃん 流石に加算だったのかにゃん …と思ったけどアサイド前スキルレベル12だと111%だから329%になってたらほぼ3倍にゃん… |
| … | 34626/06/24(水)16:37:09 ID:jhURFOy.No.1443024287+>その時、ニーオウが現れました〜! ニーローローの親戚にゃん? というかニーローローってあれ何にゃんスピッキーの中国読みにゃん? |
| … | 34726/06/24(水)16:37:09 ID:ciqZCauoNo.1443024288そうだねx1汚い流石ニンジャ汚い |
| … | 34826/06/24(水)16:37:13 ID:t58614RcNo.1443024299+>>モモは努力だけでエルダイン級の力を得たリアルニンジャなんだね。 >新規会員になればもっと強くなれるぞ ルード…アサイド取得していただきありがとうございます… |
| … | 34926/06/24(水)16:37:22 ID:DnhtXWtENo.1443024336+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35026/06/24(水)16:37:23 ID:ir94mWFENo.1443024339+>リスサンダーって何にゃん… 分からないにゃん ただ相手が感電するので一部レイドボスに刺さることはわかるにゃん ほんと捨てる所ないなこいつ… |
| … | 35126/06/24(水)16:37:26 ID:DGcKxSSINo.1443024347そうだねx1獣人っ設定的にも性能的にも暴の者が多過ぎるにゃん |
| … | 35226/06/24(水)16:37:37 ID:/5xqPn4.No.1443024396+>シオン…A2で「モモ」と名の付く使徒へのダメージ量を+500%していただきありがとうございます… A3ですべての敵の名前を「モモ」として扱っていただきありがとうございます |
| … | 35326/06/24(水)16:37:56 ID:jEOsyt8ENo.1443024460+アヤが希望なのわけわからんにゃん 博識とか知恵じゃないのかにゃん |
| … | 35426/06/24(水)16:38:04 ID:DGcKxSSINo.1443024498+リスサンダーは向こうのミームとかだったにゃん |
| … | 35526/06/24(水)16:38:12 ID:ir94mWFENo.1443024526+>というかニーローローってあれ何にゃんスピッキーの中国読みにゃん? アーロニーロみたいにゃん |
| … | 35626/06/24(水)16:38:16 ID:EqW0V2NYNo.1443024543そうだねx7「エルダインの真似をしたら実際エルダイン」 皆さんも平安時代の剣豪にして哲学者 ミヤモト・マサシが残したこのコトワザを想起せずにはいられないだろうにゃん |
| … | 35726/06/24(水)16:38:24 ID:tOcRWLF6No.1443024574+fu6883806.jpg 最近モーモのアサイドストーリー読んだけど モモ=サンはソウカイヤ所属ガントレット=サンの所で修行とかしてたにゃん?エーリアス間弾道スリケンなんだね。 |
| … | 35826/06/24(水)16:38:31 ID:8ZQxJ2mYNo.1443024589そうだねx1>アヤが希望なのわけわからんにゃん >博識とか知恵じゃないのかにゃん ワンナイトヤリモク希望のエルダインなんだね |
| … | 35926/06/24(水)16:38:33 ID:ogKEO6iQNo.1443024597+レザーウッドの葉(きのこ)→定規 これ最高にトリッカル!! |
| … | 36026/06/24(水)16:38:38 ID:i4JS83kYNo.1443024615+すみませんモモは"エルダイン"でありました… |
| … | 36126/06/24(水)16:38:41 ID:RxQTwwl.No.1443024632そうだねx2>アヤが希望なのわけわからんにゃん >博識とか知恵じゃないのかにゃん 知恵ステータスでキャロットに負けてるし思わせぶりな発言で場を乱すのを知恵にしたくないにゃん |
| … | 36226/06/24(水)16:38:42 ID:h6mKvUmQNo.1443024634+モモ唯一の弱点は高学年スキルで突撃するから敵の攻撃タイミングだと接敵即死があるところにゃん 不必要に使わなきゃいいだけにゃん |
| … | 36326/06/24(水)16:38:58 ID:Fctl8Wz2No.1443024683+>>シオン…A2で「モモ」と名の付く使徒へのダメージ量を+500%していただきありがとうございます… >A3ですべての敵の名前を「モモ」として扱っていただきありがとうございます ここで人間相手にアスカロンを奮っていたんだね。 |
| … | 36426/06/24(水)16:39:04 ID:DGcKxSSINo.1443024704+獣人のヒーラーは高学年になると殴り出すの何にゃん |
| … | 36526/06/24(水)16:39:05 ID:O4KYrV7YNo.1443024707+>アヤが希望なのわけわからんにゃん >博識とか知恵じゃないのかにゃん 権能っぽいのは雪だし雪が絶望の象徴ってのはまあわかるにゃん …?希望はどこ行ったにゃん? |
| … | 36626/06/24(水)16:39:10 ID:t58614RcNo.1443024734そうだねx4>獣人っ設定的にも性能的にも暴の者が多過ぎるにゃん マーゴ…見た目に反して暴の上位層です… |
| … | 36726/06/24(水)16:39:27 ID:ON4GUAvINo.1443024796+モモは高学年使わず分身連打してる方が強いからエリフロ手動でやったほうがスコア伸びそうだけどめんどいにゃん |
| … | 36826/06/24(水)16:39:32 ID:cgrXWbKUNo.1443024814+アメリア=サンの笑い声は実際モスキート=サンめいているにゃん |
| … | 36926/06/24(水)16:39:39 ID:su.RyKF.No.1443024829+だけど忍者がいます! HEY HEY let's go ケンカする |
| … | 37026/06/24(水)16:39:44 ID:i4JS83kYNo.1443024841+>獣人のヒーラーは高学年になると殴り出すの何にゃん 怪我させられる前に相手を倒せばヒールする必要がなくなるにゃん |
| … | 37126/06/24(水)16:39:52 ID:gTdFGMjgNo.1443024880+浅井さんドするリソースが足りないにゃん お金入れるのはもったいないにゃん |
| … | 37226/06/24(水)16:39:56 ID:zAnjPRfoNo.1443024891+エリフロ前哨戦で単体の敵を分身でハメ殺すのは本当に汚い流石ニンジャ汚いなんだね。 |
| … | 37326/06/24(水)16:39:59 ID:O4KYrV7YNo.1443024902そうだねx1>知恵ステータスでキャロットに負けてるし思わせぶりな発言で場を乱すのを知恵にしたくないにゃん ダメ エルフィンのステータスがノイズになるにゃん |
| … | 37426/06/24(水)16:40:21 ID:CixtzlO2No.1443024983+マーゴはノーマル格闘できもったま持ちにゃん |
| … | 37526/06/24(水)16:40:43 ID:e5nDV.qoNo.1443025067+リスでサンダーと言えばパチリスさんにゃん このゆびとまれ…サービス開始… |
| … | 37626/06/24(水)16:40:48 ID:FxIjtrk6No.1443025083そうだねx5エーダルがハヤシ・ニンジャのオヒガンに散っていったボンサイの1つである事は知っているにゃんね? |
| … | 37726/06/24(水)16:40:57 ID:zAnjPRfoNo.1443025115+マーゴ…シェイディすらボコれるのは異常です… |
| … | 37826/06/24(水)16:41:05 ID:t58614RcNo.1443025154そうだねx1ポケモンが始まりました、恐ろしい! |
| … | 37926/06/24(水)16:41:46 ID:Uw0n7o/.No.1443025295+暴担当をエピコンに擦り付けるエピカもいるにゃん |
| … | 38026/06/24(水)16:42:09 ID:5hCK8XH2No.1443025384+>だけど忍者がいます! >HEY HEY let's go ケンカする 大切なもの Protect my balls(頬) |
| … | 38126/06/24(水)16:42:22 ID:rcfewtSINo.1443025430+マーゴはペット使うし昇竜持ちにゃん許すな |
| … | 38226/06/24(水)16:42:28 ID:oELNBDOcNo.1443025441そうだねx1>初心者質問にゃんだけど >プラスチックが大量に要るという言葉を信じて始めてからずっとプラスチック集めてて研究が第5段階に入っておそらく大量消費の段階に来たんだと思うんだけどこれは溜め込んだプラスチックを全部柔らか金属に変換していいにゃん? >別の変換にも使うにゃん? これあげるにゃん こんな感じで5段階目以降必要なものがわかるにゃん fu6883815.html fu6883817.png |
| … | 38326/06/24(水)16:42:32 ID:jEOsyt8ENo.1443025458+>暴担当をエピコンに擦り付けるエピカもいるにゃん エピコンぶん投げたり縛り上げたり雑なんだね。 |
| … | 38426/06/24(水)16:42:32 ID:HU3es3Q6No.1443025462+マーゴはなでなでの使い手にゃん 教主の上位互換に近いにゃん |
| … | 38526/06/24(水)16:42:36 ID:.yoltudMNo.1443025477+>ポケモンが始まりました、恐ろしい! 行け、エルフィン!10万ボルトだ! |
| … | 38626/06/24(水)16:43:09 ID:4jJWaYeQNo.1443025600+>マーゴはペット使うし昇竜持ちにゃん許すな ペットを避けたぬるい飛びを昇竜で咎めるんだね。 |
| … | 38726/06/24(水)16:43:28 ID:t58614RcNo.1443025665+>>ポケモンが始まりました、恐ろしい! >行け、エルフィン!10万ボルトだ! エルフィンは言う事を聞かない! エルフィンのインファイト! エルフィンのだいばくはつ! |
| … | 38826/06/24(水)16:43:34 ID:pp08Y.5.No.1443025689そうだねx2>>マーゴはペット使うし昇竜持ちにゃん許すな >ペットを避けたぬるい飛びを昇竜で咎めるんだね。 鞭使ってきそうにゃん |
| … | 38926/06/24(水)16:44:06 ID:8aF/QYYsNo.1443025784+>マーゴはなでなでの使い手にゃん >教主の上位互換に近いにゃん そりゃ「自分の価値を高く見積もりすぎじゃないですか。」って言うわけにゃん |
| … | 39026/06/24(水)16:44:23 ID:zAnjPRfoNo.1443025846+エルフィンがノリノリにエルエルエルフィーン!ってやってくれたのどこだったかにゃん… |
| … | 39126/06/24(水)16:45:03 ID:cgrXWbKUNo.1443025993+序列的にはマーゴ>ヒグマ>教主にゃん |
| … | 39226/06/24(水)16:45:29 ID:o7.7iOxgNo.1443026089+マーゴって誰だっけ…?って素で思ってしまったにゃん |
| … | 39326/06/24(水)16:45:32 ID:tOcRWLF6No.1443026101そうだねx1大戦のさなか、わすが数十体の分身でR41リニュアを死体蹴りまで追い詰めた忍者がいた。その名はモモ。 |
| … | 39426/06/24(水)16:45:57 ID:suurNZeUNo.1443026195+>エーダルがハヤシ・ニンジャのオヒガンに散っていったボンサイの1つである事は知っているにゃんね? 使徒たちが夢で戴く啓示こそがオヒガンが存在することの確たる存在証明にゃん ここでブラックブレード・オブ・クサナギが刺さっていたんだね。 |
| … | 39526/06/24(水)16:46:31 ID:HU3es3Q6No.1443026318+キュウイ…カレン…ミント… |
| … | 39626/06/24(水)16:46:56 ID:jEOsyt8ENo.1443026406そうだねx1マーゴはヨミみたいに後年のイベスト追加キャラにゃん?ってぐらい出番ないからにゃん… |
| … | 39726/06/24(水)16:46:58 ID:ciqZCauoNo.1443026414+>エルフィンがノリノリにエルエルエルフィーン!ってやってくれたのどこだったかにゃん… マリーのキャラストにゃん |
| … | 39826/06/24(水)16:46:58 ID:t58614RcNo.1443026416+>マーゴって誰だっけ…?って素で思ってしまったにゃん メインで影も形もなくて純粋はサービス終了してるから最近始めた「」主は知らなくても無理ないにゃんね… |
| … | 39926/06/24(水)16:47:06 ID:cgrXWbKUNo.1443026448そうだねx3>キュウイ…カレン…ミント… パトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラパトラ |
| … | 40026/06/24(水)16:47:10 ID:5hIf0mugNo.1443026462+マーゴは「」ミーの教団に初めて来てくれた星3だから思い入れあるにゃん…ただ今の環境だとちょっと厳しいが悲しいにゃん… |
| … | 40126/06/24(水)16:47:10 ID:pp08Y.5.No.1443026465そうだねx5>大戦のさなか、わすが数十体の分身でR41リニュアを死体蹴りまで追い詰めた忍者がいた。その名はモモ。 そなた |
| … | 40226/06/24(水)16:47:16 ID:DIHWQ4ikNo.1443026485そうだねx3私物全員集まったし今更手紙見てたけど エピカが妖精の便箋で書いてたり ブランセがエルフの便箋で書いてたりしてて細かい…… |
| … | 40326/06/24(水)16:47:34 ID:FxIjtrk6No.1443026557+>マーゴって誰だっけ…?って素で思ってしまったにゃん まのさばのキャラなんだね |
| … | 40426/06/24(水)16:47:51 ID:GU1fk/l.No.1443026620+マーゴ…定型の火力だけで生き残ってます… |
| … | 40526/06/24(水)16:48:24 ID:lCZrn9j2No.1443026740そうだねx2牧場で孤立しててほかのキャラストに出てこないし出たのブランセぐらいかにゃん |
| … | 40626/06/24(水)16:48:29 ID:5hIf0mugNo.1443026767そうだねx2マーゴはおばあちゃんにマックスリカバリー教えてやれにゃん |
| … | 40726/06/24(水)16:48:39 ID:zAnjPRfoNo.1443026805そうだねx1ジグザグ歩き続けてる近道なんてないんだね。 |
| … | 40826/06/24(水)16:49:27 ID:jhURFOy.No.1443026973そうだねx3>ジグザグ歩き続けてる近道なんてないんだね。 。 |
| … | 40926/06/24(水)16:49:30 ID:lCZrn9j2No.1443026984+シェイディおばさん素で殴れるとか話題はあるだけいいと思うにゃん |
| … | 41026/06/24(水)16:49:35 ID:eG/ZaOC.No.1443027005+リニュアの愛用品明後日には貰えそうにゃん |
| … | 41126/06/24(水)16:50:14 ID:jhURFOy.No.1443027172+歩き続けてるじゃなくて迷い続けてるだったはずにゃん |
| … | 41226/06/24(水)16:50:16 ID:8aF/QYYsNo.1443027178+マーゴは元★2だし設定的にも獣人の森から離れて暮らしてるしでどうしても影が薄くなりがちにゃんね |
| … | 41326/06/24(水)16:50:16 ID:k8hQazUsNo.1443027180そうだねx8>>ジグザグ歩き続けてる近道なんてないんだね。 >。 これ一瞬。引用かと思ってビビるにゃん |
| … | 41426/06/24(水)16:50:57 ID:YWswK8yENo.1443027329+マーゴ…無精卵をくれます… 繁殖の知識がある…? |
| … | 41526/06/24(水)16:51:17 ID:6JmNcJlANo.1443027399+ネームド以外のもちほっぺ…エルフィンランドのモブ以外は姿形がパッと出てこないぐらいあやふやな記憶です… |
| … | 41626/06/24(水)16:51:23 ID:Uw0n7o/.No.1443027417+純粋もしかして低レアからの昇格組多くないにゃん? |
| … | 41726/06/24(水)16:51:30 ID:FxIjtrk6No.1443027447そうだねx1ギデオン…自分のとモモのキャラストとリッツやヴィヴィからの言及以外まるっきり出てませんが大人気です… |
| … | 41826/06/24(水)16:51:34 ID:HFMxh5WQNo.1443027460+>マーゴ…無精卵をくれます… >繁殖の知識がある…? ぶっかけて受精させろってことにゃん? |
| … | 41926/06/24(水)16:51:43 ID:5hCK8XH2No.1443027497そうだねx2おばあちゃんがマックスリカバリー使うようになったらもう狂気属性を止める事は誰にもできないんだね。 |
| … | 42026/06/24(水)16:51:53 ID:5SBImCjoNo.1443027543そうだねx2>>マーゴ…無精卵をくれます… >>繁殖の知識がある…? >ぶっかけて受精させろってことにゃん? 🤖 |
| … | 42126/06/24(水)16:52:06 ID:aOJWI4QUNo.1443027592そうだねx2>>マーゴ…無精卵をくれます… >>繁殖の知識がある…? >ぶっかけて受精させろってことにゃん? 魚「」にゃん? |
| … | 42226/06/24(水)16:52:31 ID:jhURFOy.No.1443027682そうだねx4>>>ジグザグ歩き続けてる近道なんてないんだね。 >>。 >これ一瞬。引用かと思ってビビるにゃん やっぱり使いづらいにゃんこの省略! |
| … | 42326/06/24(水)16:52:34 ID:CixtzlO2No.1443027697+マーゴは元☆2だから回復力が最強でバフ解除持ちで火力もそこそこ高いくらいしか長所がない性能でも仕方がないにゃん |
| … | 42426/06/24(水)16:52:35 ID:pKake.tgNo.1443027705+先進国だと出番のなさを嘆かれてるキャラはたくさんいるけどその中でもマーゴとマリーはオリキャラ扱いされてるレベルにゃんね |
| … | 42526/06/24(水)16:52:36 ID:ZO0svtvwNo.1443027713+>マーゴはヨミみたいに後年のイベスト追加キャラにゃん?ってぐらい出番ないからにゃん… 獣人村郊外の牧場主だから獣人村舞台でも出しにくいにゃん |
| … | 42626/06/24(水)16:52:41 ID:q1txK0AoNo.1443027729+そろそろ水着のシーズンが近づいてきたにゃん |
| … | 42726/06/24(水)16:52:50 ID:ciqZCauoNo.1443027764+>>マーゴ…無精卵をくれます… >>繁殖の知識がある…? >ぶっかけて受精させろってことにゃん? むろみィイイイ!! |
| … | 42826/06/24(水)16:53:27 ID:upGDHwJ2No.1443027892+確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん |
| … | 42926/06/24(水)16:53:29 ID:lCZrn9j2No.1443027903+wwwどうして有羊膜類に無駄な精子掛けようとしてるの〜? |
| … | 43026/06/24(水)16:53:49 ID:TUBqFJucNo.1443027984+>確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん ブランセ…ぶっかけで孕んでください… |
| … | 43126/06/24(水)16:53:54 ID:zAnjPRfoNo.1443027996+トリッカルの顔みたいになってるけどコミーもだいぶ出番少ないにゃん |
| … | 43226/06/24(水)16:54:02 ID:/A53jIeYNo.1443028031+夏コミーのお知らせに水着コミー これは間違いなくコミーがアイコンに復帰する伏線にゃん |
| … | 43326/06/24(水)16:54:18 ID:xeiMe.YkNo.1443028080そうだねx1>マーゴは元☆2だから回復力が最強でバフ解除持ちで火力もそこそこ高いくらいしか長所がない性能でも仕方がないにゃん 嫌い、俺も元⭐︎2だよ。 最強のアタッカーにして台所。 |
| … | 43426/06/24(水)16:54:20 ID:5hIf0mugNo.1443028090+マリー好きにゃんけど中々出番なくて悲しいにゃん お前一応メインストーリーの初期メンバーだろにゃん |
| … | 43526/06/24(水)16:54:24 ID:HFMxh5WQNo.1443028103そうだねx2>wwwどうして有羊膜類に無駄な精子掛けようとしてるの〜? 無駄かどうかはやってみなきゃわかんないにゃん ローネの鎧だってぶっかけたら孕むかもしれないにゃん |
| … | 43626/06/24(水)16:54:48 ID:cgrXWbKUNo.1443028188+>夏コミーのお知らせに水着コミー >これは間違いなくコミーがアイコンに復帰する伏線にゃん fu6883848.jpg |
| … | 43726/06/24(水)16:54:48 ID:5hIf0mugNo.1443028189+>トリッカルの顔みたいになってるけどコミーもだいぶ出番少ないにゃん ぶっちゃけ通りすがりの獣人Aが良いところにゃん |
| … | 43826/06/24(水)16:54:49 ID:suurNZeUNo.1443028195そうだねx5>ローネの鎧だってぶっかけたら孕むかもしれないにゃん え!?え!?え!!?? |
| … | 43926/06/24(水)16:54:51 ID:PEwRzIp2No.1443028201そうだねx2すみません私は最近娘と一線を超えた結果娘がメスを出してくる妄想で抜いている者にゃのですが罪悪感がすごいですにゃん 助けてほしいのにゃん |
| … | 44026/06/24(水)16:55:09 ID:.yoltudMNo.1443028267そうだねx3>>確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん >ブランセ…ぶっかけで孕んでください… ごめん、君の顔がエロ過ぎて、ぶっかけちゃった |
| … | 44126/06/24(水)16:55:09 ID:LgAsIdUANo.1443028268+アイコンには色んな意味でこのゲームを象徴するキャラのエルフィンを使ってほしいにゃん |
| … | 44226/06/24(水)16:55:17 ID:ZO0svtvwNo.1443028295+>純粋もしかして低レアからの昇格組多くないにゃん? マーゴ スピッキー ルリちゃん ローネ ガヴィア
レア度同じにするなら性能も同じくらいにしてくれにゃん ルリちゃんもそう思うにゃん? |
| … | 44326/06/24(水)16:55:21 ID:.8vXO9vUNo.1443028309+マーゴ…いまいちどんな使徒か知りません |
| … | 44426/06/24(水)16:55:37 ID:FxIjtrk6No.1443028361+>>確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん >ブランセ…ぶっかけで孕んでください… 薔薇は一つの花におしべとめしべを両方持つタイプの花だからぶっかけで孕むけどふたなりにゃん |
| … | 44526/06/24(水)16:55:45 ID:jDm7HZukNo.1443028389そうだねx1てっきりイードイベントではコミーが活躍すると思ってたにゃん |
| … | 44626/06/24(水)16:55:53 ID:cgrXWbKUNo.1443028414そうだねx1>マリー好きにゃんけど中々出番なくて悲しいにゃん >お前一応メインストーリーの初期メンバーだろにゃん 最初の章が妖精編だったから勘違いしがちだけど立ち位置としてはコミーみたいな国民Aでしかないにゃん |
| … | 44726/06/24(水)16:56:33 ID:.yoltudMNo.1443028547+>>>確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん >>ブランセ…ぶっかけで孕んでください… >薔薇は一つの花におしべとめしべを両方持つタイプの花だからぶっかけで孕むけどふたなりにゃん ブラ×エピの可能性がこんな所にあったんだね |
| … | 44826/06/24(水)16:56:36 ID:.8vXO9vUNo.1443028557+お前の性欲を刺激してしまって、すまない |
| … | 44926/06/24(水)16:56:54 ID:KjTJkKm2No.1443028629+>>>確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん >>ブランセ…ぶっかけで孕んでください… >薔薇は一つの花におしべとめしべを両方持つタイプの花だからぶっかけで孕むけどふたなりにゃん 続けて? |
| … | 45026/06/24(水)16:56:59 ID:zoGkfkP6No.1443028652+コミーはなんだかんだコミーメインのテーマ劇場があるはずだからモブとは違うにゃん |
| … | 45126/06/24(水)16:57:02 ID:lCZrn9j2No.1443028664+>>>確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん >>ブランセ…ぶっかけで孕んでください… >薔薇は一つの花におしべとめしべを両方持つタイプの花だからぶっかけで孕むけどふたなりにゃん 青いバラは遺伝子改造しないといけないから尚更にゃんね |
| … | 45226/06/24(水)16:57:07 ID:ZO0svtvwNo.1443028680そうだねx4>マーゴ…いまいちどんな使徒か知りません キャラストを見ていただきありがとうございます… 今ならおまけで60石もらえます… |
| … | 45326/06/24(水)16:57:28 ID:01apelI6No.1443028749そうだねx1マリーは現状ではまだちょこちょこ見かけるにゃん 最初から全然見かけないのと後々出番が無くなるのとでどっちがマシかは議論の余地があると思うにゃん |
| … | 45426/06/24(水)16:57:34 ID:LgAsIdUANo.1443028774そうだねx2>>>確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん >>ブランセ…ぶっかけで孕んでください… >ごめん、君の顔がエロ過ぎて、ぶっかけちゃった 🤖🤖 |
| … | 45526/06/24(水)16:57:37 ID:.8vXO9vUNo.1443028785+コミーは代表の推しのなのにシナリオで出番が少なくにゃい? |
| … | 45626/06/24(水)16:57:40 ID:jDm7HZukNo.1443028803+>お前の性欲を刺激してしまって、すまない 全身に竜族のマーキングをしてしまい、すまない |
| … | 45726/06/24(水)16:58:05 ID:cgrXWbKUNo.1443028909+>>>>確かうにもぶっかけ受精じゃなかったかにゃん >>>ブランセ…ぶっかけで孕んでください… >>薔薇は一つの花におしべとめしべを両方持つタイプの花だからぶっかけで孕むけどふたなりにゃん >ブラ×エピの可能性がこんな所にあったんだね やめてください!ユニコーンが処女を奪われるなと洒落になりませんぞ! |
| … | 45826/06/24(水)16:58:13 ID:5hIf0mugNo.1443028933そうだねx3>コミーは代表の推しのなのにシナリオで出番が少なくにゃい? 下手に出番ゴリ押しされたりメアリー・スーになるよりはマシにゃん |
| … | 45926/06/24(水)16:58:26 ID:DRyJC9GMNo.1443028988+先進国だとエピドは竜族へのレイシスト扱いされてるにゃん |
| … | 46026/06/24(水)16:59:01 ID:lCZrn9j2No.1443029121そうだねx3コミーは大人ぶりたい子どもだからメインストーリー出ても屁理屈しかいえんにゃん 出番出しても一瞬にゃん |
| … | 46126/06/24(水)16:59:02 ID:LWRejrzENo.1443029123そうだねx1>>コミーは代表の推しのなのにシナリオで出番が少なくにゃい? >下手に出番ゴリ押しされたりメアリー・スーになるよりはマシにゃん トリッカルで出番多いキャラ…ロクな目に会いません… |
| … | 46226/06/24(水)16:59:07 ID:DIHWQ4ikNo.1443029138+>先進国だとエピドは竜族へのレイシスト扱いされてるにゃん そんな……ちょっとヴィヴィ虐が好きなだけで…… |
| … | 46426/06/24(水)16:59:15 ID:5hIf0mugNo.1443029172+最近のストーリーだとジェイドが滅茶苦茶出番あって驚いたにゃん |
| … | 46526/06/24(水)16:59:16 ID:UMYZ34zcNo.1443029176+コミーはムジーナを見習うといいにゃん |
| … | 46626/06/24(水)16:59:46 ID:5hIf0mugNo.1443029297+>>先進国だとエピドは竜族へのレイシスト扱いされてるにゃん >そんな……ちょっとヴィヴィ虐が好きなだけで…… 脚本から愛されるとか碌な事になんねぇにゃん |
| … | 46726/06/24(水)16:59:54 ID:CixtzlO2No.1443029323+マリーは中途半端に出番があっても人気に繋がってないからどうしょうもないにゃん ビッグウッドにすら人気で負けてるのは致命的にゃん |
| … | 46826/06/24(水)17:00:00 ID:H45LJ0j2No.1443029342そうだねx2ヴィヴィ云々より竜族の出番少なすぎるにゃんくそエピド |
| … | 46926/06/24(水)17:00:01 ID:HFMxh5WQNo.1443029350+>コミーはムジーナを見習うといいにゃん 流行ってないキャラの真似してなんになるにゃん |
| … | 47026/06/24(水)17:00:03 ID:PJJPjaPwNo.1443029359そうだねx2>トリッカルで出番多いキャラ…ロクな目に会いません… 出場回数は3年間でこれにゃん 1位 エレナ 2位 シオン 3位 ヴィヴィ |
| … | 47126/06/24(水)17:00:05 ID:FxIjtrk6No.1443029363そうだねx1>最近のストーリーだとジェイドが滅茶苦茶出番あって驚いたにゃん シルフィール…場を混乱させる以外の出番がありませんでした… |
| … | 47226/06/24(水)17:00:06 ID:GXi3MKmUNo.1443029368+私はもう少し出番が増えるといいと思うの。 贅沢は言わないからあと5倍くらい? |
| … | 47326/06/24(水)17:00:43 ID:ZO0svtvwNo.1443029495+>先進国だとエピドは竜族へのレイシスト扱いされてるにゃん トップのダーヤ様をかませにした✕✕がその後パッとしなかったせいで種族全体にケチがついてしまったにゃん |
| … | 47426/06/24(水)17:00:49 ID:zAnjPRfoNo.1443029519+ビッグウッド…なんか精霊の山が絡むと毎回出てきてる気がします… |
| … | 47526/06/24(水)17:01:03 ID:tOcRWLF6No.1443029564そうだねx9メロナ〜〜♪ 金でチュートリアルキャラクターの座を手に入れた精霊。 |
| … | 47626/06/24(水)17:01:07 ID:8aF/QYYsNo.1443029578+コミー…代表の加護を受けてなおこの有様です… |
| … | 47726/06/24(水)17:01:33 ID:FxIjtrk6No.1443029683+実はマリーは貴重な本編開始前からのエルフィンの友人枠にゃん ダメ 友達だったかは兎も角エシュールとも前から関係はあったしこいつの方が面白いにゃん |
| … | 47826/06/24(水)17:01:37 ID:yMQswQ6MNo.1443029701そうだねx6>>トリッカルで出番多いキャラ…ロクな目に会いません… >出場回数は3年間でこれにゃん >1位 エレナ >2位 シオン >3位 ヴィヴィ どちらかと言うとロクな事しないキャラだにゃん |
| … | 47926/06/24(水)17:01:40 ID:5hIf0mugNo.1443029708そうだねx1まぁ教団が妖精王国にあるのとエルフが狂言回しに便利過ぎるから出番にムラがあるのはしゃーねぇにゃん |
| … | 48026/06/24(水)17:01:41 ID:DIHWQ4ikNo.1443029715そうだねx4なんでもいいから早くアプリアイコンをエルフィンにして欲しい我々の姿勢 |
| … | 48126/06/24(水)17:01:46 ID:cgrXWbKUNo.1443029726そうだねx2>ビッグウッド…なんか精霊の山が絡むと毎回出てきてる気がします… キャラ立ってるし使いやすいにゃんね |
| … | 48226/06/24(水)17:02:07 ID:xcAF0ot.No.1443029813+屁理屈射精るッッ!!!! にゃん |
| … | 48326/06/24(水)17:02:14 ID:5hIf0mugNo.1443029844そうだねx3シオンが調子乗ってると碌な事になんねぇにゃん |
| … | 48426/06/24(水)17:02:18 ID:rz3J7NmgNo.1443029860そうだねx1獣人とヴィヴィはシナリオライターから愛されてるにゃん |
| … | 48526/06/24(水)17:02:24 ID:lCZrn9j2No.1443029883+>実はマリーは貴重な本編開始前からのエルフィンの友人枠にゃん >ダメ 友達だったかは兎も角エシュールとも前から関係はあったしこいつの方が面白いにゃん マリーはエルフィンよりマヨのほうがよっぽど友達っぽいにゃん マリーの冒険についてってるだけ感がすごいにゃん… |
| … | 48626/06/24(水)17:02:33 ID:o8G1tXBANo.1443029916そうだねx4メロナは全然出番多くないけどブランセイベでだいぶ存在感見せたしなんかエッチだし声も可愛いから強いにゃん |
| … | 48726/06/24(水)17:03:07 ID:xcAF0ot.No.1443030026+>ID:xcAF0ot. 「」ミーのidがなんかアホっぽいにゃん… |
| … | 48826/06/24(水)17:03:13 ID:HFMxh5WQNo.1443030037+出演を願ったんですの!?(願わなかったんですの!?) |
| … | 48926/06/24(水)17:03:21 ID:zAnjPRfoNo.1443030070そうだねx3何か事件が起こったらとりあえずエルフのせいということにして殴りに行くと話が進むんだね。 |
| … | 49026/06/24(水)17:03:23 ID:ZO0svtvwNo.1443030080+>ビッグウッド…なんか精霊の山が絡むと毎回出てきてる気がします… 森に住む樹木の精霊というテンプレ存在として使いやすいにゃん それ以上のアイデンティティは使いにくいにゃん なのでなんか道教えてくれるくらいの出番になるにゃん |
| … | 49126/06/24(水)17:03:45 ID:zLf50XGcNo.1443030166+>キャラ立ってるし使いやすいにゃんね ビックウッド…もっと"使って"欲しい゛!゛!゛ |
| … | 49226/06/24(水)17:03:49 ID:LgAsIdUANo.1443030178そうだねx2エルフがみんな 悪い |
| … | 49326/06/24(水)17:04:11 ID:FxIjtrk6No.1443030260+マエストロもだいぶ出番にゃいけどエルフの話が5割くらいAI自我の話だからずっと一定の存在感があるにゃんね… |
| … | 49426/06/24(水)17:04:12 ID:cgrXWbKUNo.1443030265そうだねx3考えてみれば、出番が欲しくてももらえない皆さんには失礼な発言だったかもしれませんね… |
| … | 49626/06/24(水)17:04:23 ID:suurNZeUNo.1443030301そうだねx1これはあのいやしんぼうなエルフの仕業に違いありません。 |
| … | 49726/06/24(水)17:04:24 ID:zqyz5pqoNo.1443030306そうだねx1エルフィンとマリーは友達というかビジネスって感じするにゃん マリーはエルフィンの権力使って盗品採掘して エルフィンは家出と遊びの冒険して |
| … | 49826/06/24(水)17:04:26 ID:Uw0n7o/.No.1443030315+>何か事件が起こったらとりあえずエルフのせいということにして殴りに行くと話が進むんだね。 きっと食いしん坊のエルフィン女王の仕業に違いありません。 |
| … | 49926/06/24(水)17:04:32 ID:5hIf0mugNo.1443030344そうだねx1>何か事件が起こったらとりあえずエルフのせいということにして殴りに行くと話が進むんだね。 扱いがデデデ大王にゃん |
| … | 50026/06/24(水)17:04:36 ID:M4E4bOWcNo.1443030363+もっと…出番を… fu6883886.jpg |
| … | 50126/06/24(水)17:04:45 ID:lew/ujE.No.1443030394そうだねx6ファンタジー世界に超科学持ち込んだ侵略的外来種とか話転がすのに便利すぎるにゃん これ東方でも見たにゃん |
| … | 50226/06/24(水)17:04:50 ID:8aF/QYYsNo.1443030414+エシュールは魔法学院とブラックバイトって持ちネタがあるのが強いんだね。 もちほっぺの持ちネタ…プププ… |
| … | 50326/06/24(水)17:04:56 ID:LgAsIdUANo.1443030444+ドMだからセリーネの挑発に対して無敵だったのは面白かったにゃんね |
| … | 50426/06/24(水)17:05:06 ID:nsIYPjx2No.1443030494+>考えてみれば、出番が欲しくてももらえない皆さんには失礼な発言だったかもしれませんね… イベントでモモの出番ってそういえば今まであったにゃん? |
| … | 50526/06/24(水)17:05:19 ID:.8vXO9vUNo.1443030539+出番が増えるとエッチな目に合うにゃん |
| … | 50626/06/24(水)17:05:30 ID:zqyz5pqoNo.1443030576+妖精王国一のパン屋でもあるからその方面でも出しやすいにゃん |
| … | 50726/06/24(水)17:05:32 ID:ZO0svtvwNo.1443030582そうだねx4>シオンが調子乗ってると碌な事になんねぇにゃん ふえええん顔が生える女なんだね |
| … | 50826/06/24(水)17:05:49 ID:BDvz.WLcNo.1443030648+>>トリッカルで出番多いキャラ…ロクな目に会いません… >出場回数は3年間でこれにゃん >1位 エレナ >2位 シオン >3位 ヴィヴィ エルフィンとネルどっちもトップ3落ちにゃん…? |
| … | 50926/06/24(水)17:05:52 ID:akXIqx9UNo.1443030667+>考えてみれば、出番が欲しくてももらえない皆さんには失礼な発言だったかもしれませんね… お前もそんなに出番ないにゃん |
| … | 51026/06/24(水)17:06:02 ID:.mpVHYHANo.1443030711+エルフが科学信仰なのもいいずらしだと思うにゃん |
| … | 51126/06/24(水)17:06:30 ID:FxIjtrk6No.1443030789+エシュールが面白すぎてマヨでもちょっと霞んでるとこあったにゃん |
| … | 51226/06/24(水)17:06:37 ID:akXIqx9UNo.1443030818+>エルフィンとネルどっちもトップ3落ちにゃん…? 実家ではあるけどテーマ劇場とかでエルフィンが話回すのは少ないにゃんね |
| … | 51326/06/24(水)17:06:43 ID:zqyz5pqoNo.1443030840+>>考えてみれば、出番が欲しくてももらえない皆さんには失礼な発言だったかもしれませんね… >イベントでモモの出番ってそういえば今まであったにゃん? タイムパラドックス!ダメだよ〜モモ まだ…! |
| … | 51426/06/24(水)17:06:52 ID:suurNZeUNo.1443030874そうだねx2河城にとり! エレナ! どっちにも違いなんかありゃしねえだろうが! |
| … | 51526/06/24(水)17:06:53 ID:cgrXWbKUNo.1443030879+意外と少なかったにゃん クリスマステロに加担したり他使徒のキャラストでもちらほら見かけるからもっと多いと思ってたにゃん fu6883893.jpg |
| … | 51626/06/24(水)17:07:16 ID:XNkbzqI6No.1443030955+メロナのカキタレ…もっと出演してもらってもいいですよ… |
| … | 51726/06/24(水)17:07:37 ID:zAnjPRfoNo.1443031043そうだねx1今回のイベント…妖精王国でもモナティアムでも大爆発してたのに教主ちゃんが眉ひとつ動かしてなさそうで慣れを感じました… |
| … | 51826/06/24(水)17:07:42 ID:cgrXWbKUNo.1443031058+>もっと…出番を… >fu6883886.jpg お前がいるだけで周りが汚れていくんだよ |
| … | 51926/06/24(水)17:07:43 ID:M4E4bOWcNo.1443031060そうだねx4爆発オチは当たり前ドローンは不治の病にかかりっぱなしで道路に除去不能のクソデカ樹が生える モナティアムくん泣いてるよ!可哀想にゃん |
| … | 52026/06/24(水)17:07:47 ID:FxIjtrk6No.1443031080+>エルフが科学信仰なのもいいずらしだと思うにゃん 普通に長命種なのに技術マウントしてくるだけで歴史マウントとってこないエルフって宇宙エルフ含めても初めてみたにゃん |
| … | 52126/06/24(水)17:07:47 ID:zqyz5pqoNo.1443031082そうだねx4>河城にとり! >エレナ! >どっちにも違いなんかありゃしねえだろうが! エルフは守矢にゃん |
| … | 52226/06/24(水)17:08:25 ID:lCZrn9j2No.1443031220そうだねx1>今回のイベント…妖精王国でもモナティアムでも大爆発してたのに教主ちゃんが眉ひとつ動かしてなさそうで慣れを感じました… 「まあ、こんなもんか」精神が根付いていたんだね。 |
| … | 52326/06/24(水)17:08:26 ID:5hIf0mugNo.1443031227そうだねx3>>河城にとり! >>エレナ! >>どっちにも違いなんかありゃしねえだろうが! >エルフは守矢にゃん また守矢か またエルフか 似てるにゃん… |
| … | 52426/06/24(水)17:08:39 ID:KOc1p3isNo.1443031278そうだねx2>今回のイベント…妖精王国でもモナティアムでも大爆発してたのに教主ちゃんが眉ひとつ動かしてなさそうで慣れを感じました… まぁ、こんなもんかで済まさないとやっていけないんだね |
| … | 52526/06/24(水)17:09:12 ID:.JcbZ6cwNo.1443031395+エレナは株上げパートを未来市長でできるから 現代市長に好き勝手やらせられて便利にゃん |
| … | 52626/06/24(水)17:09:13 ID:lCZrn9j2No.1443031398+エルフィン城と教団本部は一体なのかよくわからんにゃん |
| … | 52726/06/24(水)17:09:27 ID:M4E4bOWcNo.1443031452+>今回のイベント…妖精王国でもモナティアムでも大爆発してたのに教主ちゃんが眉ひとつ動かしてなさそうで慣れを感じました… 妖精王国と並び立つドタバタプレイスって評価が泣ける。 |
| … | 52826/06/24(水)17:09:41 ID:.8vXO9vUNo.1443031511+>これはあのいやしんぼうなエルフィンの仕業に違いありません。 |
| … | 52926/06/24(水)17:09:51 ID:LgAsIdUANo.1443031550+モナティアムに関しては教主ちゃんどころかベリータ様も呆れてたから余程なんだね。 |
| … | 53026/06/24(水)17:10:01 ID:ZO0svtvwNo.1443031589+>タイムパラドックス!ダメだよ〜モモ >まだ…! そういえば本来1期終盤のイベント追加キャラだったにゃん 元団員は早々に出てるのに団長が一向に追加されない反アニ… |
| … | 53126/06/24(水)17:10:07 ID:.mpVHYHANo.1443031613+>>エルフが科学信仰なのもいいずらしだと思うにゃん >普通に長命種なのに技術マウントしてくるだけで歴史マウントとってこないエルフって宇宙エルフ含めても初めてみたにゃん エレナの話見ると大学にいる期間で100年くらいいるっぽいけど確かにマウントしてないにゃん |
| … | 53226/06/24(水)17:10:18 ID:tOcRWLF6No.1443031671そうだねx2フェスタはなんちゃってホームレス生活を満喫してるけど 実はメロナが雇ったセキュリティチームが水面下で色々手を回してる結果安全に野宿できてるとかだと興奮するにゃん |
| … | 53326/06/24(水)17:10:23 ID:akXIqx9UNo.1443031686+出番のなさだと多分精霊にゃん 本当にないにゃん |
| … | 53426/06/24(水)17:10:51 ID:hnAWziy6No.1443031807+fu6883908.jpg エーリアスでなんか起きたらこうなるにゃん |
| … | 53526/06/24(水)17:10:57 ID:.8vXO9vUNo.1443031830+>>考えてみれば、出番が欲しくてももらえない皆さんには失礼な発言だったかもしれませんね… >お前もそんなに出番ないにゃん 喧嘩場やイベントで引っ張りだこであります! |
| … | 53626/06/24(水)17:11:00 ID:zqyz5pqoNo.1443031841そうだねx3ベリティエンも大概魔女がいつも陰謀企んでそこらかしこで反乱起こして爆発起きるヤバいところなんだね。 序列導入前の竜族みたいでやんした… |
| … | 53726/06/24(水)17:11:10 ID:5hIf0mugNo.1443031877+>出番のなさだと多分精霊にゃん >本当にないにゃん 基本山籠りしてるせいでブランセとかメロナ以外動かしづらそうにゃん |
| … | 53826/06/24(水)17:11:20 ID:suurNZeUNo.1443031923+>エルフィン城と教団本部は一体なのかよくわからんにゃん リバイブする前の鳥瞰画像によると世界樹の根本に城 ちょっと離れたところに教団らしいにゃん |
| … | 53926/06/24(水)17:11:49 ID:vw.TwWs6No.1443032026+>出番のなさだと多分精霊にゃん >本当にないにゃん モブはそこそこ出番あるけどうにみたいなネームドは全然にゃんね |
| … | 54026/06/24(水)17:11:53 ID:.mpVHYHANo.1443032038そうだねx1>ベリティエンも大概魔女がいつも陰謀企んでそこらかしこで反乱起こして爆発起きるヤバいところなんだね。 >序列導入前の竜族みたいでやんした… マイペース気質のアヤが合わない訳にゃん… |
| … | 54126/06/24(水)17:12:14 ID:moFxkrLMNo.1443032134そうだねx1なんでこの次女こんな引き篭もりの事好きにゃん!? 手のかかる妹ほどかわいいにゃん? |
| … | 54226/06/24(水)17:12:43 ID:HFMxh5WQNo.1443032253そうだねx2>なんでこの次女こんな引き篭もりの事好きにゃん!? >手のかかる妹ほどかわいいにゃん? 話が通じるからにゃん |
| … | 54326/06/24(水)17:13:04 ID:akXIqx9UNo.1443032338+>なんでこの次女こんな引き篭もりの事好きにゃん!? >手のかかる妹ほどかわいいにゃん? その理屈だとヴィヴィにも甘々になるにゃん? |
| … | 54426/06/24(水)17:13:08 ID:ZO0svtvwNo.1443032352+>出番のなさだと多分精霊にゃん >本当にないにゃん 上のマーゴの件にも通ずるけど 自分の領地に引きこもってるキャラはどうしても出番少なくなるにゃん 反アニみたいに他所を荒らしに来るとかエルフみたいに人知れず(バレバレ)他所で工作を…みたいにしないとにゃん |
| … | 54526/06/24(水)17:13:09 ID:.mpVHYHANo.1443032357+>なんでこの次女こんな引き篭もりの事好きにゃん!? >手のかかる妹ほどかわいいにゃん? 長女が下の子の面倒見てあげてねって言ったからにゃん |
| … | 54626/06/24(水)17:13:17 ID:Uw0n7o/.No.1443032385+ヒルデは外来種でデカパイで女医だから永琳なんだね。 |
| … | 54726/06/24(水)17:13:20 ID:FxIjtrk6No.1443032397+位置関係の謎の言えばベリティエンって世界樹にアクセスできるし妖精王国の真下にあると思うにゃんけど本編開始前の分断っぷりを考えると直通路とか無かったそうな雰囲気があって不思議にゃん |
| … | 54826/06/24(水)17:13:31 ID:zqyz5pqoNo.1443032435+明日はメインストーリーで魔女王国乗り込むから楽しみにゃん ポーシャーとの初対面楽しみにゃん |
| … | 54926/06/24(水)17:14:12 ID:hnAWziy6No.1443032585+>ポーシャーとの初対面楽しみにゃん はたして語尾にポが付いてるかどうかついに確認できるにゃん |
| … | 55026/06/24(水)17:14:19 ID:cgrXWbKUNo.1443032610+>ヒルデは外来種でデカパイで女医だから永琳なんだね。 薄い本での役割はポーシャーの方が向いてそうにゃん |
| … | 55126/06/24(水)17:14:25 ID:suurNZeUNo.1443032641+そうにゃん明日メインストーリー更新にゃん お供のお酒買ってこなきゃにゃん |
| … | 55226/06/24(水)17:14:25 ID:ovdxAcBMNo.1443032642+>明日はメインストーリーで魔女王国乗り込むから楽しみにゃん >フリックルとの初夜楽しみにゃん |
| … | 55326/06/24(水)17:14:29 ID:.yoltudMNo.1443032657+ちらっと見てきたけどMEOWまだ50%きってないにゃん… |
| … | 55426/06/24(水)17:14:42 ID:.mpVHYHANo.1443032706+現状のエーリアスの情勢はエルデンリングと似通ってると思ってるにゃん |
| … | 55526/06/24(水)17:15:05 ID:cgrXWbKUNo.1443032805+>明日はメインストーリーで魔女王国乗り込むから楽しみにゃん >ポーシャーとの初対面楽しみにゃん レヴィとの初対面…はキャラストでバラされてるようなものにゃんね… |
| … | 55626/06/24(水)17:15:11 ID:GU1fk/l.No.1443032831+硬すぎてもう毎日4体は無理な気がするにゃん |
| … | 55726/06/24(水)17:15:28 ID:ZO0svtvwNo.1443032905+>位置関係の謎の言えばベリティエンって世界樹にアクセスできるし妖精王国の真下にあると思うにゃんけど本編開始前の分断っぷりを考えると直通路とか無かったそうな雰囲気があって不思議にゃん 元々羽あり(現妖精)と角あり(現魔女)で軋轢が強まってたのをベリータが角ありを率いて地下に行って魔女として確立したそうだし あえて絶った要素もありそうにゃん |
| … | 55826/06/24(水)17:15:54 ID:.8vXO9vUNo.1443033007そうだねx4なんだかんだ獣人の村が一番平和な気がするにゃん |
| … | 55926/06/24(水)17:16:12 ID:VuvBOvc6No.1443033083+こんばんワニ… |
| … | 56026/06/24(水)17:16:14 ID:FxIjtrk6No.1443033088そうだねx2>なんでこの次女こんな引き篭もりの事好きにゃん!? >手のかかる妹ほどかわいいにゃん? みんなシオンにベタベタしてたらしいしむしろ変に絡んでこなかったから気になったのかもしれないにゃんね |
| … | 56126/06/24(水)17:16:21 ID:0ZhizPbgNo.1443033107+>その理屈だとヴィヴィにも甘々になるにゃん? ヴィヴィは1人で勝手になんかやってるからむしろ手はかからないにゃん |
| … | 56226/06/24(水)17:16:23 ID:iVwuG9ygNo.1443033121+>硬すぎてもう毎日4体は無理な気がするにゃん 昨日の時点で実質3体だった気がするにゃん |
| … | 56326/06/24(水)17:16:26 ID:9kMrMyW.No.1443033129+>>なんでこの次女こんな引き篭もりの事好きにゃん!? >>手のかかる妹ほどかわいいにゃん? >その理屈だとヴィヴィにも甘々になるにゃん? お答えします! |
| … | 56426/06/24(水)17:16:39 ID:tOcRWLF6No.1443033177そうだねx5イードのケツが デカイード!! すみませんこれだけ言いたかったんですにゃん |
| … | 56526/06/24(水)17:16:56 ID:yOEQi8IUNo.1443033248+>元々羽あり(現妖精)と角あり(現魔女)で軋轢が強まってたのを どっちも化け物の仲間でしょ。 |
| … | 56626/06/24(水)17:16:57 ID:lCZrn9j2No.1443033250+>なんだかんだ獣人の村が一番平和な気がするにゃん ディアナの集落以外どうなってるか謎にゃんね |
| … | 56726/06/24(水)17:16:57 ID:9kMrMyW.No.1443033251そうだねx2>ヴィヴィは1人で勝手になんかやってるからむしろ手はかからないにゃん 今はそれでいいけど贖罪パートでめちゃくちゃ手かかりそうにゃん… |
| … | 56826/06/24(水)17:17:42 ID:HFMxh5WQNo.1443033442+ヴィヴィはソープで楽しんでるって聞いたにゃん |
| … | 56926/06/24(水)17:17:54 ID:JwGNpolMNo.1443033492そうだねx21人で迷惑かけずになんとかやれてるの エピカ クロエ しかいないにゃん |
| … | 57026/06/24(水)17:18:15 ID:qwwxoL6QNo.1443033581そうだねx1噂で聞いたんですがカラコンを片方だけ無くした人が尻フェチだと聞きました 本当ですか? |
| … | 57126/06/24(水)17:18:20 ID:lCZrn9j2No.1443033593そうだねx1報酬ショボくなった状態で後進国のペースに合わせたHPにしても削られるわけないだろうにゃん… エピド本体のアレさを感じるんだね。 |
| … | 57226/06/24(水)17:18:39 ID:MDn8NdzQNo.1443033672+>今はそれでいいけど贖罪パートでめちゃくちゃ手かかりそうにゃん… 面倒だからいつのまにかフェードアウトさせてサ終してから実は週末農場に行ってたことにするにゃん |
| … | 57326/06/24(水)17:19:09 ID:Q3qUWw0oNo.1443033795+>噂で聞いたんですがカラコンを片方だけ無くした人が尻フェチだと聞きました >本当ですか? ダメ 胸揺れシーンもあるからただスケベにゃん |
| … | 57426/06/24(水)17:19:29 ID:.yoltudMNo.1443033877+シオンなら妹を庇って体売るくらいやってくれるはずにゃん |
| … | 57526/06/24(水)17:19:29 ID:cgrXWbKUNo.1443033878+>ヴィヴィはソープで楽しんでるって聞いたにゃん 建前 ただ妹に説教しに行っているだけですわ |
| … | 57626/06/24(水)17:20:17 ID:Q3qUWw0oNo.1443034075+後の実装に向けた確認かもしれにゃいけど報酬盛ってたらもっとペース凄いことになりそうだし難しいにゃんね |
| … | 57726/06/24(水)17:20:20 ID:b1Ts0wM6No.1443034089+>その理屈だとヴィヴィにも甘々になるにゃん? クロエがブチギレてる横で割と甘い対応してるにゃん |
| … | 57826/06/24(水)17:20:27 ID:.8vXO9vUNo.1443034116そうだねx1>>ヴィヴィはソープで楽しんでるって聞いたにゃん >建前 >ただ妹に説教しに行っているだけですわ fu6883930.jpg |
| … | 57926/06/24(水)17:20:29 ID:p6v/4fpwNo.1443034120そうだねx1>噂で聞いたんですがカラコンを片方だけ無くした人が尻フェチだと聞きました >本当ですか? ゴールディのデカケツのせいで尻フェチに目覚めたにゃん |
| … | 58026/06/24(水)17:20:39 ID:cgrXWbKUNo.1443034153そうだねx2>シオンなら妹を庇って教主に体売るけど約束を反故にされて妹が孕まされたことを知って教主を殺すくらいやってくれるはずにゃん |
| … | 58126/06/24(水)17:20:45 ID:o8G1tXBANo.1443034174+エピカも意図的に事件起こす奴だから信用できないっす |
| … | 58226/06/24(水)17:21:17 ID:.8vXO9vUNo.1443034304+>エピカも意図的に事件起こす奴だから信用できないっす そ 吹 w |
| … | 58326/06/24(水)17:21:35 ID:GmmoCItsNo.1443034371そうだねx2>長女が下の子の面倒見てあげてねって言ったからにゃん ヤングケアラーにゃん… |
| … | 58426/06/24(水)17:21:54 ID:Q3qUWw0oNo.1443034431そうだねx1>エピカも意図的に事件起こす奴だから信用できないっす 遺物こだわって家壊して教主様に大迷惑を掛ける妖精が何か言っていますなw |
| … | 58526/06/24(水)17:21:58 ID:.yoltudMNo.1443034448+ゴル×シオンは人妻×好青年ものとある程度同じになる気がするにゃん |
| … | 58626/06/24(水)17:22:01 ID:on0sDDQANo.1443034466+>エピカも意図的に事件起こす奴だから信用できないっす 窃盗犯のレスですぞ!やってしまいなさいガチャピンさん! |
| … | 58726/06/24(水)17:22:02 ID:iVwuG9ygNo.1443034474+>エピカも意図的に事件起こす奴だから信用できないっす しかもコレク…教主と出会ってから目覚めたからやっぱりエピカは教主と会わないほうがいいっす |
| … | 58826/06/24(水)17:22:10 ID:cgrXWbKUNo.1443034508+>エピカも意図的に事件起こす奴だから信用できないっす ところでエーリアス中のカレンダーが一斉に書き換えられた事件があったそうなのですが何か知りませんかマヨさん?w |
| … | 58926/06/24(水)17:22:52 ID:gwifOLsINo.1443034668+高学年スキルのエピコン並みに前足が湧いてきたにゃあ! |
| … | 59026/06/24(水)17:23:00 ID:wZnw85RsNo.1443034691+クロエ…末っ子ちゃん以外ロクでもない姉妹の中で1番精神的負担が大きいです… |
| … | 59126/06/24(水)17:23:05 ID:Ihd5c7XENo.1443034714そうだねx2寝てから言うにゃん |
| … | 59226/06/24(水)17:23:23 ID:.yoltudMNo.1443034801そうだねx1エピコンに書かせるなんて卑怯っす…! |
| … | 59326/06/24(水)17:23:29 ID:4T83K6vMNo.1443034827+>今はそれでいいけど贖罪パートでめちゃくちゃ手かかりそうにゃん… 贖罪の卵守るミッション失敗して生まれた娘は病弱でその娘刺し殺して力分けて昏睡したからもう関係ないにゃん♪ |
| … | 59426/06/24(水)17:23:38 ID:QEDJG0zgNo.1443034867+かつて遊べなかった反動で厨二病を発症したにゃん? |
| … | 59526/06/24(水)17:23:51 ID:N6qRoR3.No.1443034911+1番しっかりしてそうなアヤが意外に自由もちほっぺにゃん? ロビンマスクにゃん? |
| … | 59626/06/24(水)17:24:01 ID:2B6qA5LUNo.1443034956そうだねx2いつまでもそんなしょうもない喧嘩してるから他の女に気づかない内に直通電話まで引かれてるにゃんね |
| … | 59726/06/24(水)17:24:06 ID:JZfnwggINo.1443034975そうだねx1>かつて遊べなかった反動で厨二病を発症したにゃん? 多分素があれにゃん |
| … | 59826/06/24(水)17:24:24 ID:wZnw85RsNo.1443035050そうだねx1そんなどうでもいい事で吹き矢ピューピューしてるからリニュアに先を行かれるにゃん |
| … | 59926/06/24(水)17:24:24 ID:JZfnwggINo.1443035055そうだねx3>1番しっかりしてそうなアヤが意外に自由もちほっぺにゃん? >ロビンマスクにゃん? 言い過ぎにゃん |
| … | 60026/06/24(水)17:24:26 ID:gwifOLsINo.1443035062そうだねx3>クロエ…末っ子ちゃん以外ロクでもない姉妹の中で1番精神的負担が大きいです… 最初苦労した分理解あるビジネスパーソンやら親友もいて仕事も回ってて姉妹で一番充実してそうにゃん |
| … | 60126/06/24(水)17:25:26 ID:Ty8jg/JUNo.1443035302+ダァークネットにリスティが釣りするだけであんなに釣れるんだから教主や市長のアイコラ貼って誘導するにゃん |
| … | 60226/06/24(水)17:25:38 ID:.8vXO9vUNo.1443035356そうだねx3でもクロエが怒らなかったらあの姉妹みんな詐欺師に引っかかりそうにゃん |
| … | 60326/06/24(水)17:25:44 ID:oELNBDOcNo.1443035387そうだねx3アヤに関してはまだ語られてないことが多いって感じでまだ評価できんにゃん |
| … | 60426/06/24(水)17:25:49 ID:FxIjtrk6No.1443035411+>1番しっかりしてそうなアヤが意外に自由もちほっぺにゃん? >ロビンマスクにゃん? アタル兄さんなんだね |
| … | 60526/06/24(水)17:25:58 ID:5Cpyur1ENo.1443035445そうだねx3よりにもよって姉妹の中で特にダメな姉と妹に挟まれるクロエが泣ける。 |
| … | 60626/06/24(水)17:26:18 ID:gwifOLsINo.1443035526+一応教団前で姉妹探してるのってエルフィンと会話するのあるけどストーリー内でやれにゃん |
| … | 60726/06/24(水)17:26:25 ID:cgrXWbKUNo.1443035554そうだねx2クロエは姉妹の現状知ったら「あ?なんでみんな定職に就いてないの?」って言いそうにゃん |
| … | 60826/06/24(水)17:26:32 ID:63AakgKMNo.1443035573+>アヤに関してはまだ語られてないことが多いって感じでまだ評価できんにゃん なぜ一人だけアフリカンなのか…世界樹に悲しき過去… |
| … | 60926/06/24(水)17:26:41 ID:4T83K6vMNo.1443035607+>クロエ…末っ子ちゃん以外ロクでもない姉妹の中で1番精神的負担が大きいです… 理想主義な姉妹の中で1人だけ現実主義者だから誰に対しても当たりつえーにゃん というかエーリアスでも異物にゃん |
| … | 61026/06/24(水)17:26:48 ID:0ivGkakQNo.1443035640そうだねx6アヤは別に愚かでも非常識でもないのに なぜかさっぱり頼りになる気がしないにゃん… |
| … | 61126/06/24(水)17:27:05 ID:.8vXO9vUNo.1443035693そうだねx1ちゃんとゴールディって面倒見てくれる人がいたからシオンはフリーターとして社会人やれてるにゃん |
| … | 61226/06/24(水)17:27:17 ID:QjZdG0SsNo.1443035738そうだねx1>一応教団前で姉妹探してるのってエルフィンと会話するのあるけどストーリー内でやれにゃん そうね。別の話をしましょうか。 |
| … | 61326/06/24(水)17:27:25 ID:YWswK8yENo.1443035774+デザイナーとして定職に就いてエルフィンランドに店を構えて権力者とも繋がりがあるにゃん 本人の趣味はともかく1番のしっかり者にゃん… |
| … | 61426/06/24(水)17:27:37 ID:FxIjtrk6No.1443035820そうだねx1ヴィヴィクロエイードは手が出るタイプの喧嘩してそうなイメージがあるにゃん |
| … | 61526/06/24(水)17:27:41 ID:o8G1tXBANo.1443035841そうだねx4>アヤは別に愚かでも非常識でもないのに >なぜかさっぱり頼りになる気がしないにゃん… まず妹探してるはずなのに誰も来ない所で生活してるのがやる気なさすぎにゃん |
| … | 61626/06/24(水)17:27:43 ID:paI2.1zYNo.1443035848+fu6883951.jpg ヴィヴィに恥ずかしい服着て欲しいにゃん… |
| … | 61726/06/24(水)17:27:47 ID:cgrXWbKUNo.1443035865そうだねx1>アヤは別に愚かでも非常識でもないのに >なぜかさっぱり頼りになる気がしないにゃん… シオンの回想の時点でもうだいぶだめそうだったにゃん… |
| … | 61826/06/24(水)17:27:56 ID:Ty8jg/JUNo.1443035897+社会不適合者はさっさと家庭にはいるのが最適解ってウェディングドレス着てきたイードに付いてきたナタが言ってたにゃん |
| … | 61926/06/24(水)17:28:10 ID:dz31yRbsNo.1443035950そうだねx1でも「」ミーはそんなアヤが一番好きにゃん |
| … | 62026/06/24(水)17:28:34 ID:dPlBWBnMNo.1443036042+>理想主義な姉妹の中で1人だけ現実主義者だから誰に対しても当たりつえーにゃん >というかエーリアスでも異物にゃん ディアナおばあちゃんやキャロットお姉ちゃんとは上手くやれてたぽいから まともな人とは相性が良いというか まともな人以外に厳しいというか…にゃん |
| … | 62126/06/24(水)17:29:01 ID:wMH7Y3c.No.1443036150+三女が流浪人すぎるにゃん |
| … | 62226/06/24(水)17:29:02 ID:cgrXWbKUNo.1443036152+>でも「」ミーはそんなアヤが一番好きにゃん(ワンチャンヤれそうだから) |
| … | 62326/06/24(水)17:29:04 ID:PhdIMSXcNo.1443036163+姉妹を探してるといいつつ人里離れてる所に住んでて じゃあ一人でいたいのかというと定期的に降りてきてるっぽい自由人 |
| … | 62426/06/24(水)17:29:06 ID:.yoltudMNo.1443036172+>ヴィヴィクロエイードは手が出るタイプの喧嘩してそうなイメージがあるにゃん 関係ないけどシオンみたいな子が怒って引っ掻いたり殴ってきたりするとすごい可愛くて興奮するにゃん |
| … | 62526/06/24(水)17:29:25 ID:.tHEN/UQNo.1443036243+始めてまだ半年も経ってないにゃん 「」ミーはクロエビッグウッドマエストロVer2.Kaの3匹を使ってたにゃん 最近やっと「」ミーを引けたにゃんクロエルメールと「」ミーの二大盾を使えばいいにゃん? |
| … | 62626/06/24(水)17:29:37 ID:.yoltudMNo.1443036288そうだねx5>>でも「」ミーはそんなアヤが一番好きにゃん(ワンチャンヤれそうだから) さすが希望のエルダインなんだね |
| … | 62726/06/24(水)17:29:53 ID:p6v/4fpwNo.1443036360そうだねx2>まず妹探してるはずなのに誰も来ない所で生活してるのがやる気なさすぎにゃん 精霊の山にいるウイすら見つけてないから多分本気で探してないにゃん |
| … | 62826/06/24(水)17:30:18 ID:gwifOLsINo.1443036449そうだねx2声が日笠陽子で雪女で褐色で勘違いエロキャラとキャラ自体は満点にゃん あとは行動にゃん |
| … | 62926/06/24(水)17:30:40 ID:KoqFRyC6No.1443036552+ウイは記憶があったころめちゃくちゃ姉達に気を遣ってた感があるから 今は精霊として自由気ままに過ごしてほしいにゃん…なんか高頻度で曇らされてるにゃん |
| … | 63026/06/24(水)17:30:44 ID:.8vXO9vUNo.1443036576+>声が日笠陽子で雪女で褐色で勘違いエロキャラとキャラ自体は満点にゃん >あとは行動にゃん 今日は雪だるまを作るわ! |
| … | 63126/06/24(水)17:30:45 ID:.yoltudMNo.1443036583そうだねx1>声が日笠陽子で雪女で褐色で勘違いエロキャラとキャラ自体は満点にゃん >あとは行動にゃん 雪がたくさん降ればいいのに。 |
| … | 63226/06/24(水)17:30:57 ID:tDYAs1soNo.1443036628+>現状のエーリアスの情勢はエルデンリングと似通ってると思ってるにゃん つまりギデオンはもちもち卿にゃん |
| … | 63326/06/24(水)17:30:58 ID:.NkfYszANo.1443036630そうだねx3アヤは雪関係だから世界樹の最終兵器にゃんたぶん |
| … | 63426/06/24(水)17:31:12 ID:.mpVHYHANo.1443036684+>今日は雪だるまを作るわ! (大災害の原因) |
| … | 63526/06/24(水)17:31:16 ID:cgrXWbKUNo.1443036705+>今日は雪だるまを作るわ! fu6883964.jpg |
| … | 63626/06/24(水)17:31:29 ID:pY4qC7KMNo.1443036757そうだねx2>姉妹を探してるといいつつ人里離れてる所に住んでて >じゃあ一人でいたいのかというと定期的に降りてきてるっぽい自由人 動きが尊鷹なんだね |
| … | 63726/06/24(水)17:31:46 ID:dPlBWBnMNo.1443036821そうだねx2雪がヤバいって最近強調されてるからアヤの行動だいぶ気になるにゃん |
| … | 63826/06/24(水)17:31:54 ID:i3mY3Yq6No.1443036852+雪女が褐色とか組み合わせに驚いたんだね。 えちちえち? |
| … | 63926/06/24(水)17:32:01 ID:paI2.1zYNo.1443036889+姉のせいで妖精王国の王宮がヤバい! 妹も巻き込まれててヤバい!! |
| … | 64026/06/24(水)17:32:06 ID:HFMxh5WQNo.1443036912+アヤはだいたい え…?そんなつもりじゃ…!で解決してくるにゃん 脱がすにゃん |
| … | 64126/06/24(水)17:32:11 ID:SXzu1qkMNo.1443036927+よくよく考えてみるとヴィヴィって何も褒めるところ無いにゃんね 存在自体が有害なのをさて置いても人に迷惑しかかけてない気がするにゃん ダーヤ様と友達してるのが辛うじて加点ポイントにゃん |
| … | 64226/06/24(水)17:32:17 ID:1xaS4st6No.1443036955そうだねx2ドジっ子みたいなキャラストからガチ災害のイベスト見せられて困惑したんだね |
| … | 64326/06/24(水)17:32:25 ID:.tHEN/UQNo.1443036985+「」ミーってエルダインにゃん? |
| … | 64426/06/24(水)17:32:27 ID:YWswK8yENo.1443036990+幸せに…なるんだ! |
| … | 64526/06/24(水)17:32:27 ID:w1e7c7E6No.1443036992+>始めてまだ半年も経ってないにゃん >「」ミーはクロエビッグウッドマエストロVer2.Kaの3匹を使ってたにゃん >最近やっと「」ミーを引けたにゃんクロエルメールと「」ミーの二大盾を使えばいいにゃん? クロエで盾役に不足を感じたらコミー使ったらいいと思うにゃん 特に問題ないならアタッカー入れるのもいいと思うにゃん |
| … | 64626/06/24(水)17:32:42 ID:dPlBWBnMNo.1443037057+>>姉妹を探してるといいつつ人里離れてる所に住んでて >>じゃあ一人でいたいのかというと定期的に降りてきてるっぽい自由人 >動きが尊鷹なんだね “A”だッ“A”が姿を表すにゃん! |
| … | 64726/06/24(水)17:32:48 ID:4NuViWsgNo.1443037089+>よくよく考えてみるとヴィヴィって何も褒めるところ無いにゃんね >存在自体が有害なのをさて置いても人に迷惑しかかけてない気がするにゃん >ダーヤ様と友達してるのが辛うじて加点ポイントにゃん ククク…ひどい言われようにゃん |
| … | 64826/06/24(水)17:33:06 ID:wMH7Y3c.No.1443037162+最初に雪の権能を与えたお母様はクリエイターとしてカスにゃん |
| … | 64926/06/24(水)17:33:08 ID:GU1fk/l.No.1443037169そうだねx2アヤは結構そのへんぷらぷらして認知されてるから探してはいるっぽいけど肝心の妹に会ったところで分からねぇ問題を解決できてないからアホにゃん |
| … | 65026/06/24(水)17:33:20 ID:Uw0n7o/.No.1443037219+普通にウロウロしてるし力も惜しげもなく使うウイを未発見は中々にゃん 何なら現時点でエルフにすら気付かれてたにゃん |
| … | 65126/06/24(水)17:33:30 ID:.8vXO9vUNo.1443037268+でもアヤのやらかしが無かったらクロエは店を持てなかったしシオンが闇バイトやってなければイードと再会できなかったにゃん因果にゃんね |
| … | 65226/06/24(水)17:33:32 ID:63AakgKMNo.1443037279+>「」ミーってエルダインにゃん? 「」ミーは一山いくらの星1にもなれないヌウリング以下の歯車にゃん |
| … | 65326/06/24(水)17:33:47 ID:p34vQcjQNo.1443037340+>精霊の山にいるウイすら見つけてないから多分本気で探してないにゃん 顔合わせの時に姉妹全員えっこれが…!?って反応してるからあのカエル顔じゃ無理にゃん♪ |
| … | 65426/06/24(水)17:33:53 ID:i3mY3Yq6No.1443037369+クロエのキャラストの店作った経緯とか大雪崩でエルフィンがとんでもなく危機にあったのに豪雪対策工事してるネルに緊張感ないとか微妙におかしいし後付け感はあるにゃん |
| … | 65526/06/24(水)17:34:09 ID:4JblTSqMNo.1443037434+>現状のエーリアスの情勢はエルデンリングと似通ってると思ってるにゃん 見捨てられたんだね。 |
| … | 65626/06/24(水)17:34:11 ID:.8vXO9vUNo.1443037444そうだねx1>よくよく考えてみるとヴィヴィって何も褒めるところ無いにゃんね >存在自体が有害なのをさて置いても人に迷惑しかかけてない気がするにゃん >ダーヤ様と友達してるのが辛うじて加点ポイントにゃん クレーマーから劇場バイトを助けたのをお忘れにゃん? |
| … | 65726/06/24(水)17:34:17 ID:rKKXhXXINo.1443037466+魔女 ア |
| … | 65826/06/24(水)17:34:26 ID:HFMxh5WQNo.1443037504そうだねx4ヴィヴィのここがすごい! ・洗濯がうまい |
| … | 65926/06/24(水)17:34:31 ID:Jth8ZSmcNo.1443037521+いたずらでもモナティアムに雪が降ったと聞かされたリニュアの心境が気になる |
| … | 66026/06/24(水)17:34:37 ID:YWswK8yENo.1443037559+1発でイードがわかったシオンが特殊なのかにゃん… |
| … | 66126/06/24(水)17:34:38 ID:cgrXWbKUNo.1443037568+>顔合わせの時に姉妹全員えっこれが…!?って反応してるからあのカエル顔じゃ無理にゃん♪ fu6883982.jpg |
| … | 66226/06/24(水)17:34:52 ID:LYN0KIQQNo.1443037626そうだねx2>魔女 ア メリア |
| … | 66326/06/24(水)17:34:55 ID:PhdIMSXcNo.1443037641+>「」ミーってエルダインにゃん? 「」ミーはエルダインの特徴の同じ種族とはちょっと浮いてる存在ってところが 一致してるからエルダインにゃん |
| … | 66426/06/24(水)17:35:00 ID:FxIjtrk6No.1443037662そうだねx3「みてみてあちしの新作!」 「良いけど黒くしたらもっと良くなるぞ!」 「センスないですわ!」 「(なんか余計な一言)」 「あ?」 |
| … | 66526/06/24(水)17:35:02 ID:3QXebw3ENo.1443037671+>よくよく考えてみるとヴィヴィって何も褒めるところ無いにゃんね >存在自体が有害なのをさて置いても人に迷惑しかかけてない気がするにゃん >ダーヤ様と友達してるのが辛うじて加点ポイントにゃん 普段の生活だとリニュア助けたり割と善よりじゃにゃい? |
| … | 66626/06/24(水)17:35:03 ID:k0cvuO6kNo.1443037676+>まず妹探してるはずなのに誰も来ない所で生活してるのがやる気なさすぎにゃん 一応ライフワークのお悩み相談がてら下山して妹探しもしてるにゃん… 会ったとしても気付いてないだけにゃん… |
| … | 66726/06/24(水)17:35:26 ID:ZWb0PgKINo.1443037767そうだねx7「」ミーの文字列を見るたびにサマートフォンが気を利かせて「ミー」になってるレスを思い出しマース |
| … | 66826/06/24(水)17:35:26 ID:i3mY3Yq6No.1443037771そうだねx6>ヴィヴィのここがすごい! >・洗濯がうまい ヴィヴィのここがダメ! ・水銀のくしゃみで服を台無しにする |
| … | 66926/06/24(水)17:36:05 ID:.tHEN/UQNo.1443037945+>クロエで盾役に不足を感じたらコミー使ったらいいと思うにゃん >特に問題ないならアタッカー入れるのもいいと思うにゃん リニュアに着せる服が無いのでまずはあいつに何か着せる所からのスタートにゃん ある程度着せてからコミーに服を着せるのでそれまで裸で居てもらうにゃん |
| … | 67026/06/24(水)17:36:11 ID:ViAWVMhENo.1443037974そうだねx3ヴィヴィ…クレーマーに絡まれた店員を助けたりクレーマーの服に掃除の仕方を教えます…. ついでに教主の家にもきて家事清掃します… |
| … | 67126/06/24(水)17:36:32 ID:.yoltudMNo.1443038077そうだねx3>よくよく考えてみるとヴィヴィって何も褒めるところ無いにゃんね >存在自体が有害なのをさて置いても人に迷惑しかかけてない気がするにゃん >ダーヤ様と友達してるのが辛うじて加点ポイントにゃん さすがにエアプと言わざるをえないんだね |
| … | 67226/06/24(水)17:36:51 ID:i3mY3Yq6No.1443038161そうだねx4エピカと山頂で会って姉妹のお話したのに(お互い事情があるんだろうな…)で踏み込まずにおいおいってなったにゃん |
| … | 67326/06/24(水)17:36:54 ID:shWzeHwwNo.1443038173+わたくしの株価が大暴落していますわ!! |
| … | 67426/06/24(水)17:37:00 ID:.NkfYszANo.1443038190+>普段の生活だとリニュア助けたり割と善よりじゃにゃい? はぁ〜キモいですわ |
| … | 67526/06/24(水)17:37:01 ID:89kLA3H.No.1443038193+>ヴィヴィ…クレーマーに絡まれた店員を助けたりクレーマーの服に掃除の仕方を教えます…. >ついでに教主の家にもきて家事清掃します… 掃除のおばちゃんにゃん! |
| … | 67626/06/24(水)17:37:16 ID:o8G1tXBANo.1443038246+銀の竜族が握った寿司は食べられないと仰りますの? |
| … | 67726/06/24(水)17:37:32 ID:cgrXWbKUNo.1443038320そうだねx2>いたずらでもモナティアムに雪が降ったと聞かされたリニュアの心境が気になる たぶんAIコアで履修済みだと思うにゃん |
| … | 67826/06/24(水)17:37:43 ID:LwfXFMzwNo.1443038379+ヴィヴィは顔面偏差値が低いにゃん でもエルダインの七姉妹イード以外全部微妙だったわにゃん |
| … | 67926/06/24(水)17:37:49 ID:.tHEN/UQNo.1443038403+まだこのゲームについて分からないにゃん 何も知らずにすくすく育って! fu6883991.jpg |
| … | 68026/06/24(水)17:37:55 ID:Jth8ZSmcNo.1443038435+少なくともエーリアスをめちゃくちゃにしようとするのはウイとの出会いで一旦止めてるにゃん |
| … | 68126/06/24(水)17:38:08 ID:3V48NdUQNo.1443038490そうだねx3昼に見たときからネコ全然削れてないじゃん ねえみんなやる気あんの?みんなで協力してゲージ削らなきゃでしょ?ねえ |
| … | 68226/06/24(水)17:38:16 ID:PR1sb8rcNo.1443038516+お掃除の竜族なんだね |
| … | 68326/06/24(水)17:38:36 ID:UodhjYxgNo.1443038609そうだねx1>昼に見たときからネコ全然削れてないじゃん >ねえみんなやる気あんの?みんなで協力してゲージ削らなきゃでしょ?ねえ せーのでみんなで殴るにゃん |
| … | 68426/06/24(水)17:38:42 ID:GJKubvl6No.1443038631+ヴィヴィは家政婦に向いてるにゃん |
| … | 68526/06/24(水)17:38:42 ID:dPlBWBnMNo.1443038636そうだねx2ヴィヴィは寧ろ個の性質は愛の人なのに暴走してるキャラとしてねちっこいまでに描写されてるにゃん そしてこの手のキャラはもう絶対に絶対に念入りに曇らされるにゃん |
| … | 68626/06/24(水)17:38:46 ID:p3Q1mRnMNo.1443038650そうだねx5>ヴィヴィは顔面偏差値が低いにゃん >でもエルダインの七姉妹イード以外全部微妙だったわにゃん あ? |
| … | 68726/06/24(水)17:38:50 ID:.8vXO9vUNo.1443038663+>昼に見たときからネコ全然削れてないじゃん >ねえみんなやる気あんの?みんなで協力してゲージ削らなきゃでしょ?ねえ 「」ミーはもう1回殴ったから知らないにゃん |
| … | 68826/06/24(水)17:38:50 ID:cJHj1GgANo.1443038664+早く第32段階倒して台所 |
| … | 68926/06/24(水)17:38:58 ID:.yoltudMNo.1443038701+>昼に見たときからネコ全然削れてないじゃん >ねえみんなやる気あんの?みんなで協力してゲージ削らなきゃでしょ?ねえ ネコのHP増えてるだけにゃん |
| … | 69026/06/24(水)17:39:07 ID:fJYKVl1INo.1443038738+>少なくともエーリアスをめちゃくちゃにしようとするのはウイとの出会いで一旦止めてるにゃん 代わりにかわいい末妹をめちゃくちゃにしますわウオオッ今夜も一発景気よくバブりますわよっ!!!! |
| … | 69126/06/24(水)17:39:09 ID:8X1A8sOENo.1443038749そうだねx1>ついでに教主の家にもきて家事清掃します… >ヴィヴィは顔面偏差値が低いにゃん >でもエルダインの七姉妹イード以外全部微妙だったわにゃん あ? |
| … | 69226/06/24(水)17:39:13 ID:.tHEN/UQNo.1443038764+ウイは節子!それたべものやない!吐き出して!ってのが好きにゃん 3倍速にしてるからよく分からんけどあのカエルは敵を丸呑みにゃん? |
| … | 69326/06/24(水)17:39:18 ID:4NuViWsgNo.1443038783+善寄りであんなことしてるから困るにゃんね |
| … | 69426/06/24(水)17:39:22 ID:l1gAliKUNo.1443038806そうだねx3報酬が美味かったり殴れる回数がもっとあるなら殴るんだけどにゃん |
| … | 69526/06/24(水)17:39:30 ID:89kLA3H.No.1443038845+ヴィヴィは姉妹がエーリアスに来てるの知らなかったけど姉がもう旅立ってたのは知ってたんじゃないにゃん? |
| … | 69626/06/24(水)17:39:33 ID:jumsLDa.No.1443038860そうだねx3>ヴィヴィは寧ろ個の性質は愛の人なのに暴走してるキャラとしてねちっこいまでに描写されてるにゃん >そしてこの手のキャラはもう絶対に絶対に念入りに曇らされるにゃん だから好きにゃん 何も知らずにすくすく曇って! |
| … | 69726/06/24(水)17:39:55 ID:VZMTuMRENo.1443038953+>ウイは節子!それたべものやない!吐き出して!ってのが好きにゃん >3倍速にしてるからよく分からんけどあのカエルは敵を丸呑みにゃん? スキルが修正される前の名残らしいにゃん |
| … | 69826/06/24(水)17:40:03 ID:.yoltudMNo.1443038983そうだねx6何も知らずに姉妹を傷つけて! |
| … | 69926/06/24(水)17:40:15 ID:cgrXWbKUNo.1443039034そうだねx2そろそろ仕事終わって殴る人も増えると思うにゃん |
| … | 70026/06/24(水)17:40:21 ID:.8vXO9vUNo.1443039054そうだねx1アヤはニッコニコでシストにカモられそうにゃん |
| … | 70126/06/24(水)17:40:21 ID:cJHj1GgANo.1443039061そうだねx1しょうがないからみんなでもう1回MEOW殴るにゃん せーので殴るにゃん |
| … | 70226/06/24(水)17:40:34 ID:i3mY3Yq6No.1443039114そうだねx3「」ミーは10万のために張り付くのが嫌だから朝全部消費したにゃん♪ 同じような人もいるだろうし1回殴り守られてたらむしろ削られるの遅くなってたと思うにゃん |
| … | 70326/06/24(水)17:40:36 ID:vGShhWpYNo.1443039121そうだねx1やっぱ死んだままにして朝にスキップして終われたほうが良かったと思うにゃん… |
| … | 70426/06/24(水)17:40:36 ID:p6v/4fpwNo.1443039123そうだねx3>ウイは節子!それたべものやない!吐き出して!ってのが好きにゃん >3倍速にしてるからよく分からんけどあのカエルは敵を丸呑みにゃん? もともと味方を口に入れて吐き出すスキルだった名残にゃん 使いづらくて没になったにゃん |
| … | 70526/06/24(水)17:40:45 ID:19xbv7YsNo.1443039161+>>ウイは節子!それたべものやない!吐き出して!ってのが好きにゃん >>3倍速にしてるからよく分からんけどあのカエルは敵を丸呑みにゃん? >スキルが修正される前の名残らしいにゃん 味方を丸呑みにして無敵付けるにゃん 大体タムケンチにゃん |
| … | 70626/06/24(水)17:41:13 ID:GJKubvl6No.1443039278そうだねx3「」ャロット曇らせ好きすぎにゃん |
| … | 70726/06/24(水)17:41:18 ID:.tHEN/UQNo.1443039303+>スキルが修正される前の名残らしいにゃん ウイには過去があるにゃんか… |
| … | 70826/06/24(水)17:41:23 ID:Uw0n7o/.No.1443039326+エルが何か食べてる間に敵がカエル化する謎スキルにゃん |
| … | 70926/06/24(水)17:42:07 ID:.8vXO9vUNo.1443039510+やっぱり霧雨の精霊ってエルなんじゃ |
| … | 71026/06/24(水)17:42:08 ID:/Uo0z0v6No.1443039514そうだねx1エルが味方を飲み込んだあと敵のド真ん中に吐き出してタコ殴りされるスキルだった名残なんだね。 |
| … | 71126/06/24(水)17:42:13 ID:NirmBnjQNo.1443039532+>「」ミーは10万のために張り付くのが嫌だから朝全部消費したにゃん♪ >同じような人もいるだろうし1回殴り守られてたらむしろ削られるの遅くなってたと思うにゃん 一応「」ミーは朝夜2回ずつに分けることにしたにゃん まあそれでも20万ゴールドにゃけど |
| … | 71226/06/24(水)17:42:33 ID:XKuty.7sNo.1443039613+ウイの🐸化技ってエルが敵飲み込んで無力化してるのを表現した技だと思ってたにゃん… |
| … | 71326/06/24(水)17:42:42 ID:SXzu1qkMNo.1443039645+ヴィヴィは根が善良なだけで対外的に特に良いことはしてないにゃん 1人でやるのは水銀垂らしでお外ではモナティアムで大惨事を起こし親切モードで他人と関わった所でやる事が汚染物質の塗布にゃん |
| … | 71426/06/24(水)17:42:51 ID:SpyxO1H2No.1443039693そうだねx4>やっぱり霧雨の精霊ってエルなんじゃ ゆっくりウイだよ★ |
| … | 71526/06/24(水)17:43:08 ID:.yoltudMNo.1443039774+多分次全殴りしても良いにゃん 次倒せてもその次は明日の朝までには残ってると思うにゃん |
| … | 71626/06/24(水)17:43:15 ID:Pgvq71tENo.1443039804+>>やっぱり霧雨の精霊ってエルなんじゃ >ゆっくりウイだよ★ ゆっくりヴィヴィですわ |
| … | 71726/06/24(水)17:43:36 ID:FxIjtrk6No.1443039886そうだねx2>ヴィヴィは根が善良なだけで対外的に特に良いことはしてないにゃん >1人でやるのは水銀垂らしでお外ではモナティアムで大惨事を起こし親切モードで他人と関わった所でやる事が汚染物質の塗布にゃん レヴィとかもしてないから大丈夫にゃん♪ |
| … | 71826/06/24(水)17:43:52 ID:KPldghbcNo.1443039960+>大体タムケンチにゃん 川潜りも覚えていただきありがとうございます… |
| … | 71926/06/24(水)17:44:02 ID:.yoltudMNo.1443040004そうだねx2>>>やっぱり霧雨の精霊ってエルなんじゃ >>ゆっくりウイだよ★ >ゆっくりヴィヴィですわ 今日は世界樹の愚かさについて解説しますわ! |
| … | 72026/06/24(水)17:44:06 ID:kEecyjXkNo.1443040024+ワイの顔がカエルみたいになってるのはエルのせいだったにゃん? |
| … | 72126/06/24(水)17:44:13 ID:SpyxO1H2No.1443040052そうだねx1>>>やっぱり霧雨の精霊ってエルなんじゃ >>ゆっくりウイだよ★ >ゆっくりヴィヴィですわ 今日は友達について解説していくよ★ |
| … | 72226/06/24(水)17:44:24 ID:p6v/4fpwNo.1443040090そうだねx2>ワイの顔がカエルみたいになってるのはエルのせいだったにゃん? 撃て |
| … | 72326/06/24(水)17:44:26 ID:fJYKVl1INo.1443040099+>ヴィヴィは根が善良なだけで対外的に特に良いことはしてないにゃん シオン…さっさと気付いてなんか良い感じに更生させてやったりしてください… とりあえずイード共々コンビニバイトさせるとかで社会勉強させてやったりとかしてください… アヤ?頼れないにゃん |
| … | 72426/06/24(水)17:44:31 ID:V1iAHVl6No.1443040125そうだねx1>>>>やっぱり霧雨の精霊ってエルなんじゃ >>>ゆっくりウイだよ★ >>ゆっくりヴィヴィですわ >今日は世界樹の愚かさについて解説しますわ! 竜族のお姉ちゃん幸せじゃないみたい… |
| … | 72526/06/24(水)17:44:51 ID:SpyxO1H2No.1443040203+>>ワイの顔がカエルみたいになってるのはエルのせいだったにゃん? >撃て 弾丸のお届け物で〜す! |
fu6883982.jpg fu6883632.jpg 1782282632349.png fu6883806.jpg fu6883766.jpg fu6883687.jpg fu6883670.jpg fu6883908.jpg fu6883991.jpg 1782283565998.png fu6883815.html fu6883886.jpg fu6883857.jpg fu6883930.jpg fu6883951.jpg fu6883786.jpg fu6883817.png fu6883707.jpg fu6883848.jpg fu6883893.jpg fu6883883.jpg fu6883964.jpg