26/06/24(水)15:15:36No.1443007248+
17:34頃消えます
タレ仮面の話を読み返してみようこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://comic-days.com/episode/10834108156636921523
| … | 126/06/24(水)15:17:23No.1443007637+中華包丁投げつけるのはちょっとどうなんでしょうか |
| … | 226/06/24(水)15:18:15No.1443007827+>中華包丁投げつけるのはちょっとどうなんでしょうか |
| … | 326/06/24(水)15:20:26No.1443008347+この頃はカシューナッツとか普通に言ってるんだな |
| … | 426/06/24(水)15:29:36No.1443010259そうだねx9一方が終わったら調理終了ルールがおかしい |
| … | 526/06/24(水)15:30:21No.1443010413そうだねx7>この頃はカシューナッツとか普通に言ってるんだな |
| … | 626/06/24(水)15:31:06No.1443010579+>一方が終わったら調理終了ルールがおかしい |
| … | 726/06/24(水)15:32:43No.1443010896+超短時間のレギュで完成品の味を比べれば勝てただろうに… |
| … | 826/06/24(水)15:38:16No.1443011960そうだねx5>一方が終わったら調理終了ルールがおかしい |
| … | 926/06/24(水)15:40:19No.1443012392そうだねx1どっちかは必ず未完成になるってルールなのか |
| … | 1026/06/24(水)15:42:38No.1443012856そうだねx1タレの事言わなければ… |
| … | 1126/06/24(水)15:44:36No.1443013247+>>この頃はカシューナッツとか普通に言ってるんだな |
| … | 1226/06/24(水)15:45:42No.1443013509+こんな序盤だっけ…? |
| … | 1326/06/24(水)15:46:04No.1443013579そうだねx2>どっちかは必ず未完成になるってルールなのか |
| … | 1426/06/24(水)15:49:15No.1443014236そうだねx3エビフライ3尾と飾り作ってた舐めプだったからそれさえ無ければ余裕だったんだろうな… |
| … | 1526/06/24(水)15:49:52No.1443014355+変に真面目な部分と小物っぽい言動が組み合わさることで極上の味を奏でる |
| … | 1626/06/24(水)15:50:06No.1443014401+話としてはこの後もちゃんと勝負してちゃんと負けてちゃんと浄化されたのになんで今さらタレの亡霊になってんだ… |
| … | 1726/06/24(水)15:50:29No.1443014483+>エビフライ3尾と飾り作ってた舐めプだったからそれさえ無ければ余裕だったんだろうな… |
| … | 1826/06/24(水)15:51:15No.1443014639+スケールの差だよおっさん |
| … | 1926/06/24(水)15:51:38No.1443014730+>タレの話隠してれば未完成って見抜かれなかったから律儀さが敗因 |
| … | 2026/06/24(水)15:52:21No.1443014891そうだねx10令和版 |
| … | 2126/06/24(水)15:52:35No.1443014933+>話としてはこの後もちゃんと勝負してちゃんと負けてちゃんと浄化されたのになんで今さらタレの亡霊になってんだ… |
| … | 2226/06/24(水)15:52:44No.1443014962+>話としてはこの後もちゃんと勝負してちゃんと負けてちゃんと浄化されたのになんで今さらタレの亡霊になってんだ… |
| … | 2326/06/24(水)15:53:58No.1443015227+>閻魔大王によってこの対決で負けた時点で記憶止められてる |
| … | 2426/06/24(水)15:54:58No.1443015432+かなり素直に負け認めて三本目入ってるな… |
| … | 2526/06/24(水)15:55:31No.1443015539+タレを別に作るよりよっぽど手間と時間がかかるだろとしか思えないぜマオ兄 |
| … | 2626/06/24(水)15:55:36No.1443015563+>>閻魔大王によってこの対決で負けた時点で記憶止められてる |
| … | 2726/06/24(水)15:55:41No.1443015584そうだねx1fu6883686.jpg |
| … | 2826/06/24(水)15:56:03No.1443015665そうだねx2令和版タレ仮面はちょうどこの時期に冷やし中華なんて持ってきてるからマジで食べたくなる |
| … | 2926/06/24(水)15:56:22No.1443015746+その仮面食べる時外れるのかよ |
| … | 3026/06/24(水)15:56:41No.1443015816+ショウアンとはまた豆腐対決でカイユは何作るんだろ |
| … | 3126/06/24(水)15:56:44No.1443015823+タレとマスクで天下を取った男 |
| … | 3226/06/24(水)15:56:50No.1443015855+初めて読んだけど展開が早すぎる |
| … | 3326/06/24(水)15:56:51No.1443015859そうだねx5>>>閻魔大王によってこの対決で負けた時点で記憶止められてる |
| … | 3426/06/24(水)15:57:24No.1443015972+>ショウアンとはまた豆腐対決でカイユは何作るんだろ |
| … | 3526/06/24(水)15:57:34No.1443016008そうだねx1>fu6883686.jpg |
| … | 3626/06/24(水)15:57:42No.1443016037そうだねx8>話としてはこの後もちゃんと勝負してちゃんと負けてちゃんと浄化されたのになんで今さらタレの亡霊になってんだ… |
| … | 3726/06/24(水)15:58:39No.1443016234そうだねx7>閻魔大王によってこの対決で負けた時点で記憶止められてる |
| … | 3826/06/24(水)16:00:34No.1443016662+固定されておる!を閻魔大王が自発的にしたと読んだのかまさか |
| … | 3926/06/24(水)16:01:21No.1443016834+めちゃくちゃ序盤の人だったんだこの人… |
| … | 4026/06/24(水)16:01:30No.1443016867そうだねx2わざとトンチキにとるのはともかくネガに取る人いるよね |
| … | 4126/06/24(水)16:05:04No.1443017610+負けをちゃんと認めててえらい |
| … | 4226/06/24(水)16:05:22No.1443017664+マオが記憶消却スープを飲む(マオは半生人だったので記憶が飛ばない)をやった後で |
| … | 4326/06/24(水)16:06:09No.1443017820+>負けをちゃんと認めててえらい |
| … | 4426/06/24(水)16:06:29No.1443017888+包丁投げつけられてギョって超びっくりしてる… |
| … | 4526/06/24(水)16:06:47No.1443017961+fu6883702.jpg |
| … | 4626/06/24(水)16:06:54No.1443017987+>負けをちゃんと認めててえらい |
| … | 4726/06/24(水)16:07:28No.1443018110+マオ自身も「あの時の僕じゃ逆立ちしたって勝てる相手じゃなかった」言っているからな |
| … | 4826/06/24(水)16:08:15No.1443018265そうだねx4この時点のマオでは控えめに言ってどう足掻いても勝てる相手ではない |
| … | 4926/06/24(水)16:08:20No.1443018284そうだねx6結果は受け入れるけどそれはそれとしてタレ完成してたらクソ旨だったのにぃぃぃぃ!って気持ちは趣味でも仕事でも何か作ることしてたら嫌というほど理解るだろ |
| … | 5026/06/24(水)16:09:13No.1443018461+3戦目の鍋はタレ仮面が復讐のフィナーレにこだわりすぎたせいで負けたけどちゃんとどっちも料理は出せた上で勝敗ついたからそこはあんまり後悔してないんだな… |
| … | 5126/06/24(水)16:09:15No.1443018475+3戦目は普通に実力で勝ってないかという気もする |
| … | 5226/06/24(水)16:09:31No.1443018521+最新話見るにリエンさんは最後に真の料理人に戻れたからこそ未練や無念が残っちゃった感じよね |
| … | 5326/06/24(水)16:09:44No.1443018567+この時点だとマジギレしてるから仕方ないんだけど勝つために「未完成だから食べない」って言っちゃったのだいぶ気にしてたんだろうな |
| … | 5426/06/24(水)16:10:45No.1443018787+>最新話見るにリエンさんは最後に真の料理人に戻れたからこそ未練や無念が残っちゃった感じよね |
| … | 5526/06/24(水)16:12:30No.1443019177そうだねx2>焼死する寸前までああしたらもっと美味く作れたな〜って考えてるの料理人の鑑すぎる |
| … | 5626/06/24(水)16:13:00No.1443019290+>fu6883702.jpg |
| … | 5726/06/24(水)16:13:40No.1443019417+タレが間に合わなくて憤死したのかと思ってたけど主人公のことも認めて誤解も解けてめっちゃいい感じに死んでいった… |
| … | 5826/06/24(水)16:14:00No.1443019484そうだねx2(海老も焼けてる…あっフランス料理の技法使えばもっと美味しく出来たのでは?) |
| … | 5926/06/24(水)16:14:06No.1443019509+>しょうがねえんだよ元々真面目な人だから… |
| … | 6026/06/24(水)16:14:36No.1443019620+湯葉でタレとエビ包んで衣つけて…ってやってたのに嘘やろ?トロすぎへん? |
| … | 6126/06/24(水)16:15:10No.1443019731+なんで死んだちょっと前の記憶だけ引き継いでんだよ |
| … | 6226/06/24(水)16:16:01No.1443019899そうだねx4>なんで死んだちょっと前の記憶だけ引き継いでんだよ |
| … | 6326/06/24(水)16:16:38No.1443020032+>(海老も焼けてる…あっフランス料理の技法使えばもっと美味しく出来たのでは?) |
| … | 6426/06/24(水)16:16:40No.1443020045+>なんで死んだちょっと前の記憶だけ引き継いでんだよ |
| … | 6526/06/24(水)16:18:02No.1443020343+>>なんで死んだちょっと前の記憶だけ引き継いでんだよ |
| … | 6626/06/24(水)16:18:09No.1443020377+>タレ仮面は+1分で余裕で完成だったからこのルール専用の料理を作ったマオがすごいだけで |
| … | 6726/06/24(水)16:18:56No.1443020561+>>https://pocket.shonenmagazine.com/title/00374/episode/437407 |
| … | 6826/06/24(水)16:19:16No.1443020641+最後の最後に心から料理人になれた結果 |
| … | 6926/06/24(水)16:20:00No.1443020793+ショウアンとカイユ(多分)も楽しみだな… |
| … | 7026/06/24(水)16:20:00No.1443020796そうだねx2>fu6883681.jpg |
| … | 7126/06/24(水)16:20:20No.1443020866+>この時点だとマジギレしてるから仕方ないんだけど勝つために「未完成だから食べない」って言っちゃったのだいぶ気にしてたんだろうな |
| … | 7226/06/24(水)16:20:38No.1443020931+タレが間に合ったかめっちゃ聞いててダメだった |
| … | 7326/06/24(水)16:21:49No.1443021158+昔から絵上手いのに更に上手くなってるな… |
| … | 7426/06/24(水)16:22:24No.1443021263+長い時を経て地力が近付いたからやっと対等な勝負が出来るんだ |
| … | 7526/06/24(水)16:22:49No.1443021355そうだねx2メイカこそ地獄に落ちてもいいのでは…? |
| … | 7626/06/24(水)16:23:18No.1443021446そうだねx1よだれどりタレなしとか言われたらそりゃ試食の必要ねぇだろってなるわ |
| … | 7726/06/24(水)16:23:57No.1443021568+初めて読んだけどここだけ読むとメイカがだいぶクソ女に見えるがフォローとかあるのかな… |
| … | 7826/06/24(水)16:24:06No.1443021591+何だかんだで料理人のプライドがあるから未完成のものをこれで完成と言うことはしないだろうし |
| … | 7926/06/24(水)16:24:20No.1443021645そうだねx2俺は地獄以前の原子分解ビーム云々の下りが何度説明されてもわかんないよ |
| … | 8026/06/24(水)16:24:59No.1443021790そうだねx2海の向こうでコラボメニューした時に料理が届いてから1分後にタレが届くサービスが好評だったって話を聞いてなんかダメだった覚えがある |
| … | 8126/06/24(水)16:25:05No.1443021811+下手すればタレなしでも食ったらあかんこっちより美味い…とかだったのかなタレ仮面のやつ |
| … | 8226/06/24(水)16:25:15No.1443021844+3戦目も復讐心でチョウユ戦用の乾貨にこだわりすぎてしまったって復讐心デバフかかってるからな |
| … | 8326/06/24(水)16:25:22No.1443021864+>初めて読んだけどここだけ読むとメイカがだいぶクソ女に見えるがフォローとかあるのかな… |
| … | 8426/06/24(水)16:26:08No.1443022008+>早く作ってどっちか完成したら即終了ってルールだから |
| … | 8526/06/24(水)16:26:37No.1443022094+メチャクチャじゃないですか仮面 |
| … | 8626/06/24(水)16:26:44No.1443022128+>俺は地獄以前の原子分解ビーム云々の下りが何度説明されてもわかんないよ |
| … | 8726/06/24(水)16:26:52No.1443022156そうだねx2>>早く作ってどっちか完成したら即終了ってルールだから |
| … | 8826/06/24(水)16:27:48No.1443022344+別に原子分解ビームは理解する必要ねえよ!負けたら神様にビームで殺されるってだけでいいよ |
| … | 8926/06/24(水)16:27:58No.1443022378+特に変じゃないというか真っ当な描写なんだけど |
| … | 9026/06/24(水)16:28:21No.1443022464+これって完成宣言出たらそこで終了とかいう変なルールだから勝ちだけ狙うならごく少量の油で塩だけ振ったエビの素揚げでも作って出せば終わりだよね… |
| … | 9126/06/24(水)16:28:31No.1443022503+>メイカこそ地獄に落ちてもいいのでは…? |
| … | 9226/06/24(水)16:28:42No.1443022534そうだねx1───で |
| … | 9326/06/24(水)16:28:52No.1443022581+>特に変じゃないというか真っ当な描写なんだけど |
| … | 9426/06/24(水)16:29:01No.1443022620+>これって完成宣言出たらそこで終了とかいう変なルールだから勝ちだけ狙うならごく少量の油で塩だけ振ったエビの素揚げでも作って出せば終わりだよね… |
| … | 9526/06/24(水)16:29:16No.1443022672そうだねx2>これって完成宣言出たらそこで終了とかいう変なルールだから勝ちだけ狙うならごく少量の油で塩だけ振ったエビの素揚げでも作って出せば終わりだよね… |
| … | 9626/06/24(水)16:29:49No.1443022777+変なルールだけど前提として甲乙つけるのが難しい同格の存在であるチョウユとリエン両者に3本勝負だけで完全に決着をつけさせるルールだからなこれは |
| … | 9726/06/24(水)16:29:58No.1443022804+なんか結構勢いがすごい漫画だな |
| … | 9826/06/24(水)16:30:24No.1443022903+出来栄えとか関係なく完成させればいいって人よくいるけどレス乞食以外でどういう理由でその発想になるんだろう |
| … | 9926/06/24(水)16:30:27No.1443022913そうだねx5メイカさんのやらかしがまじで酷すぎて娘すら擁護できずそのくらいモテる女になりたいなーで締めるのが酷い |
| … | 10026/06/24(水)16:30:35No.1443022948+>マオ自身も「あの時の僕じゃ逆立ちしたって勝てる相手じゃなかった」言っているからな |
| … | 10126/06/24(水)16:30:52No.1443023003+この世界でクソ料理作ったらもう終わりだよ |
| … | 10226/06/24(水)16:31:06No.1443023042+>これって完成宣言出たらそこで終了とかいう変なルールだから勝ちだけ狙うならごく少量の油で塩だけ振ったエビの素揚げでも作って出せば終わりだよね… |
| … | 10326/06/24(水)16:31:10No.1443023063+タレ以外なら飾り料理やレモンらしきものまでしっかり作りやがって |
| … | 10426/06/24(水)16:31:20No.1443023101+痺れバリ仕込んだのメイカさんかよ! |
| … | 10526/06/24(水)16:31:25No.1443023117そうだねx6>なんか結構勢いがすごい漫画だな |
| … | 10626/06/24(水)16:32:34No.1443023362+他めちゃくちゃでもメシの旨さにはフェアなのは好かれる |
| … | 10726/06/24(水)16:32:46No.1443023409+タレハラスメントは近年問題視されてるよな |
| … | 10826/06/24(水)16:32:50No.1443023424そうだねx8>これって完成宣言出たらそこで終了とかいう変なルールだから勝ちだけ狙うならごく少量の油で塩だけ振ったエビの素揚げでも作って出せば終わりだよね… |
| … | 10926/06/24(水)16:34:16No.1443023707+>>話としてはこの後もちゃんと勝負してちゃんと負けてちゃんと浄化されたのになんで今さらタレの亡霊になってんだ… |
| … | 11026/06/24(水)16:34:28No.1443023739+マオが勝ったのは完成品だからじゃなくてリエンの最高品質だけどタレなしのエビフライには勝っていたからだからね |
| … | 11126/06/24(水)16:35:27No.1443023960+>>>話としてはこの後もちゃんと勝負してちゃんと負けてちゃんと浄化されたのになんで今さらタレの亡霊になってんだ… |
| … | 11226/06/24(水)16:35:27No.1443023966+>>これって完成宣言出たらそこで終了とかいう変なルールだから勝ちだけ狙うならごく少量の油で塩だけ振ったエビの素揚げでも作って出せば終わりだよね… |
| … | 11326/06/24(水)16:35:31No.1443023975そうだねx2飾り切りはエピソードの冒頭で氷の彫刻作って料理になんか関係あるの?→目で楽しませるのも料理の内ってやってるから |
| … | 11426/06/24(水)16:35:32No.1443023981+俺が黙って他の失敗だったかもな…って反省したチュウユさんがタレ仮面の素顔見て何もそこまで過酷とは思ってなくて…見たいなドン引きしてて酷い |
| … | 11526/06/24(水)16:36:44No.1443024220+チョウユさんあの風体でけっこうギャグやってくれるから好き |
| … | 11626/06/24(水)16:36:44No.1443024221+>飾り切りはエピソードの冒頭で氷の彫刻作って料理になんか関係あるの?→目で楽しませるのも料理の内ってやってるから |
| … | 11726/06/24(水)16:36:59No.1443024258+満を持してのタレ完成だけど話の都合上負けないといけないわけでどうやって株を下げずに負けになるのかがすごい気になる |
| … | 11826/06/24(水)16:37:14No.1443024303そうだねx1>出来栄えとか関係なく完成させればいいって人よくいるけどレス乞食以外でどういう理由でその発想になるんだろう |
| … | 11926/06/24(水)16:37:23No.1443024341そうだねx3……ん?あれメイリィもクソ女の家系の女になっちゃう? |
| … | 12026/06/24(水)16:37:46No.1443024430+>満を持してのタレ完成だけど話の都合上負けないといけないわけでどうやって株を下げずに負けになるのかがすごい気になる |
| … | 12126/06/24(水)16:37:59No.1443024477+タレ仮面人気だから主人公を殺して地獄で戦わせるのは思い切りがあっていい |
| … | 12226/06/24(水)16:38:05No.1443024500そうだねx1>……ん?あれメイリィもクソ女の家系の女になっちゃう? |
| … | 12326/06/24(水)16:38:13No.1443024533+>なんか結構勢いがすごい漫画だな |
| … | 12426/06/24(水)16:38:23No.1443024568+>俺が黙って他の失敗だったかもな…って反省したチュウユさんがタレ仮面の素顔見て何もそこまで過酷とは思ってなくて…見たいなドン引きしてて酷い |
| … | 12526/06/24(水)16:38:27No.1443024578+負けたらガチ死亡だよ! |
| … | 12626/06/24(水)16:38:36No.1443024608+>満を持してのタレ完成だけど話の都合上負けないといけないわけでどうやって株を下げずに負けになるのかがすごい気になる |
| … | 12726/06/24(水)16:38:44No.1443024642+>……ん?あれメイリィもクソ女の家系の女になっちゃう? |
| … | 12826/06/24(水)16:39:11No.1443024735+>メイカさんのやらかしがまじで酷すぎて娘すら擁護できずそのくらいモテる女になりたいなーで締めるのが酷い |
| … | 12926/06/24(水)16:39:17No.1443024766+改めて考えると本来この話数で出ていい強さと格の敵じゃねえんだよな |
| … | 13026/06/24(水)16:39:18No.1443024770+メイリィはすでにクソ女じゃないけど面倒くさい女にはなっているがマオも相応にクソボケなので釣り合いが取れてる |
| … | 13126/06/24(水)16:39:51No.1443024874+>……ん?あれメイリィもクソ女の家系の女になっちゃう? |
| … | 13226/06/24(水)16:39:55No.1443024889+メイリィの落ち度は今のところちょっとジュチにグラついたり嫉妬深いくらいにはおさまってる |
| … | 13326/06/24(水)16:40:04No.1443024914+>改めて考えると本来この話数で出ていい強さと格の敵じゃねえんだよな |
| … | 13426/06/24(水)16:40:27No.1443025000+>チョウユとメイカの仲を知らないはずがないのに跡取り決定メイカ争奪料理大会を無理やり開くんだもの |
| … | 13526/06/24(水)16:40:32No.1443025022+この形式だとどっちかが絶対未完成にならない? |
| … | 13626/06/24(水)16:40:33No.1443025023+>……ん?あれメイリィもクソ女の家系の女になっちゃう? |
| … | 13726/06/24(水)16:40:58No.1443025126そうだねx3>この形式だとどっちかが絶対未完成にならない? |
| … | 13826/06/24(水)16:40:59No.1443025127+>改めて考えると本来この話数で出ていい強さと格の敵じゃねえんだよな |
| … | 13926/06/24(水)16:41:42No.1443025289+>>満を持してのタレ完成だけど話の都合上負けないといけないわけでどうやって株を下げずに負けになるのかがすごい気になる |
| … | 14026/06/24(水)16:42:16No.1443025409+>この形式だとどっちかが絶対未完成にならない? |
| … | 14126/06/24(水)16:42:21No.1443025426+序盤で出てきた竜騎将バランみたいなポジション |
| … | 14226/06/24(水)16:42:43No.1443025497+>>満を持してのタレ完成だけど話の都合上負けないといけないわけでどうやって株を下げずに負けになるのかがすごい気になる |
| … | 14326/06/24(水)16:42:52No.1443025533+>この形式だとどっちかが絶対未完成にならない? |
| … | 14426/06/24(水)16:42:57No.1443025557+>>チョウユとメイカの仲を知らないはずがないのに跡取り決定メイカ争奪料理大会を無理やり開くんだもの |
| … | 14526/06/24(水)16:43:39No.1443025702+>>この形式だとどっちかが絶対未完成にならない? |
| … | 14626/06/24(水)16:44:05No.1443025782+三戦目も昔の勝負で使うつもりだった乾貨に固執した自爆… |
| … | 14726/06/24(水)16:44:12No.1443025809+それはそれでこの時点で特級厨士なんだよねマオ |
| … | 14826/06/24(水)16:44:33No.1443025882+>改めて考えると本来この話数で出ていい強さと格の敵じゃねえんだよな |
| … | 14926/06/24(水)16:44:51No.1443025953+>>>チョウユとメイカの仲を知らないはずがないのに跡取り決定メイカ争奪料理大会を無理やり開くんだもの |
| … | 15026/06/24(水)16:45:11No.1443026021+>三戦目も昔の勝負で使うつもりだった乾貨に固執した自爆… |
| … | 15126/06/24(水)16:45:31No.1443026100+>それはそれでこの時点で特級厨士なんだよねマオ |
| … | 15226/06/24(水)16:45:46No.1443026156+>やった方は勝手に心労で病んで早逝するしやられたほうは闇落ちした挙句早死にするしチュウユさんのコミュ障は治らないし誰も得してねえ |
| … | 15326/06/24(水)16:45:55No.1443026188+海鮮出汁の汁物ってマジで美味いよね |
| … | 15426/06/24(水)16:45:56No.1443026190+割と素直に改心してそのまま死ぬんだなタレ仮面… |
| … | 15526/06/24(水)16:46:21No.1443026283そうだねx1乾貨のうまみが熟成で増加しすぎたのが敗因だから十数年前ならロンシア鍋としても最高のものができたんじゃないかってのがまた辛い |
| … | 15626/06/24(水)16:46:33No.1443026327+いい声してるタレ仮面 |
| … | 15726/06/24(水)16:46:46No.1443026372+>>それはそれでこの時点で特級厨士なんだよねマオ |
| … | 15826/06/24(水)16:47:07No.1443026454+CVはやみんの悪落ち仮面キャラは卑怯だよ… |
| … | 15926/06/24(水)16:47:17No.1443026491+新アニメだとタレ仮面がゴールドアーマーじゃなくて普通の鉄の色だったのなんだったんだろう |
| … | 16026/06/24(水)16:47:28No.1443026533+今やってる方も闇堕ちしてるのに流石だ小僧!ばっかり言ってる… |
| … | 16126/06/24(水)16:48:05No.1443026673+>割と素直に改心してそのまま死ぬんだなタレ仮面… |
| … | 16226/06/24(水)16:48:54No.1443026857+小僧小僧言ってるせいでカイリキーに見えてきた |
| … | 16326/06/24(水)16:49:48No.1443027060そうだねx13戦目でアクの心配してるし悪役向いてないんじゃないか |
| … | 16426/06/24(水)16:49:53No.1443027088+グレープフルーツ |
| … | 16526/06/24(水)16:50:19No.1443027186+>3戦目でアクの心配してるし悪役向いてないんじゃないか |
| … | 16626/06/24(水)16:50:34No.1443027232+>このタレは…卵黄と油を混ぜ牛乳砂糖を加えたものだな…!? |
| … | 16726/06/24(水)16:50:48No.1443027281+>海鮮出汁の汁物ってマジで美味いよね |
| … | 16826/06/24(水)16:51:03No.1443027350+fu6883837.jpg |
| … | 16926/06/24(水)16:51:37No.1443027478そうだねx3>完全にギャグマンガの描写じゃん……もしかして中華一番ってギャグ漫画!? |
| … | 17026/06/24(水)16:52:34No.1443027703+殻付きの丸揚げを批判したり紙皿を批判したりとにかく料理の見映えにこだわるタイプなんだろうな |
| … | 17126/06/24(水)16:52:45No.1443027746+>>このタレは…卵黄と油を混ぜ牛乳砂糖を加えたものだな…!? |
| … | 17226/06/24(水)16:52:51No.1443027768+復讐に狂ってるときもクソ真面目だし改心した後もクソ真面目だし今のアンデッドでもやっぱりクソ真面目だから闇向いてない… |
| … | 17326/06/24(水)16:53:17No.1443027865そうだねx1>殻付きの丸揚げを批判したり紙皿を批判したりとにかく料理の見映えにこだわるタイプなんだろうな |
| … | 17426/06/24(水)16:53:38No.1443027937そうだねx2>>>このタレは…卵黄と油を混ぜ牛乳砂糖を加えたものだな…!? |
| … | 17526/06/24(水)16:53:44No.1443027958+極になってからはリアクションも激しくなって一層ギャグだけどそれはそれとして熱いところは外さないそんな漫画 |
| … | 17626/06/24(水)16:53:48No.1443027981+焼死する瞬間に(やべえ最高のレシピ思いついちゃったよ…)って考えながら死んでたから |
| … | 17726/06/24(水)16:53:51No.1443027993そうだねx1中華料理は見た目かなり大事にするぞ |
| … | 17826/06/24(水)16:54:03No.1443028034+惚れた女が悪かったからな… |
| … | 17926/06/24(水)16:54:25No.1443028108+鍋料理の決着はシロウがトラブルメイカーなだけじゃなくて味の分かる舌を持つ判断力がある男として描写されてるのも大きいんだよね |
| … | 18026/06/24(水)16:54:52No.1443028203+タレ仮面スレ立ちまくったのに触発されて読み始めて真まで一気に読んじゃったからこの漫画にはパワーがある |
| … | 18126/06/24(水)16:55:09No.1443028266+>>>このタレは…卵黄と油を混ぜ牛乳砂糖を加えたものだな…!? |
| … | 18226/06/24(水)16:55:18No.1443028296+シロウは極になっても成長度合いが少しすぎて成長させるつもりあるのかなってなる |
| … | 18326/06/24(水)16:55:53No.1443028416+食べればわかるで素直に食べて絶賛してしまうタレ仮面の素直さよ |
| … | 18426/06/24(水)16:56:01No.1443028443+>シロウは極になっても成長度合いが少しすぎて成長させるつもりあるのかなってなる |
| … | 18526/06/24(水)16:56:11No.1443028472そうだねx4>タレ仮面スレ立ちまくったのに触発されて読み始めて真まで一気に読んじゃったからこの漫画にはパワーがある |
| … | 18626/06/24(水)16:56:52No.1443028618+>シロウは極になっても成長度合いが少しすぎて成長させるつもりあるのかなってなる |
| … | 18726/06/24(水)16:57:03No.1443028671+(そんなに自信満々に言うならめっちゃ美味いのかな…厨師として気になるな…) |
| … | 18826/06/24(水)16:57:06No.1443028674+もう時間がない!!!って話なのにウキウキで紙鍋はアクを吸うんだ!って実演してるのがお前らさあ…ってなるけどまあこういう奴らだよね…楽しいもんね |
| … | 18926/06/24(水)16:57:18No.1443028713そうだねx2>焼死する瞬間に(やべえ最高のレシピ思いついちゃったよ…)って考えながら死んでたから |
| … | 19026/06/24(水)16:57:23No.1443028734+>食べればわかるで素直に食べて絶賛してしまうタレ仮面の素直さよ |
| … | 19126/06/24(水)16:57:36No.1443028781+この漫画知らないけどタレのおじさんだけすげぇスレ立つからタレのおじさんにだけどんどん詳しくなる |
| … | 19226/06/24(水)16:58:19No.1443028967+マオが言うまでメイカが毒を仕込んだ事そこまで追い詰められた理由を言おうとしないチョウユもさあ |
| … | 19326/06/24(水)16:58:28No.1443028994+>おじさん裏料理人に向いてないよ… |
| … | 19426/06/24(水)16:58:33No.1443029014+>>焼死する瞬間に(やべえ最高のレシピ思いついちゃったよ…)って考えながら死んでたから |
| … | 19526/06/24(水)16:59:09No.1443029145そうだねx2スレ画の勝負はタレ仮面より早く料理を完成させてなおかつタレ仮面が納得するレベルの完成度でないとダメ |
| … | 19626/06/24(水)17:00:21No.1443029425+アンデッドシェフの方はところどころ目が綺麗な気がする |
| … | 19726/06/24(水)17:00:25No.1443029438+>この漫画知らないけどタレのおじさんだけすげぇスレ立つからタレのおじさんにだけどんどん詳しくなる |
| … | 19826/06/24(水)17:00:25No.1443029442+極1話のせいでずっと週1くらいで四川式担々麺作って食ってる |
| … | 19926/06/24(水)17:00:26No.1443029445+>>タレ仮面スレ立ちまくったのに触発されて読み始めて真まで一気に読んじゃったからこの漫画にはパワーがある |
| … | 20026/06/24(水)17:01:40No.1443029712+>ロング |
| … | 20126/06/24(水)17:03:18No.1443030061+なんかタレ仮面死ぬ前も普通に強いしかっこよくない? |
| … | 20226/06/24(水)17:03:22No.1443030074+せいぜい20巻くらいじゃなかったっけ真まで |
| … | 20326/06/24(水)17:03:40No.1443030145+スピード勝負は完成た料理が特級の名に相応しい味じゃなかったらプライドバトルで勝てるから… |
| … | 20426/06/24(水)17:03:40No.1443030146+とりあえずタレ仮面のところまででいいから読んでほしい |
| … | 20526/06/24(水)17:03:48No.1443030174+カイユの過去編からタレ仮面復活でコメントが倍以上に増えてる |
| … | 20626/06/24(水)17:03:54No.1443030200+>なんかタレ仮面死ぬ前も普通に強いしかっこよくない? |
| … | 20726/06/24(水)17:04:30No.1443030337+無印5巻 真12巻 極21巻 だぞ |
| … | 20826/06/24(水)17:04:34No.1443030354+>>食べればわかるで素直に食べて絶賛してしまうタレ仮面の素直さよ |
| … | 20926/06/24(水)17:04:40No.1443030380+母親が一番クソなんじゃないか? |
| … | 21026/06/24(水)17:05:07No.1443030496+>母親が一番クソなんじゃないか? |
| … | 21126/06/24(水)17:06:05No.1443030718+>せいぜい20巻くらいじゃなかったっけ真まで |
| … | 21226/06/24(水)17:06:40No.1443030826そうだねx3マオママが盛られすぎてママ殺したショウアンの所業のヤバさが上がっていく |
| … | 21326/06/24(水)17:06:43No.1443030835+>無印5巻 真12巻 極21巻 だぞ |
| … | 21426/06/24(水)17:07:25No.1443030996+3番勝負するつもりならこれからショウアンとカイユ出るんだよなぁ… |
| … | 21526/06/24(水)17:07:36No.1443031041+アンデッドタレ仮面正気に戻ってる様に見えるな…ちゃんとお話出来るといいな |
| … | 21626/06/24(水)17:07:41No.1443031054+>だって自分に毒盛って貶めた女相手に好きだからって |
| … | 21726/06/24(水)17:08:00No.1443031127そうだねx2ちょっと前に真読んだ感想としてはレオンがレイに見えてしょうがなかった |
| … | 21826/06/24(水)17:08:15No.1443031178+純粋過ぎるって評価がお似合いなんだよな… |
| … | 21926/06/24(水)17:08:15No.1443031179+こんな強そうな見た目なのにすげえカッコ悪いじゃん |
| … | 22026/06/24(水)17:08:30No.1443031234そうだねx1正気に戻ったタレ仮面見た上で尊敬してるマオからすると今のタレ仮面に戻っちゃったリエンさん見てるの大分つらいからな |
| … | 22126/06/24(水)17:08:36No.1443031265+>3番勝負するつもりならこれからショウアンとカイユ出るんだよなぁ… |
| … | 22226/06/24(水)17:09:18No.1443031420+>こんな強そうな見た目なのにすげえカッコ悪いじゃん |
| … | 22326/06/24(水)17:09:29No.1443031456+ショウアンは今度こそ自分の完全オリジナル料理を出してくるみたいな流れだろうけど |
| … | 22426/06/24(水)17:09:37No.1443031490+>正気に戻ったタレ仮面見た上で尊敬してるマオからすると今のタレ仮面に戻っちゃったリエンさん見てるの大分つらいからな |
| … | 22526/06/24(水)17:09:38No.1443031492そうだねx1>>3番勝負するつもりならこれからショウアンとカイユ出るんだよなぁ… |
| … | 22626/06/24(水)17:09:47No.1443031528+確定はしてないよ死んだネームドがそれくらいだからたぶんそうだろうなとは言われている |
| … | 22726/06/24(水)17:10:17No.1443031663+3回目の勝負の敗因が美味すぎる乾物の出汁に伊勢海老が埋もれてるって普通の負け方だった |
| … | 22826/06/24(水)17:10:44No.1443031779+親子対決も見てみたくあるけどカーチャン地獄に居る訳ねえしな… |
| … | 22926/06/24(水)17:11:13No.1443031895そうだねx2>マオママが盛られすぎてママ殺したショウアンの所業のヤバさが上がっていく |
| … | 23026/06/24(水)17:11:38No.1443031993+タレ仮面さんは被害者なんですよ! |
| … | 23126/06/24(水)17:12:00No.1443032082そうだねx1後々知ってびっくりしたのは絶対佳人が完全なウソだったこと |
| … | 23226/06/24(水)17:12:17No.1443032148+>>正気に戻ったタレ仮面見た上で尊敬してるマオからすると今のタレ仮面に戻っちゃったリエンさん見てるの大分つらいからな |
| … | 23326/06/24(水)17:12:27No.1443032186+ピラフおじさんとは和解したでしょ! |
| … | 23426/06/24(水)17:13:04No.1443032337+>親子対決も見てみたくあるけどカーチャン地獄に居る訳ねえしな… |
| … | 23526/06/24(水)17:13:06No.1443032350+>タレ仮面さんは被害者なんですよ! |
| … | 23626/06/24(水)17:13:20No.1443032396+女が普通にクソアマで駄目だった |
| … | 23726/06/24(水)17:13:38No.1443032454そうだねx2>>タレ仮面さんは被害者なんですよ! |
| … | 23826/06/24(水)17:13:46No.1443032483+>3回目の勝負の敗因が美味すぎる乾物の出汁に伊勢海老が埋もれてるって普通の負け方だった |
| … | 23926/06/24(水)17:14:00No.1443032530+>マオママが盛られすぎてママ殺したショウアンの所業のヤバさが上がっていく |
| … | 24026/06/24(水)17:14:09No.1443032568そうだねx2>こんな強そうな見た目なのにすげえカッコ悪いじゃん |
| … | 24126/06/24(水)17:14:46No.1443032728+>>こんな強そうな見た目なのにすげえカッコ悪いじゃん |
| … | 24226/06/24(水)17:14:48No.1443032736+追い詰められた結果過剰な行動をしてしまって死の間際まで後悔してるのにクソアマと言っておけばウケて通ぶれると勘違いしてるのが湧いてくるのが嫌だわほんと |
| … | 24326/06/24(水)17:15:08No.1443032819+>>>タレ仮面さんは被害者なんですよ! |
| … | 24426/06/24(水)17:15:38No.1443032941+最後はマオがコイツは凄い大物だし素晴らしい料理人になるぞ…!と満足死したけど油断からのタレ負けだけは心に引っ掛かっていたタレ仮面 |
| … | 24526/06/24(水)17:15:41No.1443032953+>後々知ってびっくりしたのは絶対佳人が完全なウソだったこと |
| … | 24626/06/24(水)17:16:05No.1443033049+この漫画の女の子ガタイが良くて健康的でえっちだよね |
| … | 24726/06/24(水)17:16:23No.1443033118そうだねx3ビッチって言うなら一途だから違うだろ!?ってなるけど愛ゆえにでもやった行いがクソアマ判定になるのは仕方ないと思う |
| … | 24826/06/24(水)17:16:52No.1443033234+>この漫画の女の子ガタイが良くて健康的でえっちだよね |
| … | 24926/06/24(水)17:16:53No.1443033239+タレ仮面もかなりのイケメンだからちゃんと失恋して表に居続けたら幸福に過ごせただろうになぁ |
| … | 25026/06/24(水)17:17:50No.1443033474+>タレ仮面もかなりのイケメンだからちゃんと失恋して表に居続けたら幸福に過ごせただろうになぁ |
| … | 25126/06/24(水)17:18:14No.1443033577+>メイリィずっと可愛いの良いよね… |
| … | 25226/06/24(水)17:18:49No.1443033715+あの世界表でも料理勝負に負けたら干されたりするから直接命自体は取られないけど…ってくらいシビアだよね |
| … | 25326/06/24(水)17:19:55No.1443033996そうだねx1>あの世界表でも料理勝負に負けたら干されたりするから直接命自体は取られないけど…ってくらいシビアだよね |
| … | 25426/06/24(水)17:20:12No.1443034059+令和版のアニメも割と好きだったんだけどすげえ中途半端で困る |
| … | 25526/06/24(水)17:20:23No.1443034105+>>>タレ仮面さんは被害者なんですよ! |
| … | 25626/06/24(水)17:22:29No.1443034581+新アニメは悪くはないけど特に良くもない普通かなと思ってたらさすがにそれはダメだろって改変してきてうn… |
| … | 25726/06/24(水)17:24:05No.1443034972そうだねx1ていうか旧の方が面白い |
| … | 25826/06/24(水)17:27:12No.1443035719+最新話見るにタレ負けの瞬間より死ぬ直前にいいアイデア思いついた未練の方が強そう |
| … | 25926/06/24(水)17:27:27No.1443035785+旧アニのザ90年代な絵柄が馴染み過ぎる |
| … | 26026/06/24(水)17:31:06No.1443036659+仮面はまあ分かるけど甲冑まで着る必要あったかなあ!? |
| … | 26126/06/24(水)17:31:32No.1443036768+https://www.youtube.com/watch?v=A3I4nnoDb3Y |
| … | 26226/06/24(水)17:31:53No.1443036849+仮面だけしてたらただのかしい人だろうが! |
fu6883929.jpg 1782281736301.png fu6883709.jpg fu6883704.jpg fu6883680.jpg fu6883681.jpg fu6883702.jpg fu6883686.jpg fu6883837.jpg