二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782285069799.jpg-(1501674 B)
1501674 B26/06/24(水)16:11:09No.1443018877そうだねx1 18:21頃消えます
>俺が異世界転生した時の声優は野沢雅子で頼むぜ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)16:12:47No.1443019245そうだねx14
楽しすぎてずっと独り言しゃべりそう
226/06/24(水)16:13:25No.1443019364そうだねx1
>オラが異世界転生した時の声優は野沢雅子で頼むぜ
326/06/24(水)16:14:29No.1443019592そうだねx4
ちゃんと毎日シャワーで喉洗うんだぞ
426/06/24(水)16:15:35No.1443019821そうだねx3
(作画は鳥山明)
526/06/24(水)16:16:20No.1443019964そうだねx2
ぶっ殺すぞばっか言ってそう
626/06/24(水)16:16:26No.1443019989そうだねx4
俺だったら異世界そっちのけでかめはめ波出す真似やってると思う
それだけで1日溶ける
726/06/24(水)16:17:30No.1443020234そうだねx5
でぁりゃあ!!って声を出したい
なんなら今でも時々練習してる
826/06/24(水)16:18:51No.1443020544そうだねx4
低音で余裕のある方向でいく
926/06/24(水)16:21:18No.1443021066+
声だけかあ
1026/06/24(水)16:24:49No.1443021751+
敵はイタチ
1126/06/24(水)16:24:57No.1443021780そうだねx2
>声だけかあ
じゃあ見た目も野沢雅子になるか?
1226/06/24(水)16:25:06No.1443021812そうだねx9
スレ画カタログで見るたびヒヤッとする
1326/06/24(水)16:37:30No.1443024366そうだねx6
>>声だけかあ
>じゃあ見た目も野沢雅子になるか?
そうなったらもうただの野沢雅子そのものじゃない?
1426/06/24(水)16:41:37No.1443025275そうだねx2
>>>声だけかあ
>>じゃあ見た目も野沢雅子になるか?
>そうなったらもうただの野沢雅子そのものじゃない?
第二の野沢雅子狙うか…
1526/06/24(水)16:48:28No.1443026757そうだねx2
>スレ画カタログで見るたびヒヤッとする
割と真剣に怯えてる
1626/06/24(水)16:51:28No.1443027437そうだねx2
ワクワクしてきたぞ!
1726/06/24(水)16:52:12No.1443027613そうだねx2
全盛期の頃の声だったらマジで一生喋ってそうだ俺
1826/06/24(水)16:53:05No.1443027823そうだねx2
目玉だけになった親父とかいそう
1926/06/24(水)16:54:24No.1443028105そうだねx2
ついでに戦士の銃もくれよ
2026/06/24(水)16:54:28No.1443028119そうだねx2
全盛期の声でブラックなんてやったらマジでチビると思う
2126/06/24(水)16:55:13No.1443028281そうだねx2
>俺だったら異世界そっちのけでターレスの真似やってると思う
>それだけで1日溶ける
2226/06/24(水)16:57:44No.1443028818+
とりあえずフニチチチチから始める
2326/06/24(水)16:58:49No.1443029072そうだねx2
だららららららららららrってずっとラッシュの声出してると思う俺
2426/06/24(水)17:00:59No.1443029552そうだねx2
全盛期だったらマジでクリリンのことか言いまくってる気がする
2526/06/24(水)17:07:16No.1443030956+
ほぼ悟空じゃん
2626/06/24(水)17:12:19No.1443032164+
>俺だったら異世界そっちのけでオレアナの物真似やってると思う
>それだけで1日溶ける
2726/06/24(水)17:24:06No.1443034973+
新人です♥
2826/06/24(水)17:24:46No.1443035139そうだねx2
>新人です♥
野沢さん…ですよね…
2926/06/24(水)17:28:39No.1443036055そうだねx3
>>新人です♥
>野沢さん…ですよね…
違うって言ってんだろう!
3026/06/24(水)17:44:25No.1443040097+
>うぉあぁあぁーー!!って声を出したい
>なんなら今でも時々練習してる
3126/06/24(水)17:45:59No.1443040495そうだねx1
メーテルゥゥウー!!
3226/06/24(水)17:48:29No.1443041100そうだねx1
タンスの角に小指ぶつけた時とか「むぅっ!・・・くっ・・・くっ・・・・あぁっ・・かっ・・・!!!」って痛みそっちのけで無駄に呻いて遊びそう
3326/06/24(水)17:49:51No.1443041433そうだねx1
2期までの鬼太郎にガンバに星野鉄郎にと結構な転生候補がいるぞでぇベテラン声のキャラ
3426/06/24(水)17:50:22No.1443041581+
おめえこんな農法でやってけんのけ?
ちょっとオラに貸してみろ
3526/06/24(水)17:50:30No.1443041614+
みんなー!尻尾をたてろーー!
3626/06/24(水)17:50:33No.1443041623そうだねx1
>メーテルゥゥウー!!
行くわよネジ
3726/06/24(水)17:51:28No.1443041835+
心の声も野沢雅子になってほしい
3826/06/24(水)17:54:17No.1443042527そうだねx1
特にチートパワーとかなくても仲間のピンチの時に駆けつけて声かけるだけでバフかかりそう
それか全部の相手させられそう
3926/06/24(水)17:58:02No.1443043492そうだねx1
俺は堀川りょうで頼みたい
4026/06/24(水)17:59:02No.1443043732そうだねx1
>俺は堀川りょうで頼みたい
じゃあ俺は島田敏でいくわ
4126/06/24(水)17:59:58No.1443043964+
とりあえずゴクウブラックの真似して遊ぶか…
4226/06/24(水)18:00:51No.1443044177+
>>俺は堀川りょうで頼みたい
>じゃあ俺は島田敏でいくわ
それなら俺は中尾隆聖で
4326/06/24(水)18:01:18No.1443044299+
>じゃあ俺は島田敏でいくわ
やってやる…やってやるぞ!
4426/06/24(水)18:01:54No.1443044467+
道中戦う事になるやつの声が堀川りょうで
(こいつもオラと同じ転生者か・・・)
「なっなにぃっ!!?オ オレの境遇とそっくりだ・・・!!!!」
そして2人とも例の構えをする
4526/06/24(水)18:02:23No.1443044594+
>>じゃあ俺は島田敏でいくわ
>やってやる…やってやるぞ!
そっちかよ!
4626/06/24(水)18:02:51No.1443044717+
おかしいな野沢雅子の声を貰ったはずなのに喋るとミキシンの声も出るぞ?
4726/06/24(水)18:04:08No.1443045072そうだねx1
>道中戦う事になるやつの声が堀川りょうで
>(こいつもオラと同じ転生者か・・・)
>「なっなにぃっ!!?オ オレの境遇とそっくりだ・・・!!!!」
>そして2人とも例の構えをする
こんなんもう生涯の友(ライバル)との出会いじゃん…
4826/06/24(水)18:05:04No.1443045325+
異世界転生でカードバトルで声が野沢雅子はちょっと渋滞しすぎじゃない?
4926/06/24(水)18:07:41No.1443046051+
異世界転生してもイキらないと心に決めていた俺はCV野沢雅子のせいで「勝てんぜお前は…」と言う癖をやめられない


1782285069799.jpg