26/06/24(水)15:04:17No.1443004974+
17:24頃消えます
Ch5に向けて最初からAルートでやろうと思ったんだけど裏ボス連中が強すぎる助けてくれ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ジェビルも強かったけど今は絶望の騎士が強すぎてヤバい
こんなんどうすれば勝てるんだよってなってる
| … | 126/06/24(水)15:05:13No.1443005157+負け続けると難易度落ちるからそのうちいけるよ |
| … | 226/06/24(水)15:06:44No.1443005468+>負け続けると難易度落ちるからそのうちいけるよ |
| … | 326/06/24(水)15:16:14No.1443007372+次のAルートはどんなの来るだろうな… |
| … | 426/06/24(水)15:16:53No.1443007522+Aでソロスパムトンやったあとだと3人でスパムトン相手は楽だなと感じる |
| … | 526/06/24(水)15:18:52No.1443007993+一体誰なんだ…5章の裏ボス弾幕制作に関わってるゲスト… |
| … | 626/06/24(水)15:20:57No.1443008472そうだねx8>一体誰なんだ…5章の裏ボス弾幕制作に関わってるゲスト… |
| … | 726/06/24(水)15:29:42No.1443010281そうだねx4https://toby.fangamer.jp/newsletters/ch5-release-day/ |
| … | 826/06/24(水)15:33:27No.1443011031+騎士はスージーにマント装備クリスは初手深呼吸 |
| … | 926/06/24(水)15:34:23No.1443011207+スジマンだのクリだの… |
| … | 1026/06/24(水)15:34:33No.1443011244+サントラはアンテのSans戦のアレみたいになんだかんだでひねってはいそう |
| … | 1126/06/24(水)15:41:32No.1443012637+ジェビルがクリアできない |
| … | 1226/06/24(水)15:42:35No.1443012848+ナーフ後の騎士は落ち着いて弾幕覚えてルードバスター連打したら割と何とかなるよ |
| … | 1326/06/24(水)15:42:41No.1443012866+円形にぐるぐるするところまでは来たけどマジで光明が見えないぜ!!! |
| … | 1426/06/24(水)15:44:28No.1443013217+>ジェビルがクリアできない |
| … | 1526/06/24(水)15:44:50No.1443013310+騎士戦のクリスはダメージ通らないようになってるから初手深呼吸あと防御連打 |
| … | 1626/06/24(水)15:44:57No.1443013341+なんなら最悪ラルセイは死んだままでもいいぞ |
| … | 1726/06/24(水)15:46:26No.1443013653+騎士でハァハァ言ってたからCh5はもう無理かもしれん俺 |
| … | 1826/06/24(水)15:46:48No.1443013735+蓋を開けてみればジェビルはすげえ素直な方だった |
| … | 1926/06/24(水)15:48:01No.1443013990そうだねx6>騎士でハァハァ言ってたからCh5はもう無理かもしれん俺 |
| … | 2026/06/24(水)15:48:13No.1443014027+一応聞いておきたいんだけど騎士って体力ゲージ削り切らないといけないの? |
| … | 2126/06/24(水)15:49:04No.1443014204+スージィのヒールがどこまで伸びるか楽しみだ |
| … | 2226/06/24(水)15:50:05No.1443014396そうだねx3裏でこっそりヒール練習してるあたりラルセイ抜けそうだよな |
| … | 2326/06/24(水)15:51:16No.1443014643+>一応聞いておきたいんだけど騎士って体力ゲージ削り切らないといけないの? |
| … | 2426/06/24(水)15:51:42No.1443014749そうだねx1>一応聞いておきたいんだけど騎士って体力ゲージ削り切らないといけないの? |
| … | 2526/06/24(水)15:53:51No.1443015201+>一応聞いておきたいんだけど騎士って体力ゲージ削り切らないといけないの? |
| … | 2626/06/24(水)15:54:36No.1443015344+>いかにも大技ですって感じの凌いだら一発殴って終了 |
| … | 2726/06/24(水)15:55:43No.1443015598+0時更新はしてくれるかなぁ |
| … | 2826/06/24(水)15:55:44No.1443015601+騎士は最近HP1で奇跡的に1度だけ勝てた |
| … | 2926/06/24(水)15:57:28No.1443015982+>0時更新はしてくれるかなぁ |
| … | 3026/06/24(水)15:57:48No.1443016058+>0時更新はしてくれるかなぁ |
| … | 3126/06/24(水)15:58:02No.1443016109+>0時更新はしてくれるかなぁ |
| … | 3226/06/24(水)15:58:26No.1443016181+回転する剣+高速で飛んでくる剣のとこが本当に死ぬほど苦手 |
| … | 3326/06/24(水)15:58:54No.1443016291+騎士戦って一回クリアしたらセーブ上書きしても平気だよね?不安になってきた |
| … | 3426/06/24(水)15:59:15No.1443016360+結局弾幕のゲストとは一体何なんだ |
| … | 3526/06/24(水)16:00:16No.1443016581+>結局弾幕のゲストとは一体何なんだ |
| … | 3626/06/24(水)16:00:35No.1443016676+>>0時更新はしてくれるかなぁ |
| … | 3726/06/24(水)16:01:22No.1443016836+復習がてら騎士やり直したら初期の詐欺判定剣トンネルヤバかったんだなってしみじみ思った |
| … | 3826/06/24(水)16:01:26No.1443016854+俺は弱いからゲームの速度落とすツールでクリアしちゃった |
| … | 3926/06/24(水)16:01:57No.1443016955そうだねx4>俺は弱いからゲームの速度落とすツールでクリアしちゃった |
| … | 4026/06/24(水)16:02:22No.1443017039そうだねx4おかげで無事騎士倒せたよ!ありがとう!二度と逆らうんじゃねえぞ… |
| … | 4126/06/24(水)16:03:13No.1443017226+ネットの考察見て気付いたけどノエルの家の前の通路とシェルターのエリアの間にあるはずの屋根が並ぶエリアの通路があるはずなんだよな |
| … | 4226/06/24(水)16:03:21No.1443017261+>おかげで無事騎士倒せたよ!ありがとう!二度と逆らうんじゃねえぞ… |
| … | 4326/06/24(水)16:03:27No.1443017278+Aルートの方のデータどこやったっけ… |
| … | 4426/06/24(水)16:03:36No.1443017301+>おかげで無事騎士倒せたよ!ありがとう!二度と逆らうんじゃねえぞ… |
| … | 4526/06/24(水)16:03:57No.1443017373+スレ立てて結構すぐ突破できてる「」リスならなんとかなるだろ… |
| … | 4626/06/24(水)16:05:42No.1443017727+騎士はやり直すたび100回は負けるし買ったときもスージィ残りHP1とか |
| … | 4726/06/24(水)16:05:46No.1443017741+騎士行けるなら他はもう大丈夫だろう |
| … | 4826/06/24(水)16:06:09No.1443017815+次は道中敵全殺+マントなしで行ってみようぜ! |
| … | 4926/06/24(水)16:07:14No.1443018070+そうはいうけど4章リリース後の巨人も結構強くてキレてた記憶があるぜ! |
| … | 5026/06/24(水)16:07:25No.1443018099+裏ボスなのにCMにも出るし露出がやたらと多い男スパムトン |
| … | 5126/06/24(水)16:07:34No.1443018140+ch5でマントの有無で言われるセリフ変わったりしたら「」リス達はまたch3からやり直すはめになるぞ! |
| … | 5226/06/24(水)16:07:38No.1443018151+騎士戦はエリア真っ二つにして来る攻撃が避けらんない… |
| … | 5326/06/24(水)16:08:36No.1443018335+>裏ボスなのにCMにも出るし露出がやたらと多い男スパムトン |
| … | 5426/06/24(水)16:09:32No.1443018527+シャドウジェム集めてなんか作ってくれるっぽいけど何が出てくるやら |
| … | 5526/06/24(水)16:09:38No.1443018543+どうにでもなーれとプレイするとどうにもならずに被弾しまくるので |
| … | 5626/06/24(水)16:09:42No.1443018557+>騎士戦はエリア真っ二つにして来る攻撃が避けらんない… |
| … | 5726/06/24(水)16:09:49No.1443018582+無理そうなら諦めろ |
| … | 5826/06/24(水)16:11:28No.1443018933+回復しつつ攻撃とか出来ないから1人で戦うボスの方が苦手 |
| … | 5926/06/24(水)16:11:41No.1443018979+>ch5でマントの有無で言われるセリフ変わったりしたら「」リス達はまたch3からやり直すはめになるぞ! |
| … | 6026/06/24(水)16:12:04No.1443019080+>シャドウジェム集めてなんか作ってくれるっぽいけど何が出てくるやら |
| … | 6126/06/24(水)16:13:57No.1443019475そうだねx8セリフちょっと変わるぐらいならともかくマントの入手そのものを咎められたら流石に意地悪がすぎる… |
| … | 6226/06/24(水)16:14:01No.1443019485+やっと続き来るんか |
| … | 6326/06/24(水)16:14:32No.1443019603+取り逃がしめちゃくちゃ多いと思うし見れてないのもめちゃくちゃあるけど俺はもう一回クリアしたら動画サイトを頼ると思う… |
| … | 6426/06/24(水)16:15:07No.1443019722+巨人もカボチャもこれ道中ボスの強さでいいのか…?と思うぐらい強かったな… |
| … | 6526/06/24(水)16:15:13No.1443019741+騎士クリアするかと思ったけどch全部出たらどうせまた最初からやりそうだから何も考えずch5を楽しむことにした |
| … | 6626/06/24(水)16:16:21No.1443019968+普通にクリアした後ジュエル系取り直そうかな…オニオンさんとスターウォーカーとたまごも取らないと… |
| … | 6726/06/24(水)16:16:42No.1443020050+ガーソンちょっと弱くない?リトライ10回くらいでクリアできたから他の裏ボスよりは苦戦しなかった |
| … | 6826/06/24(水)16:17:43No.1443020285+ホバギが一番難敵だった |
| … | 6926/06/24(水)16:17:46No.1443020294+>と思ったら回復も攻撃もしないで防御だけすると本気モードになると知ってやるかどうか悩んでる |
| … | 7026/06/24(水)16:17:50No.1443020305+どんな時でも決意だぞ |
| … | 7126/06/24(水)16:17:51No.1443020307そうだねx1じいさんは普通に殺しに来てる他と違って腕試しだからな… |
| … | 7226/06/24(水)16:17:55No.1443020314+>ガーソンちょっと弱くない?リトライ10回くらいでクリアできたから他の裏ボスよりは苦戦しなかった |
| … | 7326/06/24(水)16:17:58No.1443020325+ツイストソードだっけ |
| … | 7426/06/24(水)16:18:36No.1443020484+>回復も攻撃もしないで防御だけすると本気モード |
| … | 7526/06/24(水)16:19:39No.1443020711そうだねx1テナの処遇でガッツリ変わりそうだよね |
| … | 7626/06/24(水)16:20:05No.1443020816+なんだGルートアンダイン戦を突破できてるなら大丈夫ってことか |
| … | 7726/06/24(水)16:20:45No.1443020957+どっちかというと不死身の方より瞬間風速強いブチ切れアンダインに近いかも |
| … | 7826/06/24(水)16:20:54No.1443020986そうだねx1まず卵が自力入手は無理だと考えてるからもう1周するかくらいの考えでする |
| … | 7926/06/24(水)16:21:57No.1443021179+>どっちかというと不死身の方より瞬間風速強いブチ切れアンダインに近いかも |
| … | 8026/06/24(水)16:22:32No.1443021303+どうせ全チャプター揃ったら最初から遠しでやるだろうから気軽にやるぜ |
| … | 8126/06/24(水)16:22:55No.1443021371+>テナの処遇でガッツリ変わりそうだよね |
| … | 8226/06/24(水)16:23:33No.1443021488+テナのタンスもクリスのピアノも見逃してたからやり直しで回収して良かったなとはなった |
| … | 8326/06/24(水)16:23:53No.1443021557+メタトン(ゴーストの姿)のお披露目はあるのかな |
| … | 8426/06/24(水)16:24:44No.1443021735+CS版は0時更新期待していいんか |
| … | 8526/06/24(水)16:26:15No.1443022027そうだねx1ホームタウンの祭りは西洋風でダークワールドの祭りは東洋風ってイメージなんかなPV見るに |
| … | 8626/06/24(水)16:26:41No.1443022114そうだねx3ナーフ前に騎士倒せたのは本当に良かった |
| … | 8726/06/24(水)16:27:30No.1443022285そうだねx2>テナのタンスもクリスのピアノも見逃してたからやり直しで回収して良かったなとはなった |
| … | 8826/06/24(水)16:28:13No.1443022427+卵だけは初回プレイから全部回収したいんだよな… |
| … | 8926/06/24(水)16:28:27No.1443022489そうだねx1あいかわらずセリフ変化が細かくてこれチャプター進むほどパターン増えてくんじゃなかろうかって気がしてくる |
| … | 9026/06/24(水)16:28:40No.1443022528そうだねx2>久しぶりに遊んだせいでch1で作ったマシンどんな形だっけ…ってなった |
| … | 9126/06/24(水)16:28:44No.1443022542+今1からやり直したら何時間くらいになるんだろ |
| … | 9226/06/24(水)16:28:44No.1443022545+ゴナーの頭ひとつだけ頬にドット二つ付いてるやつあるんだよな |
| … | 9326/06/24(水)16:30:18No.1443022882そうだねx6まあ真ゼルダ自体がAルートのヒントだろうし流石に大丈夫だろ…というかヒント無いのにch2のAルート発見してる方がおかしい |
| … | 9426/06/24(水)16:30:25No.1443022907+えっもしかして更新かなり近いの |
| … | 9526/06/24(水)16:30:26No.1443022910+Ch3か4で取り逃しがあってやり直そうと思ってたうちにCh5が来てしまった |
| … | 9626/06/24(水)16:31:11No.1443023065そうだねx2>えっもしかして更新かなり近いの |
| … | 9726/06/24(水)16:31:45No.1443023178+>今1からやり直したら何時間くらいになるんだろ |
| … | 9826/06/24(水)16:31:51No.1443023193+咆哮の騎士戦と亀ジジイ戦は本質は同じです |
| … | 9926/06/24(水)16:31:54No.1443023214そうだねx5>えっもしかして更新かなり近いの |
| … | 10026/06/24(水)16:32:01No.1443023241そうだねx1はーあ俺が完全消滅して観測出来なくなっていいからあの世界の全員幸せになんねーかなー |
| … | 10126/06/24(水)16:32:23No.1443023313+Pルート狙いならあのクソゲークリアしない方がいい疑惑あるんだっけ? |
| … | 10226/06/24(水)16:32:24No.1443023317+>はーあ俺が完全消滅して観測出来なくなっていいからあの世界の全員幸せになんねーかなー |
| … | 10326/06/24(水)16:32:33No.1443023353+ここだけの話スパムトンと爺さんよりクソかぼちゃとクイーンのパンチアウトの方がぐだぐだで苦戦した |
| … | 10426/06/24(水)16:33:14No.1443023500+>セリフ高速送りでやれば一日で終わる |
| … | 10526/06/24(水)16:34:00No.1443023664+爺さんは無駄に初戦で勝つとかいう縛りプレイのために負けそうになったらリセット繰り返してたからすげえ時間かかった |
| … | 10626/06/24(水)16:34:07No.1443023685+4章開始で8時間なら終わる頃にはチャプター5待つぐらいの余裕はあるな |
| … | 10726/06/24(水)16:34:12No.1443023699そうだねx2>ここだけの話スパムトンと爺さんよりクソかぼちゃとクイーンのパンチアウトの方がぐだぐだで苦戦した |
| … | 10826/06/24(水)16:34:55No.1443023833+シャード含めなんもかんも足りてなさそうだけどとりあえずやりきりたい |
| … | 10926/06/24(水)16:34:55No.1443023835+>4章開始で8時間なら終わる頃にはチャプター5待つぐらいの余裕はあるな |
| … | 11026/06/24(水)16:35:08No.1443023890+テナの処遇は動画見るまで気付かなかった |
| … | 11126/06/24(水)16:35:41No.1443024010+上でラルセイ消えるみたいなレスあったけどアンテでスージーを忘れないでみたいなセリフあったじゃん |
| … | 11226/06/24(水)16:36:30No.1443024176+thankyouの答え出てきたね |
| … | 11326/06/24(水)16:36:52No.1443024239+>上でラルセイ消えるみたいなレスあったけどアンテでスージーを忘れないでみたいなセリフあったじゃん |
| … | 11426/06/24(水)16:37:05No.1443024274そうだねx2>爺さんは無駄に初戦で勝つとかいう縛りプレイのために負けそうになったらリセット繰り返してたからすげえ時間かかった |
| … | 11526/06/24(水)16:37:09No.1443024289+>俺はずっとスージィが消えるんじゃないかとヒヤヒヤしてる |
| … | 11626/06/24(水)16:37:27No.1443024349そうだねx1>あの流れなら一戦で終わらせたことにしたくて… |
| … | 11726/06/24(水)16:37:35No.1443024387+間を取って三人消えようぜ |
| … | 11826/06/24(水)16:37:58No.1443024470そうだねx2クリスもスージィもラルセイも退場フラグ立ってるからもはや最後まで残れる奴がいるか怪しい |
| … | 11926/06/24(水)16:37:58No.1443024474+>間を取って三人消えようぜ |
| … | 12026/06/24(水)16:38:01No.1443024483+クリス人間かすら怪しいから消えるかもしれない |
| … | 12126/06/24(水)16:38:06No.1443024510そうだねx3完結したらやろうと思ってるけど改めて見ると結構な超大作になってきてる気がする |
| … | 12226/06/24(水)16:38:16No.1443024541そうだねx1>間を取って三人消えようぜ |
| … | 12326/06/24(水)16:38:22No.1443024566+デルタルはSusie |
| … | 12426/06/24(水)16:38:24No.1443024573+>スージー(スージィじゃない)は「今回会えなかったけどどっかで会えるかもね〜」みたいな内容だったな |
| … | 12526/06/24(水)16:38:27No.1443024580+>クリスもスージィもラルセイも退場フラグ立ってるからもはや最後まで残れる奴がいるか怪しい |
| … | 12626/06/24(水)16:38:55No.1443024675+そろそろ日が暮れる時間か |
| … | 12726/06/24(水)16:39:46No.1443024852+ジョッキントンの髭も武器になったらどうしよう |
| … | 12826/06/24(水)16:40:42No.1443025059+ch3-4は出た当時に一気にやってやり直してないからあんま思い出せない |
| … | 12926/06/24(水)16:41:51No.1443025316+>えーとTVの世界から出て次は教会とか友人宅でなんだかんだやって…どういう〆だったっけ |
| … | 13026/06/24(水)16:42:10No.1443025387+>ch3-4は出た当時に一気にやってやり直してないからあんま思い出せない |
| … | 13126/06/24(水)16:42:17No.1443025410+chapter5あたりでドリーマー家崩壊しそう |
| … | 13226/06/24(水)16:42:19No.1443025420+まず俺がボスモンスターのラルセイを食って最強になるだろ |
| … | 13326/06/24(水)16:42:20No.1443025423+>えーとTVの世界から出て次は教会とか友人宅でなんだかんだやって…どういう〆だったっけ |
| … | 13426/06/24(水)16:42:52No.1443025535そうだねx10>chapter5あたりでドリーマー家崩壊しそう |
| … | 13526/06/24(水)16:42:52No.1443025536そうだねx10>chapter5あたりでドリーマー家崩壊しそう |
| … | 13626/06/24(水)16:43:01No.1443025566+>えーとTVの世界から出て次は教会とか友人宅でなんだかんだやって…どういう〆だったっけ |
| … | 13726/06/24(水)16:43:25No.1443025662そうだねx8んもー |
| … | 13826/06/24(水)16:43:29No.1443025667+4章Aルートの情報を入れてなくて今のエルの部屋のシーンのイベント見てるんだけどだいぶエッチだね… |
| … | 13926/06/24(水)16:43:32No.1443025684+最近知ったけどps版でトロフィー獲得禁止縛りで攻略してる人もいて(専用セリフが出るらしい)このゲームどうなってんだよと思った |
| … | 14026/06/24(水)16:44:05No.1443025781そうだねx1ルドルフパパもノエルと祭りに行く約束してるって言ってたんだけど |
| … | 14126/06/24(水)16:44:15No.1443025818そうだねx3間男というにももう完全に終わってるんだよトリエルとアズゴア… |
| … | 14226/06/24(水)16:45:04No.1443025996+>間男というにももう完全に終わってるんだよトリエルとアズゴア… |
| … | 14326/06/24(水)16:45:30No.1443026096+アズゴアの花屋の蔦に覆われたところの裏に真ラボみたいなエレベーターありそう |
| … | 14426/06/24(水)16:45:39No.1443026132+>ルドルフパパもノエルと祭りに行く約束してるって言ってたんだけど |
| … | 14526/06/24(水)16:46:01No.1443026207+>>間男というにももう完全に終わってるんだよトリエルとアズゴア… |
| … | 14626/06/24(水)16:46:27No.1443026304+>間男というにももう完全に終わってるんだよトリエルとアズゴア… |
| … | 14726/06/24(水)16:46:50No.1443026386そうだねx2ノエルはスージィと周るなら |
| … | 14826/06/24(水)16:47:09No.1443026460+バードリィは意識戻るの? |
| … | 14926/06/24(水)16:47:11No.1443026468+大丈夫かといえばパピルスは最後まで引っ張るのかね |
| … | 15026/06/24(水)16:47:37No.1443026569+>バードリィは意識戻るの? |
| … | 15126/06/24(水)16:48:06No.1443026679+>大丈夫かといえばパピルスは最後まで引っ張るのかね |
| … | 15226/06/24(水)16:48:15No.1443026705+あの世界スケルトンはありふれたモンスターなんだろうか |
| … | 15326/06/24(水)16:48:31No.1443026774+Ch7で終わりなのかな |
| … | 15426/06/24(水)16:48:42No.1443026819そうだねx2>ノエルはスージィと周るなら |
| … | 15526/06/24(水)16:49:03No.1443026883そうだねx1アンテでもデルタルーンでも終わってるから不可能だよ |
| … | 15626/06/24(水)16:50:06No.1443027145そうだねx1アズゴアは気の毒ではあるけど恐らく単独じゃないとホリデー家の中の何かを探せる状態じゃ無くなるんだろうな |
| … | 15726/06/24(水)16:51:02No.1443027349そうだねx2ホリデー家は良いよな暖かくて |
| … | 15826/06/24(水)16:51:45No.1443027510+>裏ボス扱いでパピルスと戦うなんてこともあるんだろうか |
| … | 15926/06/24(水)16:51:49No.1443027528+最近見返したけどホリデー家の地下室に黒いナイフあるんだよね... |
| … | 16026/06/24(水)16:51:50No.1443027532+>ホリデー家は良いよな暖かくて |
| … | 16126/06/24(水)16:51:57No.1443027561そうだねx1>❤️「ホリデー家は良いよな暖かくて…あの母親絶対家族想いだぜ」 |
| … | 16226/06/24(水)16:52:41No.1443027732そうだねx3キャロルは今のとこ嫌なおばさんだけどまぁ明らかに重要人物だし… |
| … | 16326/06/24(水)16:52:47No.1443027752+パピルスも披露する機会無かっただけで通常攻撃とブラスター持ってるっぽかったしな |
| … | 16426/06/24(水)16:52:48No.1443027754+>ホリデー家は良いよな暖かくて |
| … | 16526/06/24(水)16:52:50No.1443027766+💥💥💥🗑️ |
| … | 16626/06/24(水)16:53:03No.1443027818+アンテは背景がちょっとファンタジーで入ってるけどデルタの離縁は何かコソコソしてる父親って理由付けが生々しい |
| … | 16726/06/24(水)16:53:09No.1443027837+破茶滅茶な難易度の裏ボスの連続から正義の鉄槌がスゥーッと効いてこれは… |
| … | 16826/06/24(水)16:53:24No.1443027881そうだねx2顔は怖いがおやつプレートの用意はしてくれてるキャロル |
| … | 16926/06/24(水)16:54:38No.1443028143+久々に4章やったけど通常戦闘曲本当にいいな |
| … | 17026/06/24(水)16:54:41No.1443028160そうだねx1>顔は怖いがおやつプレートの用意はしてくれてるキャロル |
| … | 17126/06/24(水)16:54:51No.1443028202+咆哮の騎士は…ディセなんだろ! |
| … | 17226/06/24(水)16:55:01No.1443028244+キャロルルートも用意してくれ |
| … | 17326/06/24(水)16:55:12No.1443028275そうだねx2おもちゃ鳴らす悪ガキにも寛大なママ |
| … | 17426/06/24(水)16:55:21No.1443028310+>咆哮の騎士は…キャロルなんだろ! |
| … | 17526/06/24(水)16:55:50No.1443028404+>おもちゃ鳴らす悪ガキにも寛大なママ |
| … | 17626/06/24(水)16:56:01No.1443028445+2章裏ボスで💛4章裏ボスで💚やったから6章裏ボスで💙やるんじゃねぇかなと思ってる |
| … | 17726/06/24(水)16:56:08No.1443028465+騎士は複数人説があるっぽいね |
| … | 17826/06/24(水)16:56:09No.1443028468+キャロルはクリスと組んでるのかと思いきや帰り際は赤文字であなたはいつでも歓迎するわだからよく分からない! |
| … | 17926/06/24(水)16:56:17No.1443028492+クリアしたら電話の内容も意味がわかるようになるんだろうな |
| … | 18026/06/24(水)16:56:37No.1443028567+>おもちゃ鳴らす悪ガキにも寛大なママ |
| … | 18126/06/24(水)16:56:47No.1443028605そうだねx3何でGルートやAルートをありがたがって嬉々としてモンスター達を殺戮するような連中がダンシングトリエルと間男に憤りを覚えるんだろうか |
| … | 18226/06/24(水)16:56:54No.1443028626+>咆哮の騎士は…アズゴアなんだろ! |
| … | 18326/06/24(水)16:56:54No.1443028627+>キャロルはクリスと組んでるのかと思いきや帰り際は赤文字であなたはいつでも歓迎するわだからよく分からない! |
| … | 18426/06/24(水)16:57:03No.1443028667+>クリアしたら電話の内容も意味がわかるようになるんだろうな |
| … | 18526/06/24(水)16:57:32No.1443028769+>2章裏ボスで💛4章裏ボスで💚やったから6章裏ボスで💙やるんじゃねぇかなと思ってる |
| … | 18626/06/24(水)16:57:38No.1443028794+>何でGルートやAルートをありがたがって嬉々としてモンスター達を殺戮するような連中がダンシングトリエルと間男に憤りを覚えるんだろうか |
| … | 18726/06/24(水)16:57:47No.1443028832+>騎士は複数人説があるっぽいね |
| … | 18826/06/24(水)16:57:54No.1443028864そうだねx1弟が引きこもってるのが不穏すぎる |
| … | 18926/06/24(水)16:58:18No.1443028958+>何でGルートやAルートをありがたがって嬉々としてモンスター達を殺戮するような連中がダンシングトリエルと間男に憤りを覚えるんだろうか |
| … | 19026/06/24(水)16:58:18No.1443028960+>>騎士は複数人説があるっぽいね |
| … | 19126/06/24(水)16:58:22No.1443028975+>アズゴアにもなんか妙に優しいんだよな |
| … | 19226/06/24(水)16:58:32No.1443029010そうだねx3未来からレスしてるけどアズゴア凄いカッコよかったよ |
| … | 19326/06/24(水)16:59:04No.1443029132そうだねx3ここまで時間かかってるの5割ぐらいch3のせいだろと思ってる |
| … | 19426/06/24(水)16:59:08No.1443029142+別に夫と別れてから別の男とイチャイチャしてもいいだろ! |
| … | 19526/06/24(水)16:59:14No.1443029161+>未来からレスしてるけどラルセイくん凄い可哀想だったよ |
| … | 19626/06/24(水)16:59:36No.1443029255+>未来からレスしてるけどアズゴア凄いカッコよかったよ |
| … | 19726/06/24(水)16:59:38No.1443029259そうだねx5>>未来からレスしてるけど○○凄い可哀想だったよ |
| … | 19826/06/24(水)16:59:39No.1443029269+サンズは普段だらだらしてるけどやる時はやる男のやる時はやる部分だけをアンテで見せてたからね |
| … | 19926/06/24(水)17:00:23No.1443029432+もうクリスはあの家から出て行って一人暮らしした方が幸せになれると思う |
| … | 20026/06/24(水)17:00:58No.1443029543+人間の情報が本にまとめられてる割にあまりにも居なさすぎる |
| … | 20126/06/24(水)17:01:10No.1443029594そうだねx1今の所ずっとアズゴアがアレだからちょっとは良い所が見たい |
| … | 20226/06/24(水)17:01:16No.1443029616+あの世界の人間はあんまり扱い良くなさそうだからな... |
| … | 20326/06/24(水)17:01:16No.1443029617+少なくとも昔はドリーマー家で一緒にテレビ見る仲だったんだよなキャロル |
| … | 20426/06/24(水)17:01:45No.1443029722+ノエル父は…病院か |
| … | 20526/06/24(水)17:01:51No.1443029749+>未来からレスしてるけどラルセイくん凄いエッチだったよ |
| … | 20626/06/24(水)17:02:08No.1443029818そうだねx1>人間の情報が本にまとめられてる割にあまりにも居なさすぎる |
| … | 20726/06/24(水)17:02:10No.1443029823+>人間の情報が本にまとめられてる割にあまりにも居なさすぎる |
| … | 20826/06/24(水)17:02:17No.1443029857+💥🐐💥 |
| … | 20926/06/24(水)17:02:25No.1443029891+デルタルーンの予言には結末が書かれている |
| … | 21026/06/24(水)17:02:26No.1443029892そうだねx1>>未来からレスしてるけどラルセイくん凄いエッチだったよ |
| … | 21126/06/24(水)17:02:48No.1443029968そうだねx1ディセがどうかしたのがきっかけでドリーマー家とホリデー家の距離空いたのかな |
| … | 21226/06/24(水)17:02:52No.1443029982+>あの町ネットもテレビも繋がってないの何がどうなってるんだ |
| … | 21326/06/24(水)17:03:01No.1443030001+咆哮の騎士さん少なくともアンダインを軽く捻れる人だから正体によってはビックリしそう |
| … | 21426/06/24(水)17:03:17No.1443030056そうだねx1>今の所ずっとアズゴアがアレだからちょっとは良い所が見たい |
| … | 21526/06/24(水)17:03:23No.1443030078+>>人間の情報が本にまとめられてる割にあまりにも居なさすぎる |
| … | 21626/06/24(水)17:04:03No.1443030230+初期のトンネルの詐欺判定知ってたから今はぬるすぎてビビる |
| … | 21726/06/24(水)17:04:09No.1443030247+>ディセがどうかしたのがきっかけでドリーマー家とホリデー家の距離空いたのかな |
| … | 21826/06/24(水)17:04:24No.1443030305+5のダークワールドがかなり明るかったけど実はモンスターの居る世界も明るいだけの闇の実験場だったりして |
| … | 21926/06/24(水)17:04:52No.1443030420+えっch5に神主関わってんの? |
| … | 22026/06/24(水)17:05:04No.1443030485+>デルタルーンの予言には結末が書かれている |
| … | 22126/06/24(水)17:05:09No.1443030497+何というか最終的にこの世界全部消えて終わるんじゃねえかなって |
| … | 22226/06/24(水)17:05:13No.1443030513+もう明日か |
| … | 22326/06/24(水)17:06:01No.1443030704+>えっch5に神主関わってんの? |
| … | 22426/06/24(水)17:06:02No.1443030709+スージィが壊した予言を早く教えてくれ〜 |
| … | 22526/06/24(水)17:06:09No.1443030729そうだねx3>えっch5に神主関わってんの? |
| … | 22626/06/24(水)17:06:21No.1443030763+>えっch5に神主関わってんの? |
| … | 22726/06/24(水)17:06:35No.1443030806+>スージィが壊した予言を早く教えてくれ〜 |
| … | 22826/06/24(水)17:06:37No.1443030815+>えっch5に神主関わってんの? |
| … | 22926/06/24(水)17:06:42No.1443030834+まぁ犬が特別ゲスト!って言ったらリスペクト元の神主か?ってなるのはおかしくはないが… |
| … | 23026/06/24(水)17:07:01No.1443030906そうだねx2>何というか最終的にこの世界全部消えて終わるんじゃねえかなって |
| … | 23126/06/24(水)17:07:09No.1443030932+大穴で櫻井ゲストと読むぜ |
| … | 23226/06/24(水)17:07:15No.1443030952+>何というか最終的にこの世界全部消えて終わるんじゃねえかなって |
| … | 23326/06/24(水)17:07:25No.1443031000+>>と思ったら回復も攻撃もしないで防御だけすると本気モードになると知ってやるかどうか悩んでる |
| … | 23426/06/24(水)17:07:52No.1443031096+デルタルーン総合のラスボスは誰なんだろうね |
| … | 23526/06/24(水)17:08:03No.1443031139そうだねx2クリスの唯一好きで得意なピアノ演奏を下手くそにされるのいいよね |
| … | 23626/06/24(水)17:08:15No.1443031176+犬からの注意喚起としてCH5のサントラ曲名はプレイする前は見ない方がいいよってのもある |
| … | 23726/06/24(水)17:08:31No.1443031245+闇の泉のテクスチャとゴナーメイカーのとこの背景同じ海の画像使ってんだよな |
| … | 23826/06/24(水)17:08:39No.1443031279+何度も巨人が暴れて闇から闇へ落ちまくってて光の世界だと思ってる場所も闇だったって事? |
| … | 23926/06/24(水)17:09:32No.1443031472そうだねx5>えっもしかして更新かなり近いの |
| … | 24026/06/24(水)17:09:34No.1443031480+チャプター6の制作は今まで以上に進むの速いみたいだし6も来年に公開ワンチャンあるかな |
| … | 24126/06/24(水)17:09:41No.1443031508+最初に闇の世界行ったとこタイタンの残骸かなんかなのかな |
| … | 24226/06/24(水)17:09:42No.1443031513そうだねx5>デルタルーン総合のラスボスは誰なんだろうね |
| … | 24326/06/24(水)17:09:49No.1443031543+>デルタルーン総合のラスボスは誰なんだろうね |
| … | 24426/06/24(水)17:09:52No.1443031553+海の底から聴こえる歌はガーソンは正義の鉄槌っていってるけど本当はどうなの? |
| … | 24526/06/24(水)17:10:52No.1443031813+ch5でキャロルさんのエロ画像が増えるよ |
| … | 24626/06/24(水)17:10:55No.1443031822+スージィがラスボスで行こう |
| … | 24726/06/24(水)17:10:58No.1443031837+マザー3オマージュをしてくるとしたら海の底にはドラゴンが眠ってて光の世界を消し去るかもしれない |
| … | 24826/06/24(水)17:11:02No.1443031846+明日の何時てすか!!!!! |
| … | 24926/06/24(水)17:11:21No.1443031925+>ch5でキャロルさんのエロ画像が増えるよ |
| … | 25026/06/24(水)17:11:31No.1443031964そうだねx1>スージィがラスボスで行こう |
| … | 25126/06/24(水)17:11:34No.1443031976+スウェーデン人だったっけ窓開けてネタバレ叫んでくる人 |
| … | 25226/06/24(水)17:11:40No.1443031997+>ch5でスージィとラルセイのエロ画像が増えるよ |
| … | 25326/06/24(水)17:11:43No.1443032008そうだねx1>スージィがラスボスで行こう |
| … | 25426/06/24(水)17:11:57No.1443032064+>スージィがラスボスで行こう |
| … | 25526/06/24(水)17:12:48No.1443032272+ラルセイかスージィのどっちかがラスボスだと思ってるよ |
| … | 25626/06/24(水)17:12:51No.1443032285そうだねx3>>ch5でキャロルさんのエロ画像が増えるよ |
| … | 25726/06/24(水)17:13:16No.1443032380そうだねx1正直❤️なんかぶん投げてスージィと駆け落ちしたほうが幸せになれると思う |
| … | 25826/06/24(水)17:13:21No.1443032403+破棄された器はプレイヤーが操作することになるのかそれとも敵ポジションになるのか |
| … | 25926/06/24(水)17:13:48No.1443032488+>海の底から聴こえる歌はガーソンは正義の鉄槌っていってるけど本当はどうなの? |
| … | 26026/06/24(水)17:13:53No.1443032504+いいやノエルを選ぶべきだね |
| … | 26126/06/24(水)17:14:02No.1443032539+>ch5でアズリエルのエロ画像が増えるよ |
| … | 26226/06/24(水)17:14:10No.1443032570そうだねx2>いいやノエルを選ぶべきだね |
| … | 26326/06/24(水)17:14:10No.1443032573+>正直❤️なんかぶん投げてスージィと駆け落ちしたほうが幸せになれると思う |
| … | 26426/06/24(水)17:14:26No.1443032646+なんとなく全部俺が悪いのがどっちのルートでも匂わされてるから |
| … | 26526/06/24(水)17:14:41No.1443032702+>>正直❤️なんかぶん投げてスージィと駆け落ちしたほうが幸せになれると思う |
| … | 26626/06/24(水)17:15:41No.1443032954そうだねx1>ch5でアズリエルのエロ画像が増えるよ |
| … | 26726/06/24(水)17:16:07No.1443033063+おそらく俺が介入したのが悪いんだが |
| … | 26826/06/24(水)17:16:08No.1443033070+ガーソンマジ苦手 |
| … | 26926/06/24(水)17:16:20No.1443033105+こっちのアズにゃんバガパンとつるんで街中ドライブしてるから… |
| … | 27026/06/24(水)17:17:13No.1443033333+Aの俺も本来の俺の意思など存在せずずっとやれるからやってるに過ぎないけどきっとなんか思惑があるんだろう俺に |
| … | 27126/06/24(水)17:17:15No.1443033344そうだねx5お兄ちゃんあれやってよ |
| … | 27226/06/24(水)17:17:53No.1443033488+クリス…思ってること良いな… |
| … | 27326/06/24(水)17:17:56No.1443033501+>あのアズリエルが大学でメス男子になって彼氏を作るなんて… |
| … | 27426/06/24(水)17:17:57No.1443033506+俺クリスのことも俺のこともよくわからないよ… |
| … | 27526/06/24(水)17:18:32No.1443033644+結局俺は悪いやつなの?クリスは悪いやつなの?俺は❤️なの?何もわからん… |
| … | 27626/06/24(水)17:18:32No.1443033647+>ガーソンマジ苦手 |
| … | 27726/06/24(水)17:18:43No.1443033693そうだねx1ぶっちゃけプレイヤーも♥が何を目的にしているかも分からずに進めているだけだからな… |
| … | 27826/06/24(水)17:19:26No.1443033863+なんせ俺は器捨てられてるからさ |
| … | 27926/06/24(水)17:20:21No.1443034095+オニオンさん…帰ってこい… |
| … | 28026/06/24(水)17:21:00No.1443034225+夕暮れで佇む影の遠く伸びたクリスの画像をクソ長い靴に解釈したファンの視点が良かった |
| … | 28126/06/24(水)17:21:05No.1443034253そうだねx2>結局俺は悪いやつなの?クリスは悪いやつなの?俺は❤️なの?何もわからん… |
| … | 28226/06/24(水)17:22:03No.1443034475そうだねx1俺が悪い奴なのは間違いないと思う |
| … | 28326/06/24(水)17:22:09No.1443034503+大体悪いやつしかいないんじゃないかって気もしてる |
| … | 28426/06/24(水)17:23:27No.1443034820+クリスは予言とディセまわりの実行者してるけど❤️はまじでなに考えてるのかさっぱりわからん |
| … | 28526/06/24(水)17:23:29No.1443034825+俺はアンテの頃からやれるからやる奴だから善悪はともかく迷惑な奴だな… |