二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782281057619.jpg-(4183 B)
4183 B26/06/24(水)15:04:17No.1443004974+ 17:24頃消えます
Ch5に向けて最初からAルートでやろうと思ったんだけど裏ボス連中が強すぎる助けてくれ!
ジェビルも強かったけど今は絶望の騎士が強すぎてヤバい
こんなんどうすれば勝てるんだよってなってる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:05:13No.1443005157+
負け続けると難易度落ちるからそのうちいけるよ
226/06/24(水)15:06:44No.1443005468+
>負け続けると難易度落ちるからそのうちいけるよ
そうなのかサンキュー!!!!信じて頑張ってみる!
弾幕のパターンがキツくて避けるとか避けないとか以前になってるわ…10年前の俺なら多少頑張れたのかもしれないけど…
326/06/24(水)15:16:14No.1443007372+
次のAルートはどんなの来るだろうな…
426/06/24(水)15:16:53No.1443007522+
Aでソロスパムトンやったあとだと3人でスパムトン相手は楽だなと感じる
526/06/24(水)15:18:52No.1443007993+
一体誰なんだ…5章の裏ボス弾幕制作に関わってるゲスト…
626/06/24(水)15:20:57No.1443008472そうだねx8
>一体誰なんだ…5章の裏ボス弾幕制作に関わってるゲスト…
全くわからない…既に音ゲーでコラボしてそうな予感もするが…
726/06/24(水)15:29:42No.1443010281そうだねx4
https://toby.fangamer.jp/newsletters/ch5-release-day/
>サウンドトラックの曲名は、チャプターをクリアするまで見ないことをおすすめします…
>ただし、今回はいろんな方々がゲスト参加してくれているので、クレジットはぜひ見てくださいね!
誰かはわからないがもしかすると楽曲提供してる可能性もあるな弾幕プログラミングに関わったゲスト
826/06/24(水)15:33:27No.1443011031+
騎士はスージーにマント装備クリスは初手深呼吸
回復アイテムとミント大量に持ち込んであとは根気の問題よ
926/06/24(水)15:34:23No.1443011207+
スジマンだのクリだの…
1026/06/24(水)15:34:33No.1443011244+
サントラはアンテのSans戦のアレみたいになんだかんだでひねってはいそう
1126/06/24(水)15:41:32No.1443012637+
ジェビルがクリアできない
1226/06/24(水)15:42:35No.1443012848+
ナーフ後の騎士は落ち着いて弾幕覚えてルードバスター連打したら割と何とかなるよ
剣の道のギチギチ判定だいぶ優しくなってたし
ラルセイは置き物でいい
1326/06/24(水)15:42:41No.1443012866+
円形にぐるぐるするところまでは来たけどマジで光明が見えないぜ!!!
マント装備してない2人は即死ぬしミントはジェビルでほとんど使ってしまったから詰んだかもしれん…
1426/06/24(水)15:44:28No.1443013217+
>ジェビルがクリアできない
バフデバフをきっちり順番に使ってくるからターン毎の行動覚えるといいよ
1526/06/24(水)15:44:50No.1443013310+
騎士戦のクリスはダメージ通らないようになってるから初手深呼吸あと防御連打
スージィルードバスター連打ラルセイ置き物でいいはず
1626/06/24(水)15:44:57No.1443013341+
なんなら最悪ラルセイは死んだままでもいいぞ
1726/06/24(水)15:46:26No.1443013653+
騎士でハァハァ言ってたからCh5はもう無理かもしれん俺
1826/06/24(水)15:46:48No.1443013735+
蓋を開けてみればジェビルはすげえ素直な方だった
咆哮の騎士はマジで無理
1926/06/24(水)15:48:01No.1443013990そうだねx6
>騎士でハァハァ言ってたからCh5はもう無理かもしれん俺
次のじいさんはわりと優しかったし騎士はまあ特別枠だろう
それよりも通常雑魚戦が普通に難しくてきちい
2026/06/24(水)15:48:13No.1443014027+
一応聞いておきたいんだけど騎士って体力ゲージ削り切らないといけないの?
だとしたら本気で無理かもしれん…
2126/06/24(水)15:49:04No.1443014204+
スージィのヒールがどこまで伸びるか楽しみだ
2226/06/24(水)15:50:05No.1443014396そうだねx3
裏でこっそりヒール練習してるあたりラルセイ抜けそうだよな
2326/06/24(水)15:51:16No.1443014643+
>一応聞いておきたいんだけど騎士って体力ゲージ削り切らないといけないの?
>だとしたら本気で無理かもしれん…
いかにも大技ですって感じの凌いだら一発殴って終了
2426/06/24(水)15:51:42No.1443014749そうだねx1
>一応聞いておきたいんだけど騎士って体力ゲージ削り切らないといけないの?
>だとしたら本気で無理かもしれん…
7割くらい削ったら裏ボス恒例の超必がくるから頑張って耐えてね
2526/06/24(水)15:53:51No.1443015201+
>一応聞いておきたいんだけど騎士って体力ゲージ削り切らないといけないの?
>だとしたら本気で無理かもしれん…
全部削らなくていいよ
大技使ってきたら終わりの合図
あとルードバスターきっちり当てるの大事
2626/06/24(水)15:54:36No.1443015344+
>いかにも大技ですって感じの凌いだら一発殴って終了
>7割くらい削ったら裏ボス恒例の超必がくるから頑張って耐えてね
サンキューさすがに全部ではないよな…
どのパターンでも必ず被弾はするけど中でも縦横斜めに剣の予兆が出る攻撃がもうだめ辛い…
2726/06/24(水)15:55:43No.1443015598+
0時更新はしてくれるかなぁ
アメリカと更新合わせるなら無いかなぁ
2826/06/24(水)15:55:44No.1443015601+
騎士は最近HP1で奇跡的に1度だけ勝てた
放置期間もあったとはいえ倒すのに1年かかったわ
2926/06/24(水)15:57:28No.1443015982+
>0時更新はしてくれるかなぁ
>アメリカと更新合わせるなら無いかなぁ
日本は0時更新だったはず
3026/06/24(水)15:57:48No.1443016058+
>0時更新はしてくれるかなぁ
>アメリカと更新合わせるなら無いかなぁ
https://deltarune.jp/
3126/06/24(水)15:58:02No.1443016109+
>0時更新はしてくれるかなぁ
>アメリカと更新合わせるなら無いかなぁ
でもカウントダウンは日付変わった丁度になってるぞ
3226/06/24(水)15:58:26No.1443016181+
回転する剣+高速で飛んでくる剣のとこが本当に死ぬほど苦手
剣の道とかは0〜1回被弾ぐらいで避けられるようになったんだが
3326/06/24(水)15:58:54No.1443016291+
騎士戦って一回クリアしたらセーブ上書きしても平気だよね?不安になってきた
3426/06/24(水)15:59:15No.1443016360+
結局弾幕のゲストとは一体何なんだ
3526/06/24(水)16:00:16No.1443016581+
>結局弾幕のゲストとは一体何なんだ
そりゃ弾幕のプロしかいないでしょう
3626/06/24(水)16:00:35No.1443016676+
>>0時更新はしてくれるかなぁ
>>アメリカと更新合わせるなら無いかなぁ
>https://deltarune.jp/
これは期待大だ
今のうちに寝ておこう
3726/06/24(水)16:01:22No.1443016836+
復習がてら騎士やり直したら初期の詐欺判定剣トンネルヤバかったんだなってしみじみ思った
3826/06/24(水)16:01:26No.1443016854+
俺は弱いからゲームの速度落とすツールでクリアしちゃった
3926/06/24(水)16:01:57No.1443016955そうだねx4
>俺は弱いからゲームの速度落とすツールでクリアしちゃった
スパムトンキレた!
4026/06/24(水)16:02:22No.1443017039そうだねx4
おかげで無事騎士倒せたよ!ありがとう!二度と逆らうんじゃねえぞ…
4章のガーソンも巨人もアホほど強かった記憶があるから俺はもうだめかもしれない
4126/06/24(水)16:03:13No.1443017226+
ネットの考察見て気付いたけどノエルの家の前の通路とシェルターのエリアの間にあるはずの屋根が並ぶエリアの通路があるはずなんだよな
ROOTSの家とかあの辺にありそう
4226/06/24(水)16:03:21No.1443017261+
>おかげで無事騎士倒せたよ!ありがとう!二度と逆らうんじゃねえぞ…
>4章のガーソンも巨人もアホほど強かった記憶があるから俺はもうだめかもしれない
♥ 前進
4326/06/24(水)16:03:27No.1443017278+
Aルートの方のデータどこやったっけ…
4426/06/24(水)16:03:36No.1443017301+
>おかげで無事騎士倒せたよ!ありがとう!二度と逆らうんじゃねえぞ…
>4章のガーソンも巨人もアホほど強かった記憶があるから俺はもうだめかもしれない
騎士倒せればどっちも余裕でしょ
イライラ棒嫌いだとジャックがちょっと引っかかるかもしれないけど
4526/06/24(水)16:03:57No.1443017373+
スレ立てて結構すぐ突破できてる「」リスならなんとかなるだろ…
4626/06/24(水)16:05:42No.1443017727+
騎士はやり直すたび100回は負けるし買ったときもスージィ残りHP1とか
4726/06/24(水)16:05:46No.1443017741+
騎士行けるなら他はもう大丈夫だろう
4826/06/24(水)16:06:09No.1443017815+
次は道中敵全殺+マントなしで行ってみようぜ!
4926/06/24(水)16:07:14No.1443018070+
そうはいうけど4章リリース後の巨人も結構強くてキレてた記憶があるぜ!
ガーソン戦は音楽の良さに引っ張られて頑張れたが…
5026/06/24(水)16:07:25No.1443018099+
裏ボスなのにCMにも出るし露出がやたらと多い男スパムトン
5126/06/24(水)16:07:34No.1443018140+
ch5でマントの有無で言われるセリフ変わったりしたら「」リス達はまたch3からやり直すはめになるぞ!
5226/06/24(水)16:07:38No.1443018151+
騎士戦はエリア真っ二つにして来る攻撃が避けらんない…
特に二回目以降
5326/06/24(水)16:08:36No.1443018335+
>裏ボスなのにCMにも出るし露出がやたらと多い男スパムトン
まあNEOじゃない方は普通に裏ボス以前に表に出てくるから…
5426/06/24(水)16:09:32No.1443018527+
シャドウジェム集めてなんか作ってくれるっぽいけど何が出てくるやら
5526/06/24(水)16:09:38No.1443018543+
どうにでもなーれとプレイするとどうにもならずに被弾しまくるので
集中しつづけるしかない
5626/06/24(水)16:09:42No.1443018557+
>騎士戦はエリア真っ二つにして来る攻撃が避けらんない…
>特に二回目以降
四隅を定位置にして早い方の弾のところにいくミニゲームだと思ってたら割となんとかなったよ
文鳥だと伝わる気がしないが…
5726/06/24(水)16:09:49No.1443018582+
無理そうなら諦めろ
DELTARUNEでもきっとサイアクなことになるぞ
5826/06/24(水)16:11:28No.1443018933+
回復しつつ攻撃とか出来ないから1人で戦うボスの方が苦手
5926/06/24(水)16:11:41No.1443018979+
>ch5でマントの有無で言われるセリフ変わったりしたら「」リス達はまたch3からやり直すはめになるぞ!
そういうのはもう動画で見ちゃえばいいかなって…
6026/06/24(水)16:12:04No.1443019080+
>シャドウジェム集めてなんか作ってくれるっぽいけど何が出てくるやら
ピュアジェムの入手方法これしか思い付かん
6126/06/24(水)16:13:57No.1443019475そうだねx8
セリフちょっと変わるぐらいならともかくマントの入手そのものを咎められたら流石に意地悪がすぎる…
6226/06/24(水)16:14:01No.1443019485+
やっと続き来るんか
6326/06/24(水)16:14:32No.1443019603+
取り逃がしめちゃくちゃ多いと思うし見れてないのもめちゃくちゃあるけど俺はもう一回クリアしたら動画サイトを頼ると思う…
6426/06/24(水)16:15:07No.1443019722+
巨人もカボチャもこれ道中ボスの強さでいいのか…?と思うぐらい強かったな…
まあ両方2周目データで挑んで仕様が分かればそんなに苦戦しなくなったけど
6526/06/24(水)16:15:13No.1443019741+
騎士クリアするかと思ったけどch全部出たらどうせまた最初からやりそうだから何も考えずch5を楽しむことにした
6626/06/24(水)16:16:21No.1443019968+
普通にクリアした後ジュエル系取り直そうかな…オニオンさんとスターウォーカーとたまごも取らないと…
6726/06/24(水)16:16:42No.1443020050+
ガーソンちょっと弱くない?リトライ10回くらいでクリアできたから他の裏ボスよりは苦戦しなかった
と思ったら回復も攻撃もしないで防御だけすると本気モードになると知ってやるかどうか悩んでる
6826/06/24(水)16:17:43No.1443020285+
ホバギが一番難敵だった
6926/06/24(水)16:17:46No.1443020294+
>と思ったら回復も攻撃もしないで防御だけすると本気モードになると知ってやるかどうか悩んでる
しらそん…
7026/06/24(水)16:17:50No.1443020305+
どんな時でも決意だぞ
7126/06/24(水)16:17:51No.1443020307そうだねx1
じいさんは普通に殺しに来てる他と違って腕試しだからな…
7226/06/24(水)16:17:55No.1443020314+
>ガーソンちょっと弱くない?リトライ10回くらいでクリアできたから他の裏ボスよりは苦戦しなかった
>と思ったら回復も攻撃もしないで防御だけすると本気モードになると知ってやるかどうか悩んでる
今初めて知ったわ…
初見クリアできてなんだかんだそこそこの難易度に落としてきたな…って思ってたのに
7326/06/24(水)16:17:58No.1443020325+
ツイストソードだっけ
今回か次辺りで作れるのかな
7426/06/24(水)16:18:36No.1443020484+
>回復も攻撃もしないで防御だけすると本気モード
不死身のアンダインを思い出す超高速矢印や超低速矢印が見れるぞ
7526/06/24(水)16:19:39No.1443020711そうだねx1
テナの処遇でガッツリ変わりそうだよね
7626/06/24(水)16:20:05No.1443020816+
なんだGルートアンダイン戦を突破できてるなら大丈夫ってことか
当時から反射神経も集中力も衰えてることを考慮しなければだが
7726/06/24(水)16:20:45No.1443020957+
どっちかというと不死身の方より瞬間風速強いブチ切れアンダインに近いかも
7826/06/24(水)16:20:54No.1443020986そうだねx1
まず卵が自力入手は無理だと考えてるからもう1周するかくらいの考えでする
7926/06/24(水)16:21:57No.1443021179+
>どっちかというと不死身の方より瞬間風速強いブチ切れアンダインに近いかも
ひたすら遅延してると全力で攻撃してくるって感じだから方向性としてはこっち
8026/06/24(水)16:22:32No.1443021303+
どうせ全チャプター揃ったら最初から遠しでやるだろうから気軽にやるぜ
スターウォーカー居ない方がセリフが良いとかやらない方が良いやつもあるようだし
8126/06/24(水)16:22:55No.1443021371+
>テナの処遇でガッツリ変わりそうだよね
メタトンに寄贈するルート!
キャッスルタウンに行くルート!
壊したあと家に置いたままルート!
行方不明ルート!
うぬら四ルートか…
8226/06/24(水)16:23:33No.1443021488+
テナのタンスもクリスのピアノも見逃してたからやり直しで回収して良かったなとはなった
久しぶりに遊んだせいでch1で作ったマシンどんな形だっけ…ってなった
8326/06/24(水)16:23:53No.1443021557+
メタトン(ゴーストの姿)のお披露目はあるのかな
8426/06/24(水)16:24:44No.1443021735+
CS版は0時更新期待していいんか
8526/06/24(水)16:26:15No.1443022027そうだねx1
ホームタウンの祭りは西洋風でダークワールドの祭りは東洋風ってイメージなんかなPV見るに
8626/06/24(水)16:26:41No.1443022114そうだねx3
ナーフ前に騎士倒せたのは本当に良かった
8726/06/24(水)16:27:30No.1443022285そうだねx2
>テナのタンスもクリスのピアノも見逃してたからやり直しで回収して良かったなとはなった
>久しぶりに遊んだせいでch1で作ったマシンどんな形だっけ…ってなった
コレとゴーナーメイカーはちょっと見返させて欲しい
8826/06/24(水)16:28:13No.1443022427+
卵だけは初回プレイから全部回収したいんだよな…
絶対なんかあるだろ!
8926/06/24(水)16:28:27No.1443022489そうだねx1
あいかわらずセリフ変化が細かくてこれチャプター進むほどパターン増えてくんじゃなかろうかって気がしてくる
9026/06/24(水)16:28:40No.1443022528そうだねx2
>久しぶりに遊んだせいでch1で作ったマシンどんな形だっけ…ってなった
🦆
9126/06/24(水)16:28:44No.1443022542+
今1からやり直したら何時間くらいになるんだろ
9226/06/24(水)16:28:44No.1443022545+
ゴナーの頭ひとつだけ頬にドット二つ付いてるやつあるんだよな
あれなんなんだろう
9326/06/24(水)16:30:18No.1443022882そうだねx6
まあ真ゼルダ自体がAルートのヒントだろうし流石に大丈夫だろ…というかヒント無いのにch2のAルート発見してる方がおかしい
9426/06/24(水)16:30:25No.1443022907+
えっもしかして更新かなり近いの
9526/06/24(水)16:30:26No.1443022910+
Ch3か4で取り逃しがあってやり直そうと思ってたうちにCh5が来てしまった
9626/06/24(水)16:31:11No.1443023065そうだねx2
>えっもしかして更新かなり近いの
明日
9726/06/24(水)16:31:45No.1443023178+
>今1からやり直したら何時間くらいになるんだろ
セリフ高速送りでやれば一日で終わる
9826/06/24(水)16:31:51No.1443023193+
咆哮の騎士戦と亀ジジイ戦は本質は同じです
9926/06/24(水)16:31:54No.1443023214そうだねx5
>えっもしかして更新かなり近いの
カ タ ア カ ス ギ
10026/06/24(水)16:32:01No.1443023241そうだねx1
はーあ俺が完全消滅して観測出来なくなっていいからあの世界の全員幸せになんねーかなー
10126/06/24(水)16:32:23No.1443023313+
Pルート狙いならあのクソゲークリアしない方がいい疑惑あるんだっけ?
10226/06/24(水)16:32:24No.1443023317+
>はーあ俺が完全消滅して観測出来なくなっていいからあの世界の全員幸せになんねーかなー
推定ガスターのレス
10326/06/24(水)16:32:33No.1443023353+
ここだけの話スパムトンと爺さんよりクソかぼちゃとクイーンのパンチアウトの方がぐだぐだで苦戦した
10426/06/24(水)16:33:14No.1443023500+
>セリフ高速送りでやれば一日で終わる
昨日から休みとって今4章始まったところだけどプレイ時間が8時間を超えたよ
10526/06/24(水)16:34:00No.1443023664+
爺さんは無駄に初戦で勝つとかいう縛りプレイのために負けそうになったらリセット繰り返してたからすげえ時間かかった
あの流れなら一戦で終わらせたことにしたくて…
10626/06/24(水)16:34:07No.1443023685+
4章開始で8時間なら終わる頃にはチャプター5待つぐらいの余裕はあるな
10726/06/24(水)16:34:12No.1443023699そうだねx2
>ここだけの話スパムトンと爺さんよりクソかぼちゃとクイーンのパンチアウトの方がぐだぐだで苦戦した
カボチャ3回もやるの長すぎ!
10826/06/24(水)16:34:55No.1443023833+
シャード含めなんもかんも足りてなさそうだけどとりあえずやりきりたい
完結はまだまだ先だろうけど
10926/06/24(水)16:34:55No.1443023835+
>4章開始で8時間なら終わる頃にはチャプター5待つぐらいの余裕はあるな
落ち着いて聞いてほしい今は16時半だ
11026/06/24(水)16:35:08No.1443023890+
テナの処遇は動画見るまで気付かなかった
譲るのと学校行きはともかく業者に回収されるの残酷だな…
11126/06/24(水)16:35:41No.1443024010+
上でラルセイ消えるみたいなレスあったけどアンテでスージーを忘れないでみたいなセリフあったじゃん
俺はずっとスージィが消えるんじゃないかとヒヤヒヤしてる
11226/06/24(水)16:36:30No.1443024176+
thankyouの答え出てきたね
11326/06/24(水)16:36:52No.1443024239+
>上でラルセイ消えるみたいなレスあったけどアンテでスージーを忘れないでみたいなセリフあったじゃん
>俺はずっとスージィが消えるんじゃないかとヒヤヒヤしてる
スージー(スージィじゃない)は「今回会えなかったけどどっかで会えるかもね〜」みたいな内容だったな
忘れないではサンズの家の裏の倉庫の写真だな
11426/06/24(水)16:37:05No.1443024274そうだねx2
>爺さんは無駄に初戦で勝つとかいう縛りプレイのために負けそうになったらリセット繰り返してたからすげえ時間かかった
>あの流れなら一戦で終わらせたことにしたくて…
何度負けても立ち上がるスージィに付き合ってくれる爺さんもいいもんだった
11526/06/24(水)16:37:09No.1443024289+
>俺はずっとスージィが消えるんじゃないかとヒヤヒヤしてる
じゃあバランスをとって俺はクリスが消えるかどうかでヒヤヒヤしておくか…
11626/06/24(水)16:37:27No.1443024349そうだねx1
>あの流れなら一戦で終わらせたことにしたくて…
負けても魔法のアックスくれようとしたのをスージィが断るイベントすっごく良いのに…
俺が勝った時にプレゼントするものが無くなるだろ
11726/06/24(水)16:37:35No.1443024387+
間を取って三人消えようぜ
11826/06/24(水)16:37:58No.1443024470そうだねx2
クリスもスージィもラルセイも退場フラグ立ってるからもはや最後まで残れる奴がいるか怪しい
11926/06/24(水)16:37:58No.1443024474+
>間を取って三人消えようぜ
そこまで行ったら全部消そう
12026/06/24(水)16:38:01No.1443024483+
クリス人間かすら怪しいから消えるかもしれない
12126/06/24(水)16:38:06No.1443024510そうだねx3
完結したらやろうと思ってるけど改めて見ると結構な超大作になってきてる気がする
12226/06/24(水)16:38:16No.1443024541そうだねx1
>間を取って三人消えようぜ
ノエル主人公チャプターできた!
12326/06/24(水)16:38:22No.1443024566+
デルタルはSusie
アンテのはSuzy
12426/06/24(水)16:38:24No.1443024573+
>スージー(スージィじゃない)は「今回会えなかったけどどっかで会えるかもね〜」みたいな内容だったな
>忘れないではサンズの家の裏の倉庫の写真だな
マジか記憶違いだった!安心した
12526/06/24(水)16:38:27No.1443024580+
>クリスもスージィもラルセイも退場フラグ立ってるからもはや最後まで残れる奴がいるか怪しい
♥️とナレーターだけの空間になりそう
12626/06/24(水)16:38:55No.1443024675+
そろそろ日が暮れる時間か
日は陰り闇は満ち見知った場所はまるで別世界
12726/06/24(水)16:39:46No.1443024852+
ジョッキントンの髭も武器になったらどうしよう
12826/06/24(水)16:40:42No.1443025059+
ch3-4は出た当時に一気にやってやり直してないからあんま思い出せない
えーとTVの世界から出て次は教会とか友人宅でなんだかんだやって…どういう〆だったっけ
12926/06/24(水)16:41:51No.1443025316+
>えーとTVの世界から出て次は教会とか友人宅でなんだかんだやって…どういう〆だったっけ
アンダインが連れ去られて…丘の中探索するとこ…だっけかな…
13026/06/24(水)16:42:10No.1443025387+
>ch3-4は出た当時に一気にやってやり直してないからあんま思い出せない
>えーとTVの世界から出て次は教会とか友人宅でなんだかんだやって…どういう〆だったっけ
謎の予言が出てスージィがキレた!
13126/06/24(水)16:42:17No.1443025410+
chapter5あたりでドリーマー家崩壊しそう
13226/06/24(水)16:42:19No.1443025420+
まず俺がボスモンスターのラルセイを食って最強になるだろ
その最強の俺が入ったへなちょこクリスをスージィが食って超最強勇者が出来るってわけなんスよ
13326/06/24(水)16:42:20No.1443025423+
>えーとTVの世界から出て次は教会とか友人宅でなんだかんだやって…どういう〆だったっけ
間男が冷蔵庫にケチャップ詰めた
13426/06/24(水)16:42:52No.1443025535そうだねx10
>chapter5あたりでドリーマー家崩壊しそう
もう崩壊してるだろ
13526/06/24(水)16:42:52No.1443025536そうだねx10
>chapter5あたりでドリーマー家崩壊しそう
もう崩壊してるだろ
13626/06/24(水)16:43:01No.1443025566+
>えーとTVの世界から出て次は教会とか友人宅でなんだかんだやって…どういう〆だったっけ
スージィが予言の終わりを目撃して
家に帰ったらパーリーピーポーがダンスしてて
明日は日曜で祭りの日でスージィはノエルを誘う約束してる
13726/06/24(水)16:43:25No.1443025662そうだねx8
んもー
13826/06/24(水)16:43:29No.1443025667+
4章Aルートの情報を入れてなくて今のエルの部屋のシーンのイベント見てるんだけどだいぶエッチだね…
13926/06/24(水)16:43:32No.1443025684+
最近知ったけどps版でトロフィー獲得禁止縛りで攻略してる人もいて(専用セリフが出るらしい)このゲームどうなってんだよと思った
14026/06/24(水)16:44:05No.1443025781そうだねx1
ルドルフパパもノエルと祭りに行く約束してるって言ってたんだけど
ノエルお前どうする気だ
14126/06/24(水)16:44:15No.1443025818そうだねx3
間男というにももう完全に終わってるんだよトリエルとアズゴア…
14226/06/24(水)16:45:04No.1443025996+
>間男というにももう完全に終わってるんだよトリエルとアズゴア…
いやアズリエルが帰ってきたらかつてのようになるさ
14326/06/24(水)16:45:30No.1443026096+
アズゴアの花屋の蔦に覆われたところの裏に真ラボみたいなエレベーターありそう
14426/06/24(水)16:45:39No.1443026132+
>ルドルフパパもノエルと祭りに行く約束してるって言ってたんだけど
>ノエルお前どうする気だ
ルドルフ身体大丈夫なんだろうか
アンテでは故人になってるしデルタでも危なそう
14526/06/24(水)16:46:01No.1443026207+
>>間男というにももう完全に終わってるんだよトリエルとアズゴア…
>いやアズリエルが帰ってきたらかつてのようになるさ
へへ
オイラが新しいパパだぜ
14626/06/24(水)16:46:27No.1443026304+
>間男というにももう完全に終わってるんだよトリエルとアズゴア…
最近の描き下ろしドットでもトリエルと寄り添ってたのがサンズだったから復縁無理なんだろうなと悟った
14726/06/24(水)16:46:50No.1443026386そうだねx2
ノエルはスージィと周るなら
はやりクリスはバードリィと周らねば
14826/06/24(水)16:47:09No.1443026460+
バードリィは意識戻るの?
14926/06/24(水)16:47:11No.1443026468+
大丈夫かといえばパピルスは最後まで引っ張るのかね
15026/06/24(水)16:47:37No.1443026569+
>バードリィは意識戻るの?
√によっては五体満足だから大丈夫さ
15126/06/24(水)16:48:06No.1443026679+
>大丈夫かといえばパピルスは最後まで引っ張るのかね
裏ボス扱いでパピルスと戦うなんてこともあるんだろうか
15226/06/24(水)16:48:15No.1443026705+
あの世界スケルトンはありふれたモンスターなんだろうか
やっぱどっかから来たよくわからない奴らなんだろうか
15326/06/24(水)16:48:31No.1443026774+
Ch7で終わりなのかな
15426/06/24(水)16:48:42No.1443026819そうだねx2
>ノエルはスージィと周るなら
>はやりクリスはバードリィと周らねば
俺がバードリーって言ったあとバードリー!?って叫ぶクリス好き
15526/06/24(水)16:49:03No.1443026883そうだねx1
アンテでもデルタルーンでも終わってるから不可能だよ
15626/06/24(水)16:50:06No.1443027145そうだねx1
アズゴアは気の毒ではあるけど恐らく単独じゃないとホリデー家の中の何かを探せる状態じゃ無くなるんだろうな
15726/06/24(水)16:51:02No.1443027349そうだねx2
ホリデー家は良いよな暖かくて
あの母親絶対家族想いだぜ
15826/06/24(水)16:51:45No.1443027510+
>裏ボス扱いでパピルスと戦うなんてこともあるんだろうか
アンテで何か匂わしていたサンズと戦ったんだ
デルタで何か匂わしているパピルスと戦ってもおかしくないさ
15926/06/24(水)16:51:49No.1443027528+
最近見返したけどホリデー家の地下室に黒いナイフあるんだよね...
16026/06/24(水)16:51:50No.1443027532+
>ホリデー家は良いよな暖かくて
>あの母親絶対家族想いだぜ
しかも知り合いの子供にも寛容だぜ
16126/06/24(水)16:51:57No.1443027561そうだねx1
>❤️「ホリデー家は良いよな暖かくて…あの母親絶対家族想いだぜ」
16226/06/24(水)16:52:41No.1443027732そうだねx3
キャロルは今のとこ嫌なおばさんだけどまぁ明らかに重要人物だし…
16326/06/24(水)16:52:47No.1443027752+
パピルスも披露する機会無かっただけで通常攻撃とブラスター持ってるっぽかったしな
16426/06/24(水)16:52:48No.1443027754+
>ホリデー家は良いよな暖かくて
>あの母親絶対家族想いだぜ
物理的に寒いよ
16526/06/24(水)16:52:50No.1443027766+
💥💥💥🗑️
16626/06/24(水)16:53:03No.1443027818+
アンテは背景がちょっとファンタジーで入ってるけどデルタの離縁は何かコソコソしてる父親って理由付けが生々しい
16726/06/24(水)16:53:09No.1443027837+
破茶滅茶な難易度の裏ボスの連続から正義の鉄槌がスゥーッと効いてこれは…
16826/06/24(水)16:53:24No.1443027881そうだねx2
顔は怖いがおやつプレートの用意はしてくれてるキャロル
16926/06/24(水)16:54:38No.1443028143+
久々に4章やったけど通常戦闘曲本当にいいな
暗闇エリアは本当にクソだな
17026/06/24(水)16:54:41No.1443028160そうだねx1
>顔は怖いがおやつプレートの用意はしてくれてるキャロル
アズゴアにもなんか妙に優しいんだよな
いやまあ家族ぐるみで付き合ってるご近所さんだから仲良くてもおかしくないんだけど
17126/06/24(水)16:54:51No.1443028202+
咆哮の騎士は…ディセなんだろ!
17226/06/24(水)16:55:01No.1443028244+
キャロルルートも用意してくれ
17326/06/24(水)16:55:12No.1443028275そうだねx2
おもちゃ鳴らす悪ガキにも寛大なママ
17426/06/24(水)16:55:21No.1443028310+
>咆哮の騎士は…キャロルなんだろ!
17526/06/24(水)16:55:50No.1443028404+
>おもちゃ鳴らす悪ガキにも寛大なママ
電池がもったいないから止めてくれる?
17626/06/24(水)16:56:01No.1443028445+
2章裏ボスで💛4章裏ボスで💚やったから6章裏ボスで💙やるんじゃねぇかなと思ってる
💜はまあ…おまけみたいなもんだから…
17726/06/24(水)16:56:08No.1443028465+
騎士は複数人説があるっぽいね
17826/06/24(水)16:56:09No.1443028468+
キャロルはクリスと組んでるのかと思いきや帰り際は赤文字であなたはいつでも歓迎するわだからよく分からない!
17926/06/24(水)16:56:17No.1443028492+
クリアしたら電話の内容も意味がわかるようになるんだろうな
何年後かはわからんが楽しみだ
18026/06/24(水)16:56:37No.1443028567+
>おもちゃ鳴らす悪ガキにも寛大なママ
なんかスージィに当たり強いけど
そこのすみれ色のバッドガールはサンタの電池の蓋接着したりはしないと思いますよ
18126/06/24(水)16:56:47No.1443028605そうだねx3
何でGルートやAルートをありがたがって嬉々としてモンスター達を殺戮するような連中がダンシングトリエルと間男に憤りを覚えるんだろうか
18226/06/24(水)16:56:54No.1443028626+
>咆哮の騎士は…アズゴアなんだろ!
18326/06/24(水)16:56:54No.1443028627+
>キャロルはクリスと組んでるのかと思いきや帰り際は赤文字であなたはいつでも歓迎するわだからよく分からない!
予言遂行と考えたら用はあるのは❤️だろうし...
18426/06/24(水)16:57:03No.1443028667+
>クリアしたら電話の内容も意味がわかるようになるんだろうな
>何年後かはわからんが楽しみだ
2年で1章できるとすればあと6章7章だけだからたぶん10年後には終わってるぜ
18526/06/24(水)16:57:32No.1443028769+
>2章裏ボスで💛4章裏ボスで💚やったから6章裏ボスで💙やるんじゃねぇかなと思ってる
>💜はまあ…おまけみたいなもんだから…
ナイフ弾幕って青なのかな
18626/06/24(水)16:57:38No.1443028794+
>何でGルートやAルートをありがたがって嬉々としてモンスター達を殺戮するような連中がダンシングトリエルと間男に憤りを覚えるんだろうか
キャラとサンズを美化しすぎだよな
18726/06/24(水)16:57:47No.1443028832+
>騎士は複数人説があるっぽいね
咆哮の騎士に対して何も喋らないクリスが沈黙の騎士=silent knightなんじゃねみたいな言葉遊びは見た
18826/06/24(水)16:57:54No.1443028864そうだねx1
弟が引きこもってるのが不穏すぎる
18926/06/24(水)16:58:18No.1443028958+
>何でGルートやAルートをありがたがって嬉々としてモンスター達を殺戮するような連中がダンシングトリエルと間男に憤りを覚えるんだろうか
骨の間男プレイなんて今に始まった話ではないにしてもトリエルには大分幻滅するところはある
19026/06/24(水)16:58:18No.1443028960+
>>騎士は複数人説があるっぽいね
>咆哮の騎士に対して何も喋らないクリスが沈黙の騎士=silent knightなんじゃねみたいな言葉遊びは見た
クリスマスソングみたいだ
サイレントナイトホーリーナイト
19126/06/24(水)16:58:22No.1443028975+
>アズゴアにもなんか妙に優しいんだよな
>いやまあ家族ぐるみで付き合ってるご近所さんだから仲良くてもおかしくないんだけど
なんならトリエルよりも当たりが柔らかいからね…
19226/06/24(水)16:58:32No.1443029010そうだねx3
未来からレスしてるけどアズゴア凄いカッコよかったよ
19326/06/24(水)16:59:04No.1443029132そうだねx3
ここまで時間かかってるの5割ぐらいch3のせいだろと思ってる
19426/06/24(水)16:59:08No.1443029142+
別に夫と別れてから別の男とイチャイチャしてもいいだろ!
19526/06/24(水)16:59:14No.1443029161+
>未来からレスしてるけどラルセイくん凄い可哀想だったよ
19626/06/24(水)16:59:36No.1443029255+
>未来からレスしてるけどアズゴア凄いカッコよかったよ
本当にかっこいいだけで終わってくれたらいいけど
情けない部分も山ほどみることになる
19726/06/24(水)16:59:38No.1443029259そうだねx5
>>未来からレスしてるけど○○凄い可哀想だったよ
ここに任意のキャラクターの名前を入れよう
19826/06/24(水)16:59:39No.1443029269+
サンズは普段だらだらしてるけどやる時はやる男のやる時はやる部分だけをアンテで見せてたからね
まあ追い詰められてない時はああなんだろうなって
19926/06/24(水)17:00:23No.1443029432+
もうクリスはあの家から出て行って一人暮らしした方が幸せになれると思う
20026/06/24(水)17:00:58No.1443029543+
人間の情報が本にまとめられてる割にあまりにも居なさすぎる
隣町にいるのか地下に蠢いてるのか
20126/06/24(水)17:01:10No.1443029594そうだねx1
今の所ずっとアズゴアがアレだからちょっとは良い所が見たい
20226/06/24(水)17:01:16No.1443029616+
あの世界の人間はあんまり扱い良くなさそうだからな...
20326/06/24(水)17:01:16No.1443029617+
少なくとも昔はドリーマー家で一緒にテレビ見る仲だったんだよなキャロル
20426/06/24(水)17:01:45No.1443029722+
ノエル父は…病院か
20526/06/24(水)17:01:51No.1443029749+
>未来からレスしてるけどラルセイくん凄いエッチだったよ
20626/06/24(水)17:02:08No.1443029818そうだねx1
>人間の情報が本にまとめられてる割にあまりにも居なさすぎる
>隣町にいるのか地下に蠢いてるのか
あの町ネットもテレビも繋がってないの何がどうなってるんだ
20726/06/24(水)17:02:10No.1443029823+
>人間の情報が本にまとめられてる割にあまりにも居なさすぎる
>隣町にいるのか地下に蠢いてるのか
地上自体に人間が殆どいないのかそれともあの街が特殊なのかよくわからないよね
20826/06/24(水)17:02:17No.1443029857+
💥🐐💥
20926/06/24(水)17:02:25No.1443029891+
デルタルーンの予言には結末が書かれている
ロードオブザハンマーは結末が書かれてない
ドラゴンブレイダーはたぶんハッピーエンド
これらの違いが今後ルート分岐に関係するようなしないような
21026/06/24(水)17:02:26No.1443029892そうだねx1
>>未来からレスしてるけどラルセイくん凄いエッチだったよ
今も過去もエッチじゃねえかよ
21126/06/24(水)17:02:48No.1443029968そうだねx1
ディセがどうかしたのがきっかけでドリーマー家とホリデー家の距離空いたのかな
一応警官やってたアズゴアへの恩義かなんかでキャロルも当たりが柔らかいとか
21226/06/24(水)17:02:52No.1443029982+
>あの町ネットもテレビも繋がってないの何がどうなってるんだ
おまけに外に出る道は警察が封鎖してる
21326/06/24(水)17:03:01No.1443030001+
咆哮の騎士さん少なくともアンダインを軽く捻れる人だから正体によってはビックリしそう
21426/06/24(水)17:03:17No.1443030056そうだねx1
>今の所ずっとアズゴアがアレだからちょっとは良い所が見たい
アンテの初回でみのがすを破壊してきたようなかっこよさ見たいよな
21526/06/24(水)17:03:23No.1443030078+
>>人間の情報が本にまとめられてる割にあまりにも居なさすぎる
>>隣町にいるのか地下に蠢いてるのか
アンテと逆をやってると仮定して地下に閉じ込められてるって予測は見た
21626/06/24(水)17:04:03No.1443030230+
初期のトンネルの詐欺判定知ってたから今はぬるすぎてビビる
21726/06/24(水)17:04:09No.1443030247+
>ディセがどうかしたのがきっかけでドリーマー家とホリデー家の距離空いたのかな
>一応警官やってたアズゴアへの恩義かなんかでキャロルも当たりが柔らかいとか
少なくともトリエルやサンズ以外からは慕われてるから警官としてはしっかりやってたみたいなんだよね
21826/06/24(水)17:04:24No.1443030305+
5のダークワールドがかなり明るかったけど実はモンスターの居る世界も明るいだけの闇の実験場だったりして
21926/06/24(水)17:04:52No.1443030420+
えっch5に神主関わってんの?
22026/06/24(水)17:05:04No.1443030485+
>デルタルーンの予言には結末が書かれている
>ロードオブザハンマーは結末が書かれてない
>ドラゴンブレイダーはたぶんハッピーエンド
>これらの違いが今後ルート分岐に関係するようなしないような
スージィのエンディングはいらない発言を考えるとたぶんロードオブザハンマー√が一番幸せになりそう
22126/06/24(水)17:05:09No.1443030497+
何というか最終的にこの世界全部消えて終わるんじゃねえかなって
22226/06/24(水)17:05:13No.1443030513+
もう明日か
早かったな
22326/06/24(水)17:06:01No.1443030704+
>えっch5に神主関わってんの?
特別ゲストで製作協力に参加してる人が多いからクレジット楽しみにしててね!って犬が言ってる
その中に弾幕プログラマーの特別ゲストもいる
だれなんだいったい
22426/06/24(水)17:06:02No.1443030709+
スージィが壊した予言を早く教えてくれ〜
22526/06/24(水)17:06:09No.1443030729そうだねx3
>えっch5に神主関わってんの?
大した信憑性のない噂程度の話よ
22626/06/24(水)17:06:21No.1443030763+
>えっch5に神主関わってんの?
知らないゲストが参加していることしか分かってないよ
22726/06/24(水)17:06:35No.1443030806+
>スージィが壊した予言を早く教えてくれ〜
スージィがドラゴンになるとかだったりして
22826/06/24(水)17:06:37No.1443030815+
>えっch5に神主関わってんの?
一部の弾幕の作成に特別ゲストが関わってるってだけで誰かは不明
22926/06/24(水)17:06:42No.1443030834+
まぁ犬が特別ゲスト!って言ったらリスペクト元の神主か?ってなるのはおかしくはないが…
23026/06/24(水)17:07:01No.1443030906そうだねx2
>何というか最終的にこの世界全部消えて終わるんじゃねえかなって
そんなとこまでマザー3リスペクトしなくていいんだよ!
23126/06/24(水)17:07:09No.1443030932+
大穴で櫻井ゲストと読むぜ
23226/06/24(水)17:07:15No.1443030952+
>何というか最終的にこの世界全部消えて終わるんじゃねえかなって
セーブデータ消すと跡形もなく消え去りましたってテキストが出てくるし光の世界含めて全部ガスターの実験場だったりするのかな
23326/06/24(水)17:07:25No.1443031000+
>>と思ったら回復も攻撃もしないで防御だけすると本気モードになると知ってやるかどうか悩んでる
>しらそん…
攻撃回復をすると☆が出るからそれを一定数貯めると勝ちってバトルなんだけど防御は☆出ないから最後の鬼畜ラッシュ見れる
23426/06/24(水)17:07:52No.1443031096+
デルタルーン総合のラスボスは誰なんだろうね
23526/06/24(水)17:08:03No.1443031139そうだねx2
クリスの唯一好きで得意なピアノ演奏を下手くそにされるのいいよね
23626/06/24(水)17:08:15No.1443031176+
犬からの注意喚起としてCH5のサントラ曲名はプレイする前は見ない方がいいよってのもある
何が来るやら
23726/06/24(水)17:08:31No.1443031245+
闇の泉のテクスチャとゴナーメイカーのとこの背景同じ海の画像使ってんだよな
オニオンさんが調査しに行ったのも海の底
23826/06/24(水)17:08:39No.1443031279+
何度も巨人が暴れて闇から闇へ落ちまくってて光の世界だと思ってる場所も闇だったって事?
23926/06/24(水)17:09:32No.1443031472そうだねx5
>えっもしかして更新かなり近いの
0時 ス ギ
24026/06/24(水)17:09:34No.1443031480+
チャプター6の制作は今まで以上に進むの速いみたいだし6も来年に公開ワンチャンあるかな
このままのペースだと年末には一部メンバーがチャプター7の制作に移るらしいが
24126/06/24(水)17:09:41No.1443031508+
最初に闇の世界行ったとこタイタンの残骸かなんかなのかな
24226/06/24(水)17:09:42No.1443031513そうだねx5
>デルタルーン総合のラスボスは誰なんだろうね
24326/06/24(水)17:09:49No.1443031543+
>デルタルーン総合のラスボスは誰なんだろうね
タイタンの別個体かもしれないしガスターかもしれないしfriendかもしれないしクリスかもしれない
24426/06/24(水)17:09:52No.1443031553+
海の底から聴こえる歌はガーソンは正義の鉄槌っていってるけど本当はどうなの?
24526/06/24(水)17:10:52No.1443031813+
ch5でキャロルさんのエロ画像が増えるよ
24626/06/24(水)17:10:55No.1443031822+
スージィがラスボスで行こう
24726/06/24(水)17:10:58No.1443031837+
マザー3オマージュをしてくるとしたら海の底にはドラゴンが眠ってて光の世界を消し去るかもしれない
24826/06/24(水)17:11:02No.1443031846+
明日の何時てすか!!!!!
24926/06/24(水)17:11:21No.1443031925+
>ch5でキャロルさんのエロ画像が増えるよ
34の時にあんなに出たのに!?
25026/06/24(水)17:11:31No.1443031964そうだねx1
>スージィがラスボスで行こう
A√ではマジでありそうだから困る
25126/06/24(水)17:11:34No.1443031976+
スウェーデン人だったっけ窓開けてネタバレ叫んでくる人
25226/06/24(水)17:11:40No.1443031997+
>ch5でスージィとラルセイのエロ画像が増えるよ
25326/06/24(水)17:11:43No.1443032008そうだねx1
>スージィがラスボスで行こう
クリスがロールとして魔王説があるからこれは普通にありえるんだよな...
25426/06/24(水)17:11:57No.1443032064+
>スージィがラスボスで行こう
ラスボスかは置いといて
VSスージーって曲がチャプター1にある(スージーがランサーと戦うときの曲)の絶対今後また使われる気がするんだよな
25526/06/24(水)17:12:48No.1443032272+
ラルセイかスージィのどっちかがラスボスだと思ってるよ
25626/06/24(水)17:12:51No.1443032285そうだねx3
>>ch5でキャロルさんのエロ画像が増えるよ
>34の時にあんなに出たのに!?
やや熟れかけの年齢みたいに言うな
25726/06/24(水)17:13:16No.1443032380そうだねx1
正直❤️なんかぶん投げてスージィと駆け落ちしたほうが幸せになれると思う
25826/06/24(水)17:13:21No.1443032403+
破棄された器はプレイヤーが操作することになるのかそれとも敵ポジションになるのか
25926/06/24(水)17:13:48No.1443032488+
>海の底から聴こえる歌はガーソンは正義の鉄槌っていってるけど本当はどうなの?
地下室のどっかから歌を流してるやつがいるんじゃないかねぇ
26026/06/24(水)17:13:53No.1443032504+
いいやノエルを選ぶべきだね
26126/06/24(水)17:14:02No.1443032539+
>ch5でアズリエルのエロ画像が増えるよ
26226/06/24(水)17:14:10No.1443032570そうだねx2
>いいやノエルを選ぶべきだね
前進
26326/06/24(水)17:14:10No.1443032573+
>正直❤️なんかぶん投げてスージィと駆け落ちしたほうが幸せになれると思う
スージィ別にクリスのことそういう感情ではみてねえし…
あと多分♥抜くとクリス死ぬし…
26426/06/24(水)17:14:26No.1443032646+
なんとなく全部俺が悪いのがどっちのルートでも匂わされてるから
まあAは現在進行系でやっちゃってるけどな
26526/06/24(水)17:14:41No.1443032702+
>>正直❤️なんかぶん投げてスージィと駆け落ちしたほうが幸せになれると思う
>スージィ別にクリスのことそういう感情ではみてねえし…
>あと多分♥抜くとクリス死ぬし…
押し倒してお前ならいいぜって言ってたのに…
26626/06/24(水)17:15:41No.1443032954そうだねx1
>ch5でアズリエルのエロ画像が増えるよ
あのアズリエルが大学で陽キャになって彼女を作るなんて…
26726/06/24(水)17:16:07No.1443033063+
おそらく俺が介入したのが悪いんだが
面白すぎてこの世界にいたくなるんだすまんクリス
26826/06/24(水)17:16:08No.1443033070+
ガーソンマジ苦手
甲羅が混じるとわけがわからなくなる
26926/06/24(水)17:16:20No.1443033105+
こっちのアズにゃんバガパンとつるんで街中ドライブしてるから…
27026/06/24(水)17:17:13No.1443033333+
Aの俺も本来の俺の意思など存在せずずっとやれるからやってるに過ぎないけどきっとなんか思惑があるんだろう俺に
27126/06/24(水)17:17:15No.1443033344そうだねx5
お兄ちゃんあれやってよ
アズリエル•ドリーマー
27226/06/24(水)17:17:53No.1443033488+
クリス…思ってること良いな…
27326/06/24(水)17:17:56No.1443033501+
>あのアズリエルが大学でメス男子になって彼氏を作るなんて…
27426/06/24(水)17:17:57No.1443033506+
俺クリスのことも俺のこともよくわからないよ…
27526/06/24(水)17:18:32No.1443033644+
結局俺は悪いやつなの?クリスは悪いやつなの?俺は❤️なの?何もわからん…
27626/06/24(水)17:18:32No.1443033647+
>ガーソンマジ苦手
>甲羅が混じるとわけがわからなくなる
甲羅を目で追うのが被弾の原因になるので来る場所に対して予測を立てるほうが楽だよ
27726/06/24(水)17:18:43No.1443033693そうだねx1
ぶっちゃけプレイヤーも♥が何を目的にしているかも分からずに進めているだけだからな…
27826/06/24(水)17:19:26No.1443033863+
なんせ俺は器捨てられてるからさ
ドアノブみたいなもん
27926/06/24(水)17:20:21No.1443034095+
オニオンさん…帰ってこい…
28026/06/24(水)17:21:00No.1443034225+
夕暮れで佇む影の遠く伸びたクリスの画像をクソ長い靴に解釈したファンの視点が良かった
28126/06/24(水)17:21:05No.1443034253そうだねx2
>結局俺は悪いやつなの?クリスは悪いやつなの?俺は❤️なの?何もわからん…
少なくともクリスと騎士が組んでるっぽいのは濃厚
その上で騎士がやろうとしてることがいいことなのか悪いことなのかが問題
28226/06/24(水)17:22:03No.1443034475そうだねx1
俺が悪い奴なのは間違いないと思う
クリスは分からない
28326/06/24(水)17:22:09No.1443034503+
大体悪いやつしかいないんじゃないかって気もしてる
28426/06/24(水)17:23:27No.1443034820+
クリスは予言とディセまわりの実行者してるけど❤️はまじでなに考えてるのかさっぱりわからん
28526/06/24(水)17:23:29No.1443034825+
俺はアンテの頃からやれるからやる奴だから善悪はともかく迷惑な奴だな…


1782281057619.jpg