二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782281660772.jpg-(100020 B)
100020 B26/06/24(水)15:14:20No.1443006995+ 17:33頃消えます
最終巻出る夏が近づいている
アルターエゴギルがどうなるのかわかんねえ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:16:11No.1443007368そうだねx1
夏っていつまでなんですか兄上
226/06/24(水)15:16:50No.1443007512+
前例から考えると8/10あたり
326/06/24(水)15:16:55No.1443007531そうだねx4
フラットは返ってきそうですか
426/06/24(水)15:17:08No.1443007576+
7月頃情報で出そう
526/06/24(水)15:17:16No.1443007615そうだねx3
1巻で退場させなきゃいけない鯖が多すぎてソードマスターヤマトにならない?大丈夫?
626/06/24(水)15:17:54No.1443007756そうだねx2
アヤカが星の妖精みたいなもんだそうだしやっぱアヤカでエクスカリバー作るのかな…
726/06/24(水)15:18:20No.1443007847+
何人かまとめて処分されそう
826/06/24(水)15:18:38No.1443007931そうだねx1
そういやリチャードの供回りの残りってまだわかってないよな1
926/06/24(水)15:19:32No.1443008133+
>そういやリチャードの供回りの残りってまだわかってないよな1
真面目に霊基に内包されてるものとかアッコンの剪定事象沙汰とか含めてリチャード分かってないことばっかりだぜ
1026/06/24(水)15:20:54No.1443008458+
供回りにリチャード設あるけどサンジェルマンじゃないかなあ
もしくはアヤカ自体も入ってる
1126/06/24(水)15:26:00No.1443009508そうだねx1
あとアルターエゴギル殴って椿ちゃん救出してファルデウスくんフランチェスカの聖杯持ち逃げ組シバけばなんかいい具合に収まるから…
1226/06/24(水)15:27:30No.1443009832+
>あとアルターエゴギル殴って椿ちゃん救出してファルデウスくんフランチェスカの聖杯持ち逃げ組シバけばなんかいい具合に収まるから…
ゆ…許された…!
1326/06/24(水)15:36:07No.1443011535+
なーに回収に困ったらFGOに投げれば良い
1426/06/24(水)15:40:09No.1443012346+
ただ退場するにしてもアルケイデスとヒッポちゃんで相討ちとか想像できるのはまあまあある
1526/06/24(水)15:43:56No.1443013113そうだねx1
成田だし結末が納得できる形でのハッピーエンドでの終わりだろうし不安とかはない
ただ夏発売難しいようなら早めに言っておいてほしい…!
1626/06/24(水)15:46:07No.1443013588そうだねx1
カトガワ系の刊行予定は次月までだぜ!
作者がSNSで発表する限りは例外もあるぜ!
1726/06/24(水)15:46:57No.1443013778+
「最終巻でみんな一気に脱落したら楽しいだろうなあ」←これ考えた時の成田はイカれてる
1826/06/24(水)15:48:33No.1443014103+
偽鯖は放っておいても時間経てば勝手に消えるので最悪でも真鯖だけ退場させればOK
1926/06/24(水)15:49:30No.1443014288そうだねx2
供回りは宝具の設定読む限り常に一定の面子とは限らんからな
2026/06/24(水)15:50:14No.1443014433+
別に退場しなくてもよくね?って日本にいるライダーっぽい人が
2126/06/24(水)15:51:43No.1443014754+
ちなみに最終巻その1その2になる可能性はどこまで考慮すべき?
2226/06/24(水)15:53:03No.1443015025+
>偽鯖は放っておいても時間経てば勝手に消えるので最悪でも真鯖だけ退場させればOK
つまりアルケイデスとヒッポちゃんとフワワちゃんとウォッチャーとフランソワが消えればいいのか
兄上どっちだっけ
2326/06/24(水)15:54:25No.1443015307そうだねx2
>兄上どっちだっけ
どっちでもあるから時間で退場はしない
2426/06/24(水)15:58:42No.1443016250+
やるか…Fate/Strange fake(10)上/下…
2526/06/24(水)16:00:06No.1443016555そうだねx7
少なくともすでに恐ろしい分厚さになってることは間違いない
というかそうなってないと困る状況
2626/06/24(水)16:00:54No.1443016729そうだねx1
ホライゾンみたいになってそう
2726/06/24(水)16:10:34No.1443018748そうだねx1
なあに電撃文庫だし多少分厚くなっても大丈夫だ
2826/06/24(水)16:18:10No.1443020380+
ひょっとして完結したら初めてまともに完結した成田作品になるのか?
バッカーノもデュラララも終わってないような
2926/06/24(水)16:20:20No.1443020865そうだねx2
>ひょっとして完結したら初めてまともに完結した成田作品になるのか?
デュラララは13巻でまともに終わってるからな!?
3026/06/24(水)16:25:40No.1443021920+
なんで夏と告知しておいて8月に発売しないんですか?
3126/06/24(水)16:26:28No.1443022066+
最終巻と言ったな
あれは嘘だ
3226/06/24(水)16:35:04No.1443023871+
ちぃっBLEACHの小説書いてたら遅くなっちまった!
3326/06/24(水)16:45:10No.1443026020そうだねx1
>ひょっとして完結したら初めてまともに完結した成田作品になるのか?
>バッカーノもデュラララも終わってないような
デュラララもだけど越佐大橋も綺麗に完結してるし何言ってんだかって感じ
3426/06/24(水)16:51:40No.1443027488+
>夏っていつまでなんですか兄上
10月くらいまでなら夏でいいだろ
3526/06/24(水)16:54:27No.1443028113+
>>そういやリチャードの供回りの残りってまだわかってないよな1
>真面目に霊基に内包されてるものとかアッコンの剪定事象沙汰とか含めてリチャード分かってないことばっかりだぜ
まあ…fgoでやればいいか…!
3626/06/24(水)16:57:20No.1443028720+
フィリアってマスターでもサーヴァントでもないけどなんかバーサーカー陣営が終わった気になってた
3726/06/24(水)16:58:55No.1443029094そうだねx1
単純にエルメロイⅡ世と同時発売すんのだけはやめろ
3826/06/24(水)17:00:18No.1443029411+
電子含めて毎回5万冊ぐらいだったけど
アニメ化もしたし完結ってなったら買う人増えるかな
3926/06/24(水)17:02:03No.1443029792+
あんま売れてないラノベなのによくアニメ化しようってなったよな
まぁ勇者刑よりは売れてたんだけども
4026/06/24(水)17:20:50No.1443034194+
>デュラララもだけど越佐大橋も綺麗に完結してるし何言ってんだかって感じ
針山さんて終わったんだっけ
4126/06/24(水)17:25:13No.1443035244そうだねx1
>針山さんて終わったんだっけ
終わりの概念が無い
4226/06/24(水)17:25:56No.1443035438+
別でやればいいかで大幅にズレたじゃないですか兄上
4326/06/24(水)17:30:42No.1443036558+
>フィリアってマスターでもサーヴァントでもないけどなんかバーサーカー陣営が終わった気になってた
フワちゃんジャックさんぐらいに戦闘不能になってるから実質終わってるから…
なんかアルエゴ金ピカの銀の矢になりそうな感じになってるけど


1782281660772.jpg