26/06/24(水)15:14:20No.1443006995+
17:33頃消えます
最終巻出る夏が近づいているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
アルターエゴギルがどうなるのかわかんねえ
| … | 126/06/24(水)15:16:11No.1443007368そうだねx1夏っていつまでなんですか兄上 |
| … | 226/06/24(水)15:16:50No.1443007512+前例から考えると8/10あたり |
| … | 326/06/24(水)15:16:55No.1443007531そうだねx4フラットは返ってきそうですか |
| … | 426/06/24(水)15:17:08No.1443007576+7月頃情報で出そう |
| … | 526/06/24(水)15:17:16No.1443007615そうだねx31巻で退場させなきゃいけない鯖が多すぎてソードマスターヤマトにならない?大丈夫? |
| … | 626/06/24(水)15:17:54No.1443007756そうだねx2アヤカが星の妖精みたいなもんだそうだしやっぱアヤカでエクスカリバー作るのかな… |
| … | 726/06/24(水)15:18:20No.1443007847+何人かまとめて処分されそう |
| … | 826/06/24(水)15:18:38No.1443007931そうだねx1そういやリチャードの供回りの残りってまだわかってないよな1 |
| … | 926/06/24(水)15:19:32No.1443008133+>そういやリチャードの供回りの残りってまだわかってないよな1 |
| … | 1026/06/24(水)15:20:54No.1443008458+供回りにリチャード設あるけどサンジェルマンじゃないかなあ |
| … | 1126/06/24(水)15:26:00No.1443009508そうだねx1あとアルターエゴギル殴って椿ちゃん救出してファルデウスくんフランチェスカの聖杯持ち逃げ組シバけばなんかいい具合に収まるから… |
| … | 1226/06/24(水)15:27:30No.1443009832+>あとアルターエゴギル殴って椿ちゃん救出してファルデウスくんフランチェスカの聖杯持ち逃げ組シバけばなんかいい具合に収まるから… |
| … | 1326/06/24(水)15:36:07No.1443011535+なーに回収に困ったらFGOに投げれば良い |
| … | 1426/06/24(水)15:40:09No.1443012346+ただ退場するにしてもアルケイデスとヒッポちゃんで相討ちとか想像できるのはまあまあある |
| … | 1526/06/24(水)15:43:56No.1443013113そうだねx1成田だし結末が納得できる形でのハッピーエンドでの終わりだろうし不安とかはない |
| … | 1626/06/24(水)15:46:07No.1443013588そうだねx1カトガワ系の刊行予定は次月までだぜ! |
| … | 1726/06/24(水)15:46:57No.1443013778+「最終巻でみんな一気に脱落したら楽しいだろうなあ」←これ考えた時の成田はイカれてる |
| … | 1826/06/24(水)15:48:33No.1443014103+偽鯖は放っておいても時間経てば勝手に消えるので最悪でも真鯖だけ退場させればOK |
| … | 1926/06/24(水)15:49:30No.1443014288そうだねx2供回りは宝具の設定読む限り常に一定の面子とは限らんからな |
| … | 2026/06/24(水)15:50:14No.1443014433+別に退場しなくてもよくね?って日本にいるライダーっぽい人が |
| … | 2126/06/24(水)15:51:43No.1443014754+ちなみに最終巻その1その2になる可能性はどこまで考慮すべき? |
| … | 2226/06/24(水)15:53:03No.1443015025+>偽鯖は放っておいても時間経てば勝手に消えるので最悪でも真鯖だけ退場させればOK |
| … | 2326/06/24(水)15:54:25No.1443015307そうだねx2>兄上どっちだっけ |
| … | 2426/06/24(水)15:58:42No.1443016250+やるか…Fate/Strange fake(10)上/下… |
| … | 2526/06/24(水)16:00:06No.1443016555そうだねx7少なくともすでに恐ろしい分厚さになってることは間違いない |
| … | 2626/06/24(水)16:00:54No.1443016729そうだねx1ホライゾンみたいになってそう |
| … | 2726/06/24(水)16:10:34No.1443018748そうだねx1なあに電撃文庫だし多少分厚くなっても大丈夫だ |
| … | 2826/06/24(水)16:18:10No.1443020380+ひょっとして完結したら初めてまともに完結した成田作品になるのか? |
| … | 2926/06/24(水)16:20:20No.1443020865そうだねx2>ひょっとして完結したら初めてまともに完結した成田作品になるのか? |
| … | 3026/06/24(水)16:25:40No.1443021920+なんで夏と告知しておいて8月に発売しないんですか? |
| … | 3126/06/24(水)16:26:28No.1443022066+最終巻と言ったな |
| … | 3226/06/24(水)16:35:04No.1443023871+ちぃっBLEACHの小説書いてたら遅くなっちまった! |
| … | 3326/06/24(水)16:45:10No.1443026020そうだねx1>ひょっとして完結したら初めてまともに完結した成田作品になるのか? |
| … | 3426/06/24(水)16:51:40No.1443027488+>夏っていつまでなんですか兄上 |
| … | 3526/06/24(水)16:54:27No.1443028113+>>そういやリチャードの供回りの残りってまだわかってないよな1 |
| … | 3626/06/24(水)16:57:20No.1443028720+フィリアってマスターでもサーヴァントでもないけどなんかバーサーカー陣営が終わった気になってた |
| … | 3726/06/24(水)16:58:55No.1443029094そうだねx1単純にエルメロイⅡ世と同時発売すんのだけはやめろ |
| … | 3826/06/24(水)17:00:18No.1443029411+電子含めて毎回5万冊ぐらいだったけど |
| … | 3926/06/24(水)17:02:03No.1443029792+あんま売れてないラノベなのによくアニメ化しようってなったよな |
| … | 4026/06/24(水)17:20:50No.1443034194+>デュラララもだけど越佐大橋も綺麗に完結してるし何言ってんだかって感じ |
| … | 4126/06/24(水)17:25:13No.1443035244そうだねx1>針山さんて終わったんだっけ |
| … | 4226/06/24(水)17:25:56No.1443035438+別でやればいいかで大幅にズレたじゃないですか兄上 |
| … | 4326/06/24(水)17:30:42No.1443036558+>フィリアってマスターでもサーヴァントでもないけどなんかバーサーカー陣営が終わった気になってた |