二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782277966756.jpg-(87016 B)
87016 B26/06/24(水)14:12:46No.1442994795そうだねx1 16:39頃消えます
>多分姉妹
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)14:14:39No.1442995161そうだねx16
リリスはもっとカガミの悪女キャラを売り出すべき
226/06/24(水)14:15:45No.1442995402+
どっちが姉?
326/06/24(水)14:17:37No.1442995803+
そりゃババアな方だろ
426/06/24(水)14:18:48No.1442996037そうだねx12
どっちがババア?
526/06/24(水)14:20:18No.1442996357そうだねx4
>リリスはもっとカガミの悪女キャラを売り出すべき
ちょっとまて
626/06/24(水)14:30:59No.1442998432そうだねx9
カガミ絵はやっぱこれだよってなる
726/06/24(水)14:36:41No.1442999489そうだねx3
キツい目つきのババアを描いたときに最大火力発揮するタイプの絵柄だよね
さくらとかも可愛いけどさ
826/06/24(水)14:37:36No.1442999636そうだねx10
>どっちがババア?
どっちもババア!!!
926/06/24(水)14:38:19No.1442999799そうだねx18
俺はカガミの描く切れ長細目の口紅の濃いお色気ムンムンのババアに激弱だぞーーーーーっ!!!
1026/06/24(水)14:38:27No.1442999829+
>キツい目つきのババアを描いたときに最大火力発揮するタイプの絵柄だよね
>さくらとかも可愛いけどさ
メインヒロインからしてキツそうな目してるもんな
クローンのがなんぼか優しい
1126/06/24(水)14:38:44No.1442999884そうだねx7
こういうキャラにうわきつな格好させて欲しい
1226/06/24(水)14:40:43No.1443000283そうだねx5
対魔忍や牝教師2あたりの頃の画風が好き
1326/06/24(水)14:43:35No.1443000863+
コードギアスにいそう
1426/06/24(水)14:47:47No.1443001693+
>コードギアスにいそう
分かってて言ってるだろ
1526/06/24(水)14:47:56No.1443001723+
こういうババアを孕ませたい
1626/06/24(水)14:47:58No.1443001735+
洗脳してえな
1726/06/24(水)14:49:56No.1443002126そうだねx1
アリシア様はアナルよわよわでかわいい
1826/06/24(水)14:58:34No.1443003830+
>こういうキャラにうわきつな格好させて欲しい
女児服おぼろちゃんとありしあちゃんかあ…
1926/06/24(水)15:01:42No.1443004445+
アリシア様は主人公からすれば悪女だけどさぁ
2026/06/24(水)15:02:35No.1443004626+
アリシア様にフリフリのピンクゴスロリ着せてえなあ…
2126/06/24(水)15:11:15No.1443006379+
朧にも小学生ギャルファッションとかさせてぇな
2226/06/24(水)15:13:59No.1443006928+
対魔忍はおば…お姉さんキャラいっぱい居るんだからキツイ格好ドンドンさせるべきだよ
2326/06/24(水)15:23:55No.1443009089そうだねx1
切れ長な目つきのキャラがよがっているのをもっと見たい
2426/06/24(水)15:24:28No.1443009201+
朧…メスガキになれ
2526/06/24(水)15:31:35No.1443010675+
エロくて好き
2626/06/24(水)15:33:14No.1443010995+
>朧…メスガキになれ
ちょっと妄想したけどシコれるかもしれん…
2726/06/24(水)15:33:45No.1443011080+
>朧…メスガキになれ
そういうASMR欲しい
2826/06/24(水)15:36:06No.1443011534そうだねx1
>俺はカガミの描く切れ長細目の口紅の濃いお色気ムンムンのババアに激弱だぞーーーーーっ!!!
最近描いた不知火もかなりカガミアレンジにしててよかった…
2926/06/24(水)15:39:21No.1443012179+
こういう巨女に犯されたい
3026/06/24(水)15:44:34No.1443013234+
>対魔忍はおば…お姉さんキャラいっぱい居るんだからキツイ格好ドンドンさせるべきだよ
(時期が近かったのでエイプリルフールネタと勘違いされたチアガール朧)
3126/06/24(水)15:48:22No.1443014067+
可愛いよねチア朧…
3226/06/24(水)15:54:18No.1443015289+
個人的に対魔忍で一番抜けるのが悪い朧なんだけどあんま人気ないのかな…ってなる
3326/06/24(水)15:55:31No.1443015543+
RPGの朧はすっかり丸くなっちまったからな…
3426/06/24(水)15:56:22No.1443015745+
>RPGの朧はすっかり丸くなっちまったからな…
アクションだと悪いまんまだぞ!
しかしチアガールは着てもらう!
3526/06/24(水)15:56:32No.1443015780+
エロシーンはどんなシチュなの左
3626/06/24(水)15:59:08No.1443016337+
朧はなんかこれと言ってグッズ出ないよな…
3726/06/24(水)16:00:09No.1443016562+
>個人的に対魔忍で一番抜けるのが悪い朧なんだけどあんま人気ないのかな…ってなる
俺も悪い朧大好きだけど仮面朧の方が人気扱いだと思う…
めちゃくちゃ悪い女もっと流行れ…!
3826/06/24(水)16:05:36No.1443017704+
>リリスはもっとカガミの悪女キャラを売り出すべき
アリシア画悪女の要素どこだよ
3926/06/24(水)16:06:57No.1443018003+
4026/06/24(水)16:32:35No.1443023364+
強い女(悪女含む)を俺のチンポでメロメロに…って作品じゃねえからなあ対魔忍
俺は覚醒した達郎がユキカゼ世界の女共を全員ケツアクメさせて支配するのが見たいんだよ


1782277966756.jpg