二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782275870127.jpg-(163268 B)
163268 B26/06/24(水)13:37:50No.1442987457+ 16:04頃消えます
好きな機体春
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:39:04No.1442987703+
ペイルライダーのなり損ない
226/06/24(水)13:39:25No.1442987787そうだねx3
盾の色合ってる?
326/06/24(水)13:40:25No.1442988002+
本当だ盾だけ色違うじゃん
426/06/24(水)13:41:27No.1442988212そうだねx3
塗替えすらせずに装備してたからあってる
526/06/24(水)13:41:44No.1442988281+
盾は借り物だからこれで合ってる
626/06/24(水)13:43:07No.1442988576+
主人がサンボル主人公並みに毎回痛めつけられる漫画
726/06/24(水)13:43:20No.1442988620+
陸ジムの盾なんだ
826/06/24(水)13:43:23No.1442988637+
あれ
こいつってもっとへんてこな盾持ってなかった?
926/06/24(水)13:44:08No.1442988783+
>あれ
>こいつってもっとへんてこな盾持ってなかった?
ツヴァイヘンダーは後々貰う
1026/06/24(水)13:44:18No.1442988821そうだねx3
>主人がサンボル主人公並みに毎回痛めつけられる漫画
ちょっと気になる話題出すじゃん
1126/06/24(水)13:45:14No.1442989005+
>あれ
>こいつってもっとへんてこな盾持ってなかった?
その盾使う前はこれだった試験部隊が壊滅してろくに整備できなかった時の状態
1226/06/24(水)13:45:25No.1442989040そうだねx1
増える専用装備がいまいち頼りにならないので結局ビームサーベルでなんとかしてる印象がある
1326/06/24(水)13:45:41No.1442989093そうだねx1
アグレッサー地味だけど良い戦闘描くよね
1426/06/24(水)13:46:18No.1442989207+
なのに編集は「サンダーボルトみたいなのを描けないんですか?」という…
1526/06/24(水)13:47:25No.1442989430+
チェイス心肺蘇生され過ぎてよく死なないなこの主人公てなる…
1626/06/24(水)13:48:50No.1442989737+
>なのに編集は「サンダーボルトみたいなのを描けないんですか?」という…
機体が地味…いや自分は好きだがスレ画以外グフとかゾゴックやらの小改造機しか出ないし
1726/06/24(水)13:50:15No.1442990077+
無料で楽しむ手段一切無いから
割と知る人ぞ知る作品になってるのが惜しい
1826/06/24(水)13:50:24No.1442990106+
チェイスはある意味もう死んでる人間だから…
死人は殺せない
1926/06/24(水)13:50:34No.1442990148+
スレ画の時はジムくらいの性能で味方は戦車てまあ話が地味よ俺は地に足付いた戦闘で好きだが
2026/06/24(水)13:51:54No.1442990464+
パイロットをブラックアウトさせて心肺蘇生を繰り返えしてニュータイプを怖がらせましょう!
2126/06/24(水)13:52:01No.1442990493+
そろそろトーリスリッターぐらいの魔改造された?
2226/06/24(水)13:52:07No.1442990512+
あんまMS乗らねえとは言われてるけど
アレスによるハッキングサポート駆使しながら敵地潜入ミッションやってるからそこまでMSと連携してないでもない
MSが自我持つんじゃねえとうるさがたは言いそうだけどうるさ方はそもそもアグレッサー読んでない
2326/06/24(水)13:53:25No.1442990806そうだねx2
アグレッサー読んだことないから大剣持って通り魔してるイメージしかない
2426/06/24(水)13:54:18No.1442990981そうだねx2
>そろそろトーリスリッターぐらいの魔改造された?
今ソロモン陥落のあたりだから改造する時間なんてないよぉ!
2526/06/24(水)13:54:28No.1442991021+
ニュータイプがめちゃくちゃな強さしてるけど所詮個人戦力だからそこを突く漫画
2626/06/24(水)13:56:50No.1442991512そうだねx1
チェイスが散々苦労した後で満を持して出てくる天パはやっぱバケモンだったわ
2726/06/24(水)13:56:53No.1442991519+
>アグレッサー読んだことないから大剣持って通り魔してるイメージしかない
女性声AIナビと二人三脚する感じの機体だよ
序盤中盤は母艦のオペレーター交えてやってたけど
終盤は全然母艦と通信できないから…
2826/06/24(水)13:56:54No.1442991522+
ザクレロサイコミュ試験型馬鹿みたいな見た目でどの作品でも暴れ散らかす奴いいよね
2926/06/24(水)13:57:42No.1442991702+
スレッドを立てた人によって削除されました
F91って駄作だよね…
3026/06/24(水)13:58:17No.1442991817+
スレッドを立てた人によって削除されました
>F91って駄作だよね…
禿のレス
3126/06/24(水)13:58:32No.1442991867+
>チェイスが散々苦労した後で満を持して出てくる天パはやっぱバケモンだったわ
ソロモンの中でビームライフルぶっ放すの
機体貫通したビームのその後が気になるわ
コロニー内でぶっぱしたビームのその後みたいに大気と反応して減衰するでもなし
何枚の隔壁に穴開けて消えるんだろうな
3226/06/24(水)13:59:11No.1442992013そうだねx1
>ザクレロサイコミュ試験型馬鹿みたいな見た目でどの作品でも暴れ散らかす奴いいよね
まずみんなオールレンジ攻撃初見だから
一年戦争という黎明期でしか味わえない味が出てるよね
3326/06/24(水)13:59:22No.1442992041そうだねx4
ビグザム相手にどうしようもなくなってガンダムが突っ込んでくのをがんばえー!してるとこ好き
3426/06/24(水)13:59:40No.1442992098+
全然再販されない
当時の自分はなぜ買わなかったのか
プレバンだから予約できなかったのかな?
3526/06/24(水)14:00:49No.1442992329そうだねx2
作品が終わるか作者が死ぬかのデスレースみたいになってるが作品終わったら気力尽きてマジで亡くなりそうなのが怖い
3626/06/24(水)14:03:13No.1442992841+
>チェイスが散々苦労した後で満を持して出てくる天パはやっぱバケモンだったわ
カイさんキャノンも鬼つええ
3726/06/24(水)14:03:35No.1442992914+
アムロが大苦戦したザクレロにサイコミュが乗ればそりゃ百人力よ
3826/06/24(水)14:04:24No.1442993071+
ハデス無しのD2も好き
3926/06/24(水)14:06:06No.1442993453そうだねx1
ツヴァイハンダーいいよね…
4026/06/24(水)14:07:37No.1442993758そうだねx1
武器がダサい
4126/06/24(水)14:08:01No.1442993828+
ライダー系列は口にガンダムスリットとでも言うような模様があるのが未だに慣れない
ここストレートなジェガン系のマスクでもよかったんじゃないかって
4226/06/24(水)14:08:19No.1442993905+
強いんだか弱いんだか分からなくなる機体ニュータイプ複数追い返してるから強いはずなんだが
4326/06/24(水)14:09:01No.1442994052そうだねx3
サラミスとムサイに存在感あるのが好きだわ
母艦がちゃんと双方の重要拠点かつ大火力持ってる兵器として描かれてる
4426/06/24(水)14:10:28No.1442994325+
BDの出涸らしの出涸らしじゃん
4526/06/24(水)14:10:55No.1442994416+
なんかこうこれの派生機とか見るたびに一本アンテナダサいなって思ってしまう
4626/06/24(水)14:11:34No.1442994556+
>カイさんキャノンも鬼つええ
撃っても効果無いの
ジオン側からしたら萎えるだろうなって
4726/06/24(水)14:11:35No.1442994560+
>なんかこうこれの派生機とか見るたびに一本アンテナダサいなって思ってしまう
ジムスナイパーカスタム!
4826/06/24(水)14:14:11No.1442995076+
レーダーなんも使えない中でのニュータイプの強さよ
4926/06/24(水)14:14:58No.1442995227+
無意識の攻撃はニュータイプでも避けられないのよね…
5026/06/24(水)14:15:10No.1442995276そうだねx1
盾の色わざわざ機体に合わせる方が現場として手間すぎる気もしてきた
特に消耗激しそうだし
5126/06/24(水)14:18:02No.1442995879+
>盾の色わざわざ機体に合わせる方が現場として手間すぎる気もしてきた
>特に消耗激しそうだし
士気に関わるから…
5226/06/24(水)14:19:07No.1442996100+
すまない!
しくじった!
5326/06/24(水)14:19:23No.1442996152+
>盾の色わざわざ機体に合わせる方が現場として手間すぎる気もしてきた
>特に消耗激しそうだし
まあ大体部隊単位でまとまってるし…
5426/06/24(水)14:19:36No.1442996210+
ガンダムの学習型コンピュータも喋りだすのかな…そういえばちょっと喋ってたわ
5526/06/24(水)14:21:08No.1442996512+
ザクレロがそもそも強いからなあんな馬鹿みたいな見た目で
5626/06/24(水)14:21:48No.1442996642そうだねx2
完結までに万乗先生の体調が保つかが心配
5726/06/24(水)14:24:02No.1442997062+
小学館だから角川作品セールの時にガンダム漫画買おうと思ったらセール対象外になってるアグレッサー
5826/06/24(水)14:24:54No.1442997260+
ボールが強いガンダム漫画は良い
5926/06/24(水)14:26:08No.1442997503+
>ボールが強いガンダム漫画は良い
あのメガネおばさんがあたおかなだけ
6026/06/24(水)14:41:41No.1443000470そうだねx1
まだ完結してないけど一年戦争の外伝漫画じゃ3本指に入る
あと2つはギレン暗殺計画と連邦愚連隊
6126/06/24(水)14:42:23No.1443000610そうだねx1
>まだ完結してないけど一年戦争の外伝漫画じゃ3本指に入る
>あと2つはギレン暗殺計画と連邦愚連隊
どうやら俺とお前はブラザーのようだな
6226/06/24(水)14:42:53No.1443000706+
先生〜なんでサンダーボルトと同じ絵が描けないんですか?😦
6326/06/24(水)14:46:15No.1443001395+
スペック的にこの一族がジャブロー戦以前から稼働してるの怖すぎる
と思ったけどスレ画は整備不足でスペック引き出せてない設定なのね
6426/06/24(水)14:47:58No.1443001737+
素のRX80ってもうどっかに出てきた?
6526/06/24(水)14:51:00No.1443002321+
なんだかんだデカい剣気に入ってるよねチェイス
6626/06/24(水)14:52:01No.1443002524+
>素のRX80ってもうどっかに出てきた?
あえて言うならペイルライダー・デュラハンがそうじゃないかな
首なし=頭部に内蔵されたハデスシステムのオミットしたペイルライダーなので
6726/06/24(水)14:59:44No.1443004081+
同じRX-80でもペイルライダーの原型機とブルーディスティニー2号機3号機の原型機とは別物らしいので
6826/06/24(水)15:04:27No.1443005006+
表紙しかカラーの画像はないようだけどやっぱり盾も赤なんだよな
なんでオレンジにしたんだろ
6926/06/24(水)15:06:39No.1443005447+
>スペック的にこの一族がジャブロー戦以前から稼働してるの怖すぎる
>と思ったけどスレ画は整備不足でスペック引き出せてない設定なのね
スペックの話するなら10月初めの時点で既にゲルググとギャンが完成してますし…
7026/06/24(水)15:11:35No.1443006445+
手押し車に隠れてる娘を隠すためにあえて自分から角度を調整して撃って射殺したように見せ掛けるのいいよね…
7126/06/24(水)15:11:39No.1443006456+
書き込みをした人によって削除されました
7226/06/24(水)15:18:46No.1443007958+
チャー格ぶっぱマン
7326/06/24(水)15:22:05No.1443008733+
>チャー格ぶっぱマン
(パワアク持ってるからチャー格振り回すより普通に武装回した方が強い)
7426/06/24(水)15:25:37No.1443009431+
>表紙しかカラーの画像はないようだけどやっぱり盾も赤なんだよな
>なんでオレンジにしたんだろ
なんなら陸戦型ジム自体がキット化されると設定画よりオレンジ寄りにされてるみたいなとこあるよな
7526/06/24(水)15:27:28No.1443009818+
fu6883615.jpg
表紙も薄暗いだけで陸ジムの盾の色じゃね
7626/06/24(水)15:28:03No.1443009942+
陸ジムシールドはごっそりそのまま流用だからな
専用のサーベルなんだかシールドなんだかよくわからないツヴァイ・ハンダーを装備なすって下さい
7726/06/24(水)15:30:06No.1443010360そうだねx2
ツヴァイハンターはちょっとHJすぎる
7826/06/24(水)15:35:17No.1443011392そうだねx1
>試作100ミリマシンガンはちょっとHJすぎる
7926/06/24(水)15:47:20No.1443013852+
ドキンちゃん
8026/06/24(水)15:52:57No.1443015007+
本当に見た目ペイルライダーそっくり
8126/06/24(水)15:54:43No.1443015370+
アレスが試作ハデスみたいな扱いされてる
8226/06/24(水)15:58:04No.1443016116+
>主人がサンボル主人公並みに毎回痛めつけられる漫画
作者がもっと苦しんでる
8326/06/24(水)16:00:15No.1443016579+
白と黒はなんであんなイロモノなんだ


1782275870127.jpg fu6883615.jpg