二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782283354949.jpg-(73423 B)
73423 B26/06/24(水)15:42:34No.1443012846そうだねx4 17:56頃消えます
>俺の心を掴んで離さない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:45:54No.1443013542+
なんなんだよあのコラは
226/06/24(水)15:47:42No.1443013936+
マンコ。
326/06/24(水)15:48:10No.1443014015+
小島監督リスペクトでもっとゲーム内にも顔出し出演しろ羽中
426/06/24(水)15:48:58No.1443014179そうだねx5
公約のトロロコスは?
やりませんでは誠意がない
526/06/24(水)15:49:57No.1443014371+
羽中〜❤
626/06/24(水)15:56:23No.1443015751そうだねx4
ヴェプリーね
メモリーとSSDが高くてAIが憎いの☆
726/06/24(水)15:56:26No.1443015758+
>公約のトロロコスは?
>やりませんでは誠意がない
本当に誠意がないか散爆内で独占しているかの2択だと思う
826/06/24(水)15:57:44No.1443016042+
>ヴェプリーね
>メモリーとSSDが高くてAIが憎いの☆
ヴェプリーって反AIなの?
926/06/24(水)15:58:04No.1443016115+
散爆の慰労会で羽中のトロロコス独占してるのか…福利厚生充実してるな…
1026/06/24(水)15:58:21No.1443016166+
>本当に誠意がないか散爆内で独占しているかの2択だと思う
散爆の独占を許すな
情報公開を徹底しろ
1126/06/24(水)15:58:24No.1443016175そうだねx4
>小島監督リスペクトでもっとゲーム内にも顔出し出演しろ羽中
羽中イズゴッドとかやられたらドン引きだからそれはちょっと
1226/06/24(水)16:02:11No.1443016999+
>小島監督リスペクトでもっとゲーム内にも顔出し出演しろ羽中
6P62のスキンが羽中にて
1326/06/24(水)16:03:04No.1443017193+
スターリーウィッシュノカガヤキ
1426/06/24(水)16:03:21No.1443017258そうだねx1
思えばビリビリもそうだけど羽中たちデスマン中心世代か…
1526/06/24(水)16:04:33No.1443017504+
富の独占は停滞と不幸を招く
開かれた散爆
開かれた羽中トロロコス
開かれたマンコ。
それでこそ未来への扉が開かれる
1626/06/24(水)16:07:50No.1443018187+
お腹空いた余
1726/06/24(水)16:09:44No.1443018565+
おやつ食べ余
1826/06/24(水)16:10:32No.1443018736+
余を食べ余
1926/06/24(水)16:11:00No.1443018834+
タレウスは正直性的に食べたい身体をしているが…
2026/06/24(水)16:11:46No.1443019000+
タレ
薄 濃
dice1d2=2 (2)
2126/06/24(水)16:11:52No.1443019028+
タレウスの
女体盛り 姿焼き 煮込み
dice1d3=1 (1)
2226/06/24(水)16:12:37No.1443019206そうだねx3
濃゜ッ!
2326/06/24(水)16:12:38No.1443019215+
濃いめのタレの女体盛りタレウス求める
2426/06/24(水)16:12:40No.1443019220+
お家帰りたい余
2526/06/24(水)16:13:16No.1443019342+
もうお家無い余
2626/06/24(水)16:13:57No.1443019477そうだねx2
>濃゜ッ!
!!!!!
2726/06/24(水)16:15:07No.1443019726+
アン マン
パン パン
マン パン
dice3d2=2 1 2 (5)
2826/06/24(水)16:16:14No.1443019942+
タレ直塗りで肌が痒い余
2926/06/24(水)16:16:37No.1443020030+
強そう
fu6883747.jpg
3026/06/24(水)16:16:41No.1443020046+
マンをパンパンするんだ…
3126/06/24(水)16:16:42No.1443020048+
タレ塗ったタレウス舐めしゃぶる
3226/06/24(水)16:17:26No.1443020211+
>強そう
>fu6883747.jpg
ピチスーの痴女に驚いてるように見えた
3326/06/24(水)16:17:28No.1443020224そうだねx11
タレウスvsヴォイマスティナ
dice2d100=100 1 (101)
3426/06/24(水)16:17:36No.1443020254+
わさび醤油塗るね
3526/06/24(水)16:17:48No.1443020299+
おお
3626/06/24(水)16:18:05No.1443020359そうだねx6
>タレウスvsヴォイマスティナ
>dice2d100=100 1 (101)
どんなズルした?
3726/06/24(水)16:18:07No.1443020367+
おお
3826/06/24(水)16:18:13No.1443020388そうだねx2
>タレウスvsヴォイマスティナ
>dice2d100=100 1 (101)
これは、すごい。
3926/06/24(水)16:18:20No.1443020419+
なにがおおだよ
4026/06/24(水)16:19:35No.1443020696そうだねx3
騙してハメる簡単さならそれくらいの差がありそう
f341292.jpg
4126/06/24(水)16:19:35No.1443020698+
羽中かわいい〜
4226/06/24(水)16:20:15No.1443020848そうだねx3
Fuck ♂ you
fu6883758.jpg
4326/06/24(水)16:20:17No.1443020861そうだねx3
これはおおだろ
4426/06/24(水)16:20:23No.1443020880そうだねx3
王様の仕立て屋読んだから高校の地理とジョジョ5部とガンスリしかなかったイタリア知識が更新された
マジで南部と北部仲悪いな…ってなりました
4526/06/24(水)16:20:57No.1443020996そうだねx3
fu6883761.jpg
4626/06/24(水)16:21:00No.1443021005+
https://x.com/i/status/2069621539302224145
けおちゃんはHASUKIにいくら渡したの…
何この豪華仕様
4726/06/24(水)16:22:14No.1443021234+
けおちゃんの切り身
4826/06/24(水)16:22:39No.1443021325+
ヴェプリーね
今クソほど頭が痛いの☆
ファ〇ク☆
4926/06/24(水)16:24:36No.1443021701+
パエトゥーサの吸うやつ スイーパーが吸うやつ
紙巻 葉巻 電子
dice2d3=3 3 (6)
5026/06/24(水)16:26:00No.1443021987そうだねx2
なんだかんだでパラデウスエリートだとタレウスが一番好き
ソフトクリーム買って舐めさせておけばとりあえず黙っててくれるから
5126/06/24(水)16:26:42No.1443022120+
>パエトゥーサの吸うやつ スイーパーが吸うやつ
>紙巻 葉巻 電子
>dice2d3=3 3 (6)
時代を感じるでありますなあ
5226/06/24(水)16:26:53No.1443022162そうだねx2
>fu6883761.jpg
あのヌイちゃんだって勇者だって言っててもあれはどう見たってDOROじゃないか
5326/06/24(水)16:27:48No.1443022346そうだねx2
今回のイベントを見ててドゥシェーヴヌイは記憶を無くしていてもちゃんとFラン仕草をしてて安心したよ
5426/06/24(水)16:28:01No.1443022387そうだねx1
>>fu6883761.jpg
>あのヌイちゃんだって勇者だって言っててもあれはどう見たってDOROじゃないか
「」の灰でダイヤモンドを作れ
それを俺たちは売って資金にする
5526/06/24(水)16:29:39No.1443022755+
パエちゃん隣にいるとシガーカッター無くても安心だよね
5626/06/24(水)16:29:57No.1443022801そうだねx2
>けおちゃんはHASUKIにいくら渡したの…
>何この豪華仕様
スキン3種とついでにバイクが別々のメーカーから同時に襲ってくるの強さが過ぎる…
5726/06/24(水)16:31:51No.1443023196+
人工ダイヤモンドは今ですらダイヤの価値の暴落起こしてるから
未来じゃロクな価値にならないかと
5826/06/24(水)16:32:41No.1443023390+
猿金ってゴールド的な成分のやつではないんかな
5926/06/24(水)16:32:53No.1443023440+
ダイヤの市場は真珠みたいな感じになると思われる
6026/06/24(水)16:34:43No.1443023792+
猿でできた金
6126/06/24(水)16:35:32No.1443023980+
グリーンからイエローエリアまで通用するっぽいから捏造金ってだけでもなさそうなんだよね猿金
6226/06/24(水)16:38:02No.1443024489+
ウォッカ小隊じゃないからFラン仕草もまだ大人しいな…
6326/06/24(水)16:40:13No.1443024950+
指揮官たちのいる辺りはまだロ連のグリーンエリアから物資を買ったりするから必要なんだろう猿金
6426/06/24(水)16:40:47No.1443025081そうだねx1
でもバスティイベのそれぞれがわちゃわちゃアドリブで話進めていく感じこれぞFランの真髄よって感心したよ
6526/06/24(水)16:41:02No.1443025144+
金は希少性・美術的価値・物質的利用価値のいずれも安定して高い有用な資源よ
通過の代替としては非常に頼りになるわ
ところでどうしてそんな金でサトードの像をメッキしたのからしら
まさかとは思うけど中までゴールドじゃないわよね
指揮官
…指揮官?
6626/06/24(水)16:41:42No.1443025288+
とろろとろ
6726/06/24(水)16:42:27No.1443025440+
危危危危危危危。
fu6883816.jpg
6826/06/24(水)16:42:47No.1443025518+
裏取引で使われてるのが金のサトードだ
6926/06/24(水)16:44:01No.1443025770そうだねx6
ミシュティ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
かわティ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
7026/06/24(水)16:44:04No.1443025778+
ゴールドとコーラップス石が併存して使われてるからレートがわからん…
7126/06/24(水)16:45:40No.1443026135+
世界地図でどういう汚染状態になってるか知らんけど
コーラップスまみれのとこばっか産地になってる資源だとめちゃくちゃ希少になってそう
7226/06/24(水)16:45:49No.1443026167+
金のサトードの中はメロンパン入れになっております
7326/06/24(水)16:46:03No.1443026212+
今回もウルリドちゃんのスキン発表はなかった…でも諦めない😡
7426/06/24(水)16:46:10No.1443026238+
少なくとも猿金とピースは別口のヤツらしいのは希少性というか用途の差なんだろうな
7526/06/24(水)16:46:26No.1443026300そうだねx1
こゃん撫でたい
7626/06/24(水)16:47:01No.1443026426+
猿金のサイズの無垢金18金はシンプルに価値が高過ぎて通貨として扱いにくいから実際にはパチンコの特殊景品みたいな構造になっていそう
7726/06/24(水)16:47:07No.1443026456+
ムシュティ
7826/06/24(水)16:47:34No.1443026556そうだねx1
>金のサトードの中はメロンパン入れになっております
やだよキンタマの中から出てきたメロンパン食べんの
7926/06/24(水)16:47:44No.1443026597+
モシュティ
8026/06/24(水)16:48:29No.1443026762+
メイドウルリド求める
猫耳も付ける
8126/06/24(水)16:49:44No.1443027043+
マンコ率低いから上げておくわね
マンコ。マンコ。マンコ。
マンコ。マンコ。マンコ。
マンコ。マンコ。マンコ。
8226/06/24(水)16:49:49No.1443027063そうだねx5
「指揮官、いい趣味してますね…」
「だろう!ようやくメイリンにもこの良さがわかったか!」
メイリンがフィギュア置き場を見てそんなことを言い出す
「この1/4クルカイフィギュアなんて限定品を買い占めたヴァリャーグの拠点をいくつも襲撃してようやく手に入れたんだ」
懐かしい。宿舎を思い出す。ダブった家具とか記念品やらを無造作に置いていたものだ・・・。IOPのボッタクリどもめ
「違います!こんなものよりもっと修理部品とかバッテリーとか買ってください!」
「いいだろ?ヴァリャーグの御厚意で無料で頂いたんだから。ほら!パンツまで作り込んであるぞ!あっ、あれか?メイリンもフィギュアも欲しいのか?」
「いりませんよ!そんなもの!」
そんなこと言わなくても・・・
「指揮官、戻りました。周辺に敵影ありません」
「クルカイさん!指揮官が変な物飾ってるんですよ!」
「変って言うな!美術品と言ってくれ!」
「・・・その、指揮官。これ、お土産です・・・」
クルカイが差し出した1/4クルカイバイク(プラモ)を見て指揮官ははしゃぎ、メイリンはとうとう倒れてしまった
8326/06/24(水)16:49:55No.1443027102そうだねx2
おお
8426/06/24(水)16:49:55No.1443027107+
中東はWW3のご多分に漏れず吹き飛んでるから石油どうしてるんだろう
サイパンみたいにバイオ燃料と言いたいけど汚染で穀物の生産地域が崩壊液塗れだし
8526/06/24(水)16:52:48No.1443027756+
>こゃん撫でたい
こゃん喫したい
8626/06/24(水)16:53:39No.1443027940そうだねx1
おぬし😊
台風が来るぞ😊
コロッケを買いに行くんじゃ😊

おぬし😊
台風が来るぞ😊
外は危険じゃよ😡
8726/06/24(水)16:54:48No.1443028191+
>おぬし😊
>台風が来るぞ😊
>コロッケを買いに行くんじゃ😊
>
>おぬし😊
>台風が来るぞ😊
>外は危険じゃよ😡
分裂ババア!
8826/06/24(水)16:55:20No.1443028304+
>中東はWW3のご多分に漏れず吹き飛んでるから石油どうしてるんだろう
>サイパンみたいにバイオ燃料と言いたいけど汚染で穀物の生産地域が崩壊液塗れだし
詳細忘れたけどシベリアライフライン計画っていう
人間が生きていけない様な資源地帯に機械や人形を送り込んで資源生産させるっていう
復興計画があるんで多分各種資源はそれで賄ってる
あとニューラルクラウドにシェールっていうまさに石油掘削人形がいる
8926/06/24(水)16:55:26No.1443028324+
>中東はWW3のご多分に漏れず吹き飛んでるから石油どうしてるんだろう
>サイパンみたいにバイオ燃料と言いたいけど汚染で穀物の生産地域が崩壊液塗れだし
逆に人口も土地も減ってるからなんとかなってるんじゃない?エネルギー機関だけならエルモ号のベクトルエンジンみたいな崩壊放射線エネルギーに出来る技術使えそうだし
9026/06/24(水)16:55:56No.1443028429+
ロ連の人口 南連の人口
dice2d100=58 67 (125) 万人
9126/06/24(水)16:56:53No.1443028623+
台風の時に暇つぶしできるようにメガミデバイスを買ってきたぞおぬし☺️
人形性愛者にはたまらんプラモじゃろ😊
そんなことよりドルフロ2のウィークリーやらんか😡
プラモはウィークリー全部クリアしてからじゃ😡👊
9226/06/24(水)16:57:45No.1443028823+
人形のマンコ。の潤滑剤になってそうなローション成分のポリアクリル酸ナトリウムも石油由来
世界で一番生産してるのは日本なのでありますな
9326/06/24(水)16:58:05No.1443028910そうだねx2
1/1ナガン・リボルバー
ランナー数
dice1d100=3 (3)
9426/06/24(水)16:58:44No.1443029052+
すっくね
9526/06/24(水)16:58:54No.1443029087+
スオミ!このヌルヌル気持ちがいいぞ!
9626/06/24(水)16:58:57No.1443029106+
おばあちゃんの安全意識 コロッケを食べたい黄金の意志
dice2d100=54 78 (132)
9726/06/24(水)16:59:29No.1443029234+
>1/1ナガン・リボルバー
>ランナー数
>dice1d100=3 (3) 個
モナカだコレ
9826/06/24(水)16:59:40No.1443029275+
そういや次の大陸の大型イベは火花の罪の3倍のテキスト量あるとか言ってたけど
今でも前後編それぞれが5時間以上かかるのにその3倍なの…?正気…?もうちょい刻まない…?
9926/06/24(水)16:59:44No.1443029288+
>おばあちゃんの安全意識 コロッケを食べたい黄金の意志
>dice2d100=54 78 (132)
食い意地張りすぎだろババア
10026/06/24(水)17:00:01No.1443029348+
>台風の時に暇つぶしできるようにメガミデバイスを買ってきたぞおぬし☺️
>人形性愛者にはたまらんプラモじゃろ😊
>そんなことよりドルフロ2のウィークリーやらんか😡
>プラモはウィークリー全部クリアしてからじゃ😡👊
おばあちゃんまたnidyのプラモデル買ってる😰
10126/06/24(水)17:00:10No.1443029387+
ケーキ貪りババアらしい感じだ
10226/06/24(水)17:00:11No.1443029389そうだねx2
>そういや次の大陸の大型イベは火花の罪の3倍のテキスト量あるとか言ってたけど
>今でも前後編それぞれが5時間以上かかるのにその3倍なの…?正気…?もうちょい刻まない…?
ドルフロなら火花の3倍でも少ないくらいだ
10326/06/24(水)17:00:54No.1443029530+
1のイベントの文量
https://x.com/dollfro_ojisang/status/1438756452919758850/photo/1
10426/06/24(水)17:01:27No.1443029654+
>そういや次の大陸の大型イベは火花の罪の3倍のテキスト量あるとか言ってたけど
>今でも前後編それぞれが5時間以上かかるのにその3倍なの…?正気…?もうちょい刻まない…?
うるせえ👊休日をダメにしていけ👊
10526/06/24(水)17:01:56No.1443029767そうだねx1
>そういや次の大陸の大型イベは火花の罪の3倍のテキスト量あるとか言ってたけど
>今でも前後編それぞれが5時間以上かかるのにその3倍なの…?正気…?もうちょい刻まない…?
喜べその前の黒ーザそっぷイベなんか後編だけで「」DRの配信9時間くらいあったぞ
10626/06/24(水)17:02:26No.1443029893+
>>そういや次の大陸の大型イベは火花の罪の3倍のテキスト量あるとか言ってたけど
>>今でも前後編それぞれが5時間以上かかるのにその3倍なの…?正気…?もうちょい刻まない…?
>喜べその前の黒ーザそっぷイベなんか後編だけで「」DRの配信9時間くらいあったぞ
最高じゃんってなる
10726/06/24(水)17:02:33No.1443029917そうだねx4
>ケーキ貪りババアらしい感じだ
でも美味しそうに食べるおばあちゃんはかわいいよね
10826/06/24(水)17:03:01No.1443030000+
>おばあちゃんまたnidyのプラモデル買ってる😰
nidyのプラモデルは全部メガミデバイスじゃろ☺️
10926/06/24(水)17:03:12No.1443030035+
>>中東はWW3のご多分に漏れず吹き飛んでるから石油どうしてるんだろう
>>サイパンみたいにバイオ燃料と言いたいけど汚染で穀物の生産地域が崩壊液塗れだし
>詳細忘れたけどシベリアライフライン計画っていう
>人間が生きていけない様な資源地帯に機械や人形を送り込んで資源生産させるっていう
>復興計画があるんで多分各種資源はそれで賄ってる
>あとニューラルクラウドにシェールっていうまさに石油掘削人形がいる
シェールがまさにWW3で吹っ飛んだ中東の採油施設の再建と維持管理を目的とした人形で
2050年代後半に入る頃には殆ど再建し終わってシェールが一人で維持管理する生活だったから
多分石油関連は枯渇とかの事情を除いたらもう問題ない程度に運営されてると思う
11026/06/24(水)17:03:32No.1443030113そうだねx3
https://iopwiki.com/wiki/Nagant_Revolver#/media/File:Nagant_Revolver_costume4_D.png
ケーキ貪りババア好き好き愛してる
犯すぞ
11126/06/24(水)17:03:44No.1443030163+
次の大陸大型は一大決戦みたいだし火花の時みたいに前中後編になりそうだ
11226/06/24(水)17:03:49No.1443030182+
>台風の時に暇つぶしできるようにメガミデバイスを買ってきたぞおぬし☺️
>人形性愛者にはたまらんプラモじゃろ😊
>そんなことよりドルフロ2のウィークリーやらんか😡
>プラモはウィークリー全部クリアしてからじゃ😡👊
いいアイデアだなババア!
とりあえずプラモ用のニッパーだけ家にあるけど素体組むくらいならこれだけでいいんかな
11326/06/24(水)17:04:00No.1443030217+
でもさあ!フルボイスで聞いたら前後編あわせて30時間以上かかりますは相当ですよ!?
それだけあれば初見プレイでSEKIROクリアくらいできるんじゃないか
11426/06/24(水)17:04:13No.1443030270そうだねx1
ポリアクリル酸ナトリウムに代わる粘液原料
わかめ
昆布
ネオ納豆
巨大なめくじ
バイオヌタウナギ
サトードのよだれ
dice1d6=4 (4)
11526/06/24(水)17:04:36No.1443030362そうだねx6
>でもさあ!フルボイスで聞いたら前後編あわせて30時間以上かかりますは相当ですよ!?
最高じゃん
30時間ドルフロ漬けだぜ?
11626/06/24(水)17:04:46No.1443030397+
>いいアイデアだなババア!
>とりあえずプラモ用のニッパーだけ家にあるけど素体組むくらいならこれだけでいいんかな
おぬし☺️
デザインナイフ位はもっとかんか😡
11726/06/24(水)17:04:58No.1443030448+
>とりあえずプラモ用のニッパーだけ家にあるけど素体組むくらいならこれだけでいいんかな
その辺はもう本人がどれくらいこだわるかだからパチ組で満足するならそう
11826/06/24(水)17:05:09No.1443030499そうだねx2
ストーリー読み終わったら虚無だ虚無だ言ってるやつ喜べよ
11926/06/24(水)17:05:34No.1443030590そうだねx3
>でもさあ!フルボイスで聞いたら前後編あわせて30時間以上かかりますは相当ですよ!?
>それだけあれば初見プレイでSEKIROクリアくらいできるん​じゃないか
俺は初見SEKIRO70時間くらいかかった
12026/06/24(水)17:05:39No.1443030605+
>ポリアクリル酸ナトリウムに代わる粘液原料
>わかめ
>昆布
>ネオ納豆
>巨大なめくじ
>バイオヌタウナギ
>サトードのよだれ
>dice1d6=4 (4)
ビッグけおくじ乱獲しないと…
12126/06/24(水)17:05:43No.1443030620+
俺は早くパラデウスのクズどもに暴れるソップが見たいよ
12226/06/24(水)17:05:44No.1443030630そうだねx3
ボイス読み終わるの待ってると時間掛かるから目で読み終わったら喋ってる途中でも次押す
演技が乗ってる熱いシーンはオートでじっくり見る
12326/06/24(水)17:06:01No.1443030706+
ミニカーに差し込んどけるサイズの銀のアクスタとか出ないかな
12426/06/24(水)17:06:30No.1443030788+
おぬし😊
仕事😡
12526/06/24(水)17:06:39No.1443030822そうだねx3
>でもさあ!フルボイスで聞いたら前後編あわせて30時間以上かかりますは相当ですよ!?
>それだけあれば初見プレイでSEKIROクリアくらいできるんじゃないか
そういやマブラヴオルタがクリアまで30時間くらいかかったの思い出したんだけど
基本無料でいにしえのエロゲ1本ぶんのシナリオが数ヶ月ペースで新規投入され続けるのヤバすぎない?
12626/06/24(水)17:06:54No.1443030884+
>>いいアイデアだなババア!
>>とりあえずプラモ用のニッパーだけ家にあるけど素体組むくらいならこれだけでいいんかな
>おぬし☺️
>デザインナイフ位はもっとかんか😡
素組ならニッパーでじゅうぶんじゃ☺️
12726/06/24(水)17:07:16No.1443030954+
おばあちゃん・ダブルフェイス
12826/06/24(水)17:07:30No.1443031018そうだねx2
>詳細忘れたけどシベリアライフライン計画っていう
>人間が生きていけない様な資源地帯に機械や人形を送り込んで資源生産させるっていう
>復興計画があるんで多分各種資源はそれで賄ってる
>あとニューラルクラウドにシェールっていうまさに石油掘削人形がいる
シベリアにパイプラインじゃなくてライフラインってのが何か追い詰められてる感あるな…
現実だとシベリアは貧しいブリヤート系の季間労働者か出稼ぎのモンゴル人や内蒙から来る蒙古族か
集団でタコ部屋に詰め込まれて監視付きで暮らしてる北朝鮮人を磨り潰してタイガを切り拓いてるそうだが
ドルフロ世界のシベリアはもっと過酷になってるんだな
12926/06/24(水)17:07:45No.1443031076そうだねx1
>ストーリー読み終わったら虚無だ虚無だ言ってるやつ喜べよ
それでいて更新頻度を高めたらデイリーが重いとか言われるから因果な商売である
13026/06/24(水)17:07:53No.1443031102そうだねx1
>そういやマブラヴオルタがクリアまで30時間くらいかかったの思い出したんだけど
>基本無料でいにしえのエロゲ1本ぶんのシナリオが数ヶ月ペースで新規投入され続けるのヤバすぎない?
まぁ開発コストもユーザー課金も比較にならない量投入されてるだろうし
13126/06/24(水)17:08:05No.1443031146+
おぬし😊
プラモは好きに組んでよいぞ😊
好きに楽しむのじゃ😊

おぬし😡
バリが残っとるぞ😡
スミ入れは?デカールは?塗装は?😡
13226/06/24(水)17:08:21No.1443031202+
>おばあちゃん・ダブルフェイス
そして第三の人格・パク
13326/06/24(水)17:08:24No.1443031218+
おぬし☺️
今日はこなすとししとうの揚びたしじゃ☺️
13426/06/24(水)17:08:44No.1443031298+
>基本無料でいにしえのエロゲ1本ぶんのシナリオが数ヶ月ペースで新規投入され続けるのヤバすぎない?
おぬしがお金を使わなかったら投入が止まっちゃうかもしれないのじゃぞ☺️
13526/06/24(水)17:09:16No.1443031415そうだねx3
>>基本無料でいにしえのエロゲ1本ぶんのシナリオが数ヶ月ペースで新規投入され続けるのヤバすぎない?
>おぬしがお金を使わなかったら投入が止まっちゃうかもしれないのじゃぞ☺️
ああ…ありがとうな…重課金兵たち…
13626/06/24(水)17:09:19No.1443031423そうだねx2
>>ストーリー読み終わったら虚無だ虚無だ言ってるやつ喜べよ
>それでいて更新頻度を高めたらデイリーが重いとか言われるから因果な商売である
結局文句言いたいだけだから無視するのがよろしい
13726/06/24(水)17:10:18No.1443031668+
>おぬし☺️
>今日はこなすとししとうの揚びたしじゃ☺️
春田さん「指揮官は『溶鉱炉と海底、好きな死に場所を選べ』と言っています」
13826/06/24(水)17:10:43No.1443031770+
MCGA翻訳やめろ!
13926/06/24(水)17:11:12No.1443031889+
おぬし☺️
美少女プラモは結構目立つ位置にランナーゲートがあるから良いニッパーかデザインナイフを持ってたほうが安全じゃ☺️
女の子のように丁寧に作るんじゃよ☺️
14026/06/24(水)17:11:42No.1443032004+
おぬし😊
イベントは今日の7時までじゃぞ😊
14126/06/24(水)17:11:54No.1443032040+
>おぬし☺️
>美少女プラモは結構目立つ位置にランナーゲートがあるから良いニッパーかデザインナイフを持ってたほうが安全じゃ☺️
>女の子のように丁寧に作るんじゃよ☺️
プッwww
ダメだよwwナガンwww
とっCって女の子触ったことないんだからさwww
14226/06/24(水)17:12:38No.1443032236+
クロ解体してイチから組み直す
14326/06/24(水)17:13:05No.1443032342+
シナリオ長すぎるからおばあちゃんが朗読して
14426/06/24(水)17:13:06No.1443032346+
あれは指揮官に触れられたことすらない元クロ殿…
14526/06/24(水)17:13:44No.1443032474+
おばあちゃんとはそういう仲だと言うことを知らないんだ…
14626/06/24(水)17:13:46No.1443032479そうだねx2
>スミ入れは?デカールは?塗装は?😡
いいんです僕はこれで
14726/06/24(水)17:14:55No.1443032759そうだねx1
MDRはブルパップやめてアーマライト系のコンベンショナル持たせよう
これからはお前もアーマライト小隊の名誉隊員だ喜べ
14826/06/24(水)17:15:08No.1443032817+
胡麻を買い忘れた😡
おぬし買ってくるのじゃ😡
14926/06/24(水)17:15:13No.1443032840+
ごめんMDR
いまのよく聞こえなかったんだけど
「私のことはモノみたいに乱暴にハメてください」って言った?
15026/06/24(水)17:15:13No.1443032844+
あれは激マブの戦術人形を所持しているから美プラに興味を持てない中川巡査殿…
15126/06/24(水)17:15:16No.1443032853そうだねx1
>おぬし⁠☺️
>今日はこなすとししとうの揚びたしじゃ⁠☺️
おばあちゃんだ…
15226/06/24(水)17:15:21No.1443032878+
おぬし😊
おぬしのちんちんはわしの弾丸みたいじゃの🤭
15326/06/24(水)17:15:26No.1443032897+
ヴェプリーね
令和8年にもなって駅のトイレで紙が無いという出来事に遭遇するとは思わなかったの
手帳はあるからギリギリセーフだけど元々今日のおしりのコンディションは非常に悪いから覚悟を決める必要に迫られてるの
15426/06/24(水)17:15:29No.1443032912+
派手に爆散することが確定したのに健気だなえるもん
https://x.com/df2_elmo/status/2069695583573754221
15526/06/24(水)17:16:13No.1443033087+
古のクロにコンベンショナル持たせる夢が叶いそうだけどよく考えたらARで来るか確定したわけでもないんだよな…
15626/06/24(水)17:16:55No.1443033244+
キーボードライフル持ってきたら爆笑しちゃうよ
15726/06/24(水)17:17:03No.1443033284+
>いいアイデアだなババア!
>とりあえずプラモ用のニッパーだけ家にあるけど素体組むくらいならこれだけでいいんかな
0.2mm厚のプラスチックで出来たポテトチップスみたいな切り屑を量産できるニッパーの操作スキルとそれを可能とするニッパーなら割と綺麗に作れる
15826/06/24(水)17:17:05No.1443033293そうだねx2
>ヴェプリーね
>令和8年にもなって駅のトイレで紙が無いという出来事に遭遇するとは思わなかったの
>手帳はあるからギリギリセーフだけど元々今日のおしりのコンディションは非常に悪いから覚悟を決める必要に迫られてるの
流せるポケットティッシュを常備するのが常識だよ☆
15926/06/24(水)17:17:26No.1443033390+
MDRがRFで来るわけないじゃんって思ったけど一応区分としてはライフルなのか?
16026/06/24(水)17:18:37No.1443033666+
コンバージョン色々あるからDMR的なのもあるよ
16126/06/24(水)17:18:58No.1443033763+
MDRを入れ替えるとDMR
つまりRF
16226/06/24(水)17:19:35No.1443033901+
えるもん 木星砲の直撃
dice2d100=22 55 (77)
16326/06/24(水)17:19:36No.1443033902そうだねx2
もっとヘレンよりおっぱいでかいキャラほしい
16426/06/24(水)17:19:51No.1443033978+
>令和8年にもなって駅のトイレで紙が無いという出来事に遭遇するとは思わなかったの
でけえ声出せ
ヴェプリーならできるだろ
16526/06/24(水)17:19:52No.1443033988+
近接はさすがにイグラさんと被るから外すとは思う
16626/06/24(水)17:19:56No.1443033997+
おぬし😊
ニッパーはタミヤの薄刃が無難じゃぞ😊
ヤスリは慣れないと形を歪めるだけだからやらんでもいいぞ☺️
16726/06/24(水)17:20:11No.1443034055そうだねx1
昔は駅のトイレの手前にちり紙の自販機があってのお…
16826/06/24(水)17:20:21No.1443034096+
>もっとヘレンよりおっぱいでかいキャラほしい
残念ながらドルフロにヘレンよりデカパイキャラはいない
上限がヘレン
本当に残念だよ
16926/06/24(水)17:21:02No.1443034243+
マンコ。の形がわかる人形増えてほしいなあ
17026/06/24(水)17:21:04No.1443034250+
女将 カーディーラー サンゴーマ
dice3d100=33 5 57 (95)
17126/06/24(水)17:21:28No.1443034347+
最近はグエンとかが持ち帰るからトイペを置かない駅は増えた
17226/06/24(水)17:21:29No.1443034353+
2初出でお船みたいなサイズのを出すか…
17326/06/24(水)17:21:56No.1443034441+
>>令和8年にもなって駅のトイレで紙が無いという出来事に遭遇するとは思わなかったの
>でけえ声出せ
>ヴェプリーならできるだろ
あああ〜☆
17426/06/24(水)17:22:01No.1443034463+
ライフルはSRS先生が居るだろ
17526/06/24(水)17:22:06No.1443034492+
>2初出でラスオリみたいなサイズのを出すか…
17626/06/24(水)17:22:16No.1443034527そうだねx1
3Dでヘレン以上のでかさになるとギャグになるよ
17726/06/24(水)17:22:38No.1443034616+
>上限がヘレン
>本当に残念だよ
だが…2新規キャラを盛れば…?
17826/06/24(水)17:22:48No.1443034656そうだねx1
>3Dでヘレン以上のでかさになるとギャグになるよ
まず出せ
ヘレン以上のデカパイ人形を寄こせ
17926/06/24(水)17:23:05No.1443034715+
>昔は駅のトイレの手前にちり紙の自販機があってのお…
日本では経験したこと無かったけど台湾でやることになるとは思ってなかった
お土産が一個増えたね☆
18026/06/24(水)17:23:15No.1443034755+
いやー…3Dにするなら女将がギリギリ破綻しないラインじゃないか?
18126/06/24(水)17:23:16No.1443034760+
サンゴーマとドレーシーとハヴォックとデミウルゴスください
18226/06/24(水)17:23:20No.1443034778+
隣を見ろ
チモクの精神を無くしたのか
18326/06/24(水)17:23:20No.1443034783+
>3Dでヘレン以上のでかさになるとギャグになるよ
あれはスライダーをMAX値にした指揮官殿…
18426/06/24(水)17:23:42No.1443034879+
>いやー…3Dにするなら女将がギリギリ破綻しないラインじゃないか?
身長2mくらいのバカでかい人形を出せばええねん
18526/06/24(水)17:23:56No.1443034926+
ドルフロリアイベが来週で助かったー☆
18626/06/24(水)17:24:01No.1443034951+
パイはでかさよりバランスだよ兄貴
18726/06/24(水)17:24:03No.1443034963そうだねx2
>マンコ。の形がわかる人形増えてほしいなあ
これからミシュティのマンコ。の形が分かってしまうのは不安だ…
18826/06/24(水)17:24:08No.1443034987+
破綻したデカパイの妥当な末路だ
18926/06/24(水)17:24:10No.1443034993+
>昔は駅のトイレの手前にちり紙の自販機があってのお…
場所によってはまだあるよおじいちゃん
19026/06/24(水)17:24:20No.1443035028そうだねx5

min□□□□□□■max

min□□□■□□□max

min□□□□□□■max
19126/06/24(水)17:24:55No.1443035175そうだねx2
欲望に忠実なスライダーだ…
19226/06/24(水)17:24:57No.1443035180+
>胸
>min□□□□□□■max
>腹
>min□□□■□□□max
>尻
>min□□□□□□■max

19326/06/24(水)17:25:05No.1443035214+
身長2m位!?天才かよ…
19426/06/24(水)17:25:06No.1443035218+
おお。
19526/06/24(水)17:25:24No.1443035292+
>破綻したデカパイの妥当な末路だ
木星砲の直撃でぶっ倒れるデカパイ
19626/06/24(水)17:25:33No.1443035334+
とにかくピョンテみたいな超乳は認めん
ドルフロブランドに傷が付くからな
19726/06/24(水)17:25:42No.1443035372+
>身長2m位!?天才かよ…
高そうな🦍でさえ170そこららしいので頑張ってほしい
19826/06/24(水)17:25:58No.1443035443+
身長は2.3mにしよう
🦍を超える🦍の誕生だ
19926/06/24(水)17:26:15No.1443035510そうだねx5
「……ねぇ、店長」
「お店の中って、こんなに静かだったんだね」
かつて賑わっていた喫茶店は、もう灯りも少ない。
割れたカップ。閉ざされた扉。
常連たちも、誰ひとり帰ってこない。
ダンジョン最下層。
積み上がるネイトたち。
軋む刀身。
削れていく記憶。
それでも、盾を構える。
☕喫茶店経営×変形ダンジョンRPG
⚔️『エルモンエルモのダンジョン』🛡️
――もう、人間には戻れない。
20026/06/24(水)17:26:19No.1443035528+
身長2m超えデカパイむちむちください
20126/06/24(水)17:26:47No.1443035634+
女は乳よりケツだよ
20226/06/24(水)17:27:03No.1443035686+
身長2m越えデカパイムチムチニキータくれ
20326/06/24(水)17:27:25No.1443035775+
つまりデカパイに対する肩幅に説得力を持たせれば良いという事であるならば2m超ってのも選択肢に入るのか!夢があるなぁ!抱きしめられてえ!
20426/06/24(水)17:27:26No.1443035780+
ソップこっちに来るまでオナ禁してるけど大変だねこれ…
20526/06/24(水)17:27:31No.1443035801そうだねx3
>胸
>min□□□□□□□max□□□■
>min□□□■□□□max
>min□□□□□□■max
20626/06/24(水)17:28:08No.1443035942そうだねx3
>3Dでヘレン以上のでかさになるとギャグになるよ
見てみないと分からないので出してください
20726/06/24(水)17:28:22No.1443036000そうだねx2
https://x.com/hvwkinspv/status/2069601077364707487
すごく民間ARって感じ
20826/06/24(水)17:28:30No.1443036026+
>ソップこっちに来るまでオナ禁してるけど大変だねこれ…
秋くらいまでシコらない覚悟が…?
20926/06/24(水)17:28:41No.1443036064+
俺は胸に拘らない硬派な指揮官
女将もリヴァも2人ともパイズリ係にしてる
21026/06/24(水)17:28:47No.1443036082+
>https://x.com/hvwkinspv/status/2069601077364707487
>すごく民間ARって感じ
すたーちゃんも規制受けたんだ…
21126/06/24(水)17:28:50No.1443036096そうだねx2
おぬし過剰なオナ禁は男性機能の低下を招くぞ
21226/06/24(水)17:29:07No.1443036178+
>身長は2.3mにしよう
fu6883957.jpg
21326/06/24(水)17:29:13No.1443036201そうだねx3
>ソップこっちに来るまでオナ禁してるけど大変だねこれ…
明日のアプデで決壊しそう
21426/06/24(水)17:29:13No.1443036202+
使う予定無いから大丈夫だよおばあちゃん
21526/06/24(水)17:29:15No.1443036214+
((((((((((gigantic breasts:2.0))))))))))
21626/06/24(水)17:29:22No.1443036234+
>グリーンからイエローエリアまで通用するっぽいから捏造金ってだけでもなさそうなんだよね猿金
ホワイトでは駄目なとこが本物の金持ちは違うんだなってなる
21726/06/24(水)17:29:24No.1443036238+
とっCwww
リヴァみたいな板じゃパイズリできな
21826/06/24(水)17:29:41No.1443036307+
ギャグになるラインが人によって違うからなあ
なんなら自分は女将でも若干冗談みたいなラインに踏み込んでいると感じるし…
21926/06/24(水)17:29:45No.1443036331+
>fu6883957.jpg
え゛〜〜〜〜
22026/06/24(水)17:30:29No.1443036502+
FGOのパッションリップ…と思ったけど最近は他のデカパイも相当な事になってるから危険よ。
22126/06/24(水)17:30:41No.1443036556そうだねx2
>なんなら自分は女将でも若干冗談みたいなラインに踏み込んでいると感じるし…
デフォの胸アーマーは正直ギャグ
22226/06/24(水)17:30:42No.1443036567+
>FGOのパッションリップ…と思ったけど最近は他のデカパイも相当な事になってるから危険よ。
パッションリップは貧乳!
22326/06/24(水)17:31:11No.1443036677そうだねx4
>>ソップこっちに来るまでオナ禁してるけど大変だねこれ…
>明日のアプデで決壊しそう
実際生放送の時点でヤバかった
メで無双大乳房とのセックス動画流れてきた時は陰茎がパンパンになってた
22426/06/24(水)17:31:18No.1443036716+
クソデカP7求める
22526/06/24(水)17:31:19No.1443036720+
>>FGOのパッションリップ…と思ったけど最近は他のデカパイも相当な事になってるから危険よ。
>パッションリップは貧乳!
10年後でもさすがに無理があるんじゃねぇかなぁ!?
22626/06/24(水)17:31:48No.1443036830+
手淫モジュールを搭載した民用人形に射撃管制コア載せてセミオートのARを持たせればフルオートで撃てるライフハック
22726/06/24(水)17:31:55No.1443036859そうだねx2
>パッションリップは貧乳!
イラストレーターは胸囲をナーフしている!!!
22826/06/24(水)17:32:11No.1443036924そうだねx4
広島型原爆はマジでクソ雑魚威力みたいな話だ
22926/06/24(水)17:32:12No.1443036930そうだねx1
初期のパッションリップ今見たらデカいっちゃデカいけど引くほどではないな…ってなるから脳の侵食が進んでるよ
23026/06/24(水)17:32:13No.1443036936+
ドルフロ2遊んでてオナ禁とか意思強すぎねえ!?
23126/06/24(水)17:32:15No.1443036945そうだねx5
正直これくらいが一番好き
fu6883970.jpg
23226/06/24(水)17:32:22No.1443036970+
あれはオチンチンが破裂してしまう!している「」揮官殿
23326/06/24(水)17:32:41No.1443037046そうだねx3
╭ ◜◝ ◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮
( (◜◡ メ) )
( 🦾(⚡️)(⚡️) )
( ) 王 ( )
( ( Y ) )
╰ ◟◞ ◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯○o。.🌭(╹ω╹)
23426/06/24(水)17:32:41No.1443037050そうだねx4
>サンゴーマとドレーシーとハヴォックとデミウルゴスください
>ハヴォック
まずニューラルクラウドに実装してください
23526/06/24(水)17:33:02No.1443037146+
10年前:うおっ!Gカップの爆乳!
今:うおっ!Gカップは貧乳!
23626/06/24(水)17:33:10No.1443037181+
ニューラルクラウド…更新してください……
23726/06/24(水)17:33:24No.1443037233そうだねx3
fu6883978.jpeg
23826/06/24(水)17:33:28No.1443037254+
すたーちゃんに顔面騎乗で起こされたい
23926/06/24(水)17:34:21No.1443037485そうだねx2
NCはマジで何でまだ生きてるの?ってレベル
未だにログインしてるのは俺くらいだよ
24026/06/24(水)17:34:23No.1443037492+
そっぷはそこまでマンコ。パワー高くなくて命拾いしてそうだな
24126/06/24(水)17:34:37No.1443037562+
逆バニーでマンコ。と乳首隠したら通常バニーが丸見えでなければならないのでは?リヴァは怪しんだ
24226/06/24(水)17:35:09No.1443037700+
>実際生放送の時点でヤバかった
>メで無双大乳房とのセックス動画流れてきた時は陰茎がパンパンになってた
えっほんとにしてるんだ…
3、2、1……ゼロ♡ゼロ♡
24326/06/24(水)17:35:12No.1443037713そうだねx1
>そっぷはそこまでマンコ。パワー高くなくて命拾いしてそうだな
(節穴なんだな…)
24426/06/24(水)17:35:25No.1443037766そうだねx1
>そっぷはそこまでマンコ。パワー高くなくて命拾いしてそうだな
お主は…目が見えぬのか…
24526/06/24(水)17:35:36No.1443037816+
>逆バニーでマンコ。と乳首隠したら通常バニーが丸見えでなければならないのでは?リヴァは怪しんだ
逆逆バニーと命名しよう
24626/06/24(水)17:35:53No.1443037899そうだねx1
このスレたまに目が見えない人いるな
24726/06/24(水)17:36:08No.1443037955+
洗濯板に擦り付けられる夢を見たと思ったらすたーちゃんのパイズリだったから目覚めて安心してすたーちゃんに舌入れるちゅーするやつやりたい
24826/06/24(水)17:36:13No.1443037989そうだねx1
>NCはマジで何でまだ生きてるの?ってレベル
>未だにログインしてるのは俺くらいだよ
畳むとストーリー読む手段が無くなるから生かされてるっていい方が正しいと思う
24926/06/24(水)17:36:35No.1443038092+
レナは早くスケベスキンを実装してくれ…
25026/06/24(水)17:36:52No.1443038164+
レナはああ見えて硬派な人形だからな
25126/06/24(水)17:37:17No.1443038253+
レナは清純派だから…
25226/06/24(水)17:37:35No.1443038337+
BLAME!が好きだから、2m越えの高身長も好き。
25326/06/24(水)17:37:39No.1443038359+
レナはマンポテンシャル高いのに勿体ない
25426/06/24(水)17:38:25No.1443038559+
金バニーヴェクターのマンコの部分が見えるようにハート型に切り抜いておくとどうなるのっと
25526/06/24(水)17:38:31No.1443038584そうだねx2
これも十分えっちなんだけどね
マンコ。が見えないだけで
fu6883993.jpg
25626/06/24(水)17:38:38No.1443038621+
リヴァ姉もレイニーもセックスなんだから姉妹だと言い張るならレナもセックスになるべき
25726/06/24(水)17:38:48No.1443038653+
NCはググプレのポイント交換からついに消えたから惰性で更新してた月パスも流石に自腹は出せねえ
25826/06/24(水)17:39:16No.1443038777+
レナを抱き枕にしたらいい匂いしそうだし安眠できると思う
25926/06/24(水)17:39:19No.1443038791そうだねx5
>これも十分えっちなんだけどね
>マンコ。が見えないだけで
>fu6883993.jpg
けおちゃんみたいに後からカスタム対応してくれないかなって
26026/06/24(水)17:39:20No.1443038794+
>fu6883993.jpg
かわいい🍨
26126/06/24(水)17:39:22No.1443038809そうだねx4
>fu6883993.jpg
スパッツなのは舐めてる
マンコ。舐めさせろレナ
26226/06/24(水)17:39:46No.1443038913+
NCはフレの生者20人くらいだけどたまに新人が来るから処分できる死体が減りつつある
26326/06/24(水)17:40:14No.1443039025そうだねx6
ソップのお腹にちんちん擦り付けてニヤニヤしながら見てるソップに突然「おまんこ❤️」って淫語囁かれて思わずお腹の上に暴発してしまいたい
精子をお腹の上で指でくちゅくちゅいじりながらソップが「気持ち良かった?」ってニヤニヤしながら聞いてきて僕はもう
26426/06/24(水)17:40:18No.1443039042+
そもそもアイドルが気軽にマンコ。を晒す方がおかしいのではないか…?
26526/06/24(水)17:40:21No.1443039056+
>NCはフレの生者20人くらいだけどたまに新人が来るから処分できる死体が減りつつある
新人⁉︎
26626/06/24(水)17:40:30No.1443039101+
レナが肌出さない分リヴァが肌を晒す
レイニーは2人きりじゃなきゃあたいやだって言う
26726/06/24(水)17:41:33No.1443039370そうだねx5
fu6883995.jpg
26826/06/24(水)17:41:33No.1443039372+
>ソップのお腹にちんちん擦り付けてニヤニヤしながら見てるソップに突然「おまんこ❤️」って淫語囁かれて思わずお腹の上に暴発してしまいたい
>精子をお腹の上で指でくちゅくちゅいじりながらソップが「気持ち良かった?」ってニヤニヤしながら聞いてきて僕はもう
止まって。続けて。お話して。
26926/06/24(水)17:41:35No.1443039378+
リヴァは二人きりじゃないとダメよって言う
レナはリヴァ姉と一緒じゃないと嫌って言う
レイニーはいつでもOKだし何なら4Pしよって言う
27026/06/24(水)17:42:07No.1443039513+
>fu6883995.jpg
エロ警察
27126/06/24(水)17:42:42No.1443039647+
>fu6883995.jpg
MCX愛す
27226/06/24(水)17:42:59No.1443039723+
>リヴァは二人きりじゃないとダメよって言う
>レナはリヴァ姉と一緒じゃないと嫌って言う
>レイニーはいつでもOKだし何なら4Pしよって言う
レイニー結婚しよう
リヴァ結婚しよう
レナけっ…セフレになろう
27326/06/24(水)17:43:18No.1443039813+
>fu6883995.jpg
見た目だけでガキにえっちな職質してそうとか言われる悲しきエロ警官…
27426/06/24(水)17:43:21No.1443039829+
レイニーは妊娠期間が10年もあったけど今は生まれたばかりの赤ちゃんってことだよね
27526/06/24(水)17:43:39No.1443039895+
何でだぁ…何でだよぉ…!
27626/06/24(水)17:43:52No.1443039957そうだねx2
>見た目だけでガキにえっちな職質してそうとか言われる悲しきエロ警官…
親近感湧きますねボス
27726/06/24(水)17:43:53No.1443039969+
私悔しいよリヴァ姉!
27826/06/24(水)17:44:13No.1443040054+
>NCはググプレのポイント交換からついに消えたから惰性で更新してた月パスも流石に自腹は出せねえ
少しずつ終わりに向かってはいるのか…
実装されてない人形が残っている限り諦めないぞ
27926/06/24(水)17:44:34No.1443040139そうだねx2
ドルフロの警官ドスケベばっかりだな
治安を乱す側じゃん
28026/06/24(水)17:45:17No.1443040307そうだねx5
>ドルフロの警官ドスケベばっかりだな
>治安を乱す側じゃん
そうだそうだ
28126/06/24(水)17:45:30No.1443040367+
>>見た目だけでガキにえっちな職質してそうとか言われる悲しきエロ警官…
>親近感湧きますねボス
貴様は誘拐犯だろう
28226/06/24(水)17:45:31No.1443040370+
ショタを食うために警官になったんだろ
淫魔が
28326/06/24(水)17:46:07No.1443040524+
>>ドルフロの警官ドスケベばっかりだな
>>治安を乱す側じゃん
>そうだそうだ
お前じゃい!
あとあのスキンなんだよ!
28426/06/24(水)17:46:08No.1443040528そうだねx6
ショーティさんも水着でケツ突き出して指揮官誘ってくるし警察は碌なのがいない
28526/06/24(水)17:46:10No.1443040533+
>ドルフロの警官ドスケベばっかりだな
>治安を乱す側じゃん
真面目な子もいるんですよHSM10とか
28626/06/24(水)17:46:23No.1443040603+
兄貴も実装して欲しいけどヴァリャーグの幹部にいても納得は出来る絶妙なライン
28726/06/24(水)17:46:51No.1443040698+
>ショーティさんも水着でケツ突き出して指揮官誘ってくるし警察は碌なのがいない
ムショとか言う割に自分が食われるのはいいのか
28826/06/24(水)17:47:00No.1443040728+
>兄貴も実装して欲しいけどヴァリャーグのトップにいても納得は出来る絶妙なライン
28926/06/24(水)17:47:35No.1443040875+
そこのペチャパイ人形ども!
あんた達は逮捕されたわ!
29026/06/24(水)17:48:21No.1443041064+
https://iopwiki.com/images/7/7e/M870_costume1.png
健全な警官参上!
29126/06/24(水)17:48:22No.1443041071+
おまんこ人形ショーティよ!
29226/06/24(水)17:48:31No.1443041109そうだねx1
HSM10も逮捕しちゃうぞ❤とか言っておきながら前カレの話をして指揮官の性癖を歪めようとしてくる
29326/06/24(水)17:48:39No.1443041151+
>>ドルフロの警官ドスケベばっかりだな
>>治安を乱す側じゃん
>真面目な子もいるんですよHSM10とか
スケスケYシャツ罪で逮捕です
あとなんだその銃の形
fu6884025.jpg
29426/06/24(水)17:48:49No.1443041193そうだねx2
兄貴の信用なさ過ぎて笑う
29526/06/24(水)17:49:09No.1443041283+
>https://x.com/hvwkinspv/status/2069601077364707487
>すごく民間ARって感じ
vltor懐かしすぎて死んだ😭
29626/06/24(水)17:49:16No.1443041307そうだねx4
タトゥーバリバリ入れてるMCX好き
29726/06/24(水)17:49:32No.1443041361そうだねx4
>https://iopwiki.com/images/7/7e/M870_costume1.png
>健全な警官参上!
カオスすぎて本人も困ってるじゃねーか!
29826/06/24(水)17:49:58No.1443041461+
ビッグムショと兄貴すき
29926/06/24(水)17:50:00No.1443041471+
>タトゥーバリバリ入れてるMCX好き
BBCタトゥー入れれてほしい
30026/06/24(水)17:50:01No.1443041473+
すたーちゃん腋がエッチすぎる…どうにかして舐められないだろうか
30126/06/24(水)17:50:08No.1443041518そうだねx1
>HSM10も逮捕しちゃうぞ❤とか言っておきながら前カレの話をして指揮官の性癖を歪めようとしてくる
ただの上司のことずっと元彼とか言ってるのキショい
30226/06/24(水)17:50:34No.1443041628+
二花先生2でも仕事してるし割とささっと来ると思ってたんだがなmcx
30326/06/24(水)17:51:13No.1443041780そうだねx3
おまんこミシュティが正式におまんこになったまんこけどおまんこモデルはまだおまんこなんだよね…はやくおまんこがおまんこしてほしい
30426/06/24(水)17:51:28No.1443041831そうだねx2
>何でだぁ…何でだよぉ…!
1人用のポッドでかぁ…?って言いそうレナ
30526/06/24(水)17:52:02No.1443041985+
まさかねぼシコ解禁されるとはね
30626/06/24(水)17:52:06No.1443041997+
眠い余…
30726/06/24(水)17:52:08No.1443042007+
>すたーちゃん腋がエッチすぎる…どうにかして舐められないだろうか
大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は脇を舐めれなかったとしても、いつかは本当の完成へと辿り着けるだろう? 真実へ向かっているわけだからな・・・ 違うかい?
30826/06/24(水)17:52:31No.1443042107そうだねx1
>二花先生2でも仕事してるし割とささっと来ると思ってたんだがなmcx
絵師のフットワークの軽さとキャラ人気はまた別なので…
30926/06/24(水)17:52:53No.1443042183+
>二花先生2でも仕事してるし割とささっと来ると思ってたんだがなmcx
警察組がストーリーに組み込み辛いのはおばあちゃんたちで分かってしまったからな
31026/06/24(水)17:52:57No.1443042200そうだねx4
>おまんこミシュティが正式におまんこになったまんこけどおまんこモデルはまだおまんこなんだよね…はやくおまんこがおまんこしてほしい
なんとなく言ってることがわかるのやだ
31126/06/24(水)17:53:05No.1443042234+
>おまんこミシュティが正式におまんこになったまんこけどおまんこモデルはまだおまんこなんだよね…はやくおまんこがおまんこしてほしい
歌詞に共感した
31226/06/24(水)17:53:11No.1443042255そうだねx2
MCXは大分後の方のキャラだからな
まずはシナリオに出ていて人気のあるキャラと昔からいるキャラを出さないと
31326/06/24(水)17:53:14No.1443042273+
腋を舐めさせて評価されるなら腋を差し出す女だよすたーは
31426/06/24(水)17:53:27No.1443042333+
や〜だ〜警察組全員実装して〜
31526/06/24(水)17:53:52No.1443042439+
>すたーちゃん腋がエッチすぎる…どうにかして舐められないだろうか
https://x.com/pingsama_/status/2069420225796395302?s=46
31626/06/24(水)17:54:16No.1443042526+
あえて銀の鼠径部を舐める
31726/06/24(水)17:54:35No.1443042603+
すたーちゃんはきっとケツでも勝負してくるよ
31826/06/24(水)17:54:40No.1443042625+
今ってやっと二次人気キャラを本格的に投入しだしたって感じだと思う
31926/06/24(水)17:54:47No.1443042660+
マンコ。とおまんこは違うの?
32026/06/24(水)17:54:57No.1443042692+
鐘ちゃんどこ
32126/06/24(水)17:54:57No.1443042693+
すたーちゃんは復讐砲撃つのか殴るのかどっちかなぁ


fu6883993.jpg fu6883816.jpg fu6883758.jpg fu6884025.jpg fu6883970.jpg fu6883957.jpg fu6883978.jpeg fu6883747.jpg fu6883995.jpg fu6883761.jpg 1782283354949.jpg