26/06/24(水)13:49:26No.1442989886そうだねx1
16:15頃消えます
面白そうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)13:50:27No.1442990116そうだねx7まさはるRPGはちょっと新しいな |
| … | 226/06/24(水)13:51:39No.1442990407そうだねx17>まさはるRPGはちょっと新しいな |
| … | 326/06/24(水)13:52:50No.1442990672そうだねx3行政に加えて司法立法も出来ないとな |
| … | 426/06/24(水)13:58:22No.1442991838そうだねx7まさはるといえばこれを思い出す |
| … | 526/06/24(水)13:59:51No.1442992137そうだねx1コメントが荒れてるけどずっと言われるの自業自得とは言え気の毒 |
| … | 626/06/24(水)14:00:17No.1442992217そうだねx9行政と政治の区別が付かないのはちょっと… |
| … | 726/06/24(水)14:01:16No.1442992433+意識してなかったけどまさはるって立法だけなの? |
| … | 826/06/24(水)14:03:04No.1442992812そうだねx14まさはるゲーム |
| … | 926/06/24(水)14:05:13No.1442993269+キャラデザが今風じゃない? |
| … | 1026/06/24(水)14:07:54No.1442993803そうだねx8政治の実行フェーズが行政だから政治だよ |
| … | 1126/06/24(水)14:09:45No.1442994191そうだねx12>コメントが荒れてるけどずっと言われるの自業自得とは言え気の毒 |
| … | 1226/06/24(水)14:10:55No.1442994413+じゃあ逆転裁判もまさはるか |
| … | 1326/06/24(水)14:13:31No.1442994941そうだねx9>>コメントが荒れてるけどずっと言われるの自業自得とは言え気の毒 |
| … | 1426/06/24(水)14:15:03No.1442995250+何の話してんだよと思って公式メ見に行ったらわかった |
| … | 1526/06/24(水)14:19:16No.1442996125+絵柄と題材的に男性向けの中だと女ウケ比較的良さそうな感じあるから女主人公も入れたほうがいいんじゃねぇかな |
| … | 1626/06/24(水)14:19:59No.1442996291そうだねx1https://www.nagata2000.jp/index.html |
| … | 1726/06/24(水)14:19:59No.1442996292そうだねx5RXブルアカよりもジャンル的にスタレと競合しそうな気がするけどその時点で勝ち目なさそうだな |
| … | 1826/06/24(水)14:21:51No.1442996650+信長の野望とかもある種のまさはるゲーなのか |
| … | 1926/06/24(水)14:23:03No.1442996878そうだねx2ブルアカ分家だからプリコネ系の |
| … | 2026/06/24(水)14:23:21No.1442996928+>信長の野望とかもある種のまさはるゲーなのか |
| … | 2126/06/24(水)14:26:01No.1442997486そうだねx2行政って何をやるんだろう |
| … | 2226/06/24(水)14:27:07No.1442997691+GYO!SAY! |
| … | 2326/06/24(水)14:27:16No.1442997710そうだねx2>行政って何をやるんだろう |
| … | 2426/06/24(水)14:27:33No.1442997761+何出しても古巣のゲームよりはゲーム性マシなのが強み |
| … | 2526/06/24(水)14:28:01No.1442997860+>行政って何をやるんだろう |
| … | 2626/06/24(水)14:28:31No.1442997965+NCだから切る時スパッと切りそうなのがちょっとこわい |
| … | 2726/06/24(水)14:28:32No.1442997968+>>行政って何をやるんだろう |
| … | 2826/06/24(水)14:28:43No.1442997999+陣取ゲーム的なことをやってその中でPvPもあるって感じかしら |
| … | 2926/06/24(水)14:28:50No.1442998036+政治をやることが行政ではないのか!? |
| … | 3026/06/24(水)14:29:08No.1442998096+あれだろ…ロマサガ3 |
| … | 3126/06/24(水)14:29:28No.1442998143+政治RPGじゃしがらみありそうだから行政ってボカしたのかな… |
| … | 3226/06/24(水)14:30:10No.1442998276そうだねx2あれだろ地域制圧型SLGってやつ |
| … | 3326/06/24(水)14:30:32No.1442998338+絵がすごい超今風 |
| … | 3426/06/24(水)14:31:07No.1442998456+よくわからないけど1ドル50円にしてみたわ |
| … | 3526/06/24(水)14:31:10No.1442998470+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3626/06/24(水)14:31:43No.1442998573+行政って何かと思ったけど信長の野望系のシミュレーション? |
| … | 3726/06/24(水)14:32:08No.1442998647+プリコネオマージュのブルアカの次はスタレオマージュの新作か |
| … | 3826/06/24(水)14:33:20No.1442998874+ぶっちゃけスタレ形式なんてもう色々出てるし… |
| … | 3926/06/24(水)14:33:59No.1442999005+地域制圧型なら素直に地域制圧型とかストラテジーとか言うんじゃねえかな… |
| … | 4026/06/24(水)14:34:18No.1442999056そうだねx9>よくわからないけど1ドル50円にしてみたわ |
| … | 4126/06/24(水)14:35:36No.1442999294+本物のクリエイターが作ってるから二次創作も流行るだろうな |
| … | 4226/06/24(水)14:36:05No.1442999377+スタレ的なものって見ただけで分かるの凄いよね |
| … | 4326/06/24(水)14:36:12No.1442999405そうだねx3ガワはスタレっぽいけどパリィ?QTE?っぽいのあるからソシャゲでなんとか33をやろうとしてる気がする |
| … | 4426/06/24(水)14:37:08No.1442999559そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4526/06/24(水)14:37:57No.1442999714+4人PTのがいいなって |
| … | 4626/06/24(水)14:37:59No.1442999722+絵柄が90年代っぽい |
| … | 4726/06/24(水)14:38:11No.1442999763そうだねx2ソシャゲなの? |
| … | 4826/06/24(水)14:38:20No.1442999803そうだねx4>スタレ的なものって見ただけで分かるの凄いよね |
| … | 4926/06/24(水)14:39:08No.1442999963+これならスタレやればよくね? |
| … | 5026/06/24(水)14:39:41No.1443000080+ぶっちゃけRXともども鳴かず飛ばずで終わってアンチ大勝利ってのが一番ありえそう |
| … | 5126/06/24(水)14:39:49No.1443000099+>絵柄が90年代っぽい |
| … | 5226/06/24(水)14:40:17No.1443000196そうだねx4三桁はあるすべての自治区に関する業務をすべて一人でなんとかしてくれって言われてる主人公の業務形態がクソすぎて笑ってしまう |
| … | 5326/06/24(水)14:40:32No.1443000260そうだねx2>ぶっちゃけRXともども鳴かず飛ばずで終わってアンチ大勝利ってのが一番ありえそう |
| … | 5426/06/24(水)14:40:50No.1443000306そうだねx3エモいエモい言われるだけでどれも売れてないけどね… |
| … | 5526/06/24(水)14:41:41No.1443000472そうだねx3こう言っちゃなんだがCSにしかないタイプの後追いならともかくソシャゲに出てるタイプの後追いって色々きついよなあって思う |
| … | 5626/06/24(水)14:42:09No.1443000571+思ったよりリッチな作りだったけど令和最新ゲームならこれくらいは無いとか |
| … | 5726/06/24(水)14:42:30No.1443000632そうだねx8サブゲーにむかないゲームは新規でやるのきついね |
| … | 5826/06/24(水)14:43:26No.1443000826+手軽にデイリーが終わるかどうか |
| … | 5926/06/24(水)14:44:07No.1443000966そうだねx1港区のパパ活やら何やらの文化をあっちに知られてるのって割と日本の恥かもしれない |
| … | 6026/06/24(水)14:44:48No.1443001088+正直ぽしゃった方を上回る期待感ではないかな… |
| … | 6126/06/24(水)14:45:40No.1443001282+>正直ぽしゃった方を上回る期待感ではないかな… |
| … | 6226/06/24(水)14:46:59No.1443001531そうだねx1そりゃまあKV頓挫して急遽発表した感凄いからなスレ画 |
| … | 6326/06/24(水)14:47:04No.1443001551そうだねx1KV発表当時は新しい門出だ!うおおおお!だったけど今は…ねぇ |
| … | 6426/06/24(水)14:47:10No.1443001564+前のやつは期待抱けるほど情報出てたかな… |
| … | 6526/06/24(水)14:47:12No.1443001572+だって絵が超今風すぎるし… |
| … | 6626/06/24(水)14:47:26No.1443001620+段階的に税金上げてって市民が怒ったら下げればよくない? |
| … | 6726/06/24(水)14:48:29No.1443001837+そもそも20も30もするゲーム沢山入らないのスマホに |
| … | 6826/06/24(水)14:48:32No.1443001847+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6926/06/24(水)14:48:35No.1443001858+>前のやつは期待抱けるほど情報出てたかな… |
| … | 7026/06/24(水)14:48:39No.1443001876+領地宣言って行政ってか侵略では |
| … | 7126/06/24(水)14:48:51No.1443001911そうだねx3>サブゲーにむかないゲームは新規でやるのきついね |
| … | 7226/06/24(水)14:49:18No.1443001990+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7326/06/24(水)14:49:58No.1443002137そうだねx3>段階的に税金上げてって市民が怒ったら下げればよくない? |
| … | 7426/06/24(水)14:50:10No.1443002175+NCから引っこ抜いてTERA作って最終的にネクソン傘下になったやつの下からチーム引っこ抜いてNCに拾われるのウロボロスみたいですごい |
| … | 7526/06/24(水)14:50:47No.1443002285+ブルアカですらクソ重かったのにこの頭身の3Dでサブゲー行けるんかな |
| … | 7626/06/24(水)14:51:14No.1443002373+KVよりかは情報出てるけどKVの時は古巣からの資料無断持ち出しが露呈したり会社が刑事告訴もされてないからな |
| … | 7726/06/24(水)14:51:41No.1443002454+UIも込でスタレクローンすぎる |
| … | 7826/06/24(水)14:53:01No.1443002714+困ったことに行政ってどう定義すればいいのか行政法学者の間でもけっこう意見が分かれてる |
| … | 7926/06/24(水)14:53:34No.1443002817+fu6883547.jpg |
| … | 8026/06/24(水)14:53:54No.1443002889+ぶっちゃけメイン顧客であろう韓国でも日本でも嫌われてるから人気出るのは厳しいだろう |
| … | 8126/06/24(水)14:57:55No.1443003685+>ぶっちゃけメイン顧客であろう韓国でも日本でも嫌われてるから人気出るのは厳しいだろう |
| … | 8226/06/24(水)14:58:25No.1443003802+>UIも込でスタレクローンすぎる |
| … | 8326/06/24(水)14:59:26No.1443004020そうだねx8まずピカおじの原液のテキストだと無茶だよな |
| … | 8426/06/24(水)15:02:08No.1443004542+行政や市政に加えて魔法+宗教モチーフストーリー展開するならローカライズ担当SSR引かないとナニコレってなると思う |
| … | 8526/06/24(水)15:02:26No.1443004605+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8626/06/24(水)15:03:18No.1443004773+NCソフト自体はリネージュとかで翻訳に力入れてるんだけどな… |
| … | 8726/06/24(水)15:03:21No.1443004788そうだねx1ブルアカやってないから正直あっちでの騒動はどうでもいいけどどのキャラも惹かれない… |
| … | 8826/06/24(水)15:04:53No.1443005087+>まずピカおじの原液のテキストだと無茶だよな |
| … | 8926/06/24(水)15:05:09No.1443005144+主人公チーム?のキャラデザというか顔がめちゃくちゃ超今風って感じじゃ無い?白髪のクールっぽい子は普通に可愛いけど |
| … | 9026/06/24(水)15:05:19No.1443005175そうだねx3たぶん行政市政要素はフレーバーだと思う |
| … | 9126/06/24(水)15:06:24No.1443005388+スレ画で領地宣言のサムネになってる子見てるとなんか魔理沙を思い出す |
| … | 9226/06/24(水)15:07:13No.1443005572そうだねx4いろいろ言われまくった結果なんだろうけどdoremiの良さがあんまり活きてない気がする |
| … | 9326/06/24(水)15:07:17No.1443005585+civもまさはる |
| … | 9426/06/24(水)15:07:38No.1443005657そうだねx2これに限らないけど韓国はなんか2Dに比べて3Dのこなれてなさが際立ってるなっていつも思う |
| … | 9526/06/24(水)15:07:49No.1443005693+ギリギリ攻めた超今風とかの美術見るに芸術家主体の会社って感じはするね |
| … | 9626/06/24(水)15:07:51No.1443005707そうだねx2結局バズるかどうかなんてシコれるキャラがいるかどうかだよ |
| … | 9726/06/24(水)15:08:56No.1443005930+細かいけどどうせファンタジー東京にするなら実在の地名そのままよりもじったやつの方がよかったかなぁって |
| … | 9826/06/24(水)15:09:13No.1443005976+KVは仏教モチーフとか言ってたけどこれはタイトル的にもキリスト教モチーフっぽい |
| … | 9926/06/24(水)15:10:04No.1443006141そうだねx1何かと思ったら例の犯罪集団の… |
| … | 10026/06/24(水)15:10:43No.1443006268+スレ画の子が港区女子としてパパ活してる薄い本が出るのだけは分かる |
| … | 10126/06/24(水)15:11:01No.1443006335そうだねx2意味深な単語出すけど特に説明もされないまま雰囲気で進むんだろうなって気がする |
| … | 10226/06/24(水)15:11:16No.1443006384+1人くらいデカパイ担当いてもよくない? |
| … | 10326/06/24(水)15:11:25No.1443006413そうだねx3>結局バズるかどうかなんてシコれるキャラがいるかどうかだよ |
| … | 10426/06/24(水)15:11:35No.1443006446+まさはるゲームと言えば東のアメリカ大統領選に西のゴルビーのパイプライン大作戦 |
| … | 10526/06/24(水)15:13:07No.1443006729+トロピコもまさはるゲーか? |
| … | 10626/06/24(水)15:14:10No.1443006968そうだねx23Dターン制ってかなり競合多いよな |
| … | 10726/06/24(水)15:14:22No.1443007001+やはりこはねちゃんクラスのキャラが必要か… |
| … | 10826/06/24(水)15:14:57No.1443007117+後から出たやつあんまヒットしてる印象ないな3Dのターン制 |
| … | 10926/06/24(水)15:15:27No.1443007219そうだねx4>>結局バズるかどうかなんてシコれるキャラがいるかどうかだよ |
| … | 11026/06/24(水)15:15:35No.1443007246そうだねx1>>結局バズるかどうかなんてシコれるキャラがいるかどうかだよ |
| … | 11126/06/24(水)15:15:36No.1443007254+行政とか死ぬほどニッチなやつかと思ったけとあのブルアカからのあれのところだったのか |
| … | 11226/06/24(水)15:17:14No.1443007600+政剣マニフェスティア? |
| … | 11326/06/24(水)15:17:27No.1443007653そうだねx3>後から出たやつあんまヒットしてる印象ないな3Dのターン制 |
| … | 11426/06/24(水)15:17:28No.1443007658+これでシナリオバズったらすごいな |
| … | 11526/06/24(水)15:17:37No.1443007693そうだねx3>ブルアカやってないから正直あっちでの騒動はどうでもいいけどどのキャラも惹かれない… |
| … | 11626/06/24(水)15:17:50No.1443007746+所謂工場ゲーの亜種とか? |
| … | 11726/06/24(水)15:18:46No.1443007963+伝奇系って聞いてたから楽しみにしてたんだけど行政…? |
| … | 11826/06/24(水)15:20:18No.1443008324そうだねx3というか舞台は1890年くらいだけど文化は100年以上先を行ってます!って設定はキャラに現代的な格好やえっちな衣装を着せるための方便だと思ってたけどな |
| … | 11926/06/24(水)15:21:07No.1443008516+伝奇+公務員とかめっちゃ好きなやつなんだけどなぁ… |
| … | 12026/06/24(水)15:21:28No.1443008586+結局スタレが受けたのはシンプルにシナリオとかキャラがいいからだしな |
| … | 12126/06/24(水)15:21:55No.1443008697+いいと思ったキャラがチュートリアルキャラで消えるみたいで |
| … | 12226/06/24(水)15:22:14No.1443008761+絵の時点で目の敵にしてたプロデューサーのバランス感覚が実は必要だったってなりそうな予感 |
| … | 12326/06/24(水)15:24:02No.1443009107+デザインがなんか野暮ったいのは3Dモデル作りやすいってのもあるんじゃねえかなって |
| … | 12426/06/24(水)15:24:14No.1443009146そうだねx2主要キャラっぽい3人がびっくりぐらい刺さらない見た目してる |
| … | 12526/06/24(水)15:26:33No.1443009623そうだねx2正直今の所はそんな悪い感じしない |
| … | 12626/06/24(水)15:26:34No.1443009633そうだねx4ブルアカのとこの騒動のせいでアンチがついてるけど |
| … | 12726/06/24(水)15:26:35No.1443009636+3Dタイトルで手抜きデザインに逃げると凄い薄味になって目が止まらなくなるんだよね |
| … | 12826/06/24(水)15:26:49No.1443009688+行政をRPするんですか? |
| … | 12926/06/24(水)15:27:13No.1443009768+行政とコラボするのかもしれない |
| … | 13026/06/24(水)15:27:57No.1443009922+超今風に関しては多分埋没しないように差別化って狙いなんだろうけど個人的には今のところ戸惑いのほうが大きいかな… |
| … | 13126/06/24(水)15:28:05No.1443009948+もっと行政っぽい決めゼリフなかったのか |
| … | 13226/06/24(水)15:29:20No.1443010198+なんとなくオリジナルアニメみたいなデザインしてんなって思った |
| … | 13326/06/24(水)15:30:14No.1443010388+スタレは最初からサブゲーとして作ってたのもデカいと思う |
| … | 13426/06/24(水)15:30:39No.1443010482+戦争ゲームとかあるじゃん |
| … | 13526/06/24(水)15:31:11No.1443010596+既に白髪のエアインテークのキャラが3人ぐらいいないか? |
| … | 13626/06/24(水)15:32:21No.1443010820+>既に白髪のエアインテークのキャラが3人ぐらいいないか? |
| … | 13726/06/24(水)15:32:50No.1443010917+白髪銀髪を作るなとは言わんがもう少し差別化しなよ! |
| … | 13826/06/24(水)15:33:17No.1443011003そうだねx1fu6883633.jpg |
| … | 13926/06/24(水)15:33:18No.1443011009+PV初手のボイスがアニメ声優というよりASMRの人っぽい声でダメだった |
| … | 14026/06/24(水)15:34:25No.1443011219+悪いとは言わないけど没個性的でdoremiならもっと良い感じにやれたのではと思わなくも無い |
| … | 14126/06/24(水)15:34:39No.1443011271+ソシャゲのRPGって滅茶苦茶多いけど飽きない? |
| … | 14226/06/24(水)15:35:07No.1443011358そうだねx1今さらPV見たけど悪くなさそうじゃん |
| … | 14326/06/24(水)15:36:58No.1443011702そうだねx2>ソシャゲのRPGって滅茶苦茶多いけど飽きない? |
| … | 14426/06/24(水)15:37:29No.1443011798+そもそも一つのゲームを年単位でまったく飽きずに続けるのは常人には無理だ |
| … | 14526/06/24(水)15:38:59No.1443012107+mx2Jのスケベがいないから全然魅力感じねぇ… |
| … | 14626/06/24(水)15:39:49No.1443012275+面白そう |
| … | 14726/06/24(水)15:43:28No.1443013013そうだねx2過去のやらかし抜きにしてもなんか微妙じゃね |
| … | 14826/06/24(水)15:44:09No.1443013153+行政執行で怪談の現場を取り壊して怪異を倒すのかな |
| … | 14926/06/24(水)15:45:46No.1443013518+みんな女キャラなやつか |
| … | 15026/06/24(水)15:46:56No.1443013770+>mx2Jのスケベがいないから全然魅力感じねぇ… |
| … | 15126/06/24(水)15:47:54No.1443013970+なんかどれだけ情報出てもどの文章も読みづらい |
| … | 15226/06/24(水)15:47:55No.1443013975+>fu6883633.jpg |
| … | 15326/06/24(水)15:49:37No.1443014304そうだねx2まあ今のブルアカよりはデザイン良さげだしリリースして触ってから判断かな |
| … | 15426/06/24(水)15:49:55No.1443014365+>>まずピカおじの原液のテキストだと無茶だよな |
| … | 15526/06/24(水)15:51:32No.1443014703+イラストは良いけどモデルはちょっと不安になる |
| … | 15626/06/24(水)15:51:37No.1443014723+まあ本来教師でもなんでもないからなブルアカの先生 |
| … | 15726/06/24(水)15:51:38No.1443014729+>過去のやらかし抜きにしてもなんか微妙じゃね |
| … | 15826/06/24(水)15:53:22No.1443015093+KV普通に見てみたかったな |
| … | 15926/06/24(水)15:53:45No.1443015171+病人案件かもしれないけどPVの文章と文字が出る演出がKVに似てんのちょっと面白い |
| … | 16026/06/24(水)15:54:05No.1443015245+TLに流れてきたPV見ただけだけどモデルとUIがチープだからスタレオマージュのインディーゲームだと思った |
| … | 16126/06/24(水)15:54:50No.1443015403そうだねx1>病人案件かもしれないけどPVの文章と文字が出る演出がKVに似てんのちょっと面白い |
| … | 16226/06/24(水)15:55:14No.1443015479+ブルアカと違ってみんな社会人なんだしアダルティなレディも出てくるかな |
| … | 16326/06/24(水)15:56:09No.1443015690+>ブルアカと違ってみんな社会人なんだしアダルティなレディも出てくるかな |
| … | 16426/06/24(水)15:56:48No.1443015843+スタレ戦闘とミホヨガチャの融合なうえに元締めがNC |
| … | 16526/06/24(水)15:58:08No.1443016130そうだねx3まあステラソラよりは個性を感じる |
| … | 16626/06/24(水)15:58:20No.1443016165+>ブルアカと違ってみんな社会人なんだしアダルティなレディも出てくるかな |
| … | 16726/06/24(水)15:59:09No.1443016339+どことなくCCさくらっぽい感じ |
| … | 16826/06/24(水)16:00:26No.1443016628+なんで中韓ソシャゲそんなガラケー好きなんだよ |
| … | 16926/06/24(水)16:00:44No.1443016698+>KV普通に見てみたかったな |
| … | 17026/06/24(水)16:02:39No.1443017092+>まあステラソラよりは個性を感じる |
| … | 17126/06/24(水)16:02:51No.1443017139+主要キャラみんな学生じゃないの? |
| … | 17226/06/24(水)16:03:15No.1443017234+あれステラソラってどこのゲームだっけ… |
| … | 17326/06/24(水)16:03:44No.1443017331+最初からこっちをお出しすりゃ良かったのに |
| … | 17426/06/24(水)16:04:44No.1443017544+ハリポタオマージュなんだろうけどキャラデザに華がなさすぎる… |
| … | 17526/06/24(水)16:04:59No.1443017595+>主要キャラみんな学生じゃないの? |
| … | 17626/06/24(水)16:05:45No.1443017735+現時点で男キャラ出さない時点でプレイアブルな男キャラはいなさそう |
| … | 17726/06/24(水)16:06:35No.1443017907+魔法少女?てことでブルアカというよりまどマギのソシャゲと比較されたりして |
| … | 17826/06/24(水)16:06:44No.1443017946+しばらくしたらまたピカおじが抜けそう |
| … | 17926/06/24(水)16:08:00No.1443018208+クオリティはともかくリリースしたらアスオラファンでもない他ソシャゲの対立煽りに持ち上げられるの確定してるのは可哀想だと思う |
| … | 18026/06/24(水)16:08:55No.1443018397+公式サイト見たけど主要キャラのキャッチコピーが港区女子のパパ活を元にしてるの凄い攻めてる |
| … | 18126/06/24(水)16:09:00No.1443018411そうだねx2>クオリティはともかくリリースしたらアスオラファンでもない他ソシャゲの対立煽りに持ち上げられるの確定してるのは可哀想だと思う |
| … | 18226/06/24(水)16:09:46No.1443018572そうだねx1>それは結局自業自得だからな |
| … | 18326/06/24(水)16:09:55No.1443018598+>公式サイト見たけど主要キャラのキャッチコピーが港区女子のパパ活を元にしてるの凄い攻めてる |
| … | 18426/06/24(水)16:10:53No.1443018805+NCにまともなローカライズ出来るツテはあるのかね |
| … | 18526/06/24(水)16:11:42No.1443018983+3D触れ合い?+スタレ式戦闘がメインのゲームに見えるけどガチャがクソ重たそうで震える |
| … | 18626/06/24(水)16:11:48No.1443019010そうだねx1>>それは結局自業自得だからな |
| … | 18726/06/24(水)16:12:54No.1443019270+未だに当時の説明せずにのらりくらりしてるのはね… |
fu6883427.jpg fu6883547.jpg fu6883633.jpg 1782276566615.png