二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782276566615.png-(938077 B)
938077 B26/06/24(水)13:49:26No.1442989886そうだねx1 16:15頃消えます
面白そう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:50:27No.1442990116そうだねx7
まさはるRPGはちょっと新しいな
226/06/24(水)13:51:39No.1442990407そうだねx17
>まさはるRPGはちょっと新しいな
行政はまさはるかな…
326/06/24(水)13:52:50No.1442990672そうだねx3
行政に加えて司法立法も出来ないとな
426/06/24(水)13:58:22No.1442991838そうだねx7
まさはるといえばこれを思い出す
https://store.steampowered.com/app/1482490/_/
526/06/24(水)13:59:51No.1442992137そうだねx1
コメントが荒れてるけどずっと言われるの自業自得とは言え気の毒
626/06/24(水)14:00:17No.1442992217そうだねx9
行政と政治の区別が付かないのはちょっと…
726/06/24(水)14:01:16No.1442992433+
意識してなかったけどまさはるって立法だけなの?
826/06/24(水)14:03:04No.1442992812そうだねx14
まさはるゲーム
fu6883427.jpg
926/06/24(水)14:05:13No.1442993269+
キャラデザが今風じゃない?
1026/06/24(水)14:07:54No.1442993803そうだねx8
政治の実行フェーズが行政だから政治だよ
1126/06/24(水)14:09:45No.1442994191そうだねx12
>コメントが荒れてるけどずっと言われるの自業自得とは言え気の毒
本人たちがなあなあのまま説明せずに逃げ続けてるから自業自得感がある
1226/06/24(水)14:10:55No.1442994413+
じゃあ逆転裁判もまさはるか
1326/06/24(水)14:13:31No.1442994941そうだねx9
>>コメントが荒れてるけどずっと言われるの自業自得とは言え気の毒
>本人たちがなあなあのまま説明せずに逃げ続けてるから自業自得感がある
説明も何も調査中じゃねえの?
なんか普通に活動できてるあたりよく分からんけど
1426/06/24(水)14:15:03No.1442995250+
何の話してんだよと思って公式メ見に行ったらわかった
今度は大丈夫なんだろうか
1526/06/24(水)14:19:16No.1442996125+
絵柄と題材的に男性向けの中だと女ウケ比較的良さそうな感じあるから女主人公も入れたほうがいいんじゃねぇかな
1626/06/24(水)14:19:59No.1442996291そうだねx1
https://www.nagata2000.jp/index.html
まさはるゲームと言えばこれ
1726/06/24(水)14:19:59No.1442996292そうだねx5
RXブルアカよりもジャンル的にスタレと競合しそうな気がするけどその時点で勝ち目なさそうだな
1826/06/24(水)14:21:51No.1442996650+
信長の野望とかもある種のまさはるゲーなのか
1926/06/24(水)14:23:03No.1442996878そうだねx2
ブルアカ分家だからプリコネ系の
SDキャラだと思っていたが
イラスト再現系のモデリングなのは嬉しい
2026/06/24(水)14:23:21No.1442996928+
>信長の野望とかもある種のまさはるゲーなのか
そうなるとFEもはさはるゲーじゃね
2126/06/24(水)14:26:01No.1442997486そうだねx2
行政って何をやるんだろう
というか行政よくわかってねぇわ
2226/06/24(水)14:27:07No.1442997691+
GYO!SAY!
2326/06/24(水)14:27:16No.1442997710そうだねx2
>行政って何をやるんだろう
>というか行政よくわかってねぇわ
…税金を上げる…?
2426/06/24(水)14:27:33No.1442997761+
何出しても古巣のゲームよりはゲーム性マシなのが強み
2526/06/24(水)14:28:01No.1442997860+
>行政って何をやるんだろう
>というか行政よくわかってねぇわ
年末に住民税を150%に!
2626/06/24(水)14:28:31No.1442997965+
NCだから切る時スパッと切りそうなのがちょっとこわい
2726/06/24(水)14:28:32No.1442997968+
>>行政って何をやるんだろう
>>というか行政よくわかってねぇわ
>年末に住民税を150%に!
テロだわこれ
2826/06/24(水)14:28:43No.1442997999+
陣取ゲーム的なことをやってその中でPvPもあるって感じかしら
2926/06/24(水)14:28:50No.1442998036+
政治をやることが行政ではないのか!?
3026/06/24(水)14:29:08No.1442998096+
あれだろ…ロマサガ3
3126/06/24(水)14:29:28No.1442998143+
政治RPGじゃしがらみありそうだから行政ってボカしたのかな…
3226/06/24(水)14:30:10No.1442998276そうだねx2
あれだろ地域制圧型SLGってやつ
3326/06/24(水)14:30:32No.1442998338+
絵がすごい超今風
3426/06/24(水)14:31:07No.1442998456+
よくわからないけど1ドル50円にしてみたわ
3526/06/24(水)14:31:10No.1442998470+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/24(水)14:31:43No.1442998573+
行政って何かと思ったけど信長の野望系のシミュレーション?
3726/06/24(水)14:32:08No.1442998647+
プリコネオマージュのブルアカの次はスタレオマージュの新作か
3826/06/24(水)14:33:20No.1442998874+
ぶっちゃけスタレ形式なんてもう色々出てるし…
3926/06/24(水)14:33:59No.1442999005+
地域制圧型なら素直に地域制圧型とかストラテジーとか言うんじゃねえかな…
4026/06/24(水)14:34:18No.1442999056そうだねx9
>よくわからないけど1ドル50円にしてみたわ
これは凄いぞ…!
4126/06/24(水)14:35:36No.1442999294+
本物のクリエイターが作ってるから二次創作も流行るだろうな
4226/06/24(水)14:36:05No.1442999377+
スタレ的なものって見ただけで分かるの凄いよね
開発者的には原神が衝撃的だったらしいけどユーザーとしてはゲーム画面の見た目を新しく定義したスタレのほうがインパクトある気がする
4326/06/24(水)14:36:12No.1442999405そうだねx3
ガワはスタレっぽいけどパリィ?QTE?っぽいのあるからソシャゲでなんとか33をやろうとしてる気がする
4426/06/24(水)14:37:08No.1442999559そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
さっき〇〇より面白そうって対立煽りする気満々の本文でスレ立ててたけど立て直したのか
delしとこ
4526/06/24(水)14:37:57No.1442999714+
4人PTのがいいなって
4626/06/24(水)14:37:59No.1442999722+
絵柄が90年代っぽい
今の子には逆に新しいのか?
4726/06/24(水)14:38:11No.1442999763そうだねx2
ソシャゲなの?
4826/06/24(水)14:38:20No.1442999803そうだねx4
>スタレ的なものって見ただけで分かるの凄いよね
>開発者的には原神が衝撃的だったらしいけどユーザーとしてはゲーム画面の見た目を新しく定義したスタレのほうがインパクトある気がする
原神は家庭用の後追いだしスタレのカメラワークも家庭用じゃそこまで珍しくない奴じゃないですか
4926/06/24(水)14:39:08No.1442999963+
これならスタレやればよくね?
5026/06/24(水)14:39:41No.1443000080+
ぶっちゃけRXともども鳴かず飛ばずで終わってアンチ大勝利ってのが一番ありえそう
5126/06/24(水)14:39:49No.1443000099+
>絵柄が90年代っぽい
>今の子には逆に新しいのか?
数年前から流行ってるよレトロなのがエモいって
あと80年代とか90年代が題材として中韓では人気ある
5226/06/24(水)14:40:17No.1443000196そうだねx4
三桁はあるすべての自治区に関する業務をすべて一人でなんとかしてくれって言われてる主人公の業務形態がクソすぎて笑ってしまう
5326/06/24(水)14:40:32No.1443000260そうだねx2
>ぶっちゃけRXともども鳴かず飛ばずで終わってアンチ大勝利ってのが一番ありえそう
アンチなんぞやってる時点で敗北者だろ
5426/06/24(水)14:40:50No.1443000306そうだねx3
エモいエモい言われるだけでどれも売れてないけどね…
5526/06/24(水)14:41:41No.1443000472そうだねx3
こう言っちゃなんだがCSにしかないタイプの後追いならともかくソシャゲに出てるタイプの後追いって色々きついよなあって思う
5626/06/24(水)14:42:09No.1443000571+
思ったよりリッチな作りだったけど令和最新ゲームならこれくらいは無いとか
5726/06/24(水)14:42:30No.1443000632そうだねx8
サブゲーにむかないゲームは新規でやるのきついね
5826/06/24(水)14:43:26No.1443000826+
手軽にデイリーが終わるかどうか
5926/06/24(水)14:44:07No.1443000966そうだねx1
港区のパパ活やら何やらの文化をあっちに知られてるのって割と日本の恥かもしれない
これに関してはまほ活って濁してるけど
6026/06/24(水)14:44:48No.1443001088+
正直ぽしゃった方を上回る期待感ではないかな…
6126/06/24(水)14:45:40No.1443001282+
>正直ぽしゃった方を上回る期待感ではないかな…
KVに比べてフォロワーとか再生数とかあらゆる数字が低いから注目されてないんだよね
6226/06/24(水)14:46:59No.1443001531そうだねx1
そりゃまあKV頓挫して急遽発表した感凄いからなスレ画
6326/06/24(水)14:47:04No.1443001551そうだねx1
KV発表当時は新しい門出だ!うおおおお!だったけど今は…ねぇ
6426/06/24(水)14:47:10No.1443001564+
前のやつは期待抱けるほど情報出てたかな…
6526/06/24(水)14:47:12No.1443001572+
だって絵が超今風すぎるし…
6626/06/24(水)14:47:26No.1443001620+
段階的に税金上げてって市民が怒ったら下げればよくない?
6726/06/24(水)14:48:29No.1443001837+
そもそも20も30もするゲーム沢山入らないのスマホに
6826/06/24(水)14:48:32No.1443001847+
スレッドを立てた人によって削除されました
その内スレ虫が荒らすからdelしとくか
6926/06/24(水)14:48:35No.1443001858+
>前のやつは期待抱けるほど情報出てたかな…
doremiピカおじmx2jがスタッフってのとブルアカのスピンオフか?って感じで期待感高かったよ
まあ実際はご覧の有様だったが
7026/06/24(水)14:48:39No.1443001876+
領地宣言って行政ってか侵略では
7126/06/24(水)14:48:51No.1443001911そうだねx3
>サブゲーにむかないゲームは新規でやるのきついね
まず起動が早い
デイリーだけでも全部オートでサクッとできる
この2点は満たしてほしい
7226/06/24(水)14:49:18No.1443001990+
スレッドを立てた人によって削除されました
>その内スレ虫が荒らすからdelしとくか
もうルーパチして荒らしてるよ
7326/06/24(水)14:49:58No.1443002137そうだねx3
>段階的に税金上げてって市民が怒ったら下げればよくない?
怒れば下げてくれるなんて優しい…
7426/06/24(水)14:50:10No.1443002175+
NCから引っこ抜いてTERA作って最終的にネクソン傘下になったやつの下からチーム引っこ抜いてNCに拾われるのウロボロスみたいですごい
7526/06/24(水)14:50:47No.1443002285+
ブルアカですらクソ重かったのにこの頭身の3Dでサブゲー行けるんかな
逆にPCだとスタレと競合で豪華じゃないときつそ
7626/06/24(水)14:51:14No.1443002373+
KVよりかは情報出てるけどKVの時は古巣からの資料無断持ち出しが露呈したり会社が刑事告訴もされてないからな
余計なノイズが入らない土壌がまだあった
まあそれ抜きにしても最近の新規ソシャゲだと比較的期待されてるんじゃない
7726/06/24(水)14:51:41No.1443002454+
UIも込でスタレクローンすぎる
流石に開発途中だろうから多少は変わると思っているが…
7826/06/24(水)14:53:01No.1443002714+
困ったことに行政ってどう定義すればいいのか行政法学者の間でもけっこう意見が分かれてる
7926/06/24(水)14:53:34No.1443002817+
fu6883547.jpg
何か足りないと思いませんか?
8026/06/24(水)14:53:54No.1443002889+
ぶっちゃけメイン顧客であろう韓国でも日本でも嫌われてるから人気出るのは厳しいだろう
8126/06/24(水)14:57:55No.1443003685+
>ぶっちゃけメイン顧客であろう韓国でも日本でも嫌われてるから人気出るのは厳しいだろう
ていうか発表作やその動きからして日本狙いだったから韓国はそこまで狙ってない感はあるよ
8226/06/24(水)14:58:25No.1443003802+
>UIも込でスタレクローンすぎる
>流石に開発途中だろうから多少は変わると思っているが…
年内リリース予定らしいからもう大きくは変わらないんじゃないかなぁ…
8326/06/24(水)14:59:26No.1443004020そうだねx8
まずピカおじの原液のテキストだと無茶だよな
8426/06/24(水)15:02:08No.1443004542+
行政や市政に加えて魔法+宗教モチーフストーリー展開するならローカライズ担当SSR引かないとナニコレってなると思う
8526/06/24(水)15:02:26No.1443004605+
書き込みをした人によって削除されました
8626/06/24(水)15:03:18No.1443004773+
NCソフト自体はリネージュとかで翻訳に力入れてるんだけどな…
開発会社にそこら辺任せますのスタイルだったら知らない
8726/06/24(水)15:03:21No.1443004788そうだねx1
ブルアカやってないから正直あっちでの騒動はどうでもいいけどどのキャラも惹かれない…
シンプルに古臭い
8826/06/24(水)15:04:53No.1443005087+
>まずピカおじの原液のテキストだと無茶だよな
先生がすごい横柄とかなんとか
8926/06/24(水)15:05:09No.1443005144+
主人公チーム?のキャラデザというか顔がめちゃくちゃ超今風って感じじゃ無い?白髪のクールっぽい子は普通に可愛いけど
9026/06/24(水)15:05:19No.1443005175そうだねx3
たぶん行政市政要素はフレーバーだと思う
>特区庁なる行政機関に突如配属された主人公の物語が描かれるそうだ
ってあるから所属元が公的機関ってだけでポジションは先生と大差なさそう
9126/06/24(水)15:06:24No.1443005388+
スレ画で領地宣言のサムネになってる子見てるとなんか魔理沙を思い出す
9226/06/24(水)15:07:13No.1443005572そうだねx4
いろいろ言われまくった結果なんだろうけどdoremiの良さがあんまり活きてない気がする
9326/06/24(水)15:07:17No.1443005585+
civもまさはる
9426/06/24(水)15:07:38No.1443005657そうだねx2
これに限らないけど韓国はなんか2Dに比べて3Dのこなれてなさが際立ってるなっていつも思う
9526/06/24(水)15:07:49No.1443005693+
ギリギリ攻めた超今風とかの美術見るに芸術家主体の会社って感じはするね
芸術家だけでゲームがうまく行くかは知らんけど
9626/06/24(水)15:07:51No.1443005707そうだねx2
結局バズるかどうかなんてシコれるキャラがいるかどうかだよ
9726/06/24(水)15:08:56No.1443005930+
細かいけどどうせファンタジー東京にするなら実在の地名そのままよりもじったやつの方がよかったかなぁって
遠景はともかく個々の建物は実在のじゃなさそうだし
9826/06/24(水)15:09:13No.1443005976+
KVは仏教モチーフとか言ってたけどこれはタイトル的にもキリスト教モチーフっぽい
9926/06/24(水)15:10:04No.1443006141そうだねx1
何かと思ったら例の犯罪集団の…
10026/06/24(水)15:10:43No.1443006268+
スレ画の子が港区女子としてパパ活してる薄い本が出るのだけは分かる
10126/06/24(水)15:11:01No.1443006335そうだねx2
意味深な単語出すけど特に説明もされないまま雰囲気で進むんだろうなって気がする
10226/06/24(水)15:11:16No.1443006384+
1人くらいデカパイ担当いてもよくない?
10326/06/24(水)15:11:25No.1443006413そうだねx3
>結局バズるかどうかなんてシコれるキャラがいるかどうかだよ
まだまだトップがパズドラモンストの時代だからシコは重要じゃないかも
10426/06/24(水)15:11:35No.1443006446+
まさはるゲームと言えば東のアメリカ大統領選に西のゴルビーのパイプライン大作戦
10526/06/24(水)15:13:07No.1443006729+
トロピコもまさはるゲーか?
10626/06/24(水)15:14:10No.1443006968そうだねx2
3Dターン制ってかなり競合多いよな
10726/06/24(水)15:14:22No.1443007001+
やはりこはねちゃんクラスのキャラが必要か…
10826/06/24(水)15:14:57No.1443007117+
後から出たやつあんまヒットしてる印象ないな3Dのターン制
10926/06/24(水)15:15:27No.1443007219そうだねx4
>>結局バズるかどうかなんてシコれるキャラがいるかどうかだよ
>まだまだトップがパズドラモンストの時代だからシコは重要じゃないかも
というかシコでバズっても大体は特にユーザーも売上げも増えないから…
11026/06/24(水)15:15:35No.1443007246そうだねx1
>>結局バズるかどうかなんてシコれるキャラがいるかどうかだよ
>まだまだトップがパズドラモンストの時代だからシコは重要じゃないかも
モンストはわりとシコれるキャラいる印象だけど
11126/06/24(水)15:15:36No.1443007254+
行政とか死ぬほどニッチなやつかと思ったけとあのブルアカからのあれのところだったのか
11226/06/24(水)15:17:14No.1443007600+
政剣マニフェスティア?
11326/06/24(水)15:17:27No.1443007653そうだねx3
>後から出たやつあんまヒットしてる印象ないな3Dのターン制
シンプルにクソゲーが多くてな…
11426/06/24(水)15:17:28No.1443007658+
これでシナリオバズったらすごいな
実力が試される
11526/06/24(水)15:17:37No.1443007693そうだねx3
>ブルアカやってないから正直あっちでの騒動はどうでもいいけどどのキャラも惹かれない…
>シンプルに古臭い
レトロな時代設定なので意図的と思われる
小物はレトロでもキャラデザは現代にしてほしかったな
11626/06/24(水)15:17:50No.1443007746+
所謂工場ゲーの亜種とか?
11726/06/24(水)15:18:46No.1443007963+
伝奇系って聞いてたから楽しみにしてたんだけど行政…?
11826/06/24(水)15:20:18No.1443008324そうだねx3
というか舞台は1890年くらいだけど文化は100年以上先を行ってます!って設定はキャラに現代的な格好やえっちな衣装を着せるための方便だと思ってたけどな
あっキャラデザは割とそこに寄せるんだって思った
11926/06/24(水)15:21:07No.1443008516+
伝奇+公務員とかめっちゃ好きなやつなんだけどなぁ…
12026/06/24(水)15:21:28No.1443008586+
結局スタレが受けたのはシンプルにシナリオとかキャラがいいからだしな
自分で介入する余地の少ない戦闘システムって良し悪し両方あるし
12126/06/24(水)15:21:55No.1443008697+
いいと思ったキャラがチュートリアルキャラで消えるみたいで
なんか普通の魔女っ子がメインな感じでちょっとがっかり
12226/06/24(水)15:22:14No.1443008761+
絵の時点で目の敵にしてたプロデューサーのバランス感覚が実は必要だったってなりそうな予感
12326/06/24(水)15:24:02No.1443009107+
デザインがなんか野暮ったいのは3Dモデル作りやすいってのもあるんじゃねえかなって
12426/06/24(水)15:24:14No.1443009146そうだねx2
主要キャラっぽい3人がびっくりぐらい刺さらない見た目してる
なんでこんなモブっぽくしたんだろ
12526/06/24(水)15:26:33No.1443009623そうだねx2
正直今の所はそんな悪い感じしない
12626/06/24(水)15:26:34No.1443009633そうだねx4
ブルアカのとこの騒動のせいでアンチがついてるけど
ブルアカのとこの騒動のおかげで注目されているとも思う
こんなん完全新規のところが出したら箸にも棒にもかからんだろ
12726/06/24(水)15:26:35No.1443009636+
3Dタイトルで手抜きデザインに逃げると凄い薄味になって目が止まらなくなるんだよね
12826/06/24(水)15:26:49No.1443009688+
行政をRPするんですか?
12926/06/24(水)15:27:13No.1443009768+
行政とコラボするのかもしれない
13026/06/24(水)15:27:57No.1443009922+
超今風に関しては多分埋没しないように差別化って狙いなんだろうけど個人的には今のところ戸惑いのほうが大きいかな…
13126/06/24(水)15:28:05No.1443009948+
もっと行政っぽい決めゼリフなかったのか
強制執行とか
13226/06/24(水)15:29:20No.1443010198+
なんとなくオリジナルアニメみたいなデザインしてんなって思った
13326/06/24(水)15:30:14No.1443010388+
スタレは最初からサブゲーとして作ってたのもデカいと思う
13426/06/24(水)15:30:39No.1443010482+
戦争ゲームとかあるじゃん
なんの兵器を開発するか決めて攻め込む国決めて獲得した領土の扱いとか決めるの
あれ行政
13526/06/24(水)15:31:11No.1443010596+
既に白髪のエアインテークのキャラが3人ぐらいいないか?
13626/06/24(水)15:32:21No.1443010820+
>既に白髪のエアインテークのキャラが3人ぐらいいないか?
ありがたいことですよね
13726/06/24(水)15:32:50No.1443010917+
白髪銀髪を作るなとは言わんがもう少し差別化しなよ!
13826/06/24(水)15:33:17No.1443011003そうだねx1
fu6883633.jpg
このママに決めた
13926/06/24(水)15:33:18No.1443011009+
PV初手のボイスがアニメ声優というよりASMRの人っぽい声でダメだった
14026/06/24(水)15:34:25No.1443011219+
悪いとは言わないけど没個性的でdoremiならもっと良い感じにやれたのではと思わなくも無い
14126/06/24(水)15:34:39No.1443011271+
ソシャゲのRPGって滅茶苦茶多いけど飽きない?
14226/06/24(水)15:35:07No.1443011358そうだねx1
今さらPV見たけど悪くなさそうじゃん
14326/06/24(水)15:36:58No.1443011702そうだねx2
>ソシャゲのRPGって滅茶苦茶多いけど飽きない?
飽きる
どれも長続きできない
14426/06/24(水)15:37:29No.1443011798+
そもそも一つのゲームを年単位でまったく飽きずに続けるのは常人には無理だ
14526/06/24(水)15:38:59No.1443012107+
mx2Jのスケベがいないから全然魅力感じねぇ…
14626/06/24(水)15:39:49No.1443012275+
面白そう
こういう設定画みたいなの好き
14726/06/24(水)15:43:28No.1443013013そうだねx2
過去のやらかし抜きにしてもなんか微妙じゃね
3Dモデルもジャギジャギだし
14826/06/24(水)15:44:09No.1443013153+
行政執行で怪談の現場を取り壊して怪異を倒すのかな
14926/06/24(水)15:45:46No.1443013518+
みんな女キャラなやつか
15026/06/24(水)15:46:56No.1443013770+
>mx2Jのスケベがいないから全然魅力感じねぇ…
pvの最後に出てきたし別派閥みたいなのはmx2jじゃね
15126/06/24(水)15:47:54No.1443013970+
なんかどれだけ情報出てもどの文章も読みづらい
日本が舞台なのに日本語に上手く翻訳できてない感じ?
15226/06/24(水)15:47:55No.1443013975+
>fu6883633.jpg
>このママに決めた
かわいい…
15326/06/24(水)15:49:37No.1443014304そうだねx2
まあ今のブルアカよりはデザイン良さげだしリリースして触ってから判断かな
15426/06/24(水)15:49:55No.1443014365+
>>まずピカおじの原液のテキストだと無茶だよな
>先生がすごい横柄とかなんとか
日本の教師ドラマっぽい先生がだいぶローカライズ側の味付けって聞いてそうなの!?ってなった
15526/06/24(水)15:51:32No.1443014703+
イラストは良いけどモデルはちょっと不安になる
15626/06/24(水)15:51:37No.1443014723+
まあ本来教師でもなんでもないからなブルアカの先生
行政機関の管理職じゃん
15726/06/24(水)15:51:38No.1443014729+
>過去のやらかし抜きにしてもなんか微妙じゃね
>3Dモデルもジャギジャギだし
流石にまだ手は加えると思いたい
15826/06/24(水)15:53:22No.1443015093+
KV普通に見てみたかったな
15926/06/24(水)15:53:45No.1443015171+
病人案件かもしれないけどPVの文章と文字が出る演出がKVに似てんのちょっと面白い
16026/06/24(水)15:54:05No.1443015245+
TLに流れてきたPV見ただけだけどモデルとUIがチープだからスタレオマージュのインディーゲームだと思った
なんか有名なとこの新作なの?
16126/06/24(水)15:54:50No.1443015403そうだねx1
>病人案件かもしれないけどPVの文章と文字が出る演出がKVに似てんのちょっと面白い
そらまあブルアカの動画制作スタッフそのまま連れてって作ったのがKVのPVだったし
これもそうだろ?
16226/06/24(水)15:55:14No.1443015479+
ブルアカと違ってみんな社会人なんだしアダルティなレディも出てくるかな
16326/06/24(水)15:56:09No.1443015690+
>ブルアカと違ってみんな社会人なんだしアダルティなレディも出てくるかな
どこを見て全員社会人だと思ったの!?
16426/06/24(水)15:56:48No.1443015843+
スタレ戦闘とミホヨガチャの融合なうえに元締めがNC
16526/06/24(水)15:58:08No.1443016130そうだねx3
まあステラソラよりは個性を感じる
16626/06/24(水)15:58:20No.1443016165+
>ブルアカと違ってみんな社会人なんだしアダルティなレディも出てくるかな
設定見る限り魔法使いは女の子だけじゃ無いけどだからって全員大人でもないぞ
16726/06/24(水)15:59:09No.1443016339+
どことなくCCさくらっぽい感じ
16826/06/24(水)16:00:26No.1443016628+
なんで中韓ソシャゲそんなガラケー好きなんだよ
16926/06/24(水)16:00:44No.1443016698+
>KV普通に見てみたかったな
ブルアカよりKVとずっと比べる奴が出そうでウンザリする
17026/06/24(水)16:02:39No.1443017092+
>まあステラソラよりは個性を感じる
あれはゲームろくに作れない連中が見よう見真似で初期ブルアカのセルフ2番煎じやろうとしたからな
17126/06/24(水)16:02:51No.1443017139+
主要キャラみんな学生じゃないの?
17226/06/24(水)16:03:15No.1443017234+
あれステラソラってどこのゲームだっけ…
17326/06/24(水)16:03:44No.1443017331+
最初からこっちをお出しすりゃ良かったのに
17426/06/24(水)16:04:44No.1443017544+
ハリポタオマージュなんだろうけどキャラデザに華がなさすぎる…
17526/06/24(水)16:04:59No.1443017595+
>主要キャラみんな学生じゃないの?
別に明言されてない
紹介されてる魔法使いがみんな女の子なだけ
17626/06/24(水)16:05:45No.1443017735+
現時点で男キャラ出さない時点でプレイアブルな男キャラはいなさそう
17726/06/24(水)16:06:35No.1443017907+
魔法少女?てことでブルアカというよりまどマギのソシャゲと比較されたりして
17826/06/24(水)16:06:44No.1443017946+
しばらくしたらまたピカおじが抜けそう
17926/06/24(水)16:08:00No.1443018208+
クオリティはともかくリリースしたらアスオラファンでもない他ソシャゲの対立煽りに持ち上げられるの確定してるのは可哀想だと思う
18026/06/24(水)16:08:55No.1443018397+
公式サイト見たけど主要キャラのキャッチコピーが港区女子のパパ活を元にしてるの凄い攻めてる
18126/06/24(水)16:09:00No.1443018411そうだねx2
>クオリティはともかくリリースしたらアスオラファンでもない他ソシャゲの対立煽りに持ち上げられるの確定してるのは可哀想だと思う
それは結局自業自得だからな
18226/06/24(水)16:09:46No.1443018572そうだねx1
>それは結局自業自得だからな
ええ…
18326/06/24(水)16:09:55No.1443018598+
>公式サイト見たけど主要キャラのキャッチコピーが港区女子のパパ活を元にしてるの凄い攻めてる
絶対そういう薄い本が出る
18426/06/24(水)16:10:53No.1443018805+
NCにまともなローカライズ出来るツテはあるのかね
18526/06/24(水)16:11:42No.1443018983+
3D触れ合い?+スタレ式戦闘がメインのゲームに見えるけどガチャがクソ重たそうで震える
18626/06/24(水)16:11:48No.1443019010そうだねx1
>>それは結局自業自得だからな
>ええ…
いややらかしてなけりゃ対立煽りなんて白い目で見られるだけで終るよ
やらかしたせいで全方位から嫌われちゃってるから
18726/06/24(水)16:12:54No.1443019270+
未だに当時の説明せずにのらりくらりしてるのはね…


fu6883427.jpg fu6883547.jpg fu6883633.jpg 1782276566615.png