26/06/24(水)15:18:20No.1443007842そうだねx2
17:36頃消えます
大腸カメラしたけど意外と飲めたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)15:19:09No.1443008056そうだねx9大分2リッターは余裕というか… |
| … | 226/06/24(水)15:23:29No.1443009003そうだねx23>大分2リッターは余裕というか… |
| … | 326/06/24(水)15:24:09No.1443009130そうだねx26ただの水じゃないぞ最初ポカリっぽいと思うけどだんだん変な味になって気持ち悪くなって吐きそうになる液体だ |
| … | 426/06/24(水)15:27:25No.1443009808そうだねx29無理だ… |
| … | 526/06/24(水)15:28:09No.1443009957+飲みきったら終わりではなく |
| … | 626/06/24(水)15:28:41No.1443010065そうだねx9モブビバップみたいな名前の奴? |
| … | 726/06/24(水)15:29:02No.1443010132そうだねx26知そ |
| … | 826/06/24(水)15:29:20No.1443010199そうだねx2海水にポカリの粉溶かしてビニールの香りを付けたような味 |
| … | 926/06/24(水)15:29:53No.1443010316+レモンあじだった |
| … | 1026/06/24(水)15:29:59No.1443010336そうだねx5そこそこまずいけど飲めなくはない |
| … | 1126/06/24(水)15:30:16No.1443010395そうだねx17なんでこんなことを……デスゲームか? |
| … | 1226/06/24(水)15:30:29No.1443010437そうだねx4スレ画2リットルどころか20リットルに見えるが… |
| … | 1326/06/24(水)15:30:40No.1443010487そうだねx3なんでデスゲームの説明みたいなノリなんだよ |
| … | 1426/06/24(水)15:31:18No.1443010618+飲めなかったら(検査できず発見が遅れたとき)死ぬ |
| … | 1526/06/24(水)15:31:26No.1443010643+20Lって20kgだぞ!?こんなに小さくねぇよ! |
| … | 1626/06/24(水)15:32:11No.1443010794+ちょうど2リットル飲みきれる味してない |
| … | 1726/06/24(水)15:32:37No.1443010871+絶対に健康に悪いだろ! |
| … | 1826/06/24(水)15:32:55No.1443010936+>海水にポカリの粉溶かしてビニールの香りを付けたような味 |
| … | 1926/06/24(水)15:33:06No.1443010966+美味しいからがぶがぶいけるよ… |
| … | 2026/06/24(水)15:33:11No.1443010985そうだねx4>絶対に健康に悪いだろ! |
| … | 2126/06/24(水)15:33:12No.1443010990+奇跡が起きる |
| … | 2226/06/24(水)15:33:25No.1443011027そうだねx52回経験したが慣れるもんではある |
| … | 2326/06/24(水)15:34:39No.1443011270そうだねx3胃カメラ前に飲む消泡剤もなんか嫌な味するよね |
| … | 2426/06/24(水)15:35:07No.1443011361そうだねx1ラスト付近になるとケツからほぼ茶色い水がでるので括約筋に自信がない人はズボンダメにする前提で臨むしかない |
| … | 2526/06/24(水)15:35:22No.1443011415そうだねx2微妙に不味いのが一番きつい |
| … | 2626/06/24(水)15:35:49No.1443011490+ポリープあるからとんぞで入院 |
| … | 2726/06/24(水)15:36:25No.1443011596+大体出尽くすまで3〜4時間かかるよね |
| … | 2826/06/24(水)15:37:56No.1443011891+じゃあ中身全部出たか確認するので流さないで呼んでくださいね |
| … | 2926/06/24(水)15:38:06No.1443011928+うめ味だって!? |
| … | 3026/06/24(水)15:38:24No.1443011980+ぬるい薄い塩水みたいな感じで美味しくはないけどまぁ飲めなくはなかった |
| … | 3126/06/24(水)15:40:15No.1443012371+初めてのときはおうちで飲んできてねだったので冷やして氷入れていくぶんマシに飲めた |
| … | 3226/06/24(水)15:40:34No.1443012461+拷問か? |
| … | 3326/06/24(水)15:42:28No.1443012826+1時間ぐらいでケツが痛すぎて紙で拭けなくなる |
| … | 3426/06/24(水)15:43:40No.1443013056+これ今度初めてやるんだけどそんなざわ…ってなるやつ? |
| … | 3526/06/24(水)15:43:51No.1443013094+これで全て出るなら1度飲んでみたい |
| … | 3626/06/24(水)15:44:11No.1443013162そうだねx2ここでキンキンに冷やせば少しはマシになるって聞いてたから実際冷やしたらだいぶ飲みやすくなって飲み切れたから助かった |
| … | 3726/06/24(水)15:44:41No.1443013267そうだねx1まだケツから頻繁に出てるのに家をでないと行けない時間が近づいてきて |
| … | 3826/06/24(水)15:45:01No.1443013359そうだねx1自宅のトイレにウォシュレット付いてなかったら地獄見るよ |
| … | 3926/06/24(水)15:45:12No.1443013395そうだねx4俺はクローン病だから毎年これやってるよ |
| … | 4026/06/24(水)15:45:26No.1443013450+すべての流れのなかでここがいちばんきつい |
| … | 4126/06/24(水)15:46:51No.1443013750+普段から茶色い水が出るんだけど俺の腹がおかしいのか? |
| … | 4226/06/24(水)15:47:25No.1443013873+個人的には胃カメラの方が拷問だった |
| … | 4326/06/24(水)15:48:03No.1443013998そうだねx2>これ今度初めてやるんだけどそんなざわ…ってなるやつ? |
| … | 4426/06/24(水)15:48:40No.1443014123+俺これは飲めた |
| … | 4526/06/24(水)15:49:06No.1443014213+便意MAXの状態でパンツ洗わないといけなくなるの本当悲しくなるから |
| … | 4626/06/24(水)15:49:50No.1443014349+自分が飲んだ時はただの水じゃなくて何か成分入ってるやつだったな何かは忘れたけど |
| … | 4726/06/24(水)15:50:17No.1443014443+>普段から茶色い水が出るんだけど俺の腹がおかしいのか? |
| … | 4826/06/24(水)15:50:35No.1443014503+メーカーで差があるのかな |
| … | 4926/06/24(水)15:51:05No.1443014603+ゲップしたらアウトなのはレントゲンだっけ胃カメラだっけ |
| … | 5026/06/24(水)15:51:30No.1443014695+>ただの水じゃないぞ最初ポカリっぽいと思うけどだんだん変な味になって気持ち悪くなって吐きそうになる液体だ |
| … | 5126/06/24(水)15:51:31No.1443014699+>個人的には胃カメラの方が拷問だった |
| … | 5226/06/24(水)15:52:10No.1443014847+>普段から茶色い水が出るんだけど俺の腹がおかしいのか? |
| … | 5326/06/24(水)15:52:40No.1443014947+一気に1リットル飲んだアホなおじさんが苦しんでたと父が言ってた |
| … | 5426/06/24(水)15:52:50No.1443014980そうだねx1バリウムでゲップ我慢しながら回転したり後で頑張って出すのが嫌で鼻カメラにしてもらったら結局ゲップ我慢してください言われながらカメラ出し入れされてバリウムよりつらかった… |
| … | 5526/06/24(水)15:57:30No.1443015991+味変!味変はないんですか! |
| … | 5626/06/24(水)15:58:16No.1443016150そうだねx1これやる為に三日前からクッキーか食パンのみで生活する方がつらかった |
| … | 5726/06/24(水)15:59:02No.1443016312+まずいシソジュースに塩入れたみたいな味する! |
| … | 5826/06/24(水)15:59:20No.1443016383そうだねx1これ飲んで出し続けるのはまあ良いんだけど |
| … | 5926/06/24(水)16:00:29No.1443016649+>拭きすぎて尻が痛いのだけはどうにかしたい、どうにかならん? |
| … | 6026/06/24(水)16:00:30No.1443016651+これやる上でウォシュレットなしとかあるのか怖 |
| … | 6126/06/24(水)16:01:37No.1443016882+これ嫌い |
| … | 6226/06/24(水)16:01:40No.1443016892+飲みやすい鼻水みたいな味 |
| … | 6326/06/24(水)16:02:28No.1443017059+前日少ねえ検査食しか食べられなくて当日も飯抜きとか耐えられねえよ…と思ってたけど |
| … | 6426/06/24(水)16:02:36No.1443017084+>これやる為に三日前からクッキーか食パンのみで生活する方がつらかった |
| … | 6526/06/24(水)16:03:30No.1443017284+前から思ってたけど下部内視鏡やる「」多いね |
| … | 6626/06/24(水)16:03:38No.1443017310+>拷問か? |
| … | 6726/06/24(水)16:03:59No.1443017383+>前から思ってたけど下部内視鏡やる「」多いね |
| … | 6826/06/24(水)16:04:00No.1443017388+十年前にやった時より飲みやすく感じたけどこの辺も改良されてたんだろうか… |
| … | 6926/06/24(水)16:04:46No.1443017551そうだねx4>前から思ってたけど下部内視鏡やる「」多いね |
| … | 7026/06/24(水)16:05:20No.1443017659そうだねx1一度やったけどもう二度と飲みたくない |
| … | 7126/06/24(水)16:05:55No.1443017768+>これやる為に三日前からクッキーか食パンのみで生活する方がつらかった |
| … | 7226/06/24(水)16:06:45No.1443017949そうだねx4>味と飲みやすさ:フルーティーな梅風味(またはリンゴ風味)で、ほんのりと塩気や酸味があります |
| … | 7326/06/24(水)16:07:41No.1443018164+これ知らない人と待機してトイレを行きかいまくるのも嫌なんだよな… |
| … | 7426/06/24(水)16:08:21No.1443018290+fu6883715.jpg |
| … | 7526/06/24(水)16:09:15No.1443018470+いいかい「」… |
| … | 7626/06/24(水)16:09:36No.1443018540+今年だけでもう4回内視鏡検査で下剤飲んだけど最初の便意が来てからは |
| … | 7726/06/24(水)16:10:01No.1443018624+焼酎と炭酸で割れば余裕 |
| … | 7826/06/24(水)16:10:19No.1443018695そうだねx1うっすい味で塩まじったポカリって感じで全然飲めたな俺 |
| … | 7926/06/24(水)16:10:25No.1443018715+普段から1日水4リットル飲まないと喉渇く体質だから割と余裕だった |
| … | 8026/06/24(水)16:11:17No.1443018899+俺が内視鏡受けた時は味変用のレモン水みたいなの使っていいよって言ってたから結構病院によって色々あるんだな |
| … | 8126/06/24(水)16:11:23No.1443018917+なんかこうホースで胃に直接流し込めない? |
| … | 8226/06/24(水)16:11:36No.1443018962+こんな事に付き合っていられるか!俺は帰らせてもらうぜ! |
| … | 8326/06/24(水)16:11:58No.1443019050+うんち、ぶりぶりか? |
| … | 8426/06/24(水)16:12:16No.1443019118+fu6883731.jpg |
| … | 8526/06/24(水)16:12:26No.1443019160+>なんかこうホースで胃に直接流し込めない? |
| … | 8626/06/24(水)16:12:32No.1443019188+全部はマジ無理なので便が水だけになったらやめる |
| … | 8726/06/24(水)16:13:04No.1443019303+味の素が作ってるだけあって配慮は感じる |
| … | 8826/06/24(水)16:13:13No.1443019330+便が完全な透明の水になれば全部は飲まなくてもよくなかった? |
| … | 8926/06/24(水)16:13:32No.1443019386そうだねx2追加で飲め!されるのはちゃんと用法守って飲んでないか前日までに |
| … | 9026/06/24(水)16:13:43No.1443019425+>多い多い |
| … | 9126/06/24(水)16:13:49No.1443019448+時間かけて少しずつ飲むんだからいけるだろ |
| … | 9226/06/24(水)16:13:55No.1443019472+病院内のコンビニに大腸検査食が売ってるからそれ買って食うんだけど薄味だけど普通に美味かった |
| … | 9326/06/24(水)16:15:03No.1443019706+検査自体は注射打ったらすぐにストン!で寝てる間にケツマンコにされるだけだから |
| … | 9426/06/24(水)16:15:10No.1443019732そうだねx2>便が完全な透明の水になれば全部は飲まなくてもよくなかった? |
| … | 9526/06/24(水)16:15:59No.1443019895+これでポリープを取ったよ |
| … | 9626/06/24(水)16:16:46No.1443020063+これやったら次の日から痔が良くなったので |
| … | 9726/06/24(水)16:16:46No.1443020066+ノロに掛かった経験がある人間だと思ったほど大したことないなってなる |
| … | 9826/06/24(水)16:16:50No.1443020075+これはトイレで飲むとかではなく普通に部屋で飲まされる感じなの…? |
| … | 9926/06/24(水)16:17:30No.1443020236+>これはトイレで飲むとかではなく普通に部屋で飲まされる感じなの…? |
| … | 10026/06/24(水)16:17:45No.1443020288+無理して一気飲みした先人ができってなくて追加で飲まなくちゃいけなくなってて可哀想だった |
| … | 10126/06/24(水)16:18:42No.1443020511そうだねx1>無理して一気飲みした先人ができってなくて追加で飲まなくちゃいけなくなってて可哀想だった |
| … | 10226/06/24(水)16:18:52No.1443020548そうだねx1>これはトイレで飲むとかではなく普通に部屋で飲まされる感じなの…? |
| … | 10326/06/24(水)16:19:57No.1443020781+美味すぎると2時間以内に飲み切るから微妙に飲みにくく作ってあるのかな… |
| … | 10426/06/24(水)16:20:50No.1443020976+冷やして飲むとおいしいですよって言われた |
| … | 10526/06/24(水)16:22:07No.1443021213+12月にまた飲まなきゃいけないんだよなあ…今から憂鬱だ |
| … | 10626/06/24(水)16:23:40No.1443021513+普段から食事量少なくてうんこもあんまり出ないんだけどこれ飲んだらたくさん出てくるんだろうか |
| … | 10726/06/24(水)16:24:17No.1443021633+刃牙じゃねえんだぞ |
| … | 10826/06/24(水)16:24:26No.1443021665+胃腸が弱くて毎年飲んでるからそうかここまでみんながみんなキツイっていうものだったのかって |
| … | 10926/06/24(水)16:24:56No.1443021775+続き読んだら飲む度にずっと糞不味い言っててダメだった |
| … | 11026/06/24(水)16:25:08No.1443021817+お尻の穴ががヒリヒリ痛くなる |
| … | 11126/06/24(水)16:25:50No.1443021949+>普段から食事量少なくてうんこもあんまり出ないんだけどこれ飲んだらたくさん出てくるんだろうか |
| … | 11226/06/24(水)16:27:22No.1443022256+ゲンノスキが飲んだやつじゃん |
| … | 11326/06/24(水)16:27:27No.1443022275+一気にのむのは簡単 |
| … | 11426/06/24(水)16:28:09No.1443022410+胃カメラ前の消泡剤がほんとにキツかった… |
| … | 11526/06/24(水)16:28:29No.1443022495+鎮静剤全然効かなくて辛かった |
| … | 11626/06/24(水)16:28:51No.1443022574+飲んでもなかなか出なくてしんどかった |
| … | 11726/06/24(水)16:28:52No.1443022582そうだねx1前日夜も下剤飲んで夜中に何度もトイレ行って寝不足で当日フラフラになりながらまた下剤飲んでって地獄だよね… |
| … | 11826/06/24(水)16:29:01No.1443022618+>12月にまた飲まなきゃいけないんだよなあ…今から憂鬱だ |
| … | 11926/06/24(水)16:29:02No.1443022625+特に検査結果に異状なければ検査後の食事制限は基本ないからその晩 |
| … | 12026/06/24(水)16:30:09No.1443022852+>前日夜も下剤飲んで夜中に何度もトイレ行って寝不足で当日フラフラになりながらまた下剤飲んでって地獄だよね… |
| … | 12126/06/24(水)16:30:27No.1443022914そうだねx1>便が完全な透明の水になれば全部は飲まなくてもよくなかった? |
| … | 12226/06/24(水)16:31:55No.1443023217+>前日夜も下剤飲んで夜中に何度もトイレ行って寝不足で当日フラフラになりながらまた下剤飲んでって地獄だよね… |
| … | 12326/06/24(水)16:31:56No.1443023224+だんだん拭いてる尻が痛くなって来てウォシュレットの偉大さに助けられる |
| … | 12426/06/24(水)16:32:02No.1443023245+fu6883797.jpg |
| … | 12526/06/24(水)16:32:19No.1443023300+>便が完全な透明の水になれば全部は飲まなくてもよくなかった? |
| … | 12626/06/24(水)16:33:04No.1443023468+>>便が完全な透明の水になれば全部は飲まなくてもよくなかった? |
| … | 12726/06/24(水)16:33:11No.1443023493そうだねx2検査自体は滞り無かったがポリープ見つかったら流石にビビった |
| … | 12826/06/24(水)16:33:41No.1443023598そうだねx2容量用法ちゃんと守れっつってんだろ!! |
| … | 12926/06/24(水)16:33:49No.1443023626+以前飲んだ時は気分悪くなって途中で吐いちゃって |
| … | 13026/06/24(水)16:35:19No.1443023934+飲むのはいいけど、自宅で検査2時間前から飲んでちょうどいい時間で便意が来るかと最初に出るかが問題 |
| … | 13126/06/24(水)16:37:08No.1443024286そうだねx3>以前飲んだ時は気分悪くなって途中で吐いちゃって |
| … | 13226/06/24(水)16:37:37No.1443024394+来年内視鏡検査やる予定入っているよ |
| … | 13326/06/24(水)16:37:56No.1443024461+スレ画は味が嫌だけど飲むしかないよね |
| … | 13426/06/24(水)16:38:39No.1443024620+3/4位飲んでウンチ綺麗になったら「もういいですよ」て言われた |
| … | 13526/06/24(水)16:38:39No.1443024622そうだねx1>検査自体は滞り無かったがポリープ見つかったら流石にビビった |
| … | 13626/06/24(水)16:39:15No.1443024755+(シグルイの二輪のアレだ…!) |
| … | 13726/06/24(水)16:40:17No.1443024970+美味しくしたらいいじゃない |
| … | 13826/06/24(水)16:40:23No.1443024986そうだねx2切れ痔で血便引っかかってこれ飲んでさらにケツイジメるのはなんか間違ってんだろこれ…って思った |
| … | 13926/06/24(水)16:40:33No.1443025024+毒おじがビールで考えたらロング缶4本…飲める!みたいなネタ最近やってたよね |
| … | 14026/06/24(水)16:41:18No.1443025205+最後の方から出した水を看護婦にチェックされるまでが一セットだ |
| … | 14126/06/24(水)16:42:08No.1443025376+潜血で引っかかった時に飲んだけど |
| … | 14226/06/24(水)16:42:23No.1443025431+うんこを看護師さんにチェックされるの恥ずかしい興奮する |
| … | 14326/06/24(水)16:42:57No.1443025558+>規定量飲んでも便が透明になってないんだったらちゃんと申告しなきゃだめだよ |
| … | 14426/06/24(水)16:44:18No.1443025823+バリウム好きなんだよな…バリウム飲むのは別に好きじゃないけど |
| … | 14526/06/24(水)16:44:19No.1443025832+>美味しくしたらいいじゃない |
| … | 14626/06/24(水)16:44:51No.1443025952+ポカリ溶かしちゃダメ? |
| … | 14726/06/24(水)16:45:13No.1443026029+この間検査したけどやっぱりマズい |
| … | 14826/06/24(水)16:45:58No.1443026199そうだねx1>一応見た目では透明になってたんだよ… |
| … | 14926/06/24(水)16:46:51No.1443026392+>自分の判断だけだと不安な場合は恥ずかしがらずにスマホで写真撮って |
| … | 15026/06/24(水)16:47:20No.1443026502+最初の飲み始め30分くらい |
| … | 15126/06/24(水)16:47:37No.1443026566+普段便秘気味だからこれ飲んで出し切ると清々しい気分になる |
| … | 15226/06/24(水)16:47:38No.1443026573+6000円程度で安心が買えるならやっといた方がいいよ |
| … | 15326/06/24(水)16:48:09No.1443026689+強制的に便意誘発させて一度に大量摂取すると腹痛も生じるものだから |
| … | 15426/06/24(水)16:48:39No.1443026807+大腸検査した後だと普段のアナルセックスが汚く感じる |
| … | 15526/06/24(水)16:49:11No.1443026906+これマジで結構キツい |
| … | 15626/06/24(水)16:52:24No.1443027660+モビブレップはハズレ |
| … | 15726/06/24(水)16:52:29No.1443027677+朝一番に受付して2リットル飲んだらまだ出てますねーって言われて追加で1.5リットル飲んだ |
| … | 15826/06/24(水)16:53:49No.1443027982+ポカリとか飲む感じでするっと苦労せず飲めてしまった |
| … | 15926/06/24(水)16:56:45No.1443028599そうだねx2この際飲んで出すのはいいとしてそこから病院まで辿り着くのが人生最高にドキドキした |
| … | 16026/06/24(水)16:57:46No.1443028827+1杯飲んだら普通の水を1杯 |
| … | 16126/06/24(水)16:58:01No.1443028895+うんちドバドバか? |
| … | 16226/06/24(水)16:59:51No.1443029311+自宅で飲みきって出してから来てねっていわれてるけど現地行ってからもまた飲まされて看護師さんに見られてから合格とかになる? |
| … | 16326/06/24(水)17:00:08No.1443029377そうだねx1癌がないかドキドキの行き |
| … | 16426/06/24(水)17:00:17No.1443029409+エロゲーやエロ漫画で触手がケツに入る描写あるけど |
| … | 16526/06/24(水)17:02:39No.1443029928そうだねx1>自宅で飲みきって出してから来てねっていわれてるけど現地行ってからもまた飲まされて看護師さんに見られてから合格とかになる? |
| … | 16626/06/24(水)17:02:43No.1443029944+これやると半年くらい塩タブレットでエズくようになるよ |
| … | 16726/06/24(水)17:03:02No.1443030008+痔の人にそれはしりませんはおかしいだろ! |
| … | 16826/06/24(水)17:03:40No.1443030148そうだねx1カメラ入れてる時にお腹が内側から押されてる感があって |
| … | 16926/06/24(水)17:04:28No.1443030323+昔は薬を混ぜるためのペットボトルを自分で用意しなくちゃいけなかった |
| … | 17026/06/24(水)17:04:34No.1443030356+>俺は大丈夫だと思って検査したら便残ってて怒られたけど |
| … | 17126/06/24(水)17:05:41No.1443030616そうだねx12Lの下剤を作るためだけのプラバックが特殊な拷問具に見える |
| … | 17226/06/24(水)17:10:03No.1443031594そうだねx3>痔の人にそれはしりませんはおかしいだろ! |
| … | 17326/06/24(水)17:13:55No.1443032514+2時間かけて飲むコースの人大変だな… |
| … | 17426/06/24(水)17:15:37No.1443032937そうだねx1毒おじのビールジョッキ換算したら飲める論理好き |
| … | 17526/06/24(水)17:15:49No.1443032982+>(シグルイの二輪のアレだ…!) |
| … | 17626/06/24(水)17:18:37No.1443033665+昼以降に病院で検査で朝から飲むことになったんだけど事務職が職場に俺1人で1日休ませてもらえなくて職場に持ち込んでチャレンジしたけど電話対応中に便意が来た時は死ぬかと思った |
| … | 17726/06/24(水)17:20:45No.1443034176+モビプレップなら大体1リットルで済むのにと思ったけど |
| … | 17826/06/24(水)17:23:04No.1443034707+滅茶苦茶この手の話聞いてたからどれだけ辛いんだろネタに出来るなってワクワクしてたけどそこまで不味くも辛くも無くて反応に困ったよ |
| … | 17926/06/24(水)17:23:21No.1443034788+>胃カメラ前に飲む消泡剤もなんか嫌な味するよね |
| … | 18026/06/24(水)17:24:36No.1443035105+普段からお通じがいいせいか毎回飲み切るころにはケツから黄色い水しか出てこないのでそこまで辛くない |
| … | 18126/06/24(水)17:26:43No.1443035618+まず目の前にある液体は美味しく飲む為でなく医療行為に必要性があるから飲むと認識を変えると機械的に飲めていけたりする |
| … | 18226/06/24(水)17:27:22No.1443035762+大腸検査やったことないチン子見られる? |
| … | 18326/06/24(水)17:27:50No.1443035875+この前胃腸炎で2日絶食してる上でモビプレップも3杯目から嘔吐して |
| … | 18426/06/24(水)17:28:09No.1443035949そうだねx1>大腸検査やったことないチン子見られる? |
| … | 18526/06/24(水)17:28:26No.1443036016そうだねx1>大腸検査やったことないチン子見られる? |
| … | 18626/06/24(水)17:29:00No.1443036141+俺が行ってるとこはクソ狭個室が与えられてトイレがついててありがたい |
| … | 18726/06/24(水)17:29:05No.1443036169+>滅茶苦茶この手の話聞いてたからどれだけ辛いんだろネタに出来るなってワクワクしてたけどそこまで不味くも辛くも無くて反応に困ったよ |
| … | 18826/06/24(水)17:30:08No.1443036412+なんか寒気してくるんだよな飲んでると |
| … | 18926/06/24(水)17:31:33No.1443036778+なんかレモン汁混ぜたリンゴジュースみたいな… |
fu6883731.jpg fu6883715.jpg 1782281900939.jpg fu6883797.jpg