26/06/24(水)14:01:20No.1442992453そうだねx2
16:28頃消えます
今話題のゲームこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://store.steampowered.com/app/4639370/
| … | 126/06/24(水)14:04:03No.1442993003そうだねx3アウトすぎる… |
| … | 226/06/24(水)14:04:18No.1442993047そうだねx1狂わされた人々がコメントに集まっている |
| … | 326/06/24(水)14:06:10No.1442993467そうだねx8佐藤!? |
| … | 426/06/24(水)14:06:28No.1442993527そうだねx5fu6883437.jpg |
| … | 526/06/24(水)14:09:13No.1442994096そうだねx7怒られろ |
| … | 626/06/24(水)14:09:30No.1442994139+ガンオンの亡霊が多くて笑う |
| … | 726/06/24(水)14:12:17No.1442994686そうだねx35バンナムに怒られろ |
| … | 826/06/24(水)14:12:34No.1442994756+期待させるんじゃねえ! |
| … | 926/06/24(水)14:12:51No.1442994811+こういうのでいいんだよ |
| … | 1026/06/24(水)14:13:12No.1442994877+クソ手抜きなパクリゲーにしては無駄に小ネタ凝ってるからよくわからない謎のゲーム |
| … | 1126/06/24(水)14:13:28No.1442994930そうだねx9>怒られろ |
| … | 1226/06/24(水)14:13:45No.1442994989+ソースコードパクリ? |
| … | 1326/06/24(水)14:14:30No.1442995135そうだねx20>ああああああああああああああああああああああああああああああああガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオン |
| … | 1426/06/24(水)14:14:58No.1442995223そうだねx9ぶっこぬきには金落としたくないけどファンメイドなら買って応援したい |
| … | 1526/06/24(水)14:16:00No.1442995444+>その後にUCGO 2出せ |
| … | 1626/06/24(水)14:16:19No.1442995527+50vs50できるほど人口いるのか...? |
| … | 1726/06/24(水)14:16:38No.1442995593そうだねx43最適が甘く←ガンオンだ! |
| … | 1826/06/24(水)14:17:59No.1442995870+ガンオンは求めてたけどそうじゃなくてぇ… |
| … | 1926/06/24(水)14:18:04No.1442995884そうだねx2>怒られろ |
| … | 2026/06/24(水)14:18:24No.1442995939そうだねx1善処はしたんですが…… |
| … | 2126/06/24(水)14:18:47No.1442996033そうだねx15>ガンオンの亡霊が多くて笑う |
| … | 2226/06/24(水)14:20:45No.1442996442+親の顔より見たUIとモーション |
| … | 2326/06/24(水)14:21:06No.1442996505そうだねx9これが終わっても何だかんだで似たようなの出るだろ |
| … | 2426/06/24(水)14:21:38No.1442996611+買ってガンオン再興に繋がるなら買うが… |
| … | 2526/06/24(水)14:22:25No.1442996768+無料ゲーじゃない上にガンダムじゃないなら人集まらんだろうな… |
| … | 2626/06/24(水)14:22:36No.1442996813+>買ってガンオン再興に繋がるなら買うが… |
| … | 2726/06/24(水)14:23:07No.1442996891そうだねx2>親の顔より見たUIとモーション |
| … | 2826/06/24(水)14:24:17No.1442997114+俺たちのガンオンが帰ってきた! |
| … | 2926/06/24(水)14:24:49No.1442997236+動画見たらチャージの音がまんまで笑ってしまった |
| … | 3026/06/24(水)14:25:07No.1442997295+UIそのまんますぎて笑っちゃったじゃん |
| … | 3126/06/24(水)14:25:14No.1442997317そうだねx12わはははって笑ってみてたけど有料で500円取るのわかったらちょっとムカついてきた |
| … | 3226/06/24(水)14:25:27No.1442997368そうだねx3>これが終わっても何だかんだで似たようなの出るだろ |
| … | 3326/06/24(水)14:25:31No.1442997380+>これが終わっても何だかんだで似たようなの出るだろ |
| … | 3426/06/24(水)14:26:00No.1442997480そうだねx9ぶっこ抜きを有料販売するな |
| … | 3526/06/24(水)14:26:06No.1442997498+このクソさがたまらなかったんだよなぁ |
| … | 3626/06/24(水)14:26:30No.1442997563+星の翼といいガンダムゲー人気あるのに遊ぶ手段ないからパクられるの多いよな |
| … | 3726/06/24(水)14:26:41No.1442997599そうだねx7ぶっこ抜きのくせにチャリン!がないのかよ |
| … | 3826/06/24(水)14:27:23No.1442997726+中国でも結構人気だったらしいな |
| … | 3926/06/24(水)14:27:23No.1442997727+今後に期待じゃねえよ |
| … | 4026/06/24(水)14:27:42No.1442997786そうだねx3ガンオンなんかぶっこぬいてまで売る価値ないだろ! |
| … | 4126/06/24(水)14:27:54No.1442997828+>ぶっこ抜きのくせにチャリン!がないのかよ |
| … | 4226/06/24(水)14:28:06No.1442997877+オマージュとかじゃなくてら完全にぶっこ抜きだからあかん |
| … | 4326/06/24(水)14:28:25No.1442997941そうだねx10ガンオンのガンダム抜きって価値の9割は消えてるだろ |
| … | 4426/06/24(水)14:29:13No.1442998108そうだねx7中国の方が脳焼かれた奴多いんじゃないか? |
| … | 4526/06/24(水)14:29:27No.1442998140+ガンオンは低スペPCも見捨てない稀有なゲームなんですよ! |
| … | 4626/06/24(水)14:29:36No.1442998176そうだねx6>ガンオンのガンダム抜きって価値の9割は消えてるだろ |
| … | 4726/06/24(水)14:29:55No.1442998225+「」で部屋立ったりするのかい? |
| … | 4826/06/24(水)14:30:19No.1442998303+このブースト移動は! |
| … | 4926/06/24(水)14:30:33No.1442998345+中華ってガンオンエミュ鯖なかったっけ? |
| … | 5026/06/24(水)14:30:47No.1442998393+ガンダムオンライン2出して欲しい |
| … | 5126/06/24(水)14:31:35No.1442998552+>ガンダムオンライン2出して欲しい |
| … | 5226/06/24(水)14:31:54No.1442998604+多分人工いなさすぎてしんどいと思う |
| … | 5326/06/24(水)14:32:09No.1442998654+>>ガンダムオンライン2出して欲しい |
| … | 5426/06/24(水)14:32:46No.1442998772+複数のプロジェクトとBNOを潰したブルプロを俺は許さない |
| … | 5526/06/24(水)14:33:19No.1442998873そうだねx6>複数のプロジェクトとBNOを潰したブルプロを俺は許さない |
| … | 5626/06/24(水)14:33:36No.1442998913+大陸版はオークション機体とか全体課金額イベントとかあったから |
| … | 5726/06/24(水)14:33:46No.1442998956+このダサいブースト後退モーションは! |
| … | 5826/06/24(水)14:34:04No.1442999023+レビュー見たけどこの30秒くらいのPVを見て思い出語りするくらいがいい感じか |
| … | 5926/06/24(水)14:34:22No.1442999077+まあまあ日本語レビューあるな |
| … | 6026/06/24(水)14:34:37No.1442999117そうだねx1単なるぶっこ抜きパクリゲーかと思ったらこれ絶対ガンオンに並々ならぬ思いがある奴が作ったな……ってなった |
| … | 6126/06/24(水)14:34:40No.1442999132そうだねx6>ガンオンは低スペPCも見捨てない稀有なゲームなんですよ! |
| … | 6226/06/24(水)14:34:57No.1442999174+後半は少し活躍したら即即将官送りになってたから合間合間にサボったり戦線離脱しないと尉官で遊べなかったよね |
| … | 6326/06/24(水)14:35:06No.1442999206+>ほんの一瞬だけグラボが有効になった時期は物凄く快適だった |
| … | 6426/06/24(水)14:36:05No.1442999379+>後半は少し活躍したら即即将官送りになってたから合間合間にサボったり戦線離脱しないと尉官で遊べなかったよね |
| … | 6526/06/24(水)14:36:07No.1442999388+シュガー指揮官がいるってことは丸山指揮官もいるの? |
| … | 6626/06/24(水)14:36:51No.1442999510+衛生兵プレイ出来るゲームってガンオン以外に未だないよな |
| … | 6726/06/24(水)14:37:31No.1442999622+>衛生兵プレイ出来るゲームってガンオン以外に未だないよな |
| … | 6826/06/24(水)14:38:14No.1442999778+裏方できる大人数ゲーマジで無い… |
| … | 6926/06/24(水)14:38:22No.1442999810+中国もガンオンに脳を焼かれていたのか… |
| … | 7026/06/24(水)14:39:23No.1443000021そうだねx1前出ろよピッ |
| … | 7126/06/24(水)14:39:33No.1443000057+い…生きていたのかガンドゥム… |
| … | 7226/06/24(水)14:39:33No.1443000061+>衛生兵プレイ出来るゲームってガンオン以外に未だないよな |
| … | 7326/06/24(水)14:39:40No.1443000072そうだねx5割とロボ戦争ゲーとして普通に楽しかったからマジでないの困るんだよね |
| … | 7426/06/24(水)14:39:57No.1443000130+俺自身がレーダーになることだ |
| … | 7526/06/24(水)14:40:43No.1443000282+またクマサーン使いたいなぁ |
| … | 7626/06/24(水)14:40:53No.1443000316そうだねx1ボダブレの精神的続編作るとこどっか出ないかな |
| … | 7726/06/24(水)14:40:55No.1443000321そうだねx1レーダー置いてリペア置いてパチパチするのが楽しかった |
| … | 7826/06/24(水)14:41:31No.1443000440+ビームですら補給簡単にできるのに本拠点ですら補充できない一般兵器はおかしくない?と思いつつシュツルム使ってた |
| … | 7926/06/24(水)14:41:32No.1443000445+ポイント乞食のミルフィーユレーダーきらい |
| … | 8026/06/24(水)14:41:40No.1443000467+森の熊さんは何があって支援係に…? |
| … | 8126/06/24(水)14:41:43No.1443000477+戦闘中自由にチャットできるのに荒れてるのは一部時間帯のロビーくらいで今思うと民度高かったな… |
| … | 8226/06/24(水)14:42:06No.1443000562そうだねx1>ボダブレの精神的続編作るとこどっか出ないかな |
| … | 8326/06/24(水)14:42:07No.1443000565そうだねx1このゲームほどIQ下げて遊べるゲームもないけど代わりになるゲームは全然出てこない |
| … | 8426/06/24(水)14:43:22No.1443000814+50人だから基本他責でいいのも良かった |
| … | 8526/06/24(水)14:43:38No.1443000874+フレピク盆踊りがやりたくてマクロつきマウスを買ったけど |
| … | 8626/06/24(水)14:43:38No.1443000875+グラフィックとかそんなに綺麗にしなくていいから機体増やして勢力縛り外した2を出してくれ |
| … | 8726/06/24(水)14:44:53No.1443001110+ヒヨコで出撃 |
| … | 8826/06/24(水)14:45:01No.1443001139+俺のフレピクコンカスじゃなかったからこのゲーム嫌い |
| … | 8926/06/24(水)14:45:27No.1443001236+>衛生兵プレイ出来るゲームってガンオン以外に未だないよな |
| … | 9026/06/24(水)14:45:36No.1443001271そうだねx11いい思い出と腹立つ思い出が沢山湧いてくる |
| … | 9126/06/24(水)14:47:17No.1443001584+>俺のフレピクコンカスじゃなかったからこのゲーム嫌い |
| … | 9226/06/24(水)14:47:28No.1443001624そうだねx3動画再生して3秒ぐらいであっってなってだめだった |
| … | 9326/06/24(水)14:47:39No.1443001662+向こうで自爆イージス実装された頃は双方二十人くらいが初動からイージス乗って |
| … | 9426/06/24(水)14:48:32No.1443001846そうだねx1ふと思ったけどガンダムってPCで対人ゲーしたいなってなったらバトオペしか選択肢ないのか? |
| … | 9526/06/24(水)14:49:33No.1443002043+グフカス |
| … | 9626/06/24(水)14:50:02No.1443002152+自分のふんどしで相撲されて悔しいよなぁ |
| … | 9726/06/24(水)14:50:13No.1443002185+バトオペの人数だと自分にかかってくる責任が大きすぎて俺には合わなかった |
| … | 9826/06/24(水)14:50:23No.1443002210+初動A-X50 |
| … | 9926/06/24(水)14:51:11No.1443002364+ヅダの自爆で拠点にトドメ刺したのが気持ち良すぎて忘れられない |
| … | 10026/06/24(水)14:51:26No.1443002408+全裸のロケバズが来たあとはもう何か飛んできてバキバキバキバキ音がしたら死んでた思い出 |
| … | 10126/06/24(水)14:51:46No.1443002481そうだねx1ガンオンだと勝っても負けても40位以下なんて誰も見向きもしねーからマジ気楽 |
| … | 10226/06/24(水)14:51:50No.1443002494+シュツは食らったらクソって言うけど補給無いからいい塩梅だった |
| … | 10326/06/24(水)14:53:58No.1443002908+狙撃が強そうで実際弱くて一番使える武器が地雷っていう調整具合も絶妙だった |
| … | 10426/06/24(水)14:54:10No.1443002949+>初動指揮K |
| … | 10526/06/24(水)14:54:46No.1443003077+ガンオンで1年戦争の機体ばっかな頃にデザジムでチャーバズ使って遊んでたな… |
| … | 10626/06/24(水)14:55:31No.1443003232そうだねx11 1782280531937.png-(33841 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 10726/06/24(水)14:55:39No.1443003261+最強ステータスが積載だったゲーム |
| … | 10826/06/24(水)14:57:06No.1443003529+俺が最初にフルマスしたのはデザジムだったよ |
| … | 10926/06/24(水)14:57:08No.1443003539+クソみてえなガチャ |
| … | 11026/06/24(水)14:57:19No.1443003577+好きな機体は6バトスとグリムゲルデです |
| … | 11126/06/24(水)14:58:02No.1443003706+>好きな機体はハンブラビと袖ズサです |
| … | 11226/06/24(水)14:58:22No.1443003791そうだねx1カイキャノンとか全然強くないけど岩投げ好きだったなぁ |
| … | 11326/06/24(水)15:00:16No.1443004178+コンバットカスタム出るまで頑張れ |
| … | 11426/06/24(水)15:00:24No.1443004205+アストレアのバグゲロビで通路上の味方全員薙ぎ払われても怒りじゃなくて笑いが出てくるおおらかな気持ちでできるゲームだった |
| … | 11526/06/24(水)15:00:44No.1443004256そうだねx3ネットでこのゲームの話するととにかく罵倒と喧嘩になること多かったけどハマってたことの裏返しだったのか…? |
| … | 11626/06/24(水)15:00:47No.1443004268そうだねx1>最強ステータスが積載だったゲーム |
| … | 11726/06/24(水)15:01:02No.1443004312そうだねx4500円だからスルー出来た |
| … | 11826/06/24(水)15:01:03No.1443004318+素ピク軽量二刀格闘で箱拠点にD格叩き込みチャレンジしてたなぁ… |
| … | 11926/06/24(水)15:01:46No.1443004456+砂同士で撃ち合いしてるの割と好きだった |
| … | 12026/06/24(水)15:01:52No.1443004475+VSの方くらい気合い入ったパクリゲーくれよ… |
| … | 12126/06/24(水)15:01:57No.1443004495そうだねx1レースはおもんなかったと思います |
| … | 12226/06/24(水)15:01:59No.1443004505そうだねx6>ネットでこのゲームの話するととにかく罵倒と喧嘩になること多かったけどハマってたことの裏返しだったのか…? |
| … | 12326/06/24(水)15:02:50No.1443004679+>ネットでこのゲームの話するととにかく罵倒と喧嘩になること多かったけどハマってたことの裏返しだったのか…? |
| … | 12426/06/24(水)15:02:54No.1443004701+格ゲーとかやらないからコンボもたいなのを練習までした初めてのゲームだったわ |
| … | 12526/06/24(水)15:02:57No.1443004708そうだねx11番楽しかったのアレケン時代のリボーコロニーのレースだったかもしれない |
| … | 12626/06/24(水)15:04:23No.1443004991そうだねx6核タッチダウンで逆転勝利のドーパミンは他ゲームと比べてもトップクラスだと思う |
| … | 12726/06/24(水)15:04:36No.1443005043+プロガンが持ってきた二刀のセーフ切りが好きだったなあ |
| … | 12826/06/24(水)15:05:20No.1443005177+別に強みは無いんだけどGラインSTが好きでよく使ってたな |
| … | 12926/06/24(水)15:06:17No.1443005369そうだねx1「」立つなら買うから声かけてね |
| … | 13026/06/24(水)15:06:49No.1443005483そうだねx2このゲームのおかげでガンダム5号機だのガンナーガンダムだの知れた |
| … | 13126/06/24(水)15:07:46No.1443005681そうだねx5火力高いやつで拠点入り込んだ時の快楽は全ゲームで一番と言えよう |
| … | 13226/06/24(水)15:08:03No.1443005754+>アストレアのバグゲロビで通路上の味方全員薙ぎ払われても怒りじゃなくて笑いが出てくるおおらかな気持ちでできるゲームだった |
| … | 13326/06/24(水)15:09:18No.1443005991+>火力高いやつで拠点入り込んだ時の快楽は全ゲームで一番と言えよう |
| … | 13426/06/24(水)15:09:52No.1443006092そうだねx3荒らしがスレ画に迷い込んで荒らそうとしてもガンオンに狂った「」のが口悪かったのでただ浮いてたあの熱狂をもう一度味わいたい |
| … | 13526/06/24(水)15:10:21No.1443006196+>このゲームのおかげで装甲強化型ジムだの知れた |
| … | 13626/06/24(水)15:10:30No.1443006225+>火力高いやつで拠点入り込んだ時の快楽は全ゲームで一番と言えよう |
| … | 13726/06/24(水)15:11:51No.1443006500+これやってなかったらクマサンのHG買ってなかったわ |
| … | 13826/06/24(水)15:12:11No.1443006560+ガンオンを奪われFEZも奪われた |
| … | 13926/06/24(水)15:12:24No.1443006600そうだねx8>サービス終了してて遊べないままにしてるほうが悪くない? |
| … | 14026/06/24(水)15:13:03No.1443006719+ケンプファーとかドム・トローペンあたりで核タッチダウン出来た時の興奮は忘れられない |
| … | 14126/06/24(水)15:13:22No.1443006784+シルヴァ・バレトの斉射Mよく使ってたなぁ |
| … | 14226/06/24(水)15:13:39No.1443006843そうだねx2なんでクマサンで殴ったら回復するんですか? |
| … | 14326/06/24(水)15:13:44No.1443006859+とりあえず拠点にレーダー置いとくか… |
| … | 14426/06/24(水)15:13:55No.1443006909+>ケンプは俺いまだに許してないからな |
| … | 14526/06/24(水)15:14:11No.1443006971+最多搭乗ジムトレーナー |
| … | 14626/06/24(水)15:14:11No.1443006973そうだねx1フレピクの真の恐ろしさは初期は軽量使うとブーストすら使わずに飛べたという話だ |
| … | 14726/06/24(水)15:14:12No.1443006977そうだねx1>なんでクマサンで殴ったら回復するんですか? |
| … | 14826/06/24(水)15:14:43No.1443007070+>なんでクマサンで殴ったら回復するんですか? |
| … | 14926/06/24(水)15:15:33No.1443007242+うっかり切り替え忘れて攻撃モードで味方殴ったりする |
| … | 15026/06/24(水)15:15:43No.1443007273+男に弱いピンク髪のえっちな女の子の機体だぞ? |
| … | 15126/06/24(水)15:15:50No.1443007299そうだねx4ザクフリッパー…サイコザク…ジO…クマサン… |
| … | 15226/06/24(水)15:16:26No.1443007422+ジーラインライトアーマーのビームライフルへの運営からの言い訳が怖かったのを思い出した |
| … | 15326/06/24(水)15:17:08No.1443007577+足回りが鈍重すぎて本当に初期を思い出させる環境 |
| … | 15426/06/24(水)15:17:12No.1443007588そうだねx3ガンダムじゃないのやっぱ駄目だな |
| … | 15526/06/24(水)15:17:14No.1443007601+暗礁宙域での両陣営暗黙のリレーレース嫌いだけど好きだった |
| … | 15626/06/24(水)15:17:17No.1443007619+星の翼は1から作ってるからなんだかんだで法的には問題ないけどこっちは... |
| … | 15726/06/24(水)15:17:39No.1443007701+クラシック鯖を作った中華版は本鯖では修正後のフレピクしか居なかったのに |
| … | 15826/06/24(水)15:17:45No.1443007728そうだねx1>ザクフリッパー…サイコザク…ジO…クマサン… |
| … | 15926/06/24(水)15:17:48No.1443007737そうだねx5>ガンダムじゃないのやっぱ駄目だな |
| … | 16026/06/24(水)15:17:54No.1443007757そうだねx4>暗礁宙域での両陣営暗黙のリレーレース嫌いだけど好きだった |
| … | 16126/06/24(水)15:18:16No.1443007830+>ガンオンを奪われFEZも奪われた |
| … | 16226/06/24(水)15:18:27No.1443007875+テトラがゲロビ撃てるから好き |
| … | 16326/06/24(水)15:18:51No.1443007986そうだねx2今考えるとクサマンに殴られてありがとうって感謝してたんだな… |
| … | 16426/06/24(水)15:19:50No.1443008200+みんなの思い出話聞いてるとナポレオンの漫画のエジプト遠征は最高でした!の話思い出すわ |
| … | 16526/06/24(水)15:20:05No.1443008275+>裏で建築やってはチャットで指図するタイプの害悪の方がポイント優遇されて目立つ仕様にした辺りからなんか雰囲気おかしくなって勝手に死んだ |
| … | 16626/06/24(水)15:20:18No.1443008323+熊飽きるからあんま乗ってなかったな… |
| … | 16726/06/24(水)15:21:07No.1443008514+>結局射程補正つけたリペアトーチが楽しいんだ |
| … | 16826/06/24(水)15:21:23No.1443008572+開幕ハサウェイみたいなBGMでダメだった |
| … | 16926/06/24(水)15:21:41No.1443008648+>FEZはやり込んで装備整えて前線維持するもののふよりも |
| … | 17026/06/24(水)15:21:51No.1443008681+ヒヨコのトーチじゃ遅すぎるんだわ |
| … | 17126/06/24(水)15:21:53No.1443008687そうだねx1ちょくちょくやってたゲームに脳を焼かれた過激派が現れるな… |
| … | 17226/06/24(水)15:22:13No.1443008757+>もう二度とナイトで初動オベ立ててやんねぇからな |
| … | 17326/06/24(水)15:23:38No.1443009032そうだねx1宇宙戦操作増えて楽しいんだけどね面倒なのもわかる |
| … | 17426/06/24(水)15:23:48No.1443009060+ガンオンってこの手のゲームで珍しくエミュ鯖ないよな… |
| … | 17526/06/24(水)15:23:51No.1443009074+当時はアマクサもといアホクサを操作できる貴重なゲームだった |
| … | 17626/06/24(水)15:24:13No.1443009138+正直局地戦でもいいからもっかいやりたい |
| … | 17726/06/24(水)15:24:30No.1443009207+>ヒヨコのトーチじゃ遅すぎるんだわ |
| … | 17826/06/24(水)15:24:42No.1443009251+フリッパーで僻地散歩がポイントハゲつつ仕事してる感が出て良かった |
| … | 17926/06/24(水)15:24:50No.1443009274+森の熊さんが輝いてるゲームこれしかない |
| … | 18026/06/24(水)15:25:00No.1443009311+ジオン連邦やめてアナザーも入ってきた時期を語れる「」は少なそう |
| … | 18126/06/24(水)15:26:33No.1443009624そうだねx3>ガンオンってこの手のゲームで珍しくエミュ鯖ないよな… |
| … | 18226/06/24(水)15:26:51No.1443009694そうだねx6fu6883616.jpg |
| … | 18326/06/24(水)15:27:07No.1443009745+ちゃんとPVPだから人集まらないって書いてあってダメだった |
| … | 18426/06/24(水)15:27:55No.1443009914+いつ死ぬのこれ? |
| … | 18526/06/24(水)15:28:13No.1443009973+でのこのパクリ?の方は面白いのかい? |
| … | 18626/06/24(水)15:28:40No.1443010060+末期にユーザーが自分で大規模部屋立てられるようになったらみんなそっち行って |
| … | 18726/06/24(水)15:29:06No.1443010146+>当時はアマクサもといアホクサを操作できる貴重なゲームだった |
| … | 18826/06/24(水)15:29:28No.1443010223+ゾゴックがあれだけ暴れたゲームはこれが初めてだよ |
| … | 18926/06/24(水)15:29:33No.1443010244+局地戦もまたやりたい |
| … | 19026/06/24(水)15:29:47No.1443010296+最後まで付き合えなかったんだがいつ引退したんだか記憶が曖昧だ |
| … | 19126/06/24(水)15:29:54No.1443010323+>ポイント優遇しねえと裏方なんて誰もやらんからな |
| … | 19226/06/24(水)15:30:12No.1443010382そうだねx3>でのこのパクリ?の方は面白いのかい? |
| … | 19326/06/24(水)15:30:33No.1443010457+>末期にユーザーが自分で大規模部屋立てられるようになったらみんなそっち行って |
| … | 19426/06/24(水)15:30:45No.1443010495+地味にジム後期生産型はこのゲームでしか乗り回せないんだよな… |
| … | 19526/06/24(水)15:31:29No.1443010654+>>末期にユーザーが自分で大規模部屋立てられるようになったらみんなそっち行って |
| … | 19626/06/24(水)15:31:35No.1443010674+画面全体が傲慢の翼で覆われた時は腹抱えて笑ったわ |
| … | 19726/06/24(水)15:32:39No.1443010883+日本に居なかったが恐らくガンオンオリジナル機体のストライクノワール |
| … | 19826/06/24(水)15:32:47No.1443010909+懐かしいな…ドムトロのD格でなますぎりにするのが楽しかった |
| … | 19926/06/24(水)15:33:18No.1443011006+ガンオン実装機体数はかなりあるから結構もったいないんだよなぁ… |
| … | 20026/06/24(水)15:33:25No.1443011028+ガンダムオンライン!生きていたのか!? |
| … | 20126/06/24(水)15:33:30No.1443011037そうだねx2あの…この効果音… |
| … | 20226/06/24(水)15:33:46No.1443011082+ジムとかザクのバリエーション多かったな |
| … | 20326/06/24(水)15:34:05No.1443011144+アナザーが出たのは賛否あったの? |
| … | 20426/06/24(水)15:34:27No.1443011227+バズ格させろ! |
| … | 20526/06/24(水)15:34:58No.1443011330+未だに味方を殴り倒して回復させる支援職はこのゲーム以外に知らない… |
| … | 20626/06/24(水)15:35:08No.1443011363+戦略兵器運ばせろ! |
| … | 20726/06/24(水)15:35:28No.1443011430+もしかしてほかのゲームのクマサンはヒールパンチがない…? |
| … | 20826/06/24(水)15:35:40No.1443011461+高機動設定の機体が軒並み高機動じゃない |
| … | 20926/06/24(水)15:36:27No.1443011600+>アナザーが出たのは賛否あったの? |
| … | 21026/06/24(水)15:36:40No.1443011640そうだねx4すごい |
| … | 21126/06/24(水)15:36:47No.1443011664+アナザーが出てた頃はもはやそれどころじゃない |
| … | 21226/06/24(水)15:36:56No.1443011694そうだねx2>アナザーが出たのは賛否あったの? |
| … | 21326/06/24(水)15:36:59No.1443011708+>画面全体がケンプファーで覆われた時は腹抱えて笑ったわ |
| … | 21426/06/24(水)15:37:29No.1443011797そうだねx4連隊とかいうマッチング合わせに何のペナルティも無かったの凄いと思う |
| … | 21526/06/24(水)15:37:40No.1443011829+>アナザー以前に武者ガンダムが暴れ回っていたから今更だった |
| … | 21626/06/24(水)15:38:32No.1443012015+>運営は格闘機嫌いなんかな?ってなったやつ |
| … | 21726/06/24(水)15:39:01No.1443012118+>アナザーが出たのは賛否あったの? |
| … | 21826/06/24(水)15:39:10No.1443012152そうだねx3サブフライトシステムに一斉に乗ってわーって拠点に突撃するのやりたいよぉ |
| … | 21926/06/24(水)15:40:03No.1443012321+アナザーって最初何が出たんだっけ |
| … | 22026/06/24(水)15:40:03No.1443012323+オートカウンターをメタとするならかなり飼い慣らされてるぞ |
| … | 22126/06/24(水)15:41:04No.1443012542+割と初期の頃やれた湾港でガンペリー凸が好きだった |
| … | 22226/06/24(水)15:41:08No.1443012556+個人的に末期で一番成功した機体ってスローネアインだったと思う |
| … | 22326/06/24(水)15:41:13No.1443012571+ケンプはまだ量産されててもわかる |
| … | 22426/06/24(水)15:41:13No.1443012572+未だに心の一部が囚われている奴おすぎ! |
| … | 22526/06/24(水)15:41:17No.1443012584+>オートカウンターをメタとするならかなり飼い慣らされてるぞ |
| … | 22626/06/24(水)15:42:10No.1443012769+>アナザーが出たのは賛否あったの? |
| … | 22726/06/24(水)15:42:14No.1443012778+>未だに心の一部が囚われている奴おすぎ! |
| … | 22826/06/24(水)15:42:30No.1443012832+お世辞にも良いゲームとは言えないガンオンが何故令和に復活を? |
| … | 22926/06/24(水)15:42:57No.1443012925+>アナザーって最初何が出たんだっけ |
| … | 23026/06/24(水)15:43:33No.1443013031そうだねx4>お世辞にも良いゲームとは言えないガンオンが何故令和に復活を? |
| … | 23126/06/24(水)15:43:41No.1443013061+安いな |
| … | 23226/06/24(水)15:43:51No.1443013095そうだねx3ジ・Oが回転斬りする←わかる |
| … | 23326/06/24(水)15:44:06No.1443013141+武者はアナザーかって言われると微妙に違う |
| … | 23426/06/24(水)15:44:06No.1443013144+>安いな |
| … | 23526/06/24(水)15:44:35No.1443013241+やりたいことは理解出来たし小池時代割と好きだけど |
| … | 23626/06/24(水)15:44:48No.1443013298+この規模で同時に遊べるガンダムゲーが唯一無二過ぎる |
| … | 23726/06/24(水)15:45:02No.1443013365+核は護衛しても直接決めても気持ちよかったな… |
| … | 23826/06/24(水)15:45:11No.1443013393+週崖上理解者のみ@3 |
| … | 23926/06/24(水)15:45:21No.1443013435+ゲーム内課金とかないのかな |
| … | 24026/06/24(水)15:45:53No.1443013537そうだねx150対50じゃなくても25対25でもいいから作ってくれ… |
| … | 24126/06/24(水)15:45:55No.1443013546+イフ改やトーリスやサイコザクとかでネズミするの嫌いか? |
| … | 24226/06/24(水)15:45:56No.1443013553+サポーターに徹して補給地点整備と回復蘇生やコンテナ集めに勤しむのも好きだった |
| … | 24326/06/24(水)15:46:10No.1443013596+>この規模で同時に遊べるガンダムゲーが唯一無二過ぎる |
| … | 24426/06/24(水)15:46:19No.1443013627+皆が塊になってると援護でポイントがたまる貯まる |
| … | 24526/06/24(水)15:46:28No.1443013663+じゃあ俺はグレポイ乞食すっから… |
| … | 24626/06/24(水)15:46:53No.1443013759そうだねx3>50対50じゃなくても25対25でもいいから作ってくれ… |
| … | 24726/06/24(水)15:47:47No.1443013951+冷静に考えるとグレポイで拠点にダイレクトアタック出来るゲームなんてガンオンくらいだろうな… |
| … | 24826/06/24(水)15:47:58No.1443013981そうだねx1終わったって事は需要が無かったんだ |
| … | 24926/06/24(水)15:48:01No.1443013991+ジムクゥエルが魂の機体だった |
| … | 25026/06/24(水)15:48:15No.1443014035そうだねx3>>50対50じゃなくても25対25でもいいから作ってくれ… |
| … | 25126/06/24(水)15:48:50No.1443014153+スローネアインは強いは強いけどポイント稼ぎ能力が高すぎてランカーバトルの敗因になってたな… |
| … | 25226/06/24(水)15:48:55No.1443014167そうだねx2宇宙だとグレがまっすぐ永遠に飛ぶのほんと好き |
| … | 25326/06/24(水)15:49:12No.1443014227そうだねx1>終わったって事は需要が無かったんだ |
| … | 25426/06/24(水)15:49:13No.1443014230+SDGOも復活して |
| … | 25526/06/24(水)15:49:19No.1443014250+グレポイポイントを死守や奪取でライン線できるのめっちゃ楽しかったんだ |
| … | 25626/06/24(水)15:49:20No.1443014252そうだねx1>個人的に末期で一番成功した機体ってスローネアインだったと思う |
| … | 25726/06/24(水)15:49:35No.1443014297そうだねx1宇宙空間でのビームの応酬が凄いガンダムって感じだった |
| … | 25826/06/24(水)15:49:42No.1443014327+>宇宙だとグレがまっすぐ永遠に飛ぶのほんと好き |
| … | 25926/06/24(水)15:50:12No.1443014424+ゲームの中身よりバグだったり運営のガバ調整内容見てキャッキャしてる方が面白かった |
| … | 26026/06/24(水)15:50:14No.1443014431+基本システム再調整して昨今の配信向けの映えそうな演出付けて復活させれば存外人集まるんじゃない? |
| … | 26126/06/24(水)15:50:29No.1443014484+スローネアインとほぼ同じ事ができる高コストのヴァーチェ |
| … | 26226/06/24(水)15:50:55No.1443014565+この手のゲームで50vs50って凄いよね |
| … | 26326/06/24(水)15:51:00No.1443014578+フリーダムが蝗害かってぐらい空を覆い尽くしてたのは知ってる |
| … | 26426/06/24(水)15:51:02No.1443014587+ガンオンで脳を焼かれてそうな中国人と日本人がレビューしてる… |
| … | 26526/06/24(水)15:51:04No.1443014599+>ゲームの中身よりバグだったり運営のガバ調整内容見てキャッキャしてる方が面白かった |
| … | 26626/06/24(水)15:51:20No.1443014655+サイコザクで凸成功した時のいつまでも終わらない貢献度+の表示は超気持ちいい |
| … | 26726/06/24(水)15:51:23No.1443014665+2だしたとしてまた最初から実装してくの?って所はあるし… |
| … | 26826/06/24(水)15:51:35No.1443014716そうだねx1>基本システム再調整して昨今の配信向けの映えそうな演出付けて復活させれば存外人集まるんじゃない? |
| … | 26926/06/24(水)15:51:37No.1443014725+>グレポイポイントを死守や奪取でライン線できるのめっちゃ楽しかったんだ |
| … | 27026/06/24(水)15:51:41No.1443014742+まだガンオン実況動画上げてる投稿者いるからガンオン死んでないんじゃないの |
| … | 27126/06/24(水)15:51:52No.1443014785+ガンオンといいDBブレイカーズといい他で栄養を賄えないゲーム出すのがやたら上手いバンナム |
| … | 27226/06/24(水)15:51:58No.1443014807+心配するなってアル!なぁにコズミックブレイクみたいにSteamで復活するさ!! |
| … | 27326/06/24(水)15:52:08No.1443014838そうだねx3>この手のゲームで50vs50って凄いよね |
| … | 27426/06/24(水)15:52:09No.1443014844+贅沢言わないからスターウォーズバトルフロントみたいな感じで作り直してほしい |
| … | 27526/06/24(水)15:52:11No.1443014850+宇宙のグレポイがストレートボールになって時限爆弾投擲になるの割と好きだった |
| … | 27626/06/24(水)15:52:15No.1443014866+>まだガンオン実況動画上げてる投稿者いるからガンオン死んでないんじゃないの |
| … | 27726/06/24(水)15:52:15No.1443014867+グフカス弱体化されたあともすごい勢いで憎しみ向けられて怖かった |
| … | 27826/06/24(水)15:52:41No.1443014951+>>基本システム再調整して昨今の配信向けの映えそうな演出付けて復活させれば存外人集まるんじゃない? |
| … | 27926/06/24(水)15:52:44No.1443014960+グフフで出撃ビーコンをめっちゃ高いところに置けてしまうのがあったりもしたなぁ |
| … | 28026/06/24(水)15:52:47No.1443014973+>SDGOも復活して |
| … | 28126/06/24(水)15:52:49No.1443014978そうだねx1連ポークVSネガジオン |
| … | 28226/06/24(水)15:53:12No.1443015055+宇宙はバズマゼラ当てられると楽しいんだ |
| … | 28326/06/24(水)15:53:19No.1443015083+>ゲームシステム的に配信は無理だって! |
| … | 28426/06/24(水)15:53:40No.1443015148+>ゲームシステム的に配信は無理だって! |
| … | 28526/06/24(水)15:53:49No.1443015191そうだねx13>ガンオンで脳を焼かれてそうな中国人と日本人がレビューしてる… |
| … | 28626/06/24(水)15:53:50No.1443015197+>連ポークVSネガジオン |
| … | 28726/06/24(水)15:53:52No.1443015204+アクアジムとかいう化け物 |
| … | 28826/06/24(水)15:53:54No.1443015212そうだねx4>ガンオンといいDBブレイカーズといい他で栄養を賄えないゲーム出すのがやたら上手いバンナム |
| … | 28926/06/24(水)15:54:44No.1443015377そうだねx1fu6883682.mp4 |
| … | 29026/06/24(水)15:54:45No.1443015378+単独凸決まった瞬間だけめちゃくちゃ面白いんだよな… |
| … | 29126/06/24(水)15:54:52No.1443015408+インフレが進んで強襲が重並みの火力持てるようなって兵科システムが死んだりとか |
| … | 29226/06/24(水)15:54:55No.1443015421+麻雀配信みたいに分単位で遅延かければいいんでない? |
| … | 29326/06/24(水)15:55:08No.1443015457+>そして釣った魚に餌をあげない |
| … | 29426/06/24(水)15:55:09No.1443015461+>グフカス弱体化されたあともすごい勢いで憎しみ向けられて怖かった |
| … | 29526/06/24(水)15:55:16No.1443015491+登山部に参加出来たのインダストリアル7だけだったな |
| … | 29626/06/24(水)15:55:32No.1443015547+>アクアジムとかいう化け物 |
| … | 29726/06/24(水)15:55:48No.1443015612+>連ポークVSネガジオン |
| … | 29826/06/24(水)15:56:04No.1443015672+ゾゴック長者とかあったなぁ |
| … | 29926/06/24(水)15:56:18No.1443015730+出荷よー |
| … | 30026/06/24(水)15:56:22No.1443015747+ラルグフがすごい優秀だった覚えがある |
| … | 30126/06/24(水)15:56:24No.1443015753+アクアジムの回転アンカーでなんでも食べてたし凸もやってた |
| … | 30226/06/24(水)15:56:26No.1443015757+>>アクアジムとかいう化け物 |
| … | 30326/06/24(水)15:56:42No.1443015818そうだねx10>>しかし、愚かで近視眼的なゲーム制作者たちが、自らをメカ愛好家と称しながら、メカの外見をまとったヒーローシューティングゲームを作っているのは、滑稽であると同時に悲劇的だ。 |
| … | 30426/06/24(水)15:57:00No.1443015886+クソだけどCBでダウン取るの楽しかったな… |
| … | 30526/06/24(水)15:57:06No.1443015908そうだねx1わが導きの2F2… |
| … | 30626/06/24(水)15:57:42No.1443016036そうだねx1せめて最初期ガンオンくらい機体を選べたら「」の亡霊を集めてそこそこ楽しめそうだったけど動画で動いてるやつしかダメっぽいな… |
| … | 30726/06/24(水)15:57:51No.1443016065+初動凸で互いに黙ってすれ違うの好き |
| … | 30826/06/24(水)15:57:52No.1443016071+積載+50 |
| … | 30926/06/24(水)15:57:54No.1443016083そうだねx3>これ本当に今のロボゲー全てに言えるな |
| … | 31026/06/24(水)15:58:11No.1443016138+凸砂すんの超楽しかったなぁ |
| … | 31126/06/24(水)15:58:25No.1443016178+>せめて最初期ガンオンくらい機体を選べたら「」の亡霊を集めてそこそこ楽しめそうだったけど動画で動いてるやつしかダメっぽいな… |
| … | 31226/06/24(水)15:58:36No.1443016212そうだねx5チャージバズーカー(なにをチャージしてんだよバズーカー) |
| … | 31326/06/24(水)15:58:42No.1443016245+マジでレーダーの隙間すり抜けて本拠点凸を狙うあの感覚は他じゃあ味わえん… |
| … | 31426/06/24(水)15:59:01No.1443016309そうだねx2テキサスコロニーの北でガンダム4号機の出力限界撃つのがウルトラバカゲーで大好きでした |
| … | 31526/06/24(水)15:59:16No.1443016365+ガンオンですら度重なるCβを経てやっと形になったんだ |
| … | 31626/06/24(水)15:59:18No.1443016374+バトオペはメカの外見を纏ったヒーローシューティングと言えないぐらいにはギリ耐えてるしエクバもあればキャラゲーとしては満点だしガンダムゲーってやっぱ頑張ってるんだな |
| … | 31726/06/24(水)15:59:20No.1443016384+アプデ前FAF→ぱう ぱう ぱう ぱう |
| … | 31826/06/24(水)15:59:27No.1443016408そうだねx14号機のCBRでシャキンシャキンシャキンしまくって済まない… |
| … | 31926/06/24(水)15:59:37No.1443016437そうだねx1チャービーをハエ叩きって表現するのすき |
| … | 32026/06/24(水)15:59:49No.1443016487そうだねx1>せめて最初期ガンオンくらい機体を選べたら「」の亡霊を集めてそこそこ楽しめそうだったけど動画で動いてるやつしかダメっぽいな… |
| … | 32126/06/24(水)15:59:52No.1443016494+fu6883692.jpg |
| … | 32226/06/24(水)16:00:23No.1443016612+SDGOも復活して |
| … | 32326/06/24(水)16:00:29No.1443016648+陣営ごとにキャラ性能違うのやっぱ尖ってるわ |
| … | 32426/06/24(水)16:00:48No.1443016710+ユニシナ時代やハイチン時代に離れていたのが悔やまれる |
| … | 32526/06/24(水)16:00:51No.1443016721+>fu6883692.jpg |
| … | 32626/06/24(水)16:00:55No.1443016731+>なあガンエボくん |
| … | 32726/06/24(水)16:00:56No.1443016740+>4号機のCBRでシャキンシャキンシャキンしまくって済まない… |
| … | 32826/06/24(水)16:01:04No.1443016768+亡霊が集まるという皮算用込みでも大規模戦できる人口を維持できる気がしない |
| … | 32926/06/24(水)16:01:09No.1443016786+ちゃんと作ったらボーダーブレイクになってしまうからこれはガンオン |
| … | 33026/06/24(水)16:01:12No.1443016801+ガンダムの皮被せたモンハンとか作ってるみたいだしな… |
| … | 33126/06/24(水)16:01:25No.1443016847そうだねx2一生ジオン側がヒットボックス言われまくってたな |
| … | 33226/06/24(水)16:01:30No.1443016861+突っ込んできたジOにネットブチ当てて味方と一緒にタコ殴りにするあの快感をまた味わいたい |
| … | 33326/06/24(水)16:01:41No.1443016893+陣営ミラー機体(陣営ミラー機体とは言ってない) |
| … | 33426/06/24(水)16:01:42No.1443016894そうだねx3俺はガンエボはガンエボで楽しかったから安易にサゲるやつは嫌い |
| … | 33526/06/24(水)16:01:50No.1443016928そうだねx1名前忘れたけどコンカスとかが大当たりの機体とかで祈るの狂ってたな |
| … | 33626/06/24(水)16:01:57No.1443016950そうだねx3万バズ(SNSでバズることではない) |
| … | 33726/06/24(水)16:02:20No.1443017031+当時若く連邦専だったから一時期ガーベラテトラに憎しみを抱えてたな… |
| … | 33826/06/24(水)16:02:37No.1443017085+>相手陣営上げしてナーフ狙う工作とかも振り返ってみれば楽しかった |
| … | 33926/06/24(水)16:02:40No.1443017099+>俺はガンエボはガンエボで楽しかったから安易にサゲるやつは嫌い |
| … | 34026/06/24(水)16:02:44No.1443017108+カタ何言ってんだと思ったらアチャモロすぎて駄目だった |
| … | 34126/06/24(水)16:02:45No.1443017112+演習でいいから今遊べる手段ないかな… |
| … | 34226/06/24(水)16:02:50No.1443017138+ぶっこ抜きはともかくフォロワー作るほど中国人の脳焼いてるんだガンオンって |
| … | 34326/06/24(水)16:02:51No.1443017143+しゃがむと集団率上がって射程距離増加でも集団率上がるので射程ながいビームスプレーガン選んで撃つと散弾が固まってデカい球になるとか変な仕様で面白かった |
| … | 34426/06/24(水)16:02:55No.1443017158+>一生ジオン側がヒットボックス言われまくってたな |
| … | 34526/06/24(水)16:03:03No.1443017191+ガンエボに囚われた場合はOWにいけば同じゲーム性のゲームであそべるけどガンオンは代替品がない…! |
| … | 34626/06/24(水)16:03:03No.1443017192+>俺はガンエボはガンエボで楽しかったから安易にサゲるやつは嫌い |
| … | 34726/06/24(水)16:03:18No.1443017245+同じ機体で揃えて同じ射程でライン組んで撃つって強いんだなぁとユニコーンで思いました |
| … | 34826/06/24(水)16:03:19No.1443017250+>>相手陣営上げしてナーフ狙う工作とかも振り返ってみれば楽しかった |
| … | 34926/06/24(水)16:03:42No.1443017321そうだねx4>>相手陣営上げしてナーフ狙う工作とかも振り返ってみれば楽しかった |
| … | 35026/06/24(水)16:03:43No.1443017325+これストアから消える前に買うべきだな? |
| … | 35126/06/24(水)16:03:45No.1443017336+ネガジオンがさぁ |
| … | 35226/06/24(水)16:03:51No.1443017354+ガンオンとkof97はちうごくじんの脳に焼き付いている |
| … | 35326/06/24(水)16:04:01No.1443017390+>ガンダムの皮被せたモンハンとか作ってるみたいだしな… |
| … | 35426/06/24(水)16:04:13No.1443017433+特性によって機体の方向性を広げられるとかならまだ良かったが |
| … | 35526/06/24(水)16:04:15No.1443017441+ぶっこぬきといえばここでも一時期話題になったオーストラリア歩けるガンダムゲーまだやってるのだろうか |
| … | 35626/06/24(水)16:04:16No.1443017448+>SDGOも復活して |
| … | 35726/06/24(水)16:04:23No.1443017473+来たか…ガンドゥムオフライン |
| … | 35826/06/24(水)16:04:26No.1443017478+>>一生ジオン側がヒットボックス言われまくってたな |
| … | 35926/06/24(水)16:04:43No.1443017539そうだねx1>>>相手陣営上げしてナーフ狙う工作とかも振り返ってみれば楽しかった |
| … | 36026/06/24(水)16:04:52No.1443017575+>連ポークがさぁ |
| … | 36126/06/24(水)16:04:56No.1443017584+>ドムのドムピカとか |
| … | 36226/06/24(水)16:05:09No.1443017631+>ははは、ガンオンだぞ |
| … | 36326/06/24(水)16:05:10No.1443017634+>ははは、ガンオンだぞ |
| … | 36426/06/24(水)16:05:11No.1443017638+>DBブレイカーズはシーズン9になって丸一年を迎えそうです |
| … | 36526/06/24(水)16:05:35No.1443017699+データ見てたらグフカスがあんなことになってないんですよ!! |
| … | 36626/06/24(水)16:05:45No.1443017738+歴代プロデューサー出してるの何なんだよ |
| … | 36726/06/24(水)16:05:50No.1443017754+相手のPCを落とせるおにぎりミサイル |
| … | 36826/06/24(水)16:06:03No.1443017798+>ドムピカは本気でアレだったのと代替が連邦側に無いのが問題だったし… |
| … | 36926/06/24(水)16:06:07No.1443017811そうだねx1>ガンエボに囚われた場合はOWにいけば同じゲーム性のゲームであそべる |
| … | 37026/06/24(水)16:06:14No.1443017839+キュベレイのバインダーやクィンマンサの巨体にキレ散らかしてたあの頃 |
| … | 37126/06/24(水)16:06:17No.1443017847そうだねx2>歴代プロデューサー出してるの何なんだよ |
| … | 37226/06/24(水)16:06:20No.1443017860そうだねx1高コスが集中砲火で速攻落とされてぶつくさ言いながらCT待ちにリペアやコンテナ運んでるのがガンオンの体験なんだよ… |
| … | 37326/06/24(水)16:06:30No.1443017891+X1辺りの環境結構すき |
| … | 37426/06/24(水)16:06:34No.1443017900+>データ見てたらグフカスがあんなことになってないんですよ!! |
| … | 37526/06/24(水)16:06:47No.1443017960そうだねx2>>ガンエボに囚われた場合はOWにいけば同じゲーム性のゲームであそべる |
| … | 37626/06/24(水)16:06:57No.1443017995+>一生ジオン側がヒットボックス言われまくってたな |
| … | 37726/06/24(水)16:06:57No.1443017996そうだねx1>マリオしたい時にマリオUSA持ってこられるぐらいの違いがあるんですよ…! |
| … | 37826/06/24(水)16:07:29No.1443018118+>チャージバズーカー(なにをチャージしてんだよバズーカー) |
| … | 37926/06/24(水)16:07:32No.1443018134+ドムピカは視界不良が言われがちだが真の壊れ要素は内蔵武器で普通のショットガンと同等の性能してたという点 |
| … | 38026/06/24(水)16:07:44No.1443018171+ガンオンの方がOWよりマップ面白かったのは個人的にはそう |
| … | 38126/06/24(水)16:08:20No.1443018286+>ガンオンの方がOWよりマップ面白かったのは個人的にはそう |
| … | 38226/06/24(水)16:08:23No.1443018304+バックダッシュするユニコーンの足にロケバズ当たるとノーダメになるの |
| … | 38326/06/24(水)16:08:28No.1443018320+>ちゃんとデータ見てたら即日ナーフだろこんなんみたいな状況結構あったよな |
| … | 38426/06/24(水)16:08:31No.1443018327そうだねx2>まあ弱くされたけどな |
| … | 38526/06/24(水)16:08:47No.1443018364+初期のころはマジでいろいろガバガバで爆風が円柱状かつ高度上限がないせいで理論上グレを地面に向かって投げても戦艦を撃破しうるって感じだったんだよな… |
| … | 38626/06/24(水)16:08:52No.1443018389+>ドムピカは視界不良が言われがちだが真の壊れ要素は内蔵武器で普通のショットガンと同等の性能してたという点 |
| … | 38726/06/24(水)16:09:03No.1443018425+>チャージ格闘(タメじゃなくてチャージ(突撃)しろ) |
| … | 38826/06/24(水)16:09:11No.1443018450+コンカス引いちまったから格闘ブンブン丸すr |
| … | 38926/06/24(水)16:09:12No.1443018458そうだねx4>歴代プロデューサー出してるの何なんだよ |
| … | 39026/06/24(水)16:09:15No.1443018472+ガンエボは追加機体が客呼び込む気ないラインナップばかりだった気がする |
| … | 39126/06/24(水)16:09:27No.1443018512+ガンダムだったから許されていた部分が多すぎる |
| … | 39226/06/24(水)16:09:28No.1443018516+>>まあ弱くされたけどな |
| … | 39326/06/24(水)16:09:29No.1443018517+>ガンダムの皮被せたモンハンとか作ってるみたいだしな… |
| … | 39426/06/24(水)16:09:46No.1443018574+>コンカス引いちまったから格闘ブンブン丸すr |
| … | 39526/06/24(水)16:10:02No.1443018628+>マップこそボロクソ言われてた記憶があるが… |
| … | 39626/06/24(水)16:10:14No.1443018670+(´・ω・`)らんらんの仮面はスレの空気を話留守させないギリギリの工夫だよ |
| … | 39726/06/24(水)16:10:18No.1443018693+>ガンダムだったから許されていた部分が多すぎる |
| … | 39826/06/24(水)16:10:31No.1443018732+なんかロックしたら一定距離はほぼ確実に射撃が命中するようなった期間もあったよな… |
| … | 39926/06/24(水)16:10:35No.1443018752+このゲーム自体はジムスナもどきしか居ないのか |
| … | 40026/06/24(水)16:10:38No.1443018763+許してしまうかもしれない… |
| … | 40126/06/24(水)16:10:50No.1443018797+>ありゃソロゲーだしそっちの需要はそっちでしばらく出てねえから飢えてはいるんだよ |
| … | 40226/06/24(水)16:10:53No.1443018804+最後のPは終わらせ屋というか敗戦処理担当みたいな人だったっけ |
| … | 40326/06/24(水)16:11:00No.1443018837+>ガンダムだったから許されていた部分が多すぎる |
| … | 40426/06/24(水)16:11:06No.1443018856そうだねx1特定機体の武装だけ弱体化すればいいのに何故か武器カテゴリ毎ナーフして巻き添えくらいのが多かった気がする |
| … | 40526/06/24(水)16:11:10No.1443018878+顔ちょいだしパシューン雪合戦は嫌いか? |
| … | 40626/06/24(水)16:11:28No.1443018937そうだねx2>ガンエボは追加機体が客呼び込む気ないラインナップばかりだった気がする |
| … | 40726/06/24(水)16:11:40No.1443018974+>なんかロックしたら一定距離はほぼ確実に射撃が命中するようなった期間もあったよな… |
| … | 40826/06/24(水)16:11:45No.1443018996+>特定機体の武装だけ弱体化すればいいのに何故か武器カテゴリ毎ナーフして巻き添えくらいのが多かった気がする |
| … | 40926/06/24(水)16:11:56No.1443019041そうだねx2>>ありゃソロゲーだしそっちの需要はそっちでしばらく出てねえから飢えてはいるんだよ |
| … | 41026/06/24(水)16:12:15No.1443019114そうだねx1>ガンエボは追加機体が客呼び込む気ないラインナップばかりだった気がする |
| … | 41126/06/24(水)16:12:37No.1443019203そうだねx1>特定機体の武装だけ弱体化すればいいのに何故か武器カテゴリ毎ナーフして巻き添えくらいのが多かった気がする |
| … | 41226/06/24(水)16:12:45No.1443019237そうだねx1フレピクの訳わからん挙動見る分には好き |
| … | 41326/06/24(水)16:13:02No.1443019293+>ガンダムで大型の怪物と戦いたいってどういう需要だよ |
| … | 41426/06/24(水)16:13:06No.1443019310そうだねx2>顔ちょいだしパシューン雪合戦は嫌いか? |
| … | 41526/06/24(水)16:13:18No.1443019352そうだねx5(´・ω・`)㌏㌉㌟㌞ |
| … | 41626/06/24(水)16:13:47No.1443019442+ガンエボは三人称視点ならまだ違ったかもね |
| … | 41726/06/24(水)16:13:52No.1443019465+>フレピクの訳わからん挙動見る分には好き |
| … | 41826/06/24(水)16:14:17No.1443019554+けど同じ武器は同じ性能ってのはロボゲーとしてはかなり好印象だぞ俺としては |
| … | 41926/06/24(水)16:14:33No.1443019604+>フレピクの訳わからん挙動見る分には好き |
| … | 42026/06/24(水)16:14:41No.1443019634+>マヒロー以外は悪くないのでは? |
| … | 42126/06/24(水)16:14:44No.1443019649そうだねx2>>顔ちょいだしパシューン雪合戦は嫌いか? |
| … | 42226/06/24(水)16:14:53No.1443019680そうだねx1>>フレピクの訳わからん挙動見る分には好き |
| … | 42326/06/24(水)16:15:07No.1443019727そうだねx8ああああああああああああああああああああああああああああああああガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオンガンオン |
| … | 42426/06/24(水)16:15:21No.1443019768+グレで戦艦と言えばアクシズ外でグレ投げて戦艦拠点に当てられるベスポジ探したりするの楽しかった |
| … | 42526/06/24(水)16:15:36No.1443019825そうだねx1>ソロゲーの需要つってんでしょ |
| … | 42626/06/24(水)16:15:41No.1443019842そうだねx4>正直嫌いじゃなかったよ雪合戦も |
| … | 42726/06/24(水)16:15:53No.1443019876そうだねx1>最後のPは終わらせ屋というか敗戦処理担当みたいな人だったっけ |
| … | 42826/06/24(水)16:16:09No.1443019928そうだねx1回復ポット畑にD格で突っ込む快感はガンオンでしか得られないんだよな… |
| … | 42926/06/24(水)16:16:33No.1443020015+フレピクは一部の玄人しかできなかったワザマエだから放置されても仕方ない |
| … | 43026/06/24(水)16:16:35No.1443020023+これシングルかと思いきやいっちょ前にマルチなのかよ |
| … | 43126/06/24(水)16:16:55No.1443020094+開幕コンテナ即帰投拠点3補給機19:30A凸Bネズよろ |
| … | 43226/06/24(水)16:17:04No.1443020125そうだねx1>ガンダムのソロゲーやりたい人は多分モンスターと戦うんじゃなくて戦場で1兵士になりたいんじゃないかな… |
| … | 43326/06/24(水)16:17:08No.1443020137+王 |
| … | 43426/06/24(水)16:17:10No.1443020145+ナンカン時代に始めてシュガー途中であまりやれなくなったからその後の環境あんまり知らないんだよな… |
| … | 43526/06/24(水)16:17:11No.1443020150そうだねx1>核で時間合わせて突撃する時の楽しさは唯一無二だよね |
| … | 43626/06/24(水)16:17:19No.1443020185+>回復ポット畑にD格で突っ込む快感はガンオンでしか得られないんだよな… |
| … | 43726/06/24(水)16:17:24No.1443020204+赤ロックは間違いなくクソだしサ終請負人に相応しい仕事をしたよ彼は |
| … | 43826/06/24(水)16:17:28No.1443020222そうだねx1テキサス雪合戦とか何が面白いんだこれ…と思いながら延々なんか撃ってた憶え |
| … | 43926/06/24(水)16:17:32No.1443020238そうだねx1巨体で運搬役の盾になったりなぁ |
| … | 44026/06/24(水)16:18:08No.1443020375そうだねx1>テキサス雪合戦とか何が面白いんだこれ…と思いながら延々なんか撃ってた憶え |
| … | 44126/06/24(水)16:18:11No.1443020384+>ゾゴック長者とかあったなぁ |
| … | 44226/06/24(水)16:18:31No.1443020455+フレピクはワザマエというよりコンカスを上げなきゃいけない都合上廃課金機体だった |
| … | 44326/06/24(水)16:18:43No.1443020512+ガンダムじゃないとマネタイズ無理なゲームだったよな |
| … | 44426/06/24(水)16:18:51No.1443020543+ガンオンから逃げるな |
| … | 44526/06/24(水)16:18:54No.1443020556+フレピクの変態機動とかハンブラビ凸とかねずみ専は変な技術にツリーが伸びすぎてた |
| … | 44626/06/24(水)16:19:01No.1443020573+最高コストが上がるにつれて主役機体が溢れるクソゲーになっていった |
| … | 44726/06/24(水)16:19:10No.1443020610+廃課金言うけど天井はちゃんとあるからな… |
| … | 44826/06/24(水)16:19:16No.1443020644+お世辞にもモーションが優れたゲームじゃなかったからジェネリックガンオンって作れそうだけどなぁ |
| … | 44926/06/24(水)16:19:21No.1443020660+>フレピクはワザマエというよりコンカスを上げなきゃいけない都合上廃課金機体だった |
| … | 45026/06/24(水)16:19:37No.1443020704+>廃課金言うけど天井はちゃんとあるからな… |
| … | 45126/06/24(水)16:19:38No.1443020707+核運搬してくれてるやつ守る為に散ったり、闇討ちしにくるやつを見つけて報告したりあったよなぁ |
| … | 45226/06/24(水)16:19:50No.1443020755+偽装核持ち装ってコンテナ持ってそれっぽく動く奴もいたなあ… |
| … | 45326/06/24(水)16:19:51No.1443020758+ホンコンシティがやけに思い出に残ってる |
| … | 45426/06/24(水)16:20:02No.1443020801+予告されながら闇に消えたUKEMI…お前はどこで戦っている |
| … | 45526/06/24(水)16:20:12No.1443020845+>テキサス雪合戦とか何が面白いんだこれ…と思いながら延々なんか撃ってた憶え |
| … | 45626/06/24(水)16:20:16No.1443020856そうだねx3>俺が出来たのはジ・オで突っ込むことくらいだった… |
| … | 45726/06/24(水)16:20:59No.1443021001そうだねx1>偽装核持ち装ってコンテナ持ってそれっぽく動く奴もいたなあ… |
| … | 45826/06/24(水)16:21:01No.1443021008そうだねx2ちゅうごくじんはエクバ家庭用でなくて我慢出来ずにエクバライクの星の翼作るくらいガンダムゲーに脳灼かれてるからな… |
| … | 45926/06/24(水)16:21:04No.1443021018+地味にこのゲーム機体の挙動が軽いから代替がない |
| … | 46026/06/24(水)16:21:15No.1443021057+イフシュナ三段D格の二段目斬り下がる時にカメラを逆に向けて三段D格移動してるワザマエやってな |
| … | 46126/06/24(水)16:21:48No.1443021153+俺はテキコロ好きだった |
| … | 46226/06/24(水)16:21:57No.1443021180+エクバほどじゃなくてバトオペよりは軽いカンジ! |
| … | 46326/06/24(水)16:21:58No.1443021185+ガンオンに脳焼かれてる人多すぎる |
| … | 46426/06/24(水)16:22:11No.1443021226+>予告されながら闇に消えたUKEMI…お前はどこで戦っている |
| … | 46526/06/24(水)16:22:14No.1443021231+交通ジOという言葉ができるぐらいにはなんだったんだあれは |
| … | 46626/06/24(水)16:22:19No.1443021248そうだねx1北極基地の北側の塔で延々チンパンになってすまない… |
| … | 46726/06/24(水)16:22:30No.1443021288+遺跡の1上核は丸見えだから囮や露払いが仕事になってて満足感あった |
| … | 46826/06/24(水)16:22:30No.1443021291+これができるならFEZもいけるんじゃないかい!?ちゅうごくじんくん! |
| … | 46926/06/24(水)16:22:33No.1443021305+イフリートのトビウオの時点で空中格闘を潰せてたらな… |
| … | 47026/06/24(水)16:22:37No.1443021318そうだねx1バグ見つけて報告した人がBANされたりしたな… |
| … | 47126/06/24(水)16:23:01No.1443021388+核周りの攻防のやりとりマジで楽しいんだよね |
| … | 47226/06/24(水)16:23:02No.1443021391そうだねx2>北極基地の北側の塔で延々チンパンになってすまない… |
| … | 47326/06/24(水)16:23:06No.1443021404そうだねx4>中国版だとオーバーカスタム12以上で使えた |
| … | 47426/06/24(水)16:23:21No.1443021453+>交通ジOという言葉ができるぐらいにはなんだったんだあれは |
| … | 47526/06/24(水)16:23:30No.1443021472+50VS50が成立したのはガンダムだったからだよな |
| … | 47626/06/24(水)16:23:32No.1443021481そうだねx4>交通ジOという言葉ができるぐらいにはなんだったんだあれは |
| … | 47726/06/24(水)16:23:33No.1443021489+>バトルエリアのマッスルタワーは格闘機の聖地だからねわかるよ |
| … | 47826/06/24(水)16:23:39No.1443021509+>バグ見つけて報告した人がBANされたりしたな… |
| … | 47926/06/24(水)16:23:59No.1443021573+アトバズ撃つだけの機体gp02 |
| … | 48026/06/24(水)16:24:08No.1443021600+テムレイ、モスクハンの次がいきなり一般兵になる仕様も今では懐かしい |
| … | 48126/06/24(水)16:24:40No.1443021712そうだねx3fu6883777.jpg |
| … | 48226/06/24(水)16:24:46No.1443021742そうだねx2>テムレイ、モスクハンの次がいきなり一般兵になる仕様も今では懐かしい |
| … | 48326/06/24(水)16:24:50No.1443021754+間違えて指揮官で参加しちゃってチャットで謝罪したらみんな協力して助言くれて暖かかったな… |
| … | 48426/06/24(水)16:24:51No.1443021759+>交通ジOという言葉ができるぐらいにはなんだったんだあれは |
| … | 48526/06/24(水)16:24:58No.1443021784+核を気軽に投げて月光蝶もするターンA君… |
| … | 48626/06/24(水)16:24:58No.1443021786そうだねx2いっぺんだけわざとX側大々的に動いて警戒させつつZ核通してついでにそのままX攻め落とすって指揮が出来た時は気持ち良過ぎて気が狂うかと思った |
| … | 48726/06/24(水)16:25:21No.1443021862そうだねx1>fu6883777.jpg |
| … | 48826/06/24(水)16:26:17No.1443022032そうだねx2リアルタイムの戦略ゲームとしても割と替えが効かないのではこのゲーム…? |
| … | 48926/06/24(水)16:26:36No.1443022092そうだねx1ガンオン2が出たらいつでも帰郷するよ |
| … | 49026/06/24(水)16:26:50No.1443022146+ルナタンクがこんな輝いてたゲーム知らない |
| … | 49126/06/24(水)16:27:06No.1443022207+一番使いやすい時期のBD1は最高だった |
| … | 49226/06/24(水)16:27:21No.1443022249そうだねx2>リアルタイムの戦略ゲームとしても割と替えが効かないのではこのゲーム…? |
| … | 49326/06/24(水)16:27:27No.1443022276そうだねx1>リアルタイムの戦略ゲームとしても割と替えが効かないのではこのゲーム…? |
| … | 49426/06/24(水)16:27:33No.1443022298+ペイルライダー報われるまで長かったな… |
| … | 49526/06/24(水)16:27:55No.1443022372+核は出口ロックされてる時にあえて別ルート行って成功したときが気持ちいい |
| … | 49626/06/24(水)16:28:04No.1443022391+>ペイルライダー報われるまで長かったな… |
| … | 49726/06/24(水)16:28:09No.1443022412そうだねx1>交通ジOという言葉ができるぐらいにはなんだったんだあれは |
| … | 49826/06/24(水)16:28:12No.1443022421そうだねx1>ペイルライダー報われるまで長かったな… |
| … | 49926/06/24(水)16:28:18No.1443022451+>ルナタンクがこんな輝いてたゲーム知らない |
| … | 50026/06/24(水)16:28:36No.1443022518+強襲ガンタンクはねずみのお供だった… |
| … | 50126/06/24(水)16:28:40No.1443022529+>地味にこのゲーム機体の挙動が軽いから代替がない |
1782280531937.png 1782277280352.jpg fu6883618.jpg fu6883437.jpg fu6883692.jpg fu6883438.jpg fu6883616.jpg fu6883777.jpg fu6883682.mp4