26/06/24(水)15:27:21No.1443009791そうだねx27
17:45頃消えます
読み返しても月がこいつに負けたのが納得できないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)15:28:01No.1443009933そうだねx33ジェバンニが |
| … | 226/06/24(水)15:28:39No.1443010055そうだねx63Lと戦った時から積み重ねたポカが爆発しただけでこいつ一人に負けたわけでもなかろう |
| … | 326/06/24(水)15:29:31No.1443010231そうだねx8メロの犠牲あってこそだから |
| … | 426/06/24(水)15:30:25No.1443010420そうだねx57こいつ自身も1人じゃ勝てなかったみたいな感じで〆たじゃねーか |
| … | 526/06/24(水)15:31:02No.1443010558そうだねx27実際に勝ってんのほとんどメロだからな |
| … | 626/06/24(水)15:31:32No.1443010668+まあ最初にリンドLテイラー殺すようなやつなら遅かれ早かれなのはわかるが |
| … | 726/06/24(水)15:31:43No.1443010700そうだねx6よく考えたら外法帖使ったら速攻で負けるんだから大したことねーな月 |
| … | 826/06/24(水)15:31:52No.1443010731+メロいなかったら世論圧で封殺エンドかな… |
| … | 926/06/24(水)15:33:58No.1443011124+Lに届かなかった二人が一人死にながらもLが届かなかったキラを追い詰めた |
| … | 1026/06/24(水)15:34:00No.1443011132そうだねx8メロが勝手に動いた偶然がなかったら負けてて |
| … | 1126/06/24(水)15:34:35No.1443011259そうだねx19俺はLが月に負けたほうが納得できてない |
| … | 1226/06/24(水)15:35:32No.1443011440そうだねx29ぶっちゃけほぼ月=キラ確定だけど物的証拠だけないみたいな状態だっただけだから強行手段取られる時点でどうしようもないよね |
| … | 1326/06/24(水)15:35:39No.1443011456そうだねx3二部はところどころ面白い部分もあるんだが |
| … | 1426/06/24(水)15:36:00No.1443011513+>メロが勝手に動いた偶然がなかったら負けてて |
| … | 1526/06/24(水)15:37:55No.1443011888+>メロいなかったら世論圧で封殺エンドかな… |
| … | 1626/06/24(水)15:38:02No.1443011916そうだねx5映画の終わり方すき |
| … | 1726/06/24(水)15:38:19No.1443011969そうだねx9>二部はところどころ面白い部分もあるんだが |
| … | 1826/06/24(水)15:38:25No.1443011984そうだねx3魅上も既に魅上が怪しいでアタリつけられちゃってるからなあ |
| … | 1926/06/24(水)15:38:41No.1443012051そうだねx2>ぶっちゃけほぼ月=キラ確定だけど物的証拠だけないみたいな状態だっただけだから強行手段取られる時点でどうしようもないよね |
| … | 2026/06/24(水)15:39:40No.1443012245そうだねx4Lが負けたのって日本の警察のルール無理矢理守らされたからで |
| … | 2126/06/24(水)15:40:32No.1443012447+>Lが負けたのって日本の警察のルール無理矢理守らされたからで |
| … | 2226/06/24(水)15:42:46No.1443012884そうだねx14>Lが負けたのって日本の警察のルール無理矢理守らされたからで |
| … | 2326/06/24(水)15:43:21No.1443012995そうだねx2Lが自由な手足を失ったのは月のせいだからな |
| … | 2426/06/24(水)15:43:27No.1443013008+Lの残した情報とメロの犠牲で勝ってるからまあ… |
| … | 2526/06/24(水)15:43:32No.1443013028そうだねx2>魅上も既に魅上が怪しいでアタリつけられちゃってるからなあ |
| … | 2626/06/24(水)15:44:03No.1443013132そうだねx4Lの積み重ねとメロとか部下の積み重ねの上で最後の一撃をかましたのがニアだからこいつに負けたって感じでもない |
| … | 2726/06/24(水)15:44:06No.1443013145そうだねx1>なぜそれができなかったかというと日本の警察に縛られないFBIを全員殺されたからだしFBIを殺されたのはLのミスかつキラのナイスプレーだから結局キラがLを上回ったからって話になっちゃうよ |
| … | 2826/06/24(水)15:44:40No.1443013263+日本の警察メンバー全員にも物証ないだけで月が一番怪しいだろ…とは思われちゃってたからな |
| … | 2926/06/24(水)15:45:35No.1443013490+でも警察である以上物証がないと動けないからね |
| … | 3026/06/24(水)15:46:59No.1443013788そうだねx7あの世で「ジェバンニなんて便利キャラいたら僕でも勝てましたよ」って言ってるLのコラ好き |
| … | 3126/06/24(水)15:47:01No.1443013793+動いてダメならごめんなさいでいいんですしろよ |
| … | 3226/06/24(水)15:47:15No.1443013836+2部はドラマ版が思ったより良かった |
| … | 3326/06/24(水)15:47:30No.1443013893+>>魅上も既に魅上が怪しいでアタリつけられちゃってるからなあ |
| … | 3426/06/24(水)15:48:11No.1443014019+>あの世で「ジェバンニなんて便利キャラいたら僕でも勝てましたよ」って言ってるLのコラ好き |
| … | 3526/06/24(水)15:48:29No.1443014088+なんで魅上ってバレたんだっけ… |
| … | 3626/06/24(水)15:49:26No.1443014272+>2部はドラマ版が思ったより良かった |
| … | 3726/06/24(水)15:50:00No.1443014382そうだねx2ニアとメロの二人だから負けたってよりも |
| … | 3826/06/24(水)15:51:13No.1443014632+>>2部はドラマ版が思ったより良かった |
| … | 3926/06/24(水)15:51:14No.1443014636+>>2部はドラマ版が思ったより良かった |
| … | 4026/06/24(水)15:51:16No.1443014646+>実写って2部までやってるんだ… |
| … | 4126/06/24(水)15:51:24No.1443014671そうだねx6実際ニア一人だと勝ててないよ |
| … | 4226/06/24(水)15:51:34No.1443014713そうだねx9デスノートなんて超常兵器の存在が露呈した時点で9割負けてる |
| … | 4326/06/24(水)15:51:57No.1443014800そうだねx2全11話でデスノートを終わらせたドラマ版すごくない? |
| … | 4426/06/24(水)15:52:08No.1443014837+まあ作中でも言われてたように直接月と魅上を殺せばそれでも終わりだったけど |
| … | 4526/06/24(水)15:52:50No.1443014979そうだねx7テレビ見て魅上に勘づいた流れはマジで「そうはならんやろ」感が凄い |
| … | 4626/06/24(水)15:53:02No.1443015021そうだねx4Lとの対決でスマートに終わらせた映画版が個人的に好きだった |
| … | 4726/06/24(水)15:53:42No.1443015159そうだねx1>なんで魅上ってバレたんだっけ… |
| … | 4826/06/24(水)15:53:54No.1443015210+ジェバンニはマジで語る必要が無いレベルでね… |
| … | 4926/06/24(水)15:54:11No.1443015266そうだねx1何度も言われてるけど魅上は言うほどやらかしてないしジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 5026/06/24(水)15:54:22No.1443015300+仮に月が「万が一の為にノートの切れ端使って殺せ」とか指示してたらそれで終わってた |
| … | 5126/06/24(水)15:54:35No.1443015339そうだねx12>>なんで魅上ってバレたんだっけ… |
| … | 5226/06/24(水)15:54:36No.1443015345+メロ何したっけ |
| … | 5326/06/24(水)15:55:23No.1443015515そうだねx9>>>なんで魅上ってバレたんだっけ… |
| … | 5426/06/24(水)15:55:38No.1443015571そうだねx2>メロ何したっけ |
| … | 5526/06/24(水)15:55:39No.1443015576+月もLと同格みたいに見せかけて実はノートと死神の情報量の差でゴリ押しただけだし |
| … | 5626/06/24(水)15:55:40No.1443015582そうだねx3>何度も言われてるけど魅上は言うほどやらかしてないしジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 5726/06/24(水)15:55:52No.1443015627+月がキラかもしれないし違うかもしれないとかやってたLの時と比べて |
| … | 5826/06/24(水)15:55:56No.1443015637+ジェバンニと魅上に関しては松田のニアがデスノート使った説があってるんじゃないか? |
| … | 5926/06/24(水)15:55:59No.1443015650そうだねx6>ジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 6026/06/24(水)15:56:38No.1443015796そうだねx5>>キラのテレビ番組に一般人枠で出てた奴から勘で当てた |
| … | 6126/06/24(水)15:57:04No.1443015898+Lが月に当たりをつけたのは二家族まで絞ったあとだぞ |
| … | 6226/06/24(水)15:57:05No.1443015901そうだねx5魅上は…デスノートで操られてたんだろ!? |
| … | 6326/06/24(水)15:57:19No.1443015952+Lが最初に月と確信していた事と魅上が魅上すぎたお陰だからニアがなんか突出してる要素ないんだよね |
| … | 6426/06/24(水)15:57:27No.1443015980+メロによる高田拉致の辺りから急にキラサイドがアホになっていく |
| … | 6526/06/24(水)15:57:42No.1443016035そうだねx2月が魅上を後継者に選んだのも謎の直感だから |
| … | 6626/06/24(水)15:58:30No.1443016192+2部になってから1部に比べて読みづらくなった感じがある |
| … | 6726/06/24(水)15:58:40No.1443016237+魅上のアピール力高いからな |
| … | 6826/06/24(水)15:58:45No.1443016260そうだねx3>>>キラのテレビ番組に一般人枠で出てた奴から勘で当てた |
| … | 6926/06/24(水)15:59:03No.1443016316+冒頭で二人の壮絶な戦いとか言ってたのに… |
| … | 7026/06/24(水)15:59:20No.1443016385そうだねx2勝因ジェバンニ言ってるやつはぶっちゃけエアプだと思ってる |
| … | 7126/06/24(水)15:59:40No.1443016450そうだねx3>勝因ジェバンニ言ってるやつはぶっちゃけエアプだと思ってる |
| … | 7226/06/24(水)15:59:42No.1443016454+>読み返してもLが月に負けたのが納得できない |
| … | 7326/06/24(水)15:59:48No.1443016482そうだねx5途中過程は言うほど気にならないけど決着が好きじゃないんだよな |
| … | 7426/06/24(水)15:59:58No.1443016522+精巧なコピーはつくってないとかはじめて聞いた |
| … | 7526/06/24(水)16:00:05No.1443016549そうだねx4>>ジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 7626/06/24(水)16:00:23No.1443016611+倫理観無視してでも証拠掴もうとするメロが強かった |
| … | 7726/06/24(水)16:00:29No.1443016650+2部本当つまらん |
| … | 7826/06/24(水)16:01:14No.1443016806+>倫理観無視してでも証拠掴もうとするメロが強かった |
| … | 7926/06/24(水)16:01:19No.1443016829そうだねx5>>ジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 8026/06/24(水)16:01:25No.1443016848+ニアはLなら絶対にしないズルしたよ |
| … | 8126/06/24(水)16:01:40No.1443016891そうだねx7>ではそのエビデンスを |
| … | 8226/06/24(水)16:01:57No.1443016954+松田の推理が結局正しいと思う |
| … | 8326/06/24(水)16:02:07No.1443016991+やっぱ魅上をデスノートで操る松田説やったのかなぁニア |
| … | 8426/06/24(水)16:02:27No.1443017055そうだねx5ニアにキャラとしての魅力がなさすぎる |
| … | 8526/06/24(水)16:02:52No.1443017152そうだねx1>やっぱ魅上をデスノートで操る松田説やったのかなぁニア |
| … | 8626/06/24(水)16:03:14No.1443017231そうだねx2>一晩でできるわけないわな筆跡の完璧なコピーなんて |
| … | 8726/06/24(水)16:03:15No.1443017237+>映画の終わり方すき |
| … | 8826/06/24(水)16:03:32No.1443017290+結局ニアはデスノートで魅上操って強引に勝ったようなもんだしな… |
| … | 8926/06/24(水)16:03:42No.1443017320そうだねx4デスノート売り飛ばしたら殺すのクソすぎる |
| … | 9026/06/24(水)16:03:47No.1443017343そうだねx3結局正攻法じゃ裁けないってやってる事キラになるしそれで敗北したLに更に追い打ちになってる気がしちゃうんだよね |
| … | 9126/06/24(水)16:03:57No.1443017379そうだねx2>>一晩でできるわけないわな筆跡の完璧なコピーなんて |
| … | 9226/06/24(水)16:04:04No.1443017395そうだねx3本物デスノート確保できた視点でニアの勝ちだから松田説は正直無理があると思ってる |
| … | 9326/06/24(水)16:04:11No.1443017419+>デスノート売り飛ばしたら殺すのクソすぎる |
| … | 9426/06/24(水)16:04:35No.1443017510そうだねx1>精巧なコピーはつくってないとかはじめて聞いた |
| … | 9526/06/24(水)16:04:41No.1443017531そうだねx1>結局正攻法じゃ裁けないってやってる事キラになるしそれで敗北したLに更に追い打ちになってる気がしちゃうんだよね |
| … | 9626/06/24(水)16:05:17No.1443017652そうだねx1>本物デスノート確保できた視点でニアの勝ちだから松田説は正直無理があると思ってる |
| … | 9726/06/24(水)16:05:36No.1443017705そうだねx2>本物デスノート確保できた視点でニアの勝ちだから松田説は正直無理があると思ってる |
| … | 9826/06/24(水)16:05:54No.1443017766+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9926/06/24(水)16:06:17No.1443017845+>いや確保出来ても月が言い逃れ出来ちゃったらダメでしょ |
| … | 10026/06/24(水)16:06:53No.1443017981+>無いけどそんな精巧なコピーを作れるわけないし実際作れなかったから普通にすり替えバレてたし終わってたんだよ |
| … | 10126/06/24(水)16:07:05No.1443018034+ガモウの発言が結局全てじゃね? |
| … | 10226/06/24(水)16:07:12No.1443018063+>>無いけどそんな精巧なコピーを作れるわけないし実際作れなかったから普通にすり替えバレてたし終わってたんだよ |
| … | 10326/06/24(水)16:07:26No.1443018105+>魅上のノート奪えた時点でもう月と魅上は何もできなくて負け確定だからね… |
| … | 10426/06/24(水)16:07:37No.1443018145そうだねx7Lが疑ってたならもう確定じゃんで決め打ち出来たのはでかいな |
| … | 10526/06/24(水)16:07:53No.1443018193そうだねx1真っ当な探偵としては完全に追いつめる事は出来なくてヤクザプレイしなきゃ駄目だった時点で探偵としては月に勝てなかったんよ |
| … | 10626/06/24(水)16:08:19No.1443018283そうだねx1>>いや確保出来ても月が言い逃れ出来ちゃったらダメでしょ |
| … | 10726/06/24(水)16:09:11No.1443018452+Lの直感力とアグレッシブさをニアとメロで役割分担させたって形は分かるんだけど分けたが故にニアが漁夫の利を得たように見えちゃうんだよな |
| … | 10826/06/24(水)16:09:31No.1443018522そうだねx1メロが無法すぎておもんないんだよな2部 |
| … | 10926/06/24(水)16:09:58No.1443018613+何ならノートを確保されたとしても月があの立場とあの状況なら幾らでも巻き返せるし |
| … | 11026/06/24(水)16:10:01No.1443018627+捜査本部あれだけ揺さぶれたのはニアの性格の悪さのおかげだからそこは評価しよう |
| … | 11126/06/24(水)16:10:34No.1443018749+>というか一部ではそれが出来ちゃったのでマジでどんな手段を使ってでも追い詰めなきゃならんかった |
| … | 11226/06/24(水)16:10:35No.1443018753+>>無いけどそんな精巧なコピーを作れるわけないし実際作れなかったから普通にすり替えバレてたし終わってたんだよ |
| … | 11326/06/24(水)16:11:14No.1443018893そうだねx1>何ならノートを確保されたとしても月があの立場とあの状況なら幾らでも巻き返せるし |
| … | 11426/06/24(水)16:12:06No.1443019088+続編のロングヘアは流石にキモかった |
| … | 11526/06/24(水)16:12:08No.1443019098+>>というか一部ではそれが出来ちゃったのでマジでどんな手段を使ってでも追い詰めなきゃならんかった |
| … | 11626/06/24(水)16:12:17No.1443019121+2部は月もパソコンの前で(今動くとこいつらにバレるな…)してるだけだから負けたのは別に違和感ない |
| … | 11726/06/24(水)16:12:17No.1443019122+地味にキラ側の大戦犯なのが簡単にピッキングされた地銀の貸金庫 |
| … | 11826/06/24(水)16:12:30No.1443019178+スレの流れとあんま関係ないけどドラマ版のニアは無いと思いました |
| … | 11926/06/24(水)16:12:38No.1443019211そうだねx2>あんだけキラ経由で月にノートの確認はしておけって釘刺されたのにやってないなんてあり得ねぇよ |
| … | 12026/06/24(水)16:13:06No.1443019311+キラ勝利エンドでよかったろって今でも思う |
| … | 12126/06/24(水)16:13:32No.1443019387+ニアとメロなら越えられるじゃなくてそれプラス色んな人の力込みだろってずーっと思ってるよ |
| … | 12226/06/24(水)16:13:35No.1443019396そうだねx1ノートを誤認せずに本物と思い込んで持ち込む魅上も不自然だし |
| … | 12326/06/24(水)16:13:52No.1443019467+魅上は結構長い期間本物に触ってすらいなかったから気づけない可能性も無くはない |
| … | 12426/06/24(水)16:14:15No.1443019548+まず理解して欲しいのは魅上は所詮SPKの尾行に気づかずに本物デスノートを取りに行っちゃうくらいには迂闊なやつだってことなんだけど |
| … | 12526/06/24(水)16:14:21No.1443019564+>>あんだけキラ経由で月にノートの確認はしておけって釘刺されたのにやってないなんてあり得ねぇよ |
| … | 12626/06/24(水)16:14:22No.1443019567そうだねx2>むしろ本物は絶対に使うなよ?って念押しされてましたけど…… |
| … | 12726/06/24(水)16:14:36No.1443019621+>スレの流れとあんま関係ないけどドラマ版のニアは無いと思いました |
| … | 12826/06/24(水)16:14:45No.1443019651+月は大物ぶってるけど冴えてたのはLに王手かけたあの瞬間だけなんだよな |
| … | 12926/06/24(水)16:14:50No.1443019672+遊びというか茶目っ気がまるでないから好きになれない気持ちは分かるニアとメロは |
| … | 13026/06/24(水)16:15:04No.1443019708そうだねx1>それで発生するリスク無視して本番前に急に何も確認せず無警戒で持ってくる馬鹿キャラになった理由は? |
| … | 13126/06/24(水)16:15:14No.1443019745+>まず理解して欲しいのは魅上は所詮SPKの尾行に気づかずに本物デスノートを取りに行っちゃうくらいには迂闊なやつだってことなんだけど |
| … | 13226/06/24(水)16:15:38No.1443019831+ニアとメロが本当の意味で手を組む展開を見たかった |
| … | 13326/06/24(水)16:15:46No.1443019852+>>デスノート売り飛ばしたら殺すのクソすぎる |
| … | 13426/06/24(水)16:15:54No.1443019878そうだねx3結局メロがニアの行動を聞いてこのままだと負けだなって自己犠牲を選ぶのまで込みだからな |
| … | 13526/06/24(水)16:15:55No.1443019882+神に会えるってルンルンだったんだよきっと |
| … | 13626/06/24(水)16:15:58No.1443019891+>ニアとメロが本当の意味で手を組む展開を見たかった |
| … | 13726/06/24(水)16:15:58No.1443019892+ほぼ間違いなくSPKが自分を張ってますって状況でなぜか尾行はないな!ヨシ!して本物デスノート取り出しやがったアホ |
| … | 13826/06/24(水)16:16:07No.1443019922+>地味にキラ側の大戦犯なのが簡単にピッキングされた地銀の貸金庫 |
| … | 13926/06/24(水)16:16:11No.1443019934そうだねx1>いやそもそも魅上がノートを誤認できる状況に無理があるんだよ |
| … | 14026/06/24(水)16:16:31No.1443020006+>まず高田殺すために本物デスノートを使っちゃったのが大馬鹿なのよ |
| … | 14126/06/24(水)16:16:55No.1443020093そうだねx3魅神は普通にデスノートに名前書かれてたんじゃねえかなぁ… |
| … | 14226/06/24(水)16:17:10No.1443020149そうだねx7>つまり今までの魅上のキャラ設定無視してただの大馬鹿になったからニアが勝ちっていう無茶な展開だねって話に戻るな |
| … | 14326/06/24(水)16:17:27No.1443020215+月に必要なのは暴を担える相棒だった |
| … | 14426/06/24(水)16:17:41No.1443020275そうだねx2>魅神は普通にデスノートに名前書かれてたんじゃねえかなぁ… |
| … | 14526/06/24(水)16:17:45No.1443020292そうだねx1魅上の事をノートを書いて操作は流石に…って気持ちと |
| … | 14626/06/24(水)16:17:56No.1443020320+終盤の魅神は明らかに物語の都合上頭悪くなってるし… |
| … | 14726/06/24(水)16:17:59No.1443020330そうだねx5>本当に無茶な展開なのは(なんだかわからんがこのままだとニアは負ける…!)で高田拉致敢行したメロだよ |
| … | 14826/06/24(水)16:18:34No.1443020472+読み返すとジェバンニが想像以上に何でもありでダメだった |
| … | 14926/06/24(水)16:18:43No.1443020513+魅上はがんばってたよ ラジコンすらままならないのによく動けたもんだよ |
| … | 15026/06/24(水)16:18:44No.1443020514+Lなら絶対にやらないズルでニアは月に勝った |
| … | 15126/06/24(水)16:18:53No.1443020549+>月に必要なのは暴を担える相棒だった |
| … | 15226/06/24(水)16:19:21No.1443020662+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15326/06/24(水)16:19:24No.1443020669そうだねx1結局指示出しするしかない月と頭回る分自我出して動く魁上の連携上手くいかなかったねってだけの話ではある |
| … | 15426/06/24(水)16:19:28No.1443020679+>>つまり今までの魅上のキャラ設定無視してただの大馬鹿になったからニアが勝ちっていう無茶な展開だねって話に戻るな |
| … | 15526/06/24(水)16:19:32No.1443020693そうだねx1>まず理解して欲しいのは魅上は所詮SPKの尾行に気づかずに本物デスノートを取りに行っちゃうくらいには迂闊なやつだってことなんだけど |
| … | 15626/06/24(水)16:19:34No.1443020695+月は月自身が動けないとあんまり強みが出ない |
| … | 15726/06/24(水)16:20:03No.1443020808そうだねx2>魅上の事をノートを書いて操作は流石に…って気持ちと |
| … | 15826/06/24(水)16:20:04No.1443020814そうだねx4二人でLを超えたんじゃなくてLが人として守った一線を侵しただけだからそれやっていいならLだって死なねぇわってなる |
| … | 15926/06/24(水)16:20:08No.1443020832そうだねx4>終盤の魅神は明らかに物語の都合上頭悪くなってるし… |
| … | 16026/06/24(水)16:20:16No.1443020854+>魅上は結局のところ一般人でLやニアと対峙したことも無いからキラを追ってるのがどういうやつらなのかほとんど知らないわけだし |
| … | 16126/06/24(水)16:20:16No.1443020855+>>まず理解して欲しいのは魅上は所詮SPKの尾行に気づかずに本物デスノートを取りに行っちゃうくらいには迂闊なやつだってことなんだけど |
| … | 16226/06/24(水)16:20:41No.1443020944+>魅上の明確なミスはその後だしな… |
| … | 16326/06/24(水)16:20:59No.1443021002+ニアはともかくメロは全体的になんだったのこいつすぎる |
| … | 16426/06/24(水)16:21:14No.1443021052+>二人でLを超えたんじゃなくてLが人として守った一線を侵しただけだからそれやっていいならLだって死なねぇわってなる |
| … | 16526/06/24(水)16:21:20No.1443021075そうだねx2>ニアはともかくメロは全体的になんだったのこいつすぎる |
| … | 16626/06/24(水)16:21:22No.1443021077+>ニアはともかくメロは全体的になんだったのこいつすぎる |
| … | 16726/06/24(水)16:21:37No.1443021119そうだねx1>ニアはLに劣ってる自覚有るからこそ卑怯な手も平気で使う嫌らしさは有ると思う |
| … | 16826/06/24(水)16:21:55No.1443021171+月もメロがやったことただ場を乱しただけの迷惑行為じゃね?となってたから |
| … | 16926/06/24(水)16:21:57No.1443021181そうだねx2ニアが卑怯って印象はない |
| … | 17026/06/24(水)16:22:15No.1443021238+メロが無理やり動かした状況でめちゃくちゃ情報取られてる |
| … | 17126/06/24(水)16:22:27No.1443021276+ニアは真実や捜査の為ならLより平気でラインを越えれるし |
| … | 17226/06/24(水)16:22:35No.1443021310+DSのゲームくらい?公式でキラがニアに勝ったエンドがあるの |
| … | 17326/06/24(水)16:22:40No.1443021329そうだねx1Lを越えたのはメロとジェバンニだよ |
| … | 17426/06/24(水)16:23:21No.1443021452そうだねx4Lはニアとメロを合わせてその能力を上に行かせたうえで流石にそれはないですってラインを心得てるからな |
| … | 17526/06/24(水)16:23:22No.1443021460+>ニアが卑怯って印象はない |
| … | 17626/06/24(水)16:23:44No.1443021525そうだねx2>>ニアが卑怯って印象はない |
| … | 17726/06/24(水)16:24:13No.1443021619そうだねx1というかLなら絶対に出来ない事をメロもニアもやっちゃってる |
| … | 17826/06/24(水)16:24:32No.1443021684そうだねx5>>>ニアが卑怯って印象はない |
| … | 17926/06/24(水)16:25:10No.1443021826そうだねx2こうして考えるとLってマジで絶妙なキャラだったんだな… |
| … | 18026/06/24(水)16:25:19No.1443021855+個人的にはメロの無法っぷりは好きだったな |
| … | 18126/06/24(水)16:25:51No.1443021957そうだねx3まあでもニアとメロがなんでそこまで決め打ちでできたかったら日本警察に協力して得た情報をLが得たからだし |
| … | 18226/06/24(水)16:25:56No.1443021971+捜査本部にあれだけ不信感を抱かせてしまった時点でね… |
| … | 18326/06/24(水)16:26:06No.1443022002+2部で月が警戒してたのは常にメロでニアのことは舐め腐りまくってたからな |
| … | 18426/06/24(水)16:26:23No.1443022047+シンプルにニアがあんまり好きになれるタイプのキャラじゃなかったよね |
| … | 18526/06/24(水)16:26:24No.1443022056+情報かなり出た上でなんか運良く勝てたニアメロが二人セットでLを超えたと言うのは腑に落ちない |
| … | 18626/06/24(水)16:26:27No.1443022062+ニアはなんか自我を感じないキラ追い詰めマシーンの印象があってキャラを好きになれないんだよね |
| … | 18726/06/24(水)16:26:39No.1443022108+>個人的にはメロの無法っぷりは好きだったな |
| … | 18826/06/24(水)16:26:49No.1443022141そうだねx4Lもまあ多少の無法はやってるんだけど |
| … | 18926/06/24(水)16:27:19No.1443022246+>ニアはなんか自我を感じないキラ追い詰めマシーンの印象があってキャラを好きになれないんだよね |
| … | 19026/06/24(水)16:27:43No.1443022331+Lは漫画を読んでると実際は違うとしても愛嬌と部下にたいする協調性が見れるんだけど |
| … | 19126/06/24(水)16:27:59No.1443022382+なんでメロからもらったごっつぁんゴールでそんな偉そうにできるんだ白チビは |
| … | 19226/06/24(水)16:28:04No.1443022392+>Lもまあ多少の無法はやってるんだけど |
| … | 19326/06/24(水)16:28:11No.1443022420+チーム全員の勝利だね♡ |
| … | 19426/06/24(水)16:28:16No.1443022436そうだねx1ニアの明確な功績を挙げるなら模木さんを誘拐して相沢を仲間に引き入れたことだろうな |
| … | 19526/06/24(水)16:28:21No.1443022467+むしろガモウの発言でようやくニアがどういうキャラだったか分かったというか |
| … | 19626/06/24(水)16:28:21No.1443022468そうだねx4>ニアは陰湿な感じがすごくて部下を見下してるように見える |
| … | 19726/06/24(水)16:28:24No.1443022478+メロは非合法なことしまくる部分は別にいいんだけど行動が散発的すぎてお話がとっちらかってる印象しかない |
| … | 19826/06/24(水)16:28:38No.1443022527+>シンプルにニアがあんまり好きになれるタイプのキャラじゃなかったよね |
| … | 19926/06/24(水)16:28:45No.1443022547+ドラマ版でエラルド・コイル役はニアがやってましたって |
| … | 20026/06/24(水)16:29:14No.1443022662+結局メロの犯罪ムーブないとかてなかったよねっていうのがLとの対決の延長戦としてはモヤる |
| … | 20126/06/24(水)16:29:15No.1443022665そうだねx6>多少ダーティでも間違ってたらあとで土下座してごめんなさいすればいいんですってのがLだけど |
| … | 20226/06/24(水)16:29:16No.1443022671そうだねx1でもあれだけ無茶苦茶したからデスノート奪取出来たわけだし |
| … | 20326/06/24(水)16:29:24No.1443022702+>Lもまあ多少の無法はやってるんだけど |
| … | 20426/06/24(水)16:29:28No.1443022716そうだねx2Lの下で仕事するのは大変だけど楽しいと思う |
| … | 20526/06/24(水)16:29:40No.1443022759そうだねx1>つーか絶対謝らないだろアイツ |
| … | 20626/06/24(水)16:30:08No.1443022848+人バンバン殺しながら最短距離でキラを特定するやり方は結構すき |
| … | 20726/06/24(水)16:30:17No.1443022880+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20826/06/24(水)16:30:21No.1443022891+L死んでから2部始まるまでキラ対策本部って警察内ですげえ税金泥棒扱いされてそう |
| … | 20926/06/24(水)16:30:30No.1443022925+>でも頼めばシャワー浴びさせてくれるしタオルもくれるぞ |
| … | 21026/06/24(水)16:30:34No.1443022943そうだねx5>それ言うとノートで魅上を操ったニアも大概だろ |
| … | 21126/06/24(水)16:30:53No.1443023005+Lは最後まで本音がよくわかんなかった部分がキャラとしていい方向に作用してると思う |
| … | 21226/06/24(水)16:30:56No.1443023016+そもそも初めから司法に縛られたまま対処しちゃいけない問題だったよねデスノート |
| … | 21326/06/24(水)16:31:06No.1443023043そうだねx1>ノートを誤認せずに本物と思い込んで持ち込む魅上も不自然だし |
| … | 21426/06/24(水)16:31:10No.1443023064そうだねx2>いや明確なミスは高田殺しだよ |
| … | 21526/06/24(水)16:31:16No.1443023084+>L死んでから2部始まるまでキラ対策本部って警察内ですげえ税金泥棒扱いされてそう |
| … | 21626/06/24(水)16:31:21No.1443023106+>L死んでから2部始まるまでキラ対策本部って警察内ですげえ税金泥棒扱いされてそう |
| … | 21726/06/24(水)16:31:32No.1443023136+>L死んでから2部始まるまでキラ対策本部って警察内ですげえ税金泥棒扱いされてそう |
| … | 21826/06/24(水)16:31:35No.1443023148そうだねx2Lはまだ月とミサミサへの疑い残してたけど |
| … | 21926/06/24(水)16:31:45No.1443023175+>>それ言うとノートで魅上を操ったニアも大概だろ |
| … | 22026/06/24(水)16:32:10No.1443023270+>そもそも初めから司法に縛られたまま対処しちゃいけない問題だったよねデスノート |
| … | 22126/06/24(水)16:32:12No.1443023278そうだねx7>お前の戯言より俺はガモウの発言の方を信じるわ |
| … | 22226/06/24(水)16:32:17No.1443023293+キラとLのイタチごっこ延々やってたらしいから |
| … | 22326/06/24(水)16:32:18No.1443023298+>そもそも初めから司法に縛られたまま対処しちゃいけない問題だったよねデスノート |
| … | 22426/06/24(水)16:32:23No.1443023310+いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 22526/06/24(水)16:33:11No.1443023492+というかLじゃ絶対やらないズルってそこしかないだろ→ノートで魅上を操る |
| … | 22626/06/24(水)16:33:22No.1443023529そうだねx1>いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 22726/06/24(水)16:33:34No.1443023573そうだねx2憶測の上に憶測を積み上げるのは楽しいが他人と話の前提を合わせるときは邪魔になるよな |
| … | 22826/06/24(水)16:33:39No.1443023591+Cキラだったか後の外伝作品でやたら髪伸ばしてた記憶がある |
| … | 22926/06/24(水)16:33:41No.1443023599+>>ノートを誤認せずに本物と思い込んで持ち込む魅上も不自然だし |
| … | 23026/06/24(水)16:33:43No.1443023604+>いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 23126/06/24(水)16:33:51No.1443023634+>そもそも違うなら最終話で松田にあんなこと言わせないし |
| … | 23226/06/24(水)16:34:09No.1443023690+>Lはまだ月とミサミサへの疑い残してたけど |
| … | 23326/06/24(水)16:34:25No.1443023734+>>お前の戯言より俺はガモウの発言の方を信じるわ |
| … | 23426/06/24(水)16:34:49No.1443023813+>ニアいなかったら成果出せずに解散…が月の目論見だったのかな |
| … | 23526/06/24(水)16:34:52No.1443023821そうだねx1死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 23626/06/24(水)16:34:52No.1443023823+どっちかと言うとアイバーとウェディが病死事故死した下りはキラが名前手に入れるような事件を月が捏造したんだよな?と思いたい |
| … | 23726/06/24(水)16:35:02No.1443023867+>読み返しても月がLと同等以上でニアメロが組まなきゃ勝てない程知能溢れてる設定なのが納得できない |
| … | 23826/06/24(水)16:35:08No.1443023892そうだねx1ニアはノートを使うってタブーを犯してるしメロに考えが伝わればそう動くだろうって誘導してそうなんだよな |
| … | 23926/06/24(水)16:35:11No.1443023912+>>そもそも違うなら最終話で松田にあんなこと言わせないし |
| … | 24026/06/24(水)16:35:14No.1443023920+既存の法を無視していいならキラに従うことこそが正義だからな |
| … | 24126/06/24(水)16:35:26No.1443023958+>>いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 24226/06/24(水)16:35:27No.1443023964そうだねx3>死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 24326/06/24(水)16:35:41No.1443024011+>>いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 24426/06/24(水)16:35:43No.1443024017そうだねx1>ニアはノートを使うってタブーを犯してるしメロに考えが伝わればそう動くだろうって誘導してそうなんだよな |
| … | 24526/06/24(水)16:35:54No.1443024055+>死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 24626/06/24(水)16:36:16No.1443024127そうだねx2>ニアはノートを使うってタブーを犯してるしメロに考えが伝わればそう動くだろうって誘導してそうなんだよな |
| … | 24726/06/24(水)16:36:23No.1443024146+ヨツバ幹部若すぎる |
| … | 24826/06/24(水)16:36:26No.1443024160+>>>そもそも違うなら最終話で松田にあんなこと言わせないし |
| … | 24926/06/24(水)16:36:26No.1443024161+アニオリのヨツバ幹部死亡ラッシュちょっと好き |
| … | 25026/06/24(水)16:36:29No.1443024170+>>死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 25126/06/24(水)16:36:36No.1443024188+Lは少なくともノートは使わなかったよな |
| … | 25226/06/24(水)16:36:36No.1443024189そうだねx2まあ結局新世界の神になったとして数年したら変化なくてつまんね!でリュークに処されてそう |
| … | 25326/06/24(水)16:36:59No.1443024260+ヨツバって三菱オマージュ? |
| … | 25426/06/24(水)16:37:00No.1443024263そうだねx1ニアノート使用説唱えるのは別にいいんだけど確定情報として語るのとそもそも時系列把握してないのはどうにかしてくれ |
| … | 25526/06/24(水)16:37:07No.1443024283+正直言うとニアよりもやりたい放題してて出るジャンル間違えてないかってメロのほうがうーnってところある個人的には |
| … | 25626/06/24(水)16:37:12No.1443024296+>>死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 25726/06/24(水)16:37:15No.1443024308+オチとしては映画版がスッキリしてて良い |
| … | 25826/06/24(水)16:37:16No.1443024313そうだねx1>Lは少なくともノートは使わなかったよな |
| … | 25926/06/24(水)16:37:17No.1443024314+ニアに魅力がないのが悪い |
| … | 26026/06/24(水)16:37:28No.1443024356+>ヨツバ幹部若すぎる |
| … | 26126/06/24(水)16:37:31No.1443024369そうだねx1>Lは少なくともノートは使わなかったよな |
| … | 26226/06/24(水)16:37:31No.1443024374+>まあ結局新世界の神になったとして数年したら変化なくてつまんね!でリュークに処されてそう |
| … | 26326/06/24(水)16:37:49No.1443024439そうだねx1>確定してるわけじゃ無い情報を確定情報として語っちゃうやつは何をしてもダメ |
| … | 26426/06/24(水)16:37:57No.1443024463+>>Lは少なくともノートは使わなかったよな |
| … | 26526/06/24(水)16:38:10No.1443024521+>ニアはノートを使うってタブーを犯してるしメロに考えが伝わればそう動くだろうって誘導してそうなんだよな |
| … | 26626/06/24(水)16:38:36No.1443024604そうだねx213日ルールが嘘ってのも人体実験できるメロがいなきゃニアはそこ詰め切れなかったよね |
| … | 26726/06/24(水)16:38:42No.1443024637+ニアも自分で一人じゃ負けてたってちゃんと言ってるけどたぶん手柄一人締めしてドヤってるって印象持ってしまう人出るのも分かるよべつにそんなことないけど |
| … | 26826/06/24(水)16:39:12No.1443024741+続編ってスゲーよな |
| … | 26926/06/24(水)16:39:17No.1443024764そうだねx2>魅上がろくに確認しなかったという辺りのも不確定な情報なのでは? |
| … | 27026/06/24(水)16:39:42No.1443024835+>というかLじゃ絶対やらないズルってそこしかないだろ→ノートで魅上を操る |
| … | 27126/06/24(水)16:39:50No.1443024871+勝利宣言の癖がなければ魅上に名前書かせてさっさと逃がして証拠ありませんできたのにな |
| … | 27226/06/24(水)16:39:52No.1443024877+>続編ってスゲーよな |
| … | 27326/06/24(水)16:39:59No.1443024903そうだねx2>あれ冗談じゃね? |
| … | 27426/06/24(水)16:40:02No.1443024908+>とはいえ火口以外はそもそもL側が接触したって情報はいくらキラでも手に入らないはずだからな |
| … | 27526/06/24(水)16:40:12No.1443024942そうだねx1>まあ結局新世界の神になったとして数年したら変化なくてつまんね!でリュークに処されてそう |
| … | 27626/06/24(水)16:40:27No.1443025001そうだねx1ミサ監禁前からヨツバ編あたりの月とLがイチャイチャしてる時期が一番面白い |
| … | 27726/06/24(水)16:40:43No.1443025066+>>というかLじゃ絶対やらないズルってそこしかないだろ→ノートで魅上を操る |
| … | 27826/06/24(水)16:41:03No.1443025150そうだねx3松田案より更に酷いことやってる可能性はまぁ確かに否定できん |
| … | 27926/06/24(水)16:41:07No.1443025162そうだねx2>ミサ監禁前からヨツバ編あたりの月とLがイチャイチャしてる時期が一番面白い |
| … | 28026/06/24(水)16:41:20No.1443025212+>>続編ってスゲーよな |
| … | 28126/06/24(水)16:41:36No.1443025272+勝利の決め手は実はシドウ説ある |
| … | 28226/06/24(水)16:41:42No.1443025287+>ニアも自分で一人じゃ負けてたってちゃんと言ってるけどたぶん手柄一人締めしてドヤってるって印象持ってしまう人出るのも分かるよべつにそんなことないけど |
| … | 28326/06/24(水)16:41:50No.1443025310+>きれいな月好き |
| … | 28426/06/24(水)16:42:05No.1443025365+メロの犠牲とジェバンニ(チート)のおかげとしか |
| … | 28526/06/24(水)16:42:05No.1443025367そうだねx2>確定してるのは顕微鏡使ってまで確認されてたのは偽物のノート |
| … | 28626/06/24(水)16:42:40No.1443025490+死神大王が動いたのは他の死神みたいな気まぐれとかではなく人間界の価値観でデスノートが売買される事態になったからでデスノートのルールを守って使う分には介入はしてこないだろう |
| … | 28726/06/24(水)16:42:48No.1443025521+映画とかアニメだと月にも正義はあるとか同情すべきところはあるみたいなのが強調されてるけど漫画だと最初から最後までクソ野郎扱いされてるドライさが好きだわ |
| … | 28826/06/24(水)16:42:56No.1443025553+正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 28926/06/24(水)16:43:10No.1443025602+何気に貸金庫破りがヤバすぎる所業 |
| … | 29026/06/24(水)16:43:27No.1443025664そうだねx1>勝利宣言の癖がなければ魅上に名前書かせてさっさと逃がして証拠ありませんできたのにな |
| … | 29126/06/24(水)16:43:34No.1443025688+Lでもやらないズルっていうのがやっぱミソだと思う |
| … | 29226/06/24(水)16:43:36No.1443025695+>正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 29326/06/24(水)16:43:40No.1443025707+ミサは決着後自害してるみたいだけど |
| … | 29426/06/24(水)16:43:41No.1443025712そうだねx4>>確定してるのは顕微鏡使ってまで確認されてたのは偽物のノート |
| … | 29526/06/24(水)16:43:55No.1443025745+>ルール確認のために使うのと勝負を決めるために疑ってるやつを使うのとでもまた違うとは思う |
| … | 29626/06/24(水)16:44:15No.1443025817+>死神大王が動いたのは他の死神みたいな気まぐれとかではなく人間界の価値観でデスノートが売買される事態になったからでデスノートのルールを守って使う分には介入はしてこないだろう |
| … | 29726/06/24(水)16:44:20No.1443025835そうだねx1>何気に貸金庫破りがヤバすぎる所業 |
| … | 29826/06/24(水)16:44:27No.1443025863+>正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 29926/06/24(水)16:44:30No.1443025874+>その時点で本物ノートは貸金庫にあるのに誰がどう操るんだよバカか |
| … | 30026/06/24(水)16:44:34No.1443025884+>>13日ルールこれ怪しくね?死刑囚で人体実験しようっていうって |
| … | 30126/06/24(水)16:44:38No.1443025897+>魅上が走ってレスター指揮官から逃げるのは無理だと思う… |
| … | 30226/06/24(水)16:44:43No.1443025924そうだねx5>正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 30326/06/24(水)16:44:57No.1443025968+>>正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 30426/06/24(水)16:45:00No.1443025974+>>ルール確認のために使うのと勝負を決めるために疑ってるやつを使うのとでもまた違うとは思う |
| … | 30526/06/24(水)16:45:17No.1443026044+ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 30626/06/24(水)16:45:45No.1443026153+まあアイバーとウェディ使ってる時点で犯罪上等ムーブではあったからなLも |
| … | 30726/06/24(水)16:45:49No.1443026164+まあ勝つっていうかキラを防ぐだけなら月を暗殺して様子見すればいいだけだからな |
| … | 30826/06/24(水)16:45:56No.1443026193そうだねx1>貸金庫から出した後は? |
| … | 30926/06/24(水)16:46:15No.1443026260+>それキラもとい月がノート使っただけでLは直接ノートで殺したわけじゃないじゃん? |
| … | 31026/06/24(水)16:46:20No.1443026281+>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 31126/06/24(水)16:46:39No.1443026349+>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 31226/06/24(水)16:46:55No.1443026403+メタを言えばLの本名がローライトな時点で詰んでる |
| … | 31326/06/24(水)16:46:56No.1443026409+ラストバトルの絵面って端から見たらなかなかシュールだよな |
| … | 31426/06/24(水)16:47:03No.1443026439そうだねx1>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 31526/06/24(水)16:47:26No.1443026523そうだねx1月はミサのことを自分の都合で無実の人を殺したんだぞとか非難してるのが全てだよな |
| … | 31626/06/24(水)16:47:31No.1443026549そうだねx1Lは推理を純粋なゲームとして遊んでて |
| … | 31726/06/24(水)16:47:39No.1443026577+>リュークは見えるはずだろうけどそれで反応しなかったのは凄いと思う |
| … | 31826/06/24(水)16:47:52No.1443026622そうだねx1>メタを言えばLの本名がローライトな時点で詰んでる |
| … | 31926/06/24(水)16:47:56No.1443026639+>それこそ不確定情報だよね? |
| … | 32026/06/24(水)16:48:02No.1443026663+>リュークは見えるはずだろうけどそれで反応しなかったのは凄いと思う |
| … | 32126/06/24(水)16:48:02No.1443026665+>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 32226/06/24(水)16:48:32No.1443026777+>ミサは決着後自害してるみたいだけど |
| … | 32326/06/24(水)16:49:15No.1443026925+実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 32426/06/24(水)16:49:23No.1443026960そうだねx1>>それこそ不確定情報だよね? |
| … | 32526/06/24(水)16:49:25No.1443026963+>月が二人いたらもう片方を殺そうとするわ |
| … | 32626/06/24(水)16:49:30No.1443026983そうだねx2>実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 32726/06/24(水)16:49:42No.1443027033そうだねx1ジェバンニはできるやつだったということだ |
| … | 32826/06/24(水)16:49:44No.1443027037+そもそもミサは死神と目を契約してるしその時点でもう… |
| … | 32926/06/24(水)16:49:47No.1443027055+ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 33026/06/24(水)16:50:09No.1443027151+>実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 33126/06/24(水)16:50:37No.1443027242+fu6883836.jpg |
| … | 33226/06/24(水)16:50:42No.1443027257+>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 33326/06/24(水)16:50:49No.1443027289+>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 33426/06/24(水)16:50:56No.1443027326+>メタを言えばLの本名がローライトな時点で詰んでる |
| … | 33526/06/24(水)16:51:01No.1443027344+>メロのハジケがなければ詰んでたのは確か |
| … | 33626/06/24(水)16:51:12No.1443027381そうだねx1松田理論は最終的に願望なんだよで片付けてられてんのメタ的なものを感じるよな |
| … | 33726/06/24(水)16:51:25No.1443027431+>実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 33826/06/24(水)16:51:29No.1443027441+>>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 33926/06/24(水)16:51:31No.1443027453+実際キラ生きてた時の犯罪抑制凄いからな |
| … | 34026/06/24(水)16:51:31No.1443027454+>>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 34126/06/24(水)16:51:43No.1443027495そうだねx1まだ第二部のライトは怪しいけど皆殺しにしたら関係ないでポカ撃ちすぎてると思う |
| … | 34226/06/24(水)16:51:57No.1443027560+松田理論!? |
| … | 34326/06/24(水)16:52:01No.1443027576+>松田理論は最終的に願望なんだよで片付けてられてんのメタ的なものを感じるよな |
| … | 34426/06/24(水)16:52:09No.1443027600そうだねx1>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 34526/06/24(水)16:52:36No.1443027709そうだねx1神経質なだけで別に筆跡鑑定士ってわけでもねーしな魅上 |
| … | 34626/06/24(水)16:52:43No.1443027740+>>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 34726/06/24(水)16:53:18No.1443027868そうだねx1理論とまで言われると松田がすごく恥ずかしそうにすると思う |
| … | 34826/06/24(水)16:53:19No.1443027871そうだねx3>>>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 34926/06/24(水)16:54:07No.1443028054+魅神の本物のノートって |
| … | 35026/06/24(水)16:54:15No.1443028069+アレ立てこもり犯だけじゃなくシブタクみたいな殺すほどでも無い奴を殺しちゃったから自己正当化で発言したんだぞ新世界の神って台詞… |
| … | 35126/06/24(水)16:54:22No.1443028095+>いや最終決戦時の話 |
| … | 35226/06/24(水)16:54:38No.1443028145+>あの倉庫でうわ本当に死神おるやんで反応したら月も勘づくからノーリアクション貫いたのすげえなって |
| … | 35326/06/24(水)16:55:01No.1443028245+(あれが死神……いや過労による幻覚か……?) |
| … | 35426/06/24(水)16:55:13No.1443028282そうだねx1最後らへん文字が多すぎて読めない人の気持ちも分かるけどトークしたいならできるだけちゃんと読んでほしい |
| … | 35526/06/24(水)16:55:15No.1443028284+>>>>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 35626/06/24(水)16:55:24No.1443028320そうだねx22部の月って終始ダサいよね |
| … | 35726/06/24(水)16:55:28No.1443028332そうだねx1立てこもり犯が一番最初の犠牲者で効果が本物なのか確かめるのに使ったのがシブタクだっけ |
| … | 35826/06/24(水)16:56:13No.1443028479+そうですね(キレ顔) |
| … | 35926/06/24(水)16:56:17No.1443028490+>魅神の本物のノートって |
| … | 36026/06/24(水)16:56:19No.1443028497+>立てこもり犯が一番最初の犠牲者で効果が本物なのか確かめるのに使ったのがシブタクだっけ |
| … | 36126/06/24(水)16:56:23No.1443028514+>アレ立てこもり犯だけじゃなくシブタクみたいな殺すほどでも無い奴を殺しちゃったから自己正当化で発言したんだぞ |
| … | 36226/06/24(水)16:56:29No.1443028537+デスノートなんだから自由に出し入れ出来るようなシステムにしてくれても良いじゃない |
| … | 36326/06/24(水)16:56:31No.1443028543+無法といえばレイペンバーの時のノートルールはあれいいんだってなった |
| … | 36426/06/24(水)16:56:51No.1443028615+>バリバリ使おうとはしてたけどな |
| … | 36526/06/24(水)16:57:07No.1443028678+>>アレ立てこもり犯だけじゃなくシブタクみたいな殺すほどでも無い奴を殺しちゃったから自己正当化で発言したんだぞ |
| … | 36626/06/24(水)16:58:08No.1443028918そうだねx3人を殺すことに震えていた→本当 |
| … | 36726/06/24(水)16:58:08No.1443028919+何かシブタクの重要性を分かってないレベルの「」がいない? |
| … | 36826/06/24(水)16:58:27No.1443028991+>妄想だったら布団にくるまってた時に月が反芻してねーだろ! |
| … | 36926/06/24(水)16:58:32No.1443029006+>無法といえばレイペンバーの時のノートルールはあれいいんだってなった |
| … | 37026/06/24(水)16:58:42No.1443029045そうだねx2>人を殺すことに震えていた→本当 |
| … | 37126/06/24(水)16:58:47No.1443029068+ノートで裁きをしてる間は間違いなく神そのものだよ |
| … | 37226/06/24(水)16:58:50No.1443029077+さらっと警官ぶち殺してケロっとしてたミサも大概やべえよ |
| … | 37326/06/24(水)16:58:51No.1443029079そうだねx1>2部の月って終始ダサいよね |
| … | 37426/06/24(水)16:59:04No.1443029134+>無法といえばレイペンバーの時のノートルールはあれいいんだってなった |
| … | 37526/06/24(水)16:59:19No.1443029187+月の敗因は強いて言えばLの勝利に脳みそ焼かれたこと |
| … | 37626/06/24(水)16:59:23No.1443029201そうだねx1>嘘だろデスノートではある意味L並の重要キャラだぞあいつ? |
| … | 37726/06/24(水)16:59:24No.1443029207+>何かシブタクの重要性を分かってないレベルの「」がいない? |
| … | 37826/06/24(水)16:59:49No.1443029306+>何かシブタクの重要性を分かってないレベルの「」がいない? |
| … | 37926/06/24(水)16:59:50No.1443029307+>>無法といえばレイペンバーの時のノートルールはあれいいんだってなった |
| … | 38026/06/24(水)17:00:32No.1443029457+ジェバンニコピー無くてもノート押収した時点で90%くらい勝ってるんだよね |
| … | 38126/06/24(水)17:00:51No.1443029526+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38226/06/24(水)17:00:55No.1443029532+「キラがわざわざ日本警察にノート送ってメロ殺させようとした」って事がニアに発覚した時点で大分詰んでたのにその後模木がSPK本部に入った直後にキラ信者が集結する辺りで99%L=キラってなっちゃったから単純にそこは月のミスだよ |
| … | 38326/06/24(水)17:00:58No.1443029544+>高田誘拐(貸金庫開けたの)が26日で対決が28日 |
| … | 38426/06/24(水)17:01:18No.1443029625+>無法といえばレイペンバーの時のノートルールはあれいいんだってなった |
| … | 38526/06/24(水)17:01:18No.1443029626+>>無法といえばレイペンバーの時のノートルールはあれいいんだってなった |
| … | 38626/06/24(水)17:01:33No.1443029682そうだねx2驚いた、熱心なシブタクファンがいるとはね… |
| … | 38726/06/24(水)17:01:48No.1443029738そうだねx3しかし二人目はどうだ…? |
| … | 38826/06/24(水)17:02:04No.1443029802+>「キラがわざわざ日本警察にノート送ってメロ殺させようとした」って事がニアに発覚した時点で大分詰んでたのにその後模木がSPK本部に入った直後にキラ信者が集結する辺りで99%L=キラってなっちゃったから単純にそこは月のミスだよ |
| … | 38926/06/24(水)17:02:45No.1443029953+>>>無法といえばレイペンバーの時のノートルールはあれいいんだってなった |
| … | 39026/06/24(水)17:02:46No.1443029957+月自身がシブタクを殺したせいで後戻り出来ない描写がしっかり1巻で描かれてるのに何言ってんだこいつ… |
| … | 39126/06/24(水)17:02:58No.1443029993+後半はもはや相沢や茂木さんにもキラなの隠す気なかったしな |
| … | 39226/06/24(水)17:03:31No.1443030107+>ジェバンニコピー無くてもノート押収した時点で90%くらい勝ってるんだよね |
| … | 39326/06/24(水)17:03:34No.1443030117+ちょっと待ってくれ |
| … | 39426/06/24(水)17:03:45No.1443030164+レイペンバーに対するノートの記述内容って出てなかったっけ?なんか見たことある気がするんだけど |
| … | 39526/06/24(水)17:03:49No.1443030179+>>>>無法といえばレイペンバーの時のノートルールはあれいいんだってなった |
| … | 39626/06/24(水)17:04:00No.1443030219そうだねx1マジの未読が混ざってくるのは普通に話が違うっていうか… |
| … | 39726/06/24(水)17:04:11No.1443030259+>人を殺すことに震えていた→本当 |
| … | 39826/06/24(水)17:05:00No.1443030461そうだねx1大前提として月がLを殺すためにデスノートの存在を捜査本部の前に明かさなきゃいけなくなった時点で滅茶苦茶な痛手だからな |
| … | 39926/06/24(水)17:05:15No.1443030522+>って月がめっちゃ後悔してるのに妄想もクソもねーよ! |
| … | 40026/06/24(水)17:05:27No.1443030564+シブタクがここまでネタにされてるのって単純な一発ネタなキャラってだけじゃなく |
| … | 40126/06/24(水)17:05:28No.1443030568+事故死とか正当防衛で反撃されて死ぬとかのパターンだと一人殺人者生まれるのかわいそう |
| … | 40226/06/24(水)17:05:38No.1443030604+シブタクがいたからLに勝てたのか? |
| … | 40326/06/24(水)17:05:42No.1443030617+>>って月がめっちゃ後悔してるのに妄想もクソもねーよ! |
| … | 40426/06/24(水)17:05:45No.1443030633+>後半はもはや相沢や茂木さんにもキラなの隠す気なかったしな |
| … | 40526/06/24(水)17:05:54No.1443030676+>レイペンバーに対するノートの記述内容って出てなかったっけ?なんか見たことある気がするんだけど |
| … | 40626/06/24(水)17:06:13No.1443030742+>こいつ原作読んでないわ間違いなく |
| … | 40726/06/24(水)17:06:43No.1443030839+>大前提として月がLを殺すためにデスノートの存在を捜査本部の前に明かさなきゃいけなくなった時点で滅茶苦茶な痛手だからな |
| … | 40826/06/24(水)17:06:49No.1443030862+信者!? |
| … | 40926/06/24(水)17:07:21No.1443030982そうだねx1>ああそういうことね |
| … | 41026/06/24(水)17:07:39No.1443031047+シブタクのこと反芻した直後に……違う!世の中腐ってる!腐ってる奴は死んだほうがいいんだ!ってなってるので |
| … | 41126/06/24(水)17:07:57No.1443031114+渋井丸拓也に信者なんているわけないだろ! |
| … | 41226/06/24(水)17:07:57No.1443031117そうだねx2>>こいつ原作読んでないわ間違いなく |
| … | 41326/06/24(水)17:08:24No.1443031217+アリバイ作りのためとはいえ普段裁かないひったくりとか麻薬所持や脱税とかで殺された人はちょっと可哀そう |
| … | 41426/06/24(水)17:08:30No.1443031239+>いや信者とかじゃなく原作読んでない奴がいたらダメだろ |
| … | 41526/06/24(水)17:08:33No.1443031255+あくまで名前を書かれてない他人を巻き込むような死因はダメってだけで死因とは直接的に関係ない行動で他人が死ぬのはセーフなんだろうな |
| … | 41626/06/24(水)17:08:35No.1443031262そうだねx1ニアってLと違って探偵として事件解決してた経験すら無い状態で |
| … | 41726/06/24(水)17:08:42No.1443031289そうだねx1シブタクの本名が死不威魔流多苦悪とかならノートを信じることもなかったのに… |
| … | 41826/06/24(水)17:08:50No.1443031315そうだねx1>99%L=キラってなっちゃったから単純にそこは月のミスだよ |
| … | 41926/06/24(水)17:09:30No.1443031460+>>いや信者とかじゃなく原作読んでない奴がいたらダメだろ |
| … | 42026/06/24(水)17:09:51No.1443031548そうだねx1>2部の月並にガバガバな嘘をつくな |
| … | 42126/06/24(水)17:09:58No.1443031575+ライトってすべての邪魔者を排除して世間がキラ思想に染まったら最終的には僕が神です!って名乗り出るつもりだったんかな |
| … | 42226/06/24(水)17:10:09No.1443031625+>渋井丸拓也に信者なんているわけないだろ! |
| … | 42326/06/24(水)17:10:24No.1443031692+シブタクは映画でも月がキラになる切っ掛けだし |
| … | 42426/06/24(水)17:10:40No.1443031754+>ライトってすべての邪魔者を排除して世間がキラ思想に染まったら最終的には僕が神です!って名乗り出るつもりだったんかな |
| … | 42526/06/24(水)17:10:55No.1443031826+L編は最後までエンタメって感じだったけどニアメロはこう今までのエンタメ無理やり終わらせる感じして今読んでもモヤる |
| … | 42626/06/24(水)17:11:22No.1443031933+高田清美は何も持ってない状態でどうやってファイヤーしたのか |
| … | 42726/06/24(水)17:11:40No.1443031999+シブタクの一件が月の行動の要因にはなってると俺も思うが |
| … | 42826/06/24(水)17:11:41No.1443032000+>>2部の月並にガバガバな嘘をつくな |
| … | 42926/06/24(水)17:11:56No.1443032054+>シブタクの一件が月の行動の要因にはなってると俺も思うが |
| … | 43026/06/24(水)17:12:00No.1443032084+そもそも月はノート使い始めた頃は夜はうなされて眠れないし |
| … | 43126/06/24(水)17:12:08No.1443032110+>ライトってすべての邪魔者を排除して世間がキラ思想に染まったら最終的には僕が神です!って名乗り出るつもりだったんかな |
| … | 43226/06/24(水)17:12:34No.1443032221+>こいつも原作間違いなく読んでないな |
| … | 43326/06/24(水)17:12:38No.1443032237+>高田清美は何も持ってない状態でどうやってファイヤーしたのか |
| … | 43426/06/24(水)17:12:50No.1443032282+>実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 43526/06/24(水)17:12:57No.1443032312+>原作のどこを読んだら月の思考の変化について書いてあるんだ? |
| … | 43626/06/24(水)17:13:01No.1443032326そうだねx2>そもそも月はノート使い始めた頃は夜はうなされて眠れないし |
| … | 43726/06/24(水)17:13:36No.1443032448+>読んでないやつに何言っても意味ないだろ |
| … | 43826/06/24(水)17:13:43No.1443032469+>シブタクの一件が月の行動の要因にはなってると俺も思うが |
| … | 43926/06/24(水)17:13:46No.1443032480そうだねx1>そう考えると別にそんな極端思想ないのにスナック感覚で警察殺せるミサのがやばい人なのでは |
| … | 44026/06/24(水)17:13:55No.1443032511+>そもそも月はノート使い始めた頃は夜はうなされて眠れないし |
| … | 44126/06/24(水)17:14:18No.1443032606そうだねx1高田はメロ殺した時点であそこから逃げ出すことも可能だったわけだから |
| … | 44226/06/24(水)17:14:21No.1443032619そうだねx3シブタクがキラを生む原因になったのに |
| … | 44326/06/24(水)17:14:45No.1443032717+>>高田清美は何も持ってない状態でどうやってファイヤーしたのか |
| … | 44426/06/24(水)17:15:15No.1443032847+>そこまでしなくても車止まってメロも死んでるわけだしコンビニ行ってライター買うくらいは死の前の行動で大丈夫じゃないか |
| … | 44526/06/24(水)17:15:20No.1443032872そうだねx1>そう考えると別にそんな極端思想ないのにスナック感覚で警察殺せるミサのがやばい人なのでは |
| … | 44626/06/24(水)17:15:36No.1443032933そうだねx2二部があんまり面白くないとされるのって月が同じ部屋にばかりいて動きが無いし基本的に受け身だからだと思うんだよね |
| … | 44726/06/24(水)17:15:54No.1443033006+>あそこで月が一気に発想を飛躍させてるから確定じゃね |
| … | 44826/06/24(水)17:16:19No.1443033100+シドウがいなければこくじん軍団でメロ暗殺して勝ったのに… |
| … | 44926/06/24(水)17:16:29No.1443033140そうだねx2>確定じゃねって言われても…原作に書いてるんだろ?どこに書いてあるんだよ |
| … | 45026/06/24(水)17:16:32No.1443033155+>原作のどこを読んだら月の思考の変化について書いてあるんだ? |
| … | 45126/06/24(水)17:16:33No.1443033159そうだねx1メロがチートすぎてそりゃライトも負けるわ |
| … | 45226/06/24(水)17:16:54No.1443033241+>>そこまでしなくても車止まってメロも死んでるわけだしコンビニ行ってライター買うくらいは死の前の行動で大丈夫じゃないか |
| … | 45326/06/24(水)17:17:08No.1443033301+メロのあのノート交換方法防げる人いるんですかね |
| … | 45426/06/24(水)17:17:12No.1443033328+ロッカーあっさり開けるとこ好き |
| … | 45526/06/24(水)17:17:17No.1443033359+>>こいつも原作間違いなく読んでないな |
| … | 45626/06/24(水)17:17:19No.1443033368+なんか一部二部で差が着いたのかみたいなの多分1000回くらいしてるけど読み直すとやっぱデスノート良いな…ってなる |
| … | 45726/06/24(水)17:17:36No.1443033423そうだねx2>メロのあのノート交換方法防げる人いるんですかね |
| … | 45826/06/24(水)17:18:22No.1443033601+>>メロのあのノート交換方法防げる人いるんですかね |
| … | 45926/06/24(水)17:18:39No.1443033676+ニアはチョコの音聞こえた時点で |
| … | 46026/06/24(水)17:18:41No.1443033681+どうでもいいけどシブタクを死刑になるほどの悪人じゃないぞ……って回想してからキラになる直前の……って無言になるコマいいよな |
| … | 46126/06/24(水)17:18:49No.1443033718+シドウの存在はホントお前マジふざけんなよとライトガチギレしててリュークも一切反論できてないからなあれ |
| … | 46226/06/24(水)17:18:57No.1443033757+描かれてる部分と自分の推測部分を切り分けて考えられないタイプの人なんだろうなきっと |
| … | 46326/06/24(水)17:19:11No.1443033803そうだねx2>ニアでも無理ですって言ってるんでまあ無理だな… |
| … | 46426/06/24(水)17:19:17No.1443033821+>デスノートで操ってからの死を確定させても死ぬまでの全ての行動を操られるわけではないからできるんだろう |
| … | 46526/06/24(水)17:19:25No.1443033855+メロがミサイル持ってるのは流石におかしいだろって |
| … | 46626/06/24(水)17:19:39No.1443033921+でもシドウは作中で一番かわいいから… |
| … | 46726/06/24(水)17:19:39No.1443033923そうだねx2>ニアはチョコの音聞こえた時点で |
| … | 46826/06/24(水)17:19:45No.1443033956そうだねx1>読み返しても月がこいつに負けたのが納得できない |
| … | 46926/06/24(水)17:20:04No.1443034034+>描かれてる部分と自分の推測部分を切り分けて考えられないタイプの人なんだろうなきっと |
| … | 47026/06/24(水)17:20:32No.1443034131+>無理ですっていってるのにその後L責めてんのがすごい違和感 |
| … | 47126/06/24(水)17:21:26No.1443034340+>>ニアはチョコの音聞こえた時点で |
| … | 47226/06/24(水)17:22:06No.1443034487+シドウの件は月にお前のせいだからちゃんと働けって命令されてリュークも大人しくはい…ってなるぐらいにはリュークの責任 |
| … | 47326/06/24(水)17:22:06No.1443034490そうだねx1いくらキラ捕まえるためにとはいえノート使いまくって犯罪しまくりますのメロを捕まえようとしないニアは結構アレ |
| … | 47426/06/24(水)17:22:32No.1443034592+二代目Lにメロの話する時のメロもキラ同様世界を牛耳ろうとしているのかもしれません(大嘘)で笑う |
| … | 47526/06/24(水)17:22:34No.1443034605+>それこのスレで言っちゃう? |
| … | 47626/06/24(水)17:22:45No.1443034646+10日後に死ぬってことにすればその間なんでもやらせ放題ってのが人間社会的に最大のキモで |
| … | 47726/06/24(水)17:23:14No.1443034747+シブタクいなきゃ月がキラになってたか?はかなりムズいと思う |
| … | 47826/06/24(水)17:23:15No.1443034754+>いくらキラ捕まえるためにとはいえノート使いまくって犯罪しまくりますのメロを捕まえようとしないニアは結構アレ |
| … | 47926/06/24(水)17:23:18No.1443034772そうだねx1勝手に汚れ役全部引き受けてくれるからニアからすれば滅茶苦茶都合いい存在だわなメロ |
| … | 48026/06/24(水)17:23:19No.1443034775そうだねx2>>それこのスレで言っちゃう? |
| … | 48126/06/24(水)17:23:22No.1443034799そうだねx1>シドウの件は月にお前のせいだからちゃんと働けって命令されてリュークも大人しくはい…ってなるぐらいにはリュークの責任 |
| … | 48226/06/24(水)17:23:59No.1443034946+Lより実力の劣る人間が周囲の力を借りて追い詰めるというシチュエーションだけ聞くと熱そうなんだけど |
| … | 48326/06/24(水)17:24:25No.1443035061+松田説って松田だから切り捨てれるし切り捨てれるからこそメタ的に見ると実は正しかったんじゃねってなるし |
| … | 48426/06/24(水)17:24:35No.1443035102そうだねx2>Lより実力の劣る人間が周囲の力を借りて追い詰めるというシチュエーションだけ聞くと熱そうなんだけど |
| … | 48526/06/24(水)17:24:53No.1443035164+都合よく使えるとはいえよく出目川あそこまで生きてたなっていう |
| … | 48626/06/24(水)17:25:17No.1443035258そうだねx1とにかくニアメロが終始ただ嫌なやつでカッコよくなくて魅力がなかったからダメだってに尽きる |
| … | 48726/06/24(水)17:26:08No.1443035481+>勝手に汚れ役全部引き受けてくれるからニアからすれば滅茶苦茶都合いい存在だわなメロ |
| … | 48826/06/24(水)17:26:18No.1443035524そうだねx4スカしたキャラなのもだけど可愛げもないんだよなニア… |
| … | 48926/06/24(水)17:27:01No.1443035678+>Lより実力の劣る人間が周囲の力を借りて追い詰めるというシチュエーションだけ聞くと熱そうなんだけど |
| … | 49026/06/24(水)17:27:06No.1443035697+二部の月がそりゃ疑われるだろってアホムーブばかりしてる |
| … | 49126/06/24(水)17:27:24No.1443035772+キラの代弁者の選択肢が出目川しか無かったキラサイドの人材不足っぷり酷すぎて笑う |
| … | 49226/06/24(水)17:27:25No.1443035773+>10日後に死ぬってことにすればその間なんでもやらせ放題ってのが人間社会的に最大のキモで |
| … | 49326/06/24(水)17:27:33No.1443035809+>>Lより実力の劣る人間が周囲の力を借りて追い詰めるというシチュエーションだけ聞くと熱そうなんだけど |
| … | 49426/06/24(水)17:27:37No.1443035818そうだねx1まあ当たり前と言えば当たり前なんだけどキラだとわかってる相手になんか絶対に合わないってスタンスだったのが漫画的につまんないんだよなニア… |
| … | 49526/06/24(水)17:27:37No.1443035824+月の無様な末路が見れたからあれでいいよ |
| … | 49626/06/24(水)17:27:59No.1443035910そうだねx2>なんですか徹夜でこんなんできるわけねーだろと自分の作戦にキレ散らかしながらノート書き写すニアが見たかったって言うんですか |
| … | 49726/06/24(水)17:28:13No.1443035966そうだねx3>なんですか徹夜でこんなんできるわけねーだろと自分の作戦にキレ散らかしながらノート書き写すニアが見たかったって言うんですか |
| … | 49826/06/24(水)17:28:17No.1443035987+Lがやっぱ色んな意味で高い壁すぎたキャラも面白さも頭も |
| … | 49926/06/24(水)17:28:34No.1443036045そうだねx1>とにかくニアメロが終始ただ嫌なやつでカッコよくなくて魅力がなかったからダメだってに尽きる |
| … | 50026/06/24(水)17:28:53No.1443036104+Lはちゃんと月の性格診断のためにテニスしたり現場にヘリで乗り付けたり体動かしてるんだよね |
| … | 50126/06/24(水)17:29:11No.1443036196+2部はリュークやミサが空気になってたのも良くないと思う |
| … | 50226/06/24(水)17:29:43No.1443036316+二部はノートの存在軽く扱いすぎ |
| … | 50326/06/24(水)17:29:55No.1443036363+>まあ当たり前と言えば当たり前なんだけどキラだとわかってる相手になんか絶対に合わないってスタンスだったのが漫画的につまんないんだよなニア… |
| … | 50426/06/24(水)17:29:55No.1443036366+人間みもないし終始達観した感じでLと違って鉄火場で何とかしたり動きもしないので |
| … | 50526/06/24(水)17:30:04No.1443036400そうだねx22部の月くんLになったせいで全然行動できないからな |
| … | 50626/06/24(水)17:30:06No.1443036407+>ニアはノート燃やしたし |
| … | 50726/06/24(水)17:30:23No.1443036478そうだねx1>二部はノートの存在軽く扱いすぎ |
| … | 50826/06/24(水)17:30:34No.1443036523そうだねx22部のキャラで見ていて楽しいのって魅上だけだからな |
| … | 50926/06/24(水)17:30:54No.1443036618+Lが人気あったのは自分からも積極的に動いてたのが大きいんだろな |
| … | 51026/06/24(水)17:31:30No.1443036763+話の流れをちゃんと読むと2部も面白いんだけど子供の頃の俺も含めてあんな大量の文字をちゃんと読む読者なんて大しているわけないんだ |
| … | 51126/06/24(水)17:31:37No.1443036791そうだねx3月とLみたいに内心どこか認め合ってる感じもなく |
| … | 51226/06/24(水)17:31:50No.1443036837そうだねx1言っちゃ悪いがニアはシチュエーションの時点でキャラとして詰んでる |
| … | 51326/06/24(水)17:31:53No.1443036851+シブタクよりインパクトも面白くもないキャラなら |
| … | 51426/06/24(水)17:32:21No.1443036968そうだねx2>月とLみたいに内心どこか認め合ってる感じもなく |
| … | 51526/06/24(水)17:32:31No.1443037006+>2部のキャラで見ていて楽しいのって魅上だけだからな |
| … | 51626/06/24(水)17:32:57No.1443037119そうだねx2私が死んだら月くんがキラだと断定するよう他のLに言っておきました |
| … | 51726/06/24(水)17:33:10No.1443037180+自分からLと名乗りにいって殺されればライト=キラ確定に持ってくのは実際凄い |
| … | 51826/06/24(水)17:33:23No.1443037229そうだねx2>言っちゃ悪いがニアはシチュエーションの時点でキャラとして詰んでる |
| … | 51926/06/24(水)17:33:39No.1443037308そうだねx1>言っちゃ悪いがニアはシチュエーションの時点でキャラとして詰んでる |
| … | 52026/06/24(水)17:34:37No.1443037564そうだねx1>メロのが良いキャラだったわな |
| … | 52126/06/24(水)17:34:47No.1443037601そうだねx1ニアはなんか偉そうな割に素だと月に出し抜かれてるっていうアンバランスさが好かれない根本原因じゃねえかな |
| … | 52226/06/24(水)17:34:58No.1443037656そうだねx1>>メロのが良いキャラだったわな |
| … | 52326/06/24(水)17:35:35No.1443037813そうだねx1メロはメロで無法すぎて暴で殺す以外選択肢がないのがね |
| … | 52426/06/24(水)17:35:42No.1443037847+安全圏でチクチクしてた割に大衆に追い詰められてピンチになるのはあまりにもカッコ悪い |
| … | 52526/06/24(水)17:36:03No.1443037934+2部のつまらなさは月とニアがお互いの事を舐め腐ってるのが原因だぞ |
| … | 52626/06/24(水)17:36:14No.1443037995+>メロはメロで無法すぎて暴で殺す以外選択肢がないのがね |
| … | 52726/06/24(水)17:36:15No.1443038006そうだねx1>ニアはなんか偉そうな割に素だと月に出し抜かれてるっていうアンバランスさが好かれない根本原因じゃねえかな |
| … | 52826/06/24(水)17:36:48No.1443038152+ニア嫌味なこと言うだけだからな |
| … | 52926/06/24(水)17:38:00No.1443038453+>ニアはなんか偉そうな割に素だと月に出し抜かれてるっていうアンバランスさが好かれない根本原因じゃねえかな |
| … | 53026/06/24(水)17:38:06No.1443038482+高田があまり動いてない時点から馬鹿女呼びしまくったり単に性格悪すぎて見てて気持ち良くない |
| … | 53126/06/24(水)17:38:53No.1443038679+Lと違うアプローチで戦うっていう点では |
fu6883836.jpg fu6883841.jpg fu6883894.jpg 1782282441009.webp