26/06/24(水)14:51:11No.1443002362そうだねx1
17:15頃消えます
都内の会社の始業時間に始発で間に合う範囲だってこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)14:52:28No.1443002609そうだねx28知りたくも無い概念 |
| … | 226/06/24(水)14:54:47No.1443003078+片道4時間通勤って通勤費出す会社も大変だろう |
| … | 326/06/24(水)14:55:16No.1443003183+意外と伊豆の先は無理なのか |
| … | 426/06/24(水)14:57:07No.1443003534+館山の始発は4時代なのか |
| … | 526/06/24(水)14:57:39No.1443003633そうだねx7新幹線使ったらもっと短くない? |
| … | 626/06/24(水)15:00:19No.1443004194+>都内の会社の始業時間に始発で間に合う範囲だって |
| … | 726/06/24(水)15:02:50No.1443004678そうだねx14これ東大1限ダッシュの図じゃなかったか? |
| … | 826/06/24(水)15:04:31No.1443005025+>意外と伊豆の先は無理なのか |
| … | 926/06/24(水)15:04:35No.1443005038+>新幹線使ったらもっと短くない? |
| … | 1026/06/24(水)15:04:48No.1443005073+始発6時台はまだ有情か |
| … | 1126/06/24(水)15:05:57No.1443005302そうだねx15>毎日新幹線使えんだろ |
| … | 1226/06/24(水)15:07:24No.1443005612+新幹線使えるなら新神戸とか範囲に入って無茶苦茶でんがなまんがな |
| … | 1326/06/24(水)15:08:17No.1443005797+知り合いが栃木の南部から埼玉まで通って2時間かかってるわ。東京とか無理ぽよ |
| … | 1426/06/24(水)15:09:37No.1443006041+静岡から行けるんだな… |
| … | 1526/06/24(水)15:10:46No.1443006283そうだねx2>知りたくも無い概念 |
| … | 1626/06/24(水)15:13:36No.1443006834+なぜか越後湯沢だけ新幹線使ってるの? |
| … | 1726/06/24(水)15:14:46No.1443007077+修善寺近くない? |
| … | 1826/06/24(水)15:16:07No.1443007354+https://hi.fnshr.info/2017/06/25/ut-morning/ |
| … | 1926/06/24(水)15:18:32No.1443007904+都内でも一部間に合わない場所あるのか… |
| … | 2026/06/24(水)15:19:21No.1443008098+>都内でも一部間に合わない場所あるのか… |
| … | 2126/06/24(水)15:19:57No.1443008229+奥多摩が一番奥の駅だぞ |
| … | 2226/06/24(水)15:20:30No.1443008365+日光より余裕ないとこけっこうあるのな |
| … | 2326/06/24(水)15:21:02No.1443008495+西富士宮駅の名前をimgで初めて見た |
| … | 2426/06/24(水)15:21:43No.1443008654+仕事なら内容によるけど1限講義は意識保てる気がしない |
| … | 2526/06/24(水)15:22:20No.1443008786+>都内でも一部間に合わない場所あるのか… |
| … | 2626/06/24(水)15:23:38No.1443009033+鹿島ってクソ遠いんだな |
| … | 2726/06/24(水)15:24:06No.1443009123+通勤時間も給与発生するなら許すけどさぁ… |
| … | 2826/06/24(水)15:25:44No.1443009454そうだねx10>>都内でも一部間に合わない場所あるのか… |
| … | 2926/06/24(水)15:25:48No.1443009473+>駅を直線で結んでるんだから路線無いとこは赤くならないだけでしょ |
| … | 3026/06/24(水)15:27:10No.1443009750+神奈川がズッ友すぎる |
| … | 3126/06/24(水)15:27:11No.1443009755+要するに神奈川は満遍なく駅あるけど東京の奥多摩はそれ以上にやばい |
| … | 3226/06/24(水)15:27:11No.1443009757+>>毎日新幹線使えんだろ |
| … | 3326/06/24(水)15:28:34No.1443010042+浜松に家買っちゃったから都内に新幹線通勤してるお偉いさんいたな |
| … | 3426/06/24(水)15:29:15No.1443010178+地方で稼げるスキル付けるのが一番良い |
| … | 3526/06/24(水)15:29:31No.1443010235+>神奈川がズッ友すぎる |
| … | 3626/06/24(水)15:31:09No.1443010591そうだねx2>>>毎日新幹線使えんだろ |
| … | 3726/06/24(水)15:33:07No.1443010969+館山の始発で通ってたことあるけど |
| … | 3826/06/24(水)15:33:51No.1443011100そうだねx4>地方で稼げるスキル付けるのが一番良い |
| … | 3926/06/24(水)15:36:18No.1443011580+地方で稼ぐなら東京本社の大企業に入って地方都市に転勤するのが1番手軽 |
| … | 4026/06/24(水)15:37:04No.1443011721+正解は家賃補助手厚い企業に勤めて都心の会社の近くに住むです |
| … | 4126/06/24(水)15:37:34No.1443011815+意味の無い時間だよ |
| … | 4226/06/24(水)15:38:54No.1443012087+>意味の無い時間だよ |
| … | 4326/06/24(水)15:39:36No.1443012232+田舎は工業高校の電気科に入って東電に潜り込めば |
| … | 4426/06/24(水)15:39:59No.1443012307+皮算用って感じのレスだ |
| … | 4526/06/24(水)15:41:25No.1443012613+アクアラインの鉄道版があれば千葉の全域も範囲内になったんじゃないか? |
| … | 4626/06/24(水)15:41:45No.1443012678+>都内でも一部間に合わない場所あるのか… |
| … | 4726/06/24(水)15:43:24No.1443013000そうだねx1明けきってない早朝に頑張ってチャリこいで駅まで行くのも嫌だな… |
| … | 4826/06/24(水)15:45:30No.1443013469+うちの近所は諸々の補助が出るので東京まで新幹線通勤してる人が多いと聞いた |
| … | 4926/06/24(水)15:45:40No.1443013503+奥多摩よりもチーバくんの足先とか頭とかの方が時間かかるんだ… |
| … | 5026/06/24(水)15:45:56No.1443013552+毎日いらん移動時間できるし帰りも自分だけ早いしでいいことないよ |
| … | 5126/06/24(水)15:46:00No.1443013563そうだねx1>正解は家賃補助手厚い企業に勤めて都心の会社の近くに住むです |
| … | 5226/06/24(水)15:46:40No.1443013698+電車通勤毎日続ける時点で悲惨 |
| … | 5326/06/24(水)15:47:14No.1443013833そうだねx1正解は普通に起業なりして金持ちになることだろ |
| … | 5426/06/24(水)15:48:14No.1443014029+三浦半島ってハズレだよな |
| … | 5526/06/24(水)15:48:51No.1443014156+三崎口から通勤してる人の感想が知りたい |
| … | 5626/06/24(水)15:50:17No.1443014439+始発で乗れるし快速だし悪くはなさそう |
| … | 5726/06/24(水)15:50:57No.1443014572+トラペジウムが館山から都心に通ってたな |
| … | 5826/06/24(水)15:52:21No.1443014890そうだねx1>なぜか越後湯沢だけ新幹線使ってるの? |
| … | 5926/06/24(水)15:52:33No.1443014929+交通費は税金かからない |
| … | 6026/06/24(水)15:53:05No.1443015031+大学で1限の授業取るやつバカです |
| … | 6126/06/24(水)15:53:49No.1443015189そうだねx2>大学で1限の授業取るやつバカです |
| … | 6226/06/24(水)15:54:44No.1443015374そうだねx1>都内の会社の始業時間に始発で間に合う範囲だって |
| … | 6326/06/24(水)15:54:45No.1443015382そうだねx8>正解は普通に起業なりして金持ちになることだろ |
| … | 6426/06/24(水)15:54:59No.1443015434+yahoo乗り換えで手動で調べたって暇だなあ! |
| … | 6526/06/24(水)15:55:33No.1443015551+JRが新幹線通勤推してたよね |
| … | 6626/06/24(水)15:55:39No.1443015575+>>大学で1限の授業取るやつバカです |
| … | 6726/06/24(水)15:55:55No.1443015633そうだねx3>JRが新幹線通勤推してたよね |
| … | 6826/06/24(水)15:57:42No.1443016039+始発で座れると考えれば会社が金出してくれるならそこまで悪くないと思う |
| … | 6926/06/24(水)15:58:46No.1443016265そうだねx1会社が出すのは良いんだけどそれがなぜか所得扱いされるのマジでやめてほしい |
| … | 7026/06/24(水)16:01:10No.1443016790+急行や特急を停めすぎなんだよ |
| … | 7126/06/24(水)16:02:35No.1443017082+Tire Sの会社じゃないと新幹線通勤できないだろ |
| … | 7226/06/24(水)16:07:26No.1443018103+>急行や特急を停めすぎなんだよ |
| … | 7326/06/24(水)16:09:37No.1443018542+>Tire Sの会社じゃないと新幹線通勤できないだろ |
| … | 7426/06/24(水)16:09:42No.1443018556+群馬だっけ県が新幹線代くれるの |
| … | 7526/06/24(水)16:10:36No.1443018757+電車通勤とかようやるわ |
| … | 7626/06/24(水)16:11:14No.1443018891+電車は普通だろ都内近郊なら |
| … | 7726/06/24(水)16:11:58No.1443019053+だから都内近郊に住むのはつらいことなの |
| … | 7826/06/24(水)16:12:09No.1443019101+>>大学で1限の授業取るやつバカです |
| … | 7926/06/24(水)16:12:47No.1443019247そうだねx2>会社が出すのは良いんだけどそれがなぜか所得扱いされるのマジでやめてほしい |
| … | 8026/06/24(水)16:12:51No.1443019258+弊社が家賃の安いところに行ってくれたらなあ |
| … | 8126/06/24(水)16:13:17No.1443019350+同じ研究所のぼんぼんは小田原から新幹線で大学通ってたな |
| … | 8226/06/24(水)16:15:26No.1443019791+吾妻足尾鬼怒川烏山は路線そのものが丸ごとダメなのか |
| … | 8326/06/24(水)16:15:32No.1443019813+>交通費は税金かからない |
| … | 8426/06/24(水)16:16:15No.1443019944+家賃補助してくれないんだから通勤費踏んだくるしかないじゃない! |
| … | 8526/06/24(水)16:16:45No.1443020059そうだねx1家賃補助と借り上げ社宅みたいに会社が直接支払いしてくれればな |
| … | 8626/06/24(水)16:17:42No.1443020280+>新幹線使ったらもっと短くない? |
| … | 8726/06/24(水)16:18:08No.1443020374+通勤費とか出張費みたいなただの経費が所得カウントされるのはまあ確かにちょっと不快ではある |
| … | 8826/06/24(水)16:18:59No.1443020565+福岡市くらいの都会とも言いきれないところが1番住みやすかった |
| … | 8926/06/24(水)16:19:14No.1443020633+>鹿島ってクソ遠いんだな |
| … | 9026/06/24(水)16:19:47No.1443020740+>>新幹線使ったらもっと短くない? |
| … | 9126/06/24(水)16:19:56No.1443020776+始発に乗れるから通勤も楽々!みたいな物件の広告電車で見るたびに東京は凄いな…ってなる |
| … | 9226/06/24(水)16:21:59No.1443021190+7時代に15分ぐらい待ってれば始発が来て座れる駅に暮らせばいいじゃない |
| … | 9326/06/24(水)16:22:56No.1443021376+>福岡市くらいの都会とも言いきれないところが1番住みやすかった |
| … | 9426/06/24(水)16:22:59No.1443021383+https://www.stat.go.jp/data/chiri/map/c_koku/dtukin_r2/pdf/mar23-05_a1.pdf |
| … | 9526/06/24(水)16:26:18No.1443022036+なぜ駒場東大前なんだ |
| … | 9626/06/24(水)16:26:39No.1443022104+>JRが新幹線通勤推してたよね |
| … | 9726/06/24(水)16:27:29No.1443022281+>会社が出すのは良いんだけどそれがなぜか所得扱いされるのマジでやめてほしい |
| … | 9826/06/24(水)16:28:28No.1443022494+>なぜ駒場東大前なんだ |
| … | 9926/06/24(水)16:29:17No.1443022674+>なぜ駒場東大前なんだ |
| … | 10026/06/24(水)16:31:58No.1443023234+>https://www.stat.go.jp/data/chiri/map/c_koku/dtukin_r2/pdf/mar23-05_a1.pdf |
| … | 10126/06/24(水)16:32:59No.1443023457+>要するに神奈川は満遍なく駅あるけど東京の奥多摩はそれ以上にやばい |
| … | 10226/06/24(水)16:35:06No.1443023881そうだねx1>要するに神奈川は満遍なく駅あるけど東京の奥多摩はそれ以上にやばい |
| … | 10326/06/24(水)16:39:32No.1443024809+>なぜ駒場東大前なんだ |
| … | 10426/06/24(水)16:40:04No.1443024912+神奈川の最西端の駅って谷峨とか箱根登山線のどこかになるんだろうか |
| … | 10526/06/24(水)16:51:43No.1443027498+8時半に席につけるのか? |
| … | 10626/06/24(水)16:55:29No.1443028334+ふと気になって調べた以上のことはないんだろうけど東大生この限界にはいなさそうだよな |
| … | 10726/06/24(水)16:56:55No.1443028636+タダの東大ブランドでのバズリ狙いだよ |
| … | 10826/06/24(水)16:58:58No.1443029107+いや始発で都内通勤の限界なんてネタ擦られ尽くしてるから… |
| … | 10926/06/24(水)17:01:13No.1443029604+>>会社が出すのは良いんだけどそれがなぜか所得扱いされるのマジでやめてほしい |