26/06/24(水)15:31:53No.1443010736+
17:48頃消えます
マリオ64が30周年記念だしアイスどんけつについて語り合いたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)15:34:52No.1443011316そうだねx13どんけつの亜種を誰が望んでいたのか |
| … | 226/06/24(水)15:35:39No.1443011459そうだねx11床が最強 |
| … | 326/06/24(水)15:37:32No.1443011809+ノーマルどんけつと何が違うの |
| … | 426/06/24(水)15:38:07No.1443011931+>ノーマルどんけつと何が違うの |
| … | 526/06/24(水)15:39:56No.1443012296そうだねx15>>ノーマルどんけつと何が違うの |
| … | 626/06/24(水)15:40:49No.1443012496そうだねx4俺が初めて買ってもらったコロコロコミックで初めて読んだマリオくんがコイツの回だったので真面目にめちゃめちゃ思い出深いキャラ |
| … | 726/06/24(水)15:42:48No.1443012894そうだねx1炎タイプのどんけつと氷タイプのアイスどんけつだ |
| … | 826/06/24(水)15:43:43No.1443013064そうだねx10エッウウ!! |
| … | 926/06/24(水)15:44:45No.1443013284+マリオカートワールドに出るまで20年以上ブランクあるって知らなかった |
| … | 1026/06/24(水)15:44:48No.1443013299そうだねx26まずどんけつってなんだよって感じなのにボスどんけつだのどんけつ隊だのアイスどんけつだの |
| … | 1126/06/24(水)15:46:02No.1443013570そうだねx12皆さんご存知!みたいに出てくるからなマリオの敵キャラって |
| … | 1226/06/24(水)15:46:15No.1443013613+特にダメージを受けるでもない角いる? |
| … | 1326/06/24(水)15:46:47No.1443013731そうだねx16名前や外見に反し、凍った池に落とすと即死してしまう。 |
| … | 1426/06/24(水)15:48:06No.1443014008そうだねx9言われてみるとただのどんけつがマグマで死ぬのは分かるけどなんでこいつアイスどんけつのくせに池で死んでんだよ |
| … | 1526/06/24(水)15:49:41No.1443014322+ノーマルを使い回しでよかったよね |
| … | 1626/06/24(水)15:50:09No.1443014416+>俺が初めて買ってもらったコロコロコミックで初めて読んだマリオくんがコイツの回だったので真面目にめちゃめちゃ思い出深いキャラ |
| … | 1726/06/24(水)15:50:27No.1443014471+なんでこいつら名前がひらがななんだろう… |
| … | 1826/06/24(水)15:51:28No.1443014680+スーパーボールみたいな模様が綺麗でいいと思う |
| … | 1926/06/24(水)15:51:48No.1443014772+周囲が落ちたら死ぬところにわざわざ住んでて馬鹿丸出しだよねこいつ |
| … | 2026/06/24(水)15:52:15No.1443014868そうだねx5凍った池どころか雪の上に落としても沈んでいくのはちょっと笑う |
| … | 2126/06/24(水)15:52:28No.1443014915+ヨッシーの炎で倒すんだよね |
| … | 2226/06/24(水)15:52:59No.1443015012そうだねx1>なんでこいつら名前がひらがななんだろう… |
| … | 2326/06/24(水)15:53:21No.1443015087+>床が最強 |
| … | 2426/06/24(水)15:53:25No.1443015106+DSリメイク版だとキングアイスどんけつもいる |
| … | 2526/06/24(水)15:53:34No.1443015131+ハーハーハーハーハーハーン!!!! |
| … | 2626/06/24(水)15:53:42No.1443015155+64DSでキングアイスどんけつが出てきてしかもマリカDSにまで来たから本流は実はアイスどんけつの方なのかもしれない |
| … | 2726/06/24(水)15:53:58No.1443015225そうだねx16>DSリメイク版だとキングアイスどんけつもいる |
| … | 2826/06/24(水)15:54:12No.1443015270そうだねx2自ら死地で闘うことで精神を尖らせてるんだよ |
| … | 2926/06/24(水)15:54:34No.1443015335+ホルヘイの方が強い |
| … | 3026/06/24(水)15:55:00No.1443015439+>ハーハーハーハーハーハーン!!!! |
| … | 3126/06/24(水)15:55:15No.1443015484+サイコクラッシャーのための見世物 |
| … | 3226/06/24(水)15:55:42No.1443015590そうだねx3>>ハーハーハーハーハーハーン!!!! |
| … | 3326/06/24(水)15:55:47No.1443015611+こいつの角ケツに刺さっておしりが真っ二つに割れたから嫌い |
| … | 3426/06/24(水)15:58:12No.1443016140+タイマンに武器は不要 |
| … | 3526/06/24(水)15:59:47No.1443016479+ジャンプ蹴りの貴重な使いどころ |
| … | 3626/06/24(水)16:00:34No.1443016661+>凍った池どころか雪の上に落としても沈んでいくのはちょっと笑う |
| … | 3726/06/24(水)16:00:37No.1443016680そうだねx5考えてみると寒冷地に適応できてないくせになんでアイスどんけつ名乗ってるんだ |
| … | 3826/06/24(水)16:00:42No.1443016690そうだねx11>こいつの角ケツに刺さっておしりが真っ二つに割れたから嫌い |
| … | 3926/06/24(水)16:00:47No.1443016707+仮にマリオに勝っても生き残ったあとどうやって帰るつもりなんだろう |
| … | 4026/06/24(水)16:00:58No.1443016745そうだねx1マリオカートDSにもこいついなかったっけ? |
| … | 4126/06/24(水)16:01:51No.1443016929+ボム兵は赤ら顔だと優しくなるとかあるのによ |
| … | 4226/06/24(水)16:01:53No.1443016937そうだねx4キングアイスどんけつの名前が渋滞してる感じ嫌い |
| … | 4326/06/24(水)16:02:13No.1443017007そうだねx3スレ画がボスどんけつと同じ大きさなのにアイスどんけつなら |
| … | 4426/06/24(水)16:04:09No.1443017414そうだねx3>いちいちモヤっとさせてくる連中だな!! |
| … | 4526/06/24(水)16:05:59No.1443017784そうだねx7どんけつ←→??? |
| … | 4626/06/24(水)16:06:13No.1443017835+>マリオカートDSにもこいついなかったっけ? |
| … | 4726/06/24(水)16:06:19No.1443017854+なんでアイスどんけつスレなのにアンチばっかなんだよ |
| … | 4826/06/24(水)16:06:30No.1443017892そうだねx2おそらくボム兵の亜種のホルヘイもよく分からない存在だ |
| … | 4926/06/24(水)16:06:38No.1443017917+ステージだけはクッパ並みにど迫力があるキングアイスどんけつ |
| … | 5026/06/24(水)16:07:39No.1443018157+ドンケツプリンスの話していい? |
| … | 5126/06/24(水)16:07:57No.1443018198+ボスどんけつと比べると落ちても極寒の水って言うのが緊張感に欠ける |
| … | 5226/06/24(水)16:08:00No.1443018209+マリカDSでもしっかりとルイージ編のボスしててあの頃はキングテレサよりもルイージと戦ってた |
| … | 5326/06/24(水)16:08:06No.1443018229+近年のリデザインでボム兵とは少し離れたデザインになったらしいな |
| … | 5426/06/24(水)16:08:10No.1443018246+>どんけつ←→??? |
| … | 5526/06/24(水)16:08:22No.1443018297+ボム兵の強化版みたいな見た目なのに当たってもダメージ無しのクソザコ |
| … | 5626/06/24(水)16:09:04No.1443018427+>???←→キングアイスどんけつ |
| … | 5726/06/24(水)16:09:04No.1443018428+こいつのせいでうんこもらした |
| … | 5826/06/24(水)16:09:19No.1443018484そうだねx1でもこいつらに押されて初めて溶岩に落ちて飛び上がりの挙動にビビってそのまま死んだ奴は多いと思う |
| … | 5926/06/24(水)16:09:25No.1443018506+>凍った池どころか雪の上に落としても沈んでいくのはちょっと笑う |
| … | 6026/06/24(水)16:10:04No.1443018638+>昔のデジモンみたいなモヤモヤ感だ |
| … | 6126/06/24(水)16:10:16No.1443018682+どんけつアンチは何様なんだよ |
| … | 6226/06/24(水)16:10:24No.1443018713+64DSでキングが居るが全く拾われない |
| … | 6326/06/24(水)16:10:43No.1443018777そうだねx4>>凍った池どころか雪の上に落としても沈んでいくのはちょっと笑う |
| … | 6426/06/24(水)16:10:58No.1443018828+どんけつシリーズは3Dのチュートリアルとしてすごく良い題材だったと思う |
| … | 6526/06/24(水)16:11:05No.1443018855+64の方はリング判定箇所以外死亡処理で |
| … | 6626/06/24(水)16:11:17No.1443018902+ああマリカDSのやつねなんかちょっと違うけどって思ったら本当に違かった |
| … | 6726/06/24(水)16:11:44No.1443018991そうだねx4まずどんけつってネーミングが謎すぎる |
| … | 6826/06/24(水)16:11:59No.1443019059そうだねx1ダメージ与えずにノックバックさせてくる敵としてはまぁまぁ使い勝手があるのかもしれない |
| … | 6926/06/24(水)16:12:27No.1443019167+>まずどんけつってネーミングが謎すぎる |
| … | 7026/06/24(水)16:12:34No.1443019193+崖から放り出されても無傷でジャンプ一回で戻ってくるボムキングってオーバースペックじゃないか? |
| … | 7126/06/24(水)16:13:06No.1443019309+64初出のキャラはポリゴン数の都合が透けて見えるの多め |
| … | 7226/06/24(水)16:13:07No.1443019314そうだねx3>『スーパーマリオ64DS』ではこの性質は無くなっているのか、強引に雪原へと押し出す事ができる。 |
| … | 7326/06/24(水)16:13:32No.1443019385+木の箱をステージへと運び、それを踏ませると何故か自分からステージ外に歩いて自殺する。 |
| … | 7426/06/24(水)16:14:31No.1443019598そうだねx3自殺のバリエーション多いな… |
| … | 7526/06/24(水)16:15:00No.1443019699そうだねx7>『スーパーマリオ64DS』ではこの性質は無くなっているのか、強引に雪原へと押し出す事ができる。 |
| … | 7626/06/24(水)16:16:01No.1443019898+じゃあなんだい |
| … | 7726/06/24(水)16:16:25No.1443019985+なんかワリオ捕まえられるくらいには強いキングアイスどんけつ |
| … | 7826/06/24(水)16:16:26No.1443019988+こいつらどういう種族でなんでマリオ敵視してるんだろ |
| … | 7926/06/24(水)16:16:27No.1443019992そうだねx2マリオ64隅から隅までしゃぶり尽くす人多すぎる |
| … | 8026/06/24(水)16:16:38No.1443020034そうだねx4>どんけつシリーズは3Dのチュートリアルとしてすごく良い題材だったと思う |
| … | 8126/06/24(水)16:16:40No.1443020038+どんけつ系って今はデザイン変わっちゃったんだよな… |
| … | 8226/06/24(水)16:16:46No.1443020064+通常もだけど一回ミスると落ちるまでハメてくるよね |
| … | 8326/06/24(水)16:17:00No.1443020114+このテクスチャも庭のバラとかだったりすんのかな |
| … | 8426/06/24(水)16:17:17No.1443020179+>どんけつで変な遊びしすぎだろ |
| … | 8526/06/24(水)16:17:37No.1443020260+まるでどんけつ博士だな |
| … | 8626/06/24(水)16:18:07No.1443020366+マリオ64の30周年を祝うに相応しいキャラではある |
| … | 8726/06/24(水)16:18:11No.1443020386+スライディングで攻撃すると突進して来て自ら二撃目くらうんだよね |
| … | 8826/06/24(水)16:18:25No.1443020432そうだねx1その気になればサンダーどんけつとかポイズンどんけつとか作れるシンプルさ |
| … | 8926/06/24(水)16:18:38No.1443020492+意外とフィギュアとかグッズ展開されてないよねアイスドンケツ |
| … | 9026/06/24(水)16:18:54No.1443020553そうだねx1>マリオ64隅から隅までしゃぶり尽くす人多すぎる |
| … | 9126/06/24(水)16:19:06No.1443020598そうだねx5>>どんけつシリーズは3Dのチュートリアルとしてすごく良い題材だったと思う |
| … | 9226/06/24(水)16:19:31No.1443020692+>こいつらどういう種族でなんでマリオ敵視してるんだろ |
| … | 9326/06/24(水)16:19:36No.1443020700+64製作陣のちょっとした遊び心だよ |
| … | 9426/06/24(水)16:19:48No.1443020746そうだねx2小学生の時こいつすごいエッチだと思ってた |
| … | 9526/06/24(水)16:20:34No.1443020919+ホルヘイとかポポイとかサルとかウサギの話もしろ |
| … | 9626/06/24(水)16:20:45No.1443020959+>>こいつらどういう種族でなんでマリオ敵視してるんだろ |
| … | 9726/06/24(水)16:20:58No.1443020998そうだねx11>小学生の時こいつすごいエッチだと思ってた |
| … | 9826/06/24(水)16:21:57No.1443021182そうだねx2みずびたシティにいる放り投げてくるやつのボム兵に似てない方がポポイだっけ? |
| … | 9926/06/24(水)16:22:00No.1443021193+クリボーもクッパに脅されて泣く泣く裏切ったらしいクリよ |
| … | 10026/06/24(水)16:22:14No.1443021233そうだねx4>小学生の時こいつすごいエッチだと思ってた |
| … | 10126/06/24(水)16:22:49No.1443021352+>マリオ64の30周年を祝うに相応しいキャラではある |
| … | 10226/06/24(水)16:23:03No.1443021398+半熟英雄のキャラかと思った |
| … | 10326/06/24(水)16:23:12No.1443021427+こいつ天王星みたいで腹立つ |
| … | 10426/06/24(水)16:23:50No.1443021542+>みずびたシティにいる放り投げてくるやつのボム兵に似てない方がポポイだっけ? |
| … | 10526/06/24(水)16:24:02No.1443021578そうだねx4>>小学生の時こいつすごいエッチだと思ってた |
| … | 10626/06/24(水)16:24:15No.1443021630そうだねx3みずびたシティの不気味さすごいよね |
| … | 10726/06/24(水)16:24:32No.1443021685+みずびたシティなんであんな広く感じるし不気味なんだろ |
| … | 10826/06/24(水)16:24:36No.1443021703+>そう |
| … | 10926/06/24(水)16:24:43No.1443021724そうだねx1>マリオが溺れて死ぬシーンで抜いてそう |
| … | 11026/06/24(水)16:24:44No.1443021734+>>みずびたシティにいる放り投げてくるやつのボム兵に似てない方がポポイだっけ? |
| … | 11126/06/24(水)16:24:45No.1443021739+アイスどんけつ出てくるステージにいる踏んだらくるくるジャンプする花の真似したことある「」は多いだろ |
| … | 11226/06/24(水)16:25:30No.1443021894+ファイアバブルランドでネタ尽きたのかって位どんけつとのバトルで出るスターあるのにスノーマンズランドでも戦わされるの飽きるよね |
| … | 11326/06/24(水)16:25:47No.1443021944そうだねx1>みずびたシティの不気味さすごいよね |
| … | 11426/06/24(水)16:25:57No.1443021976+オニマスクンのこと語らないよね「」って |
| … | 11526/06/24(水)16:26:03No.1443021996+ボムキングを投げずにどこまで運べるかと |
| … | 11626/06/24(水)16:26:25No.1443022059そうだねx2>小学生の時こいつすごいエッチだと思ってた |
| … | 11726/06/24(水)16:26:34No.1443022087+>オニマスクンのこと語らないよね「」って |
| … | 11826/06/24(水)16:27:01No.1443022183そうだねx4>アイスどんけつ出てくるステージにいる踏んだらくるくるジャンプする花の真似したことある「」は多いだろ |
| … | 11926/06/24(水)16:28:27No.1443022491+アイスどんけつごときに特設リングみたいなのがあるのは謎 |
| … | 12026/06/24(水)16:28:45No.1443022553そうだねx5>>床が最強 |
| … | 12126/06/24(水)16:28:46No.1443022554+>>>こいつらどういう種族でなんでマリオ敵視してるんだろ |
| … | 12226/06/24(水)16:29:45No.1443022767+>アイスどんけつごときに特設リングみたいなのがあるのは謎 |
| … | 12326/06/24(水)16:30:08No.1443022847+オニマスクンは64DSだとワリオでぶっ飛ばして倒せるのがすごい気持ちよかった |
| … | 12426/06/24(水)16:31:48No.1443023184+下手したらどんけつより踏んだら回転ジャンプになる花の敵(フワフワさんだっけ?)の方が怖いしつよいと思う |
| … | 12526/06/24(水)16:32:34No.1443023360+「遊びに来ませんか?ケーキを焼いて待ってます」ピーチからの手紙に大喜びでキノコ城にかけつけたマリオだったのだが、お城の様子がミョーに変だ。静まりかえっている。 |
| … | 12626/06/24(水)16:32:36No.1443023369+>オニマスクンのこと語らないよね「」って |
| … | 12726/06/24(水)16:33:11No.1443023488そうだねx1スター取るときのタイトルで急にどんけつとか言われても知らねえよ…ってなる |
| … | 12826/06/24(水)16:33:18No.1443023518そうだねx5>困ったマリオは、一か八か、壁に掛かった絵の中に飛び込んでみました。 |
| … | 12926/06/24(水)16:33:24No.1443023537+メタルマリオで死ぬとかいう器用なこともやってる人居たなぁ |
| … | 13026/06/24(水)16:34:08No.1443023689+なんでピンクのボム兵達はマリオの味方してくれたんだ? |
| … | 13126/06/24(水)16:35:09No.1443023893+>なんでピンクのボム兵達はマリオの味方してくれたんだ? |
| … | 13226/06/24(水)16:35:56No.1443024063+ビビビビビビービビ |
| … | 13326/06/24(水)16:36:13No.1443024116+>スター取るときのタイトルで急にどんけつとか言われても知らねえよ…ってなる |
| … | 13426/06/24(水)16:36:35No.1443024186+>なんでピンクのボム兵達はマリオの味方してくれたんだ? |
| … | 13526/06/24(水)16:36:57No.1443024253+さも当然知ってるでしょみたいに名前がついてるバッタンキングのとりで |
| … | 13626/06/24(水)16:37:01No.1443024268+スター名とシチュエーションが不一致!!なこと割りとある |
| … | 13726/06/24(水)16:37:49No.1443024435+ボムキングとか見習ってちゃんとワシがボスどんけつだって自己紹介しろよ |
| … | 13826/06/24(水)16:37:49No.1443024438そうだねx1>>スター取るときのタイトルで急にどんけつとか言われても知らねえよ…ってなる |
| … | 13926/06/24(水)16:38:03No.1443024493そうだねx2>スター名とシチュエーションが不一致!!なこと割りとある |
| … | 14026/06/24(水)16:38:17No.1443024545+>ボムキングとか見習ってちゃんとワシがボスどんけつだって自己紹介しろよ |
| … | 14126/06/24(水)16:38:29No.1443024582そうだねx1ペッピピプペッピ |
| … | 14226/06/24(水)16:38:36No.1443024606+>>スター名とシチュエーションが不一致!!なこと割りとある |
| … | 14326/06/24(水)16:38:51No.1443024664+こいつの池に落ちて飛び上がる先が床になるとマリオが凄い勢いで跳ねまくって死ぬから好きだった |
| … | 14426/06/24(水)16:39:10No.1443024730+インターネットでは、伝わりきらない今度のマリオ! |
| … | 14526/06/24(水)16:39:16No.1443024761+>>大砲でぶっ壊せ!はシチュエーションはしっかりあってるな! |
| … | 14626/06/24(水)16:40:39No.1443025047+クレーンみたいなのでマリオを吹っ飛ばすねじ巻きみたいなやつとかマリオを投げることに命賭けてる紫色のボム兵もどきとか初めて見る敵が多かったなぁ |
| … | 14726/06/24(水)16:40:40No.1443025050+64で出てきて以降生き残ったのバッタン位しかいない? |
| … | 14826/06/24(水)16:41:05No.1443025153そうだねx1アイスどんけつスレが100超えとは偉くなったもんだな |
| … | 14926/06/24(水)16:41:14No.1443025184+>64で出てきて以降生き残ったのバッタン位しかいない? |
| … | 15026/06/24(水)16:41:53No.1443025326+>64で出てきて以降生き残ったのバッタン位しかいない? |
| … | 15126/06/24(水)16:42:06No.1443025371+>64で出てきて以降生き残ったのバッタン位しかいない? |
| … | 15226/06/24(水)16:42:41No.1443025493+>アイスどんけつスレが100超えとは偉くなったもんだな |
| … | 15326/06/24(水)16:44:28No.1443025866+>64で出てきて以降生き残ったのバッタン位しかいない? |
| … | 15426/06/24(水)16:44:36No.1443025890+キングアイスどんけつもキングテレサもちゃんと4人全員で倒せてメッセージも見れるクリキングを見習って欲しい |
| … | 15526/06/24(水)16:44:39No.1443025901+DS版遊んだ事ないからやってみたいけどDSだから移植とかは望み薄なんだよな… |
| … | 15626/06/24(水)16:44:59No.1443025972+「」って64発売当時ドンケツの声真似でウケ取ってたよね |
| … | 15726/06/24(水)16:45:50No.1443026170+>DS版遊んだ事ないからやってみたいけどDSだから移植とかは望み薄なんだよな… |
| … | 15826/06/24(水)16:46:43No.1443026365+>「」って64発売当時ドンケツの声真似でウケ取ってたよね |
| … | 15926/06/24(水)16:46:52No.1443026393+DS版はルイージ無双だから |
| … | 16026/06/24(水)16:46:56No.1443026411+キラー |
| … | 16126/06/24(水)16:46:58No.1443026417+バッタンキングのとりでとかほざいてるけど |
| … | 16226/06/24(水)16:48:14No.1443026702+>バッタンキングのとりでとかほざいてるけど |
| … | 16326/06/24(水)16:48:34No.1443026783そうだねx1ン゛ッヴゥゥン゛ |
| … | 16426/06/24(水)16:48:35No.1443026790+64DSはヨッシーとルイージさえいれば後はなんとかなる |
| … | 16526/06/24(水)16:49:45No.1443027045+>>バッタンキングのとりでとかほざいてるけど |
| … | 16626/06/24(水)16:49:54No.1443027096+64発売当時ってみんな大学生とかじゃなかった・・・? |
| … | 16726/06/24(水)16:50:31No.1443027223+>>バッタンキングのとりでとかほざいてるけど |
| … | 16826/06/24(水)16:50:47No.1443027279+サイコロみたいになったドッスンはなんなん |
| … | 16926/06/24(水)16:51:20No.1443027405そうだねx2>サイコロみたいになったドッスンはなんなん |
| … | 17026/06/24(水)16:51:20No.1443027407+>64発売当時ってみんな大学生とかじゃなかった・・・? |
| … | 17126/06/24(水)16:54:53No.1443028205+アイスどんけつもメタルマリオみたいにどっかの素材集の画像からテクスチャ作ってそうだよな |
| … | 17226/06/24(水)16:57:14No.1443028700+>アイスどんけつもメタルマリオみたいにどっかの素材集の画像からテクスチャ作ってそうだよな |
| … | 17326/06/24(水)16:58:34No.1443029019+64ドッスンといえばマリカ64のスター状態でぶつかれば粉々に砕け散るやつだな |
| … | 17426/06/24(水)16:58:37No.1443029029+ボムキング→固有デザイン |
| … | 17526/06/24(水)16:58:41No.1443029042そうだねx1 1782287921480.png-(9847 B) ![]() なんかボム兵みたいな見た目なのに投げ専のやついたよな |
| … | 17626/06/24(水)16:59:19No.1443029190+>1782287921480.png |
| … | 17726/06/24(水)16:59:44No.1443029289+>なんかボム兵みたいな見た目なのに投げ専のやついたよな |
| … | 17826/06/24(水)17:00:01No.1443029347+>この差はいったい… |
| … | 17926/06/24(水)17:00:14No.1443029396+>>アイスどんけつもメタルマリオみたいにどっかの素材集の画像からテクスチャ作ってそうだよな |
| … | 18026/06/24(水)17:00:24No.1443029437+>ホルヘイ |
| … | 18126/06/24(水)17:00:33No.1443029461+アンけついすぎだろ… |
| … | 18226/06/24(水)17:00:50No.1443029522+イワンテってマリカDS以外に出てきたことあったっけ… |
| … | 18326/06/24(水)17:01:03No.1443029565+ホルヘイさんはたまにいい感じのとこに投擲してくれるよね |
| … | 18426/06/24(水)17:01:14No.1443029609そうだねx1●🔥 |
| … | 18526/06/24(水)17:02:01No.1443029786+アイスどんけつのスレがここまで伸びてるの初めて見た |
| … | 18626/06/24(水)17:03:11No.1443030032+>>ホルヘイ |
| … | 18726/06/24(水)17:03:27No.1443030097+>ホルヘイさんはたまにいい感じのとこに投擲してくれるよね |
| … | 18826/06/24(水)17:03:43No.1443030158そうだねx3他はまだしもレインボークルーズにいるホルヘイだけ殺意高すぎる |
| … | 18926/06/24(水)17:03:51No.1443030191+倒す方法が突き落とすしかないし端に寄せたら自分も落ちかねないし押せる判定がよく分からないしでアンチが生まれてもおかしくはないだろ |
| … | 19026/06/24(水)17:04:17No.1443030282そうだねx1>●🔥 |
| … | 19126/06/24(水)17:04:25No.1443030313+ホルヘイやたら機動性高いからきらい |
| … | 19226/06/24(水)17:05:25No.1443030557+>>DS版遊んだ事ないからやってみたいけどDSだから移植とかは望み薄なんだよな… |
| … | 19326/06/24(水)17:06:23No.1443030768そうだねx1ボバゥ! |
| … | 19426/06/24(水)17:07:22No.1443030987+そろそろアイスどんけつは人気キャラという事実を認めろ |
| … | 19526/06/24(水)17:07:32No.1443031026+スーパーマリオ6400!! |
| … | 19626/06/24(水)17:07:55No.1443031109+>そろそろアイスどんけつは人気キャラという事実を認めろ |
| … | 19726/06/24(水)17:08:13No.1443031166+こいつの床の下もそうだけど炎の世界の橋のしたの溶岩で甲羅消えるとブルルルルルルみたいな音出しながら一瞬でライフ無くなるよね |
| … | 19826/06/24(水)17:08:20No.1443031197+>ただなんとなくDS要素は省かれそうな気がするけど… |
| … | 19926/06/24(水)17:09:44No.1443031519+スーパーマリオ64DSSwitchエディションの発売が待たれる |
| … | 20026/06/24(水)17:10:16No.1443031657+どんけつは溶岩無きゃ無敵なのにあそこ置くってクッパ様配置ミスってんだろ |
| … | 20126/06/24(水)17:10:34No.1443031732+マルチできる64マリオってどうなるんだ |
| … | 20226/06/24(水)17:10:43No.1443031772+>イワンテってマリカDS以外に出てきたことあったっけ… |
| … | 20326/06/24(水)17:10:44No.1443031778そうだねx5>スーパーマリオ64DSSwitchエディションの発売が待たれる |
| … | 20426/06/24(水)17:11:33No.1443031972+足場の問題で地味に強い |
| … | 20526/06/24(水)17:11:37No.1443031989+64DSに限らずDS初期は無理にタッチペンと2画面要素を取り入れてたけど |
| … | 20626/06/24(水)17:12:11No.1443032119+>どんけつは溶岩無きゃ無敵なのにあそこ置くってクッパ様配置ミスってんだろ |
| … | 20726/06/24(水)17:13:03No.1443032331+>64DSに限らずDS初期は無理にタッチペンと2画面要素を取り入れてたけど |
| … | 20826/06/24(水)17:13:15No.1443032375+>凍った水に弱そうなレス |
| … | 20926/06/24(水)17:13:23No.1443032413+>64DSに限らずDS初期は無理にタッチペンと2画面要素を取り入れてたけど |
| … | 21026/06/24(水)17:13:47No.1443032485+マリオカートDSのミッションボス獲ったのが全盛期感ある |
| … | 21126/06/24(水)17:13:49No.1443032491+まあマリオシリーズに限らず1作限定のキャラなんて珍しくもないからまあね? |
| … | 21226/06/24(水)17:14:48No.1443032732+>マリオカートDSのミッションボス獲ったのが全盛期感ある |
| … | 21326/06/24(水)17:15:11No.1443032834+氷のフィールドでしか生きられないからアイスどんけつなんだろう |
| … | 21426/06/24(水)17:15:13No.1443032842+>足場の問題で地味に強い |
| … | 21526/06/24(水)17:15:15No.1443032849+マイナーっていうかこういうのいたなあくらいの雑魚がたくさん出てくる印象のあるペパマリMIX |
| … | 21626/06/24(水)17:17:14No.1443033338+>>足場の問題で地味に強い |
| … | 21726/06/24(水)17:18:32No.1443033642そうだねx1思ったより語れるなこいつ |
| … | 21826/06/24(水)17:18:51No.1443033729+>まあマリオシリーズに限らず1作限定のキャラなんて珍しくもないからまあね? |
| … | 21926/06/24(水)17:19:19No.1443033836+イワンテと和解せよ |
| … | 22026/06/24(水)17:21:57No.1443034442+スローマンをスノーマンと覚えている人はいそう |
| … | 22126/06/24(水)17:23:03No.1443034702+どんけつに限らず64のボスって強くないよな |
| … | 22226/06/24(水)17:23:23No.1443034804+後の作品に結構出てるビリキューを見習え |
| … | 22326/06/24(水)17:24:58No.1443035185+ボスだとやたら高速で押し出そうとするイワンテが一番強い |
| … | 22426/06/24(水)17:25:52No.1443035419+>どんけつに限らず64のボスって強くないよな |
| … | 22526/06/24(水)17:26:47No.1443035635+ケツじゃなくて空中キックで押し出した方が楽なんだっけ |
| … | 22626/06/24(水)17:27:38No.1443035826+2戦目のノコノコレースのがつらい |
| … | 22726/06/24(水)17:28:38No.1443036053そうだねx2イワンテは不気味ボス枠としてもう少し活躍できるポテンシャルある |
| … | 22826/06/24(水)17:30:41No.1443036554+今思うとマリオでおなじみのノコノコ系の敵がマップ上にあんまりいないの |
| … | 22926/06/24(水)17:30:46No.1443036586+こいつを着地したら命が尽きる死んでる状態で倒す奴もいる |
| … | 23026/06/24(水)17:30:59No.1443036636そうだねx1>イワンテは不気味ボス枠としてもう少し活躍できるポテンシャルある |
| … | 23126/06/24(水)17:31:02No.1443036640+ポリゴン数の制約やらであの形になった敵キャラたちだろうからまあ続投しないのも分かる |
| … | 23226/06/24(水)17:31:43No.1443036813+>>イワンテは不気味ボス枠としてもう少し活躍できるポテンシャルある |
| … | 23326/06/24(水)17:32:32No.1443037015+劣化アンドルフってなんだよ |
| … | 23426/06/24(水)17:33:39No.1443037309そうだねx1実際イワンテはビジュアルも戦い方も好きだし再登場したら嬉しい枠 |
| … | 23526/06/24(水)17:37:34No.1443038328+>今思うとマリオでおなじみのノコノコ系の敵がマップ上にあんまりいないの |
| … | 23626/06/24(水)17:39:00No.1443038710+64だとチックタックロックなのにカートだとチクタクロックなの未だに納得がいかない |
| … | 23726/06/24(水)17:41:01No.1443039231+>64だとチックタックロックなのにカートだとチクタクロックなの未だに納得がいかない |
fu6883773.webp 1782287921480.png fu6883772.jpg 1782282713531.jpg