26/06/24(水)15:41:44 ID:vblSfdy6No.1443012671+
17:57頃消えます
加藤で始まってなんやかんやで達がピシャリこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)15:42:18 ID:2fqocUJsNo.1443012788+柳川。 |
| … | 226/06/24(水)15:42:21 ID:5BQHC3JYNo.1443012798そうだねx9リリーフ達麻薬すぎる… |
| … | 326/06/24(水)15:42:43 ID:iKFN.CfcNo.1443012874そうだねx7柳川はいったん休んでおいで… |
| … | 426/06/24(水)15:42:57 ID:uck.sAlkNo.1443012920+柳川はまあ疲労と経験だな |
| … | 526/06/24(水)15:42:58 ID:7AsMM7W2No.1443012927+柳川くんが不調だからクローザー達が劇薬すぎる… |
| … | 626/06/24(水)15:43:38 ID:aS9oGrS.No.1443013051そうだねx3柳川は今までたくさん投げてくれたし疲れてもまあしょうがないね |
| … | 726/06/24(水)15:43:48 ID:glticw8ENo.1443013085+勝ったからよし! |
| … | 826/06/24(水)15:43:51 ID:di3KAZLQNo.1443013096+達は毎回途中で燃えるだけで序盤は完璧みたいなの多かったからリリーフならそりゃ強いよな⋯ |
| … | 926/06/24(水)15:43:55 ID:YER6fQnoNo.1443013110+野村はやっぱりイン打ちだなって思いました |
| … | 1026/06/24(水)15:44:04 ID:7AsMM7W2No.1443013133+地味にジャスティスがけっこう休みがち |
| … | 1126/06/24(水)15:44:38 ID:pFtuaX5QNo.1443013255そうだねx6有薗ホームラン打ったしそのうち上がるだろう |
| … | 1226/06/24(水)15:44:50 ID:Jo308B5YNo.1443013309+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1326/06/24(水)15:45:00 ID:0oRCiUBkNo.1443013355そうだねx2柳川一旦抹消させて達を臨時クローザーにさせられんかな |
| … | 1426/06/24(水)15:45:03 ID:uck.sAlkNo.1443013370そうだねx7加藤キヨのキス待ち見ちゃった… |
| … | 1526/06/24(水)15:45:13 ID:xT1YMIvUNo.1443013403そうだねx1島本の仕事人っぷりヤバすぎる |
| … | 1626/06/24(水)15:45:40 ID:7AsMM7W2No.1443013499そうだねx10今年の加藤マジで頼りになるなぁ |
| … | 1726/06/24(水)15:46:37 ID:vblSfdy6No.1443013687+下で調子いいのは淺間と郡司 |
| … | 1826/06/24(水)15:46:39 ID:P4LmJa/ANo.1443013693+清宮…お前…まだやれるのか? |
| … | 1926/06/24(水)15:46:44 ID:pweMTHO2No.1443013721+新庄が交流戦からの名将モード継続してるなら柳川は明日リフレッシュ抹消させるはずだ |
| … | 2026/06/24(水)15:46:56 ID:Rx25xgPMNo.1443013768そうだねx6>島本の仕事人っぷりヤバすぎる |
| … | 2126/06/24(水)15:47:34 ID:iKFN.CfcNo.1443013906+万波が地味にヤバい |
| … | 2226/06/24(水)15:48:19 ID:vblSfdy6No.1443014054+SB相手だったら加藤とさちやはアリだと思うんだけどな〜 |
| … | 2326/06/24(水)15:48:51 ID:di3KAZLQNo.1443014155そうだねx6援護点貰った時の顔 |
| … | 2426/06/24(水)15:49:28 ID:5BQHC3JYNo.1443014278+野村ずっとイライラしててくれ |
| … | 2526/06/24(水)15:49:45 ID:W3k6x082No.1443014339+どれだけ勝ってもSB戦1勝10敗という事実が脳裏をちらついてつらい |
| … | 2626/06/24(水)15:49:54 ID:vblSfdy6No.1443014362+>援護点貰った時の顔 |
| … | 2726/06/24(水)15:50:00 ID:iKFN.CfcNo.1443014381+>援護点貰った時の顔 |
| … | 2826/06/24(水)15:50:17 ID:glticw8ENo.1443014441そうだねx11島本抜きのハムとかもう考えられない |
| … | 2926/06/24(水)15:51:00 ID:v7bVO7EUNo.1443014580そうだねx1野村のヒロインはいつまで経っても大学生みたいだな |
| … | 3026/06/24(水)15:51:06 ID:OxkS2MeoNo.1443014608そうだねx3柳川はしばらく休んで調整して後半帰ってくればそれでええよ |
| … | 3126/06/24(水)15:51:14 ID:6I9l096UNo.1443014634そうだねx5加藤最後まで全然いけそうだったけど確認のためにおろして正解だったわ |
| … | 3226/06/24(水)15:51:23 ID:uck.sAlkNo.1443014666+去年からしてうちの軟投派左腕はソフトバンク相手には厳しい印象だったからどうだろう |
| … | 3326/06/24(水)15:51:29 ID:oDYaoh9ENo.1443014689そうだねx7達が後ろに回ってる今が柳川休ませるチャンスではあるよな… |
| … | 3426/06/24(水)15:51:53 ID:7AsMM7W2No.1443014787+柳川くん落として河野入れ替えてもいいかな |
| … | 3526/06/24(水)15:52:20 ID:cDIVwOHENo.1443014885+>援護点貰った時の顔 |
| … | 3626/06/24(水)15:52:27 ID:ryTKYToENo.1443014912そうだねx4なん(加藤2ラン被弾) |
| … | 3726/06/24(水)15:52:35 ID:pweMTHO2No.1443014937そうだねx1>去年からしてうちの軟投派左腕はソフトバンク相手には厳しい印象だったからどうだろう |
| … | 3826/06/24(水)15:52:53 ID:QB7H207.No.1443014995+>達が後ろに回ってる今が柳川休ませるチャンスではあるよな… |
| … | 3926/06/24(水)15:53:05 ID:YER6fQnoNo.1443015034+明日試合ないからそのまま貯金+か |
| … | 4026/06/24(水)15:53:07 ID:37wH6B.wNo.1443015039+毎回こうやって勝て |
| … | 4126/06/24(水)15:53:12 ID:7AsMM7W2No.1443015056+ファーム野手も調子いいけどいまのところ下げる選手おらんなぁ |
| … | 4226/06/24(水)15:53:23 ID:CgKytBYoNo.1443015098そうだねx2柳川はリフレッシュ抹消じゃない?2週間くらいならクローザー達いけるでしょ |
| … | 4326/06/24(水)15:53:29 ID:6GJ6T7kQNo.1443015119そうだねx4>なん(加藤2ラン被弾) |
| … | 4426/06/24(水)15:53:40 ID:6I9l096UNo.1443015150+ポランコなら加藤はホームラン打たれるだろうなーと思ってたら本当に打たれてちょっと笑っちゃったぞ |
| … | 4526/06/24(水)15:53:48 ID:di3KAZLQNo.1443015188+というか達球速上がった? |
| … | 4626/06/24(水)15:54:10 ID:7AsMM7W2No.1443015264+梨田さん解説ゲームって結構勝率良いんだっけ |
| … | 4726/06/24(水)15:54:17 ID:pweMTHO2No.1443015283+達上原ゆきやで柳川一人のリフレッシュ期間稼ぐ事は出来ると思うからやるんだ新庄 |
| … | 4826/06/24(水)15:54:34 ID:fojxSoFENo.1443015334+柳川ストレートばっかり投げてたのがそういう指示なのかそれしか投げられなかったのかわからぬ… |
| … | 4926/06/24(水)15:54:35 ID:NjF1VVu6No.1443015338+ところで2軍で有原が |
| … | 5026/06/24(水)15:54:49 ID:OxkS2MeoNo.1443015394+二軍で調子いい郡司淺間だと二軍で打つマツゴー位の期待感だな… |
| … | 5126/06/24(水)15:55:02 ID:pweMTHO2No.1443015446そうだねx2>というか達球速上がった? |
| … | 5226/06/24(水)15:55:20 ID:KYUJU4.wNo.1443015504そうだねx3クローザーに是非とも一年通して投げてほしいけど |
| … | 5326/06/24(水)15:55:45 ID:uck.sAlkNo.1443015603+堀がちょっと信頼出来るしゆきやが復調してくれればなんとか |
| … | 5426/06/24(水)15:56:06 ID:xT1YMIvUNo.1443015684そうだねx10>ところで2軍で有原が |
| … | 5526/06/24(水)15:56:11 ID:g.PbujtQNo.1443015698+>二軍で調子いい郡司淺間だと二軍で打つマツゴー位の期待感だな… |
| … | 5626/06/24(水)15:56:51 ID:pFtuaX5QNo.1443015860そうだねx3有原はオフにレイエス放出なんてことになったらヘイトが加速する |
| … | 5726/06/24(水)15:57:00 ID:0oRCiUBkNo.1443015883+正義はソフトバンクに打ち込まれてたけど調子どうだろ |
| … | 5826/06/24(水)15:57:15 ID:g.PbujtQNo.1443015938そうだねx10>有原はオフにレイエス放出なんてことになったらヘイトが加速する |
| … | 5926/06/24(水)15:57:33 ID:7AsMM7W2No.1443016002+山城は今年中に戻ってくるかも |
| … | 6026/06/24(水)15:57:38 ID:MjF3swHANo.1443016022+柴田くん試合出てたし大したことなさそうで安心だ |
| … | 6126/06/24(水)15:58:12 ID:qYNPXKWgNo.1443016139+オリックスとかソフトバンクってこんな感じで有望な若手をリリーフに回してるんだろ? |
| … | 6226/06/24(水)15:58:16 ID:di3KAZLQNo.1443016149そうだねx5行方不明になるよりはファームでローテ回してくれるだけでもマシだから⋯ |
| … | 6326/06/24(水)15:58:44 ID:pFtuaX5QNo.1443016256そうだねx9>>有原はオフにレイエス放出なんてことになったらヘイトが加速する |
| … | 6426/06/24(水)15:58:44 ID:MjF3swHANo.1443016258+>行方不明になるよりはファームでローテ回してくれるだけでもマシだから⋯ |
| … | 6526/06/24(水)15:58:47 ID:pweMTHO2No.1443016267+>正義はソフトバンクに打ち込まれてたけど調子どうだろ |
| … | 6626/06/24(水)15:59:11 ID:vblSfdy6No.1443016347そうだねx1>>行方不明になるよりはファームでローテ回してくれるだけでもマシだから⋯ |
| … | 6726/06/24(水)15:59:17 ID:0oRCiUBkNo.1443016368+柳川が一旦抹消するなら河野上げて欲しい |
| … | 6826/06/24(水)15:59:26 ID:ryTKYToENo.1443016403そうだねx2同じこと言ってそうなやつはNGワードにぶっこんどきゃいいよ |
| … | 6926/06/24(水)15:59:31 ID:g.PbujtQNo.1443016420+>オリックスとかソフトバンクってこんな感じで有望な若手をリリーフに回してるんだろ? |
| … | 7026/06/24(水)15:59:36 ID:7AsMM7W2No.1443016435+ファームもすげえ勝ってるな |
| … | 7126/06/24(水)15:59:54 ID:aS9oGrS.No.1443016502+有原だからしょうがないのはわかるけど前回前々回は悪くない投球だったのに一試合打たれたら言われる有原も可哀想だな |
| … | 7226/06/24(水)16:00:03 ID:g.PbujtQNo.1443016545そうだねx5>>>有原はオフにレイエス放出なんてことになったらヘイトが加速する |
| … | 7326/06/24(水)16:00:19 ID:pFtuaX5QNo.1443016594そうだねx8>いや他所でも似たようなレス見たから… |
| … | 7426/06/24(水)16:00:31 ID:di3KAZLQNo.1443016652+今川上で見たいけど誰落としたら良いんだろうね |
| … | 7526/06/24(水)16:00:39 ID:vblSfdy6No.1443016683そうだねx3それ以上喧嘩するなら消すけど |
| … | 7626/06/24(水)16:01:02 ID:g.PbujtQNo.1443016762そうだねx3>それ以上喧嘩するなら消すけど |
| … | 7726/06/24(水)16:02:01 ID:oDYaoh9ENo.1443016970+有原はハズレ助っ人掴まされたと思えばいい |
| … | 7826/06/24(水)16:02:02 ID:NjF1VVu6No.1443016975+達はいつまでリリーフやらすんだような |
| … | 7926/06/24(水)16:02:23 ID:6ibE15bsNo.1443017044+>達はいつまでリリーフやらすんだような |
| … | 8026/06/24(水)16:02:42 ID:3DDeykh2No.1443017104そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8126/06/24(水)16:03:03 ID:oDYaoh9ENo.1443017188そうだねx6>有原だからしょうがないのはわかるけど前回前々回は悪くない投球だったのに一試合打たれたら言われる有原も可哀想だな |
| … | 8226/06/24(水)16:03:18 ID:OxkS2MeoNo.1443017248+有原の立場で投げるまでわからんガチャ先発されても困るわというのはそうなんだけど |
| … | 8326/06/24(水)16:03:47 ID:sJt97jGINo.1443017344+金は潤沢にありそうだから |
| … | 8426/06/24(水)16:03:54 ID:vblSfdy6No.1443017364そうだねx4当事者でもないのに乱入するのも消すよ |
| … | 8526/06/24(水)16:04:05 ID:CgKytBYoNo.1443017400そうだねx3他所は他所!うちはうち! |
| … | 8626/06/24(水)16:04:11 ID:Jo308B5YNo.1443017422そうだねx1>達はいつまでリリーフやらすんだような |
| … | 8726/06/24(水)16:04:37 ID:g.PbujtQNo.1443017521そうだねx3とはいえ有原も防御率悪いの自体は承知で取ってんだから最終的には上で調整していくしかないし |
| … | 8826/06/24(水)16:05:04 ID:CgKytBYoNo.1443017611そうだねx1今年も優勝出来なくても終盤まで頑張って競ってエスコンを一杯にしてレイエスを引き留める為のお金を稼ごうね! |
| … | 8926/06/24(水)16:05:08 ID:ryTKYToENo.1443017627そうだねx6有原の年俸でファーム5回4失点やって悪くないって言われても困る |
| … | 9026/06/24(水)16:05:33 ID:di3KAZLQNo.1443017695そうだねx2ソフバン先発ローテ足りてないからそれだけで有原取った価値はある |
| … | 9126/06/24(水)16:05:42 ID:CgKytBYoNo.1443017726+>有原の年俸でファーム5回4失点やって悪くないって言われても困る |
| … | 9226/06/24(水)16:06:28 ID:7AsMM7W2No.1443017884+>今川上で見たいけど誰落としたら良いんだろうね |
| … | 9326/06/24(水)16:06:33 ID:KDMWtn8INo.1443017897+5失点だ |
| … | 9426/06/24(水)16:07:02 ID:aS9oGrS.No.1443018026+>有原の年俸でファーム5回4失点やって悪くないって言われても困る |
| … | 9526/06/24(水)16:07:23 ID:7AsMM7W2No.1443018090+>今年も優勝出来なくても終盤まで頑張って競ってエスコンを一杯にしてレイエスを引き留める為のお金を稼ごうね! |
| … | 9626/06/24(水)16:07:28 ID:g.PbujtQNo.1443018109+西武の独走はどうなるのかね |
| … | 9726/06/24(水)16:08:52 ID:di3KAZLQNo.1443018391+浅利はコントロール良くないし球速もうちょい上がらないとキツい |
| … | 9826/06/24(水)16:08:54 ID:pFtuaX5QNo.1443018395そうだねx1レイエス単年なのか複数年なのかも分からないしDH導入でセリーグの需要も上がってるのが怖いのよね |
| … | 9926/06/24(水)16:08:55 ID:7AsMM7W2No.1443018399+>西武の独走はどうなるのかね |
| … | 10026/06/24(水)16:09:35 ID:tgLnWnJwNo.1443018539+急に入った打ち合わせ終わったら試合も終わってた! |
| … | 10126/06/24(水)16:09:40 ID:sJt97jGINo.1443018549+>西武の独走はどうなるのかね |
| … | 10226/06/24(水)16:10:33 ID:g.PbujtQNo.1443018742そうだねx4>>西武の独走はどうなるのかね |
| … | 10326/06/24(水)16:10:39 ID:fojxSoFENo.1443018767+楽天も乗ってきたからこのまま明日も勝ってほしい |
| … | 10426/06/24(水)16:10:49 ID:3h2WBW3YNo.1443018795+ソフトバンクの対パ・リーグ |
| … | 10526/06/24(水)16:11:35 ID:pweMTHO2No.1443018958+優勝するなら混戦からの最後抜け出しくらいしか今年は勝ち筋ねぇからな |
| … | 10626/06/24(水)16:11:44 ID:qmbfV8SsNo.1443018993そうだねx2>ソフトバンクの対パ・リーグ |
| … | 10726/06/24(水)16:11:53 ID:MjF3swHANo.1443019031+>ソフバン先発ローテ足りてないからそれだけで有原取った価値はある |
| … | 10826/06/24(水)16:11:56 ID:sJt97jGINo.1443019040+でもネビン戻ってくるんだっけ? |
| … | 10926/06/24(水)16:11:58 ID:oDYaoh9ENo.1443019054そうだねx7>ソフトバンクの対パ・リーグ |
| … | 11026/06/24(水)16:13:23 ID:g.PbujtQNo.1443019359+清宮の打率が死んでて万波も三振しまくりでソフトバンク戦とかよく一勝できたわ |
| … | 11126/06/24(水)16:13:23 ID:7QIMKQQwNo.1443019360そうだねx6ソフバンの今の順位はもうウチが悪いとしか言えねえから口を噤むしかねえ |
| … | 11226/06/24(水)16:13:50 ID:7AsMM7W2No.1443019455+>ここまでソフバン戦勝てないというか近藤もついうっかり何やってんだよと古巣への不甲斐なさに苦言が出る程自滅してるようでは |
| … | 11326/06/24(水)16:13:59 ID:sJt97jGINo.1443019481+ところで露骨なパテレ狙い |
| … | 11426/06/24(水)16:14:45 ID:pFtuaX5QNo.1443019654そうだねx5昨日今日の試合見ててもやっぱ弱くはないのよな |
| … | 11526/06/24(水)16:15:18 ID:bMyOo/8ANo.1443019754+>>今川上で見たいけど誰落としたら良いんだろうね |
| … | 11626/06/24(水)16:15:30 ID:glticw8ENo.1443019801+次のソフバン戦は執念とか有薗使ってほしいな |
| … | 11726/06/24(水)16:15:38 ID:g.PbujtQNo.1443019833+しかしデーゲームは勝ってる場合高みから他所の試合を見られて良いもんだな |
| … | 11826/06/24(水)16:16:23 ID:sJt97jGINo.1443019976そうだねx3>次のソフバン戦は執念とか有薗使ってほしいな |
| … | 11926/06/24(水)16:16:25 ID:Jo308B5YNo.1443019982そうだねx1個人的には福島一回ソフトバンクに使ってみてくれないかなと思ってるわ |
| … | 12026/06/24(水)16:16:49 ID:7AsMM7W2No.1443020072+>吉田が打ってるし代打枠ならカストロいるしで微妙にどこで使うのって感じになってる気がする |
| … | 12126/06/24(水)16:17:04 ID:pweMTHO2No.1443020127そうだねx2>じゃあ打つなよ…と思うけどアスリート体質だからマジで真剣勝負を望んでるんだろうな |
| … | 12226/06/24(水)16:17:36 ID:7AsMM7W2No.1443020258+>ひたすら負け癖が同人エロゲの女主人公くらいついてるだけで |
| … | 12326/06/24(水)16:17:47 ID:di3KAZLQNo.1443020296+今の万波清宮使うなら細川スタメンで良いと思うんだけどなぁ⋯ |
| … | 12426/06/24(水)16:18:25 ID:pFtuaX5QNo.1443020433+気づけばあんな独走してた栗原まで3本差 |
| … | 12526/06/24(水)16:18:34 ID:sJt97jGINo.1443020471そうだねx3もうソフバン諦めて他10割勝てば優勝できるぞ |
| … | 12626/06/24(水)16:18:46 ID:g.PbujtQNo.1443020525+前カードは清宮使うならまだ有薗使えみたいなところがあった |
| … | 12726/06/24(水)16:19:33 ID:2amTI78ANo.1443020694+ファーストピッチに中田いたけどどんな感情でハムのユニ着てたんだろうこいつ… |
| … | 12826/06/24(水)16:19:57 ID:g.PbujtQNo.1443020785+>もうソフバン諦めて他10割勝てば優勝できるぞ |
| … | 12926/06/24(水)16:20:06 ID:2amTI78ANo.1443020820+>もうソフバン諦めて他10割勝てば優勝できるぞ |
| … | 13026/06/24(水)16:20:08 ID:7AsMM7W2No.1443020833+そういえばいまってリリーフに達柳川畔柳の同期高卒三人衆がいるんだね |
| … | 13126/06/24(水)16:20:55 ID:sJt97jGINo.1443020989そうだねx2>>もうソフバン諦めて他10割勝てば優勝できるぞ |
| … | 13226/06/24(水)16:21:18 ID:1m12ebdANo.1443021063+島本という都合が良すぎるリリーフ |
| … | 13326/06/24(水)16:21:23 ID:7AsMM7W2No.1443021089そうだねx4>ファーストピッチに中田いたけどどんな感情でハムのユニ着てたんだろうこいつ… |
| … | 13426/06/24(水)16:22:20 ID:pweMTHO2No.1443021251+>ファーストピッチに中田いたけどどんな感情でハムのユニ着てたんだろうこいつ… |
| … | 13526/06/24(水)16:22:21 ID:7AsMM7W2No.1443021253+現状だとCSいったときに西武有利すぎるんだよね |
| … | 13626/06/24(水)16:22:30 ID:KYUJU4.wNo.1443021287+カストロたまーに |
| … | 13726/06/24(水)16:23:06 ID:g.PbujtQNo.1443021406そうだねx5>島本という都合が良すぎるリリーフ |
| … | 13826/06/24(水)16:23:08 ID:.07XBTw.No.1443021412そうだねx4投手陣は置いといても野手陣の守備がおまんこなのは |
| … | 13926/06/24(水)16:23:41 ID:OYVmr2l.No.1443021514+ソフトバンク戦は打ててないなら諦めつくけどまあまあ打ってるのが余計歯痒い |
| … | 14026/06/24(水)16:23:52 ID:7AsMM7W2No.1443021552そうだねx2有原は今日もひのでくんのエラーとかもあったしそれ周東ならおいつけてるやろってのもあったからちゃんと守れる守備のチームなら失点少ないと思う |
| … | 14126/06/24(水)16:25:01 ID:ALVBpxIsNo.1443021795+守備は別にソフバン戦以外は良くなったから |
| … | 14226/06/24(水)16:25:24 ID:XGrCFkpENo.1443021872+今だと普通にセンター今川よりセンター吉田試すんじゃないか? |
| … | 14326/06/24(水)16:25:41 ID:ALVBpxIsNo.1443021927+周東で追いつけるのは五十幡でも追いつけるんだよなあ |
| … | 14426/06/24(水)16:25:54 ID:g.PbujtQNo.1443021966+五十幡をセンターに多用できれば良いんだけどな |
| … | 14526/06/24(水)16:27:01 ID:kgxQicNINo.1443022184+>ひのでくんのエラー |
| … | 14626/06/24(水)16:27:47 ID:2amTI78ANo.1443022339+>>ファーストピッチに中田いたけどどんな感情でハムのユニ着てたんだろうこいつ… |
| … | 14726/06/24(水)16:27:50 ID:XGrCFkpENo.1443022354そうだねx3今ウチだとセンターって矢澤・五十幡・カストロ・吉田使ってるけど1番心臓に優しいのはやっぱり五十幡だからな |
| … | 14826/06/24(水)16:27:57 ID:ALVBpxIsNo.1443022377そうだねx1>>ひのでくんのエラー |
| … | 14926/06/24(水)16:28:15 ID:di3KAZLQNo.1443022433そうだねx4ダルは新庄が頼んだらギリ来そう |
| … | 15026/06/24(水)16:28:47 ID:g.PbujtQNo.1443022558+ひので君.091でエラーもしてたら尾張だろ… |
| … | 15126/06/24(水)16:29:36 ID:2amTI78ANo.1443022745そうだねx2>有原は今日もひのでくんのエラーとかもあったしそれ周東ならおいつけてるやろってのもあったからちゃんと守れる守備のチームなら失点少ないと思う |
| … | 15226/06/24(水)16:29:51 ID:kgxQicNINo.1443022785そうだねx4島本はトレード決まったらパリーグ用チューニングをオフにしてきたとかいう話が |
| … | 15326/06/24(水)16:30:31 ID:pFtuaX5QNo.1443022933+言っちゃなんだけど星野くんいつか支配下にってよりは試合を成立させるための要員になっちゃってるからな |
| … | 15426/06/24(水)16:30:41 ID:ALVBpxIsNo.1443022968+リリーフはソフバン以外にはおまんこじゃなくなったぞ |
| … | 15526/06/24(水)16:31:45 ID:kgxQicNINo.1443023177そうだねx1>リリーフはソフバン以外にはおまんこじゃなくなったぞ |
| … | 15626/06/24(水)16:32:08 ID:2amTI78ANo.1443023267そうだねx1ひのでくんやアタルにはがんばってほしいと思ってるんだがまあなかなか厳しいとこだね今のままだと… |
| … | 15726/06/24(水)16:32:47 ID:7AsMM7W2No.1443023414+>ひのでくんやアタルにはがんばってほしいと思ってるんだがまあなかなか厳しいとこだね今のままだと… |
| … | 15826/06/24(水)16:35:12 ID:wjUWDMwoNo.1443023913+育成投手は澁谷とか川勝とかがいいけど野手はなんともなんだよな |
| … | 15926/06/24(水)16:36:39 ID:g.PbujtQNo.1443024200+にしても今川はなかなかチャンスもらえんなぁ |
| … | 16026/06/24(水)16:36:52 ID:oMoIO3NQNo.1443024241+>>リリーフはソフバン以外にはおまんこじゃなくなったぞ |
| … | 16126/06/24(水)16:37:58 ID:7AsMM7W2No.1443024472+投手は20前後で良い投手が伸びてきてる |
| … | 16226/06/24(水)16:38:42 ID:Jo308B5YNo.1443024633そうだねx2対ソフトバンク戦の投手に関してはデータ少ないだろうとか思っててもその少ないデータからトラジェクトアークとかで再現されて予習されちゃうからシンプルにレベル高いかマシンで再現が難しい球投げるかのどっちかじゃないと多分通用しないと思うわ |
| … | 16326/06/24(水)16:38:51 ID:ALVBpxIsNo.1443024667+るあんが出てきただけ儲け物 |
| … | 16426/06/24(水)16:40:00 ID:g.PbujtQNo.1443024905そうだねx2夏前に本塁打4打ってるルーキーなんて中々ハム野手にしてはファンタジーな生き物だぜ |
| … | 16526/06/24(水)16:40:27 ID:E334ssPcNo.1443025002+>るあんが出てきただけ儲け物 |
| … | 16626/06/24(水)16:41:18 ID:ALVBpxIsNo.1443025201+>このチーム二遊間は水野奈良間山縣るあんと毎年いい選手取れてるんだよな |
| … | 16726/06/24(水)16:41:58 ID:ALVBpxIsNo.1443025346+田宮進藤の2枚いるのなかなかに贅沢だと思う |
| … | 16826/06/24(水)16:42:04 ID:b9HsjyrwNo.1443025359+言っても仕方ないんだけどどうしても…なんでソフバンにだけ勝てないんだ… |
| … | 16926/06/24(水)16:43:40 ID:OxkS2MeoNo.1443025705+投手が攻略されてるのもあるしソフバンの打球速度に対して守備がまんこすぎるのもある |
| … | 17026/06/24(水)16:44:01 ID:g.PbujtQNo.1443025769+毎度ソフトバンク戦の後にロッテ戦が組まれてるからロッテが理不尽な攻撃に晒されてる気もする |
| … | 17126/06/24(水)16:44:25 ID:YG8em9TsNo.1443025858+>言っても仕方ないんだけどどうしても…なんでソフバンにだけ勝てないんだ… |
| … | 17226/06/24(水)16:44:58 ID:o9NaVbDMNo.1443025971+>このチーム二遊間は水野奈良間山縣るあんと毎年いい選手取れてるんだよな |
| … | 17326/06/24(水)16:45:02 ID:XGrCFkpENo.1443025987+やまーんは昨日手術したから無理して投げてたっぽいのでまあしょうがない… |
| … | 17426/06/24(水)16:45:04 ID:ALVBpxIsNo.1443025995+なんでって近藤にまんこおっ広げてるからだろ |
| … | 17526/06/24(水)16:45:22 ID:ALVBpxIsNo.1443026067+>やまーんは昨日手術したから無理して投げてたっぽいのでまあしょうがない… |
| … | 17626/06/24(水)16:45:33 ID:7gMDdu1INo.1443026107+新庄のコメントでたけどやっぱり柳川は抹消か |
| … | 17726/06/24(水)16:45:40 ID:CgKytBYoNo.1443026137+近藤は全打席敬遠でいいよね後ろが栗原だとしても敬遠でいい |
| … | 17826/06/24(水)16:47:06 ID:XGrCFkpENo.1443026447+>>やまーんは昨日手術したから無理して投げてたっぽいのでまあしょうがない… |
| … | 17926/06/24(水)16:47:47 ID:g.PbujtQNo.1443026607+流石に申告してたら投げさせてないさ |
| … | 18026/06/24(水)16:48:17 ID:aTkM3lhANo.1443026722+>田宮進藤の2枚いるのなかなかに贅沢だと思う |
| … | 18126/06/24(水)16:48:21 ID:OYVmr2l.No.1443026733そうだねx2>言っても仕方ないんだけどどうしても…なんでソフバンにだけ勝てないんだ… |
| … | 18226/06/24(水)16:49:33 ID:g.PbujtQNo.1443026995+>>田宮進藤の2枚いるのなかなかに贅沢だと思う |
| … | 18326/06/24(水)16:49:53 ID:ALVBpxIsNo.1443027090そうだねx4明日も楽天には西武を泥試合に持ち込んで欲しい |
| … | 18426/06/24(水)16:56:53 ID:iLvORBTcNo.1443028622+>援護点貰った時の顔 |
| … | 18526/06/24(水)17:00:06 ID:aTkM3lhANo.1443029367+ウチはまだ四位だから楽天さん見逃してくれねえかな… |
| … | 18626/06/24(水)17:03:02 ID:47BKrcw6No.1443030006+>有原は今日もひのでくんのエラーとかもあったし |
| … | 18726/06/24(水)17:03:29 ID:6e9LTzc.No.1443030101+あいつは十分な休息を取って疲労から回復し復帰した |
| … | 18826/06/24(水)17:05:05 ID:knBDu/m2No.1443030486+他のチームみたいにハムにも「」のマスコットキャラクターいないの? |
| … | 18926/06/24(水)17:05:53 ID:rEGi2sCMNo.1443030669+勝ってくれて嬉しいんだがやっぱ平日デーゲームはリアルで追えないのが辛い… |
| … | 19026/06/24(水)17:10:23 ID:ALVBpxIsNo.1443031690そうだねx2>勝ってくれて嬉しいんだがやっぱ平日デーゲームはリアルで追えないのが辛い… |
| … | 19126/06/24(水)17:11:12 ID:Rq2jj4LcNo.1443031887+上原ゆきや戻ってきたとかいう話が |
| … | 19226/06/24(水)17:15:32 ID:CgKytBYoNo.1443032921+>他のチームみたいにハムにも「」のマスコットキャラクターいないの? |
| … | 19326/06/24(水)17:16:40 ID:qyza6bEsNo.1443033179+うちとホークスさんはいても荒れるから… |
| … | 19426/06/24(水)17:18:29 ID:o9NaVbDMNo.1443033632+北海道だしウマ娘でも貰ってくるか |
| … | 19526/06/24(水)17:18:36 ID:vblSfdy6No.1443033664+マスコットじゃないけどあるじゃん |
| … | 19626/06/24(水)17:18:50 ID:aTkM3lhANo.1443033723そうだねx1imgで皮付きで試合前からスレ立つ様になったのがこの2,3年の間からだから |
| … | 19726/06/24(水)17:19:16 ID:knBDu/m2No.1443033820+>北海道だしウマ娘でも貰ってくるか |
| … | 19826/06/24(水)17:20:42 ID:VaXyqiCINo.1443034168+>皮被りたくなるような一番おまんこな時期を微妙に外してるんだハムは |
| … | 19926/06/24(水)17:25:12 ID:juiXUXeINo.1443035240+下でじっくり育成段階だし |
| … | 20026/06/24(水)17:25:42 ID:L38rZqnsNo.1443035374+アニメコラボ自体は結構やってるんだけどなあハム |
| … | 20126/06/24(水)17:28:58 ID:VaXyqiCINo.1443036128+>アニメコラボ自体は結構やってるんだけどなあハム |
| … | 20226/06/24(水)17:31:15 ID:Rx25xgPMNo.1443036695+たまに島村さんが憎いよぉ…してた気もするけど皮として定着はしてない感じ |
| … | 20326/06/24(水)17:31:22 ID:L38rZqnsNo.1443036732+まず作品知名度無いとどうしょうもないから鹿の子は… |
| … | 20426/06/24(水)17:31:50 ID:qytcihPwNo.1443036835+あいつらは今年もまだ4位なので楽天あいつらを見過ごしても構ない |
| … | 20526/06/24(水)17:32:25 ID:58eCVrIENo.1443036984+一番辛い時期は新庄がBIGBOSSの皮被ってた |
| … | 20626/06/24(水)17:33:15 ID:0umzujwANo.1443037205そうだねx2>一番辛い時期は新庄がBIGBOSSの皮被ってた |
| … | 20726/06/24(水)17:33:58 ID:0umzujwANo.1443037387+ロッテなんてそれこそおあつらえ向けのアニメやってたのに… |
| … | 20826/06/24(水)17:34:05 ID:0oRCiUBkNo.1443037422+柳川抹消新庄明言したか |
| … | 20926/06/24(水)17:34:53 ID:9FgCLr0UNo.1443037629+インパクトあるめちゃくちゃな定型があれば後はキッカケさえあれば |
| … | 21026/06/24(水)17:36:44 ID:L38rZqnsNo.1443038132+それこそライオンズは西武に夏を捧げた子がいたのにあの今井になってるしな… |
| … | 21126/06/24(水)17:39:35 ID:nrFEpNigNo.1443038866そうだねx1皮なんて |
| … | 21226/06/24(水)17:40:14 ID:1S.CSIjINo.1443039023+皮は苦しい時期は心の支えになるかもしれないけど |
| … | 21326/06/24(水)17:41:16 ID:QrnrJy2cNo.1443039296+その少ないデータからトラジェクトアークとかで再現されて予習されちゃうからシンプルにレベル高いかマシンで再現が難しい球投げるかのどっちかじゃない |
| … | 21426/06/24(水)17:41:37 ID:Rx25xgPMNo.1443039387+>それこそライオンズは西武に夏を捧げた子がいたのにあの今井になってるしな… |
| … | 21526/06/24(水)17:42:29 ID:ryKiBx1cNo.1443039595そうだねx1>原作読んだらユニ着てるけど別にファンじゃないし捧げたのも球団じゃなくて小売の西武だしそもそも収録短編の最初の一話だけだし… |
| … | 21626/06/24(水)17:43:00 ID:91Bt/8YINo.1443039725+皮を被りたきゃmayちゃんち行けばいくらでも被れるしこっちはなしでも良いんじゃないの |
| … | 21726/06/24(水)17:45:24 ID:nrFEpNigNo.1443040342+ていうかimgでもたまに皮かぶってるだろ |
| … | 21826/06/24(水)17:48:33 ID:uh9BvLv6No.1443041116+皮被っておまんこ〜する予定がなんか強くなって守り神みたいになってる今井 |
| … | 21926/06/24(水)17:49:57 ID:1S.CSIjINo.1443041454+当の今井は苦戦してるというのに… |
| … | 22026/06/24(水)17:49:58 ID:QrnrJy2cNo.1443041462+昨日今日の試合見ててもやっぱ弱くはないのか? |
1782283304683.jpg fu6883672.jpg