二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782283304683.jpg-(17238 B)
17238 B26/06/24(水)15:41:44 ID:vblSfdy6No.1443012671+ 17:57頃消えます
加藤で始まってなんやかんやで達がピシャリ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:42:18 ID:2fqocUJsNo.1443012788+
柳川。
226/06/24(水)15:42:21 ID:5BQHC3JYNo.1443012798そうだねx9
リリーフ達麻薬すぎる…
326/06/24(水)15:42:43 ID:iKFN.CfcNo.1443012874そうだねx7
柳川はいったん休んでおいで…
426/06/24(水)15:42:57 ID:uck.sAlkNo.1443012920+
柳川はまあ疲労と経験だな
526/06/24(水)15:42:58 ID:7AsMM7W2No.1443012927+
柳川くんが不調だからクローザー達が劇薬すぎる…
先発足りてるしこのままリリーフやらんか?
626/06/24(水)15:43:38 ID:aS9oGrS.No.1443013051そうだねx3
柳川は今までたくさん投げてくれたし疲れてもまあしょうがないね
これで代わりがいなかったら困るけどちょっと達がよすぎる…
726/06/24(水)15:43:48 ID:glticw8ENo.1443013085+
勝ったからよし!
826/06/24(水)15:43:51 ID:di3KAZLQNo.1443013096+
達は毎回途中で燃えるだけで序盤は完璧みたいなの多かったからリリーフならそりゃ強いよな⋯
926/06/24(水)15:43:55 ID:YER6fQnoNo.1443013110+
野村はやっぱりイン打ちだなって思いました
1026/06/24(水)15:44:04 ID:7AsMM7W2No.1443013133+
地味にジャスティスがけっこう休みがち
1126/06/24(水)15:44:38 ID:pFtuaX5QNo.1443013255そうだねx6
有薗ホームラン打ったしそのうち上がるだろう
その暁には遂に万波有薗野村清宮大塚のMANKOが完成する
1226/06/24(水)15:44:50 ID:Jo308B5YNo.1443013309+
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/24(水)15:45:00 ID:0oRCiUBkNo.1443013355そうだねx2
柳川一旦抹消させて達を臨時クローザーにさせられんかな
1426/06/24(水)15:45:03 ID:uck.sAlkNo.1443013370そうだねx7
加藤キヨのキス待ち見ちゃった…
1526/06/24(水)15:45:13 ID:xT1YMIvUNo.1443013403そうだねx1
島本の仕事人っぷりヤバすぎる
1626/06/24(水)15:45:40 ID:7AsMM7W2No.1443013499そうだねx10
今年の加藤マジで頼りになるなぁ
まぁSB戦投げてないってのはあるけど加藤がちゃんと裏で勝ってくれるからダメコン出来るのはありがたい
1726/06/24(水)15:46:37 ID:vblSfdy6No.1443013687+
下で調子いいのは淺間と郡司
有薗はやっとヒットで始めただけでまだまだだよ
あと地味におやきが調子いい
1826/06/24(水)15:46:39 ID:P4LmJa/ANo.1443013693+
清宮…お前…まだやれるのか?
1926/06/24(水)15:46:44 ID:pweMTHO2No.1443013721+
新庄が交流戦からの名将モード継続してるなら柳川は明日リフレッシュ抹消させるはずだ
ソフバン戦の恥将モードならわからん…
2026/06/24(水)15:46:56 ID:Rx25xgPMNo.1443013768そうだねx6
>島本の仕事人っぷりヤバすぎる
伏見放出の時はマジか…となったけど結果的には良いトレードになった感じ
2126/06/24(水)15:47:34 ID:iKFN.CfcNo.1443013906+
万波が地味にヤバい
2226/06/24(水)15:48:19 ID:vblSfdy6No.1443014054+
SB相手だったら加藤とさちやはアリだと思うんだけどな〜
2人が超苦手にしてる山川がいないうちなら勝負になると思うんだが
2326/06/24(水)15:48:51 ID:di3KAZLQNo.1443014155そうだねx6
援護点貰った時の顔
fu6883672.jpg
2426/06/24(水)15:49:28 ID:5BQHC3JYNo.1443014278+
野村ずっとイライラしててくれ
2526/06/24(水)15:49:45 ID:W3k6x082No.1443014339+
どれだけ勝ってもSB戦1勝10敗という事実が脳裏をちらついてつらい
2626/06/24(水)15:49:54 ID:vblSfdy6No.1443014362+
>援護点貰った時の顔
>fu6883672.jpg
(勝ちが消えたのかな…)
2726/06/24(水)15:50:00 ID:iKFN.CfcNo.1443014381+
>援護点貰った時の顔
>fu6883672.jpg
いつ見ても勝利消された時の顔すぎる
2826/06/24(水)15:50:17 ID:glticw8ENo.1443014441そうだねx11
島本抜きのハムとかもう考えられない
依存症かもしれん
2926/06/24(水)15:51:00 ID:v7bVO7EUNo.1443014580そうだねx1
野村のヒロインはいつまで経っても大学生みたいだな
3026/06/24(水)15:51:06 ID:OxkS2MeoNo.1443014608そうだねx3
柳川はしばらく休んで調整して後半帰ってくればそれでええよ
3126/06/24(水)15:51:14 ID:6I9l096UNo.1443014634そうだねx5
加藤最後まで全然いけそうだったけど確認のためにおろして正解だったわ
3226/06/24(水)15:51:23 ID:uck.sAlkNo.1443014666+
去年からしてうちの軟投派左腕はソフトバンク相手には厳しい印象だったからどうだろう
まあ今年は全投手が厳しいんだけど
3326/06/24(水)15:51:29 ID:oDYaoh9ENo.1443014689そうだねx7
達が後ろに回ってる今が柳川休ませるチャンスではあるよな…
3426/06/24(水)15:51:53 ID:7AsMM7W2No.1443014787+
柳川くん落として河野入れ替えてもいいかな
今日もちゃんと投げれてたし
3526/06/24(水)15:52:20 ID:cDIVwOHENo.1443014885+
>援護点貰った時の顔
>fu6883672.jpg
(また誰かエラーしてキレてるのかな?)
3626/06/24(水)15:52:27 ID:ryTKYToENo.1443014912そうだねx4
なん(加藤2ラン被弾)
やかん(柳川炎上)
や(島本火消し)
3726/06/24(水)15:52:35 ID:pweMTHO2No.1443014937そうだねx1
>去年からしてうちの軟投派左腕はソフトバンク相手には厳しい印象だったからどうだろう
>まあ今年は全投手が厳しいんだけど
完投に拘らなければ去年加藤は勝てた可能性ございましてね…
3826/06/24(水)15:52:53 ID:QB7H207.No.1443014995+
>達が後ろに回ってる今が柳川休ませるチャンスではあるよな…
上原ゆきや戻ってきたしな
3926/06/24(水)15:53:05 ID:YER6fQnoNo.1443015034+
明日試合ないからそのまま貯金+か
4026/06/24(水)15:53:07 ID:37wH6B.wNo.1443015039+
毎回こうやって勝て
柳川。
4126/06/24(水)15:53:12 ID:7AsMM7W2No.1443015056+
ファーム野手も調子いいけどいまのところ下げる選手おらんなぁ
なお有原
4226/06/24(水)15:53:23 ID:CgKytBYoNo.1443015098そうだねx2
柳川はリフレッシュ抹消じゃない?2週間くらいならクローザー達いけるでしょ
4326/06/24(水)15:53:29 ID:6GJ6T7kQNo.1443015119そうだねx4
>なん(加藤2ラン被弾)
>やかん(柳川炎上)
>や(島本火消し)
やかん。
4426/06/24(水)15:53:40 ID:6I9l096UNo.1443015150+
ポランコなら加藤はホームラン打たれるだろうなーと思ってたら本当に打たれてちょっと笑っちゃったぞ
4526/06/24(水)15:53:48 ID:di3KAZLQNo.1443015188+
というか達球速上がった?
4626/06/24(水)15:54:10 ID:7AsMM7W2No.1443015264+
梨田さん解説ゲームって結構勝率良いんだっけ
4726/06/24(水)15:54:17 ID:pweMTHO2No.1443015283+
達上原ゆきやで柳川一人のリフレッシュ期間稼ぐ事は出来ると思うからやるんだ新庄
4826/06/24(水)15:54:34 ID:fojxSoFENo.1443015334+
柳川ストレートばっかり投げてたのがそういう指示なのかそれしか投げられなかったのかわからぬ…
4926/06/24(水)15:54:35 ID:NjF1VVu6No.1443015338+
ところで2軍で有原が
5失点なんですが
5026/06/24(水)15:54:49 ID:OxkS2MeoNo.1443015394+
二軍で調子いい郡司淺間だと二軍で打つマツゴー位の期待感だな…
5126/06/24(水)15:55:02 ID:pweMTHO2No.1443015446そうだねx2
>というか達球速上がった?
今年は先発でも普通に155出してる時はある
平均球速も先発時点で3〜4キロ上がった
5226/06/24(水)15:55:20 ID:KYUJU4.wNo.1443015504そうだねx3
クローザーに是非とも一年通して投げてほしいけど
そういう時代じゃないのかな
柳川通して稼働した事ないでしょ
5326/06/24(水)15:55:45 ID:uck.sAlkNo.1443015603+
堀がちょっと信頼出来るしゆきやが復調してくれればなんとか
5426/06/24(水)15:56:06 ID:xT1YMIvUNo.1443015684そうだねx10
>ところで2軍で有原が
>5失点なんですが
奴のことは忘れろ
5526/06/24(水)15:56:11 ID:g.PbujtQNo.1443015698+
>二軍で調子いい郡司淺間だと二軍で打つマツゴー位の期待感だな…
浅間はダメだろうけど郡司は復調してくるかもしれんし
5626/06/24(水)15:56:51 ID:pFtuaX5QNo.1443015860そうだねx3
有原はオフにレイエス放出なんてことになったらヘイトが加速する
5726/06/24(水)15:57:00 ID:0oRCiUBkNo.1443015883+
正義はソフトバンクに打ち込まれてたけど調子どうだろ
5826/06/24(水)15:57:15 ID:g.PbujtQNo.1443015938そうだねx10
>有原はオフにレイエス放出なんてことになったらヘイトが加速する
お前そればっか言ってそうだな
5926/06/24(水)15:57:33 ID:7AsMM7W2No.1443016002+
山城は今年中に戻ってくるかも
6026/06/24(水)15:57:38 ID:MjF3swHANo.1443016022+
柴田くん試合出てたし大したことなさそうで安心だ
6126/06/24(水)15:58:12 ID:qYNPXKWgNo.1443016139+
オリックスとかソフトバンクってこんな感じで有望な若手をリリーフに回してるんだろ?
ずるくない?
6226/06/24(水)15:58:16 ID:di3KAZLQNo.1443016149そうだねx5
行方不明になるよりはファームでローテ回してくれるだけでもマシだから⋯
6326/06/24(水)15:58:44 ID:pFtuaX5QNo.1443016256そうだねx9
>>有原はオフにレイエス放出なんてことになったらヘイトが加速する
>お前そればっか言ってそうだな
せめてもうちょい意味のわかる言いがかりつけろ
6426/06/24(水)15:58:44 ID:MjF3swHANo.1443016258+
>行方不明になるよりはファームでローテ回してくれるだけでもマシだから⋯
それは本当にそう
なあラオ
6526/06/24(水)15:58:47 ID:pweMTHO2No.1443016267+
>正義はソフトバンクに打ち込まれてたけど調子どうだろ
今年の正義登板いつも空きすぎてよくわかんね…
6626/06/24(水)15:59:11 ID:vblSfdy6No.1443016347そうだねx1
>>行方不明になるよりはファームでローテ回してくれるだけでもマシだから⋯
>それは本当にそう
>なあガn…
6726/06/24(水)15:59:17 ID:0oRCiUBkNo.1443016368+
柳川が一旦抹消するなら河野上げて欲しい
2軍じゃやる事無いし前回抹消させる必要も無かったくらいだし
6826/06/24(水)15:59:26 ID:ryTKYToENo.1443016403そうだねx2
同じこと言ってそうなやつはNGワードにぶっこんどきゃいいよ
6926/06/24(水)15:59:31 ID:g.PbujtQNo.1443016420+
>オリックスとかソフトバンクってこんな感じで有望な若手をリリーフに回してるんだろ?
>ずるくない?
こちらも時々やってるけど日本と台湾のぽっちゃり気味のやつらがその成れの果てだ…
7026/06/24(水)15:59:36 ID:7AsMM7W2No.1443016435+
ファームもすげえ勝ってるな
今月まだ四敗なのか
…まぁ有薗今川郡司浅間がいりゃそりゃ勝つか
7126/06/24(水)15:59:54 ID:aS9oGrS.No.1443016502+
有原だからしょうがないのはわかるけど前回前々回は悪くない投球だったのに一試合打たれたら言われる有原も可哀想だな
7226/06/24(水)16:00:03 ID:g.PbujtQNo.1443016545そうだねx5
>>>有原はオフにレイエス放出なんてことになったらヘイトが加速する
>>お前そればっか言ってそうだな
>せめてもうちょい意味のわかる言いがかりつけろ
いや他所でも似たようなレス見たから…
7326/06/24(水)16:00:19 ID:pFtuaX5QNo.1443016594そうだねx8
>いや他所でも似たようなレス見たから…
知らねーよ…
7426/06/24(水)16:00:31 ID:di3KAZLQNo.1443016652+
今川上で見たいけど誰落としたら良いんだろうね
7526/06/24(水)16:00:39 ID:vblSfdy6No.1443016683そうだねx3
それ以上喧嘩するなら消すけど
7626/06/24(水)16:01:02 ID:g.PbujtQNo.1443016762そうだねx3
>それ以上喧嘩するなら消すけど
すまん消しといてくれ
7726/06/24(水)16:02:01 ID:oDYaoh9ENo.1443016970+
有原はハズレ助っ人掴まされたと思えばいい
元取ろうとして無理矢理使うのだけはやめて鎌ヶ谷でイニング食って若手の肩守っといて
7826/06/24(水)16:02:02 ID:NjF1VVu6No.1443016975+
達はいつまでリリーフやらすんだような
これ魔性すぎる
7926/06/24(水)16:02:23 ID:6ibE15bsNo.1443017044+
>達はいつまでリリーフやらすんだような
>これ魔性すぎる
福谷に戻す?
8026/06/24(水)16:02:42 ID:3DDeykh2No.1443017104そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>それ以上喧嘩するなら消すけど
>すまん消しといてくれ
謝る相手が違うだろ
8126/06/24(水)16:03:03 ID:oDYaoh9ENo.1443017188そうだねx6
>有原だからしょうがないのはわかるけど前回前々回は悪くない投球だったのに一試合打たれたら言われる有原も可哀想だな
あの成績の投手なら有原とか関係なく誰でも言われるよ
8226/06/24(水)16:03:18 ID:OxkS2MeoNo.1443017248+
有原の立場で投げるまでわからんガチャ先発されても困るわというのはそうなんだけど
8326/06/24(水)16:03:47 ID:sJt97jGINo.1443017344+
金は潤沢にありそうだから
メジャー戻るんじゃなけりゃ引き止められるんじゃね?
8426/06/24(水)16:03:54 ID:vblSfdy6No.1443017364そうだねx4
当事者でもないのに乱入するのも消すよ
8526/06/24(水)16:04:05 ID:CgKytBYoNo.1443017400そうだねx3
他所は他所!うちはうち!
8626/06/24(水)16:04:11 ID:Jo308B5YNo.1443017422そうだねx1
>達はいつまでリリーフやらすんだような
>これ魔性すぎる
優勝目指してる今シーズンいっぱいはリリーフでいいんじゃない?良い時の柳川と遜色ないでしょ
8726/06/24(水)16:04:37 ID:g.PbujtQNo.1443017521そうだねx3
とはいえ有原も防御率悪いの自体は承知で取ってんだから最終的には上で調整していくしかないし
8826/06/24(水)16:05:04 ID:CgKytBYoNo.1443017611そうだねx1
今年も優勝出来なくても終盤まで頑張って競ってエスコンを一杯にしてレイエスを引き留める為のお金を稼ごうね!
8926/06/24(水)16:05:08 ID:ryTKYToENo.1443017627そうだねx6
有原の年俸でファーム5回4失点やって悪くないって言われても困る
9026/06/24(水)16:05:33 ID:di3KAZLQNo.1443017695そうだねx2
ソフバン先発ローテ足りてないからそれだけで有原取った価値はある
9126/06/24(水)16:05:42 ID:CgKytBYoNo.1443017726+
>有原の年俸でファーム5回4失点やって悪くないって言われても困る
今日は自責点5です
9226/06/24(水)16:06:28 ID:7AsMM7W2No.1443017884+
>今川上で見たいけど誰落としたら良いんだろうね
現状万波以外いない
細川がいるから矢澤はワンチャンあるかも
9326/06/24(水)16:06:33 ID:KDMWtn8INo.1443017897+
5失点だ
9426/06/24(水)16:07:02 ID:aS9oGrS.No.1443018026+
>有原の年俸でファーム5回4失点やって悪くないって言われても困る
前回登板なら上川畑が酷いエラーしてゲッツー取れずだから悪くなかったよ
今日はまあ普通にあれだけど
9526/06/24(水)16:07:23 ID:7AsMM7W2No.1443018090+
>今年も優勝出来なくても終盤まで頑張って競ってエスコンを一杯にしてレイエスを引き留める為のお金を稼ごうね!
レイエス残留募金やってくれんかな
9626/06/24(水)16:07:28 ID:g.PbujtQNo.1443018109+
西武の独走はどうなるのかね
9726/06/24(水)16:08:52 ID:di3KAZLQNo.1443018391+
浅利はコントロール良くないし球速もうちょい上がらないとキツい
9826/06/24(水)16:08:54 ID:pFtuaX5QNo.1443018395そうだねx1
レイエス単年なのか複数年なのかも分からないしDH導入でセリーグの需要も上がってるのが怖いのよね
巨人とか欲しがらないわけがない
9926/06/24(水)16:08:55 ID:7AsMM7W2No.1443018399+
>西武の独走はどうなるのかね
リリーフが案の定疲弊してきたからどっかで停滞とすると思う
ソフトバンクオリも先発苦しいしハムは忠犬だしロッテは2連敗したけど勢いはあるしでパ・リーグはまだまだ混戦になる気がする
10026/06/24(水)16:09:35 ID:tgLnWnJwNo.1443018539+
急に入った打ち合わせ終わったら試合も終わってた!
10126/06/24(水)16:09:40 ID:sJt97jGINo.1443018549+
>西武の独走はどうなるのかね
最強楽天がボコってくれるから
10226/06/24(水)16:10:33 ID:g.PbujtQNo.1443018742そうだねx4
>>西武の独走はどうなるのかね
>最強楽天がボコってくれるから
月曜の地獄のような試合が面白くて楽天の2連勝見届けてしまった
10326/06/24(水)16:10:39 ID:fojxSoFENo.1443018767+
楽天も乗ってきたからこのまま明日も勝ってほしい
というか西武明日最強パークで明後日ベルーナとかちょっとハードだな…?
10426/06/24(水)16:10:49 ID:3h2WBW3YNo.1443018795+
ソフトバンクの対パ・リーグ
日ハム戦抜かしたら借金5ってなんだよ
こっちに自爆戦術かましてくるんじゃないよ
10526/06/24(水)16:11:35 ID:pweMTHO2No.1443018958+
優勝するなら混戦からの最後抜け出しくらいしか今年は勝ち筋ねぇからな
ここまでソフバン戦勝てないというか近藤もついうっかり何やってんだよと古巣への不甲斐なさに苦言が出る程自滅してるようでは
10626/06/24(水)16:11:44 ID:qmbfV8SsNo.1443018993そうだねx2
>ソフトバンクの対パ・リーグ
>日ハム戦抜かしたら借金5ってなんだよ
>こっちに自爆戦術かましてくるんじゃないよ
その戦術にどっぷりガッツリハマってる北海道日本ハムファイターズが悪いよ〜
10726/06/24(水)16:11:53 ID:MjF3swHANo.1443019031+
>ソフバン先発ローテ足りてないからそれだけで有原取った価値はある
これのおかげで他球団への勝率が下がってるのはあると思うわ
10826/06/24(水)16:11:56 ID:sJt97jGINo.1443019040+
でもネビン戻ってくるんだっけ?
10926/06/24(水)16:11:58 ID:oDYaoh9ENo.1443019054そうだねx7
>ソフトバンクの対パ・リーグ
>日ハム戦抜かしたら借金5ってなんだよ
>こっちに自爆戦術かましてくるんじゃないよ
それは勝てないハムが悪い
だからこれからはちゃんと勝て
11026/06/24(水)16:13:23 ID:g.PbujtQNo.1443019359+
清宮の打率が死んでて万波も三振しまくりでソフトバンク戦とかよく一勝できたわ
11126/06/24(水)16:13:23 ID:7QIMKQQwNo.1443019360そうだねx6
ソフバンの今の順位はもうウチが悪いとしか言えねえから口を噤むしかねえ
11226/06/24(水)16:13:50 ID:7AsMM7W2No.1443019455+
>ここまでソフバン戦勝てないというか近藤もついうっかり何やってんだよと古巣への不甲斐なさに苦言が出る程自滅してるようでは
じゃあ打つなよ…と思うけどアスリート体質だからマジで真剣勝負を望んでるんだろうな
11326/06/24(水)16:13:59 ID:sJt97jGINo.1443019481+
ところで露骨なパテレ狙い
11426/06/24(水)16:14:45 ID:pFtuaX5QNo.1443019654そうだねx5
昨日今日の試合見ててもやっぱ弱くはないのよな
ひたすら負け癖が同人エロゲの女主人公くらいついてるだけで
11526/06/24(水)16:15:18 ID:bMyOo/8ANo.1443019754+
>>今川上で見たいけど誰落としたら良いんだろうね
>現状万波以外いない
>細川がいるから矢澤はワンチャンあるかも
俺は入れ替えあるならマルティネスじゃねと思っちゃう
吉田が打ってるし代打枠ならカストロいるしで微妙にどこで使うのって感じになってる気がする
11626/06/24(水)16:15:30 ID:glticw8ENo.1443019801+
次のソフバン戦は執念とか有薗使ってほしいな
11726/06/24(水)16:15:38 ID:g.PbujtQNo.1443019833+
しかしデーゲームは勝ってる場合高みから他所の試合を見られて良いもんだな
全球団12回まで延長試合して欲しいが
11826/06/24(水)16:16:23 ID:sJt97jGINo.1443019976そうだねx3
>次のソフバン戦は執念とか有薗使ってほしいな
毎回変な博打起用して負けてじゃねーか
11926/06/24(水)16:16:25 ID:Jo308B5YNo.1443019982そうだねx1
個人的には福島一回ソフトバンクに使ってみてくれないかなと思ってるわ
12026/06/24(水)16:16:49 ID:7AsMM7W2No.1443020072+
>吉田が打ってるし代打枠ならカストロいるしで微妙にどこで使うのって感じになってる気がする
逆に二遊間揃ってるしカストロ降格あるかも
マジで守備イマイチで打撃も微妙になってきたからセンタースタメンで使うなら今川の方が良いし
12126/06/24(水)16:17:04 ID:pweMTHO2No.1443020127そうだねx2
>じゃあ打つなよ…と思うけどアスリート体質だからマジで真剣勝負を望んでるんだろうな
万波じゃないんだからど真ん中投げるけど見逃してくれは無理だ…!
12226/06/24(水)16:17:36 ID:7AsMM7W2No.1443020258+
>ひたすら負け癖が同人エロゲの女主人公くらいついてるだけで
対ホークスだけエロ漫画の剣道部女主将になる
12326/06/24(水)16:17:47 ID:di3KAZLQNo.1443020296+
今の万波清宮使うなら細川スタメンで良いと思うんだけどなぁ⋯
12426/06/24(水)16:18:25 ID:pFtuaX5QNo.1443020433+
気づけばあんな独走してた栗原まで3本差
6月の月間MVPもほぼ確だろうしやっぱ打者としての格はハムちゃんズの中だと突き抜けてる
12526/06/24(水)16:18:34 ID:sJt97jGINo.1443020471そうだねx3
もうソフバン諦めて他10割勝てば優勝できるぞ
12626/06/24(水)16:18:46 ID:g.PbujtQNo.1443020525+
前カードは清宮使うならまだ有薗使えみたいなところがあった
清宮持ち直すのかね
12726/06/24(水)16:19:33 ID:2amTI78ANo.1443020694+
ファーストピッチに中田いたけどどんな感情でハムのユニ着てたんだろうこいつ…
できればこっちもすっきり迎えてやりたいんだから筋は通してから戻ってきてください…
12826/06/24(水)16:19:57 ID:g.PbujtQNo.1443020785+
>もうソフバン諦めて他10割勝てば優勝できるぞ
現状CSで伊藤レベルの先発を3人用意できないと死にます…
12926/06/24(水)16:20:06 ID:2amTI78ANo.1443020820+
>もうソフバン諦めて他10割勝てば優勝できるぞ
CSで負ける気しかしねえな…
13026/06/24(水)16:20:08 ID:7AsMM7W2No.1443020833+
そういえばいまってリリーフに達柳川畔柳の同期高卒三人衆がいるんだね
福島くんの先発試合を福島畔柳柳川達リレーで締めたら熱いなぁ
13126/06/24(水)16:20:55 ID:sJt97jGINo.1443020989そうだねx2
>>もうソフバン諦めて他10割勝てば優勝できるぞ
>現状CSで伊藤レベルの先発を3人用意できないと死にます…
西武にファースト突破してもろて…
13226/06/24(水)16:21:18 ID:1m12ebdANo.1443021063+
島本という都合が良すぎるリリーフ
13326/06/24(水)16:21:23 ID:7AsMM7W2No.1443021089そうだねx4
>ファーストピッチに中田いたけどどんな感情でハムのユニ着てたんだろうこいつ…
>できればこっちもすっきり迎えてやりたいんだから筋は通してから戻ってきてください…
ぶん殴られてた杉谷がいまだに中田慕ってるんだし外野がワーワー言っても仕方無くない?
13426/06/24(水)16:22:20 ID:pweMTHO2No.1443021251+
>ファーストピッチに中田いたけどどんな感情でハムのユニ着てたんだろうこいつ…
>できればこっちもすっきり迎えてやりたいんだから筋は通してから戻ってきてください…
しょうがねぇだろOB戦の宣伝兼ねたイベントなんだから
ダルと大谷にもダメ元で呼ぶぞ
13526/06/24(水)16:22:21 ID:7AsMM7W2No.1443021253+
現状だとCSいったときに西武有利すぎるんだよね
平良橋隅田武内ナベUとかどこが相手でも強すぎる
13626/06/24(水)16:22:30 ID:KYUJU4.wNo.1443021287+
カストロたまーに
というか頻繁に消極プレイをするから
悪い方向でたらればが頭をよぎっちゃう
どうにかならんものか……
13726/06/24(水)16:23:06 ID:g.PbujtQNo.1443021406そうだねx5
>島本という都合が良すぎるリリーフ
後輩への指導力と自信の仕事完遂能力を兼ね備えたヒロイン以外は完璧な男
13826/06/24(水)16:23:08 ID:.07XBTw.No.1443021412そうだねx4
投手陣は置いといても野手陣の守備がおまんこなのは
言い方悪いがぶん殴ってでもしつけ出来てないのが悪いわ
13926/06/24(水)16:23:41 ID:OYVmr2l.No.1443021514+
ソフトバンク戦は打ててないなら諦めつくけどまあまあ打ってるのが余計歯痒い
守備の差なのか
14026/06/24(水)16:23:52 ID:7AsMM7W2No.1443021552そうだねx2
有原は今日もひのでくんのエラーとかもあったしそれ周東ならおいつけてるやろってのもあったからちゃんと守れる守備のチームなら失点少ないと思う
14126/06/24(水)16:25:01 ID:ALVBpxIsNo.1443021795+
守備は別にソフバン戦以外は良くなったから
テンポ悪くて乱れるんじゃないかと
14226/06/24(水)16:25:24 ID:XGrCFkpENo.1443021872+
今だと普通にセンター今川よりセンター吉田試すんじゃないか?
肩と脚は吉田が上だし
14326/06/24(水)16:25:41 ID:ALVBpxIsNo.1443021927+
周東で追いつけるのは五十幡でも追いつけるんだよなあ
14426/06/24(水)16:25:54 ID:g.PbujtQNo.1443021966+
五十幡をセンターに多用できれば良いんだけどな
14526/06/24(水)16:27:01 ID:kgxQicNINo.1443022184+
>ひのでくんのエラー
ヤクルトに出荷するか…
14626/06/24(水)16:27:47 ID:2amTI78ANo.1443022339+
>>ファーストピッチに中田いたけどどんな感情でハムのユニ着てたんだろうこいつ…
>>できればこっちもすっきり迎えてやりたいんだから筋は通してから戻ってきてください…
>ぶん殴られてた杉谷がいまだに中田慕ってるんだし外野がワーワー言っても仕方無くない?
チームが本来やるべき釈明や対応全部巨人に丸投げしてるのが意味不明だったんだけど球団に迷惑かけて出ていったことに関するケジメくらいは本人の裁量でできるんだからそこはしっかりしてほしいんだよね
チームのレジェンドOBの来訪を無邪気に楽しみたいんだけどさ俺も
14726/06/24(水)16:27:50 ID:XGrCFkpENo.1443022354そうだねx3
今ウチだとセンターって矢澤・五十幡・カストロ・吉田使ってるけど1番心臓に優しいのはやっぱり五十幡だからな
14826/06/24(水)16:27:57 ID:ALVBpxIsNo.1443022377そうだねx1
>>ひのでくんのエラー
>ヤクルトに出荷するか…
真の淫夢球団としてのプライドはないのか?
14926/06/24(水)16:28:15 ID:di3KAZLQNo.1443022433そうだねx4
ダルは新庄が頼んだらギリ来そう
15026/06/24(水)16:28:47 ID:g.PbujtQNo.1443022558+
ひので君.091でエラーもしてたら尾張だろ…
15126/06/24(水)16:29:36 ID:2amTI78ANo.1443022745そうだねx2
>有原は今日もひのでくんのエラーとかもあったしそれ周東ならおいつけてるやろってのもあったからちゃんと守れる守備のチームなら失点少ないと思う
ファームレベルの守備だと上より失点かさむのは仕方ないとこもあるのはそう
しかし有原は日本人最高額年俸のピッチャーなんだよね…
15226/06/24(水)16:29:51 ID:kgxQicNINo.1443022785そうだねx4
島本はトレード決まったらパリーグ用チューニングをオフにしてきたとかいう話が
えっ!そんな高レベルな事が出来るんですか!?ってリリーフおまんこ球団としては目から鱗が落ち続けてる
15326/06/24(水)16:30:31 ID:pFtuaX5QNo.1443022933+
言っちゃなんだけど星野くんいつか支配下にってよりは試合を成立させるための要員になっちゃってるからな
15426/06/24(水)16:30:41 ID:ALVBpxIsNo.1443022968+
リリーフはソフバン以外にはおまんこじゃなくなったぞ
15526/06/24(水)16:31:45 ID:kgxQicNINo.1443023177そうだねx1
>リリーフはソフバン以外にはおまんこじゃなくなったぞ
ぶっちゃけ金村とかやまーんとか福谷とかどこにもおまんこにされてるし…
15626/06/24(水)16:32:08 ID:2amTI78ANo.1443023267そうだねx1
ひのでくんやアタルにはがんばってほしいと思ってるんだがまあなかなか厳しいとこだね今のままだと…
15726/06/24(水)16:32:47 ID:7AsMM7W2No.1443023414+
>ひのでくんやアタルにはがんばってほしいと思ってるんだがまあなかなか厳しいとこだね今のままだと…
アタル兄さんはイマイチな上に今年骨折しちゃったからな…
15826/06/24(水)16:35:12 ID:wjUWDMwoNo.1443023913+
育成投手は澁谷とか川勝とかがいいけど野手はなんともなんだよな
常谷はいいけど今年はまだ下でじっくり育成段階だし
15926/06/24(水)16:36:39 ID:g.PbujtQNo.1443024200+
にしても今川はなかなかチャンスもらえんなぁ
チャンスのタイミングで今川が怪我したりも含めて中々耐え忍ぶここ何年かだな
16026/06/24(水)16:36:52 ID:oMoIO3NQNo.1443024241+
>>リリーフはソフバン以外にはおまんこじゃなくなったぞ
>ぶっちゃけ金村とかやまーんとか福谷とかどこにもおまんこにされてるし…
勝ちパ以外がね…
16126/06/24(水)16:37:58 ID:7AsMM7W2No.1443024472+
投手は20前後で良い投手が伸びてきてる
野手はあんまりいないから当分ミレニアム世代におんぶに抱っこが続きそうね
16226/06/24(水)16:38:42 ID:Jo308B5YNo.1443024633そうだねx2
対ソフトバンク戦の投手に関してはデータ少ないだろうとか思っててもその少ないデータからトラジェクトアークとかで再現されて予習されちゃうからシンプルにレベル高いかマシンで再現が難しい球投げるかのどっちかじゃないと多分通用しないと思うわ
16326/06/24(水)16:38:51 ID:ALVBpxIsNo.1443024667+
るあんが出てきただけ儲け物
16426/06/24(水)16:40:00 ID:g.PbujtQNo.1443024905そうだねx2
夏前に本塁打4打ってるルーキーなんて中々ハム野手にしてはファンタジーな生き物だぜ
16526/06/24(水)16:40:27 ID:E334ssPcNo.1443025002+
>るあんが出てきただけ儲け物
このチーム二遊間は水野奈良間山縣るあんと毎年いい選手取れてるんだよな
16626/06/24(水)16:41:18 ID:ALVBpxIsNo.1443025201+
>このチーム二遊間は水野奈良間山縣るあんと毎年いい選手取れてるんだよな
少し前まで二遊間不在って嘆いてたのに
16726/06/24(水)16:41:58 ID:ALVBpxIsNo.1443025346+
田宮進藤の2枚いるのなかなかに贅沢だと思う
16826/06/24(水)16:42:04 ID:b9HsjyrwNo.1443025359+
言っても仕方ないんだけどどうしても…なんでソフバンにだけ勝てないんだ…
16926/06/24(水)16:43:40 ID:OxkS2MeoNo.1443025705+
投手が攻略されてるのもあるしソフバンの打球速度に対して守備がまんこすぎるのもある
17026/06/24(水)16:44:01 ID:g.PbujtQNo.1443025769+
毎度ソフトバンク戦の後にロッテ戦が組まれてるからロッテが理不尽な攻撃に晒されてる気もする
17126/06/24(水)16:44:25 ID:YG8em9TsNo.1443025858+
>言っても仕方ないんだけどどうしても…なんでソフバンにだけ勝てないんだ…
ファンが思っているということは選手たちもそれ以上になんで勝てないんだ…って思ってるはず
17226/06/24(水)16:44:58 ID:o9NaVbDMNo.1443025971+
>このチーム二遊間は水野奈良間山縣るあんと毎年いい選手取れてるんだよな
上川畑も入れろ
17326/06/24(水)16:45:02 ID:XGrCFkpENo.1443025987+
やまーんは昨日手術したから無理して投げてたっぽいのでまあしょうがない…
ところでやまーん離脱したら二軍の投手枚数がもう崩壊しないかコレ…
17426/06/24(水)16:45:04 ID:ALVBpxIsNo.1443025995+
なんでって近藤にまんこおっ広げてるからだろ
17526/06/24(水)16:45:22 ID:ALVBpxIsNo.1443026067+
>やまーんは昨日手術したから無理して投げてたっぽいのでまあしょうがない…
なんで投げさせたんですか?
17626/06/24(水)16:45:33 ID:7gMDdu1INo.1443026107+
新庄のコメントでたけどやっぱり柳川は抹消か
ゆっくり休んで疲れ取れたら戻ってきてくれ
17726/06/24(水)16:45:40 ID:CgKytBYoNo.1443026137+
近藤は全打席敬遠でいいよね後ろが栗原だとしても敬遠でいい
17826/06/24(水)16:47:06 ID:XGrCFkpENo.1443026447+
>>やまーんは昨日手術したから無理して投げてたっぽいのでまあしょうがない…
>なんで投げさせたんですか?
選手本人はケガとか不調って基本的には隠しちゃうからな…
17926/06/24(水)16:47:47 ID:g.PbujtQNo.1443026607+
流石に申告してたら投げさせてないさ
18026/06/24(水)16:48:17 ID:aTkM3lhANo.1443026722+
>田宮進藤の2枚いるのなかなかに贅沢だと思う
っても進藤がじわじわ打ち出してきたの今年からなんだよな
18126/06/24(水)16:48:21 ID:OYVmr2l.No.1443026733そうだねx2
>言っても仕方ないんだけどどうしても…なんでソフバンにだけ勝てないんだ…
去年紙一重だったからここさえ潰せばって意識して身体硬くなったんじゃないかなあ
西武がブチ抜いていったからもうそんな場合じゃないんだけども
18226/06/24(水)16:49:33 ID:g.PbujtQNo.1443026995+
>>田宮進藤の2枚いるのなかなかに贅沢だと思う
>っても進藤がじわじわ打ち出してきたの今年からなんだよな
オフに憧れてた楽天の浅村さんのところでキャンプしたのが効いてそう
18326/06/24(水)16:49:53 ID:ALVBpxIsNo.1443027090そうだねx4
明日も楽天には西武を泥試合に持ち込んで欲しい
18426/06/24(水)16:56:53 ID:iLvORBTcNo.1443028622+
>援護点貰った時の顔
>fu6883672.jpg
人見知りやばすぎて残留した説好き
18526/06/24(水)17:00:06 ID:aTkM3lhANo.1443029367+
ウチはまだ四位だから楽天さん見逃してくれねえかな…
18626/06/24(水)17:03:02 ID:47BKrcw6No.1443030006+
>有原は今日もひのでくんのエラーとかもあったし
うn…
>それ周東ならおいつけてるやろってのもあったから
うn…?
>ちゃんと守れるチームなら
ちょっと待てよ!?
18726/06/24(水)17:03:29 ID:6e9LTzc.No.1443030101+
あいつは十分な休息を取って疲労から回復し復帰した
18826/06/24(水)17:05:05 ID:knBDu/m2No.1443030486+
他のチームみたいにハムにも「」のマスコットキャラクターいないの?
18926/06/24(水)17:05:53 ID:rEGi2sCMNo.1443030669+
勝ってくれて嬉しいんだがやっぱ平日デーゲームはリアルで追えないのが辛い…
まぁ今年テレビ中継見ると負け率8割越えなのでこれで良いのかもしれん…
19026/06/24(水)17:10:23 ID:ALVBpxIsNo.1443031690そうだねx2
>勝ってくれて嬉しいんだがやっぱ平日デーゲームはリアルで追えないのが辛い…
>まぁ今年テレビ中継見ると負け率8割越えなのでこれで良いのかもしれん…
一生見るな
19126/06/24(水)17:11:12 ID:Rq2jj4LcNo.1443031887+
上原ゆきや戻ってきたとかいう話が
えっ!そんな高レベルな事が出来るんですか!
19226/06/24(水)17:15:32 ID:CgKytBYoNo.1443032921+
>他のチームみたいにハムにも「」のマスコットキャラクターいないの?
何か知らんけどいない
お隣だと新庄政権初期からのがいるんだが
19326/06/24(水)17:16:40 ID:qyza6bEsNo.1443033179+
うちとホークスさんはいても荒れるから…
19426/06/24(水)17:18:29 ID:o9NaVbDMNo.1443033632+
北海道だしウマ娘でも貰ってくるか
スペちゃんとか
19526/06/24(水)17:18:36 ID:vblSfdy6No.1443033664+
マスコットじゃないけどあるじゃん
いもげ高校
19626/06/24(水)17:18:50 ID:aTkM3lhANo.1443033723そうだねx1
imgで皮付きで試合前からスレ立つ様になったのがこの2,3年の間からだから
皮被りたくなるような一番おまんこな時期を微妙に外してるんだハムは
19726/06/24(水)17:19:16 ID:knBDu/m2No.1443033820+
>北海道だしウマ娘でも貰ってくるか
>スペちゃんとか
スペは競馬総合スレのヒロインだからなぁ
19826/06/24(水)17:20:42 ID:VaXyqiCINo.1443034168+
>皮被りたくなるような一番おまんこな時期を微妙に外してるんだハムは
四年前なら皮かぶってたな
19926/06/24(水)17:25:12 ID:juiXUXeINo.1443035240+
下でじっくり育成段階だし
にしても…なんでソフバンにだけ勝てないんだ…
20026/06/24(水)17:25:42 ID:L38rZqnsNo.1443035374+
アニメコラボ自体は結構やってるんだけどなあハム
郡司なんてラブライブ打法の使い手だぞ
20126/06/24(水)17:28:58 ID:VaXyqiCINo.1443036128+
>アニメコラボ自体は結構やってるんだけどなあハム
>郡司なんてラブライブ打法の使い手だぞ
基本接点なしが科学融合してない?
鹿の子コラボとか一生やらなさそう
20226/06/24(水)17:31:15 ID:Rx25xgPMNo.1443036695+
たまに島村さんが憎いよぉ…してた気もするけど皮として定着はしてない感じ
20326/06/24(水)17:31:22 ID:L38rZqnsNo.1443036732+
まず作品知名度無いとどうしょうもないから鹿の子は…
20426/06/24(水)17:31:50 ID:qytcihPwNo.1443036835+
あいつらは今年もまだ4位なので楽天あいつらを見過ごしても構ない
20526/06/24(水)17:32:25 ID:58eCVrIENo.1443036984+
一番辛い時期は新庄がBIGBOSSの皮被ってた
20626/06/24(水)17:33:15 ID:0umzujwANo.1443037205そうだねx2
>一番辛い時期は新庄がBIGBOSSの皮被ってた
奴さん橋になったよ
20726/06/24(水)17:33:58 ID:0umzujwANo.1443037387+
ロッテなんてそれこそおあつらえ向けのアニメやってたのに…
20826/06/24(水)17:34:05 ID:0oRCiUBkNo.1443037422+
柳川抹消新庄明言したか
20926/06/24(水)17:34:53 ID:9FgCLr0UNo.1443037629+
インパクトあるめちゃくちゃな定型があれば後はキッカケさえあれば
どんなモノも皮になり得ると言われちゃったらその通りなんだが…
21026/06/24(水)17:36:44 ID:L38rZqnsNo.1443038132+
それこそライオンズは西武に夏を捧げた子がいたのにあの今井になってるしな…
21126/06/24(水)17:39:35 ID:nrFEpNigNo.1443038866そうだねx1
皮なんて
無いほうが
ええ!
21226/06/24(水)17:40:14 ID:1S.CSIjINo.1443039023+
皮は苦しい時期は心の支えになるかもしれないけど
アガリ調子の時は煽りにしかならないから危険が危ない…
21326/06/24(水)17:41:16 ID:QrnrJy2cNo.1443039296+
その少ないデータからトラジェクトアークとかで再現されて予習されちゃうからシンプルにレベル高いかマシンで再現が難しい球投げるかのどっちかじゃない
21426/06/24(水)17:41:37 ID:Rx25xgPMNo.1443039387+
>それこそライオンズは西武に夏を捧げた子がいたのにあの今井になってるしな…
原作読んだらユニ着てるけど別にファンじゃないし捧げたのも球団じゃなくて小売の西武だしそもそも収録短編の最初の一話だけだし…
21526/06/24(水)17:42:29 ID:ryKiBx1cNo.1443039595そうだねx1
>原作読んだらユニ着てるけど別にファンじゃないし捧げたのも球団じゃなくて小売の西武だしそもそも収録短編の最初の一話だけだし…
鹿の子なんてミリも関係ないぜ!
21626/06/24(水)17:43:00 ID:91Bt/8YINo.1443039725+
皮を被りたきゃmayちゃんち行けばいくらでも被れるしこっちはなしでも良いんじゃないの
あっちは何故かムックの皮被ってるとしあきもいるし
21726/06/24(水)17:45:24 ID:nrFEpNigNo.1443040342+
ていうかimgでもたまに皮かぶってるだろ
今日みたいな日は特に
ゴリラの皮を
21826/06/24(水)17:48:33 ID:uh9BvLv6No.1443041116+
皮被っておまんこ〜する予定がなんか強くなって守り神みたいになってる今井
21926/06/24(水)17:49:57 ID:1S.CSIjINo.1443041454+
当の今井は苦戦してるというのに…
メジャーでもっと活躍してくれ
22026/06/24(水)17:49:58 ID:QrnrJy2cNo.1443041462+
昨日今日の試合見ててもやっぱ弱くはないのか?
あいつは十分な休息を取って疲労から回復し


1782283304683.jpg fu6883672.jpg