二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782276802097.png-(481658 B)
481658 B26/06/24(水)13:53:22 ID:ybR7.Xn.No.1442990797+ 16:04頃消えます
2026062413
どうせなら3時に出そうかと思ったけど待つのがめんどくさくなったのでイモゲンチャー1時のおやつです

データ
fu6883262.mp4
fu6883263.jpg
126/06/24(水)13:54:44 ID:ybR7.Xn.No.1442991083+
    1782276884173.png-(29726 B)
29726 B
ちょっとまって立てて即「」ッチー開いたはずなのに登録されてるこわい
まあそれはそれとしてだいぶ前のおてがきが元だよ
サクラモチモンは昨日寝る前にでっちあげたらなんかかわいそうな存在になってしまったよ
226/06/24(水)13:57:12 ID:ybR7.Xn.No.1442991597+
ちゃっかり窒息狙いやがって…
326/06/24(水)13:59:59 ID:ybR7.Xn.No.1442992163+
おいしそう
426/06/24(水)14:02:36 ID:ybR7.Xn.No.1442992722+
道明寺版か…長命寺版もいるのかな?
526/06/24(水)14:04:55 ID:ybR7.Xn.No.1442993202+
寺……断食イベント……?
626/06/24(水)14:07:19 ID:ybR7.Xn.No.1442993695+
かわいい
726/06/24(水)14:09:56 ID:ybR7.Xn.No.1442994227+
溶けることでぜんざいモンに進化するんだ
826/06/24(水)14:12:23 ID:ybR7.Xn.No.1442994719+
最近の幼年期はどいつもこいつもうまそうなのばかりだな…
926/06/24(水)14:14:33 ID:ybR7.Xn.No.1442995141+
    1782278073927.png-(21087 B)
21087 B
>道明寺版か…長命寺版もいるのかな?
1026/06/24(水)14:18:31 ID:ybR7.Xn.No.1442995966+
Standin' by your side!1000年前から僕たちは戦っていた
って言おうとしたら桜餅の習慣ってまだ300年くらいのものなのね
1126/06/24(水)14:21:45 ID:ybR7.Xn.No.1442996632+
かよわきいのち…
1226/06/24(水)14:23:41 ID:ybR7.Xn.No.1442996993+
幼年期はデジモンたちのおやつだからな…(公式設定)
1326/06/24(水)14:26:04 ID:ybR7.Xn.No.1442997493+
今日のおやつはボタモチモンよおじいちゃん
1426/06/24(水)14:28:53 ID:ybR7.Xn.No.1442998044+
かわいー!
1526/06/24(水)14:30:58No.1442998425+
    1782279058396.png-(42119 B)
42119 B
>最近の幼年期はどいつもこいつもうまそうなのばかりだな…
食品ネタは考えやすいんだ…
1626/06/24(水)14:32:58No.1442998809+
    1782279178159.png-(27401 B)
27401 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/24(水)14:53:53No.1443002888+
>ID:ybR7.Xn.


1782279058396.png 1782278073927.png fu6883262.mp4 1782279178159.png 1782276884173.png fu6883263.jpg 1782276802097.png